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東京都の内勤営業・カウンターセールスの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する東京都の内勤営業・カウンターセールスの求人情報。
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キャリアアドバイザー 小玉

公開中の求人62件中 1~20件を表示

    • 上場企業
    • 正社員

    パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
    業務コンサルタント【ビジネスプロセス新規構築・改善】

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ====クライアントの業務構築・業務改革を支援頂きます====
    ★業務効率化を考える企業様に対し、自社ノウハウを提案し、導入支援まで
    年々新しいプロジェクトが立ち上がっており、その制度設計・立上げ支援から事務局運営、クロージングまでの一連の業務です

    【業務内容】
    ・クライアントの課題ヒアリング・業務理解、社内調整
    ・業務設計、提案資料の作成、仕様書やマニュアルの作成
    ・コンサルティング(提案)から企画実行・運用設計

    【取引企業】
    各業界で最大手群の優良企業や先進企業だけでなく、環境エネルギー関連の国策事業を推進する一般社団法人様など、幅広い取引実績があります。
    ※電力・メーカー・広告・商社・印刷・旅行 等の様々な業界のトップランナーと取引実績あり

    会社特徴

    《東証一部上場パーソルグループ IT領域の中核企業/抜群の安定性と新事業への柔軟性》
    【システムソリューション(SI)事業】
    お客様の事業課題に対し、企画段階から参画し、最適なソリューションを提案、お客様の事業価値の最大化を支援いたします。
    【コンサルティング事業】
    業務アウトソーシングやシステム開発・運用だけでは解決できない、お客様が直面している課題や、将来起こる問題に対し、お客様と共に考え実行し、共に成果を創出いたします。
    【アウトソーシング事業】
    優秀な人材と、多くのお客様の支援で培ったプロセス運用力で、日々の業務改善だけでなく、抜本的な業務プロセス改革までを行い、お客様に伴走するパートナーとして事業成長に貢献いたします。
    ★グループスローガン=「はたらいて、笑おう。」★
     上記実現を目指す同社では、様々な取り組みを実施してます。
    【取り組み例】シチュエーションに応じてはたらく場所を選択できるオフィス・可視化/体系化された評価制度・13職種のキャリアコース・豊富なキャリアパス・社内公募制度・充実の研修/資格支援制度・各種社内イベント等、やりがいを持って長く働ける環境作りを進めています。
    ※2015年の独立を機に評価制度の策定、報酬改善を継続的に実施。平均賞与&昇給幅UP!社員に還元しています。

    勤務地

    東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント 7F
    東京都プロジェクト先

    担当アドバイザーのコメント
    ★☆総合人材サービスパーソルグループのIT・HITOにまつわる戦略会社☆★《成長市場にて国家プロジェクトなどの業務支援》
    ★定型業務にとらわれず、市場に求められるスキルが身につくポジションです!
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社日本M&Aセンター
    ダイレクトアプローチ【東京勤務】

    年収
    450万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アウトバウンドコールにてM&Aニーズのある企業をサーチし、M&Aコンサルタントへトスアップして頂くことがメイン業務となります。

    【具体的には】
    ■過去の問い合わせクライアントの掘り起こし
    ■セミナー参加者へのニーズ確認
    ■業種別企業へのM&Aニーズの掘り起こし
    ■新規開拓コールやメール、手紙によるアプローチ
    ※顧客往訪するケースあり

    【その他の業務】
    ■業務やトークのブラッシュアップ ■ナレッジの蓄積

    【募集部署】
    業界再編部

    会社特徴

    ■同社は企業の「存続と発展」を目的とした友好的M&A支援サービスを業務とする国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社です。

    ■全国の金融機関及び、会計・税理士事務所、商工会議所、コンサル会社と提携し、その国内最大級の全国M&AネットワークからM&Aの情報が寄せられます。(提携機関:地域を代表する会計事務所が設立した地域M&Aセンター(全国 660)地域M&Aセンター以外の各種士業者(全国1,670)
    地方銀行の9割、信用金庫の7割(全国約300行庫)東京・大阪・名古屋をはじめとする全国の商工会議所 等)

    ■同業他社には銀行・証券会社などの系列会社が多い中、譲渡企業、譲受企業の双方に対して真に中立的でメリットのある仲介を行っています。

    ■2016年3月期の経常利益は71億円強で6期連続更新となる過去最高益です。業績好調の理由は、過去最多となるM&A仲介成約件数です。

    ■パフォーマンスに応じた賞与が出るため、年収レンジは業界でも最高水準です。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内一丁目8番2号鉄鋼ビルディング 24階

    担当アドバイザーのコメント
    ◇◆東証一部上場:国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社◆◇
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社日本M&Aセンター
    マーケティング企画担当 兼インサイドセールスSV候補

    年収
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    インサイドセールス室のメンバーとして、下記業務をお任せします。
    ☆インサイドセールス業務に慣れていただいた後、コールやメールによるアプローチ企画を考えるマーケティング企画担当として、リスト作成・セミナー企画・プロモーション企画・営業部門との折衝などもをお任せする予定です☆
    <インバウンド活動>
    ■HP掲載の無料電話相談、メール相談対応
    ■セミナーの個別相談会申し込み者へのご案内コール
    <アウトバウンド活動>
    ■過去の問い合わせクライアントの掘り起こし
    ■マーケティングツールでメルマガやHPの閲覧が確認できた方へアプローチ
    ■新規開拓コールやメール、お手紙
    ■各部門からの依頼対応
    <その他の業務>
    ■業務やトークのブラッシュアップ
    ■ナレッジの蓄積 ■業務改善

    会社特徴

    ■同社は企業の「存続と発展」を目的とした友好的M&A支援サービスを業務とする国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社です。

    ■全国の金融機関及び、会計・税理士事務所、商工会議所、コンサル会社と提携し、その国内最大級の全国M&AネットワークからM&Aの情報が寄せられます。(提携機関:地域を代表する会計事務所が設立した地域M&Aセンター(全国 660)地域M&Aセンター以外の各種士業者(全国1,670)
    地方銀行の9割、信用金庫の7割(全国約300行庫)東京・大阪・名古屋をはじめとする全国の商工会議所 等)

    ■同業他社には銀行・証券会社などの系列会社が多い中、譲渡企業、譲受企業の双方に対して真に中立的でメリットのある仲介を行っています。

    ■2016年3月期の経常利益は71億円強で6期連続更新となる過去最高益です。業績好調の理由は、過去最多となるM&A仲介成約件数です。

    ■パフォーマンスに応じた賞与が出るため、年収レンジは業界でも最高水準です。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内一丁目8番2号鉄鋼ビルディング 24階

    担当アドバイザーのコメント
    ◇◆東証一部上場。国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社◆◇
    ◆◇インバウンド活動・アウトバウンド活動を通して、M&Aコンサルタントに商談を渡していただくことがミッションです◇◆
    • 上場企業
    • 正社員

    アイスタディ株式会社
    インサイドセールス【東証一部上場:V-CUBE子会社】

    年収
    420万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的な職務内容】
    デジタルマーケティング、コンテンツマーケティング、セミナーマーケティングなどで獲得した見込客へ電話やメール、Web会議を通じてコンタクトしていただき、お客様の課題やニーズをお伺いします。その上で、製品やサービスによる解決策をご紹介し、後日営業担当者が訪問し詳細説明をする機会を設けていただけるようプロモーションします。また、お客様のニーズに応じて、自らオンラインで商談を実施することもあります。

    【基本的な業務プロセス】
    ①データベース、Web検索を用いた情報収集、市場の分析
    ②仮説、事例を元に見込客である企業の人事、経営層へアプローチ
    ③ヒアリングメソッドを用いて課題を顕在化
    ④解決策をご提示し、後日営業担当者が訪問し詳細説明する機会をいただけるようプロモーション
    ⑤お客様のニーズによっては、自らオンラインで商談を実施

    会社特徴

    ■社員教育の特化したシステムを取り扱う、リーディングカンパニー■
    同社は1997年に設立し、IT研修事業から創業し、情報技術を取り入れた電子媒体での研修教材、そしてeラーニングシステムを提供する企業へと進化を続け、一貫して人材育成のソリューションを提供してきております。2015年には東証一部上場のV-CUBEの傘下に入り、更に2017年4月よりQumuJapanとの提携を行い、コンテンツやネットワークインフラの強化を図り、企業の人材育成に深耕できるような体制作りを致しました。

    【iStudy LMSについて】
    大手都市銀行・生保企業や日本を代表するIT関連企業などで多く利用されている学習管理システムです。大規模ユーザーに対応し、複雑な組織管理ができることに加え、アイスタディが持つコンテンツを利用できます。また企業独自のコンテンツも簡単に作成することができ、柔軟な社内教育や研修環境の実現に貢献します。

    【主な取引先】
    株式会社日立システムズ/三菱総研DCS株式会社 /日本オラクル 株式会社 /SCSK 株式会社/アイエックス・ナレッジ株式会社 (2016年3月期 ・ 順不同)

    勤務地

    東京都品川区上大崎2-25-2 新目黒東急ビル14階

    担当アドバイザーのコメント
    ■東証二部上場の社員教育に特化した、システムを取り扱うリーディングカンパニー
    【ブイキューブ子会社】【大手企業取引多数】【東証二部上場】
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社いい生活
    カスタマーサポート【東証二部上場/不動産×IT】

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社にて下記業務に携わって頂きます。

    【具体的には】
    お客様からの利用方法、操作方法等に関するお問い合わせに対して、的確なアドバイスとサポートで応えることで、顧客の成功、顧客満足度向上、当社クラウドサービスの品質向上、並びに当社サービスのブランディング向上に取り組んで頂きます。

    【仕事の魅力】
    当社とお客様の「重要なコンタクトポイント」であり、お客様との会話から、サービスの改善点、あるいは新しいサービスの発想を得ることも。それを社内にフィードバックすることが、サービスの改善と向上につながっていくことが実感できる仕事です。

    会社特徴

    ■東証二部上場 不動産×ITをワンストップでサポートするクラウドサービスを提供■

    【会社設立の経緯】
    世界的投資銀行:ゴールドマンサックス出身の金融のプロ4名により設立されました。市場規模約60兆円という巨大産業でありながらIT化が最も遅れていた不動産業界に着目し、市場の活性化をさせる新しいクラウドサービスを生み出しました。そして、創業わすか6年でマザーズ上場を果たしています。

    【市場の成長性】
    同社が狙う「不動産業界」は、約1710兆円。個人の金融資産:約1570兆円を上回ります。また全国の不動産業者数は12万件以上あり、全国のコンビニエンスストアと郵便局の数を足してもこの数には追いつきません。これだけの巨大な市場が、同社のターゲットですので、今後の益々の成長が期待できます。

    【会社の魅力】
    ■業界内での実績多数:導入社数1200社、導入店舗数2300店舗を誇ります
    ■安定した経営基盤:無借金経営です
    ■女性活躍:育休取得後の復帰率は約100%、ワーキングママも多数在籍!

    勤務地

    東京都港区南麻布5丁目2番32号 興和広尾ビル

    担当アドバイザーのコメント
    ■東証二部上場
    ■導入社数1200社/導入店舗数2300社を誇るクラウドサービスを提供
    • 正社員

    株式会社北洲
    【東京】輸入建材の営業職

    年収
    350万円~725万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    工務店・設計事務所・ビルダー等に対し、同社が独占販売権を持つ、アルセコ社 「湿式外断熱商材」などの高品質輸入建材をはじめとするし製品の営業活動を行っていただきます。

    【業務特徴】
    ■同社保有のリスト(セミナー、企画展示会、現場見学会、等)からの新規開拓を行います。販売先はゼネコン、設計事務所、ハウスメーカー、工務店、設備管理議者などです(既存顧客は建材大手問屋)。エリアは東京を中心に首都圏が主です。施設管理業務者など今後のアプローチの幅は広く、東京ではまだまだ知られていない商材を広げるのがミッションです。
    ■現在、東京営業所において増員を図り、拡販体制を整えます。品質の良いもの世の中に広げる、そういった中から自身スキルやキャリアアップも図れます。

    ■配属先:配属先は男性4名(平均年齢43.5歳)で構成されています。

    会社特徴

    【東北から、暮らしを豊かにする、挑戦を。】【https://www.hokushu.net/about/60th/】
    北洲は、「北国にこそ、豊かな住まい文化をつくろう」 という想いからスタートしました。建築資材の販売から、注文住宅事業、リフォーム事業、外断熱事業、不動産事業など「住」にまつわる様々なフィールドへ展開。創業60周年を迎えた今も、住まいの次のスタンダードを切り拓くため挑戦を続けています。


    【多様な人材が活躍する魅力的な職場を目指して】
    ★多様な人材が活躍できるよう2016年にスキルを中心に据えた新たな人事制度を導入しました。女性活用の観点では建設分野は男性主導のイメージがありますが、当社では118名の女性(女性社員率28.9%)が在籍しており、社長、人事部長をはじめ女性管理職も活躍しています。

    ★産休・育休からの職場復帰率は100%を実現します。若手社員に対しては入社3年目までの社員を一堂に集めキャリア啓発や部門横断の交流を目的とした研修を実施しています。

    勤務地

    東京都品川区南大井6-16-4

    担当アドバイザーのコメント
    【宮城本社/2018年に創業60周年を迎えた老舗企業】★アルセコ社湿式外断熱商材などの高品質商品の独占販売権を持ち、同業他社と差別化を図っているため、営業職として面白みをもって勤務できます。
    • 正社員

    株式会社ALL CONNECT
    コールセンターセンタースタッフ【通信回線】※未経験可

    年収
    250万円~320万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    仕事内容

    同社にて下記業務に携わって頂きます。

    【具体的な仕事内容】
    電話にて、インターネット回線の申込取次・販売営業をおこなっていただきます。

    【身につくスキル】
    ■Web業界に関する知識はもちろん、お客様からの問い合わせや相談を重ねることでコンサルティング能力、営業力、提案力が磨けます。
    ■あなたの提案が、クライアントに大きな売上・利益をもらたらす、やりがいある仕事です。

    会社特徴

    ■『完全成功報酬型Web販売代理業』のパイオニア■

    ■同社は2005年に設立し、12年目で売上111億円と急成長中です。優れた商品を持っていてもWebでの販売で成果が出せない企業が多いという背景もあり、同社へのご依頼が増えております。5年以内での株式上場を目指しており、現在上場に向けての体制作りも行っております。

    【事業内容】
    ■インフラプラットフォーム事業
    WEBサイトの制作から販売、プロモーションを商品の販売数に応じて報酬を受け取る成功報酬型で請け負います。
    ■VMO事業
    Wimax、LTEをWebにて受注・発注・請求管理までワンストップで行う業務になります。

    【受賞歴】
    ■ベストベンチャー100(2011年)
    ■20代社長が牽引する成長企業100

    勤務地

    東京都品川区東五反田1丁目2番33号 白雉子ビル7F

    担当アドバイザーのコメント
    ◆通信回線リセールのWeb販売で国内トップ。“完全成功報酬型のWeb販売代理業!
    ◆残業は平均0~10時間、繁忙期で20時間程度と働きやすい環境です!
    • 正社員

    株式会社ALL CONNECT
    コールセンターセンタースタッフ【不動産】

    年収
    250万円~320万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    仕事内容

    同社にて下記業務に携わって頂きます。

    【具体的な仕事内容】
    不動産屋にてお家を購入された方、お部屋を借りられた方へ、
    電話応対によるインターネット回線の提案、取次ぎ等の販売営業を行って頂きます

    【身につくスキル】
    ■Web業界に関する知識はもちろん、お客様からの問い合わせや相談を重ねることでコンサルティング能力、営業力、提案力が磨けます。
    ■あなたの提案が、クライアントに大きな売上・利益をもらたらす、やりがいある仕事です。

    会社特徴

    ■『完全成功報酬型Web販売代理業』のパイオニア■

    ■同社は2005年に設立し、12年目で売上111億円と急成長中です。優れた商品を持っていてもWebでの販売で成果が出せない企業が多いという背景もあり、同社へのご依頼が増えております。5年以内での株式上場を目指しており、現在上場に向けての体制作りも行っております。

    【事業内容】
    ■インフラプラットフォーム事業
    WEBサイトの制作から販売、プロモーションを商品の販売数に応じて報酬を受け取る成功報酬型で請け負います。
    ■VMO事業
    Wimax、LTEをWebにて受注・発注・請求管理までワンストップで行う業務になります。

    【受賞歴】
    ■ベストベンチャー100(2011年)
    ■20代社長が牽引する成長企業100

    勤務地

    東京都品川区東五反田1丁目2番33号 白雉子ビル7F

    担当アドバイザーのコメント
    ◆通信回線リセールのWeb販売で国内トップ。“完全成功報酬型のWeb販売代理業!
    ◆残業は平均0~10時間、繁忙期で20時間程度と働きやすい環境です!
    • 正社員

    株式会社ALL CONNECT
    コールセンターセンタースタッフ【保険】

    年収
    250万円~320万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • 土日休み
    仕事内容

    同社にて下記業務に携わって頂きます。

    【具体的な仕事内容】
    保険の申込みを考えているお客様と電話でお話し、情報をヒアリングします。
    結果次第で昇格致します。

    【身につくスキル】
    ■Web業界に関する知識はもちろん、お客様からの問い合わせや相談を重ねることでコンサルティング能力、営業力、提案力が磨けます。
    ■あなたの提案が、クライアントに大きな売上・利益をもらたらす、やりがいある仕事です。

    【同社の魅力】
    ★2009年から5年連続でベストベンチャー認定企業/有給取得率:80%以上残業30H程度/社員女性比率6割!
    ★通信回線リセールのWeb販売で国内トップ。“完全成功報酬型のWeb販売代理業”!
    ★既存事業に留まらず、ノウハウを活かした新規事業を立上げも注力しています!

    会社特徴

    ■『完全成功報酬型Web販売代理業』のパイオニア■

    ■同社は2005年に設立し、12年目で売上111億円と急成長中です。優れた商品を持っていてもWebでの販売で成果が出せない企業が多いという背景もあり、同社へのご依頼が増えております。5年以内での株式上場を目指しており、現在上場に向けての体制作りも行っております。

    【事業内容】
    ■インフラプラットフォーム事業
    WEBサイトの制作から販売、プロモーションを商品の販売数に応じて報酬を受け取る成功報酬型で請け負います。
    ■VMO事業
    Wimax、LTEをWebにて受注・発注・請求管理までワンストップで行う業務になります。

    【受賞歴】
    ■ベストベンチャー100(2011年)
    ■20代社長が牽引する成長企業100

    勤務地

    東京都品川区東五反田1丁目2番33号 白雉子ビル7F

    担当アドバイザーのコメント
    ◆通信回線リセールのWeb販売で国内トップ。“完全成功報酬型のWeb販売代理業!
    ◆残業は平均0~10時間、繁忙期で20時間程度と働きやすい環境です!
  • 株式会社ネクスウェイ
    インサイドセールス(営業未経験可)

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    顧客の商品、サービスの営業代行業務に携わります。
    ※担当顧客は案件ごとに異なります。

    【業務の特徴】
    営業スタイルは、電話によるコール営業や、直接営業先へ行くフィールド営業など案件ごとに異なります。また、案件チーム内での進捗や成功事例の共有もあり、切磋琢磨し合いながら営業のスキルアップができる環境です。

    【雇用形態】
    契約社員(最長満期4年)での採用となります。※成果等によって正社員化の検討有り。

    会社特徴

    【沿革】
    2004年10月、株式会社リクルートより分社・独立して設立。
    現在は東証一部上場:TISインテックグループの一翼を担っています。同グループはIT業界においてNTTグループに次ぐ規模を誇り、年間の売り上げ額は1,000億円と業界トップクラスです。 
    【主力事業と今後の展開】
    ■FAXDMマーケットシェア圧倒的No.1
    同社は、FAX送信のインフラシステムを自社内開発しています。また、リクルート時代から蓄積された豊富な企業情報・マーケティングノウハウを活かし、FAX添削やマーケティング講座など、ワンストップでサービスを提供しています。
    ■マーケティングノウハウを活かし、多数新規事業を展開
    インサイドセールスや業界最安値のDM配信など、今までのマーケティングノウハウを活かした新規事業を多数展開中。特にインサイドセールスは大手企業もサービス利用するなど急成長中!
    【充実の働き方】
    ■月平均の残業時間は30時間程度です。大半の社員は19時に帰宅しています。
    ■産休育休復帰率100%。復職後も仕事と家庭を両立出来るよう、会社全体でのフォロー体制が整っています。

    勤務地

    東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル

    担当アドバイザーのコメント
    ★リクルートから分社化して設立・現在は東証一部上場TISインテックグループ企業 ☆FAXDM業界圧倒的シェアNo.1 ★平均残業時間40h以下 ☆充実の福利厚生 ★オフィスは神谷町駅徒歩1分 ☆産休育休取得率100% ★急成長中のインサイドセールス事業をお任せ
    • 外資系企業
    • 正社員

    ボッシュ株式会社
    農業用AI:カスタマーエンゲージメントスペシャリスト

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    ◆関係チームと連携し、既存顧客からのインバウンドに対する電話、
     メール等を介したサポート支援
    ◆アウトバウンドによる、見込み顧客へのプロアクティブな
     コンサルテーションおよびインサイドセールス
    ◆顧客へのコミュニケーション設計、スクリプト構築
    ◆顧客満足度向上に向けた、顧客データの分析
    ◆顧客データインプットおよび顧客データの管理
    ◆顧客の要望、課題を理解し、インサイトとして共有
    ◆その他、郵送業務など顧客サポートに必要な業務全般

    会社特徴

    ■世界最大(売上世界NO.1)の自動車部品サプライヤー、独国Robert Bosch GmbH日本法人
    ■世界NO.1の技術力と長期雇用重視の働きやすい環境<離職率:約1%・有給消化率:95%等>を両立
    ■1886年ドイツにて、ロバート・ボッシュによって設立された「精密機械と電気技術作業場」を前身とし、ドイツ自動車産業と共に、世界ナンバー1の自動車関連サプライヤーとして発展しました。
    ■現在、ボッシュグループは世界150カ国以上で事業を展開しており、製造拠点280以上、従業員数約40万人、売上高は780億ユーロ(約9.9兆円)の世界屈指のグローバルカンパニーとして知られています。
    【魅力】
    ■世界NO.1の技術力と長期雇用を重視する働きやすい環境を両立させていることが最大の魅力です。従業員への教育投資は全世界で2億ユーロと突出しております。
    【技術】
    ■世界の特許取得件数において、自動車技術分野においては世界トップ、他業種を含めてもトップクラスに入る実績。同グループの開発姿勢として、製品・技術分野ごとに、開発、生産に最適と判断した拠点、国を基礎開発の中心に据えており、世界的にも自動車産業が発展している日本法人の役割は非常に大きいと言えます。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-6-7

    担当アドバイザーのコメント
    ■世界最大(売上世界NO.1)の自動車部品サプライヤー、独国Robert Bosch GmbH日本法人■
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社日本M&Aセンター
    インサイドセールスSV候補

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    インサイドセールス室のメンバーとして、下記業務をお任せします。

    <インバウンド活動>
    ■HP掲載の無料電話相談、メール相談対応
    ■セミナーの個別相談会申し込み者へのご案内コール

    <アウトバウンド活動>
    ■過去の問い合わせクライアントの掘り起こし
    ■マーケティングツールでメルマガやHPの閲覧が確認できた方へアプローチ
    ■新規開拓コールやメール、お手紙
    ■各部門からの依頼対応

    <その他の業務>
    ■業務やトークのブラッシュアップ
    ■ナレッジの蓄積 ■業務改善

    会社特徴

    ■同社は企業の「存続と発展」を目的とした友好的M&A支援サービスを業務とする国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社です。

    ■全国の金融機関及び、会計・税理士事務所、商工会議所、コンサル会社と提携し、その国内最大級の全国M&AネットワークからM&Aの情報が寄せられます。(提携機関:地域を代表する会計事務所が設立した地域M&Aセンター(全国 660)地域M&Aセンター以外の各種士業者(全国1,670)
    地方銀行の9割、信用金庫の7割(全国約300行庫)東京・大阪・名古屋をはじめとする全国の商工会議所 等)

    ■同業他社には銀行・証券会社などの系列会社が多い中、譲渡企業、譲受企業の双方に対して真に中立的でメリットのある仲介を行っています。

    ■2016年3月期の経常利益は71億円強で6期連続更新となる過去最高益です。業績好調の理由は、過去最多となるM&A仲介成約件数です。

    ■パフォーマンスに応じた賞与が出るため、年収レンジは業界でも最高水準です。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内一丁目8番2号鉄鋼ビルディング 24階

    担当アドバイザーのコメント
    ◇◆東証一部上場。国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社◆◇
    ◆◇インバウンド活動・アウトバウンド活動を通して、M&Aコンサルタントに商談を渡していただくことがミッションです◇◆
  • 三井不動産ビルマネジメント株式会社
    ホール&カンファレンススタッフ【三井不動産グループ】

    年収
    410万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    ※現在、ホール&カンファレンスの運営を始めており新築物件も多数竣工しております。そのためのホール&カンファレンスの運営立ち上げスタッフの募集となります。

    ◇テクニカルコーディネート業務
    催事を行う主催者の音響・照明・映像・通信等のテクニカル面でのサポート業務
    (会場の見学案内、主催者との事前打合せ、機材やオペレーターの手配など)

    【残業】月20時間程度

    会社特徴

    「ビジネスシーンの明日を変えていく」・・・
          舞台は“働く場所(スペース)” から “働く場面(シーン)”へ。
    同社は、プロパティマネジメントという言葉が業界で浸透する以前から、不動産価値の最大化を目的としたオフィスビル経営に関わるすべての業務を実践し地位を確立してきました。社会・経済環境が目まぐるしく変化する現在においては、プロパティマネジメント領域でこれまでに培ってきたノウハウを活かすだけでなく、「新たな価値」を創出・提供することで、オフィスビルから未来を創造する挑戦と変革を続けています。
    オフィスビル経営を担ってきた我々ならではの切り口で企業の潜在的なニーズを汲み取る。そのニーズを満たすことがテナント企業の発展に繋がり、ひいてはビルオーナーに対する支援につながるのです。
    オフィスビルに関わるすべてのステークホルダーの真のビジネスパートナーとして、私たちだからできる、私たちにしかできない価値を発揮していきます。つまり、私たちMFBMの事業領域は、オーナーに代わりオフィスビル経営を担うプロパティマネジメント事業から、ビルに入居するテナント企業のビジネス支援、そしてそこで働く人々の豊かなビジネス&ライフを創りだすビジネスソリューション事業まで、ビジネスシーンのすべてにわたっています。

    勤務地

    東京都三井不動産ビルマネジメントが受託する都内近郊のカンファレンス・ホール

    担当アドバイザーのコメント
    ★財閥系最大手デベロッパーのグループ会社!!ビルマネジメント業界トップクラスの実績を誇っています!!! ★東京ミッドタウン、赤坂Bizタワー、日本橋三井タワーなどランドマークとなる建物を運営を行っています。
    • 外資系企業
    • 正社員

    SASInstituteJapan株式会社
    JMPインサイドセールス

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    JMP製品群のテレセールス
    新規案件の発掘と、既存顧客へのアップセル
    アカウント営業、マーケティング、サポートエンジニアと連携し、案件創出、既存顧客ケア、クロージングを行う

    【求められる人物像】
    データ分析製品に興味を持っている人
    やる気のある人
    粘り強い人
    元気のある人

    会社特徴

    【世界トップシェアを持つグローバル企業/働きがいも総合No.1(離職率3.3%を実現)】
    ■米国SASInstituteIncの100%出資会社。本社の設立は1976年。社員数は全世界で10,000名以上、400拠点、売上31億ドル以上です。
    ■研究開発投資:毎年売上の25%を投資しています。
    ■統計解析ソフトウェアでは世界No1シェア。全世界では135カ国、約60,000サイトでSASのソフトウェアが採用され、日本においては1,500社2,300サイトと抜群の導入実績を誇ります。
    ■100社中90社がSASを採用。Fortune500のトップ100社中90社が導入。先進企業はアナリティクスをビジネスの武器として活用しています。
    ■『働きがいのあるグローバル企業』ランキングで第1位。「仕事に対するやりがい」「オープンなコミュニケーション」「福利厚生」「ワークライフバランス」の各部門でも第1位に輝きました。米国誌フォーチュン『働き甲斐のある会社ベスト100』でも第2位に選ばれています。13年連続のランクインを果たしています。
    【ソフトウェア分野の非上場企業では世界最大級!独自路線を追求できる会社】
    ■高い研究開発費:SASの製品研究開発費は、売上の23%前後で推移しており、業界水準よりも高い。(一般的に7%前後。 マイクロソフトでも15%前後)そのため、バグの少ない高品質な製品を顧客に対して提供することができます。

    勤務地

    東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー 11階

    担当アドバイザーのコメント
    アドバンスド・アナリティクス分野において9年連続の国内No.1!マーケティング・ソリューション分野の市場シェアにおいても4年連続の国内No.1を果たしています。ワークライフバランス・福利厚生・待遇も魅力!
    • 正社員

    アデコ株式会社
    人材営業【新規事業部】

    年収
    450万円~650万円
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    新規事業部にて技術者派遣(SES)営業を担って頂きます。
    ■業務内容
    アデコグループの別事業部で利用しているお客様のリソースを活用し、新規技術者派遣の提案コンサルティングを行います。
    営業ノルマはなく、インサイドセールスが基本的な営業スタイルとなります。

    ■採用チームについて
    4名(マネージャー1名、メンバー2名)

    【Modis事業部について】
    2018年4月に発足した無期エンジニア派遣事業部。
    「地域限定(東名阪)」や「高賃金還元率」によって、人が人を呼ぶ事業モデルを確立し、無期エンジニア派遣のボリュームゾーンである上流工程から下流工程に対して、アデコグループのシェアを拡大を狙う。

    会社特徴

    ■世界最大の人材サービス会社
    世界60の国と地域に34,600人の従業員と5,100の拠点を有し、世界で一日約70万人に対しキャリア形成の機会を提供しています。さまざまな雇用形態の、あらゆる業種・職種でサービスを展開するだけでなく、人材に関する多様な課題を解決し、人的資源の最適化や業務の効率化を実現するための最適なソリューションを提供しています。

    ■多方面からサービスの評価を受けています
    -2017年「働きがいのあるグローバル企業」第2位
    https://hatarakigai.info/news/2017/1026_63.html
    -派遣スタッフ満足度調査 再就職率第1位
    http://haken.adecco.co.jp/campaign/reason/?vlc_id=lb54
    -2018年オリコン顧客満足度調査 No.1
    http://www.springjapan.com/news/oricon/

    勤務地

    東京都千代田区霞が関3-7-1 霞が関東急ビル8F

    担当アドバイザーのコメント
    ★2018年4月に発足した無期エンジニア派遣事業部の採用チーム★
    【2018年オリコン顧客満足度調査 No.1】【スタートアップメンバーとしてアデコの新規ビジネスに参画】
    • 正社員

    株式会社Ptmind
    カスタマーサクセスマネージャー【グローバル成長企業】

    年収
    400万円~750万円
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    組織拡大のための新規増員です。
    <業務内容>
    カスタマーサクセスマネージャーは、Ptmindを代表して、技術的ソリューション、製品トレーニング、クライアントとの関係構築をしています。
    クライアントはもちろん社内のさまざまなチームと連携して、
    PtengineとDatadeckの導入から利用価値の確立までの、いわゆるクライアントを成功まで導くことがミッションです。
    製品の実装と最適化をして、クライアントのビジネスの成長を促進し、ユーザーのアクティブレートを向上させるため長期的な関係を構築します。
    ウェブサイトの最適化やデータ視覚化の知識に限らず、ハイレベルなサポートを通じて、クライアントの伴走をする専門家集団です。

    【具体的に】
    ・クライアントの技術的課題の迅速かつ適切な解決
    ・クライアントの継続利用の促進
    ・新しいビジネスの機会創出や、成長の手助け
    ・社内の他のチーム(マーケティング・セールス・エンジニア)にクライアントからのフィードバックを共有し、製品を改善
    ・主なKPIは、解約率、NPS、CSAT、アップセル収入、クロスセル収入など

    カスタマーサクセスチームは、当社の製品であるPtengineとDatadeckを通じてユーザーを喜ばせるというミッションを担っています。
    ハイレベルの顧客サポートを提供することに焦点を当て、私たちのことを必要とするユーザーのために存在するチームです。
    ユーザーの声を代表し、製品やサービスをより良くするために、さまざまなステークホルダーと連携しています。

    ※組織構成※
    部長1名、スタッフ4名
    (カスタマーサクセスマネージャー(CSM)1名、サポートエキスパート(SE)2名、シニアコンサルタント1名)

    会社特徴

    ■2013年グッドデザイン賞を受賞したヒートマップ型アクセス解析ツール『Pt engine』。提供する株式会社Ptmindは北京、東京を中心に事業展開するスタートアップ企業です。UI/UXへのこだわりにより、誰でも簡単に使えるUIを実現。“使っていて楽しくなる”と評されるほどの使いやすさで大手企業での導入も増えています。2013年10月には『Miapex』として英語圏に向けた展開もスタートし、シリコンバレーにも進出している。中国、日本、アメリカ、イギリスなどを出身国とする優秀な人材が揃っており、ビッグデータ市場の拡大に伴い今後のさらなる成長が期待されています。

    ■Ptmind社は中国で生まれた企業です。2007年に、米国Clairnet Inc.の出資によって中国科学院SerchLabメンバーをベースに前身であるVdoingを設立。2008年9月には中国初のヒートマップと男女/収入予測機能付きのアクセス解析ツール『Vdoing Ver1.0』をリリース。2009年には解析数で5億PV/日、解析ドメイン数で5.8万を数え、Taobao社からの買収要請が来るまでに成長しました。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3丁目27-11祐真ビル8F

    担当アドバイザーのコメント
    当社のエンジニアリングチームは、ユーザーのデータのやりとりをより速く、より簡単に、より強力に、シームレスに行うため、
    新しいテクノロジーとサービスを研究、設計、開発しています。

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