スマートフォン版はこちら

広告・宣伝の産休育休実績有の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する広告・宣伝の産休育休実績有の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人116件中 1~20件を表示

  • 日本シグマックス株式会社
    ディレクション・イベント企画【スポーツ・ウェルネス事業】

    年収
    420万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【仕事概要】
    同社スポーツ製品・ウェルネス製品におけるコンシューマー向けの販促・プロモーション企画業務を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■製品広告企画・制作業務(出稿計画立案、ディレクション)
    ※illustrator等を用いた販促物の制作は、専任の派遣社員3名が担当しています。
    本ポジションではディレクション業務をお任せいたします。
    ■販促企画業務(製品パッケージデザインの企画、店頭販促物の企画制作、WEB販促の企画等)
    ■セールスプロモーション業務(イベント・展示会の企画・運営)
    ■各種プレゼン資料作成業務
    ■担当製品:スポーツサポーターで国内トップシェア「ZAMST」をはじめとする製品群(主にスポーツ用品店やドラッグストア等で販売されています。)
    ・スポーツ事業 https://www.sigmax.co.jp/business/sport/
    ・ウェルネス事業 https://www.sigmax.co.jp/business/wellness/
    ■配属組織:マーケティング スポーツ・ウェルネス事業担当 全14名
    ・受注担当チーム4名
    ・プロモーションチーム:販売データ抽出・分析担当3名、販促・イベント企画担当7名(今回はこちらへの配属となります)

    会社特徴

    ≪『医療』『スポーツ』『ヘルスケア』の分野でニーズに応じた製品を提供≫
    ★創業以来40年間『医療』分野にて医療用サポーター等、外固定製品を中心に事業を展開
    【メディカル事業】
    腰部固定帯をはじめ、整形分野において医療用サポーター等を展開。外固定製品のマーケットにおいてトップクラスのシェア!
    ●骨折マネジメント:骨折治療をサポートする各種製品。
    ●衛生材料、創傷ケア:看護の様々なシーンをサポート。
    ●ME機器:画像診断装置、リハビリ・トレーニング機器、計測、測定機器等。
    【スポーツ事業&ヘルスケア】
    日本初:医療から生まれたスポーツサポーターはトップシェア『ZAMST』
    医療分野で蓄積した知識や技術をスポーツ分野に応用。トップアスリートやトレーナーの意見を取り入れて開発しています。また、生活視点で発想したヘルスケア分野でも暮らしをサポート。
    【社員の行動を重視した評価体制でモチベーションを維持!!】
    同社では、行動に重きを置いた評価体制を元に、永遠のテーマである「顧客本位」を追求しております。その中で、「仲間第一主義」を掲げ、チャレンジ精神を持ち、ブレークスルーを追い求められる環境を整えております。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-8-1新宿オークタワー33F

    担当者のコメント

    ★スポーツサポーター国内圧倒的トップシェア「ZAMST」のメーカーです!★
    ★社員の働く環境と頑張りをしっかり整備・評価する社風で、若手から任せる社風ですので、キャリアアップにお勧めの企業です!★
  • 日本シグマックス株式会社
    WEBプロモーション担当【医療事業担当】

    年収
    420万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【仕事概要】
    医療用サポーターをはじめとする医療事業に関するWEBプロモーション業務全般をご担当頂きます。
    コンシューマー向けではなく、ドクターに向けたプロモーションとなります。
    【具体的には】
    ■マーケティングオートメーション(MA)ツール「Marketo」を利用した顧客とのコミュニケーションの企画・制作・運営・検証
    ■医療事業ホームページの新規コンテンツの企画・制作・運営・検証
    ■その他、WEBを活用した各種販促企画の立案・実施
    【業務に関して】
    ■各種製作業務は外部製作会社や印刷会社、WEB会社を活用して実施します。また社内にも修正に対応できる派遣社員が在籍しておりますので社内外において、適宜連携協力をして頂きながら業務に従事していただきます。

    会社特徴

    ≪『医療』『スポーツ』『ヘルスケア』の分野でニーズに応じた製品を提供≫
    ★創業以来40年間『医療』分野にて医療用サポーター等、外固定製品を中心に事業を展開
    【メディカル事業】
    腰部固定帯をはじめ、整形分野において医療用サポーター等を展開。外固定製品のマーケットにおいてトップクラスのシェア!
    ●骨折マネジメント:骨折治療をサポートする各種製品。
    ●衛生材料、創傷ケア:看護の様々なシーンをサポート。
    ●ME機器:画像診断装置、リハビリ・トレーニング機器、計測、測定機器等。
    【スポーツ事業&ヘルスケア】
    日本初:医療から生まれたスポーツサポーターはトップシェア『ZAMST』
    医療分野で蓄積した知識や技術をスポーツ分野に応用。トップアスリートやトレーナーの意見を取り入れて開発しています。また、生活視点で発想したヘルスケア分野でも暮らしをサポート。
    【社員の行動を重視した評価体制でモチベーションを維持!!】
    同社では、行動に重きを置いた評価体制を元に、永遠のテーマである「顧客本位」を追求しております。その中で、「仲間第一主義」を掲げ、チャレンジ精神を持ち、ブレークスルーを追い求められる環境を整えております。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-8-1新宿オークタワー33F

    担当者のコメント

    ★医療用サポータートップシェア企業!★
    ★社員の働く環境と頑張りをしっかり整備・評価する社風で、若手から任せる社風ですので、キャリアアップにお勧めの企業です!★
  • 株式会社ファーストリテイリング
    人事::グローバル採用ブランディング責任者候補

    年収
    800万円~1300万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【チームとしての担当業務】
    ・採用ブランディング・PRに関する方針・戦略の立案
    ・上記実行するためのロードマップ策定およびチーム組成
    ・オウンドメディア、ペイドメディアでの方針・KPI策定および具体的な施策検討・実施(日本・グローバルともに)。
    ・関連チーム・リージョンHRとの連携によるメディアガバナンス・コントロール
    ・Webメディア以外の採用PRツール(リーフレット・動画コンテンツなど)の策定・管理

    会社特徴

    ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都六本木
    東京都有明本部担当業務により勤務地が変わります

    担当者のコメント

    ☆グローバルな人事企画立案経験、制度設計経験をお持ちの方など幅広く優秀な方を募集致します。
  • 株式会社トリドールホールディングス
    広報・コーポレートブランディングスペシャリスト【経営企画室】

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    当社の広報・コーポレートブランディング担当として、戦略企画~各種制作物の企画~制作管理、イベント等の企画実施などを担当いただきます。
    丸亀製麺を中心に、国内1,100店舗、海外600店舗を達成し、売上も1,100億円を超える規模に成長して参りましたが、更なる成長を目指し、国内外の新規事業や組織、人員の拡大を続けております。
    事業の拡大と併せて、企業(コーポレート)としての価値や知名度の向上を図っていく必要を感じており、今回、広報・コーポレートブランディングの責任者候補を募集いたします。
    まずは、既存の広報活動やマスコミ・メディア対応の見直し、ブラッシュアップを行って頂き、将来の事業目標達成に必要な広報戦略の企画・提案・運用の中心となって動いて頂く事を期待しています。
    通常の販促・マーケティングについては、独立した部門(マーケティング部)があり、場合によっては、関係部署・部門とプロジェクトを組んで推進して頂く必要があります。
    また、企画だけではなく、式典やメディア対応の実務なども発生するため、幅広い視点や観点で当社・当グループの価値を上げて頂く動きをして頂く事になります。

    会社特徴

    【東証一部上場企業】【丸亀製麺・コナズ珈琲・ラナイカフェなど多ブランド展開中】【売り上げ拡大中!】
    【国内外での出店攻勢で年率20~30%の成長を目指します】【ひとりでも多くのお客様に愛される店舗を目指しています】
    ■できたての本物のおいしさをすべてのお客様へ。本格讃岐釜揚げうどん「丸亀製麺」をはじめ、いつまでも愛され続ける地域一番店を創造する外食産業のリーディングカンパニーです。
    ■カフェなど新しいブランドを次々出店しています。現在国内896店舗、海外376店舗あり、アジア、アメリカなど世界展開も加速。 日系外食企業として「テリヤキ・ジャパン」でアフリカ大陸初進出、焼き鳥「とりどーる」関東に初進出 、「クローバー珈琲焙煎所」オープン など毎月大きな動きがあります。
    ■「年齢に関係なく」、活躍に応じてチャンスがあり、またその活躍できる舞台も多岐にわたります。さらに当社では、1名の社員が複数店舗を担当する独自のマネジメント形態を取っており、人一倍早い成長ができる環境があります。
    ■現状では業態柄、深夜残業はなく、また人事側からの残業チェックを厳しく実施している事や労働組合がしっかりと機能していることから他の外食業態と比較すると離職率は低くなっております。

    勤務地

    東京都品川区大崎1-11-1 ゲートシティー大崎ウエストタワー22階[東京本部]

    担当者のコメント

    【「丸亀製麺」「コナズ珈琲」を運営する東証一部上場企業】【カフェ事業が好調、業績右肩上がり】
    【今後は、海外出店を加速させます】【国内外での出店攻勢で年率20~30%の成長を目指します】
  • トランスコスモス株式会社
    ストラテジックプランナー

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    ①営業担当とお客様先へ同行・ヒアリングを行い、マーケティング課題の把握および課題構造整理
    ②クライアント課題を踏まえたデジタルトランスフォーメーション戦略やマーケティング戦略の立案
    ③クライアントのマーケティング課題を解決するための総合的なコミュニケーション企画
    ④コミュニケーション企画を実現するためのデジタル/リアルのトリプルメディア活用設計
    ⑤マーケティング戦略、コミュニケーション企画とトリプルメディア活用設計の実現に向けたオペレーション部門のディレクション
    【取引先】
    EC・旅行などのレスポンス広告主、不動産・金融などのリードレスポンス広告主

    会社特徴

    『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing Chain
    Management』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約した、マーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境】
    ■労務管理に注力、法定労働時間遵守
    ■平均年齢36.1歳/男女比(男:女=6:4)産休取得134名/育児休暇取得154名(平成28年度実績)
    介護休業取得者数:7名(平成28年度実績)
    えるぼし認定(平成28年取得)
    くるみん認定(平成29年取得)

    勤務地

    大阪府大阪市西区土佐堀2-2-4 土佐堀ダイビル15F

    担当者のコメント

    【東証一部上場企業】【大手顧客と多数取引】【女性活躍推進企業】
    【年休121日】【土日祝休み】【産休・育休実績あり】
  • 本田技研工業株式会社
    調達・購買(広告宣伝・販促費領域)

    年収
    400万円~610万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    Hondaの外部支出(宣伝・販促費、コンサルティングフィー、IT支出等)の費用対効果の強化およびコスト最適化のための戦略策定・推進をお任せいたします。
    【募集背景】
    現在Hondaでは、間接材調達における効率化の徹底と、各機能部門横断でのスケールメリット(数百億円規模)を生かした最適調達基盤の構築を進めています。なかでも、外部支出のうち大きなウェイトを占める広報・広告宣伝費については、最適化を進めることが急務となっております。
    【やりがい・魅力】
    ●少数精鋭なプロジェクトで、裁量権を活かして仕事ができる
    社内に大きな変革を与えられるプロジェクトであるものの、少人数のチームで業務を遂行しております。そのため、ご入社いただく方には、積極的にご自身の考えを発信、リーダーシップをもって、企画を推進していただくことを期待しております。Hondaの文化である「裁量権」を十分に活かしていただくことができる環境です。

    会社特徴

    どうなるかじゃない どうするかだ。「存在を期待される企業」を目指しています!
    *****************************************************************************
    ★自転車用補助動力エンジンの製造からスタートした同社は、常に「夢」を原動力にして個人・社会へのモビリティの提供を軸に「商品」という形でさまざまな提案を行ってきました
    【Hondaで働く魅力】 Hondaでは何事にもチームワークを大切にして業務を進めています。こういう風土だから仕事への意欲も高まり、達成感も大きいのです。また自分の考えを提案し、立場や職位に関わらず自由に議論できるのもHondaの魅力です。
    【HONDAの想い】
    「世のため人のため、自分たちにできることはないか」という創業以来の想いです。これは今もなおHondaの中で脈々と引き継がれています。Hondaは、いつの時代も“夢”を原動力に、人々の想像や期待を越えるモノを創り出し、多くの人々に驚きや興奮、感動を提供してきました。そしてこれからも、新たな価値を創造し、世界中の人々や社会から存在を期待される企業をめざしています。

    勤務地

    埼玉県埼玉県和光市Honda 和光ビル 池袋から15分

    担当者のコメント

    ★★本田技研工業社の求人です★★
    ★8割以上を占めるなど、Hondaにとってグローバルの体質強化は、経営戦略として非常に重要になっています
  • マツダ株式会社
    プロモーションツール企画/制作担当(用品/サービス部品領域)

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務概要】国内用品/サービス部用品用ウェブサイトや販売店で活用される商談用デジタルツールの企画制作/メンテナンス業務、および海外リージョン向け用品、サービス品宣材ツール制作の企画提案及び制作サポートを担当いただきます。
    【職務詳細】・用品/サービス部品の商品仕様と販促策を理解し、効果的な宣材物の提案 ・海外リージョン向けWebコンテンツ準備/改善提案の実施 ・カスタマーエクスペリエンス向上に向けた国内用品/サービス部品コミュニケーションツール導入対応 ・代理店や社内外関連部門との調整や日程管理の実施 など
    【配属予定部署】配属予定のリージョン商品推進部は80名程度の組織でアクセサリーパーツやオイルなどのアフターサービス用品の企画/開発/販促までを一貫して行っている部署です。その中でも「新ビジネス化&コミュニケーション戦略チーム」に配属を予定しており、主に次世代のプロモーションツールの企画、開発を担当いただくことを期待しております。

    会社特徴

    ☆★☆★ 「Zoom-Zoom」=「走る歓び」を提供する自動車セットメーカー  ☆★☆★
    ■広島に本社を置く自動車セットメーカー/国内業界シェア第4位、連結売上高は3兆5千億円を誇ります。
    ■マツダのクルマづくりにおける一貫した信念、それは、常識や限界にとらわれることなく、徹底的にやり抜くこと。挑戦の積み重ねは、マツダのDNAとなっています。
    ■「走る歓び」と「優れた環境・安全性能」を両立させた「SKYACTIV TECHNOLOGY」をてこに、魅力あるオンリーワンのブランドを構築。「人馬一体」の楽しさを追求した新型ロードスターが、国内外で60を超える賞を受けるなど、新世代商品群が、世界で高い評価を受けています。
    ■国内・海外のマツダグループ社員全員で共有する「Mazda Way」を軸とした人づくりを進めるとともに、「人」の成長と活躍を支える基盤として、 人事制度「とびうお」を設定。「選択と自己実現」「ワークライフバランスの促進」「人・仕事・処遇の最適なマッチング」という3つの柱に基づくさまざまな施策を展開。

    勤務地

    広島県安芸郡府中町新地 3番1号

    担当者のコメント

    ★「SKYACTIV TECHNOLOGY」「魂動デザイン」等の独自/革新的な挑戦を続ける自動車メーカー
    ★「サステイナブル Zoom-Zoom 宣言」にもとづき、「走る歓び」と「優れた環境・安全性能」の両立に取り組んでいます!
  • 株式会社ラクス
    マーケティング担当/オフライン【マザーズ上場/『楽楽精算』】

    年収
    471万円~630万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    導入実績№1の経費精算システム「楽楽精算」の販売数増を目的としたプロモーション及び販売促進施策の企画をお任せします。
    【業務内容】
    ■展示会・セミナーの企画・運営
    ■カンファレンスイベントの企画・運営
    ■新聞・雑誌への広告出稿業務
    ■パンフレットや営業資料の企画や管理
    ■その他各種プロモーション及び販売促進施策の立案・実施
    【配属課】FC企画課

    会社特徴

    ★東証マザーズ上場/自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★
              ★設立以来無借金経営/18期連続売り上げ増の安定企業★
    ■同社は『IT技術で中小企業を強くします』をミッションに掲げ、中小企業向けクラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。№1商材を複数持ち、お取引社数は53,600社に上ります。
    ■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は月平均20~30時間程度になります。また20代が52%、30代が35%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。
    【商材について】
    ■経費精算システム『楽楽精算』:累計導入社数No.1 (3,606社/2018年9月末時点)
    ■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:9年連続シェアNo.1
    【トピックス】
    ■働きがいのある会社ランキング:2018年中規模部門に初参加でランクイン
    ■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目27番11号 アグリスクエア新宿

    担当者のコメント

    ★東証マザーズ上場★自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★設立以来18期連続増収★女性活躍/男性:女性=3:1★
    ★企業理念:IT技術で中小企業を強くします!★残業20~30時間程度★業界未経験歓迎!★有休消化率82%以上(2017年実績)★
  • フクダ電子株式会社
    広告宣伝/学会・展示会担当

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社取扱い製品の販促担当として、以下業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■医療従事者向けの学会展示の企画、運営
    ■社内の調整と外部制作会社との価格調整、納期確認、交渉
    年間計画に基づき、外注制作会社に依頼して学会展示の企画から運営までをお任せします。
    ※全国で開催されるため、月2回程度の出張が発生します。
    【配属部署】営業企画室 12名
    【募集背景】PJTに向けた業務拡大のための増員採用

    会社特徴

    ■1939年(昭和14)に福田孝氏が創業。 医療機器のスペシャリストとして国産第1号の心電計をはじめ、心電図自動解析装置、心臓ペースメーカなど、新時代を切り開く様々な機器の開発・販売を通して、この分野をリードしてきました。そして、高度医療や診療所・クリニックのかかりつけ医療機能強化をはじめ、在宅医療やそれらを取り巻く地域社会と連携し、よりよい医療環境の提供に努めています。
    【今後の展開】
    ★フクダ電子の在宅医療の強化の取り組み国内では、高齢者の増加が当分の間見込まれることから、治療分野の品揃えに注力しており、医療現場のニーズを的確に捉えた製品を開発、他社との差別化を図った製品開発を行う予定です。
    ★在宅医療とは
    病院以外での治療行為を行うことを指します。今後、保険料改定により、病床数が減ることなどから今後高齢者や慢性的疾病によって入院していた方は、在宅での医療に移り変わります。そのため、HOT(在宅酸素療法)、在宅呼吸器療法(HMV)、経鼻的持続陽圧呼吸療法(CPAP)などの需要が増るので、成長市場です。
    【社風】実力主義の会社です。能力次第で、新卒・中途入社に関係なく、管理職に就いております。役員の方も、新卒のみならず、中途入社した方も数多くいます。

    勤務地

    東京都台東区北上野2-23-5 住友不動産上野ビル2号館

    担当者のコメント

    ★心電計の国産製品化第1号に成功し、心電計のパイオニアとして医療に貢献★
    創業80周年の創業プロジェクトに向けて、プロモーションを益々強化していきます。
  • 株式会社フージャースホールディングス
    新築マンション広告・販売戦略 ※営業経験で応募可能!

    年収
    500万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ◆広告宣伝・販売戦略
    日本全国で開発する新築マンションのコンセプト決定から広告宣伝・販売戦略をトータルにお任せします。
    【具体的な仕事内容】
    ●広告宣伝(WEB・イベント・紙媒体など)の企画・立案
    ●販売戦略の企画・立案
    ●マーケティング業務
    全国をフィールドに活躍できる部署です(出張ベース)。事業の根幹であるマーケティング~企画・立案~実行までご担当いただきます。デベロッパーならではのダイナミックなお仕事が経験できます。
    【組織構成】部長40代女性、部長代理40代男性、課長・課長代理7名、メンバー3名

    会社特徴

    ★1994年創業の不動産ディベロッパー!2021年3月期に売上1,150億円を目指し事業拡大中★
    ■関東圏における郊外大規模型の分譲マンション事業を皮切りに、2004年には東証一部上場。2013年4月には会社としてさらなる飛躍を図るため、持株会社制へと移行。株式会社フージャースホールディングスとして新たなスタートを切りました。現在売上633億・経常利益69億の同グループは、2021年に売上1,150億・経常利益100億を目指し事業を展開しています。
    ■都心回帰の流れにあったマンション業界の中で、後発のマンションディベロッパーであったフージャースは、あえて「駅近」の逆 を行く「駅遠」「バス便」の土地に注目。千葉、埼玉エリアを中心に低価格で高品質、ゆったりとした住まいを提供する戦略は見事に成功を収めました。現在は首都圏はもちろん、全国へ事業を展開しており、あえて政令指定都市だけではなく中堅都市(人口20~30万人程度)をターゲットに不動産開発事業(新築マンション、サービス付き高齢者住宅、戸建分譲住宅など)を展開しています。その他不動産投資事業、関連サービス事業、海外事業など、多角的なサービスを展開しております。
    ■平均年齢:35.0歳、女性社員比率:約41%の会社。年齢性別に関係なく自発的に手を挙げれば、責任のあるプロジェクトが任され、正当な評価が受けられる会社風土です。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-2-3丸の内仲通りビル 10階

    担当者のコメント

    ★1994年創業!東証一部上場の不動産ディベロッパー★女性比率が約40%!年齢性別にかかわらず正当な評価が受けられる会社風土です★
    現在売上898億・経常利益84億の同グループは、2021年の売上高1,150億円、経常利益140億円を目指し積極採用中です!
  • 株式会社AOKIホールディングス
    Salesforce Marketing Cloud活用担当

    年収
    450万円~750万円
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 土日休み
    仕事内容

    ■新規顧客を獲得するための重要なコンタクトポイントであるデジタル広告および顧客を育成・定着させるための重要なコンタクトポイントであるアプリ・メールの企画・運用・管理にかかせないマーケティング・オートメーションツール(Salesforce Marketing Cloud) の運用を中心に担っていただきます。
    【具体的には】
    ■デジタル広告・アプリ・メール・WEBのコンテンツ企画および制作
    ■マーケティングオートメーションツール(Salesforce Marketing Cloud) でのコンテンツ配信の設定、自社内でのコーディング
    ■WEB広告運用代理店やコンサルティング会社、開発ベンダー、グループ各社他部門との打ち合わせ など
    これらの業務に加えて、各種リサーチ・レポーティング、SNSを使った拡散施策の実施、アンバサダープログラムの運営など、適性を見ながらあらゆるマーケティング活動を担っていただくことも期待しています。また、近い将来、自らディレクションを担っていただける人材となっていただきたいと考えています。

    会社特徴

    【AOKIグループの特徴】
    日本経済が高度成長期を迎えた1958年、「ビジネスマンが日替わりでスーツを着られる世の中にしたい」との想いを胸に、AOKIグループは誕生しました。
    日々の仕事をがんばる、重要なプレゼンに臨む、家族や友人とカラオケを楽しむ、ネットカフェでくつろぐ、彼女とデートする、最高の結婚式を挙げる――など、人生のさまざまなシーンを美しく輝かせ、喜びに満ちあふれたものにするために、AOKIグループは、ファッション、ブライダル、エンターテイメントなど、多彩な事業を展開しています。
    ■ファッション事業:AOKIグループの創業事業です。「AOKI」、「ORIHICA」の2ブランドを展開し、顧客の多彩なファッションニーズに対応しています。
    ■アニヴェルセル・ブライダル事業:ゲストハウスウエディングスタイルの挙式披露宴施設の運営と記念日をテーマにした商品の販売ならびにサービスを提供しています。
    ■エンターテイメント事業:楽しさ、くつろぎ、ゆとりに満ちた心豊かな時間と空間を、多彩な分野、多彩なスタイルで提案しています。
    【社風】
    ■離職率が低く、長く働ける環境です。教育・研修制度もしっかりしています。また年間表彰、改善提案制度(どんな立場の方でも提案ができる制度)も設けています。

    勤務地

    神奈川県横浜市都筑区葛が谷6-56
    東京都渋谷駅から電車で40分程度

    担当者のコメント

    東証一部上場/ファッションから事業を拡大し、ブライダル、エンターテイメントと多角化戦略を進める成長企業
    将来的にはディレクションにもチャレンジできます/福利厚生充実/残業20時間程度と働きやすい環境です。
  • 株式会社AOKIホールディングス
    スマホアプリ企画・運用・管理担当者【総合職】

    年収
    450万円~750万円
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    仕事内容

    新規顧客の獲得および顧客の育成・定着を図るための重要なコンタクトポイントであるスマホアプリの企画・運用・管理を中心に担っていただきます。
    ■業界動向の把握
    ■コンテンツ企画・作成(投稿内容の企画・執筆)・配信
    ■スマホアプリを軸とした顧客体験の向上
    ■スマホアプリキャンペーンの企画立案
    ■アクセス解析に基づく課題の抽出、解決、レポーティング
    ■スマホアプリ運用スケジュール管理
    ■グループ各社他部署との調整・連携
    また、これらの業務に加えて、SNSを活用したデジタル広告施策の実施、マーケティング・オートメーションツール(Salesforce Marketing Cloud) の運用、アンバサダープログラムの運営など、適性を見ながらあらゆるマーケティング活動を担っていただくことも期待しています。また、近い将来、自らディレクションを担っていただける人材となっていただきたいと考えています。

    会社特徴

    【AOKIグループの特徴】
    日本経済が高度成長期を迎えた1958年、「ビジネスマンが日替わりでスーツを着られる世の中にしたい」との想いを胸に、AOKIグループは誕生しました。
    日々の仕事をがんばる、重要なプレゼンに臨む、家族や友人とカラオケを楽しむ、ネットカフェでくつろぐ、彼女とデートする、最高の結婚式を挙げる――など、人生のさまざまなシーンを美しく輝かせ、喜びに満ちあふれたものにするために、AOKIグループは、ファッション、ブライダル、エンターテイメントなど、多彩な事業を展開しています。
    ■ファッション事業:AOKIグループの創業事業です。「AOKI」、「ORIHICA」の2ブランドを展開し、顧客の多彩なファッションニーズに対応しています。
    ■アニヴェルセル・ブライダル事業:ゲストハウスウエディングスタイルの挙式披露宴施設の運営と記念日をテーマにした商品の販売ならびにサービスを提供しています。
    ■エンターテイメント事業:楽しさ、くつろぎ、ゆとりに満ちた心豊かな時間と空間を、多彩な分野、多彩なスタイルで提案しています。
    【社風】
    ■離職率が低く、長く働ける環境です。教育・研修制度もしっかりしています。また年間表彰、改善提案制度(どんな立場の方でも提案ができる制度)も設けています。

    勤務地

    神奈川県横浜市都筑区葛が谷6-56
    東京都渋谷駅から電車で40分程度

    担当者のコメント

    東証一部上場/ファッションから事業を拡大し、ブライダル、エンターテイメントと多角化戦略を進める成長企業
    将来的にはディレクションにもチャレンジできます/福利厚生充実/残業20時間程度と働きやすい環境です。
  • 仕事内容

    ■国内ブランドにおけるマーケティング関連業務の推進
    ・メインは、国内ブランドにおける商品企画業務
    ・TVCM・PR・デジタル・SNS・店頭等を統合したメディアプランニング業務
    ・ブランディング業務
    ・各種プロモーションの企画・実践
    ・各種制作物のディレクション業務など
    【マーケティング部 組織】
    ■コミュニケーションデザイン課(6名)
    ⇒TVCMの企画・制作、ポスター、フィールドマーケティング等、販促・広告にかかわる業務を担当
     また、イベントや式典などの企画・運営等も担当
    ■デジタルマーケティング課(6名)
    ⇒Webでの展開、アプリ開発・運営、デジタルデータの分析等、効果的な販促活動の為のマーケ部隊

  • 株式会社AOKIホールディングス
    インバウンドマーケティング担当者【総合職】

    年収
    450万円~750万円
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    仕事内容

    AOKIグループ(ファッション・ブライダル・エンターティメント・ヘルスケア事業)をご利用される訪日外国人のお客様の顧客体験向上を図るインバウンドマーケティングチームの立ち上げをお任せいたします。訪日外国人のお客様の顧客体験向上および海外事業成長を促進させるポジションです。
    ■訪日外国人客向け商品・サービスの開発
    ■訪日外国人客のリサーチ・分析・仮説立て
    ■訪日外国人客向けコンテンツ企画・作成(投稿内容の企画・執筆)・配信
     →微博、微信、Facebook、Instagram、免税サイトなど 
    ■事業者・メディア・旅行代理店とのアライアンス・パートナーシップ業務
    ■マーケティングチームとの販売戦略の策定・連携
    ■社内業務フローの整備・自動化業務
    ■越境ECの企画・運用・管理業務
    ※ゼロベースからの立ち上げだからこそ、仕事の自由度は非常に高いです。広告からメディアの企画まで、様々なアイディアを実行することができます。事業拡大とともに、近い将来チームマネジメントまで手がけていただきたいと考えています。また、業務内容的にも、中国語・英語を日常的に使える環境もあります。

    会社特徴

    【AOKIグループの特徴】
    日本経済が高度成長期を迎えた1958年、「ビジネスマンが日替わりでスーツを着られる世の中にしたい」との想いを胸に、AOKIグループは誕生しました。
    日々の仕事をがんばる、重要なプレゼンに臨む、家族や友人とカラオケを楽しむ、ネットカフェでくつろぐ、彼女とデートする、最高の結婚式を挙げる――など、人生のさまざまなシーンを美しく輝かせ、喜びに満ちあふれたものにするために、AOKIグループは、ファッション、ブライダル、エンターテイメントなど、多彩な事業を展開しています。
    ■ファッション事業:AOKIグループの創業事業です。「AOKI」、「ORIHICA」の2ブランドを展開し、顧客の多彩なファッションニーズに対応しています。
    ■アニヴェルセル・ブライダル事業:ゲストハウスウエディングスタイルの挙式披露宴施設の運営と記念日をテーマにした商品の販売ならびにサービスを提供しています。
    ■エンターテイメント事業:楽しさ、くつろぎ、ゆとりに満ちた心豊かな時間と空間を、多彩な分野、多彩なスタイルで提案しています。
    【社風】
    ■離職率が低く、長く働ける環境です。教育・研修制度もしっかりしています。また年間表彰、改善提案制度(どんな立場の方でも提案ができる制度)も設けています。

    勤務地

    神奈川県横浜市都筑区葛が谷6-56
    東京都渋谷駅から電車で40分程度

    担当者のコメント

    東証一部上場/ファッションから事業を拡大し、ブライダル、エンターテイメントと多角化戦略を進める成長企業
    立ち上げから携われる自由度の高い仕事です!/福利厚生充実/残業20時間程度と働きやすい環境です。
  • 仕事内容

    【具体的な職務内容】
    ・ウェブ広告運用(SEM、ディスプレイ、SNS、アフィリ等)
    現在は代理店に運用をお任せしていますが、インハウス化を実現頂きたく思います。
    ・LPO/ EFO
    ・MA運用
    ・Owned media運用
    ・ユーザー調査、分析
    ◆仕事を通して得られるもの
    ・自社プロダクトのマーケティング立ち上げ経験
    ・運用のインハウス化ノウハウ
    ・金融、不動産業界の知見や人的ネットワーク

  • 仕事内容

    TE Automotiveのマーケティング・コミュニケーション業務
    ・TE AutomotiveのBrand Awarenessにフォーカスした社内外イベントの策定・実行
    ・広報・宣伝素材の企画及び制作管理、付随する社内調整業務(制作物: カタログ、チラシ、デジタル)
    ・グローバル本社とAPACとの一貫したコミュニケーションを構築し、プロセスの開発・標準化の実行
    ・Automotiveにおける円滑なコミュニケーション工場の検討と運営
    ・SNSを活用したマーケティング活動、キーメッセージやメディア対応におけるリーダーとしての調整対応
    ・ターゲット層に対する自発的な探求及びブランド構築のための施策提案
    ◎◎職務の魅力◎◎
    ・グローバルシェアNo.1のメーカーのGlobal Marketingチームの一員として、1兆3千億円企業の最新のMarketing戦略に携わることができます。
    ・業務はアメリア本社やAPACチームとの連携が重要であり、Global Automotive Businessにおける日本の立ち位置を常に意識した大きなうねりを体験することができます。
    ・Cross Cultureにおける様々な立ち位置や角度からコミュニケーション戦略や手法を常に考える必要があるため、マーケターとしての成長が大いに期待できます。
    ・あなたの経験と実行力で、TE Automotive事業の未来をもっと広げてみませんか?

  • 仕事内容

    マーケティング関連業務の推進をお任せ致します。
    ◆販促キャンペーン企画・ディレクション
    ◆新商品や商品開発に関わるプロモーション企画・ディレクション
    ◆各業態のブランドマーケティングの企画・ディレクション
    ◆上記に関連する販促物(POP等)の企画・ディレクション
    ◆デジタルマーケティングの企画・ディレクション
    ※ご経験やご希望等おお聞きしながら具体的な業務範囲について擦り合わせをさせて頂ければと考えております。

  • 仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ■テレビ広告枠のメディアバイイング業務を担当いただきます。
    ■各媒体社と良好なリレーションを構築し、効率的な枠の買い付け、プラン作成から素材進行、効果検証までを行います。
    ■キャンペーン時期により、新聞、雑誌、OOHなどの業務も担っていただきます。

  • 仕事内容

    アルバイト求人メディアのマイナビバイト(サテライトサイト・アプリ含)におけるtoC向けの宣伝、販売促進業務。
    【主な業務】
    ■SEM/リマーケティング/DSPなどの広告管理・運用・効果検証業務
    ■アライアンス/アフィリエイトなどの管理業務
    ■スマホアプリの広告管理・効果検証業務 など
    ネット広告全般を活用してマイナビバイトの集客活動に寄与することをメイン業務としております。
    ※お任せする領域については、スキル・経験に合わせて適宜判断させていただきます。

関連の求人を探す