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マーケティング全般の産休育休実績有の求人・転職情報

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公開中の求人13件中 1~13件を表示

  • 株式会社ラクス
    プロモーション(メール/チャットディーラー)※管理職

    年収
    954万円~1117万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    自社クラウドサービスである『Mail Dealer』『Chat Dealer』のプロモーション管理職の募集です。
    課長として、担当サービスの販売数増を目的としたプロモーション及び販売促進施策の企画・マネジメントと、メンバーの育成、管理を行っていただきます。
    【オンライン施策における業務】
    ■Webマーケティング業務(サイト分析・運営、SEO、リスティング広告)
    ■その他各種プロモーション及び販売促進施策の立案・実施
    【オフライン施策における業務】
    ■自社主催の大規模イベントの企画・運営
    ■展示会・セミナーの企画・運営
    ■新聞・雑誌への広告出稿業務
    ■パンフレットや営業資料の企画や管理
    ■その他各種プロモーション及び販売促進施策の立案・実施

    会社特徴

    ★東証マザーズ上場/自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★
              ★設立以来無借金経営/18期連続売り上げ増の安定企業★
    ■同社は『IT技術で中小企業を強くします』をミッションに掲げ、中小企業向けクラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。№1商材を複数持ち、お取引社数は53,600社に上ります。
    ■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は月平均20~30時間程度になります。また20代が52%、30代が35%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。
    【商材について】
    ■経費精算システム『楽楽精算』:累計導入社数No.1 (3,606社/2018年9月末時点)
    ■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:9年連続シェアNo.1
    【トピックス】
    ■働きがいのある会社ランキング:2018年中規模部門に初参加でランクイン
    ■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿

    担当者のコメント

    ★東証マザーズ上場★自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★設立以来18期連続増収★女性活躍/男性:女性=3:1★
    ★企業理念:IT技術で中小企業を強くします!★有休消化率82%以上(2017年実績)★
  • 株式会社ラクス
    プロモーション(楽楽販売)※管理職

    年収
    954万円~1117万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    クラウド型Webデータベース商品(楽楽販売※旧働くDB)のプロモーション管理職の募集となります。販売数増を目的としたプロモーション及び販売促進施策の企画と課長としてメンバーの育成、管理を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■チームメンバー(3~5名)の管理、育成 ※今後更に数名増える予定です
    ■課のマネジメント
    ■自社主催の大規模イベントの企画・運営
    ■展示会・セミナーの企画・運営
    ■パンフレットや営業資料の企画や管理
    ■その他各種プロモーション及び販売促進施策の立案・実施

    会社特徴

    ★東証マザーズ上場/自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★
              ★設立以来無借金経営/18期連続売り上げ増の安定企業★
    ■同社は『IT技術で中小企業を強くします』をミッションに掲げ、中小企業向けクラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。№1商材を複数持ち、お取引社数は53,600社に上ります。
    ■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は月平均20~30時間程度になります。また20代が52%、30代が35%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。
    【商材について】
    ■経費精算システム『楽楽精算』:累計導入社数No.1 (3,606社/2018年9月末時点)
    ■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:9年連続シェアNo.1
    【トピックス】
    ■働きがいのある会社ランキング:2018年中規模部門に初参加でランクイン
    ■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿

    担当者のコメント

    ★東証マザーズ上場★自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★設立以来18期連続増収★女性活躍/男性:女性=3:1★
    ★企業理念:IT技術で中小企業を強くします!★有休消化率82%以上(2017年実績)★
  • 日本イーライリリー株式会社
    【神戸】本社スタッフ ※障がい者向け採用

    年収
    460万円~※経験に応ず
    勤務地
    兵庫県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    経験/スキル/英語力によって、
    下記のようなバックオフィスのポジション(正社員)を検討いたします。
    【ポジション例】
    人事・IT・財務経理・マーケティング等
    ※検討職位はご経験に応じ、担当職・担当課長職・専門課長職等で検討致します。
    ⇒応募時に希望ポジションも合わせてご教示ください。

    会社特徴

    企業文化を守りつつ患者さん志向の研究開発と製品の普及で持続的な成長を堅持!
    ■研究開発:ファーストインクラス・ベストインクラスの製品開発に注力。全社員の2割にあたる8000名近い人財が研究開発に従事、約6000億円近い額を研究開発費へ(対売上21.6%)
    ■臨床開発:2015年以降に発売・適応追加された製品群が売上牽引。日本における後期開発品は20以上のプロジェクトが常時稼働。全世界で2014年~23年で20の新製品承認を目指す目標に対しグローバルで9製品、日本で既に7製品を上市済み。
    ■販売体制:MRが主軸となりデジタルコミュニケーションツールを活用する方針で18年3月時点のMR約1800人体制は当面維持。「ミクス医師調査・優れているMR」で16年・17年連続3位にランクイン。
    ■生産体制:「次工程は患者さん」という意識のもと日本品質を重視。工場従業員は270名程度と13か国の拠点の中では最もコンパクトな工場ですが、グローバルの継続的な投資のコミットは得られており、今後品質面だけでなくあらゆる面のIT化を推進。
    ■人財育成:外資は短期的な人材採用・活用のイメージを持たれがちですが、同社は社員の中長期的なキャリアデザインにコミット。キャリア開発・セルフリーダーシップ・オープンコミュニケーション・多様性がまさに組織文化です。日本から世界へ人材輩出、2020年までに女性管理職30%以上等多数の取り組みにより働きがいのある会社調査12年連続上位ランクイン。

    勤務地

    兵庫県神戸市中央区磯上通5-1-28神戸本社

    担当者のコメント

    多様な価値観を互いに尊重し、受け入れ、そして活かすこと(ダイバーシティ&インクルージョン)が、社員と会社の成長に繋がると考え、組織全体で積極的に取り組んでいます。障がいの有無に関わらず、だれもが働き甲斐を感じ、最大限の可能性を発揮できる企業を目指します。
  • THECOO株式会社
    広告代理店営業担当【インフルエンサー広告事業】

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    インフルエンサーと呼ばれる(Instagrammer, YouTuber, Facebook・Twitterインフルエンサー)、インターネット上で影響力を持つ人々を起用したマーケティングプランを代理店を中心としたクライアントに提案いただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■大手広告代理店、ネット専業広告代理店、メディアレップなどのビジネスパートナーとの関係構築。
    ■広告主に向けた、インフルエンサーを起用したマーケティングプランの立案・提案、施策実施、パフォーマンス最適化、パフォーマンスレビューといったコンサルティング営業。
    ■クライアント及びパートナーとの定期的なコミュニケーションを通じた強固な関係構築とビジネス機会の創出。
    ■日進月歩のマーケティング施策、活用方法、最新事例の紹介
    ■契約書の管理や請求業務
    【THECOOについて】
    明るく、YoutubeやInstagramなどを好きな社員が集まっており、非常にフランクな社風です!
    企業としては既存の①広告運用ビジネス②広告受託ビジネスを事業の柱とし、Faniconというアプリを開発し、新規事業を進めております。
    安定した基盤の上で新規事業に挑戦している成長性のある企業です、2020年に向けて、事業・人員強化をしているフェーズとなります。

    会社特徴

    ■faniconは、アイコンの活動を、彼らとコアファンが一緒に盛り上げていく会員制のファンコミュニティアプリです。
    アプリ内限定のライブ配信、グルチャ、1:1トークでコアファンと盛り上がろう!月額課金に加え、ポイント制のスクラッチクジを企画できます。
    ■iCON Suiteは企業のマーケティング担当者や広告代理店・PR会社のプランナーの方向けの、インフルエンサープランニング及び分析ツールです。SNSで影響力を持つインフルエンサーとそのファンのデモグラ・興味関心を見える化。ターゲットに広告メッセージを効果的に届けるためのキャンペーンプランニングを効率化し、効果分析ができる機能を提供します。
    ■YouTubeクリエイターと広告主をマッチングさせるサービス「iCON CAST(アイコンキャスト)」を2015年1月にリリース。
    サービス開始から1年半ですが、現在は600社以上の企業様のプロモーションの実績に達し、登録いただいているYouTuberも2500名を超えるまでになりました。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前3-25-15神宮前テラス5F

    担当者のコメント

    Instagram,Twitter,Youtube好き必見求人!
    広告代理店に向けて、インフルエンサーを活用した広告や、マーケティングについて提案していただきます。
  • タマホーム株式会社
    本社事務(経営企画部) ~東証一部上場のハウスメーカー~

    年収
    300万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    仕事内容

    経営企画部のスタッフとして、他部門の業績管理担当者と直接コミュニケーションしながら、予算策定・月次モニタリング・着地見込み精査といった各グループ事業のデータ収集・分析を行い、同社の経営の意思決定をサポートする重要な役割を担っていただきます。
    【具体的には】
    ■中長期/単年度経営計画および事業計画の作成
    ■予算策定、KPIのモニタリング等の進捗管理
    ■その他、経営の意思決定をサポートするデータ分析資料の作成
    ■監査法人対応(事業計画、予想数値に関する資料説明)
    ■基幹システムのデータ更新作業
    ※日常業務としては毎月の取締役会、経営会議に報告するレポート資料の作成・取り纏めが中心になります。
    ※勤務地は選択制です※

    会社特徴

    ■同社は「いい家を低価格で」という信念のもと、業界の常識を徹底的に見直すことで、業界の標準価格に対して挑戦を続けてきました。この着実な積み重ねにより、今では日本全国に支店を開設。売上高は1600億円を超える企業にまで成長を続けています。
    ■今期より中期経営計画において「都道府県において注文住宅着工棟数No.1」「2030年までには売上高1兆円を目指す」と打ち出しています。
    ■税金優遇対策や政府の定めるエコ住宅、また通常よりも強い耐震強度などにも積極的に取り組み、高品質の住宅を適正価格で提供しています。
    ■九州・福岡拠点からスタートした同社は、積極的な全国展開を広げながら成長しています。現在、全国200店舗以上の支店があります。社風は、誠実で真面目な会社風土です。 【金融部に関して】
    ■当社のモデルハウスにお越しいただいたお客様に対して生命保険、火災保険、住宅ローンなどの金融商品を提案いたします。
    ■当社の誇れる点として生命保険の契約継続率97%、火災保険の契約率が72%となっております。 
    ■家の購入と共に、住宅ローンや火災保険、生命保険などを自社内で販売を行える仕組みが十分に整っていることが強みです。

    勤務地

    東京都港区高輪 3-22-9

    担当者のコメント

    働き方改革の一環として、18時定時退社の徹底に取り組んでおり、ワークライフバランスのとれた職場環境です。
  • 株式会社グリーンズ
    [CHJ]ブランドマーケティング課スタッフ

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    仕事内容

    【業務内容】
    ■広告宣伝、販促キャンペーンの企画・運営
    ■広告宣伝、販促ツールの企画・作成・運用管理
    ■公式Webサイトの運用管理
    ■公式Webサイト会員の顧客管理
    ■PRの実施
    CHJ(チョイスホテルズジャパン)はCHI社(チョイスホテルズインターナ ショナル)とマスターフランチャイズ契約を締結しており、グローバルブランド のブランディング手法、マーケティング、運営ノウハウを提供しています。
    ※CHI社…米国メリーランド州に本社を置き、世界35か国に6500軒以上のホテルを構える、ホテル軒数世界第2位のホテルフランチャイズチェー ンです。

    会社特徴

    ★2018年3月に東証一部上場!全国92店舗にホテルを展開、エコノミーホテル専業企業では初の上場を果たした企業★
    【事業特徴説明】同社は以下2つの事業部門で構成されております。
    ■チョイスホテルズ事業:ホテル軒数世界第2位のホテルチェーン「チョイスホテルズインターナショナル」とマスターフランチャイズ契約を結び、宿泊特化型のホテル「コンフォートホテル」を全国で展開しています。快適性と機能性を重視した、ビジネスにもレジャーにも気軽に利用できる宿泊特化型のホテルであり、今後インバウンド需要に伴う訪日外国人増加を見込んだ事業規模拡大が期待されております。
    ■グリーンズホテルズ事業:創業以来、地域に密着したホテル展開に真摯に取り組み、中部・近畿地方の堅調なビジネス需要と観光・各種イベント需要の取り込みにより高い客室稼働率を維持し続けております。
    【売上高について】売上高としても右肩上がりで伸びています:225億円/2015年6月期 236億円/2016年6月期 260億円/2017年6月期 270億円/2018年6月期
    【今後】安定した国内需要を見越した新規出店の促進、さらにインバウンド需要による外国観光客を呼びこみを行い、2025年6月期には売上高500億円以上、営業利益38億円以上、店舗数を100店舗以上、総客室数を18,500室を目指しております。
    【その他データ】■平均年齢:35,6歳 ■月平均残業時間:19,8時間

    勤務地

    東京都中央区日本橋馬喰町1丁目6-3吉野第一ビル2階

    担当者のコメント

    【2018年3月に東証一部上場に格上げ】【創業60年以上】【売上高右肩上がり】【ホテル軒数世界第2位のホテルチェーンと提携】
    ★自己資本比率56,3%★ 生産性向上への取り組みとしてIT・デジタル(データ分析システム)などに投資しております。
  • 仕事内容

    ■同社の海外事業企画として以下業務をご担当いただきます。
    【具体的に】
    ■海外事業戦略立案にむけた関連情報収集
    ■海外事業拡販にむけた情報インフラの整備
    ■セールスリードの発掘と商談の創出
    ■部署運営関連

  • 医療法人社団 平成会
    法人本部総合職(経営企画) 幹部候補

    年収
    260万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    福島県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    ○法人本部における経営企画の総合管理業務を担当していただきます。
    【経営管理全般】
     *経営計画、市場調査、施設開発、人事制度、資金管理、
      情報技術、マーケティング 等
     *介護医療福祉制度全般の運用
    ◆法人規模拡大による増員です

    会社特徴

    ★★★全国31法人・総職員数1万名超の湖山福祉医療グループに参画★★★
    『自ら受けたいと思う医療と福祉の創造』を企業理念にお客様一人ひとりの心に寄り添うケアをを行動指針としています。
    【方針】
    ●個を大切にし、心を満たす医療・福祉の実現
    ●よろこびと感動の共有
    ●地域社会との対話と交歓
    ●安定と健全な発展
    ●誇れる職場の創設
    これらの方針の下
    ◆◆私たちは、老人医療福祉の分野の顧客サービスにおいて地域No.1の施設をめざします◆◆

    勤務地

    福島県会津若松市一箕町大字亀賀字藤原332

    担当者のコメント

    医療・福祉サービスを全国展開している湖山医療福祉グループの一員です(特別養護老人ホーム等、設置件数NO.1実績)。
  • 医療法人社団 平成会
    法人本部総合職(経営企画) スタッフ

    年収
    236万円~320万円※経験に応ず
    勤務地
    福島県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    ○法人本部における経営企画の総合管理業務を担当していただきます。
    【経営管理全般】
     *経営計画、市場調査、施設開発、人事制度、資金管理、
      情報技術、マーケティング 等
     *介護医療福祉制度全般の運用
    ◆法人規模拡大による増員です

    会社特徴

    ★★★全国31法人・総職員数1万名超の湖山福祉医療グループに参画★★★
    『自ら受けたいと思う医療と福祉の創造』を企業理念にお客様一人ひとりの心に寄り添うケアをを行動指針としています。
    【方針】
    ●個を大切にし、心を満たす医療・福祉の実現
    ●よろこびと感動の共有
    ●地域社会との対話と交歓
    ●安定と健全な発展
    ●誇れる職場の創設
    これらの方針の下
    ◆◆私たちは、老人医療福祉の分野の顧客サービスにおいて地域No.1の施設をめざします◆◆

    勤務地

    福島県会津若松市一箕町大字亀賀字藤原332

    担当者のコメント

    医療・福祉サービスを全国展開している湖山医療福祉グループの一員です(特別養護老人ホーム等、設置件数NO.1実績)。
  • 仕事内容

    同社の新規事業の1つでソーシャルライブ・プラットフォーム事業であるにおいて、「新たなエンタメ」の形にご興味があり次なる事業の柱を一緒に作っていただける方を募集いたします。
    【職務内容】
    ご経験・スキルならびにご希望に応じて、業務をお任せいたします。
    【チーム風土・業務の進め方】
    ・1年と四半期ベースでチーム全体で定義、レビューした戦略OKRに基づいて、
    定量的な成果にコミットすることで、実施した施策を定量的に評価
    ・アプリの利用体験と、オフラインのコミュニティ施策の体験とが分断されず、アプリ機能とコミュニティ施策を密接に連動させた企画も検討可能。
    ・変化が激しく、すぐに既存の手法が陳腐化するマーケティング領域において、LINE公式アカウントを主軸としたカスタマーサクセス体制とそのワークフロー構築を目指しており、C向けコミュニティサービスにおいては先行事例となり得るチャレンジをご一緒できる方をお待ちしております。

  • 仕事内容

    デジタルプロモーションでクライアント様の課題を解決することがミッションです。
    今回募集するポジションでは、映画配給会社がクライアント様となります。
    映画や海外ドラマを広くたくさんの人に知ってもらうためのプロモーションを企画、提案、制作進行管理も含めたディレクションをしていただきます。
    具体的には、SNSやwebを使ったキャンペーンの制作・各作品の公式サイトのコンテンツ構成企画などを行います。もちろん、既存の企画にとらわれず新しいアイデアなどがあれば、どんどん提案ください。
    そういった企画するためには、マーケティングが不可欠です。SNSで流行を追い、より効果のあるプロモーションを企画したり、各作品のブランディング向上をメインとした市場調査や流行のマーケティング手法を調査することも、仕事内容の一つです。
    また、制作進行管理などディレクター要素もこなさなければならないポジションです。
    有名な映画や海外ドラマの作品と関わることができ、イベントなどに参加することで作品のファンと触れ合うことができます。ご自身の考えたプロモーションが多くの人の目に触れ、反響や効果を実感できる仕事です。

  • 仕事内容

    【職務内容】
    新規事業の立上げメンバーとして、企画から業務設計/構築、運用までを行ってもらいます。
    主に、人材、IT、グローバルに関連した事業になります。
    ※リサーチ、企画書作成、進捗/工数管理、KPI管理、業務設計、各種管理表作成、システム導入対応、規約/契約書類作成、お客様対応、営業 等
    【職務の魅力】
    新規事業の立ち上げ期は、何も決まっていない、役割も明確ではない、決まりごとも変わっていくことが多く、混沌とした泥臭い仕事ばかりになりますが、その分、スキルUPの速度、達成感/満足感、身につく経験値は計り知れないものになります。なんでも自分でやる精神があり、今よりももっと成長したいという気持ちがある方には、自分で仕事をつかみに行き、形にしていける環境です。また、未経験OKです。(ポテンシャル採用)

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