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マーケティング全般のフレックスタイム制度の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するマーケティング全般のフレックスタイム制度の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人9件中 1~9件を表示

  • 株式会社ALBERT
    データサイエンティスト【AI/自動運転技術】

    年収
    500万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    顧客企業案件の分析業務全般を担当していただきます。
    クライアントが保有するデータの理解や分析結果のレポーティング等も業務に含まれます。
    【具体的な業務内容】
    ■分析設計
    ■データ前処理および後処理
    ■数理統計や機械学習を用いた分析業務
    ■Python、R、SQLほかプログラミング言語を用いた分析フローの実装
    ■メンバーの分析レビュー
    ■報告書作成/プレゼン
    ■付随するクライアント対応全般
    【案件例】
    ■ディープラーニング等を用いた車載カメラ動画から車両識別・構造物識別(自動車)
    ■重回帰、ランダムフォレスト等を用いた製造工程における最適加工条件の算出(機械・素材)

    会社特徴

    ☆★高い技術を誇りトヨタ・KDDI・東京海上日動とビッグデータ解析で業務提携★☆
    事業コンセプトは『分析力をコアとするデータソリューションカンパニー』。国内外の国立研究機関や企業の中央研究所などで先端的な分析技術やAI技術を長らく研究してきたアナリストが、クライアントのデータ資産を価値に換えるアナリティクス・コンサルティングを提供。高度な分析力を強みとするデータサイエンティスト集団として、コンサルティングから分析、課題解決のソリューションまでを一貫して支援します
    ■強み1:取引先はナショナルクライアントと言われる大手案件
    株式会社博報堂、株式会社ディノス・セシール、株式会社CHINTAI、株式会社三菱東京UFJ銀行、株式会社リコー、株式会社良品計画(無印ブランド)他
    ■強み2:トヨタが認めた高い技術力
    同社はトヨタの自動運転技術を支えるビッグデータ分析を担当しております。車両カメラから取得するデータに加え、天候や地理、交通状況などの大量のデータを分析し人工知能(AI)に学習させ支援しております。
    ■強み3:働きやすい環境
    ・年間休日125日 ・平均残業時間12H/月・有休取得率77.5%

    勤務地

    東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー15F
    東京都※お客様先

    担当者のコメント

    【東証マザーズ上場】◎自動運転開発のデータ分析でトヨタと業務提携!!
    アナリティクス市場におけるリーディングカンパニーを目指す同社での「データサイエンティスト」としてご活躍頂きます。
  • 株式会社ゲオホールディングス
    【名古屋市】SB・PB商材開発

    年収
    400万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    リユースショップ「セカンドストリート」にて展開するSB(ストアブランド)PB(プライベートブランド)商材開発を担当していただきます。主に、新規事業/商品開発に携わっていただき、家電、生活雑貨、スポーツなどセカンドストリートで取り扱いがある総合商材の開発、販促、マーケティングや、新規事業を担うポジションとして、課内、部内とリレーションをとりつつ推進していただきます。ゆくゆくは、一連業務を推進、拡大をしていく想定です。
    【扱う商材】
    ■家電…白物家電、調理家電PB化
    ■生活雑貨…SB・PB商品化
    ■スポーツ…特にアウトドア所品のNBメーカーとコラボ
    ■セカンドストリート各店導入までの物流構築
    【配属部著】リユース商品部 リユース商品課
    ■マネージャー:1名
    ■実務担当:46名
    【当社について】
    DVDレンタルはもちろん、音楽、コミック、ゲームなど多ジャンルのコンテンツを揃え、店内に中古家電販売コーナーやネイルサロンを併設する店舗もあり、生活者の多様なニーズに応える個性派ショップに進化を遂げています。古着や家電、雑貨まで買取販売する「セカンドストーリー」や、自社アパレルブランド「ANTIQULOTHES(アンティクローズ)」の展開など事業は多岐にわたります。

    会社特徴

    ■ゲオグループは、DVD・CD・ゲームソフト・書籍等のレンタル・リユース・新品販売を行う「ゲオ」および、古着・服飾雑貨等のリユース品の買取・販売を行う「セカンドストリート」「ジャンブルストア」を全国展開する小売サービス事業を中核とし、他にもアミューズメント事業(ボウリング場・ゲームセンター等運営)、オンラインレンタル事業なども行っています。
    【事業の中核を担う『ゲオ』】
    ■1986年に個人営業のビデオレンタル店からスタートして以来、ビデオレンタル業界において売上高、店舗数、会員数でトップクラスを誇ってきました。直営方式による効率的な店舗運営と、レンタルだけでなく中古・新品販売という3通りの方式で販売展開することで、会員数は1500万人に及びます。※グループ全体での店舗数は1,878店(2019年3月)。
    【リユース業界トップクラス】
    ■ゲオグループは、メディアショップで功績を挙げるだけでなく、古着、服飾雑貨、家電、家具、生活雑貨、楽器、ホビーグッズ、中古ゲームなどのリユース品の販売シェアにおいても業界トップクラスの実績を誇っています。
    【社風・環境】
    ■フレックス勤務を導入している為、状況に応じて柔軟にスケジュールを組むことが可能です。和気あいあいとした社風ですので、有給休暇も取りやすい環境です。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区富士見町8番8号OMCビル

    担当者のコメント

    東証一部上場企業!全国1800店舗のネットワークを展開し、リユース業界トップクラスの市場シェアを誇ります!
  • 株式会社ゲオホールディングス
    【東京都豊島区】SB・PB商材開発

    年収
    400万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    リユースショップ「セカンドストリート」にて展開するSB(ストアブランド)PB(プライベートブランド)商材開発を担当していただきます。主に、新規事業/商品開発に携わっていただき、家電、生活雑貨、スポーツなどセカンドストリートで取り扱いがある総合商材の開発、販促、マーケティングや、新規事業を担うポジションとして、課内、部内とリレーションをとりつつ推進していただきます。ゆくゆくは、一連業務を推進、拡大をしていく想定です。
    【扱う商材】
    ■家電…白物家電、調理家電PB化
    ■生活雑貨…SB・PB商品化
    ■スポーツ…特にアウトドア所品のNBメーカーとコラボ
    ■セカンドストリート各店導入までの物流構築
    【配属部著】リユース商品部 リユース商品課
    ■マネージャー:1名
    ■実務担当:46名
    【当社について】
    DVDレンタルはもちろん、音楽、コミック、ゲームなど多ジャンルのコンテンツを揃え、店内に中古家電販売コーナーやネイルサロンを併設する店舗もあり、生活者の多様なニーズに応える個性派ショップに進化を遂げています。古着や家電、雑貨まで買取販売する「セカンドストーリー」や、自社アパレルブランド「ANTIQULOTHES(アンティクローズ)」の展開など事業は多岐にわたります。

    会社特徴

    ■ゲオグループは、DVD・CD・ゲームソフト・書籍等のレンタル・リユース・新品販売を行う「ゲオ」および、古着・服飾雑貨等のリユース品の買取・販売を行う「セカンドストリート」「ジャンブルストア」を全国展開する小売サービス事業を中核とし、他にもアミューズメント事業(ボウリング場・ゲームセンター等運営)、オンラインレンタル事業なども行っています。
    【事業の中核を担う『ゲオ』】
    ■1986年に個人営業のビデオレンタル店からスタートして以来、ビデオレンタル業界において売上高、店舗数、会員数でトップクラスを誇ってきました。直営方式による効率的な店舗運営と、レンタルだけでなく中古・新品販売という3通りの方式で販売展開することで、会員数は1500万人に及びます。※グループ全体での店舗数は1,878店(2019年3月)。
    【リユース業界トップクラス】
    ■ゲオグループは、メディアショップで功績を挙げるだけでなく、古着、服飾雑貨、家電、家具、生活雑貨、楽器、ホビーグッズ、中古ゲームなどのリユース品の販売シェアにおいても業界トップクラスの実績を誇っています。
    【社風・環境】
    ■フレックス勤務を導入している為、状況に応じて柔軟にスケジュールを組むことが可能です。和気あいあいとした社風ですので、有給休暇も取りやすい環境です。

    勤務地

    東京都豊島区南大塚3-53-11今井三菱ビル

    担当者のコメント

    東証一部上場企業!全国1800店舗のネットワークを展開し、リユース業界トップクラスの市場シェアを誇ります!
  • 日本イーライリリー株式会社
    【神戸】本社スタッフ ※障がい者向け採用

    年収
    460万円~※経験に応ず
    勤務地
    兵庫県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    経験/スキル/英語力によって、
    下記のようなバックオフィスのポジション(正社員)を検討いたします。
    【ポジション例】
    人事・IT・財務経理・マーケティング等
    ※検討職位はご経験に応じ、担当職・担当課長職・専門課長職等で検討致します。
    ⇒応募時に希望ポジションも合わせてご教示ください。

    会社特徴

    企業文化を守りつつ患者さん志向の研究開発と製品の普及で持続的な成長を堅持!
    ■研究開発:ファーストインクラス・ベストインクラスの製品開発に注力。全社員の2割にあたる8000名近い人財が研究開発に従事、約6000億円近い額を研究開発費へ(対売上21.6%)
    ■臨床開発:2015年以降に発売・適応追加された製品群が売上牽引。日本における後期開発品は20以上のプロジェクトが常時稼働。全世界で2014年~23年で20の新製品承認を目指す目標に対しグローバルで9製品、日本で既に7製品を上市済み。
    ■販売体制:MRが主軸となりデジタルコミュニケーションツールを活用する方針で18年3月時点のMR約1800人体制は当面維持。「ミクス医師調査・優れているMR」で16年・17年連続3位にランクイン。
    ■生産体制:「次工程は患者さん」という意識のもと日本品質を重視。工場従業員は270名程度と13か国の拠点の中では最もコンパクトな工場ですが、グローバルの継続的な投資のコミットは得られており、今後品質面だけでなくあらゆる面のIT化を推進。
    ■人財育成:外資は短期的な人材採用・活用のイメージを持たれがちですが、同社は社員の中長期的なキャリアデザインにコミット。キャリア開発・セルフリーダーシップ・オープンコミュニケーション・多様性がまさに組織文化です。日本から世界へ人材輩出、2020年までに女性管理職30%以上等多数の取り組みにより働きがいのある会社調査12年連続上位ランクイン。

    勤務地

    兵庫県神戸市中央区磯上通5-1-28神戸本社

    担当者のコメント

    多様な価値観を互いに尊重し、受け入れ、そして活かすこと(ダイバーシティ&インクルージョン)が、社員と会社の成長に繋がると考え、組織全体で積極的に取り組んでいます。障がいの有無に関わらず、だれもが働き甲斐を感じ、最大限の可能性を発揮できる企業を目指します。
  • アビームコンサルティング株式会社
    IoTコンサルタント

    年収
    600万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    デジタルマーケティング、IoT、ビッグデータ分析などの視点から、企業全体のバリューチェーンをデジタルテクノロジーで最適化することで、企業を支える業務改革を推進し、ビジネスモデル変革の支援を行う。
    【具体的な案件内容】
    ・デジタル戦略策定、業務改革などビジネスコンサルティング
    ・IoT、モバイルの基盤構築、アプリケーション構築
    ・IoT、モバイルのUI、UX設計、各種デザイン
    ・デジタルマーケティングのプランニング

    会社特徴

    ■アビームの最大の特徴として、日本に本社を置く、日本発アジア発のグローバルコンサルティングファームです。経済成長著しいアジアを中心として、世界30カ国以上、約70拠点に広がるグローバルネットワークを有し、日本企業の海外展開を支援し続けています。日本に本社があるからこそ、日本本社のコンサルタントが世界各地に飛び、現地のコンサルタントとチームを組みながらプロジェクトをリードし、新たなソリューションを生み出し提供しています。
    ■クライアントの「リアルパートナー」としてのサービスを提供することを全社員が心がけております。どんなに厳しい局面でも、クライアントの目標達成を第一に考え、責任を持って最後まで一緒にやりきることを大切にしています。単に利益だけを追い求めるのではなく、中長期的な関係性も重視する。その結果として、各業界のリーディングカンパニーであるクライアントから、高いリピートオーダー率を獲得しております。
    ■出産や育児も女性だけの問題と捉えておらず、多様化する社員のライフスタイルをサポートするための制度を整備し、毎年「くるみんマーク」を取しています。また、プリンシパルやマネージャーになった女性が多数いるなど、業務面・待遇面で男女格差は全くなく平等で働きやすい環境を提供しています。また、36協定の遵守に向けて経営層から本気になって取り組んでいます。具体的には、過重労働対策本部が設置されているなど、課題認識とその改善に取り組んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-4-1丸の内永楽ビルディング24F

    担当者のコメント

    日本発アジア発のグローバルコンサルティングファーム
  • 株式会社ユニクロ
    CRM/デジタルマーケ(ブランドコミュニケーション)

    年収
    580万円~1300万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ユニクロ全社のマーケティング、web戦略と連携しながら、グローバル全体のブランドビルディングのためのデジタルを中心としたマーケティング施策やコンテンツを企画開発する。新しいマーケティング、ブランディング、顧客体験を実現するために既成概念にとらわれず、新しいアイデアから立案する。LifeWearに込められているブランドの価値や商品の特性を世界中のお客様に届けていくための新しいプロジェクトを、クリエイティブ部門、IT部門、オンラインストア運用チーム、各国のマーケティング担当や、各種プロダクト担当など様々な社内のチームや、外部パートナーとも連携しながら実施する。

    会社特徴

    ■ユニクロはファーストリテイリンググループのフラッグシップブランドです。あらゆる世代に受け入れられており、手頃な価格で高品質の新しい服やアクセサリーを提供しています。ユニクロの服はベーシックで、誰もが自分の個性を表現できる普遍的な魅力があります。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都有明新オフィスUNIQLO CITY TOKYO
    東京都※新橋、豊洲、国際展示場、大井町よりシャトルバスを運行

  • 株式会社ユニクロ
    CRM・デジタルマーケティング担当

    年収
    580万円~1300万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ファーストリテイリング(以下、FR)グループは、これまでの産業の枠に留まらない「LifeWear」をコンセプトとした「新しい産業」を創造するために、全社変革を進めています。LifeWearというコンセプトを一人でも多くのお客様へお届けするために、店舗とECを融合させた情報製造小売業への変革を行っており、グローバル店舗展開に加え、オムニチャネル化を推進しています。リアルとデジタルを結びつけるデジタル施策は、国内のみならず、今後ますます海外に拠点や店舗出店を加速していく中で、さらにその重要性を増してきています。 
    〔職務内容〕
    ビジネス拡大・ブランディング強化のためのデジタルマーケティング戦略の立案/実行・商品マーケティングチームと連携しての各種商品キャンペーン、コミュニケーションプランの立案/実行・国内主要デジタルプラットフォーマー(Google / Facebook / Twitter等)とのアライアンスによる顧客視点での新規メディアアプローチの開発/実行・デジタルだけに閉ざされない、実店舗と接着した顧客接点の立案/開発・デジタルマーケティングのグローバル化促進(各国関連チームとの連携)
    ・主要取引先(広告会社、メディアパートナー)との折衝業務

    会社特徴

    ■ユニクロはファーストリテイリンググループのフラッグシップブランドです。あらゆる世代に受け入れられており、手頃な価格で高品質の新しい服やアクセサリーを提供しています。ユニクロの服はベーシックで、誰もが自分の個性を表現できる普遍的な魅力があります。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都有明新オフィスUNIQLO CITY TOKYO
    東京都※新橋、豊洲、国際展示場、大井町よりシャトルバスを運行

  • SUGAR株式会社
    経営企画(社長室)

    年収
    400万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【特に決められた役割はありませんが、プロジェクトを成功に導くために、自分自身で最適な役割を見つけだし、チームを牽引できる人材を求めています。 】
    ★起業をしたい方や社長の近くで働きたい若手の方に向いています★
    例:マーケティング、カスタマーセンター、UI/UX改善、PR、事業開発、プロジェクトマネジメントなど
    ===================================
    SUGAR株式会社は2017年に設立された、芸能活動をしている方とファンを会話で繋ぐアプリSUGARを開発する会社です。
    動画配信サービスにおいて国内トップクラスの経験を持つCTOをはじめ、優秀なメンバーによる少数精鋭のチームでサービスを育てています。
    大手企業の手がけるサービスにも見劣りしない大規模なインフラへの投資を含め、数百万人ものユーザーを想定する急成長サービスの立ち上げに携わることができます。
    また、WebRTC等を利用した動画サーバーや低レイテンシでの配信など、エッジィな技術を多数自社にて開発しています。

    会社特徴

    ~あこがれのあの人とライブで話せる、つながる新感覚ライブ配信アプリ~
    世界初のインフルエンサーとファンをライブ動画でつなぐプラットフォームサービス「SUGAR」(シュガー)を2018年7月にリリース。インターネットを利用した動画ストリーミング配信と新しい双方向コミュニケーションを可能にするプロダクトです。
    俳優、お笑い芸人、モデル、ロックバンドグループメンバーなどが自身を発信する新しいプラットフォームとして利用しています。
    動画配信アプリ領域は先行プレーヤーも多数存在するマーケットの中で、独立系企業として後発ながらも高度な開発を最大速度で進める社内体制を強化しています。
    ~CTO杉谷様について~
    2006年新卒で株式会社ドワンゴに入社しニコニコ動画・ニコニコ動画モバイルに携わった後、ニコニコ生放送の初代リーダーを務める。その後株式会社セプテーニ・オリジナルとコミックスマートでCTOを務め、2017年より現職。
    ■すべてのエンジニアに読んで欲しい「ニコ生」を開発した弊社CTOの想いが詰まったブログ#1
    http://sugitani.hatenablog.com/entry/2017/10/01/122714

    勤務地

    東京都渋谷開発オフィス(住所非公開)

    担当者のコメント

    ★有名人とファンの皆様を会話で繋ぐ全く新しいサービス「SUGAR」を開発しています★
    ★優秀なCTO、エンジニアと共にサービス立ち上げに携われる希少な求人です★
  • THECOO株式会社
    広告代理店営業担当【インフルエンサー広告事業】

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    インフルエンサーと呼ばれる(Instagrammer, YouTuber, Facebook・Twitterインフルエンサー)、インターネット上で影響力を持つ人々を起用したマーケティングプランを代理店を中心としたクライアントに提案いただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■大手広告代理店、ネット専業広告代理店、メディアレップなどのビジネスパートナーとの関係構築。
    ■広告主に向けた、インフルエンサーを起用したマーケティングプランの立案・提案、施策実施、パフォーマンス最適化、パフォーマンスレビューといったコンサルティング営業。
    ■クライアント及びパートナーとの定期的なコミュニケーションを通じた強固な関係構築とビジネス機会の創出。
    ■日進月歩のマーケティング施策、活用方法、最新事例の紹介
    ■契約書の管理や請求業務
    【THECOOについて】
    明るく、YoutubeやInstagramなどを好きな社員が集まっており、非常にフランクな社風です!
    企業としては既存の①広告運用ビジネス②広告受託ビジネスを事業の柱とし、Faniconというアプリを開発し、新規事業を進めております。
    安定した基盤の上で新規事業に挑戦している成長性のある企業です、2020年に向けて、事業・人員強化をしているフェーズとなります。

    会社特徴

    ■faniconは、アイコンの活動を、彼らとコアファンが一緒に盛り上げていく会員制のファンコミュニティアプリです。
    アプリ内限定のライブ配信、グルチャ、1:1トークでコアファンと盛り上がろう!月額課金に加え、ポイント制のスクラッチクジを企画できます。
    ■iCON Suiteは企業のマーケティング担当者や広告代理店・PR会社のプランナーの方向けの、インフルエンサープランニング及び分析ツールです。SNSで影響力を持つインフルエンサーとそのファンのデモグラ・興味関心を見える化。ターゲットに広告メッセージを効果的に届けるためのキャンペーンプランニングを効率化し、効果分析ができる機能を提供します。
    ■YouTubeクリエイターと広告主をマッチングさせるサービス「iCON CAST(アイコンキャスト)」を2015年1月にリリース。
    サービス開始から1年半ですが、現在は600社以上の企業様のプロモーションの実績に達し、登録いただいているYouTuberも2500名を超えるまでになりました。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前3-25-15神宮前テラス5F

    担当者のコメント

    Instagram,Twitter,Youtube好き必見求人!
    広告代理店に向けて、インフルエンサーを活用した広告や、マーケティングについて提案していただきます。

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