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愛知県の個人営業・訪問販売の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する愛知県の個人営業・訪問販売の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人76件中 1~20件を表示

  • 日本管理センター株式会社
    プロパティマネージャー【名古屋】

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    オーナーが所有する賃貸物件の収益を最大化させるためのコンサルおよびマネジメントの実施、リーシングや賃貸管理業務を担当していただきます。
    【具体的には】
    ■空室原因調査、改善策立案、実行
    ■入居者対応 
    ■オーナー対応
    ■提携会社打ち合わせ、進捗確認 ※部署による
    ■賃料査定
    ■募集状況告知、募集資料作成
    ■見積、提案書、契約書作成
    ■滞納督促 等

    会社特徴

    ★2014年9月1日に東証1部に上場★ 
    ≪「不動産オーナーの資産価値の最大化」をテーマに、高収益を実現する
    収益分配型サブリース事業にて、賃貸住宅の資産管理・運用業をメインに手がけています。≫
    【サブリースとは】賃貸住宅の経営形態の1つで、空室リスクを回避するため、不動産会社等が物件を全室一括で借り上げ、転貸して運営する仕組み。
    【強み1】保証・運営が主体
    サブリースの運用規模は、ハウスメーカー以外の企業では最大級であり、多くのオーナーに当社を選んでいただいております。
    【強み2】日本全国で既存物件も一括借上
    全国に1400社以上のパートナーがおり、運用戸数は88,767戸(2020年6月時点)、既存物件の借り上げも承ります。
    【強み3】賃貸住宅に関わる全てをワンストップで提供
    地場ゼネコン、工務店、ハウスビルダー、リフォーム会社、賃貸管理会社に参画いただいており、集合賃貸住宅の新築はもちろんのこと、リフォームから一括借上、賃貸管理・仲介まで一貫して提供しています。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区新栄1-7-7 RTセンターステージ

    担当者のコメント

    【賃貸住宅向け一括借上・賃料保証サービス「スーパーサブリース」で急成長の企業】
    【創業11年半で東証一部に上場。ベンチャー企業ながらストックビジネス型のビジネスモデルで安定した経営基盤がございます】
  • 株式会社いい生活
    ※名古屋勤務※ソリューション営業【東証二部/不動産×IT】

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    IT化を進めたい不動産会社向けに、同社クラウドサービスを活用した「IT戦略」を提案し、お客様の課題を解決するポジションをお任せいたします。
    【具体的には】
    お客様と信頼関係を築き、課題をヒアリング、それを解決するために同社クラウドサービスのサービス群からお客様にとってベストな組み合わせを見つけ出し、提案します。ITを駆使した経営手法の改革を提案するため、主な提案相手は役員層や社長になります。
    また同社における営業活動は、お客様へのサービスの案内、活用を提案するに留まらず、「不動産市場の未来」を見据えたサービス創りへの関わり、新しいテクノロジーを不動産市場への紹介を通じ、マーケッターとして「不動産市場のデジタル化」を力強く推進する役割を担います。
    【製品情報】いい生活物件ONE 1,400社以上導入
    ⇒不動産業務に関わるデータを一元管理するクラウドサービス
    https://www.es-service.net/

    会社特徴

    ■東証2部上場 IT×不動産をワンストップでサポートするクラウドサービスを提供■
    【会社設立の経緯】
    世界的投資銀行ゴールドマンサックス出身の金融のプロ4名により設立されました。市場規模約60兆円という巨大産業でありながらIT化が最も遅れていた不動産業界に着目し、市場の活性化をさせる新しいクラウドサービスを生み出しました。そして、創業わずか6年でマザーズ上場を果たしています。そして現在は不動産業務支援ツールを持つ会社で唯一の上場企業(東証2部上場)という優位性高い立ち位置。
    【市場の成長性】
    同社が狙う「不動産業界」は、 国民資産における不動産の資産総額が約1710兆円。個人の金融資産は約1570兆円を上回ります。また全国の不動産業者数は12万件以上あり、全国のコンビニエンスストアと郵便局の数を足してもこの数には追いつきません。これだけの巨大な市場が、同社のターゲットですので、今後の益々の成長が期待できます。
    【会社の魅力】
    ■業界内での実績多数:導入社数1,400社、導入店舗数3,800店舗を誇ります
    ■安定した経営基盤:無借金経営です
    ■女性活躍:育休取得後の復帰率は約100%、ワーキングママも多数在籍!

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区 名駅3丁目28番12号 大名古屋ビルヂング19F

    担当者のコメント

    【東証二部上場】「不動産テック」で12兆円を超える巨大な不動産市場を変革するテクノロジー×不動産領域のリーディングカンパニー
    ■同社製品は1,400社以上に導入中■残業平均20H/月(20時以降の作業は上長の承認が必要)■プライベートと仕事を両立できる環境です!
  • 住友不動産株式会社
    【新築戸建営業※名古屋】反響営業/転勤無/研修制度充実!

    年収
    400万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    仕事内容

    高品質の住友不動産ブランドの新築注文住宅の企画・提案として、 お客様への商品説明からプラン提案、契約、工程管理、お引渡しまで一貫してご担当いただきます。《※飛び込み営業・テレアポは一切ありません》
    【具体的には】
    ■モデルハウスに来場したお客様、資料請求のお客様に商品説明から、プラン提案、資金計画、ご契約、着工後のスケジュール管理、代金回収などの引渡しまで一貫体制でご担当いただきます。
    ※設計に関しては専門のプランナーが、工事管理については現場監督が実施。
    【商品の魅力】従来の2×4に加え木造軸組工法(在来工法)にも参入。耐震性や断熱性など機能性能はトップクラスとなっています。また2018年度グッドデザイン賞を受賞するなど、デザイン性にも優れた住宅です。http://www.j-urban.jp/products/
    【入社後について】入社後、2ヵ月間(2週間の座学+1ヵ月の仮現場配属+2週間の座学)と中途社員を1から育成する環境が整っています。その後、4か月のOJTを通して、1人前へと成長していきます。

    会社特徴

    総合ディベロッパーとして以下事業に取り組んでいます。
    【オフィスビル】
    ■東京に約230棟のインテリジェントビルを賃貸運営しており、その棟数は東京でNo.1です。
    ※六本木ガーデンタワー、日本橋タワー、新宿ガーデンタワー、泉ガーデンタワー、新宿グランドタワー、新宿オークタワー等の大型ビル多数
    【分譲マンション】
    ■2014~6年連続全国及び首都圏の新築分譲マンション供給戸数1位!
    ■「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル」など知名度の高い新築分譲マンションを市場に提供しています。業界トップクラスの実績を残しており、今後も年間5000~6000戸と安定供給を目指します。
    【リフォーム】
    ■基礎や柱はそのままに、1棟丸ごと再生する「新築そっくりさん」は2006年から14年連続住宅リフォーム売上ランキングNo.1の実績!
    【新築注文住宅】
    ■10年連続受注棟数増、グッドデザイン賞も多数受賞している抜群の商品力を誇ります。従来のツーバイフォー工法に加え在来軸組み工法を進化させた「ウッドパネル工法」で更なる受注増加を目指します。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区新栄町1-5 栄中央ビル3階

    担当者のコメント

    ■転勤無しでライフプランに合わせて長期的に働ける環境 ■他社と差別化しやすい高品質な商品のため、お客様に訴求しやすい営業スタイル
    ■高率歩合給制:スペシャリストが納得する給与システム■安心の研修の後には自主性を活かし、ご自身の成長を後押ししてくれる環境です!
  • 株式会社カチタス
    コンサルティング営業【将来の幹部候補】※名古屋店※

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    仕事内容

    中古物件の調査・仕入れ→リフォーム企画→販売戦略・成約まで、トータルで携わっていただきます。また、将来の幹部候補して、スピード感をもって成長できる環境のもと、キャリアアップを図っていただくことができます。
    【業務詳細】
    (1)仕入れ:現地に赴き、「どのような方に住んでいただきたいか」お客様像をイメージしながら中古物件の仕入れを行います。
    (2)リフォーム企画:お客様が住まいに求めることはなにかを考えながら、リフォームのプランを立てていきます。
    (3)販売:自ら企画したリフォームの物件を、自分の言葉でお客様にアピールしていきます。
    【魅力】
    ★自身のアイディアを形にし、それを自らお客様に提案していくことができるため、裁量が大きく、また、お客様の喜びの声を直接感じることができるやりがいのある業務です。
    ★経営層にはリクルート出身者が多く、変化と成長のスピード感がある中でスキルアップを図りたい方にはお勧めの環境です。

    会社特徴

    ~新築・中古・賃貸に次ぐ「第4の選択肢」 として中古リフォーム住宅を提供。
                日本の社会的課題を解決し、 住まいの新常識を作ります!!~
    ■中古住宅買取件数・中古住宅販売件数いずれも4年連続業界No.1 
    ■今後も拡大が見込まれる中古住宅市場にて業界シェアMo.1
     政府の新成長戦略では現在4兆円程の中古住宅売買市場を2020年までに倍増する目標を定めています。
     2016年3月には経済産業省「先進的なリフォーム事業者表彰で」経済産業大臣賞を受賞。
    ■年収の二極化、空き屋問題などの解消に繋がる社会貢献性の高い事業展開
     安心・安全な家を手の届く価格で提供する同社の事業は、幅広い人々の住まいを豊かにしています。
     また、良いものを長く使うことで、環境問題改善にも貢献しております。
    ■社長の新井様は東京大学卒業後、銀行・コンサルティング会社・リクルートを経た後に
     2012年に同社代表へ就任。
    《今後、注目のビジネスとしてメディア露出多数!!》
    ガイアの夜明け、がっちりマンデー、FinancialTimes など

    勤務地

    愛知県※エリア内のいずれかの店舗に配属

    担当者のコメント

    住宅の買取再販分野にて知名度No.1!それぞれの地域に根差し、社会貢献度の高い事業展開を行っています。
    最大の魅力は、仕入れ~企画・販売まで一貫した経験が積めること。裁量が大きく、ダイナミックな仕事にチャレンジができます!
  • 仕事内容

    セントラルガス石油瓦斯は様々な環境事業に意欲的に取り組んでおります。LPガスという当社の従来からの基幹事業に加え、太陽光発電システム、エネファームなどの販売を行い、新たなエネルギー利用モデルをお客様に提案しております。
    【主な業務は】
    ■太陽光発電システムの販売、施工管理、現場管理、アフターサービスを中心に行ってもらいます。サポート部門がしっかり対応しますので安心してください。
    【研修体制】
    OJTで学んでいただきます。

  • 仕事内容

    ☆★業界不問/未経験歓迎(ハウジングアドバイザーの9割が未経験)★☆
    『プラウド』ブランドのマンションモデルルーム又は戸建モデルハウスに 来場されたお客様に対しご要望を伺いながら、物件のご説明・資金計画・ ご契約までを担当頂きます。
    【チームで働く環境/研修制度充実】
    物件の完売という目標に向かって、チームで協力しながら仕事を進めます 。導入研修、宅建講座、各種研修OJTなどをご用意しています。 じっくり時間をかけて学んで頂きます。
    ◎全社員が長く働ける環境づくりに取り組んでいます。
    【入社時研修】:人事部にて数日間の研修を実施致します。
    他に宅地建物取引士・不動産鑑定士・ビジネス英語能力向上研修、能力開発プログラム(選択型)として1級建築士・TOEIC・ファイナンシャルプランナー・簿記検定、通学講座、通信教育講座等の各種資格取得援助などを実施しています。

    会社特徴

    *+:::+*「あしたを、つなぐ」+:::+*
     ~野村不動産ホールディングスは、街づくりを行う総合ディベロッパーです~
    □■□■□■□■□■□■ □■□■□■□■□□■□■□■□■□■□■□■□■□■
     野村不動産は1957年にビルの賃貸・管理を主業務とした不動産事業からスタートし以来、時代やマーケットに適応しながら現在では、「プラウド」や「OHANA」ブランドでこだわりの住まいを提供する住宅事業、「PMO」などのオフィスビルを提供するオフィスビル事業、「GEMS」などの商業施設を担う商業施設事業、物流施設などの企画/開発/運営を行う物流施設事業、企業不動産価値の最大化をサポートするCRE戦略支援業務や不動産ファンドの組成・運用を行う資産運用事業といった幅広いフィールドにまたがり、デベロップメント事業を核としながら、時代に即した商品・サービスを提供している日本を代表する企業です。
     現在、野村不動産グループの資産運用事業(野村不動産投資顧問)は、運用資産残高が1兆円を超えており、「国内最大級」の不動産投資会社となりました。
     
     これからも野村不動産グループは生活に密接に関わる空間づくり・街づくりをリードしこれまで以上に期待される企業体でであるように成長し続けていきます。

    勤務地

    愛知県名古屋市のモデルルームにてご勤務頂きます。

    担当者のコメント

    【東証一部上場の野村不動産HD】【大手ディベロッパー】【福利厚生充実】
     ~お客様・社会から選ばれ続ける”ナンバーワンブランド”を目指す野村不動産株式会社でのハウジングアドバイザーの求人です~
  • メットライフ生命保険株式会社 (MetLife)
    広域代理店営業 【初任地:名古屋希望の方】

    年収
    500万円~850万円
    勤務地
    愛知県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    *登録代理店が運営するショップを担当し、
     当社保険募集の推進・管理ならびに募集人の育成をご担当いただきます*
    【具体的な業務内容】
    ■代理店個別にコンサルティングを行う業務
     (代理店の経営・販売の体制作りのサポート)
    ■集合研修の実施(保険商品・販売手法・業界情報・その他周辺知識)
    =======================================
    【ポジションの魅力】
    *直接保険商品を個人に販売する営業活動はいたしません*
     当社登録代理店の良きパートナーとして、販売、マーケティング、人材育成、
     経営サポートを行う、代理店コンサルタントとしての役割を担います。
    *キャリアアップが可能な環境*
     保険商品の販売育成のみならず、マネジメントや代理店の課題解決など
     様々な側面からキャリアアップが可能な環境が整理されております。

    会社特徴

    ■日本法人について:
     当社は日本初の外資系生命保険会社アメリカン・ライフ・インシュアランス・
     カンパニー日本支店として1973年に営業を開始し、日本の生命保険業界に多くの新しい
     商品やサービスを導入してきました。2014年7月からは、日本法人「メットライフ生命
     保険株式会社」として営業を開始。コンサルタント社員、保険代理店、通信販売、
     金融機関などの多様な販売網を通じて、死亡保障、医療保障から年金等の資産形成商品
     まで幅広い商品を提供し、個人・法人のお客様の経済的なリスクに備えるニーズに
     お応えしています。
    ■米国メットライフについて:
     メットライフ(MetLife)は1868年(明治元年)に米国で設立された生命保険会社。
     150年以上の歴史と、米国第1位の保有契約高を誇るとともに、強固で安全な財務基盤を
     有する。個人および法人向けの生命保険やその他の金融サービスを米国、中南米、
     ヨーロッパ、アジア太平洋地域で展開する世界有数の保険グループとして、
     その子会社および関連会社を通じ全世界で約9千万人のお客様に保険、年金、
     従業員福利厚生サービスを提供するグローバル・リーディングカンパニーです。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区栄3-8-8名古屋平和ビル

    担当者のコメント

    ★ 全世界で約9,000万人の顧客に対し、保険、年金、従業員福利厚生サービスを提供するグローバル・リーディングカンパニー ★
    ★ 日本国内でも約10,000名の従業員、2兆円以上の経常収益を誇る巨大企業 ★ 年収、労働環境ともに抜群の企業です ★
  • 仕事内容

    マンション・戸建などお客様の「住まい」を中心に、売買仲介/賃貸仲介業務を行っていただきます。※ご経験により配属先が決まります。
    【売買仲介】
    グループのメリットを活かし、「ザ・パークハウス」シリーズなど資産性の高い物件の取り扱い率が高いことが特徴です。
    ・お客様に対し、お住まいの現状や立地条件等をもとに売却金額の査定業務
    ・お客様の希望する予算・住居地などの具体的なヒアリングをもとに物件を調査する
    ※一人あたりの案件数:売・買とも約5~10件

    会社特徴

    ~三菱地所グループの不動産仲介会社
           顧客満足の追求に注力したサービスの提供により
                      お客様より高い評価を得ております~
    【会社特徴】
    『4つのNo.1』の達成を目指しています。
    ・三菱地所グループが過去に供給した良質な住宅ストックの取扱いシェア拡大を目指す
    「グループストック取扱いNo.1」
    ・周辺エリアでお客様から最も支持されることを目指す「エリア内競争力No.1」
    ・お客様と生涯にわたってのお付き合いを目指す「顧客満足度No.1」
    ・社員も組織も業界内で最も成長性が高い企業を目指す「成長性No.1」
    ■三菱地所グループの一員として、今後も更なる成長を目指しております。顧客満足の追求にも注力しており、社員ひとりひとりがお客様との長きに渡るお付き合いを通して不動産のプロとして信頼・安心を得ています。また、売買事業と賃貸事業をバランスよく展開しておりますので、お客様に幅広いご提案も可能です。
    ■最近では「不動産テック」を進めており、賃貸仲介業務においては「スマート内覧」(案内人なしでご自身で部屋に行っていただき内見できる)サービスを始めました。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区栄3丁目3-21
    ※勤務地は県内各事業所を想定しております。

    担当者のコメント

    顧客満足度No.1を目指す、お客様のニーズに真摯に対応する不動産専門集団です。
    【三菱地所グループ】の安定した経営基盤により、快適な住まいを提供するお手伝いをしております!
  • マイクロウェーブファクトリー株式会社
    営業【愛知/電波・無線機器】コーンズG※未経験歓迎※

    年収
    400万円~500万円
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当社は電波吸収体をはじめとする電波材料の設計・製造,並びに応用製品の開発・建設を行っており、これに関わる提案営業をお任せ致します。
    【ミッション】
    中部営業所初の営業社員としてお客様との信頼関係の構築、そしてお客様の課題解決をミッションにご活躍いただきます!
    ※これまで大阪営業所の方でフォローしていた中部エリアをご担当いただくので、無理な業務量を課せられることはありません!
    【具体的には】
    車輛自動運転に使用部品の試験設備、システムの測定、検査機器の提案営業
    【取り扱い製品】
    電波暗室、シールドルーム、電波暗箱、シールドボックス、電波吸収体等
    【お取引先】自動車業界メイン
    【出張頻度】多くて1週間に1回/通常2週間に1回
    【営業スタイル】営業スケジュールによっては直行直帰も取り入れ柔軟に対応可能
    【エリア】愛知県を中心とした中部地方
    【配属部署】中部営業所7名 技術5名、バックオフィス2名
    【残業時間】平均20時間
    【募集背景】中部地方でも営業を強化していくための増員

    会社特徴

    ★------外資系(英国)技術専門商社、1世紀以上続くコーンズグループ企業------★
    **************<<We support your power>>********************
    ■同社は、創業155年以上の歴史を持つ、国内では社員数700名のグローバルカンパニー:コーンズグループの一員です。
    ■電波に関する先端技術を全面的にサポートするトータルソリューションを提供しています。IT化が浸透した現代において電波というキーワードで、通信の最先端の技術の開拓を行い、積極的な海外展開も進めるトータルソリューションカンパニーです。
    ■高周波の電波設計やそれに関連する実験、検証室などのファシリティー設計も行っており、大手メーカーと主に取引をしております。
    ■車の自動運転においては、衝突防止レーダーなどは電波によって物体を感知していますが、当社では早い段階から日本を代表する自動車メーカーと共同で検査装置の開発を行ってきました。さらに、防衛省の航空レーダー用やJAXAのロケット開発用の検査装置も私たちがパートナーとなって共同で進めています。
    【納入実績】アイシン精機/NEC東芝スペースシステム/NECネットワーク・センサ/NTTドコモ/パナソニック/ マツダ/三菱電機 ※納入先は大手企業がメイン
    【社風/魅力】おおらかで自由な社風も魅力の一つです。また、中途の方々もご活躍しておられます。

    勤務地

    愛知県知立市上重原町西八鳥94-1

    担当者のコメント

    ★☆★150年以上の歴史を誇るコーンズのグループ会社★☆★大手メーカーとの研究開発が強み!!!
    【自由でおおらかな社風】【中途の方も多数活躍中】【完全週休二日制】【ニッチな製品で業界を牽引★】
  • 株式会社シィ・エム・エス
    提案営業【名古屋】【WEB選考:完結】

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 土日休み
    仕事内容

    電子カルテの販売、医療システムの提案販売を担当していただきます。
    主な商材としては、【M3Digikar エムスリーデジカル】がございます。
    営業スタイルとしては、代理店を通しての営業であったり、【m3.com】経由での営業になります。テレアポや飛び込み営業などはございません。
    【具体的には】
    ■深耕営業(自社ユーザーへのシステムリプレース・追加等)…既存顧客に対してITシステムの入替や紙カルテ先への新規導入の提案を行います。
    ■新規営業(新規開業・他社からのリプレース)…他社顧客からの乗り換えや、新規開業時に電子カルテを含むシステム一式の提案を行います。
    同社の営業として最も成果を期待される分野であり、評価やインセンティブにおいても最重要視されています。
    ■リード獲得…医薬品卸、医療機器メーカー、地域の医師会、開業コンサルタント等との人的な情報ネットワークを構築し、案件の紹介を頂きます。
    更に医師の8割以上が登録している【m3.com】を活用しリードの獲得を行います。
    【対象顧客】
    ■医療機関(病院、診療所、薬局)
    ■医療法人、チェーン薬局医薬品卸、医療経営コンサルタント
    【魅力】
    1、知名度の高さ...親会社のエムスリー社が日本の医療従事者(医師等)の9割が【m3.com】というポータルサイトを運営しており、このパイプラインを使うことにより、医療機関に対して営業を行える環境がございます。
    2、アフターフォローの充実...他社では導入だけを自社で行っており、アフターフォロー等は他社に任せている企業が多いが、当社は営業以外にアフターサービスの部門が存在し、導入から不具合が生じた際のサポートまで充実しております。
    ※転勤なしのローカル勤務制度ございます。(研修は東京で行って頂きます。)
    ~企業説明~
    ★連結売上1100億円★ ★連結従業員数6000人★
    東証1部上場の100%出資会社です。
    医療現場におけるIT化は成長市場として注目を浴びております。病院向け電子カルテの市場規模は、2016年は約2195億円でしたが、2020年には2634億円に拡大すると予測されています。

    会社特徴

    ■日本の医師9割にあたる28万人以上が登録しているポータルサイト【m3.com】をエムスリーが運営しております。インターネットを利用した医療関連サービスの提供するエムスリーグループのなかで唯一、フィールドセールスを行う会社として、お客様に寄り添い開業支援からアフターサポートまで一気通貫でサービスを提供しています。
    ■主力製品はクラウド型電子カルテ【エムスリーデジカル】、AI機能を搭載しドクターをはじめ医療スタッフの負担を軽減し、圧倒的低コストで利益向上にも貢献しています。3年連続クラウド型電子カルテシェア率NO.1。4年目となる2019年度にはオンプレ型含む電子カルテ市場全体でも導入シェアランキング第2位となりました。
    ■同社製品の「Doctors Desktop 3」は、日医標準レセプトソフトウェア「ORCA」と連携が取れる電子カルテの中でシェア1位を誇っています。2012年にエムスリー株式会社の傘下に入り、約28万人のドクターにアプローチできるネットワークを入手した同社の直近の目標は日本一の電子カルテメーカーになることです。
    ■全国約4000軒のサポート実績を誇り、システムの開発企画・導入・保守・メンテナンスまでを提供できる数少ない企業として、高い評価と厚い信頼を得ています。
    ■診療所での電子カルテ導入率は現在40%(新規開業医は7~8割)と右肩上がです。医療現場におけるIT化は成長市場として注目を集めています。

    勤務地

    愛知県名古屋市西区中小田井四丁目16

    担当者のコメント

    ★東証一部上場企業★エムスリー株式会社の傘下!! 次世代のクラウド電子カルテの中でシェア1位の商品を持つ成長企業!! 
               ◎インセンティブあり(平均120万円) ◎土日休み(年間休日128日) ◎当面転勤なし
  • 株式会社シノケングループ
    LPガス保守・管理【名古屋】

    年収
    310万円~410万円
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    シノケングループが管理する投資用アパート・マンションのLPガスの供給・販売・閉開栓、定期保安点検・調査などのメンテナンス業務を行って頂きます。
    【保安管理】
    ・定期点検のスケジューリングと実施、各種期限付き器具の期限管理と交換実施、監督官庁への定期報告
    【ガス設備管理業務】
    ・建設会社や設計事務所、建物オーナー(物件所有者)様へ、ガス供給会社としてガス設備に関する報告と課題をヒアリングでの提案。
    【ガス開栓・閉栓業務】
    ・入退居があった場合には、入居者様宅へ訪問し、ガスの開栓・閉栓を担当。
    ・自社(シノケングループ)物件に入居される方が対象。
    ※基本的に他社物件は担当しません。

    会社特徴

    【JASDAQ上場のシノケングループ】
    ~主に投資用アパートの商品企画やマーケティング、管理をワンストップで行う企業~
    同社グループは、土地をお持ちでないサラリーマン・公務員層の方々に『資産づくり』を目的としたアパート経営の提案を行い、お客様の『資産形成』の実現をその創業精神とし、投資用アパート経営のパイオニアとして1990年6月に創業致しました。 その後、グループの成長に対応するため、より効率的なグループ経営を目的としたホールディング制の導入を行い、不動産販売事業としてアパート・マンション販売、不動産管理関連事業、ゼネコン事業、エネルギー事業、介護事業等を各事業会社において展開し、その事業規模及び事業領域の拡大を図ってまいりました。 2017年12月期の連結業績では、売上高1,059億36百万円、営業利益129億20百万円、経常利益122億1百万円、当期利益84億89百万円と、いずれも計画を上回り、8期連続の増収増益、4期連続の過去最高売上高及び6期連続の過去最高益を更新しています。
    【同社の魅力ポイント】
    ・ご自身の選択により転勤の有無を決めることが出来ます。(入社時、年1回変更可)

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅南1丁目16番3

    担当者のコメント

    ■日本全国LPガス供給実績32,000世帯。創業以来、ガス事故0件の信頼と実績を誇っています。
    ■シノケングループ(グループ連結売上: 1,113億90百万円【2018年12月期】)の安定した経営基盤があります。
  • 株式会社プロトコーポレーション
    法人営業(コンサルティング営業)【名古屋】 ◎ノルマなし

    年収
    391万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    「グー」シリーズを中心とした同社の商品やサービスを駆使し、クライアント(広告主=主に中古車販売店)に対して、事業展開や売上・利益アップ等の経営支援を行っていく提案型の営業に携わって頂きます。
    【MISSION】
    「どうすれば一台でも多く広告主が車を売る事ができるのか」という課題解決のコンサルティング営業です。
    【営業スタイル】
    ■担当社数:約40社 ■1日の営業件数:8~10件程度
    押し売り営業ではなく、クライアントの利益を一番に考えるといった営業スタイルの為、営業数字目標を追いかけるといったノルマはございません。当社の商品を知っているクライアントがほとんどの為、現在ご契約をいただいているお店を回りながら、自身の担当エリア内での新規開拓も行います。
    ※直近はコロナの影響でお客様のニーズに合わせて、WEB商談などを柔軟に取り入れております。
    【入社後フォロー】
    入社時には全く自動車やバイクに詳しくない方でも、入社後の研修や周りの上司・先輩たちのサポート、営業支援ツールの後押しによって、多くの方が活躍されています。
    【労働環境】
    ■全社平均残業17.5時間/月 
    ※パソコンのログで管理している為サービス残業もございません。
    ■直行直帰の日も多く、営業所への出勤・移動時間短縮を図っています。
    ※自家用車で営業される方は別途月2~3万程度補助がございます。
    ■働き方も自らコントロールしやすい環境です。

    会社特徴

    ■業界トップの中古車情報サイト「グーネット」や中古車情報誌「グー」でおなじみの同社。
    ■設立41年、従業員数は連結約1500名の上場企業であり、自動車関連情報の他に生活関連情報も発信する情報サービス企業です。
    ■主力事業である中古車情報「グーネット」は登録台数40万台以上、月間UU数900万人以上が利用するメディアであり、業界トップクラスのシェアを誇ります。豊富な情報量とブランド力を強みに持ち、雑誌+Web+モバイルメディアと多角展開しています。ライバル紙に先立ってウェブサイト開設やモバイル用サイトへの対応を進めるなど、業界のパイオニアとして強い存在感を放っています。
    また、コンテンツとしては中古車だけではなく、バイク・輸入車・パーツ等をシリーズでカバーし、エリアとしても北海道~九州まで全国45拠点を網羅しています。
    【社風】
    ■中途採用者の割合は6割以上と高い環境です。年齢・入社歴に関係なくオープンで意見の言いやすい空気や、実力のある方には早くから責任あるポジションを任せるなど、転職者が活躍できる環境です。
    【データで見る「働く環境」】
    ■月間時間外労働17.5時間/平均有給取得日数11.7日(ともに全社平均)
    ■平均年齢37.0歳/社員平均年収597.9万円(総額)

    勤務地

    愛知県名古屋市名東区藤森西町806-2(プロト名東ビル) ※マイカー通勤可

    担当者のコメント

    中古車情報サイト「グーネット」でお馴染み。カーライフの幅広い情報サービスを展開する企業です。 ~全社平均残業17.5時間/月~
    新車ディーラー向け営業支援ツールやビッグデータ・AIを活用した法人向けのサービスも展開しております。 ~自己資本比率71.4%~
  • 株式会社山忠
    不動産賃貸営業【海部郡/転勤なし】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■土地情報サイトやチラシを見たお客様からの問い合わせにより案件を獲得頂きます。賃貸を検討されるお客様へ購入後の暮らしのイメージを持てるよう、学校・病院・スーパーなどの周辺情報を説明したり、理想の住まいを一緒に考えたりして、安心して購入を決められるような情報提供を行って頂きます。
    通常の営業活動に加えて、40代の責任者をサポートする役割を担って頂くことを期待しております。
    【組織】
    営業部:2名(責任者40代、メンバー20代)
    【特徴】※健康経営優良法人2019認定企業※
    分譲マンション販売・レンタルオフィス運営・土地開発などを手掛けております。マンションの竣工・ビジネスホテルオープンも立て続けに行っており今後も拡大を見込んでおります。

    会社特徴

    【創業40年:上場を目指す総合不動産会社です】
    分譲マンション販売、ビジネスホテル運営、土地開発など、時代のニーズに先駆けた不動産事業を幅広く展開し、今後ホテルビジネスにおいては3号店などを増設する計画がございます。1991年の創立以来「社員全員が安心して働ける、誇りを持てる組織にしたい」という思いを持ち続け、リーマンショックにより、一度は挫折した上場の夢に向け、現在の売り上げは30億円を超え、着々と前進しています。
    【次世代に向けても余念なし】
    2020年以降はマンション6棟が立て続けに竣工を予定しており、2019年11月にはビジネスホテル3号店のオープン。さらなる拡大も目指されております。上場準備は着々と進んでおり、「上場企業にする」と打ち明けて入社してもらった社員やこれから働いていただく方が安心して働いていただくために上場を目指す会社です。
    【幅広い業務を学んでいただき、会社が大きくなっていく姿を見ることができます】
    現在、従業員は37名と少数精鋭で行っております。そのため、決まったことだけをするだけでなく、自由に考え自発的に行動されることが求められますが、売り上げが3年連続で向上し、株式公開に向けて会社がさらなる成長をしていくスピードを感じることができます。

    勤務地

    愛知県海部郡蟹江町三本木字柳原112-3

    担当者のコメント

    ■インベストメント事業/ソリューション事業/マネジメント事業/レンタル事業を展開する総合不動産ディベロッパー
    ■転勤なし、資格手当、車通勤可・駐車場有等、働きやすさを重視した様々な制度がございます。
  • 仕事内容

    【職務内容】
    ■ファイナンシャルプランナーとして個人/法人(新規営業先や見込顧客)
    のお客様へ生命保険・損害保険の提案をお任せします。
    ■保険業界での経験で築いた顧客への営業活動も並行して行う事が可能です。
    【業務詳細】
    ■ファミリー層や子育て世代が集まるイベントやセミナーに  
    年間150回程ブースを出展。ブースに訪れた来場者への提案を実施。
    一人当たり月間10件のアポイントが提供されます。
    ■WEBサイトを通じて個人/法人向けの見込顧客を集客。保険診断/ 家計診断を  希望するお客様や各種保険の資料請求をされたお客様に対し、担当FPとして訪問。 
    ■他代理店との共同募集によるお客様へ、時間と場所を指定されたアポイントの提供

    会社特徴

    【企業理念】
    ~仲間とともに未来を切り拓く~
    理念の「仲間」とは、従業員だけではなくその家族やお客様、パートナー会社、株主様など、当グループに関わる全ての人を定義しています。
    将来、たとえ日本が厳しい環境になったとしても、その仲間と「ともに未来を切り拓く」ことができると信じ、ほけんのぜんぶに関わる全ての人が安心できる未来であること。私たちはこの思いを実現するため、普遍の理念のもとに考え、行動し続けます。
    【ミッションステートメント】
    私たちは「ほけんのぜんぶ」をお届けします。
    私たちの使命は、お客さまの人生において保険が必要なあらゆるシーンで、最良の商品、サービスを提供し、本当のご安心をお届けすることです。
    【取り扱い保険会社】
    ■生命保険17社
    ■損害保険7社
    ■少額短期保険3社
    計27社の保険商品を取り扱う、総合保険代理店です。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名古屋CSオフィス

    担当者のコメント

    ■27社の生命保険・損害保険を取り扱っており、お客様一人ひとりの意向に合わせた幅広い提案が可能です。
    ■インセンティブ制度のもとで稼げる環境でありながら、固定給制度があり、見込顧客を会社から紹介していただける職場です。
  • クラシスホーム株式会社
    住宅反響営業【飛び込みなし】

    年収
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    雑誌やHP、チラシ、CM、SNS等からお問い合わせがあったお客様への対応をして頂きます。
    ※飛び込みやテレアポなどによる営業は一切ありません。
    【具体的に】
    ご契約前のお客様とプランを作成して頂きます。
    ■お客様1組当たり、5~6回の打ち合わせを行います。
     -デザイン/設備/予算等のご希望に合わせてプランニング
    ■多くのお客様がいらっしゃる週末は、5~6組のお客様と打ち合わせを行います。
    【年間契約棟数】
    一人当たり7~19棟であり、全員が安定した成果とそれに見合った報酬を得ています。

    会社特徴

    同社の代表は中堅工務店で設計士として4年、施工管理として7年の経験を積み、「もっと自由に、誇りを持って働ける環境を実現したい」との想いからクラシスホームを設立しました。そのため、職場の人間関係や環境づくりには細かなところまで徹底的に力を注いでいます。
    【魅力】
    ■創業以来黒字経営を継続しており、建築実績も伸び続けております。(年間契約数/14年度:300棟 15年度:450棟 16年度550棟 18年度740棟)
    ■地域密着型:愛知県内のみというピンポイント活動をしているため、地域にあった住宅を提案しております。
    【働きやすさ】
    ■定着率9割以上/全員中途入社:中途で入られた方も続けやすい環境作りが整っております。
    ■産休育休取得実績有り:時短制度もあり、女性が働きやすい環境です。
    ■フランクな社風:代表の前職における経験から無駄を省くよう徹底しております。
    (例:朝礼や業者との会合の省略/役職ではなく「~さん」と呼ぶ習慣付け/社内行事では経営陣における挨拶の省略)

    勤務地

    愛知県名古屋市/春日井市/豊田市/一宮市津島市/岡崎市/半田市

    担当者のコメント

    【創業以来黒字経営】【定着率9割以上】【産休育休取得実績有り】【全員中途入社】
    前年度比契約棟数1,5倍の急成長企業!働く環境にこだわり、定着率9割以上を誇っています。
  • 日本駐車場開発株式会社
    提案営業【名古屋】※若手活躍中!休日120日/経験積めます

    年収
    300万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ビル管理会社に対し、ビル内の駐車場を収益が最大化する為の提案営業を行っていただきます。ビルの利用者の分析から最適なサービスの形態(月極or時間貸し、法人/個人顧客比率等)を考え、提案していきます。
    【具体的には】
    ■駐車場不動産・不稼動駐車スペース情報の収集を、大型ビル・商業施設等のオーナーやそれらの情報を知る銀行・生保・不動産金融に対して行います。流れとしては、担当者→駐車場稼動調査→分析→改善策定→オーナーに対しての新ビジネスや収益改善コンサルティングなどの提案・交渉→契約となります。
    ■サービス導入後は、稼働率を高める為の施策(入庫をして頂く法人の開拓や駐車場のマネジメント業務等)を実施し、長期視点に立った深耕営業を行っていただきます。
    ■ビル管理会社/オーナー向けの提案営業/ゆくゆくはチームマネジメントもお願いします(メンバー:5~6名)
    【部署構成】 
    ・駐車場営業:7~8名(20代~30代後半)

    会社特徴

    ■不稼働資産を有効活用することで世の中に貢献すると同時に、世界100都市に展開し、100人の社長を輩出し、100年続く会社となることを決めました。駐車場事業も、スキー場の再生事業も、すべてはひとりの人間の情熱からスタートしています。世界中で、より多くの人がチャレンジできる。日本駐車場開発グループは、そんな環境を生み出す会社になっていきます。
    ■オーナー、ユーザー、社会の3つが正三角形を描き、関わるすべての人がハッピーになるビジネスを目指しています。駐車場事業では、ビルオーナーの賃料収入を最大化し、ユーザーには便利かつサービスの行き届いた駐車場を提供することで、社会問題である交通渋滞や違法駐車を減らしてきました。オーナー、ユーザー、社会の3つのハッピーが自然と重なるとき、私たちのビジネスも成長すると確信しています。
    ■『完成系と思われたビジネスを切り口に1台の車を複数人で活用するというカーシェアリング』、『ポテンシャルを秘めた資産を活性化させ、新しい力を持たせる日本スキー場開発』世の中の不況、競合他社によるビジネスの飽和状態、そんな誰も動かない時、誰も見向かないような場所をターゲットに事業展開しています。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区栄3丁目1番1号 広小路本町ビルディング12F

    担当者のコメント

    ■□■□■□■□------オーナー・ユーザー・社会の3方向をよりよくするための提案営業ができます。------■□■□■□■□
    □■□■□--------若くても中途入社でも早い段階から東証一部上場企業のマネジメント職として勤務できます。----□■□■□
  • 仕事内容

    カスタムメイドキッチンの提案営業をお任せします。
    ★法人:取引先から「キッチンの購入を検討している新築/リフォーム予
    定のエンドユーザー」を紹介してもらう
    ・新商品や過去のカスタム事例紹介等を通して自社ブランド理解を促す
    ・取引先と共同イベント企画等を通しエンドユーザーとの接点を増やす
    ・定期訪問での情報共有や勉強会で取引先の自社ブランドへの意識を高める
    ★個人:エンドユーザーの要望に沿いオリジナルキッチンをプラン~販売
    ・取引先からエンドユーザーをご紹介~ショールーム来店を日程調整
    ・エンドユーザーと取引先が一緒にショールームにご来店したら10~20パターンのキッチンコンセプトを提案し空間イメージを具現化
    ・接客~プランニングを含め2~3時間の打ち合わせしエンドユーザーの要望を確りヒアリング
    ・レイアウト/色/素材/高さや幅/各設備など、プロとしての意見を伝えながら理想のカスタムキッチンをプランニング
    ・エンドユーザーの納得するプランでご成約までに約半年、2~4回程度の打ち合わせを重ねプランを確定

  • 仕事内容

    【ミッション】
    ■法人企業様向けに事業用・投資用不動産等の売買仲介を行います
    【具体的には】
    ≪売り手≫「決算に合わせ、早急に不動産を売却したい?」「遊休/低稼 働の不動産を売却して、財務体質を改善させたい?」など様々なご要望に対して、不動産購入希望者のご紹介から契約・引渡しまで誠意を持ってサ ポートします。
    ≪買い手≫「自社ビルを購入したい?」「事業拡張のためにオフィスビ ル・店舗用地を購入したい」?「投資を目的にした不動産を購入したい」 等のご要望に住友不動産販売グループの強固なネットワークのもと、スム ーズな不動産購入を実現いたします。
    【営業スタイル/組織構成】
    グループの幅広い情報とネットワークを活かします。ニ ュースや新聞の情報から顧客にアプローチするなど営業手法は様々ございます。
    東海法人営業部5名:20代~40代と幅広い年代の方が在籍しております ★全営業へノートPCを貸与。自分の裁量で仕事を進めることが可能です。

  • 仕事内容

    ※生命保険商品の直接販売はございません。
    ◆当社の代理店ビジネスの中核メンバーとして、保険代理店に対して経営コンサルティング、販売支援業務を担当いただきます。(法人営業)
    【対象顧客】保険専業(プロ)代理店、会計士事務所など
    ・代理店に対する保険販売、保全に関する指導・教育や各種サポート
    ・コンプライアンス指導
    ・優良代理店の新規開拓
    ※生命保険を個人のお客様へ直接販売していただく業務ではありませんので、歩合制ではなく固定給です。2-3年目以降も、基本給から歩合制へ変更となる給与形態ではございません。
    ※実力がしっかりと評価される体制のため、キャリアアップ可能(中途入社3年目の方で営業部長になられた方もいます)

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    【名古屋】深耕営業

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    仕事内容

    ★製造業への技術・人材ソリューション提案
    ★エンジニアに対するキャリアアップ支援を行っていただきます。
    【具体的内容】
    ■大手・優良企業(メーカー)に対する設計開発及び関連業務のエンジニアリングアウトソーシングの提案営業活動
    ■クライアント企業に訪問し、製品開発に伴う様々なヒアリング(技術環境や問題点)を行った上で自社エンジニア(正社員)の提案・紹介を行う

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