スマートフォン版はこちら

広告・宣伝の管理職・マネージャーの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する広告・宣伝の管理職・マネージャーの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人25件中 1~20件を表示

  • 株式会社オープンハウス
    マンション事業 マーケティング及び広告業務担当

    年収
    490万円~
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    仕事内容

    同社のマンションの開発プロジェクト推進業務に携わっていただきます。同社のマンションシリーズ『オープンレジデンシア』は人気の高い「都心」×「駅チカ」の魅力を備え、開発には高い企画力が求められます。その開発プロジェクト全体に関わって頂きます。
    【具体的には】
    ■マーケティング、トレンドリサーチ  ■他社物件の調査・分析
    ■調査結果の取りまとめ及び戦略戦術の策定
    ■パンフレット・模型・パースの手配作成業務
    ■VRによるバーチャル内覧等、新規販促手法の企画
    ■販売進捗管理・分析及び対策の立案
    ■広告代理店との調整業務  ■関係部署とスケジュール調整
    【募集背景】業務拡大による人員の強化

    会社特徴

    【「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした独立系総合ディベロッパー】
    1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。圧倒的な成長スピードと、業界の常識を覆す取り組みにより「売上一兆円の総合ディベロッパー」の実現を目指して事業展開をしています。
    【オープンハウスは永遠のベンチャー企業!本気で不動産業界№1を目指す社員が集まる集団です】
    会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風により、入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。重責の中でじっくり育てる、報酬は責任と業績に連動、ポスト提供を渋らず託して成長させる、このような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。
    【業界の体質や既存の概念に捉われない新たなビジネスモデルを生みだします】
    東京に住まいを求める10万人のWEB会員を抱え、家づくりの新しい流れを確立し始めています。ネットから常にお客さまのニーズや市場の変化を的確につかみ、ご要望にお応えできるよう体制を構築しております。「東京の戸建て」=オープンハウスという図式を確固たるものにするべく、エリア内のシェアを高め、戸建て事業マンション事業、不動産流動化事業を中心に据え、売上一兆円の総合ディベロッパーの実現を目指します。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-4-1丸の内ビルディング

    担当者のコメント

    【東証一部上場企業/日本一の成長率★成熟産業の不動産業界で、僅か20年で売上高7位に成長!】
    ★「都心」×「駅チカ」を軸に、2年連続東京23区のマンション供給棟数No.1を実現。急成長を支えるマーケティング部門をお任せします★
  • 株式会社うるる
    事業・コーポレート広報/PR【国内No1製品/マザーズ上場】

    年収
    420万円~560万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社のPR活動全般をご担当いただきます。※マーケティング(広告)部門は別に存在します。
    【事業広報】
    ■PR戦略やブランド設計  ■メディアリレーション
    ■プレスリリースや企画書の作成、配信、投函  ■取材対応、取材同席
    ■代表取締役や各事業部長やIRチームやとの連携

    【コーポレート広報(採用広報含む)】
    ■社外へ発信する情報(ブログやSNS)などの企画/執筆
    ■ブログやSNSを通じた社外への情報発信  ■発信内容の計画、実行
    ■各種社内イベントの企画/運用  ■コーポレートサイト全般の企画/運用
    【うるるがPR(Public Relations)にチカラを入れる理由は下記ご覧ください】https://note.com/seeensk8/n/n3559d9d0883e
    【募集部署】 株式会社うるる 採用広報部
    ■部門全体人数:4名
    ・内訳:取締役1名、正社員:2名、派遣社員1名(男1名・女3名) ※正社員及び派遣社員は全員採用担当
    ・平均年齢:31.3歳
    【募集背景や課題】 これまではPR専任担当は社内におらず、PR管掌役員が外部コンサルやフリーランスの方とともにPR業務を進めておりました。
    数年こういった体制で進めてきましたが、PR活動は実施すればするほど、目に見える成果(問合せ増、CVR改善など)に繋がり、
    また目に見えない成果としてもメディア掲載による社員のロイヤリティ向上や、組織ブランディングによるカルチャー醸成の推進に寄与することが判明しています。
    こういった背景もあり、今後より会社や組織のブランディングを強化すべきと経営判断し、今回の募集に至りました。

    会社特徴

    ---目指すのは「在宅ワークのスタンダード化」--- 
    在宅ワーカーを活用したサービスであるCGS(Crowd Generated Service)事業を展開
      =======================================================================
    【企業概要】クラウドソーシングサービス『シュフティ』を基盤に、登録している26万人以上の「在宅ワーカー」を活用したCGS(Crowd Generated Service)事業を展開。
    (CGS:住宅ワーカーのアナログ作業によって生まれるサービス)
    【具体的なCGSの例】
    『入札情報速報サービス』...官公庁が各WEBサイトで公開している入札・落札情報を住宅ワーカーの手作業により収集、データベース化し、入札参加希望者に販売(案件数国内最大級約70,000件)
    『KAMIMAGE-カミメージ-』...タブレット端末で手書き入力された顧客アンケート、会員申し込み、業務日報等を即座に在宅ワーカーがデジタルデータ化
    『えんフォト』...幼稚園、保育園向けの写真販売管理システム
    【やりがい】
    業務内容が多岐にわたるため、様々な知識やスキルを身につけることができます。「もっとこうした方がいい」「こんなことをやったらもっとよくなる」など、改良改善や新しいアイディアがあれば、自らが中心となって実現化をすることが可能です。

    勤務地

    東京都中央区晴海3丁目12-1 KDX晴海ビル9F

    担当者のコメント

    ★事業PRやコーポレートPRなど、PRに関わるすべてを牽引いただくポジションです★【国内シェアNo.1の入札情報速報サービス NJSS(エヌジェス)】【保育×ITのえんフォト】【東証マザーズ上場】【社会貢献性の高い事業】【在宅リモート等、働きやすい環境充実】【休日130日】
  • 社名非公開(人材ビジネス)
    webマーケティング/広告運用担当

    年収
    420万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    Web広告の運用を通じて、自社サービスの成長を担って頂きます。
    【具体的には】
    ■リスティング広告やディスプレイ広告などの運用型広告での獲得数増加
    ■アフィリエイト広告での獲得数増加
    ■配信する広告クリエイティブの企画・制作ディレクション
    ■新規広告媒体の開拓
    ※すべて担当して頂くのではなく、適性を見ながら調整いたします。
    【自社運営メディア】
    看護のお仕事:https://kango-oshigoto.jp/
    ナースときどき女子:https://kango-oshigoto.jp/media/
    ハテナース:https://kango-oshigoto.jp/hatenurse/
    きらケア介護:https://job.kiracare.jp/
    レバテック:https://levtech.jp/
    ハタラクティブ:https://hataractive.jp/
    キャリアチケット:https://careerticket.jp/media/ 
    WeXpats:https://we-xpats.com/ja/destination/as/jp/  他
    【当ポジションの魅力】
    まずはレスポンス広告の運用を担って頂きますが、
    獲得したコンバージョンからの売上をすべて可視化しているため、
    ビジネスにどれだけインパクトを与えたかをダイレクトに実感しながら取り組んでいただくことができます。
    【キャリアパス事例】
    ■レスポンス広告のスペシャリストとして、教育とマネジメント担当
    ■広告のスペシャリストとして、事業ブランディング領域に関わる
    ■事業KPIを目標として、SEOも含めたWebでの集客全体の統括ポジション
    ■事業のマーケティング責任者としてマーケティング戦略の統括ポジション

  • 仕事内容

    <具体的な職務内容>
    ・WEBを中心とした、広告・販促施策の企画・立案、計画・実行、進行管理
    ・広告制作ディレクション
    ・データ集計・管理・分析:WEB解析、広告の反響分析と損益計算、販促施策の効果検証、顧客のLTV算出など
    ・チームリーダー業務:全体管理、進行管理
    今後は、これまで主力であった紙媒体による広告販促に加えて、
    WEB広告による販促効果の拡大と、その仕組みづくりへの取り組みや、
    O to Oのサービス開発とそのスキーム構築にも取り組んでいきたいと考えております。
    O to Oの仕組みづくりを通して、
    既存のオフラインの接点とオンラインの接点の融合を通してシームレスな顧客満足および事業の発展に邁進できる、
    新しい取り組みに一緒に取り組んでいただける方のご参加をお待ちしております!

  • 株式会社ネクストビート
    デジタルマーケティングマネージャー【恵比寿/自社勤務】

    年収
    420万円~840万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【業務内容】弊社の運営する複数プロダクトのコンテンツ編集をお任せします。オーガニック検索の流入数を最大化させることがミッションです。1記事あたりの流入目標を達するようユーザーインサイトをくすぐる記事作成をお願いします。
    *現在ジェネラルマネージャー1名、リーダー2名、メンバー5名体制。体制強化の背景でマネージャーを急募しております。
    ■具体的な業務
    ・各プロダクトコンテンツ施策やメンバーのマネジメント
    ・編集方針立案、社内外関係者へのディレクション、記事・メルマガ等の制作・進行管理
    ・編集担当やライターや関係部署と連動し、コンテンツのブラッシュアップ
    ・企画編集、ライター獲得・管理、外部提携先対応

    会社特徴

    ☆★「人口減少社会への価値貢献」にこだわり事業拡大を続けるインターネット/人材サービスカンパニー★☆
    「人口減少社会において必要とされるインターネット事業を創造し、ニッポンを元気にする。」同社では上記のミッションを掲げ、2013年の創業時から成長し続けてきました。現在はライフイベント・インバウンド・地方創生の3領域で事業を展開しております。
    ■ライフイベント領域では、主に保育士・幼稚園教諭向け転職支援やベビーシッターサービス、また1.5次会ウェディング・会費制結婚式の会場紹介サイト等、様々なライフステージに合わせたサービスを展開しています。
    ■インバウンド領域では、外国人向け転職マッチングサービスを通してグローバルな転職希望者と、国籍問わず活躍する人材を必要としている日本企業をサポートしています。
    ■地方創生領域では、ホテル・旅館業界などの宿泊業界で働きたい求職者と、日本のおもてなしを担う人材を求めるホテル・旅館をマッチングする宿泊業界に特化した就職・転職支援サービスを展開しております。
    ※本社の恵比寿オフィスは1~9階まですべて自社オフィスで大変綺麗な環境です

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4丁目9-10ネクストビートハウス

    担当者のコメント

    【設立5年半で昨対148%成長】日本最大級の保育士転職サービス[保育士バンク!]を展開。3領域9事業をもつ成長企業
    【社会貢献×ベンチャー】保育施設の採用・経営支援/外国人採用支援/地方宿泊施設の採用支援など社会貢献に特化。優秀社員が多数在籍企業
  • 株式会社ハーブ健康本舗
    【天神】通販WEB広告企画_リーダー候補★転勤なし/服装自由

    年収
    500万円~640万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    事業拡大に伴う体制強化の為の採用です。「新規顧客の費用対効果的な
    獲得」をミッションとしてWEB広告の企画を自ら立案し予算の獲得から行います。将来、リーダーとして部署を牽引するご活躍を期待します。
    【具体的には】
    ■WEB媒体を使った広告の戦略・企画立案
    ■広告クリエイティブ(バナー・LP・動画など)の企画・制作
    ■広告代理店の選定、折衝交渉・ハンドリング
    ■結果の数値化・可視化、検証・改善
    上記のPDCAを自ら高速で回して効果の最大化・最適化を実現する
    【同社の魅力】
    ☆社長自らが商品企画、開発、販促企画まで一貫して直接携わっていることが同社の強みであり、特徴でもあります。
    ☆全チームが社長直下でフラットなため、組織階層が少なくスピーディーな意思決定と行動ができます。
    ☆売上<「お客様支持No.1」を目標にしておりやりがいが大きいです。

    会社特徴

    ★☆通販「健康茶市場」において4年連続売上1位!売上8割がリピート購入!
    *全チームが社長直下フラットに並び、スピーディーな意思決定と実行ができることも特長
    *食品などの品質基準えを世界レベルで審査するモンドセレクションにおいて「黒モリモリスリム」がモンドセレクション2018で銀賞を受賞!「ヒザ潤滑源」は金賞を受賞!
    *数字分析から導く、確かな成長戦略、緻密さが武器の同社。通販企業として、膨大な顧客データ(定量・定性)を自社内に保持しているのが特徴
    *事業責任者や海外事業への挑戦が可能でキャリアステップが可能!
    *明確な評価体制/社内ベンチャ制度等従業員ファースト・従業員フレンドリー
    【今後の更なる成長へ】
    ■「シニア」層のヘルスケア分野+化粧品分野への進出+今後の展開としては、2020年に年商100億円を目指し、新商品の開発と海外展開を今後の大きなテーマとして掲げている。
    ■同社はお客様視点を重要視しているため、現場の意見を最優先とする体制を用意。予算に基づき、どのような手法を採用するのかは現場のメンバーが全て考えられるため、一人ひとりが持つ裁量や扱える範囲が大きいのが魅力
    ■ベースの考えとなる企業理念から、通販業界に関するインプット、販促・広告に関する専門知識まで、しっかりとキャッチアップできる体制です。もちろん入社直後だけでなく、マネジメント層やリーダー層向けの勉強会も定期的に実施しています。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神2-8-34 住友生命福岡ビル3階

    担当者のコメント

    ★成長率155%!国内および越境ECビジネスで大きな裁量/貢献度の高いポジションです★入社1年目で重要なポジションを任せている人材や、20代の部長職の事例あり★通販市場健康茶部門にて4年連続売上№1★充実の福利厚生と公正明大な評価制度★中途入社5割以上★服装自由
  • JFRカード株式会社
    オンライン戦略開発部【WEBマーケティング】

    年収
    600万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■「どんなブランドを創るか」「どんな価値を発信するか」という本質から、
     オンライン戦略の開発に従事頂きます。
    【具体的業務】
    ・クレジット新ブランド、新サービスを起点にしたオンライン戦略の開発、実行
    ・クレジットカードのオンラインチャネルによる入会数増員施策の立案、実施
    (アフィリエント広告・リスティング広告等の媒体やホームページ、メールマガジン等を活用して会員数の増加促進施策の立案)
    ・クレジットカードのオンラインを通した利用促進の立案、実施
    ・事後分析およびPDCA実行
    ・社内外との折衝・調整業務
    【マーケティング部について】
    部長やマネジャーをはじめ、10名程度で構成されています。
    商品開発、プロモーション企画、会員サービスなど各担当のプロと学びあえます。

    会社特徴

    【JFRカードについて】
    同社は百貨店業界リーディングカンパニーであるJ.フロントリテイリングの金融事業会社です。
    元々J.フロントリテイリング社のカード部門でしたが、事業会社として設立されました。
    J.フロントリテイリングでは、今後金融事業を一つの柱としていきたいと考えており、同社はグループ内でも重要企業として位置付けられています。
    大丸・松坂屋を中心に、パルコ・GINZA SIX・上野フロンティアタワーなど、小売りと不動産スキームを融合させた新業態を多様に展開するJ.フロント リテイリング株式会社。
    J.フロント リテイリンググループは、複合型のマルチなビジネスモデルといえるのかもしれません。
    無関係なビジネスを多様に展開するコングロマリットではなく、グループ各社のさまざまな事業が、互いに有機的に連携し、シナジーを生んでゆく。現状の事業リソースや顧客基盤を生んでゆく生かしつつ、広げつつ、できること、やりたいことを増やしていく。カードをはじめとする金融は、「デジタルビジネス」と、グループが展開するリアルな場所と価値を提供する「リアルビジネス」。
    つまり、この2つが融合した『デジタル×リアルの結合モデル』こそ、金融事業における成長戦略なのです。

    勤務地

    東京都中央区日本橋2丁目13-12 日本生命日本橋ビル9階

    担当者のコメント

    ◇◆大丸・松坂屋・PARCOを運営するJ.フロントリテイリングの金融事業会社◆◇
        グループ金融事業の戦略強化による採用です!経験を活かし、事業立ち上げフェーズに参画いただけます。
  • パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
    WEB広告プランナー【自社勤務/フレックス】

    年収
    560万円~730万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    デジタル広告領域において、クライアントのマーケティング課題解決に向けての広告戦略立案と実行、および効果の最大化のためのPDCAサイクルを推進する役割をお任せいたします。同じデジタルマーケティング部門には、ウェブアナリティクス・マーケティングオートメーション・制作領域のメンバーが在籍しているため、その仲間たちと協業体制をしきながら、クライアントニーズへ対応できる心強い環境です!
    【具体的には】※詳細フローは下部概要欄に記載
    ・顧客課題を実現するための広告戦略をプランニングし、純広告・リスティング・アフィリエイト・アドネットワークなどさまざまなWEB広告の中から課題解決に最適なメディアバイイングを実施。
    ・出稿先(メディア運営会社など)と交渉をしながら、より効果性の高いスペースへの広告提示などを実現させる。
    ・出稿後、効果分析とPDCAマネジメントにより更なる運用改善を実施。
    ・実施メニュー(媒体)の選定、媒体打合せ、広告出稿クライアントへの報告業務、提案同行、提案書作成、効果測定、分析(Webアナリスト)/制作サイド(Webディレクター/プロデューサー)との打ち合わせ、連携等
    【顧客層】
    ・グループ内全社(BtoC事業、BtoB事業問わず)
    ・グループ内で既にお取引のあるお客様(業種問わず、人事・総務・経営企画等)
    ・ITを中心としたBtoB企業のリード獲得、イベント集客
    【所属組織について】
    ウェブプロデュースグループは、2017年10月に立ち上がった組織で、2020年6月現在 10名の社員が在籍しております。
    お任せいただいている案件としては、大手コンビニエンスストア・税理士法人・ゲーム会社・運輸系企業様などの採用関連のプロモーションや、広告戦略をインハウス化したいという企業様に対するコンサルティング、また自社プロダクト(ポスタス・ヒトリンク等)のプロモーションなど、業界問わず様々なものがあります。
    【キャリアパス】多方面に可能性の広がりを見出せるポジションです。
    広告戦略のスペシャリストとなることもできるほか、分析スキルを武器にしたい場合はWebアナリストにチャレンジすることもでき、その他マーケティングオートメーションストラテジストなど、マーケティング施策とその結果や効果などの見える化を図り、より精度の高いマーケティング施策にクライアントを導いていくマーケターとしてのスペシャリストへの道もあります。また、マネジメントポジションとして、組織の成果を最大化したり、組織を拡大させていくポジションもめざせます。

    会社特徴

    《東証一部上場パーソルグループ IT領域の中核企業/抜群の安定性と新事業への柔軟性》
    【システムソリューション(SI)事業】
    お客様の事業課題に対し、企画段階から参画し、最適なソリューションを提案、お客様の事業価値の最大化を支援いたします。コンサルフェーズからのSI、先端テクノロジーを活用したソリューション、自社プロダクトを展開している事業部です。
    【コンサルティング事業】
    業務アウトソーシングやシステム開発・運用だけでは解決できない、お客様が直面している課題や、将来起こる問題に対し、お客様と共に考え実行し、共に成果を創出いたします。
    【アウトソーシング事業】
    優秀な人材と、多くのお客様の支援で培ったプロセス運用力で、日々の業務改善だけでなく、抜本的な業務プロセス改革までを行い、お客様に伴走するパートナーとして事業成長に貢献いたします。
    ※環境・制度※シチュエーションに応じてはたらく場所を選択できるオフィス・可視化/体系化された評価制度・13職種のキャリアコース・豊富なキャリアパス・社内公募制度・充実の研修/資格支援制度・各種社内イベント等、やりがいを持って長く働ける環境作りを進めています。

    勤務地

    東京都港区赤坂3-3-3 住友生命赤坂ビル7F
    東京都プロジェクト先

    担当者のコメント

    ■人材業界2位パーソルグループのITソリューション事業における中核企業 ■ビッグデータ活用で広告効果の最大化
    ■HR関連サービス大手企業の広告運用、プランニングをお任せします!■はたらく楽しさを、一緒につくる
  • ビューローベリタスジャパン株式会社
    営業統括本部マーケティング※リーダー

    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    BtoBマーケティングを担当いただきます。
    【具体的には】
    ■主にダイレクトマーケティング、印刷物制作、顧客アンケート
    ■展示会・セミナー等イベント企画、進捗管理 など
    ※社内部門間折衝、メディアとの折衝、進捗管理等が必要となります
    ※当該業務を通じて企業価値の更なる向上と部門マネジメントの両面で責任者をサポートし、早期にステップアップしていただくことを期待しています

    会社特徴

    同グループは1828年ベルギー・アントワープにて、海上保険に関する情報を提供する第三者機関として設立。船舶・建築・消費財・化学品等幅広い業界で、品質・健康・安全・環境及び社会的責任に関わる規格・規制への適合性順守の取り組みをサポート。
    ■世界140ヶ国のグループネットワークを活かし、各種検査、試験、審査、認証、船級、及び関連分野での技術支援、トレーニング、アウトソーシングといった幅広いサービスを提供。
    ■1953年にフランス船級協会の日本事務所及び政府指定検査部門検査員事務所として活動。その後産業部門として産業設備・工場・工業製品・輸送機器・輸出入品等の検査・認証業務を展開。
    ■2007年にグループの日本で展開している各企業を統合し現在の事業形態となる。現在、アジア圏の中で日本法人は成長率が約5%で、成長エリアとして認識されている。
    【社風】
    ■外資系企業なのでグローバルな視点を持ちながらも、日本マーケットでの歴史も長く日系企業のように落ち着いた雰囲気も有します。社員はほぼ全員が日本人となります。

    勤務地

    神奈川県横浜市中区日本大通18番地 KRCビル8F

    担当者のコメント

    世界最大級の検査・認証機関にて、セールス&マーケティング部 マーケティング部 リーダーとして活躍いただきます。
  • 株式会社ハーブ健康本舗
    【天神】新規広告担当_メディアプランナー★転勤なし/服装自由

    年収
    500万円~640万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    自社の健康食品や化粧品を、主にテレビ広告や紙媒体を通じて、新規顧客獲得を行う為、企画立案・運営の一連の業務を行います。
    【*具体的には】
    ■新規顧客獲得のための各種企画設計、台本制作
    ■テレビ番組/広告媒体の選定及び買付、代理店との調整・交渉業務
    ■企画の実施、実施後の効果測定 等
    【*ミッション】自社商品の売上拡大の為、各種企画を設計し、売上最大化・広告効果の最適化を行うことで、新規顧客を獲得することがミッションです。決して簡単な仕事ではありませんが、だからこそ自分が携わった企画で大きな成果を出せた時には、大きな達成感ややりがいを感じることができます!
    【*同社の魅力】
    ☆社長自らが商品企画、開発、販促企画まで一貫して直接携わっていることが同社の強みであり、特徴でもあります。
    ☆全チームが社長直下でフラットなため、組織階層が少なくスピーディーな意思決定と行動ができます。
    ☆売上<「お客様支持No.1」を目標にしておりやりがいが大きいです。

    会社特徴

    ★☆通販「健康茶市場」において4年連続売上1位!売上8割がリピート購入!
    *全チームが社長直下フラットに並び、スピーディーな意思決定と実行ができることも特長
    *食品などの品質基準えを世界レベルで審査するモンドセレクションにおいて「黒モリモリスリム」がモンドセレクション2018で銀賞を受賞!「ヒザ潤滑源」は金賞を受賞!
    *数字分析から導く、確かな成長戦略、緻密さが武器の同社。通販企業として、膨大な顧客データ(定量・定性)を自社内に保持しているのが特徴
    *事業責任者や海外事業への挑戦が可能でキャリアステップが可能!
    *明確な評価体制/社内ベンチャ制度等従業員ファースト・従業員フレンドリー
    【今後の更なる成長へ】
    ■「シニア」層のヘルスケア分野+化粧品分野への進出+今後の展開としては、2020年に年商100億円を目指し、新商品の開発と海外展開を今後の大きなテーマとして掲げている。
    ■同社はお客様視点を重要視しているため、現場の意見を最優先とする体制を用意。予算に基づき、どのような手法を採用するのかは現場のメンバーが全て考えられるため、一人ひとりが持つ裁量や扱える範囲が大きいのが魅力
    ■ベースの考えとなる企業理念から、通販業界に関するインプット、販促・広告に関する専門知識まで、しっかりとキャッチアップできる体制です。もちろん入社直後だけでなく、マネジメント層やリーダー層向けの勉強会も定期的に実施しています。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神2-8-34 住友生命福岡ビル3階

    担当者のコメント

    ★成長率155%!国内および越境ECビジネスで大きな裁量/貢献度の高いポジションです★入社1年目で重要なポジションを任せている人材や、20代の部長職の事例あり★通販市場健康茶部門にて4年連続売上№1★充実の福利厚生と公正明大な評価制度★中途入社5割以上★服装自由
  • 仕事内容

    管理部のセールス&マーケティング課長として、下記業務を行って頂きます。
    【基本業務】
    ・広告宣伝活動
    ・パブリシティを通じた広報業務(テレビ、雑誌の取材対応)
    ・ホームページの定期更新ならびにSNSによる情報発信
    ・年間のプロモーションプラン・シーズンイベント策定と実施
    ・宿泊プラン立案
    ・各施策の効果測定
    【マネージャー職としての職務内容】
    上記の基本業務にくわえて…
    ・チーム組織を強化するための部下の育成、指導
    ・業務改善策の立案、実施
    ・新たな仕事の創出 など

    会社特徴

    オリックスグループは現在、22施設・約5000室(第三者に運営を委託している施設を含む)の旅館・ホテル、4施設・約700室の宿泊研修施設を運営しています。
    旅館・ホテル・研修所を運営するブルーウェーブ株式会社(本社:東京都港区、社長:似内 隆晃)を存続会社とし、「クロスホテル」を運営するクロスホテルズ株式会社などの運営会社7社を統合するとともに、オリックス不動産100%出資とする「オリックス・ホテルマネジメント株式会社」に社名変更します。
    これにより、サービス・専門性の向上、ガバナンス体制の構築、人材獲得・育成強化および業務集約・標準化などを実現し事業拡大を目指します。
    オリックス・ホテルマネジメント株式会社は18施設を運営する体制でスタートします。また、オリックスグループが運営するその他の宿泊施設や、さらには水族館、サービスオフィスなど16施設についても、同社による業務支援体制をとります。
    オリックスグループは、金融ノウハウを生かした財務体質の改善、新しい発想を取り入れたリニューアルを継続的に行い、培った専門性や運営ノウハウを基に、旅館・ホテルの取得、新規開発を行ってきました。2019年1月からは、直営12施設を対象に、事業ブランド「ORIX HOTELS & RESORTS」を展開しています。今後も、各地域の魅力を発信し、エリアの活性化に貢献する施設づくりに努めてまいります。

    勤務地

    神奈川県足柄下郡箱根町元箱根桃源台160(交通:JR小田原駅から車で60分程度)

    担当者のコメント

    20年4月より、ブルーウェーブ社より新社名となり、オリックスグループの旅館・宿泊施設の運営をしております。
    【ホテル経験者大募集!】【魅力ポイント】 ◆安定・成長企業で長く働けます!@箱根芦ノ湖
  • 仕事内容

    担当カテゴリーにおける「統合的マーケティングプラン」の作成と管理をお任せします。
    【具体的内容】
    ■セールス予算管理(トップライン&ボトムライン)およびマーケティング予算管理、ATL/BTLプラン作成および実行、ディストリビューション戦略立案、競合分析..etc。
    ■新製品の発売(年2回)、広告キャンペーンの実行、様々なセールスプロモーション活動の実行。
    ■担当製品カテゴリーのフランス本社の戦略的ビジネスユニットとの協業。
    ■現状把握(売上状況、競合活動、トレンド...etc)および分析。
    ■マーケティングマネージャーとの定期的なビジネスアップデート。
    ■営業およびコールセンタースタッフへの製品トレーニングの実行。
    ■製品品質トラブルの低減化の為にテクニカルスタッフとの協業
    【部署情報】7名
    【レポートライン】Marketing Manager

  • 仕事内容

    ◆中国四国地方・九州エリアでも由緒正しい学園として名が知られる当学校法人の学校運営に関する業務を担当していただきます~
    ■職務の特徴:
    今後の運営における懸念点を分析し、企画・立案・実行する行動力を期待しております。
    ■キャリアパス:
    ゆくゆくは経営幹部として学園運営に携わっていただくことを想定しています。大局的に物事をとらえ、10年後や20年後を見据えて、人やお金をマネジメントする。そこには時代に対する感度、経営的なセンス、企画力や計画性、また臨機応変さや協調性など様々な要素が求められます。学園一丸となって、一緒に成長していける人材を求めております。

  • 仕事内容

    【業務概要】
    ・リブランディングおよびブランドマネジメント/マーケティングの仕組みづくり
    ・新規顧客獲得施策
    【具体的に】
    ■ブランドとしてお客様が購入する理由づくり、コミュニケーションへのアウトプット、新規顧客の獲得、既存顧客のリピート強化など、既存の販促、VMDとも連携しながら進めていただきます。
    ■継続的な成長のために、はるやまとしてのマーケティングの仕組みづくりも行い、
    ナレッジとしての蓄積、データの取集と共有化など、各種ツールを活用した運用も想定しています。
    【残業】平均10時間(20時消灯)
    ※水曜・木曜はNo残業デー(18時30分消灯)

  • 仕事内容

    #1. お客様のLTV最大化に向けたエンゲージメント・ロイヤリティ向上施策
    ジーユー独自のカスタマージャーニーをゼロから設計し、より多くのお客様にジーユーを好きになっていただくための戦略や施策の実行を担っていただきます。ロイヤリティプログラムの設計や実行を主管部署としてリードし、APPや店頭を絡め、ジーユーの強みを生かしながらお客様に最高の体験をしていただきブランディング強化を図ります。
    #2. ソーシャル戦略
    お客様への一方的な情報発信だけでなく、相互にコミュニケーションを図りお客様との接点を作っていくソーシャル戦略に関しても、主管部署としてリードしていきます。InstagramやTwitterといったSNS戦略・実行や、投稿キャンペーンや店舗スタッフのインフルエンサー化など、ソーシャルの戦略策定・プロジェクト実行を日本事業だけでなく海外事業も含めて担っていただきます。

  • 仕事内容

    主力製品の「タカミスキンピール」を中心に、クレンジング、化粧水、美容液といったタカミのスキンケアアイテムのマス広告やプロモーションをリードしていただきます。また、宣伝の主担当として動いていただくだけではなく、プレイングマネージャーとして会社のブランドを背負うPR/宣伝チームを総括的に見て、適正な判断指示をメンバーにしていただきます。
    【具体的には】
    ●季節や肌悩みに関するメディアへの企画、コンテンツ提案、ライティング
    ※新商品が年間いくつも出るわけではないので、既存商品を如何に新しい切り口で発信していくかが重要となります
    ●メディア選定、スケジューリング、ローンチ、効果検証
    ●メディアバイイングに向けた広告代理店との折衝
    ●美容雑誌編集部との折衝
    ●代理店を使って品質、進行管理
    ●社内外へのタカミブランド情報の発信
    ●社内数値(掲載、口コミなど)の管理、発信

  • 株式会社新大陸
    自社広報・マーケティング担当【静岡県浜松市】

    年収
    350万円~560万円
    勤務地
    静岡県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    「新大陸」のPRを行うために、自社ソーシャルメディア(SNS)の運用、ホームページの更新、メルマガ配信等、当社の広報活動全般をお願いします。
    【具体的には】
    ・自社SNSの運用(原稿制作・画像選定・投稿予約等)
    ・メルマガ配信
    ・自社パンフレット制作
    ・セミナー企画・開催 ※営業部門と共同
    ・自社ホームページの更新
    ・その他自社広報のための戦略策定~実行、マーケティングツール制作等
    ・新卒中途採用イベントへの参加 ※人事総務と共同

    会社特徴

    当社はWebマーケティングという手段で企業の「想い」を発信し、消費者にサービスや商品の「価値」を伝えてファンになってもらうための独自のマーケティングノウハウを蓄積しています。クライアントが消費者に「ここで買いたい!」と思われるようなオンリーワンの存在になれるよう、マーケティングコンサルタントは具体的な施策を提案しサポートしていきます。
    ■社内の雰囲気
    新大陸は社長含め45名ほどのベンチャー企業。※男女比5:5・平均年齢36歳
    スタッフ同士は仲が良く、部署内外で助け合いの精神をもってコミュニケーションを取りながら協力して業務を進めていきます。ただ仕事は個々の能力を尊重しての裁量制。ノルマなどは存在せず、具体的な業務の指示もほとんどありません。「もっとこうしたら良くなる、働きやすくなる」など、自発的な行動を得意とする方、ぜひあなたのアイデアで会社をより良い方向に変えていってください。
    そして、しっかり仕事をした後はしっかり休むというのも当社流。スタッフ全員が仕事・プライベート双方の充実を大切にしています。

    勤務地

    静岡県浜松市中区萩丘4-20-24

    担当者のコメント

    インターネット集客のコンサルティングだけでなく、SNSを活用した投稿作業や、コンテンツの考案も、すべて代行する新しいスタイルのwebコンサルティング事業を行っています!静岡県を中心としてマーケット拡大中です。
  • 株式会社ハーブ健康本舗
    【天神】新規広告担当_メディアプランナー★転勤なし/服装自由

    年収
    390万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    自社の健康食品や化粧品を、主にテレビ広告や紙媒体を通じて、新規顧客獲得を行う為、企画立案・運営の一連の業務を行います。
    【具体的には】
    ■新規顧客獲得のための各種企画設計、台本制作
    ■テレビ番組/広告媒体の選定及び買付、代理店との調整・交渉業務
    ■企画の実施、実施後の効果測定 等
    【ミッション】自社商品の売上拡大の為、各種企画を設計し、売上最大化・広告効果の最適化を行うことで、新規顧客を獲得することがミッションです。決して簡単な仕事ではありませんが、だからこそ自分が携わった企画で大きな成果を出せた時には、大きな達成感ややりがいを感じることができます!
    【同社の魅力】
    ☆社長自らが商品企画、開発、販促企画まで一貫して直接携わっていることが同社の強みであり、特徴でもあります。
    ☆全チームが社長直下でフラットなため、組織階層が少なくスピーディーな意思決定と行動ができます。
    ☆売上<「お客様支持No.1」を目標にしておりやりがいが大きいです。

    会社特徴

    ★☆通販「健康茶市場」において4年連続売上1位!売上8割がリピート購入!
    *全チームが社長直下フラットに並び、スピーディーな意思決定と実行ができることも特長
    *食品などの品質基準えを世界レベルで審査するモンドセレクションにおいて「黒モリモリスリム」がモンドセレクション2018で銀賞を受賞!「ヒザ潤滑源」は金賞を受賞!
    *数字分析から導く、確かな成長戦略、緻密さが武器の同社。通販企業として、膨大な顧客データ(定量・定性)を自社内に保持しているのが特徴
    *事業責任者や海外事業への挑戦が可能でキャリアステップが可能!
    *明確な評価体制/社内ベンチャ制度等従業員ファースト・従業員フレンドリー
    【今後の更なる成長へ】
    ■「シニア」層のヘルスケア分野+化粧品分野への進出+今後の展開としては、2020年に年商100億円を目指し、新商品の開発と海外展開を今後の大きなテーマとして掲げている。
    ■同社はお客様視点を重要視しているため、現場の意見を最優先とする体制を用意。予算に基づき、どのような手法を採用するのかは現場のメンバーが全て考えられるため、一人ひとりが持つ裁量や扱える範囲が大きいのが魅力
    ■ベースの考えとなる企業理念から、通販業界に関するインプット、販促・広告に関する専門知識まで、しっかりとキャッチアップできる体制です。もちろん入社直後だけでなく、マネジメント層やリーダー層向けの勉強会も定期的に実施しています。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神2-8-34 住友生命福岡ビル3階

    担当者のコメント

    ★成長率155%!国内および越境ECビジネスで大きな裁量/貢献度の高いポジションです★入社1年目で重要なポジションを任せている人材や、20代の部長職の事例あり★通販市場健康茶部門にて4年連続売上№1★充実の福利厚生と公正明大な評価制度★中途入社5割以上★服装自由
  • 株式会社フォーマルクライン
    化粧品通販 CRM企画・ディレクション担当【福岡】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    自社通販化粧品の売上拡大を図るための販売促進企画の立案・実行をお任せいたします。
    【業務内容】
    ■当社会員様向け販促用紙媒体ツール(DM、発送箱ツールなど)のディレクションおよび制作業務
    ■当社会員様向け販促プロモーションの立案および運用の企画業務
    ■実施案件の数字検証および数字分析
    責任とやりがいの大きいポジションです。
    お客様の購買意欲の促進を行い、売上アップを実現いただきます。

    会社特徴

    ■2006年9月、機能性食品・医薬部外品・化粧品の製造メーカーである『東洋新薬』の100%子会社として設立。フォーマルクラインの商品群はすべて、東洋新薬化粧品事業部の技術力とノウハウを背景として開発された、高品質の基礎化粧品です。
    【(親会社)東洋新薬について】
    ・独自素材と技術力で他社には真似のできないOEM事業を展開しています。『特定保健用食品(トクホ)』の取得率が日本一の企業で、例えばサントリーのフラバン茶は東洋新薬が独占販売権を持つフラバンジェノールを使って生まれた商品です。その他には美や健康に関わる多くの素材を持っているので、それを駆使して化粧品事業を展開したのがフォーマルクラインの始まりです。
    【販売経路】通信販売と言う形を取っています。福岡に約80名のオペレーターを抱えるコールセンターを持ち、現在も増員を続けています。一部地域ではテレビCMも放映中。
    【高いサービス品質】品質を最上位概念として、厳しい品質管理体制で商品を製造しています。
     原材料の受け入れ、製造、充填、包装の検査。さらに出荷前には、有効成分が基準量含まれているか(有効成分定量試験)、微生物試験、硬度・粘度測定、印字確認検査など、いくつもの検査を行います。商品出荷後は、サンプル品を一定期間保管するとともに、継続的に製品の安定性を確認し、お客様からのお問い合わせにも即座に対応できる体制を整えています。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前1-5-1 博多大博通ビルディング9階

    担当者のコメント

    トクホ(特定保健用食品)許可国内件数トップクラスを誇る、株式会社東洋新薬100%出資子会社です。100%自社で研究開発・製造を行い、現在は通信販売形態で販売を行っています。

関連の求人を探す