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公開中の求人19件中 1~19件を表示

  • アクセンチュア株式会社
    【デジタル】マーケティングデータサイエンティスト

    年収
    500万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アクセンチュアデジタルは、デジタルマーケティング、モビリティ、アナリティクスにまたがるビジネスおよびテクノロジーサービスの包括的なサービスを提供し、クライアントがデジタルの力を活用し、新しい価値の創出できるよう支援します。
    同ポジションでは、お客様のマーケティング戦略立案に必要不可欠な、様々なデータの収集・分析・可視化を行い、顧客企業のビジネス目標達成に必要なアクションプランを導き出します。
    【具体的な業務】
    ■マーケティングデータ収集のためのプラットフォーム構築
    ■分析ツールを駆使した、マーケティングデータの加工・可視化
    ■分析ツールを駆使した統計分析
    ■アクションプランをロジカルに取り纏めた提案書作成

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階

    担当者のコメント

    ■世界最大級の総合コンサルティングファーム ■社員数:約49万2,000人/拠点数:52カ国200都市以上/グローバルでの売上:4.7兆円
    ■ストラテジー/コンサルティング/デジタル/テクノロジー/オペレーションズの5つの領域で幅広いサービスとソリューションを提供
  • アクセンチュア株式会社
    デジタルコンサルタント

    年収
    600万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アクセンチュアコンサルティング本部でデジタル領域のコンサルタントとしてご活躍頂きます。
    クライアント:銀行、証券、保険、クレジットカード系
    ■CRMと分析、業界の顧客向けのプロセスデジタル化
    ■デジタル化戦略の策定と実施支援
    ■マーケティング戦略の立案とその実施支援(プロセス、システム)
    ■分析戦略の立案とその実施支援
    【アクセンチュアコンサルティング本部とは】
    政府機関、企業のトップライン向上(成長)に特化してクライアントを支援する業務を担当します。既存の金融機関の枠を超え、業務を超えた新たなビジネスモデルの構築や、デジタルを活用した顧客体験・オペレーティングモデル変革に取り組みます。

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階

    担当者のコメント

    金融企業者向けの方にデジタル領域の上流コンサルをお任せします。
  • アクセンチュア株式会社
    経営コンサルタント【インターネット・メディア・エンタメ領域】

    年収
    550万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■アクセンチュアは世界各国のメディア・広告・コンテンツ・インターネット関連事業会社向けに、サービス企画やプラットフォーム・オペレーション診断などのコンサルティングから、映像配信やデジタル広告のプラットフォーム提供など、幅広く映像・広告・コンテンツ周りの事業を支援するサービスを提供しています。
    ■日本では、アクセンチュアにとって比較的新しいクライアント業界である、メディア&エンターテイメント業界やソフトウェア&インターネット業界を主に担当するプラクティスとして、クライアントの新規事業立ち上げ・拡大やケイパビリティの強化を日々支援しています。
    ※主にメディア・エンターテイメント業界を担当するチームと、インターネット業界を担当するチームに緩やかに分かれて活動しています。

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階

    担当者のコメント

    メディア・広告・コンテンツ・インターネット領域。変化の早いダイナミックな業界でクライアントと共に成長していく経営コンサルタントを募集しています。
  • Works Mobile Japan株式会社
    カスタマーサクセス兼マーケティング担当

    年収
    500万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    NAVER子会社の同社にてLINEWORKSのマーケティングスペシャリストとして活躍して頂きます。https://line.worksmobile.com/jp/home/company
    【具体的には】
    ■戦略商品(主にフリープラン)のマーケティング担当として、導入された中小企業のお客様に対する導入支援(オンボーディング)や活用促進に関する施策の推進
    ■市場調査・分析、顧客分析、競合企業やサービスの調査・分析
    ■オンライン・オフラインそれぞれの施策の企画立案から実行、効果測定
    ■マーケティング施策を企画立案し、実行、効果測定
    施策例:
    ■LINE WORKSのブログにて使い方の説明など
    https://line.worksmobile.com/jp/blog/
    ■一般向けに公開する動画か販促物などの企画、制作
    【ミッションについて】
    同社のプロダクトであるLINEWORKSのフリープランに関わるマーケティングをオフライン、オンライン問わず実施いただきます。
    2019年に新設された部署なので、これまでのやり方にこだわらず新しいやり方で主体的に業務いただけます。

    会社特徴

    LINEの兄弟会社が提供するビジネスチャットの決定版!!
        企業におけるビジネスコミュニケーションやワークスタイルの変革を推進
    --------------------------------------------------------------------------  
    【サービス概要】
    「LINE」とつながる唯一のビジネスコミュニケーションツールです。日本国内で月間 7,000万人以上が利用する「LINE」を踏襲した使いやすいチャット機能に加え、掲示板機能、組織階層型アドレス帳、メール、予定表、ファイル共有など、ビジネスコミュニケーションに必要な機能を提供しています。
    【企業情報】
    日本のビジネススタイルに合わせた使いやすさを研究し、迅速な改善とサポートシステムで、お客様が安心してお使いいただける仕事環境作りを目指しております。
    【グーグル/マイクロソフト等優秀な人材が多数入社しております】
    ■社長氏:日本オラクル、日本マイクロソフト等でエンタープライズビジネスに携わる。 Enterprise/SMB/Enterprise Service分野において営業、マーケティング、 パートナー協業ビジネス・戦略の責任者を務める
    ■取締役:NTTデータ、ベイン&カンパニー、米マイクロソフトコーポレーション等でエンタープライズビジネス→日本マイクロソフトオフィス社にてマーケティング職に従事

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前1丁目5-8 神宮前タワービルディング11階

    担当者のコメント

    【NAVER子会社/LINE兄弟会社】【自社サービスLINEWORKS展開中】【コミュニケーションツール事業で注目の同社】【オラクル、マイクロソフト出身の役員陣を始め外資系出身のメンバーも多数在籍】【東京海上日動、野村証券、日産自動車、IDOM等大手企業も導入中】
  • メットライフ生命保険株式会社 (MetLife)
    マーケティング(募集資料の制作/進行管理など)

    年収
    400万円~820万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■採用の背景
    お客さま資材グループ 通販資材チームは、通信販売における募集時に使用する募集資料(商品パンフレット、申込書、Web、動画など)の資材制作を行っています。変わりゆく通販ビジネスの制作業務に対応できる、以下の人材を募集いたします。
    ・多種多様な制作業務に対して、フットワーク良く、積極的且つ前向きに
     取り組める方
    ・デジタル化の推進にあたり、新しい情報やテクニックを業務に取り込む
     ことにチャレンジできる方
    ■職務内容
    募集資料(商品パンフレット、申込書、Web、動画など)の制作
    進行管理(制作スケジュールの策定・管理および協力会社との調整交渉)
    資材制作に関する関連部門及び代理店との交渉
    資材及び関連業務のデジタル化推進担当
    資材及び関連業務の業務改善担当

    会社特徴

    ■日本法人について:
     当社は日本初の外資系生命保険会社アメリカン・ライフ・インシュアランス・
     カンパニー日本支店として1973年に営業を開始し、日本の生命保険業界に多くの新しい
     商品やサービスを導入してきました。2014年7月からは、日本法人「メットライフ生命
     保険株式会社」として営業を開始。コンサルタント社員、保険代理店、通信販売、
     金融機関などの多様な販売網を通じて、死亡保障、医療保障から年金等の資産形成商品
     まで幅広い商品を提供し、個人・法人のお客様の経済的なリスクに備えるニーズに
     お応えしています。
    ■米国メットライフについて:
     メットライフ(MetLife)は1868年(明治元年)に米国で設立された生命保険会社。
     140年以上の歴史と、米国第1位の保有契約高を誇るとともに、強固で安全な財務基盤を
     有する。個人および法人向けの生命保険やその他の金融サービスを米国、中南米、
     ヨーロッパ、アジア太平洋地域で展開する世界有数の保険グループとして、
     その子会社および関連会社を通じ全世界で約9千万人のお客様に保険、年金、
     従業員福利厚生サービスを提供するグローバル・リーディングカンパニーです。

    勤務地

    東京都千代田区紀尾井町1番3号東京ガーデンテラス
    東京都千代田区紀尾井町1番3号東京ガーデンテラス

    担当者のコメント

    ★ 全世界で約9,000万人の顧客に対し、保険、年金、従業員福利厚生サービスを提供するグローバル・リーディングカンパニー ★
    ★ 日本国内でも約10,000名の従業員、2兆円以上の経常収益を誇る巨大企業 ★ 年収、労働環境ともに抜群の企業です ★
  • メットライフ生命保険株式会社 (MetLife)
    デジタルマーケティング(インターネット広告運用担当)

    年収
    470万円~820万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当チームは、新規保険契約の獲得最大化をミッションとして、
    会社から期待され大きな予算を獲得している組織です。
    最新のマーケティング手法を使い、様々なデジタルでのアプローチから、
    獲得効率を最大化するために活躍いただけるメンバーを募集しています。
    ■リスティング広告(Google, Yahoo)、ディスプレイ広告(Google, Yahoo, Facebook, LINE, Criteo,その他DSPなどの運用型広告)、動画広告(YouTube)の設定や広告クリエイティブ、入札金額、ターゲティングなどの最適化運用業務 *既存メンバー1名と業務分担していただきます。
    ■広告入稿配信業務、ポートフォリオ作成、配信後の効果測定と分析、
     改善施策の提案、実行など、運用型広告に関する一貫した業務
    ■広告から誘導するランディングページの企画制作、進行管理業務
    ■バナーや動画の企画制作、進行管理業務
    ■Adobe Analytics, Google Analytics等のツールを使ったデータ収集と分析
    ■社内用レポートや資料作成
    ■デジタルマーケティングに関するサポート業務


    会社特徴

    ■日本法人について:
     当社は日本初の外資系生命保険会社アメリカン・ライフ・インシュアランス・
     カンパニー日本支店として1973年に営業を開始し、日本の生命保険業界に多くの新しい
     商品やサービスを導入してきました。2014年7月からは、日本法人「メットライフ生命
     保険株式会社」として営業を開始。コンサルタント社員、保険代理店、通信販売、
     金融機関などの多様な販売網を通じて、死亡保障、医療保障から年金等の資産形成商品
     まで幅広い商品を提供し、個人・法人のお客様の経済的なリスクに備えるニーズに
     お応えしています。
    ■米国メットライフについて:
     メットライフ(MetLife)は1868年(明治元年)に米国で設立された生命保険会社。
     140年以上の歴史と、米国第1位の保有契約高を誇るとともに、強固で安全な財務基盤を
     有する。個人および法人向けの生命保険やその他の金融サービスを米国、中南米、
     ヨーロッパ、アジア太平洋地域で展開する世界有数の保険グループとして、
     その子会社および関連会社を通じ全世界で約9千万人のお客様に保険、年金、
     従業員福利厚生サービスを提供するグローバル・リーディングカンパニーです。

    勤務地

    東京都千代田区紀尾井町1番3号東京ガーデンテラス
    東京都千代田区紀尾井町1番3号東京ガーデンテラス

    担当者のコメント

    ★ 全世界で約9,000万人の顧客に対し、保険、年金、従業員福利厚生サービスを提供するグローバル・リーディングカンパニー ★
    ★ 日本国内でも約10,000名の従業員、2兆円以上の経常収益を誇る巨大企業 ★ 年収、労働環境ともに抜群の企業です ★
  • SASInstituteJapan株式会社
    マーケティングスペシャリスト

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【概略】
    SAS Institute JapanおよびSAS Institute Inc Global Marketing Asia Pacific Japanでは、日本の主要セグメントを担当していただくマーケティングスペシャリストを募集します。
    二桁成長を続けるアナリティクス市場で、さらに高い成長率で伸びているSAS Japanでのマーケティングのチームの主要なメンバーとして、業務を遂行していただきます。
    採用はSAS Institute Japan株式会社となりますが、所属はSAS Institute Inc Global Marketing Asia Pacificで、日本の主要セグメントに加え、一部APプログラム業務も担っていただき、将来的に国内外のSASキャリアパスを目指していただけるポジションです。

    会社特徴

    【世界トップシェアを持つグローバル企業/働きがいも総合No.1(離職率3.3%を実現)】
    ■米国SASInstituteIncの100%出資会社。本社の設立は1976年。社員数は全世界で10,000名以上、400拠点、売上31億ドル以上です。
    ■研究開発投資:毎年売上の25%を投資しています。
    ■統計解析ソフトウェアでは世界No1シェア。全世界では135カ国、約60,000サイトでSASのソフトウェアが採用され、日本においては1,500社2,300サイトと抜群の導入実績を誇ります。
    ■100社中90社がSASを採用。Fortune500のトップ100社中90社が導入。先進企業はアナリティクスをビジネスの武器として活用しています。
    ■『働きがいのあるグローバル企業』ランキングで第1位。「仕事に対するやりがい」「オープンなコミュニケーション」「福利厚生」「ワークライフバランス」の各部門でも第1位に輝きました。米国誌フォーチュン『働き甲斐のある会社ベスト100』でも第2位に選ばれています。13年連続のランクインを果たしています。
    【ソフトウェア分野の非上場企業では世界最大級!独自路線を追求できる会社】
    ■高い研究開発費:SASの製品研究開発費は、売上の23%前後で推移しており、業界水準よりも高い。(一般的に7%前後。 マイクロソフトでも15%前後)そのため、バグの少ない高品質な製品を顧客に対して提供することができます。

    勤務地

    東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー 11階

    担当者のコメント

    アドバンスド・アナリティクス分野において9年連続の国内No.1!マーケティング・ソリューション分野の市場シェアにおいても4年連続の国内No.1を果たしています。ワークライフバランス・福利厚生・待遇も魅力!
  • SASInstituteJapan株式会社
    Consultant - Customer インテリジェンス

    年収
    600万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    各業界における営業・マーケティング/CRM/Customer Experienceに関するビジネス課題やシステム課題の整理、課題解決に向けたSASソリューションを利用したシステム提案業務。市場や業界のトレンドを踏まえたオファリングの企画・推進業務、マーケティング活動など。

    会社特徴

    【世界トップシェアを持つグローバル企業/働きがいも総合No.1(離職率3.3%を実現)】
    ■米国SASInstituteIncの100%出資会社。本社の設立は1976年。社員数は全世界で10,000名以上、400拠点、売上31億ドル以上です。
    ■研究開発投資:毎年売上の25%を投資しています。
    ■統計解析ソフトウェアでは世界No1シェア。全世界では135カ国、約60,000サイトでSASのソフトウェアが採用され、日本においては1,500社2,300サイトと抜群の導入実績を誇ります。
    ■100社中90社がSASを採用。Fortune500のトップ100社中90社が導入。先進企業はアナリティクスをビジネスの武器として活用しています。
    ■『働きがいのあるグローバル企業』ランキングで第1位。「仕事に対するやりがい」「オープンなコミュニケーション」「福利厚生」「ワークライフバランス」の各部門でも第1位に輝きました。米国誌フォーチュン『働き甲斐のある会社ベスト100』でも第2位に選ばれています。13年連続のランクインを果たしています。
    【ソフトウェア分野の非上場企業では世界最大級!独自路線を追求できる会社】
    ■高い研究開発費:SASの製品研究開発費は、売上の23%前後で推移しており、業界水準よりも高い。(一般的に7%前後。 マイクロソフトでも15%前後)そのため、バグの少ない高品質な製品を顧客に対して提供することができます。

    勤務地

    東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー 11階

    担当者のコメント

    アドバンスド・アナリティクス分野において9年連続の国内No.1!マーケティング・ソリューション分野の市場シェアにおいても4年連続の国内No.1を果たしています。ワークライフバランス・福利厚生・待遇も魅力!
  • メットライフ生命保険株式会社 (MetLife)
    戦略企画グループ≪技術革新≫(アシスタントマネージャー)

    年収
    684万円~1140万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ≪募集背景≫
    このセクションの役割は、潜在的な企業との業務提携のための幅広い選択、交渉、および導入となります。当社は、特に近年では、外部パートナーとの戦略的提携に注力し、全く新しい顧客体験を提供したいと考えています。
    さらに、グループ会社であるシンガポールのイノベーションラボ(LumenLab)と協力して、当社のイノベーション文化の構築を促進する役割もあります。
    ≪具体的な職務内容≫
    1. FinTechやデジタルヘルスなど、従来の保険業界を超えた新しい技術革新をベースにした提携戦略および中長期ロードマップの策定・推進
    2. メットライフのグローバルチームとのコラボレーションを通じた海外の先進的な事例を発見とMLJにおけるイノベーションカルチャーの促進
    3. 提携候補先企業の発掘と見極め
    4. 新しいビジネスにおけるサービス設計およびビジネスケース策定
    5. 提携に関するさまざまな交渉(社内外の利害関係者の調整を含む)

    会社特徴

    ■日本法人について:
     当社は日本初の外資系生命保険会社アメリカン・ライフ・インシュアランス・
     カンパニー日本支店として1973年に営業を開始し、日本の生命保険業界に多くの新しい
     商品やサービスを導入してきました。2014年7月からは、日本法人「メットライフ生命
     保険株式会社」として営業を開始。コンサルタント社員、保険代理店、通信販売、
     金融機関などの多様な販売網を通じて、死亡保障、医療保障から年金等の資産形成商品
     まで幅広い商品を提供し、個人・法人のお客様の経済的なリスクに備えるニーズに
     お応えしています。
    ■米国メットライフについて:
     メットライフ(MetLife)は1868年(明治元年)に米国で設立された生命保険会社。
     140年以上の歴史と、米国第1位の保有契約高を誇るとともに、強固で安全な財務基盤を
     有する。個人および法人向けの生命保険やその他の金融サービスを米国、中南米、
     ヨーロッパ、アジア太平洋地域で展開する世界有数の保険グループとして、
     その子会社および関連会社を通じ全世界で約9千万人のお客様に保険、年金、
     従業員福利厚生サービスを提供するグローバル・リーディングカンパニーです。

    勤務地

    東京都千代田区紀尾井町1番3号東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井タワー

    担当者のコメント

    ★ 全世界で約9,000万人の顧客に対し、保険、年金、従業員福利厚生サービスを提供するグローバル・リーディングカンパニー ★
    ★ 日本国内でも約10,000名の従業員、2兆円以上の経常収益を誇る巨大企業 ★ 年収、労働環境ともに抜群の企業です ★
  • FWD富士生命保険株式会社
    デジタルマーケティングマネージャー

    年収
    800万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    CMOオフィスにてデジタルマーケティングに関する下記業務をお任せいたします。
    【具体的な業務内容】
    ■複数のデジタルチャネルにわたるマーケティングキャンペーンの企画、実行
    ■業務執行の監修および必要な業務の実行
    ■実施したキャンペーンの分析、改善 等
    ※社内でMTGを行う際、英語を使用するため、英語力を活かすことができます。
    【配属先部署】CMOオフィス
    【募集背景】
    デジタルマーケティングに関する業務は、現在複数名の方が兼任で取り組まれていらっしゃる状況でございます。今回のポジションの方にはデジタルマーケティング業務の専任になっていただきたいと考えております。

    会社特徴

    ■FWDグループは、「人々が抱く保険に対する感じ方・考え方を刷新すること。 」 をビジョンに掲げ、アジア全域を代表する保険会社を目指しています。
    【企業概要】
    ◆2017年9月よりFWDグループの一員となり、法人向け保険や乗り合い型代理店経由の販売を通し、急成長を遂げています。
    ◆今後更なるマーケットの拡大に向け新商品の開発、マーケティング、IT投資などを活発化させています。
    ★外資系企業ですが「日本のことは日本で考えるのがベスト」という明確なスタンスがあり、意思決定の速さ、現地法における大きな権限が与えられていることも同社の特徴の一つです。
    【企業魅力】 
    ■現在柔軟性のある働きやすい会社を目指して様々な施策を導入すべく検討!
    直近では社内ドレスコードが廃止され、「FWDらしさ」を体現しTPOに合った服装であればどんな格好でもOKです。
    ■「オープン且つ活発なコミュニケーション」を目指し、新しい取り組みも積極的に行っています。
    例)“Workplace”の活用。社内限定のFacebookのようなもので、仕事に活かせそうなアイディアを気軽に共有したり、趣味の合う仲間を募ってサークル活動をしたり、社内行事や活動を写真・動画付きで瞬時に共有したり様々な場面で活用され、社員同士互いに刺激しあっています。

    勤務地

    東京都中央区日本橋本町二丁目2-5 日本橋本町二丁目ビル

    担当者のコメント

    ~アジア代表する生命保険会社を目指すFWDグループの一員~
    マーケット拡大に向け、新商品の開発、システム投資、営業強化を推進している急成長中の保険会社です!
  • テンプル教育サポート・サービス有限会社
    Webディレクター【プロジェクトリーダー候補】※英語活用◎

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★自社サイトの運用(日本語/英語)および新規サイト構築、デジタルマーケティングを推進するポジションです。
    【具体的には】
    ■WEBディレクションや進行管理、新規WEBサイト構築プロフェクトのリーディング
    ■プロモーションやメールマガジン等など多様なコンテンツの制作/運用
    ■デジタルマーケティング戦略立案・遂行、WEBアクセス解析と改善提案
    ※他部署や米国本校との連携、コミュニケーションを密に取りながら業務を進めていただきます。また、大学や所属する広報・マーケティングサポート部のイベントやプロジェクトに、チームの一員として参加、貢献していただきます。
    【残業時間】効率性と成果重視で基本的に無。

    会社特徴

    ■テンプル大学ジャパンキャンパスは1982年東京に開校し、翌1983年、日本で初めてアメリカの大学教育を提供する場として、大学学部課程が誕生しました
    ■アメリカ本校から承認された教授陣により、全ての授業が英語で行われております
    ■アメリカ本土をはじめ、イタリア・ローマ校に編入することが可能で、国際的に活躍できる人材育成に力をいれています
    ■授業内容および取得する単位・学位もアメリカ本校と全く同じで日本にいながらにして、アメリカの大学準学士号、学士号、修士号、博士号を取得できる日本唯一の総合大学です
    ■現在、世界50カ国の国々から集まった学生2000名以上がジャパンキャンパスに在籍していて、日本国内の外国大学として最大の規模を誇っています
    ■校風はとてもインターナショナルで、様々な国の文化や価値観に触れられる環境です

    勤務地

    東京都世田谷区太子堂1-14-29 テンプル大学ジャパンキャンパス

    担当者のコメント

    ★世界役60ヵ国から集まる学生にアメリカの大学教育の特徴とその高い水準を日本の社会に提供することを指名としています。
    ★多くの方にテンプル大学を知ってもらうことをミッションに、ゼロベースで新規サイト(日英)構築及びデジタルマーケテイングを推進!
  • アクサ損害保険株式会社
    デジタル広告プランナー≪AXAグループ≫

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アクサダイレクト保険の主要なマーケティングチャネルであるオンライン広告を用いた新規顧客獲得。デジタル広告の運用、代理店管理などを担当し、投資効率の最適化を目指します。
    【広告運用管理】
    ・ 広告代理店との定例会議による進捗管理
    ・ 予算(進捗、効率)管理
    ・ 運用効率改善のための施策提案
    【広告素材制作、入稿管理】
    ・ リスティング広告のクリエイティブ制作。入稿業務。
    ・ 正しいデータ取得のため、各種タグ設定、ツール設定を行う
    【データ分析、施策への落とし込み】
    ・ ツールを用いた各種データの分析に基づく、改善施策の立案
    【社外手続きの履行】
    ・ コンプライアンス部門、ブランド担当のチェックを受けるための手配
    ・ 発注管理、支払処理管理

    会社特徴

    【世界最大級の保険・金融グループAXA(アクサ)】
    AXAグループは世界最大級の保険・資産運用実績を誇る世界No.1の保険ブランドです。
    インターブランド社「BEST GLOBAL BRANDS 2016」より保険会社ブランド力8年連続
    世界NO.1に選ばれています。約200年の歴史を持ち、財務基盤の健全性も高く評価されて
    おります。アクサ損害保険はそんなAXAグループの一員です。
    1817年、フランスでAXAの前身となる保険会社コンパニー・ダシュランス・ミューチュ
    エル・コントル・ランサンディ設立。以降、欧州で約200年、日本で80年以上、
    リーディングカンパニーとして実績を積み上げてきました。世界64の国と地域、
    約1億700万人のお客さまから信頼をいただいています。
    【アクサ損害保険について】
    アクサグループの100%出資により1998年に日本法人として設立された『ダイレクト』型
    損害保険会社です。1999年7月より直販方式によるリスク細分型自動車保険
    「アクサダイレクト総合自動車保険」を販売開始し、2016年4月末には保有契約件数が
    108万件まで到達しております。グループが持つさまざまな知見とノウハウを有効活用して、
    ひとりひとりのお客様にパーソナルベストなサービスを提供し、日本に根付いた独自性の
    ある価値を創出してまいります。

    勤務地

    東京都台東区寿2-1-13 偕楽ビル

    担当者のコメント

    世界最大級の保険・金融グループのAXA(アクサ)グループ傘下~「BEST GLOBAL BRANDS 2016」保険会社ブランド力8年連続世界NO.1~
     ★★世界64の国と地域で事業展開・世界約1億700万人のお客様に信頼を頂いているダイレクト保険のリーディングカンパニー★★
  • メトラー・トレド株式会社
    【東京】マーケティングコミュニケーション

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    顧客のニーズを獲得するための年間キャンペーン企画の策定・運営を行います。 また、担当製品のマーケティングに関すること全般の窓口をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■担当製品の年間マーケティングプラン作成のサポート (チャネルの選定等)
    ■Emailやダイレクトメールの配信、展示会等のイベント実施
    ■キャンペーンのトラッキング/結果報告/改善提案
    ■グローバルのマーケティング方針と国内展開の調整
    ※ミッションはリード(商談の芽)を増やすことです。
    【配属部署】マーケティング マーコムチーム:5名
    ※マーコムチームの中でもさらに3つの小さなチームに分かれており、今回の職種はキャンペーンコーディネーターというチームへ配属されます。
    【担当製品】産業機器、ラボインスツルメント(分析機器)
    ☆★ポジションの魅力★☆
    ■国内と海外の両方のマネジメント層と接点を持ちながら仕事が出来ること
    ■使用出来るマーケティング予算が十分にあること
    ■裁量が大きく、マーケティング一通りの流れを学ぶ事が出来ること

    会社特徴

    ■世界トップクラスの計量計測機器メーカー
    スイスに本拠を置く計量計測機器のリーディングカンパニー。計量計測に関して世界最大の製造業者である当社は、世界39か国に販売拠点を持ち、13,500人の従業員が100以上の国に製品とサービスを展開しています。
    ■安定した経営基盤
    売上高は24億ドル以上。年平均6%の売上成長を続け、売上総利益率は56.4%。1996年にニューヨーク証券取引所へ上場以来、株価は20年間で28倍に。Forbes誌の「最も信頼できる会社」11位にランクインした世界が認める安定企業。
    ■あらゆる業界に貢献する技術力
    研究室をはじめ、製造現場、物流、スーパーマーケットに至るまで様々な場所で当社の製品は使われています。製薬、化学、ライフサイエンス、食品、飲料などの業界や大学に幅広い製品を提供し、最高の精度、使いやすさ、優れた耐久性により高く評価されています。

    勤務地

    東京都台東区池之端2-9-7 池之端日殖ビル6F

    担当者のコメント

    ★電子天秤世界トップシェアの圧倒的な技術力を持つ精密機器メーカー★
    世界でオンリーワンの製品やマーケットから非常に高い評価を頂いている製品を扱うことが出来ます!
  • FWD富士生命保険株式会社
    Webマスター《サイトのデザイン、開発、マーケティング担当》

    年収
    800万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    CMOオフィス ウェブマスターとして下記業務をご担当いただきます。
    【具体的な業務内容】
    新規顧客の獲得および既契約者のロイヤリティ向上のために、当社のコーポレートウェブサイトを更に効果的なマーケティングツールとして活用していきます。
    ■各種コンテンツの拡充
    ■UI/UXの改善
    ■Google Analyticsによる解析
    ■SEOを企画・推進
    ■CMS(サイトコア)を活用した、当社ウェブサイトのコンテンツのメンテナンス業務
    CMOオフィスが企画するコンテンツの開発に加え、社内の各部署が所管するコンテンツ開発へのアドバイス、コンテンツの修正・追加、アップロードやダウンロード、およびUATなど、コンテンツのメンテナンスのプロセス全体を管理していただきます。

    会社特徴

    ■FWDグループは、「人々が抱く保険に対する感じ方・考え方を刷新すること。 」 をビジョンに掲げ、アジア全域を代表する保険会社を目指しています。
    【企業概要】
    ◆2017年9月よりFWDグループの一員となり、法人向け保険や乗り合い型代理店経由の販売を通し、急成長を遂げています。
    ◆今後更なるマーケットの拡大に向け新商品の開発、マーケティング、IT投資などを活発化させています。
    ★外資系企業ですが「日本のことは日本で考えるのがベスト」という明確なスタンスがあり、意思決定の速さ、現地法における大きな権限が与えられていることも同社の特徴の一つです。
    【企業魅力】 
    ■現在柔軟性のある働きやすい会社を目指して様々な施策を導入すべく検討!
    直近では社内ドレスコードが廃止され、「FWDらしさ」を体現しTPOに合った服装であればどんな格好でもOKです。
    ■「オープン且つ活発なコミュニケーション」を目指し、新しい取り組みも積極的に行っています。
    例)“Workplace”の活用。社内限定のFacebookのようなもので、仕事に活かせそうなアイディアを気軽に共有したり、趣味の合う仲間を募ってサークル活動をしたり、社内行事や活動を写真・動画付きで瞬時に共有したり様々な場面で活用され、社員同士互いに刺激しあっています。

    勤務地

    東京都中央区日本橋本町二丁目2-5 日本橋本町二丁目ビル

    担当者のコメント

    ~アジア代表する生命保険会社を目指すFWDグループの一員~
    マーケット拡大に向け、新商品の開発、システム投資、営業強化を推進している急成長中の保険会社です!
  • 日本タタ・コンサルタンシー・サービシズ株式会社
    CRM/CX コンサルタント

    年収
    650万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    オムニチャネル、デジタルマーケティング、AIなど最先端のテクノロジーやビジネスモデルを活用しながら、顧客の価値観や嗜好をとらえたCX(顧客体験価値)のサービスデザイン、営業/マーケティング/顧客サービス部門の組織改革/プロセス改革/ITソリューション導入といった、クライアント企業の一連のCX/CRM改革を支援します。
    【サービス内容】
    ・CX/CRMサービスデザイン、PoC評価
    ・顧客情報統合、マーケティング施策設計、マーケティングツール導入
    ・営業プロセス標準化、事業管理プロセス高度化(リード管理, SFA, Forecasting,)
    ・顧客サービス・プロセス効率化、顧客タッチポイント改革
    ・CX/CRMソリューション活用支援(SFDC, SAP, Microsoft, Oracle, Adobe, Anaplan, SFA, MA, DMP, BI, AI, RPA, IoT, Mobile)

    会社特徴

    三菱商事×タタコンサルタンシーサービシズの合弁会社
    世界で最も急成長を遂げるグローバルIT企業の一員です
    ■2014年、三菱商事グループの IT サービス企業アイ・ティ・フロンティアと、世界有数のIT企業であるタタコンサルタンシーサービシズが合併して設立。
    ■三菱商事、アイ・ティ・フロンティアの日本市場における知見や顧客対応力を活用して、競争力ある価格でグローバル展開するTCSのITサービスを提供します。日系企業のIT活用高度化やグローバル競争力強化に貢献すると共に、日本市場向けの事業を拡充します。
    ■タタコンサルタンシーサービシズは世界46カ国に33万人超のスタッフを擁し、グローバルに事業を展開するITサービス、コンサルティング、ビジネスソリューション企業。ITサービス分野においては、IBM、HP、Accentureに次ぐ世界的規模を持ち、ブランド評価会社である英ブランドファイナンス社からは「ITサービスブランドのビッグ4」に位置付けられています。

    勤務地

    東京都港区芝公園4-1-4

    担当者のコメント

    三菱商事とタタコンサルタンシーサービシズの合弁会社
  • 株式会社キアゲン
    Marcom Manager※業界未経験可能※

    年収
    900万円~1150万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【Mission】:
    ■同社Marketing & Communication部門において、既存の形式に捕らわれないデジタルマーケティングプロジェクトを推進していただきます。例えばMarketing Automation、CRM、EC、SNS広告など同社が取り組んでいないプロモーション施策を導入いただきます。
    ■また、Marketing & Communication部門としてオンラインに限らず、オフラインでのプロモーションにも従事していただきます。
    ※オンラインでのプロモーションが業務としては主となります。
    【具体的には】:
    ◇ブランディングに基づく企画作成 ◇外部開発会社へのディレクション
    ◇NPS分析 ◇学会・展示会のマーケティングコミュニケーション管理業務
    ◇パンフレット・販促グッズの作成 ◇ベンダーとのコミュニケーション窓口
    【レポートライン】マーケティングマネージャー

    会社特徴

    ★1986年にドイツに設立されたQIAGEN GmbHの日本法人。
       体外診断薬・ライフサイエンス系の試薬のパイオニアとして1997年に設立、国内トップシェアの製品をもつバイオ系試薬・機器メーカーです★
    【★医療や研究に使われる核酸精製キットのトップシェアメーカー★】
    核酸(DNAとRNA)の分離・精製に関する製品とカスタムサービス品およびオートメーション機器を中核としてバイオ研究をサポート。特に核酸精製に用いる核酸精製キットを初めて開発した、ライフサイエンス業界のパイオニア企業です。このキットは医薬品メーカーや研究機関で多く使われており、業界では知らない人がいないほど有名な製品です。
    【★2010年から新薬の事業に進出★】
    グローバル全体の売上げは約1000億円と年々拡大、今後も成長していあます。2010年2月より対外診断薬市場に参入し、子宮頸がん検診で使われる3つの診断薬を販売しております。海外では、10年以上の実績があり、世界各国において延べ約100万例の臨床試験データも御座います。今後日本においても診断薬事業を新たな柱として、力を入れていきます。

    勤務地

    東京都中央区勝どき 3-13-1Forefront Tower Ⅱ

    担当者のコメント

    ★バイオ系試薬・機器メーカーで核酸精製のパイオニア企業★
    【外資系グローバル企業ながらチームワークを大切にする穏やかな社風です。】
  • アクサ損害保険株式会社
    ウェブ制作エキスパート【AXAグループ】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当社の契約者向けページの改善を担当していただきます。主にマイページや契約継続に関する手続きなど、当社の最も重要なタッチポイントの一つであり、契約更新やクロスセルの起点となる領域ですので、売上への貢献や戦略的な重要性の高い業務となります。
    契約者マイページや付随するプロセスについてのウェブサイト改善
    ・ ページの改善要件の提案書作成・要件定義書の作成・関係部門との調整
    ・ IT部門へのディレクション・ユーザーテスト
    契約者ページ(情報提供を目的とした静的ページ)の改善
    ・ 手続き関連の情報提供ページやFAQページなどの改善
    ・ 契約者のカスタマージャーニーを踏まえた導線設計と改善施策の実装
    上記にかかわる改善提案の作成・ABテストの実施・結果分析
    ・ 外部コンサルタントやウェブ解析ツールを活用した分析や改善提案の作成(Adobe Analytics、Clicktale)
    ・ Adobe Targetを活用したABテストの実施
    上記にかかわる募集文書審査の実施
    ・ 審査手続きの実施、指摘事項に関する調整・代案の作成

    会社特徴

    【世界最大級の保険・金融グループAXA(アクサ)】
    AXAグループは世界最大級の保険・資産運用実績を誇る世界No.1の保険ブランドです。
    インターブランド社「BEST GLOBAL BRANDS 2016」より保険会社ブランド力8年連続
    世界NO.1に選ばれています。約200年の歴史を持ち、財務基盤の健全性も高く評価されて
    おります。アクサ損害保険はそんなAXAグループの一員です。
    1817年、フランスでAXAの前身となる保険会社コンパニー・ダシュランス・ミューチュ
    エル・コントル・ランサンディ設立。以降、欧州で約200年、日本で80年以上、
    リーディングカンパニーとして実績を積み上げてきました。世界64の国と地域、
    約1億700万人のお客さまから信頼をいただいています。
    【アクサ損害保険について】
    アクサグループの100%出資により1998年に日本法人として設立された『ダイレクト』型
    損害保険会社です。1999年7月より直販方式によるリスク細分型自動車保険
    「アクサダイレクト総合自動車保険」を販売開始し、2016年4月末には保有契約件数が
    108万件まで到達しております。グループが持つさまざまな知見とノウハウを有効活用して、
    ひとりひとりのお客様にパーソナルベストなサービスを提供し、日本に根付いた独自性の
    ある価値を創出してまいります。

    勤務地

    東京都台東区寿2-1-13 偕楽ビル

    担当者のコメント

    世界最大級の保険・金融グループのAXA(アクサ)グループ傘下~「BEST GLOBAL BRANDS 2016」保険会社ブランド力8年連続世界NO.1~
     ★★世界64の国と地域で事業展開・世界約1億700万人のお客様に信頼を頂いているダイレクト保険のリーディングカンパニー★★
  • オッポジャパン株式会社
    【マーケティング部】デジタルマーケティングマネージャー

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    以下エリアごとに将来的に担当者を設置しますが、初期段階では全体的にご担当、マネジメント頂きます。
    ・SNS(クレジットコンテンツ、応答・返信など)
    ・KOLマネジメント: 写真家、タレント、アーティストなど
    ・ウェブサイト(SEO、SEM)
    ・キャンペーン
    ・オンラインメディアバイイング(予算含む)
    ・Eコマース(数年後にスタート)

    会社特徴

    ★アジア1位、世界4位のスマートフォンブランド★
    【会社特徴・歴史】
    ■同社は2004年に中国で設立されたスマホ端末メーカーの日本法人です。
    ■写真撮影テクノロジーを強化した「カメラフォン」として、各国で若い女性を中心に人気を集めてきました。本国には、自社内にビューティーラボという顔認識の研究機関を持っており、そこには世界的に有名な写真家、メイクアップアーティストなどが参画しております。
    ■フラットで小回りのきく組織体制で事業を運営しており、これまでも多彩な機能を惜しみなく投入した製品を開発してきました。
    【日本法人について】
    ■2018年に本格的に日本市場にデビューしました。
    ■現在は国も性別も言語も超えたスタッフたちが切磋琢磨しています。マルチカルチュラルな環境ですが、将来的には90%のスタッフを日本人とし、「日本の企業」として長く愛される企業を目指しています。
    ■現在も数多くのメディアで取り上げられており、日本マーケットにおける期待感も感じられます。

    勤務地

    東京都品川区東品川2-5-8天王洲パークサイドビル9F

    担当者のコメント

    Global Top 5に入る急成長中の携帯業界・大手メーカーです。
    日本スタートアップにあたり、マーケティング部デジタルマーケティングマネージャーを募集しております。
  • ハンファQセルズジャパン株式会社
    EC サイトの販売・運営・管理担当

    年収
    350万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    IT 関連製品から小型家電製品まで、幅広い分野の商品をEC サイトで販売して頂きます。
    営業・通販サイト担当者として、yahoo、amazon 等に出品している商品の売上管理、在庫管理、
    売れ筋や販売状況を分析して、商品の売上拡大のためのフォローアップ等を行って頂きます。
    また、自社商品の企画等にも携われます。
    【配属部署の説明】
    IT 関連製品から小型家電製品まで、幅広い分野の製品を、楽天/amazon/Yahoo といった
    大手EC サイトで販売するビジネスを行っています。

    会社特徴

    【会社について】
    韓国大手財閥系企業のハンファグループの日本法人として、30年以上実績 太陽光パネル・石油化学原料・セキュリティカメラ・IT機器等多様な商材を取り扱う総合商社
    【強み・特徴】
    ■当社は、グローバル市場で多角的に事業を展開しているハンファQセルズジャパン株式会社グループの日本法人として、1984年に設立しました。以来、30年以上にわたり、化学品、太陽光発電関連事業といった期間産業の輸出入業務からIT関連機器やセキュリティ製品の販売など、多岐にわたるビジネスを行っています。

    勤務地

    東京都港区芝四丁目10番1号 ハンファビル9階

    担当者のコメント

    ★★韓国大手財閥系の日本法人 様々な商材を取り扱うグローバル企業★★

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