スマートフォン版はこちら

広告・宣伝の産休育休実績有の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する広告・宣伝の産休育休実績有の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人135件中 1~20件を表示

  • 富士通株式会社
    統合マーケティングコミュニケーション推進

    年収
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    主に海外市場をターゲットにした顧客接点であるマーケティングコミュニケーションチャネル(イベント、Web、ソーシャルメディア)などを通じて、全体最適を意識したブランドプロモーション、デマンドプロモーションの戦略立案、企画施策推進。
    【やりがい】
    これからの同社の自社事業(BtoB)のマーケティング変革を牽引。リアルxデジタルを顧客起点で統合したマーケティングコミュニケーションを全社視点で実践。特に成功パターンが確立していないBtoB市場でのデジマケ実践のリーダーとして活動し成功例を作り、国内・海外の壁を乗り越えて展開していくことで、同社のデジタルビジネス成功の礎を築くことに寄与する

    会社特徴

    ■最前線を走り続ける総合ICT企業として世界180か国以上で事業展開し、グループ全体で約14万人の従業員を擁する富士通株式会社。「shaping tomorrow with you」をブランドプロミスとして掲げ、既成の枠にとらわれず、常にチャレンジングな心でイノベーションに挑戦するグローバル企業です。
    ■同社はICT分野において、お客様の事業やニーズに合わせたICTシステムの提供において豊富な実績を持ち、お客様業種別のICTサービス市場において高いシェアを誇っています(自治体、官公庁、ヘルスケア、流通、産業、通信の分野では1位のシェアを誇っております)
    ■ICTの力で生み出してきた革新は、人々の生活における次の「あたり前」となり、社会のインフラとして日常の至るところを支えています。米や野菜はつくらないけれど安心して食べられるおいしい食材を食卓に届けること。車はつくらないけれど快適なカーライフを生み出すこと。患者の診察はしないけれど医療全体の質の向上を図ること。私たちが提供したい価値は、あくまでも夢の実現や課題の解決にあります。皆さんに馴染みの深いスマートフォンやパソコンも、そのもの自体をつくることが目的ではなく、その先にある、富士通が目指す価値を提供するために必要なツールであると考えています。

    勤務地

    東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター

    担当者のコメント

    ○●○富士通グループは、常に変革に挑戦し続け、
                快適で安心できるネットワーク社会づくりに貢献し、豊かで夢のある未来を世界中の人々に提供●○●
  • 株式会社クロス・マーケティンググループ
    マーケティング※マネージャー候補【東証一部上場】

    年収
    700万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社グループ全体の認知度向上・ブランディングを目的に下記の業務を行っていただきます。
     
    【具体的には】
    ■マーケティングコミュニケーションの統括
    ・グループのマーケティング方針にあわせた、グループ全体及びグループ各社のマーケティングコミュニケーション活動のデザイン
    ・Webマーケティングを含むグループのマーケティングコミュニケーション全般のマネジメント
    ・グローバルネットワークを含め、様々な事業のグループ会社各社の社外発信のマネジメント
    ■組織マネジメント
    ・部門計画策定、予算策定
    ・部門メンバーのマネジメント
    【募集背景】部署機能強化のためのマネジメント増強
    【仕事の魅力】
    ■やりがい
    グループ内に様々な事業の会社があり、またリサーチ事業ではクライアントとして国内外の大手企業とのお付き合いがあり、それらの人々を見渡しながら仕事を進めるため、幅広い仕事ができます。
    ■クリエイティビティ
    「未来をつくろう」「やればいいじゃん」という経営者の価値観のもと、個々人のクリエイティビティが尊重される社風です。時代と共に変わるマーコム環境の中で、新しいことにも挑戦できる地盤があります。

    会社特徴

    【同社は株式会社クロス・マーケティングをはじめとするリサーチ事業及びITソリューション事業を行う子会社等の経営管理及びそれに付帯または関連する事業を行う持株会社です】
    ※株式会社クロス・マーケティングについて※
    ネットリサーチ業界の中でもトップシェアを占めているため、顧客は名の知れた大手企業であり、数千万円の大型案件も多数。誰もが知っている大手メーカーやコンサルティングファーム等始め約2500社とお取引をしております。
    ■顧客のマーケティング課題を解決し、事業成長を支援する事がミッションです。
    ■同社はネットリサーチ業だけでなくマーケティング事業として幅広い事業を展開中。多くの課題にも解決出来るよう幅広いリサーチ手法を持つ同社は世の中に支持されております。
    ■積極的な海外展開をしております(12ヶ国20拠点)特に欧米・アジアと広域で事業展開をしており、アジアNo.1のマーケティングカンパニーを目指してますます注力していきます。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿3丁目20番2号 東京オペラシティタワー 24F

    担当者のコメント

    ■2018年に一部上場した企業のコミュニケーションを創っていく重要なポジションで、経営陣に近く、共に未来を創る仕事です。
    ■自ら企画して実行をしていく中で、裁量権も大きく、自己の経験を活かして能力発揮をしていくことができます。
  • ナイル株式会社
    事業広報【自動車×IT」の新規事業『カルモ』】

    年収
    500万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    カルモの事業広報として、広報PR活動を通じた認知拡大・ブランディングから利用者増加までお任せします。
    「マイカーの概念を変え、誰もが自由に移動を楽しむ社会を作る」という事業ミッション実現のため、月額定額料金でマイカーを保有できる「車のサブスクリプションサービス『カルモ』」の広報施策を考え、カルモの文化を作っていただきたくポジションを募集します。メディアリレーションやSNS運用、ブランディング施策はもちろん、長期的にはリアルイベントやフェアなどの開催など、大きな予算をかける施策も企画実行して頂きます。
    【具体的には】
    ■プランニング:PR戦略の企画立案・実行
    ■メディアリレーション:TV、新聞、雑誌等メディアへの企画提案並びに問い合わせ対応、メディアキャラバン、取材設定など
    ■プレスリリース配信:新サービスローンチやリサーチ結果等に関するプレスリリースの作成
    ■SNSメディア企画運用:FacebookやTwitterなどの企画運用、コミュニケーション
    ■プロモーション施策立案実行:記者会見や記者懇親会のアレンジメント
    ■その他、広報ツール作成、報告書作成、予算管理など、広報に関する一連の業務
    【募集背景】
    2018年新規事業として車のサブスクリプションサービス「カルモ」をリリース。ネット完結、月定額の料金体系とすることで、クルマをより手軽な価格帯でお客様に提供していきます。
    もっとわかりやすく、もっと使いやすく、ユーザーに便利な機能を届けたいと思いつつ、まだまだやりたいことが出来ていません。また並行してIoTやAIを活用したこれまで世の中には無かった新たなサービスの企画も進行しています。
    エコカー/シェアリング/コネクテッドカー/自動運転と巨大な革命が起きていく波乱の巨大産業で、自分の力を試してみたいという意欲を持つ方の参画をお待ちします。
    【仕事を通して得られるもの】
    ■事業やサービスをグロースさせる経験
    ■デジタルマーケティングのノウハウ
    【参考記事】
    https://www.fastgrow.jp/articles/nyle-takahashi
    http://hisho-tk.com/archives/1579
    https://liginc.co.jp/395378
    https://r-blog.nyle.co.jp/archives/tag/carmo/

    会社特徴

    ~~~デジタルマーケティングを強みとした事業開発カンパニー~~~
    ■同社はSEOとコンテンツマーケティングを強みとするデジタルマーケティング事業と、SEO技術の強みを生かしたスマートフォンメディア事業を展開する企業で、創業以来、12期連続増収を達成しております。
    ■テクノロジー企業成長率ランキングである「デロイト トウシュ トーマツ リミテッド 2017年 日本テクノロジー Fast50」や世界最大級の意識調査機関「Great Place to WorkR」による2018年版日本の「働きがいのある会社」ランキングにランクインしております。
    ■同社は「社会に根付く仕組みを作り、人々を幸せにする」をミッションとし、社会を良くする事業作り、社会に根付く事業作りを通じ、人々の幸せに貢献し続ける企業となることを目指しています。
    【職場環境】
    メンバーの「安心・挑戦・自律・協働」をテーマに、以下をはじめとして様々な制度設計・イベント企画を実施しております。
    ◆フレックスタイム制度 ◆チャレンジワーク制度(副業許可制度)
    ◆スキルアップ支援(図書代や勉強会参加費など月1万補助)◆介護支援制度

    勤務地

    東京都品川区東五反田1-24-2東五反田1丁目ビル7F

    担当者のコメント

    ■業務の自動化、AI活用を通じて、さらなる付加価値あるサービスで国内No.1のノウハウと技術を持つ事業作りを目指しています!
    ■自動車という巨大産業の変革をするという圧倒的に希少な経験を積むことができます!
  • 株式会社フリービットEPARKヘルスケア
    広報PR・メディアプランナー【第2新卒歓迎】

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    現在、電子お薬手帳サービス・処方箋予約サービスが注目を集めつつあり、雑誌・テレビ・Webなどのメディアへ露出が増えています。その他にも、ヘルスケア領域での自社サービスの新規開発を多々進めています。
    今後のさらなる成長に向けて、PR担当としてEPARKの商品・サービスの魅力や、将来に向けて取り組んでいる事業の意義をメディアへの露出を通じて、わかりやすく効果的に発信する業務をお願いします。
    【具体的には】
    ■プレスプランニングの策定から実行 ■SNSの運用
    ■プレスリリース等資料作成      ■社内広報業務
    ■各種調査やイベント等の企画・運営
    ■各メディアの取材対応
    ■各媒体のチェック、問い合わせ対応
    ■社内マーケティング担当との協業
    ■その他コーポレートブランディング

    会社特徴

    【設立背景】
    同社の前身である株式会社EPARKは、「EPARK」はスマートフォンや店頭タッチパネルなどの端末から、飲食店やショッピングモールの順番待ちや日時指定予約ができるクラウドサービスを扱っています。
    飲食店やショッピングモールでの予約サービスは特にファミリー層の支持を集め、ユーザーにヒアリングしたところ、病院や薬局での待ち時間を減らしたいという要望が多かったため、医療・薬局向けサービスの展開を開始いたしました。
    【サービス概要】
    「Pharmacy Support」・・・薬局業界に特化した予約管理・決済管理・顧客管理の簡単一元化システム
    「EPARKお薬手帳」・・・家族全員の服薬情報を簡単にデータ管理できる、電子お薬手帳アプリ
    「くすりの窓口」・・・全国の薬局店舗の検索・受付代行が可能な、薬局ポータルサイト
    「みんなのお薬箱」・・・医薬品の出品・落札システム

    勤務地

    東京都渋谷区円山町3-6E・スペースタワー11F

    担当者のコメント

    ★薬局や病院などの医療業界や患者様に向けた社会貢献性の高いWebサービスを展開★
    会員数は2500万人を突破!自社サービス「くすりの窓口」の加盟店舗数は15,000店舗となりました。
  • 日本シグマックス株式会社
    ディレクション・イベント企画【スポーツ・ウェルネス事業】

    年収
    420万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【仕事概要】
    同社スポーツ製品・ウェルネス製品におけるコンシューマー向けの販促・プロモーション企画業務を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■製品広告企画・制作業務(出稿計画立案、ディレクション)
    ※illustrator等を用いた販促物の制作は、専任の派遣社員3名が担当しています。
    本ポジションではディレクション業務をお任せいたします。
    ■販促企画業務(製品パッケージデザインの企画、店頭販促物の企画制作、WEB販促の企画等)
    ■セールスプロモーション業務(イベント・展示会の企画・運営)
    ■各種プレゼン資料作成業務
    ■担当製品:スポーツサポーターで国内トップシェア「ZAMST」をはじめとする製品群(主にスポーツ用品店やドラッグストア等で販売されています。)
    ・スポーツ事業 https://www.sigmax.co.jp/business/sport/
    ・ウェルネス事業 https://www.sigmax.co.jp/business/wellness/
    ■配属組織:マーケティング スポーツ・ウェルネス事業担当 全14名
    ・受注担当チーム4名
    ・プロモーションチーム:販売データ抽出・分析担当3名、販促・イベント企画担当7名(今回はこちらへの配属となります)

    会社特徴

    ≪『医療』『スポーツ』『ヘルスケア』の分野でニーズに応じた製品を提供≫
    ★創業以来40年間『医療』分野にて医療用サポーター等、外固定製品を中心に事業を展開
    【メディカル事業】
    腰部固定帯をはじめ、整形分野において医療用サポーター等を展開。外固定製品のマーケットにおいてトップクラスのシェア!
    ●骨折マネジメント:骨折治療をサポートする各種製品。
    ●衛生材料、創傷ケア:看護の様々なシーンをサポート。
    ●ME機器:画像診断装置、リハビリ・トレーニング機器、計測、測定機器等。
    【スポーツ事業&ヘルスケア】
    日本初:医療から生まれたスポーツサポーターはトップシェア『ZAMST』
    医療分野で蓄積した知識や技術をスポーツ分野に応用。トップアスリートやトレーナーの意見を取り入れて開発しています。また、生活視点で発想したヘルスケア分野でも暮らしをサポート。
    【社員の行動を重視した評価体制でモチベーションを維持!!】
    同社では、行動に重きを置いた評価体制を元に、永遠のテーマである「顧客本位」を追求しております。その中で、「仲間第一主義」を掲げ、チャレンジ精神を持ち、ブレークスルーを追い求められる環境を整えております。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-8-1新宿オークタワー33F

    担当者のコメント

    ★スポーツサポーター国内圧倒的トップシェア「ZAMST」のメーカーです!★
    ★社員の働く環境と頑張りをしっかり整備・評価する社風で、若手から任せる社風ですので、キャリアアップにお勧めの企業です!★
  • 日本シグマックス株式会社
    WEBマーケティング【医療事業プロモーション担当】

    年収
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【仕事概要】
    医療用サポーターをはじめとする医療事業に関するWEBマーケティング業務全般をご担当頂きます。
    コンシューマー向けではなく、ドクターに向けたプロモーションとなります。
    【具体的には】
    ■マーケティングオートメーション(MA)ツール「Marketo」を利用した顧客とのコミュニケーションの企画・制作・運営・検証
    ■医療事業ホームページの新規コンテンツの企画・制作・運営・検証
    ■その他、WEBを活用した各種販促企画の立案・実施
    【業務に関して】
    ■各種製作業務は外部製作会社や印刷会社、WEB会社を活用して実施します。また社内にも修正に対応できる派遣社員が在籍しておりますので社内外において、適宜連携協力をして頂きながら業務に従事していただきます。

    会社特徴

    ≪『医療』『スポーツ』『ヘルスケア』の分野でニーズに応じた製品を提供≫
    ★創業以来40年間『医療』分野にて医療用サポーター等、外固定製品を中心に事業を展開
    【メディカル事業】
    腰部固定帯をはじめ、整形分野において医療用サポーター等を展開。外固定製品のマーケットにおいてトップクラスのシェア!
    ●骨折マネジメント:骨折治療をサポートする各種製品。
    ●衛生材料、創傷ケア:看護の様々なシーンをサポート。
    ●ME機器:画像診断装置、リハビリ・トレーニング機器、計測、測定機器等。
    【スポーツ事業&ヘルスケア】
    日本初:医療から生まれたスポーツサポーターはトップシェア『ZAMST』
    医療分野で蓄積した知識や技術をスポーツ分野に応用。トップアスリートやトレーナーの意見を取り入れて開発しています。また、生活視点で発想したヘルスケア分野でも暮らしをサポート。
    【社員の行動を重視した評価体制でモチベーションを維持!!】
    同社では、行動に重きを置いた評価体制を元に、永遠のテーマである「顧客本位」を追求しております。その中で、「仲間第一主義」を掲げ、チャレンジ精神を持ち、ブレークスルーを追い求められる環境を整えております。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-8-1新宿オークタワー33F

    担当者のコメント

    ★医療用サポータートップシェア企業!★
    ★社員の働く環境と頑張りをしっかり整備・評価する社風で、若手から任せる社風ですので、キャリアアップにお勧めの企業です!★
  • 株式会社ファーマインターナショナル
    イベント企画担当者【東京】

    年収
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    イベント企画担当者として下記業務を担当頂きます。
    【具体的には】
    ・学会展示会、メーカー講演会、研究会などの企画、提案、運営
    ・運営マニュアル作成
    ・協力会社への発注
    ・実施スケジュール調整管理
    ・見積政策、コスト調整管理
    ※その他、社内行事の運営を行う場合もございます。
    ※年間大中小のイベントが100件程度あります。
    ≪配属部署≫
    イベント企画部(現在3名所属)
    ≪募集背景≫
    医薬品・医療機器メーカーが外部委託するケースも増え、案件に対応できない状況もあるため、組織強化を図るため。

    会社特徴

    【医療用医薬品を主とするヘルスケア製品専門の広告代理店】
    ■歴史と実績30年にわたり、この領域のリーディングカンパニーとして、内資・外資の有力製薬企業50社以上をクライアントに持ち、新薬の市場導入を始め医薬品の様々なステージにおけるコミュニケーション活動を幅広くサポートしております。
    ■製薬業界のグローバル化、特に日・米・欧の3大市場における相互関係の緊密化に伴い、海外のヘルスケア・エージェンシー18社と戦略的なアライアンスを組み、マルチナショナルサービスを提供しています。
    【社風】
    ■チームワークを重視し、特定の社員に業務の負荷がかかわらぬよう、社員同士が連携・協力しながら取り組んでいます。
    ■ワークライフバランスを尊重し、離職率が低く、長期にわたり仕事ができます。
    ■女性管理職も多く、また既婚女性も働きやすい就業環境です。
    (例:育児や介護が生じた場合には在宅勤務等の柔軟な対応しています。)
    ■自己成長ができる環境で、当社はこれまで様々な医薬品メーカーのプロモーション活動を手掛けてきました。クライアントの方々から寄せられる期待も高いものになります。そのため、各個人が仕事に求められるクオリティも非常に高いものとなり、成長のスピードも非常に早いものになります。

    勤務地

    東京都中央区日本橋浜町2-31-1 浜町センタービル9階

    担当者のコメント

    ★医療用医薬品を主とするヘルスケア製品専門のコミュニケーションエージェンシー★
      ~業界のリーディングカンパニーとして製薬企業50社以上をクライアントに有し、幅広くビジネスを展開~
  • 株式会社クボタ
    広報・宣伝(エンジン事業推進部)

    年収
    450万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    100馬力未満の産業用ディーゼルエンジンでは世界トップシェアを誇るクボタにて更なるブランド力向上に向けた、広告・宣伝業務の担当者としてご活躍を期待致します。
    【具体的には】
    ・グローバル市場におけるクボタエンジンブランドの統一を目指した広告、宣伝、販促戦略の企画
    ・欧米、新興国向けに展示会等のプロモーション活動の企画立案および推進
    ・海外販売会社の活動支援
    ・制作物(動画やウェブサイト等)の企画、実行、管理、効果測定
    (制作自体は外部リソースを活用)
    ・開発部門やサービス、営業部隊との連携 等
    【採用背景】
    100馬力以下の産業用小型ディーゼルエンジンで世界NO.1ですが、5年後には200馬力以下においても世界NO.1を目指しています。
    今回はそれを実現するための戦略的増員募集となっております。

    会社特徴

    ■■売上1.8兆円、営業利益率10%超の世界的機械メーカ■■
                ■■食料・水・環境分野で世界に貢献しています■■
    農機:(売上国内1位、世界3位)、小型建機/ミニバックホー:世界1位に代表されるように小型トラクタやコンバイン、産業機械向けエンジン等、多くの世界トップシェアを誇る製品を保有しています。
    【クボタの魅力】
    ■世界トップシェア製品を持ち、高い営業利益率(10%超)を誇る日本を代表する機械メーカーです。
    ■会社全体としての安定性に、水環境ドメインの事業が大きく寄与しています。水インフラに関わる事業を中心に展開しておりますが、その水インフラに関わる設備、製品を1社だけで賄うことができる、世界で唯一の会社がクボタです。不景気の際には公共事業として投資が行われることも多い事業領域であり、毎年安定的な利益の基盤を持っていることが会社としての安定性につながっています。
    ■有給取得率9割超、男性社員の育休取得等、働きやすい環境も整っております。
    ■製品のIoT化においても最先端を進んでおり、2016年に弊社が業界で初めて自動走行型の田植え機をリリースしております。

    勤務地

    大阪府大阪市浪速区敷津東一丁目2番47号

    担当者のコメント

    ■農業機械・鋳鉄管 国内トップシェア、その他ディーゼルエンジン等でもトップクラスのシェア、高い営業利益率(13%超)を誇ります。
    ■福利厚生(有給、育休、カフェテリアプラン等)も充実しており、働きやすい環境が整っております。
  • 富士通株式会社
    統合マーケティングコミュニケーション推進

    年収
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    顧客起点のコンテンツによるWeb、ソーシャルメディアなどを活用したデジタルコミュニケーションやマス広告活用、イベントなどリアル施策を組み合わせたブランドプロモーションにおける戦略立案、企画施策推進。
    【配属予定部署】
    グローバルマーケティング本部 JPM統プロモ企推部/マーコム統
    【組織としてのミッション】
    ■グローバルHQ、ジャパンリージョンにおける富士通のビジネス拡大、ブランド向上に向けた自社事業(BtoB)
    ■マーケティング戦略企画実行。デジタル×リアルを顧客起点で統合したマーケティングコミュニケーションの実施。
    【求人のやりがい】
    これからの富士通の自社事業(BtoB)のマーケティング変革を牽引。デジタル×リアルを顧客起点で統合したマーケティングコミュニケーションを全社視点で実践。特に成功パターンが確立していないBtoB市場でのデジマケ実践のリーダーとして活動し成功例を作って展開していくことで、同社のデジタルビジネス成功の礎を築いて頂きます。

    会社特徴

    ■最前線を走り続ける総合ICT企業として世界180か国以上で事業展開し、グループ全体で約14万人の従業員を擁する富士通株式会社。「shaping tomorrow with you」をブランドプロミスとして掲げ、既成の枠にとらわれず、常にチャレンジングな心でイノベーションに挑戦するグローバル企業です。
    ■同社はICT分野において、お客様の事業やニーズに合わせたICTシステムの提供において豊富な実績を持ち、お客様業種別のICTサービス市場において高いシェアを誇っています(自治体、官公庁、ヘルスケア、流通、産業、通信の分野では1位のシェアを誇っております)
    ■ICTの力で生み出してきた革新は、人々の生活における次の「あたり前」となり、社会のインフラとして日常の至るところを支えています。米や野菜はつくらないけれど安心して食べられるおいしい食材を食卓に届けること。車はつくらないけれど快適なカーライフを生み出すこと。患者の診察はしないけれど医療全体の質の向上を図ること。私たちが提供したい価値は、あくまでも夢の実現や課題の解決にあります。皆さんに馴染みの深いスマートフォンやパソコンも、そのもの自体をつくることが目的ではなく、その先にある、富士通が目指す価値を提供するために必要なツールであると考えています。

    勤務地

    東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター

    担当者のコメント

    ○●○富士通グループは、常に変革に挑戦し続け、
                快適で安心できるネットワーク社会づくりに貢献し、豊かで夢のある未来を世界中の人々に提供●○●
  • 株式会社トリドールホールディングス
    広報・コーポレートブランディングスペシャリスト【経営企画室】

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    当社の広報・コーポレートブランディング担当として、戦略企画~各種制作物の企画~制作管理、イベント等の企画実施などを担当いただきます。
    丸亀製麺を中心に、国内1,100店舗、海外600店舗を達成し、売上も1,100億円を超える規模に成長して参りましたが、更なる成長を目指し、国内外の新規事業や組織、人員の拡大を続けております。
    事業の拡大と併せて、企業(コーポレート)としての価値や知名度の向上を図っていく必要を感じており、今回、広報・コーポレートブランディングの責任者候補を募集いたします。
    まずは、既存の広報活動やマスコミ・メディア対応の見直し、ブラッシュアップを行って頂き、将来の事業目標達成に必要な広報戦略の企画・提案・運用の中心となって動いて頂く事を期待しています。
    通常の販促・マーケティングについては、独立した部門(マーケティング部)があり、場合によっては、関係部署・部門とプロジェクトを組んで推進して頂く必要があります。
    また、企画だけではなく、式典やメディア対応の実務なども発生するため、幅広い視点や観点で当社・当グループの価値を上げて頂く動きをして頂く事になります。

    会社特徴

    【東証一部上場企業】【丸亀製麺・コナズ珈琲・ラナイカフェなど多ブランド展開中】【売り上げ拡大中!】
    【国内外での出店攻勢で年率20~30%の成長を目指します】【ひとりでも多くのお客様に愛される店舗を目指しています】
    ■できたての本物のおいしさをすべてのお客様へ。本格讃岐釜揚げうどん「丸亀製麺」をはじめ、いつまでも愛され続ける地域一番店を創造する外食産業のリーディングカンパニーです。
    ■カフェなど新しいブランドを次々出店しています。現在国内896店舗、海外376店舗あり、アジア、アメリカなど世界展開も加速。 日系外食企業として「テリヤキ・ジャパン」でアフリカ大陸初進出、焼き鳥「とりどーる」関東に初進出 、「クローバー珈琲焙煎所」オープン など毎月大きな動きがあります。
    ■「年齢に関係なく」、活躍に応じてチャンスがあり、またその活躍できる舞台も多岐にわたります。さらに当社では、1名の社員が複数店舗を担当する独自のマネジメント形態を取っており、人一倍早い成長ができる環境があります。
    ■現状では業態柄、深夜残業はなく、また人事側からの残業チェックを厳しく実施している事や労働組合がしっかりと機能していることから他の外食業態と比較すると離職率は低くなっております。

    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1-21-1  渋谷ソラスタ19階

    担当者のコメント

    【「丸亀製麺」「コナズ珈琲」を運営する東証一部上場企業】【カフェ事業が好調、業績右肩上がり】
    【今後は、海外出店を加速させます】【国内外での出店攻勢で年率20~30%の成長を目指します】
  • 株式会社セキチュー
    営業企画(集客を目的に活躍いただきます)※高崎本社勤務※

    年収
    500万円~600万円
    勤務地
    群馬県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ■同社の営業企画として下記業務を担当していただきます。
    【具体的には】
    ■店舗改装の段取り、準備
    ■新聞折込チラシでの集客
    ■外注業者との調整、折衝
    ■商品バイヤーとの打ち合わせ
    ■各種イベント企画、プロモーション企画の立案、推進 その他付随業務
      
    ■営業企画部:4名+6名パート
    執行役員-☆-係長-メンバー
    ☆の部分での採用を考えております。

    会社特徴

    ◆◇◆北関東で幅広く展開/ジャスダック上場の大手ホームセンター
       残業時間20時間以内でワークライフバランスも大切にしています。◆◇◆
    ■ホームセンターを開店。その後、埼玉県・栃木県・神奈川県と営業エリアを拡大しています。
    ■「住まい」と「暮らし」をコンセプトに、地域に密着した住関連商品を取り揃え、お客様に最も信頼される商品とサービスの提供を目指した店づくりを行っている「ホームセンターセキチュー」、カー用品の販売・取付と車検整備を行っている「カー用品専門店オートウェイ」、多種多様な自転車を取り揃え、修理・メンテナンスなどのアフターサービスを充実させている「自転車専門店サイクルワールド」の経営を展開しています。

    勤務地

    群馬県高崎市倉賀野町4531-1

    担当者のコメント

    現在、埼玉県・栃木・東京・神奈川への店舗拡大に向けて組織拡大を促進中
    増益の注目のホームセンター!地域密着型を信念に信頼を得てきて40年。第二創業期として更なる拡大を行ってます。
  • アルヒ株式会社
    マーケティング責任者候補【人材紹介/求人広告事業】※新規事業

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    新規事業のマーケティング責任者(人材紹介/求人広告事業における求職者サイド)として下記職務をお任せいたします。
    ■アルヒ不動産キャリア(仮称:人材紹介)及びアルヒ不動産転職(仮称:求人広告)の応募者を増やすマーケティング(メディア)戦略立案及び実行
    ・候補者の流入から登録まで質・量の管理
    ・トリプルメディア(Paid,owned,earned)の運用、編集
    ・求人原稿作成の進行管理(外部パートナーマネジメント)
    ■責任者として組織メンバーのマネジメント実施
    【募集背景】
    ■2018年8月発表中期経営計画に基づき、不動産業界向け人材紹介事業及び求人広告事業を開始するため
    【特徴・魅力】
    ■東証一部上場企業である同社の経営資源を活用し、権限移譲されたポジションにて常識にとらわれない事業立ち上げ及び事業運営経験が可能
    【会社全体の特徴について】
    ■会社・事業の強み
    ・フラット35実行件数8年連続No1の実績があります。
    ・金融機関の中でも特に意思決定のスピードが早い組織です。
    ■職場環境・風土
    ・個人の提案を受け入れる文化があります。
    ・年功序列ではなく活躍に応じてステップアップ可能です。
    ・中途・新卒の区別なく評価いたします。
    ■会社の雰囲気、上司部下の関係性
    ・社長を含めて~さん付で呼ぶなど風通しの良い組織です。
    ・職位の上下に関係なく、意見が言い合える環境です。

    会社特徴

    ◆◇9年連続業界シェアNo.1!東証一部上場:アルヒ株式会社◇◆
       ~ 金融×住まい×IT戦略で独自の成長を続けるリーディングカンパニー ~
    -----------------------------------------------------------------------------------------------
    【アルヒ株式会社とは?】
    ■同社は9年連続『フラット35』のシェアNo.1を獲得している住宅ローン専門金融機関です。
     住宅ローンをはじめとした、顧客満足度の高い金利商品を多数取り揃えており、
     直近10年間で、融資実行件数は5倍に成長しています。
    ■金融機関としての役割以外にも、「住生活プロデュース企業」として、
     住宅ローン事業の他、家探しや会員優待サービスをスタートされております。
    ★不動産テックとフィンテックを組み合わせた世界初の会社を目指す。★
     お客様、不動産事業者、金融機関、消費財・サービスをつなぐ『マルチプラットフォーム企業』として
     これまで積み上げてきた「住まいと暮らしに関するあらゆるデータ」と、「最新テクノロジー」を活用したテックビジネスを新たに事業展開していきます。

    勤務地

    東京都港区六本木一丁目7番27号 全特六本木ビルEAST棟3階

    担当者のコメント

    ◆◇【フラット35】で8年連続シェアNo.1の実績:国内最大手住宅ローン専門金融機関「ARUHI(アルヒ)」:2017年12月東証1部上場◆◇
  • 仕事内容

    ■国内ブランドにおけるマーケティング関連業務の推進
    ・メインは、国内ブランドにおける商品企画業務
    ・TVCM・PR・デジタル・SNS・店頭等を統合したメディアプランニング業務
    ・ブランディング業務
    ・各種プロモーションの企画・実践
    ・各種制作物のディレクション業務など
    【マーケティング部 組織】
    ■コミュニケーションデザイン課(6名)
    ⇒TVCMの企画・制作、ポスター、フィールドマーケティング等、販促・広告にかかわる業務を担当
     また、イベントや式典などの企画・運営等も担当
    ■デジタルマーケティング課(6名)
    ⇒Webでの展開、アプリ開発・運営、デジタルデータの分析等、効果的な販促活動の為のマーケ部隊

  • 株式会社ナカニシ
    マーケティング・コミュニケーション【東京】

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ナカニシおよびNSKブランドのグローバルマーケティング戦略に則り、マ
    ーケティング部の一員として、グローバルのデンタル市場における担当業
    務を遂行し、会社と製品のブランド力強化に貢献していただきます。
    【具体的には】
    ■会社および製品のブランド力強化活動
    -会社、NSK(ナカニシ)ブランド、製品コミュニケーションの企画・開発
    -広告/カタログ/冊子/展示会等のコミュニケーションツール企画・制作
    ■担当の現地法人との協働によるグローバルマーケティングの推進
    -各国のマーケット状況に合わせたプロモーション企画戦略の立案・実行
    -各国のプロモーション関連ツールや営業サポートツールの企画・制作
    <魅力>
    ■グローバル展開:世界135ヵ国以上の国々に販売実績を持ち、いまや売上高の海外比率が75%を占めています。
    ■安定した経営基盤:自己資本比率が90%超、営業利益率は約30%。その他粗利益率、当期純利益率、ROEの何をとっても一般的数値を大幅に超え、健全な財務状況です。

    会社特徴

    【歯科用精密機器(ハンドピース)世界シェア25%とNO.1】の優良企業。
    超高速回転技術に特化し歯科医療治療機器、工業用切削機器を開発。135ヶ国以上に販売
    1930年の創業以来、超高速回転技術に特化した専門メーカーとして、歯科医療治療機器、工業用切削機器の分野で、高品質でユニーク、そしてコストパフォーマンスに優れた製品をスピーディーに開発し提供してきた当社。3代目社長になり、それまで積み重ねてきた技術製品をマーケティング・営業戦略で拡大。特に売り上げの85%を海外では、拠点を1ヶ所から13ヶ所に拡大し、現在135ヶ国で販売。
    ■超高速回転技術
    「超高速回転技術」こそが、国際競争力を維持している技術。1分間に約45万回転。回転数が速いことにより、切れ味が良く精度の高い操作が可能です。この技術を支えているのが、自社工場での生産。17000点以上におよぶ精密部品をの約85%を自社生産し金属加工から出荷まで一貫して行うことでより高品質の製品を低コストで製造することを可能にした。
    ■今後の拡大見込
    ナカニシの技術はより市場が大きい外科用医療機器や工業用切削機器の分野でもニーズがあります。他分野でも近年知名度が向上しており、さらなる拡大を目指しております。

    勤務地

    東京都台東区東上野4-8-1 TIXTOWER UENO 9F

    担当者のコメント

    【JASDAQ上場】【歯科用精密機器(ハンドピース)世界シェア25%とNO.1】【経常利益30%以上】の優良企業。
    1930年の創業以来超高速回転技術に特化した専門メーカーとして、医療機器・工業用切削機器を開発し130カ国に販売。
  • 株式会社アールシーコア
    BI制作(マーケティング/制作ディレクター)

    年収
    440万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    新たなマーケットづくり、BESSとしてどんなブランドをどう育てていくかを考えていく仕事です。既成概念にとらわれることなく、柔軟な発想で本質を追求していきたい方を歓迎致します。
    【具体的には】
    1、BESSブランドの全国宣伝・エリア宣伝によるブランド強化
      ブランド認知度により展示場の来場者増加を担います。
    2、新たなブランド展開にむけ、BESSブランドの発信方法に関する展開について、
      企画・制作ディレクターを担当します。 
    配属先:BI企画室

    会社特徴

    ~「住む」より「楽しむ」家を!熱狂的なファン多数!
      2019年2月28日、カンブリア宮殿に同社が取り上げられました!~
      ⇒https://www.tv-tokyo.co.jp/cambria/backnumber/2019/0228/
    ■BESS事業「住む」より「楽しむ」をスローガンに、ログハウスなど自然材をふんだんに使った個性的な木の家の提供を通じて「ユーザー・ハピネス」の実現を目指します。家がモノとして完成した際の満足=カスタマー・サティスファクションよりも、ユーザーが暮らしてからの満足=“楽しい暮らし”を大切にし、日本人の暮らし文化の「明日」を創っていきます。
    ■フェザント事業BESS商品によるタイムシェア別荘の企画・販売・運営。山中湖畔にログハウスなどBESSの建物が建ち並ぶ「フェザント山中湖」を展開しております。
    ■同社の核は「マーケティング」。マーケットは自分たちでつくるもの。ログハウスからスタートしたBESS事業がマーケティングから企画、製造、販売、サービスを統合し、住宅市場に新たなマーケットを創造したように、これからもいろんなジャンルで、今まで誰も気づいていない、つぎの生活や歓びを生み出すマーケットをつくっていきます。

    勤務地

    東京都渋谷区神泉町22-2神泉風来ビル

    担当者のコメント

    【JASDAQ上場】 【右肩上がりの売上増を続ける成長企業】【反響多数】
    “住むより楽しむ”がブランドスローガン!多くのファンを作っていくために“感性マーケティング”を実践しています!
  • 株式会社タダノ
    【東京】広報/建設用クレーンNO1!!東証一部上場

    年収
    450万円~750万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社のマーケティング部で広報担当として活躍いただきます。
    【業務内容】
    ■プロモーション戦略の立案及び実行(海外及び日本国内)
    ■海外子会社とのプロモーション関連に関する調整
    ■各種PRツール(HP,カタログ、広告、その他PRに必要なもの)の企画、制作の調整。
    ■国内、海外の広告媒体との交渉及び調整
    【募集背景】
    弊社の事業領域における日本でのポジションは高いものの、海外事業比率80%を目指している現在、M&Aによる海外企業買収などもあり特に海外におけるプロモーション力強化が最重要課題になってきていることから、マーケティング(特にプロモーション)に関して強化をしています。
    【残業】20時間程度
    【配属部署】マーケティング部(10名程度)

    会社特徴

    ■1955年に日本で初めて油圧式クレーンを開発して以来、売上高2000億円を超える建設用クレーンのNo.1企業として業界をリードしており、世界4大メーカーの一角としての地位を築いています。他社に先駆けて海外輸出を開始、現在では世界11ヶ国に子会社を展開。名門クレーンメーカー[FAUN社]をグループ化。2012年にはタイに工場新設するなど、海外においても「世界のTADANO」として、確固たる地位を獲得しています。
    ■新たにタダノグループの事業領域を[移動機能付)抗重力・空間作業機械=LE(Lifting Equipment)]と定め、LEという事業領域のなかで、更なる成長を目指し、LE世界NO.1となることが長期の大きな目標です。
    ■「過去」と「外部環境」を変えることはできませんが、自助努力によって「自分達」と「未来」を変えることはできます。高い志と強い信念を持って『世界に、そして未来に誇れる企業』を目指しています。基本方針は、「利益を出す」「人を育てる」を毎期継続することができる「『強い会社』に。事業も組織も、そこで働く人財も止まることなくダイナミックに動いていくため、多職種で新しい人財を受け入れ、価値観を多様化し、真のグローバル化を進めます。現在、国内では市場の防災減災・インフラ老朽化対策、東京オリンピック招致によるマインドの改善を背景に、海外では、エネルギー・インフラ関連を中心に中東・東南アジア等で需要が増加。4期連続の増収・増益。

    勤務地

    東京都墨田区亀沢2丁目4番12号

    担当者のコメント

    ★東証一部上場のグローバルに展開するクレーンメーカー!!★
    ★建設用クレーン業界国内シェアトップ!世界4大メーカーの一角です!!★
  • 株式会社フージャースホールディングス
    新築マンション広告・販売戦略 ※営業経験で応募可能!

    年収
    500万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ◆広告宣伝・販売戦略
    日本全国で開発する新築マンションのコンセプト決定から広告宣伝・販売戦略をトータルにお任せします。
    【具体的な仕事内容】
    ●広告宣伝(WEB・イベント・紙媒体など)の企画・立案
    ●販売戦略の企画・立案
    ●マーケティング業務
    全国をフィールドに活躍できる部署です(出張ベース)。事業の根幹であるマーケティング~企画・立案~実行までご担当いただきます。デベロッパーならではのダイナミックなお仕事が経験できます。
    【組織構成】部長40代女性、部長代理40代男性、課長・課長代理7名、メンバー3名

    会社特徴

    ★1994年創業の不動産ディベロッパー!2021年3月期に売上1,150億円を目指し事業拡大中★
    ■関東圏における郊外大規模型の分譲マンション事業を皮切りに、2004年には東証一部上場。2013年4月には会社としてさらなる飛躍を図るため、持株会社制へと移行。株式会社フージャースホールディングスとして新たなスタートを切りました。現在売上633億・経常利益69億の同グループは、2021年に売上1,150億・経常利益100億を目指し事業を展開しています。
    ■都心回帰の流れにあったマンション業界の中で、後発のマンションディベロッパーであったフージャースは、あえて「駅近」の逆 を行く「駅遠」「バス便」の土地に注目。千葉、埼玉エリアを中心に低価格で高品質、ゆったりとした住まいを提供する戦略は見事に成功を収めました。現在は首都圏はもちろん、全国へ事業を展開しており、あえて政令指定都市だけではなく中堅都市(人口20~30万人程度)をターゲットに不動産開発事業(新築マンション、サービス付き高齢者住宅、戸建分譲住宅など)を展開しています。その他不動産投資事業、関連サービス事業、海外事業など、多角的なサービスを展開しております。
    ■平均年齢:39.6歳、女性社員比率:約41%の会社。年齢性別に関係なく自発的に手を挙げれば、責任のあるプロジェクトが任され、正当な評価が受けられる会社風土です。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-2-3丸の内仲通りビル 10階

    担当者のコメント

    ★1994年創業!東証一部上場の不動産ディベロッパー★女性比率が約40%!年齢性別にかかわらず正当な評価が受けられる会社風土です★
    現在売上898億・経常利益84億の同グループは、2021年の売上高1,150億円、経常利益140億円を目指し積極採用中です!
  • 株式会社AOKIホールディングス
    Salesforce Marketing Cloud活用担当

    年収
    450万円~750万円
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 土日休み
    仕事内容

    ■新規顧客を獲得するための重要なコンタクトポイントであるデジタル広告および顧客を育成・定着させるための重要なコンタクトポイントであるアプリ・メールの企画・運用・管理にかかせないマーケティング・オートメーションツール(Salesforce Marketing Cloud) の運用を中心に担っていただきます。
    【具体的には】
    ■デジタル広告・アプリ・メール・WEBのコンテンツ企画および制作
    ■マーケティングオートメーションツール(Salesforce Marketing Cloud) でのコンテンツ配信の設定、自社内でのコーディング
    ■WEB広告運用代理店やコンサルティング会社、開発ベンダー、グループ各社他部門との打ち合わせ など
    これらの業務に加えて、各種リサーチ・レポーティング、SNSを使った拡散施策の実施、アンバサダープログラムの運営など、適性を見ながらあらゆるマーケティング活動を担っていただくことも期待しています。また、近い将来、自らディレクションを担っていただける人材となっていただきたいと考えています。

    会社特徴

    【AOKIグループの特徴】
    日本経済が高度成長期を迎えた1958年、「ビジネスマンが日替わりでスーツを着られる世の中にしたい」との想いを胸に、AOKIグループは誕生しました。
    日々の仕事をがんばる、重要なプレゼンに臨む、家族や友人とカラオケを楽しむ、ネットカフェでくつろぐ、彼女とデートする、最高の結婚式を挙げる――など、人生のさまざまなシーンを美しく輝かせ、喜びに満ちあふれたものにするために、AOKIグループは、ファッション、ブライダル、エンターテイメントなど、多彩な事業を展開しています。
    ■ファッション事業:AOKIグループの創業事業です。「AOKI」、「ORIHICA」の2ブランドを展開し、顧客の多彩なファッションニーズに対応しています。
    ■アニヴェルセル・ブライダル事業:ゲストハウスウエディングスタイルの挙式披露宴施設の運営と記念日をテーマにした商品の販売ならびにサービスを提供しています。
    ■エンターテイメント事業:楽しさ、くつろぎ、ゆとりに満ちた心豊かな時間と空間を、多彩な分野、多彩なスタイルで提案しています。
    【社風】
    ■離職率が低く、長く働ける環境です。教育・研修制度もしっかりしています。また年間表彰、改善提案制度(どんな立場の方でも提案ができる制度)も設けています。

    勤務地

    神奈川県横浜市都筑区葛が谷6-56
    東京都渋谷駅から電車で40分程度

    担当者のコメント

    東証一部上場/ファッションから事業を拡大し、ブライダル、エンターテイメントと多角化戦略を進める成長企業
    将来的にはディレクションにもチャレンジできます/福利厚生充実/残業20時間程度と働きやすい環境です。
  • 株式会社AOKIホールディングス
    スマホアプリ企画・運用・管理担当者【総合職】

    年収
    450万円~750万円
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    仕事内容

    新規顧客の獲得および顧客の育成・定着を図るための重要なコンタクトポイントであるスマホアプリの企画・運用・管理を中心に担っていただきます。
    ■業界動向の把握
    ■コンテンツ企画・作成(投稿内容の企画・執筆)・配信
    ■スマホアプリを軸とした顧客体験の向上
    ■スマホアプリキャンペーンの企画立案
    ■アクセス解析に基づく課題の抽出、解決、レポーティング
    ■スマホアプリ運用スケジュール管理
    ■グループ各社他部署との調整・連携
    また、これらの業務に加えて、SNSを活用したデジタル広告施策の実施、マーケティング・オートメーションツール(Salesforce Marketing Cloud) の運用、アンバサダープログラムの運営など、適性を見ながらあらゆるマーケティング活動を担っていただくことも期待しています。また、近い将来、自らディレクションを担っていただける人材となっていただきたいと考えています。

    会社特徴

    【AOKIグループの特徴】
    日本経済が高度成長期を迎えた1958年、「ビジネスマンが日替わりでスーツを着られる世の中にしたい」との想いを胸に、AOKIグループは誕生しました。
    日々の仕事をがんばる、重要なプレゼンに臨む、家族や友人とカラオケを楽しむ、ネットカフェでくつろぐ、彼女とデートする、最高の結婚式を挙げる――など、人生のさまざまなシーンを美しく輝かせ、喜びに満ちあふれたものにするために、AOKIグループは、ファッション、ブライダル、エンターテイメントなど、多彩な事業を展開しています。
    ■ファッション事業:AOKIグループの創業事業です。「AOKI」、「ORIHICA」の2ブランドを展開し、顧客の多彩なファッションニーズに対応しています。
    ■アニヴェルセル・ブライダル事業:ゲストハウスウエディングスタイルの挙式披露宴施設の運営と記念日をテーマにした商品の販売ならびにサービスを提供しています。
    ■エンターテイメント事業:楽しさ、くつろぎ、ゆとりに満ちた心豊かな時間と空間を、多彩な分野、多彩なスタイルで提案しています。
    【社風】
    ■離職率が低く、長く働ける環境です。教育・研修制度もしっかりしています。また年間表彰、改善提案制度(どんな立場の方でも提案ができる制度)も設けています。

    勤務地

    神奈川県横浜市都筑区葛が谷6-56
    東京都渋谷駅から電車で40分程度

    担当者のコメント

    東証一部上場/ファッションから事業を拡大し、ブライダル、エンターテイメントと多角化戦略を進める成長企業
    将来的にはディレクションにもチャレンジできます/福利厚生充実/残業20時間程度と働きやすい環境です。
  • 株式会社AOKIホールディングス
    インバウンドマーケティング担当者【総合職】

    年収
    450万円~750万円
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    仕事内容

    AOKIグループ(ファッション・ブライダル・エンターティメント・ヘルスケア事業)をご利用される訪日外国人のお客様の顧客体験向上を図るインバウンドマーケティングチームの立ち上げをお任せいたします。訪日外国人のお客様の顧客体験向上および海外事業成長を促進させるポジションです。
    ■訪日外国人客向け商品・サービスの開発
    ■訪日外国人客のリサーチ・分析・仮説立て
    ■訪日外国人客向けコンテンツ企画・作成(投稿内容の企画・執筆)・配信
     →微博、微信、Facebook、Instagram、免税サイトなど 
    ■事業者・メディア・旅行代理店とのアライアンス・パートナーシップ業務
    ■マーケティングチームとの販売戦略の策定・連携
    ■社内業務フローの整備・自動化業務
    ■越境ECの企画・運用・管理業務
    ※ゼロベースからの立ち上げだからこそ、仕事の自由度は非常に高いです。広告からメディアの企画まで、様々なアイディアを実行することができます。事業拡大とともに、近い将来チームマネジメントまで手がけていただきたいと考えています。また、業務内容的にも、中国語・英語を日常的に使える環境もあります。

    会社特徴

    【AOKIグループの特徴】
    日本経済が高度成長期を迎えた1958年、「ビジネスマンが日替わりでスーツを着られる世の中にしたい」との想いを胸に、AOKIグループは誕生しました。
    日々の仕事をがんばる、重要なプレゼンに臨む、家族や友人とカラオケを楽しむ、ネットカフェでくつろぐ、彼女とデートする、最高の結婚式を挙げる――など、人生のさまざまなシーンを美しく輝かせ、喜びに満ちあふれたものにするために、AOKIグループは、ファッション、ブライダル、エンターテイメントなど、多彩な事業を展開しています。
    ■ファッション事業:AOKIグループの創業事業です。「AOKI」、「ORIHICA」の2ブランドを展開し、顧客の多彩なファッションニーズに対応しています。
    ■アニヴェルセル・ブライダル事業:ゲストハウスウエディングスタイルの挙式披露宴施設の運営と記念日をテーマにした商品の販売ならびにサービスを提供しています。
    ■エンターテイメント事業:楽しさ、くつろぎ、ゆとりに満ちた心豊かな時間と空間を、多彩な分野、多彩なスタイルで提案しています。
    【社風】
    ■離職率が低く、長く働ける環境です。教育・研修制度もしっかりしています。また年間表彰、改善提案制度(どんな立場の方でも提案ができる制度)も設けています。

    勤務地

    神奈川県横浜市都筑区葛が谷6-56
    東京都渋谷駅から電車で40分程度

    担当者のコメント

    東証一部上場/ファッションから事業を拡大し、ブライダル、エンターテイメントと多角化戦略を進める成長企業
    立ち上げから携われる自由度の高い仕事です!/福利厚生充実/残業20時間程度と働きやすい環境です。

関連の求人を探す