スマートフォン版はこちら

広告・宣伝の管理職・マネージャーの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する広告・宣伝の管理職・マネージャーの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人48件中 1~20件を表示

  • 株式会社アイスタイル
    アカウントプランナー組織のマネージャー or 副部長候補

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    @cosmeを中心とした広告事業はアイスタイルグループの高い収益性を牽引する重要な部門となっています。同部門を牽引し、中核人材となっていただける営業部門のプロフェッショナル・マネージャー人材の募集となります。メンバーは、担当するブランドのマーケティング・ブランディング・広告・販促領域の課題解決や需要創造のため、『@cosme』の圧倒的な媒体力やデータベース、そして他社が模倣できない資産価値等を活用した唯一無二のオリジナルな企画提案を行います。
    ■具体的に行う提案としては…
    ・@cosmeのデータベースから見出される事実や仮説をもとに、クライアントのマーケティング戦略の提案
    ・今後のクライアントの商品開発に活かせるように、@cosmeユーザーに対してリサーチ等の提案・実施
    ・@cosme内の編集タイアップや各種バナー広告等も活用し、新商品の認知拡大施策の提案
    ・@cosmeに投稿されたクチコミデータを有効活用した店頭什器等のプロデュース
    ・@cosme内のブランドページや商品ページをどのように活用すべきかを提案
    ・当社のグループ会社が運営するコスメECサイトや化粧品販売店との連携を提案  等
    ご自身もプレイヤーとして、クライアントを持ちながら、同部門で働く
    ・グループメンバーの育成
    ・グループの営業進捗管理
    もお任せいたします。

    会社特徴

    「Beauty×IT」で世界ナンバーワンを目指す大規模プラットフォーム企業。海外展開。
    ■グループサイトにて美容系サロン、化粧品販売店など多数の美容関連データベースを保有
    ■創業20年以来20年間、「Beauty x Tech」をキーワードにITだけではなく
     リアル(店舗事業)や海外展開も含め17を超えるグループ会社に拡大、成長しております。
    ■「ビューティプラットフォーム戦略」http://www.istyle.co.jp/ir/plan.html#page01
    ■月間3億PVを超える、美容の総合プラットフォーム国内No.1
    ■400万人の会員、1,500万UU ■月間PV数:3億
    ■商品数28万点、商品に対するクチコミ件数1,300万件
    【グローバル展開企業】海外展開に積極的であり、売上比率も増加中。M&A積極的。
    【ネット×リアル店舗】口コミ・各種Webメディア,ECサイト,リアル店舗も国内外20店舗以上
    【競合のない唯一のビジネスモデル:業界優位性】★インターネット黎明期から約20年にわたり蓄積された膨大なデータベース。「@cosme」の膨大なクチコミをデータベース化することで、アイスタイルは化粧品メーカーや美容業界のクライアントに対して、業界で唯一、真のユーザー視点を持ちえるマーケティングパートナーとしてのポジションを確立。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル34階

    担当者のコメント

    『@cosme』の圧倒的な媒体力やデータベース、そして他社が模倣できない資産価値等を活用した唯一無二のオリジナルな企画提案
    ★役員直下のポジションで経営者とも距離が近い!★顧客は金額規模の大きい日本を代表する大企業からベンチャー企業群まで幅広いです
  • 株式会社オープンハウス
    マンション事業 マーケティング及び広告業務担当

    年収
    490万円~
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    仕事内容

    同社のマンションの開発プロジェクト推進業務に携わっていただきます。同社のマンションシリーズ『オープンレジデンシア』は人気の高い「都心」×「駅チカ」の魅力を備え、開発には高い企画力が求められます。その開発プロジェクト全体に関わって頂きます。
    【具体的には】
    ■マーケティング、トレンドリサーチ  ■他社物件の調査・分析
    ■調査結果の取りまとめ及び戦略戦術の策定
    ■パンフレット・模型・パースの手配作成業務
    ■VRによるバーチャル内覧等、新規販促手法の企画
    ■販売進捗管理・分析及び対策の立案
    ■広告代理店との調整業務  ■関係部署とスケジュール調整
    【募集背景】業務拡大による人員の強化

    会社特徴

    【「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした独立系総合ディベロッパー】
    1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。圧倒的な成長スピードと、業界の常識を覆す取り組みにより「売上一兆円の総合ディベロッパー」の実現を目指して事業展開をしています。
    【オープンハウスは永遠のベンチャー企業!本気で不動産業界№1を目指す社員が集まる集団です】
    会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風により、入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。重責の中でじっくり育てる、報酬は責任と業績に連動、ポスト提供を渋らず託して成長させる、このような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。
    【業界の体質や既存の概念に捉われない新たなビジネスモデルを生みだします】
    東京に住まいを求める10万人のWEB会員を抱え、家づくりの新しい流れを確立し始めています。ネットから常にお客さまのニーズや市場の変化を的確につかみ、ご要望にお応えできるよう体制を構築しております。「東京の戸建て」=オープンハウスという図式を確固たるものにするべく、エリア内のシェアを高め、戸建て事業マンション事業、不動産流動化事業を中心に据え、売上一兆円の総合ディベロッパーの実現を目指します。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-4-1丸の内ビルディング

    担当者のコメント

    【東証一部上場企業/日本一の成長率★成熟産業の不動産業界で、僅か20年で売上高7位に成長!】
    ★「都心」×「駅チカ」を軸に、2年連続東京23区のマンション供給棟数No.1を実現。急成長を支えるマーケティング部門をお任せします★
  • 株式会社トリドールホールディングス
    広報・コーポレートブランディングスペシャリスト【経営企画室】

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    当社の広報・コーポレートブランディング担当として、戦略企画~各種制作物の企画~制作管理、イベント等の企画実施などを担当いただきます。
    丸亀製麺を中心に、国内1,100店舗、海外600店舗を達成し、売上も1,100億円を超える規模に成長して参りましたが、更なる成長を目指し、国内外の新規事業や組織、人員の拡大を続けております。
    事業の拡大と併せて、企業(コーポレート)としての価値や知名度の向上を図っていく必要を感じており、今回、広報・コーポレートブランディングの責任者候補を募集いたします。
    まずは、既存の広報活動やマスコミ・メディア対応の見直し、ブラッシュアップを行って頂き、将来の事業目標達成に必要な広報戦略の企画・提案・運用の中心となって動いて頂く事を期待しています。
    通常の販促・マーケティングについては、独立した部門(マーケティング部)があり、場合によっては、関係部署・部門とプロジェクトを組んで推進して頂く必要があります。
    また、企画だけではなく、式典やメディア対応の実務なども発生するため、幅広い視点や観点で当社・当グループの価値を上げて頂く動きをして頂く事になります。

    会社特徴

    【東証一部上場企業】【丸亀製麺・コナズ珈琲・ラナイカフェなど多ブランド展開中】【売り上げ拡大中!】
    【国内外での出店攻勢で年率20~30%の成長を目指します】【ひとりでも多くのお客様に愛される店舗を目指しています】
    ■できたての本物のおいしさをすべてのお客様へ。本格讃岐釜揚げうどん「丸亀製麺」をはじめ、いつまでも愛され続ける地域一番店を創造する外食産業のリーディングカンパニーです。
    ■カフェなど新しいブランドを次々出店しています。現在国内896店舗、海外376店舗あり、アジア、アメリカなど世界展開も加速。 日系外食企業として「テリヤキ・ジャパン」でアフリカ大陸初進出、焼き鳥「とりどーる」関東に初進出 、「クローバー珈琲焙煎所」オープン など毎月大きな動きがあります。
    ■「年齢に関係なく」、活躍に応じてチャンスがあり、またその活躍できる舞台も多岐にわたります。さらに当社では、1名の社員が複数店舗を担当する独自のマネジメント形態を取っており、人一倍早い成長ができる環境があります。
    ■現状では業態柄、深夜残業はなく、また人事側からの残業チェックを厳しく実施している事や労働組合がしっかりと機能していることから他の外食業態と比較すると離職率は低くなっております。

    勤務地

    東京都品川区大崎1-11-1 ゲートシティー大崎ウエストタワー22階[東京本部]

    担当者のコメント

    【「丸亀製麺」「コナズ珈琲」を運営する東証一部上場企業】【カフェ事業が好調、業績右肩上がり】
    【今後は、海外出店を加速させます】【国内外での出店攻勢で年率20~30%の成長を目指します】
  • GMOフィナンシャルホールディングス株式会社
    マーケティング(プロモーション担当)◆住宅手当有

    年収
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    Web・マス広告を通じた新規顧客の集客から育成までのマーケティング活動の企画・実行を担当していただきます。
    ※ジョブローテーションを通じ、Web・マス広告など幅広い広告業務を経験し、マーケティング人材として希少な実務経験を積むことができます。
    また、プロモーション計画の策定、クリエイティブの最適化を担っていただきます。
    ◆[主な業務内容]
    ・アフィリエイトやリスティング、ディスプレイなど運用型広告の担当
    (代理店とコミュニケーションをとり、戦略設計・運用管理・予算管理・効果分析・改善提案を担当していただきます。)
    ・バナーやテキスト、LPなどのクリエイティブの最適化
    ・キャンペーン、メールやSNSなどを活用した顧客エンゲージメント強化のためのCRM業務

    会社特徴

    ■子会社であるGMOクリック証券は、東証一部上場のGMOインターネットグループのインターネット証券会社として誕生しました。同社は、連結対象が81社(うち上場企業6社)、スタッフ数は約3,800名で運営されている総合インターネットグループです。
    ■ネット専業証券会社は数多くありますが、社員の約半数がシステム部門に所属しており、これほど自社開発を徹底している会社は他にありません。
    ■顧客の声がダイレクトに届くコールセンターも社内で運営し、ユーザーの意見をリアル
    タイムにシステムに反映しています。そうする事によって、GMOクリック証券の取引システムは日々使いやすく改善されております。
    ■海外展開にも積極的で2011年には香港に現地法人を設立、2012年にはイギリスにも子会社を設立しています。直近では、タイにも子会社を設立しました。
    ■充実した福利厚生制度があります。社員食堂は24時間無料で使えます。託児所もあり、
    育児と仕事の両立も可能です。

    勤務地

    東京都渋谷区桜丘町20-1 渋谷インフォスタワー

    担当者のコメント

    ■□■□ FX取引高5年連続世界第1位、インターネット専業の証券会社 ■□■□
           ~裁量権も多く、情熱を持って働くことのできる環境と充実した福利厚生を兼ね備えた理想的な環境です~
  • 社名非公開(食品商社)
    ブランドマーケティング/販促企画※マネージャー候補

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【具体的業務】
    ■商品企画から販売施策、マーケティング業務全般の戦略立案、実行
    ■各種販促物の制作業務
    ■クリエイティブマネジメント
    ■PR業務
    ■部門のマネジメント業務

  • 仕事内容

    事業/ブランディング戦略と連携しながら、自らマーケティング要件(ターゲット・メッセージ・アプローチ)を描き、受注につながるリードを生み出すための戦略・施策を企画設計、実行するポジションです。
    ■プロモーションの企画/立案/自社マーケティング戦略立案及び実行
    ■人気タレントを起用したCMや広告クリエイティブの企画
    ■サービスのブランディング戦略に基づくクリエイティブコンテンツ企画及び制作ディレクション
    ■大手広告代理店との協働による戦略~実行プラン策定
    ■expoなど、大規模イベントへの出展企画設計及び運営
    ■自社サイト及びオウンドメディアのコンテンツ設計及び運営業務
    ■ビジネス領域における有識者へのインタビューの実施
    ■マーケティング関連計数管理及び経営ボードへの報告
    ■リード顧客へのアプローチ方法企画及び実行、管理
    ■自社サイトのデジタルマーケティングプロモーション戦略立案及び実行
    ■自社セミナー企画及び運営 等

  • 仕事内容

    TE Automotiveのマーケティング・コミュニケーション業務
    ・TE AutomotiveのBrand Awarenessにフォーカスした社内外イベントの策定・実行
    ・広報・宣伝素材の企画及び制作管理、付随する社内調整業務(制作物: カタログ、チラシ、デジタル)
    ・グローバル本社とAPACとの一貫したコミュニケーションを構築し、プロセスの開発・標準化の実行
    ・Automotiveにおける円滑なコミュニケーション工場の検討と運営
    ・SNSを活用したマーケティング活動、キーメッセージやメディア対応におけるリーダーとしての調整対応
    ・ターゲット層に対する自発的な探求及びブランド構築のための施策提案
    ◎◎職務の魅力◎◎
    ・グローバルシェアNo.1のメーカーのGlobal Marketingチームの一員として、1兆3千億円企業の最新のMarketing戦略に携わることができます。
    ・業務はアメリア本社やAPACチームとの連携が重要であり、Global Automotive Businessにおける日本の立ち位置を常に意識した大きなうねりを体験することができます。
    ・Cross Cultureにおける様々な立ち位置や角度からコミュニケーション戦略や手法を常に考える必要があるため、マーケターとしての成長が大いに期待できます。
    ・あなたの経験と実行力で、TE Automotive事業の未来をもっと広げてみませんか?

  • 株式会社オープンワーク(旧ヴォ―カーズ)
    【マーケティングマネージャー】

    年収
    550万円~1008万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■ミッション
    マーケティングコミュニケーションの戦略立案、実行までプロジェクトを推進し、BtoC、BtoBのマーケットで、ブランド認知・理解を促進させていただきます。
    ■対象領域
    ・個人向けの転職マーケットの中でのOpenWorkブランド
    ・企業向け採用マーケットの中でのOpenWorkリクルーティングブランド
    例えば、電車広告、動画広告、メディア広告、イベント、ソーシャルメディアなどを活用したプロモーションなど、事業課題に対する適切なソリューションを統合的に検討し実践していただきます。
    ★直近のマーケティング施策
    「社員クチコミ図書館」を本日(5月27日)より期間限定で新宿にオープン
    https://kyodonewsprwire.jp/release/201905266782
    他にもオンライン・オフライン幅広い施策を担当頂きたく

    会社特徴

    ~「社員が働きがいを感じた企業」こそが正当に評価される、透明性の高いジョブマーケットへ変革する~
    ■VorkersからOpenWorkへ社名・サービス名が変更!
    「OpenWork」という名称には、「より透明性の高い(Open)、仕事(Work)選びを提供する」という想いが込められています。またロゴカラーのブルーは仕事や職場の開放感をイメージしております。
    ■OpenWorkの特徴:
    「社員・元社員」による会社の働きがいや職場環境などに関する社員クチコミ情報を公開している、就職・転職のための企業情報プラットフォームです。また2017年4月からスタートした採用支援サービス「OpenWorkリクルーティング」で、OpenWorkの企業ページ内に会社情報、求人情報を掲載し、スカウトもできるようになりました。2019年は同事業の拡大に注力!
    ■数字でみるOpenWork:(※データは全て2018年12月時点)
    〇売上:2018年133%UP!(2017年対比)※毎年右肩上がりでIPOも目指す ○新規登録者数:約2,500人/日
    ○登録ユーザー数:約260万人※社会人:学生=約7:3 ○社員クチコミ・評価スコア:約680万件
    ■圧倒的ワークライフバランスの良さ:残業10h以内、副業OK、リモート週3日OK

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-6-3 渋谷363清水ビル11F

    担当者のコメント

    ■毎日新規登録数2000人以上!月訪問者は370万人超!No.1 就職・転職プラットフォーム「OpenWork」を展開!
    ■ブランド認知とプロダクト認知の向上を図るべく、マーケティングマネージャーとして貢献頂きます。
  • セーフィー株式会社
    マーケティング【副業可】【立案~実行まで】

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【マーケティング領域全般をお任せします!】
    リスティング広告をはじめ、ディスプレイ広告・ソーシャル広告SEO、MA&SFA&CRMツールの活用、ブログやコンテンツマーケティング、セミナー開催や展示会出展など、オンライン・オフラインを問わずあらゆるマーケティング業務全般を幅広く対応して頂きます。
    ※顧客獲得~リテンションまでの全ての施策を設計し、各チームと連携~実行をしていただきます。マーケティング戦略全体の立案および実行までお願いしたいと思っています。
    【募集背景】
    事業拡大に伴い、増員募集です

    会社特徴

    ★小売店、飲食店や建設現場まで、幅広い顧客が利用する映像クラウドサービス★
    ★「画像処理技術+クラウド」で業界を揺るがすプラットフォームを生み出す!!★
    「Safie(セーフィー)」クラウド録画カメラは、スマートフォンとネットワークカメラを活用し、誰もが気軽に利用できることを目指したクラウド型の映像サービス。
    【同社が描く未来】
    IoT×カメラ×クラウド領域は、防犯のみならず災害地区の交通量管理や遠隔監視、介護や子育ての見守り、映像配信サービスなど大きな可能性を秘めています。遠くない未来、誰もが「移動をせず」に現地情報を掴める時代になるでしょう。IoTが切り開く、現実世界を検索できる社会到来を見据え、私たちはソニーグループ等からの投資を受け、大手企業と協業し、スタートアップでは不可能なスケールの映像クラウドサービスを生み出し、市場規模の大きなビジネス領域にチャレンジしています。
    【Safie(セーフィー)の魅力】
    ■安価でシンプルなサービス料金 ■簡単なカメラ設定 
    ■ソフトウェアモジュールを各カメラメーカーに無償頒布。大手カメラメーカーのハードウェアとSafieクラウド連携が可能。
    【クライアント事例】・鹿島 ・モノタロウ・KDDI ・ASKUL ほか 多数実績

    勤務地

    東京都品川区西五反田 2-29-5日幸五反田ビル6F

    担当者のコメント

    ★副業可!!!★2014年の創業以来、累計資金調達金額は約13.5億円に!★今成長中の企業です★ママさんも活躍★フラットな環境です★
    ★カメラ×クラウドで新たな映像活用ソリューションマーケットを創造するIoTベンチャー★
  • 株式会社ジーユー
    商品マーケティングリーダー【GU】

    年収
    740万円~1300万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【業務内容】
    商品開発と同時にマーケティング開発し、コンセプト、ビジュアル、コンテンツ等グローバルで通用するマーケティングアセットを創造する。キャンペーン・プロモーションの実行をリードし、ブランディングから店舗内における販促施策までストーリー性をもって推進頂きます。
    ■商品部とワンチームになり、ウィメンズ、メンズ、キッズ、グッズ、インナー部門などのカテゴリにおいて、シーズンを通したマーケティング戦略立案と施策実行を行う。
    ■ ブランドイメージ、顧客獲得戦略を構築し、ビジュアル、コンテンツ開発を社内外のクリエーターと協業したクリエイティブの制作全般を担う。(TVCM、WEBSITE、店頭販促物、キービジュアル・LOOKBOOK作成、編集コンテンツの制作など)
    ■ GUのブランドメッセージ“Your Freedom”を、グローバルで具体化するための中期的なブランディング施策実行。
    ■ チームメンバー約10名のマネジメント。

    会社特徴

    ■ジーユーは、ユニクロと並ぶ、ファーストリテイリングの中核事業です。「驚きの低価格」と「安心の品質」、そして「旬のデザイン」。その全てを兼ね備え、日本に「低価格アパレルブランド」という新しいビジネスを築いています。既に中国・台湾への出店も果たし、「ファッションを世界一“自由”に楽しめるブランド」となるべく、海外出店を加速しています。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都港区赤坂9丁目7番1号 ミッドタウン・タワー
    東京都※海外勤務の可能性あり

    担当者のコメント

    ★ファーストリテイリンググループ★
    創業からわずか8年で、年間売上高1,000億円を達成し、現在は売上高2,000億円を突破、そして次の10年で売上高1兆円を目標としています
  • 株式会社ジーユー
    戦略広報・PR【GU/リーダー候補】

    年収
    580万円~1200万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ・国内外のメディア(新聞・テレビ/雑誌/WEBなど)への露出最大化による、ブランド地位確立に向け、革新的で戦略的なPR施策の企画立案から実行までを推進。
    ・各媒体関係者との継続的なメディアリレーションズ構築を推進。
    ・会社の新しい取り組みや商品に関するプレスリリースの作成と配信
    ・海外の広報戦略をリードし、現地マーケティングチームと協力してプランニングを実行。
    【仕事の魅力】
    ・急成長中のジーユーならではの、ダイナミズムとスピード感を日々体感いただけます。ひとつの情報発信で、人々の明日の服が変わる、そして社会が変わる。そんな影響力の大きさとスピード感はジーユーならでは。
    ・「これまでの常識・やり方から脱却」すべく、新たな変化を自ら創る、チャレンジ機会に溢れています。
    ・経営者と直接コミュニケーションを行い、ジーユーを次のフェーズへ導くための事業変革を実現する、戦略PRとしての活躍の舞台があります。

    会社特徴

    ■ジーユーは、ユニクロと並ぶ、ファーストリテイリングの中核事業です。「驚きの低価格」と「安心の品質」、そして「旬のデザイン」。その全てを兼ね備え、日本に「低価格アパレルブランド」という新しいビジネスを築いています。既に中国・台湾への出店も果たし、「ファッションを世界一“自由”に楽しめるブランド」となるべく、海外出店を加速しています。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都港区赤坂9丁目7番1号ミッドタウン・タワー
    東京都※将来的に海外勤務・長期出張の可能性もあ

    担当者のコメント

    急成長中のジーユーならではの、ダイナミズムとスピード感を日々体感いただけます!
  • 株式会社17Media Japan
    オフラインイベントマネージャー 【企画・運営】

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    世界9カ国で展開し、ユーザー数4,000万人を超える日本No.1ライブ配信アプリ「17 Live(イチナナライブ)」を運営し、人員拡大している同社にて、オフラインのイベント担当としてこれまでにないイベント、季節やトレンドに合わせたイベントなどの企画のアイディアを色々出し、決まった予算の中で、企画、進行、外部と制作をするための調整をお任せ致します。
    【具体的な業務内容】
    ■17 Liveアプリ内イベントと連携したタイアップイベントやエンターテイメントオフラインイベントの計画・交渉・実施・効果検証・予算管理等
    ■17Liveの認知度、ブランディング向上のためのプレスイベント等の企画立案・実行
    ■イベント(主にオフライン)を一から企画し、実行、結果検証
    【チーム構成】40代の男性3名+27歳の女性1名
    【17 Live(イチナナライブ)】
    ■スマホひとつあればいつでも誰でもどこにいてもライブ配信を楽しめるアプリ
    ■世界9ヶ国に展開、ユーザー数全世界4,000万人以上
    ■特徴
     →17 LIVER(配信者)にアプリ内でチャージしたポイントを贈ることができる
     →自分が応援したLIVERが有名になっていく喜び、才能を活かしきれていなかったLIVERが夢を叶えていく喜び、そんな夢が溢れているプラットフォームだからこそのドラマが毎日生まれています。
    【社員のインタビュー】『私が17Mediaに入社した理由とその魅力』
    https://www.wantedly.com/feed/s/17media
    【企業の魅力】台湾発の17Live。世界、そして日本でも広がっています!
    ■世界での「17Live」の状況
     →2015年7月にアプリリリース後、世界で最も早く1,000万ダウンロード突破
     →世界9カ国に展開(台湾・日本・香港・韓国・ベトナム・タイ・シンガポール・マレーシア・インドネシア)
     →ユーザー数は4,000万人超え(2018年2月時点)
     →毎月約500,000時間のライブ配信
    ■日本での「17 Live」の状況
     →たった6ヶ月でDL数1,280%増
    ★若者はもちろん幅広い世代の方に利用して頂いています★

    会社特徴

    ★台湾日本でInstagramを超えるスピードで拡がる圧倒的人気サービス「17LIVE」★
    ★ライブストリーミング領域のトップランナー企業★
    【会社概要】
    ■17Mediaは2015年台湾で設立、シリーズA・1千万USドル融資を得ています。
    ■2016年にPaktor(パクトル)グループから巨額の融資も得ている同社では、アジア圏のライブ配信業界では 、リード的な存在であり、最も期待できるベンチャー企業です。
    ■2017年6月に満を持して17Media Japanが立ち上がりました。
    【ライブ動画配信サービスについて】
    ■現在スター誕生の場がテレビから、SNSや動画等のインターネットへとシフト
    ■YouTuberが子どもの人気職業になる中で、年々影響力を高めています
    ■台湾ではネットのライブ配信を用い、個人で月間数千万円の売り上げを上げるような配信者あり
    ■ネットを飛び出してテレビや雑誌・映画などに出演を果たすケースあり
    ■次の時代を作る新たなムーブメントとして注目されているのがライブ動画配信
    【ビジネスモデル】
    ■ライバーを発掘し、育成し、ライバーとコンテンツ作成、ライブ配信を実施
     配信中に視聴者から頂いたギフトが企業の収益となります。

    勤務地

    東京都港区北青山2-12-28 青山SEIZANビル2階

    担当者のコメント

    ★世界4,000万人ユーザーを突破し、ライブ配信市場では台湾・日本ともにシェアNo.1の存在★
    ■オープン&フラットなカルチャーで、ニックネームで呼び合う制度実施 ■2018年4月に引っ越した新オフィス ■服装自由
  • 仕事内容

    同社のオフラインマーケティング担当としてご活躍頂きます。事業全般におけるマスマーケティング業務全体を推進する仕事です。
    【具体的には】
    ・TVCMを始めとするクリエイティブ開発に関わる業務全般の推進
    ・外部協力会社(制作代理店、制作会社)へのブリーフィング作成、制作ディレクション
    ・社内関係メンバーとの連携、議論推進
    ・外部協力会社との費用・スケジュール折衝
    ・制作進行管理および予算管理 など
    【ポジションの魅力】
    ・ゲーム、非ゲーム問わず幅広い事業のマスプロモーションに携わることが出来ます
    ・プロモーション効果を通じて、事業拡大への貢献を実感することが出来ます
    ・クリエイティブ開発から効果検証に至るまでの一連のPDCAをスピード感をもって遂行することが出来ます
    ・プロジェクトオーナーとして裁量を持って業務を推進することが出来ます
    ・社内関係者メンバーや外部協力会社など多くの関係者と信頼関係を構築しながら業務に携わることが出来ます

  • 株式会社エフ・ジェイエンターテインメントワークス
    【大分】パークプレイス(複合商業施設)の運営・販促

    年収
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    大分県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 退職金制度有
    仕事内容

    「パークプレイス大分」もしくは「hit住宅展示場」の運営・販促業務を担当します。
    【具体的には】
    ■テナントの運営・管理           ■各種イベントの企画・運営
    ■プロモーションの企画・販促企画・TMCM・交通広告などのディレクション
    ■マーケティングデータ集計・分析
    ■館内の装飾やPOPや店舗でのツール
    ■集客イベントやSALEなど各種キャンペーンの企画・実施など
    多岐にわたる業務に携わって頂きたいと思います。
    【魅力】
    ★多くの人を「あっ」と言わせるようなイベント企画やプロデュースをする等、あなたの考えたアイデアをカタチにする、やりがいのあるやりがいのある仕事です。もちろんイベントを開催するまでには、多くの工程をこなす必要はありますが、無事に開催し、お客様の喜ぶ顔を見れた時の達成感・充実感は何度も味わってもいいものです!

    会社特徴

    福岡地所グループの共通理念『福岡・九州をもっと熱く、もっと楽しくしたい」というDNAを引継ぐ
          『企画』『制作』『運営』の3つの力を集結したエンターテイメント会社
    ------------------------------------------------------------------------------------------------
     キャナルシティ博多のステージイベントの企画会社としてスタートし、そのステージで繰り広げられる様々なイベントは施設の象徴となりました。小さなステージから出発した事業も今では、福岡地所グループの商業施設にとどまらず民間企業のセールスプロモーションや期間中、数十万人の集客ある行政のイベント企画・制作から現場運営までをトータルサポート出来るまでに成長し様々なノウハウが蓄積されました。事業の領域やイベントの規模が拡大しても「人が喜び、感動する」エンターテインメントという核心部は変わりありません。
     福岡地所グループの商業施設、hit住宅展示場、天神きらめき通りの情報発信スポット「FUKUOKA MEDIA STATION」行政のイベントなど業務フィールドは広く様々なプロモーションの場としてそれらのスペースをご活用頂けます。サンプリング・展示・イベント・物販などの企業・自治体のPRや催事出店、小規模なスペースから車両展示、各種フェアなどビジネス・戦略に合わせたスペースを提案。

    勤務地

    大分県大分市公園通り西2丁目1番https://shop.parkplace-oita.com/

    担当者のコメント

    ★【福岡本社】キャナルシティ博多・マリノアシティ福岡・hit住宅展示場などの商業施設・住宅展示場の運営管理やイベント企画を手掛ける
    ★年齢に関わらず自分の意見やアイデアを発信出来る風通しの良い職場!また、ON/OFFのメリハリを大切にしワークライフバランスを重視!
  • 株式会社エフ・ジェイエンターテインメントワークス
    【福岡】Hit住宅展示場の運営・販促

    年収
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 退職金制度有
    仕事内容

    「hit住宅展示場」の運営・販促業務を担当します。
    【具体的には】
    ■テナントの運営・管理           ■各種イベントの企画・運営
    ■プロモーションの企画・販促企画・TMCM・交通広告などのディレクション
    ■マーケティングデータ集計・分析
    ■館内の装飾やPOPや店舗でのツール
    ■集客イベントやSALEなど各種キャンペーンの企画・実施など
    多岐にわたる業務に携わって頂きたいと思います。
    【魅力】
    ★多くの人を「あっ」と言わせるようなイベント企画やプロデュースをする等、あなたの考えたアイデアをカタチにする、やりがいのあるやりがいのある仕事です。もちろんイベントを開催するまでには、多くの工程をこなす必要はありますが、無事に開催し、お客様の喜ぶ顔を見れた時の達成感・充実感は何度も味わってもいいものです!

    会社特徴

    福岡地所グループの共通理念『福岡・九州をもっと熱く、もっと楽しくしたい」というDNAを引継ぐ
          『企画』『制作』『運営』の3つの力を集結したエンターテイメント会社
    ------------------------------------------------------------------------------------------------
     キャナルシティ博多のステージイベントの企画会社としてスタートし、そのステージで繰り広げられる様々なイベントは施設の象徴となりました。小さなステージから出発した事業も今では、福岡地所グループの商業施設にとどまらず民間企業のセールスプロモーションや期間中、数十万人の集客ある行政のイベント企画・制作から現場運営までをトータルサポート出来るまでに成長し様々なノウハウが蓄積されました。事業の領域やイベントの規模が拡大しても「人が喜び、感動する」エンターテインメントという核心部は変わりありません。
     福岡地所グループの商業施設、hit住宅展示場、天神きらめき通りの情報発信スポット「FUKUOKA MEDIA STATION」行政のイベントなど業務フィールドは広く様々なプロモーションの場としてそれらのスペースをご活用頂けます。サンプリング・展示・イベント・物販などの企業・自治体のPRや催事出店、小規模なスペースから車両展示、各種フェアなどビジネス・戦略に合わせたスペースを提案。

    勤務地

    福岡県福岡市西区愛宕or福岡市東区香椎浜https://www.hitweb.co.jp/
    福岡県久留米市篠山町or大野城市南大利

    担当者のコメント

    ★【福岡本社】キャナルシティ博多・マリノアシティ福岡・hit住宅展示場などの商業施設・住宅展示場の運営管理やイベント企画を手掛ける
    ★年齢に関わらず自分の意見やアイデアを発信出来る風通しの良い職場!また、ON/OFFのメリハリを大切にしワークライフバランスを重視!
  • パーソルキャリア株式会社
    転職サイト「doda」のPR ★リブランディング中のdoda

    年収
    520万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    転職サイト「doda」の認知度向上に向けて、最適なPR手法の企画・実行・効果測定にいたるまで一貫して担当いただきます。
    同社は、転職潜在層・顕在層へ働くことについての悩みを解決できるような存在になることを目指しており、今後の「doda」のブランディングを担う重要なポジションです。
    ■担当業務:現在、PR手法としては、WEBメディア、リアルイベント、SNSなど多岐に渡って展開しています。
    ■月間数億円規模の広告予算を駆使したプロモーション展開実績多数の
     部署にて裁量権を持ってお任せします
    ※※※現在実施している手法の一例※※※
    ・20代の”はたらき”データベース「キャリアコンパス」の企画/運営
    ・日経新聞社共同企画イベント企画/運営
    ・スポーツ関連サイトの企画/運営
    ・一例:生き方においしさを与えるメディア https://furikake.doda.jp/
    ■キャリアパスについて:
    今後のキャリアの選択肢の幅が広く、マネジメントとして上を目指す以外にも、エキスパートを目指す、マーケティングとしての仕事の幅を同じ事業の中で広げていくことが可能です。
    また、別事業のマーケティングを担当する、社内ベンチャー制度を利用して事業を起案するなど、あなた自身の希望や能力に合わせてキャリアパスを選択できます。
    ■社員インタビュー
    「doda」のリブランディングに紐づくPR施策のプロジェクトマネジャー
    https://www.persol-career.co.jp/recruit/interview/mayumi-horikoshi/

    会社特徴

    ★「働きがいのある会社ランキング」に6年連続ランクイン!★
    ●同社は2013年にパーソルグループの一員となり、2017年7月、インテリジェンスからパーソルキャリアに社名を変更。パーソルグループは「人と組織の成長創造インフラへ」というビジョンを掲げています。
    これまでの同社のビジネスは、はたらく個人と企業を最適に結びつけるマッチングが中心でしたが、今後は、時間軸のあるタイミングでマッチングを成立させる「点」のビジネスから、「線」のビジネスへ、さらに「面」へと広げていく、新しい挑戦のフェーズに入ります。
    ●現在、Works事業・転職メディア事業・エージェント事業・i-common事業などを展開。「人・モノ・カネ・情報」。企業が経営を行う上で重要な4つの要素です。パーソルキャリアでは主に「人」の側面から経営の課題解決をしています。単に売上を伸ばすためや人員補充のために人材紹介・派遣や求人広告をご提案するだけでなく、「お客様の経営・事業計画から課題の本質を捉え、その事業にフィットする人材や組織体制の提案」まで行っています。人材紹介・派遣、求人広告は、手段に過ぎず、ビジネスの目的は経営課題を解決し、お客様の事業を成長へ導きます。

    勤務地

    東京都千代田区大手町1-6-1 大手町ビルディング8F

    担当者のコメント

    ★★人材業界大手のパーソルキャリア★★【フレックス可能・リモート可能・異動制度充実】 dodaは、「転職」という人生に大きな影響を与える岐路をサポートすると共に、ビジネスパーソンに広く役立つメディアづくりを目指しています!
  • 株式会社北電子
    【東京/板橋】販促・プロモーション企画

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    ■自社製品(パチスロ、ホールコンピューター、周辺機器)の販売にあたっての販促物やプロモーションの企画及び制作管理。
    製品の特徴や強みを把握した上で、最適なアイデアを企画検討頂きます。
    ※営業企画のイメージとは少し違います。北電子としてのプロモーション(広報)も兼ね備えている部門です。
    【部署特徴】
    ■昨年7月頃に新設した部門で現在2名で行っております。そのため、自由に発想し実行出来る可能性があります。

    会社特徴

    【離職率の低い安定堅実メーカー:『北電子グループ』について】
    ■官公庁向けシステムや医療用計測機器などの技術開発からスタートしたメーカー企業です。エンジニア出身者達が立ち上げた会社で、「市場にないものをつくる」を理念に現在も技術メーカーとしての誇りを持ち続けています。
    ■社員への還元も大切にしており、賞与も高い水準で支給し続けております。非常に社員を大切にする風土で、離職率も非常に低い安定堅実メーカーです。
    ●老若男女から圧倒的な人気を誇る『ジャグラー・シリーズ』:業界では希少な10年以上のロングセラーを誇るパチスロ機です。全国設置台数ナンバーワン、約25%のシェアを誇ります。
    ●ホールコンピュータ:パチンコ・パチスロ店舗全体の管理システムで、出玉管理やPOSシステム等を組み合わせて利便性の高い製品を提供しています。シェアは業界2位を誇ります。
    ●印刷・製本業界向け装置機械:印刷物、製本工程の検査システムで世界初の市場参入を果たした製品です。

    勤務地

    東京都板橋区板橋1-53-2 TM21ビル

    担当者のコメント

    ★創立50年の歴史を誇る堅実な社風★ ★安定性・収益性の高いビジネスを展開★ ★常に新しい事へチャレンジする姿勢★
    ★社員を大切にする社風で、離職率は非常に低い水準を保ち続ける★ ★充実した教育体制★
  • ブルーウェーブ株式会社
    セールス&マーケティング課長《箱根芦ノ湖はなをり勤務》

    年収
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    管理部のセールス&マーケティング課長として、下記業務を行って頂きます。
    【基本業務】
    ・広告宣伝活動
    ・パブリシティを通じた広報業務(テレビ、雑誌の取材対応)
    ・ホームページの定期更新ならびにSNSによる情報発信
    ・年間のプロモーションプラン・シーズンイベント策定と実施
    ・宿泊プラン立案
    ・各施策の効果測定
    【マネージャー職としての職務内容】
    上記の基本業務にくわえて…
    ・チーム組織を強化するための部下の育成、指導
    ・業務改善策の立案、実施
    ・新たな仕事の創出 など

    会社特徴

    ■同社はオリックスグループブランドスローガン「ほかにはないアンサーを。」に基づき、一人ひとりのお客さまのニーズにお応えする各種施設の運営をおこなっています。また、ビジネスホテルから旅館、研修施設まで、多彩な事業展開を図っており、業態の異なるフィールドで様々なスキルを積むことができます。
    【ビジネスホテル】ホテルJALシティ羽田東京
    【旅館】箱根・芦ノ湖 はなをり
    【研修施設】セミナーハウス クロス・ウェーブ府中、船橋、幕張、梅田
    【サービスアパートメント】ハンドレッドステイ東京新宿
    【同社の魅力】同社は非常に風通しが良く、意見が通りやすい雰囲気が魅力です。

    勤務地

    神奈川県足柄下郡箱根町元箱根桃源台160(交通:JR小田原駅から車で60分程度)

    担当者のコメント

    【ホテル経験者大募集!】【魅力ポイント】 ◆安定・成長企業で長く働けます!@箱根芦ノ湖
  • 社名非公開(ネットメディア・Webサービス)
    広報・PR

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    同社で、企業/プロダクト/ライバーの価値を広める広報・PRをお任せ致します。
    【具体的な業務内容】
    ■プレスリリース作成、メディア対応、取材対応など
    ■メディアへのプロモート活動・メディアとのリレーション構築
    ■プロダクト/企業の価値向上を目的としてたPR企画立案および実施
    ■インターナルコミュニケーションの企画立案及び実施
    【ポジションの魅力】
    ■これまでにない全く新しいエンターテインメントを広められる
    ■ストーリーを世の中に紹介
    ■能力や主体性に応じ、与えられた範囲外の業務にも活躍の場を広げられる

  • 仕事内容

    【職務内容】
    国内、グローバルでも高いシェアを誇る製品を持つ当社にて、クライアントへの当社認知のさらなる拡大のためのデジタルコミュニケーションの戦略立案・実行をお任せします。WEB、デジタルメディア、ソーシャルメディアを使ってのコミュニケーション戦略を立案・実施いただきます。
    ※当社顧客は国内外の病院・研究機関(大学・企業)、製薬企業が中心
    ※グローバル企業とのM&Aも実施してきているため、英語ができる方はグローバルとのMTGにも参加していただきます。(入社時は英語必須ではありません。)

関連の求人を探す