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プロダクトマーケティングの新着・更新情報のみ表示の求人・転職情報

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公開中の求人60件中 1~20件を表示

  • SB C&S株式会社
    マーケティング担当(セキュリティ商材)

    年収
    470万円~1047万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集部署のミッション】
    セキュリティプロダクト仕入/マーケティング/営業支援
    【具体的な業務内容】
    ■セキュリティプロダクトのマーケティングを行い、パートナーやエンドユーザーへの訴求活動を行う
    ■販売戦略の立案/企画
    【人物像】
    ■明朗快活な方
    ■組織の一員としての自覚を持って行動のできる方
    ■積極的に自分から提案できる方

    会社特徴

    【ITと通信の融合で、より豊かでより幸福な未来を切り開くソフトバンクグループの中核企業】
    ■ソフトバンクグループの原点であるICT流通事業
    クラウド・AIなど最新テクノロジーにも注力しています。メーカー、販売パートナーのビジネスを円滑にし、最適なICTプロダクトやサービス導入を支援します。(販売パートナー全国10,000社 40,000拠点/取り扱いメーカー4,000社以上/取り扱い商材400,000点以上)
    ■IT商社ながらも自社製品も制作するコンシューマ事業
    日本最大級のIoTプロバイダーを目指し、メーカー・ディストリビューターの両面からあらゆるプロダクトを提供しています。プロダクトはPC・モバイル周辺機器、ソフトウエア、オーディオ機器の多岐にわたり、プロダクトの企画・開発も進めています。(取り扱いアイテム数73,000点以上/店舗数全国25,000店以上/モバイルアクセサリ累計出荷数1億5,000万個越え)
    ★「Smart & Fun! ~ITを駆使して、スマートに楽しく働こう~」のスローガンのもと働き方改革推進
    ・フレックスタイム制:コアタイムの無いスーパーフレックスタイム制も順次導入を進めております!
    ・在宅勤務制度:育児・介護に関わる短時間勤務以外の社員も利用可能、「常時在宅」も導入!
    ・No残業day:週に1度、毎週水曜日にNO残業Dayを設けています!
    ・プレミアムフライデー:毎月最終金曜日は15:00退社を推奨!

    勤務地

    東京都港区東新橋1-9-2 汐留住友ビル

    担当者のコメント

    ★ソフトバンクの創業事業である、コマース&サービス事業(IT商材の流通・ソリューション)を継承
    ★フレックス制度、No残業dayの導入など、WLB◎
  • 株式会社ソリトンシステムズ
    プロダクトマーケティング【東証一部/国内シェアNo.1】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社にて自社ITセキュリティ製品のマーケティング業務を全般的にお任せ致します。
    【具体的に】
    ■自社ITセキュリティ製品
    ■サービスのマーケティング業務全般
    ■プロモーション戦略・企画・プロダクトマネジメント等
    【自社製品について】
    ■以下のITセキュリティ分野で幅広く開発しています。
    エンドポイントセキュリティ、ネットワークセキュリティ、BYOD/テレワーク、ファイル交換・共有/ストレージ、ID管理/シングルサインオン、サイバー攻撃対策等
    ■同社は常にトレンドの先を見据え、オリジナルの「ものづくり」に拘るメーカーとして今後もさらなる発展を目指します。
    【導入事例】
    ■大分県庁…グループウェアをリモートアクセス活用し、働き方改革へ
    ■徳島県…地方自治体初の試みで庁内セキュリティ強化
    ■名古屋テレビ…独立したネットワーク間で安全にデータを受け渡し
    ■東日本旅客鉄道…現場の作業負担の軽減と輸送障害の早期復旧を支援
    ■あいおいニッセイ同和損害保険…迅速な修理の実現とコスト削減に大きく貢献

    会社特徴

    ■東証一部上場の国産セキュリティベンダー
    ■国内トップシェア製品を多数生み出しています
    ■新たな技術や時代のトレンドに対し、積極的な挑戦を行っている企業様です
    ■企業の入札案件時、数ある企業様の全てに同社製品が扱われているほど、製品の幅や製品力が評価されており、官公庁を始め大手企業等約2000社以上に導入されています。
    【沿革】
    ■同社は、米国でマイクロプロセッサが誕生した頃、インテル社に在籍した鎌田信夫氏(現社長)が、その関連業務や応用研究活動で知り合ったジャーナリスト、大学教授、メーカーの研究員、11人の博士を含む37人の出資により設立されました。■日系セキュリティベンダーの先駆けとしてこれまで堅実に業績を伸ばし、2007年にジャスダック市場に株式公開、2016年に東証二部に市場変更、2017年に東証一部に市場変更しました。
    【自社製品について】
    ■『SmartOn』デバイス認証ツール 13年連続国内シェアNo.1
    ■『NetAttest』RADIUSアプライアンス 国内シェアNo.1
    ■『OnDemandシリーズ』クラウド型ログ管理市場 導入実績国内No1

    勤務地

    東京都新宿区新宿2-4-3

    担当者のコメント

    ★独立系企業として2017年に東証一部上場★自己資本率46.3%安定企業★自由度が高く、活発に意見交換、新しい挑戦ができる環境★   ★ITセキュリティ&クラウド事業中心に自社製品からソリューションまで幅広い業界向けに国内シェアNo.1製品多数!★
  • 株式会社アバント
    WEBマーケティング 【企業/製品の成長を支える】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社の中長期的な事業計画に基づき、Webサイト運用を中心としたマーケティング施策の企画から実行をお任せします。
    【具体的には】
    ■各事業部や営業部門と連携したマーケティング施策の立案~実行
    ■同社製品のリードのWeb流入施策、ブランディング施策の立案、実行
    ※Webサイトを活用した、Webマーケティングの主担当としてご活躍いただきます。
    ※詳細な内容は面談時に説明しますが、以下のような領域をお任せする予定です。
     →コンテンツマーケ、広告、SEO/LPO/EFO、Marketing Automationなど
    ※まずはWeb周りの得意領域を中心に業務を担当いただき、徐々に事業マーケティング周りの領域へ業務を広げていただきます
    【魅力】
    ■少数精鋭のチームにて裁量大きな業務を経験することができます。
    ■主たる役割を持ちつつも事業メンバーが抱える課題解決に向けたブレストや大規模コミュニケーション施策の共同対応等、各事業に深く入り込んだコミュニケーション施策が実現できます。
    ■シェア№1のデファクトスタンダードである現行プロダクトだけではなく、新規ビジネス、新規プロダクトのマーケティングにも携わる事ができます。
    ■新しい施策やサービスを使用する事に積極的にチャレンジする風土がありますので、アイデアを具現化していただきやすい環境です。
    【配属先組織】
    ■開発統括本部 プロダクトマーケティング部 マーケティングコミュニケーショングループ 4名(社員3名、派遣1名)
    ■プロダクトマーケティング部にはその他に「プロダクトマーケティンググループ2名」「パートナー企画グループ2名」の計8名の組織となります。
    ■前職はBtoBマーケの経験を持つ30代前半の男性やDIVAでマーケティングを始めた女性など、若い組織で盛り立てております。

    会社特徴

    【2018年3月 東証1部上場に指定】
    プライスウォーターハウスコンサルタント(現IBM)でグループ経営情報システムの活用プロジェクトを多数経験してきた森川氏が今の株式会社ディーバを設立したのが始まりです。その後、2013年に株式会社ディーバから、株式会社アバントに商号を変更し、持株会社制へ移行しました。
    【株式会社ディーバ】
    アバントグループの中核企業として連結会計システム開発・販売・コンサルを軸に、「連結会計」のみならず、「グループ経営」業務にフォーカスして事業を展開しています。
    連結会計システムの「DivaSystem」は導入実績1000社超、うち東証時価総額上位200社の半数以上をクライアントにもつ、連結会計パッケージソフトのシェアNo.1です!!
    ※同社は連結会計ソフト市場において9年連続1位を獲得しました!(2020年度実績)
    ★★★大きな変革期を迎えています!★★★
    連結会計のイメージが強いディーバですが、今後は「グループ経営全体のDIVA」として、グループ管理会計、企業価値分析、海外拠点ガバナンス、非財務情報マネジメント等、事業の幅を益々拡大させております。今のこのステージだからこそ、自分自身の手で新しい何かをつくり上げたり、より責任あるポジションをつかめるチャンスがあります!

    勤務地

    東京都港区港南2-15-2 品川インターシティB棟13階

    担当者のコメント

    【株式会社ディーバでの採用】■2020年リニューアルしたWebサイトを活用した、WEBマーケティングの主担当!
    ■WEB周りの得意領域を中心に業務を担当いただき、徐々に事業マーケティング周りの領域へ業務を広げていただきます!
  • 株式会社ラクス
    【楽楽精算】マーケティング※リーダー候補(東京)

    年収
    417万円~630万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    国内累計導入社数5回連続No.1の経費精算システム『楽楽精算』のマーケティング担当の募集です。事業のさらなる成長のため、受注増加、売上増加をミッションとした企画ポジションです。
    【扱うサービス】
    交通費などの経費申請・精算をする申請者や、会計システムへの取り込みや立替費用の銀行振込などを行う経理担当の業務を効率化できるシステムです。
    https://www.rakurakuseisan.jp/
    【具体的には】
    プロモーション課イベントチームにて、プロモーション業務をご担当いただきます。リーダー候補としてご入社いただき、まずは現行施策の支援・企画・実行をご経験いただいた後、チームの方向性決定やメンバー育成、各プロジェクト進捗管理をはじめとしたマネジメント業務を行っていただきたい意向です。
    【イベントチームにおけるマーケティング施策】
    ・リアルイベント(展示会出展、協賛セミナー、自社セミナー、自社カンファレンス)
    ・WEBセミナー(自社主催WEBセミナー・共催WEBセミナー・協賛WEBセミナー)
    【キャッチアップ後に行っていただきたいリーダー業務】
    ・各種マーケティング施策の方向性出し
    ・月間数字の進捗管理
    ・メンバーリソースのコントロール
    ・PDCAによる改善活動
    ・その他マネジメント業務
    ※WebマーケティングやPR活動はオンラインマーケティングチーム、PRブランディングチームにて担当していますが、適宜各チームと連携して動いております。将来的にはご志向に応じて、オンライン、ブランディングなどへとキャリアの幅を広げていただくことも可能です。
    【採用背景】
    組織強化の為の増員募集となります。来期よりさらなる営業拡大を行うため、チームの強化を行っていきたい意向です。
    【本ポジションの魅力】
    『楽楽精算』はラクスの主力製品であり、累計導入社数は業界No.1、日本一選ばれているSaaS系の経費精算システムです。毎年堅調に成長を続けている一方、まだまだ白地の多い市場であるため、マーケットリーダーとしてさらなる事業拡大を目指しております。
    ラクスではマーケティング組織にしっかり

    会社特徴

    ★東証マザーズ上場/自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★
              ★設立以来無借金経営/20期連続売り上げ増の安定企業★
    ■同社は『IT技術で中小企業を強くします』をミッションに掲げ、中小企業向けクラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。№1商材を複数持ち、お取引社数は53,600社に上ります。
    ■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は月平均20~30時間程度になります。また20代が52%、30代が35%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。
    【商材について】
    ■経費精算システム『楽楽精算』:累計導入社数No.1 (6,000社/2020年3月末時点)
    ■「配配メール」:メルマガ配信・一斉メール配信サービス:導入実績7,000社以上
    ■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:9年連続シェアNo.1
    【トピックス】
    ■働きがいのある会社ランキング:2018年中規模部門に初参加でランクイン
    ■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿

    担当者のコメント

    ★東証マザーズ上場★自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★設立以来18期連続増収★女性活躍/男性:女性=3:1★
    ★企業理念:IT技術で中小企業を強くします!★残業20~30時間程度★業界未経験歓迎!★有休消化率82%以上(2017年実績)★
  • 株式会社ラクス
    【楽楽精算】マーケティング※イベント・セミナー企画担当

    年収
    417万円~630万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    国内累計導入社数5回連続No.1の経費精算システム『楽楽精算』のマーケティング担当の募集です。事業のさらなる成長のため、受注増加、売上増加をミッションとした企画ポジションです。
    【扱うサービス】
    交通費などの経費申請・精算をする申請者や、会計システムへの取り込みや立替費用の銀行振込などを行う経理担当の業務を効率化できるシステムです。
    https://www.rakurakuseisan.jp/
    【具体的には】
    プロモーション課イベントチームにて、プロモーション業務をご担当いただきます。具体的には下記のような業務となります。(経験やご志向に合わせて段階的に業務をお任せすることも想定しております)
    ①リアルイベント
    ・展示会出展企画・運営
    ・協賛セミナー登壇企画・運営
    ・自社セミナー企画・運営
    ・自社カンファレンス展示企画・運営
    ②WEBセミナー
    ・自社主催・共催WEBセミナー企画・運営(新規獲得、ナーチャリング)
    ・協賛WEBセミナー登壇企画・運営
    ※WebマーケティングやPR活動はオンラインマーケティングチーム、PRブランディングチームにて担当していますが、適宜各チームと連携して動いております。将来的にはご志向に応じて、オンライン、ブランディングなどへとキャリアの幅を広げていただくことも可能です。
    【配属組織】
    BOクラウド事業本部 楽楽精算事業統括部 プロモーション課
    マーケティング組織は全体でマネージャー含め24名(男女比は半々です)で構成されています。
    ①PR・ブランディングチーム、②イベント・ナーチャリングチーム、③オンラインチーム、④オウンドメディアチーム、⑤企画事務チームに分かれており、今回の募集は②イベント・ナーチャリングチーム(5名)への配属となります。
    【本ポジションの魅力】
    『楽楽精算』はラクスの主力製品であり、累計導入社数は業界No.1、日本一選ばれているSaaS系の経費精算システムです。毎年堅調に成長を続けている一方、まだまだ白地の多い市場であるため、マーケットリーダーとしてさらなる事業拡大を目指しております。
    ラクスではマーケティング組織にしっかりと予算をかけ、大規模な自社イベント開催を含め、幅広い施策を行っています。また、新しいマーケティングツールの導入にも積極的です。マーケティングの重要性を理解している組織の中で着実に経験を積むことが可能です。

    会社特徴

    ★東証マザーズ上場/自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★
              ★設立以来無借金経営/20期連続売り上げ増の安定企業★
    ■同社は『IT技術で中小企業を強くします』をミッションに掲げ、中小企業向けクラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。№1商材を複数持ち、お取引社数は53,600社に上ります。
    ■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は月平均20~30時間程度になります。また20代が52%、30代が35%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。
    【商材について】
    ■経費精算システム『楽楽精算』:累計導入社数No.1 (6,000社/2020年3月末時点)
    ■「配配メール」:メルマガ配信・一斉メール配信サービス:導入実績7,000社以上
    ■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:9年連続シェアNo.1
    【トピックス】
    ■働きがいのある会社ランキング:2018年中規模部門に初参加でランクイン
    ■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿

    担当者のコメント

    ★東証マザーズ上場★自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★設立以来18期連続増収★女性活躍/男性:女性=3:1★
    ★企業理念:IT技術で中小企業を強くします!★残業20~30時間程度★業界未経験歓迎!★有休消化率82%以上(2017年実績)★
  • 株式会社ラクス
    【配配メール】マーケティング※展示会・イベント企画担当

    年収
    417万円~522万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    メール配信/メールマーケティングシステム『配配メール』のマーケティング担当の募集です。リードの獲得、受注単価の向上をミッションとした企画ポジションです。
    【具体的には】
    オフライン・オンラインにおいて、イベント・セミナーを軸としたマーケティング業務をご担当いただきます。
    具体的には下記のような業務となります。(経験やご志向に合わせて段階的に業務をお任せすることも想定しております)
    ・展示会への出展計画の企画・実行
    ・セミナーの企画・実行(登壇コンテンツ企画やプレゼン資料作成)
    ・各関係者との調整や交渉
    ・営業提案資料の企画、ディレクション
    ・イベントキャッチコピーや集客方法の考案
    ・イベント当日の運営や現場管理、セミナーでの登壇
    ・施策の効果測定や予算管理 など
    <担当いただく展示会やイベントについて>
    ①リアルイベント …展示会出展、協賛セミナー、自社セミナー
    ②WEBセミナー …自社主催・共催WEBセミナー、協賛WEBセミナー
    ※今後自社カンファレンスの企画・運営も行っていきたい考えです。将来的にはご志向に応じて、オンライン、ブランディングなどへとキャリアの幅を広げていただくことが可能です。
    本ポジションの魅力
    ①本ポジションでは展示会、イベントを通じた施策を担当いただきますが、商材である『配配メール』(メールマーケティング)は有用なオンライン施策の1つであるため、商材の理解を進めることで、オンラインマーケティングの知見も同時に深めていただくことが可能です。
    ②単にメール配信を実現させるだけでなく、顧客のメールマーケティングを成功に導くための運用ノウハウを提供し、成果が出るまで支援することが『配配メール』の強みです。日々新たな事例やノウハウを蓄積していくため、マーケターとして多くのインプットができる環境です。
    ③ラク

    会社特徴

    ★東証マザーズ上場/自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★
              ★設立以来無借金経営/20期連続売り上げ増の安定企業★
    ■同社は『IT技術で中小企業を強くします』をミッションに掲げ、中小企業向けクラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。№1商材を複数持ち、お取引社数は53,600社に上ります。
    ■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は月平均20~30時間程度になります。また20代が52%、30代が35%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。
    【商材について】
    ■経費精算システム『楽楽精算』:累計導入社数No.1 (6,000社/2020年3月末時点)
    ■「配配メール」:メルマガ配信・一斉メール配信サービス:導入実績7,000社以上
    ■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:9年連続シェアNo.1
    【トピックス】
    ■働きがいのある会社ランキング:2018年中規模部門に初参加でランクイン
    ■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿

    担当者のコメント

    ★東証マザーズ上場★自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★設立以来18期連続増収★女性活躍/男性:女性=3:1★
    ★企業理念:IT技術で中小企業を強くします!★残業20~30時間程度★業界未経験歓迎!★有休消化率82%以上(2017年実績)★
  • 社名非公開(食品メーカー)
    商品開発【管理職】※コロナ禍で需要拡大中

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【概要】管理職として丼ものやおかず等の新商品の開発をお任せします。
    【募集背景】現在営業部からの依頼に基づき開発する案件が多いですが、開発部門の組織を強化し、より良い商品をより多く開発するため、今回増員募集いたします。
    【具体的業務】
    ■リテール向けNB商品等の開発(企画~本社近くのテストキッチンでの試作品作成等)
    ■パッケージに関する打合せ(主に表示内容に関するチェック)
    ■PB商品の開発(営業同行や工場選定、工場立会い等)
    ■営業資料の作成(新商品のプレゼン資料等の作成) 等
    ※開発した商品をより広めて頂く為、営業と同様にお客様との商談や販売までの管理もお任せする予定です。

  • 仕事内容

    【仕事の概要】
    ■事業計画(顧客別ビジネスプラン)の立案、実行、管理
    ■顧客からの各種問い合わせ対応と顧客への通知業務
    ■マーケティング部と連携した新規ビジネスおよび顧客開拓計画の立案、実行、管理
    ■工場、カスタマエンジニアリングおよびワールドワイドセールス部門との連携
    【部署構成】
    Sales company 営業統括部 営業第一部(営業統括部全体で14名)
    【募集背景】
    定年による前任者退職補充

  • 仕事内容

    マーケティングプログラムを実行し、ブランドアイデンティティの向上と、弁護士サービスソリューションや、ブランド認知を高めるために、下記業務を担当いただきます。
    ■市場・顧客分析
    ・Google Analytics / Google Ads/Google Console など分析ツールを使用し、顧客インサイト行動分析等を行う
    ■デジタルマーケティング
    ・SNS、デジタル広告運用・制作計画・メディアプランニングのロンチと分析
    イベントコーディネーション
    ・マーケティングデザイン及びマーケティング活動のPDCA
    ・サービス分野(カテゴリー)の戦略立案、ロードマップの定義
    ・セールスペルソナのブリーフィング、戦略的分析、セグメンテーション、カスタマーインサイト分析
    ■広告運営、広告作成
    ■PR、イベントコーディネート
    ※ご経験等を踏まえて、To CまたはTo Bへのマーケティングを担当いただきます。

  • 株式会社グッピーズ
    WEBマーケティング【自社事業/有休消化87%/リモート有】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    業界最大級の医療系求人サイト「GUPPY.jp」をはじめ、「医療」と「IT」の融合をテーマとした多角的なサービスを提供する同社にて、Webマーケティングの知識を活かしてヘルスケアアプリ事業を引っ張ってくださる方を募集しています。
    【具体的には】
    ■ヘルスケアアプリのユーザ、アクセス解析(GA・repro)
    ■運営戦略、顧客戦略
    ■広告運用(WEB中心)
    ■広告予算管理
    【GUPPYはこんな会社】
    同社ではワークライフバランスを大切にしており、有給消化率87%とお休みはしっかりとれます。
    また3か月毎に4連休を取得する制度があり、プライベートと仕事のメリハリを大事にしています。そのほか社会保険完備、慶弔休暇取得、書籍購入制度、引越手当制度などにも充実した環境です。
    【魅力】
    ■平均年齢32歳、男女比4:6
    ■有給消化率58%
     3カ月に1度必ず4連休取得、育休取得率100%
    ■健康経営に注力
     各種認定取得、ウェアラブルデバイスを配布(iPhoneユーザーにはアップルウォッチ配布等)
    ■医療資格者14人
     薬剤師(代表)、管理栄養士、鍼灸師など
    ■モチベーションアップ
     利益の20 %を従業員に還元
    ■年間離職率10.8%
     過去3年間でも14.3%
    【同社の事業内容】
    ■医療とインターネットの融合をテーマとしたサービス
    ・医療・介護・福祉系求人情報サイトの運営
    ・採用に関するコンサルティング
    ・学生向け就職情報誌の制作、発行
    ・学生向け国家試験対策アプリのリリース
    ・企業合同就職セミナーの企画、運営
    ・その他ホームページの制作実績多数
    ■新規事業
    ・ヘルスケア事業 健康アプリ開発
    ・医療機器販売
    ・医療経営コンサルティング

    会社特徴

    ■□======================================================
     医療系求人サイトを初めて立ち上げた会社!
    「GUPPY求人」には、110,000件を越える求人情報が掲載!
    =======================================================□■
    ■医療系求人サイトを日本で初めて運営!
    「グッピー求人」は2000年5月に日本初の医療・歯科・介護に特化した求人サイトとしてスタートし、今まで数多くの求職者を情報を提供してきました。
    ■「健康経営優良法人2019」に選定!
    健康管理アプリを利用した健康管理サービスを展開しており、社内でも従業員の健康維持・増進を目的とした取り組みを実践しています。
    ・有給休暇取得率を54.34%から83.73%に向上
    ・全従業員にアップル ウォッチを配布
    ■「医療」と「IT」の融合をテーマとしたサービス!
    多角的なサービスを展開し日本の医療業界を支えます!
    スマートフォンアプリ『グッピーヘルスケア』では3年で20万ダウンロードを達成し、東京都とのコラボレーションを実施。さらなる業績の伸張を目指します。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル13F

    担当者のコメント

    ★医療系人材サービス★医療系求人サイトを初めて立ち上げたリーディングカンパニー!★社員全員にアップルウォッチを配布!
    ★有給消化率80%以上(3カ月に1度必ず4連休取得)★年間離職率10.8%!過去3年間でも11.6%!
  • プレシードジャパン株式会社
    チャネルマーケティング リーダー【転勤なし/WEB面接可】

    年収
    700万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    マーケティング部のチャネルマーケティング担当として、新製品の販促プランの企画/各販売チャネルに展開されている販促物や商品ページのデザインのディレクションをご担当いただきます。
    営業と近い距離でマーケティングに関わっていますので数字の管理等も行っていただきます。
    【具体的な業務】
    ・家電量販店向け店頭展示会の企画、実行、改善
    ・商品カタログや訴求POPの構成企画、実行、改善
    ・店頭営業会社(ラウンダー)を通じて店頭展示の整備
    ・ECサイト(Amazon、楽天、Yahoo)の商品ページ構成企画
    ・クリエイティブ画像の撮影ディレクション等
    ※マーケティング部は現在4名で構成されております。
    【取扱製品について】 https://aviot.jp/
    【企業の魅力】
    ■現在ワイヤレスイヤホン業界ではApple、ソニーに次いで日本で第3位を誇る企業です。
    ■自社の強みでもある「スピード感」「事業投資」を今後も軸に展開してまいります。
    ■売上も順調に伸びており今後、IPOを予定しております。

    会社特徴

    ブランドスタートから約1年で、家電量販店をはじめとして全国3000店舗を超える小売店で取り扱いがされています。
    また日本以外にもアジア各国(香港、台湾、シンガポール等)でも販売が開始され、今後グロー バル市場でNo.1のブランドを目指します。
    【企業理念】
    1、世界の人々の笑顔のために優れた価値を創造する
    2、全従業員の自己実現の場を創造する
    3、世界の永続的な発展に貢献する をもとに今後ワイアレスイヤホン業界にて日本1位を目指してまいります。
    皆さんが携わる製品は、今市場成長率がとても高い完全ワイヤレスイヤホンです。
    その中で今業界トップシェアを目指している「AVIOT」ブランドの認知を高めるためのWEBデザイン業務に従事していただきます。ブランドスタートから約1年で、家電量販店や専門店を含め全国3000店舗を超えるお店で取り扱いがされています。また日本以外にもアジア各国(香港、台湾、シンガポール等)でも販売が開始され、今後グローバル市場でNo.1のブランドを目指します。
    そんな日々目まぐるしく成長し、世界一を狙う「AVIOT」を創る一員になってみませんか?
    当社の「スピード感」「若手への裁量権」「事業展開」をベースに今後も成長企業として展開してまいります。

    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷3-6-12 バルビゾン59

    担当者のコメント

    ★ブランドスタートから約1年で、家電量販店をはじめとして全国3000店舗を越える小売店で取り扱い★
    ★圧倒的な「スピード感」「事業投資」「若手の裁量権」で急成長企業 ★ワイヤレスイヤホン業界で日本1位を目指す★
  • 株式会社ライトショー・テクノロジー
    プロジェクター製品企画・マーケティング【東京勤務/転勤なし】

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■業務用プロジェクターの商品企画、マーケティングを担当頂きます。新た な技術を世界へ発信する製品開発の一旦を担います。ベンチャー企業特有 の裁量性の高さが特徴でご自身で仕事を完結できる環境があります。
    【ポジションの魅力】
    枠にとらわれない設計開発環境があります。裁量大きく働けることはもちろん、今までのご経験をフルに活かして、日本・中国でのビジネス創出に挑戦できます。チャレンジしたい方、歓迎です!

    会社特徴

    ☆★中国各地に拠点の販売ネットワーク、1000名以上の従業員を抱える企業☆★
    【概要】
    ■同社は元々日系企業業務用製品の中国代理店としてスタートしました。
    ■最近では「北京オリンピック」において大型プロジェクターを納入するなど実績を誇ります。
    ■現在は、自社製品として映像システム製品を製造・販売しており、中国の深センには約12,000平米の自動化されたきれいな工場を持っております。また、元々日本製品を扱っていた事から、品質にはこだわりを持って製品を製造しております。
    ■中国国内には各地拠点の販売ネットワークを持ち、アメリカにも拡販の為の現地法人があります。また、最近では東南アジア市場を現地の協力企業と共に開拓しております。
    ■中国においては今後も大学等、あらゆる場面で新規の納入が見込まれている他、消耗品ということもあるので、今後も安定して成長していく見込みです。
    【日本法人の役割】
    ■映像システム関連製品プロジェクター・ディスプレイ製品の開発において蓄積してきた技術を、うまく最適化し、組み立てることを目的として立ち上げられた法人です。日本における拡販の為に立ち上げられた訳ではないので、売上に関する本社からの圧迫などは一切ございません。

    勤務地

    東京都港区芝大門2-11-16 YSビル1階

    担当者のコメント

    ★中国に33拠点の販売ネットワーク、1000名以上の従業員を抱えるメーカー★ ★プロジェクタの経験豊富な技術者集団★ 
    ★立ち上げメンバーとして機構設計部分を総合的にお任せします★ ★大きな裁量権を持って、幅広く業務に携わることができます★
  • 仕事内容

    グローバル商品のデジタルマーケティング担当として、以下の業務を行っていただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■海外市場における新規ユーザー獲得のためのデジタルマーケティング
    ■デジタルマーケティングを中心に、オフラインの宣伝・PRプランの企画立案、実行
    ※ゲーム業界でのご経験は不問です!
    ※英語を用いて業務に取り組んで頂きます。

  • 仕事内容

    【概要】商品開発担当として丼ものやおかず等の新商品の開発をお任せします。
    【募集背景】現在営業部からの依頼に基づき開発する案件が多いですが、開発部門の組織を強化し、より良い商品をより多く開発するため、今回増員募集いたします。
    【具体的業務】
    ■リテール向けNB商品等の開発(企画~本社近くのテストキッチンでの試作品作成等)
    ■パッケージに関する打合せ(主に表示内容に関するチェック)
    ■PB商品の開発(営業同行や工場選定、工場立会い等)
    ■営業資料作成補助(新商品プレゼン資料等の作成サポート) 等
    ※将来的には開発した商品をより広めて頂く為、営業と同様にお客様との商談や販売までの管理もお任せする予定です。

  • 仕事内容

    自社製品であるEPARKお薬手帳アプリの利用者拡大に特化した企画/要件定義をメインにお任せいたします。
    【具体的な職務内容】
    ■データ集計および利用促進のための広告マーケティング
    ■競合他社の市場調査、それをもとにした企画業務
    ■利用しているユーザーから取得した改善要望をもとにした、企画業務
    ※開発業務は行わないですが、開発者に向けて企画/要件まとめを行い、やりたいことをもれなく伝え、進捗管理することが主な業務です。
    ※現在、「血圧機能」に特化した機能追加プロジェクトが推進しており、チーム一体となって取り組んでいただくことが可能です。
    【同社運営サービス一例】(HP:https://fbeparkhc.jp/)
    ■お薬手帳:お薬手帳の新しい形として、家族全員の服薬情報を簡単にデータ管理できる、電子お薬手帳アプリ。★こちらが今回担っていただくサービスです。
    ■くすりの窓口:全国の薬局店舗の検索・受付代行が可能な、薬局ポータルサイト。加盟店舗数は15,000店舗突破。
    ■ファーマシーサポート:薬局業界に特化した、予約管理・決済管理・顧客管理を簡単一元化。
    【組織構成】お薬手帳アプリ企画開発・運用部
    ■人数:上流工程メインの企画/分析マーケティング5名(エンジニアは別で11名在籍)
    ■年代構成:上流工程は20代後半3名、30代前半2名(エンジニアは20代前半~40代前半)
    ■男女比:男性2名:女性3名
    【働く魅力】
    ■サービスの認知度として3年連続業界シェア1位の優位性。
    ■薬局や病院などの医療業界や患者様に向けた社会貢献性の高い自社Webサービスを展開。「医療×IT」の分野で、お客様目線で一緒に課題を解決したい方に向いています。
    ■明確な評価制度があるため、成果が得られる環境でチャレンジしたい方にもピッタリです。
    ■残業平均は20H。原則30H未満にするという社内制度があり、超えた場合でもQで90Hまでという規定があるため、一時的に多くてもほかの月で調整していただく形でご活躍いただけます。

  • 仕事内容

    事業企画本部は、マクロミルの本業であるリサーチ事業の売上・利益最大化をミッションに事業戦略立案と重点施策の推進、部署横断の課題解決、各種経営指標の算出とモニタリングを行っております。
    部の組織は、リサーチプランニングユニットとセールス・マーケティングユニット
    に分かれており、今回はでのセールスマーケティングユニットでの募集になります。
    セールスマーケティングユニットでは、
    全社の営業戦略立案からマーケティングプランの企画・推進と、複数ある当社の事業の中核を担っています。
    今回はマーケティング領域での募集となります。
    【具体的な業務内容】
    ■MA(Marketing Automation)ツールを用いた施策の立案・運用
    マーケティング施策の実現のために必要な、MAツールの追加機能の検討・オペレーション設計を実施
    ※現場のセールス部隊・インサイドセールス部隊との施策連携、各種KPIのモニタリングなど
    ■マーケティングコンテンツの企画・運用
    メルマガやセミナーなどの既存のコンテンツの運用から、他社の事例などをインプットして、新しい取り組みなどを積極的にチャレンジしていきたいと考えております。
    ※MAツールやインサイドセールスも立ち上げたばかりのため、これから一緒に作っていく形となります。

  • 仕事内容

    【期待する役割】ユーザー分析・仮説検証~時計新機種企画・サービス企画の立案/推進及びプロセス構築/戦略立案(プロモーション戦略立案を含む)をお任せ致します。
    ★G-SHOCKをはじめとする弊社時計ブランドの商品・サービス企画~世の中へリリースするまで、幅広い業務をご担当いただけるポジションとなっております。
    【募集背景】
    ◆更なる事業拡大に向けて、世界に一億人以上いるカシオ計算機の時計ユーザーの声を製品開発に活かしていくため。
    ◆また、ものづくりの枠を超えた更なるサービス展開にて、顧客に新たな価値観を提供することをビジョンとして掲げております。
    【職務内容】
    ■市場・ニーズ調査およびマーケティング
    ユーザー分析・市場分析を行い、CRM,DAM等々たデジタルデータを活用し、ユーザーの利用実態を把握し、商品戦略・プロモーション戦略立案の活動を行います。
    ■ 新機種/サービス開発における戦略企画立案から推進計画立案と管理
    分析を行い、企画立案、全体スケジュールを立て、推進の指揮を執りながら企画から販売まで導ぶプロデュースを行います。
    サービス力・商品力・ブランド力の向上を狙い、サービス/品質/コストを最適化することを念頭に、営業/開発等の社内部門との調整や、関連会社等との交渉等も行っていただきます。
    ■WEBサービスの企画・開発
    分析を行い、コンセプト策定からアプリケーション企画立案・開発推進します。協力開発ベンダーと共同での開発推進マネジメントも含みます。
    【製品例】G-SHOCKスマートウォッチ(アシックス社と業務連携)
    ■同社製品G-SHOCKは、圧倒的な「耐久性」でアウトドア分野にて多くのお客様を魅了して参りました。
    ■このようなハード技術を活かして、データを活用する世の中でさらなる飛躍を目指すため、製品のIoT化に取組んでおります。
    (活用例:スマートフォン健康管理アプリと連携したスマートウォッチの開発など)
    【組織構成】プロデュース部時計品目:21名(20~50代 バランスよく在籍)

  • 社名非公開()
    プロダクトブランディング(新組織・新事業)

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    社長直下の新規事業のプロダクトブランディング責任者を募集します。
    近年、人口減少、働き方改革、業務のデジタル化等を背景に急拡大してきたSaaS市場。ビジネスにおける各領域で多様なSaaSが生み出され、利便性が格段に向上しています。
    一方で、SaaSのカオス化による非効率性が指摘されるようになり、またリモートワークの加速にともないセキュアにSaaSが管理され、かつ従業員が効率的にSaaSにアクセスできる仕組みづくりが求められるようになっています。
    そうした状況を踏まえ、これまでにない形のSaaSプラットフォームの開発を開始しました。
    バーティカル/ホリゾンタルの両方向でSaaSの統合を目指す「SaaSのためのSaaS」を準備しています。
    開発中のプラットフォームにおいて、世界中のSaaSをセキュアに一元管理出来ると同時に、データの可視化と分析機能も兼ね備えており、企業のSaaS導入の推進と、DX化を強力に推し進めることを目指しております。
    【具体的な業務内容】
    新規事業の認知を上げていく重要なポジションを専任でお任せします。
    「攻めの広報」としてプロダクトのグロースをけん引いただきたいです。
    ・プロダクトのブランディング
    ・PR企画の考案
    ・メディアへの提案
    ・メディアリレーションの構築
    ・プレスリリースの作成・発行

  • 仕事内容

    アコムのサービスをより良くするために、商品・サービスの企画立案、業務プロセス改善等の業務を担っていただきます。
    【主な業務内容】
    ■新規サービス開発(立上げ~サービス開始後の継続的な運用体制確立)
    ■市場分析(調査のプランニング、実施、分析)
    ■サービス設計
    ■HP・アプリ・WEBコンテンツの開発、改善
    ■キャンペーン、プロモーションの企画立案
    ■協力会社との折衝やマネジメント
    【特徴・魅力】
    ■規模の大きな環境でチャレンジすることで多くの経験を積める
    ・150万人規模の市場
    ■新サービス企画や協力会社との新しい取り組みを行える環境
    ■デジタル分野の知見を高められる

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