スマートフォン版はこちら

プロダクトマーケティングの女性が活躍の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するプロダクトマーケティングの女性が活躍の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人19件中 1~19件を表示

  • 株式会社ラクス
    【オープンポジション】企画・マーケティング担当

    年収
    417万円~630万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    企画・マーケティング担当として、ラクスサービスの販売数増を目的としたマーケティング業務を行っていただきます。大規模な展示会、カンファレンス、セミナーなどのプロモーションをはじめ、Webマーケティング、コンテンツマーケティング、プロダクト企画など、ラクスでは幅広くマーケティング業務を行っており、ご経験やご志向に応じてミッションをお任せいたします。
    ■オフラインプロモーション
    ■Webマーケティング
    ■コンテンツマーケティング
    ■プロダクト企画
    【具体的には】
    <オフラインプロモーション>
    ・展示会・セミナーの企画・運営
    ・カンファレンスイベントの企画・運営
    ・新聞・雑誌への広告出稿業務
    ・パンフレットや営業資料の企画や管理
    ・その他各種プロモーションの立案・実施
    <Webマーケティング>
    ・Web広告運用(リスティング、DSP、ネイティブ広告、SNS、動画etc.)
    ・SEO
    ・サービスサイトやオウンドメディアの運営・分析
    ・ナーチャリング
    ・マス広告
    ・ランディングページ作成
    ・各種媒体への出稿
    ・その他各種プロモーションの立案・実施
    <コンテンツマーケティング>
    ・サービスサイトやオウンドメディアに掲載するコンテンツ(記事)やテキストの収集・制作
    ・サイト各種流入分析・運営、SEOの分析・企画
    ・制作会社・ライターのディレクション業務
    ・社内外へのブランディング、情報発信
    ・ホワイトペーパーの刷新や企画、運用
    ・その他各種プロモーションの立案・実施
    <プロダクト企画>
    ・営業、サポートチームから機能要望、失注、解約に関連した現場情報の収集
    ・追加機能開発における要求仕様定義やリリース時期の決定
    ・製品ロードマップの作成と実行、また開発部門との合意形成
    ・オプション機能追加時を主としたプライシング
    ・競合サービス調査と課題に対する対策立案、効果測定の設計
    ・他社サービスとの協業、連携における要件定義、サービス仕様の策定
    ・他マーケティングと連動したサービスのターゲティングと施策立案
    ・営業、マーケ、サポート部門との連携によるサービス提供価値向上に向けた施策取り組み

    会社特徴

    ★東証マザーズ上場/自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★
              ★設立以来無借金経営/20期連続売り上げ増の安定企業★
    ■同社は『IT技術で中小企業を強くします』をミッションに掲げ、中小企業向けクラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。№1商材を複数持ち、お取引社数は53,600社に上ります。
    ■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は月平均20~30時間程度になります。また20代が52%、30代が35%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。
    【商材について】
    ■経費精算システム『楽楽精算』:累計導入社数No.1 (6,000社/2020年3月末時点)
    ■「配配メール」:メルマガ配信・一斉メール配信サービス:導入実績7,000社以上
    ■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:9年連続シェアNo.1
    【トピックス】
    ■働きがいのある会社ランキング:2018年中規模部門に初参加でランクイン
    ■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿

    担当者のコメント

    ★東証マザーズ上場★自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★設立以来18期連続増収★女性活躍/男性:女性=3:1★
    ★企業理念:IT技術で中小企業を強くします!★残業20~30時間程度★業界未経験歓迎!★有休消化率82%以上(2017年実績)★
  • 株式会社ラクス
    【楽楽精算】Webマーケティング(東京)

    年収
    417万円~522万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    国内累計導入社数5回連続No.1の経費精算システム『楽楽精算』のマーケティング担当の募集です。事業のさらなる成長のため、受注増加、売上増加をミッションとした企画ポジションです。
    【扱うサービス】
    交通費などの経費申請・精算をする申請者や、会計システムへの取り込みや立替費用の銀行振込などを行う経理担当の業務を効率化できるシステムです。
    https://www.rakurakuseisan.jp/
    【仕事内容】
    具体的には下記のような業務となります。(ご経験やご志向に合わせて段階的にお任せすることも想定しております)
    ・サイト分析に基づく施策立案・実行
    ・LPO、EFOにおける各種施策の企画・実行
    ・CRM分析やCRMを活用したプロモーション企画・実行
    ・SEO・SEM・MEOにおける各種施策の企画・実行
    ・パーソナライゼーション施策の改善
    ■将来的にお任せしていきたい業務
    ・ウェブ分析に基づく計画・施策立案
    ・パーソナライゼーションの企画立案・実行
    ・SEM、MAを活用したプロモーション施策立案・実行
    ・オムニチャネル設計のパフォーマンス評価
    ・O2Oプロモーションのパフォーマンス評価
    ※将来的にはオンライン、オフライン、ブランディングなど、他施策担当へとキャリアの幅を広げていただくことが可能です。
    【採用背景】
    組織強化の為の増員募集となります。来期よりさらなる営業拡大を行うため、オンラインチームの強化を行っていきたい意向です。
    【配属組織】
    BOクラウド事業本部 楽楽精算事業統括部 プロモーション課
    マーケティング組織は全体でマネージャー含め24名で構成されています
    ①PR・ブランディングチーム、②イベント・ナーチャリングチーム、③オンラインチーム、④オウンドメディアチーム、⑤企画事務チームに分かれており、今回の募集は③オンラインチームへの配属となります。
    【本ポジションの魅力】
    『楽楽精算』はラクスの主力製品であり、累計導入社数は業界No.1、日本一選ばれているSaaS系の経費精算システムです。毎年堅調に成長を続けている一方、まだまだ白地の多い市場であるため、マーケットリーダーとしてさらなる事業拡大を目指しております。
    ラクスではマーケティング組織にしっかりと予算をかけ、大規模な自社イベント開催を含め、幅広い施策を行っています。また、新しいマーケティングツールの導入にも積極的です。マーケティングの重要性を理解している組織の中で着実に経験を積むことが可能です。

    会社特徴

    ★東証マザーズ上場/自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★
              ★設立以来無借金経営/20期連続売り上げ増の安定企業★
    ■同社は『IT技術で中小企業を強くします』をミッションに掲げ、中小企業向けクラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。№1商材を複数持ち、お取引社数は53,600社に上ります。
    ■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は月平均20~30時間程度になります。また20代が52%、30代が35%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。
    【商材について】
    ■経費精算システム『楽楽精算』:累計導入社数No.1 (6,000社/2020年3月末時点)
    ■「配配メール」:メルマガ配信・一斉メール配信サービス:導入実績7,000社以上
    ■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:9年連続シェアNo.1
    【トピックス】
    ■働きがいのある会社ランキング:2018年中規模部門に初参加でランクイン
    ■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿

    担当者のコメント

    ★東証マザーズ上場★自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★設立以来18期連続増収★女性活躍/男性:女性=3:1★
    ★企業理念:IT技術で中小企業を強くします!★残業20~30時間程度★業界未経験歓迎!★有休消化率82%以上(2017年実績)★
  • 株式会社ラクス
    【楽楽精算】マーケティング※リーダー候補(東京)

    年収
    417万円~630万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    国内累計導入社数5回連続No.1の経費精算システム『楽楽精算』のマーケティング担当の募集です。事業のさらなる成長のため、受注増加、売上増加をミッションとした企画ポジションです。
    【扱うサービス】
    交通費などの経費申請・精算をする申請者や、会計システムへの取り込みや立替費用の銀行振込などを行う経理担当の業務を効率化できるシステムです。
    https://www.rakurakuseisan.jp/
    【具体的には】
    プロモーション課イベントチームにて、プロモーション業務をご担当いただきます。リーダー候補としてご入社いただき、まずは現行施策の支援・企画・実行をご経験いただいた後、チームの方向性決定やメンバー育成、各プロジェクト進捗管理をはじめとしたマネジメント業務を行っていただきたい意向です。
    【イベントチームにおけるマーケティング施策】
    ・リアルイベント(展示会出展、協賛セミナー、自社セミナー、自社カンファレンス)
    ・WEBセミナー(自社主催WEBセミナー・共催WEBセミナー・協賛WEBセミナー)
    【キャッチアップ後に行っていただきたいリーダー業務】
    ・各種マーケティング施策の方向性出し
    ・月間数字の進捗管理
    ・メンバーリソースのコントロール
    ・PDCAによる改善活動
    ・その他マネジメント業務
    ※WebマーケティングやPR活動はオンラインマーケティングチーム、PRブランディングチームにて担当していますが、適宜各チームと連携して動いております。将来的にはご志向に応じて、オンライン、ブランディングなどへとキャリアの幅を広げていただくことも可能です。
    【採用背景】
    組織強化の為の増員募集となります。来期よりさらなる営業拡大を行うため、チームの強化を行っていきたい意向です。
    【本ポジションの魅力】
    『楽楽精算』はラクスの主力製品であり、累計導入社数は業界No.1、日本一選ばれているSaaS系の経費精算システムです。毎年堅調に成長を続けている一方、まだまだ白地の多い市場であるため、マーケットリーダーとしてさらなる事業拡大を目指しております。
    ラクスではマーケティング組織にしっかり

    会社特徴

    ★東証マザーズ上場/自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★
              ★設立以来無借金経営/20期連続売り上げ増の安定企業★
    ■同社は『IT技術で中小企業を強くします』をミッションに掲げ、中小企業向けクラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。№1商材を複数持ち、お取引社数は53,600社に上ります。
    ■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は月平均20~30時間程度になります。また20代が52%、30代が35%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。
    【商材について】
    ■経費精算システム『楽楽精算』:累計導入社数No.1 (6,000社/2020年3月末時点)
    ■「配配メール」:メルマガ配信・一斉メール配信サービス:導入実績7,000社以上
    ■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:9年連続シェアNo.1
    【トピックス】
    ■働きがいのある会社ランキング:2018年中規模部門に初参加でランクイン
    ■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿

    担当者のコメント

    ★東証マザーズ上場★自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★設立以来18期連続増収★女性活躍/男性:女性=3:1★
    ★企業理念:IT技術で中小企業を強くします!★残業20~30時間程度★業界未経験歓迎!★有休消化率82%以上(2017年実績)★
  • 株式会社ラクス
    【楽楽精算】マーケティング※イベント・セミナー企画担当

    年収
    417万円~630万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    国内累計導入社数5回連続No.1の経費精算システム『楽楽精算』のマーケティング担当の募集です。事業のさらなる成長のため、受注増加、売上増加をミッションとした企画ポジションです。
    【扱うサービス】
    交通費などの経費申請・精算をする申請者や、会計システムへの取り込みや立替費用の銀行振込などを行う経理担当の業務を効率化できるシステムです。
    https://www.rakurakuseisan.jp/
    【具体的には】
    プロモーション課イベントチームにて、プロモーション業務をご担当いただきます。具体的には下記のような業務となります。(経験やご志向に合わせて段階的に業務をお任せすることも想定しております)
    ①リアルイベント
    ・展示会出展企画・運営
    ・協賛セミナー登壇企画・運営
    ・自社セミナー企画・運営
    ・自社カンファレンス展示企画・運営
    ②WEBセミナー
    ・自社主催・共催WEBセミナー企画・運営(新規獲得、ナーチャリング)
    ・協賛WEBセミナー登壇企画・運営
    ※WebマーケティングやPR活動はオンラインマーケティングチーム、PRブランディングチームにて担当していますが、適宜各チームと連携して動いております。将来的にはご志向に応じて、オンライン、ブランディングなどへとキャリアの幅を広げていただくことも可能です。
    【配属組織】
    BOクラウド事業本部 楽楽精算事業統括部 プロモーション課
    マーケティング組織は全体でマネージャー含め24名(男女比は半々です)で構成されています。
    ①PR・ブランディングチーム、②イベント・ナーチャリングチーム、③オンラインチーム、④オウンドメディアチーム、⑤企画事務チームに分かれており、今回の募集は②イベント・ナーチャリングチーム(5名)への配属となります。
    【本ポジションの魅力】
    『楽楽精算』はラクスの主力製品であり、累計導入社数は業界No.1、日本一選ばれているSaaS系の経費精算システムです。毎年堅調に成長を続けている一方、まだまだ白地の多い市場であるため、マーケットリーダーとしてさらなる事業拡大を目指しております。
    ラクスではマーケティング組織にしっかりと予算をかけ、大規模な自社イベント開催を含め、幅広い施策を行っています。また、新しいマーケティングツールの導入にも積極的です。マーケティングの重要性を理解している組織の中で着実に経験を積むことが可能です。

    会社特徴

    ★東証マザーズ上場/自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★
              ★設立以来無借金経営/20期連続売り上げ増の安定企業★
    ■同社は『IT技術で中小企業を強くします』をミッションに掲げ、中小企業向けクラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。№1商材を複数持ち、お取引社数は53,600社に上ります。
    ■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は月平均20~30時間程度になります。また20代が52%、30代が35%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。
    【商材について】
    ■経費精算システム『楽楽精算』:累計導入社数No.1 (6,000社/2020年3月末時点)
    ■「配配メール」:メルマガ配信・一斉メール配信サービス:導入実績7,000社以上
    ■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:9年連続シェアNo.1
    【トピックス】
    ■働きがいのある会社ランキング:2018年中規模部門に初参加でランクイン
    ■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿

    担当者のコメント

    ★東証マザーズ上場★自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★設立以来18期連続増収★女性活躍/男性:女性=3:1★
    ★企業理念:IT技術で中小企業を強くします!★残業20~30時間程度★業界未経験歓迎!★有休消化率82%以上(2017年実績)★
  • 株式会社ラクス
    【配配メール】マーケティング※展示会・イベント企画担当

    年収
    417万円~522万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    メール配信/メールマーケティングシステム『配配メール』のマーケティング担当の募集です。リードの獲得、受注単価の向上をミッションとした企画ポジションです。
    【具体的には】
    オフライン・オンラインにおいて、イベント・セミナーを軸としたマーケティング業務をご担当いただきます。
    具体的には下記のような業務となります。(経験やご志向に合わせて段階的に業務をお任せすることも想定しております)
    ・展示会への出展計画の企画・実行
    ・セミナーの企画・実行(登壇コンテンツ企画やプレゼン資料作成)
    ・各関係者との調整や交渉
    ・営業提案資料の企画、ディレクション
    ・イベントキャッチコピーや集客方法の考案
    ・イベント当日の運営や現場管理、セミナーでの登壇
    ・施策の効果測定や予算管理 など
    <担当いただく展示会やイベントについて>
    ①リアルイベント …展示会出展、協賛セミナー、自社セミナー
    ②WEBセミナー …自社主催・共催WEBセミナー、協賛WEBセミナー
    ※今後自社カンファレンスの企画・運営も行っていきたい考えです。将来的にはご志向に応じて、オンライン、ブランディングなどへとキャリアの幅を広げていただくことが可能です。
    本ポジションの魅力
    ①本ポジションでは展示会、イベントを通じた施策を担当いただきますが、商材である『配配メール』(メールマーケティング)は有用なオンライン施策の1つであるため、商材の理解を進めることで、オンラインマーケティングの知見も同時に深めていただくことが可能です。
    ②単にメール配信を実現させるだけでなく、顧客のメールマーケティングを成功に導くための運用ノウハウを提供し、成果が出るまで支援することが『配配メール』の強みです。日々新たな事例やノウハウを蓄積していくため、マーケターとして多くのインプットができる環境です。
    ③ラク

    会社特徴

    ★東証マザーズ上場/自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★
              ★設立以来無借金経営/20期連続売り上げ増の安定企業★
    ■同社は『IT技術で中小企業を強くします』をミッションに掲げ、中小企業向けクラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。№1商材を複数持ち、お取引社数は53,600社に上ります。
    ■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は月平均20~30時間程度になります。また20代が52%、30代が35%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。
    【商材について】
    ■経費精算システム『楽楽精算』:累計導入社数No.1 (6,000社/2020年3月末時点)
    ■「配配メール」:メルマガ配信・一斉メール配信サービス:導入実績7,000社以上
    ■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:9年連続シェアNo.1
    【トピックス】
    ■働きがいのある会社ランキング:2018年中規模部門に初参加でランクイン
    ■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿

    担当者のコメント

    ★東証マザーズ上場★自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★設立以来18期連続増収★女性活躍/男性:女性=3:1★
    ★企業理念:IT技術で中小企業を強くします!★残業20~30時間程度★業界未経験歓迎!★有休消化率82%以上(2017年実績)★
  • アマゾンジャパン合同会社
    ブランドスペシャリスト(Electronics)

    年収
    600万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■担当メーカーと定期的なミーティングを実施し、ビジネスの課題を特定、そしてニーズを把握し、その課題に対しての改善、並びにニーズに応える戦略・アクションプランの立案・実行を行います。
    ■お客様(エンドユーザー)の利便性および満足度の向上にも責任を負い、効率的なオペレーションを追求しながら戦略に基づく最適な商品仕入れを行います。在庫充足率や出荷可能率の分析、発注数量・タイミングの改善やサプライチェーンの改善など様々な提案、実行を行います。
    ■更に、ブランドスペシャリストはお客様の購買行動や、購入率などのパフォーマンスを定期的に分析し、課題を明確にしながらウェブを活用した販売計画の策定、 商品の販売促進・宣伝(ブランディング)を企画・実行します。実施したキャンペーン等の売上や集客数などのデータ分析を行い、さらに実用的かつ効果的なアクションプランを担当メーカーに提案し、実行していきます。
    【具体的には】
    1. 担当メーカーの売上・利益目標の設定と進捗管理
    2. 担当メーカーとの強力なパートナーシップの確立(基本メール、Web会議)
    3. 担当メーカーのカタログ、コンテンツ開発・制作・管理
    担当メーカーの商品のカタログ改善、ブランドストアの開発を行い、Amazon上でのメーカーのブランド価値の最大化に努めます。
    4. 担当メーカーの 販売データ・市場領域動向の分析と、それに基づく販売戦略の立案、実施、改善
    5. マーケティング、マーチャンダイジング戦略の策定と実行
    6. 社内外関連部署との連携

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

    担当者のコメント

    電子部品などを取り扱うベンダーとのビジネスの全てに責任を持ち、担当メーカーの売上・利益の最大化を目指していただきます。担当メーカーのトラフィックや購入転換率の最大化、売上・利益目標の達成のためにMD戦略をメーカーとともに考えます
  • アマゾンジャパン合同会社
    Senior Marketing Manager/PB商品

    年収
    1000万円~1400万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■アマゾンファッションプライベートブランドチームは、顧客のニーズを満たすためのプレミアムファッション製品のポートフォリオを構築しています
    ■トラフィックの促進、コンテンツ管理、主要なPBパフォーマンスの分析、およびプライベートブランドビジネス全体を改善するための自動化ソリューションの構築という3つの機能的役割をお任せします。
    ■グローバルチーム含めた連携や、データ分析をもとに戦略立案、実行ができる方を求めます
    例:
    アマゾンプライム会員限定のウィメンズ・アパレル「ラーク&ロー(LARK & RO)」

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

  • アマゾンジャパン合同会社
    マーケティングマネージャー Amazon Fresh

    年収
    1000万円~1400万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    Amazonで急成長中のOnline Grocery/生鮮食品ビジネスに興味はありませんか?Amazon Japan F3 (Amazon Fresh/ Prime Now) teamでは急成長ビジネスを支えるマーケティングマネージャーを募集します。
    F3で展開しているAmazon フレッシュ、Prime Nowのパートナービジネスは共に現在急速に成長しており、本ポジションでは主にPrime Nowパートナービジネスのマーケティング全般を担当します。具体的には認知向上/新規顧客獲得/顧客定着化プロモーションの企画・実行・分析や日々の顧客データの分析・報告、Email・Paid Search・ Amazon.co.jp上のPlacementを利用したトラフィックの誘導などを担って頂きます。日常業務ではマーケティングチームのみならず、ビジネスデベロップメント、プロダクトマネジメント、オペレーション、PR、Legalなど多岐に渡るチームとの連携・協業が求められます。またビジネスデベロップメントチームと協業して、パートナーとのミーティングに参加することもあります。インターナショナルF3 Team とは他国のパートナー向けマーケティング施策に関して、情報共有や共同でのキャンペーン実施などを定期的に実施しており、海外とのコミュニケーションも必要です。
    求める人物像と必須経験・資格は、以下の通りです。
    1) 結果・目標に対する強いコミットメントがある
    2) 俯瞰的な視点で物事を判断できると同時に詳細なステップも疎かにしない
    3) プロアクティブに業務を推進できる
    4) データドリブンで意思決定ができる
    5) 変化に柔軟に対応できる

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

    担当者のコメント

    Amazon Japan F3 (Amazon Fresh/ Prime Now) teamで急成長ビジネスであるOnline Grocery/生鮮食品ビジネスを支えるマーケティングマネージャーを募集します。
  • 株式会社17Media Japan
    クリエイティブディレクター【「17Live」ブランディング】

    年収
    700万円~1300万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    世界9カ国で展開し、ユーザー数4,200万人を超える日本No.1ライブ配信アプリ「17 Live(イチナナライブ)」を運営し、人員拡大している同社にて17Liveのブランド力の強化を行っていただきます。
    ★17Liveのブランディングとそれを強化するためのクリエイティブディレクション★
    ■CI及びVIに基づくクリエイティブアセットのマネジメント。
    ■社内チーム及び外部の制作チームと協力して効果的クリエイティブを制作するためのディレクション
    ■社外および社内に対してのブランド浸透のための企画立案と実行
    ■マーケットリサーチに基づいてブランド強化のための適切なKPIの設定とPDCAを回しながらクリエイティブのブラッシュアップとマネジメント
    ■チームメンバーのマネジメント
    【17 Live(イチナナライブ)】
    ■スマホひとつあればいつでも誰でもどこにいてもライブ配信を楽しめるアプリ
    ■世界9ヶ国に展開、ユーザー数全世界4,200万人以上
    ■特徴
     →17 LIVER(配信者)にアプリ内でチャージしたポイントを贈ることができる
     →自分が応援したLIVERが有名になっていく喜び、才能を活かしきれていなかったLIVERが夢を叶えていく喜び、そんな夢が溢れているプラットフォームだからこそのドラマが毎日生まれています。
    【企業の魅力】台湾発の17Live。世界、そして日本でも広がっています!
    ■世界での「17Live」の状況
     →2015年7月にアプリリリース後、世界で最も早く1,000万ダウンロード突破
     →世界9カ国に展開(台湾・日本・香港・韓国・ベトナム・タイ・シンガポール・マレーシア・インドネシア)
     →ユーザー数は4,000万人超え(2018年2月時点)
     →毎月約500,000時間のライブ配信
    ■日本での「17 Live」の状況
     →たった6ヶ月でDL数1,280%増
    ★若者はもちろん幅広い世代の方に利用して頂いています★
    【社員のインタビュー】『私が17Mediaに入社した理由とその魅力』
    https://www.wantedly.com/feed/s/17media

    会社特徴

    ★日本No.1の売上達成から1年で約300%の成長!国内ライブ配信市場シェアで63.9%の「17LIVE」★ライブストリーミング領域のトップランナー企業★
    【会社概要】
    ■17Mediaは2015年台湾で設立、シリーズA・1千万USドル融資を得ています。
    ■日本No.1の売上達成から1年で約300%の成長!「17LIVE」が国内ライブ配信市場シェアで63.9%を記録しております。
    ■2017年6月に満を持して17Media Japan立ち上げ。2020年「17LIVE」を運営するM17 Entertainment新グローバルCEOに小野 裕史が就任。
    【ライブ動画配信サービスについて】
    ■現在スター誕生の場がテレビから、SNSや動画等のインターネットへとシフト
    ■YouTuberが子どもの人気職業になる中で、年々影響力を高めています
    ■台湾ではネットのライブ配信を用い、個人で月間数千万円の売り上げを上げるような配信者あり
    ■ネットを飛び出してテレビや雑誌・映画などに出演を果たすケースあり
    ■次の時代を作る新たなムーブメントとして注目されているのがライブ動画配信
    【ビジネスモデル】
    ■ライバーを発掘し、育成し、ライバーとコンテンツ作成、ライブ配信を実施
     配信中に視聴者から頂いたギフトが企業の収益となります。

    勤務地

    東京都港区北青山2-12-28 青山SEIZANビル2階

    担当者のコメント

    ★世界4,200万人ユーザーを突破し、ライブ配信市場では台湾・日本ともにシェアNo.1の存在★
    ■オープン&フラットなカルチャーで、ニックネームで呼び合う制度実施 ■服装自由
  • 株式会社ロイヤリティマーケティング
    プロダクトマネージャー【企画/推進】

    年収
    400万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■自社やパートナー企業のもつアセットの収益最大化を目指し、各部署・各社との連携を通じて広告・分析などのマーケティング商材を企画・開発・管理していただきます。
    【具体的な仕事内容】
    ■パートナー企業のメディア商材開発~業務構築
    ・同社が提携する大手パートナー企業との共同ビジネスを推進していただきます。国内最大級であるパートナー企業と自社のメディアとデータを掛け合わせて、ビジネスを創出するやりがいのある仕事です。
    ■既存自社マーケティング商材の管理・更新
    ・収益性の高い既存マーケティング商材の磨き込みを行っていただきます。
    ・弊社の提携企業向けに提供している地図情報サービスを、より利便性・生産性の高いものにアップデートするプロジェクトに具体的な検討から参加していただきます。
    ・ユーザーの動きを地図上で可視化できるためマーケティングの確かな手応えを感じることができます。
    【同社の魅力】
    デジタルマーケティングを推進する同社にて、安定した基盤を持ちつつ、KDDI社との連携をきっかけに更なるチャレンジ、企画実施が出来、その業務の中で結果として長く安定的に勤務する事が可能となります。現在40代前半に社員が多くいらっしゃり、若手メンバーを中心に採用して組織の活性化を図って参ります。

    会社特徴

    ■ローソン、ゲオ等で使える共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を立ち上げ、2010年3月にサービスを開始しました。
    ■「Pontaカード」はいろいろなお店のポイントを1枚のカードに、また家族で貯めて、家族で使用することも可能なカードです。提携企業には、会員登録データや「Pontaカード」を使用しての購買データを元に、マーケティングリサーチやセールスプロモーションが可能です。同社自体で小売店を運営しておらず、各提携企業に対して中立的な立場でサービスを提供しているため、マーケティング事業が強みです。
    ■「dポイント(NTTドコモ)」と「リクルートポイント」の相互交換が可能になり、大変人気のポイントサービスとなっております。2019年12月にはKDDIと業務提携を実施し、国内最大級となる1億超の会員基盤を構築。各種サービスを通じて蓄積されたデータを価値ある情報へと昇華し、マーケティング活動やバリューチェーンにおいて、更なるサービスの開発を追求しています。
    【Ponta関連データ】
    ■サービス開始日:2010年3月1日 
    ■Ponta会員数:9,725万人■Ponta提携企業数:132社
    ■Ponta提携ブランド数:187ブランド ■利用可能店舗数:約24万店

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-18-14 恵比寿ファーストスクエア7階

    担当者のコメント

    三菱商事株式会社出資。共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を運営しており会員数は右肩上がりです。(Tポイントカード、nanacoカードを押さえて会員数最多)■プロダクトマネージャー(マーケティング商材企画・推進)をお任せします。
  • 株式会社ロイヤリティマーケティング
    マーケティング(ビジネス企画)

    年収
    500万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    <概要>
    ビジネス検討~施策の推進をご担当頂きます。
    <具体的な業務内容>
    ・既存も含めた商品やサービスのプランニング(提供価値の定義、収支計画立案etc)
    ・開発・集客計画の策定
    ・ボードからの投資獲得(起案業務)
    ・開発手法の決定
    ・営業推進
    ・収支・重要KPIのモニタリング及びレポート
    ・上記にまつわる社外交渉
    ※他部署と協働で進めますので、上記すべてを一人で実施するわけではありません。
    例えば開発手法であればシステム側の担当者が具体案を提示し、メリットデメリットを整理した上で一緒に決めていくので、必ずしもシステムの知識がないとできないということはありません。
    【業務のやりがい】
    ・商品やサービスの種から、投資対効果の見立て、開発プロジェクトの推進、リリース後の磨き込みまでを一気通貫して経験できます。
    ・経営層と直接話す機会も多く、事業経営者目線でマーケティングに従事できます。
    ・ビジネスモデル/集客構造/事業特性が異なる複数サービスのマーケティング経験を積むことができます。
    ・メール、サイト、アプリといったオンラインに限定されることなく、幅広いPonta提携社のリアル店舗も絡めたクロスマーケティングの施策・立案も実現できます。
    ・裁量も大きく、自身の提言で主体的にサービスの成長を牽引することができる環境です。
    <仕事の進め方>
    細かい指示が出されることはほぼありません。各自のミッションを達成するために、自らやるべきこととスケジュールを決めていただき、須進め方を周囲と合意しながら実施していただきます。
    【同社の魅力】
    デジタルマーケティングを推進する同社にて、安定した基盤を持ちつつ、KDDI社との連携をきっかけに更なるチャレンジ、企画実施が出来、その業務の中で結果として長く安定的に勤務する事が可能となります。現在40代前半に社員が多くいらっしゃり、若手メンバーを中心に採用して組織の活性化を図って参ります。

    会社特徴

    ■ローソン、ゲオ等で使える共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を立ち上げ、2010年3月にサービスを開始しました。
    ■「Pontaカード」はいろいろなお店のポイントを1枚のカードに、また家族で貯めて、家族で使用することも可能なカードです。提携企業には、会員登録データや「Pontaカード」を使用しての購買データを元に、マーケティングリサーチやセールスプロモーションが可能です。同社自体で小売店を運営しておらず、各提携企業に対して中立的な立場でサービスを提供しているため、マーケティング事業が強みです。
    ■「dポイント(NTTドコモ)」と「リクルートポイント」の相互交換が可能になり、大変人気のポイントサービスとなっております。2019年12月にはKDDIと業務提携を実施し、国内最大級となる1億超の会員基盤を構築。各種サービスを通じて蓄積されたデータを価値ある情報へと昇華し、マーケティング活動やバリューチェーンにおいて、更なるサービスの開発を追求しています。
    【Ponta関連データ】
    ■サービス開始日:2010年3月1日 
    ■Ponta会員数:9,725万人■Ponta提携企業数:132社
    ■Ponta提携ブランド数:187ブランド ■利用可能店舗数:約24万店

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-18-14 恵比寿ファーストスクエア7階

    担当者のコメント

    三菱商事株式会社出資。共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を運営しており会員数は右肩上がりです。(Tポイントカード、nanacoカードを押さえて会員数最多)
  • 株式会社ロイヤリティマーケティング
    マーケティング【Pontaサービスの利用促進施策】

    年収
    400万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    利用者9,600万人超えを誇る「Ponta」を運営する当社において、会員様向けサービスの利用促進施策の企画/立案/推進を担っていただきます。中長期の事業成長を実現させるための集客計画策定、Ponta会員によりサービスを利用したいただくための施策立案/推進を行っていただきます。
    【具体的な業務内容】
    ・Webサービスの集客計画策定および推進…KPI設定/モニタリング、予算計画
    ・アクションプラン立案/推進…Ponta会員のアクティブ化推進、自社メディアでの送客差配、CRM施策立案/推進
    ※施策はオンラインに留まらず、Pontaの提携店舗も絡めたクロスマーケティングも可能です。オンラインとリアルを掛け合わせて「便利、お得、楽しい」サービスを生活者にお届けすることが最大のミッションです。
    【就業環境】
    部署内では「前例や現行ルールに捉われず、自由に発想すること」をメンバー一人一人に求めております。チームで動くことはもちろん多いですが、それぞれが責任を持ち自ら考え行動できる環境作りを心掛けております。
    【業務のやりがい】
    ・集客戦略策定から予算計画までを自ら検討し、事業経営者目線でマーケティングに従事できます。また、ビジネスモデル/集客構造/事業特性が異なる複数サービスのマーケティング経験を積むことができます。
    ・メール、サイト、アプリといったオンラインに限定されることなく、幅広いPonta提携社のリアル店舗も絡めたクロスマーケティングの施策/立案も実現できます。裁量も大きく、自身の提言で主体的にサービスの成長を牽引することができる環境です。またサービス開発担当者と日々密にコミュニケーションをとり、協力して新たな施策を手掛けられます。

    会社特徴

    ■ローソン、ゲオ等で使える共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を立ち上げ、2010年3月にサービスを開始しました。
    ■「Pontaカード」はいろいろなお店のポイントを1枚のカードに、また家族で貯めて、家族で使用することも可能なカードです。提携企業には、会員登録データや「Pontaカード」を使用しての購買データを元に、マーケティングリサーチやセールスプロモーションが可能です。同社自体で小売店を運営しておらず、各提携企業に対して中立的な立場でサービスを提供しているため、マーケティング事業が強みです。
    ■「dポイント(NTTドコモ)」と「リクルートポイント」の相互交換が可能になり、大変人気のポイントサービスとなっております。2019年12月にはKDDIと業務提携を実施し、国内最大級となる1億超の会員基盤を構築。各種サービスを通じて蓄積されたデータを価値ある情報へと昇華し、マーケティング活動やバリューチェーンにおいて、更なるサービスの開発を追求しています。
    【Ponta関連データ】
    ■サービス開始日:2010年3月1日 
    ■Ponta会員数:9,725万人■Ponta提携企業数:132社
    ■Ponta提携ブランド数:187ブランド ■利用可能店舗数:約24万店

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-18-14 恵比寿ファーストスクエア7階

    担当者のコメント

    三菱商事株式会社出資。共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を運営しており会員数は右肩上がりです。(Tポイントカード、nanacoカードを押さえて会員数最多)
  • 株式会社リツビ
    【東京本社】エステティック-プロダクトマーケ★信頼性高い商材

    年収
    450万円~670万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【新商品および既存商品の販促企画やブランディングを担当】
    ■商品企画や販促ツールの開発、ブランドの構築、営業のセールストークや説明ツールの作成、プロモーションやキャンペーン等の全工程をプロデュース。
    ■新商品発表会やセミナーの開催、日本最大級のビューティーイベント「ビューティーワールドジャパン」等の展示会への出店等も行う。
    ●部門人員:20代1名、30代4名、40代1名、50代1名(男1名、女6名)
    【この仕事の魅力】
    ★フランスやイスラエルなど海外のメーカーから仕入れた最先端の美容機器、化粧品を提案します。確実に結果が出る「本物」だけを取り扱っており、自信を持ってお勧めすることができます。なにより、美を通して自信をつけていただき、新たな人生を切り開いていただくお客様のお手伝いができ、喜んで頂けることです。

    会社特徴

    -「美と健康を通じ、日本中の人々、そして世界中の人々を幸せにしよう」という理念のもと-
    ◆最先端のテクノロジーを取り入れたオンリーワンの商品を海外から輸入し、日本のエステティックマーケットに新しい概念を持ち込んできた。
    ◆小さな企業ながら抜群の収益性・財務体質を背景に卓越した商品力、マーケティング力で美容、医療業界に革新を起こすべく、日々邁進している。
    ◆世界最先端の医療・美容技術、機器等の導入に努めている。
    ◆扱う商材は主に、業務用美容機器とスキンケア商品で、近年は「自社オリジナルスキンケアブランド」にも力を入れ、医療施設を通じ日本のエンドユーザーのニーズにマッチした商品をお届け。
    ★世界中のメーカーの情報を絶えず収集する高いリサーチ力が強み。
    ★美容医療機器の中でも世界トップ5に入るメーカーと総代理店契約を結び、日本国内で独占販売を行い、国内でも年々売上規模を拡大。
    <制度/環境>
    ★正当な評価制度もあり、キャリアアッププランもわかりやすくしています。
    ★社員は財産ですので、教育面でも社内、社外で多くを学べる環境があります。
    ★若い社員が活躍し、社内の風通しも良く、伸び伸び仕事ができる環境です。
    ★東京本社は国際展示場前のTFTビル8階にあり、大変きれいなオフィスです。

    勤務地

    東京都江東区有明3-6-11東京ファッションタウンビル東館8階

    担当者のコメント

    ★「セルライト」という言葉を初めて使用。その後のセルライトブーム牽引★日本にまだない革新的な商品の開拓、開発に力を入れている★
    ★取扱商品はハイエンドな女性向け雑誌やテレビ等マスコミでも数多く取り上げられ、注目を集めている★産休育休復帰率100%★
  • みんなのマーケット株式会社
    デジタルマーケティング【フルリモート勤務/フレックス制】

    年収
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    生活関連の出張・訪問サービスに特化した日本最大級のインターネット商店街「くらしのマーケット」を運営する同社にて、ROASと出店数の最大化を目的としてリスティング、ディスプレイなどの広告運用を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■運用型広告の戦略策定、予算策定
    ■リスティング、ディスプレイ、データフィード広告など運用型広告のインハウス運用(一部、広告代理店運用のディレクション)
    ■広告代理店、媒体社、ツールベンダーとの折衝
    ■広告と連動するキャンペーンの企画立案
    ■ランディングページやバナーの制作ディレクション
    ■クリエイティブABテストの実施
    ■アクセス解析ツール、BIツールなどを活用した効果測定
    ■GTM、Google Search Consoleなどの周辺ツールの管理
    【働き方について】
    同社には完全フルリモート勤務の”ジョブ型”と出社勤務の”メンバーシップ型”の2つの勤務スタイルがございます。
    入社後は必ず”ジョブ型”勤務(出社も可)でのスタートとなっており、”メンバーシップ型”に関しては試用期間終了後、希望があり一定の評価基準をクリアした場合、選択可能となります。
    【くらしのマーケットについて】
    生活サービスの楽天のようなイメージです。(ハウスクリーニング、不用品回収、引っ越し、害虫駆除、剪定、リフォームなど)
    カテゴリは細かいものを含め100以上のカテゴリがあり、カテゴリや出店数も日々増えています。(2019年10月で30000店舗)
    集客に悩む地方の中小の事業者と消費者を手軽にマッチングできるプラットフォームとして展開しています。
    【社内の雰囲気】
    フルリモート・フルフレックスで働きやすい企業です!
    社内の平均年齢も低く、社員それぞれが自立して動いているため、裁量をもって積極的にチャレンジいただけます。
    【おすすめポイント】
    机上の空論として終わらせるのではなく、まずやってみるという「実行主義」が評価される社風ですので、小さな提案、チャレンジ精神をお持ちの方には裁量をもって業務いただける環境がございます。
    また、実行途中であっても状況や要望などに応じて計画を変更し、より良いサービスにするために全力を尽くしていただけます。

    会社特徴

    ■□■□■くらしのサービスと個人を結ぶECプラットフォーム■□■□■
    【VISION】
      正直者が馬鹿を見ない世界をつくる
    【MISSION】
      人と人が関わるサービスを、
      安心して取引できる仕組みを提供する。
     「人」と「モノ」のマッチングである大手EC、「人」と「人」のマッチングの婚活アプリを思い受けべるように、「サービス」と「人」のマッチングといえば「くらしのマーケット」となる世界を目指すスタートアップ企業です。
     これまで出張サービスを頼む場合は、電話やホームページから問い合わせる必要があり、客観的な口コミや料金で比較することができませんでした。
    くらしのマーケットは、プラットフォームとして多くのお店のサービスを口コミや料金で比較できるようにすることで、サービスを受けてよかったと思える「人」と「サービス」のマッチングを作っていきます。

    勤務地

    東京都品川区西五反田4丁目31-18目黒テクノビル 3F

    担当者のコメント

    ハウスクリーニングや家事代行、不用品回収等の「出張サービス」に特化したECサイトである「くらしのマーケット」を運営しています。
    ■広いオフィスでスキルアップ等の制度も充実した環境■チャレンジ賞賛の社風■残業を評価しない社風■
  • みんなのマーケット株式会社
    プロダクトマネージャー【フルリモート勤務/フレックス制】

    年収
    400万円~840万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    生活関連の出張・訪問サービスに特化した日本最大級のインターネット商店街「くらしのマーケット」を運営する同社にて、新しい出張サービスカテゴリの調査や要件定義、プロダクト全体で共通となる機能の要件定義を行って頂きます。
    特に、データを元にするだけでなく、実際の利用者へのヒアリングを調査の段階、リリース前に行い、元々の課題が解決されているか、新しい課題が生まれていないかを確認し、ただつくるのではなく、解決するためのプロダクトをつくります。
    【具体的には】
    ■くらしのマーケットのサイト及びアプリ、カテゴリの開発の進行管理
    ■利用者へのヒアリングや仕様定義、ドキュメントのアップデート
    ■新機能リリースやUI/UX改善後の効果検証
    【働き方について】
    同社には完全フルリモート勤務の”ジョブ型”と出社勤務の”メンバーシップ型”の2つの勤務スタイルがございます。
    入社後は必ず”ジョブ型”勤務(出社も可)でのスタートとなっており、”メンバーシップ型”に関しては試用期間終了後、希望があり一定の評価基準をクリアした場合、選択可能となります。
    【くらしのマーケットについて】
    生活サービスの楽天のようなイメージです。(ハウスクリーニング、不用品回収、引っ越し、害虫駆除、剪定、リフォームなど)
    カテゴリは細かいものを含め100以上のカテゴリがあり、カテゴリや出店数も日々増えています。(2019年10月で30000店舗)
    集客に悩む地方の中小の事業者と消費者を手軽にマッチングできるプラットフォームとして展開しています。
    【社内の雰囲気】
    フルリモート・フルフレックスで働きやすい企業です!
    社内の平均年齢も低く、社員それぞれが自立して動いているため、裁量をもって積極的にチャレンジいただけます。
    【おすすめポイント】
    机上の空論として終わらせるのではなく、まずやってみるという「実行主義」が評価される社風ですので、小さな提案、チャレンジ精神をお持ちの方には裁量をもって業務いただける環境がございます。
    また、実行途中であっても状況や要望などに応じて計画を変更し、より良いサービスにするために全力を尽くしていただけます。

    会社特徴

    ■□■□■くらしのサービスと個人を結ぶECプラットフォーム■□■□■
    【VISION】
      正直者が馬鹿を見ない世界をつくる
    【MISSION】
      人と人が関わるサービスを、
      安心して取引できる仕組みを提供する。
     「人」と「モノ」のマッチングである大手EC、「人」と「人」のマッチングの婚活アプリを思い受けべるように、「サービス」と「人」のマッチングといえば「くらしのマーケット」となる世界を目指すスタートアップ企業です。
     これまで出張サービスを頼む場合は、電話やホームページから問い合わせる必要があり、客観的な口コミや料金で比較することができませんでした。
    くらしのマーケットは、プラットフォームとして多くのお店のサービスを口コミや料金で比較できるようにすることで、サービスを受けてよかったと思える「人」と「サービス」のマッチングを作っていきます。

    勤務地

    東京都品川区西五反田4丁目31-18目黒テクノビル 3F

    担当者のコメント

    ハウスクリーニングや家事代行、不用品回収等の「出張サービス」に特化したECサイトである「くらしのマーケット」を運営しています。
    ■広いオフィスでスキルアップ等の制度も充実した環境■チャレンジ賞賛の社風■残業を評価しない社風■
  • 仕事内容

    ■公認会計士時代に経験された数々の事例に基づく業務提案
    ■経理財務のみならず経営戦略、人事、IR等幅広い業務
    ■連結会計業務、開示業務
    ■海外投資などの戦略投資業務
    【財務部2課構成】17名
    (部門長50代 所属長40~50代 3名 メンバー20代~40代 13名)
    【残業平均】月30時間程度
    【求める役割】
    ■公認会計士の資格を活かし、広く貢献できる人財
    ■公認会計士資格や経験を活かしたアドバイザーとしての役割
    ■経理、財務のみならず広いフィールドで経験を活かした活躍を期待

  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    ブランドマネージャー【東京】

    年収
    600万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 女性が活躍
    仕事内容

    【海外コスメや自社ブランドコスメのブランドマネジャーとして下記業務をご担当いただきます】
    【具体的には】
    ■年間事業計画の作成および遂行
    ■市場調査・販売戦略の立案、実行
    ■促進ツールの製作・管理
    ■展示会イベントへの参加
    ■海外への出張、その他海外クライアントが来日した際のアテンド
    【その他】
    ■募集背景:増員(現部署では3名の方が勤務しており、一人4‐5ブランドを担当しております)
    ■販路:百貨店・バラエティショップ・ドラッグストア等。
    ■ミッション:既存の販路や顧客データを活かし、担当ブランドの売上・認知度アップを目指して頂きます。

  • 社名非公開(医薬品メーカー)
    オンコロジー領域のビジネス担当者

    年収
    700万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 女性が活躍
    仕事内容

    大手製薬メーカーの同社で、今回オンコロジー領域における開発・マーケティングの戦略立案と実行を強化するため、ビジネス担当者を増員で募集致します。
    【職務内容】
    同社は創薬、臨床開発、製造、販売と組織横断的なプロジェクトを各領域で行っています。今回オンコロジー領域におけるプロジェクトをメインにビジネスの側面から、プロジェクトリーダーと共に推進して頂くことをミッションとしています。
    具体的には製品価値最大化のための短中長期のマーケティング戦略の立案と実行、そして開発への反映をお任せします。

  • 社名非公開(証券)
    マーケティング担当

    年収
    500万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    仕事内容

    大手証券会社100%出資のベンチャーに出向し、マーケティングをお任せします。
    【具体的には…】
    ■同社にて提供する商品、サービスのマーケティングに関する業務全般
    ※同社では今後クラウドファンディングを中心に事業をスタートされることを想定されており、金融に馴染みのない方へサービスを展開していくことがミッションとなります。

関連の求人を探す