スマートフォン版はこちら

広告・宣伝の産休育休実績有の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する広告・宣伝の産休育休実績有の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人64件中 1~20件を表示

  • ピクシブ株式会社
    マーケター【サービス戦略立案】【PR/広報/集客/販促】

    年収
    500万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■世界最大のイラストSNS「pixiv」をはじめ、約20プロダクトあり、プロダクト間でシナジーを生むために、関連部署と連携してマーケ戦略立案から実行、運用まで実施いただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■「クリエイターファースト×グローバル」という戦略を掲げ、 国内だけでなく、グローバルにも注力している同社。特に中国、韓国、台湾といったアジア圏のユーザーを定着させていくために、ピクシブの各プロダクトにおけるマーケティング活動の戦略立案、企画、実行、分析や集客・販促を目的としたデジタル広告のディレクション。またリーダー、マネジメント役割を期待するポジションも多くございますので、経験を活かす事もできます。
    【配属先】
    マーケティング室になります。それぞれの自社プロダクトに紐づいてメンバーが業務をしております。応募時にどのサービスを担当するかは決定しておらず、お持ちのスキルとご志向を拝見しながら業務をアサインさせていただきます。
    【同ポジションの性質】
    マーケティング戦略室は特技を持ったうえで、
    全方位でプロダクトのマーケティングからブランディングまで実行します。
    求めている要件としましては、根本的にマーケティングを理解されており、かつ多様なマーケティング手法を知りつつ
    その上で、得意スキルを持っている人になります。
    特定のスキルを指定まではしていませんが、スキルをお伺いしながら、適性の部署にてアサインさせていただきます。

    会社特徴

    ■イラストに特化した事業展開イラストコミュニケーションサービス「pixiv」を中心に、「ピクシブ百科事典」「pixivコミック」などをWeb上で運営。
    現在は世界232カ国、会員数5000万人を有するSNSです。
    ■Webとリアルの連動サービスクライアント企業とのタイアップ企画、書籍の発行や展示会、即売会、ワークショップ等「リアルとWebの連動」を意識したイベント展開。
    ■新規登録比率69%が海外ユーザーになります。 
    現在世界の232カ国(特に台湾、中国、アメリカ、韓国、香港、タイ等)
    今後も多言語対応を進めて行く。※外国籍社員も活躍中です
    【福利厚生】
    ■代々木ファイブ:会社から1.2km圏内に住めば5万円が補助金として支給されます。社員の約8割近くが利用しています。配偶者と住む場合は、配偶者付加金として 追加で50,000円が支給されます。■希望PC購入制度(社員が使用したいPCを指定し、会社が全額負担で購入し、支給する制度です。自分が一番使いやすいPC / Macで業務が出来ます。)■子供手当(扶養家族となる子供一人につき20,000円/月の支給を行います。)■フリードリンク制度(社内に設置された自動販売機の飲み物が無料で利用できる制度です。)■関東ITソフトウェア健康保険組に加入

    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷4-23-5JPR千駄ヶ谷ビル2F

    担当者のコメント

    ■イラスト・漫画・小説の投稿や閲覧が楽しめる「イラストコミュニケーションサービス」です。
    ■世界中のクリエイターに対して創作活動がより楽しくなるような事業を提供しています。この場所でよりクリエイティブな未来を作ります
  • アクセンチュア株式会社
    【オープンポジション】インタラクティブ本部

    年収
    500万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    インタラクティブ本部は、デジタルを活用して最高のエクスペリエンスを創出し、お客様のビジネス成果を最大化するエクスペリエンス・エージェンシーです。その実現のために、体験のデザイン、ブランド戦略、ビジネス戦略、テクノロジ戦略、クリエイティブ戦略、コミュニケーション戦略、業務・テクノロジ実装、オペレーションまでを一貫して提供しています。
    ご経験に応じて下記のようなポジションをお任せします。
    【具体的な業務内容例】
    ・ストラテジックコミュニケーションデザイナー
    ・ブランド&クリエイティブストラデジスト
    ・マーケティングデータサイエンティスト
    ・サービスデザイナー

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階
    東京都クライアント先

    担当者のコメント

    ■世界最大級の総合コンサルティングファーム ■社員数:約49万2,000人/拠点数:52カ国200都市以上/グローバルでの売上:4.7兆円
    ■インタラクティブ本部のミッション:デジタルを活用して人々の生活を良くする体験を創造し、企業の継続的なビジネス成長を支えること
  • 仕事内容

    ★やる気スイッチグループが手掛ける教育サービス7ブランドのブランドマネージャー業務をお任せします。マーケティングや販促活動など全ての施策に関わるブランディング戦略についての全般の管理をお願いします。
    ※7ブランドについての詳細は下記URLにてご覧いただけます。https://www.yarukiswitch.jp/about/business_summary.html
    ※7ブランドを2名ずつのチーム体制にし、担当のブランドを対応頂きます。
    (ブランドマネージャー+アシスタントのペアにて、複数ブランドを担当頂きます。)
    1.マーケティング戦略立案、実行
    2.プロモーションプランの策定、実行
    3.予算計画立案、実績管理
    4.新規顧客獲得施策の企画、実行
    5.外部広告代理店や、制作会社等のベンダーコントロール

    会社特徴

    【40年間の実績!国内外1700教室!生徒数9.1万人以上!】
    やる気スイッチグループは、個別指導学習塾をはじめ、幼児教室、子ども向け英会話スクール、英語で預かる学童保育、バイリンガル幼児園、キッズスポーツ教室を全国で運営する総合教育グループです。一人一人が持つ”宝石”を見つけ、その無限の可能性を引き出すことで、世界中の子どもたちの夢を、人生を応援しています。
    【代表的なブランド】
    ■スクールIE(IE):個別指導教室。ターゲット学年は小中高。
     数英は個別指導、国理社は集団授業です。
    ■Kids Duo(KD):幼稚園~小学校前半がターゲットの英語で遊ぶ学童保育。
    ■Kids Duo International(KDI):英語幼稚園。卒業時に英検準2級獲得できるレベルまで成長しています。
    ■WinBe(WB):英語塾。幼稚園~小学校前半がターゲットです。
    ■チャイルド・アイズ(CE):日本語の知育教室。ターゲットは幼稚園。小学校受験する方が多数おります。

    勤務地

    東京都中央区八丁堀2-24-2 八丁堀第一生命ビル

    担当者のコメント

    ★上場を前に、大きく社内制度が変革するタイミングですので、一緒に会社を作り上げる達成感を味わう事ができます!
    ★上場を目指し、社内改革に取り組む勢いがある企業です。
  • 一建設株式会社
    広報【ブランディング戦略立案/経営企画室】

    年収
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    東証一部上場の大手不動産グループの中核企業として、2017年2月に創業50年を迎えた同社。企業ブランディングに関わるTVCMやWEB広告、紙媒体の制作や発注、それに伴う効果分析、打ち手の検討などをお任せ致します。
    【具体的には】
    ■ブランディング戦略立案
    ■広報業務
    ■中期経営計画の策定および進捗管理
    ■業績の分析・報告
    ■各種重要会議体の運営
    ※上記業務のうち、広報や企業ブランディングを主な業務として想定しています。

    会社特徴

    ★☆■分譲住宅の供給棟数全国No.1を誇る飯田グループホールディングス株式会社(東証一部上場)のグループ中核企業☆★
    ■全国120店舗以上の拠点で地域に密着しながら 独自の営業展開をしています。
    ■1967年の会社設立以来、伝統的な木造在来工法を研鑽しながら技術力を培い、戸建住宅を中心に、お客様のこだわりに応じた多くの住まいを全国に供給してきました。
    ■用地の仕入れ、企画、設計、施工、販売、アフターサービスまでを一貫して提供し、分譲住宅供給棟数全国トップクラスの業績を誇っています。
    ■一建設株式会社、株式会社飯田産業、株式会社東栄住宅、タクトホーム株式会社、株式会社アーネストワン、アイディホーム株式会社のM&Aにより飯田グループホールディングス株式会社を設立しました。今後もM&Aを通して事業拡大予定です。
    【社風】
    若いうちから現場を持ち、年齢や経験でなく実績で評価されるため、ご自身のスキルアップになる環境です。すでに、各部署において若い世代が中心的ポストに就き、第一線で活躍しております。

    勤務地

    東京都豊島区南池袋2-25-5 藤久ビル東5号館

    担当者のコメント

    ■分譲住宅の供給棟数、全国トップクラス ■完全週休2日制と毎週水曜ノー残業デーを徹底し、残業月間30時間を実現!
    ■全国トップクラスの強みで有利に用地を取得、建築資材も大量一括購入。圧倒的な価格競争力を実現
  • 株式会社フィッツコーポレーション
    宣伝販促担当【化粧品・香水・生活用品】フレックス◎

    年収
    480万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【募集背景】組織強化のための増員募集です。ホームフレグランス、除菌スプレー等の需要が伸びており、販路としてはドラッグストア、バラエティストア、コンビニ等の販路を拡大中です。販路拡大、強化に伴い、プロモーション強化を行っています。
    【仕事内容】
    マーケティング部の宣伝販促担当として、下記の業務をお任せいたします。
    ■流通戦略設計
    ■SPプランニング
    ■コミュニケーションプランニング:メディアリレーション構築から、事業戦略に沿った全社プロモーション戦略設計までがミッションとなります。
    【配属】マーケティング部 コミュニケーションデザインチーム13名
    執行役員(男性/30代前半)以下、(男性3名/女性9名)
    宣伝販促担当3名 ※1人3~5ブランドを担当しています。
    【宣伝販促部】
    売り場作りの提案、マスコミ・業界・お客様に向けて商品の宣伝などお客様とブランドのコミュニケーションを設計し、購買に至る+αの魅力や価値作りを行うチーム
    【配属】マーケティング部 コミュニケーションデザインチーム13名
    執行役員(男性/30代前半)以下、(男性3名/女性9名)
    宣伝販促担当3名 ※1人3~5ブランドを担当しています。
    【宣伝販促部】
    売り場作りの提案、マスコミ・業界・お客様に向けて商品の宣伝などお客様とブランドのコミュニケーションを設計し、購買に至る+αの魅力や価値作りを行うチーム
    【残業】想定10~15h
    ※フレックス制やリモートも推奨しており働きやすい環境です。

    会社特徴

    -■「メーカー×商社」 ~2つのビジネスモデル~
    同社は海外の香水を輸入する商社して創業しましたが、現在では数多くのオリジナル商品も開発。売り上げ構成比は約50:50になっています。
    -■数々のヒット商品 + 多様なコラボによる話題性
    本田圭佑等の著名人をはじめ、ウォーリーやSTARWARS等のキャラクター、SEIKOや日産などのメーカー、そして原宿の人気美容室「OCEAN TOKYO」とのコラボによるヘアワックスなど、爆発的大ヒット商品を多数生み出しています。
    -■自身が主役に*新規事業を生み出す社内プロジェクト!
    社内では様々なPJTが走っており、部門問わず参加できます現在は香りの機能性に注目した新商品の提供を考えています。また過去には経理の方が海外で得た情報を元にメーカーにコンタクト。いまやヒット商品となっている香り製品の日本独占販売権を獲得するなど、皆で香りを企画する環境や文化があり、若くから活躍することができます。

    勤務地

    東京都港区北青山3-6-1 オーク表参道ビル7/8F

    担当者のコメント

    【宣伝戦略・販促企画担当】★表参道駅徒歩1分、私服OK、増収増益の成長企業
    ★香りといえばFITS!業界内で圧倒的な存在感!BODY FANTASIES、OCEAN TRICOなどヒット商品も多数!
  • 株式会社オープンハウス
    【OHD】名古屋・マンション事業マーケティング担当【名古屋】

    年収
    405万円~※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    仕事内容

    ●マーケッティング、トレンドリサーチ
    ●他社物件のヒアリング調査
    ●調査結果の取りまとめ及び関係資料の作成、説明
    ●関係部署とスケジュール調整
    ●広告代理店との調整業務
    ●パンフ・模型・パースの手配作成業務
    ●販売経費(広告費等)のコスト管理

    会社特徴

    【「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした独立系総合ディベロッパー】
    1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。圧倒的な成長スピードと、業界の常識を覆す取り組みにより「売上一兆円の総合ディベロッパー」の実現を目指して事業展開をしています。
    【オープンハウスは永遠のベンチャー企業!本気で不動産業界№1を目指す社員が集まる集団です】
    会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風により、入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。重責の中でじっくり育てる、報酬は責任と業績に連動、ポスト提供を渋らず託して成長させる、このような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。
    【業界の体質や既存の概念に捉われない新たなビジネスモデルを生みだします】
    東京に住まいを求める10万人のWEB会員を抱え、家づくりの新しい流れを確立し始めています。ネットから常にお客さまのニーズや市場の変化を的確につかみ、ご要望にお応えできるよう体制を構築しております。「東京の戸建て」=オープンハウスという図式を確固たるものにするべく、エリア内のシェアを高め、戸建て事業マンション事業、不動産流動化事業を中心に据え、売上一兆円の総合ディベロッパーの実現を目指します。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅1-1-3JRゲートタワー42階

    担当者のコメント

    【転勤なし】【未経験可】★東証一部上場企業中/日本一の成長率★成熟産業の不動産業界で、たった20年で9位に!
    ■日本一の成長企業が名古屋初進出!2020年名古屋No1に向けて幹部候補・スタートアップメンバー募集!
  • 富士通株式会社
    ビジュアルコミュニケーションデザイン

    年収
    500万円~950万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    富士通の経営層が社内外へ発表する際に必要な「ブランディング企画」「コンセプトデザイン開発」「グラフィックデザイン制作」を経営層の方と直接会話・コミュニケーションを取り、関係部門と調整しながらリーダシップを発揮いただきながら作成開発します。
    フィニッシュまでを業務とし、高品質でのアウトプットスキルが求められます。
    【求人の魅力】
    人の想いをどのように伝え、広げ、浸透させるかという、デザイナとして一番魅力のある部分を担当いただきます。
    プロジェクトの進行から、フィニッシュまでを一貫して担当いただくことで、デザインプロジェクトのマネジメント力や、より高いグラフィックデザインのセンスなどを磨いていただけます。
    【配属部署】
    デザインセンター 経営デザイン部
    【部署ミッション】
    社内へのデザイン思考の実践とそれに伴うツールやテンプレート、ガイドラインなどを配布し、富士通内でのデザイン思考の浸透と拡大を図り、富士通全体のDX化への取り組みを支援する。
    【組織構成】
    [組織人数]:統括部144名 部署10名(男8名/女2名)[平均年齢]:44歳

    会社特徴

    ■最前線を走り続ける総合ICT企業として世界180か国以上で事業展開し、グループ全体で約14万人の従業員を擁する富士通株式会社。「shaping tomorrow with you」をブランドプロミスとして掲げ、既成の枠にとらわれず、常にチャレンジングな心でイノベーションに挑戦するグローバル企業です。
    ■同社はICT分野において、お客様の事業やニーズに合わせたICTシステムの提供において豊富な実績を持ち、お客様業種別のICTサービス市場において高いシェアを誇っています(自治体、官公庁、ヘルスケア、流通、産業、通信の分野では1位のシェアを誇っております)
    ■ICTの力で生み出してきた革新は、人々の生活における次の「あたり前」となり、社会のインフラとして日常の至るところを支えています。米や野菜はつくらないけれど安心して食べられるおいしい食材を食卓に届けること。車はつくらないけれど快適なカーライフを生み出すこと。患者の診察はしないけれど医療全体の質の向上を図ること。私たちが提供したい価値は、あくまでも夢の実現や課題の解決にあります。皆さんに馴染みの深いスマートフォンやパソコンも、そのもの自体をつくることが目的ではなく、その先にある、富士通が目指す価値を提供するために必要なツールであると考えています。

    勤務地

    神奈川県川崎市中原区上小田中4-1-1

    担当者のコメント

    ○●○富士通グループは、常に変革に挑戦し続け、
                快適で安心できるネットワーク社会づくりに貢献し、豊かで夢のある未来を世界中の人々に提供●○●
  • 富士通株式会社
    サステナビリティ推進枠組みであるGRBの企画・推進・運営

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■正式ポジション名:富士通のサステナビリティ推進枠組みであるGRB(Global Responsible Business)の企画・推進・運営【プロモー
    ション】
    ・経営目標に非財務指標として盛り込まれたサステナビリティ活動の
    全社推進に向けて、GRBの体制を強化
    ・GRBの取組みを活発にするための社内浸透および社外のステークホ
    ルダーに向けた情報発信
    【配属予定部署】
    サステナビリティ推進本部 レスポンシブルビジネス統括部
    【部署ミッション】
    企業のサステナビリティに関わる戦略の立案と実行推進ならびに国連
    持続可能な開発目標(SDGs)に関わる戦略の立案と実行推進とそれ
    らに関わる統合的な情報開示、コミュニケーションの実施
    【求人の魅力】
    ・サステナビリティ関連業務の多くはグローバルを対象としているため
    、富士通グループ全体の変革に携わることが可能
    ・国際機関や国際的経済団体(世界経済フォーラム)等、世界のサステ
    ナビリティのトレンドと知見を踏まえ、それを富士通グループにどう
    フィットさせるか、また、彼らとどのような協業が出来るかといった
    スケールの大きな業務を担うことが出来る。
    ・温暖化やコロナ禍などで実感する通り、地球と社会の「持続可能性
    」はビジネスに欠かせない。グローバルに社内外の様々な部門と協働
    しながら、長期的な価値創造を通じ、ビジネスへの貢献を実感出来る。

    会社特徴

    ■最前線を走り続ける総合ICT企業として世界180か国以上で事業展開し、グループ全体で約14万人の従業員を擁する富士通株式会社。「shaping tomorrow with you」をブランドプロミスとして掲げ、既成の枠にとらわれず、常にチャレンジングな心でイノベーションに挑戦するグローバル企業です。
    ■同社はICT分野において、お客様の事業やニーズに合わせたICTシステムの提供において豊富な実績を持ち、お客様業種別のICTサービス市場において高いシェアを誇っています(自治体、官公庁、ヘルスケア、流通、産業、通信の分野では1位のシェアを誇っております)
    ■ICTの力で生み出してきた革新は、人々の生活における次の「あたり前」となり、社会のインフラとして日常の至るところを支えています。米や野菜はつくらないけれど安心して食べられるおいしい食材を食卓に届けること。車はつくらないけれど快適なカーライフを生み出すこと。患者の診察はしないけれど医療全体の質の向上を図ること。私たちが提供したい価値は、あくまでも夢の実現や課題の解決にあります。皆さんに馴染みの深いスマートフォンやパソコンも、そのもの自体をつくることが目的ではなく、その先にある、富士通が目指す価値を提供するために必要なツールであると考えています。

    勤務地

    東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター

    担当者のコメント

    ○●○富士通グループは、常に変革に挑戦し続け、
                快適で安心できるネットワーク社会づくりに貢献し、豊かで夢のある未来を世界中の人々に提供●○●
  • 株式会社ブレインパッド
    マーケティングプランナー

    年収
    700万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■求める役割
    『単体プロモーションから総合力のブランド認知強化へ』
    2019年6月までは5つの事業本部制になっており、サービスごとのリード獲得プロモーションが中心でした。2019年7月の組織変更に伴い、会社全体の総合力を市場に訴求することを重点課題と捉え、製品ポジショニング・ブランディング施策の見直しを進めています。
    今後、市場環境の変化に合わせて自社サービスをどのように位置付けて市場へ投入するかの全体設計から、個別施策のコンセプト設計までのプランニング業務を牽引する役割をお任せします。
    ■業務内容
    ・製品STPの設計・マーケティングメッセージの設計
    ・市場調査・競合調査・環境分析 ・マーケティング実行戦略の策定
    ・プロダクトオーナー・担当営業とのコミュニケーション
    ・リード獲得計画の立案 ・Webサイト・広告・キャンペーンの企画・実行
    ・自社イベント・セミナー・外部講演イベント・展示会の企画・実行

    会社特徴

    ★国内最大規模のデータサイエンティスト集団を擁するデータ分析のパイオニア企業★
    【特徴1】データマイニング業界を牽引(業界唯一の東証1部上場)
    2004年創業以来、一貫して「データ分析サービス」を主要事業におき、データマイニング業界を牽引しています。データ分析専門メンバー(データサイエンティスト)は約60人以上在籍しており、「データ活用の促進を通じて持続可能な未来をつくる」をビジョンに掲げ、課題解決に向けたコンセプトデザインから分析設計・ロジック開発・システム化・運用まで、一貫したサービスを提供しています。また、同社はデータサイエンティスト協会の幹事会員でもあり、同社会長が代表理事を兼任しています。
    【特徴2】「分析力」と「エンジニアリング力」を併せ持つ
    金融・小売・メーカー・サービスをはじめとする多種多様なクライアント企業に対し、データ分析の受託のみならず、分析業務に必要となる分析基盤の構築や関連ソフトウェアの開発・販売など、データ活用に関するソリューションを総合的に提供しています。
    このようにデータ活用に関わる総合的なサービスをワンストップで提供できる企業は、国内ではブレインパッドのみとなっており、業界内でも確固たる地位を築いております。

    勤務地

    東京都港区白金台3-2-10白金台ビル3F

    担当者のコメント

    ★50名超のデータサイエンティストを抱えるデータ分析分野の国内最大手企業★
    ★東証1部上場★2015年度データ解析コンペティション最優秀賞受賞★日本テクノロジーFast50 9年連続受賞★
  • 仕事内容

    Web広告の運用を通じて、自社サービスの成長を担って頂きます。
    【具体的には】
    ■リスティング広告やディスプレイ広告などの運用型広告での獲得数増加
    ■アフィリエイト広告での獲得数増加
    ■配信する広告クリエイティブの企画・制作ディレクション
    ■新規広告媒体の開拓
    ※すべて担当して頂くのではなく、適性を見ながら調整いたします。
    【自社運営メディア】
    看護のお仕事:https://kango-oshigoto.jp/
    ナースときどき女子:https://kango-oshigoto.jp/media/
    ハテナース:https://kango-oshigoto.jp/hatenurse/
    きらケア介護:https://job.kiracare.jp/
    レバテック:https://levtech.jp/
    ハタラクティブ:https://hataractive.jp/
    キャリアチケット:https://careerticket.jp/media/ 
    WeXpats:https://we-xpats.com/ja/destination/as/jp/  他
    【当ポジションの魅力】
    まずはレスポンス広告の運用を担って頂きますが、
    獲得したコンバージョンからの売上をすべて可視化しているため、
    ビジネスにどれだけインパクトを与えたかをダイレクトに実感しながら取り組んでいただくことができます。
    【キャリアパス事例】
    ■レスポンス広告のスペシャリストとして、教育とマネジメント担当
    ■広告のスペシャリストとして、事業ブランディング領域に関わる
    ■事業KPIを目標として、SEOも含めたWebでの集客全体の統括ポジション
    ■事業のマーケティング責任者としてマーケティング戦略の統括ポジション

  • 株式会社アバント
    WEBマーケティング 【企業/製品の成長を支える】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社の中長期的な事業計画に基づき、Webサイト運用を中心としたマーケティング施策の企画から実行をお任せします。
    【具体的には】
    ■各事業部や営業部門と連携したマーケティング施策の立案~実行
    ■同社製品のリードのWeb流入施策、ブランディング施策の立案、実行
    ※Webサイトを活用した、Webマーケティングの主担当としてご活躍いただきます。
    ※詳細な内容は面談時に説明しますが、以下のような領域をお任せする予定です。
     →コンテンツマーケ、広告、SEO/LPO/EFO、Marketing Automationなど
    ※まずはWeb周りの得意領域を中心に業務を担当いただき、徐々に事業マーケティング周りの領域へ業務を広げていただきます
    【魅力】
    ■少数精鋭のチームにて裁量大きな業務を経験することができます。
    ■主たる役割を持ちつつも事業メンバーが抱える課題解決に向けたブレストや大規模コミュニケーション施策の共同対応等、各事業に深く入り込んだコミュニケーション施策が実現できます。
    ■シェア№1のデファクトスタンダードである現行プロダクトだけではなく、新規ビジネス、新規プロダクトのマーケティングにも携わる事ができます。
    ■新しい施策やサービスを使用する事に積極的にチャレンジする風土がありますので、アイデアを具現化していただきやすい環境です。
    【配属先組織】
    ■開発統括本部 プロダクトマーケティング部 マーケティングコミュニケーショングループ 4名(社員3名、派遣1名)
    ■プロダクトマーケティング部にはその他に「プロダクトマーケティンググループ2名」「パートナー企画グループ2名」の計8名の組織となります。
    ■前職はBtoBマーケの経験を持つ30代前半の男性やDIVAでマーケティングを始めた女性など、若い組織で盛り立てております。

    会社特徴

    【2018年3月 東証1部上場に指定】
    プライスウォーターハウスコンサルタント(現IBM)でグループ経営情報システムの活用プロジェクトを多数経験してきた森川氏が今の株式会社ディーバを設立したのが始まりです。その後、2013年に株式会社ディーバから、株式会社アバントに商号を変更し、持株会社制へ移行しました。
    【株式会社ディーバ】
    アバントグループの中核企業として連結会計システム開発・販売・コンサルを軸に、「連結会計」のみならず、「グループ経営」業務にフォーカスして事業を展開しています。
    連結会計システムの「DivaSystem」は導入実績1000社超、うち東証時価総額上位200社の半数以上をクライアントにもつ、連結会計パッケージソフトのシェアNo.1です!!
    ※同社は連結会計ソフト市場において9年連続1位を獲得しました!(2020年度実績)
    ★★★大きな変革期を迎えています!★★★
    連結会計のイメージが強いディーバですが、今後は「グループ経営全体のDIVA」として、グループ管理会計、企業価値分析、海外拠点ガバナンス、非財務情報マネジメント等、事業の幅を益々拡大させております。今のこのステージだからこそ、自分自身の手で新しい何かをつくり上げたり、より責任あるポジションをつかめるチャンスがあります!

    勤務地

    東京都港区港南2-15-2 品川インターシティB棟13階

    担当者のコメント

    【株式会社ディーバでの採用】■2020年リニューアルしたWebサイトを活用した、WEBマーケティングの主担当!
    ■WEB周りの得意領域を中心に業務を担当いただき、徐々に事業マーケティング周りの領域へ業務を広げていただきます!
  • 株式会社北の達人コーポレーション
    【札幌】WEBディレクター※東証一部上場/年休131日

    年収
    456万円~828万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    自社ブランドコスメのWEBサイト、広告、クリエイティブをどう表現するかというWEBディレクション業務をお任せします。
    【具体的には】
    商品の売り上げ分析と方向性を打ち出すプロダクトマネージャー、制作を行う制作担当と協力しながらのディレクション業務
    ■商品、施策毎の特徴、ターゲット熟知のため調査(インターネット、SNS、雑誌等)
    ■ターゲットに刺さる見せ方考察
    ■思わず見てしまうWEB、クリエイティブ作成
    導線、シナリオを考え、イメージ画像選定や文章作成など行い、ラフを作成
    実際のページ制作や広告作成・出稿は社内専門チームが担当
    シニアディレクターとして、ゆくゆくは数名のディレクターの指示監督をお任せします

    会社特徴

    ◆「少数精鋭」の東証一部上場ベンチャー企業です◆
    自社でゼロから商品(化粧品・健康食品)を開発、インターネットを通じて世界へ発信しています。マーケット調査、広告運用、企画、デザインの全てで成果を上げ続けるマーケティングノウハウは、国内屈指の実力です。また、徹底した顧客サービス体制で世界にファンを増やし続けています。創造性や独創性を大切にする人間成長企業としてお客様、株主、取引先、従業員など、あらゆるステークホルダーとの共存共栄を目指すとともに、法令を遵守し、公正かつ透明で堅実な経営を行うことを基本方針としています。
    <受賞歴および実績>
    ◇アジアを代表する活躍、貢献をしている通信販売事業者を表彰
    『アジア通販サミット 2019 インターネットショッピング賞』
    ◇アジアの優良企業ベスト200
    『Asia’s 200 Best Under A Billion賞』(フォーブスアジア版・2014、2018、2019)
    ◇日本を代表するベンチャー企業を表彰
    『Japan Venture Awards 2017 eコマース推進特別賞』
    ◇国際的な起業家表彰制度で北海道代表
    『EYアントレプレナー・オブ・ザ・イヤー2015ジャパン』
    など、多方面から表彰されている。

    勤務地

    北海道札幌市中央区北一条西一丁目6番地さっぽろ創世スクエア25階

    担当者のコメント

    「おもしろい」をカタチにして世の中をカイテキにする達人集団。★東証一部上場/2017年株価上昇率No.1★
    ■2015年当時70名規模で東証一部に上場した少数精鋭のベンチャー企業。売上高は、設立から18期連続増収。
  • 仕事内容

    化粧品のPR業務を担当していただきます。
    ■主要メディアへのPR業務
    ■デジタルを主体としたプロモーションの企画立案、運営
    ■メディアプランの企画立案、運営
    ■Instagram オフィシャルアカウントの運営、コンテンツ制作
    ■ブランドリリース製作
    ■WEB PR活動(プレスリリース配信、WEBメディアへのPR)
    ■プレス(出版社、フリーの美容ライター等)への貸出対応
    ■パブリシティ・タイアップ広告記事校正

  • 仕事内容

    【ミッション】
    機能性表示食品部門の売上拡大(EC・ショップチャンネル等)がミッションです。特に新規顧客獲得・リピート率の向上・CPA改善を行っていただきます。
    【職務内容】
    ■EC販売計画の立案・実行
    ■各種広告・コンテンツ・コミュニケーションツール(新聞、TVCM、ショップチャンネル、同梱ツール等)における課題抽出・仮設立て
    ■自社サイトのアクセス解析、課題仮説立て
    ■経営陣へのレポーティング
    ■上記にまつわる、社内関連部門との連携およびパートナー企業との折衝

  • 社名非公開(食品商社)
    マーケ部長☆お菓子/パンのTOMIZ☆コンフィデンシャル案件

    年収
    800万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【募集背景】同社は創業100年を迎える老舗製菓製パン卸・小売業です。これまで商品の質や種類の豊富さなどで顧客から選ばれ、100年経営を続けてきました。今後はさらなる事業拡大フェーズとして、新事業への参入や、ブランディングならびに商品販売戦略の強化を行っていきます。老舗でありながら大きな事業拡大フェーズに、少数尖鋭で乗り出し、店舗やEC含めて事業リードができるマーケティング部長を募集します。【具体的には】同社が提供する食材のカテゴリーの戦略、商品開発、店頭プロモーションを含むプロモーションプラン・実行、メディアプラン(一部)などマーケティング全般業務に携わっていただきます。企業価値向上に向けてマーケティング全般業務をお任せ致します。◆店頭プロモーションを含むプロモーションプラン・実行
    ◆高品質商品のブランド価値を更なる向上につなげる為の施策の立案・実行◆販売動向のトラッキング、分析、プロモーションの効果検証◆各種メディアを活用した、認知拡大に向けた戦略立案・実行【同社の取り扱い食材】製菓製パンの食材が中心です。バターや乳製品、油脂や卵などのお菓子や、パンの材料を中心にパスタや世界各国の調味料など約7,000アイテムの取り扱いがあります。また、バターだけでも数十種類以上取り揃えているラインナバリエーションが自慢です。
    【レポートライン】常務取締役/メンバー5名(20代後半~30代半ば女性)

  • 仕事内容

    様々なメディア(TV番組や雑誌等)に富澤商店の商材を取り扱ってもらう事により世間の認知度を上げて売上げアップにつなげるミッションとなります。ご自身の人脈を活かしつつ認知拡大やブランド価値の向上につなげて下さい。

  • 仕事内容

    同社の広報・広告業務担当者として、関連業務全般をお任せします。同社では現在、単なる商社ではない存在(ビジネスデザイナー)への進化、更なるグローバル展開へ向けて企業ブランドの強化を目指しています。その環境の中で広報・広告業務担当者として、企業価値向上に貢献頂くことが期待されます。
    【業務内容】※ご経験に応じて、お任せする業務を決定していきます。
    ■知名度・認知度の向上為の広報/広告計画の立案、実行
    ■社内情報収集(営業部等との連携)、プレスリリース案の作成、各種媒体への掲載依頼、各メディアとの関係構築
    ■デジタルマーケティング推進の為のブランディング関連各種協業、企画立案・実施
    ■Webサイトの運営、管理、コンテンツやユーザビリティの改善業務
    ■広報誌やイントラ、動画を活用した社内コミュニケーションの活性化
    ■国内外のグループ会社との連携業務(ブランディング管理、広報・広告・HP運用のアドバイスなど)
    ■統合報告書の制作
    【募集背景】企業ブランディング強化に向けた増員

  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    ブランドコミュニケーション部長 ※広報PR

    年収
    1000万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ◆『攻め』の広報PRに強みをお持ちの方、積極募集します。
    当社の認知度の向上をミッションとし、戦略的なブランディングコミュニケーション活動全般を担っていただきます。具体的には、メディアリレーション構築、ブランディングや企業認知を目的としたコラボレーション企画、出店計画に合わせたキャンペーン施策立案および実施、クライシスマネジメント等を行って頂きます。
    【募集背景】
    マーケティング本部長がブランドコミュニケーション部(広報PR)の部長も兼任しているため、部長を新規で募集いたします。
    【組織構成】
    マーケティング本部ーブランドコミュニケーション部
    部長不在、副部長(30代)、メンバー3名
    ※レポートラインはマーケティング本部長(40代)です。

  • 株式会社ミカレア
    【神戸】健康食品の広告宣伝~神戸製鋼グループの安定企業~

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    兵庫県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ユーグレナを用いた健康食品に関する以下の業務を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■通販商品の顧客対応業務(電話、メール、チャット等を含む)
    ■通販システムを用いた受注・出荷管理業務
    【商材】ユーグレナを原料にしたサプリメント
    ~ ユーグレナとは ~ 
    ・活発に動き回る動物的な性質を持ちながら、同時に葉緑体を持ち、光合成をおこなうことが出来る動物と植物両方の特徴を併せ持つ珍しい生物です。 
    ・植物性と動物性の栄養素の双方を豊富に含んでおり、ユーグレナを用いた食品が現在注目されています。
    【部署構成】7名(男性3名、女性4名) ※30歳代~50歳代で構成
    【残業】月平均10~15時間程度
    【出張】多くても月1回程度出張の可能性あり(東京、関西、九州など)

    会社特徴

    ◆神戸製鋼グループ:環境プラントビジネスの中核を担う神鋼環境ソリューションの100%子会社◆
    ■神鋼環境ソリューションは、2003年10月に旧神鋼パンテツクと神戸製鋼所の環境ビジネス部門が統合し、神戸製鋼グループの環境ビジネスを担う中核企業として誕生した企業です。長年培ってきた「微生物を活用しておいしい水をつくる」浄水処理技術の探求を進める中、微細藻類であるユーグレナの新規株を発見致しました。「ユーグレナグラシリスEOD-1」として特許を取得し、ユーグレナの純粋培養設備を設け2017年1月から食品事業を開始しております。
    ■これまでは食品・医薬品メーカー等に原料供給・OEM供給を行ってきましたが、自社販売にあたり専門の子会社として同社を2018年7月に設立致しました。開発・製造から販売までの一貫体制を構築しており、現在注目されているユーグレナを用いた健康食品を通信販売チャンネル限定で販売を行っております。
    【社名の由来】「ミカレア」はラテン語で「輝き」という意味を表しており、お客様の心身に潤いをもたらし、輝いた人生のそばにいつもミカレアの商品があるという願いを込めております。
    【今後の展望】現在販売している「ユーグレナグラシリスEOD-1」「Quartet Care」を更に展開しつつ、ゆくゆくはユーグレナを使用した他商材の販売も行っていく予定です。

    勤務地

    兵庫県神戸市中央区脇浜町1-4-78

    担当者のコメント

    【神戸製鋼グループ:神鋼環境ソリューション(二部上場)の100%子会社、現在注目されているユーグレナの販売を行っております!!】
    【残業少なめ】【年間休日119日】【ワークライフバランス整う社風】【今後成長性が高い事業内容】
  • アクセンチュア株式会社
    【デジタル】サービスデザイナー

    年収
    500万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    顧客体験を主軸に、お客様のデジタル時代における新たなサービスのあり方を企画、デザインします。真に生活者(お客様のサービス利用者)体験の視線からインサイトを抽出し、新しい視点に基づく事業やサービスアイデアを着想し、五感を用いて直感的に理解できる方法でアイデアを表現します。大胆かつ新鮮な視点から、実際の顧客企業の新たな事業を着想し、実際に顧客企業のサービスへと具現化していく、ダイナミックなサービスデザインを行っていく職種です。大きな経営・事業変革テーマの中で、インパクトのあるテーマに取り組み、そのアウトプットをアクセンチュアの総合力をもって現実のものにしていくことで、お客様のパフォーマンス改革を行うことができます。
    【具体的な業務内容例】
    ■業界トレンド、事業トレンド把握、サービストレンド把握
    ■市場や競争環境・利用者動向など、定量データの把握・分析
    ■生活者理解、テクノロジートレンド理解、ビジネス環境の将来動向理解に基づくインサイト抽出
    ■エスノグラフィー調査・デプスインタビューの設計と推進
    ■社内外における、ブレインストーミング、ワークショップや各種イベントにおけるファシリテーション
    ■革新的なサービス・デザインのコンセプト策定
    ■社内外のデザイナーやイラストレーター達との協業によるエクスペリエンスの設計

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階
    東京都クライアント先

    担当者のコメント

    ■世界最大級の総合コンサルティングファーム ■社員数:約49万2,000人/拠点数:52カ国200都市以上/グローバルでの売上:4.7兆円
    ■インタラクティブ本部のミッション:デジタルを活用して人々の生活を良くする体験を創造し、企業の継続的なビジネス成長を支えること

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性

ご利用者様の声

EC・ネットショップ業界・広告・宣伝(25歳・男性)

何を悩んでいるのか、何を武器にしたらいいのかなど、的を得た答えをくれたことがとても良かったです。

関連の求人を探す