スマートフォン版はこちら

webマーケターのフレックスタイム制度の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するwebマーケターのフレックスタイム制度の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人74件中 1~20件を表示

  • 弁護士ドットコム株式会社
    マーケティング【新興の中堅200社/成長力1位】

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【職務概要】
    マーケティング担当として、クラウドサインのリード獲得をメインミッションとしたマーケティング業務を行っていただきます。
    ・展示会、カンファレンス、セミナー等でのオフラインプロモーション
    ・TVCM、新聞などのマスプロモーション
    ・Web広告運用、アフィリエイトなどのデジタルマーケティング
    ・オウンドメディア運用などのコンテンツマーケティング
    ・MA、CRMを活用したデータマーケティング
    など
    幅広いマーケティング業務から、ご経験やご志向に応じて最適な業務に取り組んでいただきます。
    【職務詳細】
    下記のような業務をご担当いただきます。
    <オフラインプロモーション>
    ・展示会やセミナーの企画・運営
    ・外部のSaaS、各専門業界各種カンファレンスイベントの参加・運営
    <マスプロモーション>
    ・TVCM、OOH、新聞、雑誌等への広告出稿業務
    <デジタルマーケティング>
    ・Web広告運用(リスティング、DSP、ネイティブ広告、SNS、動画etc.)
    ・アフィリエイト運用、アフィリエイト媒体への出稿 ・SNS運用
    <コンテンツマーケティング>
    ・オウンドメディア運用 ・社内外へのブランディング、情報発信
    ・ホワイトペーパーなどのコンテンツ制作
    <データマーケティング>
    ・Marketo、Salesforce、BigQueryを活用したデータマーケティング
    【部門の利用ツール】
    SFA:Salesforce MA:Marketo ABM:FORCAS 販売管理:Zuora BI:Tableau

    会社特徴

    ■法律の専門家である弁護士を、もっと身近に感じられる社会を創りたい。弁護士ドットコム株式会社は、「専門家をもっと身近に」を理念に設立された企業です。
    ■日本では珍しい法律相談ポータルサイト「弁護士ドットコム」を運営。ユーザーは、法律トラブルに関する無料相談から弁護士検索まで行うことが可能です。今や、「無料法律相談・弁護士検索ポータルサイト」として多くの方に知られるようになり、登録中の弁護士は国内弁護士3.5人に1人(約1.1万名)。サイトへの月間訪問者数は約923万人と、あらゆる面で日本最大級であり、トップクラスの地位を確立しています。
    ■独自のビジネスモデルで各賞受賞しています。
    日本最大級の法律相談ポータルサイト「弁護士ドットコム」運営! 登録弁護士約1.1万人(弁護士の3.5人に1人)、月間サイト訪問者数923万人を誇ります。
    ※充実の社内制度※
    決算手当・業績賞与・近距離手当制度・自転車通勤手当制度・従業員持株会・不動産仲介手数料割引・ベビーシッター費用補助・外部勉強会費用補助制度・書籍購入補助制度・副業OK・PC貸与・サブディスプレイ貸与

    勤務地

    東京都港区六本木4-1-4 黒崎ビル6階

    担当者のコメント

    「弁護士ドットコム」は、弁護士検索や法律相談を無料で利用できるオンリーワンのサービスとして、現在月間1,000万人の方々に利用されるプラットフォームサービスへ成長しています。弁護士登録数は15,000人(国内弁護士の3人に1人)を超え、圧倒的な規模を誇ります。
  • 株式会社大塚商会
    Web通販サイト担当【東証1部上場・離職率4%】

    年収
    430万円~680万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    オフィス用品通販サイト『たのめーる』の担当としてWebマーケティング全般、サイト改修、サイト分析・集計業務をご担当頂きます。
    Webサイトのアクセスログや通信販売の売上実績、顧客情報から得たデータを分析し、サイト導線、UI・UX、システム改善の要件定義、マーケティングの企画・立案をしていただきます。
    【キャリアパス】
    商品登録を除く、Webサイト全般の業務に携われますので、将来的にはサイト全体の統括業務担当を目指していただきます。
    【配属部署】
    たのめーるWeb課:課長1名+役職者3名、その他2名
    ※中途入社者も多く、入社後活躍しております!

    会社特徴

    ★東証一部上場★国内最大級の創業59年目の独立系ソリューションプロバイダー★
    ■同社は「システムインテグレーション事業」と「サービス&サポート事業」の2つの事業を柱に、商品やシステムの導入からその後のサポートまで、オフィスにまつわるすべての機器とソフトウェアをワンストップソリューションとして提供しています。
    ■全国の企業数420万社の中、現在グループでの取引企業数は大手から中堅・中小企業まで約110万社を誇っています。大手取引先や特定の業界だけに依存しないことで基盤を安定させており、売上は単体で6,246億円とIT業界でもトップクラスを誇っています。
    【高い給与レンジ】平均年収: 821万円
    ・26歳/一般社員/500万円 ・28歳/主任/600万円
    ・30歳/主任/730万円 ・33歳/係長/820万円
    【働きやすい環境】長期的に就業できる環境/女性が活躍できる企業
    ■離職率:4.8%(情報通信業全体は11.8%) ■平均在籍年数:14年 ■平均年齢:41歳
    ■年間育児休業取得者:約65名(2019.01~12実績)
    ■リフレッシュ休暇:連続5~10日間の休暇+5万円、10万円の慰労金(5年ごと区切り)

    勤務地

    東京都千代田区飯田橋2-18-4

    担当者のコメント

    ★東証一部上場/IT業界売上ランキング2位★豊富なラインナップ/ワンストップで顧客のニーズを実現★
    ★家族にやさしい手厚い福利厚生、また教育体制も充実!★顧客数約108万社と日本最大級の顧客基盤★残業時間:月6~8時間程度★
  • 株式会社大塚商会
    マーケティング担当(たのめーるソリューション)

    年収
    417万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    企業向けWeb販売『たのめーるソリューション』のマーケティング担当として、以下3つの業務を中心に行っていただきます。※まずは簡単な商材から担当していただき、一貫してすべての業務を担当していただきます。
    【具体的には】
    ■新商材販売企画及び実践
    商材内容を確認し市場動向や競合状況を調査するなど様々な情報を基に販売計画と販促計画を企画する。方針決定後はシステム化要件定義、コンテンツ制作、サイト構築などのプロセスにおけるPM的な役割を行います。
    ■デジタルマーケティング実践
    顧客のデジタル上の行動をデータ化してマーケティング戦略の構築を目指します。顧客がWebで行った購入活動や、コンテンツの閲覧といったデータを収集・分析し、その結果を基にそれぞれの顧客のニーズに合ったデジタルコンテンツ作成や、Web上でのサービス提供などを行います。デジタル分野における顧客データの分析力、戦略立案が求められる仕事です。
    ■制度運用企画及び実践
    担当商材の販売において、お客様からの問合せ対応から始まり契約締結、速やかなサービス提供、サポートまでの全体フロー設計と運用策定を関連部署と連携し構築する。その後必要な見直しや改善を継続することでビジネスの成長を促進する仕事を行います。

    会社特徴

    ★東証一部上場★国内最大級の創業59年目の独立系ソリューションプロバイダー★
    ■同社は「システムインテグレーション事業」と「サービス&サポート事業」の2つの事業を柱に、商品やシステムの導入からその後のサポートまで、オフィスにまつわるすべての機器とソフトウェアをワンストップソリューションとして提供しています。
    ■全国の企業数420万社の中、現在グループでの取引企業数は大手から中堅・中小企業まで約110万社を誇っています。大手取引先や特定の業界だけに依存しないことで基盤を安定させており、売上は単体で6,246億円とIT業界でもトップクラスを誇っています。
    【高い給与レンジ】平均年収: 821万円
    ・26歳/一般社員/500万円 ・28歳/主任/600万円
    ・30歳/主任/730万円 ・33歳/係長/820万円
    【働きやすい環境】長期的に就業できる環境/女性が活躍できる企業
    ■離職率:4.8%(情報通信業全体は11.8%) ■平均在籍年数:14年 ■平均年齢:41歳
    ■年間育児休業取得者:約65名(2019.01~12実績)
    ■リフレッシュ休暇:連続5~10日間の休暇+5万円、10万円の慰労金(5年ごと区切り)

    勤務地

    東京都千代田区飯田橋2-18-4

    担当者のコメント

    ★東証一部上場/IT業界売上ランキング2位★豊富なラインナップ/ワンストップで顧客のニーズを実現★離職率4%★
    ★家族にやさしい手厚い福利厚生、また教育体制も充実!★顧客数約108万社と日本最大級の顧客基盤★残業時間:月10~20時間程度★
  • 富士通株式会社
    データ活用技術をベースとしたDX向けソリューション企画・開発

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【組織としてのミッション】業種共通の自主開発パッケージ/ソリューション・サービスの企画、開発・保守、拡販、適用
    ・BPX(Basis technology powered by experience, And we develop new value.)【確かな技術で新たな価値を創る】
    【募集背景】DX市場への事業拡大に向け、新規ソリューション企画、提案を推進できるデータ活用スキルを有する人材を募集します。
    【業務内容】ソリューション・サービスの企画・開発・提案
    ・取り組みが確立されていないDXの市場において、データサイエンスのスキルを活かしてお客様ビジネスに貢献する取り組みができます。
    ・RPAを軸とした事業も推進しており、今後のAI商談においてもスキルを活かすことができます。

    会社特徴

    ■最前線を走り続ける総合ICT企業として世界180か国以上で事業展開し、グループ全体で約14万人の従業員を擁する富士通株式会社。「shaping tomorrow with you」をブランドプロミスとして掲げ、既成の枠にとらわれず、常にチャレンジングな心でイノベーションに挑戦するグローバル企業です。
    ■同社はICT分野において、お客様の事業やニーズに合わせたICTシステムの提供において豊富な実績を持ち、お客様業種別のICTサービス市場において高いシェアを誇っています(自治体、官公庁、ヘルスケア、流通、産業、通信の分野では1位のシェアを誇っております)
    ■ICTの力で生み出してきた革新は、人々の生活における次の「あたり前」となり、社会のインフラとして日常の至るところを支えています。米や野菜はつくらないけれど安心して食べられるおいしい食材を食卓に届けること。車はつくらないけれど快適なカーライフを生み出すこと。患者の診察はしないけれど医療全体の質の向上を図ること。私たちが提供したい価値は、あくまでも夢の実現や課題の解決にあります。皆さんに馴染みの深いスマートフォンやパソコンも、そのもの自体をつくることが目的ではなく、その先にある、富士通が目指す価値を提供するために必要なツールであると考えています。

    勤務地

    東京都大田区蒲田

    担当者のコメント

    ★日本初のグローバルICT企業★
    ★富士通は“Human Centric Intelligent Society”の実現を目指しています★
  • 株式会社村田製作所
    【京都】Webマーケティング/販促の活用推進・運用サポート

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    Webを使ったマーケティング/販促活動の活用推進、運用サポートをお任せいたします。
    ■Webプラットフォームの次期構想検討
    ■最適な顧客体験を実現するためのアプリケーション開発
    ★連携地域…日本国内および海外関係会社(EU、北米、アジア)
    ★使用ツール…CMS、CRM、IaaS、SaaSなど、Webマーケティング/販促活動の推進に必要なツール
    ■働き方特徴
    ・マーケティング部門、事業部門、本社機能部門と幅広い接点があり、多種多様な立場の人とコミュのケーションを取りながら業務を進めます。
    ・最新技術を習得するため、社外セミナーや展示会などへの積極的な参加を奨励しています。
    ■業務の魅力:
    Webを活用した販促のしくみは、ムラタがこれまで注力してこなかった領域であり、仕組みづくりや立上げの段階から参画することができます。
    また、世界各国に展開している拠点と連携するため、グローバルで活躍することができます。
    最新のWeb技術を活用する中で、自身の成長や社会貢献を実感できる業務です。

    会社特徴

    ■■超高収益、抜群の製品開発力を持ち、電子部品業界を独走!!■■
    ■■世界レベルでムラタしか作れない製品も多数あり、ムラタがいなければ、世界も成り立たない世界のムラタです!!■■
                  
    ≪超高収益力・安定業績≫■売上高営業利益率は、17%程度(時には、20%も越えます)で、電子部品メーカーの中でも突出した高さで超高収益企業です。■営業率の高い要因は一口では説明できませんが、1番のポイントはマーケットシェアの高い製品群が多いことにより、価格コントロールが同社主導で行える余地があるところです。■特にMLCC(積層セラミックコンデンサ)は多くの同業が戦意喪失してしまうほどの優位なポジションにあると言えます。
    ≪抜群の製品開発力≫■売上高の7割を世界トップシェア製品で稼ぎ出し、売上高の4割を新製品で稼ぎます。この他社との製品の差別化は、日本でも確実にトップクラスです。■製品開発のスピードの速さ、それを生み出すを生み出す即断即決ができるよう現場に大きく与えられた裁量も大きな特徴です。■そして何といっても設備の内製化をはじめとする村田の製品開発・製造の模倣の難しさ(他社が真似できない)が魅力的な製品を生み出します。

    勤務地

    京都府長岡京市天神2丁目26番10号

    担当者のコメント

    ★ムラタしか作れない製品も多数! セラミックス技術を核にグローバルに製品を供給する電子部品メーカー!
  • 株式会社村田製作所
    【東京】Webマーケティング/販促の活用推進・運用サポート

    年収
    400万円~840万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    Webを使ったマーケティング/販促活動の活用推進、運用サポートをお任せいたします。
    ■Webプラットフォームの次期構想検討
    ■最適な顧客体験を実現するためのアプリケーション開発
    ★連携地域…日本国内および海外関係会社(EU、北米、アジア)
    ★使用ツール…CMS、CRM、IaaS、SaaSなど、Webマーケティング/販促活動の推進に必要なツール
    ■働き方特徴
    ・マーケティング部門、事業部門、本社機能部門と幅広い接点があり、多種多様な立場の人とコミュのケーションを取りながら業務を進めます。
    ・最新技術を習得するため、社外セミナーや展示会などへの積極的な参加を奨励しています。
    ■業務の魅力:
    Webを活用した販促のしくみは、ムラタがこれまで注力してこなかった領域であり、仕組みづくりや立上げの段階から参画することができます。
    また、世界各国に展開している拠点と連携するため、グローバルで活躍することができます。
    最新のWeb技術を活用する中で、自身の成長や社会貢献を実感できる業務です。

    会社特徴

    ■■超高収益、抜群の製品開発力を持ち、電子部品業界を独走!!■■
    ■■世界レベルでムラタしか作れない製品も多数あり、ムラタがいなければ、世界も成り立たない世界のムラタです!!■■
                  
    ≪超高収益力・安定業績≫■売上高営業利益率は、17%程度(時には、20%も越えます)で、電子部品メーカーの中でも突出した高さで超高収益企業です。■営業率の高い要因は一口では説明できませんが、1番のポイントはマーケットシェアの高い製品群が多いことにより、価格コントロールが同社主導で行える余地があるところです。■特にMLCC(積層セラミックコンデンサ)は多くの同業が戦意喪失してしまうほどの優位なポジションにあると言えます。
    ≪抜群の製品開発力≫■売上高の7割を世界トップシェア製品で稼ぎ出し、売上高の4割を新製品で稼ぎます。この他社との製品の差別化は、日本でも確実にトップクラスです。■製品開発のスピードの速さ、それを生み出すを生み出す即断即決ができるよう現場に大きく与えられた裁量も大きな特徴です。■そして何といっても設備の内製化をはじめとする村田の製品開発・製造の模倣の難しさ(他社が真似できない)が魅力的な製品を生み出します。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3丁目29番12号
    ※東京支社の部門は2021年度にみなとみらいイノベーションセンター(神奈川県横浜市)に移転予定です。

    担当者のコメント

    ★ムラタしか作れない製品も多数! セラミックス技術を核にグローバルに製品を供給する電子部品メーカー!
  • ヤマハ株式会社
    ソーシャルメディアマーケティング【静岡県浜松市】

    年収
    540万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■ヤマハのグローバル・ソーシャルメディア活用戦略構築、リード
    ■ソーシャルメディア運営方針策定と実行、標準化
    ■ソーシャルメディアプラットフォームを通じた、一貫したブランドコミュニケーション戦略立案と実行
    ■既存/新規アカウントのモニタリング、PDCA構築。
    【海外出張対応】あり
    【募集背景】当社は1887年創業以来、「音・音楽」を中心とした多様な製品・サービスを提供しております。顧客体験要求の高まり、デジタルトランスフォーメーションの進行、マーケティングテクノロジーの進化など、顧客や企業を取り巻く環境が大きく変わる中、ヤマハの存在価値を顧客・社会・従業員の視点で明確化し、優れた顧客体験の創出及び顧客接点の拡大と質の向上を実現する仕組み構築を通じて実現する全社マーケティング統括部門の専門性を強化し、全社マーケティング戦略を推進しています。この度、お客様とのタッチポイントとして重要性を増しているソーシャルメディアを活用し、顧客とのエンゲージメント強化やお客様のライフタイムバリュー向上に貢献していただける方を募集します。

    会社特徴

    ■創業130年。「なくてはならない、個性輝く企業」を目指します。
    ■多彩な事業領域:音・音楽を中心としながら、ヤマハの事業は多彩に展開。電子楽器の音源チップから派生した電子デバイス事業、楽器の木材加工・塗装技術から発展した自動車用内装品事業、生産技術の高度化が生み出したFA事業、等々。音・音楽の領域においても、歌声合成システムVOCALOIDをはじめ、音響やネットワーク技術の延長線上で生まれた会議システムなど、既成概念を超える製品群が次々と誕生しています。
    ■海外展開:31カ国51拠点にグローバル展開。拡大する中国や新興国市場での成長が加速するとともに、先進国市場では異業種チャンネルの獲得を通じてマーケットシェア拡大を目指しています。
    ■ワークライフバランスの推進:長年に渡り総労働時間の短縮に取り組み従業の働きやすさを大事にしています。全従業員が定刻に退社する「一斉カエルDay」徹底率92%、有給休暇2017年度取得実績は14.4日。
    ■女性活躍:「プラチナくるみん」取得、産前産後休暇の取得率および復職率9割以上。

    勤務地

    静岡県浜松市中区中沢町10-1

    担当者のコメント

    東証一部上場、創業130年の世界最大のグローバルな楽器・音響機器メーカー。
    有給取得日数年間平均14日以上、ノー残業デー、フレックスありで働きやすさ◎
  • ヤマハ株式会社
    ソーシャルメディアマーケティング【東京】★東証一部上場

    年収
    540万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■ヤマハのグローバル・ソーシャルメディア活用戦略構築、リード
    ■ソーシャルメディア運営方針策定と実行、標準化
    ■ソーシャルメディアプラットフォームを通じた、一貫したブランドコミュニケーション戦略立案と実行
    ■既存/新規アカウントのモニタリング、PDCA構築。
    【海外出張対応】あり
    【募集背景】当社は1887年創業以来、「音・音楽」を中心とした多様な製品・サービスを提供しております。顧客体験要求の高まり、デジタルトランスフォーメーションの進行、マーケティングテクノロジーの進化など、顧客や企業を取り巻く環境が大きく変わる中、ヤマハの存在価値を顧客・社会・従業員の視点で明確化し、優れた顧客体験の創出及び顧客接点の拡大と質の向上を実現する仕組み構築を通じて実現する全社マーケティング統括部門の専門性を強化し、全社マーケティング戦略を推進しています。この度、お客様とのタッチポイントとして重要性を増しているソーシャルメディアを活用し、顧客とのエンゲージメント強化やお客様のライフタイムバリュー向上に貢献していただける方を募集します。

    会社特徴

    ■創業130年。「なくてはならない、個性輝く企業」を目指します。
    ■多彩な事業領域:音・音楽を中心としながら、ヤマハの事業は多彩に展開。電子楽器の音源チップから派生した電子デバイス事業、楽器の木材加工・塗装技術から発展した自動車用内装品事業、生産技術の高度化が生み出したFA事業、等々。音・音楽の領域においても、歌声合成システムVOCALOIDをはじめ、音響やネットワーク技術の延長線上で生まれた会議システムなど、既成概念を超える製品群が次々と誕生しています。
    ■海外展開:31カ国51拠点にグローバル展開。拡大する中国や新興国市場での成長が加速するとともに、先進国市場では異業種チャンネルの獲得を通じてマーケットシェア拡大を目指しています。
    ■ワークライフバランスの推進:長年に渡り総労働時間の短縮に取り組み従業の働きやすさを大事にしています。全従業員が定刻に退社する「一斉カエルDay」徹底率92%、有給休暇2017年度取得実績は14.4日。
    ■女性活躍:「プラチナくるみん」取得、産前産後休暇の取得率および復職率9割以上。

    勤務地

    東京都目黒区

    担当者のコメント

    東証一部上場、創業130年の世界最大のグローバルな楽器・音響機器メーカー。
    有給取得日数年間平均14日以上、ノー残業デー、フレックスありで働きやすさ◎
  • 株式会社村田製作所
    【京都】Webを活用したブランディング、マーケティング戦略

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    全社方針をベースに各担当部門と共にデジタルメディアを中心としたデジタル化推進を担当いただきます。
    ・コーポレートブランディング、マーケティング、HR領域でのデジタル化戦略立案
    ・デジタルメディアをベースとした効率的な全体情報発信設計
    ・方針、戦略に基づいた施策立案、KPI/KGI設計
    ・施策遂行のための社内部門および社外協力会社の体制構築
    ・社外協力会社開拓および折衝、リスク低減活動
    ・施策実行指揮および管理、情報発信
    ★連携地域…EU、アメリカ、東南アジアおよび南アジア、中国、韓国
    ※英語でのメールやりとりや電話会議があります。
    ■この仕事の面白さ・魅力:ムラタにおいてのデジタルメディア活用はまだ途上段階であるため、仕組みづくりや構想段階から参画できます。
    ご自身のモチベーション次第で、日本国内のみならずグローバルまで領域を広げることができる業務です。
    ■働き方特徴:フレックス制度、テレワーク制度を活用しています。
    定期的ではありませんが、状況により海外出張が発生する可能性があります。

    会社特徴

    ■■超高収益、抜群の製品開発力を持ち、電子部品業界を独走!!■■
    ■■世界レベルでムラタしか作れない製品も多数あり、ムラタがいなければ、世界も成り立たない世界のムラタです!!■■
                  
    ≪超高収益力・安定業績≫■売上高営業利益率は、17%程度(時には、20%も越えます)で、電子部品メーカーの中でも突出した高さで超高収益企業です。■営業率の高い要因は一口では説明できませんが、1番のポイントはマーケットシェアの高い製品群が多いことにより、価格コントロールが同社主導で行える余地があるところです。■特にMLCC(積層セラミックコンデンサ)は多くの同業が戦意喪失してしまうほどの優位なポジションにあると言えます。
    ≪抜群の製品開発力≫■売上高の7割を世界トップシェア製品で稼ぎ出し、売上高の4割を新製品で稼ぎます。この他社との製品の差別化は、日本でも確実にトップクラスです。■製品開発のスピードの速さ、それを生み出すを生み出す即断即決ができるよう現場に大きく与えられた裁量も大きな特徴です。■そして何といっても設備の内製化をはじめとする村田の製品開発・製造の模倣の難しさ(他社が真似できない)が魅力的な製品を生み出します。

    勤務地

    京都府長岡京市東神足1丁目10番1号

    担当者のコメント

    ★ムラタしか作れない製品も多数! セラミックス技術を核にグローバルに製品を供給する電子部品メーカー!
  • 株式会社ブレインパッド
    デジタルマーケティングコンサルタント

    年収
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    業界シェアNo1のプライベートDMP「Rtoaster」の導入コンサルティング業務。お客様の抱えるマーケティング課題に対し、DMPを活用した売上アップのための各種プロジェクトを支援。顧客側が保有するデータを基に、データフィードやコミュニケーションシナリオの設計、効果検証方法の策定、本番稼働に向けた各種トレーニング/支援を実施。サービス稼働後は、DMP運用/活用が定着するために分析レポートの策定、新たなキャンペーン施策の追加提案等、「マーケティング」と「IT」の両輪による広範な視野/領域でのコンサルティング支援活動を行います。
    ・マーケティング課題整理
    ・要件定義(システム的観点、マーケティング施策観点)
    ・プロダクト導入計画
    ・コミュニケーションシナリオ設計
    ・各種設計、設定、テスト
    ・稼働支援、効果検証
    ・マーケティング施策の改善提案

    会社特徴

    ★国内最大規模のデータサイエンティスト集団を擁するデータ分析のパイオニア企業★
    【特徴1】データマイニング業界を牽引(業界唯一の東証1部上場)
    2004年創業以来、一貫して「データ分析サービス」を主要事業におき、データマイニング業界を牽引しています。データ分析専門メンバー(データサイエンティスト)は約60人以上在籍しており、「データ活用の促進を通じて持続可能な未来をつくる」をビジョンに掲げ、課題解決に向けたコンセプトデザインから分析設計・ロジック開発・システム化・運用まで、一貫したサービスを提供しています。また、同社はデータサイエンティスト協会の幹事会員でもあり、同社会長が代表理事を兼任しています。
    【特徴2】「分析力」と「エンジニアリング力」を併せ持つ
    金融・小売・メーカー・サービスをはじめとする多種多様なクライアント企業に対し、データ分析の受託のみならず、分析業務に必要となる分析基盤の構築や関連ソフトウェアの開発・販売など、データ活用に関するソリューションを総合的に提供しています。
    このようにデータ活用に関わる総合的なサービスをワンストップで提供できる企業は、国内ではブレインパッドのみとなっており、業界内でも確固たる地位を築いております。

    勤務地

    東京都港区白金台3-2-10白金台ビル3F

    担当者のコメント

    「最先端の業界」×「最先端の技術」の事業会社での業務
  • 株式会社ブレインパッド
    アナリティクスコンサルタント

    年収
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    購買データ、Webサイト行動データ、アプリ利用データ等、マーケティングに関係するデータの分析結果をもとに、マーケティング上の戦略策定や施策最適化を支援するプロジェクトを担当して頂きます。
    具体的にはクライアントのマーケティング上の課題に対して、解決するための分析設計から分析実施、報告(分析結果の他、アクションプランの提案も含む)までの一連の流れを担当していただきます。

    会社特徴

    ★国内最大規模のデータサイエンティスト集団を擁するデータ分析のパイオニア企業★
    【特徴1】データマイニング業界を牽引(業界唯一の東証1部上場)
    2004年創業以来、一貫して「データ分析サービス」を主要事業におき、データマイニング業界を牽引しています。データ分析専門メンバー(データサイエンティスト)は約60人以上在籍しており、「データ活用の促進を通じて持続可能な未来をつくる」をビジョンに掲げ、課題解決に向けたコンセプトデザインから分析設計・ロジック開発・システム化・運用まで、一貫したサービスを提供しています。また、同社はデータサイエンティスト協会の幹事会員でもあり、同社会長が代表理事を兼任しています。
    【特徴2】「分析力」と「エンジニアリング力」を併せ持つ
    金融・小売・メーカー・サービスをはじめとする多種多様なクライアント企業に対し、データ分析の受託のみならず、分析業務に必要となる分析基盤の構築や関連ソフトウェアの開発・販売など、データ活用に関するソリューションを総合的に提供しています。
    このようにデータ活用に関わる総合的なサービスをワンストップで提供できる企業は、国内ではブレインパッドのみとなっており、業界内でも確固たる地位を築いております。

    勤務地

    東京都港区白金台3-2-10白金台ビル3F

    担当者のコメント

    「最先端の業界」×「最先端の技術」の事業会社での業務
  • 株式会社ブレインパッド
    【上場企業】自社プロダクト導入コンサルタント(PM)

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当社が自社開発した「データ分析技術」を活用した各種デジタル・マーケティングサービスの各種導入コンサルティング支援、および、クライアントの事業構造やマーケティング課題を把握し、データ分析サービスやマーケティング施策の企画提案を行い、クライアントのビジネス成長を支援を担当して頂きます。主に業界シェアNo1のプライベートDMP「Rtoaster」の大規模導入案件のプロジェクトマネジメント業務を担当していただきます。
    【具体的には】
    ■プロジェクトマネジメント(WBS設計)
    ■マーケティング課題整理
    ■要件定義(システム的観点、運用的観点)
    ■プロダクト導入計画
    ■コミュニケーションシナリオ設計支援
    ■各種設計、設定、テスト、稼働支援、効果検証

    会社特徴

    ★国内最大規模のデータサイエンティスト集団を擁するデータ分析のパイオニア企業★
    【特徴1】データマイニング業界を牽引(業界唯一の東証1部上場)
    2004年創業以来、一貫して「データ分析サービス」を主要事業におき、データマイニング業界を牽引しています。データ分析専門メンバー(データサイエンティスト)は約60人以上在籍しており、「データ活用の促進を通じて持続可能な未来をつくる」をビジョンに掲げ、課題解決に向けたコンセプトデザインから分析設計・ロジック開発・システム化・運用まで、一貫したサービスを提供しています。また、同社はデータサイエンティスト協会の幹事会員でもあり、同社会長が代表理事を兼任しています。
    【特徴2】「分析力」と「エンジニアリング力」を併せ持つ
    金融・小売・メーカー・サービスをはじめとする多種多様なクライアント企業に対し、データ分析の受託のみならず、分析業務に必要となる分析基盤の構築や関連ソフトウェアの開発・販売など、データ活用に関するソリューションを総合的に提供しています。
    このようにデータ活用に関わる総合的なサービスをワンストップで提供できる企業は、国内ではブレインパッドのみとなっており、業界内でも確固たる地位を築いております。

    勤務地

    東京都港区白金台3-2-10白金台ビル3F

    担当者のコメント

    ★ビッグデータのデータマイニングや最適化を通じてビジネスを成功に導く東証一部上場企業★
    ★50名超のデータサイエンティストを抱えるデータ分析分野の国内最大手企業★
  • 株式会社ロコガイド
    toBマーケティング/リーダー候補

    年収
    500万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    新規顧客の獲得と、既存顧客へのマーケティング戦略の企画から実行までを手掛けて頂きます。
    <新規顧客獲得>
    ・新規顧客獲得~育成に向けたマーケティング戦略の立案
    ・リード新規創出の為のマーケティング施策の立案・実行
    ・リードナーチャリング実施の為のコミュニケーション設計、施策の立案・実行(インサイドセールス部署と連携)
    <既存顧客のファン化>
    ・既存顧客のアップセル・クロスセル獲得に向けた施策の立案・実行
    ・既存顧客への活用促進とファン化(カスタマーサクセス部署と連携)
    【採用背景・ミッション】
    部署のミッションは、「マーケティング戦略をもって、未来のパートナー企業の創出と顧客ロイヤルティの最大化に貢献する」こと。
    トクバイを利用頂く新規顧客の創出、導入頂いているパートナークライアントのファン化、収益基盤の柱となるアップセル・クロスセルの獲得支援を担って頂く重要なポジションです。企業毎の特性に合わせた適切なマーケティング戦略の立案と施策の設計・実施・検証を通して、トクバイの事業成長を支えて頂きます。
    また実際の業務ではtoCマーケティング・広報チームとの連携によるサービスのブランディング、フィールド・インサイドセールス部門との連携による事業推進戦略の策定など、他部門と関わりながら広い視点で業務を進めることが可能です。環境としては、CRM・SFAツール、MAツールがすでに導入されており、スピード感をもって施策を実行に移すことができます。
    今回は今後のさらなる事業成長に向けて、toBマーケティング部をリーダーとして先導頂ける方を迎え入れたいと考えております。

    会社特徴

    2016年の会社設立後、チラシ・買い物情報サービス「トクバイ」を主力事業とし、現在、月間約1千万人の生活者と全国約5万店舗の企業にサービスをご利用いただいています。
    これまでは、「買い物を、かしこく、たのしく」をビジョンに、生活者の買い物が便利で楽しくなるようなサービスを提供してきました。今後は、「地域のくらしを、かしこく、たのしく」をビジョンに、買い物だけでなく、生活者のくらしが、より便利で楽しくなるようなサービスを提供していきます。
    「トクバイ」は、前身の「クックパッド特売情報」として、2013年2月よりスーパーの情報掲載からサービスを開始。 スーパーマーケットに加え、ドラッグストア、ホームセンター、均一ショップ、クリーニング、個人商店など日常の買い物で利用する店舗の情報を多数掲載。
    【トピックス】
    2020年6月東証マザーズに新規株式上場
    ★AppApeAward2016「新人アプリ大賞」を受賞
    ★Google Play「ベスト オブ 2017」デイリーヘルパー部門大賞を受賞
    ★Google Play「ベストオブ 2018」アプリ ユーザー投票部門ノミネート

    勤務地

    東京都港区三田1丁目4番28号三田国際ビル1F

    担当者のコメント

    掲載店舗数は51,000店舗以上 掲載数No.1! 国内最大の買物情報サービス 「トクバイ」
    Google Play「ベスト オブ 2017」デイリーヘルパー部門大賞を受賞!今注目のWebサービスです!★弊社からの入社実績あり!★
  • 株式会社アバント
    WEBマーケティング 【企業/製品の成長を支える】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社の中長期的な事業計画に基づき、Webサイト運用を中心としたマーケティング施策の企画から実行をお任せします。
    【具体的には】
    ■各事業部や営業部門と連携したマーケティング施策の立案~実行
    ■同社製品のリードのWeb流入施策、ブランディング施策の立案、実行
    ※Webサイトを活用した、Webマーケティングの主担当としてご活躍いただきます。
    ※詳細な内容は面談時に説明しますが、以下のような領域をお任せする予定です。
     →コンテンツマーケ、広告、SEO/LPO/EFO、Marketing Automationなど
    ※まずはWeb周りの得意領域を中心に業務を担当いただき、徐々に事業マーケティング周りの領域へ業務を広げていただきます
    【魅力】
    ■少数精鋭のチームにて裁量大きな業務を経験することができます。
    ■主たる役割を持ちつつも事業メンバーが抱える課題解決に向けたブレストや大規模コミュニケーション施策の共同対応等、各事業に深く入り込んだコミュニケーション施策が実現できます。
    ■シェア№1のデファクトスタンダードである現行プロダクトだけではなく、新規ビジネス、新規プロダクトのマーケティングにも携わる事ができます。
    ■新しい施策やサービスを使用する事に積極的にチャレンジする風土がありますので、アイデアを具現化していただきやすい環境です。
    【配属先組織】
    ■開発統括本部 プロダクトマーケティング部 マーケティングコミュニケーショングループ 4名(社員3名、派遣1名)
    ■プロダクトマーケティング部にはその他に「プロダクトマーケティンググループ2名」「パートナー企画グループ2名」の計8名の組織となります。
    ■前職はBtoBマーケの経験を持つ30代前半の男性やDIVAでマーケティングを始めた女性など、若い組織で盛り立てております。

    会社特徴

    【2018年3月 東証1部上場に指定】
    プライスウォーターハウスコンサルタント(現IBM)でグループ経営情報システムの活用プロジェクトを多数経験してきた森川氏が今の株式会社ディーバを設立したのが始まりです。その後、2013年に株式会社ディーバから、株式会社アバントに商号を変更し、持株会社制へ移行しました。
    【株式会社ディーバ】
    アバントグループの中核企業として連結会計システム開発・販売・コンサルを軸に、「連結会計」のみならず、「グループ経営」業務にフォーカスして事業を展開しています。
    連結会計システムの「DivaSystem」は導入実績1000社超、うち東証時価総額上位200社の半数以上をクライアントにもつ、連結会計パッケージソフトのシェアNo.1です!!
    ※同社は連結会計ソフト市場において9年連続1位を獲得しました!(2020年度実績)
    ★★★大きな変革期を迎えています!★★★
    連結会計のイメージが強いディーバですが、今後は「グループ経営全体のDIVA」として、グループ管理会計、企業価値分析、海外拠点ガバナンス、非財務情報マネジメント等、事業の幅を益々拡大させております。今のこのステージだからこそ、自分自身の手で新しい何かをつくり上げたり、より責任あるポジションをつかめるチャンスがあります!

    勤務地

    東京都港区港南2-15-2 品川インターシティB棟13階

    担当者のコメント

    【株式会社ディーバでの採用】■2020年リニューアルしたWebサイトを活用した、WEBマーケティングの主担当!
    ■WEB周りの得意領域を中心に業務を担当いただき、徐々に事業マーケティング周りの領域へ業務を広げていただきます!
  • 株式会社GA technologies
    WEBマーケティング ※Renosy

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    GA technologies が提供するAIを活用した不動産流通総合プラットフォーム「Renosy」のWEBマーケティング担当として、各種データの分析、マーケティング戦略の立案から実行まで幅広くマーケティング業務をお任せいたします。
    【業務内容】
    ■マーケティング施策の企画実行及び効果分析
    ■WEBコンテンツによる興味付けおよび集客
    ■広告媒体の選定、運用とその後のPDCAサイクル
    ■自社の顧客データを活かした広告配信およびメール施策の展開
    【Renosy】https://www.renosy.com
    中古マンションの「知る」「探す」「買う」「リノベーションする」「投資する」「管理する」を総合的に提供する不動産のトータルプラットフォーム
    【GA technologiesについて】
    2013年に創業し昨年の2018年にマザーズに上場を果たしました。
    2019年10月期通期の売上は前期の9割増となる392億となり、47兆と言われる不動産業界に変革を起こすPropTech(不動産テック)のリーディングカンパニーです。
    同社が目を向けるのは世界の不動産市場であり、その規模は426兆。その市場に対して本気でメスを入れていきます。

    会社特徴

    □■「テクノロジー×イノベーションで人々に感動を」という企業理念の元、レガシーな産業をテクノロジーの力でアップデートするとともに今までになかった顧客体験を創造しております■□
    【会社特徴】
    同社は創業5年でマザーズ上場を果たし、次々と新サービスをローンチする今最も勢いのあるテックカンパニーです。特に特徴的な点はリアルビジネス(不動産の売買仲介や、リノベーション、施工など)を行うテックカンパニーである点です。世界的な流れとして、クロステックといわれる「リアル×テクノロジー」の融合を上手くできる会社がこれからの時代ではグロースすると言われており、同社の行う事業もまさにクロステックであり「不動産×IT」領域においては圧倒的な地位を確立しました。
    【同社の未来】
    「PropTech」の拡大と共に「建設×Tech」「保険×Tech」「金融×Tech」の革新をする事業部も立ち上げており、これから更に新規事業にドライブをかけていく予定です。M&Aも非常に積極的に行っており、他社では経験できないような成長曲線を描きながら、人々に感動を与え続けるテックカンパニーとして、これからの時代を牽引していきます。
    【樋口社長の会社創りへの思い】
    「日本一社員が幸せな会社」にしようと本気で考え、行動でしております。「幸せの定義は十人十色なのだから、組織運営においてそこまで追求できるものではない」という一般論に真正面から対抗し、社員全員の幸せを本気で追求しております。

    勤務地

    東京都港区六本木3丁目2番1号 住友不動産六本木グランドタワー40階

    担当者のコメント

    47兆円規模の不動産業界をテクノロジーの力でアップデートする「不動産×IT」分野のリーディングカンパニー!!
    【創業5年でマザーズ上場】【金融・保険・建設×ITの領域にも進出】【六本木一丁目駅直結】【風通しの良い環境です】
  • 株式会社データ・アプリケーション
    マーケティングコミュニケーション担当【JASDAQ上場】

    年収
    650万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ビジネスプラン、各製品のリリースプランをもとに、プロモーションプランを企画し、それを実行していく役割。特に最新情報(会社、製品、リリース情報、事例、トレーニング、セミナー/イベントなど)をメディア(PR)、ビジネスパートナー、ユーザ、リードなど対象にあわせたコンテンツを作成し、媒体(プレスリリース、メルマガ、SNS、PR記事など)を通した情報発信をご担当頂きます。
    【担当業務】
    ■データ連携、EDI市場に向け、DALやDAL製品の優位性やトレンドなど様々な情報を、PR記事やメディアを通じて発信
    ■プレスリリースの原稿作成と実施、効果測定。メディアツアーの企画など
    ■リード獲得を目的とする製品セミナーの企画、集客、当日の運営、そのセミナー参加者の満足度測定とフォロー内容を営業部門へレポート
    ■リードデータベースに対し、メルマガを使ったナーチャリングや定期的な配信によって、リードの育成を図る
    ■Facebook、Twitterへの投稿作業

    会社特徴

    ★EDIのマーケットシェアが38%で、業界圧倒的No.1★
    ★自社開発製品「ACMS」は2300社以上に導入されているJASDAQ上場企業★
    通信ネットワークシステムの構築専門企業として1982年に設立。その後、パッケージ・ソフトウェア事業へと事業転換しミドルウェア・EDI製品の開発・販売を行い(50億円のEDI市場でベンダーNo.1)、この企業間連携を強みにデータ連携基盤ソフトウェアベンダーとしてIT基盤構築の戦略ツールの提供を行っています。今後は、企業内でのデータ連携領域(現在500憶円の市場規模)へと更なる企業成長を図るべく、製品の強みである多機能性や営業販路拡大を強化していきます。
    【社風】
    ■ゆったりとした雰囲気で自分のペースで仕事ができ、社員の定着率98%以上と非常に高いです。大きいビジネスを展開していますが、少数精鋭主義のため、入社間もないころから前線で多くの仕事に携わることができます。
    【自社製品「ACMS」シリーズについて】
    企業間電子取引から企業内のデータ連携まで企業データのシームレスな連携で企業競争力を強化する国内EDI市場シェアNo.1の実績を持つソリューションです。企業間電子取引に欠かせない機能と24時間×365日の連動稼働に耐えられる高用性、堅牢性を備えています。

    勤務地

    東京都中央区京橋1-7-2 ミュージアムタワー京橋13階

    担当者のコメント

    ★EDIのマーケットシェアが38%!業界圧倒的No.1!自社開発製品「ACMS」シリーズ★
    ★JASDAQ上場企業・平均年収800万円・平均勤続年数12年・安定して長期的に働ける環境★
  • マツダ株式会社
    CX系アプリケーション企画・開発

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職種内容】
    日本国内・グローバルでのCX(カスタマー・エクスペリエンス)向上施策の推進に向けた
    システムの企画、設計、構築業務およびデジタルマーケティング戦略の企画推進を
    担当いただきます。
    ・CX領域システムの企画・設計・構築を担当
    ・デジタルマーケティングを中心とした顧客管理、コンタクトの実現、
     販売店舗でのオペレーション改革推進
    ・顧客要望や課題の分析、要件定義
    ・国内販社での商談支援システム、サービス支援システムの構築
     マーケティングオートメーションの実装、MyPage構築 など
    【ミッション】
    ・購入前のデジタルマーケティングから購入後のCXまで顧客活動の一連の流れを 広く
     カバーし、マツダの製品を通じて“走る歓び”を体感できる方が一人でも増えるような
     各種システムの企画/構築、およびそれに応じた顧客情報を収集/分析をいただくことが
     ミッションとなります。
    ・現在はユーザーの要望や課題を捉えながら、国内や海外にて実証検証~実装を
     行っている段階であり、これから各国のリージョンへの横展開を行う見込みであり、
     そのプロジェクト全体のマネジメントもご担当いただくことを期待しております。
    【ポジション特長】
    ・デジタルマーケティング~購入後のCXまで、非常に幅広い領域かつフェーズを
     担当いただくため、幅広く活躍できる環境です。
    ・「カスタマー・エクスペリエンス(CX:Customer Experience)」という、
     近年デジタルマーケティング領域において注目されている分野でのご経験が
     積める点も魅力の一つです。

    会社特徴

    ☆★☆★ 「Zoom-Zoom」=「走る歓び」を提供する自動車セットメーカー  ☆★☆★
    ■広島に本社を置く自動車セットメーカー/国内業界シェア第4位、連結売上高は3兆5千億円を誇ります。
    ■マツダのクルマづくりにおける一貫した信念、それは、常識や限界にとらわれることなく、徹底的にやり抜くこと。挑戦の積み重ねは、マツダのDNAとなっています。
    ■「走る歓び」と「優れた環境・安全性能」を両立させた「SKYACTIV TECHNOLOGY」をてこに、魅力あるオンリーワンのブランドを構築。「人馬一体」の楽しさを追求した新型ロードスターが、国内外で60を超える賞を受けるなど、新世代商品群が、世界で高い評価を受けています。
    ■国内・海外のマツダグループ社員全員で共有する「Mazda Way」を軸とした人づくりを進めるとともに、「人」の成長と活躍を支える基盤として、 人事制度「とびうお」を設定。「選択と自己実現」「ワークライフバランスの促進」「人・仕事・処遇の最適なマッチング」という3つの柱に基づくさまざまな施策を展開。

    勤務地

    広島県安芸郡府中町新地 3番1号

    担当者のコメント

    ★「SKYACTIV TECHNOLOGY」「魂動デザイン」等の独自/革新的な挑戦を続ける自動車メーカー
    ★「サステイナブル Zoom-Zoom 宣言」にもとづき、「走る歓び」と「優れた環境・安全性能」の両立に取り組んでいます!
  • 株式会社データ・アプリケーション
    プロダクトマーケティング/マネージャー候補

    年収
    800万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    当社の既存製品(データ交換向けソフトウェア等)や新製品(データ連携基盤ソフトウェア等)に関わる、製品の市場投入に関する業務やビジネスアライ
    アンス業務を行っていただきます。具体的には、市場・競合動向、販売機会の調査分析や、製品コンセプトの企画、製品リリース計画やマーケティング計
    画の企画調整、ビジネスプランの策定やアライアンス契約の調整・締結等を行っていただきます。
    【同社製品について】
    通信ネットワーク技術であるEDIは、企業間システムにおける大量の受発注取引を可能にし、人的コストの削減や機会損失の減少といったさまざまな効果を生み出してきました。同社は日本における圧倒的なマーケットリーダーとなっています。

    会社特徴

    ★EDIのマーケットシェアが38%で、業界圧倒的No.1★
    ★自社開発製品「ACMS」は2300社以上に導入されているJASDAQ上場企業★
    通信ネットワークシステムの構築専門企業として1982年に設立。その後、パッケージ・ソフトウェア事業へと事業転換しミドルウェア・EDI製品の開発・販売を行い(50億円のEDI市場でベンダーNo.1)、この企業間連携を強みにデータ連携基盤ソフトウェアベンダーとしてIT基盤構築の戦略ツールの提供を行っています。今後は、企業内でのデータ連携領域(現在500憶円の市場規模)へと更なる企業成長を図るべく、製品の強みである多機能性や営業販路拡大を強化していきます。
    【社風】
    ■ゆったりとした雰囲気で自分のペースで仕事ができ、社員の定着率98%以上と非常に高いです。大きいビジネスを展開していますが、少数精鋭主義のため、入社間もないころから前線で多くの仕事に携わることができます。
    【自社製品「ACMS」シリーズについて】
    企業間電子取引から企業内のデータ連携まで企業データのシームレスな連携で企業競争力を強化する国内EDI市場シェアNo.1の実績を持つソリューションです。企業間電子取引に欠かせない機能と24時間×365日の連動稼働に耐えられる高用性、堅牢性を備えています。

    勤務地

    東京都中央区京橋1-7-2 ミュージアムタワー京橋13階

    担当者のコメント

    ★EDIのマーケットシェアが38%!業界圧倒的No.1!自社開発製品「ACMS」シリーズ★
    ★JASDAQ上場企業・平均年収776万円・平均勤続年数12年・安定して長期的に働ける環境★
  • 株式会社データ・アプリケーション
    マーケティングコミュニケーション担当【JASDAQ上場】

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ビジネスプラン、各製品のリリースプランをもとに、プロモーションプランを企画し、それを実行していく役割。特に最新情報(会社、製品、リリース情報、事例、トレーニング、セミナー/イベントなど)をメディア(PR)、ビジネスパートナー、ユーザ、リードなど対象にあわせたコンテンツを作成し、媒体(プレスリリース、メルマガ、SNS、PR記事など)を通した情報発信をご担当頂きます。
    【担当業務】
    ■データ連携、EDI市場に向け、DALやDAL製品の優位性やトレンドなど様々な情報を、PR記事やメディアを通じて発信
    ■プレスリリースの原稿作成と実施、効果測定。メディアツアーの企画など
    ■リード獲得を目的とする製品セミナーの企画、集客、当日の運営、そのセミナー参加者の満足度測定とフォロー内容を営業部門へレポート
    ■リードデータベースに対し、メルマガを使ったナーチャリングや定期的な配信によって、リードの育成を図る
    ■Facebook、Twitterへの投

    会社特徴

    ★EDIのマーケットシェアが38%で、業界圧倒的No.1★
    ★自社開発製品「ACMS」は2300社以上に導入されているJASDAQ上場企業★
    通信ネットワークシステムの構築専門企業として1982年に設立。その後、パッケージ・ソフトウェア事業へと事業転換しミドルウェア・EDI製品の開発・販売を行い(50億円のEDI市場でベンダーNo.1)、この企業間連携を強みにデータ連携基盤ソフトウェアベンダーとしてIT基盤構築の戦略ツールの提供を行っています。今後は、企業内でのデータ連携領域(現在500憶円の市場規模)へと更なる企業成長を図るべく、製品の強みである多機能性や営業販路拡大を強化していきます。
    【社風】
    ■ゆったりとした雰囲気で自分のペースで仕事ができ、社員の定着率98%以上と非常に高いです。大きいビジネスを展開していますが、少数精鋭主義のため、入社間もないころから前線で多くの仕事に携わることができます。
    【自社製品「ACMS」シリーズについて】
    企業間電子取引から企業内のデータ連携まで企業データのシームレスな連携で企業競争力を強化する国内EDI市場シェアNo.1の実績を持つソリューションです。企業間電子取引に欠かせない機能と24時間×365日の連動稼働に耐えられる高用性、堅牢性を備えています。

    勤務地

    東京都中央区京橋1-7-2 ミュージアムタワー京橋13階

    担当者のコメント

    ★EDIのマーケットシェアが38%!業界圧倒的No.1!自社開発製品「ACMS」シリーズ★
    ★JASDAQ上場企業・平均年収800万円・平均勤続年数12年・安定して長期的に働ける環境★
  • シェアリングテクノロジー株式会社
    WEBマーケティングマネージャー【管理職想定】※マザーズ上場

    年収
    520万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    当社が運営する暮らしのお困りごと解決するプラットフォームサイト「生活110番」や250以上のジャンル特化型(バーティカルメディア)サイト等のWeb事業における事業責任者として、
    サイト開拓や企画、立案、また集客方法に関わる提案、及びシステムの構築から推進、運営管理を担当いただきます。
    【具体的には】
    ・新規事業の企画、導入設計、サイト全体における立案
    ・社内のプロジェクト進行管理、リスク管理
    ・パートナー企業(社外)との折衝、進行管理、折衝管理
    ・スタッフマネジメント、他部門との調整業務
    【所属部署】
    マーケティング事業部

    会社特徴

    ★★【東証マザーズ上場!名古屋駅直結:JPタワー勤務/女性が働きやすい会社】★★
    同社は名古屋を拠点として事業を拡大している、設立14年の急成長企業です。シェアリングエコノミーを活用してユーザーとサービス提供者を結び付けるマッチングサービスを提供。ライフサービス領域で140ジャンル、全260サイトを運営しております。日常の困りごとに対するマッチング分野では、圧倒的にトップシェア企業。「暮らしのお困りごと」に関する国内市場は14兆円。高齢化及び独居家が進むことにより更なる市場拡大が見込まれます。
    【同社のサービス】
    消費者と生活回りの各業者を結ぶ、成功報酬型のサービスです。24h稼働のコールセンターと連動させることで よりユーザーの声を反映した生きたサービスとして差別化を行っています。
    【働く環境:WLBを整えて、キャリアアップが可能です】
    ★有給消化率は50%以上!!公休と特別休暇を合わせて旅行に行く社員もいらっしゃり、ワークライフバランスを大切にして働いていらっしゃいます。
    ★中途採用者がほとんど!なじみやすい環境です。年功序列の文化が無く、産休育休実績もあり女性の管理職も多くいらっしゃいます。
    ★名古屋駅隣接のJPタワー勤務です。非常に立地も良く、交通の便で不自由することはありません。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅1丁目 JPタワー19F

    担当者のコメント

    ◆東証マザーズ上場◆サービス提供者とサービスを依頼したいユーザーとのマッチング事業を展開。WEBサイトを運営する成長企業です。~「生活110番」をはじめ、ライフサービスに特化したWEBサービスで成長を遂げてきました。~

関連の求人を探す