スマートフォン版はこちら

愛知県の内勤営業・カウンターセールスの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する愛知県の内勤営業・カウンターセールスの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人18件中 1~18件を表示

  • アサヒグローバル株式会社
    営業【地域密着/CMでお馴染み!】※勤務地希望OK/成長企業

    年収
    320万円~650万円
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 退職金制度有
    仕事内容

    注文住宅・分譲住宅の「反響営業」として顧客のニーズに合わせた企画や提案業務を行って頂きます。
    【具体的には】
    モデルハウスにご来場されたお客様のニーズに合わせ、住宅の企画や提案を行って頂きます。原則新規開拓業務は無く、反響営業業務となるため飛び込み業務を強制する事はございません。
    また営業と設計担当、施工担当は役割が明確に分かれているため、営業業務以外については他部署の役割となります。
    入社後は、住宅に関する専門知識や営業スタイルを身に着けて頂くために社内研修を用意しております。研修等を通じ、早ければ半年を目途に一人前の住宅営業者としてご活躍頂くことを期待しております。

    会社特徴

    ◇◆三重県ビルダーランキング17年連続1位!◆◇
    地域貢献に注力し、三重の方から絶大な支持を得ている住生活の総合サービス企業です。
       ~新店舗も新たに展開し、ただ今売上・従業員数共に毎年連続増加中~
    ◆特徴:『日本一親切な会社』『おもてなしの心』『目指すのは売上や棟数ではなく、あくまでも「顧客満足」』を徹底した「地域密着型経営戦略」を掲げる同社だからこそ地域の方への感謝・感動を最も大事な経営要素としています。従業員の育成姿勢としても、売上棟数を追う事よりも、お客様への対応・サービスには厳しく指導をしています。「日本一親切な、超一流の住宅会社」を本気で目指しております。≪クレドあり≫
    本心からのサービスを提供したい方にはお勧めの就業環境です。
    【オススメポイント】
    ■売上・従業員数共に年々増加中。今後の成長に期待の持てる企業です。
    ■地域の方と繋がりを持てる活動を多々行っております。
    (本社・各営業所主催のお祭りやチャリティイベントの開催、サッカーチームのメインスポンサー、青少年のスポーツ大会開催等)
    ■社員の研修にも力を入れており、自己成長出来る環境は整っております。

    勤務地

    愛知県北名古屋市(一宮)、春日井市、、尾張旭市※勤務地希望OK
    三重県四日市、桑名、津、鈴鹿※勤務地希望OK

    担当者のコメント

    「夢のおうちをたて~るなら~♪」のTVCMでお馴染み!三重県下に根付く優良企業です!
    三重県では17年連続トップクラスの住宅メーカーに選ばれ続けています。
  • 株式会社リクルート住まいカンパニー
    スーモカウンター住宅アドバイザー【名古屋/年間休日127日】

    年収
    300万円~330万円
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    スーモカウンターでの注文住宅に関するアドバイザー業務をお願いします。
    【具体的には】
    お家を建てたい、買いたいというお客様のお話を聞き、予算や希望に合う建築会社やホームメーカーさんを無料でご紹介するお仕事です。沢山あるものの中からお客様に1番合っている物をご提案でき、人生の大きな選択である「家づくり」のパートナーとしてお客様に寄り添い導いていくお仕事です。
    ★組織・風土★
    トップダウンでは無く、現場の声でサービスを改善します。
    自らやりたいことを元にミッション設定をしています。
    【チームで協働】個々の接客では、適宜バックヤードに戻って
    チーフや同僚に相談しながら対応していくフローになっていますので、安心して接客ができます。
    【評価基準】個人のノルマはありません。半期毎に紹介数・契約率・CSアンケートなどを総合的に振り返り、チームで目標達成を目指します。
    【女性が多い】育休明けのママアドバイザーも活躍しています。
           東海では8割強が女性です。

    会社特徴

    ■介護が必要な高齢者本人や家族が安心して住まいを選べる『SUUMO介護』をはじめ、『SUUMO引越し見積もり』や『SUUMOハウスサービス』等の新規事業も数多く展開し、『住まい選び』領域だけでなく『暮らし領域』へも事業ドメインを拡大させています。
    <住まい領域>
    ●住宅検討者とクライアントをマッチングさせるWEBサイト、市販誌、フリーペーパー、
    対面式の相談カウンターの三方向からカスタマーをサポート
    <暮らし領域>
    ●SUUMOハウスサービス …共働きや、シニア層が増える中で家事を気軽に依頼できるサービスを実現
    ●子ども見守りサービス…ビーコンとスマートフォンを使って子供の居場所を把握できるサービス
    <さらなる事業拡大へ>
    ●経営層に対し新規事業を提案できる制度を年2回に増やし、新規事業拡大をはかる
    ●AIやIoTを活用したサービス開始
    ・・・「Pepperがカスタマーとの対話から好みに合った物件を提供」
    ・・・カウンターにAIアドバイザー「スミヨ」を設置

    勤務地

    愛知県名古屋市中区栄2-1-1 日土地名古屋ビル10階
    愛知県名古屋市 一宮市 岡崎市 豊田市など自宅から通える範囲の店舗勤務になります

    担当者のコメント

    現在CM放送中★年間休日127日★働きやすい環境で、男女問わず活躍しています。ママアドバイザーも多数在籍!★SUUMO』で有名な情報メディアを展開する企業です。リクルートグループの中でもかなりの成長率を誇ります★
  • 日本トレクス株式会社
    アフターサービス・製品提案【豊川/年休121日/業界No1】

    年収
    452万円~※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当社サービス部にて顧客のアフターフォロー・提案業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■社内の営業部や製品納入後の顧客から、故障・修理に関するお問い合わせを受け付け、必要な部品等をご提案頂きます。
    ■1次受付は、自社のコールセンターで働く17名の社員が担当し、その後製品知識が必要な対応などについてをご担当頂きます。
    【配属先】
    ■サービス部・部品営業課
    (部長1名、メンバー10名、コールセンタースタッフ17名)
    ※顧客先への訪問などはございません。
    ※顧客フォローは次の受注に繋がる重要業務ですが、その分やりがいを感じながら働くことができます。

    会社特徴

    【会社特徴】
    ■昭和39年(1964年)の創業以来、トレーラ・トラックボデーを中心とする各種輸送機器の製造・販売を通じて、物流産業の一翼を担うにまで成長する企業となりました。近年は、高速道路網の伸長、流通基地の整備、更にはフェリー航路の拡充などにより高速大量輸送の基盤が整備され、鮮度管理の推進、積載・輸送効率の更なる向上など要求レベルの高度化とあいまって、同社の製品の役割と責任は一段と高まりつつあります。
    【日本トレクスの強み】
    ■完全オーダーメイドの「TREX」マークは、国内大型トレーラシェアの4割を占めており、トレーラ業界のトップシェア企業です。
    ■日野・いすゞ・三菱ふそう・UDトラックスといったシャシメーカーの特定系列ではなく、シャシメーカー各社と取引がある為、独自の安定性があります。
    ■給与・待遇面では、職掌等級別給与体系・人事考課制度と評価・昇給制度が確立されており、将来的にも安心して生活できる、十分な給与体系が整えられています。

    勤務地

    愛知県豊川市御津町佐脇浜二号地1-4

    担当者のコメント

    ★完全オーダーメイドの「TREX」マークは、国内大型トレーラシェアの【4割】を占めており、トレーラ業界の【トップシェア企業】です★
    【創立50周:大型輸送機器業界の主要企業】【年間休日:120日】【平均勤続年数:12.7年】【充実した福利厚生】【安定優良企業】
  • 鈴与自動車運送株式会社
    運行管理【名古屋支店:海部郡】転勤当面なし

    年収
    400万円~580万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    輸送に関わるドライバーの運行管理・労務管理業務に従事して頂きます。
    【業務詳細】
    ・オーダー受注し、システムへの入力
    ・配車手配業務(各ドライバー、会社へ仕事を手配依頼)
    ・ドライバーへの労務管理
    ※営業のノルマなどは一切ございません。
    オーダーに対していかに効率よく配車、運行管理をしていただけるかが大事なポイントになります。
    ※残業代全額支給
    ※入社後はOJTにより先輩社員のもとで経験を積んでいただきます。

    会社特徴

    【鈴与グループの中核企業:貨物の輸送事業を展開】
    ■昭和25年創立以来、鈴与グループのネットワークを活用して全国の海上、陸上輸送において高品質なサービスを提供しております。
    ■国内トップクラスのコンテナ輸送車両数
    当社の主力事業は、国際貿易に使用される海上コンテナ(荷積商品)をお客様の元にすばやく正確に届けることです。海上コンテナ・バルク貨物・重量貨物の輸送事業を軸に、日本の貿易・物流を支えています。特に主拠点としている静岡の清水港における貨物取扱いでは、圧倒的なシェアを誇っています。全国トップクラスの海上コンテナ輸送車両の保有台数に加え、協力企業と合わせた1日の稼働台数は400台と高い輸送力を維持しております。
    ・ISO14000取得
    【事業所】
    ■本社:清水
    ■営業所:・東京・袋井・豊橋・名古屋・大阪
    ■出張所:御前崎
    【社風:社内保育園】
    社員が働きやすい環境を整える一環として事業所内に保育施設を設置しました。この保育施設は弊社及び弊社グループの社員であれば誰でも利用することができます。

    勤務地

    愛知県愛知県海部郡飛島村東浜2-1-14

    担当者のコメント

    ■鈴与グループの中核企業!安定した基盤がございます。
  • 鈴与自動車運送株式会社
    運行管理【豊橋支店】転勤当面なし

    年収
    400万円~580万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    輸送に関わるドライバーの運行管理・労務管理業務に従事して頂きます。
    【業務詳細】
    ・オーダー受注し、システムへの入力
    ・配車手配業務(各ドライバー、会社へ仕事を手配依頼)
    ・ドライバーへの労務管理
    ※営業のノルマなどは一切ございません。
    オーダーに対していかに効率よく配車、運行管理をしていただけるかが大事なポイントになります。
    ※残業代全額支給
    ※入社後はOJTにより先輩社員のもとで経験を積んでいただきます。

    会社特徴

    【鈴与グループの中核企業:貨物の輸送事業を展開】
    ■昭和25年創立以来、鈴与グループのネットワークを活用して全国の海上、陸上輸送において高品質なサービスを提供しております。
    ■国内トップクラスのコンテナ輸送車両数
    当社の主力事業は、国際貿易に使用される海上コンテナ(荷積商品)をお客様の元にすばやく正確に届けることです。海上コンテナ・バルク貨物・重量貨物の輸送事業を軸に、日本の貿易・物流を支えています。特に主拠点としている静岡の清水港における貨物取扱いでは、圧倒的なシェアを誇っています。全国トップクラスの海上コンテナ輸送車両の保有台数に加え、協力企業と合わせた1日の稼働台数は400台と高い輸送力を維持しております。
    ・ISO14000取得
    【事業所】
    ■本社:清水
    ■営業所:・東京・袋井・豊橋・名古屋・大阪
    ■出張所:御前崎
    【社風:社内保育園】
    社員が働きやすい環境を整える一環として事業所内に保育施設を設置しました。この保育施設は弊社及び弊社グループの社員であれば誰でも利用することができます。

    勤務地

    愛知県豊橋市明海町2-26協同組合東三河輸送センター内

    担当者のコメント

    ■鈴与グループの中核企業!安定した基盤がございます。
  • 株式会社ベルパーク
    店長候補≪研修充実/未経験可≫【東海エリア】

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 車通勤可
    仕事内容

    ★『店長候補』として、店舗運営マネジメント(採算管理含む、売上管理、シフト管理、商品管理など )を担って頂きます。
    ■ソフトバンクショップでの販売・接客業務
    お客さまのニーズに適したプランやサービスを提案、操作方法の案内や使用方法のご提案、携帯電話の新規、機種変更、修理、情報変更などの基本業務
    ■店舗運営業務
    帳簿管理、教育など
    ■店頭のPOP、販促物の作成
     
    【配属先】ご自宅から通える店舗に配属。基本的に入社前に決定致します。
    愛知17店舗/岐阜10店舗/三重7店舗

    会社特徴

    ★★【JASDAQ上場】優良成長企業認定委員会の認定企業!!自己資本比率50%以上!!!★★
    ■1993年創業、携帯電話の普及と伴に成長を続けています。『ソフトバンクグループ』の専売店としては、『国内最大級』の独立系販売代理店であり、同社からトップパートナーの認定を得ている企業です。
    ■同社ビジネスモデルの特徴は、『投資回収率』が高く、安定した収益が見込める
    『ストックビジネス』となっている為、毎月の販売台数と同社経由の回線契約数に応じて
    一定の手数料が入る為、安定した経営基盤があり、資金が潤沢にあります。
    【今後の展望について】
    ◆携帯電話の普及が一段落し先細りが心配されていますが、強固な財務基盤の下でM&Aを実施し、シェア拡大を実現することで、高収益体制をより高めていきます。
    ◆潤沢な資金から、更なる成長を遂げるためにも新規事業の創出に力を入れております。
    【特徴/社風について】
    ★『連休取得』の推進を行っており、4連休以上の取得実績は97.7%(2017年実績)となります。
    ワークライフバランスを意識し、残業は抑えて家族との時間を大切にする社風があります。
    『連休取得』の推進を行っており、4連休以上の取得実績は97.7%(2017年実績)
    男性にも育児休暇取得実績があり、社員全員が長く働ける環境作りに取り組んでいます。

    勤務地

    愛知県のソフトバンクショップ
    岐阜県、三重県のソフトバンクショップ

    担当者のコメント

    JASDAQ上場企業!国内最大クラスのソフトバンクトップパートナー企業で携帯電話ショップを運営する会社です。ワークライフバランス重視、研修制度、福利厚生も充実しており9割が未経験から、ママさんも活躍しています!残業:月平均25時間(2017年実績)!
  • 株式会社学生情報センター
    店頭営業【名古屋】※年間休日120日

    年収
    320万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    店舗へ来店する学生へのマンション物件紹介からご入居までの入居者募集業務全般をお任せします。
    【具体的には…】
    ■ニーズに合った学生マンションコーディネート、マンション内見のご案内
    ■契約書の管理等PCを使った手続き一般事務業務
    ■配布用チラシ作成
    ■学校営業活動(各教育機関へニーズヒアリング)サポート 等
    【入社後のキャリアイメージ】※個人差はありますが、幅広い可能性有。
    ※一例:店頭スタッフ ⇒ 最短4年程度で昇格試験を受け、グループリーダーへ就任。4~5名メンバーのマネジメントやオーナーへの深耕型提案営業等より高度な役割を担当 ⇒ 将来的には営業推進本部(法人営業系)や管理本部(管理部門系)等への異動の可能性もございます。

    会社特徴

    <東急不動産ホールディングスグループ/学生マンション総合管理会社>
    <学生情報センターは東急不動産ホールディングスの主要事業会社6社の1つです>
    【企業概要】
    ■同社は、「ナジック」ブランドで知られる学生専用マンションと学生寮の企画開発・入居募集・総合管理・運営に至るまで一貫して行っております。
    ■業界最大手で、財務体質も健全な優良企業です。会社は無借金経営で、売上も順調に伸びています。
    ■常に100%の入居率を目指しています。学生マンションの開発から入居募集・管理・運営まで一貫して行う企業としては全国トップの実績です。全国530校以上の大学・専門学校と業務提携をしており、「ナジック・学生マンション検索サイト」は大学ホームページから直接リンクが可能。年間アクセス数300万件以上、年間問合せ数は10万件以上におよびます。その他、国立大学で全国初の民間受託を実現するなど、業務提携校および下宿相談会の受託校を飛躍的に拡大させています。
    ■「常に学生のために」をサービスの根幹に置き、留学生も含めた学生の住まいから、アルバイト、就職支援までトータルでの学生生活を支援。530校以上の大学・専門学校と、留学生も含めたひとり暮らしの学生を総合的にサポートする提携を結び、全国で45,000室の入居募集・管理をしています。

    勤務地

    愛知県名古屋市内のいずれかの店舗※店舗については、下記備考欄をご参照下さい。

    担当者のコメント

    ★東急不動産ホールディングスグループ! ★無借金経営で財務安定!
    【将来へのキャリアパス充実】【年間休日120日】【転勤当面無し】【充実した福利厚生】
  • 株式会社リクルートゼクシィなび
    【名古屋】保険カウンタースタッフ ※未経験者歓迎

    年収
    320万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    仕事内容

    【具体的なお仕事内容】
    ・お金・保険の基礎知識 ・保険見直し相談(ライフプランシュミレーション)
    ・保険プランの提案   ・保険加入手続き  ・アフターフォローなど
    <数年後>
    ・ライフイベントに合わせた保険の見直し
    一組のお客様の申込までの来店回数は約2~3回です。(1回約90分~2時間)
    お金のプロとして、おふたりの気持ちや考え方に寄り添い、結婚から始まるおふたりの人生に必要なお金とその準備方法について、ベストな提案をして頂きます。
    【こんな人におすすめ】~以下ひとつでも当てはまる方、ぜひご応募ください!~
    ◎チームで何かに取り組むことが好きな方
    ◎自信を持ってオススメできる商品を提案したい方
    ◎お客様の潜在ニーズを引出し、課題解決を図る提案・接客スキルの向上を目指したい方
    ◎時代や顧客ニーズの変化に合わせサービスを磨き、自分自身も成長したいという志をお持ちの方
    【教育・研修体制について】
    300時間以上の接客研修により、不安なまま接客に出て頂くことはありません。
    基礎知識のインプットや、先輩の接客横付き、ロープレ、マネージャーと二人体制での接客を経て、しっかり知識と経験を積んではじめて一人立ちとなりますので、未経験の方も安心の研修体制を整えています。

    会社特徴

    【リクルートゼクシィなびについて】
    Connect Your Happiness. ~幸せな結婚を増やす~というビジョンの元、さまざまな出会いの機会提供とマッチングサービスの『ゼクシィ縁結び』、結婚式準備に関するカウンター相談サービスの『ゼクシィ相談カウンター』、結婚から始まる「ライフプラニング」「お金」「保険の見直し」相談サービスの『ゼクシィ保険ショップ』の3事業を展開しています。
    【ゼクシィ保険ショップとは】
    新婚のおふたりは、将来の人生設計や、家計についてお話できていないことがほとんどです。
    「これからどんな人生を歩んでいきたいか?」「理想とする結婚生活や夢などを実現するにはどれくらいのお金が必要になるのか?」
    ゼクシィ保険ショップでは、ゼクシィならではの≪結婚生活をトータルに考えた保険≫を提案しています。
    ライフプランニングを通して[結婚から始まる長い人生で、将来に必要な保証を備えるために、何が必要で何が必要でないか]をおふたりに知ってもらい、きちんと結論までたどりつけるよう導くのが我々の介在価値だと考えます。

    勤務地

    愛知県名古屋市など※詳細は備考欄参照

    担当者のコメント

    ★リクルートグループ【利用者満足度99.5%◆未経験者も多数活躍中!】★
    ★お客さまにとって本当に必要なものを提案し「ありがとう」と言われるお仕事★
  • トヨタすまいるライフ株式会社
    マンション営業【転勤なし】

    年収
    320万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 転勤なし
    仕事内容

    新築分譲マンションにおけるお客様商談業務、その他販売企画をご担当いただきます。
    【具体的には…】
    ■物件紹介、モデルルーム案内
    ■売買契約手続き
    ■資金計画案・販売企画(営業戦略立案、チラシ作
    【部署構成】
    部:16人 男女比(部全体)男性:11人、女性5人
    〈トヨタすまいる〉の営業スタイルとは?
    ■お客様の8割がトヨタグループの社員様となります。
    トヨタグループの方がメインターゲットとなるので、結果や成果にこだわり続けるというよりは、いかに来館していただいた方に対して丁寧に、寄り添う営業ができるかがカギになります。

    会社特徴

    【概略~トヨタすまいるライフの歩み~】
    福利厚生の一環として持ち家の支援を進めてきたトヨタ自動車。
    従業員が全国から集まる中、この地にしっかりと根をおろし幸せな生活をすることが良い仕事につながると考え、更なる持家推進のために当時の人事部より独立、分社化し、1969年6月、「トヨタ住宅」が誕生。
    設立から35年目に「トヨタすまいるライフ」と社名を変え、
    〈住まいの提供にとどまらず、お客さまの暮らしやビジネスのサポート〉など、人々の生涯に関わって、様々なサービスを提供できる会社に成長しました。
    【同社の強み~トヨタグループのブランド力~】
    ■上記の通りトヨタグループの住宅販売会社となっております。そのため売り上げの8割はトヨタグループの社員様向けに展開しています。また、トヨタホームの物件を扱うことになるので、ブランド力も強みとなっております。なのでグループ間での繋がりは勿論、トヨタ以外のお客様にもブランド力を武器に、様々なお客様の暮らしを作りあげていきます。

    勤務地

    愛知県豊田市大林町1丁目81番地 すまいる館

    担当者のコメント

    ※転勤なし※残業少なめ(社内平均27時間)※
    トヨタブランドを持ちつつ様々な事業を展開して成長し続けている優良企業です!
  • 株式会社ホワイトハウス
    整備士※日本屈指のマルチ正規ディーラー※

    年収
    300万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    輸入車の新車・中古車の整備担当としてご活躍いただきます。お客様の大切な1台の整備全般を行っていただきます。
    ■点検・車検整備
    ■一般故障整備
    ■重整備
    ※フロントスタッフとの連携も必要となってきます。
    ※同社が扱っている14ブランドの中から本人の希望も考慮し、配属先が決定されます。好きなブランドを担当することも可能です!希望をお聞かせ下さい!ブランド間の異動も可能で、年1回、職場環境調査があり希望を聞く面談があります。
    【配属部署】
    整備士は各店舗に3名程度(大規模な店舗では15名程度)配置されており、20代~50代と幅広く活躍しています。

    会社特徴

    ★全国50拠店。4輪輸入車16ブランド・国産車2ブランド、 輸入2輪車7ブランドを取り扱う正規ディーラー★
    ■全国に50拠店を展開しています。プジョー・シトロエン・DS・フィアット・アバルト・アルファロメオ ・MINI・BMW・アウディ・VOLVO・ジャガー等日本屈伸の正規ディーラー「ホワイトハウス」です。
    ■国内最大級のメガスクエア「オートプラネット名古屋」の運営を始め、日本で当社だけという「オンリーワン」の多さも当社の強み。 「オートプラネット名古屋」だけでも年間1500台以上を販売しています。
    人の数だけ、個性があり、ライフスタイルがある。 そのライフスタイルや希望に応えられるだけのブランドがあるからこそ 「ホワイトハウスに行けば欲しい車がきっと見つかる」という
    お客様の信頼が生まれ 事業の拡大や営業のやりやすさにもつながっています。 年々売上も伸びております(前年度より約1,000百万円増)
    ■20代・30代が活躍する若い成長企業です!女性の営業が活躍していることも当社の特色のひとつ。各自の実力・実績をきちんと評価します。成果は昇給やポストに反映し、20代でリーダー・課長として活躍している社員もおります。

    勤務地

    愛知県名古屋市名東区本郷3-139 ホワイトハウスビル2F

    担当者のコメント

    【残業時間平均15時間】メーカーとの取引も多く、業界トップシェアを誇ります!オートプラネット名古屋だけでも年間約1500台を販売。【規模拡大】直近では岐阜市と津市に新店舗がオープンし、ブランドの販売や新店舗のOPENを積極的に行い、確実に成長を続けています!
  • 株式会社FPO
    保険コンサルタント【愛知県内勤務・業種未経験可】※第2新卒可

    年収
    240万円~420万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】
    ■業績好調につき、事業拡大の為の増員募集になります。今後店舗拡大や増員に力を注いでいきます。
    【職務内容】
    ■来店されたお客様の保険選びのコンサルティング営業
    【具体的には】
    ■店舗に訪れたお客様に対応する来店型窓口営業で、35社以上ある保険商品からお客様のニーズや状況にあった最適なプランを提案します。
    ※外回りや新規開拓などは一切ありません。
    ●中途採用の方が7割在籍しており馴染みやすい環境です。
    ●男女比5:5

    会社特徴

    【福利厚生充実で急成長を続ける「保険の窓口」代理店】
    ■2016年5月に設立し、現在愛知県下に来店型保険ショップ『ほけんの窓口』を5店舗展開しております。また代理店の中でも非常に高い成果を出し続けており、成約件数はつねにトップクラスです。今後更なる成長が見込まれます。
    《FPOの3つの魅力》
    【職場環境】~成長できる環境がある~
    数多くの外部研修(全額弊社負担)を行い、資格支援制度バックアップなどの環境が整っております。 その実績として、MDRT資格保有が20% 。これは世界中の生命保険・金融サービスに関わるトップクラスメンバー(全世界の1%しかなれない)資格MDRTを全体の20%が資格を保有しています。
    【福利厚生】~待遇が良い~
    就業環境が整っており、がんばった分だけ社員の方にされる仕組みが整っております。19:30には完全退社を徹底しており残業はほとんどございません。福利厚生も充実しており、バースデイ制度(扶養者の誕生日にお花贈呈)や社員旅行(全額会社負担:海外旅行実績あり)など。
    【社風】~社員の仲が良い~
    お花見や部活・同好会などレクリエーションもあり社員同士の交流も活発です。
    それだけでなく3ヶ月に一度社員のモチベーションや不満などを計る外部アンケートを実施します。その結果FBOの評価は平均50%に対して81%を記録しております。

    勤務地

    愛知県春日井市鳥居松町5-99

    担当者のコメント

    ■充実の職場環境でじっくりお客様に向き合って仕事をしたい方にオススメです。
    ■研修・教育制度が整っておりますので1から学ぶことができます。
  • 仕事内容

    同社のファイナンシャルアドバイザーとして、以下業務をご担当いただきます。
    同グループの幅広い商品を、お客様目線でご提案できるため、顧客目線で提案をしたい方へお薦めの求人です。また、基本的に内勤業務となる為、ワークライフバランスを保ちやすい環境です。
    【職務内容】
    ■個人のお客様への資産運用・生命保険・住宅ローン等の相談・提案業務
    (既存と新規両方のお客様へ金融商品を提供致します。)
    [配属先]
    ■同社名古屋支店

  • 仕事内容

    【募集背景】
    ■同社は、5月に誕生しました。
    今回は新たな拠点を出すにあたっての募集です。
    ※三井住友信託銀行100%出資の同社にて、以下業務を行っていただきます。
    【職務内容】
    ■三井住友信託銀行の店舗の一角を借りて、ブースや店舗に来店して頂いたお客様に向けて各種保険の提案をしていただきます。(損害保険、生命保険)
    【具体的に】
    ・生前贈与を活用した保険プランの提案
    ・終身保険、定期保険、収入保障保険の提案
    ・医療や介護など入院、通院保障や老後の生活資金を準備する保険の提案
    ・ご自宅、賃貸事業物件などへの火災保険の提案
    ※店舗は5名ほどの人員配置予定です(3名販売員、1名リーダー、1名管理者)
    ※今回は販売員のポジションでございます。

  • 社名非公開(証券)
    【初任地:名古屋】住宅ローン営業

    年収
    360万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    仕事内容

    ■担当業務:住宅ローンのルート営業ならびに営業事務
    ・不動産会社、住宅販売会社への住宅ローンの営業
    新規開拓はなく、与えられたクライアントに対するルート営業になります。
    ■同社の強み:資産運用、保険、ローンなど、お客様のあらゆるニーズに一企業内で提供することができます。レスポンスの早さも顧客の支持を得ております。また働く社員にとっても、習得できる商材幅が広いため、無論知識面ではキャッチアップ頂きますが、その分専門的知識を研鑽および提案としてアウトプットすることが可能です。

  • 仕事内容

    不動産にまつわる事務のお仕事をメインでお任せいたします。
    【具体的には】
    ■契約書および重要事項説明書の作成や確認の業務
    ■不動産仲介に関わる調査
    ■不動産小口化商品の販売事務
    ■社内での電話対応
    ■社内での来客対応
    【社風・求める人物像】
    会社は少人数なので風通しがよく、相談しやすい社風です。
    仕事に対し、前向きかつ丁寧に取り組んでいただける方を歓迎します。
    同フロアには他のグループ会社もあり20名程のスタッフがおります。みんなフレンドリーな人達です。

  • 仕事内容

    【同社のミッション】
    同社は大手カード会社の加盟店獲得事業(クレジットカードの決済導入)を行っています。カード会社の営業担当者が大手チェーン店や量販店を担当しますが、同社は地場の個店や小規模チェーン店をターゲットとしています。
    【職務内容】
    営業職として、クレジットカードの加盟店営業を行っていただきます。新規開店する店舗や、現金のみの取り扱い店舗に対して同社のカード決済システムを提案し、加盟店契約を獲得します。出身業界は不問で、同社でチャレンジしたい方を募集します。
    同社では比較的小規模のお客様が多いため、クレジットカードの仕組みや導入によるメリットを丁寧にお伝えする必要があります。その分、お客様からの感謝を直に感じることができる、やりがいのあるポジションです。
    【雇用形態】
    ご入社時は契約社員となりますが、正社員登用前提の採用となります。

  • 仕事内容

    自社製品の販売業務を担って頂きます。
    具体的には、下記業務の一部または全般に携わって頂きます。
    ■製品の販売   ■システム導入の提案  ■問い合わせ対応 
    ■セミナー・展示会等のイベント説明員   ■販促品の企画・作成
    主に事務所での業務となりますが、時には客先で説明をしていただいたり、展示会のイベントでの説明員を行っていただきます。

  • 社名非公開(生命保険・損害保険)
    反響営業

    年収
    350万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 女性が活躍
    仕事内容

    来店型の反響営業をお任せします。
    ■具体的には・・・
    同社で扱う18社もの保険商品をお客様に合わせて組み合わせながら最適なプランを提案します。来店型の反響営業のため、電話をかけたりして営業を行うことはありません。
    ■募集背景
    堅調な業績による増員です。

関連の求人を探す