スマートフォン版はこちら

プロモーション・販売促進の管理職・マネージャーの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するプロモーション・販売促進の管理職・マネージャーの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人120件中 1~20件を表示

  • 株式会社シンシア
    マーケティング【部門長/CMO候補】※東証一部上場/残業少

    年収
    800万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】マーケティング部の立ち上げをお任せ致します。現在はマーケティング活動は外注しておりますが、今後はマーケティングを自社で内製化していきたいと考えています。社長直下で経営戦略に基づいた販売戦略の立案と実行など、WEBマーケティング業務をお任せ致します。マーケティングの方針に伴い、新たなメンバーの採用にも携わっていただきます。
    【ミッション】
    同社商品は大手ドラッグストアに卸しており、店舗数は全国2,000店舗に及びます。しかし「ドラッグストアでコンタクトが購入できる」という認知がまだまだ浸透していません。認知戦略を行いドラッグストアでの店舗当たりの売上拡大していただくのがミッションです。また同社のカラーコンタクト商品のマーケティングもお任せいたします。
    【具体的には】
    ■シンシア全体のマーケティングの責任者
    ■会社全体のブランドマーケティング
    …WEBマーケティングの戦略立案・運用・実行
    ■シンシアの子会社のECサイトのマーケティング戦略立案・実行
    ■組織作り(チームメンバーのマネジメント・採用)
    想定組織:部長+メンバー3名 ※組織作りにも携わっていただきます。
    【残業】月平均5H 残業はほぼありません。

    会社特徴

    【東証一部上場/人気のカラーコンタクトメーカー!様々な有名タレントを起用して、コンタクトレンズのブランディングを手掛けています】
    【特徴・強み】
    ■従来の『「高度管理医療機器」であるコンタクト=眼科医で購入』という構図ではなく、『「日用品」に近いコンタクト=ネット販売で購入』という新たな概念を生み出すことで後発メーカーでありながら圧倒的な独自性と共に業績を伸ばすことに成功
    ■他メーカーよりもお求めやすい価格でコンタクトレンズをお客様に商品を提供する
    ■徹底した品質管理により国際規格「ISO13485 医療機器の品質マネジメントシステム」の認証を取得。製造工場と綿密に連携しながら、製造・品質・安全管理を行っています
    【今後の展望】
    ■ドラッグストアを中心とした新しい販路、高度医療機器のコンタクトレンズを日用品として気軽に購入できるように販路を拡大
    ■従来の眼科医販路を対象とした高品質商品の開発等、新たな戦略の元次々にチャレンジを続けています
    ■女性向けのカラーコンタクトレンズの商材PRに注力/デジタルマーケティングの強化
    上記の戦略で市場占有率を伸ばしていきます。

    勤務地

    東京都中央区日本橋箱崎町30-1 タマビル日本橋箱崎10階
    2021年の1月より本社が本郷三丁目より徒歩5分の場所に移転予定

    担当者のコメント

    ★★高品質低価格でユーザーを獲得し販路を拡大してきたコンタクトレンズメーカー★★
    【東証一部上場】【残業月平均5時間以下】
  • 株式会社スタジアム
    マーケティングポジション※マネージャークラス

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    ★今話題の録画面接昨日インタビューメーカに携わっていただきます★
    【元上場企業執行役員直下でB2Bマーケティングの戦略立案と実行を担っていただきます。】
    ■B2Bマーケティングの戦略立案から実行
    ーオンライン、オフライン広告
    ーイベント(新規顧客向けイベント、既存顧客向けイベント)
    ーその他随時
    ■顧客獲得量、獲得効率を見ながら事業としての「面」を拡大する機会を最大にする役割になっていただきます。
    【チームメンバー】
    大手人材系メディア出身のメンバーや大手流通出身のメンバー等多彩です。

    会社特徴

    ★オンライン面接システムのインタビューメーカーが、日本マーケティングリサーチ機構の調査で5部門No.1に選ばれました。
    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000314.000033417.html
    ★同社が5.6億円の資金調達を実施致しました。2019年5月https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000011.000015527.html
    ★月額制リファレンスチェックサービス『back check』のシステム連携https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000037.000015527.html
    【魅力】
    ■営業アウトソーシング事業で得た利益を新規事業に投資する流れを作っており、「100の事業を運営する会社」を目指しています。営業から新規事業開発にチャレンジすることが可能です。
    ■2020年には上場を予定しており、企業の成長を体感しながら個人の成長にもコミットできる環境です。福利厚生も整っており、働きやすい環境作りを全面的にサポートしております。
    【社長について】
    ■2001年リクルートに入社後、クーポンマガジン「HOT PEPPER」の営業、編集長、マネジャー部長として約10年間、創世記、Web立上げ、成熟期に携わる。その後、退職し、株式会社ライフノート(現スタジアム)を設立。

    勤務地

    東京都港区3-4-3 アパ赤坂ゲイトウェイビル3階

    担当者のコメント

    ★マーケティング部責任者ポジション★若いメンバーもどんどん活躍しています★今話題の録画面接インタビューメーカー★
    ★今後2年以内に上場を目指している企業です★ストックオプション制度あります★
  • 株式会社FRONTEO
    プロダクトマネージャー【マザーズ上場】

    年収
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社製品人工知能「KIBIT」搭載ソフトウェアKIBIT Automator、Lit i Viewのプロダクトマネジメントを担当し、製品企画をリードすることでeDiscovery業界の革新、自社プロダクトの競争力向上に貢献する。
    【具体的には】
    eDiscoveryの業務を理解し、アメリカ・アジアの社内外ユーザーからのヒアリングを元に、ソフトウェアの継続的改善のための要件を定義する。(ユーザーと定期的に機能に対してヒアリング(アメリカ、日本、韓国、台湾)や競合分析を行い、製品企画・仕様のドキュメントを作成し、ビジネスプランや競合との差別化の視点から優先度を整理し、マーケティング担当者・事業担当者との合意を取る)
    ■開発した機能に関する仕様のドキュメント、ユーザーマニュアルの制作
    ■開発した機能がユーザー側で利用されるため、利用を促進するための初期サポート業務
    ■ まとめた要件を元にシステム開発チームと開発計画の調整を行う
    ■eDiscovery業界の業務とビジネス構造を理解し、業界にメリットをもたらすソフトウェア製品・機能の提案を行う。
    ■CTOと直接会話しながらプロダクトが目指すべき方向を決定する。事業部側の代表者とプロダクト開発の方針のすり合わせを実施する。
    【ポジションの魅力】
    ・ 米国向けLegal TechソフトウェアでNo.1シェアを目指す
    KIBIT Automator、Lit i ViewはeDiscovery向けのLegal Techソフトウェア製品であり、eDiscoveryの主戦場はアメリカです。アメリカの競合製品に勝つためのプロダクト計画と販売・利用推進を実施する中で、プロダクトマーケティングとしてのさらなる成長が期待できます。
    ・ AIソフトウェアを使ったビジネスモデルの革新
    KIBIT Automatorは訴訟に関連する証拠文書を読み判断することを弁護士に代わって実施したり、サポートしたりするソフトウェアです。また、ソフトウェアの効果と新たなビジネスモデルの提案を行う事により、エンドユーザーに大きなメリットを与える事が可能になります。あるドメインの革新に立ち会う経験は希少であり、大きなキャリアにおける強みとなります。

    会社特徴

    ★Made in Japanの独自開発人工知能(AI)の開発・提供企業★
    【特徴1】人工知能業界のリーディングカンパニー
    同社は訴訟支援や不正調査をはじめとする様々なデータを解析する事業からスタートしました。膨大な電子データの中から証拠を発見する技術を、しかも失敗の許されない環境の中で極めてきたことで、独自のビッグデータ解析技術を確立しました。その独自技術を元に開発された人工知能(AI)によって、膨大な量の電子データから、人が次に「どのように考え」、「どのような行動をするのか」などを推測することを可能にしており、業界のみならず専門家・投資家からも高い注目を集めています。
    【特徴2】AIソリューションをリリースして2年で50社が導入
    同社のAIソリューションは2015年にリリース後、わずか2年間で50社が導入され、現在では200社以上に導入がされております。りそな銀行、横浜銀行など、金融機関での導入も進んでおり、今後更なる利用拡大が期待されています。
    【特徴3】グローバルな業務環境
    2007年の東証マザーズ上場、更に2013年には米国市場ナスダックにも上場しました。2020年2月に廃止しましたが、日本の本社でも多国籍の方が働かれており、米国・台湾・韓国に置いた各拠点との英語でのコミュニケーションが日常的に発生するためグローバルな業務環境の中で、成長できる環境があります。

    勤務地

    東京都港区港南2-12-23明産高浜ビル7F

    担当者のコメント

    独自開発の人工知能搭載「KIBIT」を展開【AIによる言語解析市場シェア率No.1/日本企業時価総額上位100社中60社以上に導入中】
    【東証マザーズ上場/月残業平均20H程度/住宅手当・家族手当有り/国内外問わず裁量を持って活躍できる環境】
  • 株式会社インターネットイニシアティブ(IIJ)
    マーケティング・プロモーション(セキュリティサービス)

    年収
    400万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    IIJセキュリティブランド「wizSafe」の認知獲得/価値向上に関するマーケティング活動の担当を頂きます。
    【歓迎要件】
    ■IIJセキュリティブランド「wizSafe」のブランディング戦略の立案、実行
    ■Web、SNS、マスメディア、オフラインイベントなどを活用したプロモーションプランの立案、実行
    ■セキュリティ系サービス/ソリューション開発に必要な市場や競合企業の調査分析、販売戦略の立案
    ★自社セキュリティブランド「wizSafe(ウィズセーフ)」
    https://www.iij.ad.jp/wizsafe/
    ISPとして培ってきた高い技術力と総合力で、SOCによる統合運用という観点から、お客様に最適なセキュリティ対策を提供します。外部・内部からの様々な脅威からお客様のシステムを守るため、複数の対策を組み合わせるマルチポイントセキュリティをご提案。実効性の高いセキュリティ戦略で、お客様のセキュリティレベルの向上に貢献します。

    会社特徴

    ●自社通信インフラ×多様な自社サービス×ベンダーフリーSIによる圧倒的な強み:
    同社は通信インフラ、各種主要サービス、システムインテグレーションを自社単体ですべて提供することができます。これはお客様に対して真に高品質なシステムを提供できることを意味し、IT業界で同社が確固たる地位を築いている理由でもあります。また、従業員の視点から見ると、通信・ITインフラ・各種自社サービスという多様な経験・知識を積むことができる環境があることを意味します。
    ●100を超える自社サービス:
    同社は日本初の商用インターネット接続業者(ISP)としてスタートし、また、日本で初めてクラウドサービスを提供するなど、幅広い領域(クラウド、セキュリティ、モバイル、IoT、DCなど)で100以上のサービスを展開しています。
    ●ベンダーフリーが実現する多様な選択肢:
    同社は一貫してベンダーフリーの姿勢を堅持しています。このことは、同社には「お客様が求めるものを最善の形で提供できる」環境があるとともに、「多種多様な機器・製品の経験を積むことができる」ことを意味します。事実、この点を魅力に感じて同社に多数の方がご入社されています。
    ●プライム&大規模案件に特化:
    同社の多くのPJTがSE稼働費だけで億を超える規模であり、かつ、そのほとんどがプライム案件となっています。中には数十億規模のものもあり、大規模案件を中心にキャリアを積むことができます。

    勤務地

    東京都千代田区富士見二丁目10番2号 飯田橋グラン・ブルーム

    担当者のコメント

    ◆日本初のインターネットサービスプロバイダー ◆世界初・日本初のサービス提供を実現(100種類を超える自社サービスを提供)
    ◆東証一部上場  ◆上場企業を中心に11,000社を超える取引実績(業界TOP10企業に対する浸透率80~100%)/全プライム
  • 株式会社FRONTEO
    プロダクトマーケティング【マザーズ上場】

    年収
    700万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    eDiscovery分野のAI搭載ソフトを世界シェアNo.1にするため、プロダクトの競争力を強化する活動を行っていただきます。
    【具体的な業務内容】
    (1)eDiscovery市場を調査し、市場の中にあるニーズや機会を捉え、市場規模についての仮説を立てる。
    (2) 競合調査を行い、差別化要因を定性・定量的に定義する。
    (3) 見込み客の想定と商流の定義およびプライシングを営業・営業マーケティング部門と共同で行う。
    (4) 新プロダクトについての事業計画(売上計画・投資計画)を関係者と調整の上立案し、承認を得る。
    (5) 新プロダクトの販売を推進する上で必要な見込み客のリストアップとペネトレーションプランを営業・営業マーケティングチームと共同して計画化し、推進する。
    (6) 新プロダクトのネーミングやプロモーション計画を営業・営業マーケティングチームと共同して立案し、推進する。
    (7) 新プロダクトを開発する上で必要な識者やフレンドリーカスタマーとの関係を構築し、有用なフィードバックが得られるようプロジェクト化する。
    (8) マニュアルなどのプロダクトに関わるコンテンツの制作の推進。
    ■USとのかかわり方
    ユーザーの中心はUSになりますので、USとのWeb会議や、必要に応じてUS出張があります。
    ■キャリアパス
    プロダクトマーケティングとして、グローバルでの製品企画全体のマネージメントを手掛けて頂くキャリアパスや他のAIプロダクトに関してもご担当頂くキャリアパスも考えられます。
    【ポジションの魅力】
    ・ 米国向けLegal TechソフトウェアでNo.1シェアを目指す
    KIBIT Automator、Lit i ViewはeDiscovery向けのLegal Techソフトウェア製品であり、eDiscoveryの主戦場はアメリカです。アメリカの競合製品に勝つためのプロダクト計画と販売・利用推進を実施する中で、プロダクトマーケティングとしてのさらなる成長が期待できます。
    ・ AIソフトウェアを使ったビジネスモデルの革新
    KIBIT Automatorは訴訟に関連する証拠文書を読み判断することを弁護士に代わって実施したり、サポートしたりするソフトウェアです。また、ソフトウェアの効果と新たなビジネスモデルの提案を行う事により、エンドユーザーに大きなメリットを与える事が可能になります。あるドメインの革新に立ち会う経験は希少であり、大きなキャリアにおける強みとなります。

    会社特徴

    ★Made in Japanの独自開発人工知能(AI)の開発・提供企業★
    【特徴1】人工知能業界のリーディングカンパニー
    同社は訴訟支援や不正調査をはじめとする様々なデータを解析する事業からスタートしました。膨大な電子データの中から証拠を発見する技術を、しかも失敗の許されない環境の中で極めてきたことで、独自のビッグデータ解析技術を確立しました。その独自技術を元に開発された人工知能(AI)によって、膨大な量の電子データから、人が次に「どのように考え」、「どのような行動をするのか」などを推測することを可能にしており、業界のみならず専門家・投資家からも高い注目を集めています。
    【特徴2】AIソリューションをリリースして2年で50社が導入
    同社のAIソリューションは2015年にリリース後、わずか2年間で50社が導入され、現在では200社以上に導入がされております。りそな銀行、横浜銀行など、金融機関での導入も進んでおり、今後更なる利用拡大が期待されています。
    【特徴3】グローバルな業務環境
    2007年の東証マザーズ上場、更に2013年には米国市場ナスダックにも上場しました。2020年2月に廃止しましたが、日本の本社でも多国籍の方が働かれており、米国・台湾・韓国に置いた各拠点との英語でのコミュニケーションが日常的に発生するためグローバルな業務環境の中で、成長できる環境があります。

    勤務地

    東京都港区港南2-12-23明産高浜ビル7F

    担当者のコメント

    独自開発の人工知能搭載「KIBIT」を展開【AIによる言語解析市場シェア率No.1/日本企業時価総額上位100社中60社以上に導入中】
    【東証マザーズ上場/月残業平均20H程度/住宅手当・家族手当有り/国内外問わず裁量を持って活躍できる環境】
  • 株式会社アバント
    プロダクトマーケティング ※マネージャー候補

    年収
    650万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    DIVAの事業計画及び、製品ロードマップに基づいたプロダクトマーケティング業務全般に携わっていただきます。「売れる仕組をつくる」為に、マーケットやユーザーを理解し、プロダクトのGo-to-Market戦略を立案し、開発や営業などと協調して実行までを担っていただきます。
    【具体的には】
    ・市場調査、競合分析
    ・プロダクト戦略や価格戦略・収益モデルの立案
    ・各ビジネス部門と連携した販促施策の立案と推進
    ・ローンチに向けたタスク管理とコンテンツ作成、販売ルールの整備 等
    ・周辺業界のプレイヤーとの関係構築やアライアンス
    【募集背景】
    「連結会計のDIVA」から、「グループ経営のDIVA」へとソリューション領域を拡大している中、FY20より新たにプロダクトマーケティングチームを立ち上げました。今回は同部門における中核メンバーとしてご活躍いただける方を募集いたします。
    【入社後】
    ご入社後は部長と共に業務に取り組んで頂きます。まずは特定の製品あるいは業務領域の企画立案や製品ローンチ業務に取り組んでいただきます。ゆくゆくは複数の製品を全て統括するプロダクトマーケティングマネージャー(PMM)としてご活躍いただきます。
    【仕事のやりがい】
    ・1つだけではなく、複数のステージに位置する製品のプロダクトマーケティングに携わることができます。
    ・世界水準のSaaS企業をベンチマークとした様々な挑戦を試みており、グループ経営マーケットに対して”ベストプラクティス”を生み出すという挑戦できる文化があります。

    会社特徴

    【2018年3月 東証1部上場に指定】
    プライスウォーターハウスコンサルタント(現IBM)でグループ経営情報システムの活用プロジェクトを多数経験してきた森川氏が今の株式会社ディーバを設立したのが始まりです。その後、2013年に株式会社ディーバから、株式会社アバントに商号を変更し、持株会社制へ移行しました。
    【株式会社ディーバ】
    アバントグループの中核企業として連結会計システム開発・販売・コンサルを軸に、「連結会計」のみならず、「グループ経営」業務にフォーカスして事業を展開しています。
    連結会計システムの「DivaSystem」は導入実績1000社超、うち東証時価総額上位200社の半数以上をクライアントにもつ、連結会計パッケージソフトのシェアNo.1です!!
    ※同社は連結会計ソフト市場において9年連続1位を獲得しました!(2020年度実績)
    ★★★大きな変革期を迎えています!★★★
    連結会計のイメージが強いディーバですが、今後は「グループ経営全体のDIVA」として、グループ管理会計、企業価値分析、海外拠点ガバナンス、非財務情報マネジメント等、事業の幅を益々拡大させております。今のこのステージだからこそ、自分自身の手で新しい何かをつくり上げたり、より責任あるポジションをつかめるチャンスがあります!

    勤務地

    東京都港区港南一丁目8番23号

    担当者のコメント

    【株式会社ディーバでの採用】■2020年新たに立ち上がったプロダクトマーケティング組織のリーダー候補
    ■「連結会計のDIVA」から、「グループ経営のDIVA」へブランドイメージを改革する重役ポジションです!
  • 株式会社タナベ経営
    マーケティングコンサルタント【プロモーションツール制作】東京

    年収
    520万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    企業への販促提案営業、販促ツールの企画・手配、OEM商品の企画・製作、各種販促プロモーションの企画・推進、商品開発の計画立案・商品製作支援等です。
    【具体的には】
    ■販促コンサルタント<プロモーションツール制作>
    クライアント企業のブランディング活動・販促活動に必要なツールを配布ターゲットや使用目的に応じて提案し、仕入元や社内の製作チームと連携して手配します。手配するツールは、ボールペン等の一般的な既製ノベルティから海外生産のオリジナル縫製品や成型品、会社案内や製品カタログ、ブランディングブック等の印刷物まで多岐にわたります。

    会社特徴

    ★☆★1957年創業!経営コンサルティング、SPコンサルティング等の事業を展開★☆★
          ★☆★東証1部に上場! 離職率7%で高い定着率が魅力!!★☆★
    【各種経営コンサルティング】
    ■SPコンサルティング本部・・・セールス&プロモーション事業は、販促キャンペーンやイベント等のプロモーションの企画・推進、商品開発支援、OEM商品の企画・製作、ノベルティグッズの企画・販売、ビジネス手帳「ブルーダイアリー」の制作・販売を行なっています。
    ■コンサルティング戦略本部・・・戦略コンサルティング事業は、主に中堅・中小企業様を対象に、チームコンサルティングによる戦略判断の提供や、各種セミナーによる人材教育を行なっています。
    ■マネジメントパートナーズ本部・・・アライアンス&人材育成事業は、経営者向け会員組織の運営とコンサルティングノウハウに基づく経営情報を提携する金融機関・会計事務所等を通じて発信するサービスを行なっています。
    ■戦略総合研究所・・・戦略総合研究所は、情報の収集と分析を行い、現場のコンサルタントをサポート。豊富な実績から編み出されたノウハウは出版物、WEBなどを通じて社会に還元していきます。

    勤務地

    東京都東京都千代田区丸の内1-8-2鉄鋼ビルディング9F【東京本部】

    担当者のコメント

    ★販促にかかわるSPコンサルティング活動をトータルでサポートしております。
    ★【大手クライアントとの取引実績多数】【長期就業できる環境が有ります(産休育休実績多数あり)】
  • 仕事内容

    同社の宣伝チームにおいて、下記の業務をお任せ致します。(宣伝チーム)
    ※年間の広告宣伝費は40~50億円ほどの予算で行っています。
    【具体的には】
    ・テレビCM施策の立案(オリンピック・パラリンピック関連CM施策)
    ・広告宣伝
    ・ロゴやビジュアルの管理
    ・新たなサービスの、サービス名やサービス内容などをマーケティングの観点か
    らアイディア出しを行います。
    ・見学コースや宅急便センターなどのデザイン
    【組織構成】
    広報戦略部は20名在籍をしており、下記4つのチーム(在籍人数)に分かれています。※ヤマトホールディングス在籍社員も含む
    ・メディアチーム(7名)・インナーコミュニケーションチーム(3名)
    ・デジタルチーム(4名)・宣伝チーム(5名)※ご経
    【募集背景】
    2021年4月より、同社およびグループ7社が統合をすることが決定しており、これを機に、メイン事業の宅急便などtoC向け商品だけでなく、toB向けのサービスも強化していきますお客様に対する窓口の一本化し、グループ一体となってより良いサービスの提供に取り組んでいきます。この統合により、ヤマト運輸が担う領域が増えること、また、ヤマトホールディングスやその他グループ会社などが行う広報宣伝なども増えていくことが想定されているため、新たなメンバーを募集しています。

  • 仕事内容

    広報戦略部はヤマト運輸・ヤマトホールディングス・各グループ会社の広報やデジタル宣伝を担っており、下記機能(チームに)分かれています。※ご経験に応じ、下記業務のうちいずれかをご担当いただきます。(メディアチーム)
    【具体的には】
    ∟同社を担当するチーム/グループ会社を担当するチームの2チームがあります。
    ・メディア対応(取材・記者会見・問い合わせなど)
    ・プレスリリース作成
    ・クライシスマネジメント
    ※同社はメディアからの注目度も高く、週刊紙にくわえテレビやWEBなどの取
    材も多くございます。
    【組織構成】
    広報戦略部は20名在籍をしており、下記4つのチーム(在籍人数)に分かれています。※ヤマトホールディングス在籍社員も含む
    ・メディアチーム(7名)・インナーコミュニケーションチーム(3名)
    ・デジタルチーム(4名)・宣伝チーム(5名)※ご経験に応じて配属チームを決定。
    【募集背景】
    2021年4月より、同社およびグループ7社が統合をすることが決定しており、これを機に、メイン事業の宅急便などtoC向け商品だけでなく、toB向けのサービスも強化していきますお客様に対する窓口の一本化し、グループ一体となってより良いサービスの提供に取り組んでいきます。この統合により、ヤマト運輸が担う領域が増えること、また、ヤマトホールディングスやその他グループ会社などが行う広報宣伝なども増えていくことが想定されているため、新たなメンバーを募集しています。

  • 仕事内容

    広報戦略部はヤマト運輸・ヤマトホールディングス・各グループ会社の広報やデジタル宣伝を担っており、下記機能(チームに)分かれています。※ご経験に応じ、下記業務のうちいずれかをご担当いただきます。(メディアチーム)
    【具体的には】
    ∟同社を担当するチーム/グループ会社を担当するチームの2チームがあります。
    ・メディア対応(取材・記者会見・問い合わせなど)
    ・プレスリリース作成
    ・クライシスマネジメント
    ※同社はメディアからの注目度も高く、週刊紙にくわえテレビやWEBなどの取
    材も多くございます。
    【組織構成】
    広報戦略部は20名在籍をしており、下記4つのチーム(在籍人数)に分かれています。※ヤマトホールディングス在籍社員も含む
    ・メディアチーム(7名)・インナーコミュニケーションチーム(3名)
    ・デジタルチーム(4名)・宣伝チーム(5名)※ご経験に応じて配属チームを決定。
    【募集背景】
    2021年4月より、同社およびグループ7社が統合をすることが決定しており、これを機に、メイン事業の宅急便などtoC向け商品だけでなく、toB向けのサービスも強化していきますお客様に対する窓口の一本化し、グループ一体となってより良いサービスの提供に取り組んでいきます。この統合により、ヤマト運輸が担う領域が増えること、また、ヤマトホールディングスやその他グループ会社などが行う広報宣伝なども増えていくことが想定されているため、新たなメンバーを募集しています。

  • 仕事内容

    同社の宣伝チームにおいて、下記の業務をお任せ致します。(宣伝チーム)
    ※年間の広告宣伝費は40~50億円ほどの予算で行っています。
    【具体的には】
    ・テレビCM施策の立案(オリンピック・パラリンピック関連CM施策)
    ・広告宣伝
    ・ロゴやビジュアルの管理
    ・新たなサービスの、サービス名やサービス内容などをマーケティングの観点か
    らアイディア出しを行います。
    ・見学コースや宅急便センターなどのデザイン
    【組織構成】
    広報戦略部は20名在籍をしており、下記4つのチーム(在籍人数)に分かれています。※ヤマトホールディングス在籍社員も含む
    ・メディアチーム(7名)・インナーコミュニケーションチーム(3名)
    ・デジタルチーム(4名)・宣伝チーム(5名)※ご経
    【募集背景】
    2021年4月より、同社およびグループ7社が統合をすることが決定しており、これを機に、メイン事業の宅急便などtoC向け商品だけでなく、toB向けのサービスも強化していきますお客様に対する窓口の一本化し、グループ一体となってより良いサービスの提供に取り組んでいきます。この統合により、ヤマト運輸が担う領域が増えること、また、ヤマトホールディングスやその他グループ会社などが行う広報宣伝なども増えていくことが想定されているため、新たなメンバーを募集しています。

  • 仕事内容

    <具体的な職務内容>
    ・WEBを中心とした、広告・販促施策の企画・立案、計画・実行、進行管理
    ・広告制作ディレクション
    ・データ集計・管理・分析:WEB解析、広告の反響分析と損益計算、販促施策の効果検証、顧客のLTV算出など
    ・チームリーダー業務:全体管理、進行管理
    今後は、これまで主力であった紙媒体による広告販促に加えて、
    WEB広告による販促効果の拡大と、その仕組みづくりへの取り組みや、
    O to Oのサービス開発とそのスキーム構築にも取り組んでいきたいと考えております。
    O to Oの仕組みづくりを通して、
    既存のオフラインの接点とオンラインの接点の融合を通してシームレスな顧客満足および事業の発展に邁進できる、
    新しい取り組みに一緒に取り組んでいただける方のご参加をお待ちしております!

  • 仕事内容

    同社のマーケティング・広告事業における責任者として、下記の業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    ・既存事業のマネタイズ(業績管理)
    ・部活や後輩の指導や育成
    (広告業界未経験もいらっしゃるので、広告業界のイロハを指導頂きます)
    ・プロモーションの企画・提案・ディレクション
    ・フロントでの営業も状況に応じてお任せ致します
    【ミッション/お任せしたい事】
    同社の事業責任者(No3)として、既存事業のマネタイズとメンバーの指導・育成をお任せ致します。経営陣と共に経営や事業企画にも携わっていただくことを想定しておりますので、型にはまらない様々な経験を積んで頂けます!
    【配属組織】メンバー7名(代表/副代表除く)
    20代~30代半ばまでのメンバーが多く、活気あふれる社風です。

  • 仕事内容

    同社のマーケティング・広告事業における責任者として、下記の業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    ・既存事業のマネタイズ(業績管理)
    ・部活や後輩の指導や育成
    (広告業界未経験もいらっしゃるので、広告業界のイロハを指導頂きます)
    ・プロモーションの企画・提案・ディレクション
    ・フロントでの営業も状況に応じてお任せ致します
    【ミッション/お任せしたい事】
    同社の事業責任者(No3)として、既存事業のマネタイズとメンバーの指導・育成をお任せ致します。経営陣と共に経営や事業企画にも携わっていただくことを想定しておりますので、型にはまらない様々な経験を積んで頂けます!
    【配属組織】メンバー7名(代表/副代表除く)
    20代~30代半ばまでのメンバーが多く、活気あふれる社風です。

  • 仕事内容

    ダイレクトマーケティング国内最大手、テレビ通販のマーケティングに強みを持つ同社にて、営業リーダーとして、食品・医薬品・化粧品メーカー・通販会社等ダイレクトマーケティングを実施している企業に対するコンサルティング営業をお任せ致します。
    【具体的には】
    ◆インフォマーシャル(通販番組やCM)制作に関する広告出稿プラン立案 コールセンター体制のアレンジ・受注やメディア出稿効率の分析改善提案
    ◆ラジオ・新聞等、テレビ以外のメディアプランニングとコンテンツ開発
    ◆新規クライアント獲得のためのプレゼンテーション
    ★社内のメディア担当やコールセンター担当と協働しながら業務を推進して頂きます。(担当クライアントは3~7社程度を想定。)
    【配属組織】※HPに組織図があります※
    第1営業部(40名程度)/第2営業部(20名程度)のいずれか チーム体制:マネージャーのもとにメンバー10~15名程度
    【残業時間】全社平均 20~30時間程度 ※繁忙期でも40時間程度※

  • 株式会社デンソー
    産業用ロボット・自動化装置領域での事業化/商品化に向けた企画

    年収
    ~1150万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    産業用ロボットおよび、自動化装置領域における事業/商品化に向けた営業企画・プロジェクトマネジメント業務
    【具体的内容】
    ・機械、設備、物流関係の社外へのヒアリング
    ・拡販や販促資料の企画・作成、標準価格設定等の販売準備
    ・海外DN販社への商品展開業務
    ・展示会出展企画、支援等
    【募集背景】
    労働人口の減少、新興国における労務費の上昇など、モノづくり産業は世界的な課題に直面し、大きな転換期を迎えています。労働力不足、労務費の抑制への解決策として、当社は、無駄を徹底排除した生産効率の高いFAシステム製品を提供し、モノづくり産業の生産性向上への貢献を目指します。デンソーが培ってきたモノづくりの経験と技術を共に事業化していく、チャレンジ精神あるメンバーを募集しています。

    会社特徴

    ■東証1部上場、全世界35か国17万人の社員を有し、売上高5兆円以上を誇る自動車用システム製品メーカーです。トヨタ自動車のグループに属し、自動車の他にも生活・産業関連機器・バイオ・農業支援・ヘルスケアなど様々な新規事業分野に進出しています。
    【特徴】
    ■同社の社員は世界35の国・地域で活躍しています。連結子会社数は約200社です。
    ■時代に先んじた技術開発のために、連結売上高の約9%以上(2019年度:約5,078億円)
     を研究開発費に投じ、世界7拠点のテクニカルセンターで開発を行っています。
     ※研究開発費用:国内4位
    ■自動車業界では有数の特許出願・取得数を誇り、その数は38,000件以上に上ります。
     ※特許取得数:国内4位(2019年)
    ■歴代社長は同社生え抜きが就任しているトヨタグループ内でも異例の企業です。
    ■スマホカメラ等でURIの読み取りに使用される「QRコード」や、
     CO2冷媒ヒートポンプ給湯器「エコキュート」等も同社の開発製品です。
    ■各種手当はもちろん社内研修、海外留学制度、各種文化体育施設も充実しており、
     社員が長く同社で就業し、高い技術を育む環境の整備に注力しています。

    勤務地

    愛知県刈谷本社

    担当者のコメント

    国内最大、世界でも有数の自動車用システムサプライヤーであるデンソー。
    数多くの世界トップシェア製品を有し世界トップレベルのグローバルサプライヤーです!
  • 株式会社グッピーズ
    WEBマーケティング【自社事業/有休消化87%/リモート有】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    業界最大級の医療系求人サイト「GUPPY.jp」をはじめ、「医療」と「IT」の融合をテーマとした多角的なサービスを提供する同社にて、Webマーケティングの知識を活かしてヘルスケアアプリ事業を引っ張ってくださる方を募集しています。
    【具体的には】
    ■ヘルスケアアプリのユーザ、アクセス解析(GA・repro)
    ■運営戦略、顧客戦略
    ■広告運用(WEB中心)
    ■広告予算管理
    【GUPPYはこんな会社】
    同社ではワークライフバランスを大切にしており、有給消化率87%とお休みはしっかりとれます。
    また3か月毎に4連休を取得する制度があり、プライベートと仕事のメリハリを大事にしています。そのほか社会保険完備、慶弔休暇取得、書籍購入制度、引越手当制度などにも充実した環境です。
    【魅力】
    ■平均年齢32歳、男女比4:6
    ■有給消化率58%
     3カ月に1度必ず4連休取得、育休取得率100%
    ■健康経営に注力
     各種認定取得、ウェアラブルデバイスを配布(iPhoneユーザーにはアップルウォッチ配布等)
    ■医療資格者14人
     薬剤師(代表)、管理栄養士、鍼灸師など
    ■モチベーションアップ
     利益の20 %を従業員に還元
    ■年間離職率10.8%
     過去3年間でも14.3%
    【同社の事業内容】
    ■医療とインターネットの融合をテーマとしたサービス
    ・医療・介護・福祉系求人情報サイトの運営
    ・採用に関するコンサルティング
    ・学生向け就職情報誌の制作、発行
    ・学生向け国家試験対策アプリのリリース
    ・企業合同就職セミナーの企画、運営
    ・その他ホームページの制作実績多数
    ■新規事業
    ・ヘルスケア事業 健康アプリ開発
    ・医療機器販売
    ・医療経営コンサルティング

    会社特徴

    ■□======================================================
     医療系求人サイトを初めて立ち上げた会社!
    「GUPPY求人」には、110,000件を越える求人情報が掲載!
    =======================================================□■
    ■医療系求人サイトを日本で初めて運営!
    「グッピー求人」は2000年5月に日本初の医療・歯科・介護に特化した求人サイトとしてスタートし、今まで数多くの求職者を情報を提供してきました。
    ■「健康経営優良法人2019」に選定!
    健康管理アプリを利用した健康管理サービスを展開しており、社内でも従業員の健康維持・増進を目的とした取り組みを実践しています。
    ・有給休暇取得率を54.34%から83.73%に向上
    ・全従業員にアップル ウォッチを配布
    ■「医療」と「IT」の融合をテーマとしたサービス!
    多角的なサービスを展開し日本の医療業界を支えます!
    スマートフォンアプリ『グッピーヘルスケア』では3年で20万ダウンロードを達成し、東京都とのコラボレーションを実施。さらなる業績の伸張を目指します。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル13F

    担当者のコメント

    ★医療系人材サービス★医療系求人サイトを初めて立ち上げたリーディングカンパニー!★社員全員にアップルウォッチを配布!
    ★有給消化率80%以上(3カ月に1度必ず4連休取得)★年間離職率10.8%!過去3年間でも11.6%!
  • アマゾンジャパン合同会社
    マーケティングマネジャー(アマゾンフレッシュ)

    年収
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ■Amazon フレッシュ、Prime Nowのパートナービジネスは共に現在急速に成長しており、本ポジションでは主にPrime Nowパートナービジネスのマーケティング全般を担当します
    【具体的には】
    ■認知向上
    ■新規顧客獲得
    ■顧客定着化プロモーションの企画・実行・分析や日々の顧客データの分析・報告
    ■Email・Paid Search・ Amazon.co.jp上のPlacementを利用したトラフィックの誘導
    ■その他、マーケティングチームのみならず、ビジネスデベロップメント、プロダクトマネジメント、オペレーション、PR、Legalなど多岐に渡るチームとの連携・協業が求められます。またビジネスデベロップメントチームと協業して、パートナーとのミーティングに参加することもあります。インターナショナルF3 Team とは他国のパートナー向けマーケティング施策に関して、情報共有や共同でのキャンペーン実施などを定期的に実施しており、海外とのコミュニケーションも必要です。

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワー

    担当者のコメント

    Online Grocery/生鮮食品ビジネスに興味はありませんか?Amazon Japan F3 (Amazon Fresh/ Prime Now) teamでは急成長ビジネスを支えるマーケティングマネージャーを募集します。
  • アマゾンジャパン合同会社
    アフィリエイトプログラムマネージャー アマゾンアソシエイツ

    年収
    1000万円~1400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    Amazonのコンシューマーマーケティングチームは地球上でもっともカスタマーを大切にする企業であることを目指すため、Amazonアソシエイツを含む数々のマーケティングプログラムを通してカスタマーとのエンゲージメントにイノベーションを起こし続けています。コンシューマーマーケティングチームの2つの重要なミッションは、
    ①イノベーティブなマーケティングプログラムを通して日本のカスタマーにAmazonをご訪問いただき、Amazonを究極のショッピングとエンターテイメントの目的地としていただく
    ②高度にパーソナライズされたマーケティングプログラムを通して最高のカスタマーエクスペリエンスを提供し、カスタマーの購買意思決定をお手伝いすることです。
    アフィリエイトプログラムマネージャー、Amazonアソシエイツは、コンシューマーマーケティングチームのこれらの2つのミッションを達成するにあたりとても重要な役割を担っています。マーケティング/アドテクノロジーの分野で複雑なプロジェクトを自らドライブし成果を上げていきます。コンシューマーマーケティングチームの重要なプログラムのひとつであるAmazonアソシエイツのプロダクト・マネジメントの責任を持ち、ビジネスチームと連携しながらビジネスニーズと技術的制限のバランスを取ります。必要なプログラムやプロダクトをAmazonのビジネス・エコシステムに取り込み、長期的なプロダクトロードマップに沿ってビジネスゴールを達成していきます。
    このポジションはコンシューマーマーケティングチームにおける主要なビジネスリーダーの位置付けです。
    【役割】
    ■プロダクトロードマップマネジメント:Amazonアソシエイツのプロダクトロードマップを、ビジネス戦略や優先順位と技術的な条件のバランスを取りながらドライブする。
    ■プロダクトローカリゼーションマネジメント:Amazonアソシエイツのプロダクトのローカリゼーションのサポート(例:API、データフィード、レポートUI、等)
    ■リクエストやイシューのマネジメント:リクエストやイシューの優先順位をマネージし、広範にわたる問題の解決に責任を持つ。
    ■テクニカルサポート:カスタマーに対するテクニカルサポートを実施し、それぞれの問題に対してベストソリューションを提案・提供する。
    ■プロセス改善:既存のプログラムマネジメントのプロセスやワークフローについて分析し理解し、継続した改善手法を適用する。

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワー

    担当者のコメント

    Amazonアソシエイツを含む数々のマーケティングプログラムを通してカスタマーとのエンゲージメントにイノベーションを起こし続けています。
  • アマゾンジャパン合同会社
    アフィリエイトアカウントマネージャーAmazonアソシエイツ

    年収
    1000万円~1400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    Amazonのコンシューマーマーケティングチームは地球上でもっともカスタマーを大切にする企業であることを目指すため、Amazonアソシエイツを含む数々のマーケティングプログラムを通してカスタマーとのエンゲージメントにイノベーションを起こし続けています。コンシューマーマーケティングチームの2つの重要なミッションは、
    1)イノベーティブなマーケティングプログラムを通して日本のカスタマーにAmazonをご訪問いただき、Amazonを究極のショッピングとエンターテイメントの目的地としていただく、
    2)高度にパーソナライズされたマーケティングプログラムを通して最高のカスタマーエクスペリエンスを提供し、カスタマーの購買意思決定をお手伝いすることです。
    アフィリエイトアカウントマネージャー、Amazonアソシエイツは、コンシューマーマーケティングチームのこれらの2つのミッションを達成するにあたりとても重要な役割を担っています。
    このポジションが担当するのはAmazonへのカスタマーの訪問と購買をアフィリエイトマーケティングプログラム(Amazonアソシエイト・プログラム)を通して実現する、マーケティングマネジメントです。
    責任範囲は、日本におけるメジャーなメディアブランド(デジタルコンテンツメディア、新聞社、出版社、大手企業サイトなどを含む)のアカウントマネジメントを通して、Amazonの商品・サービス・イベント情報などの露出を最大化し、短期的には収益を最大化し、長期的にはカスタマーとのエンゲージメントと信頼関係を形作っていくことです。
    【具体的には】
    ■担当するメディアパートナーの日々のアカウントマネジメントを通したマーケティングマネジメント。アカウントプランの作成、ゴール設定、アクションプランの決定、パイプラインマネジメント。
    ■メディアパートナーのコマースコンテンツを通した集客、収益、サービス登録、新規カスタマー獲得ターゲット等の達成。
    ■メディアパートナーのパフォーマンス分析とレポーティング
    新規パートナーの獲得を通したビジネスオポチュニティーの拡大。
    ■AmazonのPR、イベント、マスマーケティングチームとの協働によるカスタマーコミュニケーションの連携。
    ■Amazonのリテールチームとの協働によるリテールチームのターゲット達成のサポート。
    ■Amazonアソシエイト・プログラムのイノベーションサポート。コミュニケーション施策やベストプラクティスの展開、アカウントマネジメント手法の改革サポート、など。

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワー

    担当者のコメント

    Amazonアソシエイツを含む数々のマーケティングプログラムを通してカスタマーとのエンゲージメントにイノベーションを起こし続けています。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

新聞・出版・印刷業界・プロモーション・販促(35歳・女性)

職務経歴書から的確な求人を紹介していただいた。応募をしてからの対応が手厚く、素早く、とても信頼ができた。他社よりも非常に親身になって転職活動をサポートしていただいた。

関連の求人を探す