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愛知県の個人営業・訪問販売の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する愛知県の個人営業・訪問販売の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人61件中 1~20件を表示

  • レバレジーズ株式会社
    キャリアアドバイザー(営業)/メディカル領域 @名古屋

    年収
    480万円~520万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【業務内容】
    ■自社のwebサイトにご登録いただいた看護師へのキャリアカウンセリング
    ■カウンセリング後の看護師への案件ご紹介
    ■病院や施設へ求人のヒアリング、人材のご提案
    ■看護師、病院、施設への定期フォロー  等
    【当ポジションの魅力】
    ■マネジメントポジションへの昇格や企画職へのキャリア転換等、幅広いキャリアパスがあります。■事業部間交換留学制度や社内勉強会など学習機会が用意されているため、様々なノウハウを学び、自らのビジネススキルを磨くことができます。■社内にはキャリアコンサルタント資格の保有者もいるため、専門的なスキルを得ることができます。

    会社特徴

    ★2年連続 働きがいのある企業(大企業部門)ベストカンパニー受賞★
         ★8年連続ベストベンチャー100に選出★
           14年間で342億円の売り上げ規模に成長!!
    ■レバレジーズは創業以来、SES事業、人材事業、ITメディア事業と時代に合わせて新しい事業を展開。IT領域では【レバテック】サービスがIT人材領域シェア率No.1。看護領域もNo.2と各サービスで多くの実績を残す。現在は既存事業収益を基盤に時代のニーズに沿った新規事業を多く展開。
    ◎安定×挑戦環境 / メンバーから新規事業立案
    ■成長企業、新規事業に力を入れるからこそ、社員の成長機会・教育体制を徹底。独自の教育制度【LCP】はリクナビNEXT主催のグッドアクション賞を受賞。その他、社内キャリアチェンジも柔軟に対応、
    ◎受賞実績のある教育制度 / 自由なキャリアステップ /
    ■働きがいのある企業ベストカンパニー受賞!全社平均残業時間は約30時間程度!また女性リーダーも多く在籍する中、産休育休取得率100%復職率は94%!認可外保育園補助もあり。
    ◎働きがのある企業ベストカンパニー受賞 / 女性活躍企業 / 産休育休実績多数あり

    勤務地

    愛知県名古屋市中区栄3丁目3-21セントライズ栄9F

    担当者のコメント

    ★毎年140%成長のメガベンチャー ★「社会の問題に介在し解決していく事」にこだわり、幅広い視点からサービスを展開 ★オールインハウスで様々なキャリアチェンジが可能 ★社内教育強化!勉強会・社内交換留学 ★平均年齢20代後半 ★フラットな人間関係
  • 株式会社カチタス
    コンサルティング営業【将来の幹部候補】※名古屋店※

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    仕事内容

    中古物件の調査・仕入れ→リフォーム企画→販売戦略・成約まで、トータルで携わっていただきます。また、将来の幹部候補して、スピード感をもって成長できる環境のもと、キャリアアップを図っていただくことができます。
    【業務詳細】
    (1)仕入れ:現地に赴き、「どのような方に住んでいただきたいか」お客様像をイメージしながら中古物件の仕入れを行います。
    (2)リフォーム企画:お客様が住まいに求めることはなにかを考えながら、リフォームのプランを立てていきます。
    (3)販売:自ら企画したリフォームの物件を、自分の言葉でお客様にアピールしていきます。
    【魅力】
    ★自身のアイディアを形にし、それを自らお客様に提案していくことができるため、裁量が大きく、また、お客様の喜びの声を直接感じることができるやりがいのある業務です。
    ★経営層にはリクルート出身者が多く、変化と成長のスピード感がある中でスキルアップを図りたい方にはお勧めの環境です。

    会社特徴

    ~新築・中古・賃貸に次ぐ「第4の選択肢」 として中古リフォーム住宅を提供。
                日本の社会的課題を解決し、 住まいの新常識を作ります!!~
    ■中古住宅買取件数・中古住宅販売件数いずれも4年連続業界No.1 
    ■今後も拡大が見込まれる中古住宅市場にて業界シェアMo.1
     政府の新成長戦略では現在4兆円程の中古住宅売買市場を2020年までに倍増する目標を定めています。
     2016年3月には経済産業省「先進的なリフォーム事業者表彰で」経済産業大臣賞を受賞。
    ■年収の二極化、空き屋問題などの解消に繋がる社会貢献性の高い事業展開
     安心・安全な家を手の届く価格で提供する同社の事業は、幅広い人々の住まいを豊かにしています。
     また、良いものを長く使うことで、環境問題改善にも貢献しております。
    ■社長の新井様は東京大学卒業後、銀行・コンサルティング会社・リクルートを経た後に
     2012年に同社代表へ就任。
    《今後、注目のビジネスとしてメディア露出多数!!》
    ガイアの夜明け、がっちりマンデー、FinancialTimes など

    勤務地

    愛知県※エリア内のいずれかの店舗に配属

    担当者のコメント

    住宅の買取再販分野にて知名度No.1!それぞれの地域に根差し、社会貢献度の高い事業展開を行っています。
    最大の魅力は、仕入れ~企画・販売まで一貫した経験が積めること。裁量が大きく、ダイナミックな仕事にチャレンジができます!
  • 株式会社歯愛メディカル
    歯科関連商材の企画営業【愛知県名古屋市/転勤なし】

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社はカタログ通信販売が基本ですが、高価な医療機器の販売などは営業部門が応じています。また、新規サービスの啓蒙や普及も担当しており、お客様との会話からなにを求め必要としてるのかなど次の新商品・新サービスのヒントをつかむリサーチ機能も担っています。
    【具体的に】下記いずれかをご担当頂きます。
    ■歯科用レントゲンの販売営業
    ■動物用レントゲンの販売営業
    ■歯科用CAD/CAMシステムの販売営業
     ※システム導入のお客様へ基本動作を説明していただきます。
    ▼出張あり、売上等のノルマなし、研修等で丁寧に指導します
    ▼募集背景:業務拡大に伴う増員
    ▼転勤:無し
    ▼時間外:月平均20時間程度

    会社特徴

    同社は歯科医院向けの通信販売事業を行なっている会社です。
    ■創業経緯:歯科医師である代表が「歯のケアの大切さを患者さんに伝えたい」という思いから創業しました(今も現役の歯科医です)。「使い勝手の良さ」を重視した商品開発、企画から製造、販売まで一貫して手掛ける体制が特徴です。
    ■設立10年余で成長し、現在歯科医院向けの通信販売事業で業界トップを誇ります。
    ■取り扱う商品は、歯科材料全般。オーラルケア用品や医薬品、歯科技工用の材料、白衣やサンダルなど約3万種類以上に及びます。
    ★毎月数十点ペースで新製品を開発し、これまで3万点を超える商品を市場に投入。また医療材料にとどまらず、ナースウェアなどアパレル分野での事業にも参入しています。
    ■歯科領域は勿論のこと、動物病院や歯科技工所、介護施設、外科内科領域、調剤薬局、美容外科まで幅広い分野とお取引させていただいています。
    ★主要取引先:全国の歯科医院など70,000件(全国歯科医院の約90%)、全国保険医協同組合、全国歯科医師会、市町村保健センター、歯科大学などや全国動物病院、介護施設など。
    ◆石川県「ニッチトップ企業」に認定 ◆「輸出倍増モデル企業」に認定 ◆ 株式会社日本格付研究所(JCR)より「aaa」を取得(aaa=財務面から見た信用力は最も高い最上位の格付) ◆自己資本比率80%以上 ◆正社員平均年齢:37.3歳 ◆産休育休取得実績100%(男性社員の育休取得実績もございます)

    勤務地

    愛知県名古屋市西区東岸町2-32LaboGAZERY 1F103

    担当者のコメント

    全国歯科医院の約90%にあたる約7万件の歯科医院と取引を行っています。2009年には獣医分野に、2010年には介護分野に本格参入、2011年にはCAD・CAM事業を開始し、商品の内容、取引業界共に年々拡大しています。つきましては業務拡大に伴い、社員を募集しています。
  • 住友不動産株式会社
    【新築戸建営業※名古屋】反響営業/転勤無/研修制度充実!

    年収
    400万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    仕事内容

    高品質の住友不動産ブランドの新築注文住宅の企画・提案として、 お客様への商品説明からプラン提案、契約、工程管理、お引渡しまで一貫してご担当いただきます。《※飛び込み営業・テレアポは一切ありません》
    【具体的には】
    ■モデルハウスに来場したお客様、資料請求のお客様に商品説明から、プラン提案、資金計画、ご契約、着工後のスケジュール管理、代金回収などの引渡しまで一貫体制でご担当いただきます。
    ※設計に関しては専門のプランナーが、工事管理については現場監督が実施。
    【商品の魅力】従来の2×4に加え木造軸組工法(在来工法)にも参入。耐震性や断熱性など機能性能はトップクラスとなっています。また2018年度グッドデザイン賞を受賞するなど、デザイン性にも優れた住宅です。http://www.j-urban.jp/products/
    【入社後について】入社後、2ヵ月間(2週間の座学+1ヵ月の仮現場配属+2週間の座学)と中途社員を1から育成する環境が整っています。その後、4か月のOJTを通して、1人前へと成長していきます。

    会社特徴

    総合ディベロッパーとして以下事業に取り組んでいます。
    【オフィスビル】
    ■東京に約220棟のインテリジェントビルを賃貸運営しており、その棟数は東京でNo.1です。
    ※六本木ガーデンタワー、日本橋タワー、新宿ガーデンタワー、泉ガーデンタワー、新宿グランドタワー、新宿オークタワー等の大型ビル多数
    【分譲マンション】
    ■2014~5年連続全国及び首都圏の新築分譲マンション供給戸数1位!
    ■「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル」など知名度の高い新築分譲マンションを市場に提供しています。業界トップクラスの実績を残しており、今後も年間5000~6000戸と安定供給を目指します。
    【リフォーム】
    ■基礎や柱はそのままに、1棟丸ごと再生する「新築そっくりさん」は2006年から9年連続住宅リフォーム売上ランキングNo.1の実績!
    【新築注文住宅】
    ■10年連続受注棟数増、グッドデザイン賞も多数受賞している抜群の商品力を誇ります。従来のツーバイフォー工法に加え在来軸組み工法を進化させた「ウッドパネル工法」で更なる受注増加を目指します。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区新栄町1-5 栄中央ビル3階

    担当者のコメント

    ■転勤無しでライフプランに合わせて長期的に働ける環境 ■他社と差別化しやすい高品質な商品のため、お客様に訴求しやすい営業スタイル
    ■高率歩合給制:スペシャリストが納得する給与システム■安心の研修の後には自主性を活かし、ご自身の成長を後押ししてくれる環境です!
  • 株式会社いい生活
    ※名古屋勤務※ソリューション営業【東証二部/不動産×IT】

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    IT化を進めたい不動産会社向けに、同社クラウドサービスを活用した「IT戦略」を提案し、お客様の課題を解決するポジションをお任せいたします。
    【具体的には】
    お客様と信頼関係を築き、課題をヒアリング、それを解決するために同社クラウドサービスのサービス群からお客様にとってベストな組み合わせを見つけ出し、提案します。ITを駆使した経営手法の改革を提案するため、主な提案相手は役員層や社長になります。
    また同社における営業活動は、お客様へのサービスの案内、活用を提案するに留まらず、「不動産市場の未来」を見据えたサービス創りへの関わり、新しいテクノロジーを不動産市場への紹介を通じ、マーケッターとして「不動産市場のデジタル化」を力強く推進する役割を担います。
    【製品情報】いい生活物件ONE 1,400社以上導入
    ⇒不動産業務に関わるデータを一元管理するクラウドサービス
    https://www.es-service.net/

    会社特徴

    ■東証2部上場 IT×不動産をワンストップでサポートするクラウドサービスを提供■
    【会社設立の経緯】
    世界的投資銀行ゴールドマンサックス出身の金融のプロ4名により設立されました。市場規模約60兆円という巨大産業でありながらIT化が最も遅れていた不動産業界に着目し、市場の活性化をさせる新しいクラウドサービスを生み出しました。そして、創業わずか6年でマザーズ上場を果たしています。そして現在は不動産業務支援ツールを持つ会社で唯一の上場企業(東証2部上場)という優位性高い立ち位置。
    【市場の成長性】
    同社が狙う「不動産業界」は、 国民資産における不動産の資産総額が約1710兆円。個人の金融資産は約1570兆円を上回ります。また全国の不動産業者数は12万件以上あり、全国のコンビニエンスストアと郵便局の数を足してもこの数には追いつきません。これだけの巨大な市場が、同社のターゲットですので、今後の益々の成長が期待できます。
    【会社の魅力】
    ■業界内での実績多数:導入社数1,400社、導入店舗数3,800店舗を誇ります
    ■安定した経営基盤:無借金経営です
    ■女性活躍:育休取得後の復帰率は約100%、ワーキングママも多数在籍!

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区 名駅3丁目28番12号 大名古屋ビルヂング19F

    担当者のコメント

    【東証二部上場】「不動産テック」で12兆円を超える巨大な不動産市場を変革するテクノロジー×不動産領域のリーディングカンパニー
    ■同社製品は1,400社以上に導入中■残業平均20H/月(20時以降の作業は上長の承認が必要)■プライベートと仕事を両立できる環境です!
  • 株式会社不動産SHOPナカジツ
    不動産コンサルティング営業【愛知県名古屋市】※当面転勤無

    年収
    285万円~1800万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    仕事内容

    ■不動産売買の仲介およびコンサルティング業務。不動産+インテリア、
    リノベーション、注文住宅等の提案などをしていただきます。
    《「訪問営業」ではなく「集客型営業」》
    各店舗へ配属となり、来店されるお客様の物件ニーズをヒアリングし、
    ご要望に合った物件を提案します。
    《仕事はチーム制 》
    チーム毎の目標予算を設定し、チーム全体で課題解決・目標達成を目指す
    スタイルです。 評価・給与インセンティブも「個人業績・チーム業績」
    の2軸があります。
    《充実した研修制度》
    OJTはもちろん、各種研修制度があり、社員のスキルアップを支援します。また中堅社員を対象にリーダー研修も実施しています。

    会社特徴

    ~不動産業界を変革したいという思いを持ち急成長する企業~
    【特徴】
    ■同社は、不動産売買事業を中心にリフォーム事業、リノベーション事業、新築住宅販売事業、注文住宅事業等を展開しております。不動産総合コンサルティングSHOPを確立しております。
    ■同社は不動産業界の既存モデルにとらわれず、本当にお客様に喜ばれるサービスを目指しています。人が創るサービスに徹底し、社員一人一人の個性を重視しており、その結果 、『HOMESおもてなしランキング』では平成26年から3年連続東海第1位を獲得。売上も、平成20年の4億円から9年で約38倍の153億円へと急成長しています!
    【働きやすさ】
    ■若いメンバーが多い会社ですが、入社3年以内の離職率は7~9%を推移。従業員同士の仲がいい社風/年2回の社員旅行・業界水準よりも高い年収水準など従業員へ還元/産休育休の徹底など、長く働きやすい環境が整っています。

    勤務地

    愛知県名古屋市の店舗での勤務※備考欄ご確認ください。

    担当者のコメント

    独自の「住まい流通 事業モデル」を確立、売上4.2億(2009年)から190億(2019年)と急成長を実現した優良企業。
    岡崎から名古屋を含め愛知全域に拡大し、より一層のエリア拡大・サービス拡充を志向する成長企業です。
  • 株式会社不動産SHOPナカジツ
    不動産コンサルティング営業【愛知県岡崎/豊田】※当面転勤無

    年収
    285万円~1800万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    仕事内容

    ■不動産売買の仲介およびコンサルティング業務。不動産+インテリア、
    リノベーション、注文住宅等の提案などをしていただきます。
    《「訪問営業」ではなく「集客型営業」》
    各店舗へ配属となり、来店されるお客様の物件ニーズをヒアリングし、
    ご要望に合った物件を提案します。
    《仕事はチーム制 》
    チーム毎の目標予算を設定し、チーム全体で課題解決・目標達成を目指す
    スタイルです。 評価・給与インセンティブも「個人業績・チーム業績」
    の2軸があります。
    《充実した研修制度》
    OJTはもちろん、各種研修制度があり、社員のスキルアップを支援します。また中堅社員を対象にリーダー研修も実施しています。

    会社特徴

    ~不動産業界を変革したいという思いを持ち急成長する企業~
    【特徴】
    ■同社は、不動産売買事業を中心にリフォーム事業、リノベーション事業、新築住宅販売事業、注文住宅事業等を展開しております。不動産総合コンサルティングSHOPを確立しております。
    ■同社は不動産業界の既存モデルにとらわれず、本当にお客様に喜ばれるサービスを目指しています。人が創るサービスに徹底し、社員一人一人の個性を重視しており、その結果 、『HOMESおもてなしランキング』では平成26年から3年連続東海第1位を獲得。売上も、平成20年の4億円から9年で約38倍の153億円へと急成長しています!
    【働きやすさ】
    ■若いメンバーが多い会社ですが、入社3年以内の離職率は7~9%を推移。従業員同士の仲がいい社風/年2回の社員旅行・業界水準よりも高い年収水準など従業員へ還元/産休育休の徹底など、長く働きやすい環境が整っています。

    勤務地

    愛知県岡崎市/豊田市の店舗での勤務※備考欄ご確認ください。

    担当者のコメント

    独自の「住まい流通 事業モデル」を確立、売上4.2億(2009年)から190億(2019年)と急成長を実現した優良企業。
    岡崎から名古屋を含め愛知全域に拡大し、より一層のエリア拡大・サービス拡充を志向する成長企業です。
  • 株式会社不動産SHOPナカジツ
    不動産コンサルティング営業【愛知県半田市/東海市/知多郡】

    年収
    285万円~1800万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    仕事内容

    ■不動産売買の仲介およびコンサルティング業務。不動産+インテリア、
    リノベーション、注文住宅等の提案などをしていただきます。
    《「訪問営業」ではなく「集客型営業」》
    各店舗へ配属となり、来店されるお客様の物件ニーズをヒアリングし、
    ご要望に合った物件を提案します。
    《仕事はチーム制 》
    チーム毎の目標予算を設定し、チーム全体で課題解決・目標達成を目指す
    スタイルです。 評価・給与インセンティブも「個人業績・チーム業績」
    の2軸があります。
    《充実した研修制度》
    OJTはもちろん、各種研修制度があり、社員のスキルアップを支援します。また中堅社員を対象にリーダー研修も実施しています。

    会社特徴

    ~不動産業界を変革したいという思いを持ち急成長する企業~
    【特徴】
    ■同社は、不動産売買事業を中心にリフォーム事業、リノベーション事業、新築住宅販売事業、注文住宅事業等を展開しております。不動産総合コンサルティングSHOPを確立しております。
    ■同社は不動産業界の既存モデルにとらわれず、本当にお客様に喜ばれるサービスを目指しています。人が創るサービスに徹底し、社員一人一人の個性を重視しており、その結果 、『HOMESおもてなしランキング』では平成26年から3年連続東海第1位を獲得。売上も、平成20年の4億円から9年で約38倍の153億円へと急成長しています!
    【働きやすさ】
    ■若いメンバーが多い会社ですが、入社3年以内の離職率は7~9%を推移。従業員同士の仲がいい社風/年2回の社員旅行・業界水準よりも高い年収水準など従業員へ還元/産休育休の徹底など、長く働きやすい環境が整っています。

    勤務地

    愛知県半田市/東海市/知多郡の店舗での勤務※備考欄ご確認ください。

    担当者のコメント

    独自の「住まい流通 事業モデル」を確立、売上4.2億(2009年)から190億(2019年)と急成長を実現した優良企業。
    岡崎から名古屋を含め愛知全域に拡大し、より一層のエリア拡大・サービス拡充を志向する成長企業です。
  • 株式会社不動産SHOPナカジツ
    不動産コンサルティング営業【愛知県小牧市/春日井市/一宮市】

    年収
    285万円~1800万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    仕事内容

    ■不動産売買の仲介およびコンサルティング業務。不動産+インテリア、
    リノベーション、注文住宅等の提案などをしていただきます。
    《「訪問営業」ではなく「集客型営業」》
    各店舗へ配属となり、来店されるお客様の物件ニーズをヒアリングし、
    ご要望に合った物件を提案します。
    《仕事はチーム制 》
    チーム毎の目標予算を設定し、チーム全体で課題解決・目標達成を目指す
    スタイルです。 評価・給与インセンティブも「個人業績・チーム業績」
    の2軸があります。
    《充実した研修制度》
    OJTはもちろん、各種研修制度があり、社員のスキルアップを支援します。また中堅社員を対象にリーダー研修も実施しています。

    会社特徴

    ~不動産業界を変革したいという思いを持ち急成長する企業~
    【特徴】
    ■同社は、不動産売買事業を中心にリフォーム事業、リノベーション事業、新築住宅販売事業、注文住宅事業等を展開しております。不動産総合コンサルティングSHOPを確立しております。
    ■同社は不動産業界の既存モデルにとらわれず、本当にお客様に喜ばれるサービスを目指しています。人が創るサービスに徹底し、社員一人一人の個性を重視しており、その結果 、『HOMESおもてなしランキング』では平成26年から3年連続東海第1位を獲得。売上も、平成20年の4億円から9年で約38倍の153億円へと急成長しています!
    【働きやすさ】
    ■若いメンバーが多い会社ですが、入社3年以内の離職率は7~9%を推移。従業員同士の仲がいい社風/年2回の社員旅行・業界水準よりも高い年収水準など従業員へ還元/産休育休の徹底など、長く働きやすい環境が整っています。

    勤務地

    愛知県半田市/東海市/知多郡の店舗での勤務※備考欄ご確認ください。

    担当者のコメント

    独自の「住まい流通 事業モデル」を確立、売上4.2億(2009年)から190億(2019年)と急成長を実現した優良企業。
    岡崎から名古屋を含め愛知全域に拡大し、より一層のエリア拡大・サービス拡充を志向する成長企業です。
  • 仕事内容

    電子カルテの販売、医療システムの提案販売を担当していただきます。
    主な商材としては、【M3Digikar エムスリーデジカル】がございます。
    営業スタイルとしては、代理店を通しての営業であったり、【m3.com】経由での営業になります。テレアポや飛び込み営業などはございません。
    【具体的には】
    ■深耕営業(自社ユーザーへのシステムリプレース・追加等)…既存顧客に対してITシステムの入替や紙カルテ先への新規導入の提案を行います。
    ■新規営業(新規開業・他社からのリプレース)…他社顧客からの乗り換えや、新規開業時に電子カルテを含むシステム一式の提案を行います。
    同社の営業として最も成果を期待される分野であり、評価やインセンティブにおいても最重要視されています。
    ■リード獲得…医薬品卸、医療機器メーカー、地域の医師会、開業コンサルタント等との人的な情報ネットワークを構築し、案件の紹介を頂きます。
    更に医師の8割以上が登録している【m3.com】を活用しリードの獲得を行います。
    【対象顧客】
    ■医療機関(病院、診療所、薬局)
    ■医療法人、チェーン薬局医薬品卸、医療経営コンサルタント
    【魅力】
    1、知名度の高さ...親会社のエムスリー社が日本の医療従事者(医師等)の9割が【m3.com】というポータルサイトを運営しており、このパイプラインを使うことにより、医療機関に対して営業を行える環境がございます。
    2、アフターフォローの充実...他社では導入だけを自社で行っており、アフターフォロー等は他社に任せている企業が多いが、当社は営業以外にアフターサービスの部門が存在し、導入から不具合が生じた際のサポートまで充実しております。
    ※転勤なしのローカル勤務制度ございます。(研修は東京で行って頂きます。)
    ~企業説明~
    ★連結売上1100億円★ ★連結従業員数6000人★
    東証1部上場の100%出資会社です。
    当社は、レセコンのORCAでは日本一の実績を上げている「総合医療ITサポート企業」です。
    医療現場におけるIT化は成長市場として注目を浴びております。病院向け電子カルテの市場規模は、2016年は約2195億円でしたが、2020年には2634億円に拡大すると予測されています。

    会社特徴

    【企業概要】
    ■日本の医師8割が登録しているポータルサイト【m3.com】をエムスリーが運営しております。インターネットを利用した医療関連サービスの提供するエムスリーグループのなかで、電子カルテの開発・販売・サポート、高度医療管理機器の販売事業を手がけています。
    ■主力製品はクラウド型電子カルテ【M3Digikar エムスリーデジカル】、2019年1月現在、クラウド型電子カルテで国内トップシェア、電子カルテの販売会社として国内No1を目指しています。
    ■同社製品の「Doctors Desktop」は、日医標準レセプトソフトウェア「ORCA」と連携が取れる電子カルテの中でシェア1位を誇っています。しかし、電子カルテ全体で見ると8位前後。2012年にエムスリー株式会社の傘下に入り、約22万人のドクターにアプローチできるネットワークを入手した同社の直近の目標は日本一の電子カルテメーカーになることです。
    ■お客様のニーズに合わせて、自社製品だけでなく他社製品の導入提案も行っており、あらゆる製品に関する知識を有しております。
    ■診療所での電子カルテ導入率は現在35%(新規開業医は7~8割)と右肩上がりです。医療現場におけるIT化は成長市場として注目を浴びており、電子カルテの市場規模は、2010年の約109億円から2016年には約139億円に拡大すると予測されています。

    勤務地

    愛知県名古屋市西区中小田井四丁目16

    担当者のコメント

    ★東証一部上場企業★エムスリー株式会社の傘下!! 次世代のクラウド電子カルテの中でシェア1位の商品を持つ成長企業!! 
               ◎インセンティブあり(平均120万円) ◎土日休み(年間休日120日) ◎当面転勤なし
  • メットライフ生命保険株式会社 (MetLife)
    広域代理店コンサルティング営業 【初任地:名古屋】

    年収
    500万円~850万円
    勤務地
    愛知県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    *登録代理店が運営するショップを担当し、
     当社保険募集の推進・管理ならびに募集人の育成をご担当いただきます*
    【具体的な業務内容】
    ■代理店個別にコンサルティングを行う業務
     (代理店の経営・販売の体制作りのサポート)
    ■集合研修の実施(保険商品・販売手法・業界情報・その他周辺知識)
    =======================================
    【ポジションの魅力】
    *直接保険商品を個人に販売する営業活動はいたしません*
     当社登録代理店の良きパートナーとして、販売、マーケティング、人材育成、
     経営サポートを行う、代理店コンサルタントとしての役割を担います。
    *キャリアアップが可能な環境*
     保険商品の販売育成のみならず、マネジメントや代理店の課題解決など
     様々な側面からキャリアアップが可能な環境が整理されております。

    会社特徴

    ■日本法人について:
     当社は日本初の外資系生命保険会社アメリカン・ライフ・インシュアランス・
     カンパニー日本支店として1973年に営業を開始し、日本の生命保険業界に多くの新しい
     商品やサービスを導入してきました。2014年7月からは、日本法人「メットライフ生命
     保険株式会社」として営業を開始。コンサルタント社員、保険代理店、通信販売、
     金融機関などの多様な販売網を通じて、死亡保障、医療保障から年金等の資産形成商品
     まで幅広い商品を提供し、個人・法人のお客様の経済的なリスクに備えるニーズに
     お応えしています。
    ■米国メットライフについて:
     メットライフ(MetLife)は1868年(明治元年)に米国で設立された生命保険会社。
     150年以上の歴史と、米国第1位の保有契約高を誇るとともに、強固で安全な財務基盤を
     有する。個人および法人向けの生命保険やその他の金融サービスを米国、中南米、
     ヨーロッパ、アジア太平洋地域で展開する世界有数の保険グループとして、
     その子会社および関連会社を通じ全世界で約9千万人のお客様に保険、年金、
     従業員福利厚生サービスを提供するグローバル・リーディングカンパニーです。

    勤務地

    愛知県名古屋市

    担当者のコメント

    ★ 全世界で約9,000万人の顧客に対し、保険、年金、従業員福利厚生サービスを提供するグローバル・リーディングカンパニー ★
    ★ 日本国内でも約10,000名の従業員、2兆円以上の経常収益を誇る巨大企業 ★ 年収、労働環境ともに抜群の企業です ★
  • 新東株式会社
    営業【JASDAQ上場】【転勤なし】

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    担当エリアにおける既存顧客(工務店)に対し
    同社製品である瓦・太陽光発電システム・関連資材の販売を行います。
    【同社営業スタイルについて】
    月曜に出社して書類整理等のデスクワークの後、火~金曜にかけて
    担当エリアに出張し、既存顧客のフォロー(1日4~5件程度)を行います。
    ※担当エリアによっては宿泊を伴う出張となります。
    ※担当エリアでの移動は社用車、レンタカー、フェリーにて行います。
    ※出張ベースでの営業となるため
     直行/直帰等自由にスケジュールを組んで業務を行えます。
    【担当エリア】東北/東海/北信越/静岡/西日本(関西~九州)のいずれか
    ※将来的に担当エリア変更の可能性がございます。
    【入社後は】入社1~3ヶ月間、施工現場にて現場作業を行って頂きます。(愛知県内の現場)雨天時は本社にて瓦の研修や営業同行を行って頂きます。研修後、徐々に先輩方から既存顧客を引き継ぎ、営業を行います。

    会社特徴

    ★JASDAQ上場企業~設立53年を迎える総合瓦メーカー~★
    【概要】同社は日本三大瓦の一つであり、最も全国的に生産されている「三州瓦」メーカーとして創業。粘土瓦の製造/販売を主力事業としております。「オンリーワン」を基本理念とし、時代とともに多種多様化する住宅様式・顧客ニーズにあわせて、さまざまな業界初の機能・タイプの瓦を開発・生産し、現在では約100社程度あるといわれる三州瓦メーカーの中でも数社しかない総合瓦メーカーとして確固たる地位・基盤を築いております。また2001年にJASDAQ上場を果たしております。国内の瓦メーカーで上場をしている企業は数社しかございません。
    【特徴】
    ■主要取引先は三井ホーム、ミサワホーム、積水ハウスなど大手住宅メーカーが占めています。
    ■愛知ブランド企業認定:瓦と太陽電池パネルを一体化したソーラー瓦、苔を用いて傾斜屋根を緑化する瓦等業界初の製品を送り出す開発力が評価され2005年1月愛知県内の優れたものづくり企業が選ばれる「愛知ブランド企業」として認定されました。
    ■2013年グッドデザイン賞受賞:主力商品である「セラムFフラットシステム瓦」が受賞しました。(従来よりも重量20%軽く、機能性も向上/月に220万枚生産しております)
    ■防災瓦にて特許取得:従来は瓦設置の際、加工が必要となり、廃材が出ていましたが、図面に合わせた瓦製造が同社技術において可能となりました。
    ■定着率8割以上/平均年齢40歳

    勤務地

    愛知県高浜市論地町4丁目7-2

    担当者のコメント

    【設立53年】【愛知ブランド企業】【社員定着率8割以上】リフォームに最適と言われるハイブリッド屋根材の製造/販売や、太陽光発電システムを備えたソーラー瓦の販売/施工、鬼瓦家守という瓦インテリアの商品販売まで瓦製造以外にも幅広く事業展開しております。
  • 三立プレコン株式会社
    マンション販売営業

    年収
    450万円~1000万円
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    販売センター(マンションギャラリー)にて、分譲マンション販売における商談など行っていただきます。
    【業務内容】
    ■分譲マンションの販売営業
    ■販売計画策定、実施管理
    ■訪問商談、電話商談、ポスティング等
    【募集の背景】
    ■売上好調による業務拡大のための人員増員
    【配属先情報】
    ■10名(50代8名、40代2名)
    ■現地マンションギャラリー(安城・刈谷・豊橋・浜松)

    会社特徴

    ■2016年11月より事業新章へ:東海では主に名古屋市を中心とした愛知県西部に事業展開をしている株式会社プレサンス コーポレーションが愛知県東部及び静岡県西部での事業展開をする同社を子会社とすることにより、将来的に東海圏全域にマンション事業の拡大・グループのブランド力向上が見込まれます。
    連結子会社になったことにより売上業績も前年度売上比率の約70%増加の51億円になり業績も向上しております。
    ■2018年事業主別マンション供給戸数ランキングで東海・中京圏(静岡除外)のエリアで1位が親会社のプレサンコーポレーション、当社は4位にランクインしております。創業以来、地域密着型の経営を行っており、地域の方たちからの高い信頼を得ています。
    ■マンション開発に特化しており、土地の仕入から、企画・施工・販売・管理・アフターメンテナンスに至るまで、自社にて一貫体制をとる事で、三河エリア・浜松市内を中心に価値ある分譲マンションをよりリーズナブルに提供している企業です。
    ■同社の駅近マンションでは、一貫体制をとる事により、中間マージンが発生しないことから、設備費のかかる”オール電化”や、戸建て注文住宅のようにユーザーのこだわりの住宅を実現できる”自遊設計”を採用し、ファミリー層、単身者、高齢者と幅広い層から人気を得ています。
    ■同業界と比較すると残業時間も少なく、働きやすい環境です

    勤務地

    愛知県安城市 刈谷市 豊橋市(マンションギャラリー)
    静岡県浜松市(マンションギャラリー)

    担当者のコメント

    ★東証一部上場の子会社★ ★前年度売上比70%増★ ★残業時間13時間/月★ ★夜勤なし★
    三河エリア・浜松市内を中心に地域に密着し土地仕入から企画・施工・販売・管理・アフターメンテナンスに至るまで、自社にて一貫体制!
  • クラシスホーム株式会社
    住宅反響営業【飛び込みなし】

    年収
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    雑誌やHP、チラシ、CM、SNS等からお問い合わせがあったお客様への対応をして頂きます。
    ※飛び込みやテレアポなどによる営業は一切ありません。
    【具体的に】
    ご契約前のお客様とプランを作成して頂きます。
    ■お客様1組当たり、5~6回の打ち合わせを行います。
     -デザイン/設備/予算等のご希望に合わせてプランニング
    ■多くのお客様がいらっしゃる週末は、5~6組のお客様と打ち合わせを行います。
    【年間契約棟数】
    一人当たり7~19棟であり、全員が安定した成果とそれに見合った報酬を得ています。

    会社特徴

    同社の代表は中堅工務店で設計士として4年、施工管理として7年の経験を積み、「もっと自由に、誇りを持って働ける環境を実現したい」との想いからクラシスホームを設立しました。そのため、職場の人間関係や環境づくりには細かなところまで徹底的に力を注いでいます。
    【魅力】
    ■創業以来黒字経営を継続しており、建築実績も伸び続けております。(年間契約数/14年度:300棟 15年度:450棟 16年度550棟 18年度740棟)
    ■地域密着型:愛知県内のみというピンポイント活動をしているため、地域にあった住宅を提案しております。
    【働きやすさ】
    ■定着率9割以上/全員中途入社:中途で入られた方も続けやすい環境作りが整っております。
    ■産休育休取得実績有り:時短制度もあり、女性が働きやすい環境です。
    ■フランクな社風:代表の前職における経験から無駄を省くよう徹底しております。
    (例:朝礼や業者との会合の省略/役職ではなく「~さん」と呼ぶ習慣付け/社内行事では経営陣における挨拶の省略)

    勤務地

    愛知県名古屋市/春日井市/豊田市/一宮市津島市/岡崎市/半田市

    担当者のコメント

    【創業以来黒字経営】【定着率9割以上】【産休育休取得実績有り】【全員中途入社】
    前年度比契約棟数1,5倍の急成長企業!働く環境にこだわり、定着率9割以上を誇っています。
  • 株式会社シノケングループ
    LPガス保守・管理【名古屋】

    年収
    310万円~410万円
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    シノケングループが管理する投資用アパート・マンションのLPガスの供給・販売・閉開栓、定期保安点検・調査などのメンテナンス業務を行って頂きます。
    【保安管理】
    ・定期点検のスケジューリングと実施、各種期限付き器具の期限管理と交換実施、監督官庁への定期報告
    【ガス設備管理業務】
    ・建設会社や設計事務所、建物オーナー(物件所有者)様へ、ガス供給会社としてガス設備に関する報告と課題をヒアリングでの提案。
    【ガス開栓・閉栓業務】
    ・入退居があった場合には、入居者様宅へ訪問し、ガスの開栓・閉栓を担当。
    ・自社(シノケングループ)物件に入居される方が対象。
    ※基本的に他社物件は担当しません。

    会社特徴

    【JASDAQ上場のシノケングループ】
    ~主に投資用アパートの商品企画やマーケティング、管理をワンストップで行う企業~
    同社グループは、土地をお持ちでないサラリーマン・公務員層の方々に『資産づくり』を目的としたアパート経営の提案を行い、お客様の『資産形成』の実現をその創業精神とし、投資用アパート経営のパイオニアとして1990年6月に創業致しました。 その後、グループの成長に対応するため、より効率的なグループ経営を目的としたホールディング制の導入を行い、不動産販売事業としてアパート・マンション販売、不動産管理関連事業、ゼネコン事業、エネルギー事業、介護事業等を各事業会社において展開し、その事業規模及び事業領域の拡大を図ってまいりました。 2017年12月期の連結業績では、売上高1,059億36百万円、営業利益129億20百万円、経常利益122億1百万円、当期利益84億89百万円と、いずれも計画を上回り、8期連続の増収増益、4期連続の過去最高売上高及び6期連続の過去最高益を更新しています。
    【同社の魅力ポイント】
    ・ご自身の選択により転勤の有無を決めることが出来ます。(入社時、年1回変更可)

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅南1丁目16番3

    担当者のコメント

    ■日本全国LPガス供給実績32,000世帯。創業以来、ガス事故0件の信頼と実績を誇っています。
    ■シノケングループ(グループ連結売上: 1,113億90百万円【2018年12月期】)の安定した経営基盤があります。
  • ディーピーティー株式会社
    提案営業【名古屋/未経験可】★農業×IT

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    農家の方を中心に、当社の農業用システム「e-minori」の提案営業をお願いします。
    ■「e-minori」について
    ビニールハウス内外の様々な情報を測定し、クラウドに蓄積し、その結果を元に制御するシステム。 「ハウスへ行く回数が大幅に減った」 「警報メール機能で被害が抑えられた」 「自動制御により細かい管理ができるようになった」 と高く評価されています。
    【具体的には】
    ■顧客アプローチ
    ■スケジュール管理
    ■訪問・提案営業
    ■既存顧客の管理
    マニュアルはありません。 テレアポや直接の訪問など、やり方はお任せします。 自分でテレアポリストを作ったり、 営業トークを考えたりと新しい事業を拡大させていくマインドで業務に取り組んで頂けます。

    会社特徴

    【ディーピーティーについて】
    ■無借金経営で維持してきた安定基盤を持ち、お客様の要望に合わせた設計(派遣・受託)を中心に行っている当社。売上げは前年と比べて139%の成長を遂げるなど高い成長率を誇っています。
    【メディア事業部】
    ■サイトの強み :Webマーケティングチームを自社内に設置、プロモーションを戦略的に行っているため、応募効果が高いサイトとしてお客様に選ばれています。
    また専門のデザイナーが在籍しており、 お客様の要望に沿った原稿作成ができることも選ばれている理由の一つです。
    【エンジニアリング事業部】
    ■車載機器の開発や半導体機器設計など、メーカーの設計課題に対して幅広い技術提供を行っています。社内での受託開発とお客様先のプロジェクト参加の両体制で、多様な技術力をつけて頂きます。
    ■エンジニアの意見を100%吸い上げることを目指した体制づくりに注力をしています。案件の希望はもちろん、人事評価、働く上で困ったこと、将来のキャリアビジョンについて丁寧にヒアリングし、意見を吸い上げて反映しています。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区栄3‐3-21セントライズ栄8F

    担当者のコメント

    ■前年比140%成長率を誇る、絶好調の当社で新しい雇用創出を目指しませんか?
    ■今後さらに拡大していく当社で、一緒に組織を成長させていただける方を募集しております。
  • 日本駐車場開発株式会社
    提案営業【名古屋】※若手活躍中!休日120日/経験積めます

    年収
    300万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ビル管理会社に対し、ビル内の駐車場を収益が最大化する為の提案営業を行っていただきます。ビルの利用者の分析から最適なサービスの形態(月極or時間貸し、法人/個人顧客比率等)を考え、提案していきます。
    【具体的には】
    ■駐車場不動産・不稼動駐車スペース情報の収集を、大型ビル・商業施設等のオーナーやそれらの情報を知る銀行・生保・不動産金融に対して行います。流れとしては、担当者→駐車場稼動調査→分析→改善策定→オーナーに対しての新ビジネスや収益改善コンサルティングなどの提案・交渉→契約となります。
    ■サービス導入後は、稼働率を高める為の施策(入庫をして頂く法人の開拓や駐車場のマネジメント業務等)を実施し、長期視点に立った深耕営業を行っていただきます。
    ■ビル管理会社/オーナー向けの提案営業/ゆくゆくはチームマネジメントもお願いします(メンバー:5~6名)
    【部署構成】 
    ・駐車場営業:7~8名(20代~30代後半)

    会社特徴

    ■不稼働資産を有効活用することで世の中に貢献すると同時に、世界100都市に展開し、100人の社長を輩出し、100年続く会社となることを決めました。駐車場事業も、スキー場の再生事業も、すべてはひとりの人間の情熱からスタートしています。世界中で、より多くの人がチャレンジできる。日本駐車場開発グループは、そんな環境を生み出す会社になっていきます。
    ■オーナー、ユーザー、社会の3つが正三角形を描き、関わるすべての人がハッピーになるビジネスを目指しています。駐車場事業では、ビルオーナーの賃料収入を最大化し、ユーザーには便利かつサービスの行き届いた駐車場を提供することで、社会問題である交通渋滞や違法駐車を減らしてきました。オーナー、ユーザー、社会の3つのハッピーが自然と重なるとき、私たちのビジネスも成長すると確信しています。
    ■『完成系と思われたビジネスを切り口に1台の車を複数人で活用するというカーシェアリング』、『ポテンシャルを秘めた資産を活性化させ、新しい力を持たせる日本スキー場開発』世の中の不況、競合他社によるビジネスの飽和状態、そんな誰も動かない時、誰も見向かないような場所をターゲットに事業展開しています。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区栄3丁目1番1号 広小路本町ビルディング12F

    担当者のコメント

    ■□■□■□■□------オーナー・ユーザー・社会の3方向をよりよくするための提案営業ができます。------■□■□■□■□
    □■□■□--------若くても中途入社でも早い段階から東証一部上場企業のマネジメント職として勤務できます。----□■□■□
  • 社名非公開(生命保険・損害保険)
    代理店営業(総合職)【中部エリア】

    年収
    575万円~660万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 女性が活躍
    仕事内容

    ※生命保険商品の直接販売はございません。
    ◆当社の代理店ビジネスの中核メンバーとして、保険代理店に対して経営コンサルティング、販売支援業務を担当いただきます。(法人営業)
    【対象顧客】保険専業(プロ)代理店、会計士事務所など
    ・代理店に対する保険販売、保全に関する指導・教育や各種サポート
    ・コンプライアンス指導
    ・優良代理店の新規開拓
    ※生命保険を個人のお客様へ直接販売していただく業務ではありませんので、歩合制ではなく固定給です。2-3年目以降も、基本給から歩合制へ変更となる給与形態ではございません。
    ※実力がしっかりと評価される体制のため、キャリアアップ可能(中途入社3年目の方で営業部長になられた方もいます)

  • 仕事内容

    【ミッション】
    ■法人企業様向けに事業用・投資用不動産等の売買仲介を行います
    【具体的には】
    ≪売り手≫「決算に合わせ、早急に不動産を売却したい?」「遊休/低稼 働の不動産を売却して、財務体質を改善させたい?」など様々なご要望に対して、不動産購入希望者のご紹介から契約・引渡しまで誠意を持ってサ ポートします。
    ≪買い手≫「自社ビルを購入したい?」「事業拡張のためにオフィスビ ル・店舗用地を購入したい」?「投資を目的にした不動産を購入したい」 等のご要望に住友不動産販売グループの強固なネットワークのもと、スム ーズな不動産購入を実現いたします。
    【営業スタイル/組織構成】
    グループの幅広い情報とネットワークを活かします。ニ ュースや新聞の情報から顧客にアプローチするなど営業手法は様々ございます。
    東海法人営業部5名:20代~40代と幅広い年代の方が在籍しております ★全営業へノートPCを貸与。自分の裁量で仕事を進めることが可能です。

  • 高松建設株式会社
    営業 ◎年間休日125日(土日休み) ◎転勤なし

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    法人向け(一部個人)に対して、土地を含む不動産の有効活用の提案、企画営業、資産運営をお任せ致します。※建物の販売ではございません。
    土地オーナーのニーズに合った建物(オフィスビルやホテル、工場、病院、マンションなど)を企画・提案する営業となります。
    【営業スタイル】新規営業になりますが、同社には営業戦略が明確にあります。
    その為、顧客のターゲットのリストが精査されておりますので、むやみやたらに飛び込み営業やテレアポなどはございません。
    その他にも金融機関からのご紹介もございます。
    ※未経験でもご安心下さい※
    入社後はOJT以外にも、2週間程度の入社時研修や、建築・税務・法務・マナー等の座学研修(週1回程度)制度を実施しているため、業界未経験でも安心してスキルを身に着けていくことが可能です。
    【賞与に関して】同社の賞与は年3回支給があり、約4か月毎の営業成績に応じて支給金額が変わります
    【企業魅力】全国約4500棟のマンションの入居率95%以上の実績がございます。また、阪神大震災の際は倒壊マンションはありませんでした。
    【就業環境に関して】
    ■社員の50%以上が中途入社■中途入社の幹部社員割合は40%以上
    ■1年以上の定着率80%以上
    ~企業説明~
    賃貸マンション・オフィスビル・工場など土地資産の有効活用を提案している東証1部上場企業です。
    阪神・淡路大震災発生当時、激震区内にあった108棟のたてものすべてにおいて「倒壊0」という実績があり、安心・安全を第一とした、人命と財産を守る建物を作り続けております。

    会社特徴

    【歴史】創業は1917(大正6)年。2017年に100周年を迎えました。今年から102 年目がスタート。新たな体制で様々なプロジェクトがスタートします。
    【成長・安定性】グループ各社の強みを活かしながら業績拡大を継続。本業である建設事業の成長性は高く、財務状態も安定、グループ全体で無借金経営を継続しています。
    【想い】お客様(個人・法人)の土地活用ニーズに迅速かつ的確な提案をおこない、土地・建物のポテンシャルを最大限に高める建設事業を手掛けています。「営業」「設計」「施工」というすべての工程を一貫して自社の社員が担っています。自社設計施工比率90%以上。他社設計の施工を請負うだけの建設会社とは違います。
    【高いコンサルティング力】地域特性やマーケット情報を詳細に分析、最適な事業プラン・建設プランの立案、収支計画の策定、さらに、オーナー様の想いを込めて一棟一棟の建物を設計しています。土地、建物に関わる様々な課題に対する高いコンサルティング力が当社の強みです。
    【働きやすい職場】働き方改革を推進中です。完全週休2日制、年間休日129日(2019年)、定時勤務の推奨(8:30~17:30)平均残業時間20~30h程度、毎週水曜日ノー残業デイの実施、入社時に有給休暇付与(最大10日)

    勤務地

    愛知県名古屋市中区栄二丁目4-27号

    担当者のコメント

    東証一部上場の高松コンストラクショングループの中核企業 ★連結売上高:2,823億円★ ★連結従業員数:4,389名★
    景気の波に左右されず、創業以来100年以上無借金・黒字経営継続しております。<<年休125日・完全週休二日制>>

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