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公開中の求人201件中 1~20件を表示

  • 株式会社アイスタイル
    商品企画・営業企画【@cosme SALON/東証一部上場】

    年収
    550万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社が運営するエステ・リラク領域のメディアである、「@cosme SALON」の営業企画として、成果向上のための施策遂行、運営フロー設計、商品設計、toB向けサービスの運営全般等をお任せいたします。
    【お任せするKPI】
    ■サロン事業の売上
    ■店舗の契約継続率
    ■@cosme SALONを通した予約件数の増加
    ※toB向けサービスの広告商材設計、サービス運営をミッションとし、サロン領域事業の売上向上につなげます。
    ※同サービスは掲載課金型のメディアとなっています。
    【具体的な業務内容】
    ■売上、契約継続率向上を実現するための既存サロン店舗向けサービスの改善、拡充
    ■サロン店舗むけの、広告商材の商品企画、価格の再設計や新たな商材の開発等
    ■サービス成長、改善のための数値管理・分析
    ■リスティングをはじめとして有料集客の運用・GA等を活用した効果の検証
    【本ポジションの魅力】
    @cosme SALONは@cosmeが抱える1600万人ものユーザーからの送客が可能なサービスですがまだまだ規模感が小さな状況です。規模感の小さな状況からグロースに携わっていただくことが可能です。※参考値として、現在@cosme SALONのクチコミ数は34万件程度です。(@cosmeは140万件ほど)
    【@cosme SALONについて】https://www.cosme.net/salon/tokyo/

    会社特徴

    「Beauty×IT」で世界ナンバーワンを目指す大規模プラットフォーム企業。海外展開。
    ■グループサイトにて美容系サロン、化粧品販売店など多数の美容関連データベースを保有
    ■創業20年以来20年間、「Beauty x Tech」をキーワードにITだけではなく
     リアル(店舗事業)や海外展開も含め17を超えるグループ会社に拡大、成長しております。
    ■「ビューティプラットフォーム戦略」http://www.istyle.co.jp/ir/plan.html#page01
    ■月間3億PVを超える、美容の総合プラットフォーム国内No.1
    ■400万人の会員、1,500万UU ■月間PV数:3億
    ■商品数28万点、商品に対するクチコミ件数1,300万件
    【グローバル展開企業】海外展開に積極的であり、売上比率も増加中。M&A積極的。
    【ネット×リアル店舗】口コミ・各種Webメディア,ECサイト,リアル店舗も国内外20店舗以上
    【競合のない唯一のビジネスモデル:業界優位性】★インターネット黎明期から約20年にわたり蓄積された膨大なデータベース。「@cosme」の膨大なクチコミをデータベース化することで、アイスタイルは化粧品メーカーや美容業界のクライアントに対して、業界で唯一、真のユーザー視点を持ちえるマーケティングパートナーとしてのポジションを確立。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル34階

    担当者のコメント

    ■@cosmeのエステ・サロン領域のメディアである「@cosme SALON」の契約サロンの満足度・売上向上を実現する営業企画を募集!
    ■少数精鋭で行っているため、営業企画の領域だけでなく事業のグロースに必要な動きには積極的に関与いただけます。
  • SBIホールディングス株式会社
    法人営業【SBI Oneconect Japanへ出向】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    SBIグループと世界最大級の民間金融機関である「中国平安保険」の傘下にあるFintech専業会社「OneConcect」との合弁会社「SBI Oneconnect Japan社」にて、法人営業をご担当いただきます。
    ■金融機関及び、事業会社など法人を中心とした営業
    ■アライアンス戦略の企画・実行
    ■販促支援ツールの作成
    ■販売ソリューションの要件定義におけるフロント対応
    《SBI OneConnect Japan社とは(2019年設立)》
    ~https://www.sbigroup.co.jp/news/pdf/2019/0426_g.pdf~
    現在、第一弾として金融機関、及び事業会社向けのスマートフォンアプリケーションを企画しており、会社および事業の立ち上げ期につき、一緒にチャレンジしていただける方を募集いたします。
    【魅力】fintechなどの新技術を積極活用し事業を立ち上げる経験ができます

    会社特徴

    ◆◇◆次代の潮流に乗り、成長し続けるSBIホールディングス◆◇◆
    ■「インターネット革命」と「金融の規制緩和」という2つの大きな時代の潮流を捉え、その流れに乗って成長し続ける企業
    ■ネット証券の草分け的存在のSBI証券は、日本のネット証券会社ではトップの取引口座数、預かり資産を有し、住信SBIネット銀行では2013年7月にネット専業銀行では初めて預金残高3兆円を突破
    ■SBI損保も順調に伸びており、グループ全体で1500万人を超える顧客基盤を獲得
    ■証券・銀行・保険事業などあらゆる金融サービスを備えたインターネット総合企業グループへと成長するとともに、アセットマネジメント(投資)事業においても日本最大級のベンチャーキャピタルへと成長
    【事業展開】
    ■証券・銀行・保険・住宅ローン等の金融商品や関連するサービスの提供等を行う「金融サービス事業」
    ■国内外のIT、バイオ、環境・エネルギー及び金融関連のベンチャー企業等への投資を行う「アセットマネジメント事業」
    ■化粧品・健康食品・創薬におけるグローバルな展開を行う「バイオ関連事業」

    勤務地

    東京都港区六本木1丁目6番1号泉ガーデンタワー

    担当者のコメント

    ◆ 時代の潮流に乗って成長し続けるインターネット総合企業グループ ◆
    ◆「顧客中心主義」を貫き、インターネットを最大限に活用した競争力の高い金融商品やサービスを提供 ◆
  • ソフトバンク株式会社
    ビジネスアナリスト(コンシューマ事業:SoftBank)

    年収
    567万円~903万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ソフトバンクでのBtoC事業の中でも、特にモバイル事業(SoftBank)全体での具体的な販売施策を立案/策定し、モバイル事業の成長及び拡大に貢献して頂きます。
    ■モバイル事業における端末及び回線の販売施策立案/策定
    ■モバイル事業における事業戦略の策定及び予算作成
    ■代理店販売奨励金の体系/金額の策定
    【具体的には・・・】
    ■iPhone/Google Pixel等の新機種発売に際し、端末価格を決定
    ■モバイル回線獲得にかかるコストの管理及び最適利用の提案
    ■代理店販売奨励金の管理及びモバイル回線獲得を最大化させるための体系作り
    ■経営層への新たなビジネスモデル提案 等
    <具体的事例>
    ・端末代金の割引プログラム「トクするサポート」を企画・提案・導入。スマホ購入において新たなビジネスモデルを構築
    ・新料金プラン「ウルトラギガモンスタープラス」「ミニモンスター」の導入検討に向けて、ビッグデータから定量測定・費用対効果分析を実施。顧客獲得増加・リテンション効果を試算

    会社特徴

    ■情報革命で人々の幸せに貢献し、「世界の人々から最も必要とされる企業グループ」へ
    携帯キャリアとしての立ち位置から、インターネット、ロボット、エネルギーと、次々に事業領域を広げる同社。今や、テレビや新聞で見ない日はありません。通信インフラを基盤として、多種多様なサービスとコンテンツを中心としたビジネスの展開を目指し、高度なテクノロジーを駆使して社会をよりよくすることを目指します。ソフトバンクグループの特長は、グループ各社がそれぞれの境界を打ち破り、自由な発想で事業の融合を図ることです。自己進化と自己増殖できる戦略的シナジーグループをつくることで、志を共にするグループ企業を30年以内に5,000社規模に拡大したいと考えています。
    ■AI時代に向けた成長戦略「AI群戦略」
    AIのテクノロジーが脚光を浴び、AIを使ったサービス・企業がより大きく繁栄する時代が確実に来ます。AIは全ての産業を再定義し、人類史上最大の革命となります。これを制する者が世界を制する、として、ソフトバンク・ビジョン・ファンドの設立を経て、AI時代に向けた成長戦略を実行しています。
    ■従業員の働きやすい環境作りにも積極的に挑戦しています。
    スーパーフレックスタイム制/在宅勤務制度/サテライトオフィス/プレミアムフライデー/定時退社Day/副業OK・他社交流/AI・IoT・RPA社内事例発表会/「えるぼし」の取得/LGBTに関する取り組み など

    勤務地

    東京都汐留本社

    担当者のコメント

    ■モバイルインターネット世界No.1を目指し、さらなる挑戦を続けるソフトバンク!ビッグデータ・IoT・AI領域でもビジネスを展開中です。
    ■従業員の働きやすい環境作りにも積極的に挑戦しています!(在宅勤務やスーパーフレックス制度、副業制度など)
  • 神鋼商事株式会社
    【営業企画職/京橋】東証一部/神戸製鋼グループ

    年収
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    ★魅力★
    ■海外と関わることができる
    現在、同社の売上は海外:国内=4:6ほどですが、今後はさらに海外の売上を増やしていきたいと考えています。
    ■他の鉄鋼商社よりも少数精鋭で行っている分、1人1人の活躍が会社全体に大きく影響を与えます
    ■神戸製鋼グループではありますが、管理職クラスが出向者で埋まることはなく、中途入社者も新卒もキャリアアップできる環境が整っています!
    【業務内容】
    ■東京本社にて非鉄金属本部の予算管理、売上管理、資料作成などをお任せします。
    ■海外(アメリカ、中国、韓国、台湾、アセアン諸国、インド、ミャンマー、ドバイ)、国内の非鉄金属本部全部の予算数字の管理を行います。
    ■部署の営業から上がってきた数字を取り纏め、役員会や社内向けの広報資料を作成して頂きます。
    【配属部署】非鉄金属本部 ※転勤当面なし

    会社特徴

    ★★東証1部上場 神戸製鋼グループの中核商社★★
    ■1946年に神戸製鋼グループの中核商社として設立されました。1968年に東証1部上場し、現在ではグループ全体で約36,000人が活躍しています。
    【高付加価値なものづくりのサポート】
    ■神戸製鋼グループの中核商社として鉄鋼、鉄鋼原料、非鉄金属、機械・情報、溶材の5つの専門事業部門においてグローバルな展開を行い、製造業・建設業などの“ものづくり”に広く貢献しております。
    ■多様な機能をもつ複合商社として、すぐれた技術に基づく製品を的確・迅速に提供し、堅実な経営を行っております。
    【神戸製鋼グループの中核となるグローバル商社】
    ■創業以来、「ものづくり」の視点に立ったメーカー商社ならではの提案型ビジネスを追及しています。「グローバルビジネスの加速」「商社機能の強化」「経営基盤の充実」を全体戦略とし、現在約30%である海外取扱比率を2020年までに50%まで引き上げる予定です。
    ■国内外合わせて30か所以上の拠点を持ち、アメリカ、中国、東南アジアをはじめ、世界各地に対する展開を図っています。特に南北アメリカ向けの輸出拠点として日系自動車メーカーから注目されているメキシコや、インフラの促進を背景に建設機械の需要が伸びているインドにてビジネス拡大を図っております。

    勤務地

    東京都中央区京橋1-7-2ミュージアムタワー京橋

    担当者のコメント

    ★東証一部上場!!神戸製鋼グループの中核商社!!堅実的な経営★
    ~メーカー商社ならではの高い技術知識や生産知識から幅広い業界で需要のある金属・機械の安定供給を行っています~
  • 株式会社GA technologies
    営業企画【不動産業界を変革する】

    年収
    600万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【業務内容】
    ■営業戦略・戦術の立案
    ■市場調査、競合環境分析
    ■営業体制構築
    ※組織強化のため仕事を創っていくことにより、経営にも携わることが可能です。
    【GA technologiesについて】
    2013年に創業し昨年の2018年にマザーズに上場を果たしました。
    2019年10月期通期の売上は前期の9割増となる392億となり、47兆と言われる不動産業界に変革を起こすPropTech(不動産テック)のリーディングカンパニーです。
    同社が目を向けるのは世界の不動産市場であり、その規模は426兆。その市場に対して本気でメスを入れていきます。

    会社特徴

    □■「テクノロジー×イノベーションで人々に感動を」という企業理念の元、レガシーな産業をテクノロジーの力でアップデートするとともに今までになかった顧客体験を創造しております■□
    【会社特徴】
    同社は創業5年でマザーズ上場を果たし、次々と新サービスをローンチする今最も勢いのあるテックカンパニーです。特に特徴的な点はリアルビジネス(不動産の売買仲介や、リノベーション、施工など)を行うテックカンパニーである点です。世界的な流れとして、クロステックといわれる「リアル×テクノロジー」の融合を上手くできる会社がこれからの時代ではグロースすると言われており、同社の行う事業もまさにクロステックであり「不動産×IT」領域においては圧倒的な地位を確立しました。
    【同社の未来】
    「不動産×Tech」の拡大と共に「建設×Tech」「保険×Tech」「金融×Tech」の革新をする事業部も立ち上げており、これから更に新規事業にドライブをかけていく予定です。M&Aも非常に積極的に行っており、他社では経験できないような成長曲線を描きながら、人々に感動を与え続けるテックカンパニーとして、これからの時代を牽引していきます。
    【樋口社長の会社創りへの思い】
    「日本一社員が幸せな会社」にしようと本気で考え、行動でしております。「幸せの定義は十人十色なのだから、組織運営においてそこまで追求できるものではない」という一般論に真正面から対抗し、社員全員の幸せを本気で追求しております。

    勤務地

    東京都港区六本木3丁目2番1号 住友不動産六本木グランドタワー40階

    担当者のコメント

    43兆円規模の不動産業界をテクノロジーの力でアップデートする「不動産×IT」分野のリーディングカンパニー!!
    【創業5年でマザーズ上場】【金融・保険・建設×ITの領域にも進出】【六本木一丁目駅直結】【風通しの良い環境です】【Confidential案件】
  • プルデンシャル生命保険株式会社
    保険設計システムの改善・運用担当【残業月30H以下】

    年収
    520万円~780万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的な業務内容】
    弊社、営業現場向け保険設計システムの改善・運用をチームリーダーとともに推進できる方を募集しています。
    【業務詳細】
    ■営業現場向け保険設計システムの改善・運用
    現行機能の機能改善・新商品の適用に従事いただきます
    ■チーム内営業現場向けツールの保守・運用
    営業現場向けツールの改善窓口として、ツールの改善活動に加えて、営業社員からの問い合わせ対応、HPコンテンツ作成、営業社員申請コンテンツ登録承認等

    会社特徴

    プルデンシャル生命の親会社であるプルデンシャル・ファイナンシャルは、世界最大級の金融サービス機関です。FORTUNER誌の「世界で最も称賛される企業:生命・医療保険部門」でプルデンシャル・ファイナンシャルは第1 位にランクされました。(2018 年1 月) お客様から高い支持を得るグローバルカンパニーです。
    ==================================================================================
    ■世界最大級の金融サービス機関、プルデンシャル ファイナンシャルの一員として、1987年10月に設立。生命保険の世帯普及率の高い、飽和状態だった日本の市場で、「コンサルティングセールス」という概念を広く浸透させて支持を集めています。
    ■同社の生命保険は全て「ライフプランナー(R)」という生命保険の専門家によるオーダーメイドの商品です。創業以来、ライフプランナーを通じて「顧客の一人ひとりが経済的な保障と心の平和を得ることができるよう、最高のサービスを提供すること」を使命として保険普及に努めています。
    《同社で働く魅力》
    職場はフラットな組織構成で、チーム制をとっており、年次に関わらず発言しやすい環境です。GPTWの「働きがいのある会社」ランキングにて5位にランクインしており(2019年版)、今後成長したいと考えている方にお勧めの環境です。

    勤務地

    東京都千代田区

    担当者のコメント

    ★★世界最大級の金融サービス機関 プルデンシャルグループ★★
    全社平均残業時間30時間程度/福利厚生充実/離職率低く働きやすさ◎
  • トヨタ自動車株式会社
    海外事業担当[愛知/東京]自動車生産台数世界トップクラス!

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    下記業務において、常にお客様・販売店の声に真摯に耳を傾け、誰にも負けない「強み(専門性/スキル)」を徹底的に磨き得意領域を見つけご活躍いただきます。
    《 地域営業 》
    担当地域・国の営業オペレーション全般を海外事業体と共に推進して、台数・収益の最大化を目指します。具体的な業務は、導入モデルの商品企画、販促企画、モビリティーサービス企画、各モデルの販売価格設定、担当地域・国のオーダーと在庫の管理等、担当地域の拡大に向けた業務をお任せします。
    担当した国の事業・販売をトータルで担当できるため、やりがいやおもしろさも直に感じることができます。
    《 商品企画・事業企画 》
    将来起こり得る市場の変化、お客様の期待値を先読みして、「もっといいクルマづくり」を社内関係部署(技術、各地域の営業部、生産管理部、各カンパニー etc)と共に推進します。
    具体的にはグローバルモデルの商品企画、事業企画、販促企画、ブランド企画、価格・収益管理、グローバルでのオーダーと在庫の管理等、幅広くお任せします。自分が携わった仕事がクルマという「商品」として世に出ることや業界全体や会社がどのように動いているかを実感することができます。

    会社特徴

    世界最大級の自動車メーカー。豊田佐吉氏が創業した「豊田自動織機製作所」内の自動車部としてスタート。「クラウン」「マスター」(1955年)、「カローラ」(1966年)などをヒットさせ、国内最大の自動車メーカーへと成長。1997年に発売したハイブリッドカーの「プリウス」は、2008年に累計販売台数100万台を、2009年には同200万台を突破。2005年からは、高級車の「LEXUS」を販売。連結子会社に、日野自動車、ダイハツ工業などを抱える。
    ★自動車生産台数 世界トップクラス★
    自動車メーカーとして生産世界トップレベル(グループ総数)に立つ日本最大の企業です。「改善(カイゼン)」、ジャストインタイム(カンバン方式)、トヨタ生産方式等の同社ならではの生産・経営ノウハウを確立し、その方式は他社・他業界でも積極的に採用されています。
    ★世界最大、最強の開発体制★
    「環境」「安全」「エネルギー」をキーワードに研究開発に取り組んでおり、その研究開発費は1兆円にのぼります(2017年)。

    勤務地

    愛知県豊田市本社 又は名古屋オフィス
    東京都文京区後楽1丁目4-18

    担当者のコメント

    ーーーーーー 誰もが知る、「TOYOTA」の車。愛知県、日本が誇る世界最大手の完成車メーカーです! ーーーーーーーーー
    ★100年に一度の大変革期の中、全社収益の柱である海外販売の更なる維持・強化に向けた募集となります★
  • アマゾンジャパン合同会社
    ブランドスペシャリスト(Automotive)

    年収
    600万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■担当メーカーと定期的なミーティングを実施し、ビジネスの課題を特定、そしてニーズを把握し、その課題に対しての改善、並びにニーズに応える戦略・アクションプランの立案・実行を行います。
    ■お客様(エンドユーザー)の利便性および満足度の向上にも責任を負い、効率的なオペレーションを追求しながら戦略に基づく最適な商品仕入れを行います。在庫充足率や出荷可能率の分析、発注数量・タイミングの改善やサプライチェーンの改善など様々な提案、実行を行います。
    ■更に、ブランドスペシャリストはお客様の購買行動や、購入率などのパフォーマンスを定期的に分析し、課題を明確にしながらウェブを活用した販売計画の策定、 商品の販売促進・宣伝(ブランディング)を企画・実行します。実施したキャンペーン等の売上や集客数などのデータ分析を行い、さらに実用的かつ効果的なアクションプランを担当メーカーに提案し、実行していきます。
    【具体的には】
    1. 担当メーカーの売上・利益目標の設定と進捗管理
    2. 担当メーカーとの強力なパートナーシップの確立(基本メール、Web会議)
    3. 担当メーカーのカタログ、コンテンツ開発・制作・管理
    担当メーカーの商品のカタログ改善、ブランドストアの開発を行い、Amazon上でのメーカーのブランド価値の最大化に努めます。
    4. 担当メーカーの 販売データ・市場領域動向の分析と、それに基づく販売戦略の立案、実施、改善
    5. マーケティング、マーチャンダイジング戦略の策定と実行
    6. 社内外関連部署との連携

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

    担当者のコメント

    Amazon Japan カー・バイク用品事業部では、担当メーカーとのビジネスの全てに責任を持ち、担当メーカーの売上・利益の最大化を目指していただきます。担当メーカーのトラフィックや購入転換率の最大化、売上・利益目標の達成のためにMD戦略をメーカーとともに考えます
  • 株式会社ロコガイド(旧:トクバイ)
    カスタマーサクセス 部門責任者/リーダー候補

    年収
    500万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■カスタマーサクセス部門とは
    カスタマーサクセス部門は、トクバイを導入頂いている数百のお客様を対象に、トクバイの活用促進の他、デジタル販促を含めた販促全体に対する分析・コンサルティングなどを行なっております。
    特に2019年度は、新聞離れが加速する中で、カスタマーサクセス部門が中心となり「チラシ最適化研究所」を立ち上げ、小売業界全体に対して、発信を行なっていきます。
    ■業務イメージ
    1、小売企業向けのトクバイの活用促進に向けた分析及び、提案
    2、小売企業向けの販促最適化に向けた分析及び、提案
    【体制イメージ】
    ・現在5名(社員3名・学生アルバイト2名)のチームで担当
    ・営業部(9名)・営業企画部(2名)と連携しながら、ユーザー価値の創出のために小売企業のトクバイ活用を推進
    ・ライフワークバランス〇(19:30には多くの社員が退社)

    会社特徴

    2016年の会社設立後、チラシ・買い物情報サービス「トクバイ」を主力事業とし、現在、月間約1千万人の生活者と全国約5万店舗の企業にサービスをご利用いただいています。
    これまでは、「買い物を、かしこく、たのしく」をビジョンに、生活者の買い物が便利で楽しくなるようなサービスを提供してきました。
    今後は、「地域のくらしを、かしこく、たのしく」をビジョンに、買い物だけでなく、生活者のくらしが、より便利で楽しくなるようなサービスを提供していきます。
    「トクバイ」は、前身の「クックパッド特売情報」として、2013年2月よりスーパーの情報掲載からサービスを開始。 スーパーマーケットに加え、ドラッグストア、ホームセンター、均一ショップ、クリーニング、個人商店など日常の買い物で利用する店舗の情報を多数掲載。
    ※2019年8月1日より株式会社ロコガイドに社名変更(旧:株式会社トクバイ)※
    【トピックス】
    ★AppApeAward2016「新人アプリ大賞」を受賞
    ★Google Play「ベスト オブ 2017」デイリーヘルパー部門大賞を受賞
    ★Google Play「ベストオブ 2018」アプリ ユーザー投票部門ノミネート

    勤務地

    東京都港区三田1丁目4番28号三田国際ビル1F

    担当者のコメント

    掲載店舗数は51,000店舗以上 掲載数No.1! 国内最大の買物情報サービス 「トクバイ」
    Google Play「ベスト オブ 2017」デイリーヘルパー部門大賞を受賞!今注目のWebサービスです!★弊社からの入社実績あり!★
  • SBIいきいき少額短期保険株式会社
    経営企画担当(経営企画部)※メンバー~マネージャー

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    経営企画部の企画担当として、事業の根幹に関わる企画業務をご担当いただきます。
    ■事業計画の策定、推進
    ■取締役会などのプロジェクト企画
    ■人員採用計画、予算計画の策定、管理
    <配属先>経営企画部(全8名在籍、うち法務・コンプラ担当は3名)
    ◇当部には5つの担当業務があります(法務、企画・総務、広報、マーケ、契約管理)
    ◇メンバーはみな主要担当業務を持ちながら他業務も兼務しています。
     よって、本ポジションでも、経営企画業務が主となりますが、
     下記のような業務もご担当いただきます。
     ・取締役会、経営会議の事務局対応(資料取り纏め、議事録作成等)
     ・プロジェクト事務局対応(社内の部門間でのスケジュール調整)  など

    会社特徴

    ★☆★―――いきいきと輝く世代に、安心とやすらぎを提供したい。―――★☆★
    その思いから、定期購読誌「いきいき」の読者による掛け金で運営する医療共済としてスタートした会社です。
    その後、保険業法の改正にともない少額短期保険業者となり、2013年3月、SBI少短保険ホールディングス株式会社の子会社となり、SBIグループの一員となりました。
    これにより、安定した経営基盤を確保し、同グループの保険会社や少額短期保険業者との相乗効果により、お客様へより高品質な保険商品・サービスの提供に取り組んでいます。
    【SBIグループは世界を見据えた戦略で事業展開しています】
    ■SBIグループは、SBI証券・住信SBI銀行・SBI損保・SBI少額短期保険をはじめとしたグループ社数230社、社員約5,300名の総合金融グループです。
    ■成長市場であるアジアの新興国を中心に海外拠点を設立しており、世界を見据え、3つの部門を主要事業と位置づけ展開しています。
     ・[金融サービス事業]:金融商品や関連するサービス・情報の提供等を行っています
     ・[アセットマネジメント事業]:国内外のIT、バイオ、環境・エネルギー及び金融関連の
      ベンチャー企業などへの投資や資産運用に関連するサービスの提供等行っています
     ・[バイオ関連事業]:医薬品・健康食品・化粧品等におけるグローバルな展開を行っています

    勤務地

    東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー16階

    担当者のコメント

    お客様の声を活かす取り組みに力を入れ、お客様一人一人を大事にしながらしっかり寄り添う少額短期保険会社。             ★働きやすさ◎/安定性◎/風通しの良い職場環境★  ◆◇新商品のリリースなど会社として大きく成長中◇◆
  • コードキャンプ株式会社
    営業企画/販促企画【フルフレックス・在宅OK】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社toCサービスの営業企画/販促企画(ディレクション)をお任せします。
    【具体的な業務内容】
    ■オンラインでのキャリア相談、受講相談
    ■キャリア相談・受講相談で得た声にもとづくユーザー満足度向上の施策を検討
    ■受講者獲得や満足度向上に向けたキャンペーンの企画立案~効果検証
    ■プロダクトとの連携、キャンペーン企画や画面のディレクション
     ⇒デザイナーやエンジニアなどの開発はすべて内製化しております。
    ■メンバーのマネジメントや育成
    ■toCサービスにおける講師の採用活動 など
    ※お任せする業務の割合などは、これまでのご経験や志向性に基づいて決定します。
    【身につくスキル】
    ★未経験からサービス企画やディレクションのスキルも経験出来るため、営業だけでなく企画やマーケティングなどの幅広い能力を身につける事が可能です!
    ★マネージャーキャリアも想定しているため、マネジメント力も身につきます!
    【コードキャンプ株式会社とは?】
    『人と社会の成長を加速させる』という企業理念のもと、IT・テクノロジー社会になっていく現代を楽しめるような人材を育成・輩出していく事をミッションに掲げ、toC/toB双方の領域で事業を展開する会社様です。
    【同社が展開するtoCサービス一覧】※本ポジションで実際に携わるサービスです※
    ■オンラインプログラミングスクール『CodeCamp』:
    業界No.1の累計受講者数と94.6%という高い満足度を誇るオンラインプログラミングスクールサービスです。
    オンライン完結型かつ幅広い開講時間&講師選択自由というフレキシブルさから、社会人でも両立できるサービスとして好評です!
    ■学習支援だけでなく、その後のキャリアも支援する『CodeCamp GATE』:
    未経験者・経験者を問わず、エンジニア就職転職を実現する4ヶ月集中エンジニア養成プログラムです。
    専属のエンジニア・メンターとキャリアアドバイザーがつき、その後のキャリア支援/転職支援まで行うため、身に着けたスキルをすぐ活かせる環境を提供できます。
    ■子供向けのプログラミング教育サービス『CodeCamp KIDS』:
    子供向けにカスタマイズしたプログラミング教育サービスです。
    2020年から小学校でプログラミングが義務教育化され、2021年には中学校、2022年には高校でのプログラミング教育がより拡充される事から、ニーズや重要性の高いサービスです。

    会社特徴

    【受講者数No.1のオンライン・プログラミングスクール「CodeCamp」を運営しています】
    「CodeCamp」はWEB制作やプログラミングスキルを『完全オンラインで』学ぶ事が出来るプログラミングスクールです。
    オンライン完結型という特徴から、時間に限りのある社会人の方も本業と両立させながら学ぶ事が出来る画期的なサービスとなっており、受講者数は約25,000人と業界No.1を誇ります!
    また、講師は現役エンジニアやフリーランスエンジニアなど、実際にリアルタイムで案件を抱える方々ばかりです!ほかのサービスに比べても『より現場で活きる』スキルを身に着けることが出来るため、受講者の満足度も94.6%と非常に高い数値を出しています!
    【『人と社会の成長を加速させる』という企業理念に基づき、社会貢献を続けます】
    2020年には小学校でプログラミング教育が必修化するなど、もはやIT技術はこれからの社会の中で必須となるスキルです。
    同社は『人と社会の成長を加速させる』という企業理念のもと、toC/toB問わず幅広いサービスと共に、テクノロジーの啓蒙からエンジニア、ビジネスリーダーを育成/輩出しております。IT領域だけでなく、教育領域においても社会貢献性の高い企業様です。
    ★フルフレックス制・リモートワークOK!お子様を持つ社員も多く、自由な働き方が可能★

    勤務地

    東京都新宿区西新宿7-22-35 西新宿三晃ビル4階

    担当者のコメント

    ★業界No.1の受講者数を誇るオンラインプログラミングスクール『CodeCamp』を運営!『IT×教育』の社会インフラを構築する超成長企業★
    ★社員の半数がパパママ社員!フルフレックス・リモートワーク可と、働き方は非常に柔軟です★タテにもヨコにも広いキャリアパスを用意★
  • アライドアーキテクツ株式会社
    【グローバル事業部】営業

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    FacebookやTwitter、Instagramなどを効果的にマーケティング活用するための様々なサービス・ソリューションを提供する、国内最大級のSNSマーケティング専業会社である同社にて、中国展開を検討している日本企業に対しSNSを中心としたWebマーケティングを行って頂きます。
    【業務内容】
    ■日本大手企業に対して中国マーケティングの提案
    ■サービス開発
    ■事業提携
    ■営業(新規・既存)
    【クライアント】中国展開を検討する日系企業を担当頂きます。
     化粧品・百貨店・ファッション・観光など業界は多岐に渡ります。
    【募集背景】事業拡大のための増員。
    【参考URL】https://www.aainc.co.jp/business/crossp/business/cross-border/
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    【グローバル事業について】インフルエンサープロモーションを軸に中華圏向けプロモーションの支援を実施している事業部です。在日・在中のインフルエンサーネットワークを活用したインバウンド・越境EC双方に向けたプロモーション支援や『Weibo』グループの公式マーケティング会社と独占販売契約によって、インフルエンサーマーケティングに特化しております。

    会社特徴

    【SNSマーケティング専門会社】 ★業界TOPの会社★
    ~Facebook、Twitter、InstagramをはじめとするSNSのビジネス活用を支援する会社~
    多様なソリューションを通じて、クライアント企業の皆様や、
    広告代理店・PR会社などパートナー企業の皆様が抱える様々な課題を解決しています。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    【顧客】■累計4,000社以上!業界を問わず幅広いお客様がサービスを導入
    (食品、美容、家電などのメーカー企業様をはじめとする様々なジャンルのお客様)
    【法人向けソリューション】公式アカウント運用、広告配信、動画プロモーションなど、単発のプロモーション施策から長期的なマーケティング戦略まで、SNS活用を総合的にサポートしています。
    【会社について】
    ★SNS領域の広告代理事業のパイオニア企業です。
    ★海外SNSトップ企業とアライアンスを組んでグローバル展開もしており、幅広く事業を拡大しております!
    ★20~30代の若い社員が多く、非常に風通しの良い環境です!

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-19-15 ウノサワ東急ビル4階

    担当者のコメント

    ★マザーズ上場★有給取得率80%★SNS領域の広告代理事業のパイオニア企業★海外SNSトップ企業とアライアンスを組んでグローバル展開★若い社員が多く非常に風通しの良い環境です★
  • 株式会社MyRefer
    事業開発/アカウントエグゼクティブ

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社にて『市場にまだない新たな人材サービス』の立ち上げを行います。
    新規事業責任者(プロデューサー)候補として、下記の業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■事業コンセプトの検討 ■事業計画(KPI設計)
    ■バリュープロポジションの検討と検証
    ■営業戦略立案 ■商品企画 ■営業企画
    ■顧客開拓 ■コンサルティング■事例創出
    ※0to1のミッションをお任せします。
    【本ポジションの魅力】
    2019年3月より、人材紹介や転職サイトのルールを変えるために、『新たなリクルーティングサービス』の立ち上げを行っております。リファラル採用業界No.1クラウドサービスのMyReferの顧客資産を活かして、業界に新たな風穴を開けに行きます。スタートアップとしてのスピード感のある事業開発に加え、大手パーソルグループ同様の人事制度を設けており、『安定と挑戦』の双方が実現できる環境です。
    【MyReferについて】
    MyReferを活用することで、リファラル採用が促進され、下記の価値提供ができます。
    ■対個人:就職、転職において親しい友人からお誘いが来る。友人が自社への推薦文を書いてくれる。
    ■対企業:社員のつながりを活かし、本質的でミスマッチのない採用ができる。優秀な転職潜在層に出会える。採用コストを抑えられる。
    ■対社会:前向きなチャレンジを奨励し、個人のポテンシャルが最大化される社会を創れる。
    【イノベーターを創出するカルチャー】
    ■社内インキュベーション、起業支援制度
    ■2週間に一度、顧客の声について全社員で議論するMTG
    ■個人の志向と会社の成長を両立する目標設定制度
    ※詳細につきましては面接時にご質問ください。

    会社特徴

    国内初のリファラル採用活性化サービスを展開するパーソルキャリアからのスピンアウトベンチャー!
    ◇雇用の『最適配置』と『流動化』を支援し、社会発展に貢献する◇
    同社では、人と組織のキャップを外すエンジンになる企業体となり、テクノロジーで雇用の『最適配置』と『流動化』を支援することがミッションです。その結果、個人には前向きなチャレンジの機会を創出し、組織には本質的なマッチングの雇用機会を創出します。転職・退職・チャレンジは悪ではなく、人と組織が永続的にエンゲージし合える世界、足を引っ張り合うのではなく、背中を押し合える世界。これがはたらくをアップデートするための本質的な雇用の最適配置だと信じています。
    【設立背景】
    同社はDODAやanで知られるパーソルキャリア発、サイバーエージェント以来20年ぶりのスピンアウトベンチャーです。元々は人材大手のパーソルキャリア内の社内起業プログラムで歴代最年少通過チームとして2015年より事業運営をしておりましたが、今後の急拡大と「事業」でなく「ビジョナリーカンパニー」になりたいという狙いを持ち、2018年8月より独立したスタートアップとして事業運営をしております。
    【取引先】
    富士通株式会社、株式会社オプト、株式会社MTG、株式会社すかいらーく、株式会社システナ など

    勤務地

    東京都中央区日本橋小綱町12-7 日本橋小綱ビル4階

    担当者のコメント

    ■パーソルグループ発のHRtechベンチャー!日本のリファラル採用市場を作ってきた企業です!
    ■3.6億円の資金調達を実施!2022年のIPOを目指しています!
  • SBプレイヤーズ株式会社
    業務企画・業務改善(BPR)担当

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ふるさと納税を通じて地域活性化を促進するポータルサイト「さとふる」を運営する同社にて、業務企画・業務改善を推進していただきます。
    <業務企画>
    「さとふる」サイト内では、ご利用者の方に満足頂くため、日々新しいサービスの検討、リリースを行っています。
    新サービスをリリースするためには、自治体・事業者の方との調整や、サイト内のコンテンツ作成、コールセンターの準備、社内関係部門における業務フローの設計等が必要となります。
    これら、「業務を円滑に進めるための企画・設計を行う」というミッションを担って頂きます。
    <業務改善(BPR)>
    「さとふる」のサービスリリース後、更なる提供品質・速度の向上や各種課題への対応等が必要です。
    利用者・関係者の方に更に満足頂けるよう、業務フローの見直しや新しいツールの導入、ルールの検討等を行って頂きます。また、上記に関わらず、全社の改善を推進する役目を幅広く持ちます。
    社内関係部署と連携し、業務の企画や改善計画の策定から、現場への実践的な導入まで行って頂きます。

    会社特徴

    ★ソフトバンクグループ企業/行政ソリューションに特化しています
    ★地域活性化を目的に、地方自治体・行政と連携し革新的なサービスを実現します
    --------------------------------------------------------------------
    地域活性化の為に、インターネットを活用し新しいサービスの創出と提供に取り組んできました。最先端のテクノロジーとSBグループの日本最大級のネットワークによって、その利便性および専門性を追求し、革新的なサービスを実現しています。
    (1)株式会社さとふる:全国の自治体への寄付を受け付けるWebポータルサイト「さとふる」の運営と、自治体のふるさと納税事務を代行する「ふるさと納税一括代行サービス」の運営を行っております。
    (2)株式会社たびりずむ:ソフトバンクグループに関わる地方自治体と連携した旅行の企画・実施を行っております。
    (3)オッズ・パーク株式会社:投票機能を持つ公営競技総合情報サイト「オッズパーク」を運営しております。

    勤務地

    東京都中央区京橋二丁目2番1号 京橋エドグラン13階

    担当者のコメント

    ★地域活性化を目指し、地方自治体・行政と連携したソリューションサービスを提供する公共性の高いソフトバンクグループ企業!     ★地域活性に直結する事業★
  • 株式会社オートバックスフィナンシャルサービス
    法人営業【残業10時間/ノルマ無し/転勤なし】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■同社は、保険、ローン、クレジット、リースの4事業を展開している
    金融サービス会社です。
    ■全国にネットワークを有する同社にて、オートバックスセブンのフランチャイズ様に向けて営業活動を行っていただきます。
    【職務内容】
    ■オートバックスのフランチャイズ様へ保険、リース、ローン、カードの
     掛け売りサービスの提案をしていただきます。
    ■営業活動に係る提案の資料作りや契約手続きも行っていただきます。
    ■全国の中から一定のエリアを担当していただき、日帰りor一泊二日での
     出張と、契約手続きなどの内勤が半分ずつです
    ※最初はOJTにてキャッチアップしていただきます
    ※目標はつくものの、ノルマはありません

    会社特徴

    ■□■株式会社オートバックスセブンの100%出資企業■□■
    ~~~保険、ローン、クレジット、リースを展開し、お客様の金融ニーズへお応えしています~~~
    【保険代理店事業】
    オートバックスグループ店舗に向けた、セット保険の取扱いを中心として、店舗における様々なリスクに対し、個々の店舗状況に合わせた保険の提供を行っております。豊富な経験と保険の専門資格を有した営業マンが、お客様の事業活動におけるリスクに備えるための、最適な保険商品のご提案をいたしております。 (取引 損害保険会社:6社 生命保険会社:5社)
    【ローン事業】
    オートバックスでのお車のご購入、カーナビゲーション、タイヤ、ホイール等カー用品のお買い物に
    お客様のご希望にあったお支払回数、お支払金額が選べる便利なオートバックスローンを展開して
    おります。お買い物のしやすさから、多くのお客様にご利用頂いております。
    【クレジット事業】
    カー用品のご購入からお車の点検・整備・メンテナンスまで、お客様のカーライフ、シーンに合わせた特典、機能を兼ね備えたクレジットカードの運営を行っております。
    【リース事業】
    オートバックスグループの幅広いネットワークと連携し、地域に密着したリースの普及に取組み、多様化するお客様のニーズにお応えしてまいります。

    勤務地

    東京都江東区豊洲5-6-52 NBF豊洲キャナルフロント2階

    担当者のコメント

    ★オートバックスセブンの100%子会社★
    金融サービスを行う同社にて、ノルマ無しの営業を行っていただきます。
  • 仕事内容

    健康増進するための睡眠問題解消アプリ「Advantage sleep」を各企業様へ導入の提案をする営業と、提案件数増加につなげるための営業企画をお任せできる方を募集いたします。アプリ導入とデータ収集がミッションです。
    【具体的な職務内容】
    ■各企業への健康増進アプリ導入の営業
    ■事業戦略に沿った事業企画の立案、実行管理
    ■営業企画、販売促進企画の立案、実行管理
    ■事業売上数値管理、KPI管理、マーケティングリサーチ業務
    《商材》睡眠問題解消アプリ https://www.armg.jp/mhlw/sleep/
    ・従業員の睡眠タイプの分布・継続率などを一目で把握が可能
    【配属】産業保険推進部(10名)
     睡眠が健康経営に必要との観点からアプリ開発に着手した新設部署
    【募集背景】組織強化に伴う増員
    ※他部署との兼務社員が大半の為[アプリ専任担当]としての募集です※

    会社特徴

    ★★★メンタルヘルス業界にて【国内トップシェア】【唯一の上場企業】「健康経営優良法人2018(ホワイト500)」に認定!★★★
    ■同社はメンタルヘルスケア(メンタリティマネジメント)業界では唯一の上場企業であり、「企業に未来基準の元気を!」というコーポレートメッセージを掲げ、生産性向上を目指す企業の健康経営・人材開発・組織開発を支援する事業を展開しております。大手上場企業、優良企業、有名外資企業など業種に関わらず幅広い分野のお客様から支持されております。
    ■2015年12月のストレスチェックの義務化により、メンタルヘルス「ケア」の必要性が世間的にも認知されてきておりますが、同社は以前より、「ケア」から更に一歩踏み込んだ、メンタル「タフネス」を提唱。「安心して働ける環境」「活力あり個と組織」を創り出すために、ストレスチェック・組織コンサルティング・カウンセリング・研修・適性検査・GLTD等、健康経営や働き方改革に関する事業を展開しております。
    ■従業員比率女性50%、女性管理職比率25%と女性の活躍が進んでおります。また、組織風土醸成を目的とした「部署横断プロジェクト」や新規事業を推進する「タスクフォースチーム」等があり、活性化された環境で働いていただけます。

    勤務地

    東京都目黒区上目黒2-1-1 中目黒GTタワー17階

    担当者のコメント

    【年間110%成長/女性も多く活躍中】メンタルヘルスケア業界トップシェア!新しいサービスを生み出し続ける、勢いのある会社です!
    ◆「守りのメンタルヘルスケア」から「攻めのメンタリティマネジメント」の時代へ! ◆産休育休取得率100%!
  • 株式会社クボタ
    事業企画≪カスタマーソリューション事業推進部/IoT推進室≫

    年収
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    クボタ社の中核事業である機械ドメインにおいて、製品とICTを組み合わせた新たな価値創出を行う【カスタマーソリューション事業推進部 IoT推進室】にて事業企画担当としてのご活躍を期待します。
    【具体的には・・・】
    ■次世代農業の情報サービス(KSAS)の企画、推進。その他スマート農業分野の企画推進
    ■IoT等の各種情報に基づく社内プロセスの再構築支援、アフタービジネスの創出企画
    ■新技術の探索、海外のマーケティング調査、事業企画
    ■外部の関係企業・社内関係部門等の各種プロジェクト管理業務
    ※対象領域は、弊社の機械ドメイン事業が扱う製品となりますが、まずは農業領域を中心にご担当頂きます。
    【部門構成】人数:8名 ※今回は部門強化による増員になります。

    会社特徴

    ■■売上1.8兆円、営業利益率10%超の世界的機械メーカ■■
                ■■食料・水・環境分野で世界に貢献しています■■
    農機:(売上国内1位、世界3位)、小型建機/ミニバックホー:世界1位に代表されるように小型トラクタやコンバイン、産業機械向けエンジン等、多くの世界トップシェアを誇る製品を保有しています。
    【クボタの魅力】
    ■世界トップシェア製品を持ち、高い営業利益率(10%超)を誇る日本を代表する機械メーカーです。
    ■会社全体としての安定性に、水環境ドメインの事業が大きく寄与しています。水インフラに関わる事業を中心に展開しておりますが、その水インフラに関わる設備、製品を1社だけで賄うことができる、世界で唯一の会社がクボタです。不景気の際には公共事業として投資が行われることも多い事業領域であり、毎年安定的な利益の基盤を持っていることが会社としての安定性につながっています。
    ■有給取得率9割超、男性社員の育休取得等、働きやすい環境も整っております。
    ■製品のIoT化においても最先端を進んでおり、2016年に弊社が業界で初めて自動走行型の田植え機をリリースしております。

    勤務地

    大阪府大阪市浪速区敷津東一丁目2番47号

    担当者のコメント

    ■農業機械・鋳鉄管 国内トップシェア、その他ディーゼルエンジン等でもトップクラスのシェア、高い営業利益率(10%超)を誇ります。
    ■福利厚生(有給、育休、カフェテリアプラン等)も充実しており、働きやすい環境が整っております。
  • 株式会社村田製作所
    パワーモジュール商品の事業企画・商品企画【京都】

    年収
    400万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社にてパワーモジュール商品の事業企画・商品企画をお任せ致します。
    【具体的に】
    【携わる商品】電源などのパワーモジュール
    【職務内容】
    ■パワーモジュール商品の事業企画・商品企画を担当いただきます。具体的には、関連部門から売り上げ予測、および工場製造コスト、開発費などの情報を集め、とりまとめて事業計画を策定します。
    ■また、社内関連部門との交渉・調整も行います。年に数回、海外関係会社との会議や、海外出張があるため英語を使用します。
    ◎この仕事の面白さ・魅力◎
    事業成長のための戦略立案に参画し、国内・海外関係部門との協働を通してその実現に挑戦・貢献できる業務です!

    会社特徴

    ★ムラタしか作れない製品も多数!セラミックス技術を核に
                     グローバルに製品を供給する電子部品メーカー★
    ■あらゆる要素技術のノウハウを自社内に蓄積する独自の一貫生産体制の下で、製品開発を行なっております。総売上高の40%近くが新製品であり時代の最先端を行くムラタのものづくりを支えております。
    ■ヨーロッパ、アジアなど世界各国に拠点があり、90%超が海外市場での売上げです。また、パソコン、家電製品、自動車、携帯電話やロボットなど、あらゆる業種でムラタの電子部品は使われており、世界市場において圧倒的なシェアを誇っています。
    ■自己資本比率は約70%と非常に安定した財務基盤を持つ優良企業です。
    ■全従業員のうち約30%(管理職も同様)がキャリア入社者です。キャリア入社者の方も大学・大学院の卒業年度をもとに、原則として各卒業年度毎に採用した新入社員と同等に格付されます。そのためキャリア入社者が不利になるようなことはありません。
    ■自己都合退職率は2%弱程度と定着率は非常に高く、長く継続的にキャリアを積む事が出来る働きやすい環境です。

    勤務地

    京都府長岡京市東神足1-10-1

    担当者のコメント

    『新しい電子機器は新しい電子部品から、新しい電子部品は新しい材料から』 を合言葉にムラタにしか出来ない技術・世界シェアNo.1の電子部品をグローバルに展開する東証1部上場の電子部品メーカー!
  • 富士通株式会社
    サービスプラットフォームビジネス部門の数値集計・分析

    年収
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    環境変化の大きいサービスプラットフォームビジネスのコントロールにあたって、お客様やパートナー、競合他社など環境変化を的確にスピーディに把握することの重要性が増しています。 そのための重要な経営指標の集計や専門性の高い分析業務を担当していただきます。
    経営層に直接、ビジネス環境や状況をレポートができる業務であり、経営者の目線でビジネス状況を把握することができます。また、取り扱い商品は多岐にわたっており、売上や損益の一部ではなく全体を俯瞰してみることができるので、幅広い視野などの個人としてのスキル育成につながります。
    【配属部署】プロダクト販売戦略統括部
    【組織のミッション】PCやサーバなどサービスプラットフォームビジネスの売上・損益目標の達成

    会社特徴

    ■最前線を走り続ける総合ICT企業として世界180か国以上で事業展開し、グループ全体で約14万人の従業員を擁する富士通株式会社。「shaping tomorrow with you」をブランドプロミスとして掲げ、既成の枠にとらわれず、常にチャレンジングな心でイノベーションに挑戦するグローバル企業です。
    ■同社はICT分野において、お客様の事業やニーズに合わせたICTシステムの提供において豊富な実績を持ち、お客様業種別のICTサービス市場において高いシェアを誇っています(自治体、官公庁、ヘルスケア、流通、産業、通信の分野では1位のシェアを誇っております)
    ■ICTの力で生み出してきた革新は、人々の生活における次の「あたり前」となり、社会のインフラとして日常の至るところを支えています。米や野菜はつくらないけれど安心して食べられるおいしい食材を食卓に届けること。車はつくらないけれど快適なカーライフを生み出すこと。患者の診察はしないけれど医療全体の質の向上を図ること。私たちが提供したい価値は、あくまでも夢の実現や課題の解決にあります。皆さんに馴染みの深いスマートフォンやパソコンも、そのもの自体をつくることが目的ではなく、その先にある、富士通が目指す価値を提供するために必要なツールであると考えています。

    勤務地

    東京都港区浜松町2-4-1世界貿易センタービル

    担当者のコメント

    ○●○富士通グループは、常に変革に挑戦し続け、
                快適で安心できるネットワーク社会づくりに貢献し、豊かで夢のある未来を世界中の人々に提供●○●
  • 三菱自動車工業株式会社
    海外販売ネットワーク企画(スタッフ)

    年収
    400万円~750万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    貴方の能力・経験を勘案し、(1)、(2)いずれかの業務を中心にご担当頂きます。
    【職務内容】
    (1)ショールーム運営管理/販売網強化
    ①ブランドショールームの運営(イベントの企画・実行、運営管理)
    ②ディーラー網の拡大、販売改善に関するガイドラインの作成、現地活動のサポート
    (2)カスタマーエクスペリエンス&VI
    ①顧客体験改善施策・支援ツール・業務スタンダードの企画・世界展開
    ②店舗デザインのガイドライン作成、新店舗デザイン・コンセプトの世界展開
    【グループ全体の仕事概要】
    海外での販売ネットワークの強化 /顧客体験の改善 /店舗デザイン導入

    会社特徴

    ◆『Drive@earth』~地球を走る・地球と生きる~新世代電気自動車『i MiEV(アイミーブ)』は走行中のCO2排出ゼロという究極のエコカーです。
    ■独創的なエンジン、世界トップレベルの4輪制御技術、同社には様々な強みがございます。世界初のPHVの量産を開始するなど、技術力を存分に活かした、世界に先駆けた戦略を打っています。
    ■1970年に三菱重工業から独立。ダイムラー (自動車メーカー)ダイムラー・クライスラーと技術提携関係は現在も継続されている。
    ■三菱自動車のエンジン技術の特長として紹介したいのが「MIVECエンジン」(MIVEC=Mitsubishi Innovative Valve timing Electronic Control systemは、三菱自動車可変バルブタイミング機構付エンジンの総称)WRCなどモータースポーツで培った先端技術を市販車にもどんどん活かしていることが、三菱自動車のエンジン開発の面白さのひとつです。
    ■三菱自動車には事務系・技術系、年齢を問わず幅広い仕事の権限が与えられる風土があります。若手エンジニアがプロジェクト担当になったりと、どんな社員にも、幅広いキャリアを積める環境がございます。
    ■平均勤続年数:15.9年、平均年齢:40.5歳、平均年収:7,190千円

    勤務地

    東京都港区芝浦三丁目1番21号 msb Tamachi 田町ステーションタワーS

    担当者のコメント

    【東証1部上場:国内大手自動車メーカー】
    ■電気自動車『i-MiEV(アイミーブ)』で、世界初の電気自動車の量産化実現!

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