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広告・宣伝の産休育休実績有の求人・転職情報

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公開中の求人65件中 1~20件を表示

  • 株式会社COSBEAUTYJAPAN
    SNSマーケター職

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ~SNS事業と新顧客の獲得に紐付くSNSマーケティング戦略立案から運用全般を担い、企業の発展に貢献してみませんか~
    ■募集背景:
    現在ECサイトの実績は年々順調に伸びています。少人数のチームですが。今後はさらなる売上アップを目指すため、EC販売を中心に不足しているところを見極めて改善しております。今後、多数のソーシャルメディアを活用することで「ブランド認知拡大」・「売上向上」・「新しい美容ニーズを発見」を実現させるため、
    SNSマーケティングの責任者として位置付けております。
    ■お仕事内容:
    日本国内向けのSNSマーケティング
    ・SNSの運用管理(Instagram/LINE/Facebook/ Twitter等)
    ・SNSプロモーション戦略立案・実施・分析・レポーティング
    ・インフルエンサーを発掘・活用してPR活動を行う(ブランド認知拡大と集客の目的)
    ・常に情報収集をして新たしい美容ニーズを発見

    会社特徴

    ★商品の企画は全て日本主導。日本の美意識に基づいた製品を全世界共通へ。
     ★急成長!世界十数カ国に展開する美容機器メーカーの日本法人
    【日本の「美」を、世界の「美」へ】
    COSBEAUTY JAPANは、2013年に中国で創業し、日本や欧米でも事業を展開している美容機器メーカー、Shenzhen Cosbeauty Techonology CO.,LTDの日本法人です。女性の内側にある素の美しさを引き出すことをコンセプトに化粧品・美容機器の企画・開発をしています。時代の変化・多様化するニーズを敏感にとらえ、柔軟に対応していくと共に審美眼を持って創造された商品・サービスを提供しています。『@cosme(アットコスメ)』や楽天、Yahoo!ショッピングなどのカテゴリーランキングの上位常連です。
    【製品特徴】同社製品の強味としては、高品質と値段のバランスが非常に取れている点にあります。商品の企画・製造・販売すべて自社で行うため、品質の管理を徹底しつつコスト削減も可能となっています。
    【社風】多国籍の社員と文化が集う日本法人は、働き方もグローバル標準に合わせています。オンとオフのメリハリをつけ、残業はあまりございません。

    勤務地

    東京都港区三田1-3-39勝田ビル6F

    担当者のコメント

    ★芸能人も多数利用!世界13カ国でグローバル展開「美ヂカラ」を全世界へ★
    ~受賞歴も多く、注目の成長企業です!~
  • さくらインターネット株式会社
    営業企画【平均残業6時間】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    法人顧客をターゲットとし、新規顧客に向けたプロモーション活動から、既存顧客との継続的な関係構築までの一貫する取組みを、拡張・強化していくための増員となります。情報(顧客、市場、競合)を活用し、PDCA(現状分析~企画実行~振り返り)全体を担っていただきます。
    【具体的には】
    ■顧客ロイヤルティの実行:BtoBマーケットでの広告施策の企画~実行
    ■マーケティングツールの活用:GoogleAnalytics等の各種オンラインツール解析
    ■企画立案 など
    【期待する将来像】社内外含め、複数のステークホルダーと一緒に目的を達成していく役割になるため、ゼネラリスト要素が必須になる職種になります。まずは業務を通じて各部門と関係構築をしていき、お持ちのスキルを活かしつつ、コミュニケーションを通じて関わるメンバーを牽引していくような人材になっていただきたいと考えています。

    会社特徴

    「やりたいこと」を「できる」に変える『さくらインターネット』
    インターネットの創成期である1996年から、データセンターサービスを提供している業界の老舗企業。VPS、クラウド、レンタルと様々なメニューをそろえており、ホスティング数は日本1位、世界でも14位という高いシェアを誇ります。
    また、国内最大規模の石狩データセンターを所有。大規模なインフラを自社で保有しつつ、多彩なインターネットサービスの開発に取り組む、業界的にも例の少ない企業です。運用・開発・研究・営業部門を社内に設置し、各部門の連携を図ることで、画期的なイノベーションを生み出す体制を構築しています。
    【働きやすい会社です!】
    「仕事だけでなく社員自身の生活も共に創り上げていきたい」という理念のもと、2016年10月から「さぶりこ」パッケージを導入。仕事が早く終われば定時の30分前に退社できる「さぶりこ ショート30」、勤務時間を10分単位でスライドできる「さぶりこフレックス」、在宅勤務等、働きやすい会社を実現するため全社で取り組んでいます。
    平均年齢37.6歳/男性78%:女性22%(管理・バックオフィス系では女性の割合が多く、女性管理職割合は15.6%)/フレックス66.1%使用/どこでもワーキング45.9%使用/育児休暇後の復帰率100%/男性の休暇取得率42.9%/社内の平均残業時間は月6時間/有休消化率77.6%

    勤務地

    東京都新宿区西新宿7-20-1住友不動産西新宿ビル33F

    担当者のコメント

    ■東証一部上場 ■VPS、クラウド、レンタルと様々なメニューを揃えており、ホスティング数は日本1位、世界でも14位という高いシェア率
    ■自社データセンターの資産を活かし、仮想化ホスティング(クラウド、VPS)に加え、AI、IoT、衛星データを活用したデータビジネス等
  • ダイキン工業株式会社
    ブランド戦略

    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■アジア・オセアニア、並びに中南米地域におけるダイキンのブランド認知度を高め、販売・利益の伸長を側面から促す活動に取り組んで頂きます。
    ■地域統一のコーポレートブランド戦略、主要国にフォーカスした特化ブランド戦略というコアコンセプトのもと、視認性の共通化、社会へのメッセージの共通化を通して一般消費者に対してダイキンを更に浸透させてゆく必要があります。
    ■各国の海外拠点、社内の関係部門、広告代理店、データ会社とのコミュニケーションにより、現地販促とは視点の異なる本社主導型のブランディング活動を進めて頂きます。
    【ポジション・立場】
    本社を拠点として、海外管轄地域への出張も含め成果を上げてゆくもの。
    【ポジション・立場】本社を拠点として、海外子会社とコミュニケーションを取りながら業務を遂行して頂きます。高頻度での海外出張を通じて、成果レベルを上げて頂く事ができ、ワールドワイドに活躍できる環境です。

    会社特徴

    ■■東証一部上場 空調事業において売上高世界No.1■■
            ■■■世界NO.1、No.2事業を持つ世界屈指の優良メーカー■■■
                 ■■日本を代表する企業の一つ■■
    ■空調事業の売上高は世界第1位、またフッ素化学製品でもケマーズ(旧デュポン)社に次いで世界第2位を誇ります。世界150ヶ国以上に事業展開し、海外売上比率は約75%の世界屈指の優良メーカーとして知られ、日本を代表する企業の一つです。
    ■空調と冷媒の双方を手掛けることができる世界で唯一の企業となります。
    ■既存事業(空調・化学・フィルタ)の強化と事業領域の拡大から2020年度に売上高3兆円、営業利益率12%を目指しております。
    【非常に高い業績安定性】非常に安定した業績も特徴的で、リーマンショック時も黒字をキープしております。また過去雇用調整の歴史もございません。
    【離職率の低い、働きやすい環境】2018年度の離職率は4.0%(定年退職者も含む)となっており、働きやすい環境の整備が進んでおります。

    勤務地

    大阪府大阪市北区中崎西 2-4-12 梅田センタービル

    担当者のコメント

    ■2020年度には売上高3兆円を目指す空調・化学の世界的企業。世界NO.1≪空調≫、世界No.2≪フッ素化学≫事業を持つ、世界でも屈指の優良メーカーです。■2018年度の離職率は4.0%(定年退職者も含む)と働きやすい環境も整っております。
  • 株式会社ロコガイド
    プロモーション戦略企画/リーダー候補

    年収
    550万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    トクバイのユーザー獲得に向けた、企画立案と推進をご担当いただきます。
    オフラインとデジタルともに駆使して、ユーザーグロースを仕掛けるリーダー候補が今回の採用ポジションです。
    サービスの企画チーム、開発チーム、営業担当などと連携しながら、
    施策の立案から、実行、改善まで裁量をもって取り組んでいただきます。
    【 具体的な仕事内容】
    ■トクバイプロモーションの戦略/戦術の立案・実行
    ■デジタル出稿運用(google/apple/facebookなど)
    ■小売企業(大手企業から地域密着店舗まで)との共同キャンペーンの立案・実行
    <※プロモーション施策例>
    ・オンライン広告(UACなど)
    ・TVCM (エリア限定) 
    ・小売各社とキャンペーン ツール作成やクーポンなど
    小売各社は、未だ新聞折込チラシが大きなプロモーション手法です。
    しかし、年々折込部数は減り、なおかつ効果が見えにくい手法であり、この接点に投資することが最適なプロモーションではありません。
    私たちはスマホでも情報発信しユーザー数を増加させることが、トクバイのユーザー増加のみながらず小売企業にとっても価値ある取り組みと考えています。コスト削減かつファンの醸成に、小売企業と一緒に取り組むやりがいある立場です。

    会社特徴

    2016年の会社設立後、チラシ・買い物情報サービス「トクバイ」を主力事業とし、現在、月間約1千万人の生活者と全国約5万店舗の企業にサービスをご利用いただいています。
    これまでは、「買い物を、かしこく、たのしく」をビジョンに、生活者の買い物が便利で楽しくなるようなサービスを提供してきました。今後は、「地域のくらしを、かしこく、たのしく」をビジョンに、買い物だけでなく、生活者のくらしが、より便利で楽しくなるようなサービスを提供していきます。
    「トクバイ」は、前身の「クックパッド特売情報」として、2013年2月よりスーパーの情報掲載からサービスを開始。 スーパーマーケットに加え、ドラッグストア、ホームセンター、均一ショップ、クリーニング、個人商店など日常の買い物で利用する店舗の情報を多数掲載。
    【トピックス】
    2020年6月東証マザーズに新規株式上場
    ★AppApeAward2016「新人アプリ大賞」を受賞
    ★Google Play「ベスト オブ 2017」デイリーヘルパー部門大賞を受賞
    ★Google Play「ベストオブ 2018」アプリ ユーザー投票部門ノミネート

    勤務地

    東京都港区三田1丁目4番28号三田国際ビル1F

    担当者のコメント

    掲載店舗数は51,000店舗以上 掲載数No.1! 国内最大の買物情報サービス 「トクバイ」【IPO準備中!】
    Google Play「ベスト オブ 2017」デイリーヘルパー部門大賞を受賞!今注目のWebサービスです!
  • 株式会社オープンハウス
    【OHD】名古屋・マンション事業マーケティング担当【名古屋】

    年収
    405万円~※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    仕事内容

    ●マーケッティング、トレンドリサーチ
    ●他社物件のヒアリング調査
    ●調査結果の取りまとめ及び関係資料の作成、説明
    ●関係部署とスケジュール調整
    ●広告代理店との調整業務
    ●パンフ・模型・パースの手配作成業務
    ●販売経費(広告費等)のコスト管理

    会社特徴

    【「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした独立系総合ディベロッパー】
    1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。圧倒的な成長スピードと、業界の常識を覆す取り組みにより「売上一兆円の総合ディベロッパー」の実現を目指して事業展開をしています。
    【オープンハウスは永遠のベンチャー企業!本気で不動産業界№1を目指す社員が集まる集団です】
    会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風により、入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。重責の中でじっくり育てる、報酬は責任と業績に連動、ポスト提供を渋らず託して成長させる、このような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。
    【業界の体質や既存の概念に捉われない新たなビジネスモデルを生みだします】
    東京に住まいを求める10万人のWEB会員を抱え、家づくりの新しい流れを確立し始めています。ネットから常にお客さまのニーズや市場の変化を的確につかみ、ご要望にお応えできるよう体制を構築しております。「東京の戸建て」=オープンハウスという図式を確固たるものにするべく、エリア内のシェアを高め、戸建て事業マンション事業、不動産流動化事業を中心に据え、売上一兆円の総合ディベロッパーの実現を目指します。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅1-1-3JRゲートタワー42階

    担当者のコメント

    【転勤なし】【未経験可】★東証一部上場企業中/日本一の成長率★成熟産業の不動産業界で、たった20年で9位に!
    ■日本一の成長企業が名古屋初進出!2020年名古屋No1に向けて幹部候補・スタートアップメンバー募集!
  • 社名非公開(人材ビジネス)
    webマーケティング/広告運用担当

    年収
    420万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    Web広告の運用を通じて、自社サービスの成長を担って頂きます。
    【具体的には】
    ■リスティング広告やディスプレイ広告などの運用型広告での獲得数増加
    ■アフィリエイト広告での獲得数増加
    ■配信する広告クリエイティブの企画・制作ディレクション
    ■新規広告媒体の開拓
    ※すべて担当して頂くのではなく、適性を見ながら調整いたします。
    【自社運営メディア】
    看護のお仕事:https://kango-oshigoto.jp/
    ナースときどき女子:https://kango-oshigoto.jp/media/
    ハテナース:https://kango-oshigoto.jp/hatenurse/
    きらケア介護:https://job.kiracare.jp/
    レバテック:https://levtech.jp/
    ハタラクティブ:https://hataractive.jp/
    キャリアチケット:https://careerticket.jp/media/ 
    WeXpats:https://we-xpats.com/ja/destination/as/jp/  他
    【当ポジションの魅力】
    まずはレスポンス広告の運用を担って頂きますが、
    獲得したコンバージョンからの売上をすべて可視化しているため、
    ビジネスにどれだけインパクトを与えたかをダイレクトに実感しながら取り組んでいただくことができます。
    【キャリアパス事例】
    ■レスポンス広告のスペシャリストとして、教育とマネジメント担当
    ■広告のスペシャリストとして、事業ブランディング領域に関わる
    ■事業KPIを目標として、SEOも含めたWebでの集客全体の統括ポジション
    ■事業のマーケティング責任者としてマーケティング戦略の統括ポジション

  • 株式会社北の達人コーポレーション
    【札幌】WEBディレクター※東証一部上場/年休131日

    年収
    456万円~828万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    自社ブランドコスメのWEBサイト、広告、クリエイティブをどう表現するかというWEBディレクション業務をお任せします。
    【具体的には】
    商品の売り上げ分析と方向性を打ち出すプロダクトマネージャー、制作を行う制作担当と協力しながらのディレクション業務
    ■商品、施策毎の特徴、ターゲット熟知のため調査(インターネット、SNS、雑誌等)
    ■ターゲットに刺さる見せ方考察
    ■思わず見てしまうWEB、クリエイティブ作成
    導線、シナリオを考え、イメージ画像選定や文章作成など行い、ラフを作成
    実際のページ制作や広告作成・出稿は社内専門チームが担当
    シニアディレクターとして、ゆくゆくは数名のディレクターの指示監督をお任せします

    会社特徴

    ◆「少数精鋭」の東証一部上場ベンチャー企業です◆
    自社でゼロから商品(化粧品・健康食品)を開発、インターネットを通じて世界へ発信しています。マーケット調査、広告運用、企画、デザインの全てで成果を上げ続けるマーケティングノウハウは、国内屈指の実力です。また、徹底した顧客サービス体制で世界にファンを増やし続けています。創造性や独創性を大切にする人間成長企業としてお客様、株主、取引先、従業員など、あらゆるステークホルダーとの共存共栄を目指すとともに、法令を遵守し、公正かつ透明で堅実な経営を行うことを基本方針としています。
    <受賞歴および実績>
    ◇アジアを代表する活躍、貢献をしている通信販売事業者を表彰
    『アジア通販サミット 2019 インターネットショッピング賞』
    ◇アジアの優良企業ベスト200
    『Asia’s 200 Best Under A Billion賞』(フォーブスアジア版・2014、2018、2019)
    ◇日本を代表するベンチャー企業を表彰
    『Japan Venture Awards 2017 eコマース推進特別賞』
    ◇国際的な起業家表彰制度で北海道代表
    『EYアントレプレナー・オブ・ザ・イヤー2015ジャパン』
    など、多方面から表彰されている。

    勤務地

    北海道札幌市中央区北一条西一丁目6番地さっぽろ創世スクエア25階

    担当者のコメント

    「おもしろい」をカタチにして世の中をカイテキにする達人集団。★東証一部上場/2017年株価上昇率No.1★
    ■2015年当時70名規模で東証一部に上場した少数精鋭のベンチャー企業。売上高は、設立から18期連続増収。
  • 株式会社アバント
    WEBマーケティング 【企業/製品の成長を支える】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社の中長期的な事業計画に基づくWEBマーケティング施策の企画実行をお任せします。各事業部や営業部門と連携したマーケティング施策の立案~実行、
    ステークホルダーに対しての同社、及び同社製品やサービスのブランディング施策の立案、実行を行っていただきます。
    【入社後には】
    2020年4月にリニューアルしたWebサイトを活用した、WEBマーケティングの主担当としてご活躍いただきます。より具体的な内容は面談時に説明しますが、以下のような領域をお任せする予定です。
    (コンテンツマーケ、広告、SEO、Marketing Automation基盤整備など)
    ※まずはWEB周りの得意領域を中心に業務を担当いただき、徐々に事業マーケティング周りの領域へ業務を広げていただきます。
    【魅力】・少数精鋭のチームにて裁量大きな業務を経験することができます。
    ・シェア№1からデファクトスタンダードを目指すプロダクトだけではなく、新規ビジネス、プロダクトのブランディングにも携わる事ができます。
    ・主たる役割を持ちつつも事業メンバーが抱える課題解決に向けたブレストや大規模コミュニケーション施策の共同対応等、各事業に深く入り込んだコミュニケーション施策が実現できます。
    ・新しい施策やサービスを使用する事に積極的にチャレンジする風土がありますので、アイデアを具現化していただきやすい環境です。
    【募集背景】
    「世界に通用するソフトウェアカンパニーになる」を目標に、着実に事業成長を遂げてきた同社。10年でJASDAQ上場、20年で東証1部上場まで成長の階段を駆け上がり、次なる目標として業界のデファクトスタンダードになる為の挑戦をしております。ミッション達成に向けて、WEBマーケティングという側面から事業開発、事業推進に貢献いただく為の仲間を募集致します。

    会社特徴

    【2018年3月 東証1部上場に指定】
    プライスウォーターハウスコンサルタント(現IBM)でグループ経営情報システムの活用プロジェクトを多数経験してきた森川氏が今の株式会社ディーバを設立したのが始まりです。その後、2013年に株式会社ディーバから、株式会社アバントに商号を変更し、持株会社制へ移行しました。
    【株式会社ディーバ】
    アバントグループの中核企業として連結会計システム開発・販売・コンサルを軸に、「連結会計」のみならず、「グループ経営」業務にフォーカスして事業を展開しています。
    連結会計システムの「DivaSystem」は導入実績1000社超、うち東証時価総額上位200社の半数以上をクライアントにもつ、連結会計パッケージソフトのシェアNo.1です!!
    ※同社は連結会計ソフト市場において8年連続1位を獲得しました!(2011年度実績~)
    ★★★大きな変革期を迎えています!★★★
    連結会計のイメージが強いディーバですが、今後は「グループ経営全体のDIVA」として、グループ管理会計、企業価値分析、海外拠点ガバナンス、非財務情報マネジメント等、事業の幅を益々拡大させております。グローバル市場の開拓やM&A等が当たり前となる企業様のグループ経営課題を、ディーバはソフトウェアで解決します。

    勤務地

    東京都港区港南2-15-2 品川インターシティB棟13階

    担当者のコメント

    【株式会社ディーバでの採用】■2020年リニューアルしたWebサイトを活用した、WEBマーケティングの主担当!
    ■WEB周りの得意領域を中心に業務を担当いただき、徐々に事業マーケティング周りの領域へ業務を広げていただきます!
  • 仕事内容

    <具体的な職務内容>
    ・WEBを中心とした、広告・販促施策の企画・立案、計画・実行、進行管理
    ・広告制作ディレクション
    ・データ集計・管理・分析:WEB解析、広告の反響分析と損益計算、販促施策の効果検証、顧客のLTV算出など
    ・チームリーダー業務:全体管理、進行管理
    今後は、これまで主力であった紙媒体による広告販促に加えて、
    WEB広告による販促効果の拡大と、その仕組みづくりへの取り組みや、
    O to Oのサービス開発とそのスキーム構築にも取り組んでいきたいと考えております。
    O to Oの仕組みづくりを通して、
    既存のオフラインの接点とオンラインの接点の融合を通してシームレスな顧客満足および事業の発展に邁進できる、
    新しい取り組みに一緒に取り組んでいただける方のご参加をお待ちしております!

  • 株式会社モルテン
    海外向け販促・プロモーション企画 ※東京

    年収
    360万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    仕事内容

    ◎スポーツ事業部 マーケティング統括部 ブランドマーケティンググループに所属頂き、下記の業務をお任せ致します。
    【具体的には…】
    ■各種ボール、エキップメント製品(バッグ、ホイッスル、電光掲示板等)の海外(ドイツ・アメリカ・フィリピン・メキシコ等)事業拡大に向け、ブランディング/セールスプロモーションをお任せ致します。
    ■海外現地法人/代理店/小売り店等に向けたセルアウトプロモーション企画(イベント、キャンペーン、販促ツールなどの企画)
    ■バスケットボールやハンドボールの国際大会におけるプロモーション企画
    ■デジタルマーケティング施策の企画・実行
                【ミッション】
    海外向け販促・プロモーションはこれから本格的に立ち上げていくフェーズの為、アイディア・企画などを存分に発揮して頂く事を期待致します!

    会社特徴

    空気の出し入れを行う「中空体技術」、プラスチック・ゴムを材料として用いる「高分子化学」をコア技術として、それぞれの事業領域において独自のブランドを展開している会社です。
    【スポーツ用品】~For the real game~  競技用ボール国内トップシェア!
    バスケットボールのFIBAワールドカップ試合球、ハンドボールIHF世界選手権をはじめ、サッカー、バレーボール等各競技用ボールやホイッスル、ラインマーカー等を開発し提供しています。
    開発に関しては社員の熱意とモノづくりの精神が活かされています。
    【自動車部品】~Fun and Functional~ マツダ(株)様より品質優秀賞を5年連続受賞!取引先企業様からも高い技術と徹底した納期管理で高く評価されております。
    【医療・福祉機器】~From the Inside Out~ 床ずれ防止用エアマットレス国内トップシェア!
    東京大学等外部研究機関とも連携し、医療や福祉の現場で必要とされる製品を開発、供給しております。
    【社風】”一歩前へ” Moving with Possibilities 
    ◆自由な発想で本気でモノづくりにチャレンジ出来る環境です。
    ★平均勤続年数:18年 ★月平均残業時間:14.3時間 ★平均有給休暇取得日数:8.2日(前年実績)

    勤務地

    東京都墨田区横川5丁目5‐7

    担当者のコメント

    ★創業61年 スポーツ用品、自動車部品、医療福祉機器、親水機材など多部門のゴム・プラスチック製品を製造しています。「Moving with Possibilities」をコーポレートブランドとして独自の高い技術に基づくモノづくりで、グローバルに動き続けるメーカーです。
  • ピクシブ株式会社
    マーケター【サービス戦略立案】【PR/広報/集客/販促】

    年収
    500万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■世界最大のイラストSNS「pixiv」をはじめ、約20プロダクトあり、プロダクト間でシナジーを生むために、関連部署と連携してマーケ戦略立案から実行、運用まで実施いただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■「クリエイターファースト×グローバル」という戦略を掲げ、 国内だけでなく、グローバルにも注力している同社。特に中国、韓国、台湾といったアジア圏のユーザーを定着させていくために、ピクシブの各プロダクトにおけるマーケティング活動の戦略立案、企画、実行、分析や集客・販促を目的としたデジタル広告のディレクション。またリーダー、マネジメント役割を期待するポジションも多くございますので、経験を活かす事もできます。
    【配属先】
    マーケティング室になります。それぞれの自社プロダクトに紐づいてメンバーが業務をしております。応募時にどのサービスを担当するかは決定しておらず、お持ちのスキルとご志向を拝見しながら業務をアサインさせていただきます。
    【同ポジションの性質】
    マーケティング戦略室は特技を持ったうえで、
    全方位でプロダクトのマーケティングからブランディングまで実行します。
    求めている要件としましては、根本的にマーケティングを理解されており、かつ多様なマーケティング手法を知りつつ
    その上で、得意スキルを持っている人になります。
    特定のスキルを指定まではしていませんが、スキルをお伺いしながら、適性の部署にてアサインさせていただきます。

    会社特徴

    ■イラストに特化した事業展開イラストコミュニケーションサービス「pixiv」を中心に、「ピクシブ百科事典」「pixivコミック」などをWeb上で運営。
    現在は世界232カ国、会員数5000万人を有するSNSです。
    ■Webとリアルの連動サービスクライアント企業とのタイアップ企画、書籍の発行や展示会、即売会、ワークショップ等「リアルとWebの連動」を意識したイベント展開。
    ■新規登録比率69%が海外ユーザーになります。 
    現在世界の232カ国(特に台湾、中国、アメリカ、韓国、香港、タイ等)
    今後も多言語対応を進めて行く。※外国籍社員も活躍中です
    【福利厚生】
    ■代々木ファイブ:会社から1.2km圏内に住めば5万円が補助金として支給されます。社員の約8割近くが利用しています。配偶者と住む場合は、配偶者付加金として 追加で50,000円が支給されます。■希望PC購入制度(社員が使用したいPCを指定し、会社が全額負担で購入し、支給する制度です。自分が一番使いやすいPC / Macで業務が出来ます。)■子供手当(扶養家族となる子供一人につき20,000円/月の支給を行います。)■フリードリンク制度(社内に設置された自動販売機の飲み物が無料で利用できる制度です。)■関東ITソフトウェア健康保険組に加入

    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷4-23-5JPR千駄ヶ谷ビル2F

    担当者のコメント

    ■新規登録会員1日1万人。グローバルに展開する人気SNS「pixiv」を運営。海外ユーザーも多く囲うイラスト系SNSサイトです。
    ■世界中のクリエイターに対して創作活動がより楽しくなるような事業を提供しています。この場所でよりクリエイティブな未来を作ります
  • アクセンチュア株式会社
    【デジタル】ブランド&クリエイティブストラデジスト

    年収
    500万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    デジタルによるディスラプションが進む中、自社のポジショニングやあり方の見直しが迫られている顧客企業に対し、生活者、ビジネス、テクノロジーのトレンドに関する深い洞察に基づき、クリエイティブなアプローチでお客様と生活者のコミュニケーションのあり方をデザインします。マーケティングの枠を超え、企業戦略レベルでクライアント企業をクリエイティブアプローチで支援することで、そのパフォーマンス改革を実現していきます。
    【業務内容】
    ■企業ブランディング、サービスブランディング
    ■サービスコンセプトデザイン
    ■コミュニケーションプラン、コンテンツプランの策定
    ■デジタルを活用した具体的なクリテエイティブ戦略の立案と具体的なデザイン

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階
    東京都クライアント先

    担当者のコメント

    ■世界最大級の総合コンサルティングファーム ■社員数:約49万2,000人/拠点数:52カ国200都市以上/グローバルでの売上:4.7兆円
    ■インタラクティブ本部のミッション:デジタルを活用して人々の生活を良くする体験を創造し、企業の継続的なビジネス成長を支えること
  • アクセンチュア株式会社
    【デジタル】サービスデザイナー

    年収
    500万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    顧客体験を主軸に、お客様のデジタル時代における新たなサービスのあり方を企画、デザインします。真に生活者(お客様のサービス利用者)体験の視線からインサイトを抽出し、新しい視点に基づく事業やサービスアイデアを着想し、五感を用いて直感的に理解できる方法でアイデアを表現します。大胆かつ新鮮な視点から、実際の顧客企業の新たな事業を着想し、実際に顧客企業のサービスへと具現化していく、ダイナミックなサービスデザインを行っていく職種です。大きな経営・事業変革テーマの中で、インパクトのあるテーマに取り組み、そのアウトプットをアクセンチュアの総合力をもって現実のものにしていくことで、お客様のパフォーマンス改革を行うことができます。
    【具体的な業務内容例】
    ■業界トレンド、事業トレンド把握、サービストレンド把握
    ■市場や競争環境・利用者動向など、定量データの把握・分析
    ■生活者理解、テクノロジートレンド理解、ビジネス環境の将来動向理解に基づくインサイト抽出
    ■エスノグラフィー調査・デプスインタビューの設計と推進
    ■社内外における、ブレインストーミング、ワークショップや各種イベントにおけるファシリテーション
    ■革新的なサービス・デザインのコンセプト策定
    ■社内外のデザイナーやイラストレーター達との協業によるエクスペリエンスの設計

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階
    東京都クライアント先

    担当者のコメント

    ■世界最大級の総合コンサルティングファーム ■社員数:約49万2,000人/拠点数:52カ国200都市以上/グローバルでの売上:4.7兆円
    ■インタラクティブ本部のミッション:デジタルを活用して人々の生活を良くする体験を創造し、企業の継続的なビジネス成長を支えること
  • アクセンチュア株式会社
    【デジタル】ストラテジックコミュニケーションデザイナー

    年収
    500万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    マーケティングを科学的に設計し、実行施策と経営貢献を可視化することで、投資の最適化(ROI最適化)を実現します。マス・デジタルチャネルを横断し、経営レベルのKPIから施策レベルのKPIを垂直に結び、可視化することで、マーケティング投資効果の最適化を図ります。クライアント企業目線で経営戦略とアラインしたKPI設計・モニタリングをすることで、経営目線で真に効果のあるパーソナライズドマーケティングを実現し、企業パフォーマンス改革に貢献してゆきます。
    【具体的な業務内容例】
    ・経営から施策レベルのKPI設計
    ・パーソナライズドマーケティング戦略立案
    ・mROI分析をベースにしたマーケティング予算配分最適化
    ・PDCA設計(プラットフォーム、分析ロジック、組織)

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階
    東京都クライアント先

    担当者のコメント

    ■世界最大級の総合コンサルティングファーム ■社員数:約49万2,000人/拠点数:52カ国200都市以上/グローバルでの売上:4.7兆円
    ■インタラクティブ本部のミッション:デジタルを活用して人々の生活を良くする体験を創造し、企業の継続的なビジネス成長を支えること
  • アクセンチュア株式会社
    【オープンポジション】インタラクティブ本部

    年収
    500万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    インタラクティブ本部は、デジタルを活用して最高のエクスペリエンスを創出し、お客様のビジネス成果を最大化するエクスペリエンス・エージェンシーです。その実現のために、体験のデザイン、ブランド戦略、ビジネス戦略、テクノロジ戦略、クリエイティブ戦略、コミュニケーション戦略、業務・テクノロジ実装、オペレーションまでを一貫して提供しています。
    ご経験に応じて下記のようなポジションをお任せします。
    【具体的な業務内容例】
    ・ストラテジックコミュニケーションデザイナー
    ・ブランド&クリエイティブストラデジスト
    ・マーケティングデータサイエンティスト
    ・サービスデザイナー

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階
    東京都クライアント先

    担当者のコメント

    ■世界最大級の総合コンサルティングファーム ■社員数:約49万2,000人/拠点数:52カ国200都市以上/グローバルでの売上:4.7兆円
    ■インタラクティブ本部のミッション:デジタルを活用して人々の生活を良くする体験を創造し、企業の継続的なビジネス成長を支えること
  • アクサ損害保険株式会社
    ブランド&プロモーション部/MGR【AXAグループ】

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■主要な広告プラットフォームとの強いフローティングの元に先進的な
     取り組みを進めているデジタル広告部門のマネージャーとして下記業務に
     従事頂きます。
    【具体的には】
    ・トップラインの予算策定、ビジネスパフォーマンスの分析、レポーティング、
     コスト管理
    ・メディア戦略.戦術の策定、実施、効果測定を通じた新契約獲得推進
    ・一括見積サイトにおける新契約獲得推進
    ・本部全体のトップライン予算・コスト予算の調整・折衝
    ・経営会議等への業績レポート策定
    ※本部内の他部門との調整のみならず、財務部門等の調整も担当いただくため、
    メディア領域にとどまらず、マーケティング領域を幅広く担当したいというキャリアプランをお持ちの方を歓迎します。
    ※ブランド&プロモーション部は、クリエイティブチームとメディアチームの2チームに再編成しており、加えてマーケティング本部のフラッグシップ部門として本部全体も担当します。

    会社特徴

    【世界最大級の保険・金融グループAXA(アクサ)】
    AXAは1817年にフランスで生まれ、世界63の国と地域のお客さまから信頼をいただいている世界最大級の保険・資産運用グループです。
    日本において保険事業、資産運用事業、アシスタンス事業など、多岐にわたるビジネスを展開しています。アクサ損害保険はそんなAXAグループの一員です。
    1817年、フランスでAXAの前身となる保険会社コンパニー・ダシュランス・ミューチュ
    エル・コントル・ランサンディ設立。以降、欧州で約200年、日本で80年以上、
    リーディングカンパニーとして実績を積み上げてきました。世界63の国と地域、
    約1億500万人のお客さまから信頼をいただいています。
    【アクサ損害保険について】
    アクサグループの100%出資により1998年に日本法人として設立された『ダイレクト』型損害保険会社です。1999年7月より直販方式によるリスク細分型自動車保険「アクサダイレクト総合自動車保険」を販売開始し、2019年度には保有契約件数が110万件まで到達しております。グループが持つさまざまな知見とノウハウを有効活用して、
    ひとりひとりのお客様にパーソナルベストなサービスを提供し、日本に根付いた独自性のある価値を創出してまいります。

    勤務地

    東京都台東区寿2-1-13 偕楽ビル

    担当者のコメント

    世界最大級の保険・金融グループのAXA(アクサ)グループ~10年連続世界No.1世界中から信頼される保険ブランド~
     ★★世界63の国と地域で事業展開・世界約1億500万人のお客様に信頼を頂いているダイレクト保険のリーディングカンパニー★★
  • アクサ損害保険株式会社
    アナリスト/WEBマーケティング【AXAグループ】

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■WEBでの申し込みプロセスやお客様専用サイトの改善等、
    Dynamicページチームの一員として担当いただくポジションです。
    アクセスログ、お客さまの声、そしてユーザーテストなどの結果などから、
    最適なソリューションを検討いただき、ビジネスの立場からのBAとしてITや
    他部門を巻き込みながらアジャイルで案件をリード頂きます。
    【具体的業務】
    ・お客様さまの声、アクセス分析・ユーザーテスト結果から、ニーズ分析。
    ・IT部門や業務部門と連携しビジネス要件定義書作成。
    ・各開発者やチームメンバーと連携し、案件進を管理。
    ・チームメンバーや関係部署が作成した成果物のレビュー
    ・案件を推進する上での課題・リスク管理。
    ・成果・進捗・課題等、定期的かつ迅速なレポーティングの実施。
    ・レポーティングに必要な効果分析、またその資料の作成 。Analysis
    ・ファイルの作成
    ・システム概要を理解し、Analysisファイルを作成。

    会社特徴

    【世界最大級の保険・金融グループAXA(アクサ)】
    AXAは1817年にフランスで生まれ、世界63の国と地域のお客さまから信頼をいただいている世界最大級の保険・資産運用グループです。
    日本において保険事業、資産運用事業、アシスタンス事業など、多岐にわたるビジネスを展開しています。アクサ損害保険はそんなAXAグループの一員です。
    1817年、フランスでAXAの前身となる保険会社コンパニー・ダシュランス・ミューチュ
    エル・コントル・ランサンディ設立。以降、欧州で約200年、日本で80年以上、
    リーディングカンパニーとして実績を積み上げてきました。世界63の国と地域、
    約1億500万人のお客さまから信頼をいただいています。
    【アクサ損害保険について】
    アクサグループの100%出資により1998年に日本法人として設立された『ダイレクト』型損害保険会社です。1999年7月より直販方式によるリスク細分型自動車保険「アクサダイレクト総合自動車保険」を販売開始し、2019年度には保有契約件数が110万件まで到達しております。グループが持つさまざまな知見とノウハウを有効活用して、
    ひとりひとりのお客様にパーソナルベストなサービスを提供し、日本に根付いた独自性のある価値を創出してまいります。

    勤務地

    東京都台東区寿2-1-13 偕楽ビル

    担当者のコメント

    世界最大級の保険・金融グループのAXA(アクサ)グループ~10年連続世界No.1世界中から信頼される保険ブランド~
     ★★世界63の国と地域で事業展開・世界約1億500万人のお客様に信頼を頂いているダイレクト保険のリーディングカンパニー★★
  • 株式会社やる気スイッチグループ
    マーケティングマネージャー候補※年間休日120日/上場準備中

    年収
    600万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★やる気スイッチグループが手掛ける教育サービス7ブランドのブランドマネージャー業務をお任せします。マーケティングや販促活動など全ての施策に関わるブランディング戦略についての全般の管理をお願いします。
    ※7ブランドについての詳細は下記URLにてご覧いただけます。https://www.yarukiswitch.jp/about/business_summary.html
    ※7ブランドを2名ずつのチーム体制にし、担当のブランドを対応頂きます。
    (ブランドマネージャー+アシスタントのペアにて、複数ブランドを担当頂きます。)
    1.マーケティング戦略立案、実行
    2.プロモーションプランの策定、実行
    3.予算計画立案、実績管理
    4.新規顧客獲得施策の企画、実行
    5.外部広告代理店や、制作会社等のベンダーコントロール

    会社特徴

    【40年間の実績!国内外1700教室!生徒数9.1万人以上!】
    やる気スイッチグループは、個別指導学習塾をはじめ、幼児教室、子ども向け英会話スクール、英語で預かる学童保育、バイリンガル幼児園、キッズスポーツ教室を全国で運営する総合教育グループです。一人一人が持つ”宝石”を見つけ、その無限の可能性を引き出すことで、世界中の子どもたちの夢を、人生を応援しています。
    【代表的なブランド】
    ■スクールIE(IE):個別指導教室。ターゲット学年は小中高。
     数英は個別指導、国理社は集団授業です。
    ■Kids Duo(KD):幼稚園~小学校前半がターゲットの英語で遊ぶ学童保育。
    ■Kids Duo International(KDI):英語幼稚園。卒業時に英検準2級獲得できるレベルまで成長しています。
    ■WinBe(WB):英語塾。幼稚園~小学校前半がターゲットです。
    ■チャイルド・アイズ(CE):日本語の知育教室。ターゲットは幼稚園。小学校受験する方が多数おります。

    勤務地

    東京都中央区八丁堀2-24-2 八丁堀第一生命ビル

    担当者のコメント

    ★上場を前に、大きく社内制度が変革するタイミングですので、一緒に会社を作り上げる達成感を味わう事ができます!
    ★上場を目指し、社内改革に取り組む勢いがある企業です。
  • 農林中央金庫
    デジタルイノベーション業務担当

    年収
    600万円~950万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    金庫でのデジタルイノベーション業務に加え、ラボでは以下業務をご担当いただきます。
    各種イベント、広告・PR企画・実践ほか
    ■広告、イベント&スポンサーシップ、WebやSNSを活用したデジタルコミュニケーション等のMarcom活動と連動したラボの効果的なPR施策の立案と実施
    ■ラボにて開催する各種イベントの企画・内外調整・運営
    ■デジタル活用(非対面チャネル等)の導入企画支援
    実証実験(POC)およびスマホアプリの企画・実施、開発
    ■スタートアップの開発したサービス(システム)導入に向けた実証実験(POC)およびスマホアプリの検証業務、実証実験に伴う簡易なシステム開発やツールの実装
    【採用背景】
    スタートアップ企業やパートナー企業、大学、行政等と協創し、社会的課題の解消に取組む同ラボにて今後必要となるデジタルイノベーション人材の体制強化のため。

    会社特徴

    【3つの柱】
    ■JAバンク・JFマリンバンクの全国機関です。
     ・系統の中央組織としての役割を担っています。
     ・系統組織全体で、120兆円を超える資金をマネジメントしています。
    ■農林水産業のメインバンクです。
     ・日本の農林水産業と、それに関する企業をサポートしています。
     ・日本を代表する大企業へ、幅広い金融サービスを提供しています。
    ■日本を代表する機関投資家です。
     ・巨額の信金運用を通じて、金融市場に多大な影響力を持つ銀行です。
     ・リスク管理の高度化を図りつつ、グローバルに投融資を実施しています。
    【メガバンクとの比較】
    ■JAバンクの規模感:個人預貯金の10.3%がJAバンクグループに預けられており、メガバンク各社を上回ります。
    ■少数精鋭:職員1人あたりの総資産額は、メガバンクの約4倍にあたります。
    ■安定感:同行の自己資本比率は23.5%と、国内主要行トップクラスです。
    ■格付:民間金融機関としては、長期に渡りトップクラスの高い格付を安定的に維持しております。

    勤務地

    東京都千代田区有楽町1-13-2
    東京都千代田区大手町1-6-1大手町ビルヂング9階

    担当者のコメント

    第一次産業や地方が抱える社会的課題の解決に繋がるような新たな価値の創出を目指し、オープンイノベーションを実現する拠点として、農林中金含めたJAグループが連携してイノベーションラボ(「AgVenture Lab」)を5月27日開設!
  • JFRカード株式会社
    オンライン戦略開発部【WEBマーケティング】

    年収
    600万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■「どんなブランドを創るか」「どんな価値を発信するか」という本質から、
     オンライン戦略の開発に従事頂きます。
    【具体的業務】
    ・クレジット新ブランド、新サービスを起点にしたオンライン戦略の開発、実行
    ・クレジットカードのオンラインチャネルによる入会数増員施策の立案、実施
    (アフィリエント広告・リスティング広告等の媒体やホームページ、メールマガジン等を活用して会員数の増加促進施策の立案)
    ・クレジットカードのオンラインを通した利用促進の立案、実施
    ・事後分析およびPDCA実行
    ・社内外との折衝・調整業務
    【マーケティング部について】
    部長やマネジャーをはじめ、10名程度で構成されています。
    商品開発、プロモーション企画、会員サービスなど各担当のプロと学びあえます。

    会社特徴

    【JFRカードについて】
    同社は百貨店業界リーディングカンパニーであるJ.フロントリテイリングの金融事業会社です。
    元々J.フロントリテイリング社のカード部門でしたが、事業会社として設立されました。
    J.フロントリテイリングでは、今後金融事業を一つの柱としていきたいと考えており、同社はグループ内でも重要企業として位置付けられています。
    大丸・松坂屋を中心に、パルコ・GINZA SIX・上野フロンティアタワーなど、小売りと不動産スキームを融合させた新業態を多様に展開するJ.フロント リテイリング株式会社。
    J.フロント リテイリンググループは、複合型のマルチなビジネスモデルといえるのかもしれません。
    無関係なビジネスを多様に展開するコングロマリットではなく、グループ各社のさまざまな事業が、互いに有機的に連携し、シナジーを生んでゆく。現状の事業リソースや顧客基盤を生んでゆく生かしつつ、広げつつ、できること、やりたいことを増やしていく。カードをはじめとする金融は、「デジタルビジネス」と、グループが展開するリアルな場所と価値を提供する「リアルビジネス」。
    つまり、この2つが融合した『デジタル×リアルの結合モデル』こそ、金融事業における成長戦略なのです。

    勤務地

    東京都中央区日本橋2丁目13-12 日本生命日本橋ビル9階

    担当者のコメント

    ◇◆大丸・松坂屋・PARCOを運営するJ.フロントリテイリングの金融事業会社◆◇
        グループ金融事業の戦略強化による採用です!経験を活かし、事業立ち上げフェーズに参画いただけます。

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