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プロダクトマーケティングの管理職・マネージャーの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するプロダクトマーケティングの管理職・マネージャーの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人109件中 1~20件を表示

  • SBテクノロジー株式会社
    プロダクトマネージャー(営業/新規事業企画)【東証一部上場】

    年収
    520万円~823万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    10年来の豊富な導入実績に裏付けられた技術・コンサルティング知見を元にした独自サービスの建付け、及びそれに伴う販売戦略、マーケティング戦略の立案等、サービスに関わる全ての意思決定に関与し責務を担う「プロダクトマネージャー」としてご活躍いただくポジションとなります。他のマイクロソフトソリューションやデジタルマーケティング領域との連携も求められるため、最新のテクノロジーに触れながら、幅広い製品知見と実績を養うことができます。
    【期待すること】
    新規ソリューションの企画・提案、問題提起や解決に向けたプロアクティブな姿勢を期待します。これまでのご経験を活かし、当社の強みをさらに伸ばし、弱みを補填できるような新しいビジネスアイデアの考案なども大歓迎です。
    【やりがい】
    同社の注力事業であるセキュリティを支える新しいビジネスを創出する体験は、会社に対する貢献・社会に対する貢献という実感をダイレクトに感じることができます。

    会社特徴

    ★東証一部上場★ソフトバンクグループ内外のお客様にICTサービスを提供★
    ■同社はこれまでソフトバンクグループ企業のシステム支援や、海外のソフトウェアやIT機器を国内企業に販売するビジネスを展開していました。現在ではクラウドを軸に「デジタルマーケティング分野」「プラットフォームソリューション分野」「クラウドシステム分野」を展開しています。今後は「クラウドへの集約」「IoTビジネスの開発」を基本戦略として掲げています。
    ■クラウド黎明期からクラウド製品の取り扱いを開始し、800社150万ユーザーを超えるお客様に対してクラウドソリューションを導入してきました。特にマイクロソフト社のサービスを利用したクラウド導入等においては、多くの国内初事例や大規模案件を対応するなど、大手企業や官公庁のクラウドトランスフォーメーションに貢献しています。
    ※「マイクロソフト ジャパン パートナー オブ ザ イヤー 2018」を受賞
    【働き方 ~社員の大きな成長が、SBTの大きな成長の原動力~】
    ■オン/オフ切り替え:コアなしフレックス制度、PJコンプリート休暇 など
    ■成長支援:新入社員グレードスキップ制度、資格取得支援 など
    ■その他:プレミアムフライデー、「えるぼし」最高位を認定、Web会議などICT活用

    勤務地

    東京都新宿区新宿6-27-30 新宿イーストサイドスクエア17階

    担当者のコメント

    ★東証一部上場★ソフトバンクグループの中でICTサービス事業を担うソフトバンク・テクノロジー★風通しの良い社風/完全実力主義★
    ★今後サービス化を推進していく主力メンバーとしてプロダクトマネージャーを募集★
  • 株式会社ベーシック
    【自社プロダクトferret One】プロダクトオーナー

    年収
    504万円~714万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【自社プロダクトの改善、開発のマネージャ―をお任せいたします。】
    ■クライアントのサービス利用状況を把握し、プロダクトの課題を設定する
    →利用状況をできるだけ定量的に把握し、あるべき姿を考え、課題を設定します。
    ■クライアントの課題を解決する機能の企画、開発要件として落とし込み実装推進
    →BtoBのWebマーケティングを前提として、プロダクトのあるべき姿を定義し、そのために必要な機能は何か、どのようにすればクライアントの課題を解決できるのかを考え、実装まで導きます。
    ■開発チームとのコミュニケーション及び機能実装のディレクション
    →実装をする上で、主に開発チームとコミュニケーションを取り、円滑に実装できるようにディレクション、またferret Oneチーム全体へ新機能の共有を行います。
    【開発の仕方】
    2週間に1度のペースで改善、新規案をリリースしています。

    会社特徴

    【デジタルマーケティング担当者の御用達サイト『ferret』運営企業!MAツールを中心に、マーケティングのデジタル化やオートメーション化で飛躍を目指しています!】
    【当社の特徴】
    ■取引先は600社以上、9割のクライアントと取引きを継続。取引先の離反率が少ないです。
    ■「Webマーケティングの大衆化」を目指している同社は、ferretでのマーケティング情報の発信にとどまらず、自社でMAツール「ferret One」のリリースなど様々な角度からマーケットにアプローチしています。
    ■収益を上げる事業モデルが既に複数あり、堅実な基盤を持ちながら新領域にも積極的に展開してきた実績があります。社内では『大人ベンチャー』と自称しています。
    【働く環境&社風】
    ■エンジニアは特に優秀な方が多く、ベトナムから新卒でバイリンガルのエンジニアを採用しています。グローバルな環境があります。
    ■新卒1年目から人事を任されたり、自ら手を挙げてチャレンジできる社風です。
    ■2階にはフリースペースがあり、そこでドリンクを飲みながら雑談したり、カフェのような空間が広がっているのでリラックスして仕事ができる空間があります。
    ■上場を目指し社員を増員しているフェーズで、今後オフィスの移転も検討中です。

    勤務地

    東京都千代田区一番町17-6 一番町MSビル1F

    担当者のコメント

    【自社開発でスピード感をもって開発に取り組むことが出来ます】【福利厚生充実】【設立より増収増益】
    【経営者と近い環境でサービス開発に携わる事が出来ます】【若手が活躍する環境でマネージメントが出来ます】
  • 株式会社ロイヤリティマーケティング
    マーケティング

    年収
    450万円~900万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    <概要>
    ・中長期の事業成長を実現させるための集客計画策定
    ・Ponta会員によりサービスを利用したいただくための施策立案・推進
    <具体的な業務内容>
    ・Webサービスの集客計画策定および推進、KPI設定・モニタリング予算計画
    ・アクションプラン立案・推進、Ponta会員のアクティブ化推進
    ・自社メディアでの送客差配、CRM施策立案・推進
    <仕事の魅力>
    ・集客戦略策定から予算計画までを自ら検討し、事業経営者目線でマーケティングに従事できます。ビジネスモデル/集客構造/事業特性が異なる複数サービスのマーケティング経験を積むことができます。
    ・メール、サイト、アプリといったオンラインに限定されることなく、幅広いPonta提携社のリアル店舗も絡めたクロスマーケティングの施策・立案も実現できます。裁量も大きく、自身の提言で主体的にサービスの成長を牽引することができる環境です。サービス開発担当者と日々密にコミュニケーションをとり、協力して新たな施策を手掛けらます。

    会社特徴

    ■ローソン、ゲオ等で使える共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を立ち上げ、2010年3月にサービスを開始しました。
    ■「Pontaカード」はいろいろなお店のポイントを1枚のカードに、また家族で貯めて、家族で使用することも可能なカードです。提携企業には、会員登録データや「Pontaカード」を使用しての購買データを元に、マーケティングリサーチやセールスプロモーションが可能です。同社自体で小売店を運営しておらず、各提携企業に対して中立的な立場でサービスを提供しているため、マーケティング事業が強みです。
    ■「dポイント(NTTドコモ)」と「リクルートポイント」の相互交換が可能になり、大変人気のポイントサービスとなっております。
    【Ponta関連データ】
    ■サービス開始日:2010年3月1日 
    ■Ponta会員数:9,129万人■Ponta提携企業数:127社
    ■Ponta提携ブランド数:177ブランド ■利用可能店舗数:約22万店
    【主要株主】
    三菱商事:42.37%/ローソン:20.00%/リクルート:15.00%
    日本航空:15.00%/三菱UFJ銀行:5.00%/ゲオホールディングス:2.63%

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-18-14 恵比寿ファーストスクエア7階

    担当者のコメント

    三菱商事株式会社出資。共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を運営しており会員数は右肩上がりです。(Tポイントカード、nanacoカードを押さえて会員数最多)
  • SNOW Japan株式会社
    【カメラSNOW】マーケティングプランナー/マネージャー候補

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    SNOWが運営しているアプリケーションのマーケティングコミュニケーションの戦略立案、実行を行っていただきます。(メイン業務:プロモーション関連)
    ■SNSインフルエンサーの起用、タイアップ企画
    ■コンテンツ企画(スタンプアイディア案、PR企画)
    ■新しいプロモーション手法の企画及び開発
    ■TV/CMなどのマス広告
    など
    AR,AIをなど最新技術を使い、これまでにないコミュニケーションを仕掛けていくことで新たな市場を生み出す業務です。
    ※スキルに応じて、カメラアプリ以外のサービス(ZEPETO,CAKEなど)に関わっていただくことがあります。

    会社特徴

    ■□全世界3億人が利用する顔認識・ARカメラアプリ『SNOW』の運営を行う会社□■
    ■ユーザーは700種類以上のスタンプや30種類以上のフィルターを使い撮影した写真や動画を加工できます。
    ■韓国でサービスを開始以降順調にユーザー数を拡大させ、2015年11月からは日本、2016年2月からは中国でもサービスを開始しています。
    ■日本においても急速にSNOWのユーザー数が拡大し、App Store及びGoogle Play における無料アプリランキングの写真カテゴリーでは、これまでに1位を獲得しています。
    ■2016年9月29日にLINE社がSnow Corporationに約500億ウォン(日本円で約46億円)出資することを発表しました。
    ■オフィスもLINE社内に構えており、LINEとの協業体制も整っています。
    ★アプリ一覧
    カメラ:SNOW、SODA、Foodie、B612、LOOKS,LINE Camera
    3Dアバターアプリ:ZEPETO /韓国コンテンツ配信アプリ:JAM LIVE

    勤務地

    東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライタワー23F

    担当者のコメント

    ■全世界3億人が利用中のARカメラアプリ『SNOW』を開発!App Store及びGoogle Play における無料アプリランキングの写真カテゴリーでは、これまでに1位を獲得!■オフィスはLINE社内に構えております ■世界で莫大な人気を誇る3Dアバターアプリ『ZEPETO』を運営
  • フィスラージャパン株式会社
    【東京】プロダクトマネジャー※就業環境◎/ドイツ出張有

    年収
    550万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    フィスラーブランド及びフィスラー製品、関連会社(ZYLISS、COLE&MAISON、KAHALA)製品のプロダクトマネジメント業務に携わります。既存商品の調達をメインで担当し、本国とのメール等による連絡、交渉業務も行います。年間で取り扱う新製品は10~20個程で、1ジャンルで若干異なるものを3~4モデル出すイメージです。本ポジションは同社の中長期的な経営に関わる重要なポジションです。
    【具体的には】
    ・ドイツ本社製品から、日本市場へ展開する製品の選定
    ・ドイツ本社との折衝業務(価格・仕入数交渉、輸入規制チェック含む)
    ・担当製品における市場調査、マーケティング・チャネル戦略の企画と実行
    ・製品の販売金額設定および在庫管理業務
    ・販売店舗マネジメント(SP作成含む)
    【組織構成】
    配属先となるマーケティング本部は、MGR、プロダクトマネージャー1名、グラフィックデザイナーの3名で構成されています。40代を中心にご活躍しています。今回はプロダクトマネージャー枠の募集です。

    会社特徴

    【同社について】
    ドイツのイーダー・オーバーシュタインにて、カール・フィリップ・フィスラーがフィスラー社を創立したのは1845年。 160年以上経った今、フィスラーは高級調理器具のトップブランドとして、世界中のお料理好きな方々に愛されています。
    【ブランド力】
    ■世界70カ国以上で12年間にわたり、国内外の最優秀・最強ブランドを選定している英国のブランディング専門調査団体スーパーブランズによる「スーパーブランズ・ジャーマニー2007」のひとつに、フィスラーが選ばれました。フィスラーは、高品質の調理器具を160年以上前から作り続け、現在では70ヶ国以上で販売されています。
    ■フィスラー製品は複雑な製造工程により生産されており、厳しい品質テストに合格した製品のみが出荷されます。 ドイツを代表する調理器具メーカーのひとつとして、最高の技術と精密な製造工程に裏打ちされたメイド・イン・ジャーマニーの基準は、世界中で信頼されています。優れた製品アイデアを生み出し続けていることで、調理器具のリーディング・カンパニーとして認められており、調理がよりシンプルで楽しいものになるよう、毎年製品を紹介し続けています。常に調理器具のレベルを引き上げ新しい料理のトレンドを作ってきた同社は、数多くの特許取得やデザイン表彰等、信頼の実績と実力があります

    勤務地

    東京都中央区新川1-2-12金山ビル8F

    担当者のコメント

    【世界中の料理好きに愛される調理器具メーカーフィスラー社の日本法人で、数多くの特許取得やデザイン表彰の実績があります】【高品質の調理器具を160年以上前から作り続け、現在では70ヶ国以上で販売されています!!】【裁量権が多く、積極的にチャレンジできる環境です】
  • 株式会社ドリコム
    マーケティング部マネージャー職

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    有名IPを起用したゲームタイトルの認知拡大・ユーザー獲得を担うマーケティング部にてプレイングマネージャーとして手腕を発揮いただくポジションです。
    ※業務において「調整能力」「コミュニケーション能力」が求められます。
    既に配信済みの既存タイトルだけでなく今後配信予定の有名IP新規タイトルについてもマーケティングプランの推進を担っていただきます。
    経営層がマーケティングの重要性について理解を持っているため、意思決定が早く仕事をスムーズに進めることができます。
    【具体的な業務内容】
    ■所属メンバーのマネジメント
    ■新規ユーザー獲得、維持、休眠復帰のためのプロモーション企画立案
    ■TVCMを含む各種広告、パブリシティ、リアルイベントの管理や調整
    ■企画の効果検証とレポート、課題解決
    ■新規タイトル成功のためのリサーチ、市場分析、競合分析、戦略立案
    ■メディア、IPとのタイアップ企画や交渉や調整

    会社特徴

    ■様々な事業の分野に挑戦し、常に他社に先駆けたインターネットサービスを展開している同社
    ■「with entertainment  人々の期待を超える」を理念としている企業
    --------------------------------------------------------------------------  
    【企業情報】東証マザーズ上場。ゲーム事業を始め複数事業を展開している同社。ゲーム事業を主軸としながら広告事業やメディア事業、最近はCtoC領域にもチャレンジ。すべての事業の前提として人と人がインターネットを介してつながることによって新しい体験が産まれるという考えのもと人々の期待を超える「発明」を産み続ける会社として人々の生活を変えるようなコンテンツの開発に挑戦し続けております。
    【参入している市場において】現在、モバイルゲームマーケットは国内では9000億円超、グローバルでは約4兆円の売上。今後利益を、上位企業にて分け合う事が予測されているなか、同社は安定的に上位企業となる戦略を推進中。そしてそこから生み出される利益を、新たな研究開発に注いでいく予定です。
    【ドリコム社福利厚生に関して】同社は多くの人が長く働きやすいよう下記のような福利厚生を用意しております。■時短勤務制度 ■時差出勤制度 ■産前産後休暇 ■育児休業 ■マイチェア制度
    ■勉強会開催支援(社内・社外)■リフレッシュ休暇 ■引越し手当て

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1目黒雅叙園アルコタワー17F

    担当者のコメント

    様々な分野の事業に挑戦し、常に他社に先駆けたインターネットサービスを展開している同社。「with entertainment 人々の期待を超える」を理念としている企業【マザーズ上場】
  • 株式会社ベンチャーバンク
    マーケティング総合職 ※グループ長候補※

    年収
    500万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ★経験、適性、希望を優先したうえで、主に下記のいずれかの業務をお任せします。
    【業務内容】
    ■販促・プロモーション企画
    ※ブランディング・コンセプト企画・メディアミックス企画提案
    ■WEBマーケティング
    ※SEO/SEM、WEB広告運用・効果測定
    ■データ分析
    ※販促データ分析指標策定・データ集計、分析
    ■サイト企画・運用
    ※WEBサイト企画、制作ディレクション・コンテンツ企画、運用
    ・ライティング
    【業務例】
    ・店舗集客のためのプロモーション企画
    ・化粧品パンフレット制作~投資回収までのスキーム作り
    ・新しいサービスのHP立ち上げから運用企画、ブランディング

    会社特徴

    ~好き!を仕事に、人生をワクワク生きよう。そして、自分自身と、関わるすべての人を幸せにしよう。~ 
    これがベンチャーバンク、そしてグループ会社の基礎になる理念です。同じ志をもつ多くの方と、ワクワクする素晴らしい人生をつくりあげていきたい。全ての方を幸せにしたい。ベンチャーバンクはグループ一体となってその志のもと進んでいます。
    ■1990年に創業以来、幅広い事業を展開。
    ■大手企業で安定した環境ながら、風通しがよく常に向上心を持って取り組む社風で、年齢に関係なく努力次第で責任ある仕事を任せる風土が根付いています。誰もがビジネスの主役になり、影響力を発揮できる環境です!!
    ■女性が9割の大手企業だからこそ、福利厚生は非常に整っています。多くの社員がライフステージの変化に合わせて、正社員として長く活躍できる環境を整えています。育休・産休の取得も多数実績あり!■休暇制度はもちろん、社内常駐マッサージサービスや社割・保養所などなど、当社ならではの福利厚生もご用意しております。右肩上がりの業績を社員の”働きやすさ”にしっかりと還元出来るよう取り組んでいます。
    ※売上金額381億円はグループ全体の金額です(2018年2月期)※決算期変更のため
    ※グループ社員数7,036人(正社員4,118名、アルバイト2,918名)※2018年9月末現在

    勤務地

    東京都港区北青山1-2-3青山ビル11階

    担当者のコメント

    ★ホットヨガスタジオでお馴染みLAVAのグループ会社です★
    ★社員の『好きをカタチに』することにこだわり続け、jump oneをはじめ、多くの新規事業を生み出し続けています★
  • 株式会社デンソー
    車載用先端半導体の企画・技術開発

    年収
    450万円~1150万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    電子化のキー技術である先端半導体(マイクロプロセッサ・SoC・マイクロコントローラ)の企画、量産化開発、使い熟し技術開発に携わっていただきます。具体的には下記のような業務があります。
    ①マイクロプロセッサ・SoC・マイクロコントローラの企画・要件定義、半導体ベンダとの仕様整合
    ②マイクロプロセッサの性能予測、シミュレーション、
    実機での性能測定、そのためのソフトウェア実装
    ③SoC・マイクロコントローラの電気的特性評価、耐久性評価、そのための周辺回路設計あるいは評価ソフト開発
    ④マイクロプロセッサ・SoC周り(電源、高速メモリインターフェース、高速通信インターフェース等)の回路設計、アートワーク、あるいは高密度実装パッケージ技術開発
    ⑤マイクロプロセッサ・SoC・マイクロコントローラに関わる次世代IPや将来技術のリサーチ、ベンチマーク

    会社特徴

    ■同社は全世界38国の14万人の社員を有し、売上高4兆円以上を誇る自動車用システム製品メーカーです。トヨタ自動車のグループに属し、自動車の他にも生活・産業関連機器・バイオ・農業支援・ヘルスケアなど様々な新規事業分野に進出しています。
    【同社の特徴】
    ■同社の社員が世界38の国・地域で活躍しています。連結子会社数188社
     (日本61、北米28、欧州35、豪亜58、南米/その他6)
    ■時代に先んじた技術開発のために、連結売上高の9%以上(2014年度:約3,964億円)
     を研究開発費に投じ、世界7拠点のテクニカルセンターで開発を行っています。※研究開発費用は国内6位
    ■自動車業界では有数の特許出願・取得数を誇りその数は38,000件以上に上ります。
    ■歴代社長は同社生え抜きが就任しているトヨタグループ内でも異例の企業です。
    ■スマホカメラ等でURIの読み取りに使用される「QRコード」や、
     CO2冷媒ヒートポンプ給湯器「エコキュート」等も同社の開発製品です。
    ■各種手当はもちろん社内研修、海外留学制度、各種文化体育施設も充実しており、
     社員が長く同社で就業し、高い技術を育む環境の整備に注力しています。

    勤務地

    愛知県刈谷本社(将来東京異動の可能性あり)

    担当者のコメント

    国内最大、世界でも有数の自動車用システムサプライヤーであるデンソー。
    数多くの世界トップシェア製品を有し世界トップレベルのグローバルサプライヤーです!
  • 日産自動車株式会社
    Staff, Region Coordination

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    仕事内容

    ■地域連携
    ・毎月のマーケティング会議、四半期レビュー、定期的なマーケティングセミナー/地域のマーケティングディレクターとのフォーラムなど、地域の会議サイクルを整理。
    ・毎月のニュースレターの配信を含む、グローバルから地域へのマーケティングコミュニケーションの調整。
    ・マーケティング計画の卓越したセンターとして機能し、ベストプラクティスの共有を促進する。
    ■マーケティングガバナンス
    ・マーケティングガバナンスプロセス(I-Share)を管理して、すべての地域マーコムの整合性を検証および保証する。
    ・必要に応じて代理店パートナー、地域、IMLマーケティングチームとの連携
    フィードバックを調整し、すべての人が視聴できるように資産が利用可能でアクセス可能であることを確認します。
    ・マーケティング生産計画を維持し、I-USおよびI-CHN生産ハブを調整して、すべての市場に材料を提供します。
    ■マーケティングの有効性と報告
    ・地域のマーケティングKPI、分析、財務報告(ROI)を追跡する。
    ・FMI ROIの報告と追跡を含む、すべての発売前および発売後のKPIと指標を監視する。
    ・主要なマーケティングKPIのレポートと追跡により、グローバルマーケティングチームをサポート。
    ・地域全体のマーケティング効果ツールの使用を監視する(MMM、MTA、アドホック調査を含む)
    ■精密マーケティング
    ・必要に応じてPrecision Marketing Leadをサポート
    ・報告と分析
    ・試験および学習パイロットの実施とフォローアップ
    ・地域のベストプラクティス分析と共有
    ■その他
    ・毎月および四半期ごとにIMLマーケティング部門の会議を開催

    会社特徴

    ★2018年度登録車数売り上げ第一位の「NOTE」をはじめとする、様々な車種をグローバル展開させている日本が誇る大手自動車メーカー★
    【ルノー・日産自・三菱のアライアンスグループとして売上台数世界一位にも輝いております】
    ============================================
    ■今、自動車業界は100年に一度と言われる大きな変革の時を迎えています。
    「日産がやらなくて、ほかに誰がやる」
    世界中の人々に豊かな生活を提供し続けるために、自ら挑戦し、変革を推進しようとする意欲に溢れた人財を世界中から求めています。
    ■日産自動車ではEVはもちろん、IT系の技術を駆使したつながる車「コネクテッドカー」の開発にも力を入れております。世界最先端の技術を持ち日々研究・開発を続ける自動車メーカーです。
    【働く環境】
    多様性を重要視する日産。性別や国籍、ライフステージなどが異なる全ての従業員にとって働きやすい環境を目指し、制度面を整えています。
    ■社内イントラ「ダイバーシティサイト」でのコミュニケーション
    ■ファミリーサポート休暇制度(1年度に最大12日間/うち5日は有給)
    ■育児両立支援セミナーの開催
    ■介護の基礎知識・制度を学ぶセミナー開催 など

    勤務地

    神奈川県横浜市西区高島1-1-1

    担当者のコメント

    ★日本経済を支えている大手グローバル完成車メーカー・世界のフィールドでご活躍いただけます★
    ■ダイバーシティの環境 ■中途入社社員も多数活躍中 ■ワークライフバランスを推進 ■研修やイベント・福利厚生が充実
  • 日産自動車株式会社
    AM, Experiential Marketing

    年収
    800万円~1000万円
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    仕事内容

    ■グローバルなイベントとモーターショーの戦略とロードマップを開発して、Infinitiブランドの構築を支援する新しいコンセプトの車、製品、技術を発売
    ・Tier 1イベントとモーターショーのエンドツーエンドの生産を管理します(RFP、代理店の予約とコラボレーション、計画、検証、生産、車両物流、現場監督など)
    ・アクティベーションの推奨事項など、主要な利害関係者(設計、地域など)と連携してイベントガイドラインを作成および維持し、地域全体で一貫した実装を確保
    ・技術革新とPOS材料およびツールの実装を促進
    MEM + QMEC委員会でNMLを使用して、インフィニティのグローバルイベントとモーターショーの計画を準備および検証
    ・スポンサーシップとパートナーシップ
    ■ブランドの構築を支援するグローバルなパートナーシップとスポンサーシップ戦略とロードマップを開発
    ・パートナーシップとスポンサーシップのガイドラインと360度のアクティベーションプランを開発および維持し、地域全体で一貫した実装確保
    ・グローバルなパートナーシップおよびスポンサーシップ資産の提供と管理、製品の配置、ブランド大使、インフルエンサー
    ・グローバルな製品配置戦略とガイドラインを定義し、効果的なグローバルな配置の提供
    ・グローバルブランドアンバサダーおよびインフルエンサーの戦略と計画を開発および管理
    ■地域と機関の調整
    ・地域と社内チーム(コンテンツ、ソーシャル、PR、トレーニングなど)との部門を超えた連携をリードして、バイインを確保し、360度の統合とブランド/メッセージの一貫性を実現
    ・代理店パートナーを監督して、ワークストリームをサポートし、継続的にイノベーションをもたらす
    ■予算と測定
    ・予算と承認プロセスを管理して、必要な検証(エグゼクティブ、APO、法務、財務)を取得
    ・プロジェクトの分析を監督して、ROIとパフォーマンスを測定します。学習を特定し、継続的な実装のために文書化して共有

    会社特徴

    ★2018年度登録車数売り上げ第一位の「NOTE」をはじめとする、様々な車種をグローバル展開させている日本が誇る大手自動車メーカー★
    【ルノー・日産自・三菱のアライアンスグループとして売上台数世界一位にも輝いております】
    ============================================
    ■今、自動車業界は100年に一度と言われる大きな変革の時を迎えています。
    「日産がやらなくて、ほかに誰がやる」
    世界中の人々に豊かな生活を提供し続けるために、自ら挑戦し、変革を推進しようとする意欲に溢れた人財を世界中から求めています。
    ■日産自動車ではEVはもちろん、IT系の技術を駆使したつながる車「コネクテッドカー」の開発にも力を入れております。世界最先端の技術を持ち日々研究・開発を続ける自動車メーカーです。
    【働く環境】
    多様性を重要視する日産。性別や国籍、ライフステージなどが異なる全ての従業員にとって働きやすい環境を目指し、制度面を整えています。
    ■社内イントラ「ダイバーシティサイト」でのコミュニケーション
    ■ファミリーサポート休暇制度(1年度に最大12日間/うち5日は有給)
    ■育児両立支援セミナーの開催
    ■介護の基礎知識・制度を学ぶセミナー開催 など

    勤務地

    神奈川県横浜市西区高島1-1-1

    担当者のコメント

    ★日本経済を支えている大手グローバル完成車メーカー・世界のフィールドでご活躍いただけます★
    ■ダイバーシティの環境 ■中途入社社員も多数活躍中 ■ワークライフバランスを推進 ■研修やイベント・福利厚生が充実
  • ヤマハ発動機株式会社
    新事業領域の先行デザイン開発・戦略デザイン【横浜/静岡磐田】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    デザインの先行開発や戦略、ビジョン策定推進を担当いただきます。
    ■デザイン視点で新しい価値の創造や新規事業の開拓などに取り組む。
    ■他部門や外部クリエーターと協働し、価値創造やイノベーションを牽引する。
    ■未来のプロダクトやサービス、ビジネスを具体的なデザインとして可視化し、事業部門への提案や展示会等で発信する。
    【配属部署】デザイン本部
    ★二輪・三輪・四輪・船など同社が手掛ける幅広い製品群の、将来的な新製品開発に携わっていただくお仕事でs。

    会社特徴

    バイクだけがヤマハではありません!!船外機やウォーターピークル等のマリン分野、スノーモビルやゴルフカー等の特機分野。ヤマハ発動機は多彩な商品バリエーションで応えています。製品の中には日本一、世界一の製品もあります。
    《社内環境》当社の商品開発は、完全な縦割り業務ではなく、管轄部署を越えての情報交換を密にしたプロジェクトチーム制で行います。研究、開発(この中でもボディ、エンジン、電装など別部門)、製造技術、製造、企画、営業などが一体となり議論、修正を重ねて一つの商品を作っていきます。少人数でもありますので、自分の作りたい物の主張がし易い職場環境にあります。
    《社外環境》ラグビー、サッカーなどのスポーツも盛んです。モーターサイクル、マリンレジャーを含めたレース活動も行っております。(レース観戦、サッカー、ラグビーは隣接するスタジアムで観戦可能です。)磐田という田舎ではありますが、自然も多く、アウトドア好きな方には住み心地良い場所かと思います。また、静岡県は子育て支援も充実しています。ある調査では、住みたい県全国2位(1位北海道)にもなっており生活面でも特徴があります。

    勤務地

    静岡県磐田市新貝2500
    神奈川県横浜市港北区新横浜3-9-5新横浜第3東昇ビル8F

    担当者のコメント

    オートバイを中心とした輸送機器の総合メーカー。発動機(エンジン)を積む様々な輸送機器を開発する東証一部上場企業です。
    二輪では世界第2位。連結売上1兆5,028億円。海外売上が90%近いグローバル企業。
  • 日産自動車株式会社
    Brand Content スタッフ

    年収
    600万円~800万円
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    仕事内容

    ■コンテンツ開発
    ・アジャイルで費用対効果の高いコンテンツ作成をリードして、ブランドメッセージ(ブランドビデオ)、製品の公開(記者会見での映画、コンセプトカーコンテンツなど)、目標到達プロセスの中間(パンフレット、Webコンテンツ、YouTubeの「ハウツー」ビデオなど)をサポート および一般的な図像(ビデオおよび写真)の要件
    ・作成されたすべてのコンテンツの製品の正確性と地域の関連性を確保し、製品マーケティングチームと連携します
    ・コンテンツ資産を顧客(内部および地域)に配布するためのツールキットを提供する
    ・コンテンツ資産のデータベースを管理し、作成された資産に容易にアクセスできるようにします
    ・コンテンツ資産(音楽、俳優、商標など)に関する権利を管理し、必要に応じて法務チームと協力する
    ・コンテンツの品質とイノベーションを強化するためのトレンド、新技術、新技術、潜在的なパートナーを特定
    ■マーケティングプラットフォーム
    ・すべてのコミュニケーションとコンテンツ制作にわたって、トーンとスタイル、メッセージ、視点の一貫性を確保するためのガイドとして、Marketing Platformを管理および更新します
    ・内部部門、代理店、および地域によるマーケティングプラットフォームの展開と効果的な使用を確保する
    ■クリエイティブブリーフ
    ・マーケティングコミュニケーションコンテンツ制作プロジェクトのクリエイティブブリーフを作成する
    ・他のマーケティングコミュニケーションチームが、マーケティングプラットフォームに準拠した効果的で刺激的なブリーフでマーケティングブリーフィングプロセスを管理できるようサポートする
    ■地域と機関の調整
    ・コンテンツアセットの使用を最適化するために、ブランド、マーケティング(地域調整、ソーシャル、体験など)およびPRチーム(地域の連絡先)と緊密に連携する
    ・コンテンツの効果的なブリーフィング、制作、配信のために、代理店パートナー(例:クリエイティブ、ソーシャル、製品コンテンツ代理店、写真家など)を管理する
    ■測定
    ・配信されたコンテンツのパフォーマンスを測定および追跡し、学習を適用して将来の制作を最適化する

    会社特徴

    ★2018年度登録車数売り上げ第一位の「NOTE」をはじめとする、様々な車種をグローバル展開させている日本が誇る大手自動車メーカー★
    【ルノー・日産自・三菱のアライアンスグループとして売上台数世界一位にも輝いております】
    ============================================
    ■今、自動車業界は100年に一度と言われる大きな変革の時を迎えています。
    「日産がやらなくて、ほかに誰がやる」
    世界中の人々に豊かな生活を提供し続けるために、自ら挑戦し、変革を推進しようとする意欲に溢れた人財を世界中から求めています。
    ■日産自動車ではEVはもちろん、IT系の技術を駆使したつながる車「コネクテッドカー」の開発にも力を入れております。世界最先端の技術を持ち日々研究・開発を続ける自動車メーカーです。
    【働く環境】
    多様性を重要視する日産。性別や国籍、ライフステージなどが異なる全ての従業員にとって働きやすい環境を目指し、制度面を整えています。
    ■社内イントラ「ダイバーシティサイト」でのコミュニケーション
    ■ファミリーサポート休暇制度(1年度に最大12日間/うち5日は有給)
    ■育児両立支援セミナーの開催
    ■介護の基礎知識・制度を学ぶセミナー開催 など

    勤務地

    神奈川県横浜市西区高島1-1-1

    担当者のコメント

    ★日本経済を支えている大手グローバル完成車メーカー・世界のフィールドでご活躍いただけます★
    ■ダイバーシティの環境 ■中途入社社員も多数活躍中 ■ワークライフバランスを推進 ■研修やイベント・福利厚生が充実
  • 日産自動車株式会社
    Social Tools スタッフ

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    仕事内容

    ■ソーシャルリスニング
    Sprinklrやその他のソーシャルリスニングツールを使用して、ソーシャルリスニングレポートと洞察をグローバルチームおよび地域チームに提供して、将来のマーケティングイニシアチブを通知し、反応の傾向/トピックを特定する
    ■コンテンツ配信
    ・Sprinklrプラットフォームを展開して、グローバルチームとリージョンチーム間でソーシャルコンテンツとキャンペーン資料を配布し、効率的なコンテンツ共有、利用、パフォーマンストラッキングを実現
    ・主要なソーシャルマーケティングイニシアチブを地域に伝えるためのキャンペーンツールキットを提供する
    ・Sprinklrプラットフォームのトレーニングを社内および地域の関係者に提供し、プラットフォームの使用率と有効性を最適化する
    ■測定
    ・将来のアクティビティを最適化するために、KPI、分析、および測定を実装して、ソーシャルマーケティングイニシアチブ(グローバルおよび地域)のパフォーマンスを追跡します。
    ・キャンペーンの採用、注目率、リーチを測定し、キャンペーンのROIを計算します。-内部および地域のチーム間で結果と学習を共有する
    ■ベストプラクティスと知識共有
    ・ソーシャルマーケティングの卓越したセンターとして機能し、ベストプラクティスの共有を促進する
    ・ソーシャルマーケティングの知識共有プロセスを管理する
    -内部チーム、地域、および代理店全体でソーシャルマーケティングエキスパートのSocolabコミュニティを開発する
    -コンテンツの品質とイノベーションを強化するためのトレンド、新技術、新技術、潜在的なパートナーを特定する
    -これを実現するために、メディアパートナー(Facebook、Googleなど)との連携を含む内部トレーニングを実施
    ・ソーシャルマーケティングイニシアチブを最適化するために、ブランド、マーケティング(地域調整、コンテンツ、体験など)、PR、モータースポーツ、HRチーム、および地域の連絡先と緊密に連携する

    会社特徴

    ★2018年度登録車数売り上げ第一位の「NOTE」をはじめとする、様々な車種をグローバル展開させている日本が誇る大手自動車メーカー★
    【ルノー・日産自・三菱のアライアンスグループとして売上台数世界一位にも輝いております】
    ============================================
    ■今、自動車業界は100年に一度と言われる大きな変革の時を迎えています。
    「日産がやらなくて、ほかに誰がやる」
    世界中の人々に豊かな生活を提供し続けるために、自ら挑戦し、変革を推進しようとする意欲に溢れた人財を世界中から求めています。
    ■日産自動車ではEVはもちろん、IT系の技術を駆使したつながる車「コネクテッドカー」の開発にも力を入れております。世界最先端の技術を持ち日々研究・開発を続ける自動車メーカーです。
    【働く環境】
    多様性を重要視する日産。性別や国籍、ライフステージなどが異なる全ての従業員にとって働きやすい環境を目指し、制度面を整えています。
    ■社内イントラ「ダイバーシティサイト」でのコミュニケーション
    ■ファミリーサポート休暇制度(1年度に最大12日間/うち5日は有給)
    ■育児両立支援セミナーの開催
    ■介護の基礎知識・制度を学ぶセミナー開催 など

    勤務地

    神奈川県横浜市西区高島1-1-1

    担当者のコメント

    ★日本経済を支えている大手グローバル完成車メーカー・世界のフィールドでご活躍いただけます★
    ■ダイバーシティの環境 ■中途入社社員も多数活躍中 ■ワークライフバランスを推進 ■研修やイベント・福利厚生が充実
  • 日産自動車株式会社
    Social Marketing Moments スタッフ

    年収
    600万円~800万円
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    仕事内容

    ■ソーシャルマーケティング戦略
    ・INFINITIソーシャルマーケティング戦略を定義および展開して、主要なプレミアムオートチャレンジャーブランドとしてターゲットオーディエンスを際立たせ、エンゲージする
    ・すべての主要プラットフォームのソーシャルメディアプロファイルを確立および最適化し、テクノロジー、デジタルマーケティングのトレンド、およびパートナーを特定して、デジタルおよびソーシャルメディアプラットフォームでのプレゼンスを拡大する
    ・ソーシャルマーケティングプレイブックとガイドラインを地域に展開して、地域のソーシャルマーケティングイニシアチブをガイドする
    ・ソーシャルメディアインフルエンサー戦略を定義し、社内および地域のチームに展開する
    ■ソーシャルコンテンツ-計画
    ・プラットフォーム間でソーシャルコンテンツを配信するための明確で調整されたコンテンツカレンダーを開発(Facebook、Instagram、Twitter、YouTube、中国のソーシャルチャンネル、Linked-In)、主要なグローバルおよび地域のイニシアチブをカバー
    ■ソーシャルコンテンツ-常時オン
    ・アジャイルで費用対効果が高く、インパクトのある常時オンのソーシャルコンテンツとキャンペーンの配信を主導し、ブランドメッセージを配信する
    ・I-Shopコンテンツファクトリプロセス(ブリーフィングとクリエイティブの検証から制作と配信まで)を管理して、地域で採用するために定期的な月次コンテンツを配信
    ・肯定的なブランド認識を構築するために、主要なブランドテーマ(例:デザインデコード、電化、コンセプトカー)でソーシャルキャンペーンシリーズを開発する
    ・モータースポーツのソーシャルコンテンツの計画、制作、配布を管理する
    ■ベストプラクティスとクロスワーキング
    ・ソーシャルマーケティングの卓越したセンターとして機能し、ベストプラクティスの共有を促進する
    ・ソーシャルマーケティングイニシアチブを最適化するために、ブランド、マーケティング(地域調整、コンテンツ、体験など)、PR、モータースポーツ、HRチーム、および地域の連絡先と緊密に連携する
    ・ソーシャルマーケティングイニシアチブの効果的なブリーフィング、制作、配信のために、代理店パートナー(クリエイティブ、ソーシャル、メディア代理店、写真家など)を管理する
    ■測定
    ・提供された社会的イニシアチブのパフォーマンスを測定および追跡し、学習を適用して将来の制作を最適化する

    会社特徴

    ★2018年度登録車数売り上げ第一位の「NOTE」をはじめとする、様々な車種をグローバル展開させている日本が誇る大手自動車メーカー★
    【ルノー・日産自・三菱のアライアンスグループとして売上台数世界一位にも輝いております】
    ============================================
    ■今、自動車業界は100年に一度と言われる大きな変革の時を迎えています。
    「日産がやらなくて、ほかに誰がやる」
    世界中の人々に豊かな生活を提供し続けるために、自ら挑戦し、変革を推進しようとする意欲に溢れた人財を世界中から求めています。
    ■日産自動車ではEVはもちろん、IT系の技術を駆使したつながる車「コネクテッドカー」の開発にも力を入れております。世界最先端の技術を持ち日々研究・開発を続ける自動車メーカーです。
    【働く環境】
    多様性を重要視する日産。性別や国籍、ライフステージなどが異なる全ての従業員にとって働きやすい環境を目指し、制度面を整えています。
    ■社内イントラ「ダイバーシティサイト」でのコミュニケーション
    ■ファミリーサポート休暇制度(1年度に最大12日間/うち5日は有給)
    ■育児両立支援セミナーの開催
    ■介護の基礎知識・制度を学ぶセミナー開催 など

    勤務地

    神奈川県横浜市西区高島1-1-1

    担当者のコメント

    ★日本経済を支えている大手グローバル完成車メーカー・世界のフィールドでご活躍いただけます★
    ■ダイバーシティの環境 ■中途入社社員も多数活躍中 ■ワークライフバランスを推進 ■研修やイベント・福利厚生が充実
  • 日産自動車株式会社
    Product Communication アシマネ

    年収
    800万円~1000万円
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    仕事内容

    ■製品コミュニケーション:新しいビークルまたはテクノロジーfunction組織内の製品知識の福音化の中心となる機能を維持する
    ・すべての新しいビークル/キーテクノロジーの主要な打ち上げパラメーターを集約したマーケティングプラットフォームを開発して、製品、ポジショニング、打ち上げ戦略を説明する参照文書をより広範な組織に提供する
    ‐すべての主要部門との連絡を確保してデータを収集し、包括的なストーリーにまとめ、ローンチ委員会プラットフォームを活用して完全な整合性を確保→refワークフローを添付
    ‐教育プラットフォームとして広く組織全体にプラットフォームを伝える
    ・製品百科事典(マーケティングプラットフォーム内の製品説明バイブル)およびマーケティングプラットフォームの一部としての製品ポジショニングフレームを開発する
    ‐製品知識のニーズを理解して地域をサポートする
    ‐コミュニケーションの必要性に関するエンジニアリングの意識を高める
    -エンジニアリングの世界とマーケティング&セールスの世界をつなぐ
    ・モデルポジショニングの開発でモデルラインマネージャーをサポートする
    -モデルポジショニングプラットフォームの開発
    -将来のコンセプトカーポジショニングおよびメッセージングプラットフォームの開発→コンセプトカーメッセージングを「実際のモデル」またはテクノロジーポジショニングに適合させる(例:E-power)

    会社特徴

    ★2018年度登録車数売り上げ第一位の「NOTE」をはじめとする、様々な車種をグローバル展開させている日本が誇る大手自動車メーカー★
    【ルノー・日産自・三菱のアライアンスグループとして売上台数世界一位にも輝いております】
    ============================================
    ■今、自動車業界は100年に一度と言われる大きな変革の時を迎えています。
    「日産がやらなくて、ほかに誰がやる」
    世界中の人々に豊かな生活を提供し続けるために、自ら挑戦し、変革を推進しようとする意欲に溢れた人財を世界中から求めています。
    ■日産自動車ではEVはもちろん、IT系の技術を駆使したつながる車「コネクテッドカー」の開発にも力を入れております。世界最先端の技術を持ち日々研究・開発を続ける自動車メーカーです。
    【働く環境】
    多様性を重要視する日産。性別や国籍、ライフステージなどが異なる全ての従業員にとって働きやすい環境を目指し、制度面を整えています。
    ■社内イントラ「ダイバーシティサイト」でのコミュニケーション
    ■ファミリーサポート休暇制度(1年度に最大12日間/うち5日は有給)
    ■育児両立支援セミナーの開催
    ■介護の基礎知識・制度を学ぶセミナー開催 など

    勤務地

    神奈川県横浜市西区高島1-1-1

    担当者のコメント

    ★日本経済を支えている大手グローバル完成車メーカー・世界のフィールドでご活躍いただけます★
    ■ダイバーシティの環境 ■中途入社社員も多数活躍中 ■ワークライフバランスを推進 ■研修やイベント・福利厚生が充実
  • 日産自動車株式会社
    日本コネクテッドカーサービス 商品企画Mgr

    年収
    1000万円~1300万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    車種横断視点でのコネクテッドカーサービスの発掘、企画(車両ハード(通信機器等)採用計画の立案と推進)、コネクテッドカーの資産を活用した新しいサービスの発掘、企画、個別車両プロジェクトへの適用計画立案と推進を行います。
    <アピールポイント(職務の魅力)>
    当社は新たなコネクテッド・サービスとアプリケーションの開発と投入を進めます。その結果、お客さまが仕事、エンターテインメント、ソーシャルネットワークといつでもつながっていることが容易になります。また、車両状況の把握、遠隔アクセス、遠隔診断、予防メンテナンスを通じてクルマとの関与を簡素化すると同時に、クルマとより深いつながりを可能にするサービスも提供します。クルマがより便利になるように、さらに広く社会とコネクトすることで、新しい可能性を広げていきます。日産は、クルマと人間、自分のクルマと周りのクルマ、そして道路インフラがつながることで、持続的なエコシステムの形成に貢献します。このアプローチは最終的には、クルマの遠隔操作に繋がり、交通渋滞の緩和、カーシェアリングの更なる効率化、エネルギーマネージメントの改善などのメリットをもたらします。
    従来の車ビジネスとは違う新しいことにチャレンジする仕事です。

    会社特徴

    ★2018年度登録車数売り上げ第一位の「NOTE」をはじめとする、様々な車種をグローバル展開させている日本が誇る大手自動車メーカー★
    【ルノー・日産自・三菱のアライアンスグループとして売上台数世界一位にも輝いております】
    ============================================
    ■今、自動車業界は100年に一度と言われる大きな変革の時を迎えています。
    「日産がやらなくて、ほかに誰がやる」
    世界中の人々に豊かな生活を提供し続けるために、自ら挑戦し、変革を推進しようとする意欲に溢れた人財を世界中から求めています。
    ■日産自動車ではEVはもちろん、IT系の技術を駆使したつながる車「コネクテッドカー」の開発にも力を入れております。世界最先端の技術を持ち日々研究・開発を続ける自動車メーカーです。
    【働く環境】
    多様性を重要視する日産。性別や国籍、ライフステージなどが異なる全ての従業員にとって働きやすい環境を目指し、制度面を整えています。
    ■社内イントラ「ダイバーシティサイト」でのコミュニケーション
    ■ファミリーサポート休暇制度(1年度に最大12日間/うち5日は有給)
    ■育児両立支援セミナーの開催
    ■介護の基礎知識・制度を学ぶセミナー開催 など

    勤務地

    神奈川県横浜市西区高島一丁目1番1号グローバル本社

    担当者のコメント

    ★日本経済を支えている大手自動車メーカー!!業績も右肩上がりで、世界のフィールドで活躍しております!!★
  • 日産自動車株式会社
    Global Digital Marketing 担当

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    すべてのお客様とのタッチポイントを通じ、お客様のニーズに合った最高の日産カスタマーエクスペリエンスを提供するため、以下業務を行う。
    ■すべてのタッチポイント、ブランド、マーケットにおいてDigitalツールを提供することで摩擦のない一貫性のあるカスタマーエクスペリエンスを提供する。
    ■データの活用によってビジネストランスフォーメーションを加速させる
    ■Digitalツールとデータの融合により、コミュニティアプローチを強化する。
    ■E-commerceなど、新しいビジネス、デジタルツール、戦略の開発に挑戦する。

    会社特徴

    ★2018年度登録車数売り上げ第一位の「NOTE」をはじめとする、様々な車種をグローバル展開させている日本が誇る大手自動車メーカー★
    【ルノー・日産自・三菱のアライアンスグループとして売上台数世界一位にも輝いております】
    ============================================
    ■今、自動車業界は100年に一度と言われる大きな変革の時を迎えています。
    「日産がやらなくて、ほかに誰がやる」
    世界中の人々に豊かな生活を提供し続けるために、自ら挑戦し、変革を推進しようとする意欲に溢れた人財を世界中から求めています。
    ■日産自動車ではEVはもちろん、IT系の技術を駆使したつながる車「コネクテッドカー」の開発にも力を入れております。世界最先端の技術を持ち日々研究・開発を続ける自動車メーカーです。
    【働く環境】
    多様性を重要視する日産。性別や国籍、ライフステージなどが異なる全ての従業員にとって働きやすい環境を目指し、制度面を整えています。
    ■社内イントラ「ダイバーシティサイト」でのコミュニケーション
    ■ファミリーサポート休暇制度(1年度に最大12日間/うち5日は有給)
    ■育児両立支援セミナーの開催
    ■介護の基礎知識・制度を学ぶセミナー開催 など

    勤務地

    神奈川県横浜市西区高島1-1-1日産グローバル本社

    担当者のコメント

    ★★日本経済を支えている大手自動車メーカー!!業績も右肩上がりで、世界のフィールドで活躍しております!!★★
  • 日産自動車株式会社
    グローバルブランドエンゲージメント部 主担

    年収
    1000万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    統合型マーケティングコミュニケーションを実現するためのビジョン、戦略及びツールの策定並びに開発を行い、効果/効率を担保しながら、グローバルにおけるブランドの一貫性の担保とブランド力を向上させる。具体的には下記2つに従事する。
    ●グローバルスポンサーシップ戦略及び統合コミュニケーション
    ●SNS, Googleと提携したPrecesion Marketing

    会社特徴

    ★2018年度登録車数売り上げ第一位の「NOTE」をはじめとする、様々な車種をグローバル展開させている日本が誇る大手自動車メーカー★
    【ルノー・日産自・三菱のアライアンスグループとして売上台数世界一位にも輝いております】
    ============================================
    ■今、自動車業界は100年に一度と言われる大きな変革の時を迎えています。
    「日産がやらなくて、ほかに誰がやる」
    世界中の人々に豊かな生活を提供し続けるために、自ら挑戦し、変革を推進しようとする意欲に溢れた人財を世界中から求めています。
    ■日産自動車ではEVはもちろん、IT系の技術を駆使したつながる車「コネクテッドカー」の開発にも力を入れております。世界最先端の技術を持ち日々研究・開発を続ける自動車メーカーです。
    【働く環境】
    多様性を重要視する日産。性別や国籍、ライフステージなどが異なる全ての従業員にとって働きやすい環境を目指し、制度面を整えています。
    ■社内イントラ「ダイバーシティサイト」でのコミュニケーション
    ■ファミリーサポート休暇制度(1年度に最大12日間/うち5日は有給)
    ■育児両立支援セミナーの開催
    ■介護の基礎知識・制度を学ぶセミナー開催 など

    勤務地

    神奈川県横浜市西区高島1-1-1日産グローバル本社

    担当者のコメント

    ★★日本経済を支えている大手自動車メーカー!!業績も右肩上がりで、世界のフィールドで活躍しております!!★★
  • 株式会社ラクス
    プロモーション ※管理職【マザーズ上場/18期連続増収】

    年収
    951万円~1116万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    主に担当サービスの販売数増を目的としたプロモーション及び販売促進施策の企画と課長としてメンバーの育成、管理を行っていただきます。 具体的に、ご経験に応じて下記のような業務を想定しております。尚、同社は広範囲なマス広告も実施できるくらいの大きな予算を担いでおり、限られた手法にとらわれず様々な施策にチャレンジする事ができる環境です。
    ■チームメンバー(4名)の管理、育成
    ■課のマネジメント
    《オンライン経験に強みをお持ちの方》
    ■Webマーケティング業務(サイト分析・運営、SEO、リスティング広告)
    ■その他各種プロモーション及び販売促進施策の立案・実施
    《オフライン経験に強みをお持ちの方》
    ■自社主催の大規模イベントの企画・運営  ■展示会・セミナーの企画・運営
    ■新聞・雑誌への広告出稿業務  ■パンフレットや営業資料の企画や管理
    ■その他各種プロモーション及び販売促進施策の立案・実施

    会社特徴

    ★東証マザーズ上場/自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★
              ★設立以来無借金経営/18期連続売り上げ増の安定企業★
    ■同社は『IT技術で中小企業を強くします』をミッションに掲げ、中小企業向けクラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。№1商材を複数持ち、お取引社数は53,600社に上ります。
    ■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は月平均20~30時間程度になります。また20代が52%、30代が35%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。
    【商材について】
    ■経費精算システム『楽楽精算』:累計導入社数No.1 (3,606社/2018年9月末時点)
    ■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:9年連続シェアNo.1
    【トピックス】
    ■働きがいのある会社ランキング:2018年中規模部門に初参加でランクイン
    ■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿

    担当者のコメント

    ★東証マザーズ上場★自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★設立以来18期連続増収★女性活躍/男性:女性=3:1★
    ★企業理念:IT技術で中小企業を強くします!★有休消化率82%以上(2017年実績)★
  • アルパイン株式会社
    GUIデザイン

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    福島県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    クルマを中心とした次世代のモビリティー社会に貢献するデザインの研究開発として、画面のデザインに加え、光や音など五感に響く要素を組み合わせた新しい体験価値を創造、デザインする業務です。
    ■車載システムのUXを考慮したGUIデザイン
    ・自社製品のカーナビゲーション・カーオーディオ、OEM向け車載システムのGUIデザイン業務。製品開発の企画段階から入り、他部門のメンバーと意見交換をしながらデザインを完成させていく業務となります

    会社特徴

    ★東証一部上場/次世代のカーライフを創造する 「モービルメディア・イノベーションカンパニー」★
    ★世界の大手自動車メーカーや市販市場に、先進的な機能を搭載したモービルメディア製品を提供。カーナビ、カーAVの高級ブランドとしてのポジションを確立しています★
    ■親会社である「アルプス電気株式会社」を中心としたアルプスグループに属し、車載音響機器、情報通信機器を開発、製造、販売しています。
    ■アルプス電気社とモトローラ社の合弁会社としてスタートした同社は、海外市場を強みとしたカーオーディオ、カーナビを主とする車載機器メーカーです。日本・欧米の大手自動車メーカー野中でも特に高級車向けの採用が多く、世界中のドライバーから高い評価を得られています。
    ■「高級志向」のブランド戦略でファーストワン・業界初/世界初を誕生し続けたアルパイン社。競合他社との差別化を意識し、高い技術力を蓄積させています。EV・PHV普及に向けた国家プロジェクトにおいては、情報の送受信が可能な当社のITS車載機が採用されるなど、ITSにも対応した先進技術開発にも注力しております。
    ■高級カーオーディオメーカーとして蓄積してきたノウハウ・技術をベースに、新たな市場ニーズ、技術トレンドの導入に積極的に挑戦しています。将来の自動運転の普及を見据えた高精細地図データや、生体情報を活用した運転支援技術の開発、クラウド技術を用いた情報通信など、その領域は多岐に渡ります。

    勤務地

    福島県いわき市好間工業団地20-1

    担当者のコメント

    ★東証一部上場★世界のトップ市場で戦う高級ブランド向けカーオーディオ・カーナビメーカー★ 
    ★業界を長らく牽引してきた国内外を代表するリーディングカンパニー★

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