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営業企画の学歴不問の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する営業企画の学歴不問の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人34件中 1~20件を表示

  • 株式会社アイスタイル
    商品企画・営業企画【@cosme SALON/東証一部上場】

    年収
    550万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社が運営するエステ・リラク領域のメディアである、「@cosme SALON」の営業企画として、成果向上のための施策遂行、運営フロー設計、商品設計、toB向けサービスの運営全般等をお任せいたします。
    【お任せするKPI】
    ■サロン事業の売上
    ■店舗の契約継続率
    ■@cosme SALONを通した予約件数の増加
    ※toB向けサービスの広告商材設計、サービス運営をミッションとし、サロン領域事業の売上向上につなげます。
    ※同サービスは掲載課金型のメディアとなっています。
    【具体的な業務内容】
    ■売上、契約継続率向上を実現するための既存サロン店舗向けサービスの改善、拡充
    ■サロン店舗むけの、広告商材の商品企画、価格の再設計や新たな商材の開発等
    ■サービス成長、改善のための数値管理・分析
    ■リスティングをはじめとして有料集客の運用・GA等を活用した効果の検証
    【本ポジションの魅力】
    @cosme SALONは@cosmeが抱える1600万人ものユーザーからの送客が可能なサービスですがまだまだ規模感が小さな状況です。規模感の小さな状況からグロースに携わっていただくことが可能です。※参考値として、現在@cosme SALONのクチコミ数は34万件程度です。(@cosmeは140万件ほど)
    【@cosme SALONについて】https://www.cosme.net/salon/tokyo/

    会社特徴

    「Beauty×IT」で世界ナンバーワンを目指す大規模プラットフォーム企業。海外展開。
    ■グループサイトにて美容系サロン、化粧品販売店など多数の美容関連データベースを保有
    ■創業20年以来20年間、「Beauty x Tech」をキーワードにITだけではなく
     リアル(店舗事業)や海外展開も含め17を超えるグループ会社に拡大、成長しております。
    ■「ビューティプラットフォーム戦略」http://www.istyle.co.jp/ir/plan.html#page01
    ■月間3億PVを超える、美容の総合プラットフォーム国内No.1
    ■400万人の会員、1,500万UU ■月間PV数:3億
    ■商品数28万点、商品に対するクチコミ件数1,300万件
    【グローバル展開企業】海外展開に積極的であり、売上比率も増加中。M&A積極的。
    【ネット×リアル店舗】口コミ・各種Webメディア,ECサイト,リアル店舗も国内外20店舗以上
    【競合のない唯一のビジネスモデル:業界優位性】★インターネット黎明期から約20年にわたり蓄積された膨大なデータベース。「@cosme」の膨大なクチコミをデータベース化することで、アイスタイルは化粧品メーカーや美容業界のクライアントに対して、業界で唯一、真のユーザー視点を持ちえるマーケティングパートナーとしてのポジションを確立。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル34階

    担当者のコメント

    ■@cosmeのエステ・サロン領域のメディアである「@cosme SALON」の契約サロンの満足度・売上向上を実現する営業企画を募集!
    ■少数精鋭で行っているため、営業企画の領域だけでなく事業のグロースに必要な動きには積極的に関与いただけます。
  • 株式会社ロコガイド(旧:トクバイ)
    カスタマーサクセス 部門責任者/リーダー候補

    年収
    500万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■カスタマーサクセス部門とは
    カスタマーサクセス部門は、トクバイを導入頂いている数百のお客様を対象に、トクバイの活用促進の他、デジタル販促を含めた販促全体に対する分析・コンサルティングなどを行なっております。
    特に2019年度は、新聞離れが加速する中で、カスタマーサクセス部門が中心となり「チラシ最適化研究所」を立ち上げ、小売業界全体に対して、発信を行なっていきます。
    ■業務イメージ
    1、小売企業向けのトクバイの活用促進に向けた分析及び、提案
    2、小売企業向けの販促最適化に向けた分析及び、提案
    【体制イメージ】
    ・現在5名(社員3名・学生アルバイト2名)のチームで担当
    ・営業部(9名)・営業企画部(2名)と連携しながら、ユーザー価値の創出のために小売企業のトクバイ活用を推進
    ・ライフワークバランス〇(19:30には多くの社員が退社)

    会社特徴

    2016年の会社設立後、チラシ・買い物情報サービス「トクバイ」を主力事業とし、現在、月間約1千万人の生活者と全国約5万店舗の企業にサービスをご利用いただいています。
    これまでは、「買い物を、かしこく、たのしく」をビジョンに、生活者の買い物が便利で楽しくなるようなサービスを提供してきました。
    今後は、「地域のくらしを、かしこく、たのしく」をビジョンに、買い物だけでなく、生活者のくらしが、より便利で楽しくなるようなサービスを提供していきます。
    「トクバイ」は、前身の「クックパッド特売情報」として、2013年2月よりスーパーの情報掲載からサービスを開始。 スーパーマーケットに加え、ドラッグストア、ホームセンター、均一ショップ、クリーニング、個人商店など日常の買い物で利用する店舗の情報を多数掲載。
    ※2019年8月1日より株式会社ロコガイドに社名変更(旧:株式会社トクバイ)※
    【トピックス】
    ★AppApeAward2016「新人アプリ大賞」を受賞
    ★Google Play「ベスト オブ 2017」デイリーヘルパー部門大賞を受賞
    ★Google Play「ベストオブ 2018」アプリ ユーザー投票部門ノミネート

    勤務地

    東京都港区三田1丁目4番28号三田国際ビル1F

    担当者のコメント

    掲載店舗数は51,000店舗以上 掲載数No.1! 国内最大の買物情報サービス 「トクバイ」
    Google Play「ベスト オブ 2017」デイリーヘルパー部門大賞を受賞!今注目のWebサービスです!★弊社からの入社実績あり!★
  • 株式会社ロコガイド(旧:トクバイ)
    パートナーサクセス(営業企画・活用推進)/リーダー候補

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社サービスを導入頂いているクライアントパートナー様(小売業など加盟店)の満足度向上に向けた施策を、企画・実行頂きます。
    営業サイド・プロダクトサイドとの連携を元に、パートナー企業への価値提供の最大化を推進して頂きます。
    <パートナーサクセス業務>
    ・パートナー企業のインサイト抽出に向けた施策の企画・実行
    ・インサイトの分析と体系化
    ・上記を活かしたサービス改善、営業支援
    ※プロダクトサイドや営業サイド(主にカスタマーサクセス)と連携
    <マネジメント業務>
    ・サポートメンバーのマネジメント、業務フロー効率化
    ※電話・メールでの直接的なフォローはサポートチームが行います。
     業務フローの効率化や、顧客の生の声の吸い上げがメイン
    <営業企画・活用推進業務>
    ・利用企業の満足度を図る指標(KPI)の設計
    ・販促効果向上に向けた企画の立案
    ・成功・活用事例の体系化や社内への展開

    会社特徴

    2016年の会社設立後、チラシ・買い物情報サービス「トクバイ」を主力事業とし、現在、月間約1千万人の生活者と全国約5万店舗の企業にサービスをご利用いただいています。
    これまでは、「買い物を、かしこく、たのしく」をビジョンに、生活者の買い物が便利で楽しくなるようなサービスを提供してきました。
    今後は、「地域のくらしを、かしこく、たのしく」をビジョンに、買い物だけでなく、生活者のくらしが、より便利で楽しくなるようなサービスを提供していきます。
    「トクバイ」は、前身の「クックパッド特売情報」として、2013年2月よりスーパーの情報掲載からサービスを開始。 スーパーマーケットに加え、ドラッグストア、ホームセンター、均一ショップ、クリーニング、個人商店など日常の買い物で利用する店舗の情報を多数掲載。
    ※2019年8月1日より株式会社ロコガイドに社名変更(旧:株式会社トクバイ)※
    【トピックス】
    ★AppApeAward2016「新人アプリ大賞」を受賞
    ★Google Play「ベスト オブ 2017」デイリーヘルパー部門大賞を受賞
    ★Google Play「ベストオブ 2018」アプリ ユーザー投票部門ノミネート

    勤務地

    東京都港区三田1丁目4番28号三田国際ビル1F

    担当者のコメント

    掲載店舗数は51,000店舗以上 掲載数No.1! 国内最大の買物情報サービス 「トクバイ」【IPO準備中!】
    Google Play「ベスト オブ 2017」デイリーヘルパー部門大賞を受賞!今注目のWebサービスです!★弊社からの入社実績あり!★
  • アマゾンジャパン合同会社
    シニアベンダーマネジャー(Home Appliance)

    年収
    1000万円~1400万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    Hardline部門の中でも「Home Appliance(白物家電(美容家電含む))」商材における売上・利益目標の設定と進捗管理を行っていただきます。
    単純な仕入れ業務を担うだけではありません。担当ストアの品揃えを拡充するため、新規取引先の開拓から既存の取引先への販売プロモーションの支援までを行い、最終的には担当カテゴリーの売り上げや利益を高めていくことに貢献します。また、Amazon.co.jp内の購買データなどを分析し、取引先に対して商品戦略や販売戦略の提案を行ったり、新たな商品の導入やAmazonオリジナルの商品企画にも関わったりと、その業務範囲は多岐にわたります。オーナーシップを発揮することで挑戦できるフィールドが広がっていくポジションです。
    【具体的には】
    ■予算作成・実行プロセスの管理に責任をもち、部下・関係者からの情報を踏まえて、取引先ごとの売上・利益目標を設定し、その実行プロセスを管理します。
    ■出版社との強力なパートナーシップの確立
    コ ミュニケーション力、交渉力を駆使し、出版社のマネージメント層と短期的のみならず中長期的なゴールを共有することにより関係を確立・強化・維持し、より 複雑な状況下においても、戦略的判断と効果的な折衝・交渉によりパートナーシップを強化します。
    ■最適な仕入れ先の選定・開拓と、仕入れ条件の最適化
    直取引の推進に関して分析を行い、価格競争力の強化のみならず、在庫最適化、支払い条件改善を考えた最適な仕入れ計画を立案し、キャッシュフローの最大化を実現します。同時に品揃え戦略立案も指揮し、迅速で効果的な品揃え拡大を実行します。
    ■販売データ・市場領域動向の分析と、それに基づく販売戦略の立案、実施、改善
    担当商品カテゴリー全体の販売データ・市場領域動向分析、販売戦略の立案、およびその実行に責任をもつともに、必要に応じた改善をリードして行います。さらに、革新的なプランを実現させ、カスタマーエクスペリエンスを向上させます。 
    ■社内関連部署との連携
    シニアマネジメント層、アマゾンのグローバル拠点を含む社内関連部署(事業部長、在庫管理担当者、ウェブ制作担当者、出品者事業担当者、およびマーケティング部門など)と密接に連携し、効率化と高質化を目指しながら上記の各業務を遂行します。

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

  • アライドアーキテクツ株式会社
    【グローバル事業部】営業

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    FacebookやTwitter、Instagramなどを効果的にマーケティング活用するための様々なサービス・ソリューションを提供する、国内最大級のSNSマーケティング専業会社である同社にて、中国展開を検討している日本企業に対しSNSを中心としたWebマーケティングを行って頂きます。
    【業務内容】
    ■日本大手企業に対して中国マーケティングの提案
    ■サービス開発
    ■事業提携
    ■営業(新規・既存)
    【クライアント】中国展開を検討する日系企業を担当頂きます。
     化粧品・百貨店・ファッション・観光など業界は多岐に渡ります。
    【募集背景】事業拡大のための増員。
    【参考URL】https://www.aainc.co.jp/business/crossp/business/cross-border/
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    【グローバル事業について】インフルエンサープロモーションを軸に中華圏向けプロモーションの支援を実施している事業部です。在日・在中のインフルエンサーネットワークを活用したインバウンド・越境EC双方に向けたプロモーション支援や『Weibo』グループの公式マーケティング会社と独占販売契約によって、インフルエンサーマーケティングに特化しております。

    会社特徴

    【SNSマーケティング専門会社】 ★業界TOPの会社★
    ~Facebook、Twitter、InstagramをはじめとするSNSのビジネス活用を支援する会社~
    多様なソリューションを通じて、クライアント企業の皆様や、
    広告代理店・PR会社などパートナー企業の皆様が抱える様々な課題を解決しています。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    【顧客】■累計4,000社以上!業界を問わず幅広いお客様がサービスを導入
    (食品、美容、家電などのメーカー企業様をはじめとする様々なジャンルのお客様)
    【法人向けソリューション】公式アカウント運用、広告配信、動画プロモーションなど、単発のプロモーション施策から長期的なマーケティング戦略まで、SNS活用を総合的にサポートしています。
    【会社について】
    ★SNS領域の広告代理事業のパイオニア企業です。
    ★海外SNSトップ企業とアライアンスを組んでグローバル展開もしており、幅広く事業を拡大しております!
    ★20~30代の若い社員が多く、非常に風通しの良い環境です!

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-19-15 ウノサワ東急ビル4階

    担当者のコメント

    ★マザーズ上場★有給取得率80%★SNS領域の広告代理事業のパイオニア企業★海外SNSトップ企業とアライアンスを組んでグローバル展開★若い社員が多く非常に風通しの良い環境です★
  • 株式会社MyRefer
    事業開発/アカウントエグゼクティブ

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社にて『市場にまだない新たな人材サービス』の立ち上げを行います。
    新規事業責任者(プロデューサー)候補として、下記の業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■事業コンセプトの検討 ■事業計画(KPI設計)
    ■バリュープロポジションの検討と検証
    ■営業戦略立案 ■商品企画 ■営業企画
    ■顧客開拓 ■コンサルティング■事例創出
    ※0to1のミッションをお任せします。
    【本ポジションの魅力】
    2019年3月より、人材紹介や転職サイトのルールを変えるために、『新たなリクルーティングサービス』の立ち上げを行っております。リファラル採用業界No.1クラウドサービスのMyReferの顧客資産を活かして、業界に新たな風穴を開けに行きます。スタートアップとしてのスピード感のある事業開発に加え、大手パーソルグループ同様の人事制度を設けており、『安定と挑戦』の双方が実現できる環境です。
    【MyReferについて】
    MyReferを活用することで、リファラル採用が促進され、下記の価値提供ができます。
    ■対個人:就職、転職において親しい友人からお誘いが来る。友人が自社への推薦文を書いてくれる。
    ■対企業:社員のつながりを活かし、本質的でミスマッチのない採用ができる。優秀な転職潜在層に出会える。採用コストを抑えられる。
    ■対社会:前向きなチャレンジを奨励し、個人のポテンシャルが最大化される社会を創れる。
    【イノベーターを創出するカルチャー】
    ■社内インキュベーション、起業支援制度
    ■2週間に一度、顧客の声について全社員で議論するMTG
    ■個人の志向と会社の成長を両立する目標設定制度
    ※詳細につきましては面接時にご質問ください。

    会社特徴

    国内初のリファラル採用活性化サービスを展開するパーソルキャリアからのスピンアウトベンチャー!
    ◇雇用の『最適配置』と『流動化』を支援し、社会発展に貢献する◇
    同社では、人と組織のキャップを外すエンジンになる企業体となり、テクノロジーで雇用の『最適配置』と『流動化』を支援することがミッションです。その結果、個人には前向きなチャレンジの機会を創出し、組織には本質的なマッチングの雇用機会を創出します。転職・退職・チャレンジは悪ではなく、人と組織が永続的にエンゲージし合える世界、足を引っ張り合うのではなく、背中を押し合える世界。これがはたらくをアップデートするための本質的な雇用の最適配置だと信じています。
    【設立背景】
    同社はDODAやanで知られるパーソルキャリア発、サイバーエージェント以来20年ぶりのスピンアウトベンチャーです。元々は人材大手のパーソルキャリア内の社内起業プログラムで歴代最年少通過チームとして2015年より事業運営をしておりましたが、今後の急拡大と「事業」でなく「ビジョナリーカンパニー」になりたいという狙いを持ち、2018年8月より独立したスタートアップとして事業運営をしております。
    【取引先】
    富士通株式会社、株式会社オプト、株式会社MTG、株式会社すかいらーく、株式会社システナ など

    勤務地

    東京都中央区日本橋小綱町12-7 日本橋小綱ビル4階

    担当者のコメント

    ■パーソルグループ発のHRtechベンチャー!日本のリファラル採用市場を作ってきた企業です!
    ■3.6億円の資金調達を実施!2022年のIPOを目指しています!
  • 株式会社グローマス
    営業マネージャー※急募・人材紹介経験者向け

    年収
    550万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    創業以来200%以上の成長を続けている同社で営業企画部門のマネジメントとして、採用支援事業の効率化や継続的な成長を支える仕組みづくりをお任せします。
    【仕事内容】
    ■営業戦略立案、目標設定
    ■営業戦術の策定、営業実績の把握と対策
    ■販促ツールの制作、その他提案資料作成
    ■競合の情報収集 など
    【やりがい】
    ■PL管理、施策立案・実行など、関われる範囲が広く、責任者として全般を担うことができます。
    ■歯科業界はまだイノベーションへの余地があり、急成長する会社の中で、日々自身の成長を感じることができます。
    ■今後メンバーの増員も予定しているため、組織規模の拡大に伴いマネジメント能力を段階的に引き上げていくことができます。
    【配属部署】営業企画部門(メンバー5名、20代~30代前半)

    会社特徴

    ★創業以来200%以上の成長率!国内唯一の歯科業界に特化した人材紹介&コンサルティング企業★医療業界の中でも他の科に比べると規模が小さく、新規参入も少ない歯科業界向け市場。
    そのハンデを逆手に取りニッチ市場でのITや業務変革によるイノベーションを進める事業を展開しています。他業界の成功事例をそのまま当てはめることなく、歯科医院に寄り添った提案をイチから組み立て、人材紹介事業を柱に現在は第二・第三の事業シーズを温めているため、事業創造に興味がある人にとってはこの上ない環境です。また、上場を見据えたフェーズでもあり、従業員の働き方などに力を入れています。
    【社内の雰囲気】
    ■平均年齢は29歳と若く、コンサルティングファーム、上場ベンチャー、日系大企業など、
     様々なバックグラウンドの社員で構成されています。
    ■社長室の無いワンフロアで、関係性もフラットに、和気あいあいと仕事をしています。
    ■成果に対する意識も高く、売上が上がった時、目標を達成した時には全員で祝っています。
    【年齢構成】平均年齢29歳
    【男女比】男性:女性 4:6

    勤務地

    東京都千代田区神田東松下町38 鳥本鋼業ビル4F

    担当者のコメント

    ★2014年創業から200%以上の成長率を維持するベンチャー企業★エスエムエス社出身の海田社長が手掛ける、歯科業界に特化した人材紹介&コンサルティング事業★専門性身につきます/中核事業の営業企画部門のマネージャーを募集いたします!
  • 富士ソフト株式会社
    【桜木町・秋葉原】マーケティング・戦略企画・推進

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    マーケティング調査・分析および戦略企画・推進を担当していただきます。
    ミッションは社内の営業部門に対し、【国内の市場動向をキャッチアップし、プロモーションおよび営業戦略を策定・提案する】ことです。
    【具体的には】
    ■公開情報や社内情報を基した調査・分析
    ■各商材におけるターゲットと自社ポジションの特定
    ■顧客ニーズの特定
    ■プロモーション戦略/施策の提案
    【業務の特徴】
    取り扱う主な商材はMicrosoftやGoogle、Salesforceなどが提供しているITソリューションやVMwareなどのクラウド関連の商品です。
    自身のアイデアを部門をまたいで提案でき、また、自社ビジネスへの影響力が大きい部署でやりがいを感じることができます。

    会社特徴

    ■技術力・開発力 『日本のモノづくり』に大きく寄与してきた確かな技術力があります。創業以来約40年間、多種多様なお客様の問題解決や事業拡大に貢献してきました。その数は数千数万を超え、同社は確かな技術力とノウハウを蓄積してきました。
    ■流通、金融、製造、通信等グループを含めた業務アプリケーション分野を持っており、これらを組み合わせることで競争力のある付加価値の高いサービスを生み出すことができます。
    ■戦略・ビジョン 『クラウド×ロボットテクノロジー×モバイル』
    携帯電話で培ったモバイルに関連する高度なノウハウ、様々な組込み分野で蓄積した技術と幅広い経験、さらにデータセンター運営やシステム運用実績、パブリックベンダーとの連携、同社で所有するクラウド基盤、ヒューマノイドロボットPALROといったように「クラウド×ロボットテクノロジー×モバイル」の技術要素が揃っています。
    ■フレックス、リモートワーク、サテライトオフィス制度等制度が充実しています。

    勤務地

    神奈川県横浜市中区桜木町1-1桜木町本社
    東京都千代田区神田練塀町3秋葉原オフィス

    担当者のコメント

    ★東証一部上場/独立系ITソリューションベンダー/社員数10000名以上で世界最大規模を誇る/最先端技術を展開★
    ★離職率5%、有給取得率70%以上、社内研修、在宅勤務制度、残業への取り組みなど、安心かつ働きやすい環境です★
  • 富士ソフト株式会社
    【桜木町・秋葉原】戦略企画・推進

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    富士ソフトの新しい営業の手法や仕組みづくりを考えていただく業務等を行っていただきます。
    (インサイドセールスを軸とした営業生産性を向上させる下記業務等)
    ・富士ソフトの営業についての戦略、推進、構築
    ・インサイドセールス業者の進捗管理
    ・データ分析
    ・会議体運営、会議資料作成
    ・販売促進支援(販売施策検証、トークスクリプト検証等々)
    ・マーケティングオートメーション基盤整備・活用

    会社特徴

    ■技術力・開発力 『日本のモノづくり』に大きく寄与してきた確かな技術力があります。創業以来約40年間、多種多様なお客様の問題解決や事業拡大に貢献してきました。その数は数千数万を超え、同社は確かな技術力とノウハウを蓄積してきました。
    ■流通、金融、製造、通信等グループを含めた業務アプリケーション分野を持っており、これらを組み合わせることで競争力のある付加価値の高いサービスを生み出すことができます。
    ■戦略・ビジョン 『クラウド×ロボットテクノロジー×モバイル』
    携帯電話で培ったモバイルに関連する高度なノウハウ、様々な組込み分野で蓄積した技術と幅広い経験、さらにデータセンター運営やシステム運用実績、パブリックベンダーとの連携、同社で所有するクラウド基盤、ヒューマノイドロボットPALROといったように「クラウド×ロボットテクノロジー×モバイル」の技術要素が揃っています。
    ■フレックス、リモートワーク、サテライトオフィス制度等制度が充実しています。

    勤務地

    神奈川県横浜市中区桜木町1-1桜木町本社
    東京都秋葉原オフィス

    担当者のコメント

    ★東証一部上場/独立系ITソリューションベンダー/社員数10000名以上で世界最大規模を誇る/最先端技術を展開★
    ★離職率5%、有給取得率70%以上、社内研修、在宅勤務制度、残業への取り組みなど、安心かつ働きやすい環境です★
  • 富士ソフト株式会社
    【桜木町】営業企画、分析業務

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    全社の事業戦略を経営と共に企画立案する仕事に携わって頂きます。
    特に全社及び各部門毎の状況(計画達成状況、要員の過不足、生産性など)を把握すると共に、把握したデータから可視化される課題を認識し経営部門と共に課題解決を図る仕事に携わって頂きます。また把握した課題を解決するための対策推進へも携わって頂きます。

    会社特徴

    ■技術力・開発力 『日本のモノづくり』に大きく寄与してきた確かな技術力があります。創業以来約40年間、多種多様なお客様の問題解決や事業拡大に貢献してきました。その数は数千数万を超え、同社は確かな技術力とノウハウを蓄積してきました。
    ■流通、金融、製造、通信等グループを含めた業務アプリケーション分野を持っており、これらを組み合わせることで競争力のある付加価値の高いサービスを生み出すことができます。
    ■戦略・ビジョン 『クラウド×ロボットテクノロジー×モバイル』
    携帯電話で培ったモバイルに関連する高度なノウハウ、様々な組込み分野で蓄積した技術と幅広い経験、さらにデータセンター運営やシステム運用実績、パブリックベンダーとの連携、同社で所有するクラウド基盤、ヒューマノイドロボットPALROといったように「クラウド×ロボットテクノロジー×モバイル」の技術要素が揃っています。
    ■フレックス、リモートワーク、サテライトオフィス制度等制度が充実しています。

    勤務地

    神奈川県横浜市中区桜木町1-1桜木町本社

    担当者のコメント

    東証一部上場/独立系ITソリューションベンダー/社員数10000名以上で世界最大規模を誇る/最先端技術を展開!
    離職率5%、有給取得率70%以上、社内研修、在宅勤務制度、残業への取り組みなど、安心かつ働きやすい環境です!
  • 富士ソフト株式会社
    営業企画(イベント/セミナー運営・インサイドセールス推進)

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    本職では、『当社プレゼンス向上のためのプロモーション業務全般』を軸とする営業企画・プロモーション活動を行って頂きます。
    地域特性に応じた新しいサービス・商材の企画・アライアンス推進、それに付随したイベント/セミナ-の企画/推進、インサイドセールスを利用したプロモーション活動を行って頂くポジションです。
    国内最大級のシステムインテグレーターとして、各分野における市場・顧客ニーズが高まっている状況です。本職ではリーダークラス、リーダー候補者としてご入社頂き、中長期で当社事業・チームを牽引頂くことを期待しています。
    ※ご本人様のスキル、希望に応じて選考を進めさせて頂きます。

    会社特徴

    ■技術力・開発力 『日本のモノづくり』に大きく寄与してきた確かな技術力があります。創業以来約40年間、多種多様なお客様の問題解決や事業拡大に貢献してきました。その数は数千数万を超え、同社は確かな技術力とノウハウを蓄積してきました。
    ■流通、金融、製造、通信等グループを含めた業務アプリケーション分野を持っており、これらを組み合わせることで競争力のある付加価値の高いサービスを生み出すことができます。
    ■戦略・ビジョン 『クラウド×ロボットテクノロジー×モバイル』
    携帯電話で培ったモバイルに関連する高度なノウハウ、様々な組込み分野で蓄積した技術と幅広い経験、さらにデータセンター運営やシステム運用実績、パブリックベンダーとの連携、同社で所有するクラウド基盤、ヒューマノイドロボットPALROといったように「クラウド×ロボットテクノロジー×モバイル」の技術要素が揃っています。
    ■フレックス、リモートワーク、サテライトオフィス制度等制度が充実しています。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区本町1-6-17

    担当者のコメント

    ★東証一部上場/独立系ITソリューションベンダー/社員数10000名以上で世界最大規模を誇る/最先端技術を展開★
    ★離職率5%、有給取得率70%以上、社内研修、在宅勤務制度、残業への取り組みなど、安心かつ働きやすい環境です★
  • 株式会社助太刀
    営業マネージャー/BizDev※建設現場と職人を繋ぐアプリ

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    建設関連の企業さまに「助太刀」アプリの法人プランを提案するセールスチームのマネージャー候補を募集致します。
    【具体的には】
    ■目標設定、戦略立案
    ■効果検証・事業/サービス企画
    ※営業企画をしていきながら、より市場にマッチしたサービスへと事業をアップデートしていくことがミッションになります。
    【助太刀とは】
    ■建設現場と職人を繋ぐアプリ「助太刀」
    日本に330万人いる個人事業主である職人と建設案件をマッチングするアプリです。
    これまでの属人的なアナログマッチングに対して、法人サービスを活用することで、ニーズに合った職人さんをアサインすることができるようになります。
    【配属チームについて】5名※★のポジションに配属予定です。
    ★→営業ディレクター1名→メンバー4名
    セールスチームは、CSチームと連携して電話・対面での営業を行います。また実際に顧客の声を聞き、開発やマーケティングへフィードバック、アプリ改善によるサービスの向上にも積極的に関わっていき、ともにサービスを作っていくことが可能です。
    【同社の魅力】
    ■市場からの期待も高い、成長中のスタートアップです。
    ■自分たちで考え実行できるため成長できる環境があります。
    ■多様なバックグラウンドの優秀なメンバーで構成されています。
    ■巨大なレガシー産業へのチャレンジであり社会に対する意義が高く、周囲からの期待も高い企業です。
    ■建設産業の人材のマッチングだけでなく、決済サービスやECなどの幅広く事業展開をすることができ、産業全体を変えていくことができる可能性が高い企業です。

    会社特徴

    同社は「建設業界を魅力ある職場に。」というミッションを掲げ、職人さん同士をつなぐマッチングサービス、資金繰りを支援するPaymentサービス、働く環境を支援する保険サービスを運営しています。その他にもメーカー様に向けた広告事業なども展開しています。セブン銀行やクレディセゾン、工機ホールディングス、日産自動車など各業界の大手企業とのアライアンスによるサービス展開も同社の特徴です。
    【同社のビジョン・ミッション】
    ★★★産業の根幹に入り込み、産業を再定義する。本質的なGame Changerになる。★★★
    建設業は古い慣習が多く残り、ICT化が遅れています。過去もこの領域の求人マッチングサービスは存在しましたが、継続できているサービスは少ない。重層下請け構造や相対的に低い賃金や長い労働時間、旧来の囲い込みによる不安定な経営など職人さんが抱える課題は根深いものがあります。これをテクノロジーの力で本質的に変えていくチャレンジをしていきます。
    ★★★建設現場を魅力ある職場に。★★★
    建設業界は国内だけでも500万人の人が働く、超巨大な市場です。しかし、ICT化が遅れ、古い慣習は手付かずのまま。国を支える重要な産業にもかかわらず、3K(きつい、汚い、危険)と言われています。そこで働く職人さん300万人がよりよく働けることをミッションとし、平等な機会の提供、報酬の向上や品質の向上に貢献すべくサービス提供していきます。

    勤務地

    東京都渋谷区南平台町2-17日交渋谷南平台ビル5F

    担当者のコメント

    ■設立2年で13億の資金調達を実施!アライアンス先も業界大手が多く、市場からの期待値が高い企業です!
    ■経営層と距離が近いので出てきたアイディアはすぐ相談し、実行に移すことができる環境があります!
  • 株式会社助太刀
    カスタマーサクセスマネージャー

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    建設関連の職人さん、企業さまから「助太刀」アプリに関する問合せ、要望をお伺いする仕事です。
    よりよいサービスにしていくファーストステップとして、ユーザー様からのニーズを拾い、開発や営業、マーケティングと連携していく非常に重要な仕事になります。
    【具体的には】
    ■カスタマーサクセスの仕組み作り
    ■CSメンバーの方のトークスクリプトの作成
    ■ユーザーニーズを基にしたサービス改善提案
    ■ユーザー体験を高めるための施策立案
    ■リアルイベントの企画・実行
    ■OKR設計や文化醸成などの組織づくり
    【同社の魅力】
    ■市場からの期待も高い、成長中のスタートアップです。
    ■サービスを自身の手で作り、マーケットからの反応を直に感じられます。
    ■自分たちで考え実行できるため成長できる環境があります。
    ■多様なバックグラウンドの優秀なメンバーで構成されています。
    ■巨大なレガシー産業へのチャレンジであり社会に対する意義が高く、周囲からの期待も高い企業です。
    【募集背景】
    無料会員、有料会員からの問合せや要望BOXにいただくニーズを聞き、スピード感もってアプリに反映していくことが同社の強みとなっています。CSで働くスタッフをマネジメントしながら組織づくりをリードし、顧客ニーズからサービスへつなげることができる人材を求めています。

    会社特徴

    同社は「建設業界を魅力ある職場に。」というミッションを掲げ、職人さん同士をつなぐマッチングサービス、資金繰りを支援するPaymentサービス、働く環境を支援する保険サービスを運営しています。その他にもメーカー様に向けた広告事業なども展開しています。セブン銀行やクレディセゾン、工機ホールディングス、日産自動車など各業界の大手企業とのアライアンスによるサービス展開も同社の特徴です。
    【同社のビジョン・ミッション】
    ★★★産業の根幹に入り込み、産業を再定義する。本質的なGame Changerになる。★★★
    建設業は古い慣習が多く残り、ICT化が遅れています。過去もこの領域の求人マッチングサービスは存在しましたが、継続できているサービスは少ない。重層下請け構造や相対的に低い賃金や長い労働時間、旧来の囲い込みによる不安定な経営など職人さんが抱える課題は根深いものがあります。これをテクノロジーの力で本質的に変えていくチャレンジをしていきます。
    ★★★建設現場を魅力ある職場に。★★★
    建設業界は国内だけでも500万人の人が働く、超巨大な市場です。しかし、ICT化が遅れ、古い慣習は手付かずのまま。国を支える重要な産業にもかかわらず、3K(きつい、汚い、危険)と言われています。そこで働く職人さん300万人がよりよく働けることをミッションとし、平等な機会の提供、報酬の向上や品質の向上に貢献すべくサービス提供していきます。

    勤務地

    東京都渋谷区南平台町2-17日交渋谷南平台ビル5F

    担当者のコメント

    ■設立2年で13億の資金調達を実施!アライアンス先も業界大手が多く、市場からの期待値が高い企業です!
    ■経営層と距離が近いので出てきたアイディアはすぐ相談し、実行に移すことができる環境があります!
  • 株式会社フクロウラボ
    コンサルティングセールス※Mgr候補 平均残業時間20H程度

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    「ただ売るだけ」のセールスではなく、クライアントのマーケティング、宣伝活動に当事者意識を持ち、営業戦略立案~CRM施策も含めお任せします。主に紹介経由のアプローチにより、広告提案を行って頂きます。
    【募集背景】既存事業、アプリ広告主特化のアフィリエイトネットワーク『Circuit X』の堅調な成長・拡大に加え、新規事業を次々に立ち上げていく際の核となる営業幹部候補を募集する運びとなりました。事業拡大に伴う人員強化での採用となります。
    →新規でやりたいことがあれば、根拠込み、数値込みであればできる!
    代表が結構オープンなので受け入れてくれる
    【採用ポイント】カルチャーフィット8割、スキル2割で選考させて頂きま
    す。(ご入社前のカルチャーアンマッチを防ぐ為、コンテンツの用意有)

    会社特徴

    ★動画クリエイティブを使ったクローズドASP事業を軸に、昨対比180%成長!取引社数は200社を突破★
    アプリに特化した広告配信プラットフォーム「Circuit X(サーキットエックス)」を事業の柱とし、動画クリエイティブを活用したクローズドのASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)として、「インターネット×マーケティング」の力で顧客満足の最大化を実現する。
    ※ASPとしては初めて、動画を活用した表現を取り入れ、価値提供している。
    【代表取締役 清水翔氏について】
    明治大学を卒業後、株式会社ファンコミュニケーションズに入社。その後、株式会社アトランティス(のちにグリー株式会社の子会社)に移った。同社を退職してからは、フリーランスとしてアプリのプロモーションやメディアのマネタイズなどの事業を手掛けて、フクロウラボを立ち上げてからはディープリンク最適化ソリューション「Circuit」を2015年4月に正式リリース。同時に、B Dash Venturesを引受先とする第三者割当増資を実施した。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷4-2-12 EDGE 南青山4階

    担当者のコメント

    ■独自の審査基準を設けることで、広告の品質×効果を落とさない仕組み「クローズドASP」で大きく成長を続けるスタートアップ企業!【売上前年比180%超の成長率】【CEOと一緒にバックオフィス全般の構築、IPO準備業務を行います】【平均残業時間20時間程度】
  • Crevo株式会社
    営業責任者/【営業戦略・アライアンス営業】

    年収
    800万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の営業責任者として、動画市場を牽引するチームマネジメントや営業戦略の設計をお願いします。さらに企業として成長をしていく上で、営業力の強化は必要条件です。CSOのミッションは企業のブレインとして戦略を立てていただき、まとまりある営業メンバーを率いていただくことです。
    【主な業務内容】
    ■メイン事業:営業戦略/企画
    ・事業目標達成に向けた組織マネジメント
    ・マーケティングチームと連動した営業戦略立案
    ・メンバーのパフォーマンスを最大化する仕組み作り
    ■サブ事業:アライアンス営業
    ・クリエイター経済圏を活性化させるために、様々な企業とアライアンスの獲得
    ・エンジニア人材派遣サービス「Crevo Partners」の新規サービスのグロース
    【組織図】10名(マネージャ―1名/メンバー9名)

    会社特徴

    ~~~動画新時代のクリエイター経済圏をつくる。~~~
    ■世界中の6000名以上のクリエイターと企業を繋ぐプラットフォームを運営!
    テクノロジーの進化とフリーランス人口増加などの働き方改革により、法人/個人間のプロジェクトベースの仕事の流通が増やす必要があります。そこで同社で6000名以上のクリエイターのコミュニティを形成。企業とクリエイターのマッチングを目指しています。
    ■取引企業数1000社以上!3000以上以上の動画プロジェクトを支援
    日本を代表するような大企業から今を時めくベンチャー企業まで幅広く案件を獲得しているのも同社の魅力です。高い技術力により、多くの企業様が単発での活用ではなく、既存企業としてリピートしてくれています。
    【支援企業一覧】NTTdocomo/楽天/SoftBank/DeNA/NIKKEIなど
    ■リモートワークや時差出勤の導入など社員の働きやすさも重視している企業となります。
    神泉駅の近くにオフィスを構える同社では、リモート、時差出勤制度のほかに副業可能などの働きやすさを大切にする企業となっています。また、社員の方々もソフトバンク、GMO、リクルート、楽天出身者などの日本を代表するようなテックカンパニーからの出身者が多くいらっしゃいます。

    勤務地

    東京都渋谷区円山町28-1渋谷道玄坂スカイビル 4階

    担当者のコメント

    ■大きな裁量をもって営業戦略したい方へオススメの求人■全世界6000名以上のクリエイターと企業をマッチングさせる同社
    ■副業可◎/リモート可◎:働きやすい雰囲気!■ナショナルクライアントなど年間1000企業以上からの問い合わせ殺到!
  • 株式会社17Media Japan
    事業開発担当 【日本No.1ライブ配信アプリ運営】

    年収
    700万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    世界9カ国で展開し、ユーザー数4,000万人を超える日本No.1ライブ配信アプリ「17 Live(イチナナライブ)」を運営し、人員拡大している同社で、
    ライブ配信事業を新たなエンターテイメントとして確立させ、より大きな事業に引き上げていくための事業戦略を立案し、チームを牽引する事業責任者候補を募集しています。また、そのために必要な17 ライバー(ライブ配信者)の獲得・プロデュースを行うチームのマネジメントもお任せいたします。
    【具体的な業務】
    ■ライバープロデューサー組織のマネジメント
    ■目標、KPI管理 ■メンバーの教育体制の構築
    ■施策立案、実行 ■組織体制の整備
    ■業務フロー・プロセス・ノウハウの標準化
    【17 Live(イチナナライブ)】
    ■スマホひとつあればいつでも誰でもどこにいてもライブ配信を楽しめるアプリ
    ■世界9ヶ国に展開、ユーザー数全世界4,000万人以上
    ■特徴
     →17 LIVER(配信者)にアプリ内でチャージしたポイントを贈ることができる
     →自分が応援したLIVERが有名になっていく喜び、才能を活かしきれていなかったLIVERが夢を叶えていく喜び、そんな夢が溢れているプラットフォームだからこそのドラマが毎日生まれています。
    【社員のインタビュー】『私が17Mediaに入社した理由とその魅力』
    https://www.wantedly.com/feed/s/17media
    【企業の魅力】台湾発の17Live。世界、そして日本でも広がっています!
    ■世界での「17Live」の状況
     →2015年7月にアプリリリース後、世界で最も早く1,000万ダウンロード突破
     →世界9カ国に展開(台湾・日本・香港・韓国・ベトナム・タイ・シンガポール・マレーシア・インドネシア)
     →ユーザー数は4,000万人超え(2018年2月時点)
     →毎月約500,000時間のライブ配信
    ■日本での「17 Live」の状況
     →たった6ヶ月でDL数1,280%増
    ★若者はもちろん幅広い世代の方に利用して頂いています★

    会社特徴

    ★台湾日本でInstagramを超えるスピードで拡がる圧倒的人気サービス「17LIVE」★
    ★ライブストリーミング領域のトップランナー企業★
    【会社概要】
    ■17Mediaは2015年台湾で設立、シリーズA・1千万USドル融資を得ています。
    ■2016年にPaktor(パクトル)グループから巨額の融資も得ている同社では、アジア圏のライブ配信業界では 、リード的な存在であり、最も期待できるベンチャー企業です。
    ■2017年6月に満を持して17Media Japanが立ち上がりました。
    【ライブ動画配信サービスについて】
    ■現在スター誕生の場がテレビから、SNSや動画等のインターネットへとシフト
    ■YouTuberが子どもの人気職業になる中で、年々影響力を高めています
    ■台湾ではネットのライブ配信を用い、個人で月間数千万円の売り上げを上げるような配信者あり
    ■ネットを飛び出してテレビや雑誌・映画などに出演を果たすケースあり
    ■次の時代を作る新たなムーブメントとして注目されているのがライブ動画配信
    【ビジネスモデル】
    ■ライバーを発掘し、育成し、ライバーとコンテンツ作成、ライブ配信を実施
     配信中に視聴者から頂いたギフトが企業の収益となります。※今後は広告収益やSaaSライブコマース事業にも展開していきます。

    勤務地

    東京都港区北青山2-12-28 青山SEIZANビル2階

    担当者のコメント

    ★世界4,200万人ユーザーを突破し、ライブ配信市場では台湾・日本ともにシェアNo.1の存在★
    ■オープン&フラットなカルチャーで、ニックネームで呼び合う制度実施 ■2018年4月に引っ越した新オフィス ■服装自由
  • 株式会社TechJIN
    【福岡天神】カスタマーサクセス(Middle)★転勤なし

    年収
    420万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的には・・・】「b→dash」をご利用いただいている企業様へのマーケティングコンサルティング/カスタマーサクセス(導入支援、マーケティング施策の提案、マーケティングPDCAの設計と実行支援)をお任せします。
    ビッグデータ/AIなどの先端テクノロジーにより、デジタルとリアルをつなぎ、マーケティングの専門的知見を持って企業のデータ活用を促進していただきます。
    ■ターゲット:旅行/人材/プロスポーツ/アパレルなど各業界を代表する企業
    ■訪問や電話を駆使しクライアント企業との関係性構築
    ■データマーケティング知見を踏まえたマーケティング施策の提案
    ■b→dashの各アプリケーション(BI、MA、Web接客等)の利活用支援
    ■b→dashの操作方法レクチャー
    【所属】12名(担当役員、MGR、リーダー、以下メンバー)
    【クライアント実績(一部抜粋)】
    <大手企業>KIRIN/ミュゼプラチナム/Panasonic/クレディセゾン/楽天イーグルス/読売巨人軍/ビッグローブ/John master organics etc...
    <福岡在籍企業>ハーブ健康本舗/豆腐の盛田屋/愛しとーと

    会社特徴

    ==========
    Forbesスタートアップ有望厳選20社/日本経済新聞発表「NEXTユニコーン」に選定
    【ビッグデータ×AI】領域のテクノロジーベンチャー
    ==========
    【理念経営・理念採用】同社は人物像を最重視します!
    1理念共感:働き甲斐を「お金/役職/地位」、「自身のビジネススキル向上」に求めるのではなく組織が掲げる「ミッション/ビジョン」に見出せる方【ミッション】創造し続ける【ビジョン】データの民主化により、誰もが当たり前にデータを使いこなせる社会。そんな“スマートデータ社会”の実現を目指す。
    2組織共感:「自分“個人”がしたいこと/成し遂げたいことに向かって行動する」ではなく「所属する組織に貢献したい」「組織の目標に一緒に向かいたい」と思う方
    3成長意欲:「仕事の幅は現状維持」「今の役割期待のままでいい」ではなく「圧倒的に成長したい」「仕事の幅を広げることに挑戦したい」という意欲を持つ方
    *Jリーグアビスパ福岡のオフィシャルマーケティングパートナー
    *国内CLOUD企業(未上場)ランキングTOP3(freee、sansan)ランクイン
    【今後(Vision)】特許申請中=SQLがいらない世界へ
    「B-dash」プログラミングスキルなしでデータの加工、集計、統合、活用ができるクラウドシステム(誰もがGUI上で簡単に操作・処理することを可能にした、新技術)

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神3-4-3 大隈ビル7F

    担当者のコメント

    サービス開始から約1年で100社以上が導入 Forbesスタートアップ有望厳選20社に選定された!過去2年間の事業成長率212%
    転勤無 / 自社プロダクト / 有給消化率100% / 年4回の昇給昇格で正当に評価される仕組みと給与が連動するカリキュラム
  • 北川工業株式会社
    営業企画【稲沢市/東証一部上場G/年休122日/管理職候補】

    年収
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    営業企画部にて【中長期的視点をもって】営業力を強化していく為のマーケティング、営業戦略の立案を実施頂きます。
    ■基幹システムのデータを用いたマーケティング/販売戦略・経営戦略の検討
    ■CRMシステム等を活用し、顧客情報収集~戦略策定における各種業務
    ■展示会の企画・顧客情報管理 など
    ※ご入社後、まずは本社物流工場にて製造現場での研修を行って頂きます。
    その後、営業企画部のある東京支店にて約2年間の研修を行って頂きます。
    【組織構成】営業本部は営業部と営業企画部に分かれております。
    営業企画部は、部長以下、約10名体制
    【MISSION】
    組織立って、中長期的な営業戦略の立案~実行を実施頂きたい。
    商材の優位性等もあり、営業主体であったものを営業戦略主体に方針転換しております。顧客データ等を分析し活用することで、「既存取引先への受注拡大、ノイズ対策の需要が増加する自動車業界や医療業界等に対しての販路拡大」していただくことを期待しております。ます。ゆくゆくは管理職として、営業企画部を引っ張る存在になって活躍して頂くことを期待しております。
    【企業概略】
    ★東証一部上場の日東工業グループ企業として、産業機器や家庭用機器など身近で使用されている製品に影響を及ぼす電磁波対策を行う製品の開発・製造・設計を行っています。次世代自動車や、医療用機器、ロボット機器等今後需要が見込まれる製品への提案も行っており今後も継続的に需要を見込んでいます。

    会社特徴

    【会社概要】
    ■電磁波環境対策用品、エンジニアリングプラスチックの2つの商品を主力とし、コンピュータ・OA・AV機器・家電製品・自動車・医療機器などの生活に身近な製品から産業用製品まで幅広く使われる製品に生じる問題を独自技術を用いた製品の提案により解決している開発・提案型企業です。特に、電磁波対策用製品に強みを持っており製品全体に占める売り上げの比率は4割程度となっております。
    ■連結ベースの自己資本比率は91.7%と非常に高く無借金企業です。
    【社風/環境】
    ■新しいことに挑戦していく者を応援する社風で、各々のポジションで自ら手を挙げ積極果敢に挑戦する者が活躍中です。
    【今後の展開】
    ■国内においてはHV・EVの販売増加をにらんだ自動車ビジネスの拡大を目指すとともに、スマートフォンやタブレット型端末の画面などに用いられるITOフィルムの事業を推進してまいります。
    ■現在国内:海外売り上比率はおよそ6:4ですが、今後は海外現地自動車企業向けに自社製品を売り込みゆくゆくは国内:海外売り上比率を5:5とすることを目指しております。特に中国においては無錫・深センの2工場をフルに活用して地産地消をさらに強化し、現地メーカーとの価格競争に打ち勝てる体制を確立してまいります。

    勤務地

    愛知県稲沢市目比町東折戸695-1※入社後1~2年間は東京支店にて研修の予定

    担当者のコメント

    ■東証一部上場日東工業のグループ会社として、自動車や家庭用機器等の電磁波対策製品、防振・緩衝・制音製品等を製造しております。
    ■年休122日、通勤手当全額支給、各種教育・資格補助制度、退職金制度有等、長期的に就業可能な環境を整えております。
  • 北川工業株式会社
    営業企画【東京都千代田区/東証一部上場G/管理職候補】

    年収
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    営業企画部にて【中長期的視点をもって】営業力を強化していく為のマーケティング、営業戦略の立案を実施頂きます。
    ■基幹システムのデータを用いたマーケティング/販売戦略・経営戦略の検討
    ■CRMシステム等を活用し、顧客情報収集~戦略策定における各種業務
    ■展示会の企画・顧客情報管理 など
    ※ご入社後、まずは愛知県の本社物流工場にて製造現場での研修を行って頂きます。その後、営業企画部のある東京支店にて約2年間の業務を行って頂き、その後本社のある愛知県にてご就業頂きます。
    【組織構成】営業本部は営業部と営業企画部に分かれております。
    営業企画部は、部長以下、約10名体制
    【MISSION】
    組織立って、中長期的な営業戦略の立案~実行を実施頂きたい。
    商材の優位性等もあり、営業主体であったものを営業戦略主体に方針転換しております。顧客データ等を分析し活用することで、「既存取引先への受注拡大、ノイズ対策の需要が増加する自動車業界や医療業界等に対しての販路拡大」していただくことを期待しております。ます。ゆくゆくは管理職として、営業企画部を引っ張る存在になって活躍して頂くことを期待しております。
    【企業概略】
    ★東証一部上場の日東工業グループ企業として、産業機器や家庭用機器など身近で使用されている製品に影響を及ぼす電磁波対策を行う製品の開発・製造・設計を行っています。次世代自動車や、医療用機器、ロボット機器等今後需要が見込まれる製品への提案も行っており今後も継続的に需要を見込んでいます。

    会社特徴

    【会社概要】
    ■電磁波環境対策用品、エンジニアリングプラスチックの2つの商品を主力とし、コンピュータ・OA・AV機器・家電製品・自動車・医療機器などの生活に身近な製品から産業用製品まで幅広く使われる製品に生じる問題を独自技術を用いた製品の提案により解決している開発・提案型企業です。特に、電磁波対策用製品に強みを持っており製品全体に占める売り上げの比率は4割程度となっております。
    ■連結ベースの自己資本比率は91.7%と非常に高く無借金企業です。
    【社風/環境】
    ■新しいことに挑戦していく者を応援する社風で、各々のポジションで自ら手を挙げ積極果敢に挑戦する者が活躍中です。
    【今後の展開】
    ■国内においてはHV・EVの販売増加をにらんだ自動車ビジネスの拡大を目指すとともに、スマートフォンやタブレット型端末の画面などに用いられるITOフィルムの事業を推進してまいります。
    ■現在国内:海外売り上比率はおよそ6:4ですが、今後は海外現地自動車企業向けに自社製品を売り込みゆくゆくは国内:海外売り上比率を5:5とすることを目指しております。特に中国においては無錫・深センの2工場をフルに活用して地産地消をさらに強化し、現地メーカーとの価格競争に打ち勝てる体制を確立してまいります。

    勤務地

    東京都千代田区西神田3-2-1 住友不動産千代田ファーストビル南館12F※入社後1~2年間は東京支店にて勤務して頂いた後愛知本社での勤務となります。

    担当者のコメント

    ■東証一部上場日東工業のグループ会社として、自動車や家庭用機器等の電磁波対策製品、防振・緩衝・制音製品等を製造しております。
    ■年休122日、通勤手当全額支給、各種教育・資格補助制度、退職金制度有等、長期的に就業可能な環境を整えております。
  • 株式会社コスモビューティー
    商品企画【大阪】

    年収
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    クライアント先の化粧品の商品企画を担当して頂きます。
    【具体的には…】
    ■クライアントからの要望提案の場合
    営業からクライアントの要望(アイテム・コンセプト・ターゲット等)を聞いて、それに沿った処方を研究担当と相談して、提案する済型を決めます。そこにコンセプトエキス案を盛り込み、作用機序やロジックを考えた処方の企画書を作成。場合によっては、営業と一緒に同行してプレゼンします。
    ■新規提案の場合
    新規先へいきなり提案に伺う場合は、その会社のHPや既存品を確認して、何をその会社に提案すればいいか考えます。研究担当と相談して済型や処方を一緒に作成します。企画書を作成。
    他にもコスモオリジナル製剤や処方(例えばヘパリンや特許成分・製剤など)を研究に聞きながら、企画書にして提案するということもあります。

    会社特徴

    ■基礎化粧品、メイクアップ商品の他、シャンプー・リンス・洗剤など年間 7,000 件以上にわたる試作数を誇り、 圧倒的な企画力や製造ノウハウにより、OEM メーカーとしての地位を確立しています。 原料の特許取得もここ最近で増加しております。
    ■会社設立以来順調に業績を伸ばし活気のある会社です。近年は海外展開を積極的に進めており、特に中国市場においても、他の企業に比べ顧客対応の早く、トップクラスの認知度と信頼を獲得しております。
    ■2015 年 秋にはベトナム及び中国に GMP 準拠の自社海外製造工場を竣工しグローバル展開も行っています。2019 年にはベトナム第 3 工場も竣工し、より多くの生産量に対応可能となりました。また、中国では上海に 研究所の併設をしております。全体売上額の 2 割を海外事業が占めるようになり、メインの中国、台湾、韓国市場という順番です。
    ■「提案型 OEM メーカー」としての同社の機動力を支えているのが「新商品会議」です。これは、研究・営業・製 造の各部門のリーダーによるミーティングで、部門を超えた連携を実現しています。年間 700~800 にものぼる 新製品を開発、生産していくためには、全部門が協調しあって効率的に動かなくてはなりません。

    勤務地

    大阪府大阪市此花区島屋6丁目2番82号ユニバーサル・シティ和幸ビル11階

    担当者のコメント

    ☆★大手化粧品メーカーからも受託を受けているOEMメーカーです★☆

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