デジタルマーケティング推進担当(スペシャリスト候補)株式会社大塚商会
株式会社大塚商会

担当してもらいたい業務やその範囲は以下の通りです。■全社デジタルマーケティングの活用推進と人材育成■顧客分析からマーケティング戦略立案、計画、実行、効果検証、改善■お客様情報を総合的に管理・活用できるデジタルマーケティング基盤の設計【顧客】様々な業種、規模の新規、既存顧客に関わらず、Webサイトやメール等で接点を持っているお客様が対象です。【配属先について】■お客様マイページ開発サポート課 56名■課内のメンバー構成:社員5名、その他派遣・契約社員 等<内訳>MGR1名(50代男性)、社員4名(40代男性2名、40代女性2名)派遣4名(50代男性1名、20代男性1名、40代女性2名)業務委託47名(男女20~40代)【配属先の雰囲気や魅力】■部署内で直接連携するメンバーは約10名です。全社展開や他部門連携では、マーケティング担当は、現時点でも50名近くいます。■社員は40代が中心で落ち着いた雰囲気です。お客様マイページに関する問合せ窓口を運営しているため、お客様からの生の声を、開発につなげることができます。【仕事のやりがい】社長直属の部門なので、全社的な取り組みを推進できる部署です。社内のビッグデータを最大限に活かすための各種マーケティングツールが導入済であり、Web直販サイトやインバウンド体制も要しており、実績につなげることが可能です。【キャリアパス】入社時点から管理職クラスの前提で入社いただきます。PL(係長~課長) ⇒ MGR・PM(課長~次長) ⇒ GM(部長)※年齢・経験スキルに、スタートの役職は異なります【身につくスキル】■MAツールの活用、ツール選定■ビッグデータ利用■AI活用■チームビルディング
東京都
700万円~1000万円※経験に応ず
webマーケター
更新日 2023.03.23