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公開中の求人83件中 1~20件を表示

  • 富士通株式会社
    携帯電話・スマートフォン・モバイル機器の商品企画

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    スマートホンをメインとしたモバイル機器の商品企画
    ※富士通に入社後、富士通コネクテッドテクノロジーズへの出向となります。
    【部署】
    ■プロダクト事業部 商品企画部(人数:7名)
    【やりがい】
    世の中の大多数の人が日常的に使うスマートホンという携帯機器を企画するというやりがいのある仕事です。プロモーションなどの戦略も含めてブランドを育てていくことができます。

    会社特徴

    ■最前線を走り続ける総合ICT企業として世界180か国以上で事業展開し、グループ全体で約14万人の従業員を擁する富士通株式会社。「shaping tomorrow with you」をブランドプロミスとして掲げ、既成の枠にとらわれず、常にチャレンジングな心でイノベーションに挑戦するグローバル企業です。
    ■同社はICT分野において、お客様の事業やニーズに合わせたICTシステムの提供において豊富な実績を持ち、お客様業種別のICTサービス市場において高いシェアを誇っています(自治体、官公庁、ヘルスケア、流通、産業、通信の分野では1位のシェアを誇っております)
    ■ICTの力で生み出してきた革新は、人々の生活における次の「あたり前」となり、社会のインフラとして日常の至るところを支えています。米や野菜はつくらないけれど安心して食べられるおいしい食材を食卓に届けること。車はつくらないけれど快適なカーライフを生み出すこと。患者の診察はしないけれど医療全体の質の向上を図ること。私たちが提供したい価値は、あくまでも夢の実現や課題の解決にあります。皆さんに馴染みの深いスマートフォンやパソコンも、そのもの自体をつくることが目的ではなく、その先にある、富士通が目指す価値を提供するために必要なツールであると考えています。

    勤務地

    東京都港区芝4-13-37-10-1

    担当者のコメント

    ○●○富士通グループは、常に変革に挑戦し続け、
                快適で安心できるネットワーク社会づくりに貢献し、豊かで夢のある未来を世界中の人々に提供●○●
  • 株式会社ロイヤリティマーケティング
    マーケティング

    年収
    450万円~900万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    <概要>
    ・中長期の事業成長を実現させるための集客計画策定
    ・Ponta会員によりサービスを利用したいただくための施策立案・推進
    <具体的な業務内容>
    ・Webサービスの集客計画策定および推進、KPI設定・モニタリング予算計画
    ・アクションプラン立案・推進、Ponta会員のアクティブ化推進
    ・自社メディアでの送客差配、CRM施策立案・推進
    <仕事の魅力>
    ・集客戦略策定から予算計画までを自ら検討し、事業経営者目線でマーケティングに従事できます。ビジネスモデル/集客構造/事業特性が異なる複数サービスのマーケティング経験を積むことができます。
    ・メール、サイト、アプリといったオンラインに限定されることなく、幅広いPonta提携社のリアル店舗も絡めたクロスマーケティングの施策・立案も実現できます。裁量も大きく、自身の提言で主体的にサービスの成長を牽引することができる環境です。サービス開発担当者と日々密にコミュニケーションをとり、協力して新たな施策を手掛けらます。

    会社特徴

    ■ローソン、ゲオ等で使える共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を立ち上げ、2010年3月にサービスを開始しました。
    ■「Pontaカード」はいろいろなお店のポイントを1枚のカードに、また家族で貯めて、家族で使用することも可能なカードです。提携企業には、会員登録データや「Pontaカード」を使用しての購買データを元に、マーケティングリサーチやセールスプロモーションが可能です。同社自体で小売店を運営しておらず、各提携企業に対して中立的な立場でサービスを提供しているため、マーケティング事業が強みです。
    ■「dポイント(NTTドコモ)」と「リクルートポイント」の相互交換が可能になり、大変人気のポイントサービスとなっております。
    【Ponta関連データ】
    ■サービス開始日:2010年3月1日 
    ■Ponta会員数:9,129万人■Ponta提携企業数:127社
    ■Ponta提携ブランド数:177ブランド ■利用可能店舗数:約22万店
    【主要株主】
    三菱商事:42.37%/ローソン:20.00%/リクルート:15.00%
    日本航空:15.00%/三菱UFJ銀行:5.00%/ゲオホールディングス:2.63%

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-18-14 恵比寿ファーストスクエア7階

    担当者のコメント

    三菱商事株式会社出資。共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を運営しており会員数は右肩上がりです。(Tポイントカード、nanacoカードを押さえて会員数最多)
  • 株式会社Crunch Style
    【カスタマーサクセス】★既存顧客向けマーケティング・CRM

    年収
    400万円~650万円
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    お花の定期便サービス「Bloomee LIFE」に寄せられる、ユーザーからの問い合わせ対応から、多角的に分析し、ユーザーの満足度向上の施策立案や、サービスの解約率を下げる施策につなげていただきます。
    ■解約率を下げるためのUIUX改善施策の企画実施
     それに付随する開発のディレクション業務
    ■ユーザーのお問合せに対応するカスタマーサポート
    ■協力店舗への評価やFB、コミュニティ形成
    ■リアルプロダクトへの反映(花の箱の修正や同梱物 等)
    【KPI】解約率改善・レスポンススピード改善・対応満足度
     ★新規獲得から顧客満足度向上~継続施策まで一気通貫で任せます!
    【仕事の魅力】★サブスクのマーケ経験を積み市場価値を上げる◎
    ★同社はユーザーファーストを重要視しています
    ★サブスクリプションにおいて1番重要な既存のお客様に携われる部署
    ★エンジニアとの距離が近いのでお客様の声をサービスにすぐに反映可能

    会社特徴

    ■■日本初の「花×IT」で「花業界の1兆円市場」をオンライン化するインターネット企業■■
     オンライン化されていない花業界に着目し拡大中、資金調達、上場を目指しています!
       * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * … * … * … *
    【事業展開・特徴】
    ■ワンコインでお花を届ける「日本初」のサービス、ブルーオーシャンの市場開拓
    ■外部からの資金調達もあり、順調に伸びております。上場を目指して動いております
    ■ミッション:「毎日にちょっとした感動を」を掲げ、ITの力で人々の日常生活に感動を生み出す
    【なぜ花業界なのか】よりオンライン化されていない業界に着目し、オンライン化し市場開拓
    【中期計画】2021年、10万人、33億を目指す ※現在「toB」向けサービス開発中
    【花市場規模】1兆円市場。花屋は2万5,000店舗(郵便局と同じ数です)
    【価値観】「カスタマーファーストを重要視」「裁量権大」「職種に縛られず協力する体制」
    【主力事業:「Bloomee LIFE」】お花のある生活を毎週500円から手軽に実現できる、お花のサブスクリプションサービスです。全国約70店舗のお花屋さんから、季節のお花をお届け。
    【現状】サービスローンチ2年半、有料会員1.6万人(女性ユーザー91%)
    【特徴】ワンコインでスタート可能、複数のテイストの違う花屋からランダムで提供、ポスト投函

    勤務地

    東京都品川区東五反田2-2-2松楽ビル5階

    担当者のコメント

    【日本初の「お花×IT」で「花業界の1兆円市場」をオンライン化するインターネット企業】
    【外部からの資金調達もあり上場を目指しています】「カスタマーファーストを重要視」「裁量権大」「職種に縛られず協力する体制」
  • 株式会社オープンハウス
    【OHD】プロパティマネージャー【名古屋】

    年収
    405万円~※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    仕事内容

    ●マーケッティング、トレンドリサーチ
    ●他社物件のヒアリング調査
    ●調査結果の取りまとめ及び関係資料の作成、説明
    ●関係部署とスケジュール調整
    ●広告代理店との調整業務
    ●パンフ・模型・パースの手配作成業務
    ●販売経費(広告費等)のコスト管理

    会社特徴

    【「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした独立系総合ディベロッパー】
    1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。圧倒的な成長スピードと、業界の常識を覆す取り組みにより「売上一兆円の総合ディベロッパー」の実現を目指して事業展開をしています。
    【オープンハウスは永遠のベンチャー企業!本気で不動産業界№1を目指す社員が集まる集団です】
    会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風により、入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。重責の中でじっくり育てる、報酬は責任と業績に連動、ポスト提供を渋らず託して成長させる、このような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。
    【業界の体質や既存の概念に捉われない新たなビジネスモデルを生みだします】
    東京に住まいを求める10万人のWEB会員を抱え、家づくりの新しい流れを確立し始めています。ネットから常にお客さまのニーズや市場の変化を的確につかみ、ご要望にお応えできるよう体制を構築しております。「東京の戸建て」=オープンハウスという図式を確固たるものにするべく、エリア内のシェアを高め、戸建て事業マンション事業、不動産流動化事業を中心に据え、売上一兆円の総合ディベロッパーの実現を目指します。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅1-1-3JRゲートタワー42階

    担当者のコメント

    【転勤なし】【未経験可】★東証一部上場企業中/日本一の成長率★成熟産業の不動産業界で、たった20年で9位に!
    ■日本一の成長企業が名古屋初進出!2020年名古屋No1に向けて幹部候補・スタートアップメンバー募集!
  • 株式会社ファーストリテイリング
    プロダクトマネジャー:: GUプロダクトマネージャー

    年収
    670万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    GUアプリ、オンラインストア、デジタルサイネージなどをはじめとする店舗内外でのデジタルソリューションの事業計画立案から、その計画に向けての必要指標・KPIの策定、そしてそれらを実現するためのUI設計・機能開発までをリードできるプロダクト担当です。ECおよび店舗の売上急成長を実現するプロダクトマネージャーとして、事業企画からプロダクト開発まで一貫してご担当いただきます。
    1. 商売計画の立案および必要指標・KPIの策定
    年間および週間の商売計画を立案し、全体の商売計画からアプリ・サイトへの集客数、アクション必要数等を策定します。また、リアル店舗やオンラインストア上の売れ行き状況をスピーディーに反映した商品打ち出しを検討・実施いただきます。
    2. 上記計画に基づいたサイト設計および機能開発ディレクション
    商売計画を実現するための打ち手・施策・機能検討から開発までをリードいただきます。また、より利便性を高めていくため、新機能開発にむけての要件定義から、エンジニア・デザイナー等と連携し、開発チームをリードしていただきます。これから店舗とECをシームレスに跨いだ顧客体験(カスタマージャーニー)を設計し、サービス/機能開発に向けた「企画立案/要件定義/開発進捗管理/グロース」を、エンジニアと一体となりスピード感を持ち複数推進していく必要があるため増員の募集となります

    会社特徴

    ■服を変え、常識を変え、世界を変えていく:理念をもとに業界世界1位を目指します
    ・LifeWearが世界を変える:今までにない新しい価値を持つ服を創造し、あらゆる人の生活をより豊かにするための究極の普段着を目指します
    ・情報製造小売を目指す:サプライチェーンの仕組みを変え、リアルとデジタルを通じて一人ひとりのお客様、社員のコミュニケーションを強める「情報製造小売業」となっていきます。
    ファーストリテイリングは、10年前には想像もできなかった、まったく新しいステージにいます。日本で生まれたユニクロは、アジア発のグローバルブランドとして、世界中の人々に高く評価され始め、期待値も高まっています。(世界22の国と地域に進出)ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げております。世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、成長と世界シェアを広げております。それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのような「グローバルワン・全員経営」を実現したいと考えています。企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都港区六本木(プロジェクトに応じて海外出張の可能性が有ります。)

    担当者のコメント

    ★世界一のアパレル企業グループを目指す同社で仲間と共に成長・チャレンジができる環境です!
  • 株式会社クボタ
    事業企画【機械事業推進部/IoT推進室】

    年収
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    機械事業推進部 IoT推進室にて同社の中核事業である農機・建機分野において、IoT、各種情報を活用することで顧客向けの新たな価値創出から部門横断の取り組みによるグループ業務の最適化を推進する事業企画担当者としての活躍を期待します。
    【具体的には・・・】
    ■次世代農業の情報サービス(KSAS)の企画、推進。その他スマート農業分野の企画推進
    ■IoT等の各種情報に基づく社内プロセスの再構築支援、アフタービジネスの創出企画
    ■新技術の探索、海外のマーケティング調査、事業企画
    ■外部の関係企業・社内関係部門等の各種プロジェクト管理業務
    ※対象領域は、弊社の機械ドメイン事業が扱う製品となりますが、まずは農業領域を中心にご担当頂きます。
    【部門構成】人数:8名 ※今回は部門強化による増員になります。

    会社特徴

    ■■売上1.8兆円、営業利益率10%超の世界的機械メーカ■■
                ■■食料・水・環境分野で世界に貢献しています■■
    農機:(売上国内1位、世界3位)、小型建機/ミニバックホー:世界1位に代表されるように小型トラクタやコンバイン、産業機械向けエンジン等、多くの世界トップシェアを誇る製品を保有しています。
    【クボタの魅力】
    ■世界トップシェア製品を持ち、高い営業利益率(10%超)を誇る日本を代表する機械メーカーです。
    ■会社全体としての安定性に、水環境ドメインの事業が大きく寄与しています。水インフラに関わる事業を中心に展開しておりますが、その水インフラに関わる設備、製品を1社だけで賄うことができる、世界で唯一の会社がクボタです。不景気の際には公共事業として投資が行われることも多い事業領域であり、毎年安定的な利益の基盤を持っていることが会社としての安定性につながっています。
    ■有給取得率9割超、男性社員の育休取得等、働きやすい環境も整っております。
    ■製品のIoT化においても最先端を進んでおり、2016年に弊社が業界で初めて自動走行型の田植え機をリリースしております。

    勤務地

    大阪府大阪市浪速区敷津東一丁目2番47号

    担当者のコメント

    ■農業機械・鋳鉄管 国内トップシェア、その他ディーゼルエンジン等でもトップクラスのシェア、高い営業利益率(10%超)を誇ります。
    ■福利厚生(有給、育休、カフェテリアプラン等)も充実しており、働きやすい環境が整っております。
  • 株式会社インターネットイニシアティブ(IIJ)
    サービス企画/新規事業企画

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    事業成長のための戦略策定に必要な調査・分析客観的な視点を持ち、事業企画に結び付けていく業務です。
    内外部環境の傾向を把握し、各領域の事業方針、KPI、改善提案/提言などへも取り組みます。
    【具体的な業務内容】
    ■サービス企画
    ■新規事業企画
    ⇒現場エンジニアから上がってきたアイデアを、課題や情報の分析を頂きサービス化できるか判断頂きます
    【配属部署】
    経営企画チーム
    ・中期事業計画担当 ・役員事務 
    ※サービス企画のミッションは部長が兼任中のため、採用検討しております

    会社特徴

    ●自社通信インフラ×多様な自社サービス×ベンダーフリーSIによる圧倒的な強み:
    同社は通信インフラ、各種主要サービス、システムインテグレーションを自社単体ですべて提供することができます。これはお客様に対して真に高品質なシステムを提供できることを意味し、IT業界で同社が確固たる地位を築いている理由でもあります。また、従業員の視点から見ると、通信・ITインフラ・各種自社サービスという多様な経験・知識を積むことができる環境があることを意味します。
    ●100を超える自社サービス:
    同社は日本初の商用インターネット接続業者(ISP)としてスタートし、また、日本で初めてクラウドサービスを提供するなど、幅広い領域(クラウド、セキュリティ、モバイル、IoT、DCなど)で100以上のサービスを展開しています。
    ●ベンダーフリーが実現する多様な選択肢:
    同社は一貫してベンダーフリーの姿勢を堅持しています。このことは、同社には「お客様が求めるものを最善の形で提供できる」環境があるとともに、「多種多様な機器・製品の経験を積むことができる」ことを意味します。事実、この点を魅力に感じて同社に多数の方がご入社されています。
    ●プライム&大規模案件に特化:
    同社の多くのPJTがSE稼働費だけで億を超える規模であり、かつ、そのほとんどがプライム案件となっています。中には数十億規模のものもあり、大規模案件を中心にキャリアを積むことができます。

    勤務地

    東京都千代田区富士見二丁目10番2号 飯田橋グラン・ブルーム

    担当者のコメント

    ◆日本初のインターネットサービスプロバイダー ◆世界初・日本初のサービス提供を実現(100種類を超える自社サービスを提供)
    【風通しの良いフラットな組織風土】【 業界に偏りのない優良顧客基盤】【「くるみんマーク」女性が長期的に働きやすい環境】
  • 株式会社アズジェント
    マーケティング(営業企画)【JASDAQ上場】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社のマーケティング担当として下記業務を担当していただきます。
    【具体的には】
    ■セキュリティ製品/サービスの企画立案、販売促進、プロモーション
    ■資料作成/管理、メーカー対応(主に海外)など、マーケティング活動全般
    【職務の魅力】
    ■イスラエルからの最先端の製品を扱う同社では、常にセキュリティ業界の最先端の技術や情報に触れることができます。
    【事業(サービス)概要】
    ■世界のネットワークセキュリティ業界を牽引するCheckPoint社のファイアウォールソリューションをはじめ、グローバルで認められた先端のセキュリティプロダクトを提供。
    ■プロダクトをそのまま提供するのではなく同社がこれまで培った知見/ノウハウを加えて、業界問わず大手企業~中小企業まで多くのクライアントにサービスを提供し高い評価を得ています。

    会社特徴

    ★サイバーセキュリティ リーディングカンパニー(JASDAQ上場)★
    【企業概要】
     設立から4年目にしてJASDAQ上場を果たした同社。世界のネットワークセキュリティ業界を牽引するCheckPoint社のファイアウォールソリューションをはじめ、グローバルで認められた先端のセキュリティプロダクトを提供しています。プロダクトをそのまま提供するのではなく同社がこれまで培った知見/ノウハウを加えて、業界問わず大手企業から中小企業まで多くのクライアントにサービスを提供し高い評価を得ています。
    【少数精鋭の組織体制】
     同社従業員数は約100名。大手企業含めクライアントからは社会的責任がある仕事を任されている一方、その期待に少数精鋭の社員で応えています。同社はアセスメントから実際の導入(方針検討、設計構築)、運用と一連のプロセスを少数精鋭の組織で担っています。大手ベンダーにありがちな縦割りの組織体制ではなく、幅広い経験が積める環境です。
    【社外からの高い評価/今後の展開】
     同社実績が認められ自民党IT戦略特命委員会において同社主催の勉強会を実施するなど、社外からも高い評価を得ている企業です。今後は同社独自のプロダクト導入も検討されており、更なる成長が見込まれる企業です。

    勤務地

    東京都中央区明石町6番4号 ニチレイ明石町ビル

    担当者のコメント

    ★JASDAQ上場企業★サイバーセキュリティ先進国イスラエルから先進のセキュリティプロダクトを提供!
    マーケットをリードするパッケージドソリューションを、いち早く提供し続ける技術志向のセキュリティプロフェショナル集団
  • 株式会社アズジェント
    マーケティング部長候補【JASDAQ上場企業】

    年収
    800万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社のマーケティング担当として下記業務を担当していただきます。
    【具体的には】
    ■セキュリティ製品/サービスの企画立案、販売促進、プロモーション
    ■資料作成/管理、メーカー対応(主に海外)など、マーケティング活動全般
    【ポジションの魅力】
    ■イスラエルからの最先端の製品を扱う同社では、常にセキュリティ業界の最先端の技術や情報に触れることができます。
    【事業(サービス)概要】
    ■世界のネットワークセキュリティ業界を牽引するCheckPoint社のファイアウォールソリューションをはじめ、グローバルで認められた先端のセキュリティプロダクトを提供。
    ■プロダクトをそのまま提供するのではなく同社がこれまで培った知見/ノウハウを加えて、業界問わず大手企業~中小企業まで多くのクライアントにサービスを提供し高い評価を得ています。

    会社特徴

    ★サイバーセキュリティ リーディングカンパニー(JASDAQ上場)★
    【企業概要】
     設立から4年目にしてJASDAQ上場を果たした同社。世界のネットワークセキュリティ業界を牽引するCheckPoint社のファイアウォールソリューションをはじめ、グローバルで認められた先端のセキュリティプロダクトを提供しています。プロダクトをそのまま提供するのではなく同社がこれまで培った知見/ノウハウを加えて、業界問わず大手企業から中小企業まで多くのクライアントにサービスを提供し高い評価を得ています。
    【少数精鋭の組織体制】
     同社従業員数は約100名。大手企業含めクライアントからは社会的責任がある仕事を任されている一方、その期待に少数精鋭の社員で応えています。同社はアセスメントから実際の導入(方針検討、設計構築)、運用と一連のプロセスを少数精鋭の組織で担っています。大手ベンダーにありがちな縦割りの組織体制ではなく、幅広い経験が積める環境です。
    【社外からの高い評価/今後の展開】
     同社実績が認められ自民党IT戦略特命委員会において同社主催の勉強会を実施するなど、社外からも高い評価を得ている企業です。今後は同社独自のプロダクト導入も検討されており、更なる成長が見込まれる企業です。

    勤務地

    東京都中央区明石町6番4号 ニチレイ明石町ビル13階

    担当者のコメント

    ★JASDAQ上場企業★サイバーセキュリティ先進国イスラエルから先進のセキュリティプロダクトを提供!
    マーケットをリードするパッケージドソリューションを、いち早く提供し続ける技術志向のセキュリティプロフェショナル集団
  • 本田技研工業株式会社
    商品企画(四輪 ※グローバル市場向け)

    年収
    400万円~610万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    グローバル市場向けのHonda四輪製品の商品戦略の企画・実行
    【募集の背景】
    世界各地で研究開発・生産・販売の機能を保持し、地域に根を下ろしたグローバル展開を推進してきたHondaにとってグローバルの体質強化は、経営戦略
    として非常に重要な課題です。
    全世界でのグローバル展開加速している中、
    新機種開発・新技術開発のコアを担う商品企画。
    世界中のお客様の声、二―ズを元に、更なる喜びをお届けするため、
    Hondaの想いに共感していただける仲間を募集します。
    【具体的には】
    四輪海外営業領域の代表として、
    お客様の声を元に日々変化する市場環境、技術を見極めながら喜びの更なる拡大、ブランド強化、グローバル安定成長に向けて以下の業務を担当頂きます。
    ミッション:グローバル市場向け、四輪新機種の商品企画プロジェクトの推進
    新機種の開発における営業側の代表としてプロジェクトに参画。
    現地法人から集約した市場の声を次の製品に活かす、非常に重要なミッションです。海外現地法人・研究所と連携を取りながら、市場ニーズのリサーチ、分析、商品の企画・提案、プロジェクト推進など商品企画に関連する一連業務を行って頂きます。
    その他、商品案の実現に向けた、各領域を代表したメンバーで構成される開発チームとのネゴシエーションも発生いたします。
    ※研究所・広報・購買・生産部門など様々な関係者と調整、交渉、提案など関わりを持つ業務で、調整能力・プロジェクト推進能力が問われます。
    ※英語でのメールのやりとり・TV会議、海外出張なども発生致します。
    ※様々なエリアを担当頂き、数年後には海外営業、将来的には海外駐在など幅広く活躍頂くことを期待しています。

    会社特徴

    どうなるかじゃない どうするかだ。「存在を期待される企業」を目指しています!
    *****************************************************************************
    ★自転車用補助動力エンジンの製造からスタートした同社は、常に「夢」を原動力にして個人・社会へのモビリティの提供を軸に「商品」という形でさまざまな提案を行ってきました
    【Hondaで働く魅力】 Hondaでは何事にもチームワークを大切にして業務を進めています。こういう風土だから仕事への意欲も高まり、達成感も大きいのです。また自分の考えを提案し、立場や職位に関わらず自由に議論できるのもHondaの魅力です。
    【HONDAの想い】
    「世のため人のため、自分たちにできることはないか」という創業以来の想いです。これは今もなおHondaの中で脈々と引き継がれています。Hondaは、いつの時代も“夢”を原動力に、人々の想像や期待を越えるモノを創り出し、多くの人々に驚きや興奮、感動を提供してきました。そしてこれからも、新たな価値を創造し、世界中の人々や社会から存在を期待される企業をめざしています。

    勤務地

    東京都東京都港区 本田技研工業株式会社本社

    担当者のコメント

    ★★本田技研工業社の求人です★★
    ★8割以上を占めるなど、Hondaにとってグローバルの体質強化は、経営戦略として非常に重要になっています
  • 京セラ株式会社
    ディスプレイ事業に関するマーケティング業務【京都】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◆同社ディスプレイ事業において、新市場及び新製品のマーケティングの活動の強化が重要であり、市場トレンド/顧客ニーズ/技術トレンドの調査及び新製品の企画立案等々の業務を担当していきます。
    【事業部紹介】
    ディスプレイ事業本部は車載及び一般産機及び医療機器用途の3本柱の市場において、新製品開発、並びに製品の生産に携わっております。
    特に、車載用途においては、高い製品品質を求められますが、長年の車載用途での経験と実績、及び高い技術力にて、新市場、新製品を創出しております。
    尚、事業本部は営業、設計開発、製造、品質保証部門で構成されており、今回のマーケティング業務は営業部門に所属しております。

    会社特徴

    ■京セラは1959年に28名の従業員で小さな町工場からスタートしました。「全従業員の物心両面の幸福を追求すると同時に、人類、社会の進歩発展に貢献すること。」を経営理念に部品、電子デバイス、通信、ドキュメントソリューション、環境・エネルギーなど多角的に事業を展開しております。
    ■情報通信(IoT・5G)、自動車(ADAS・電装化)、環境・エネルギー(自家消費・仮想発電所)、医療・ヘルスケア(再生医療・予防医療)を重点市場とし、既存の枠にとらわれないチャレンジを続けております。
    【ブランドステートメント】
    “The New Value Frontier”は「新たな価値をいつも最先端で創造し続ける」という京セラの意志を強く世の中に宣言する言葉です。京セラはグループの総合力を発揮し、時代や市場が求める価値を独自の技術と視点で切り拓きカタチにします。
    ■京セラフィロソフィ:京セラフィロソフィは、「人間として何が正しいか」をものごとの判断基準におき、すべての行動において、公明正大でまじめに一生懸命努力していくことの大切さを示す人生哲学、経営哲学。
    ■アメーバ経営:組織を小集団に分け、市場に直結した独立採算制により運営し、経営者意識を持ったリーダーを育成し、全従業員が経営に参画する「全員参加経営」を実現する経営手法。

    勤務地

    京都府京都市伏見区竹田鳥羽殿町6番地

    担当者のコメント

    ★“The New Value Frontier”「 新たな価値をいつも最先端で創造し続ける 」
    ★素材、部品、デバイス、機器、サービス、ネットワークなど多様な事業をグローバルに展開
  • 本田技研工業株式会社
    補修用パーツカタログ制作・編集(初任地:白子)

    年収
    400万円~610万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    世界各国に向けた四輪補修用パーツカタログの制作をご担当いただきます。
    【具体的には】
    四輪補修用パーツカタログ(Web・DVD中心)に関する
    ・制作・編集
    ・図面設計変更のカタログ反映
    ・部品提供情報のグローバル戦略策定
    ・研究所・生産工場との部品表確認を始めとした連携・調整
    ・編集メーカーとの調整
    ・部品システム維持・管理
    【仕事の魅力】
    ・全世界のHonda車の補修用パーツ情報を集中管理し、補修用パーツカタログ制作、そして全世界に発信することができます。
    ・現在は2Dの補修用パーツカタログが標準ですが、現場スタッフがより理解しやすい3Dの新しい補修用パーツカタログの形態を提案するなど、枠にとらわれないアイディアを形にすることができます。
    ・補修用パーツカタログ制作はHondaのアフターサービス事業を支える根幹業務の一つです。

    会社特徴

    どうなるかじゃない どうするかだ。「存在を期待される企業」を目指しています!
    *****************************************************************************
    ★自転車用補助動力エンジンの製造からスタートした同社は、常に「夢」を原動力にして個人・社会へのモビリティの提供を軸に「商品」という形でさまざまな提案を行ってきました
    【Hondaで働く魅力】 Hondaでは何事にもチームワークを大切にして業務を進めています。こういう風土だから仕事への意欲も高まり、達成感も大きいのです。また自分の考えを提案し、立場や職位に関わらず自由に議論できるのもHondaの魅力です。
    【HONDAの想い】
    「世のため人のため、自分たちにできることはないか」という創業以来の想いです。これは今もなおHondaの中で脈々と引き継がれています。Hondaは、いつの時代も“夢”を原動力に、人々の想像や期待を越えるモノを創り出し、多くの人々に驚きや興奮、感動を提供してきました。そしてこれからも、新たな価値を創造し、世界中の人々や社会から存在を期待される企業をめざしています。

    勤務地

    埼玉県白子ビル(埼玉県和光市)国内・海外事業所への異動の可能性があります。

    担当者のコメント

    Hondaの未来を左右する影響力を有する仕事です。
    「新技術力で、社会をつくっていきたい」という高い志を歓迎しています。
  • 株式会社カオナビ
    プロダクトマーケティングマネージャー(PMM)

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ~PMM(プロダクトマーケティングマネージャー)とは~
    「売れるプロダクト」を考え、「どのように売るか」に責任を持ち計画・実行していく仕事です。
    開発とフロント(販売などのビジネスライン)とを繋ぎ、「売れるプロダクト」を企画・実行し会社の事業成長を支えていただきます。
    フロントの要望や市場の動向を把握し、ユーザーが真に求めているプロダクトを企画します。
    開発サイドのプロダクトマネージャー(PdM)とともにユーザーニーズに応えていきます。
    【具体的には】
    メインとしてはフロントサイドの各部門との連携・調整・施策策定のサポート
    ユーザー要望や市場ニーズなどの情報の把握・精査に基づく新機能の企画。
    製品(プロダクト)の販売計画/KPIの策定とウォッチ
    GTM管理(販売に向けたスケジュール管理と部門ごとの作業の進捗管理)

    会社特徴

    ◆◇◆◇◆5年連続シェアNo.1◆◇◆◇◆
    従業員の顔写真付で人材管理ができるアプリ・クラウド人材管理ツール「カオナビ」
    【沿革】同社代表はアクセンチュア株式会社に入社し、大規模データベースシステムの開発業務に従事後、株式会社アイスタイルへと活躍の場を移し、人事部門責任者として人事関連業務に携わりました。そして2008年に独立し、人事コンサルティング事業を開始。その中で、「既存システムでは人材配置などの管理が難しい」という問題を感じたこと、その後「顔が見える」人材管理システム構築を要請されたことが相まって、「カオナビ」を作り出すことを決め、現在では多くのお問い合わせを頂き、導入事業は1400社を超えました。2017年12月にはリクルートと提携しSPI3との連携がスタート。
    【同社の魅力】
    ■効率的な就労環境
    「業務は効率的に」という同社代表の考えのもと、無駄な業務は廃止、効率化を目指しています。そのため、残業も非常に少なく(全社平均月13時間)、就労環境も良好。
    ■副業可(大学客員研究員やセミナー講師として活躍している社員がいます)
    ■±20時間制度(所定労働時間160時間より±20時間は各自でコントロール可能)
    ■平均年齢34.7歳(20代26%、30代48%、40代以上26%)、男女比5:5、パパママ率35%

    勤務地

    東京都港区元赤坂1丁目2番7号 AKASAKA K-TOWER 5F

    担当者のコメント

    ◆4年連続シェアNo.1◆サイバーエージェント、日清食品HD、Sansan、メルカリ、クックパッド、など1400以上の企業に導入◆
    従業員の顔写真付で人材管理ができるアプリ・クラウド人材管理ツール「カオナビ」を開発・提供!《人事×IT》の新しいサービスです!
  • 株式会社PALTEK
    AIソリューション担当マーケティング

    年収
    500万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社のソリューション事業部にて下記業務に携わって頂きます。
    【業務内容】
    ■AI関連製品の開発を行う顧客へ、FPGAやボード、プロセッサ等に組み込み可能なAIソリューションの提案
    ■プロモーション施策の考案・実施
    【同社について】
    ■技術職の強い商社で、既製品の仕入れ販売だけでなく、メーカーでの設計開発段階からかかわることで、顧客のニーズに合わせたソリューションを提供しています。

    会社特徴

    【企業概要】
    ■日本アルテラ社の販売代理店として、日本で始めて、PLD・FPGA半導体を国内に販売したパイオニアです。現在、ザイリンクス社のPLD・FPGA半導体を初めとしネットワーク通信技術分野ではAudioCodes社、GSI Technology社等の先進的企業と積極提携し、IP(設計用ライブラリ)の提供まで、コンサルティング、設計サポート、環境支援など、顧客のニーズに答えるべく様々なデジタル・アナログ半導体を扱っています。
    【企業の強み】
    ■ソニー、NECなど大手メーカーとパートナーシップを組み、新製品に内蔵されるデバイスを検討段階から提案し、仕様に合った半導体をカスタマイズ。
    ■単なる商社では終わらず、“製品に付加価値をつける提案力”に当社の強みがございます。
    【社内環境について】
    ■同社の従業員の約40%は、FAE(フィールド・アプリケーション・エンジニア)で、通常の技術商社にくらべて格段に多い数字になっております。その理由として、同社のFAEがサポートだけでなく、技術的な提案(プリセールス)にも大きく関わっているためです。また、営業スタッフだけでは対応しきれない、メーカーの開発者からの技術的な問い合わせや課題解決に積極的に対応する役割を担っているからです。

    勤務地

    神奈川県横浜市港北区新横浜 2-3-12新横浜スクエアビル

    担当者のコメント

    ★通信分野に強みを持つJASDAQ上場の独立系半導体商社★
  • 仕事内容

    同社システムソリューション事業部(1000名規模)のプロダクト事業のセールス&マーケティング責任者を担っていただきます。
    現在、
    [HITO-Linkシリーズ(採用管理システム、OKR支援システム)]
    [MITERASシリーズ(勤怠可視化、働き方改革支援システム)]
    の2プロダクトが走っており、両プロダクトを貫き通す形でセールス&マーケティングチームを引っ張っていただきます。
    今後も新規プロダクトを立ち上げていく事業方針であり、プロダクトビジネスのあらゆるフェーズにてグロースにかかわれる点が魅力です。
    ※ボードメンバーには、外資ベンダーや大手コンサル出身者も多く優秀なメンバーと切磋琢磨できる環境です。

  • 仕事内容

    まずはサービスリニューアルPJTを担って頂きます。
    【主な業務内容】
    新規顧客の獲得や既存顧客のエンゲージメントを向上するため、以下職務を担当頂きます。
    ・デジタルプロモーション企画/推進/管理
    ・サイトSEO強化
    ・UI・UX改善
    ・アプリ新規構築および稼動後のUI・UX改善
    ※開発は外部の協力会社が担当いたします。
    ※現在、アプリの大幅なリニューアルPJTが進んでおり、知見を活かし参画して頂ける方を求めております。
    【配属予定先】
    ■WEB推進部 ※WEBを通じた新規顧客の獲得や既存顧客のエンゲージメントを向上することを目的とした比較的若い組織です。

  • 社名非公開(ハードウェア・ソフトウェアベンダー)
    マーケティング/PR

    年収
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    仕事内容

    同社の提供するクラウド型建設プロジェクト管理サービスの 「ANDPAD」は、本格リリース3年で1,600社/40,000人以上の方にご利用を頂いており、業界トップのシェアを誇るサービスとなりました。
    2019年には複数の有名ベンチャーキャピタルから総額約20億円の資金調達を実施し、国内有数の巨大マーケットで更なるシェアの拡大を目指しています。
    事業拡大に伴うマーケティング組織の強化を目的として、PR職を募集いたします。
    【仕事内容】
    ・PR業務について一連の流れを習得していて、実行できる方
    ・広報活動のプランニング
    ・ブランディング戦略
    ・HPやSNSの運用
    ・プレスリリースの発信・対応
    ・メディアとの関係構築
    ・ノベルティなどの企画
    ※ANDPADとは https://lp.andpad.jp/
    建設・建築現場のプロジェクト管理ソフトウェアです。新築・リフォーム、商業建築などの建設現場で、スマートフォンアプリを中心にご利用いただいており、2019年4月現在1600社の企業様に導入いただいております。

  • KDDIフィナンシャルサービス株式会社
    マーケティング・プロモーション フルフレックス/業界未経験可

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    カード会員向けの利用促進を中心としたマーケティング戦略の立案から実行まで、幅広く携わっていただきます。約4000万人のauユーザを対象に、通信と金融を融合した価値あるサービスやプロモーションを企画、最適なコミュニケーションプランの設計から施策実行、効果検証まで一環して行うポジションです。
    ■カード会員向け利用促進施策の企画立案および実行
    ■当社Webサイトの管理運営(制作会社管理・社内調整等)
    ■施策効果を最大化するためのWebを中心としたメディア戦略、コミュニケーション戦略の立案
    ■膨大な顧客データおよび購買データを活用したCRMの実行
    ■会員向けサービスの企画開発
    ■顧客満足向上の為のNPS関連業務
    ■Web上でのカード募集施策立案・実行
    ■当社Webサイトの管理運営(制作会社管理・社内調整等)
    ■NPS調査、NPS数値向上施策の立案・実行
     【配属】営業統括部 プロモーションG

    会社特徴

    ◆◆今後のKDDIグループの金融決済事業の中核を担う企業です!!◆◆
    【事業内容】
    ・KDDIグループの金融決済事業の中核会社として、auの約4,000万顧客向けに
     クレジットカード事業を中心とする金融決済事業を展開しております。
    ・2014年2月に設立され「au WALLET クレジットカード」の発行を開始しています。
    【同社の特徴】
    ・親会社のKDDIの財務基盤・顧客基盤・ブランド力を背景に、新設企業ながら非常に
     スケールの大きなビジネスに対して企画立案・事業構築段階から関与できます。
    ・少数精鋭の体制をとっているため、個々の社員の裁量が大きく、スキルや熱意次第で
     幅広い業務領域にチャレンジできます。
    ・KDDIグループの安定感を持って新規事業の立ち上げに携わることが可能です。
     積極的に新しいことに取り組める方、多様な経験を積み短期間で成長したい方は歓迎いたします。

    勤務地

    東京都港区西新橋二丁目3番1号 マークライト虎ノ門13階

    担当者のコメント

    ◇◆◇時価総額6位のKDDIグループの金融決済事業の中核を担う企業◇◆◇
    フルフレックス制度導入/成長企業/スピード早くチャンスの多い企業です!
  • KDDIフィナンシャルサービス株式会社
    Webディレクター【フルフレックス/KDDIグループ】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    社内Webメディアを統括している当部署にて、Webディレクター業務全般をご担当いただきます。
    【主な業務内容】
    ■Webサイト制作
    ■Webサイトの利用促進に際する顧客へのWeb上でのアプローチ方法立案
    ■Webサイトの更新運用
    ■その他プロモーションやブランディングに関わる各種業務   など
    【配属】コミュニケーション推進室 Webディレクター
    【特徴】フルフレックス・テレワーク導入/ラフな服装での出社可能です。
    《おすすめポイント》
    au WALLET会員数500万人突破・auユーザー4,000万人突破。
    auグループ間での金融シナジー効果を図り企業を成長させることがミッションです。

    会社特徴

    ◆◆今後のKDDIグループの金融決済事業の中核を担う企業です!!◆◆
    【事業内容】
    ・KDDIグループの金融決済事業の中核会社として、auの約4,000万顧客向けに
     クレジットカード事業を中心とする金融決済事業を展開しております。
    ・2014年2月に設立され「au WALLET クレジットカード」の発行を開始しています。
    【同社の特徴】
    ・親会社のKDDIの財務基盤・顧客基盤・ブランド力を背景に、新設企業ながら非常に
     スケールの大きなビジネスに対して企画立案・事業構築段階から関与できます。
    ・少数精鋭の体制をとっているため、個々の社員の裁量が大きく、スキルや熱意次第で
     幅広い業務領域にチャレンジできます。
    ・KDDIグループの安定感を持って新規事業の立ち上げに携わることが可能です。
     積極的に新しいことに取り組める方、多様な経験を積み短期間で成長したい方は歓迎いたします。

    勤務地

    東京都港区西新橋二丁目3番1号 マークライト虎ノ門13階

    担当者のコメント

    ◇◆◇時価総額6位のKDDIグループの金融決済事業の中核を担う企業◇◆◇
    フルフレックス制度導入/成長企業/スピード早くチャンスの多い企業です!
  • KDDIフィナンシャルサービス株式会社
    SASでのデータ分析【KDDIグループ/フルフレックス制】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    マーケティング部から独立させたコミュニケーション推進室にて、SASを利用したデータ分析業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■以下事業の策定・推進にかかるデータ分析
    ・クレジット事業戦略
    ・各事業のブランディング戦略
    ・各事業のNPS向上方針戦略
    ・各事業のCS向上に向けた改善案
    ・顧客情報計システムによる全社施策
    フルフレックス・テレワーク導入/ラフな服装での出社可能です。
    《おすすめポイント》
    au WALLET会員数500万人突破・auユーザー4,000万人突破。
    auグループ間での金融シナジー効果を図り企業を成長させることがミッションです。

    会社特徴

    ◆◆今後のKDDIグループの金融決済事業の中核を担う企業です!!◆◆
    【事業内容】
    ・KDDIグループの金融決済事業の中核会社として、auの約4,000万顧客向けに
     クレジットカード事業を中心とする金融決済事業を展開しております。
    ・2014年2月に設立され「au WALLET クレジットカード」の発行を開始しています。
    【同社の特徴】
    ・親会社のKDDIの財務基盤・顧客基盤・ブランド力を背景に、新設企業ながら非常に
     スケールの大きなビジネスに対して企画立案・事業構築段階から関与できます。
    ・少数精鋭の体制をとっているため、個々の社員の裁量が大きく、スキルや熱意次第で
     幅広い業務領域にチャレンジできます。
    ・KDDIグループの安定感を持って新規事業の立ち上げに携わることが可能です。
     積極的に新しいことに取り組める方、多様な経験を積み短期間で成長したい方は歓迎いたします。

    勤務地

    東京都港区西新橋二丁目3番1号 マークライト虎ノ門13階

    担当者のコメント

    ◇◆◇時価総額6位のKDDIグループの金融決済事業の中核を担う企業◇◆◇
    フルフレックス制度導入/成長企業/スピード早くチャンスの多い企業です!

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