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営業企画の未経験可の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する営業企画の未経験可の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人93件中 1~20件を表示

  • SBテクノロジー株式会社
    プロダクトマネージャー(営業/新規事業企画)【東証一部上場】

    年収
    520万円~823万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    10年来の豊富な導入実績に裏付けられた技術・コンサルティング知見を元にした独自サービスの建付け、及びそれに伴う販売戦略、マーケティング戦略の立案等、サービスに関わる全ての意思決定に関与し責務を担う「プロダクトマネージャー」としてご活躍いただくポジションとなります。他のマイクロソフトソリューションやデジタルマーケティング領域との連携も求められるため、最新のテクノロジーに触れながら、幅広い製品知見と実績を養うことができます。
    【期待すること】
    新規ソリューションの企画・提案、問題提起や解決に向けたプロアクティブな姿勢を期待します。これまでのご経験を活かし、当社の強みをさらに伸ばし、弱みを補填できるような新しいビジネスアイデアの考案なども大歓迎です。
    【やりがい】
    同社の注力事業であるセキュリティを支える新しいビジネスを創出する体験は、会社に対する貢献・社会に対する貢献という実感をダイレクトに感じることができます。

    会社特徴

    ★東証一部上場★ソフトバンクグループ内外のお客様にICTサービスを提供★
    ■同社はこれまでソフトバンクグループ企業のシステム支援や、海外のソフトウェアやIT機器を国内企業に販売するビジネスを展開していました。現在ではクラウドを軸に「デジタルマーケティング分野」「プラットフォームソリューション分野」「クラウドシステム分野」を展開しています。今後は「クラウドへの集約」「IoTビジネスの開発」を基本戦略として掲げています。
    ■クラウド黎明期からクラウド製品の取り扱いを開始し、800社150万ユーザーを超えるお客様に対してクラウドソリューションを導入してきました。特にマイクロソフト社のサービスを利用したクラウド導入等においては、多くの国内初事例や大規模案件を対応するなど、大手企業や官公庁のクラウドトランスフォーメーションに貢献しています。
    ※「マイクロソフト ジャパン パートナー オブ ザ イヤー 2018」を受賞
    【働き方 ~社員の大きな成長が、SBTの大きな成長の原動力~】
    ■オン/オフ切り替え:コアなしフレックス制度、PJコンプリート休暇 など
    ■成長支援:新入社員グレードスキップ制度、資格取得支援 など
    ■その他:プレミアムフライデー、「えるぼし」最高位を認定、Web会議などICT活用

    勤務地

    東京都新宿区新宿6-27-30 新宿イーストサイドスクエア17階

    担当者のコメント

    ★東証一部上場★ソフトバンクグループの中でICTサービス事業を担うソフトバンク・テクノロジー★風通しの良い社風/完全実力主義★
    ★今後サービス化を推進していく主力メンバーとしてプロダクトマネージャーを募集★
  • 神鋼商事株式会社
    【営業企画職/京橋】東証一部/神戸製鋼グループ

    年収
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    ★魅力★
    ■海外と関わることができる
    現在、同社の売上は海外:国内=4:6ほどですが、今後はさらに海外の売上を増やしていきたいと考えています。
    ■他の鉄鋼商社よりも少数精鋭で行っている分、1人1人の活躍が会社全体に大きく影響を与えます
    ■神戸製鋼グループではありますが、管理職クラスが出向者で埋まることはなく、中途入社者も新卒もキャリアアップできる環境が整っています!
    【業務内容】
    ■東京本社にて非鉄金属本部の予算管理、売上管理、資料作成などをお任せします。
    ■海外(アメリカ、中国、韓国、台湾、アセアン諸国、インド、ミャンマー、ドバイ)、国内の非鉄金属本部全部の予算数字の管理を行います。
    ■部署の営業から上がってきた数字を取り纏め、役員会や社内向けの広報資料を作成して頂きます。
    【配属部署】非鉄金属本部 ※転勤当面なし

    会社特徴

    ★★東証1部上場 神戸製鋼グループの中核商社★★
    ■1946年に神戸製鋼グループの中核商社として設立されました。1968年に東証1部上場し、現在ではグループ全体で約36,000人が活躍しています。
    【高付加価値なものづくりのサポート】
    ■神戸製鋼グループの中核商社として鉄鋼、鉄鋼原料、非鉄金属、機械・情報、溶材の5つの専門事業部門においてグローバルな展開を行い、製造業・建設業などの“ものづくり”に広く貢献しております。
    ■多様な機能をもつ複合商社として、すぐれた技術に基づく製品を的確・迅速に提供し、堅実な経営を行っております。
    【神戸製鋼グループの中核となるグローバル商社】
    ■創業以来、「ものづくり」の視点に立ったメーカー商社ならではの提案型ビジネスを追及しています。「グローバルビジネスの加速」「商社機能の強化」「経営基盤の充実」を全体戦略とし、現在約30%である海外取扱比率を2020年までに50%まで引き上げる予定です。
    ■国内外合わせて30か所以上の拠点を持ち、アメリカ、中国、東南アジアをはじめ、世界各地に対する展開を図っています。特に南北アメリカ向けの輸出拠点として日系自動車メーカーから注目されているメキシコや、インフラの促進を背景に建設機械の需要が伸びているインドにてビジネス拡大を図っております。

    勤務地

    東京都中央区京橋1-7-2ミュージアムタワー京橋

    担当者のコメント

    ★東証一部上場!!神戸製鋼グループの中核商社!!堅実的な経営★
    ~メーカー商社ならではの高い技術知識や生産知識から幅広い業界で需要のある金属・機械の安定供給を行っています~
  • アクセンチュア株式会社
    広告・営業・マーケティング・カスタマーサービス領域

    年収
    550万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    大手通信事業会社、大手電機メーカー、メディア・エンターテイメント事業者のクライアントに対する、コンサルティングおよび実行支援をお任せします。
    多くの仕事が事業部直轄の案件であり、クライアントのビジネス成長・創出に向けて、デジタルをどう活用していくか、クライアント共に戦略を立案・推進します。アドバイザリー型のコンサルティングに留まらず、クライアントと協業して新たなビジネスの立ち上げを実施しています。
    【通信系企業】デジタルを活用したマーケティング戦略の立案~マーケティング業務プロセス・システムの企画・設計
    【ハイテクメーカ】営業プロセス改革、システムの企画・設計、定着化支援
    【メディア系企業】デジタル・アナリティクスを活用したカスタマーサービスの業務効率化・高度化の施策立案・実行支援
    【メディア系企業】デジタル・アナリティクスを活用した新規ビジネスの企画・実行支援

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階

    担当者のコメント

    日本を代表する大業のデジタライゼーションを支えるビジネスコンサルタントの募集です。
  • アクセンチュア株式会社
    経営コンサルタント【金融/カスタマーインサイト&グロース】

    年収
    550万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    金融機関のトップライン向上に向けた企業変革を担うコンサルタント。下記のようなテーマで変革実現に取り組んでいただきます。
    【主な業務領域】
    ・成長戦略の立案
    ・ビジネスモデルの変革、サービス戦略の立案
    ・金融×異業種の協業・エコシステム型ビジネスの構想立案・事業化
    ・顧客体験に基づく新たなサービス開発、既存サービスの変革推進
    ・マーケティング・営業・CRM領域の戦略立案~変革推進
    国内市場の成熟、異業種の参入、FinTechを武器にするデジタル・アタッカーの台頭などは、金融機関に変わることを余儀なくする一方で、能動的に変革する絶好の機会とも言えます。金融機関のトップライン成長には、既存収益プールに留まらない新領域を模索する必要があります。私たちは、金融機関のROAD to the NEWを伴走する存在でありたいと考えます。

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階

    担当者のコメント

    金融サービス本部、カスタマーインサイト&グロースユニットでのビジネスコンサルタントの募集となります。
    「金融」のモデルチェンジに挑む仕事。金融機関のトップライン向上に向けた企業変革を担うコンサルタント。
  • 株式会社ロコガイド(旧:トクバイ)
    カスタマーサクセス 部門責任者/リーダー候補

    年収
    500万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■カスタマーサクセス部門とは
    カスタマーサクセス部門は、トクバイを導入頂いている数百のお客様を対象に、トクバイの活用促進の他、デジタル販促を含めた販促全体に対する分析・コンサルティングなどを行なっております。
    特に2019年度は、新聞離れが加速する中で、カスタマーサクセス部門が中心となり「チラシ最適化研究所」を立ち上げ、小売業界全体に対して、発信を行なっていきます。
    ■業務イメージ
    1、小売企業向けのトクバイの活用促進に向けた分析及び、提案
    2、小売企業向けの販促最適化に向けた分析及び、提案
    【体制イメージ】
    ・現在5名(社員3名・学生アルバイト2名)のチームで担当
    ・営業部(9名)・営業企画部(2名)と連携しながら、ユーザー価値の創出のために小売企業のトクバイ活用を推進
    ・ライフワークバランス〇(19:30には多くの社員が退社)

    会社特徴

    2016年の会社設立後、チラシ・買い物情報サービス「トクバイ」を主力事業とし、現在、月間約1千万人の生活者と全国約5万店舗の企業にサービスをご利用いただいています。
    これまでは、「買い物を、かしこく、たのしく」をビジョンに、生活者の買い物が便利で楽しくなるようなサービスを提供してきました。
    今後は、「地域のくらしを、かしこく、たのしく」をビジョンに、買い物だけでなく、生活者のくらしが、より便利で楽しくなるようなサービスを提供していきます。
    「トクバイ」は、前身の「クックパッド特売情報」として、2013年2月よりスーパーの情報掲載からサービスを開始。 スーパーマーケットに加え、ドラッグストア、ホームセンター、均一ショップ、クリーニング、個人商店など日常の買い物で利用する店舗の情報を多数掲載。
    ※2019年8月1日より株式会社ロコガイドに社名変更(旧:株式会社トクバイ)※
    【トピックス】
    ★AppApeAward2016「新人アプリ大賞」を受賞
    ★Google Play「ベスト オブ 2017」デイリーヘルパー部門大賞を受賞
    ★Google Play「ベストオブ 2018」アプリ ユーザー投票部門ノミネート

    勤務地

    東京都港区三田1丁目4番28号三田国際ビル1F

    担当者のコメント

    掲載店舗数は51,000店舗以上 掲載数No.1! 国内最大の買物情報サービス 「トクバイ」
    Google Play「ベスト オブ 2017」デイリーヘルパー部門大賞を受賞!今注目のWebサービスです!★弊社からの入社実績あり!★
  • 株式会社MyRefer
    事業開発/Account Executive

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社にて『市場にまだない新たな人材サービス』の立ち上げを行います。
    新規事業責任者(プロデューサー)候補として、下記の業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■事業コンセプトの検討 ■事業計画(KPI設計)
    ■バリュープロポジションの検討と検証
    ■営業戦略立案 ■商品企画 ■営業企画
    ■顧客開拓 ■コンサルティング■事例創出
    ※0to1のミッションをお任せします。
    【本ポジションの魅力】
    2019年3月より、人材紹介や転職サイトのルールを変えるために、『新たなリクルーティングサービス』の立ち上げを行っております。リファラル採用業界No.1クラウドサービスのMyReferの顧客資産を活かして、業界に新たな風穴を開けに行きます。スタートアップとしてのスピード感のある事業開発に加え、大手パーソルグループ同様の人事制度を設けており、『安定と挑戦』の双方が実現できる環境です。
    【MyReferについて】
    MyReferを活用することで、リファラル採用が促進され、下記の価値提供ができます。
    ■対個人:就職、転職において親しい友人からお誘いが来る。友人が自社への推薦文を書いてくれる。
    ■対企業:社員のつながりを活かし、本質的でミスマッチのない採用ができる。優秀な転職潜在層に出会える。採用コストを抑えられる。
    ■対社会:前向きなチャレンジを奨励し、個人のポテンシャルが最大化される社会を創れる。
    【イノベーターを創出するカルチャー】
    ■社内インキュベーション、起業支援制度
    ■2週間に一度、顧客の声について全社員で議論するMTG
    ■個人の志向と会社の成長を両立する目標設定制度
    ※詳細につきましては面接時にご質問ください。

    会社特徴

    国内初のリファラル採用活性化サービスを展開するパーソルキャリアからのスピンアウトベンチャー!
    ◇雇用の『最適配置』と『流動化』を支援し、社会発展に貢献する◇
    同社では、人と組織のキャップを外すエンジンになる企業体となり、テクノロジーで雇用の『最適配置』と『流動化』を支援することがミッションです。その結果、個人には前向きなチャレンジの機会を創出し、組織には本質的なマッチングの雇用機会を創出します。転職・退職・チャレンジは悪ではなく、人と組織が永続的にエンゲージし合える世界、足を引っ張り合うのではなく、背中を押し合える世界。これがはたらくをアップデートするための本質的な雇用の最適配置だと信じています。
    【設立背景】
    同社はDODAやanで知られるパーソルキャリア発、サイバーエージェント以来20年ぶりのスピンアウトベンチャーです。元々は人材大手のパーソルキャリア内の社内起業プログラムで歴代最年少通過チームとして2015年より事業運営をしておりましたが、今後の急拡大と「事業」でなく「ビジョナリーカンパニー」になりたいという狙いを持ち、2018年8月より独立したスタートアップとして事業運営をしております。
    【取引先】
    富士通株式会社、株式会社オプト、株式会社MTG、株式会社すかいらーく、株式会社システナ など

    勤務地

    東京都中央区日本橋小綱町12-7 日本橋小綱ビル4階

    担当者のコメント

    ■パーソルグループ発のHRtechベンチャー!日本のリファラル採用市場を作ってきた企業です!
    ■3.6億円の資金調達を実施!2022年のIPOを目指しています!
  • Sansan株式会社
    Eight事業部 マーケティング・企画営業・プロデューサー

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ビジネスイベント「Meets」とデジタルマーケティング広告「Eight Ads」の事業推進プロデューサーとして、以下のような幅広い業務に携わっていただきます。
    【業務詳細】
    ■事業企画
    ■マーケティング
    ■営業(フィールドセールスまたはインサイドセールス)
    ■カスタマーサクセス
    ■運用フロー設計
    ■マネタイズ

    【ミッション】
    ビジネスのためのSNSとして、利用者240万人を突破した名刺アプリ「Eight」。
    さらなる発展のため、企業と企業・人と人をビジネスで結ぶ新しいマーケティングソリューションを生み出すステージに差し掛かりました。
    BtoB領域での事業成長や企画立案を推進していただきます。

    会社特徴

    「世界を変える新たな価値を生み出す」をミッションに同社は世界初の法人向けクラウド名刺管理サービスを世に送り出し、企業における名刺管理を提唱し続け、今まで存在しなかった市場を創りだしました。
    【自社サービス「Sansan」(サンサン)とは?】
    名刺の情報を100%データベース化し、企業内で共有するサービス。クライアントは専用のスキャナとアプリケーションで名刺をスキャンするだけで、SaaSサービスで名刺管理を完結することが可能。個人名刺情報のみならずデータに関連するニュースや人事情報を閲覧したり、登録情報が蓄積すると取引先の組織図が自動的に生成され、社内の人脈と合わせて人脈樹形図も表示されるなど社内の状況を可視化しビジネスチャンスを逃さずに売上拡大へ貢献します。現在は7000社以上が導入しており、更なる拡大を目指しています。
    【社内環境】
    「世の中にインパクトを与えるサービスを作りたい」と思う人たちが集まり、業務の枠にとらわれず、サービス全体に関わり、意見し技術的な交流もさかんに行われる環境です。
    【同社設立経緯】
    社長の寺田氏が三井物産時代に社内ベンチャーとして立ち上げる。2007年5月に三井物産を退職し、仲間と共に三三(株)を創業しました。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2青山オーバルビル13F

    担当者のコメント

    ■「ビジネスの出会いを資産に変え働き方を革新とする」企業に眠る名刺を営業活動に使える資産に変えることで「出会い」
    の価値を最大化する企業向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」
  • 三菱自動車工業株式会社
    海外販売ネットワーク企画(スタッフ)

    年収
    400万円~750万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    貴方の能力・経験を勘案し、(1)、(2)いずれかの業務を中心にご担当頂きます(面接でご経験やご希望をお聞かせ下さい)。
    【職務内容】
     (1)ディーラーネットワーク
       ①ブランドショールームの運営、企画
     (2)カスタマーエクスペリエンス&VI
       ①顧客体験改善施策・支援ツール・業務スタンダードの企画・世界展開
       ②店舗デザインのガイドライン作成、新店舗デザイン・コンセプトの世界展開
    【グループ全体の仕事概要】
    ・海外での販売ネットワークの強化
    ・顧客体験の改善
    ・店舗デザイン導入

    会社特徴

    ◆『Drive@earth』~地球を走る・地球と生きる~新世代電気自動車『i MiEV(アイミーブ)』は走行中のCO2排出ゼロという究極のエコカーです。
    ■独創的なエンジン、世界トップレベルの4輪制御技術、同社には様々な強みがございます。世界初のPHVの量産を開始するなど、技術力を存分に活かした、世界に先駆けた戦略を打っています。
    ■1970年に三菱重工業から独立。ダイムラー (自動車メーカー)ダイムラー・クライスラーと技術提携関係は現在も継続されている。
    ■三菱自動車のエンジン技術の特長として紹介したいのが「MIVECエンジン」(MIVEC=Mitsubishi Innovative Valve timing Electronic Control systemは、三菱自動車可変バルブタイミング機構付エンジンの総称)WRCなどモータースポーツで培った先端技術を市販車にもどんどん活かしていることが、三菱自動車のエンジン開発の面白さのひとつです。
    ■三菱自動車には事務系・技術系、年齢を問わず幅広い仕事の権限が与えられる風土があります。若手エンジニアがプロジェクト担当になったりと、どんな社員にも、幅広いキャリアを積める環境がございます。
    ■平均勤続年数:15.9年、平均年齢:40.5歳、平均年収:7,190千円

    勤務地

    東京都港区芝浦三丁目1番21号 msb Tamachi 田町ステーションタワーS

    担当者のコメント

    【東証1部上場:国内大手自動車メーカー】
    ■電気自動車『i-MiEV(アイミーブ)』で、世界初の電気自動車の量産化実現!
  • パナソニック株式会社
    くらしアップデートサービス事業の立上げに向けた店舗開発・運営

    年収
    550万円~950万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■新規商材・サービスを販売するルート戦略、ロジスティクス、アフターサービスまでを企画・構築
    ■ルート戦略を構築した後の、実際のルート開拓、店舗開発、店舗運営
    【当社で働くことの魅力】
    くらしアップデートサービスを事業化する初期メンバーとして業務に従事頂きたいと考えております。
    【募集背景】
    成熟した日本の家電市場において、「モノから (コト)」、
    「ハードから (サービス)」 へと転換を図り、新規ビジネス(くらしアップデートサービス事業)を構築することにより持続的な成長を実現する
    ●既存概念、これまでの成功体験に依存することのない新たな大胆な発想(マネタイズ意識が併せて必要)で新規ビジネス創造に当たって頂ける人材を求める
    ●新たなビジネスモデルを構築する企画構想力、実践力、情熱をもつ人材を求める

    会社特徴

    ■アプライアンス社:家電、美容、健康などのBtoC事業、業務用冷熱機器、デバイス、エネルギーなどのBtoB事業を領域とし、家庭からオフィス・店舗まで幅広い空間に対応した商品・サービスを提供します。
    ■ライフソリューションズ社:電設資材や住設建材、建築事業などを事業領域とし、住宅やオフィス、商業施設やスマートタウンなど、人々の「くらし」に関わるあらゆる場面で快適な空間、豊かな時間を提供します。
    ■コネクティッドソリューションズ社:「流通」「物流」「エンターテイメント」「パブリック」「アビオニクス」「製造」の6つを重点事業領域とし、B2Bのお客様に「つながる価値」を提供します。
    ■オートモーティブ社:車載インフォテインメント、車載エレクトロニクス、自動車用ミラー、車載電池をはじめとする電動化システムなどを事業領域とし、移動時のライフスタイルの変革や、ドライバーの運転負荷軽減、さらには環境対応車向けに革新的なデバイスやソリューションを提供します。
    ■インダストリアルソリューションズ社:電子部品、FA・産業デバイス、電子材料、電池などBtoB事業を領域とし、幅広いソリューションを提案します。
    ■中国・北東アジア社:中国・北東アジアのくらし領域事業。
    ■US社:米国起点の企業向け領域事業。

    勤務地

    東京都品川区

    担当者のコメント

    ■□■□■ 当社は創業100周年を迎えました ■□■□■
    これからも 「A Better Life A Better World」を目指し、チャレンジしていきます!
  • パナソニック株式会社
    B2B事業における、顧客、事業パートナーとの営業・SE職

    年収
    550万円~950万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的な仕事内容】
    ■事業パートナーとの事業推進のための営業活動支援
    ■会社窓口、SEとして事業パートナー・関係会社との全般的な交渉、調整
    ■事業パートナーへの提案による新規事業創出活動
    ☆他社とのパートナシップによる新事業立ち上げのリーダー経験がある方歓迎です

    会社特徴

    ■アプライアンス社:家電、美容、健康などのBtoC事業、業務用冷熱機器、デバイス、エネルギーなどのBtoB事業を領域とし、家庭からオフィス・店舗まで幅広い空間に対応した商品・サービスを提供します。
    ■ライフソリューションズ社:電設資材や住設建材、建築事業などを事業領域とし、住宅やオフィス、商業施設やスマートタウンなど、人々の「くらし」に関わるあらゆる場面で快適な空間、豊かな時間を提供します。
    ■コネクティッドソリューションズ社:「流通」「物流」「エンターテイメント」「パブリック」「アビオニクス」「製造」の6つを重点事業領域とし、B2Bのお客様に「つながる価値」を提供します。
    ■オートモーティブ社:車載インフォテインメント、車載エレクトロニクス、自動車用ミラー、車載電池をはじめとする電動化システムなどを事業領域とし、移動時のライフスタイルの変革や、ドライバーの運転負荷軽減、さらには環境対応車向けに革新的なデバイスやソリューションを提供します。
    ■インダストリアルソリューションズ社:電子部品、FA・産業デバイス、電子材料、電池などBtoB事業を領域とし、幅広いソリューションを提案します。
    ■中国・北東アジア社:中国・北東アジアのくらし領域事業。
    ■US社:米国起点の企業向け領域事業。

    勤務地

    東京都港区

    担当者のコメント

    ■□■□■ 当社は創業100周年を迎えました ■□■□■
    これからも 「A Better Life A Better World」を目指し、チャレンジしていきます!
  • アルヒ株式会社
    サービス・プロダクト 営業企画担当(管理職クラス)

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    仕事内容

    住宅ローン、諸費用ローン、保険などのプロダクトの収益性拡大のため、新商品企画から販促まで、あらゆる側面からプロダクトを管理、企画を遂行して頂きます。
    新商品の企画に携わることもでき、本社からフランチャイズ店や不動産事業者に商品をおろし定着化させていく重要なポジションです!!
    【具体的な業務内容】
    プロダクトマネージャーとは「プロダクト毎に、収益性拡大のため、あらゆる側面から管理し、企画を遂行するプロダクト責任者」です。
    具体的には以下の通りです。
    ・販売促進のためのキャンペーンや施策の企画
    ・社内関係部門の管理や調整(営業状況や営業方法が適正か把握)
    ・市場動向の把握(競合他社の状況把握、不動産市場動向等をウォッチ)
    ・関係会社との連携や交渉
    ・プロダクトセールス(販売トレーニング等プロダクトを現場におとしこむ)
    【特徴・魅力】
    ・自分自身で裁量を持って仕事に取り組めます。
    ・意欲や適性がある方には新商品企画に挑戦する機会もございます。
    ・アルヒ本社からFCや不動産事業者にアルヒの商品を定着化させていく重要なポジションです。
    ■会社全体の特徴について
    ①会社・事業の強み
    ・フラット35実行件数9年連続No1の実績があります。
    ・金融機関の中でも特に意思決定のスピードが早い組織です。
    ②職場環境・風土
    ・個人の提案を受け入れる文化があります。
    ・年功序列ではなく活躍に応じてステップアップ可能です。
    ・中途・新卒の区別なく評価いたします。
    ③会社の雰囲気、上司部下の関係性
    ・社長を含めて~さん付で呼ぶなど風通しの良い組織です。
    ・職位の上下に関係なく、意見が言い合える環境です。

    会社特徴

    ◆◇9年連続業界シェアNo.1!東証一部上場:アルヒ株式会社◇◆
       ~ 金融×住まい×IT戦略で独自の成長を続けるリーディングカンパニー ~
    -----------------------------------------------------------------------------------------------
    【アルヒ株式会社とは?】
    ■同社は9年連続『フラット35』のシェアNo.1を獲得している住宅ローン専門金融機関です。
     住宅ローンをはじめとした、顧客満足度の高い金利商品を多数取り揃えており、
     直近10年間で、融資実行件数は5倍に成長しています。
    ■金融機関としての役割以外にも、「住生活プロデュース企業」として、
     住宅ローン事業の他、家探しや会員優待サービスをスタートされております。
    ★不動産テックとフィンテックを組み合わせた世界初の会社を目指す。★
     お客様、不動産事業者、金融機関、消費財・サービスをつなぐ『マルチプラットフォーム企業』として
     これまで積み上げてきた「住まいと暮らしに関するあらゆるデータ」と、「最新テクノロジー」を活用したテックビジネスを新たに事業展開していきます。

    勤務地

    東京都港区六本木一丁目6番1号 泉ガーデンタワー8階

    担当者のコメント

    ◆◇【フラット35】で8年連続シェアNo.1の実績:国内最大手住宅ローン専門金融機関「ARUHI(アルヒ)」:2017年12月東証1部上場◆◇
    新規開発した商品・既存商品を担当し、販売促進・支援等を行います。意欲や適性がある方には新商品企画に挑戦する機会もございます。
  • ミネベアミツミ株式会社
    販売戦略立案・プロダクトマネジメント(欧米向けコネクタ等)

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当社製コネクタ・コイル製品に特化して、客様・販売部・事業部の間に立ち下記業務を行って頂きます。お当社の海外営業拠点メンバーやお客様と英語を使って電話・メール・会議(オンライン含む)を行う機会が多く、将来的には海外赴任の可能性もあります。
    【具体的には】
    ■製品販売戦略の立案
    ■製品仕様・開発リードタイム・価格等の重要情報の取り纏め 等
    【顧客先】主には欧米の車載関連のお客様をご担当いただきます。
    【出張】月1回、1~2週間程度の頻度で海外出張の可能性有 (欧米中心の予定)
    【募集背景】
    当社の事業目標であります売上高1兆円、営業利益1000億円を達成するために、コネクタ・コイル製品に於いても売り上げ増が必須となります。そのために、欧米をメインとしたグローバル販売体制の構築が必要であり、これを推進するための増員となります。
    【仕事の特徴とやりがい】
    世界中のお客様をご担当いただき、当社の欧米を中心とした海外営業拠点メンバーと連携をとりながら業務を行うため、グローバルにご活躍いただけます。

    会社特徴

    ★日経平均銘柄でトップクラスの株価上昇率!!業績絶好調・東証一部上場メーカー★
    ■■■■■ミネベアミツミの「ここがスゴイ」■■■■■
    【1】世界No1製品多数!「超精密機械加工技術」と「大量生産技術」の両立
    高度な技術力を必要とする外径22mm以下の極小ボールベアリング分野において断トツの世NO.1(シェア60%以上)の地位を堅持してます。また航空機用ロッドエンドも50%以上。2017年6月にはベアリング生産量過去最高を更新(1億8,700万個)
    【2】「元祖M&Aカンパニー」!アグレッシブな展開・拡大を実現する安定した事業基盤
    ボールベアリング(機械加工品事業)が堅調&収益率が高いため、積極的なM&Aを行い、幅広い事業へ参入、海外拠点の増加を行っています(直近例:2017年にはミツミ電機社と経営統合)
    【3】グローバル人材を目指すことができる環境
    日本、タイ、中国、シンガポール、欧米など世界16ヶ国の子会社および関連会社、59ヶ所の製造拠点と51箇所の販売拠点というグローバルネットワークを活かし、エンジニア・管理・営業問わず若くして海外へ赴任するチャンスが多数!
    【今後の事業展開】
    ■五つの矢戦略として『ベアリングの外販150百万個』『複合製品・複合部品の開発と拡販』『照明器具関連製品の拡販』『計測機器の売上200億円』『航空機部品事業の売上・収益の拡大』には積極的な投資を行っています。

    勤務地

    東京都港区三田3-5-27 住友不動産三田ツインビル西館

    担当者のコメント

    ★★極小ボールベアリング世界シェア60%!!高い技術と海外生産に強みの東証一部の優良メーカー★★
    【業績好調・グローバルにも展開】【幅広い製品、幅広い取引先を持ち、不況の影響もあまり受けません。】
  • マツダ株式会社
    コネクティッドサービス/システムのグローバル導入推進

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務概要】コネクティッドサービスのグローバル導入推進担当として、社内外のステークホルダーを巻き込み、最適なサービス/システムの導入を推進いただきます。具体的には海外拠点のコネクティッド担当やデジタル領域の担当とコミュニケーションを取りながら、各国の商流や特性を踏まえたコネクティッドサービスの企画/導入をいただくことがミッションです。
    【部門ミッション/募集背景:コネクティビティ企画チーム】コネクティビティ技術を活用して、お客様とクルマ・マツダ・販社との関係性の変革・強化をサポートし、マツダのブランド価値経営に貢献することを目指しております。その為にコネクティビティを活用したクルマの新しい所有体験を提案し、アプリ・サービスとして実現する価値創造活動を継続的に行える体制強化を進めております。
    このような価値創造活動は従来のクルマ造りとは異なり、新しい技術と発想に基づく価値を機動的に提案・開発し、導入後も継続的に進化を続ける、サービスデザインのマインドセットが求められます。

    会社特徴

    ☆★☆★ 「Zoom-Zoom」=「走る歓び」を提供する自動車セットメーカー  ☆★☆★
    ■広島に本社を置く自動車セットメーカー/国内業界シェア第4位、連結売上高は3兆5千億円を誇ります。
    ■マツダのクルマづくりにおける一貫した信念、それは、常識や限界にとらわれることなく、徹底的にやり抜くこと。挑戦の積み重ねは、マツダのDNAとなっています。
    ■「走る歓び」と「優れた環境・安全性能」を両立させた「SKYACTIV TECHNOLOGY」をてこに、魅力あるオンリーワンのブランドを構築。「人馬一体」の楽しさを追求した新型ロードスターが、国内外で60を超える賞を受けるなど、新世代商品群が、世界で高い評価を受けています。
    ■国内・海外のマツダグループ社員全員で共有する「Mazda Way」を軸とした人づくりを進めるとともに、「人」の成長と活躍を支える基盤として、 人事制度「とびうお」を設定。「選択と自己実現」「ワークライフバランスの促進」「人・仕事・処遇の最適なマッチング」という3つの柱に基づくさまざまな施策を展開。

    勤務地

    広島県安芸郡府中町新地 3番1号

    担当者のコメント

    ★「SKYACTIV TECHNOLOGY」「魂動デザイン」等の独自/革新的な挑戦を続ける自動車メーカー
    ★「サステイナブル Zoom-Zoom 宣言」にもとづき、「走る歓び」と「優れた環境・安全性能」の両立に取り組んでいます!
  • 住友不動産株式会社
    業務職【都市計画・まちづくり・再開発業務】

    年収
    450万円~450万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社が関わる開発案件:マンション・ビルなどの開発・企画・用地取得に関わる業務
    をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ◆候補地にふさわしい施設をはじめとする具体的な計画の企画・立案 ◆用地取得に必要な各種プレゼンテーション ◆候補地周辺にある競合物件の調査・比較 ◆駅の乗降客数や近隣の地価等、候補地のマーケティングリサーチ等
    ※一人あたり3~4物件を担当頂きます。プロジェクトの会議にも参加して頂き、折衝関係など責任のあるお仕事もお任せします。

    会社特徴

    総合ディベロッパーとして以下事業に取り組んでいます。
    【オフィスビル】
    ■東京に約220棟のインテリジェントビルを賃貸運営しており、その棟数は東京でNo.1です。
    ※六本木ガーデンタワー、日本橋タワー、新宿ガーデンタワー、泉ガーデンタワー、新宿グランドタワー、新宿オークタワー等の大型ビル多数
    【分譲マンション】
    ■2014~5年連続全国及び首都圏の新築分譲マンション供給戸数1位!
    ■「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル」など知名度の高い新築分譲マンションを市場に提供しています。業界トップクラスの実績を残しており、今後も年間5000~6000戸と安定供給を目指します。
    【リフォーム】
    ■基礎や柱はそのままに、1棟丸ごと再生する「新築そっくりさん」は2006年から9年連続住宅リフォーム売上ランキングNo.1の実績!
    【新築注文住宅】
    ■10年連続受注棟数増、グッドデザイン賞も多数受賞している抜群の商品力を誇ります。従来のツーバイフォー工法に加え在来軸組み工法を進化させた「ウッドパネル工法」で更なる受注増加を目指します。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿

    担当者のコメント

    【東証・大証一部上場企業の日本を代表する総合ディベロッパー】『未経験から開発業務に携わることができます!』
    正社員登用実績も多数で
  • 仕事内容

    【主な業務内容】
    ■マスターカードの販促施策立案、プロモーションなどにおける業務全般
    ■マスターカード通達文書の和訳
    【募集背景】
    ■リーディングカンパニーとして更なる組織強化を図るため人材を募集することとなりました。

  • 仕事内容

    販売、調達、品質保証、外注管理、マーケティング、生産計画、投資計画など事業遂行と拡大に必要な諸業務を関係各部署およびグループ会社と連携して遂行していただくことを期待します。
    ■中長期的な経営・新規事業・立地計画、海外プロジェクトの立案・推進
    ■製品に関する事業の立案・推進
    ■他社との事業提携に関する業務
    ■関係会社の管理
    ■製造/研究/開発および技術業務に関する総合調整
    ■経済動向/経営情報等の調査
    ■海外駐在の管理
    ※上記業務よりこれまでのご経験やスキル・適性に応じてお任せします。
    ※お任せする業務によって、東京本社・千葉工場のいずれかに配属となります。
    【配属先について】 企画管理室

  • 社名非公開(証券)
    営業支援

    年収
    450万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    仕事内容

    ‐事業者の業容拡大支援
    ‐事業者、外務員からの注文申込にかかる事務手続き
    ‐事業者向け研修プログラム策定(新規商品や新システムの利用法等)
    ‐事業者、外務員のセミナー等イベント支援 (含広告審査)
    ‐事業者の顧客面談同行
    ■システム・インフラ改善のためのリーダーシップ
    ‐事業者からの要望に声を傾け、競争力維持のためプロデューサーとして環境改善のリーダーシップをとる。
    ■新規契約事業者、外務員の開拓活動
    ‐新規契約事業者獲得の為、証券、銀行のみならず幅広い業態からアドバイザーとして活躍できる人材の発掘につとめる。

  • 社名非公開(リース)
    営業推進(商品企画・営業施策立案)【東京】

    年収
    450万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    下記業務をご担当いただきます。
    ご経験と適性、希望を踏まえ、配属部門決定となります。
    【主な業務内容】
    ■営業推進部
    ・リースに関する商品開発・営業施策立案
    ・市場分析、新規チャネル開発
    ■事業開発部
    ・官公庁届出対応(入札/補助金/社内周知)
    ・販売会社向け、社内向け研修立案・実施
    ・市場分析、新規チャネル開発
    ■保険部
    ・保険に関する商品開発・営業施策立案

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    販促企画

    年収
    450万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    仕事内容

    ■同社サービスの販促全般をお任せします。サービスの認知拡大や、商品を販売するためのあらゆる戦術を立案し、実行していくお仕事です。カンパニーの購買意欲を高めるために、プロモーション戦略など多岐にわたる手法を企画して頂きます。
    【具体的には】
    ・営業部の戦略における課題を解決するための販促施策の企画立案、実行準備、管理、分析
    ・特集やメルマガなどのテーマ検討・決定、リリース
    ・問合せを増加させるためのメールマーケティング(LP配信や郵送DMなど)
    ・「エン 人事のミカタ」(コンテンツマーケティング)の企画立案、運営
    ・事業部活性化のためのイベント企画、実行準備
    ・営業活動のスムーズ化のためのインフラ改善
    ★見込み客を獲得するためにオンライン・オフラインコンテンツマーケティングの企画・実行(セミナー、展示会の企画運営)、営業が販売する上での販売ストーリーの設計から、必要ツールの準備まで様々です。

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