スマートフォン版はこちら

東京都の内勤営業・カウンターセールスの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する東京都の内勤営業・カウンターセールスの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人65件中 1~20件を表示

  • テクマトリックス株式会社
    プロダクトマーケティング<国内トップシェア自社CRM製品>

    年収
    450万円~750万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    国産ソフトフェアのトップシェアを誇る自社パッケージ製品である「Fastシリーズ」のマーケティングをお任せします。オフライン(イベント出展、プライベートセミナー/ユーザ会の企画・運営、テレマーケティング、販促ツール制作)から、オンライン(PR、Web/動画、メール/DM)までの多岐に渡る業務を、営業・技術・関係業者と連携しながら進めて頂きます。
    ■Fastシリーズ専用ホームページ
    https://www.techmatrix.co.jp/product/fastseries/index.html
    毎年「テクマトリックス CRM FORUM 」を開催しております。2020年度は開催済みとなりますが、東阪で2500名を超える集客を実現しております。
    ■テクマトリックス CRM FORUM 2020:https://fasthelp.jp/crmforum/
    【導入事例】コクヨ㈱様、ケンコーコム㈱様、三菱電機㈱様、楽天証券㈱様、相模原市役所様、スズキ㈱様、小林製薬㈱様、凸版印刷㈱様ほか

    会社特徴

    ★東証一部上場で創業から36年、ニチメン(現:双日)発祥のIT企業★
    ==================================★★★
    ■総合商社ニチメン株式会社の情報部門の戦略子会社が前身。最先端プロダクトソリューションを扱い、日本市場にカスタマイズ導入することからスタートし、その後ソフトウェア受託開発、自社パッケージ開発へと領域を拡大してきました。主要株主は楽天。楽天の創業初期に二人三脚でオンライン・ショッピングモールを構築し楽天の躍進に大きく貢献しました。
    【テクマトリックスの強さ】
    ■ネットワークセキュリティ製品を中心としたIT商社的ソリューションと、一次請けを基本とするカスタムメイド、そして利益率の高い自社開発製品の展開というバランスのとれた事業構成がテクマトリックスへの強みでもあります。
    ■価格競争に頼らない事業展開により、順調に売上・利益を拡大。利益の一部を業績賞与として支給するなど、「会社の利益は社員に還元する」という方針を実践。平均年齢35歳にして、平均年収738万という高い水準を誇ります。
    ■SIにおいてはほぼ100%プライム案件、CRMパッケージのコールセンター分野ではNo.1シェアで600社以上の導入実績です。近年ではクラウド化も進め、社会のニーズに合わせ成長し続けています。

    勤務地

    東京都港区三田3-11-24 国際興業三田第2ビル

    担当者のコメント

    IT商社的ソリューションと、カスタムメイド、そして利益率の高い自社開発製品の展開というバランスのとれた事業構成が安定と魅力的な職場環境を実現!業界No.1製品に携わりご自身の営業力を極めてみませんか?(残業平均22時間/全社平均年収764万/在宅・短時間勤務制度あり)
  • 弁護士ドットコム株式会社
    カスタマーサクセス企画【新興の中堅200社/成長力1位】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    法律相談ポータルサイト「弁護士ドットコム」をご利用いただいている弁護士に対する、カスタマーサクセスの企画立案・実行全般
    既存のオペレーションを担当いただくというよりも、現時点で実施できていない各種取り組みの企画・実行をお任せしたいと考えています。
    より具体的に期待するものとして以下のような業務を想定しています。
    ・他部署(プロダクト・メディア部門やセールス部門など)と連携した施策の推進
    ・ユーザーコミュニティなどオフライン含めた企画の設計・推進
    ・弁護士CSチームの業務フロー及び体制構築
    《チーム構成》
    人員:9名(男性2名、女性7名)いずれも20-30代
    【ポジションの魅力】
    ・100名程度の事業規模のため事業への貢献実感を得やすいでしょう。また、事業の成長と共にチームも急拡大中のため、マネジメントへチャレンジするチャンスもあります。
    ・弁護士ドットコムの経営理念は「専門家をもっと身近に」。法律トラブルで困っている人と法律の専門家である弁護士を結びつける社会貢献性の高いサービスとなります。

    会社特徴

    ■法律の専門家である弁護士を、もっと身近に感じられる社会を創りたい。弁護士ドットコム株式会社は、「専門家をもっと身近に」を理念に設立された企業です。
    ■日本では珍しい法律相談ポータルサイト「弁護士ドットコム」を運営。ユーザーは、法律トラブルに関する無料相談から弁護士検索まで行うことが可能です。今や、「無料法律相談・弁護士検索ポータルサイト」として多くの方に知られるようになり、登録中の弁護士は国内弁護士3.5人に1人(約1.1万名)。サイトへの月間訪問者数は約923万人と、あらゆる面で日本最大級であり、トップクラスの地位を確立しています。
    ■独自のビジネスモデルで各賞受賞しています。
    日本最大級の法律相談ポータルサイト「弁護士ドットコム」運営! 登録弁護士約1.1万人(弁護士の3.5人に1人)、月間サイト訪問者数923万人を誇ります。
    ※充実の社内制度※
    決算手当・業績賞与・近距離手当制度・自転車通勤手当制度・従業員持株会・不動産仲介手数料割引・ベビーシッター費用補助・外部勉強会費用補助制度・書籍購入補助制度・副業OK・PC貸与・サブディスプレイ貸与

    勤務地

    東京都港区六本木4-1-4 黒崎ビル6階

    担当者のコメント

    「弁護士ドットコム」は、弁護士検索や法律相談を無料で利用できるオンリーワンのサービスとして、現在月間1,000万人の方々に利用されるプラットフォームサービスへ成長しています。弁護士登録数は15,000人(国内弁護士の3人に1人)を超え、圧倒的な規模を誇ります。
  • 株式会社ラクス
    カスタマーサクセス(営業・サポート経験)

    年収
    471万円~630万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    国内累計導入社数5回連続No.1の経費精算システム「楽楽精算」をご契約いただいたお客様に対して、初期設定の支援、先方経理システムとの繋ぎ込み支援、運用相談などといった導入サポート業務をお任せします。
    【業務内容】
    ◆営業が受注した案件に対し、サービス運用開始までの設定(導入)支援をメイン業務として行って頂きます。(電話・メールがメイン)
    ・担当顧客:常時20~30社程担当頂きます。業界は様々。経理担当社がメインとなります。
    ・KPI:担当顧客の約30%を月内で運用開始に乗せていくことが目標となります。
    ・ミッション:新規案件受注からの素早い運用開始、解約率の低下
    ※その他、適性やご経験に応じて、サポートサイトの運用などにも携わることができます。
    【ポジションの魅力】
    ・残業平均月16時間と、非常に働きやすい環境です。
    ・業界導入社数圧倒的No.1の製品を取り扱う事が出来ます。
    【参考資料】
    ・営業からのキャリアチェンジした社員インタビュー
    https://career-recruit.rakus.co.jp/stories/people-010/
    ・楽楽精算カスタマーサクセスの研修体制
    https://career-recruit.rakus.co.jp/stories/people-016/
    ・カスタマーサクセスとは
    ※他社カスタマーサクセスとの違いについても記載しています
    https://career-recruit.rakus.co.jp/stories/culture-004/

    会社特徴

    ★東証マザーズ上場/自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★
              ★設立以来無借金経営/20期連続売り上げ増の安定企業★
    ■同社は『IT技術で中小企業を強くします』をミッションに掲げ、中小企業向けクラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。№1商材を複数持ち、お取引社数は53,600社に上ります。
    ■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は月平均20~30時間程度になります。また20代が52%、30代が35%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。
    【商材について】
    ■経費精算システム『楽楽精算』:累計導入社数No.1 (6,000社/2020年3月末時点)
    ■「配配メール」:メルマガ配信・一斉メール配信サービス:導入実績7,000社以上
    ■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:9年連続シェアNo.1
    【トピックス】
    ■働きがいのある会社ランキング:2018年中規模部門に初参加でランクイン
    ■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿

    担当者のコメント

    ★東証マザーズ上場★自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★設立以来18期連続増収★女性活躍/男性:女性=3:1★
    ★企業理念:IT技術で中小企業を強くします!★有休消化率82%以上(2017年実績)★
  • リビン・テクノロジーズ株式会社
    CS【クライアントサクセス】部門長候補/不動産テック

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    不動産プラットフォーム事業
    不動産とWEBテクノロジーを融合したプロダクトの開発と運営
    ■不動産に特化したWEBメディアの企画・開発・運営
    ■不動産・住宅業界専門の人材紹介
    ■インターネット広告
    <<仕事内容>>
    事業の拡大に伴い、当社CS部門を牽引していただける管理者を新たに探しております。リビンマッチを導入して頂いた加盟店にプロダクトの価値を届け成功を後押しすることをご支援いただきます。
    【CS部門の仕事内容】
    ・自社メディア「リビンマッチ」を導入 頂いたいた顧客に対する、導入支援およびアカウントマネジメント
    具体的には…
    顧客の成功に向けた、リビンマッチの導入支援やその後の運用支援
    ・導入目的の明確化・推進体制の構築・導入スケジュールや運用ルール策定を支援
    ・加盟店に向けた利用説明
    導入支援後のアカウントマネジメント
    ・定例報告の実施
    ・顧客要望をもとに、開発部門への機能改善の提案
    ・リリースされる新機能を発信し、利用促進を支援
    ※リビンマッチとは…
    リビンマッチ は、不動産業界に特化した比較サイトです。
    エンドユーザーは、複数の不動産会社に一括で問い合わせできます。
    主な特徴は、不動産所有者は便利なサービスを無料で利用でき、広告掲載企業は何らかの成果があった場合にのみ費用発生する成功報酬型を採用している点です。この見込客獲得件数に連動した成功報酬型の料金体系型は、従来からある掲載ベースで費用発生する広告商品と異なり、費用対効果が高く、導入ハードルが低いため多くの企業に利用されています。

    会社特徴

    ■不動産テックで新サービスを展開し続けているメガベンチャー企業
    具体的には、不動産の比較ポータルサイト「リビンマッチ」の運営を行っています。よくある賃貸住宅のポータルサイトではなく、土地活用から不動産業界M&Aなど、不動産という大きな業界のより多様な領域の情報を発信するサイトを運営している不動産テックのITベンチャー企業です。業態として競合他社企業はほとんどなく、独自性のあるサービスが同社の大きな強みとなっています。
    ベンチャー企業でありながらも、2,600社との取引実績があり、サービスもリリースから10年以上運営されており、収益、ビジネスモデルともに安定しております。
    ■「働きたい成長企業第1位」と「Best Venture100」を獲得
    ■日本経済新聞「時価総額が伸びた企業ランキング 9位」獲得
    ⇒時価総額増加率4.6倍
    ※売上高100億円以下の上場企業「NEXT1000」を対象
    ※2020年3月末~9月末

    勤務地

    東京都中央区日本橋堀留町1-8-12さくら堀留ビル8階

    担当者のコメント

    ★自社メディア開発における全体統括が可能な責任者を募集しています★★楽天リサーチ働きたい成長企業第一位の優良企業!★
    ★Webテクノロジーの力で世界を変える!世の中にまだ無いサービスを作り出す将来のメガベンチャー企業!★服装自由★
  • 株式会社リブセンス
    【リーダー候補】【マッハバイト】法人営業【同社主力事業】

    年収
    500万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■直販営業:
    成功報酬型アルバイト求人メディア『マッハバイト』(旧ジョブセンス)の採用コンサルティング営業をご担当いただきます。
    【具体的な業務内容】
    ・マッハバイトをご導入頂いている場合、マッハバイト内で保持している応募/採用データの確認、採用データに合わせた提案内容の企画
    ・大手クライアント先へ訪問をしてご提案、ご提案内容の効果検証
    を中心に、クライアントの採用課題を解決し採用目標達成に併走。
    ■代理店営業:
    成功報酬型アルバイト求人メディア『マッハバイト』(旧ジョブセンス)の代理店営業をお任せします。
    リブセンスの売上の約半分を構成する主力メディア『マッハバイト』において
    代理店を利用した販路獲得、拡大がミッションとなります。
    成功報酬型なので初期投資を必要とせず、採用企業に対してメリットの出しやすい商材です。また、上位検索等の有料オプションを売ることもできるのでクライアントの採用ニーズに合わせて幅広い提案が可能です。

    会社特徴

    2006年学生ベンチャーとして創業、その後、史上最年少での東証1部上場を経て現在10期目。『あたりまえまえを発明しよう』というビジョンのもと、『社会に役立つサービス』の更なる展開を目指しています。第二創業期として核となるメンバーを求めております!
    ■アルバイト求人情報サイトの『マッハバイト』を皮切りに、転職、派遣、不動産、そしてクチコミ情報へとビジネスを拡げているリブセンス。採用成立などの結果が出た時だけ顧客からインセンティブをもらう「成功報酬」型のビジネスモデルで、情報メディア業界の常識を壊してきました。
    新規事業の立上げを加速させ、今後も様々な業界に破壊的な変革を巻き起こしていきたいと思います。
    ■少人数の社内で企画、開発、運用を行っているため、一人一人に大きな裁量権と成長の機会があります。Webサービス、戦略コンサル、人材系など様々なバックグラウンドをもったメンバーが活躍しております。
    ■社内の平均年齢は約31歳。新卒から40代まで年齢に関係なく何かをやり遂げたいと考えているメンバーが多くいます。

    勤務地

    東京都品川区上大崎2-25-2 新目黒東急ビル5F

    担当者のコメント

    ■第二創業期!『あたりまえを発明しよう』というVISIONの元に『社会に役立つサービス』の展開を目指しています。
  • 株式会社シーエーシー
    【AWS】ソリシューション営業(インサイドセールス)

    年収
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    リード獲得のための活動
    ・新ソリューション紹介のためのコンテンツ作成、制作ベンダー調整
    ※メディア:リーフレット、WEB、提案資料パーツ、広告など
    ・ リード獲得のためのイベント(※)の企画、テーマに沿ったコンテンツ整理、運営
    ※AWS Summit Tokyo、AWS主催のプライベートセミナー登壇、雑誌掲載
    提案支援
    ・提案終了後の資料から再利用可能な要素を整理し、提案テンプレートを作成
    ・各担当者の提案資料作成時に定型作業部分の支援
    WEBマーケティング活動
    ・SEO対策/リスティング/WEBアクセス解析
    ・WEB掲載テーマ/コンテンツの検討/実施

    会社特徴

    同社は1966年に日本初の独立系SIerとして設立し、金融・医薬・産業の3つの業界に特に強みを持ち、コンサルティングから運用管理のフェーズまでのソリューションを提供しています。2014年4月に持株会社化し体制を強化し、既存のSI事業に加え、近年はサービス革新のために新技術(AI・IoT・Cloud・Fintech・ADAS)の活用に力を入れ、新技術を活用した分野の事業比率を高めております。
    【同社の特徴】
    ■高いプライム比率
    日本初の独立系SIerとして、設立当初からシステム開発において実績を残し続け、高い技術力、業務力が認められ、9割以上の案件をプライムで受けています。
    ■働きやすい環境
    月平均残業時間28.5h/有給休暇取得率63.0%/育休・産休取得・復帰率100%/平均勤続年数16.7年/離職率5.2%(定年退職の方も含みます)/定着率94.8%
    【産業分野について】※CACトレンド:https://www.cac.co.jp/trends/
    50年積み重ねた技術に加え、車載事業、AI、ブロックチェーン、ロボティクスのような最新技術の分野にも進出しています。
     ●感情認識AI「Affecitva SDK」「心sensor」 ●超高速開発ツール「AZAREA」
     ●非接触型バイタルセンシング技術「リズミル」

    勤務地

    東京都中央区日本橋箱崎町24番1号

    担当者のコメント

    ★Holdings一部上場企業★日本初の独立系SIer/50年の歴史がある安定企業★プライム比率95%★
    【長期的に就業できる環境】月平均残業時間25.6時間/有給休暇の取得率63.0%/平均勤続年数16.7年/離職率5.2%
  • 仕事内容

    保険代理店業務に関連した事故サポート、早期かつ円満な事故解決サポート(事故発生時に保険会社と連携)、同社独自システムによる事故管理体制にてユーザー企業へのきめ細かい経過管理、結果報告を担当頂きます。
    【具体的には】
    ■保険代理店としてユーザー企業が加入する各保険会社と連携、協議、
     事故解決のサポート、自動車事故に関わるアドバイス等
    ■同社独自システムによる事故の進捗管理、
     事故定例会と称してユーザー企業への進捗状況等の報告、自動車保険契約のサポート
    ※基本的には内勤でコールセンター業務をご担当いただきますが、営業同行する場合もございます。
    【組織体制について】
    ■損保出身の方と自動車整備士の方が半々くらいです。
     東京と大阪のオフィスでそれぞれ20名体制で業務を行っており、男女比は1:1です。

  • 株式会社日本M&Aセンター
    【インサイドセールス】アウトバウンド担当(契約社員)

    年収
    350万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    インサイドセールス室のメンバーとして、見込客発掘、見込客育成(情報提供等)、長期フォロー/関係強化をつなげていただくことがミッションです。
    【インサイドセールスとは】
    客先へ訪問するM&Aコンサルタントに対し、内勤で電話やメールでのコミュニケーションを通して営業活動することをインサイドセールスと呼び、営業の生産性を向上する一手として、国内でも非常にニーズの高まっている職種です。今後に繋がるキャリアが形成できます。
    また、SalesforceやMarketingAutmationを活用した業務となるため、最新のセールス・マーケティングツールを活用した業務経験を積むことが可能です。
    【具体的には…】
    <アウトバウンド活動>
    ・過去の問い合わせクライアントの掘り起こし
    ・マーケティングツールでメルマガやHPの閲覧が確認できた方へアプローチ
    ・新規開拓コールやメール、お手紙
    ・各部門からの依頼対応
    <その他の業務>
    ・業務やトークのブラッシュアップ
    ・ナレッジの蓄積
    ・業務改善

    会社特徴

    ■中小企業の2/3が後継者不在と言われ、毎年3万社が企業が廃業をしています。同社は企業の「存続と発展」を目的とした友好的M&A支援サービスを業務とする国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社です。
    ■M&A専業会社として初の東証一部上場企業。毎年120%成長を遂げており、経常利益率は驚異の約50%と圧倒的な収益性の高さ、設立から実質無借金経営を続ける財務基盤の安定性があります。
    ■全国の金融機関及び、会計・税理士事務所、商工会議所、コンサル会社と提携し、その国内最大級の全国M&AネットワークからM&Aの情報が寄せられます。地方銀行の9割、信用金庫の7割(全国約300行庫)東京・大阪・名古屋をはじめとする全国の商工会議所 等)
    ■M&A成約実績はこれまで4500件を超え、国内で圧倒的な成約実績を誇ります。
    ■米Forbs誌の2017年度版「世界で最も革新的な成長企業」25位に選出され、世界でも注目される成長企業です。
    ■2018年3月期の経常利益は116億円強で8期連続更新となる過去最高益です。業績好調の理由は、過去最多となるM&A仲介成約件数です。

    勤務地

    東京都中央区日本橋本町二丁目7番1号野村不動産日本橋本町ビル3階

    担当者のコメント

    ◇◆東証一部上場。国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社◆◇
    ◆◇アウトバウンド活動を通して、M&Aコンサルタントに商談を渡していただくことがミッションです◇◆
  • コインチェック株式会社
    インサイドセールス責任者(Sharely事業部)【新規事業】

    年収
    450万円~816万円
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【期待する役割】
    新規事業であるSharely事業のセールス責任者をお任せいたします。
    【職務内容】
    ■リード獲得チームにて獲得した商談にてニーズ確認からクロージングまでを段階的に対応
    ■初回商談移行の個別企業のフォローアップ
    ■契約率改善のための営業プロセス・ノウハウの改善
    ■リード獲得チームとの連携や契約関連業務etc.
    【魅力】
    ・コインチェック創業者2人の下で、新規事業の0→1を担って頂きます
    ・立ち上がったばかりの社内ベンチャー事業ですので、組織構築のフェーズから携わることができます
    【募集背景】
    コインチェックが今、バーチャル株主総会支援事業を行う理由
    「全ての株主にとって、平等・公平に」
    新型コロナウイルスの感染拡大により生活習慣や商習慣が変化する中で、当社では、2020年7月に上場企業400社超の経営者および株主総会担当者を対象に「バーチャル株主総会検討状況」に関するアンケート調査を行いました。その結果、直近の株主総会を「バーチャル株主総会」として開催する意向があると回答した企業が42.7%、特にIT・情報通信業界では66%となっています。今後より一層バーチャル株主総会が普及していくことが予想されます。
    このような状況において、当社では本格的に事業を開始し、より多くの企業がより簡単に、滞りなく「バーチャル株主総会」を開催できるようなサービスの提供することを通じて、株主総会への参加をより身近なものに変え、資産運用や投資を始めるきっかけを提供していきたいと考えています。
    【組織構成】
    部長:30代男性、メンバー:インターンや業務委託など(20代~30代男女)

    会社特徴

    ★日本国内最大のビットコイン取引所「IT」×「金融」のFintech領域における注目企業★
    【会社特徴】
    同社は、当初、ビットコイン取引所「coincheck」と、書籍売り上げミリオンセラーの「ビリギャル」を生み出した「STORYS.JP」の2つのWEBサービスを事業として提供しておりました。「coincheck」は2014年8月にサービスを開始してから約1年半で、月間取引高160億円を超える日本最大級のビットコイン取引所に成長しました。
    現在は「新たなテクノロジーで、世界中の人々をもっと豊かに」という想いのもと、2014年8月から約3年に渡り、ビットコインを主要とした仮想通貨取引所「Coincheck」の運営、及びビットコイン決済サービス「Coincheck Payment」を国内外へ向けて提供して参りました。
    コインチェック株式会社は、顧客保護の観点から、適正かつ確実な業務運営の確保を目的とし、マネックスグループ株式会社(本社:東京都港区、代表執行役社長:松本大、以下:マネックスグループ)の完全子会社となり、同社の全面的な支援を受けて新経営体制を構築することとなりました。

    勤務地

    東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー12F

    担当者のコメント

    ―株主総会を、ラクラクに。オンライン株主総会のセールス責任者募集―
  • 株式会社ブイキューブ
    インサイドセールス【東証一部上場/業界トップシェア】

    年収
    321万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【業務内容】
    営業目標達成に必要な【商談機会】の創出
    【具体的には】
    ■マーケティング施策により獲得したお客様へ以下を実行
    - チャット・電話・Web会議を使ったヒアリングの実施
    - お客様から伺った内容・結果をSFAへ登録
    - 商談情報を営業スタッフへ共有
    - 商談に至らなかったお客様に対する醸成活動
    ■ABM施策に基づき営業部門と連動
    - リストアップされたターゲット企業との折衝状況把握
    - 営業部門とターゲット企業に対するアプローチ戦略を検討
    - 電話、メール、手紙などを駆使し、コンタクトポイントを創出
    - アプローチ結果のSFA登録
    - 継続的なお客様へのアプローチ実行
    ■マーケティング部門との連携
    - 展示会の接客メンバーとして、各地方で開催されるイベントへの参戦
    - 自社主催・共催のセミナーにおいて講師として活動 等
    【グループの特徴】
    インサイドセールスは多様なサービス知識と最新のSFA・MAを活用して業務を行う特性上、当社では若手の登竜門として機能しています。そのため、若手のうちからベテランスタッフと多様性を持って活動し、「誠実・真実・謙虚」の心を大切に、お客様や関係する部門にとって『最高の機会創出者(Chance Maker)』となることを目指しています。
    【身につくスキルとキャリアパス】
    マーケティング部門・営業部門と隣り合った部門双方の知識・スキルの習得ができます。
    ・MAの活用方法 ・コンテンツ企画能力
    ・ナーチャリングの考え方 ・SFAの活用方法
    ・お客様との対話力 等
    インサイドセールスとしてのスペシャリティを向上していただいた後、エース兼チームマネジメントを行うキャリアパスの他、ご本人の希望・会社からの要請により隣り合った部門へのジョブローテーションの可能性があります。

    会社特徴

    ★5000社以上が導入!国内Web会議市場で12年連続でトップシェア獲得!2015年東証1部上場★
    【特徴1:成長市場でシェアNo1】
    同社はWeb会議やWebセミナーをはじめとする、「いつでも」・「どこでも」・「だれでも」使えるビジュアルコミュニケーションサービスを開発。同社のサービスは高画質・高音質・高い接続性で他社サービスと差別化されており、高い競争力を持っています。
    成長市場であるWEB会議システム市場で11年連続のシェアNo.1(国内シェア34%)、導入実績は5000社以上を誇っています!海外展開も積極的に行っており、現在は中国、香港、マレーシア、インドネシア、シンガポール、アメリカに展開しています。現在、アジア太平洋地域(APAC)のWEB会議システム市場ではシェア第2位を誇っています。直近では、コミュニケーションブースを共同開発(テレキューブ社、オカムラ社)し、世の中全体のテレワークの推奨も支援している。
    【特徴2:経験豊かなマネジメント陣】
    同社は元Google副社長の村上氏、元日本IBM 代表取締役会長の北城氏、三菱総合研究所理事長 小宮山氏など、経験豊かな業界の著名人を社外取締役(取締役の社外比率37.5%)に迎え、上場以降も順調にビジネスを拡大・推進しており、2016年第1四半期の売上高は前年比127%成長となっております。

    勤務地

    東京都港区白金1-17-3 NBFプラチナタワー16階(受付) 、17階

    担当者のコメント

    【東証1部上場】アジア太平洋地域シェア No.2★13年連続国内シェアNo.1のビジュアルコミュニケーションツールベンダー★
    働きやすい環境⇒スーパーフレックスタイム制導入(職種による)/育休産休取得率高・復帰率100%/在宅・モバイル・サテライトワーク制度有
  • 株式会社RevComm
    【カスタマーサクセススペシャリスト】※SaaSソリューション

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ※過去のご経験とチャレンジしたい領域によって調整します。
    ・オンボーディング : 初めて使うお客様にチュートリアルを実施し、使い方に慣れて頂く
    ・エンゲージメント向上 : お客様の利用状況、利用中の課題を把握し、適切なアドバイスを提供する
    ・クロスセル提案 : 随時リリースされる新機能をお客様に提案し、利用促進を支援
    ・アップセル提案 : お客様社内でのご利用人数増向けてお客様のニーズを把握し、営業チームと連携して提案を実施
    ・プロダクトへの反映 : お客様の声を正しく理解し、製品開発へ要望を反映させる
    ・お客様コミュニティの構築 : セミナー、ユーザー会などイベントの企画、実施
    ・継続利用の獲得:お客様の利用状況を可視化し、利用状況に応じて継続いただくためのフォローアップを実施

    会社特徴

    【~會田代表のご経歴~】
    大学時代にNPOを立ち上げ、新卒で三菱商事に入社。自動車のトレーディング、海外市場での販売/マーケティング施策の企画・立案・実行、クロスボーダーの投資案件・新会社設立、政府向け大口入札案件、M&A案件等に従事され2017年7月に株式会社RevCommを設立されました。
    【~優秀な経営層・社員様が複数ご在籍の企業様です~】
    大手コンサルティングファームにてCRM導入や機械学習・深層学習を用いたプロダクト開発を担当されてきた方、セキュリティ系SaaSベンダーにて、セールス組織(インサイドセールス/フィールドセールス)のDX(仕組化)を推進されてきた方、新卒採用時に5大商社の内4社から内定を獲得された社員様等、少数精鋭で優秀な方が複数ご活躍をされております。
    【~サービス内容について~】
    ■MiiTel(ミーテル)※AI搭載型クラウドIP電話
    ■Sales Hacker※組織の営業力向上、個人の営業力向上、テクノロジーの活用に役立つ実践的な情報を発信するメディア
    ★日本経済新聞・日系産業新聞・TechCrunch・NEWSPICKS等多数メディア掲載有り
    ★2020/02/17 Google for Startups Accelerator に選出されております

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷1-3-9 ヒューリック渋谷一丁目ビル7階

    担当者のコメント

    【AI × Voice × Cloudで世の中の仕組み創りをする】同社の経営理念に共感できる方のご応募お待ちしております
    ★メディア掲載多数!自ら経営に携わり、裁量権を大きく持ってご就業頂けます ★フレックス制度・リモート勤務制度有り
  • 株式会社RevComm
    【SaaSセールス】

    年収
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    社内関連部門と協業して新規顧客開拓を推進していただきます。
    ・アサインされた新規顧客に対して、主に電話・メールを活用して営業活動を行う
    ・顧客の意思決定に関する仕組みの分析・特定、商品購買に関する(意思)決定者とのリレーションの構築
    ・顧客との継続的なコミュニケーションやふさわしい気配りを行うことにより、顧客満足度を高め、顧客の問題解決に貢献する
    ・パートナー企業との良好な関係を早期に構築し、協業を発展させる
    ・マーケティングリードに対してのフォローアップ、新規商談の発掘
    ・Salesforce.com等の営業管理ツールを利用し、正確なリードの管理に努める

    会社特徴

    【~會田代表のご経歴~】
    大学時代にNPOを立ち上げ、新卒で三菱商事に入社。自動車のトレーディング、海外市場での販売/マーケティング施策の企画・立案・実行、クロスボーダーの投資案件・新会社設立、政府向け大口入札案件、M&A案件等に従事され2017年7月に株式会社RevCommを設立されました。
    【~優秀な経営層・社員様が複数ご在籍の企業様です~】
    大手コンサルティングファームにてCRM導入や機械学習・深層学習を用いたプロダクト開発を担当されてきた方、セキュリティ系SaaSベンダーにて、セールス組織(インサイドセールス/フィールドセールス)のDX(仕組化)を推進されてきた方、新卒採用時に5大商社の内4社から内定を獲得された社員様等、少数精鋭で優秀な方が複数ご活躍をされております。
    【~サービス内容について~】
    ■MiiTel(ミーテル)※AI搭載型クラウドIP電話
    ■Sales Hacker※組織の営業力向上、個人の営業力向上、テクノロジーの活用に役立つ実践的な情報を発信するメディア
    ★日本経済新聞・日系産業新聞・TechCrunch・NEWSPICKS等多数メディア掲載有り
    ★2020/02/17 Google for Startups Accelerator に選出されております

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷1-3-9 ヒューリック渋谷一丁目ビル7階

    担当者のコメント

    【AI × Voice × Cloudで世の中の仕組み創りをする】同社の経営理念に共感できる方のご応募お待ちしております
    ★メディア掲載多数!自ら経営に携わり、裁量権を大きく持ってご就業頂けます ★フレックス制度・リモート勤務制度有り
  • バリュエンスリアルエステート株式会社
    インサイドセールス ※WEBマーケティング

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ★実物資産の代表格である不動産事業の展開により、当グループとして、あらゆる実物資産の管理・運用の提案を通し、顧客一人ひとりにおけるライフタイムバリューを向上させることを目指し、更なる成長を実現していきます。
    ★事業の立ち上げメンバーとして、当ポジションではWEBマーケティングの組織の一員として、リード(見込顧客)を増やし、メール及び電話にてヒアリングを行い、商談を設定する「インサイドセールス」をお任せしたいと考えております。
    ★CRM、MAを活用し、お客様が閲覧したWEBページの把握、オートメールを活用した営業活動を行います。反響のあったお客様に向けて、メルマガ配信や有益な情報を伝えるためのコンテンツ作成など、各種データの分析、マーケティング戦略の立案から実行まで幅広くマーケティング業務をお任せいたします。成長し続けるグループの基盤を活かして、当社の事業拡大を牽引していただける方からのご応募をお待ちしております。
    【業務内容】※立ち上げフェーズのため、事業の変化に応じてお任せいたします。
    ・CRMやSFAを利用したインサイドセールス
    ・webマーケティング

    会社特徴

    ★2020年3月設立『なんぼや不動産』を運営★
    ~バリュエンスグループの不動産事業を行う注目子会社~
    なんぼや不動産は、宅地建物取引士の有資格者が、不動産売買に関する相談や、さまざまな実物資産整理の相談に対応し、提案をいたします。ブランド買取専門店「なんぼや」や骨董・美術品買取専門店「古美術八光堂」とも連携し、グループ全体であらゆる実物資産の管理や運用における相談窓口となることでLTV(ライフ・タイム・バリュー、顧客生涯価値)向上を目指しています。
    なんぼや不動産は東京・神奈川を対象にサービスを展開し、今後は国内主要都市へエリアを拡大していく予定です。
    【親会社:バリュエンスホールディングスについて】https://www.valuence.inc/
    リユース業界の未来を担う東証マザーズ上場企業です!
    元Jリーガー嵜本晋輔氏が設立/産休実績あり/業績右肩上がりの成長企業

    勤務地

    東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス 28F

    担当者のコメント

    ★東証マザーズ上場会社の100%子会社★2020年3月に設立したばかりの不動産仲介事業を担う、スタートアップメンバーを募集します!
    ~全国に75店舗以上『なんぼや』を展開/ブランド品や骨董品等の買取及び販売を行うバリュエンスHDのグループ会社です~
  • バリュエンスリアルエステート株式会社
    インサイドセールス【MGR候補】※WEBマーケティング

    年収
    600万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ★実物資産の代表格である不動産事業の展開により、当グループとして、あらゆる実物資産の管理・運用の提案を通し、顧客一人ひとりにおけるライフタイムバリューを向上させることを目指し、更なる成長を実現していきます。
    ★事業の立ち上げメンバーとして、当ポジションではWEBマーケティングの組織の一員として、リード(見込顧客)を増やし、メール及び電話にてヒアリングを行い、商談を設定する「インサイドセールス」をお任せしたいと考えております。
    ★CRM、MAを活用し、お客様が閲覧したWEBページの把握、オートメールを活用した営業活動を行います。反響のあったお客様に向けて、メルマガ配信や有益な情報を伝えるためのコンテンツ作成など、各種データの分析、マーケティング戦略の立案から実行まで幅広くマーケティング業務をお任せいたします。成長し続けるグループの基盤を活かして、当社の事業拡大を牽引していただける方からのご応募をお待ちしております。
    【業務内容】※立ち上げフェーズのため、事業の変化に応じてお任せいたします。
    ・CRMやSFAを利用したインサイドセールス
    ・webマーケティング

    会社特徴

    ★2020年3月設立『なんぼや不動産』を運営★
    ~バリュエンスグループの不動産事業を行う注目子会社~
    なんぼや不動産は、宅地建物取引士の有資格者が、不動産売買に関する相談や、さまざまな実物資産整理の相談に対応し、提案をいたします。ブランド買取専門店「なんぼや」や骨董・美術品買取専門店「古美術八光堂」とも連携し、グループ全体であらゆる実物資産の管理や運用における相談窓口となることでLTV(ライフ・タイム・バリュー、顧客生涯価値)向上を目指しています。
    なんぼや不動産は東京・神奈川を対象にサービスを展開し、今後は国内主要都市へエリアを拡大していく予定です。
    【親会社:バリュエンスホールディングスについて】https://www.valuence.inc/
    リユース業界の未来を担う東証マザーズ上場企業です!
    元Jリーガー嵜本晋輔氏が設立/産休実績あり/業績右肩上がりの成長企業

    勤務地

    東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス 28F

    担当者のコメント

    ★東証マザーズ上場会社の100%子会社★2020年3月に設立したばかりの不動産仲介事業を担う、スタートアップメンバーを募集します!
    ~全国に75店舗以上『なんぼや』を展開/ブランド品や骨董品等の買取及び販売を行うバリュエンスHDのグループ会社です~
  • 株式会社RevComm
    【インサイドセールスマネージャー】※SaaSソリューション

    年収
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    MiiTelのインサイドセールス(SDR)を更に加速化させる仕組み作りを担うポジションです。マーケティング部が獲得したリードを商談化させ、フィールドセールスに繋ぐ役割となるため、メンバーにはSPINを活用したヒアリング能力が求められます。
    営業ツールを用いてのリサーチ、データ整備、ツール運用などを行うと同時に、メンバーのKPI管理、育成・推進を実行してください。
    (具体的には)
    セールスフォースを活用した、データドリブンな営業体制の整備
    新入社員に対する教育・研修
    営業組織の活動のデータを分析、より効率的な営業活動の立案・設計・運用
    マーケ、セールス、CS、ファイナンス と一気通貫した業務フローにおける、全体最適の把握とオペレーション設計
    ※インサイドセールスだけではなく、フィールドセールス、カスタマーサクセスやマーケティング、事業開発などとの部門連携を進めながら、その時々に応じた最適なセールス体制を整えていくことが主なミッションです。

    会社特徴

    【~會田代表のご経歴~】
    大学時代にNPOを立ち上げ、新卒で三菱商事に入社。自動車のトレーディング、海外市場での販売/マーケティング施策の企画・立案・実行、クロスボーダーの投資案件・新会社設立、政府向け大口入札案件、M&A案件等に従事され2017年7月に株式会社RevCommを設立されました。
    【~優秀な経営層・社員様が複数ご在籍の企業様です~】
    大手コンサルティングファームにてCRM導入や機械学習・深層学習を用いたプロダクト開発を担当されてきた方、セキュリティ系SaaSベンダーにて、セールス組織(インサイドセールス/フィールドセールス)のDX(仕組化)を推進されてきた方、新卒採用時に5大商社の内4社から内定を獲得された社員様等、少数精鋭で優秀な方が複数ご活躍をされております。
    【~サービス内容について~】
    ■MiiTel(ミーテル)※AI搭載型クラウドIP電話
    ■Sales Hacker※組織の営業力向上、個人の営業力向上、テクノロジーの活用に役立つ実践的な情報を発信するメディア
    ★日本経済新聞・日系産業新聞・TechCrunch・NEWSPICKS等多数メディア掲載有り
    ★2020/02/17 Google for Startups Accelerator に選出されております

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷1-3-9 ヒューリック渋谷一丁目ビル7階

    担当者のコメント

    【AI × Voice × Cloudで世の中の仕組み創りをする】同社の経営理念に共感できる方のご応募お待ちしております
    ★メディア掲載多数!自ら経営に携わり、裁量権を大きく持ってご就業頂けます ★フレックス制度・リモート勤務制度有り
  • パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
    インサイドセールス(マーケティング知見も身に着きます)

    年収
    430万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    電話やメールでのコミュニケーションを通じて、エンドユーザーの抱える課題に対して提案商談を行っていただきます。
    また、マーケティングオートメーション(MA)や営業管理システム(SFA)を活用し活動記録の蓄積、エンドユーザー情報の獲得(リードジェネレーション)から受注に至るまでを数値化、実現のためボトルネックの洗い出し、そこに対する改善活動を実施いただきます。
    【具体的には】
    ■休眠顧客を含んだ見込み顧客に対した電話・メールを駆使した営業活動
     キーマン把握、お客様の課題やニーズをヒアリングし、製品サービスを紹介、商談を創出
    ■見込み顧客のナーチャリング化
     リレーションの構築と維持、案件発掘、接点創出シナリオの設計
    ■マーケティング部門と連携をした販促キャンペーンの立案と実行
     社内外との連携、Web・セミナー実施等販促施策、集客
    ■セールスツールの整備、個社別提案書、営業マテリアルの作成、調査など
    【将来的には】
    エンドユーザーだけではなくクライアントが抱える事業課題に対して解決プロセスの設計や企画、営業戦略・業務設計の支援、営業プロセスの実施など営業という視点から企業様の課題解決のプロセス設計をしていただきます。
    【提供サービス例】
    ■大手通信事業会社様の100種類を超える商材を取り扱い、エンドユーザーのインフラ環境をもとにしたクロスセル・アップセルの実施
    ■ID決済サービスのインサイドセールスにて潜在顧客の発見
    クライアントより展開されているターゲットについて、サービスに対して現在のターゲットが適切なものであるのかというきっかけから、サービスの内容の整理及び潜在顧客の抽出、インサイドセールスとしてのコミュニケーションアプローチまでの設定し、受注件数をUP
    ■マーケティング~セールスまで一気通貫でのサービス展開
    イベント参加者に対してのフォローコールを実施。20商材を超えるPERSOLグループの商材の知識をインストールし、課題解決型のトーク手法も用いながら、商材案内コール・クロスセルコールを実施
    【当ポジションの魅力】
    『マーケティング知識を身に着けた営業スキルが身につきます』
    インサイドセールスは商材によりガラッとオペレーションが変わります。その中で会話からエンドユーザーが本質的に抱える課題を察知する能力が必要となってきます。
    またコミュニケーション力に加え、マーケティング部門や他の営業部門とコミュニケーションをとる機会もあるため、マーケティングなどの知識をつけていく事も可能です。

    会社特徴

    《東証一部上場パーソルグループ IT領域の中核企業/抜群の安定性と新事業への柔軟性》
    【システムソリューション(SI)事業】
    お客様の事業課題に対し、企画段階から参画し、最適なソリューションを提案、お客様の事業価値の最大化を支援いたします。コンサルフェーズからのSI、先端テクノロジーを活用したソリューション、自社プロダクトを展開している事業部です。
    【コンサルティング事業】
    業務アウトソーシングやシステム開発・運用だけでは解決できない、お客様が直面している課題や、将来起こる問題に対し、お客様と共に考え実行し、共に成果を創出いたします。
    【アウトソーシング事業】
    優秀な人材と、多くのお客様の支援で培ったプロセス運用力で、日々の業務改善だけでなく、抜本的な業務プロセス改革までを行い、お客様に伴走するパートナーとして事業成長に貢献いたします。
    ※環境・制度※シチュエーションに応じてはたらく場所を選択できるオフィス・可視化/体系化された評価制度・13職種のキャリアコース・豊富なキャリアパス・社内公募制度・充実の研修/資格支援制度・各種社内イベント等、やりがいを持って長く働ける環境作りを進めています。

    勤務地

    東京都江東区豊洲3-2-20豊洲フロント7F
    東京都プロジェクト先(ほとんどが東京23区内)

    担当者のコメント

    ■人材業界2位パーソルグループのITソリューション事業における中核企業 ■クライアントの営業活動プロセスの課題解決支援
    ■課題の洗い出しから体制整備、実際の営業活動を同社で請け負い、一気通貫でサポートします! ■はたらく楽しさを、一緒につくる
  • 仕事内容

    お客様の声をもとにしたプロフィットセンターとしての役割やアウトバウンド業務も推進頂くポジションです。
    【職務内容】
    ■ウエルネス事業におけるコンタクトセンターの運営・活動推進
    …サントリーウエルネスが外部委託している、コンタクトセンターの運営業務とお客様からいただく、ご指摘などに対する二次対応業務
    ■商品研修資料の作成・研修実施・問い合わせナレッジ化
    ■競合情報の収集
    ■アウトバウンド業務(売上進捗管理・活動推進)
    【組織構成】コンタクトセンター8名(部長1名ーマネージャー1名ースペシャリスト1名ーメンバー5名)
    ※サントリーホールディングス(株)籍にて採用、入社後はサントリーウエルネスへ出向し業務いただきます。
    ※初期配属時は上記職種になりますが、職種限定の募集ではありません
    【サントリーウエルネス社について】
    https://www.suntory-kenko.com/company/
    サントリーホールディングス(株)100%出資会社/健康食品(セサミンEX等)美容サプリメント(ミルコラ、リフタージュ等)スキンケア商品(エファージュ、enherb、ナノアクション等)健康食品に加え内外美容商品もラインナップに加え、お客さまのトータルウエルネスの実現をサポートしています。

    会社特徴

    ■昨今、中途採用も積極的に実施しており、入社後も有力な戦力として活躍頂いています。社員の愛社精神は非常に強く、社風も非常によいため、定着率が良い会社です。
    ■人事考課の面では、上司と部下が年に数回面談し、年初の「業務計画書」を基に、目標およびプロセスの達成度について成果評価を行い、客観性の高い考課制度を実施。また、将来的にチャレンジしたい進路について本人が意思表示する「自己申告制度」など、個人の能力を最大限に引き出すための制度を設けています。さらに福利厚生の充実を図るなど、働く全員が「サントリーの社員」として誇りを持って仕事に取り組めるように努めています。
    ■サントリーグループでは、一人ひとりの社員が、自律的なキャリア構築ができるよう支援しており、社員一人ひとりの成長のため、多様な制度・施策を整備しております。それぞれのステージにおける「基本研修プログラム」、自律的なキャリア開発を支援する「自己啓発プログラム」、「ワークショップ」および「キャリアアドバイス」、キャリア開発に関して可能性を広げるための「自己申告制度」、「昇格候補者試験」、「グローバルチャレンジ制度」等の制度が御座います。
    ■同社では、「ダイバーシティ」を積極的に推進しています。育児支援制度の拡充を図り、意欲・能力のある社員を性別で区別せず積極的に登用しております。

    勤務地

    東京都港区

    担当者のコメント

    サントリーホールディングス(株)100%出資会社であるサントリーウエルネス社にてコンタクトセンターの運営・管理をご担当いただきます※雇用元はサントリーホールディングスとなり、サントリーウェルネス社への出向となります。【書類応募期限11月末】
  • メトラー・トレド株式会社
    【東京】テレマーケティング ※未経験の方でも可

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■顧客データベース上の潜在/既存顧客へのフォローアップ
    ■リード(製品への関心)の獲得
    ■テレマーケティングキャンペーンの企画、準備、実行
    ■KPIモニタリングと結果分析
    ※キャンペーンコーディネーターおよびビジネスユニットと緊密に連携
    【顧客先】製薬・化学・食品メーカーでの研究開発者とのやり取りがメインとなります。(過去同社の製品を使用されていた方々)
    ※入社後、製品知識をつける研修を実施予定ですので、業界未経験の方でも歓迎です。周りの社員にも聞きながら業務を進められる環境です。
    【ミッション】潜在/既存顧客からニーズを聞き出し、メトラー・トレド製品のバリューやソリューションを伝え、リードを獲得していく事がミッションとなります。世界でオンリーワンの製品やマーケットから非常に高い評価を頂いている製品を扱うことにやりがいを感じる事が出来ます。
    【募集背景】テレセールスの重要性が高まっている中、アウトバウンド部隊であるテレマーケティングスタッフを補強するため。
    【配属部署】テレコマース部:リーダー以下2名
    【残業時間】全社平均6.8時間/月
    ★メリハリのある働き方を実現しております。

    会社特徴

    ■世界トップクラスの計量計測機器メーカー
    スイスに本拠を置く計量計測機器のリーディングカンパニー。計量計測に関して世界最大の製造業者である当社は、世界39か国に販売拠点を持ち、13,500人の従業員が100以上の国に製品とサービスを展開しています。
    ■安定した経営基盤
    売上高は24億ドル以上。年平均6%の売上成長を続け、売上総利益率は56.4%。1996年にニューヨーク証券取引所へ上場以来、株価は20年間で28倍に。Forbes誌の「最も信頼できる会社」11位にランクインした世界が認める安定企業。
    ■あらゆる業界に貢献する技術力
    研究室をはじめ、製造現場、物流、スーパーマーケットに至るまで様々な場所で当社の製品は使われています。製薬、化学、ライフサイエンス、食品、飲料などの業界や大学に幅広い製品を提供し、最高の精度、使いやすさ、優れた耐久性により高く評価されています。

    勤務地

    東京都台東区池之端2-9-7 池之端日殖ビル6F

    担当者のコメント

    ★電子天秤世界トップシェアの圧倒的な技術力を持つ精密機器メーカー★
    世界でオンリーワンの製品やマーケットから非常に高い評価を頂いている製品を扱うことが出来ます!
  • 株式会社コンカー
    カスタマーサクセスマネージャー(既存顧客担当営業)

    年収
    500万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【職務内容】
    クラウドのビジネス形態では、サブスクリプション(利用料)をいかに継続していただくことが最重要課題となっております。カスタマーサクセス部では、コンカーを満足に使い倒していただくということをミッションとして、プロアクティブにお客様をサポートします。また、新規ビジネス獲得にはお客様の事例化が最重要課題であり、お客様との信頼関係がキーとなっております。長期的にお客様と信頼関係を構築できる方を募集しております。まだ部門が発足して1年強しか経っておらず、社内で最も急拡大している部門ですので、これから部署を作り上げたいチャレンジ精神をお持ちの方をお待ちしております。
    【魅力】
    コンカーは全世界の6,300万人以上が利用、約15兆円の経費を処理、日本でもトップシェアの出張・経費管理クラウドの業界標準です。
    新しい統合ブランドである「SAP Concur」は、SAPとの協業によりイノベーションを積極的に推進。お客様に経費管理・請求書管理・出張管理の効率化だけでなく、間接費の可視化とコンプライアンス遵守を促進し日本企業の競争力向上を強力に支援します。また『働きがいのある会社』ベストカンパニーに4年連続で選出され、2018年には 従業員100~999人部門で第1位に選ばれました。

    会社特徴

    コンカーは、アメリカで生まれた経費精算・出張管理サービスを提供するSAP Concurの日本法人です
    ●同社は、クラウド型の出張管理、経費精算ソリューションのパイオニアであり最大手プロバイダーである米国 Concur 社の日本法人。出張・経費精算システムである「Concur Travel & Expense」の利用ユーザは全世界で6,600万人、約46,000社の出張・経費管理業務を支援し、Fortune 500の75%以上が採用。日本でもすでに1005社以上の企業が採用しています。
    ●新しい統合ブランドである「SAP Concur」は、SAPとの協業によりイノベーションを積極的に推進。お客様に経費管理・請求書管理・出張管理の効率化だけでなく、間接費の可視化とコンプライアンス遵守を促進し日本企業の競争力向上を強力に支援します。
    ●「働きがいのある会社」ランキング1位を獲得しております
    2015年度より4年連続ベストカンパニーに選出・2018年は中規模部門で1位を獲得しております
    好待遇/成長環境/女性活躍推進/綺麗なオフィス環境/明確な人事評価制度/充実の福利厚生等
    ※参考※ なぜコンカーを職場に選ぶのか記事
    https://www.slideshare.net/ConcurJapan/201812-124325968

    勤務地

    東京都中央区銀座6丁目10-1 GINZA SIX 8F

    担当者のコメント

    <経費清算ソリューションのグローバルスタンダード企業>×<外資・内資の企業文化があり、日本人にも馴染みやすい社風>
    【SaaS専業ベンダーで世界第2位の売上げ規模】【「働きがいのある会社」中規模部門(従業員100-999名)にて第1位受賞】
  • イグナイトアイ株式会社
    カスタマーサクセス【HRTechサービス/副業可】未経験可

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    採用管理システム「SONAR ATS」をご導入いただいたお客様に向けて、長期間にわたって採用の成功を支援し、SONARを継続的にご利用いただくための施策を実行するポジションです。
    「選考フローの構築」「候補者情報の一括管理」といった採用管理の分野にITを活用することで、採用業務の効率化・時間の創出を実現します。お客様である採用担当者が「本当に成し遂げたい課題の本質的・継続的な解決」を行っていきます。なお、契約を受注する「フィールドセールス」、導入後のお客様の支援を行う「サポート&サービス」といった他部署と連携しながらの業務です。特に8月からの体制変更で、フィールドセールスとの連携を強化しており、受注後の継続的な価値提供へ向けて、体制を整備しております。
    【主な業務内容】
    ・SONAR ATS導入後、お客様が自走するまでのディレクション
    ①お客様の採用スケジュールや選考フローのヒアリング
    ②システム上での選考フロー構築支援
    ③運用イメージの設計に対する支援 等
    ・フィールドセールスと連携したアップセルやクロスセルの提案
    アップグレード提案」「提携HRサービスの紹介」など
    ・導入プロセスの改善及び機能提案
    【募集背景】
    2020年1月に経営統合を実施し、Thinkingsグループとしての組織編成を行う中で、カスタマーサクセスチームを継続的に価値を提供するチームへとするため。さらなるシェア拡大に向け、増員を計画しております。
    ※経営統合に関する弊社note
    https://note.com/thinkings/n/n0ad4dcfe81d1
    ※具体的には「オプション機能(アドオン)の提案」「活用方法の変更に伴う

    会社特徴

    【“少数精鋭”のプロフェッショナル集団】【国内トップクラスのシェア】
    「採用ノウハウ」と「IT」を駆使したクラウドサービスで
    企業の採用力向上を支援する「採用マーケティング」の専門集団です。
    【採用管理システムSONAR】
    ■新卒・中途採用の多様な募集チャネルからの応募者を一元管理。
    ■応募者のプロフィール情報や選考ステータス、選考で使う書類等を全て一元管理。
    ■応募者とのコミュニケーションを一元管理。
    【主要取引先】
    三井化学株式会社、株式会社グリー、カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社、野村不動産アーバンネット株式会社、株式会ぐるなび、ユナイテッド株式会社、株式会社オールアバウト、株式会社ドリコム、株式会社星野リゾート、株式会社アイレップ

    勤務地

    東京都千代田区一番町4-6 一番町中央ビル2F
    東京都千代田区一番町4-6 一番町中央ビル2F

    担当者のコメント

    【採用管理システム『SONAR』】650社以上もの企業に導入実績有り/新卒・中途採用を管理できる国内有数の採用管理システムです。
    【2020年に入り、パートナー会社と統合致しました。2023年のIPOを目指しています。】【役員直下のポジションです。】

関連の求人を探す