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東京都の内勤営業・カウンターセールスの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する東京都の内勤営業・カウンターセールスの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人96件中 1~20件を表示

  • 株式会社ミスミ
    海外現法インサイドセールス企画※英語利用

    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    海外現地法人のVONA事業において、インサイドセールス(内勤営業)の営業戦略立案・オペレーション改善・トレーニング指導が主要業務となります。
    海外顧客基盤拡大のために各地域の顧客のニーズやお困りごとを把握し、最適なサービスを提案するために海外現地メンバーと一緒に課題解決に向けた改善シナリオ構築から実行支援を実施。
    PJによっては、海外出張ベースで特定国に深く入り込んでの改善を実施して頂くことを想定しています。
    ※海外出張あり(一度の出張で1~3週間ほどの滞在)
    ■仕事のやりがい:
    VONA事業の海外展開は始動したばかりのため、今後の海外事業拡大を海外現法側と一緒に体感することができます。
    また入社間もなくして、海外出張に行きPJメンバーとして上司や先輩のサポートの元、責任のある仕事に携わることが出来ます。チームのメンバーはバイリンガルで、英語と日本語の両方を使ったコミュニケーションが取れる環境です。
    【VONA事業とは】
    製造業向けのECサイトです。主に、生産設備関連部品、製造副資材、MRO(消耗品)など、生産間接材と呼ばれる領域の製品を幅広く取り扱っています。市販品とミスミオリジナル品の両方を扱っており、顧客ニーズに合わせて提供・販売を行っています。
    ■VONA事業における海外展開
    ・2011年:中国・2014年:韓国・2016年:ドイツ・タイ・シンガポール・米州・ベトナム・インドネシア・2017年:マレーシア・2018年:インド
    ■キャリアパス:
    海外現法との連携が深い部署であるため、将来、海外勤務を希望する方には海外現法とのコネクションが作りやすい環境です。またVONA事業の国際展開を支えるPFとして様々なタスクがあり、ゼネラリストまたは特定分野でのスペシャリストを目指すことができます。

    会社特徴

    ~800垓(1兆の800億倍)の商品アイテム数、世界24,2万社の製造業を支えるグローバル企業~
    ■ミスミは数多の製造業向けの機械部品や消費財、生産材を、カタログ・Web受注システムにて世界約24万社以上のお客様に、一個から短納期でお届けしています。第4次産業革命を向える製造業において、メーカー、商社(流通)、IT・物流基盤を組み合わせた日本発のビジネスモデルで世界の製造業を支えるグローバル企業です。
    【ミスミの強み~QCT:高品質+低コスト+短納期のビジネスモデル】
    ■強みの源泉は、約40年前にスタートした「従来特注品であった金型部品を標準化しカタログに掲載することで、一個から注文を受け短納期で販売する」という事業モデルの磨き込みです。今後も、独自のカタログ販売、生産・物流方式により磨きをかけ、強い事業モデルを作ってゆきます。また、海外向けの国際事業が成長の牽引役となり、その規模はここ10年間で10倍に拡大し、海外売上高比率も46%とグローバルでの存在感を高めております。
    【経営人材の育成:スピード感を持って成長できる環境】
    ■ミスミは事業の成長のみならず、「経営リーダーの育成」を重要な経営課題と位置付けています。「論理性」と「熱き心」こそリーダーに必要な素質であると捉え、社内でも社員の育成には力を入れております。社内研修制度はミスミ戦略スクール、経営フォーラム、管理職研修、ロジカルシンキング研修など、自身の可能性を広げられる環境があります。

    勤務地

    東京都文京区後楽2-5-1 住友不動産飯田橋ファーストビル

    担当者のコメント

    ★業界最大級・業務用材料系BtoBのメーカー兼EC企業★高品質(Quality)低コスト(Cost)短納期(Time)でお届けできる「ミスミQCTモデル」で製造現場のニーズに応え続け、7期連続で売上・収益共にに過去最高を更新!
  • 株式会社リブセンス
    法人営業【転職ナビ】

    年収
    420万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ◯転職求人メディア『転職ナビ(旧ジョブセンスリンク)』の提案営業
    採用課金型のメディアを活かし、各業界の大手クライアント様を中心に採用状況のヒアリングから実際に採用に至るまでのご提案を行って頂きます。採用課金であるがゆえに、入社に至るまでの全てのプロセスの情報獲得もできるため、クライアント様自身が気付いていないような潜在的な課題を顕在化させ、解決に導くことが可能です。
    プレビュー数や応募数だけではなく、採用プロセス全てのコンサルティングをお任せ致します。※正社員・契約社員の求人を専門とした掲載無料の採用課金型メディア
    【具体的には】
    ・クライアントの課題のヒアリング、解決策の提案、効果分析
    ・クライアントの開拓(リストは別部門にて作成)
    ・SQLにより、クライアントの過去データの分析
    ・チームメンバーのマネジメント・教育
    【オススメポイント】
    ・成果報酬型のスタイルなので、本当の意味でクライアントとWin-Winの関係を構築することが出来ます。内製分析基盤『LivesenseAnalytics』を利用した提案が売りとなりますので独自の視点でクライアントの採用課題の解決にコミットすることが出来ます。

    会社特徴

    2006年学生ベンチャーとして創業、その後、史上最年少での東証1部上場を経て現在10期目。『あたりまえまえを発明しよう』というビジョンのもと、『社会に役立つサービス』の更なる展開を目指しています。第二創業期として核となるメンバーを求めております!
    ■アルバイト求人情報サイトの『ジョブセンス』を皮切りに、転職、派遣、不動産、そしてクチコミ情報へとビジネスを拡げているリブセンス。採用成立などの結果が出た時だけ顧客からインセンティブをもらう「成功報酬」型のビジネスモデルで、情報メディア業界の常識を壊してきました。
    新規事業の立上げを加速させ、今後も様々な業界に破壊的な変革を巻き起こしていきたいと思います。
    ■少人数の社内で企画、開発、運用を行っているため、一人一人に大きな裁量権と成長の機会があります。Webサービス、戦略コンサル、人材系など様々なバックグラウンドをもったメンバーが活躍しております。
    ■社内の平均年齢は約31歳。新卒から40代まで年齢に関係なく何かをやり遂げたいと考えているメンバーが多くいます。

    勤務地

    東京都品川区上大崎2-25-2 新目黒東急ビル5F

    担当者のコメント

    ■第二創業期!『あたりまえを発明しよう』というVISIONの元に『社会に役立つサービス』の展開を目指しています。
  • 株式会社リブセンス
    【リーダー候補】【マッハバイト】法人営業

    年収
    500万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■直販営業:
    成功報酬型アルバイト求人メディア『マッハバイト』(旧ジョブセンス)の採用コンサルティング営業をご担当いただきます。
    【具体的な業務内容】
    ・マッハバイトをご導入頂いている場合、マッハバイト内で保持している応募/採用データの確認、採用データに合わせた提案内容の企画
    ・大手クライアント先へ訪問をしてご提案、ご提案内容の効果検証
    を中心に、クライアントの採用課題を解決し採用目標達成に併走。
    ■代理店営業:
    成功報酬型アルバイト求人メディア『マッハバイト』(旧ジョブセンス)の代理店営業をお任せします。
    リブセンスの売上の約半分を構成する主力メディア『マッハバイト』において
    代理店を利用した販路獲得、拡大がミッションとなります。
    成功報酬型なので初期投資を必要とせず、採用企業に対してメリットの出しやすい商材です。また、上位検索等の有料オプションを売ることもできるのでクライアントの採用ニーズに合わせて幅広い提案が可能です。

    会社特徴

    2006年学生ベンチャーとして創業、その後、史上最年少での東証1部上場を経て現在10期目。『あたりまえまえを発明しよう』というビジョンのもと、『社会に役立つサービス』の更なる展開を目指しています。第二創業期として核となるメンバーを求めております!
    ■アルバイト求人情報サイトの『ジョブセンス』を皮切りに、転職、派遣、不動産、そしてクチコミ情報へとビジネスを拡げているリブセンス。採用成立などの結果が出た時だけ顧客からインセンティブをもらう「成功報酬」型のビジネスモデルで、情報メディア業界の常識を壊してきました。
    新規事業の立上げを加速させ、今後も様々な業界に破壊的な変革を巻き起こしていきたいと思います。
    ■少人数の社内で企画、開発、運用を行っているため、一人一人に大きな裁量権と成長の機会があります。Webサービス、戦略コンサル、人材系など様々なバックグラウンドをもったメンバーが活躍しております。
    ■社内の平均年齢は約31歳。新卒から40代まで年齢に関係なく何かをやり遂げたいと考えているメンバーが多くいます。

    勤務地

    東京都品川区上大崎2-25-2 新目黒東急ビル5F

    担当者のコメント

    ■第二創業期!『あたりまえを発明しよう』というVISIONの元に『社会に役立つサービス』の展開を目指しています。
  • さくらインターネット株式会社
    インサイドセールス<残業10時間未満>働き方◎

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    クラウドをはじめとするIaas系ホスティング事業、データセンター事業を軸に最適なITインフラを提案していただきます。サブスクリプションモデルのサービスになるため、継続的なお客様との関係構築がとても大切なミッションです。
    【具体的な業務内容】
    ・新規、既存のお客様へ電話、メール、Web会議システムなどによる課題ヒアリング、当社サービスの導入提案
    ・電話、メール、イベントなど様々なアプローチを通じた商談機会の創出
    ・フィールドセールスやサポートチームと連携したKPIの改善
    ・マーケティングツールとセールス能力を融合したアウトバンド施策の実施
    ・問い合わせなどのインバウンドに対するアクション
    ・展示会やセミナー等各種イベントの企画立案~実行、アウトバウンドやWebと連携したリード獲得
    ・各種データを活用したターゲット市場の抽出、顧客リスト生成、アクション
    ・デマンドジェネレーションとフィールドへの連携までの施策立案および実施
    ・マーケット情報、お客様の声の社内へのフィードバックとサービス開発・改善への貢献

    会社特徴

    【東証1部上場】データセンター業界国内最大手の安定企業
    IT業界ではトップクラスのワークライフバランス充実企業です
    【会社特徴】インターネットの草創期である1996年から、データセンターサービスを提供している業界の老舗企業。VPS、クラウド、レンタルと様々なメニューをそろえており、ホスティング数は日本1位、世界でも14位という高いシェアを誇ります。また、データセンターを中核とする大規模なインフラを保有しつつ、多彩なインターネットサービスの開発に取り組む、業界的にもあまり例のない企業です。運用・開発・研究・営業部門を社内に設置し、各部門の連携を図ることで、画期的なイノベーションを生み出す体制を構築しています。
    【働きやすさ】「仕事だけでなく社員自身の生活も共に創り上げていきたい」という理念のもと、2016年10月から「さぶりこ」パッケージを導入。仕事が早く終われば定時の30分前に退社できる「さぶりこ ショート30」、勤務時間を10分単位でスライドできる「さぶりこフレックス」、在宅勤務等、働きやすい会社を実現するため全社で取り組んでいます。育児休暇後の復帰率100%、男性の休暇取得率も50%を超えています。
    社内の平均残業時間は8時間/月未満となっております。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿7-20-1住友不動産西新宿ビル33F

    担当者のコメント

    20期を迎える会社になりますが、創業当時からベンチャー気質を失わずに仮想化ホスティング(クラウド、VPS)はもちろん、データセンターという資産を活かし、「IoT」「衛星データ」を活用したデータビジネスなど、先進的な取り組みを行う努力を惜しまない会社です。
  • 株式会社ベーシック
    カスタマーサクセスマネージャー

    年収
    504万円~714万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【募集背景】
    導入社数が増え、対応顧客数も増えてきた事実と、今後更に増えることが予想されます。現在メンバーが2名と部長がマネージャーを兼任して管理している状態です。
    マネージャーを採用し、より強固な組織作りを行っていきたいと考えてます。
    ■ゆくゆくは顧客の担当からは離れ、メンバーのマネジメントや進捗管理等
    マネジメント業務に専念していただきます。
    ■顧客に対するオンボーディングの実施
    →ferret Oneを導入してくださった顧客に対して、4ヶ月間サポートをしていきます。具体的には、Webを活用した目標設定やターゲット設定、カスタマージャーニー設計の進捗管理、自社のWebディレクターと連携したサイト制作など、顧客に伴走しながら共に成果に向けて進んでいきます。
    ■メンバー育成とチームビルディング
    →まだまだ新しいチームのため、部長と二人三脚で、メンバー育成とチームビルディングをお任せします。

    会社特徴

    【デジタルマーケティング担当者の御用達サイト『ferret』運営企業!MAツールを中心に、マーケティングのデジタル化やオートメーション化で飛躍を目指しています!】
    【当社の特徴】
    ■取引先は600社以上、9割のクライアントと取引きを継続。取引先の離反率が少ないです。
    ■「Webマーケティングの大衆化」を目指している同社は、ferretでのマーケティング情報の発信にとどまらず、自社でMAツール「ferret One」のリリースなど様々な角度からマーケットにアプローチしています。
    ■収益を上げる事業モデルが既に複数あり、堅実な基盤を持ちながら新領域にも積極的に展開してきた実績があります。社内では『大人ベンチャー』と自称しています。
    【働く環境&社風】
    ■エンジニアは特に優秀な方が多く、ベトナムから新卒でバイリンガルのエンジニアを採用しています。グローバルな環境があります。
    ■新卒1年目から人事を任されたり、自ら手を挙げてチャレンジできる社風です。
    ■2階にはフリースペースがあり、そこでドリンクを飲みながら雑談したり、カフェのような空間が広がっているのでリラックスして仕事ができる空間があります。
    ■上場を目指し社員を増員しているフェーズで、今後オフィスの移転も検討中です。

    勤務地

    東京都千代田区一番町17-6 一番町MSビル1F

    担当者のコメント

    【自社プロダクトのカスタマーサクセスとして全ての部署の方と協力できます】【福利厚生充実】【産休育休実績有】【設立より増収増益】
    【若手が活躍する環境です】【自社プロダクトでIPOを目指しています】【今後事業を拡大していくフェーズです】
  • ナレッジ・マーチャントワークス株式会社
    【カスタマーサクセスマネジメント】■サービス業ご経験者歓迎

    年収
    400万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    「働くことが幸せにつながれば、もっと楽しいサービスが生まれる」をモットーに「はたLuck」等を導入し、サービス産業の活性化に取り組む同社にて、カスタマーサクセスをお任せします。
    【具体的には】
    店舗変革アプリ「はたLuck(https://kmw.jp/)」のカスタマーサクセスの一連の業務(顧客導入支援、利用定着・価値実証、導入範囲拡大)を担当して頂きます。
    ■導入決定~導入前
    ▽事前打ち合わせ ▽導入スケジュール作成
    ▽利用環境の整理 ▽従業員への説明会実施 等
    ■導入後~フォロー:利用定着・価値実証フェーズ
    ▽従業員のアプリ利用データの分析 ▽定期MTGの実施
    ▽企業毎に馴染む使い方や企業側の狙いを実現する使い方(成功パターン)発掘
    ▽顧客先へアカウント担当と訪問し、導入範囲拡大に向けた提案
      (はたLuckの別アプリの利用提案や多店舗展開 等)
    【実際の働き方】
     外出:社内=4:6
     導入直前の説明会の実施など、
    【導入店舗数】現在は5企業程度の30~40店舗に導入をしております。
    ※今後各企業エリア毎などに増えていく予定
    【組織】配属ユニット:カスタマーサクセス(2名体制)
        マネジャー(39歳、男性)、 メンバー(28歳、女性)
    【資料作成について】
    Excel:関数・データ表を作成
    PowerPoint:会議資料(社内・社外の打ち合わせ資料)作成

    会社特徴

    〇● 日本の産業を支える外食小売り産業をはじめとする店舗サービス業で働く方々を幸せにし、顧客満足度の向上を果たす ●〇
    ■「幹部研修」「店舗運用アプリ」など、店舗サービス業の川上~川下まで一気通貫したサービスを提供
     国内就労人口の6割以上が従事する「店舗サービス業」ですが、現場のIT化は驚くほど進んでいません。同社は、「Employee Pride (働く誇り)」「Customer Pride (顧客のファン化)」という概念をベースに店舗改革アプリ「はたLuck」を導入・運用し、働く方々の「生産性向上」と「定着率向上」を実現していきます。ひいては小売り産業・店舗サービス業の給与向上、地位向上などを目指します。
    ■創業3年目のベンチャー企業ですが「安定感」抜群です!!
    その根拠は「研修」「はたLuck」の2軸で安定した収益を確立していること。
    また、会社と大手のお客様が既に導入して下さっていること、2.7億円という資金調達も成功していることです。<クライアント>ドトール、イオングループ、HIS、MINISTOP etc.
    ▼最新ニュース:GMOベンチャーパートナーズ等から総額2億7000万円を調達
    https://r.nikkei.com/article/DGXMZO34905370T00C18A9000000

    勤務地

    東京都港区浜松町2-5-5

    担当者のコメント

    ★「マーケティング、サポート、営業」など様々な要素が含まれる本ポジションにおいて様々な経験を積むことができます!
    ★大手企業が顧客対象のメインのため、多くの人々(従業員、店舗のお客様)の幸せに関わることができます!
  • 株式会社ロコガイド(旧:トクバイ)
    カスタマーサクセス リーダー候補

    年収
    500万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■カスタマーサクセス部門とは
    カスタマーサクセス部門は、トクバイを導入頂いている数百のお客様を対象に、トクバイの活用促進の他、デジタル販促を含めた販促全体に対する分析・コンサルティングなどを行なっております。
    特に2019年度は、新聞離れが加速する中で、カスタマーサクセス部門が中心となり「チラシ最適化研究所」を立ち上げ、小売業界全体に対して、発信を行なっていきます。
    ■業務イメージ
    1、小売企業向けのトクバイの活用促進に向けた分析及び、提案
    2、小売企業向けの販促最適化に向けた分析及び、提案
    【体制イメージ】
    ・現在5名(社員3名・学生アルバイト2名)のチームで担当
    ・営業部(9名)・営業企画部(2名)と連携しながら、ユーザー価値の創出のために小売企業のトクバイ活用を推進
    ・ライフワークバランス〇(19:30には多くの社員が退社)

    会社特徴

    2016年の会社設立後、チラシ・買い物情報サービス「トクバイ」を主力事業とし、現在、月間約1千万人の生活者と全国約5万店舗の企業にサービスをご利用いただいています。
    これまでは、「買い物を、かしこく、たのしく」をビジョンに、生活者の買い物が便利で楽しくなるようなサービスを提供してきました。
    今後は、「地域のくらしを、かしこく、たのしく」をビジョンに、買い物だけでなく、生活者のくらしが、より便利で楽しくなるようなサービスを提供していきます。
    「トクバイ」は、前身の「クックパッド特売情報」として、2013年2月よりスーパーの情報掲載からサービスを開始。 スーパーマーケットに加え、ドラッグストア、ホームセンター、均一ショップ、クリーニング、個人商店など日常の買い物で利用する店舗の情報を多数掲載。
    ※2019年8月1日より株式会社ロコガイドに社名変更(旧:株式会社トクバイ)※
    【トピックス】
    ★AppApeAward2016「新人アプリ大賞」を受賞
    ★Google Play「ベスト オブ 2017」デイリーヘルパー部門大賞を受賞
    ★Google Play「ベストオブ 2018」アプリ ユーザー投票部門ノミネート

    勤務地

    東京都港区三田1丁目4番28号三田国際ビル1F

    担当者のコメント

    掲載店舗数は51,000店舗以上 掲載数No.1! 国内最大の買物情報サービス 「トクバイ」
    Google Play「ベスト オブ 2017」デイリーヘルパー部門大賞を受賞!今注目のWebサービスです!★弊社からの入社実績あり!★
  • 株式会社ロコガイド(旧:トクバイ)
    パートナーサポート/リーダー候補

    年収
    400万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    パートーナーサポートグループは問合せ対応を通して「トクバイを使って良かった」と思っていただけるような顧客体験(CX)をご活用企業の担当者様に提供し、トクバイにより多くの情報を掲載していただく事で生活者にとって便利で楽しいサービスにすることをミッションとしています。
    ■業務イメージ
    ・現在導入済みの約51,000店(2,000社)からの問合せ対応が基本となります。
    ・クライアント対応はもちろん、サービス改善のためにディレクター/エンジニアと連携して業務改善を進めるシーンもございます。
    【基本業務】
    ・トクバイサービス導入企業様への導入フォロー
    ・トクバイの適切な運用方法の提言やフォロー(導入済企業様約51,000店(2,000社))
    ・企業からの各種問合せ、回答フロー設計
    ※基本的には内勤での業務になります
    問合せに対しての適切な回答フロー設計が求められますが、その問合せの背景を分析しサービス自体の改善業務にも加わる事ができるのがパートーナーサポートグループの特徴でもあり、サービス改善を進めていくことでユーザー価値の創出にも寄与することができます。
    <期待している業務>
    ・利用企業の販促効果を上げるための運用方法の体系化と、社内への展開
    ・利用企業の生の声を吸い上げ、社内に共有しサービスの改善へと繋げるアクション
    ・利用企業の満足度を図る指標(KPI)の設計と科学
    ・サービス改善に向けたディレクター/エンジニアとの連携
    ユーザー数/サービス加盟企業数が大きく増えている成長期であり、
    トクバイに期待を寄せるクライアント様のより良い顧客体験(CX)を生み出すための施策立案/業務設計がミッションです

    会社特徴

    2016年の会社設立後、チラシ・買い物情報サービス「トクバイ」を主力事業とし、現在、月間約1千万人の生活者と全国約5万店舗の企業にサービスをご利用いただいています。
    これまでは、「買い物を、かしこく、たのしく」をビジョンに、生活者の買い物が便利で楽しくなるようなサービスを提供してきました。
    今後は、「地域のくらしを、かしこく、たのしく」をビジョンに、買い物だけでなく、生活者のくらしが、より便利で楽しくなるようなサービスを提供していきます。
    「トクバイ」は、前身の「クックパッド特売情報」として、2013年2月よりスーパーの情報掲載からサービスを開始。 スーパーマーケットに加え、ドラッグストア、ホームセンター、均一ショップ、クリーニング、個人商店など日常の買い物で利用する店舗の情報を多数掲載。
    ※2019年8月1日より株式会社ロコガイドに社名変更(旧:株式会社トクバイ)※
    【トピックス】
    ★AppApeAward2016「新人アプリ大賞」を受賞
    ★Google Play「ベスト オブ 2017」デイリーヘルパー部門大賞を受賞
    ★Google Play「ベストオブ 2018」アプリ ユーザー投票部門ノミネート

    勤務地

    東京都港区三田1丁目4番28号三田国際ビル1F

    担当者のコメント

    掲載店舗数は51,000店舗以上 掲載数No.1! 国内最大の買物情報サービス 「トクバイ」【IPO準備中!】
    Google Play「ベスト オブ 2017」デイリーヘルパー部門大賞を受賞!今注目のWebサービスです!★弊社からの入社実績あり!★
  • アマゾンジャパン合同会社
    アカウントマネジャー(Consumable)

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    仕事内容

    新規出品者の獲得、あるいは既存の大手出品者様が進化し続けるAmazon出品サービスをフル活用することで、積極的に出品・販売活動を行い、それぞれの出品者様がその高いビジネス目標を達成することを全面的にサポートしています。同時にセラービジネスコンサルタント(アカウントマネージャー)は、出品者様と長期的な信頼関係を構築することを通じて、Amazon出品サービスに対する様々な意見を吸い上げ、最終的にAmazonを訪問されるお客様(購入者)により良い購入体験を提供できるよう、サービス全体の改善提案を行うことをミッションとしています。
    具体的にアカウントマネージャーは、以下の業務を行っています。
    1. Amazonにまだ存在していないブランド、商品、出品者様を獲得し、カスタマーの購買体験を改善する
    2. 出品者様との継続的な関係の構築を築き、出品者様の売上の最大化に貢献する
    3. 出品者様のビジネス状況の分析と、更なる成長のためのソリューション提案
    4. 「Amazon出品サービス」「フルフィルメントby Amazon」「マケプレプライム」の新機能の紹介と導入提案
    5. 出品者様の成功事例の他出品者への横展開
    6. 出品者様から得た意見・要望を社内関連部署へフィードバックし、サービス・プロセス・ツールの改善
    7. マネジメントチームに対するレポート作成(日本語、英語)
    8. Consumablesカテゴリー(食品、ビューティ、ドラッグストア、お酒、ペット)の品ぞろえやサービスの戦略を立案、実行しカスタマーの購買体験を改善する

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス
    大阪府大阪市北区中之島3丁目3-3

    担当者のコメント

    アマゾンサービス事業部パートナーセールス部では、新規・既存出品者様の事業成長を最大限にサポートするため、アカウントマネージャーを募集しています。 今回のポジションは特に新規出品者様獲得活動に重きを置いたポジションになります。
  • 株式会社STANDARD
    【AIエンジニア研修サービス】営業事務/提案資料作成 正社員

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    日本におけるAI人材不足の解消をめざすサービス「AI_STANDARD」にて、事業好調に伴い増員で営業アシスタントを募集します。単なるアシスタント業務ではなく、部門全体を支えてくれる方を募集しています。
    主に、営業担当が企業からヒアリングしたことをもとに、PowerPointで0から提案資料を作っていただきます。
    ■提案資料作成補助
    ■顧客対応電話業務
    ■マーケティング業務補助
    ■その他
    【働き方や社内の雰囲気】
    ■服装、リモートワーク、業務時間、飲食は基本的に自由です。
    ■時短勤務でご活躍されている方もいらっしゃいます。※時短+リモート勤務
    ■いかにして顧客の成功を実現させるかということをひたすら追求していく熱量があります。

    会社特徴

    「2020年までの3年間で1万人のAI人材を輩出する」
    ~時代背景~
    日本のAI人材供給はアメリカや中国に大きく出遅れており、総務省の統計によれば、日本のデータサイエンティスト供給はアメリカの7分の1、中国の5分の1程度です。
    このままでは産業の発展においても遅れをとることになりかねず、「日本の産業競争力を高めるためにはAI人材をはじめ、先端IT人材を多く世に送り出すことが急務といえます。
    ~同社のサービス~
    企業にとって必要な、AIの知識を持っているだけではなく、それを実務で活かすことのできる人材の創出にコミットしたソリューションを提供。2.2カ月という短い学習機関で基礎レベルのAIエンジニアを育成できる教材・プログラムを開発し、既に大手企業を中心に100社以上もの導入実績もございます。
    また、同社設立のきっかけでもあり、現在も提携している東大人工知能開発学生団体HAIT(ハイト)にAI_STANDARDを無償で提供し、AI人材を育成。その上で『インターンマッチングイベント』を運営して、企業との接点創出にも力を入れており、日本のAI人材不足にメスを入れる会社様です!

    勤務地

    東京都千代田区神田錦町3-7-2 東京堂錦町ビルディング5F

    担当者のコメント

    ■東大人工知能開発学生団体HAIT(ハイト)から設立、日本におけるAI人材不足の解消をめざすサービス『AI_STANDARD』
    ■東京大学大学院教授との共同開発 ■大手企業様を中心に200社以上に導入、2,000名以上が受講しています。
  • 株式会社STANDARD
    【AIエンジニア研修】コンサルタントアシスタント/提案資料

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    日本におけるAI人材不足の解消をめざすサービス「AI_STANDARD」にて、事業好調に伴い増員で営業アシスタントを募集します。単なるアシスタント業務ではなく、部門全体を支えてくれる方を募集しています。
    主に、営業担当が企業からヒアリングしたことをもとに、PowerPointで0から提案資料を作っていただきます。
    ★提案資料作成補助
    ■顧客対応電話業務(荷電あり)
    ■マーケティング業務補助
    ■その他
    【働き方や社内の雰囲気】
    ■服装、リモートワーク、業務時間、飲食は基本的に自由です。
    ■営業で身に着けた訴求スキルを提案資料作成で活かせます。
    ■いかにして顧客の成功を実現させるかということをひたすら追求していく熱量があります。
    ■AIエンジニア増加という国が掲げる方針に沿った事業なので、発展性があります。

    会社特徴

    「2020年までの3年間で1万人のAI人材を輩出する」
    ~時代背景~
    日本のAI人材供給はアメリカや中国に大きく出遅れており、総務省の統計によれば、日本のデータサイエンティスト供給はアメリカの7分の1、中国の5分の1程度です。
    このままでは産業の発展においても遅れをとることになりかねず、「日本の産業競争力を高めるためにはAI人材をはじめ、先端IT人材を多く世に送り出すことが急務といえます。
    ~同社のサービス~
    企業にとって必要な、AIの知識を持っているだけではなく、それを実務で活かすことのできる人材の創出にコミットしたソリューションを提供。2.2カ月という短い学習機関で基礎レベルのAIエンジニアを育成できる教材・プログラムを開発し、既に大手企業を中心に100社以上もの導入実績もございます。
    また、同社設立のきっかけでもあり、現在も提携している東大人工知能開発学生団体HAIT(ハイト)にAI_STANDARDを無償で提供し、AI人材を育成。その上で『インターンマッチングイベント』を運営して、企業との接点創出にも力を入れており、日本のAI人材不足にメスを入れる会社様です!

    勤務地

    東京都千代田区神田錦町3-7-2 東京堂錦町ビルディング5F

    担当者のコメント

    ■東大人工知能開発学生団体HAIT(ハイト)から設立、日本におけるAI人材不足の解消をめざすサービス『AI_STANDARD』
    ■東京大学大学院教授との共同開発 ■大手企業様を中心に200社以上に導入、2,000名以上が受講しています。
  • 株式会社ボルテックス
    【賃貸ビジネス課】オフィス・駐車場の仲介(外勤or内勤)

    年収
    400万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【自社サイトを使った100%反響営業】
    業界でも珍しい律定額のサービス利用料で、オフィス物件をご案内する『外勤営業』か『内勤営業』があり、適性に応じお任せします。
    ■外勤営業(法人へのオフィス仲介営業)
    ・自社サイト「東京オフィス検索」「あしたのオフィス」に問合せ頂いたお客様(法人)への100%反響営業
    ※営業1人あたり平均で5~6件を成約しています
    ■内勤営業(個人・法人への物件に付随する情報提供)
    ・自社サイト「駐マップ」に問い合わせ頂いたお客様(法人・個人)への100%反響営業
    ・全国の情報を扱っており、電話やメール、郵送などで連絡を取り、迅速に提案することが大切です。
    ※マニュアルに沿って仕事に取り組めば、社後1週間で成約することも可能です

    会社特徴

    【同社のビジネスモデル】
    同社は、「区分所有オフィス」という新たな戦略によって、より多くの企業に対して事業継続の支えとなる有益な不動産の提供を実現しています。また、使用価値がある為に他の投資対象に比べ、感覚的な判断基準で売買されている不動産を投資的な判断基準で見直すことで、ハイパフォーマンスな不動産投資を可能としました。
    ※「区分所有オフィス」とは、首都圏の中・小・大型の様々な規模の事業系ビル1棟丸ごとを投資用不動産として購入頂くような従来の投資方法ではなく、「1棟」を「1フロア」へ分譲して、投資いただく新しい投資方法です。(ハイグレードな物件を割安でご購入頂けます)
    【企業使命】「既成概念にとらわれず、物事の本質を見極め社会と顧客に貢献する」
    「不動産投資イノベーション」をコンセプトに掲げ、より多くの企業の「価値」や「事業継続性」の向上に寄与することを社会的役割と考えています。
    【支店】 ※全国に拡大中です
    ◆東京本社 ◆大阪支店 ◆名古屋支店 ◆広島支店
    ◆福岡支店 ◆金沢支店 ◆仙台支店
    【受賞歴】第12回JNBニッポン新事業創出大賞/ジャパン・レジリエンス・アワード2016/ジャパン・ベンチャー・アワード2014
    【代表取締役社長:宮沢氏の最新書籍】東京一極集中時代の100年企業戦略

    勤務地

    東京都千代田区富士見2丁目10番2号飯田橋グラン・ブルーム22階

    担当者のコメント

    独自のビジネスモデルで成長中◆上場を目指しさらなる体制強化中です!~提案力が磨かれる仕事~未経験者でも研修制度やOJTが用意されているので安心して働けます!実力次第でどんどんキャリアアップもできる環境が整っています。
  • パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
    カスタマーサクセス【パーソルグループ】※未経験歓迎

    年収
    450万円~889万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    HITO-Linkをご契約中のお客様に伴走しシステム活用を支援することで、顧客あたりLTV(ライフタイムバリュー)を最大化することがミッションです。サブスクリプション型(継続課金)の事業において契約後の顧客満足度を高め、利用継続率を上げていくかが収益性に直結するため事業の核となる重要なポジションです。
    【具体的な業務】
    ・クライアント先に訪問し運用プロセスなどの細やかなヒアリングを実施
    ・システム説明会やセミナー等を行い、クライアントがシステム導入をスムーズに行えるようご支援
    ・クライアントのサービス利用状況を可視化し、継続的にご利用いただけるようプロアクティブなサポート
    ・退会率改善や上位プランへの移行施策を構築・実行
    ・ユーザーのロイヤリティを高めるためのオフラインイベントを企画~実施
    ・クライアントの要望を元にサービス進化に向けて、開発チームと連携
    【残業時間】30時間程度

    会社特徴

    《東証一部上場パーソルグループ IT領域の中核企業/抜群の安定性と新事業への柔軟性》
    【システムソリューション(SI)事業】
    お客様の事業課題に対し、企画段階から参画し、最適なソリューションを提案、お客様の事業価値の最大化を支援いたします。
    【コンサルティング事業】
    業務アウトソーシングやシステム開発・運用だけでは解決できない、お客様が直面している課題や、将来起こる問題に対し、お客様と共に考え実行し、共に成果を創出いたします。
    【アウトソーシング事業】
    優秀な人材と、多くのお客様の支援で培ったプロセス運用力で、日々の業務改善だけでなく、抜本的な業務プロセス改革までを行い、お客様に伴走するパートナーとして事業成長に貢献いたします。
    ★グループビジョン=「はたらいて、笑おう。」★
     上記実現を目指す同社では、様々な取り組みを実施してます。
    【取り組み例】シチュエーションに応じてはたらく場所を選択できるオフィス・可視化/体系化された評価制度・13職種のキャリアコース・豊富なキャリアパス・社内公募制度・充実の研修/資格支援制度・各種社内イベント等、やりがいを持って長く働ける環境作りを進めています。

    勤務地

    東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント 7F(本社)

    担当者のコメント

    ★人材業界大手のパーソルホールディングス(社員2.5万人、売上5100億)の直轄企業★グループスローガン「はたらいて、笑おう」★
    ★SaaSビジネス×HR-Tech★SaaSビジネスを左右するキーパーソン★想定残業時間:30時間程度★未経験歓迎★
  • マスワークス合同会社
    教育業界向け内勤営業 (ESR)

    年収
    500万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社正式ポジション名:ESR(エデュケーション サポート レップ)
    【具体的な職務内容】
    ■大学の先生方と、タイムリーな電話コミュニケーションにて
     営業活動を行います。
    ■フィールドセールスとチームを組んでお客様を担当します。
    -同社製品に興味をお持ちの大学の先生方のニーズを引き出し、見積作成から案件のクローズまで担当(難易度が高い案件はフィールドセールスが担当)
    -ソフトウェア保守契約の更新業務
    保守契約満了前に、既存ユーザーへ電話/メールにてご案内し、
    更新契約の手続き完了までを担当します
    -営業代表電話対応
    新規のお客様からの問合せ等、様々な営業代表への電話に対応します
    -年1回、海外のRegionalMeetingに参加

    会社特徴

    【概要】 ■同社製品の『MATLAB』や『Simulink』はクライアントの制御設計の課題を解決する開発アプローチのひとつであり、モデルベースデザインの根幹を支えています。 システムのモデリングからシミュレーション、設計の最適化、組込ソフトウェアの実装、検証に至るプロセスを同ソフトウェアの環境下で進めることが可能です。 ■同社製品は全世界100カ国・300万人を超えるエンジニアや科学者に利用されています。 
    【魅力】 ■顧客はモノづくりメーカーだけでなくファイナンス、航空宇宙など、様々な業界・業種に及びます。各分野のトップレベルのエンジニアと連携しながらそれぞれの事例やノウハウを学べる環境はエンジニアとしてのキャリアを築いていく上で大きなアドバンテージになることは間違いありません。 ■合同会社としての形態をとっているため株主のような第三者が存在せず、独自の自由な環境の中で会社の意思決定が可能です。 会社の利益が上がれば全社員に一定割合が還元されます。 ■日本の開発現場でも同社製品は浸透しており、国内の顧客からの期待や需要はさらに高まっています。 
    【社風】 ■外資系企業ならではの柔軟な社風には、仕事に専念できる良い意味でのフラットさがあります。社員一人一人がとても自由にかつ協力的に仕事に臨んでいます。■世界最先端の技術を提供する仕事にチャレンジすることができます。

    勤務地

    東京都港区赤坂 4-15-1赤坂ガーデンシティ7階

    担当者のコメント

    ★数学的計算における世界的ソフトベンダー!!同社製品の”MATLAB””Sumilink”は高い品質から、幅広く利用されています★
    【世界の大学研究機関/技術者に愛される製品を広める仕事】【フラットで風通しの良い社風】【主体的なキャリア選択が可能】
  • 株式会社Crunch Style
    【カスタマーサクセス】★既存顧客向けマーケティング・CRM

    年収
    400万円~650万円
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    お花の定期便サービス「Bloomee LIFE」に寄せられる、ユーザーからの問い合わせ対応から、多角的に分析し、ユーザーの満足度向上の施策立案や、サービスの解約率を下げる施策につなげていただきます。
    ■解約率を下げるためのUIUX改善施策の企画実施
     それに付随する開発のディレクション業務
    ■ユーザーのお問合せに対応するカスタマーサポート
    ■協力店舗への評価やFB、コミュニティ形成
    ■リアルプロダクトへの反映(花の箱の修正や同梱物 等)
    【KPI】解約率改善・レスポンススピード改善・対応満足度
     ★新規獲得から顧客満足度向上~継続施策まで一気通貫で任せます!
    【仕事の魅力】★サブスクのマーケ経験を積み市場価値を上げる◎
    ★同社はユーザーファーストを重要視しています
    ★サブスクリプションにおいて1番重要な既存のお客様に携われる部署
    ★エンジニアとの距離が近いのでお客様の声をサービスにすぐに反映可能

    会社特徴

    ■■日本初の「花×IT」で「花業界の1兆円市場」をオンライン化するインターネット企業■■
     オンライン化されていない花業界に着目し拡大中、資金調達、上場を目指しています!
       * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * … * … * … *
    【事業展開・特徴】
    ■ワンコインでお花を届ける「日本初」のサービス、ブルーオーシャンの市場開拓
    ■外部からの資金調達もあり、順調に伸びております。上場を目指して動いております
    ■ミッション:「毎日にちょっとした感動を」を掲げ、ITの力で人々の日常生活に感動を生み出す
    【なぜ花業界なのか】よりオンライン化されていない業界に着目し、オンライン化し市場開拓
    【中期計画】2021年、10万人、33億を目指す ※現在「toB」向けサービス開発中
    【花市場規模】1兆円市場。花屋は2万5,000店舗(郵便局と同じ数です)
    【価値観】「カスタマーファーストを重要視」「裁量権大」「職種に縛られず協力する体制」
    【主力事業:「Bloomee LIFE」】お花のある生活を毎週500円から手軽に実現できる、お花のサブスクリプションサービスです。全国約70店舗のお花屋さんから、季節のお花をお届け。
    【現状】サービスローンチ2年半、有料会員1.6万人(女性ユーザー91%)
    【特徴】ワンコインでスタート可能、複数のテイストの違う花屋からランダムで提供、ポスト投函

    勤務地

    東京都品川区東五反田2-2-2松楽ビル5階

    担当者のコメント

    【日本初の「お花×IT」で「花業界の1兆円市場」をオンライン化するインターネット企業】
    【外部からの資金調達もあり上場を目指しています】「カスタマーファーストを重要視」「裁量権大」「職種に縛られず協力する体制」
  • 株式会社ALL CONNECT
    【東京/コールセンター/部長候補】

    年収
    610万円~745万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    仕事内容

    まずは電話にて、インターネット回線や電気の申込取次・販売営業をおこなっていただきます。
    Webサイトからの問合せ・申込をいただいた方、不動産屋にてお家を購入された方、お部屋を借りられた方への対応となります。
    そして将来的にはプレイヤーの教育や数値指導管理を円滑に行う組織づくり、
    50名程度のプレイヤーの人件費の管理を部長としてお任せ致します。(3課以上想定)
    【具体的な仕事内容】
    ・KPI範囲外目標の管理
    ・本部ルール/基準の思考
    ・必要に応じて本部業務の一時対応
    ∟電話対応、プレイヤーの教育、本部長注力案件(AI導入など)のサポートなど
    ・新規立ち上げ業務の立て付け・補助
    ∟必要情報収集、他事業部との折衝等
    ・本部予算の管理※最終的な決定も行う

    会社特徴

    ★『完全成果報酬型Web販売代行』事業で業界にイノベーションを起こす福井初のベンチャー企業★
    【WEB販売を中心とした代理店としての地位を確立】
    ■同社は販路をWebに特化した完全成功報酬型の販売(営業)代行サービスを提供する会社です。
    ■良い商品を持っていてもWEB上でうまく販売することができないという課題を持つ企業は多く、同社への依頼は増えている状況です。
    【高い成長率を誇り、ベストベンチャー100も受賞】
    ■同社は2005年に設立し、12年目で売上111億円、売り上げ成長率140%と高い水準で安定した成長を誇ります。
    ■2009年からは5年連続でベストベンチャー企業100に選ばれるなど、成長企業としての業界内での影響力・存在感も増しております。
    【働きやすい環境】
    ■平均残業時間20時間以下:入館・退館時間を中心に徹底した残業時間の管理が行われています。
    ■産休復帰率90%以上:ママスタッフが集まってのMTGがあります。
    ■有給取得率80%以上

    勤務地

    東京都品川区東五反田1丁目2番33号 白雉子ビル7F

    担当者のコメント

    ★上場視野に急成長中!5年連続ベストベンチャー認定企業★急成長中の自社メディア!「どこにもないWebサービス」を、貴方の提案力を活かして創りあげていただけます!★【14年連続売り上げ増加】【残業30時間以下】【有給取得率80%以上】【女性社員比率6割】
  • 清水建設株式会社
    管理スタッフ職【事務(内勤)/総合職/未経験可】

    年収
    460万円~720万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社にて工務としてご活躍頂きます。
    【具体的には】
    ■複数の工事現場の支払や入金が適性に行わているか確認
    ■工事現場の工事長・工事主任と原価管理について協議・打合せ
    ■現場の進行状況に応じて変動する工事損益の確認
    ■工事現場に対し、同社の原価管理ツールを用い、正しい会計処理の指導を行う
    ■工事現場で発生する問題の解決、関連部署との調整業務
    ■工事現場に対する事務的支援
    ■その他、負荷を軽減する業務支援など
    ▼配属先:入社後半年間本社にて研修を行い、そのあと配属によって勤務先が決まります。(配属先は人事によります)

    会社特徴

    ★☆東証一部上場企業1804年(文化元年)創業。「子どもたちに誇れるしごとを。」をコーポレートメッセージに掲げ、多くの人々に素晴らしいと感じて頂けるものづくりを真摯に続けています☆★
    ■清水建設の創業は1804年。越中富山の大工であった初代清水喜助が江戸神田鍛冶町で開業したことに始まります。
    ■現在、日本には世界遺産に登録されている11の文化遺産があります。そのうち、同社は、「原爆ドーム、東大寺、日光東照宮、首里城、国立西洋美術館」と5つの建造物に携わっています。
    【「子どもたちに誇れるしごとを。」に込められた想い】
    ■「建造物」をつくりあげるだけでなく、その「建造物」を利用し生活する人々がいつまでも幸せであるような空間を創出していくこと。
    【スマートイノベーションカンパニーとして】
    ■建設事業の枠を超えた不断の自己改革と挑戦、多様なパートナーとの共創を通じて、時代を先取りする価値を創造(スマートイノベーション)し、人々が豊かさと幸福を実感できる、持続可能な未来社会の実現に貢献する企業を目指します。

    勤務地

    東京都※総合職なので、全国勤務となります。

    担当者のコメント

    ◆「子どもたちに誇れるしごとを。」をキーワードにする日本を代表するスーパーゼネコンの清水建設の将来を担う社員の総合職採用です。◆
  • 仕事内容

    営業職として、法定開示書類からIRにいたるすべてをサポートします。
    【具体的には】
    ■1)営業活動
     →投資信託の新規・継続ファンドの法定開示書類、
      販促ツール(WEB、チラシなどのIRツールに関して

    ■2)印刷物、制作物手配、プレゼンテーション
    【入社後】一人3社程度を受け持ちますが、最初はペアで営業。
    【残業時間】平均30時間程度/月 ※残業代全額支給
    【募集背景】業務増量による増員。各グループに1名配属予定(1~3グループ)
    【必須要件】■印刷会社もしくは、広告代理店での営業経験
     ※印刷物の制作ディレクション経験があれば尚可

  • グローブライド株式会社
    海外営業【内勤】(ゴルフ事業部)東証一部上場メーカー

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ゴルフクラブの海外営業部門で、欧米豪の販売会社、代理店へ、同社の日本製ゴルフクラブを輸出する業務を主にご担当頂きます。
    ※主に社内にて海外の代理店や販売会社とやり取りする形となります。
    時期や事情により変動がありますが、年に数度(年3~4回)の海外出張がございます。※海外拠点の立ち上げ等もあります。
    【担当製品】ゴルフクラブとその関連製品
    【担当地域】ヨーロッパ、アメリカ、オーストラリア等
    【募集背景】部門の強化増員です。
    【残業】社内平均20時間程度
    【配属部署】海外事業部:担当部署10名
    ☆同社の特徴☆
    主力ブランド「ONOFF」で高いシェアを誇っています!
    北米、ヨーロッパ、アジア、オセアニアから新興国市場まで積極的に進出し、独自のネットワークを広げています。

    会社特徴

    ~東証1部上場~フィッシング、ゴルフ、テニス事業を中心とした
               スポーツ・レジャーの総合メーカー~
      ★★!!フィッシング・タックル分野では売上高「世界No.1」を誇ります!!★★
       =============================================
    【2大ブランド+MADE in JAPAN】
    ■世界シェアトップの「DAIWA」ブランド
    フィッシング(釣り具用品)のトップブランド「DAIWA」を主軸とし、スポーツの歓びを世界中に広めていく活動を行っています。高い技術力とフィッシング市場をリードする先進性が「DAIWA」の特徴です。
    ■ゴルフブランド「onoff」はデザイン性・機能性で高評価を受け特に女性に人気
    ■サイクルスポーツでは、フォーカス・コラテック・ボッテキアなどのブランドがございます。
    ■部署を超えたつながりでの活動、OnOffメリハリのきいた職場により社員同士の交流が進み、コミュニケーションが活発になることも同社社風を生み出しています。
    【業績も好調】国内外合わせ5期連続の増収、利益も堅調に増加しており、今後の成長も期待されます。
    【社風】仕事を楽しむのがグローブライドスタイルです。定着率も高く、職場雰囲気が良いのも魅力。
    【魅力】自分が携わる製品が、市場に出て様々な方に使用されることがやりがいです。

    勤務地

    東京都東久留米市前沢3丁目14番16号

    担当者のコメント

    ☆主力ブランド「ONOFF」☆北米、ヨーロッパ、アジア、オセアニアなど海外へも市場拡大をしています☆
    ■定着率も高く、働く環境の雰囲気が良いのも魅力の一つです!■
  • 仕事内容

    輸出入厨房機器欧米メーカーとのビジネス推進業務
    ヨーロッパ(イタリア・フランス)から最新の厨房機器を輸入している商社です。社内の技術部、営業部、倉庫と連携して、仕入れ業務を担当いただきます。
    ・メーカーとの契約・交渉・輸入業務全般
    ・メーカーとの販売戦略・拡販協議
    ・技術打合せ
    ・新規海外メーカーの情報収集
    ・輸入貿易実務
    業務のポイント:商品の9割が欧米からの輸入です。英語のできる部署は海外部しかありません。海外部が、他部署と仕入先のハブとなり、上手く間を取り持ちながら、ビジネスを推進する重要な役割です。
    部署:東京3名 大阪4名(男性2名 女性6名の比率)
    出張:なし。1人で新製品を発掘できるレベルであれば欧米出張あり

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