スマートフォン版はこちら

アカウントエグゼクティブ・プランナーの求人・転職情報(2ページ目)

公開中の求人344件中 21~40件を表示

  • トランスコスモス株式会社
    インターネット広告プランナー(経験者)

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【業務内容】
    ①Yahoo!、Google、Facebook、Twitter、LINEなどの広告プランニング
    ②営業支援・ヒアリング・企画立案・提案資料の作成
    ③広告出稿のディレクション業務
    ④運用の実施・分析レポートの作成・広告の効果検証
    ⑤その他 職務に応じた関連業務(スマホアプリ/SEO施策 など)
    【詳細】
    お客様企業の広告プロモーションの費用対効果を上げるために、
    インターネット広告(リスティング広告、ディスプレイ広告、DSP広告、
    アドネットワーク広告、ソーシャルメディア広告等)の、
    プロモーション戦略やコミュニケーションデザインなどのプランニング、
    広告運用のディレクション、分析・効果検証などに、
    携わっていただきます。
    運用のスペシャリストを目指していただき、将来的には管理職のキャリアパスもございます。

    会社特徴

    『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing Chain
    Management』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約した、マーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境】
    ■労務管理に注力、法定労働時間遵守
    ■平均年齢36.1歳/男女比(男:女=6:4)産休取得134名/育児休暇取得154名(平成28年度実績)
    介護休業取得者数:7名(平成28年度実績)
    えるぼし認定(平成28年取得)
    くるみん認定(平成29年取得)

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-25-18

    担当者のコメント

    ★トランスコスモスはアジアNo1の業界規模と実績を持つ企業です。Webや広告、データ分析など専門的なスキルが身につきます。
    ★福利厚生も充実。女性は5割を超え、管理職の女性もいます。
  • トランスコスモス株式会社
    アカウントエグゼクティブ(幹部候補・福岡)

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    企業様に対してのWebソリューションやコンタクトセンター(CC)の企画・提案業務を行っていただきます。
    【具体的には】
    ①受注案件のプロジェクト化と、その推進
    ②顧客企業のフォローと、更なる課題改善提案
    ③新規企業へのアプローチ・ヒアリング・提案と受注までの一連の営業推進活動
    【詳細】
    お客様企業の事業やマーケティング、販売戦略の課題を抽出し、その課題に対して、最適なWebプロモーションの企画提案を行います。
    ・インターネット広告・Webインテグレーション・SNS・マーケティングリサーチ・コンタクトセンター・オムニチャネル ・・・など、あらゆるWebサービスを組み合わせた提案をしていただきます。

    会社特徴

    『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing Chain
    Management』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約した、マーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境】
    ■労務管理に注力、法定労働時間遵守
    ■平均年齢36.1歳/男女比(男:女=6:4)産休取得134名/育児休暇取得154名(平成28年度実績)
    介護休業取得者数:7名(平成28年度実績)
    えるぼし認定(平成28年取得)
    くるみん認定(平成29年取得)

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神1-13-6 西鉄天神ビル5F

    担当者のコメント

    【東証一部上場企業】【大手顧客と多数取引】【女性活躍推進企業】
    【年休121日】【土日祝休み】【産休・育休実績あり】
  • 株式会社マクロミル
    アカウントエグゼクティブ【Global Research】

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    大手メーカーをはじめとするグローバル企業の案件をメインに受注しておりますが、新規のアカウント開拓も積極的に進めて参ります。
    本ポジションではアカウントエグゼクティブとして、以下の業務を想定しております。
    【具体的な業務内容】
    ・グローバルリサーチ部における戦略個社攻略のための事業課題、マーケティング課題を把握と提案
    ・戦略個社大型案件の提案をリサーチ営業本部とともに作成、提案
    ・戦略個社大型案件の調査プロジェクトのプロジェクトマネジメント など
    【この仕事のやりがい】
    日本企業の海外進出やビジネス拡大にリサーチを通じて貢献できる仕事です。
    調査の仕事を通じて、様々な国々の文化や産業に触れ、グローバル知見が得られ、異文化体験ができます。

    会社特徴

    同社は高品質・スピーディな市場調査を提供する、マーケティングリサーチのリーディングカンパニーです。年間35,000件、取引社数3,800社を超える豊富なリサーチ実績とノウハウをもとに、顧客のマーケティング課題解決に向けて、最適な提案を提供しています。
    近年では<グローバル>×<デジタルマーケティング>をキーワードに新規事業や新規システムを創りだし、顧客に新たな価値を提供しております。
    【海外展開】
    東アジアや欧米を中心に13カ国以上に34の拠点を展開しています。
    (日本・中国・韓国・オランダ・米国・インド・シンガポールなど)
    【社内構成】
    男女比56.3:43.7(%) 文系・理系77.4:15.7(%)
    【女性の働きやすさ】
    ■産休産後休暇取得後、復職した人の率 約90%
    ※生理休暇、育児支援金有り
    ■時短勤務をしながら仕事を続ける女性社員も非常に増えております
    ■育児と仕事の両立を支援するためのママサークル「ミルママサークル」

    勤務地

    東京都港区港南2-16-1品川イーストワンタワー11F

    担当者のコメント

    ※インターネットリサーチ業界No.1企業/東証一部上場※ 大手有名企業のマーケティングやブランド力向上、新商品開発の支援、課題解決を行う企業です。性別関係なく働きやすく、海外への事業展開や新規事業の展開等、成長環境も整っております!
  • トランスコスモス株式会社
    アカウントエグゼクティブ【幹部候補・大阪】

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】企業様に対してのWebソリューションやコンタクトセンター(CC)の企画・提案業務
    ■受注案件のプロジェクト化と、その推進
    ■顧客企業のフォローと、更なる課題改善提案
    ■新規企業へのアプローチ・ヒアリング・提案と受注までの一連の営業推進活動
    【詳細】お客様企業の事業やマーケティング、販売戦略の課題を抽出し、その課題に対して、最適なWebプロモーションの企画提案を行います。
    ・インターネット広告・Webインテグレーション・SNS
    ・マーケティングリサーチ・コンタクトセンター・オムニチャネル 
    など、あらゆるWebサービスを組み合わせた提案をしていただきます。
    【営業形式】
    新規飛び込み営業をどんどん行うというより、既に弊社とお取引をいただいているお客様へ課題解決や売上向上の為の提案活動を行っていただく予定なので、お客様に対してじっくりと向き合う提案がしたいという方におすすめです。

    会社特徴

    『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing Chain
    Management』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約した、マーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境】
    ■労務管理に注力、法定労働時間遵守
    ■平均年齢36.1歳/男女比(男:女=6:4)産休取得134名/育児休暇取得154名(平成28年度実績)
    介護休業取得者数:7名(平成28年度実績)
    えるぼし認定(平成28年取得)
    くるみん認定(平成29年取得)

    勤務地

    大阪府大阪市西区土佐堀2-2-4 土佐堀ダイビル15F

    担当者のコメント

    【東証一部上場のアウトソーサーです】【大手顧客と多数取引】【女性活躍推進企業】
    【年休121日】【土日祝休み】【産休・育休実績あり】
  • 株式会社インテージ
    デジタルマーケティングコンサルタント【WLB良好】

    年収
    450万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    広告会社、ネットメディアやTVなどのマスメディア、ネットサービス企業など、デジタルマーケティングを推進する企業に対し、同社が保有する調査データ、顧客が保有するデータ、およびサードパーティーを活用して、顧客の広告・コミュニケーション上の課題解決のための提案や深耕を担っていただきます。長期的には、同分野のリーダーとしての役割を期待します。
    【業務詳細例】
    ・ネット広告代理店に対する自社DMP連携提案
    ・インテージの購買データをベースとした広告のターゲティング配信提案
    ・独自solutionによるメディア効果測定...etc
    【平均残業時間】:20~40時間程度
     ※リモートワークの推奨やフレックス制度の導入など働きやすい環境です。
    【やりがいおよび特徴】
    ・固有のソリューションのみならず、ゼロベースでソリューションを開発できます。
    ・決まったものを決まったように売るのではないため、お客様に本質的な提案が出来ます。
    ・今後の会社としての方針を左右する新規創設部署であり、とても重要なポジションです。
    ・最新トレンドを用いた効果測定にもチャレンジしており、業界の最先端を知る事が出来ます。
    ・誰もが知る大企業がクライアントの中心です。
    ・リモートワークやフレックスタイムを導入しており、自由度高く働く事が出来ます。
    ・インテージグループは創業50年を超える国内1位のマーケティングリサーチ企業であり、安定した財務基盤をベースに、離職率も低く、幅広い領域にも関与する事ができます。
    【配属先情報】
    5名体制のチームもしくは10名体制チーム メンバーは30代が中心です。
    【部門として今後目指しているビジョン】
    広告代理店との共同ビジネスを強化し、クライアントのマーケティング過程において、最上流工程における価値貢献が出来る立ち位置を目指しています。
    【期待すること】
    ・中長期的にリーダーポジションでご活躍いただく
    ・メディアの価値の可視化は従来得意とするところですが、実際に代理店や広告主、媒体社がどの視点/切口で効果測定およびデータ活用できれば最良なのか、代理店やメディア側の視点も踏まえて、ソリューション開発/メニュー検討等に携わっていただく。

    会社特徴

    ■1960年設立。2001年JASDAQ上場。2009年3月には東証一部上場を果たし、マーケティングリサーチ企業ランキングで、売上ベースで国内1位、世界9位の地位を確立しています。
    ※アメリカマーケティング協会(AMA)の機関誌「marketing news」
    ■日本のリサーチ会社のパイオニア的存在。「販売」と「購入」の双方のデータを提供できる唯一のマーケティングリサーチ会社として、主要な日用消費財メーカーのほとんどと取引を行っています。
    ■世界で最も成長力の高い国、中国の上海へも1999年より事業展開を行い、アジア最大規模のマーケティング会社です。
    ■世界40カ国以上、年間200プロジェクト以上の海外マーケティングリサーチの経験と実績を誇り、中国(上海、広州、北京、常州)、タイに拠点を持ち、全世界を舞台にしたビジネスを展開しています。
    ■「インターネット」「プラットフォーム」「グローバル」の三つのキーワードを基に、新しい情報サービスの次世代化を目指しております。

    勤務地

    東京都千代田区神田練塀町3番地

    担当者のコメント

    ★売上高、従業員数、拠点数全てにおいて国内最大、世界でも売上高9位にランクインをする創業50年を超える国内1位のマーケティングリサーチ企業
  • 株式会社インテージ
    デジタルマーケティングコンサルタント ※マネージャー候補

    年収
    650万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    インテージでは、広告会社、ネットメディアやTVなどのマスメディア、ネットサービス企業など、デジタルマーケティングを推進する企業に対し、当社が保有する調査データ、顧客が保有するデータ、およびサードパーティーを活用して、顧客の広告・コミュニケーション上の課題解を行っています。
    本部門は、新設部門として設立されまだ日が浅いものの、今後の会社の方向を決め得る重要な部門です。今回、広告業界での経験者~マネ―ジャー候補を募集します。広告代理店との協同プロジェクト強化のため、代理店側のビジネスフローにおける理解に長け、様々なソリューション開発を積極的に推進していける人を求めています。
    【案件詳細例】
    ■ネット広告代理店に対する自社DMP連携提案
    ■インテージの購買データをベースとした広告のターゲティング配信提案
    ■独自solutionによるメディア効果測定...etc
    【やりがいおよび特徴】
    ・固有のソリューションのみならず、ゼロベースでソリューションを開発できます。
    ・決まったものを決まったように売るのではないため、お客様に本質的な提案が出来ます。
    ・今後の会社としての方針を左右する新規創設部署であり、とても重要なポジションです。
    ・最新トレンドを用いた効果測定にもチャレンジしており、業界の最先端を知る事が出来ます。
    ・誰もが知る大企業がクライアントの中心です。
    ・リモートワークやフレックスタイムを導入しており、自由度高く働く事が出来ます。
    ・インテージグループは創業50年を超える国内1位のマーケティングリサーチ企業であり、安定した財務基盤をベースに、
     離職率も低く、幅広い領域にも関与する事ができます。
    【配属先情報】5名体制もしくは10名体制チーム/メンバーは30代が中心です。
    【部門として今後目指しているビジョン】
    広告代理店との共同ビジネスを強化し、クライアントのマーケティング過程において、最上流工程における価値貢献が出来る立ち位置を目指しています。

    会社特徴

    ■1960年設立。2001年JASDAQ上場。2009年3月には東証一部上場を果たし、マーケティングリサーチ企業ランキングで、売上ベースで国内1位、世界9位の地位を確立しています。
    ※アメリカマーケティング協会(AMA)の機関誌「marketing news」
    ■日本のリサーチ会社のパイオニア的存在。「販売」と「購入」の双方のデータを提供できる唯一のマーケティングリサーチ会社として、主要な日用消費財メーカーのほとんどと取引を行っています。
    ■世界で最も成長力の高い国、中国の上海へも1999年より事業展開を行い、アジア最大規模のマーケティング会社です。
    ■世界40カ国以上、年間200プロジェクト以上の海外マーケティングリサーチの経験と実績を誇り、中国(上海、広州、北京、常州)、タイに拠点を持ち、全世界を舞台にしたビジネスを展開しています。
    ■「インターネット」「プラットフォーム」「グローバル」の三つのキーワードを基に、新しい情報サービスの次世代化を目指しております。

    勤務地

    東京都千代田区神田練塀町3番地

    担当者のコメント

    売上高、従業員数、拠点数全てにおいて国内最大、世界でも売上高9位にランクインをするマーケティングリサーチ会社
  • 仕事内容

    ★インサイドセールス、フィールドセールス両面から実行します
    <契約数最大化の営業活動に加え、下記業務もお任せします>
    ■規模感の大きいナショナルブランドや、過去取引歴のないブランドさまなど開拓難易度の高いブランドさまの攻略・営業
    ■部署全体で新規顧客獲得・新規商談の獲得数最大化の施策検討
    ■セールスプロセスの検討・可視化とその実行・推進
    ■セールス活動のおけるシナリオ・ストーリーの構築
    ■セールス領域を中心としながら、マーケティング~セールス~カスタマーサクセス領域へのあるべき橋渡しや業務プロセスの設計
    ■マネジメント経験者にはメンバー育成・マネジメント等
    ※これまでのマネジメント経験や、当社業務との親和性も勘案し、パートナーセールス部全体を統括する副部長をお任せできる方の採用も考えています。

  • 株式会社みんなのウェディング
    【急募・仙台】企画営業【結婚式場選び日本最大級口コミサイト】

    年収
    400万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    <結婚式場の口コミサイト運営>「みんなのウェディング」は、国内6,000以上の結婚式場情報と、
    先輩花嫁による実体験に基づいた「本音口コミ」、「実際の費用明細」など、
    花嫁・花婿が真に知りたい情報から結婚式場を探せる口コミサイトです。
    みんなの『大切な日』をふやすをミッションに、ユーザーファーストなサービス開発を進めています。
    【業務内容】
    ■新規及び既存クライアント(結婚式場)への広告提案営業
    ■各種パートナー企業とのアライアンス業務
    【ポジションの魅力】
    ■一組でも多くのカップルの「自分たちの思い通りの結婚式をあげたい」 という想いを叶えるために業界を変革していくという使命感と誇りを持って営業することができます。
    ■事業・組織が成長している中で、マネジメントや新規サービスへの
     関わりなど、様々なキャリアを築くチャンスがあります。
    【会社HP】http://www.mwed.jp/

    会社特徴

    ◎ユーザー目線の強い、中立・公平な情報流通を行っています。
    ◎みんなの『大切な日』をふやすを経営理念に掲げています。
    【方針・設立経緯】
    ■「みんなのウェディング」のミッションは「結婚式の本当を伝える」こと。
    花嫁・花婿の願う最高の結婚式を実現するために、多くの先輩花嫁たちと一緒に実現するサービスとしてこれからも成長していきます。
    ■2014年3月東京証券取引所マザーズ上場
    ■2015年4月クックパッド株式会社と資本業務提携基本合意書を締結
    【同社の特徴】
    ■本音の口コミ×実際の費用明細により意思決定メディアとしての地位を確立し、競合サービスとの差別化を図っています。
    ■平均年齢34歳とベンチャー企業の中では比較的年齢層が高く、落ち着いた雰囲気です。

    勤務地

    宮城県仙台市青葉区中央4-10-3 仙台キャピタルタワー2F

    担当者のコメント

    「みんなのウェディング」は国内6,000以上の結婚式場情報と、先輩花嫁による実体験に基づいた「本音の口コミ」、最終費用が分かる「実際の費用明細」など花嫁・花婿が真に知りたい情報から結婚式場を探せる「結婚式場選びの口コミサイト」です。
  • 株式会社みんなのウェディング
    【首都圏】企画営業【結婚式場選び日本最大級口コミサイト】

    年収
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    <結婚式場の口コミサイト運営>「みんなのウェディング」は、国内6,000以上の結婚式場情報と、先輩花嫁による実体験に基づいた「本音口コミ」、「実際の費用明細」など、花嫁・花婿が真に知りたい情報から結婚式場を探せる口コミサイトです。
    みんなの『大切な日』をふやすをミッションに、ユーザーファーストなサービス開発を進めています。
    【業務内容】
    ■新規及び既存クライアント(結婚式場)への広告提案営業
    ■各種パートナー企業とのアライアンス業務
    【ポジションの魅力】
    ■一組でも多くのカップルの「自分たちの思い通りの結婚式をあげたい」 という想いを叶えるために業界を変革していくという使命感と誇りを持って営業することができます。
    ■事業・組織が成長している中で、マネジメントや新規サービスへの
     関わりなど、様々なキャリアを築くチャンスがあります。
    【会社HP】http://www.mwed.jp/

    会社特徴

    ◎ユーザー目線の強い、中立・公平な情報流通を行っています。
    ◎みんなの『大切な日』をふやすを経営理念に掲げています。
    【方針・設立経緯】
    ■「みんなのウェディング」のミッションは「結婚式の本当を伝える」こと。
    花嫁・花婿の願う最高の結婚式を実現するために、多くの先輩花嫁たちと一緒に実現するサービスとしてこれからも成長していきます。
    ■2014年3月東京証券取引所マザーズ上場
    ■2015年4月クックパッド株式会社と資本業務提携基本合意書を締結
    【同社の特徴】
    ■本音の口コミ×実際の費用明細により意思決定メディアとしての地位を確立し、競合サービスとの差別化を図っています。
    ■平均年齢34歳とベンチャー企業の中では比較的年齢層が高く、落ち着いた雰囲気です。

    勤務地

    東京都港区三田1-4-28 三田国際ビル23階

    担当者のコメント

    「みんなのウェディング」は国内6,000以上の結婚式場情報と、「本音の口コミ」「実際の費用明細」など実体験を基にした情報を集約!
    Webサイトでのサービスを通して、結婚式という「大切な日」を幸せな思い出とするためのお手伝いをしていただきます。
  • 仕事内容

    ※クリエィティブディレクターとして、上場企業・投資信託等のIR、コーポレートコミュニケーションツールの企画提案営業、管理、ディレクション業務全般をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■営業と同行し、ニーズヒアリング
    ■デザイン企画 ■ラフ制作 ■制作会社との打ち合わせ
    ■予算、進捗管理
    【担当案件】※下記いずれか
     ・IR担当(株主通信、カラー招集、会社案内)
     ・金融商品販促ツール、ポスター、チラシ、案内他

  • 株式会社エー・ピーカンパニー
    アートディレクター

    年収
    480万円~696万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    仕事内容

    ■コーポレートおよび業態ブランドのクリエイティブおよびコミュニケーションにおけるアートディレクション。
     Menu Bookから広告のグラフィックから映像、空間まで幅広くご担当頂きます。
    ■デザイナー育成含めたマネジメント
    ■コピーも含めたコミュニケーション全体をデザイン
    【制作環境】
    Mac(デスクトップ)Adobeはccとなります。
    【配属部署】
    現在、AD2名、デザイナー3名が所属しています。

    会社特徴

    ■【塚田農場】【四十八魚場】を経営する第六次産業の先進企業です。
    ■既存店舗拡大、新規事業に力を入れています。
    【強み/特徴】
    地鶏業態では、自社養鶏場と契約農家から地鶏を直接購入することで通常の半額の仕入れ値を実現し、7,000~9,000円が常識だった地鶏専門店の客単価を3,800円にまで下げることに成功。魚業態に関してもこれまでの流通の常識を覆し、通常は水揚げから店着まで2日かかるところを、捕れた日の午後に到着する「漁師直結」の「今朝ドレモデル」を生み出し、その取り組みはテレビ東京「ガイヤの夜明け」「カンブリア宮殿」でも取り上げられました。
    【雇用創出/地域活性化】自社養鶏場を設立した結果、57,000の宮崎県日南市の人口に対し、100の雇用を日南市で生み出しました。農場だけでなく、処理・加工センターの設立、さらには地産地消店舗の開店が、日南市の雇用に繋がっています。この成功事例を、全国にある「美味しいけどまだ埋もれている食材」に当てはめて、地方を活性化していく。その結果、雇用が生まれ、一次産業全体が活性化する。このような流れを創り出すことがAP流の地域活性化だと考えています。
    【新規事業】お弁当事業・海外事業・社内コーヒー販売等、様々な新規事業が立ち上がり、熱意ある社員には調整の場が広がっています!

    勤務地

    東京都港区芝大門2-10-12KDX芝大門ビル9F

    担当者のコメント

    ★「働きがいのある会社」ランキング受賞 /経産省主催「おもてなし経営企業選」選出 /農林省主催「優良外食産業表賞」大臣賞
    ★生産・流通・販売(提供)を繋げる、6次産業のリーディングカンパニー!
  • 仕事内容

    マーケティング部内にて各種(販促広告、Web、その他)デザインの制作をお願い致します。
    【具体的には】
    ブランド戦略(BI・VI)に沿い、ブランド(事業)責任者及び関連各部門との綿密なコミュニケーションの下に、各種デザイン制作業務とディレクション業務をご担当いただきます。
    主に、「ブランド(業態)訴求」・「商品(メニュー)訴求」・「キャンペーン訴求(季節・新店など)」を中心とした各種制作物のデザイン、及び店頭/店内での訴求方法(販促備品も含め)、包材デザインなどを主たる業務としています。
    自ら手を動かしデザインを制作、また代理店・デザイン会社と協力の上、ブランド戦略に沿ったデザイン・制作物を開発していただきます。

  • 株式会社VOYAGE GROUP
    コンサルタント【アドプロダクト事業本部★電通グループ】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    新規開拓をするポジションではなく、代理店、既存/リプレイスを狙ったクライアントに対する提案、受注後の収益最大化を成し遂げるためのコンサルティングがメインミッションになります。新規開拓で実績を残されており今後はより1社に対して深くコンサルティングを行っていきたい方にマッチする環境です。
    【具体的には】
    ■広告主の開拓/運用等のコンサルティング業務
    スマートフォン領域にて広告出稿を検討している広告主に対して、Zucks AdNetworkの提案を行っていただく業務になります。また広告が配信された後、効果があがるような運用についても提案していただきます。
    ■代理店への自社AdNetworkの提案業務
    総合/web専業代理店を問わず、ZucksAdNetworkのパートナー提案を行っていただきます。他社AdNetworkを利用している代理店に対してZucksAdNetworkを利用していただくために、商材の提案は勿論ですが、勉強会の実施、競合との差別化説明、業界/案件の動向レポート、広告主への提案同行など、利用促進施策の企画から実行を行っていただきます。
    【本ポジションの魅力】
    成長市場であるスマートフォン広告市場に身を置くことで、サービスの成長を感じていただくことはもちろん、扱う案件の額や裁量が大きいため、圧倒的に自己成長できる仕事です。
    【Zucksについて】https://zucks.co.jp/
    Zucksはスマートフォンにおけるメディア・アプリの収益化、広告主のプロモーションを成功へ導く為に、Affiliate、AdNetworkなどの自社サービスを提供し、業界動向・クライアントニーズを汲み取ったサービスの改善やプロダクト開発を行っております。
    【想定されるキャリアパス】
    営業局リーダー、マネージャー。
    その後は統括やプロダクトマネージャーとしてのキャリアが想定されます。
    【募集背景】事業拡大におけるメンバー増員
    【配属部署】
    局長以下8名(男性5名、女性3名)
    ※20代前半~30代前半まで幅広い年齢層が在籍しております。

    会社特徴

    2017年「働きがいのある会社」ランキング、従業員数100-999人クラスで第1位獲得!
    ※4年連続で第1位を獲得しています!
    【同社の環境:オープンでフラットな組織、福利厚生制度】
    ■社内BAR「AJITO」では、定時以降は全てのアルコールがフリー
    ■勤続5年ごとに20営業日の休暇が支給される「リフレッシュ休暇」制度
    ■全スタッフに挑戦と成長への意欲を求め、その意欲を最大限支援し自立的なビジネスリーダーを育成の為の仕組みに人材育成制度「ビジネスリーダー創出プログラム」等を用意
    ■会社も20期に入り、今まで以上にチャレンジングな環境作りを行い、新たな収益の柱の創出、人材の抜擢を推進する企画として「NEW GATE」を実施
    ※全社員自由参加で新規事業案を募り、その中から事業の発展性・グループシナジーを生むことが出来る事業を会社として設立しております。
    【2019年1月に電通子会社であるサイバー・コミュニケーションズ社と経営統合致しました】
    2019年1月1日、VOYAGE GROUPはサイバー・コミュニケーションズ(CCI)と持株会社のもとで経営統合し東証一部上場企業「CARTA HOLDINGS」の子会社として出発、また、本経営統合に伴い、電通と資本業務提携を締結致しました。

    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1-21-1 渋谷ソラスタ15F

    担当者のコメント

    ■多角的な事業ポートフォリオにより安定的な経営基盤を築き、新たな事業にチャレンジできる環境が整っています!
    ■Zucksとはスマートフォンを通じてプロモーションしたい方と広告を掲載したい人を繋ぐスマホ広告プラットフォームです。
  • 仕事内容

    国内最大級の自社開発のSNS マーケティングプラットフォーム「monipla」の運営などを通じて、顧客企業のマーケティングやプロモーション等の支援を行っています。
    ■顧客企業のSNSを用いたプロモーション全体の戦略立案、企画提案、広告の実施・運用ディレクション
    ■顧客事業の課題解決を行い、事業成長へと導くために、顧客はもちろん生活者にも有益となるプロモーションの企画を提案・実行頂きます。
    【担当顧客】メーカー、流通、エンタメ、金融など業界を問わず、様々な業界の企業を担当頂きます。

  • 仕事内容

    ■企業に訪問し採用課題解決に向けて、就活サイトや就活イベントなど同社のサービスを全て活用したソリューション営業を行っていただきます。
    【提案するサービス例】
    ◆新卒採用広告
    ◆採用HP、その他募集ツール企画・制作
    ◆海外・国内のリクルーティングイベント
    ◆新卒採用活動の進行管理を行うシステムの構築・運用等
    ◆企業セミナー・説明会の企画・運営、選考ツールの開発・提供、内定者フォロー企画の提案など、人財採用プロセス全般の支援
    ◆大学生向けキャリア形成支援プログラム、教材、テストの開発・提供
    ◆インターンシップの企画・運営
    ★提案力の身につく営業職です★

  • KDDIフィナンシャルサービス株式会社
    Webディレクター【フルフレックス/KDDIグループ】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    社内Webメディアを統括している当部署にて、Webディレクター業務全般をご担当いただきます。
    【主な業務内容】
    ■Webサイト制作
    ■Webサイトの利用促進に際する顧客へのWeb上でのアプローチ方法立案
    ■Webサイトの更新運用
    ■その他プロモーションやブランディングに関わる各種業務   など
    【配属】コミュニケーション推進室 Webディレクター
    【特徴】フルフレックス・テレワーク導入/ラフな服装での出社可能です。
    《おすすめポイント》
    au WALLET会員数500万人突破・auユーザー4,000万人突破。
    auグループ間での金融シナジー効果を図り企業を成長させることがミッションです。

    会社特徴

    ◆◆今後のKDDIグループの金融決済事業の中核を担う企業です!!◆◆
    【事業内容】
    ・KDDIグループの金融決済事業の中核会社として、auの約4,000万顧客向けに
     クレジットカード事業を中心とする金融決済事業を展開しております。
    ・2014年2月に設立され「au WALLET クレジットカード」の発行を開始しています。
    【同社の特徴】
    ・親会社のKDDIの財務基盤・顧客基盤・ブランド力を背景に、新設企業ながら非常に
     スケールの大きなビジネスに対して企画立案・事業構築段階から関与できます。
    ・少数精鋭の体制をとっているため、個々の社員の裁量が大きく、スキルや熱意次第で
     幅広い業務領域にチャレンジできます。
    ・KDDIグループの安定感を持って新規事業の立ち上げに携わることが可能です。
     積極的に新しいことに取り組める方、多様な経験を積み短期間で成長したい方は歓迎いたします。

    勤務地

    東京都港区西新橋二丁目3番1号 マークライト虎ノ門13階

    担当者のコメント

    ◇◆◇時価総額6位のKDDIグループの金融決済事業の中核を担う企業◇◆◇
    フルフレックス制度導入/成長企業/スピード早くチャンスの多い企業です!
  • KDDIフィナンシャルサービス株式会社
    SASでのデータ分析【KDDIグループ/フルフレックス制】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    マーケティング部から独立させたコミュニケーション推進室にて、SASを利用したデータ分析業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■以下事業の策定・推進にかかるデータ分析
    ・クレジット事業戦略
    ・各事業のブランディング戦略
    ・各事業のNPS向上方針戦略
    ・各事業のCS向上に向けた改善案
    ・顧客情報計システムによる全社施策
    フルフレックス・テレワーク導入/ラフな服装での出社可能です。
    《おすすめポイント》
    au WALLET会員数500万人突破・auユーザー4,000万人突破。
    auグループ間での金融シナジー効果を図り企業を成長させることがミッションです。

    会社特徴

    ◆◆今後のKDDIグループの金融決済事業の中核を担う企業です!!◆◆
    【事業内容】
    ・KDDIグループの金融決済事業の中核会社として、auの約4,000万顧客向けに
     クレジットカード事業を中心とする金融決済事業を展開しております。
    ・2014年2月に設立され「au WALLET クレジットカード」の発行を開始しています。
    【同社の特徴】
    ・親会社のKDDIの財務基盤・顧客基盤・ブランド力を背景に、新設企業ながら非常に
     スケールの大きなビジネスに対して企画立案・事業構築段階から関与できます。
    ・少数精鋭の体制をとっているため、個々の社員の裁量が大きく、スキルや熱意次第で
     幅広い業務領域にチャレンジできます。
    ・KDDIグループの安定感を持って新規事業の立ち上げに携わることが可能です。
     積極的に新しいことに取り組める方、多様な経験を積み短期間で成長したい方は歓迎いたします。

    勤務地

    東京都港区西新橋二丁目3番1号 マークライト虎ノ門13階

    担当者のコメント

    ◇◆◇時価総額6位のKDDIグループの金融決済事業の中核を担う企業◇◆◇
    フルフレックス制度導入/成長企業/スピード早くチャンスの多い企業です!
  • 仕事内容

    SNSマーケティングシェアトップクラスの同社にて、パートナー企業へのプロダクト提案~導入サポート、コンサルを担当していただきます。
    【具体的には…】
    ■大手~中小のパートナー企業に向けた自社開発のサブスクリプションプロダクトの提案・アライアンス営業、コンサルティング
    ■プロダクトは、「生活者を味方につける」ことでマーケティングの効率や成果を高めます。デジタルプロモーション、クリエイティブ領域など多岐にわたり、大手企業から中小企業まで幅広く導入いただいております。
    【取扱プロダクト一例】
    Letro / echoes / モニプラファンブログ など

クリエイティブの他の職種の求人情報を探す