スマートフォン版はこちら

愛知県の代理店営業・アライアンスの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する愛知県の代理店営業・アライアンスの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人9件中 1~9件を表示

  • エムエスティ保険サービス株式会社
    法人コンサルティング営業※総合職※【名古屋】

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    新規、既存の法人顧客を対象とする損害保険、生命保険の募集、契約管理等の業務を担っていただきます。
    ■入社後半年から一年をかけて先輩社員との同行にてOJTで学んでいただきます。
    ■仕事詳細:企業活動におけるリスクの洗い出し・分析・評価を通じ、企業にとって適切な保険プログラムを提案いたします。
    ■担当企業数について:担当企業数は規模にもよりますが、30~70社前後となります。
    ■担当企業について:三菱UFJ銀行の取引先である企業様を紹介して頂きます。そのため、大手~中堅企業を中心に担当していただきます。年商20~30億円ほどの企業が中心です。
    【組織構成】現在、法人営業部門(東京・名古屋・大阪)は約250名で構成されています。また、各営業部は10名前後で構成されています。
    【競合優位性】:三菱UFJ銀行との密な連携により、業界においてもトップクラスの実績とノウハウを誇ります。

    会社特徴

    三菱UFJ銀行の親密保険代理店/業界トップクラスの規模
         お客様に信頼されるリスクマネジメント・サービス会社
    ===========================================================================
    ■2006年10月、「三信東栄」と「エムティーインシュアランスサービス」が合併して誕生した総合保険代理店。
    ■同社は、東京・名古屋・大阪に営業本部を置き、業界でも有数の事業規模を有する総合保険代理店です。前身会社を含めて創業70年を迎え、常に業界の第一線で高度な知識と豊富なノウハウの蓄積に努めてきました。
    お客さまを取り巻くリスクが多様になり、法人マーケットをメインとする同社は、コンサルティングほか多様な機能とチャネルを有するグループ会社、全国および主要な海外をカバーする拠点網に加え、万一の事故時にも迅速にご対応できる専門スタッフや豊富な取り扱い保険会社・商品による総合提案力が強みです。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区錦2-20-8 東栄ビル
    大阪府大阪市北区曽根崎1-1-2 大阪三信ビル

    担当者のコメント

    ☆★~業界最大級の事業規模を有する三菱UFJ銀行の親密保険代理店~☆★
    大手~中堅企業向けリスクマネジメントサービスのプロフェッショナルを募集します
  • 社名非公開(生命保険・損害保険)
    代理店営業(総合職)【中部エリア】

    年収
    575万円~660万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 女性が活躍
    仕事内容

    ※生命保険商品の直接販売はございません。
    ◆当社の代理店ビジネスの中核メンバーとして、保険代理店に対して経営コンサルティング、販売支援業務を担当いただきます。(法人営業)
    【対象顧客】保険専業(プロ)代理店、会計士事務所など
    ・代理店に対する保険販売、保全に関する指導・教育や各種サポート
    ・コンプライアンス指導
    ・優良代理店の新規開拓
    ※生命保険を個人のお客様へ直接販売していただく業務ではありませんので、歩合制ではなく固定給です。2-3年目以降も、基本給から歩合制へ変更となる給与形態ではございません。
    ※実力がしっかりと評価される体制のため、キャリアアップ可能(中途入社3年目の方で営業部長になられた方もいます)

  • 社名非公開(食品メーカー)
    営業職 (名古屋)

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    仕事内容

    即席めんの提案営業を行って頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ◆担当顧客に対する製品提案
    ◆販売促進プロモーションの企画立案・実施
    ◆新規業態企業への販売促進(ドラッグストア等)
    【営業先:一覧】
    ・量販店・CVS・卸店・スーパー等を中心とした既存顧客
    ≪転勤について≫ 
    ・5年に1度程度の頻度で全国転勤があります。
    ※社宅制度により、2-3割程度の自己負担で居住できます。

  • 仕事内容

    ・自動車メーカー、産業機械メーカーへのルート営業
    ・技術提案、顧客(メーカー)ニーズなど情報収集
    ・新規需要の開拓
    ・営業部門で将来支店長など管理職を任せられる人材(総合職)
    ※東京・大阪・名古屋各支店及び徳島本社への転勤(ローテーション)もある。

  • 仕事内容

    【具体的な職務内容】
    ■担当代理店への販売推進
    ■代理店に対する指導・教育
    ■その他代理店への各種サポート コンプライアンス指導 等
    ※担当いただく代理店の数は地域によっても変動しますが、
     約50~100ほどを予定しております。

  • 株式会社柿本商会
    営業【愛知県名古屋市/総合職/未経験応募可】

    年収
    344万円~447万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社にて設備機器に関する営業に従事頂きます。
    【具体的に】
    官公庁をはじめ、設計事務所・民間企業など幅広いお客様を対象に活動を行っています。
    お客様のご要望を理解し、より良い提案を行うことが営業の最初の仕事です。
    営業の仕事は受注すれば終わりではなく、施工(工事)を経て、設備の引渡しまでが1つのサイクルとなります。
    施工中はお客様と現場担当者のパイプ役となり、現場に足を運ぶことも珍しくありません。
    ▼担当:空調機器をお任せ致します。
    ▼募集背景:増員

    会社特徴

    【具体的に】
    ■施工実績:北陸新幹線金沢駅から石川県庁舎、金沢星稜大学、東京大学附属図書館、のとじま水族館、金沢市文化ホール、石川県立美術館など私たちに身近な設備を手掛けています。
    ■株式会社日立製作所、日立アプライアンス株式会社、株式会社日立産機システムの特約店として、エアコンや空気清浄機、クリーンベンチなどの空調機器をはじめ、ポンプ、圧縮機、OA機器、自動倉庫、搬送システム、光ファイバーシステムなど多種多様な商品の販売、メンテナンスにも携わっています。
    ■北陸の建設業界初!“ISO55001”認証取得:アセットマネジメントシステムの国際規格 “ISO 55001”の認証を取得いたしました。 これは、北陸の建設業界では初めてのこととなります。
    ■再生可能エネルギーの利活用と低炭素・循環型社会の実現をめざし、同社では新エネルギー事業を積極的に展開しています。 その一例が「平沢川小水力発電所」の建設・管理運営です。 これは石川県が「エネルギーの地産地消」「砂防堰堤周辺の環境向上」「県有施設の有効活用」という方針を掲げ、民間の発電事業者を公募したもので、全国的にみても先駆的な事業モデルと言えます。
    ■売上実績も伸びています:2016年1月 17,651百万円 / 2017年1月 18,869百万円 / 2018年1月 19,388百万円
    ◆社風:年に1度、全社員が一同に会す新年会では、おいしい料理に舌鼓をうちながら親睦を深める機会もございます。

    勤務地

    愛知県名古屋市名東区小井堀町603番

    担当者のコメント

    同社は電気や空調をはじめ環境、情報通信、監視制御など、多種多様な設備の設計から施工管理、メンテナンスまでを一貫して手掛ける「専門技術者集団」です。
  • 日成ビルド工業株式会社
    提案営業【名古屋市中村区/当面転勤無】

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■システム建築/立体駐車場等の建築における提案型の営業をお任せします。建設会社や設計事務所、官公庁などを定期的に訪問し、企画提案や製品PR、情報収集などを行います。
    《当社製品について》
    ・プレハブハウス:システム建築、プレハブハウス、ユニットハウス、仮設建物のレンタル、建材。
    ・立体駐車場:機械式駐車場(タワー式)、自走式駐車場、機械式駐車場(多段式)。
    ・事務所や店舗、病院/診療所/薬局、公共施設、養豚/養鶏場、倉庫、作業場、体育館/室内練習場など。
    ▼残業:月平均20時間程度
    ▼転勤:当面無し
     ※管理職となると、転勤の可能性がございます。

    会社特徴

    同社はシステム建築と立体駐車場の営業・開発・設計から生産・施工・アフターサービスまで一貫して自社で行う強みを活かし、お客様のニーズにあった空間の提案と長期に亘る安心・安全を提供しています。
    ■1961年の創業以来、「システム建築事業」と「パーキング事業」の2つの柱を軸に事業を展開しています。
    ■2018年10月、グループ会社(国内12社海外6社)の経営管理を担う機能としてスペースバリューホールディングス(HD)を設立。スペースバリューホールディングスが東証一部上場に伴い、同社は上場廃止。
    ■全国各地に営業拠点を展開することで、お客様のあらゆるニーズに対して迅速に対応できる点と、独自の技術開発力によって経済性と機能性に優れたシステム建築や、高性能な立体駐車場システムを商品化できる点が大きな強み。 ※タワー式駐車場のスタンダードである「エレベータ方式」の開発もその一つであり、全国で高いシェアを有しております。
    ■現在は海外も含め、商業・公共・生産施設やオフィスビルなどに当社製品が導入されています。
    ■グループ連結売上実績:765億6300万円(2018年) 799億2100万円(2017年) 555億2500万円(2016年) 440億6300万円(2015年) 418億5400万円(2014年) 254億8700万円(2013年)※求人上売上高は全てグループ連結売上実績となります。
    ◆平均勤続年数:12,8年 ◆平均有給取得日数:8,4日

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅南2-10-22メットライフ名駅南4F

    担当者のコメント

    ■システム建築・立体駐車場事業を軸に工場、病院、公共施設等での実績を持つ建築会社。 ■2019年10月1日、持ち株会社スペースバリューホールディングス(HD)を設立し東証一部上場!
  • 株式会社JAあいちエネルギー
    ガソリンスタンドスタッフ【愛知県】※未経験可

    年収
    280万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社のガソリンスタンド(JA-SS)にて、給油、洗車、接客等を行っていただきます。
    ■接客業:給油、窓ふき、灰皿交換、空気圧の確認
    ■カーケア:点検、洗車、タイヤ・オイル交換、カーコーティング
    ■事務作業:キャンペーンやイベントの企画、ガソリンの発注、シフト管理
    【やりがい】
    ■地域密着型のガソリンスタンドですので、お客様と距離感近くコミュニケーションが取れる環境です。
    ■店舗によっては9割が常連の方ということもあります。時にはお野菜をいただくことや、スタッフを指名されることもあり、お客様と深く付き合うことも可能です。
    【組織構成】
    アルバイト含め、各店舗に5~10名程度のスタッフがいます。
    そのうちの2~4名程度が正社員です。

    会社特徴

    ~~愛知県下JAグループのSS共同会社である株式会社JAあいちエネルギーが設立~~
    ■株式会社JAあいちエネルギーとは、各JAが運営していたガソリンスタンドの運営を統合するためにできた企業です。JAグループの一員として、愛知県内のガソリンスタンド(JA-SS)を運営しています。
    ■JAとは、農業に従事する人たちの農業協同組合です。協同組合では、組合員が事業の利用者であり、同時に組合の運営者であり出資者であることが特徴です。
    【株式会社JAあいちエネルギーの特徴】
    ■地域密着型のガソリンスタンドです。ガソリンスタンドでお客様と蜜なコミュニケーションをとることができ、一人一人のスタッフにお得意様がついているのが同社の特徴です。店舗によっては9割が常連のお客様ということもあり、スタッフとお客様の距離感が近いガソリンスタンドです。
    ■燃料油以外にも、洗車やコーティング、タイヤやオイル交換等で利益を上げています。
    ■JAグループの一員企業として、安定した事業基盤を持っています。

    勤務地

    愛知県※県内のいずれかのJA-SSです。(住所地からの通勤の考慮あり)

    担当者のコメント

    ■JA-SSは、ただ給油、カーメンテナンスをするだけの場所ではない、「地域密着型のガソリンスタンド」です。
    ■お客様一人一人とコミュニケーションをしっかりととることが多いため、人と話すことが好きな方に向いています。
  • 仕事内容

    企業向けに当社生命保険商品を販売している代理店へ向け、下記業務を行っていただきます。
    ■商品内容・事務手続きについての問い合わせ対応
    ■研修の実施(最新の保険知識や業界動向に関する情報の提供)
    ■代理店が顧客に対して行う保険の提案についてのアドバイス
    ■顧客訪問同行
    【業務のイメージ】
    ・1日に4~5件、担当代理店へ訪問し、販売指導や研修を行っていただく予定です。
    ・まずは業務に慣れていただき、将来的には10~20件の代理店の担当をお任せします。
    ※お客様先へアポをとり、自ら生命保険商品を販売することはありません。
    ※基本的には既にお取引のある代理店へのご訪問となります。

関連の求人を探す