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アカウントエグゼクティブ・プランナーの求人・転職情報(3ページ目)

公開中の求人160件中 41~60件を表示

  • UUUM株式会社
    メディアプランナー【社長室配属】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    YouTubeをベースとした動画ビジネスを複数展開する当社において、当社がこれまで蓄積したノウハウを集約し、各プラットフォーマーやインフルエンサーとの関係・連携をより一層強化することにより、企業様のプロモーションをマルチプラットフォームで、かつ、ワンストップで支援できる体制を実現するため、各プラットフォーマーやインフルエンサーとのリレーション構築・企画提案業務など全般をお任せします。
    【具体的な業務内容】
    ■メディア・プラットフォームとの関係構築
    ■マネタイズ・交渉に関わる調査や分析
    ■インフルエンサーの活動支援としての分析・提案
    ■資料作成・契約書締結など

    会社特徴

    計4300名程の多くの著名YouTuberが在籍中!!
       YouTuberの活動をサポートする動画メディアのリーディングカンパニー
    --------------------------------------------------------------------------  
    【企業情報】
    YouTube再生回数日本1のYouTuber等著名なYouTuber計4300名程が登録している。
    業界初そして日本最大級のYouTuberプラットフォーマー
    【安定したビジネスモデル】
    複数事業を運営している中で最も収益を誇っているのは広告ビジネス。YouTuber自体の登録が増えている為非常に安定した収益を上げている状況。またその他にもグッズやイベント・ファンクラブ、ゲーム等多角化した事業が成長している結果、前年度比135%で成長を続けている企業。
    【今後の市場成長性】
    人気YouTuberが提供するコンテンツの視聴者数増加とYouTuber数の増加により2017年219億円⇒2022年には約2.6倍の579億円に成長する市場である。世界では更にYouTuber市場は盛り上がっており、最も稼ぐYouTuberは14億円程と言われている。

    勤務地

    東京都港区赤坂9-7-1東京ミッドタウン・タワー28階・29階

    担当者のコメント

    ■業界最大手!Youtuber(HIKAKIN、はじめしゃちょーなど)をタレントマネジメントしインフルエンサーマーケティングをリード
    【フレックスタイム制/リモート導入】【大手企業との案件多数】【マザーズ上場企業】
  • アマゾンジャパン合同会社
    アカウントプランナー

    年収
    700万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■広告主、広告代理店、メディアレップと関係構築をしながら、広告ソリューションの提案し、新しいマーケティングキャンペーンの獲得を行う
    ■広告ビジネスの維持、拡大を行うために、担当の領域の広告主にアカウントに応じた広告サービスを提供し、アカウントの管理を行う
    ■社内の他の部署と連携しながら、広告主のニーズや問題点を深く理解することで、eコマースマーケティングでの広告主様のビジネス拡大に必要な広告ソリューションをクライアントに啓蒙、牽引する
    ■既存の広告キャンペーンを最適化するために、広告オペレーションチームのリソースを使いながら、キャンペーンのパフォーマンスデータを分析し、次のキャンペーンの戦略を提案、推進する
    ■ビジネス課題別やカテゴリー別、季節別など様々な側面での広告キャンペーンの良い事例を作り、日本のTeam内や海外のチームに共有する
    ■広告主や広告代理店との広告の契約を締結し、請求関連の業務を行う
    ■Amazon Advertingチーム全体へのチーム貢献を行うために、日本やグローバルの他のチームメンバーと一緒に、新しいプロジェクトを牽引する
    ※広告主のカテゴリーは家電、消費財、アパレルなど多岐にわたります。国内はもちろん、グローバルのチームメイトとの協業や商品チーム、小売りチームとの協業をしてゆきます。チームでの成長に加え、成長している組織の中でキャリアを発揮できるチャンスがあります。

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

    担当者のコメント

    新規、既存の大規模~小規模の広告主に対し、Amazonの世界的なパーソナライゼーション技術を活用したパフォーマンス広告やディスプレイ広告の販売を行います
  • アマゾンジャパン合同会社
    Sr. Agency Development Mgr(広告)

    年収
    1000万円~1400万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■Amazonの独自のデータ、測定、テクノロジーを活用して広告主に有意義なビジネス成果を提供する方法についてコンサルティングすることで、代理店がプラットフォームを使用できるようにします
    【具体的には】
    ■Amazon Advertising製品(プログラマティックおよび検索広告製品を含む)を使用するための顧客主導の成長戦略を開発および実行する
    ■販売/運用チームからCレベルまで、代理店、メディア担当者、トレーディングデスクの意思決定者との関係を所有します。
    ■Amazon Advertising製品のビジネスの整合性とユーザビリティに関するクライアントのフィードバックに熱心に耳を傾け、そのフィードバックを整理して製品管理チームと共有し、それらと協力してスケーラブルな変更を完了まで推進
    する
    ■インバウンドRFPに対応し、カスタムアイデアを積極的に開発する、そしてクライアントにアップセルの機会を提供します

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

    担当者のコメント

    新規、既存の大規模~小規模の広告主に対し、Amazonの世界的なパーソナライゼーション技術を活用したパフォーマンス広告やディスプレイ広告の販売を行います
  • アマゾンジャパン合同会社
    Sr.Account Executive(広告)

    年収
    1000万円~1400万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■広告主、広告会社、メディアレップに対し、Amazonの広告ソリューションを提案し、新規案件の獲得とリレーションシップに基づく継続的な出稿の促進とアカウントマネジメントを行う 。
    ■社内他部署と連携した広告主へのダイレクトセールス及び広告代理店との協働セールスを並行して行っていく上で、広告主のマーケティング活動全般(商品企画、広告宣伝から販売促進まで)を深く理解し、課題を正確に把握した上で、先方のニーズを常に上回る提案をし続ける高いソリューション能力が求められている
    ■部内外のオペレーションチーム、プロダクト担当、様々な事業部との協働により、広告主のニーズに合致したメディアプラン・ソリューションプランを作成・提案、確定・実施、終了後のレポーティングを広告主にワンストップパッケージとして実行する。時には、社内他部署(Retailバイヤー、Retailサイト制作責任者など)と連携して、広告メディアのセールスを超えたプロジェクトのリードを行うこともある 。
    ■実施した広告キャンペーンの効果データを収集・分析し、掲載中キャンペーンの最適化を実行、また次期出稿へとつなげる
    ■広告媒体としてのアマゾンをプロモートするためケーススタディ(掲載事例)、媒体資料など作成・整備
    ■広告主、広告会社との契約締結、請求業務
    ■新しい広告商品販売時には、競合環境をふまえて販売企画にも参加する(価格設定、チャネル戦略など)

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

    担当者のコメント

    新規、既存の大規模~小規模の広告主に対し、Amazonの世界的なパーソナライゼーション技術を活用したパフォーマンス広告やディスプレイ広告の販売を行います
  • UUUM株式会社
    ストラテジックプランナー【インフルエンサービジネス最大手】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    Youtuberなどインフルエンサーマーケティングをリードする同社にて、
    インフルエンサーの価値を最大限に生かしていだけだけるようなプランニングメニューなどを考案をお任せします。
    また、自組織だけでなくUUUM内の他組織や外部との連携を取りストラテジックなプランニングの強化お任せします。
    【具体的な業務内容】
    ■プラットフォームを横断したマーケティング提案
    ■アライアンスクリエイターや外部クリエイターのキャスティング
    ■社内各部署との連携・調整業務

    会社特徴

    計4300名程の多くの著名YouTuberが在籍中!!
       YouTuberの活動をサポートする動画メディアのリーディングカンパニー
    --------------------------------------------------------------------------  
    【企業情報】
    YouTube再生回数日本1のYouTuber等著名なYouTuber計4300名程が登録している。
    業界初そして日本最大級のYouTuberプラットフォーマー
    【安定したビジネスモデル】
    複数事業を運営している中で最も収益を誇っているのは広告ビジネス。YouTuber自体の登録が増えている為非常に安定した収益を上げている状況。またその他にもグッズやイベント・ファンクラブ、ゲーム等多角化した事業が成長している結果、前年度比135%で成長を続けている企業。
    【今後の市場成長性】
    人気YouTuberが提供するコンテンツの視聴者数増加とYouTuber数の増加により2017年219億円⇒2022年には約2.6倍の579億円に成長する市場である。世界では更にYouTuber市場は盛り上がっており、最も稼ぐYouTuberは14億円程と言われている。

    勤務地

    東京都港区赤坂9-7-1東京ミッドタウン・タワー28階・29階

    担当者のコメント

    ■業界最大手!Youtuber(HIKAKIN、はじめしゃちょーなど)をタレントマネジメントしインフルエンサーマーケティングをリード
    【フレックスタイム制/リモート導入】【大手企業との案件多数】【マザーズ上場企業】
  • 株式会社オリコム
    広告営業(AE)【名古屋】交通広告のパイオニア

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ※雇用形態についてはアドバイザーにお問い合わせください※
    総合広告会社である同社名古屋支社にて、下記業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■クライアントのマーケティング戦略、プロモーション戦略の企画提案及びそれらの実施全般。
    ■クライアントは、新規や休眠クライアントを中心に、営業シナリオを事前に部内で検討し、アプローチしていただきます。
    ■既存のクライアントの業務もあり、Webやマス広告の制作進行等もあります。
    ■一部、各種のメディアバイイング業務もあります。
    【組織構成】支社長以下、全9名 30代後半~50代のメンバーが中心です。
    【担当エリア】名古屋市内~愛知県内が中心です。
    【残業時間】30~40時間程度/月

    会社特徴

    ■創業大正11年に新聞の折込広告、および交通機関の中吊り広告を業界に先駆けて事業化し、戦後すぐにマス媒体の分野に進出したユニークな独立系の総合広告会社です。
    ■1928年に日本で初めて交通広告を事業化し、以来業界をリードして、各地に広がる鉄道網の発展とともに歩んできました。この分野では日本でトップクラスの取扱実績があります。現在でも同社の利益の半分は新聞の折り込み事業で、安定した基盤があることがわかります。
    ■1922年には日本で初めて新聞折込広告を事業化しました。1973年には、専門会社として「株式会社オリコミサービス」を設立。コンピュータによる科学的な部数データ管理、商圏データ管理をいち早く導入するなど、常に業界の近代化をリードしてきました。現在では、「新聞折込を核とした販売促進のトータルソリューション」を提供するユニークな企業として高い評価を得ています。
    ■顧客の課題を解決するために、総合広告会社の強みを活かして様々なコミュニケーションプランニングを行っております。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区栄4-2-29 名古屋広小路プレイス9F

    担当者のコメント

    ■大正11年創業、新聞折込広告を日本で最初に事業化した歴史ある総合広告会社です。現在は交通広告・デジタルサイネージに強みを持っています。
  • 株式会社D2C
    【大阪】アカウントプランナー

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    既存・新規を問わず、多種多様なクライアントに対して「デジタル」を主軸とした企画提案を行っていただきます。
    戦略立案からプロモーションのプランニング・実施・効果検証・改善提案まで、営業担当として、クライアントと二人三脚でマーケティングの課題解決を進めていきます。
    自社プロダクトであるドコモメディアをはじめ、ソーシャルメディア・検索連動広告・イベントなど、様々な解決策を提案します。
    【具体的な業務内容】
    ・担当クライアントの状況、マーケティング課題のヒアリング
    ・競合分析、ターゲット分析
    ・解決方法のプランニング、効果シミュレーションの作成⇒実施
    ・プロモーション実施後のレポート作成、分析、改善提案
    ・キャンペーン企画、制作ディレクション など

    会社特徴

    ★日本国内における総合広告代理店最大手「電通」と日本の通信インフラを運営する「NTTドコモ」のジョイントベンチャー★
    【戦略・ビジョン:「Design your wireless life」をスローガンに様々な事業を展開】
    ■企業や生活者の最適な幸せをデザインすべく、広告・マーケティング、WEBサービス、スマホアプリなど幅広く事業を展開しています。
    【同社の商品・サービス】
    ■約7,000万人のユーザをもつNTTドコモの幅広いジャンルのモバイルメディアを専売で取り扱い、その圧倒的なボリュームのデータベースを活用してマーケティング戦略を立てられるのもD2Cの特徴です。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区北浜3-5-22 オリックス淀屋橋ビル

    担当者のコメント

    ■NTTドコモ・電通のジョイントベンチャー!両社の組織力・安定感とチャレンジ精神により新たな領域を開拓していきます!
    ■戦略立案から改善提案まで一気通貫で担当できるため、やりがいのある業務内容です
  • 株式会社ワンゴジュウゴ
    企画営業/アカウントプランナー【リモート可】

    年収
    500万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    既存クライアントを中心に、企画営業(アカウントセールス/プランナー)をして頂きます。
    【業務内容】
    (1)既存クライアントの場合
    Webサイト構築に対し、プロジェクトマネージャー的な立ち位置での役割クライアントへヒアリングを実施し、ビジネス要求やそのゴールを伺い、提案の実施、プロジェクト開始後、主体的に前へ進めていきます。
    ※案件の実進行は、チーム内ディレクターが行いますが、プロジェクトマネージャーとしてその案件には携わり続け、しっかりとゴールへ導きます。以降、運用フェーズにおいても、改善提案であったり、追加提案を行い、より良いものとなるように主体的に働きかけます。
    【携わる職務イメージ】
    ■直接企業様から案件を頂く場合(7割)
    案件:マーケティング施策~WEBサイト構築~サイト公開後の運用サポート
    クライアントの要望を直接ヒアリング。プランナーや制作ディレクターと共に、その課題解決に向けた企画提案をトータルで行ないます。
    ■大手広告代理店から案件を頂く場合(3割)
    案件:訪日外国人向けサービスのWEBサイト・多言語対応サイト等の制作
    ターゲットとなる訪日外国人がサイトに訪れる目的から考え、サイトの要件を詰めます。
    (2)新規案件の場合
    自社セミナー及び自社サービスへお問い合わせいただいたお客様への対応 
    お客様へ問い合わせ内容や課題をヒアリングし、提案を繰り返しながら案件を前へ進めます。解決に向けた戦略や施策をお客様とコミュニケーションしながら進めていきます。
    【本ポジションの魅力】
    ■部署内にディレクター、システムディレクター、アートディレクター、デザイナー、マークアップエンジニア、フロントエンド/バックエンドエンジニア、サーバーサイドエンジニアがおります。
    ■企画営業の経験がある方は、社内で体制を組み、スピーディーにプロジェクトを回すことや、自身のアイデアや戦略・戦術を実現することが可能で、さらなるスキルアップを望めます。
    ■Webコンサルタントとしてクライアントニーズを満たす「一歩先を行く提案」ができる関係性を築いていける環境とそのチャレンジが可能です。
    【配属部署】
    アカウントセールス部
    20名程が在籍している部署で、企画営業は現在4名。
    20代の若手から40代のベテランまで在籍しています。

    会社特徴

    同社では、クライアントの目標を共有し、その目標を達成するための企画提案、サイト構築、運用支援を行うことをミッションとしています。
    近年、デジタルマーケティングにも力を入れており、部門独自、または部門間で協力連携しながら、ワンストップで様々なクライアントの課題解決を行っています。
    【制作実績(一部)】
    ■コーポレートサイト :山田照明様 Z会グループ様 
    ■ブランドサイト   :ワールドリンク様 ワイマラマジャパン様 
    ■キャンペーンサイト :ユナイテッドアローズ様 丸美屋様おもち三十六景サイト 
    ■ECサイト      :キャリアカレッジジャパン様 イケショウ様 
    ■企画コンテンツ   :ベネッセコーポレーション様「LearningPark」
    ■アプリ       :NHK Eテレ放送のアニメ「ピカイア!」ARカメラアプリ
    幅広い業界、多種多様なWebプロモーションを手掛けている為、多くの経験ができ、スキルを伸ばすことができます。1995年の設立以来、右肩上がりで成長を続けており、新規事業も多く手掛けています。DIGITAL FORC UNITEDをブランドメッセージとして掲げる当社で、クリエイティブ集団の一員として、共に成長しませんか。

    勤務地

    東京都千代田区紀尾井町3-6 紀尾井町パークビル7F

    担当者のコメント

    ★設立26年目を迎えたデジタルマーケティングエージェンシー:400以上の実績があり、大規模案件も多く手掛けています!★ブランドサイトやキャンペーンサイトなど、Webプロモーションをトータルに扱っており、自分の強みを最大限に活かすことができます!
  • 株式会社ワンゴジュウゴ
    セールスプランナー【システム開発×サイト制作】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    様々な業界業種のクライアントに対して、システムの開発や導入による課題解決の提案、企画、時にはプロジェクト全体の管理/推進までを担当いただくポジションです。Webサービスの大規模開発も増加しており、CMSを使ったWebサイトの構築、ECサイト構築やアプリ開発、自社運営の動画配信サービス「MOOGA」の販売やカスタマイズなど、幅広い案件に携わることができます。
    ■営業スタイル:飛び込み営業やテレアポではなく、問合せベースがほとんど
    その為、クライアントが抱えている課題や要望をヒアリングし、社内の開発チームに伝え、いかにそのクライアントにとって最適なソリューションを提示できるかが、本ポジションの重要な役割であり、醍醐味でもあります。
    ■強みは、システム開発からサイト全体の企画、設計、制作まで、すべてワンストップで手掛けられること
    同じ部署内にエンジニアやデザイナーも在籍しているため、クライアントからの要望をすぐにフィードバックすることができ、スピーディーかつ齟齬のない開発/制作を可能にしています。
    【社内の雰囲気】
    ・ひとりひとりの裁量が大きく様々なことにチャレンジできます。
    ・配属部署のチームワークは抜群で、意見交換も活発に出来る環境です。
    ・営業のみの部署ではなく、ディレクター、デザイナー、フロントエンド、バックエンドも同じ部署内にいるため、非常にコミュニケーションが取りやすく、スピーディーに業務を進めることができます。
    【配属部署について】システム部:20名程 20代-40代の営業が3名在籍
    法人向け動画サービス「MOOGA」の開発・制作・販売、Webサイト企画制作/運用サポート、Webシステム/アプリ開発、ECサイト構築、CMS選定/カスタマイズなど、クリエイティブな発想とシステムの利便性を組み合わせたサービスを展開する部署です。
    【実績の一例】
    ・飲食・介護系サービスの企画・制作・スクラッチ開発
    ・プレスリリースサイトの企画・制作・スクラッチ開発
    ・コーポレートサイトの企画・制作・CMS開発
    ・ECサイトの企画・制作・開発
    ・大手自動車メーカーのサイト/スマホアプリの企画・制作・開発
    ・弊社サービス:法人向け動画配信サービス「 MOOGA(ムーガ)」

    会社特徴

    同社では、クライアントの目標を共有し、その目標を達成するための企画提案、サイト構築、運用支援を行うことをミッションとしています。
    近年、デジタルマーケティングにも力を入れており、部門独自、または部門間で協力連携しながら、ワンストップで様々なクライアントの課題解決を行っています。
    【制作実績(一部)】
    ■コーポレートサイト :山田照明様 Z会グループ様 
    ■ブランドサイト   :ワールドリンク様 ワイマラマジャパン様 
    ■キャンペーンサイト :ユナイテッドアローズ様 丸美屋様おもち三十六景サイト 
    ■ECサイト      :キャリアカレッジジャパン様 イケショウ様 
    ■企画コンテンツ   :ベネッセコーポレーション様「LearningPark」
    ■アプリ       :NHK Eテレ放送のアニメ「ピカイア!」ARカメラアプリ
    幅広い業界、多種多様なWebプロモーションを手掛けている為、多くの経験ができ、スキルを伸ばすことができます。1995年の設立以来、右肩上がりで成長を続けており、新規事業も多く手掛けています。DIGITAL FORC UNITEDをブランドメッセージとして掲げる当社で、クリエイティブ集団の一員として、共に成長しませんか。

    勤務地

    東京都千代田区紀尾井町3-6 紀尾井町パークビル7F

    担当者のコメント

    ■案件は、大規模システム開発、ECサイト、コーポレートサイトなど多岐に渡り、自分の強みを最大限に活かすことができます。
    ■サイト全体の企画、設計、制作、開発まで、すべてワンストップで手掛けられる環境です。
  • 仕事内容

    マクロミルのマーケティングリサーチ事業は、クライアントへの価値提供を強化するために2020年7月より組織の大幅な改革を行いました。
    それに伴い、担当業界・クライアントやプロダクトなどファンクション別に部署を分け、製販一体型の組織となりました。今後さらなる組織拡大及び強化のために育成枠として【ポテンシャル採用】を複数ポジションにて行います。下記が想定のポジションです。
    ①コンサルティングセールス<代理店、金融、通信、メーカー等>(第1事業本部)
    本ポジションの配属先は【第1事業本部】となり、メーカー・広告代理店・金融・通信業界などの多様なクライアントに向け、商品開発からブランディング、プロモーションまで様々な調査の企画・提案を行います。
    ②コンサルティングセールス<大手FMCGメーカー担当>(第2事業本部)
    本ポジションの配属先は【第2事業本部】となり、食品/飲料/日用品/化粧品などの大手ナショナルクライアントを中心に、コンサルティングセールス~リサーチ結果からの視差/提案までを一気通貫してご提案する組織となっております。
    ③コンサルティングセールス<アクチュアルデータ企画提案>
    マクロミルの消費者購買履歴データ(QPR)やアクセスログなどの、継続的に蓄積された購買データ、アクセスログ、ライフスタイルデータを活用し、
    顧客のマーケティングパートナーとして伴走する、企画提案型営業を募集します。

  • 仕事内容

    アジアNo1のマーケティングリサーチ会社を目指すマクロミルにおいて、戦略プロダクトである海外調査の拡販をミッションとするセールスを強化しています。
    近年、グローバル企業及びアカウントに置かれましては、海外進出・特にアジア進出におけるビジネス・マーケティング・マーケティングリサーチ課題が高度化・複雑化しています。グローバル企業及びアカウントを担当し高度化・複雑化する課題解決のパートナーとして開拓・深耕して行くコンサルティング営業のポジションを募集いたします。
    【具体的な業務内容】
    ■グローバルリサーチ部における戦略個社攻略のための事業課題、マーケティング課題の把握と提案
    ■戦略個社大型案件の調査プロジェクトのプロジェクトマネジメント
    ■キーアカウントの海外調査ニーズを整理し必要なプロダクトやケイパビリティ強化案を作成、提案
    ■アンケートデータだけではなく、ビジネス及びマーケティングに必要な各種データ(TOC・TOB×actial・asking)をもとに多角的に議論・提案

  • 仕事内容

    月間約2000万人以上が利用する日本有数のデジタルヘルスケアプラットフォーム『Medical Note』を軸にした、クライアントや代理店とのリレーション構築など、広告商品の企画及びセールスをお任せします。

    【具体的な業務内容】
    ■大手総合代理店/ナショナルクライアントへの企画提案
    ■広告商品の企画・設計・実装・分析、販売促進
    ■アドネットワークの広告枠の調整・事業社交渉
    ■広告商品リリースまでの業務設計・ディレクション
    ■広告商品のパフォーマンス管理
    ■外部企業とのアライアンス推進
    ■市場・クライアント・競合・自社調査
    【募集背景】:事業拡大に伴う増員募集
    【クライアント】:製薬メーカー、医療機関(病院・クリニックなど)

  • 仕事内容

    月間約2000万人以上が利用する日本有数のデジタルヘルスケアプラットフォーム『Medical Note』を軸にしたクライアントや代理店とのリレーション構築など、広告商品の企画及びセールスをお任せします。
    【具体的には】
    ■市場・クライアント・競合・自社調査
    ■大手総合代理店/ナショナルクライアントクライアントへの企画提案
    ■広告商品の企画・設計・実装・分析、販売促進
    ■アドネットワークの広告枠の調整・事業社交渉
    ■広告商品リリースまでの業務設計・ディレクション
    ■広告商品のパフォーマンス管理
    ■外部企業とのアライアンス推進
    【募集背景】
    事業拡大に伴う増員募集

  • 株式会社エブリー
    【DELISH KITCHEN】マーケティング提案営業

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    1,900万人以上に支持される日本最大級の料理動画メディア「DELISH KITCHEN」の動画メディアの広告営業担当を募集します。業界トップクラスのクライアントとのタイアップ案件や、新規クライアント獲得、広告戦略、広告商品の企画などをはじめ、クライアントや代理店との長期的なお付き合いにつながるようなリレーション構築までお任せしたいと考えています。
    ・広告主企業の獲得、代理店の販路拡大
    ※1人当たりのクライアント数10社程度(平均)
    ・新たな広告商品の企画
    ・戦略立案、実行 ・メンバー育成(リーダー経験ある方にお任せ致します。)
    【主なクライアント】江崎グリコ、サッポロビール、ロッテ、ワコールetc
    【主な事例】日清オイリオ×ミツカン×DELISH KITCHEN
    新商品のプロモーションに伴い、コラボレシピを雑誌「オレンジページ」への掲載や電車のサイネージでのレシピ動画配信などの施策を打ち、オンライン~オフラインまで幅広いチャネルでのプロモーションを行いました。
    【組織構成】OMO事業部
    大きく分けると下記2チームに分かれております。
    ・マーケティングソリューション1チーム(代理店チーム) 計5名
    電通担当:2名 博報堂担当:3名
    ・マーケティングソリューション2チーム(直販チーム) 計3名
    【募集背景】主力事業である「DELISH KITCHEN」の売り上げの更なる拡大の為募集を開始致しました。
    【営業のKPI】3か月~半年で達成しているかどうかを見ております。
    【参考資料】DELISH KITCHENの今後:https://everything.every.tv/20200107/

    会社特徴

    ~メディア運営で培ったデータ/企画力を商品企画などに生かす独自のビジネスを展開~
    ■設立の想い
    現社長 吉田氏は当時20名程度のグリーに入社し、数々のゲームタイトルを立ち上げグリーの成長の一役者になりましたが「動画ビジネス」を次のトレンドだと読み、同社を2015年に設立しました。動画広告市場は5年間で3倍増と引き続き成長を見込まれている領域です。
    ■OMO(Online Merges Offline)に注力
    動画メディアの会社から、蓄積された購買データなどを基に流通・小売りとの連携を深めております。「DELISH KITCHEN」では2019年度サミットと業務提携を行い、料理道具の開発やスーパーへデジタルサイネージの設置・データを活用したメーカーへのコンサルティング営業まで幅広く事業を拡大しております。 ※OMO:ネット上とネット以外の店舗などの垣根を超えたマーケティング概念を指します。
    ■社風
    ・元エンジニアの役員が多いこともあり社員の方もロジカルで落ち着いた方が多いです。
    ・中途入社者が半分以上を占め、入社後半年でリーダーに上がる方がいるなど実力次第で上を目指していくことが可能です。
    ・全社平均残業時間 約20時間/月と設立の若い企業でありながら、仕事とプライベートのメリハリをつけてご就業されている社員の方が多いです。
    その他:フレックス制度導入/女性の執行役員有/育休産休制度並びに取得実績有り/副業OK/私服勤務

    勤務地

    東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー38階

    担当者のコメント

    5年間で4倍の市場拡大が見込まれている動画市場で急成長を遂げる企業
    ■蓄積された視聴者/購買データ等を基にリアル店舗への販促やコンサルティングを加速中 ■元GREE・メタップス等出身の優秀経営陣在籍
  • 株式会社ロイヤリティマーケティング
    マーケティングコンサルタント営業

    年収
    400万円~550万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社が保有する会員データ(属性/行動/購買/趣向・価値観等)を活用した、データベースマーケティング(プロモーション、当社メディアまたは外部メディア活用)のプランニング~提案~実施~検証の営業担当。必要に応じて、社内スタッフをチーム化し顧客企業と向き合っていただきます。★大手消費材メーカーはじめ、金融、保険、自動車、通販、教育業界、官公庁等あらゆる先へ提案営業しております。顧客企業のマーケティングパートナーとして貢献して頂きます。
    【具体的な仕事内容】
    直販:新規/既存営業、代理店営業
    1)プロモーションの企画、提案、実施、レポート
    2)商品、ブランド購買者のマーケティングリサーチ、分析~次プロモーション施策の提案
    3)プラットフォームとSNS等を活用したクロスメディアの企画、提案、実施、レポート
    4)リアルイベントでのマーケティング企画、提案、実施、レポート
    5)新商材開発および既存商材研磨の企画
    【業務のやりがい】
    ・9,600万を超えるビックデータを用いて課題解決をすることができる
    ・様々な業界の関わりあうことができる
    【同社の魅力】
    デジタルマーケティングを推進する同社にて、安定した基盤を持ちつつ、KDDI社との連携をきっかけに更なるチャレンジ、企画実施が出来、その業務の中で結果として長く安定的に勤務する事が可能となります。現在40代前半に社員が多くいらっしゃり、若手メンバーを中心に採用して組織の活性化を図って参ります。

    会社特徴

    ■ローソン、ゲオ等で使える共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を立ち上げ、2010年3月にサービスを開始しました。
    ■「Pontaカード」はいろいろなお店のポイントを1枚のカードに、また家族で貯めて、家族で使用することも可能なカードです。提携企業には、会員登録データや「Pontaカード」を使用しての購買データを元に、マーケティングリサーチやセールスプロモーションが可能です。同社自体で小売店を運営しておらず、各提携企業に対して中立的な立場でサービスを提供しているため、マーケティング事業が強みです。
    ■「dポイント(NTTドコモ)」と「リクルートポイント」の相互交換が可能になり、大変人気のポイントサービスとなっております。2019年12月にはKDDIと業務提携を実施し、国内最大級となる1億超の会員基盤を構築。各種サービスを通じて蓄積されたデータを価値ある情報へと昇華し、マーケティング活動やバリューチェーンにおいて、更なるサービスの開発を追求しています。
    【Ponta関連データ】
    ■サービス開始日:2010年3月1日 
    ■Ponta会員数:9,725万人■Ponta提携企業数:132社
    ■Ponta提携ブランド数:187ブランド ■利用可能店舗数:約24万店

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-18-14 恵比寿ファーストスクエア7階

    担当者のコメント

    三菱商事株式会社出資。共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を運営しており会員数は右肩上がりです。(Tポイントカード、nanacoカードを押さえて会員数最多)■9600万人を超えるビッグデータビジネス
  • 株式会社ロイヤリティマーケティング
    ソリューション営業(営業・サービス企画)

    年収
    400万円~550万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    共通ポイントPontaは2020年5月のKDDIとの提携により、国内最大規模の共通ポイントへと成長しました。直近ではポイントを活用したPontaポイント運用サービス等が話題となり、多くの金融事業者様や生活関連サービス事業者様より、ポイントを活用したサービス協業の話が増加しております。各事業者様の課題を共通ポイントで解消し、事業の更なる拡大を図ります。クライアントの課題に傾聴し、自ら考え、ポイントおよび当社資産(会員・自社メディア・データ)を活用したソリューション提案を行える提案型営業のマネージャーを募集。※リーダー候補も歓迎
    【具体的な仕事内容】
    下記事業領域での「新規提案型営業推進」「クライアントおよび実績等管理業務」
    1.新規提案型営業
    金融機関を主にtoCサービス全般との新規提携・サービス開発の提案の推進
    2.既存取引先管理
    金融系既存提携社の管理および新サービス提案
    3.事業・サービス開発
    共通ポイントの拡大に限らず、会員・提携社が望むサービスや事業の企画・実行
    【業務のやりがい】
    共通ポイントの性質として、提案先の業種・業態は広域です。また接触する取引先の多くは国内最大手企業や勢いのあるベンチャー企業であり、インパクトの大きい実績を積むことができます。少数精鋭の部隊であり、それぞれが主体的に裁量をもって推進することが可能です。
    【同社の魅力】
    デジタルマーケティングを推進する同社にて、安定した基盤を持ちつつ、KDDI社との連携をきっかけに更なるチャレンジ、企画実施が出来、その業務の中で結果として長く安定的に勤務する事が可能となります。現在40代前半に社員が多くいらっしゃり、若手メンバーを中心に採用して組織の活性化を図って参ります。

    会社特徴

    ■ローソン、ゲオ等で使える共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を立ち上げ、2010年3月にサービスを開始しました。
    ■「Pontaカード」はいろいろなお店のポイントを1枚のカードに、また家族で貯めて、家族で使用することも可能なカードです。提携企業には、会員登録データや「Pontaカード」を使用しての購買データを元に、マーケティングリサーチやセールスプロモーションが可能です。同社自体で小売店を運営しておらず、各提携企業に対して中立的な立場でサービスを提供しているため、マーケティング事業が強みです。
    ■「dポイント(NTTドコモ)」と「リクルートポイント」の相互交換が可能になり、大変人気のポイントサービスとなっております。2019年12月にはKDDIと業務提携を実施し、国内最大級となる1億超の会員基盤を構築。各種サービスを通じて蓄積されたデータを価値ある情報へと昇華し、マーケティング活動やバリューチェーンにおいて、更なるサービスの開発を追求しています。
    【Ponta関連データ】
    ■サービス開始日:2010年3月1日 
    ■Ponta会員数:9,725万人■Ponta提携企業数:132社
    ■Ponta提携ブランド数:187ブランド ■利用可能店舗数:約24万店

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-18-14 恵比寿ファーストスクエア7階

    担当者のコメント

    三菱商事株式会社出資。共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を運営しており会員数は右肩上がりです。(Tポイントカード、nanacoカードを押さえて会員数最多)■9600万人を超えるビッグデータビジネス
  • 株式会社ロイヤリティマーケティング
    新規提携先開拓営業

    年収
    400万円~550万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    主に全国チェーン(小売、外食)等の大手企業に向けて、主要サービスであるPonta導入の提案や、状況によっては顧客サービスや事業開発のサポート等、当社のソリューションを活用し、幅広く提案する業務となります。 あらゆるコンシューマー向けサービス事業者が営業対象となるため、必然的に各業界のビジネスモデル等知識が増え、今後のキャリア形成に役立ちます。また、営業先の意思決定が経営層レベルになることも多く、そうした層とのコミュニケーション経験を積む機会も得られる業務です。
    【具体的な仕事内容】
    ・営業先の調査(業績、業況、取組、課題等)
    ・提案内容の企画、検討と提案資料の作成
    ・営業先企業への提案活動
    ・協力会社との各種調整
    ・提携合意後の円滑な業務引継
    【同社の魅力】
    デジタルマーケティングを推進する同社にて、安定した基盤を持ちつつ、KDDI社との連携をきっかけに更なるチャレンジ、企画実施が出来、その業務の中で結果として長く安定的に勤務する事が可能となります。現在40代前半に社員が多くいらっしゃり、若手メンバーを中心に採用して組織の活性化を図って参ります。
    【業務のやりがい】
    ・自らが案件責任者として全体コントロールができる
    ・提携を立ち上げるために全社を巻き込むため、社内での人脈を広げることができる
    ・提携実現のために、外部企業との協業を自ら構築することも可能であり、社外の人脈を広げることができる
    ・社内外に自らを売り込むことができる

    会社特徴

    ■ローソン、ゲオ等で使える共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を立ち上げ、2010年3月にサービスを開始しました。
    ■「Pontaカード」はいろいろなお店のポイントを1枚のカードに、また家族で貯めて、家族で使用することも可能なカードです。提携企業には、会員登録データや「Pontaカード」を使用しての購買データを元に、マーケティングリサーチやセールスプロモーションが可能です。同社自体で小売店を運営しておらず、各提携企業に対して中立的な立場でサービスを提供しているため、マーケティング事業が強みです。
    ■「dポイント(NTTドコモ)」と「リクルートポイント」の相互交換が可能になり、大変人気のポイントサービスとなっております。2019年12月にはKDDIと業務提携を実施し、国内最大級となる1億超の会員基盤を構築。各種サービスを通じて蓄積されたデータを価値ある情報へと昇華し、マーケティング活動やバリューチェーンにおいて、更なるサービスの開発を追求しています。
    【Ponta関連データ】
    ■サービス開始日:2010年3月1日 
    ■Ponta会員数:9,725万人■Ponta提携企業数:132社
    ■Ponta提携ブランド数:187ブランド ■利用可能店舗数:約24万店

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-18-14 恵比寿ファーストスクエア7階

    担当者のコメント

    三菱商事株式会社出資。共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を運営しており会員数は右肩上がりです。(Tポイントカード、nanacoカードを押さえて会員数最多)■9600万人を超えるビッグデータビジネス
  • JFRカード株式会社
    デジタルアートディレクター(MGR)

    年収
    685万円~900万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■デバイスやチャネル(PC、タブレット、スマホ、アプリ、メール、SNS等)に
     沿ったビジュアルデザイン、コンテンツ制作に従事頂きます。
    【具体的な職務内容】
    ・制作運用体制の構築、サイト内のクリエイティブ制作と管理
    ・ブランディングやスタイルガイドの設定、デザインガイドラインの更新と運用
    ・サイト改修時のUI設計、PDCAを通して継続的にDX改善
    ・アイコンやイラスト等のアセット制作、販売促進サイトやマイクロサイトの
     企画と制作
    ・ニュースレターや媒体内のディスプレイ広告の制作
    ・デジタルサイネージのUI設計業務、ウエブコピーライティング
    ・表記ガイドラインに準じた文章チェック、校正
    ・外部パートナーのマネジメント
    ・社内外関係先との調整・折衝

    会社特徴

    【JFRカードについて】
    同社は百貨店業界リーディングカンパニーであるJ.フロントリテイリングの金融事業会社です。
    元々J.フロントリテイリング社のカード部門でしたが、事業会社として設立されました。
    J.フロントリテイリングでは、今後金融事業を一つの柱としていきたいと考えており、同社はグループ内でも重要企業として位置付けられています。
    大丸・松坂屋を中心に、パルコ・GINZA SIX・上野フロンティアタワーなど、小売りと不動産スキームを融合させた新業態を多様に展開するJ.フロント リテイリング株式会社。
    J.フロント リテイリンググループは、複合型のマルチなビジネスモデルといえるのかもしれません。
    無関係なビジネスを多様に展開するコングロマリットではなく、グループ各社のさまざまな事業が、互いに有機的に連携し、シナジーを生んでゆく。現状の事業リソースや顧客基盤を生んでゆく生かしつつ、広げつつ、できること、やりたいことを増やしていく。カードをはじめとする金融は、「デジタルビジネス」と、グループが展開するリアルな場所と価値を提供する「リアルビジネス」。
    つまり、この2つが融合した『デジタル×リアルの結合モデル』こそ、金融事業における成長戦略なのです。

    勤務地

    東京都中央区日本橋2丁目13-12 日本生命日本橋ビル9階

    担当者のコメント

    ◇◆大丸・松坂屋・PARCOを運営するJ.フロントリテイリングの金融事業会社◆◇
        グループ金融事業の戦略強化による採用です!経験を活かし、事業立ち上げフェーズに参画いただけます。
  • 株式会社ADKデジタル・コミュニケーションズ
    デジタル広告運用コンサルタント【大型案件/残業少】

    年収
    600万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    業界大手広告会社ADKが担当している広告主のデジタル領域を担う同社にて、広告運用コンサルとして、立案から改善までのディレクションをお任せ致します。
    【具体的には…】
    ■クライアントの運用型広告に関わる課題抽出
    ■活用戦略、運用プランの立案・運用・分析改善 等
    【魅力】
    ★ADKのデジタル領域を担当しているため大規模案件が中心です。
    ★マスと連動した案件もありスキルアップ可能です!
    ★ゆくゆく運用コンサルを目指していただくことも可能です。
    【残業】
    ★残業平均25時間~30時間 ※20時を過ぎると社員は殆どいません。
    【配属組織】デジタル広告運用チーム
    【会社概要】ADKのデジタル領域を担う、メディアレップ企業になります。

    会社特徴

    ■■■【ADK100%子会社】【ADKのデジタル領域を担っています(ADDC) 】■■■
      アサツー ディ・ケイ(ADK)が向き合うナショナルクライアント中心の広告主に対し、
    デジタルメディア領域を軸とし課題解決に取組む「デジタルメディア課題解決カンパニー」です  
    【事業概要】ADKのデジタル領域を担う、メディアレップ企業です。
    ■運用型広告のプランニングや運用、効果分析などを手掛けています。
    ■広告商材と媒体のマッチング、およびバイイングやアプリ開発なども行います
    【特徴】同社は、刻々かつドラスティックに変化するコミュニケーションの市場ニーズに適確に呼応すべく、2017年に新しく生まれ変わりました。グループ各社、各種ソリューション提供事業社との連携によるデータオリエンテッドなプランニング機能、クリエイティブやコンテンツの最適化などのソリューション機能、この2つの機能を実装しながら、広告主と生活者との接点となるメディア施策において統合的なソリューションを構築します。私たちADDCは、劇的な環境変化とコミュニケーションの潮流を捉え続け、最適解を提供し続けます。

    勤務地

    東京都港区虎ノ門1丁目23番1号 虎ノ門ヒルズ森タワー12階

    担当者のコメント

    <業界大手広告会社ADKが担当している広告主のデジタル領域をお任せします>
    ★大規模案件中心 ★マスと連動した案件もあります ★残業平均25時間~30時間 ※20時を過ぎると社員は殆どいません。
  • サドラー・ジャパン株式会社
    アカウントエグゼクティブ(営業)

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    大手をメインとして製薬メーカーに対して医薬品のプロモーションに関する提案営業を担当いただきます。クライアントのマーケティング戦略に基づいて、MRの学術資材/様々な媒体の広告・企画など幅広く提案を行っていただきます。プロジェクトチームを統括し各種プロモーション、クライアントサービス全般の業務遂行および進行管理の責任を担うPMとしてのスキル・能力が問われ、また身に付く環境です。
    【配属部署】営業本部

    会社特徴

    サドラー・ジャパンは、医薬・ヘルスケアのスペシャルティ・エージェンシーです。また、グローバルヘルスケアエージェンシーであるWPP Health Practice (世界最大手の広告代理店グループWPPグループ)のグローバルネットワーク日本拠点となります。
    ■クライアントから依頼された製品のプロファイル・学術文献を的確に分析する、医学・薬学、ライフ・サイエンスの知識が豊富なスタッフを多数擁しています。
    ■学術・医薬品関係の豊富な知識・経験・データや、専門医や医学会への緊密なネットワークも多数有しています。
    ■調査・企画、実施、分析までを一貫して行い、市場ニーズを的確に分析していきます。
    ■製品のポジショニング・ブランディング確立のための戦略を企画・提案していきます。
    ■医学・薬学、ライフ・サイエンスに特化した、課題発見と提案能力も有しています。
    【社風】中途入社率9割以上で、根強い文化はなく、風通しのよい社風です。

    勤務地

    東京都中央区築地 1-12-16 築地えとビル

    担当者のコメント

    ★世界最大手WPPグループ完全子会社★
    ★将来性、安定性のある業界特化の専門広告代理店★

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