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東京都の内勤営業・カウンターセールスの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する東京都の内勤営業・カウンターセールスの求人情報。
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求人一覧1~20件(311件中)
  • Sansan株式会社
    ソリューションセールス ※業界未経験歓迎※

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【ミッション】クラウド名刺管理サービス「Sansan」の業界シェアは84%となりました。国内No.1のSaaSとなった今、次に目指すは「ビジネスインフラ」つまりあらゆるビジネスを行う上でなくてはならない存在になることです。「Sansan」は、名刺管理に留まらない新たなビジネスプラットフォームに変化しています。新市場を切り開き、社会に対して新たな価値観を広めてきた当社は第二成長期に突入しました。「これまでの当たり前を覆し、価値観を変えていく」それが同社セールスのやりがいでもあり、ミッションです。【具体的な職務内容】営業DXサービス「Sansan」を始めとして、同社が提供するサービス群の新規開拓営業や既存顧客への深耕営業・解約防止業務を担います。インサイドセールスが取得した商談に対しフィールドセールスとして営業活動やクロージングを行います。具体的な業務は以下の通りです。■インサイドセールスがセットした商談を行い、新規顧客の開拓や既存顧客の深耕を行う■初期商談から受注までのプロセスの最適化■提案資料、見積書作成■担当者とのリレーション構築、業務改善提案■決裁者へのプレゼン(経営陣が決裁者となる事が多いです)【やりがい】★名刺を管理するだけではない価値あるサービスの提供ができます◇向き合う顧客の規模や市場に合わせた営業プランを自ら考えアレンジできる面白さがあり、ソリューションセールスとしての力量が試されます。◇売って終わりではなく、「Sansan」導入後の顧客メリットを経営視点で訴求していく営業力を磨くことができます。◇担当する企業規模が小さいほど企業の経営層に直接アプローチするため、経営視点でのコンサルティング要素が強い営業活動を行うことができます。★他部門連携によって磨かれる、営業以外の視点や知識をつけることができます◇マーケティング部門やインサイドセールス部門と連携することで、営業戦略や営業企画の視点を学ぶことができます。◇まだまだ発展途上で変化が多い組織だからこそ、業務フローの見直しや仕組みづくりに関わることができます。◇営業推進や新たな市場開拓の施策なども自ら企画し、実行することができます。■関わるプロダクト営業DXサービス「Sansan」クラウド請求書受領サービス「Bill One」クラウド契約業務サービス「Contract One」

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    490万円~840万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル13F

    会社特徴

    ★☆プライム上場!DXで日本の”働き方”に変革を起こす国内最大規模のSaaSベンダー☆★【同社の〈想い〉/「出会いからビジネスイノベーションを生み出す」「アナログ文化に変革をもたらす」】多くの方が同社を”名刺管理ツールの会社”とご認識されますが、そうではありません。同社は設立当初から”日本のビジネスインフラ”になることを大きな目的として掲げ、そのために重要な2つのキーワードとして「出会い」と「アナログ → デジタルの変革」を掲げ、この大きな目的を達成するために、企業の「出会い」を醸成する『Sansan』、個人の「出会い」を醸成する『Eight』、「アナログな経費処理」を変える『BillOne』など様々なサービスを開発して参りました。今後も日本のビジネスシーンにおける様々な変革を起こすべく、これまで培ってきた豊富なデータとテクノロジーで様々なサービスを開発し、世界を変えていきます。【働きやすい環境/豊富な福利厚生の制度】Know Me(社内交流の飲食費補助)、Geek Seek(書籍、ツールの購入やイベント参加費用補助)、H2O(自宅の最寄り駅が表参道駅または渋谷駅から2駅以内の場合の家賃補助)、どにーちょ(休日と平日の勤務日交換)、MOM(保育園料の全額補助など産休・育休からの復帰支援)、KISS(ベビーシッターや家事代行サービス費用など育児支援)

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    担当者の
    コメント

    ★☆東証一部上場!法人向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」個人向け名刺アプリ「Eight」を提供する国内最大手SaaSベンダー☆★【『Sansan』は6000社『Eight』は250万人以上が利用】【働きやすい環境:社員交流や勉強会に加え在宅・産休・育休など多様な制度】

  • 株式会社大塚商会
    営業アシスタント

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    オンデマンド機を導入した印刷業のお客様へのサポート対応(訪問・電話・メールなど)を行っていただきます。【主な流れ】・オンデマンド機の導入前ヒアリング・導入時より安定稼働するまでの初期支援(操作・活用フォロー)・定期訪問(活用フォロー・情報提供など)・印刷業のお客様向けイベントの企画・運営 など【配属先について】・人員:8名(係長3名、主任4名、一般1名)・年齢層:(30代~40代)【オンデマンド機とは】製品やサービスの販促に使うカタログやダイレクトメール、店頭に置くPOPなど、今すぐ印刷したい! と思った時に役立つ、いろいろな素材に印刷できる複合機を指します。オンデマンドは on demand(要求に応じて)をカタカナ読みにしたもの。https://www.otsuka-shokai.co.jp/products/mfp-copy-printer/tips/archive/pod.html

    職種

    内勤営業・カウンターセールス

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区飯田橋2-18-4

    会社特徴

    ★国内最大級の創業60年目の独立系ソリューションプロバイダー★■同社は「システムインテグレーション事業」と「サービス&サポート事業」の2つの事業を柱に、商品やシステムの導入からその後のサポートまで、オフィスにまつわるすべての機器とソフトウェアをワンストップソリューションとして提供しています。■全国の企業数420万社の中、現在グループでの取引企業数は大手から中堅・中小企業まで約110万社を誇っています。大手取引先や特定の業界だけに依存しないことで基盤を安定させており、売上は単体で6,246億円とIT業界でもトップクラスを誇っています。【高い給与レンジ】平均年収: 843万円・26歳/一般社員/500万円 ・28歳/主任/600万円・30歳/主任/730万円 ・33歳/係長/820万円※2021年冬ボーナス支給額は、国内全企業の中で5位にランクイン(平均約138万円)日本経済新聞社調査【働きやすい環境】長期的に就業できる環境/女性が活躍できる企業■離職率:4.3%(情報通信業全体は11.8%) ■平均在籍年数:17.1年 ■平均年齢:41.2歳■リフレッシュ休暇:連続5~10日間の休暇+5万円、10万円の慰労金(5年ごと区切り)

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    担当者の
    コメント

    ★プライム市場/IT業界売上ランキング5位 ★豊富なラインナップ/ワンストップで顧客のニーズを実現★ご経験を考慮しコア業務を決定 ★その後はジョブローテーションなどでマルチに活躍いただけます!

  • Sansan株式会社
    【東京】エンプラ向けセールスMGR候補

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社は”ビジネスインフラ”になることを目標に、「出会いからイノベーションを起こす」「アナログ文化にデジタルで変革をもたらす」を軸としたサービスを提供して成長を続けて参りました。昨年には東証一部上場も果たすなど、今や業界でもトップランナーとしての立ち位置を築いております。今後、エンタープライズ企業へのさらなる導入や既に導入を頂いている顧客に対してのSansanの効果の最大化を目指し、同社のセールス組織をけん引するマネージャー候補を募集しております。【具体的な職務内容】自身の担当アカウントのオーナーとして、以下をお任せします。■アカウントへの提案プランの検討・実行■新規顧客への提案■既存顧客に対するアップセル・クロスセル提案■社内外のステークホルダーを巻き込み、顧客への導入支援をリード【『Sansan』について】 法人向けクラウド名刺管理サービスです。 名刺をスキャナーやスマートフォンアプリで読み取るだけで、独自のオペレーションシステムによって名刺情報を正確にデータ化します。高度なAI技術により、企業内の人脈を管理・共有することが可能になるほか、社内の連携を促進する機能や顧客データを統合・リッチ化する機能を備え、ビジネスのはじまりを後押しする「ビジネスプラットフォーム」です。 営業・マーケティング・コンプライアンスなど企業の成長に欠かせないあらゆる課題がSansanの導入によって解決します。【本ポジションの魅力】★日本企業全体への影響を実現できる『Sansan』は今や国内No.1のSaaSベンダ-へと成長しましたが、とは言え日本企業全体のおよそ10%程度の利用率にとどまっており、今後さらなる成長が見込めるサービスです。『Sansan』は企業の成長に直結するサービスのため、今後の導入増加が日本企業全体の底上げに直結します。★プロダクト開発に寄与できる可能性もある開発とのコミュニケーションも活発で、営業起点で新しいプロダクト開発にも寄与できます

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル13F

    会社特徴

    ★☆プライム上場!DXで日本の”働き方”に変革を起こす国内最大規模のSaaSベンダー☆★【同社の〈想い〉/「出会いからビジネスイノベーションを生み出す」「アナログ文化に変革をもたらす」】多くの方が同社を”名刺管理ツールの会社”とご認識されますが、そうではありません。同社は設立当初から”日本のビジネスインフラ”になることを大きな目的として掲げ、そのために重要な2つのキーワードとして「出会い」と「アナログ → デジタルの変革」を掲げ、この大きな目的を達成するために、企業の「出会い」を醸成する『Sansan』、個人の「出会い」を醸成する『Eight』、「アナログな経費処理」を変える『BillOne』など様々なサービスを開発して参りました。今後も日本のビジネスシーンにおける様々な変革を起こすべく、これまで培ってきた豊富なデータとテクノロジーで様々なサービスを開発し、世界を変えていきます。【働きやすい環境/豊富な福利厚生の制度】Know Me(社内交流の飲食費補助)、Geek Seek(書籍、ツールの購入やイベント参加費用補助)、H2O(自宅の最寄り駅が表参道駅または渋谷駅から2駅以内の場合の家賃補助)、どにーちょ(休日と平日の勤務日交換)、MOM(保育園料の全額補助など産休・育休からの復帰支援)、KISS(ベビーシッターや家事代行サービス費用など育児支援)

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    担当者の
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    ★☆東証一部上場!法人向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」個人向け名刺アプリ「Eight」を提供する国内最大手SaaSベンダー☆★【『Sansan』は6000社『Eight』は250万人以上が利用】【働きやすい環境:社員交流や勉強会に加え在宅・産休・育休など多様な制度】

  • 弁護士ドットコム株式会社
    カスタマーサクセス/ハイタッチ(電子契約SaaS)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■募集部門の紹介:クラウドサイン事業本部 カスタマーサクセス部世の中のデジタル化の波は勢いを増しておりますが、すべての企業がその波に追いつけてはおりません。カスタマーサクセス部は、ビジネスの根幹である契約業務の新しい形を提案し、業務内に具現化させ、生産性の向上、コスト削減などお客様の成功を創造する部門です。■募集背景「クラウドサイン」は多くの企業への導入が進み、新規プロダクトである「クラウドサイン NOW」や「クラウドサイン Sales Automation」など既存・新規プロダクト共に想定以上の成長推移を記録しています。この事業成長の中で、エンタープライズ企業からのご契約も増加しております。これまで、エンタープライズ企業向けに、高度な契約締結管理機能やセキュリティ強化など、プロダクト(開発)の強化を進めておりました。加えて、成長するエンタープライズ領域において、顧客の課題を解決し当該領域の顧客の利活用を促進するカスタマーサクセス強化を目的とした募集となります。■職務概要エンタープライズ企業向けにクラウド型電子契約サービス「クラウドサイン」の導入支援とアカウントマネジメントをお任せします。企業内において電子決済業務を浸透させるには様々な課題があります。・法的な解釈への理解度の向上・事業部への展開、利用推進、業務変革(BPR)・社内システムとの連携・投資費用・投下人的工数に対する収益化電子契約を中心とした法務/契約業務の課題を、プロフェッショナルとして様々なソリューションを提言し、解決へ導く仕事です。お客様の状況を把握し、適切な業務設計やお客様内への社内周知/説明、運用開始後のモニタリングにより継続的なコンサルティングも実施してしていただきます。時にはAPI連携や関連サービスの導入でより効果的なパフォーマンスが発揮できると判断した場合は、それらも含めたコンサルティングサービスを提供し、お客様が本業に集中し事業成功するように導きます。

    職種

    内勤営業・カウンターセールス

    年収
    給与
    507万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木4-1-4 黒崎ビル6階

    会社特徴

    ■「専門家をもっと身近に」をテーマに複数の自社メディアを展開「弁護士ドットコム」「税理士ドットコム」「ビジネスロイヤーズ」「弁護士ドットコムキャリア」■世の中的にも注目が集まっているクラウド型電子契約「クラウドサイン」の開発・展開https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000167.000044347.html<クラウドサインが電子契約市場シェアNo.1を獲得>【選ばれる5つの理由】①電子署名法に準拠したクラウド型電子契約サービス ②安心のセキュリティ③使いやすく、多機能なプロダクト ④各社の課題に合わせた、導入・運用支援体制 ⑤外部サービスの連携数が圧倒的■2021年8月27日、日経新聞掲載、導入したいITツールとは 22.7%で電子契約ツールが最多https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC238WM0T20C21A8000000/■業績推移:2017年 16億 2018年 23億 2019年 31億 2020年 41億 2021年 53億 2022年68億 2014年以降年平均40%の成長率を遂げております。※充実の社内制度※決算手当・業績賞与・近距離手当制度・自転車通勤手当制度・従業員持株会・不動産仲介手数料割引・ベビーシッター費用補助・外部勉強会費用補助制度・書籍購入補助制度・副業OK・PC貸与・サブディスプレイ貸与・全職種リモート勤務可

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    担当者の
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    【~専門家の知見をもっと身近に~を軸にした自社メディア運営×電子契約SaaSサービス<クラウドサイン>の2軸で急成長企業】全職種リモート勤務可/日本IBM・Microsoft・Salesforce・SAP・Sansan・サイボウズなどご出身の優秀社員が多数ご在籍・活躍中!

  • 株式会社ラクス
    カスタマーサクセス【法人営業出身者歓迎/オープンポジション】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    自社システムを申し込まれたお客様に対して、スムーズな運用を目指したサポート業務、及びシステム導入コンサルティングを行って頂きます。※ご経験と採用状況に応じて担当商材・部署が決まります。【具体的には】■ご契約いただいた企業様への導入支援(メール・電話・訪問等)■優良顧客へのアクティブサポート(訪問)■製品開発のための顧客ヒアリング■ご利用中の企業様へのQA対応(メール・電話)メイン■マニュアル作成 等※配属部署により、業務内容は異なります。※基本的には電話とメールがメインですが、部署によっては顧客先へ訪問することもございます。※KPIは設定完了率up、解約率down等【入社後イメージ】1~3ヶ月程での立ち上がりを想定しています。(その後はOJT)■インプット→製品知識の取得(座学、eラーニング等)■アウトプット→提案の練習、模擬デモンストレーション等【扱うサービス】■楽楽精算:交通費などの経費申請/精算をする申請者や、会計システムへの取り込みや立替費用の銀行振込などを行う経理担当の業務を効率化できるシステム。■楽楽明細:弊社の商材の中で伸び率No.1/請求書や支払明細書といった法人間での紙のやりとりをシステム化するWeb帳票発行システム。■楽楽販売:汎用型Webデータベースシステムとして11年前にリリースし、毎年売上が増加しているサービス。Excelなどアナログ管理で煩雑になってしまう作業を効率化できるシステム。■メールディーラー:10年連続シェアトップクラスのメール共有、管理システム。問い合わせメール対応の品質向上や効率化に役立つサービス。■配配メール:中小企業の集客・販促活動に携わる方のメール配信業務を支援する導入企業7,000社超のメルマガ配信・一斉メール配信サービスです。【同業界からラクスに入社された方の志望理由】★業界未経験の方も多く入社され、ご活躍頂いています!■製品企画に近い業務に携わることができる(クライアントからの要望を開発にあげて追加機能や新商材開発に関われる機会がある)※現場の意見を吸い上げない開発現場も多くありますが、同社ではそのようなことはありません。■現職がニッチ業界をターゲットとしている為、幅広い業界のクライアントを担当したい■働き方を改善することが出来る、長期的に就業出来る環境■マネジメントにチャレンジする機会がある

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    430万円~735万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿

    会社特徴

    ★企業の様々な業務の効率化、付加価値化に貢献する自社クラウドサービスを提供★★設立以来無借金経営/20期連続売り上げ増の安定企業★【会社特徴】■同社は『ITサービスで企業の成長を継続的に支援します』をミッションに掲げ、クラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。売上、導入社数共にNo.1商材を複数持ち、企業の働き方を変える高いサービス力を誇ります。■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は全社平均19.27時間/月になります。また20代が47%、30代が38%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。【トピックス】■2021年版日本における「働きがいのある会社」ランキングの中規模部門にて、「ベストカンパニー」に4年連続で選出されました。■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

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    担当者の
    コメント

    ★プライム市場/TVCMも放映中の注目SaaS企業★ITサービスで企業の成長を継続的に支援★業界No.1商材を複数保有★設立以来20期連続増収★残業全社平均19.27時間/月、有休消化率83%とWLB◎ ★女性活躍/男性:女性=3:1 ★平均年齢32.5歳と20代、30代の活躍◎

  • 株式会社ラクス
    【楽楽明細】カスタマーサクセス

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    電子請求書発行システム「楽楽明細」の導入支援・サポート業務をご担当いただきます。導入増加の為の増員募集となります。【扱うサービス】◆楽楽明細(https://www.rakurakumeisai.jp/)導入実績3,000社超!電子請求書発行システム「楽楽明細」は、請求書、納品書、支払明細などの帳票をWEB上で発行するクラウド型のシステムとなります。昨対比200%成長をしている、同社商品でも非常にポテンシャルの高い商材です。【仕事内容】■導入時のお客様支援「楽楽明細」をご契約いただいたお客様に対し、 専属担当となってお客さまが希望する運用開始日に合わせて、お客様社内でシステムが稼働することが出来るようにお手伝いをします。※一人あたり月平均10社程度新規顧客をご担当いただきます。※他チームにて、導入後の問い合わせ~アップセル、導入時のカスタマイズ等を行っております。【KPI】設定完了率:担当企業に対する稼働数設定期間:設定までに要した期間※その他、個人毎に目標やKPIを設定しています。【配属組織】BOクラウド事業本部 楽楽明細事業部  カスタマーサクセス課課長1名‐アシスタントマネージャー1名‐★メンバー20名、契約社員・派遣社員5名※3チーム構成(★導入支援、アップセル、カスタマイズ)※男女比率4:6 ※平均年齢30歳前後【同業界から入社された方の志望理由】■現職では決まりきったFAQになっていて、自身で考えて提案できる環境にいきたい■商材に魅力を感じた■働き方を変えたい【本ポジションの魅力】■導入数3,000社以上、業界トップシェアの商材です。■日本の9割がまだ紙での帳票発行となっています。楽楽明細を通して日本の帳票文化を変えていきたく思っています!■マーケットとしてもまだまだ開拓の余地があり(同社で開拓しているのはマーケットの10%程度)、今後4年後には5倍の売上を目指す同社で一番成長性のある商材です。■残業平均月10~20時間と、非常に働きやすい環境です。

    職種

    カスタマーサポート・オペレーター

    年収
    給与
    520万円~735万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区代々木二丁目1番1号 新宿マインズタワー

    会社特徴

    ★企業の様々な業務の効率化、付加価値化に貢献する自社クラウドサービスを提供★★設立以来無借金経営/20期連続売り上げ増の安定企業★【会社特徴】■同社は『ITサービスで企業の成長を継続的に支援します』をミッションに掲げ、クラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。売上、導入社数共にNo.1商材を複数持ち、企業の働き方を変える高いサービス力を誇ります。■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は全社平均19.27時間/月になります。また20代が47%、30代が38%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。【トピックス】■2021年版日本における「働きがいのある会社」ランキングの中規模部門にて、「ベストカンパニー」に4年連続で選出されました。■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

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    担当者の
    コメント

    ★プライム市場/TVCMも放映中の注目SaaS企業★ITサービスで企業の成長を継続的に支援★業界No.1商材を複数保有★設立以来20期連続増収★残業全社平均19.27時間/月、有休消化率83%とWLB◎ ★女性活躍/男性:女性=3:1 ★平均年齢32.5歳と20代、30代の活躍◎

  • 株式会社カオナビ
    カスタマーサクセス(エンタープライズ担当)

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【募集背景】タレントマネジメントシステム市場は、働き方改革やDX推進を背景に150%の成長を遂げており、日本を代表する企業からの注目度も日に日に高まっています。当社はタレントマネジメントシステム市場で6年連続シェアNO.1(導入社数2400社以上)を獲得しており、トヨタやみずほ銀行など日本を代表する企業からも業種業態問わず多くご導入をいただいております。より多くの日本企業の生産性向上に寄与するため、今回は大手企業・グループ企業様を担当する『エンタープライズ領域専任のカスタマーサクセス』を募集をいたします。【業務内容】日本を代表する大手企業・グループ企業のお客様に、継続的にカオナビを通じた人事・経営課題の解決を行っていただけるよう、能動的にお客様のご利用状況・課題・実現したいことをヒアリングし、提案を行います。【具体的には】・カオナビ導入プロジェクトの推進・人事・経営課題の解決に向けたカオナビ活用提案・アップセル機会の創出・顧客データをもとにした傾向分析・開発やマーケティング部門へのフィードバック【ポジションの魅力】★日本を代表する企業群の戦略人事実現の支援ができる大手のお客様から挙がることの多い「生産性向上」「DX」「離職防止」といったテーマに対して、自ら提案し、お客様を変革に導くことができるポジションです。大規模プロジェクトに携わることで、戦略的思考力やプロジェクト管理力も身に付きます。より影響力のある仕事がしたい、という方にお勧めです。★正解がないからこそ、面白いタレントマネジメントに正解がないのと同じようにカスタマーサクセスにも正解はないと考えています。だからこそ経験の有無に関わらず「お客様の課題解決に向けて伴走したい」、「お客様と一緒にサービスをよりよくしたい」と考える方がやりがいを持って働けるポジションです。★立ち上げフェーズの組織2021年10月に新たに「お客様および社内の“コア”となる」をミッションと定め、お客様には課題解決・成果へ導き、社内にはお客様の声を還元しより良いサービス・サポートの開発に繋げることを目指しています。それらの実現に向け、新たな仕組みやサービスの構築にも関わっていただけるフェーズです。

    職種

    内勤営業・カウンターセールス

    年収
    給与
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門1-3-1 東京虎ノ門グローバルスクエア 15F・16F

    会社特徴

    ★業界シェアNo.1!タレントマネジメントシステム『カオナビ』を提供するHRTech企業です!業界、事業ステージ、そして規模問わず、2400社以上のお客様にご利用いただいており、グロース市場上場を果たしております。今後は地方企業、行政法人、官公庁など人事課題を多く抱えるお客様に対してのサービスを強化していく方針です!★タレントマネジメントの必要性:今後も労働人口の減少が予想されている中で、一人ひとりの生産性を上げることが重要視されております。同システムは「業務の効率化」の助けとなるだけでなく、社員の最適配置やモチベーション向上を行うことで、『組織の最適化』をすることを目指しております!★『カオナビ』は社員の能力や個性を簡単に視覚的にも一元管理できる事から、経営陣・管理職そして人事それぞれのマネジメントにおける課題を解決して頂きやすいサービスです。また着実に価値を感じていただけるシステムと細やかな活用ノウハウをご提供する事で継続的なお付き合いを実現しています。今後は様々なITサービスがカオナビを通して連携が出来るようなプラットフォーム構想が展開されます。★「時間をつかわず、頭をつかう」ことで、自分に合った働き方を実現しています平均残業時間29分/日、副業率19.7%、スイッチワーク利用率65%平均年齢33歳(20代28.8%、30代57.6%、40代以上13.6%)、女性管理職比率30%

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★人材管理市場において6年連続シェアNo.1を獲得★ 【注目されているHRTech領域/自社サービスを展開/毎年シェア拡大中!】タレントマネジメントシステム「カオナビ」を通して、企業の人事課題の解決や働き方改革の推進に貢献しております!!

  • 株式会社ラクス
    【楽楽販売】自社製品導入コンサルタント ※リーダー候補

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    「楽楽販売」を申込まれたお客様に対して、スムーズな運用を目指したサポート業務、及び業務システム導入コンサルティングを行います。お客様から実現したい内容を伺い、それにそった設定、設計の支援をお願いします。リーダー候補として、将来的には戦略の検討や施策の推進等もお任せしたく思っています。※導入数増加の為の増員募集となります。【業務内容】・お客様のビジネス要件のヒアリング、環境の調査・最適なデータ管理のシステムアーキクチャを設計・機能アップデートに伴う要望ヒアリング・サポート対応【KPI】・オンボーディングチーム:月額の積み上げアップセル、解約率、稼働率等・アーキテクトチーム:営業から依頼を受けた件数、トライアルを使った提案件数、受注率等【入社後】1カ月前後:座学で研修3カ月目:メール対応⇒電話対応※半年~1年での独り立ちを目指して頂きます。【配属組織】BOクラウド事業本部 楽楽販売事業部 カスタマーサクセス部 カスタマーサクセス1課・2課事業部長1名‐部長‐課長-リーダー1名-メンバー30名程【同業界からラクスに入社された方の志望理由】・製品企画に近い業務に携わることができる(クライアントからの要望を開発にあげて追加機能や新商材開発に関われる機会がある)※現場の意見を吸い上げない開発現場も多くありますが、弊社ではそのようなことはありません。・現職がニッチ業界をターゲットとしている為、幅広い業界のクライアントを担当したい・働き方を改善することが出来る、長期的に就業出来る環境・マネジメントにチャレンジする機会がある【楽楽販売】「楽楽販売」は、クラウド型の業務システム構築ツールです。現在Excelやスプレッドシートで管理をしている業務やルーチンワークを自動化することで、販売管理業務を飛躍的に標準化・効率化させることができます。高い柔軟性と豊富な機能、そして低コストを強みとしており、10年以上の安定したサービス提供により1000社以上の企業様に選ばれています。https://www.rakurakuhanbai.jp/

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    520万円~930万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿

    会社特徴

    ★企業の様々な業務の効率化、付加価値化に貢献する自社クラウドサービスを提供★★設立以来無借金経営/20期連続売り上げ増の安定企業★【会社特徴】■同社は『ITサービスで企業の成長を継続的に支援します』をミッションに掲げ、クラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。売上、導入社数共にNo.1商材を複数持ち、企業の働き方を変える高いサービス力を誇ります。■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は全社平均19.27時間/月になります。また20代が47%、30代が38%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。【トピックス】■2021年版日本における「働きがいのある会社」ランキングの中規模部門にて、「ベストカンパニー」に4年連続で選出されました。■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

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    担当者の
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    ★プライム上場/TVCMも放映中の注目SaaS企業★ITサービスで企業の成長を継続的に支援★業界No.1商材を複数保有★設立以来20期連続増収★残業全社平均19.27時間/月、有休消化率83%とWLB◎ ★女性活躍/男性:女性=3:1 ★平均年齢32.5歳と20代、30代の活躍◎

  • Chatwork株式会社
    カスタマーサクセス【国内利用者数No.1サービス/SaaS】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■採用背景30万社を超えるお客様へChatworkによる業務生産性向上を実現いただくための支援および体制構築を一緒に一緒に担って頂けるメンバーの方を募集します。■ミッションChatworkを通じたお客様の「楽しく、創造的な働き方」の実現を最前線で支援することが最も重要なミッションです。また、お客様の事業成長=Chatworkの事業成長となるための仕組みを作り、会社の収益基盤の安定化に貢献していきます。■仕事内容有料契約済みのお客様の課題解決と活用範囲拡大に向け、ユーザー追加や上位プラン切り替えの提案を担っていただくポジションです。お客様の利用状況を把握した上でのセグメンテーション→アプローチ→商談→クロージングまでをチームメンバーと協同しながら進めていっていただき、プロセス自体の磨き込みも含めて推進いただきます。Chatwork利用率向上のため、お客様の業界・業種・Chatwork利用状況データなどから最適なアプローチとなる施策の企画立案および推進を実施いただきます。【業務内容】・お客様の経営課題や業務課題等のヒアリングによるニーズ把握又はニーズ顕在化活動及びコンサルティング・ソリューション提案・Chatwork活用の支援活動(特に利用初期のオンボーディング活動)・成果最大化に向けたマーケティング、インサイド・フィールドセールス組織等との協業施策の実施、顧客コミュニケーションプロセス作り≪競合優位性≫■他社と異なる対象ターゲット[中小企業×ITスキル低]■社外の人とも簡単にやり取り可能(中小企業は社外との連携が多いため)■社外の人への紹介によりユーザー数も自動的に増加中(全体の6-7割)≪中長期計画≫■2024年までに売上100億、中小企業No.1ビジネスチャットのポジションを確立■圧倒的シェアを背景にビジネス版スーパーアプリとしてプラットフォーム化。様々なサービスを連携し、顧客のDXを推進。・SaaS企業で働くべき【3つの理由】※同社の福田様が登壇されております※https://www.fastgrow.jp/articles/asada-ito-fukuda

    職種

    内勤営業・カウンターセールス

    年収
    給与
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区西新橋1丁目1-1WeWork 日比谷FORT TOWER

    会社特徴

    ★ChatWork(チャットワーク)というクラウド型ビジネスチャットツールを主力事業として展開★同社サービス『ChatWork』は世界183カ国、30万社以上(2021年1月末時点)の企業が導入されております。「チャットワークで世界の働き方を変える!」というミッションのもと、中小企業をはじめ大企業、教育機関、官公庁に採用され、導入効果としては各組織の生産性向上やコミュニケーション活性化が挙げられます。2012年8月よりシリコンバレーに設立した子会社ChatWork.Incにて世界展開を本格的に進めており、ChatWorkは国産初のグローバルビジネスプラットフォームを目指しています。■中長期方針・2021年~2024年でシェアを拡大し、中小企業No.1ビジネスチャットのポジションを確立する・2025年以降で、中小企業市場における圧倒的なシェアを背景に、あらゆるビジネスの起点となるビジネス版スーパーアプリとしてプラットフォーム化していく・2021年~2024年の中期をシェア獲得における最重要フェーズと捉え、投資スピードを最大限に加速しております■<Chatworkに入社した理由>https://chado.chatwork.com/■<Chatwork決算情報>https://www.youtube.com/watch?v=_5fqP85a-9U&t=458s■アフターコロナでもリモート勤務率8~9割/全社残業平均月16h程度

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    担当者の
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    ◇世界183カ国にサービスを展開するグローバルカンパニー ◇クラウド型SaaSコミュニケーションツール「ChatWork」を300,000社に導入◇テレワーク需要の拡大を受け、事業は大きな追い風。業績も大きく伸長しており、次の成長に向けた会社フェーズとなります

  • シルバーエッグ・テクノロジー株式会社
    カスタマーサクセス【国内No.1/新チーム立ち上げ】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    カスタマーサクセスの企画設計からその後の運用までを担うメンバーとして加わり、新しいカスタマーサクセスのあり方を一緒に作ってくれる仲間を募集します。【業務内容】・カスタマーサクセスのプロセス企画設計からチーム立ち上げ・導入支援、サポートなど顧客対応業務に関する適切なフロー構築、効率化の検討・サービス導入を支援するプロジェクト管理業務・導入後のコンサルティング業務・サービス設定・カスタマイズ業務・顧客要望の製品企画部門へのフィードバック・アップセル、リテンション率の向上といった各種施策の推進【募集背景】第2創業期の拡大に向け、組織体制を増強すべく増員募集いたします。【環境の魅力】■国内No.1SaaSレコメンドサービス領域における圧倒的シェアを誇る立ち位置です。■残業平均は15~20時間と、ワークライフバランスを大切にしながらご活躍いただけます。■男女問わず育休産休制度、フレックス、リモートワーク(制度あり!)、時短勤務等を活用しながら長期貢献されている風土・社風です。■多国籍活躍中。(ただし日経クライアントが今回のメインとなるため、英語力は不問です。ご安心ください、社内公用語も日本語です。)【同社サービス導入事例】リクルート、エン、TSUTAYA、アースミュージック&エコロジー、L.L.Bean、ユナイテッドアローズ、ナノユニバース、ニューバランス等【組織図】パーソナライゼーション事業本部 メンバ25名程度 部長クラスに関しては40~50代マネージャー・リーダー・スタッフはおおむね20~30代で構成

    職種

    内勤営業・カウンターセールス

    年収
    給与
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区永田町2-13-1 オカムラ赤坂ビル 7F

    会社特徴

    代表でアメリカ人のフォーリー氏は、日本のインターネット市場の成長性を強く感じ、アメリカで先駆けて流行していたレコメンドサービスをまだ日本では普及していない時期1998年に同社を設立しました。売上高は2012年以降、毎年13~36%増加しており、2016年9月に東証マザーズへ上場しております。■『アイジェント・レコメンダー』について:通販サイト、ECサイトを中心に多数導入実績があり圧倒的シェアを誇ります。日本の大手通販トップ10の半数以上が同社サービスのクライアントであり、圧倒的なマーケットリーダーです。導入理由は、レコメンド機能の精度の高さ、リアルタイムでユーザーの行動履歴、ビッグデータを分析するスピード等にあります。■技術力について:同社では技術的に高いレベルを目指しており、社長自身が国内だけでなく海外にも赴き、最先端の技術を定期的にキャッチアップしています。2016年にはワシントン大学のMBAの学生35名がオフィスを訪問し、事業内容についての質疑応答も行われました。■海外展開:大阪本社、東京オフィスに続いて2018年には香港子会社を設立し、海外進出の拠点として新たなビジネスの開拓を進めています。★News★2021年6月末に、新プロダクトパーソナライゼーション・プラットフォーム『アイジェント・エックス』をリリースいたしました。https://www.silveregg.co.jp/service/aigentx/

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    担当者の
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    ◆マザーズ上場:業界シェアNo1のSaas型レコメンデーション・エンジン「Aigent」◆日本の大手通販トップ10の半数以上が同社サービスのクライアント◆多数メディアから大注目の企業◆TSUTAYA、ファンケル、ニッセン、エン・ジャパン、マイナビなど大手企業への導入実績多数◆

  • シルバーエッグ・テクノロジー株式会社
    インサイドセールスマネージャー【国内No.1/自社SaaS】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    インバウンド、マーケティングプログラム等で創出したセールスリードを精査し、電話やメールなどの効果的な活用によって、法人企業に対し直接営業活動を実施し、成約に結び付けていただきます。顧客及び見込み顧客の要望に対し迅速に対応し、円滑な製品サービス販売を行うための活動を推進していただきます。また、アウトソースパートナーを活用した営業活動のマネージメントを行っていただきます。【主な業務内容】・商談発掘、案件クロージング・ビジネスマネジメント・プリセールス・コールスクリプト作成・ベンダーマネージメント【募集背景】第2創業期の拡大に向け、組織体制を増強すべく増員募集いたします。【環境の魅力】■国内No.1SaaSレコメンドサービス領域における圧倒的シェアを誇る立ち位置です。■残業平均は15~20時間と、ワークライフバランスを大切にしながらご活躍いただけます。■男女問わず育休産休制度、フレックス、リモートワーク(制度あり!)、時短勤務等を活用しながら長期貢献されている風土・社風です。■多国籍活躍中。(ただし日経クライアントが今回のメインとなるため、英語力は不問です。ご安心ください、社内公用語も日本語です。)【同社サービス導入事例】リクルート、エン、TSUTAYA、アースミュージック&エコロジー、L.L.Bean、ユナイテッドアローズ、ナノユニバース、ニューバランス等【組織図】パーソナライゼーション事業本部 メンバ25名程度 部長クラスに関しては40~50代マネージャー・リーダー・スタッフはおおむね20~30代で構成

    職種

    内勤営業・カウンターセールス

    年収
    給与
    500万円~950万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区永田町2-13-1 オカムラ赤坂ビル 7F

    会社特徴

    代表でアメリカ人のフォーリー氏は、日本のインターネット市場の成長性を強く感じ、アメリカで先駆けて流行していたレコメンドサービスをまだ日本では普及していない時期1998年に同社を設立しました。売上高は2012年以降、毎年13~36%増加しており、2016年9月に東証マザーズへ上場しております。■『アイジェント・レコメンダー』について:通販サイト、ECサイトを中心に多数導入実績があり圧倒的シェアを誇ります。日本の大手通販トップ10の半数以上が同社サービスのクライアントであり、圧倒的なマーケットリーダーです。導入理由は、レコメンド機能の精度の高さ、リアルタイムでユーザーの行動履歴、ビッグデータを分析するスピード等にあります。■技術力について:同社では技術的に高いレベルを目指しており、社長自身が国内だけでなく海外にも赴き、最先端の技術を定期的にキャッチアップしています。2016年にはワシントン大学のMBAの学生35名がオフィスを訪問し、事業内容についての質疑応答も行われました。■海外展開:大阪本社、東京オフィスに続いて2018年には香港子会社を設立し、海外進出の拠点として新たなビジネスの開拓を進めています。★News★2021年6月末に、新プロダクトパーソナライゼーション・プラットフォーム『アイジェント・エックス』をリリースいたしました。https://www.silveregg.co.jp/service/aigentx/

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆マザーズ上場:業界シェアNo1のSaas型レコメンデーション・エンジン「Aigent」◆日本の大手通販トップ10の半数以上が同社サービスのクライアント◆多数メディアから大注目の企業◆TSUTAYA、ファンケル、ニッセン、エン・ジャパン、マイナビなど大手企業への導入実績多数◆

  • 株式会社カオナビ
    【ポテンシャル採用】営業系職種オープンポジション ※20卒可

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    当社はSaaSの特徴でもある営業効率を高めた分業での営業体制を敷いており、今回の募集では下記のいずれかの部署で配属となります。■フィールドセールス■インサイドセールス■カスタマーサクセス・カスタマーサポート【フィールドセールス】・顧客先での商談(デモンストレーションや提案、クロージング)・RFPの作成・提案・コンペでのプレゼン・顧客先人事担当者、情報システム担当者、経営者・役員等との折衝業務・顧客への提案、折衝業務【インサイドセールス】・見込み顧客との電話・メールによるコミュニケーション・営業担当者への適切な情報提供・顧客インサイトについてのフィードバック・営業資料の企画・提案【カスタマーサクセス】・既存顧客のステータスに合わせたアクション立案と実行・新規導入時のオンボーディング支援・アップセル(新機能追加提案や上位プラン提案等)・契約更新対応・グループ企業等への横展開の推進提案・直接訪問やオンラインMTGでの個別顧客のサポート・セミナー企画、講師としてのレクチャー業務【成長性についてにデータ】■タレントマネジメントシステムを導入している企業の割合:12.6%→まだまだ伸びしろのある業界です!■市場として現在は130%の成長率を達成しており、今後も高水準の成長率が見込まれております!【MY WORK STYLE制度】■スーパーフレックスタイムフレックスタイム内であればコアタイム無しで自由に働けます。自己研鑽のための通学や、子供の送り迎えなどと両立し、あなたらしいワークスタイルを実現できます。※1日あたり最低労働時間4H~、月間所定労働時間あり■働く場所を選択できるライフスタイルや気分に合わせて、働く場所(オフィス/自宅)を自由に選択することが可能です。オフィスは、心地よく働くことができ、自分の居場所だと感じてもらえるような環境の実現を目指しています。■兼業推奨会社の仕事以外にもやりたいことがある人を応援します。異なるフィールドでの経験がカオナビでの活躍にもつながると私たちは考えています。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門1-3-1 東京虎ノ門グローバルスクエア 15F・16F

    会社特徴

    ★業界シェアNo.1!タレントマネジメントシステム『カオナビ』を提供するHRTech企業です!業界、事業ステージ、そして規模問わず、2400社以上のお客様にご利用いただいており、グロース市場上場を果たしております。今後は地方企業、行政法人、官公庁など人事課題を多く抱えるお客様に対してのサービスを強化していく方針です!★タレントマネジメントの必要性:今後も労働人口の減少が予想されている中で、一人ひとりの生産性を上げることが重要視されております。同システムは「業務の効率化」の助けとなるだけでなく、社員の最適配置やモチベーション向上を行うことで、『組織の最適化』をすることを目指しております!★『カオナビ』は社員の能力や個性を簡単に視覚的にも一元管理できる事から、経営陣・管理職そして人事それぞれのマネジメントにおける課題を解決して頂きやすいサービスです。また着実に価値を感じていただけるシステムと細やかな活用ノウハウをご提供する事で継続的なお付き合いを実現しています。今後は様々なITサービスがカオナビを通して連携が出来るようなプラットフォーム構想が展開されます。★「時間をつかわず、頭をつかう」ことで、自分に合った働き方を実現しています平均残業時間29分/日、副業率19.7%、スイッチワーク利用率65%平均年齢33歳(20代28.8%、30代57.6%、40代以上13.6%)、女性管理職比率30%

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    担当者の
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    ★人材管理市場において6年連続シェアNo.1を獲得★ 【注目されているHRTech領域/自社サービスを展開/毎年シェア拡大中!】タレントマネジメントシステム「カオナビ」を通して、企業の人事課題の解決や働き方改革の推進に貢献しております!!

  • 株式会社カオナビ
    カスタマーサクセス【グロース市場上場企業】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【期待する役割】お客様に継続的にカオナビを通じた人事・経営課題の解決を行って頂けるよう、能動的にお客様のご利用状況・課題・実現したいことをヒアリングし、提案を行います。【職務内容】・顧客データをもとにした傾向分析・お客様の人事・経営課題の解決に向けた提案・情報提供・アップセル機会の創出・顧客向けコンテンツの運用サポート・開発やマーケティング部門へのフィードバック※経験や適性によって、一部コンテンツ運用業務に関わっていただく可能性もあります【魅力】・正解がないからこそ、面白いタレントマネジメントに正解がないのと同じようにカスタマーサクセスにも正解はないと考えています。だからこそ経験の有無に関わらず「お客様の課題解決に向けて伴走したい」、「お客様と一緒にサービスをよりよくしたい」と考える方がやりがいを持って働けるポジションです。・立ち上げフェーズの組織2021年10月に新たに「お客様および社内の“コア”となる」をミッションと定め、お客様には課題解決・成果へ導き、社内にはお客様の声を還元しより良いサービス・サポートの開発に繋げることを目指しています。それらの実現に向け、新たな仕組みやサービスの構築にも関わっていただけるフェーズです。【メンバー紹介記事】https://vivivi.kaonavi.jp/articles/mogami-asumi-210830/https://vivivi.kaonavi.jp/articles/murakami-atsushi-210301/【募集背景】タレントマネジメントシステム市場は、働き方改革やDX推進を背景に150%の成長を遂げており、業界・規模問わずその注目度も日に日に高まっています。当社はタレントマネジメントシステム市場で6年連続シェア№1(導入社数2000社以上)を獲得しており、今後も導入企業数が右肩上がりとなってくることが予想されるため、導入後の企業様に対して最適なフォローアップができる体制を強化するにあたり募集を開始いたしました。https://vivivi.kaonavi.jp/articles/customer-engagement-210907/https://www.kaonavi.jp/support/

    職種

    内勤営業・カウンターセールス

    年収
    給与
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門1-3-1 東京虎ノ門グローバルスクエア 15F・16F

    会社特徴

    ★業界シェアNo.1!タレントマネジメントシステム『カオナビ』を提供するHRTech企業です!業界、事業ステージ、そして規模問わず、2400社以上のお客様にご利用いただいており、グロース市場上場を果たしております。今後は地方企業、行政法人、官公庁など人事課題を多く抱えるお客様に対してのサービスを強化していく方針です!★タレントマネジメントの必要性:今後も労働人口の減少が予想されている中で、一人ひとりの生産性を上げることが重要視されております。同システムは「業務の効率化」の助けとなるだけでなく、社員の最適配置やモチベーション向上を行うことで、『組織の最適化』をすることを目指しております!★『カオナビ』は社員の能力や個性を簡単に視覚的にも一元管理できる事から、経営陣・管理職そして人事それぞれのマネジメントにおける課題を解決して頂きやすいサービスです。また着実に価値を感じていただけるシステムと細やかな活用ノウハウをご提供する事で継続的なお付き合いを実現しています。今後は様々なITサービスがカオナビを通して連携が出来るようなプラットフォーム構想が展開されます。★「時間をつかわず、頭をつかう」ことで、自分に合った働き方を実現しています平均残業時間29分/日、副業率19.7%、スイッチワーク利用率65%平均年齢33歳(20代28.8%、30代57.6%、40代以上13.6%)、女性管理職比率30%

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    担当者の
    コメント

    ★人材管理市場において6年連続シェアNo.1を獲得★ 【注目されているHRTech領域/自社サービスを展開/毎年シェア拡大中!】タレントマネジメントシステム「カオナビ」を通して、企業の人事課題の解決や働き方改革の推進に貢献しております!!

  • 株式会社じげん
    カスタマーサクセス担当【業界不問】【プライム市場上場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【募集概要】求人、自動車や住まいなど、ライフイベント領域における最良な意思決定をサポートするインターネットメディアを運営する弊社。中でもパートナーソリューションDivは2020年12月にM&Aにより発足し、同部門ではフランチャイズをはじめ、結婚、家庭教師、留学などの領域における比較メディアを運営しています。さらなるライフメディアプラットフォームの価値拡大を目指し、事業拡大に伴い新たにカスタマーサクセスメンバーを募集いたします。【仕事内容】既に弊社サービスにご掲載いただいているお客様に対して、弊社サービスの更なるご利用促進をいただくための企画業務やクライアントリレーション業務をお任せします。事業拡大やユーザーを獲得したいクライアントの抱える課題の解決に向けて、取り組んでいただきます。また、発展途上のサービスを扱うので、培ってきた経験を活かしつつ大きな裁量を持ってサービス自体の改善・提案をすることができます。<具体的な業務内容>・既存クライアントを中心とした企画提案営業・オンボーディングの実施 セールスが受注した案件に対し、サービス運用開始までの導入支援・運用サポート 運用開始後も、問い合わせ対応や、業務効率化などのお客様の目標達成に向け支援・お客様の声をヒアリングし、製品開発へのフィードバック 等<パートナーソリューションDivが扱う商材>■フランチャイズ比較.net https://www.fc-hikaku.net/小売業や飲食業、サービス業など全国で幅広く展開するフランチャイズ事業者の総合情報サイト■結婚相談所比較ネット https://kekkon.kuraveil.jp/全国で展開する結婚相談所の総合情報サイト■家庭教師比較くらべーる https://kateikyoushi.kuraveil.jp/家庭教師と家庭教師センターの総合情報サイト■留学くらべーる https://ryugaku.kuraveil.jp/海外の国別の情報や大学留学、語学留学、ワーキングホリデーなど留学の総合情報サイト【仕事の魅力】・言われた事を実施する「受け身」のポジションではなく、お客様の要望に対して、最適なソリューションは何かを、常に考え提案が可能です。その提案により、お客様の事業やビジネス拡大に近くで貢献する経験ができます。・お客様からの声を開発チームと連携することでサービスをより強く、改善していくことができます。

    職種

    内勤営業・カウンターセールス

    年収
    給与
    400万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門3-4-8

    会社特徴

    ■「生活機会の最大化」をミッションとして、人生の節目となるライフイベント領域から、日常消費領域まで現在は30以上のメディア・サービスを運営しております。(https://zigexn.co.jp/service/)■2013年にマザーズ上場後は、積極的なM&Aで急成長してきました。中でも2020年は年間5~6件のM&Aを実施しており、戦略的なPMIによって成長を後押ししております。(上場以来の過去M&A件数19件)2018年度:アップルワールド・2019年度:Matchin Good、TCV2020年度:TRAVELIST、アイアンドシー・クルーズ、ミラクス 等■コロナ禍でも一部領域では影響を受けたものの、その他の領域では安定的に成長を続けています。中でもリフォーム領域や自動車領域においては、好調に推移しています。また、昨年からの緊急事態宣言下においては、在宅勤務が推奨され、多くの社員が自宅からリモートワークを行っています。業務だけではなく、社員同士のコミュニケーションもオンライン化が増え、ニューノーマルに対応した働き方にシフトしつつあります。近年では育休産休制度の取得実績も増加し、フレックスタイム制が導入されるなど、社員のフェーズに合わせて柔軟な働き方を選べる環境を提供しています。※https://overs.zigexn.co.jp/

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    担当者の
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    ■革新的な自社Webサービスで事業を多角化。ライフメディアプラットフォームの可能性を追求し、M&Aを積極的に実施中!■2018年6月にプライム市場に上場。■30以上の生活に身近なサービスを展開中!■若手が積極的に挑戦できる社風です!

  • 株式会社アバント
    インサイドセールス【国内シェアNo.1】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    セミナーやイベントで収集した顧客データから、ニーズのありそうな顧客に対してメールや電話でアプローチ頂きます。定期的な情報提供を行いながら、確度が高まった状態でフィールドセールスに引き継ぎます。※将来的にはフィールドセールスをご担当頂きたいです。【具体的な業務内容】■顧客へのアプローチ(メール・電話)■追加資料の送付・電話フォロー【ポジションの魅力】・営業対象がグループ経営を行う日本を代表する大手企業であり、経営者や経営者に近いマネジメント層(経理部長や経営企画部長など)とコミュニケーションが取れる・ハイクラスな方を相手に日々営業を行う為、自分自身の視座もあがり経営的視点を身に着ける事ができる・営業としてのキャリアだけでなく、マーケティング側へのキャリア転換やコンサルティング部門も含めた事業責任者へのキャリアアップなど、その人の思考に合わせた柔軟なキャリア形成ができる・1件当たりの案件規模としては平均的には2~3千万円であり、大きな提案であれば数億円の規模になる事もある・社風としては、経歴や社歴は関係なく実力主義であり、また経営層から現場まで風通しの良い会社

    職種

    内勤営業・カウンターセールス

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区港南2-15-2 品川インターシティB棟13階

    会社特徴

    プライスウォーターハウスコンサルタント(現IBM)でグループ経営情報システムの活用プロジェクトを多数経験してきた森川氏が今の株式会社ディーバを設立したのが始まりです。その後、2013年に株式会社ディーバから、株式会社アバントに商号を変更し、持株会社制へ移行しました。【株式会社ディーバ】アバントグループの中核企業として連結会計システム開発・販売・コンサルを軸に、「連結会計」のみならず、「グループ経営」業務にフォーカスして事業を展開しています。連結会計システムの「DivaSystem」は導入実績1000社超、うち東証時価総額上位200社の半数以上をクライアントにもつ、連結会計パッケージソフトのシェアNo.1です!!※同社は連結会計ソフト市場において9年連続1位を獲得しました!(2020年度実績)★★★大きな変革期を迎えています!★★★連結会計のイメージが強いディーバですが、今後は「グループ経営全体のDIVA」として、グループ管理会計、企業価値分析、海外拠点ガバナンス、非財務情報マネジメント等、事業の幅を益々拡大させております。今のこのステージだからこそ、自分自身の手で新しい何かをつくり上げたり、より責任あるポジションをつかめるチャンスがあります!

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    担当者の
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    【株式会社ディーバでの採用】グループ経営・ガバナンスという切り口の課題解決に向き合っていただきます■顧客は日本を代表する大手企業の経営層やCFO組織、事業責任者の方々 ■営業×コンサルティング組織にて幅のある業務経験が積めます!

  • 株式会社ラクス
    【楽楽明細】カスタマーサクセス ※管理職

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【採用背景】導入企業が増えるに連れて、顧客対応が増加するカスタマーサクセス部門の盤石な体制づくりと強化を目的に、課を分けることを構想しております。その管理職として募集します。【業務内容】■導入支援、サポートなどの顧客対応業務に関する効率化の検討■顧客要望の製品企画部門へのフィードバック■アップセル、リテンション率の向上といった各種施策の推進 ■カスタマーサクセス部門のマネジメント【配属組織】BOクラウド事業本部 楽楽明細事業部  カスタマーサクセス課★課長1名‐アシスタントマネージャー1名‐メンバー20名、契約社員・派遣社員5名※男女比率4:6 ※平均年齢30歳前後※ご入社後新設の課を作る予定です。※現在3チーム構成(導入支援、アップセル、カスタマイズ)※成長産業の為、組織が急速に拡大しております。次世代のリーダー、管理職層の育成・教育もお任せします。【入社後想定】まずは業務内容や管理ポイントを習得していただき、2~3カ月を目途にメンバー管理をお任せする予定です。将来のキャリアパスとして、カスタマーサクセス部長、他サービスの事業責任者などが将来のキャリアパスとなると想定されます。【本ポジションの魅力】■製品改善に関わることが出来る自社製品を扱う為、カスタマーサクセス課で収集したエンドユーザーの声を商材の開発に活かすことができます。※Saasという成長産業の中でも、まだまだ市場が未成熟の「WEB帳票発行システム市場」という、成長率の高いサービスを扱うことができる点も魅力です。■将来的なキャリアパスが幅広い事業部責任者といった経営者としての経験も積める可能性がございます。【楽楽明細とは】https://www.rakurakumeisai.jp/導入実績3,000社超!電子請求書発行システム「楽楽明細」は、請求書、納品書、支払明細などの帳票をWEB上で発行するクラウド型のシステムとなります。昨対比200%成長をしている、同社商品でも非常にポテンシャルの高い商材です。【商材としての魅力】■導入数3,000社以上、業界トップシェアの商材です。■日本の9割がまだ紙での帳票発行となっています。楽楽明細を通して日本の帳票文化を変えていきたく思っています!■マーケットとしてもまだまだ開拓の余地があり(同社で開拓しているのはマーケットの10%程度)、今後4年後には5倍の売上を目指す同社で一番成長性のある商材です。

    職種

    内勤営業・カウンターセールス

    年収
    給与
    900万円~1150万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区代々木二丁目1番1号 新宿マインズタワー

    会社特徴

    ★企業の様々な業務の効率化、付加価値化に貢献する自社クラウドサービスを提供★★設立以来無借金経営/20期連続売り上げ増の安定企業★【会社特徴】■同社は『ITサービスで企業の成長を継続的に支援します』をミッションに掲げ、クラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。売上、導入社数共にNo.1商材を複数持ち、企業の働き方を変える高いサービス力を誇ります。■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は全社平均19.27時間/月になります。また20代が47%、30代が38%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。【トピックス】■2021年版日本における「働きがいのある会社」ランキングの中規模部門にて、「ベストカンパニー」に4年連続で選出されました。■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

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    担当者の
    コメント

    ★プライム市場/TVCMも放映中の注目SaaS企業★ITサービスで企業の成長を継続的に支援★業界No.1商材を複数保有★設立以来20期連続増収★働きやすい会社ランキングで4年連続「ベストカンパニー」に選出!★残業全社平均19.27時間/月、有休消化率83%とWLB◎

  • 株式会社メドレー
    新規事業(歯科SaaS)カスタマーサクセス

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【同部署に関する参考記事】https://www.bizreach.jp/job-feed/public-advertising/fjscjkm/ニューリリースURL: https://www.medley.jp/release/20220120.html当社は、2022年1月に、新サービス(SaaS)として、歯科医院向けクラウド型の業務支援システム(Dentis)を販売開始しました。そこで、全国の歯科医院に対し、Dentisを広く普及させていくために、カスタマーサクセス業務を担っていただく方を募集しています。Dentisは、「患者とつながる」をコンセプトに、レセコンや電子カルテといった基幹システムに加えて、患者の医療体験を向上させるかかりつけ支援機能(WEB予約、オンライン診療等)までをトータルで提供する業務支援システムとなっています。開発が終わり、いよいよ歯科医院へ普及させていくフェーズです。Dentisの普及を通じて、医院の業務効率化のみならず、歯科医と患者とのつながりを強化し、患者自身がより主体的に自身の健康に関与できる世界を創っていきたいと考えています。ご担当いただく具体的な業務は、フィールドセールスチームが受注した後の、顧客に対するDentis導入の支援や活用方法の提案を、電話、ビデオ通話など様々な手段を用いながら行うことです。顧客がメドレーのプロダクトを使いこなし、長く安心して利用されている状態を目指します。 事業のコアメンバーとして、顧客との対応経験を活かしたサービス改善にも参画していただきたいです。▼Dentis事業推進室の醍醐味Dentis事業推進室は、1月に発足したばかりの新しい組織で、メンバーもまだ少人数ですので、これから皆さんとともに、作り上げていきたいと考えています。新規事業の立ち上げフェーズに、主力メンバーとして携わる機会は希少だと思いますので、また従来のカスタマーサクセス業務の枠に捉われることなく、幅広くチャレンジする機会もありますので、少しでもDentisやビジネスサイドの業務に興味を持っていただいた方、ご応募を心よりお待ちしております。【参考記事】・動画で観るメドレー 当社のことをより深く知りたい方は、ぜひアクセスしてください!https://www.medley.jp/movie/・「私がメドレーに入社した理由」弊社メンバー50名ほどの入社理由を連載しています。https://www.wantedly.com/feed/s/medley

    職種

    内勤営業・カウンターセールス

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー22F

    会社特徴

    □■医療分野におけるインフラ構築を目指す□■★インターネットを通して、医療ヘルスケア分野の課題を解決★未来の日本医療を支えるToC向けサービスを展開★同社には、医師、薬剤師など医療業界に精通したメンバーや、元東大医学部の起業家で小説家という経歴を持つエンジニアや未踏エンジニアでリブセンス元CTOのエンジニア等、医療×ITを実現出来るメンバーがそろっています。また、現役の医師達の協力のもと、一つ一つの病気についての基本的や知識や治療法、専門家の見解から、細かな用語解説までをウェブサイトに集約。病気や医療に関する情報を世の中に発信しています。高齢化が進む日本の20年後、30年後を見たときに現在の医療クオリティを担保することは厳しいことが予想される。今後は医療関係者のみではなく、日本国民の医療リテラシーを高めて行く必要がある。この問題を解決するサービスを同社は展開しております。また、新サービスも続々リリースする予定をしており、日本の医療分野を牽引する医療サービスを目指します。六本木一丁目直結の大変綺麗なオフィス環境です/原則私服勤務で自由な社風です(営業職除く)https://speakerdeck.com/medley/medley-company-guide 2021年11月更新会社紹介URL

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    担当者の
    コメント

    ■【医療×IT】医療ヘルスケア分野の社会課題や国家課題を解決する、複数の自社プラットフォーム事業を武器に医療業界に改革!■医師をはじめGoogle・クックパッド元役員・BCG・弁護士など多様なキャリアを持つメンバーが集結する急成長企業

  • 仕事内容

    【同部署に関する参考記事】https://www.bizreach.jp/job-feed/public-advertising/fjscjkm/ニューリリースURL: https://www.medley.jp/release/20220120.html当社は、2022年1月に、新サービス(SaaS)として、歯科医院向けクラウド型の業務支援システム(Dentis)を販売開始しました。そこで、全国の歯科医院に対し、Dentisを広く普及させていくために、カスタマーサクセス・サポート業務を担っていただく方を募集しています。Dentisは、「患者とつながる」をコンセプトに、レセコンや電子カルテといった基幹システムに加えて、患者の医療体験を向上させるかかりつけ支援機能(WEB予約、オンライン診療等)までをトータルで提供する業務支援システムとなっています。開発が終わり、いよいよ歯科医院へ普及させていくフェーズです。Dentisの普及を通じて、医院の業務効率化のみならず、歯科医と患者とのつながりを強化し、患者自身がより主体的に自身の健康に関与できる世界を創っていきたいと考えています。ご担当いただく具体的な業務は、カスタマーサクセス・サポートの責任者候補として、顧客(歯科医院)へのDentis導入支援や、Dentisの使い方等の問い合わせ対応のみならず、問い合わせ内容分析、オペレーション改善・追加サポートサービスの企画・実行などをリードしていただきます。カスタマーサクセス・サポート業務は、顧客がDentisを長く安心して利用していただけるよう、また顧客のまだ満たされていないニーズを深く理解する、非常に重要な役割と考えています。▼Dentis事業推進室の醍醐味Dentis事業推進室は、1月に発足したばかりの新しい組織で、メンバーもまだ少人数ですので、これから皆さんとともに、作り上げていきたいと考えています。新規事業の立ち上げフェーズに、主力メンバーとして携わる機会は希少だと思いますので、また従来のカスタマーサクセス・サポート業務の枠に捉われることなく、幅広くチャレンジする機会もありますので、少しでもDentisやビジネスサイドの業務に興味を持っていただいた方、ご応募を心よりお待ちしております。

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー22F

    会社特徴

    □■医療分野におけるインフラ構築を目指す□■★インターネットを通して、医療ヘルスケア分野の課題を解決★未来の日本医療を支えるToC向けサービスを展開★同社には、医師、薬剤師など医療業界に精通したメンバーや、元東大医学部の起業家で小説家という経歴を持つエンジニアや未踏エンジニアでリブセンス元CTOのエンジニア等、医療×ITを実現出来るメンバーがそろっています。また、現役の医師達の協力のもと、一つ一つの病気についての基本的や知識や治療法、専門家の見解から、細かな用語解説までをウェブサイトに集約。病気や医療に関する情報を世の中に発信しています。高齢化が進む日本の20年後、30年後を見たときに現在の医療クオリティを担保することは厳しいことが予想される。今後は医療関係者のみではなく、日本国民の医療リテラシーを高めて行く必要がある。この問題を解決するサービスを同社は展開しております。また、新サービスも続々リリースする予定をしており、日本の医療分野を牽引する医療サービスを目指します。六本木一丁目直結の大変綺麗なオフィス環境です/原則私服勤務で自由な社風です(営業職除く)https://speakerdeck.com/medley/medley-company-guide 2021年11月更新会社紹介URL

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■【医療×IT】医療ヘルスケア分野の社会課題や国家課題を解決する、複数の自社プラットフォーム事業を武器に医療業界に改革!■医師をはじめGoogle・クックパッド元役員・BCG・弁護士など多様なキャリアを持つメンバーが集結する急成長企業

  • 株式会社ラクス
    カスタマーサクセス【法人サポート職歓迎/オープンポジション】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    自社システムを申し込まれたお客様に対して、スムーズな運用を目指した導入支援・サポート業務をご担当いただきます。※ご経験と採用状況に応じて担当商材・部署が決まります。【具体的には】■ご利用中の企業様へのQA対応(メール・電話)メイン■ご契約いただいた企業様への導入支援(メール・電話・訪問等)■優良顧客へのアクティブサポート(訪問)■製品開発のための顧客ヒアリング■マニュアル作成 等※配属部署により、業務内容は異なります。※基本的には電話とメールがメインですが、部署によっては顧客先へ訪問することもございます。※KPIは設定完了率up、解約率down等【入社後イメージ】1~3ヶ月程での立ち上がりを想定しています。(その後はOJT)■インプット→製品知識の取得(座学、eラーニング等)■アウトプット→提案の練習、模擬デモンストレーション等【扱うサービス】■楽楽精算:交通費などの経費申請/精算をする申請者や、会計システムへの取り込みや立替費用の銀行振込などを行う経理担当の業務を効率化できるシステム。■楽楽明細:弊社の商材の中で伸び率No.1/請求書や支払明細書といった法人間での紙のやりとりをシステム化するWeb帳票発行システム。■楽楽販売:汎用型Webデータベースシステムとして11年前にリリースし、毎年売上が増加しているサービス。Excelなどアナログ管理で煩雑になってしまう作業を効率化できるシステム。■メールディーラー:10年連続シェアトップクラスのメール共有、管理システム。問い合わせメール対応の品質向上や効率化に役立つサービス。■配配メール:中小企業の集客・販促活動に携わる方のメール配信業務を支援する導入企業7,000社超のメルマガ配信・一斉メール配信サービスです。【同業界からラクスに入社された方の志望理由】★業界未経験の方も多く入社され、ご活躍頂いています!■製品企画に近い業務に携わることができる(クライアントからの要望を開発にあげて追加機能や新商材開発に関われる機会がある)※現場の意見を吸い上げない開発現場も多くありますが、同社ではそのようなことはありません。■現職がニッチ業界をターゲットとしている為、幅広い業界のクライアントを担当したい■働き方を改善することが出来る、長期的に就業出来る環境■マネジメントにチャレンジする機会がある

    職種

    内勤営業・カウンターセールス

    年収
    給与
    430万円~735万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿

    会社特徴

    ★企業の様々な業務の効率化、付加価値化に貢献する自社クラウドサービスを提供★★設立以来無借金経営/20期連続売り上げ増の安定企業★【会社特徴】■同社は『ITサービスで企業の成長を継続的に支援します』をミッションに掲げ、クラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。売上、導入社数共にNo.1商材を複数持ち、企業の働き方を変える高いサービス力を誇ります。■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は全社平均19.27時間/月になります。また20代が47%、30代が38%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。【トピックス】■2021年版日本における「働きがいのある会社」ランキングの中規模部門にて、「ベストカンパニー」に4年連続で選出されました。■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

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    担当者の
    コメント

    ★プライム市場/TVCMも放映中の注目SaaS企業★ITサービスで企業の成長を継続的に支援★業界No.1商材を複数保有★設立以来20期連続増収★残業全社平均19.27時間/月、有休消化率83%とWLB◎ ★女性活躍/男性:女性=3:1 ★平均年齢32.5歳と20代、30代の活躍◎

  • 株式会社ラクス
    ※急募※【楽楽販売】カスタマーサクセス管理職

    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    「楽楽販売」を申込まれたお客様に対して、スムーズな運用を目指したサポート業務、及び業務システム導入コンサルティングを行っているチームのマネジメント業務をお任せ致します。【募集背景】2020年頃から一気に組織が拡大しており、今後も拡大予定です。メンバーが増えた分管理職が不足しており、3名採用予定となります。組織課題として、西日本営業が受注した楽楽販売の解約率が高く、今期は西日本営業とも連携し、解約率の低下を目指します。早急にこの課題をクリアし、オンボーディン後のアップセルにいち早く着手していきたいとの思いです。※要件が顧客ごとに異なるため、同社製品の中でも一番カスタマイズ性が高く、設定数に伴い客単価も伸び続けております。【具体的には】■運用稼働率向上/解約抑止というKGIに対し、それに紐づく各種KPIを定量的に抽出し、達成に向けたPDCAを常に回して頂きます。■各メンバーの数値・目標設定管理、KPI定義、モチベーションマネジメント(取り組み内容や各個人目標数値の管理等。PDCAを回すための取り組みを考えて頂きます。)【入社後想定】現管理職とともに業務イメージを付けて頂き、入社半年後くらいを目安に課のマネジメントをお任せする予定です。マネジメント人数としては7~10名を想定。【組織構成】■BOクラウド事業本部 楽楽販売事業部 カスタマーサクセス1課、2課 事業部長1名、課長2名、リーダー2名、メンバー30名ほどで構成(今期、さらに20~30名程メンバー採用を行う予定)・カスタマーサクセス1課:東日本顧客に対するオンボーディング業務・カスタマーサクセス2課:西日本顧客に対するオンボーディング業務/長期利用頂く為のアーキテクト業務【KPI】■運用稼働率UP、解約率DOWN■KPIの定義■オンボーディングにおける数値達成等【楽楽販売とは】https://www.rakurakuhanbai.jp/クラウド型の業務システム構築ツール。現在Excelやスプレッドシートで管理をしている業務やルーチンワークを自動化することで、販売管理業務を飛躍的に標準化・効率化させることができます。高い柔軟性と豊富な機能、そして低コストを強みとしており、10年以上の安定したサービス提供により1000社以上の企業様に選ばれています。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    900万円~1160万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿

    会社特徴

    ★企業の様々な業務の効率化、付加価値化に貢献する自社クラウドサービスを提供★★設立以来無借金経営/20期連続売り上げ増の安定企業★【会社特徴】■同社は『ITサービスで企業の成長を継続的に支援します』をミッションに掲げ、クラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。売上、導入社数共にNo.1商材を複数持ち、企業の働き方を変える高いサービス力を誇ります。■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は全社平均19.27時間/月になります。また20代が47%、30代が38%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。【トピックス】■2021年版日本における「働きがいのある会社」ランキングの中規模部門にて、「ベストカンパニー」に4年連続で選出されました。■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★プライム市場/TVCMも放映中の注目SaaS企業★ITサービスで企業の成長を継続的に支援★業界No.1商材を複数保有★設立以来20期連続増収★働きやすい会社ランキングで5年連続「ベストカンパニー」に選出!★残業全社平均19.27時間/月、有休消化率83%とWLB◎

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