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営業企画の管理職・マネージャーの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する営業企画の管理職・マネージャーの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人57件中 1~20件を表示

  • SBテクノロジー株式会社
    プロダクトマネージャー(営業/新規事業企画)【東証一部上場】

    年収
    520万円~823万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    10年来の豊富な導入実績に裏付けられた技術・コンサルティング知見を元にした独自サービスの建付け、及びそれに伴う販売戦略、マーケティング戦略の立案等、サービスに関わる全ての意思決定に関与し責務を担う「プロダクトマネージャー」としてご活躍いただくポジションとなります。他のマイクロソフトソリューションやデジタルマーケティング領域との連携も求められるため、最新のテクノロジーに触れながら、幅広い製品知見と実績を養うことができます。
    【期待すること】
    新規ソリューションの企画・提案、問題提起や解決に向けたプロアクティブな姿勢を期待します。これまでのご経験を活かし、当社の強みをさらに伸ばし、弱みを補填できるような新しいビジネスアイデアの考案なども大歓迎です。
    【やりがい】
    同社の注力事業であるセキュリティを支える新しいビジネスを創出する体験は、会社に対する貢献・社会に対する貢献という実感をダイレクトに感じることができます。

    会社特徴

    ★東証一部上場★ソフトバンクグループ内外のお客様にICTサービスを提供★
    ■同社はこれまでソフトバンクグループ企業のシステム支援や、海外のソフトウェアやIT機器を国内企業に販売するビジネスを展開していました。現在ではクラウドを軸に「デジタルマーケティング分野」「プラットフォームソリューション分野」「クラウドシステム分野」を展開しています。今後は「クラウドへの集約」「IoTビジネスの開発」を基本戦略として掲げています。
    ■クラウド黎明期からクラウド製品の取り扱いを開始し、800社150万ユーザーを超えるお客様に対してクラウドソリューションを導入してきました。特にマイクロソフト社のサービスを利用したクラウド導入等においては、多くの国内初事例や大規模案件を対応するなど、大手企業や官公庁のクラウドトランスフォーメーションに貢献しています。
    ※「マイクロソフト ジャパン パートナー オブ ザ イヤー 2018」を受賞
    【働き方 ~社員の大きな成長が、SBTの大きな成長の原動力~】
    ■オン/オフ切り替え:コアなしフレックス制度、PJコンプリート休暇 など
    ■成長支援:新入社員グレードスキップ制度、資格取得支援 など
    ■その他:プレミアムフライデー、「えるぼし」最高位を認定、Web会議などICT活用

    勤務地

    東京都新宿区新宿6-27-30 新宿イーストサイドスクエア17階

    担当者のコメント

    ★東証一部上場★ソフトバンクグループの中でICTサービス事業を担うソフトバンク・テクノロジー★風通しの良い社風/完全実力主義★
    ★今後サービス化を推進していく主力メンバーとしてプロダクトマネージャーを募集★
  • 株式会社スタジアム
    マーケティングリーダー候補(インサイドセールス部門)

    年収
    500万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    ★今話題の録画面接ツールインタビューメーカーのマーケティングに携わっていただきます★
    【元上場企業執行役員直下でインサイドセールスメンバー(特にテレアポによるアポ設定)のマネジメントをしながらテレアポ設置数の最大化のミッションを担っていただきます。業務安定後、その他のマーケティング業務等を担っていただくことも可能です】
    ■テレアポターゲット設定、リスト化、マーケティング部の他の部署との連携等の戦略立案からインサイドセールスの実行まで
    ■テレアポチームメンバーの数値管理、メンバーとのコミュニケーション、トークスクリプトの標準化、良い事例の展開とブラッシュアップ、振り返りなど
    【チームメンバー】
    テレアポ実行者10名前後

    会社特徴

    ★オンライン面接システムのインタビューメーカーが、日本マーケティングリサーチ機構の調査で5部門No.1に選ばれました。
    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000314.000033417.html
    ★同社が5.6億円の資金調達を実施致しました。2019年5月https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000011.000015527.html
    ★月額制リファレンスチェックサービス『back check』のシステム連携https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000037.000015527.html
    【魅力】
    ■営業アウトソーシング事業で得た利益を新規事業に投資する流れを作っており、「100の事業を運営する会社」を目指しています。営業から新規事業開発にチャレンジすることが可能です。
    ■2020年には上場を予定しており、企業の成長を体感しながら個人の成長にもコミットできる環境です。福利厚生も整っており、働きやすい環境作りを全面的にサポートしております。
    【社長について】
    ■2001年リクルートに入社後、クーポンマガジン「HOT PEPPER」の営業、編集長、マネジャー部長として約10年間、創世記、Web立上げ、成熟期に携わる。その後、退職し、株式会社ライフノート(現スタジアム)を設立。

    勤務地

    東京都港区3-4-3 アパ赤坂ゲイトウェイビル3階

    担当者のコメント

    ★インサイドセールスマーケティング部責任者候補ポジション★若いメンバーもどんどん活躍しています★
    ★今後2年以内に上場を目指している企業です★ストックオプション制度あります★今話題の録画面接インタビューメーカ★
  • 社名非公開(その他(金融系))
    【東京】法人営業

    年収
    400万円~525万円
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    同社の東京営業部では、新規開拓を担当、既存クライアントを担当するチームに分かれており、今回は後者での募集となります。延長保証は、クライアントとのやりとりをしながらサービス内容を個別に決定していく必要があるため、お客様に深く入り込んで、長期にわたるお付き合いになります。これまでの経験を活かして、長期的に同社にて貢献頂ける方を募集致します。ご入社いただいた後は、業務に慣れるまで教育担当がサポート致します。
    【具体的には】
    ■同社の延長保証を以下顧客への提案
     ・家電量販店など、家電製品や住宅設備機器を販売する企業
     ・ガス会社や電力会社
     ・ハウスメーカー、賃貸管理会社、リフォーム会社など、不動産企業

  • 社名非公開(住宅・建材・エクステリア商社)
    営業リーダー建設資材部門 (松山・高松)

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    愛媛県
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    仕事内容

    ・創業来70年余り、化学品、高圧ガス、建設資材、農業資材、鉱油、通信関連機器などを取扱う総合商社
    ・建設資材部門本社徳島(8名)・高松(13名)・松山営業所(8名)のリーダーとして部課長または所長をサポート
     …各営業所は近郊に在住の人がよい。
    ・主な業務はルート営業による取引深耕、休止先復活含め新規開拓など
    ・将来的に部門や営業所を統括できるマネージャーとなれる方

  • 株式会社オープンエイト
    データアナリスト【VIDEO BRAIN】

    年収
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    VIDEO BRAIN事業の垂直立ち上がりからグロースフェーズに入り、顧客データが十分に蓄積されてきた為、データ分析から事業戦略を強化していただきます。
    KPI設計やログ設計、ユーザーの行動ログなどのデータ集計、分析仮説の設定と検証、改善案の提案などの分析業務を担当していただきます。
    【具体的には】
    ■アクセスログの解析を中心とした、ユーザーの利用状況・動向の調査・分析、レポーティング
    ■サービス全体・各種施策における、各種効果測定および効率改善
    ■ユーザーニーズや市場動向・競合等の調査
    ■KPIの考案と予実管理
    【VIDEO BRAINについて】https://video-b.com/
    2018年9月に立ち上げたSaaS事業でございます。
    「VIDEO BRAIN」は幅広いビジネスシーンで使えるAIを活用した動画自動編集ツールで、専門知識が無くても誰でも簡単にハイクオリティな動画をつくれることが特徴です。

    会社特徴

    これから日本は5G(超高速通信)時代を迎え、動画が時代を席捲するといわれております。同社は日本最大規模のスマホ女性動画広告、おでかけ動画マガジン「ルトロン」を展開し、最先端のテクノロジーとハイクオリティの映像でユーザーの心を動かす体験を創り続け、快適な情報流通を提供していきます。
    【設立背景と累計調達額】
    同社はアイスタイル社の新規事業として生まれ、2015年4月にスピンアウトし設立しました。「スマホ×女性×動画」を軸にマーケティング&メディア事業を展開。2015年10月にはアイスタイル、エキサイト、ジャフコ、TBSを割当先とした総額8億円の資金調達を実施。続いて、2017年7月VC2社から約15億円を調達。その後も調達成功させ累計調達額は38億を超えております。
    【同社の強み】
    同社は早期から動画メディア時代が今後到来することを予見し、事業を今日まで拡大。その甲斐あって、動画メディア「ルトロン」はもちろんの事、現在ではgoogleと提携をした(世界で4社目)PMP「オープンエイトADプラットフォーム」の展開や、15万/月で最短3分で動画制作が可能なSaaSサービス「VIDEOBRAIN」など、創業3年ながら「動画」を核とした多方面の事業を拡大させております。

    勤務地

    東京都渋谷区桜丘町20-1  渋谷インフォスタワー19F

    担当者のコメント

    ■動画メディアとしては日本で最大級のメディア「ルトロン」を運営しております!
    【累計調達額約40億】【特許出願中!世界初のAIを活用した動画自動編集ツールのSaaS事業「VIDEO BRAIN」の事業立ち上げに携われます】
  • 株式会社デンソー
    産業用ロボット・自動化装置領域での事業化/商品化に向けた企画

    年収
    ~1150万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    産業用ロボットおよび、自動化装置領域における事業/商品化に向けた営業企画・プロジェクトマネジメント業務
    【具体的内容】
    ・機械、設備、物流関係の社外へのヒアリング
    ・拡販や販促資料の企画・作成、標準価格設定等の販売準備
    ・海外DN販社への商品展開業務
    ・展示会出展企画、支援等
    【募集背景】
    労働人口の減少、新興国における労務費の上昇など、モノづくり産業は世界的な課題に直面し、大きな転換期を迎えています。労働力不足、労務費の抑制への解決策として、当社は、無駄を徹底排除した生産効率の高いFAシステム製品を提供し、モノづくり産業の生産性向上への貢献を目指します。デンソーが培ってきたモノづくりの経験と技術を共に事業化していく、チャレンジ精神あるメンバーを募集しています。

    会社特徴

    ■東証1部上場、全世界35か国17万人の社員を有し、売上高5兆円以上を誇る自動車用システム製品メーカーです。トヨタ自動車のグループに属し、自動車の他にも生活・産業関連機器・バイオ・農業支援・ヘルスケアなど様々な新規事業分野に進出しています。
    【特徴】
    ■同社の社員は世界35の国・地域で活躍しています。連結子会社数は約200社です。
    ■時代に先んじた技術開発のために、連結売上高の約9%以上(2019年度:約5,078億円)
     を研究開発費に投じ、世界7拠点のテクニカルセンターで開発を行っています。
     ※研究開発費用:国内4位
    ■自動車業界では有数の特許出願・取得数を誇り、その数は38,000件以上に上ります。
     ※特許取得数:国内4位(2019年)
    ■歴代社長は同社生え抜きが就任しているトヨタグループ内でも異例の企業です。
    ■スマホカメラ等でURIの読み取りに使用される「QRコード」や、
     CO2冷媒ヒートポンプ給湯器「エコキュート」等も同社の開発製品です。
    ■各種手当はもちろん社内研修、海外留学制度、各種文化体育施設も充実しており、
     社員が長く同社で就業し、高い技術を育む環境の整備に注力しています。

    勤務地

    愛知県刈谷本社

    担当者のコメント

    国内最大、世界でも有数の自動車用システムサプライヤーであるデンソー。
    数多くの世界トップシェア製品を有し世界トップレベルのグローバルサプライヤーです!
  • プルデンシャル生命保険株式会社
    報酬制度企画・立案【将来の幹部候補/業界・職種経験不問】

    年収
    550万円~850万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■営業社員の報酬制度に関わる企画立案・実行
    ・本社が求める営業管理職への期待を議論し報酬制度に反映する企画立案・実行
    ・営業社員がお客様に生涯にわたってサポートするための報酬制度の企画立案・実行
    ・行政など社会情勢の変化に対応するための報酬制度の企画立案・実行
    ■ 営業社員の報酬支払業務
    ・お客様への貢献に基づく報酬の月次支払
    ・ 各種ボーナス、退職金、通勤手当の計算・支払
    ・ 営業管理職からの電話問合せへの対応
    ・ 新任管理職向けに報酬制度のプレゼンテーション
    【キャリアステップ】
    同ポジションで企画力を養うことで他部署への異動が可能となり、幅広いキャリアを形成頂くことが可能です。
    (実績例:商品企画、監査、グループ会社への出向等)
    【チーム構成】チームリーダー1名、マネージャー2名、メンバー9名、合計12名

    会社特徴

    プルデンシャル生命の親会社であるプルデンシャル・ファイナンシャルは、世界最大級の金融サービス機関です。FORTUNER誌の「世界で最も称賛される企業:生命・医療保険部門」でプルデンシャル・ファイナンシャルは第1 位にランクされました。(2019 年1 月) お客様から高い支持を得るグローバルカンパニーです。
    =================================================
    ■世界最大級の金融サービス機関、プルデンシャル ファイナンシャルの一員として、1987年10月に設立。生命保険の世帯普及率の高い、飽和状態だった日本の市場で、「コンサルティングセールス」という概念を広く浸透させて支持を集めています。
    ■同社の生命保険は全て「ライフプランナー(R)」という生命保険の専門家によるオーダーメイドの商品です。創業以来、ライフプランナーを通じて「顧客の一人ひとりが経済的な保障と心の平和を得ることができるよう、最高のサービスを提供すること」を使命として保険普及に努めています。
    《同社で働く魅力》
    職場はフラットな組織構成で、チーム制をとっており、年次に関わらず発言しやすい環境です。GPTWの「働きがいのある会社」ランキングにて5位にランクインしており(2019年版)、今後成長したいと考えている方にお勧めの環境です。

    勤務地

    東京都千代田区永田町2丁目13 プルデンシャルタワー

    担当者のコメント

    ★メッセージ★~会社の中核を担う人事部門でキャリアを形成しませんか~                              会社戦略の中核を担う部署であり、将来的に管理職・経営層として活躍するキャリアプランを描けます!
  • 株式会社ロイヤリティマーケティング
    プロダクトマネージャー【企画/推進】

    年収
    400万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■自社やパートナー企業のもつアセットの収益最大化を目指し、各部署・各社との連携を通じて広告・分析などのマーケティング商材を企画・開発・管理していただきます。
    【具体的な仕事内容】
    ■パートナー企業のメディア商材開発~業務構築
    ・同社が提携する大手パートナー企業との共同ビジネスを推進していただきます。国内最大級であるパートナー企業と自社のメディアとデータを掛け合わせて、ビジネスを創出するやりがいのある仕事です。
    ■既存自社マーケティング商材の管理・更新
    ・収益性の高い既存マーケティング商材の磨き込みを行っていただきます。
    ・弊社の提携企業向けに提供している地図情報サービスを、より利便性・生産性の高いものにアップデートするプロジェクトに具体的な検討から参加していただきます。
    ・ユーザーの動きを地図上で可視化できるためマーケティングの確かな手応えを感じることができます。
    【同社の魅力】
    デジタルマーケティングを推進する同社にて、安定した基盤を持ちつつ、KDDI社との連携をきっかけに更なるチャレンジ、企画実施が出来、その業務の中で結果として長く安定的に勤務する事が可能となります。現在40代前半に社員が多くいらっしゃり、若手メンバーを中心に採用して組織の活性化を図って参ります。

    会社特徴

    ■ローソン、ゲオ等で使える共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を立ち上げ、2010年3月にサービスを開始しました。
    ■「Pontaカード」はいろいろなお店のポイントを1枚のカードに、また家族で貯めて、家族で使用することも可能なカードです。提携企業には、会員登録データや「Pontaカード」を使用しての購買データを元に、マーケティングリサーチやセールスプロモーションが可能です。同社自体で小売店を運営しておらず、各提携企業に対して中立的な立場でサービスを提供しているため、マーケティング事業が強みです。
    ■「dポイント(NTTドコモ)」と「リクルートポイント」の相互交換が可能になり、大変人気のポイントサービスとなっております。2019年12月にはKDDIと業務提携を実施し、国内最大級となる1億超の会員基盤を構築。各種サービスを通じて蓄積されたデータを価値ある情報へと昇華し、マーケティング活動やバリューチェーンにおいて、更なるサービスの開発を追求しています。
    【Ponta関連データ】
    ■サービス開始日:2010年3月1日 
    ■Ponta会員数:9,725万人■Ponta提携企業数:132社
    ■Ponta提携ブランド数:187ブランド ■利用可能店舗数:約24万店

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-18-14 恵比寿ファーストスクエア7階

    担当者のコメント

    三菱商事株式会社出資。共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を運営しており会員数は右肩上がりです。(Tポイントカード、nanacoカードを押さえて会員数最多)■プロダクトマネージャー(マーケティング商材企画・推進)をお任せします。
  • 株式会社NBD
    【海外営業マネージャー】社長直下ポジション/裁量権大

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的には】
    ■海外営業業務
    ・新規顧客開拓/仕入先開拓/既存顧客維持/見積書作成/受発注/出荷フォロー/売掛金管理/代金回収/クレーム対応等
    ■国内営業業務
    ・新規開拓:商権を増やすことに尽力していただきます。
    ・既存フォロー:既存の仕入先との良好な関係を構築していただきます。
    【ミッション】国内の仕入れ先と海外のクライアントに対して営業活動を行っていただきます。プレイングマネージャーとして、営業戦略の立案から実行までご担当いただきます。
    【採用背景】現任の方のグループ間の異動に伴う欠員補充
    【商材】自動車部品、農業機械、産業機械 等
    【取引エリア】中南米、アジア ※今後は中東やアフリカにも進出予定
    【勤務地】日によって東京オフィス(Universal M&A社)または神奈川オフィス(NBD社)へ出勤していただきます。
    ※コロナが落ち着いたら、年数回の出張がございます。

    会社特徴

    【株式会社NBDとは】
    同社は、自動車部品をはじめとし農業機械や建設機械、産業装置をメインに取り扱う専門商社です。
    中古車輸出事業を基幹ビジネスとし、 ITソリューションなどグループ売上高約1,200億円のグループ企業を経営する代表・柳田がM&A事業を手掛けるために設立したユニバーサルM&Aの子会社になり、第二創業期を迎えております。
    現在は、国内メーカーから仕入れた商品を中南米・アジアを中心に取引している輸出メインの事業となりますが、今後は中東・アフリカ(サウジアラビア、エジプト、クウェート、カタール、アラブ首長国連邦)へも展開してまいります。また、商材の幅も拡大しており、輸入機能を持つことも検討しております。
    【Universal M&Aグループの今後】
    同社は、兄弟会社のリソースを用いて輸送機械、自動車部品に縛られず、幅広い製品を取り扱える商社事業の拡大を目指しております。
    発展途上国における中古車市場は好調であり、今後も安定的に事業拡大を進めてまいります。

    勤務地

    東京都港区赤坂2-23-1アークヒルズフロントタワー17階
    神奈川県横浜市中区常盤町3-24サンビル3階

    担当者のコメント

    【社長直下ポジション/裁量権大/グループ全体の商社機能拡大を目指したビッグプロジェクトに携わることが可能です。】
  • 株式会社サンウェル
    社長室マネジャー【経営企画/営業企画】

    年収
    533万円~774万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【募集背景】
    同社は今年で創業10周年を迎えました。これまで外国籍エンジニア派遣を中心に事業拡大をしてきましたが、第2成長期に突入した今、オフショア開発や人材紹介事業をはじめ、新規事業の創出や営業戦略に力を入れていきます。法人営業の経験を活かして新しい挑戦がしたい方のご応募をお待ちしております。
    【職務内容】
    ●営業戦略・新規事業の立案や市場分析
    ●経営管理、M&A、特命事項等の補佐業務 など
    ●中長期事業計画や経営戦略の策定・経営分析
    ●取締役会/マネジャー会議等の開催・全社稟議とりまとめ・社内規定の策定等
    【期待する役割】
    日常的に社長とコミュニケーションをとりながら会社の経営に携わっていただきます。また、マネージャーとしてメンバーマネジメントも担当頂きます。
    【魅力】
    経営の最前線に立って会社の成長に貢献することが出来ます!
    また、全社の平均残業時間15Hとワークライフバランスも保てます◎
    【組織構成】5名(社長室)

    会社特徴

    ★★外国籍エンジニアに特化した派遣事業を展開!グローバルな環境で働けます★★
    同社は、社長のユガナンダン氏が「外国籍のエンジニアが、日本でもっと活躍できる環境を作りたい」という想いから創業しました。
    同社はアジアの中でも特にインドやベトナム等のアジア圏と強いコネクションを持ち、才能あふれるエンジニアと日本企業をつないでいます。労働力人口が益々減少する一方で、技術力は高いものが求められる今日。大手自動車メーカーやプラント・IT企業などを中心にアジアの優秀なエンジニアを求める声が高まっており、同社でも近年多くのスタッフを採用してきました。
    近年外国人材の登用に関するニュースは後を絶たず、今後ますます「外国籍エンジニアの採用市場」は拡大していきます。同社はその先駆けとなって優秀な外国籍エンジニアと日本を繋ぎ、日本企業・日本経済の成長を支えていきます!
    【クライアント例】
    千代田化工建設(株)、日揮(株)、東芝プラントシステム(株)、(株)神戸製鋼所、日立建機(株)、(株)SUBARU、ダイハツ工業(株)、(株)東芝、(株)三菱日立パワーシステムズ、日本発条(株)、(株)小糸製作所 他多数

    勤務地

    神奈川県横浜市中区山下町51番地1 読売横浜ビル2F

    担当者のコメント

    法人営業経験から<経営/営業企画>の経験を積みたいチャレンジャー歓迎! 経営の最前線から会社の第二成長期に貢献できます!
    ★グローバルな就業環境★ ★ワークライフバランス取れます★ ★平均残業時間15H★ ★横浜中華街から徒歩5分★
  • 株式会社フロムスクラッチ
    経営戦略※経験者※新規事業/sales ops/海外展開等

    年収
    500万円~1140万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    b→dash事業本部の事業企画部門にて事業KPI管理、組織開発戦略策定、CRM戦略策定やカスタマーサポート部門の立ち上げなど、 b→dash事業のブレインとなる重要なポジションです。
    今後はグローバル進出も控えており、国内にとどまらない様々なフィールドへのチャレンジと、社内外を巻き込む強力な事業リードをお任せいたします。
    【仕事内容】
    ■事業KPI(MRR/各種営業計数/組織生産性など)立案、実行、モニタリング
    ■セールス、開発、カスタマーサクセス、マーケティングなど、部門横断プロジェクトPMO
    ■顧客への提案パターンの開発、ツール標準化
    ■各部門における人材育成プログラムの開発及び実行
    ■部門別人材採用のディレクション
    ※上記に加え、ご本人の志向やスキルに応じて、様々な事業、プロジェクトに携わっていただきます。

    会社特徴

    世界のすべてのビッグデータを管理し、マーケティングに活用できる『B→Dash』★
    =破壊的イノベーションを起こすマーケティングテクノロジーカンパニー★  
    ==BtoB×Saas領域の業界最大額145億円資金調達!世界のビッグデータのインフラを構築★
    【業界で高評価の自社製品】CMでお馴染み『B→Dash』は現在では250社以上に利用されております。データマーケティングを成功させるのに必要な「MA、DWH、BI、オムニチャネル等」様々な要素を同社サービスではオールインワンで利用することができる事から、海外の大手ベンダーと比較しても多く選ばれ始めています。導入企業には日清食品、ドーム、リンクアンドモチベーション、H.I.S、KIRIN、ビッグローブなど、各業界の大手企業が名を連ねています。
    【順調な資金調達】これまでに電通や伊藤忠、Draper Nexus Venture Partners、INCJ(官民系ファンド)、シリーズDではKKRやジー・エス・グロース・インベストメント(ゴールドマンサックス)等も多額の出資を行っており、総額145億円以上の資金調達に成功しております。
    【圧倒的成長ができる環境】世界的な経済紙であるForbes JAPANより、2年連続「国内スタートアップ有望株」に選出される環境で、同社には年齢や社歴を問わず、事業責任者を任せる風土があります。やる気と能力次第ですが、入社1年目で新規事業開発を任されたメンバーもおります。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿7丁目20番1号 住友不動産西新宿ビル26階

    担当者のコメント

    【Forbesスタートアップ有望厳選20社に2年連続で選定!】【マーケティング領域に破壊的イノベーションを起こす会社】【IPO準備】
    【BtoB×Saas領域の業界最大額145億円の資金調達】【世界のビッグデータのインフラを構築】【20時完全退社で働きやすい環境】
  • 株式会社SmartHR
    sales ops※salesforceを活用した営業企画

    年収
    400万円~900万円
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    より多くのお客様へSmartHRの価値を届けるため、お客様の従業員規模や地域によって対応するグループを以下の4グループに分類しております。
    「インサイドセールス(SDR)、オンラインセールス、フィールドセールス、エンタープライズセールス」
    このようにより多くのお客様の課題解決のためのセールス組織の拡大と体制変更に伴い、プロセスの管理と最適化を円滑に稼働させるためSales Opsの組織の強化が必要になりました。
    セールスを効率的・効果的に行うためにプロセスやテクノロジー基盤を整備する役割を担います。セールスチームだけではなく、カスタマーサクセスやマーケティング、事業開発などの部門と連携を進めながらビジネスサイド全体のバランスを見ながら部分最適にならないような設計の構築と日々の改善が主なミッションです。
    【業務内容】
    ■セールスプロセス・ビジネスプロセスの設計構築と改善運用
    ■SaaSツールの導入と管理、データの取得と正確性・一貫性の担保
    ■使用しているツール(Salesforce・Zuora・Looker・Redash・Marktetoなど)
    ■社内メンバーの依頼によるデータ加工、グラフ化、可視化

    会社特徴

    ~各種スタートアップ系のピッチ賞レースで「全て」最優秀賞を獲得~
    <OpenNetworkLab/TechCrunch/B Dash Camp/Infiniy Ventures Summit 等>
    ================================================
    【SmartHRについて】
    シェアNo.1の「クラウド人事労務ソフト」です。入退社手続きや従業員情報の一元管理、年末調整にいたるまで、あらゆる人事・労務管理をペーパーレス化します。オプション機能や外部サービスとの連携も充実。企業からアナログで煩雑な業務をなくし、従業員の生産性向上を後押しします。
    サービスの満足度は非常に高く継続利用率は「99.5%超」。多くの優れたクラウドサービスがございますが、この継続率は世界で見てもトップレベルの継続率です。
    デジタルファースト法が施行されるなど国の後押しもあり、急成長を遂げております。
    【コンセプト】
    社会保険・労働保険は、それ自体はすばらしい制度です。しかし、その手続きの不便さ、煩雑さ、わかりづらさは否めません。同社はこのアナログな領域を、テクノロジーと創意工夫でもっとシンプル、かんたん、便利に変えていきます。
    経営者は本業に、人事担当者は採用や制度づくりに集中でき、そこで働く従業員はよりよい環境で安心して働くことができる。そのような社会を同社は SmartHR で実現します。

    勤務地

    東京都港区六本木3-2-1 六本木グランドタワー39F

    担当者のコメント

    【2万社以上が利用するクラウド人事労務ソフト「SmartHR」を運営】【日本の働き方改革を推進するサービス】【累計調達額「82億」】
    【利用企業の従業員数2人~数万名規模で幅広い企業が利用】【サービスの利用継続率99.5%】【労務領域を超えエンタープライズ領域へ】
  • ヨコウン株式会社
    営業統括担当者

    年収
    420万円~520万円※経験に応ず
    勤務地
    秋田県
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【本社営業統括を担当】
    営業戦略の司令塔として営業全般のプロデューサー的立場を担います。
    ◆営業マネジメントおよび目標達成のためのフォロー
    (目標管理、行動管理、顧客管理、モチベーション管理など)
    ◆営業計画達成のための営業戦略策定および実行サポート
     (経営資源、環境、市場、業界、実績等の分析など)
    ◆営業計画の立案・管理
    (目標設定、営業計画の進捗管理)
    ◆30~40歳代のミドルマネジメント層のリーダー育成
    ≪営業部人員:5名 平均年齢52歳≫
    【募集背景】
    今後、商域の拡大を考える中で増員募集となります。

    会社特徴

    「物流を基盤とした総合サービス業」を旗印にサービス業を通じてロジスティクス業務の発展に邁進しています。3PLをはじめとして、定温倉庫、冷蔵・低温倉庫、倉庫内委託業務、通関業務、輸出用バリア梱包、廃棄物収集運搬とリサイクルなど多種多様なサービスを展開しています。最近では物流不動産事業や太陽光発電事業も展開し物流を通して新しいビジネスモデルを生み出しています。
     環境分野においても食品・発泡スチロール・紙のリサイクルをメインに循環システムを作り上げて環境保護に努めています。輸送を通していきわたった製品や商品をリユース、リサイクルする目的のために集荷し、再資源化拠点まで運搬する「静脈物流」と融合することによって廃棄・回収・リサイクルを物流のサイクルの中に含めることによって環境問題に情報発信する「環境コーディネーター」としての役割を果たしています。
     また社の一番の財産は「人」であるという考えのもと、運転職や作業職、事務職などの各職種のスペシャリスト育成の教育環境の整備に力を注いでいます。人事評価制度を作り社員のモチベーションアップにつなげています。

    勤務地

    秋田県横手市卸町8-14

    担当者のコメント

    「総合物流サービスを通じて地域社会に貢献」を掲げ物流プランニングに邁進しています。常に新しいビジネスモデルを考え「東北Only oneの総合物流企業」を目指して拡大中!
  • 株式会社日総
    【札幌/転勤無】営業企画/部長候補 ~「食」の受託事業

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■業務内容
    事業部長又は課長候補として、事業開発、戦略策定、業務推進など、営業企画部門における中核として業務に従事頂きます。
    (1)事業全体の事業戦略・中長期の経営戦略・年間計画を始めとする同社の事業展開・経営に関する業務
    (2)予算・目標達成状況の進捗・検証・管理
    (3)新事業展開の際の企画および立上げ準備
    (4)スタッフのマネジメント
    (5)新規事業立案・推進
    ■事業部の具体的なミッションは、給食を外注している病院や介護福祉施設の新規開拓営業です。
    ■今回募集の営業企画部部長又は課長候補の方には、人材の育成と新規開拓による売上UPを期待しております。
    採用背景:現在、役員が部長のポジションを兼任していますが、事業の拡大に伴い、役割分担の細分化・適正化をすすめるための増員採用です。

    会社特徴

    【「食」の提供を通じて様々な受託事業を展開している企業です】
    ■病院や医療機関、老人保護施設向けの医療給食や、福祉施設向けの福祉給食、学校給食といった給食サービスの提供と、学生や企業の職員向けの食堂や宿泊施設への配食も行っています。
    また、安心・安全への取組として、施設設備を独自の衛生管理マニュアルにて徹底するほか、定期的に検査を行ったり研修を増やす等、常に衛生管理の向上への改善・指導を行っております。
    《グループ会社》
    (1)社会福祉法人 ふれ愛チャイルド…「新琴似南保育園※認可保育園」
    (2)株式会社 ふれ愛チャイルド…院内保育園を札幌と帯広で計15ヶ所を運営。
    (3)学校法人 ふれ愛チャイルド…「ときわみなみの幼稚園」、「西野ふれ愛保育園※認可保育園」の2ヶ所運営。
    (4)介護会社 全道で44施設の運営。
    (5)飲食店  ジンギスカン・ラーメン店の運営。

    勤務地

    北海道札幌市東区東苗穂三条3-1-31

    担当者のコメント

    「食」の提供を通じて様々な受託事業を展開している企業です。
  • SBIインシュアランスグループ株式会社
    【東京】代理店営業《SBIプリズム少額短期保険出向》

    年収
    350万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ※生命保険商品の直接販売はございません※
    2019年6月にSBIグループとなった「SBIプリズム少額短期保険株式会社」にて、保険代理店(ペットショップ)に対し、ペット保険の販売促進の企画立案・推進をお任せします。
    自社商品をより多く販売してもらえるよう働きかけることがミッションです。
    《対象顧客》提携するペットショップ(代理店)
    【仕事内容とその進め方】
    ペットショップ(代理店)の従業員の方と信頼関係を築きながら、
    保険販売推進にむけた企画立案・実行と代理店の教育などを担当いただきます。
    ■代理店に対する状況ヒアリング、商品説明
    ■代理店の教育、指導(出張を伴う場合あり)
    ■販売促進キャンペーン等の企画・推進
    ■各種資料作成、統計作成等のデスクワーク業務   など
    ※付随業務として、マーケティングもお任せする可能性もございます※
    (Webマーケティング(Web広告・SEO広告)やダイレクトマーケティング企画)
    【配属】SBIインシュアランスグループ採用 SBIプリズム少額短期保険出向(東京本社)
    【残業】月平均20時間程度

    会社特徴

    ◆◆◆◆◆◆◆◆◆【2018年9月27日に東証マザーズ市場に上場しました】◆◆◆◆◆◆◆◆◆
    【2017年3月31日付で SBI グループの生保・損保・少額短期保険の持株会社として営業を開始】
    SBI インシュアランスグループ社を頂点とした保険グループとして、管理機能集約によるコスト削減やシナジー効果による企業価値の向上により効率的な運営を目指します。
    【SBIインシュアランスグループの強み】
    ■高い競争力・・・インターネットを活用したコスト削減や効率的な顧客アプローチにより、非常に低い事業比率を実現。他社よりもさらに割安な保険料の設定にチャレンジしています。
    ■SBIグループのシナジー・・・SBIグループの顧客やSBIグループ提携先の金融機関へのアプローチにより顧客基盤順調に拡大しています。
    ■最先端テクノロジーの活用・・・最先端テクノロジーを事業に取り込むことにより、更なる保険料の引き下げや高付加価値商品の開発を目指します。
    ◆◆◆◆◆◆◆◆◆【SBIグループについて:経営理念は「顧客中心主義」】◆◆◆◆◆◆◆◆◆
    日本のインターネット金融事業者の草分けとして「顧客中心主義」の思想のもと、テクノロジーを駆使し、金融の分野でより利便性が高いサービスやリーズナブルな価格の金融商品を提供し続けてきました。今後もお客様本位の業務運営を一層徹底させるとともに保険業界のイノベーターを目指していきます。

    勤務地

    東京都文京区本郷1丁目19番6号太平ビル本館2階

    担当者のコメント

    ◆◇◆◇◆インターネット金融サービスのパイオニアSBIグループの保険事業持株会社◆◇◆◇◆
    ◆◇◆◇◆最新テクノロジーを活用した業界最安水準・利便性の高い保険サービスを提供し続けています◆◇◆◇◆
  • SBIインシュアランスグループ株式会社
    【大阪】代理店営業《SBIプリズム少額短期保険株式会社出向》

    年収
    350万円~800万円
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ※生命保険商品の直接販売はございません※
    2019年6月にSBIグループとなった「SBIプリズム少額短期保険株式会社」にて、保険代理店(ペットショップ)に対し、ペット保険の販売促進の企画立案・推進をお任せします。
    自社商品をより多く販売してもらえるよう働きかけることがミッションです。
    《対象顧客》提携するペットショップ(代理店)
    【仕事内容とその進め方】
    ペットショップ(代理店)の従業員の方と信頼関係を築きながら、
    保険販売推進にむけた企画立案・実行と代理店の教育などを担当いただきます。
    ■代理店に対する状況ヒアリング、商品説明
    ■代理店の教育、指導(出張を伴う場合あり)
    ■販売促進キャンペーン等の企画・推進
    ■各種資料作成、統計作成等のデスクワーク業務   など
    ※付随業務として、マーケティングもお任せする可能性もございます※
    (Webマーケティング(Web広告・SEO広告)やダイレクトマーケティング企画)
    【配属】SBIインシュアランスグループ採用 日本アニマル倶楽部出向(大阪支店)
    【残業】月平均20時間程度

    会社特徴

    ◆◆◆◆◆◆◆◆◆【2018年9月27日に東証マザーズ市場に上場しました】◆◆◆◆◆◆◆◆◆
    【2017年3月31日付で SBI グループの生保・損保・少額短期保険の持株会社として営業を開始】
    SBI インシュアランスグループ社を頂点とした保険グループとして、管理機能集約によるコスト削減やシナジー効果による企業価値の向上により効率的な運営を目指します。
    【SBIインシュアランスグループの強み】
    ■高い競争力・・・インターネットを活用したコスト削減や効率的な顧客アプローチにより、非常に低い事業比率を実現。他社よりもさらに割安な保険料の設定にチャレンジしています。
    ■SBIグループのシナジー・・・SBIグループの顧客やSBIグループ提携先の金融機関へのアプローチにより顧客基盤順調に拡大しています。
    ■最先端テクノロジーの活用・・・最先端テクノロジーを事業に取り込むことにより、更なる保険料の引き下げや高付加価値商品の開発を目指します。
    ◆◆◆◆◆◆◆◆◆【SBIグループについて:経営理念は「顧客中心主義」】◆◆◆◆◆◆◆◆◆
    日本のインターネット金融事業者の草分けとして「顧客中心主義」の思想のもと、テクノロジーを駆使し、金融の分野でより利便性が高いサービスやリーズナブルな価格の金融商品を提供し続けてきました。今後もお客様本位の業務運営を一層徹底させるとともに保険業界のイノベーターを目指していきます。

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区西中島4丁目12-12大阪太平ビル7階

    担当者のコメント

    ◆◇◆◇◆インターネット金融サービスのパイオニアSBIグループの保険事業持株会社◆◇◆◇◆
    ◆◇◆◇◆最新テクノロジーを活用した業界最安水準・利便性の高い保険サービスを提供し続けています◆◇◆◇◆
  • SBIインシュアランスグループ株式会社
    【札幌】代理店営業《SBIプリズム少額短期保険出向》

    年収
    350万円~800万円
    勤務地
    北海道
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ※生命保険商品の直接販売はございません※
    2019年6月にSBIグループとなった「SBIプリズム少額短期保険株式会社」にて、保険代理店(ペットショップ)に対し、ペット保険の販売促進の企画立案・推進をお任せします。
    自社商品をより多く販売してもらえるよう働きかけることがミッションです。
    《対象顧客》提携するペットショップ(代理店)
    【仕事内容とその進め方】
    ペットショップ(代理店)の従業員の方と信頼関係を築きながら、
    保険販売推進にむけた企画立案・実行と代理店の教育などを担当いただきます。
    ■代理店に対する状況ヒアリング、商品説明
    ■代理店の教育、指導(出張を伴う場合あり)
    ■販売促進キャンペーン等の企画・推進
    ■各種資料作成、統計作成等のデスクワーク業務   など
    ※付随業務として、マーケティングもお任せする可能性もございます※
    (Webマーケティング(Web広告・SEO広告)やダイレクトマーケティング企画)
    【配属】SBIインシュアランスグループ採用 SBIプリズム少額短期保険(札幌営業所)
    【残業】月平均20時間程度

    会社特徴

    ◆◆◆◆◆◆◆◆◆【2018年9月27日に東証マザーズ市場に上場しました】◆◆◆◆◆◆◆◆◆
    【2017年3月31日付で SBI グループの生保・損保・少額短期保険の持株会社として営業を開始】
    SBI インシュアランスグループ社を頂点とした保険グループとして、管理機能集約によるコスト削減やシナジー効果による企業価値の向上により効率的な運営を目指します。
    【SBIインシュアランスグループの強み】
    ■高い競争力・・・インターネットを活用したコスト削減や効率的な顧客アプローチにより、非常に低い事業比率を実現。他社よりもさらに割安な保険料の設定にチャレンジしています。
    ■SBIグループのシナジー・・・SBIグループの顧客やSBIグループ提携先の金融機関へのアプローチにより顧客基盤順調に拡大しています。
    ■最先端テクノロジーの活用・・・最先端テクノロジーを事業に取り込むことにより、更なる保険料の引き下げや高付加価値商品の開発を目指します。
    ◆◆◆◆◆◆◆◆◆【SBIグループについて:経営理念は「顧客中心主義」】◆◆◆◆◆◆◆◆◆
    日本のインターネット金融事業者の草分けとして「顧客中心主義」の思想のもと、テクノロジーを駆使し、金融の分野でより利便性が高いサービスやリーズナブルな価格の金融商品を提供し続けてきました。今後もお客様本位の業務運営を一層徹底させるとともに保険業界のイノベーターを目指していきます。

    勤務地

    北海道札幌市東区北七条東6丁目18-21TEC札幌204

    担当者のコメント

    ◆◇◆◇◆インターネット金融サービスのパイオニアSBIグループの保険事業持株会社◆◇◆◇◆
    ◆◇◆◇◆最新テクノロジーを活用した業界最安水準・利便性の高い保険サービスを提供し続けています◆◇◆◇◆
  • SBIインシュアランスグループ株式会社
    【大阪】代理店営業《SBIプリズム少額短期保険株式会社出向》

    年収
    350万円~800万円
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ※生命保険商品の直接販売はございません※
    2019年6月にSBIグループとなった「SBIプリズム少額短期保険株式会社」にて、保険代理店(ペットショップ)に対し、ペット保険の販売促進の企画立案・推進をお任せします。
    自社商品をより多く販売してもらえるよう働きかけることがミッションです。
    《対象顧客》提携するペットショップ(代理店)
    【仕事内容とその進め方】
    ペットショップ(代理店)の従業員の方と信頼関係を築きながら、
    保険販売推進にむけた企画立案・実行と代理店の教育などを担当いただきます。
    ■代理店に対する状況ヒアリング、商品説明
    ■代理店の教育、指導(出張を伴う場合あり)
    ■販売促進キャンペーン等の企画・推進
    ■各種資料作成、統計作成等のデスクワーク業務   など
    ※付随業務として、マーケティングもお任せする可能性もございます※
    (Webマーケティング(Web広告・SEO広告)やダイレクトマーケティング企画)
    【配属】SBIインシュアランスグループ採用 日本アニマル倶楽部出向(大阪支店)
    【残業】月平均20時間程度

    会社特徴

    ◆◆◆◆◆◆◆◆◆【2018年9月27日に東証マザーズ市場に上場しました】◆◆◆◆◆◆◆◆◆
    【2017年3月31日付で SBI グループの生保・損保・少額短期保険の持株会社として営業を開始】
    SBI インシュアランスグループ社を頂点とした保険グループとして、管理機能集約によるコスト削減やシナジー効果による企業価値の向上により効率的な運営を目指します。
    【SBIインシュアランスグループの強み】
    ■高い競争力・・・インターネットを活用したコスト削減や効率的な顧客アプローチにより、非常に低い事業比率を実現。他社よりもさらに割安な保険料の設定にチャレンジしています。
    ■SBIグループのシナジー・・・SBIグループの顧客やSBIグループ提携先の金融機関へのアプローチにより顧客基盤順調に拡大しています。
    ■最先端テクノロジーの活用・・・最先端テクノロジーを事業に取り込むことにより、更なる保険料の引き下げや高付加価値商品の開発を目指します。
    ◆◆◆◆◆◆◆◆◆【SBIグループについて:経営理念は「顧客中心主義」】◆◆◆◆◆◆◆◆◆
    日本のインターネット金融事業者の草分けとして「顧客中心主義」の思想のもと、テクノロジーを駆使し、金融の分野でより利便性が高いサービスやリーズナブルな価格の金融商品を提供し続けてきました。今後もお客様本位の業務運営を一層徹底させるとともに保険業界のイノベーターを目指していきます。

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区西中島4丁目12-12大阪太平ビル7階

    担当者のコメント

    ◆◇◆◇◆インターネット金融サービスのパイオニアSBIグループの保険事業持株会社◆◇◆◇◆
    ◆◇◆◇◆最新テクノロジーを活用した業界最安水準・利便性の高い保険サービスを提供し続けています◆◇◆◇◆
  • SBIインシュアランスグループ株式会社
    【福岡】代理店営業《SBIプリズム少額短期保険株式会社出向》

    年収
    350万円~800万円
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ※生命保険商品の直接販売はございません※
    2019年6月にSBIグループとなった「SBIプリズム少額短期保険株式会社」にて、保険代理店(ペットショップ)に対し、ペット保険の販売促進の企画立案・推進をお任せします。
    自社商品をより多く販売してもらえるよう働きかけることがミッションです。
    《対象顧客》提携するペットショップ(代理店)
    【仕事内容とその進め方】
    ペットショップ(代理店)の従業員の方と信頼関係を築きながら、
    保険販売推進にむけた企画立案・実行と代理店の教育などを担当いただきます。
    ■代理店に対する状況ヒアリング、商品説明
    ■代理店の教育、指導(出張を伴う場合あり)
    ■販売促進キャンペーン等の企画・推進
    ■各種資料作成、統計作成等のデスクワーク業務   など
    ※付随業務として、マーケティングもお任せする可能性もございます※
    (Webマーケティング(Web広告・SEO広告)やダイレクトマーケティング企画)
    【配属】SBIインシュアランスグループ採用 日本アニマル倶楽部出向(福岡営業所)
    【残業】月平均20時間程度

    会社特徴

    ◆◆◆◆◆◆◆◆◆【2018年9月27日に東証マザーズ市場に上場しました】◆◆◆◆◆◆◆◆◆
    【2017年3月31日付で SBI グループの生保・損保・少額短期保険の持株会社として営業を開始】
    SBI インシュアランスグループ社を頂点とした保険グループとして、管理機能集約によるコスト削減やシナジー効果による企業価値の向上により効率的な運営を目指します。
    【SBIインシュアランスグループの強み】
    ■高い競争力・・・インターネットを活用したコスト削減や効率的な顧客アプローチにより、非常に低い事業比率を実現。他社よりもさらに割安な保険料の設定にチャレンジしています。
    ■SBIグループのシナジー・・・SBIグループの顧客やSBIグループ提携先の金融機関へのアプローチにより顧客基盤順調に拡大しています。
    ■最先端テクノロジーの活用・・・最先端テクノロジーを事業に取り込むことにより、更なる保険料の引き下げや高付加価値商品の開発を目指します。
    ◆◆◆◆◆◆◆◆◆【SBIグループについて:経営理念は「顧客中心主義」】◆◆◆◆◆◆◆◆◆
    日本のインターネット金融事業者の草分けとして「顧客中心主義」の思想のもと、テクノロジーを駆使し、金融の分野でより利便性が高いサービスやリーズナブルな価格の金融商品を提供し続けてきました。今後もお客様本位の業務運営を一層徹底させるとともに保険業界のイノベーターを目指していきます。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区平尾2丁目18-5 3階

    担当者のコメント

    ◆◇◆◇◆インターネット金融サービスのパイオニアSBIグループの保険事業持株会社◆◇◆◇◆
    ◆◇◆◇◆最新テクノロジーを活用した業界最安水準・利便性の高い保険サービスを提供し続けています◆◇◆◇◆
  • SBIインシュアランスグループ株式会社
    経営企画《将来の中核メンバー募集》

    年収
    360万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    当社および当社グループ子会社の経営企画・経営管理業務を幅広くお任せします。
    【具体的には】
    SBIグループの保険分野の更なる成長に向けて、SBIの保険会社各社と会議を重ね、中期経営計画の策定やグループ横断企画・実行を担っていただきます。上層部との距離も近いです。
    ■経営企画業務
    ・中期経営計画の策定    ・中期経営計画に基づく横断施策の企画および実行
    ・資本政策の検討および実行 ・M&Aの検討および実行
    ■経営管理業務
    ・重要会議体の運営     ・主要経営指標のフォローおよび分析
    ・グループ予算実績管理   ・子会社および政策投資先の経営モニタリング
    ■その他
    ・社外関係先の窓口業務(証券会社、証券取引所、規制当局など)
    【配属】経営企画部(部長1名、メンバー1名)  【残業】月平均20時間程度

    会社特徴

    ◆◆◆◆◆◆◆◆◆【2018年9月27日に東証マザーズ市場に上場しました】◆◆◆◆◆◆◆◆◆
    【2017年3月31日付で SBI グループの生保・損保・少額短期保険の持株会社として営業を開始】
    SBI インシュアランスグループ社を頂点とした保険グループとして、管理機能集約によるコスト削減やシナジー効果による企業価値の向上により効率的な運営を目指します。
    【SBIインシュアランスグループの強み】
    ■高い競争力・・・インターネットを活用したコスト削減や効率的な顧客アプローチにより、非常に低い事業比率を実現。他社よりもさらに割安な保険料の設定にチャレンジしています。
    ■SBIグループのシナジー・・・SBIグループの顧客やSBIグループ提携先の金融機関へのアプローチにより顧客基盤順調に拡大しています。
    ■最先端テクノロジーの活用・・・最先端テクノロジーを事業に取り込むことにより、更なる保険料の引き下げや高付加価値商品の開発を目指します。
    ◆◆◆◆◆◆◆◆◆【SBIグループについて:経営理念は「顧客中心主義」】◆◆◆◆◆◆◆◆◆
    日本のインターネット金融事業者の草分けとして「顧客中心主義」の思想のもと、テクノロジーを駆使し、金融の分野でより利便性が高いサービスやリーズナブルな価格の金融商品を提供し続けてきました。今後もお客様本位の業務運営を一層徹底させるとともに保険業界のイノベーターを目指していきます。

    勤務地

    東京都港区六本木1-6-1泉ガーデンタワー16階

    担当者のコメント

    ◆◇◆◇◆インターネット金融サービスのパイオニアSBIグループの保険事業持株会社◆◇◆◇◆
    ◆◇◆◇◆最新テクノロジーを活用した業界最安水準・利便性の高い保険サービスを提供し続けています◆◇◆◇◆

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