スマートフォン版はこちら

京都府のプロダクトマーケティングの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する京都府のプロダクトマーケティングの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人3件中 1~3件を表示

  • 京セラ株式会社
    ディスプレイ事業に関するマーケティング業務【京都】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◆同社ディスプレイ事業において、新市場及び新製品のマーケティングの活動の強化が重要であり、市場トレンド/顧客ニーズ/技術トレンドの調査及び新製品の企画立案等々の業務を担当していきます。
    【事業部紹介】
    ディスプレイ事業本部は車載及び一般産機及び医療機器用途の3本柱の市場において、新製品開発、並びに製品の生産に携わっております。
    特に、車載用途においては、高い製品品質を求められますが、長年の車載用途での経験と実績、及び高い技術力にて、新市場、新製品を創出しております。
    尚、事業本部は営業、設計開発、製造、品質保証部門で構成されており、今回のマーケティング業務は営業部門に所属しております。

    会社特徴

    ■京セラは1959年に28名の従業員で小さな町工場からスタートしました。「全従業員の物心両面の幸福を追求すると同時に、人類、社会の進歩発展に貢献すること。」を経営理念に部品、電子デバイス、通信、ドキュメントソリューション、環境・エネルギーなど多角的に事業を展開しております。
    ■情報通信(IoT・5G)、自動車(ADAS・電装化)、環境・エネルギー(自家消費・仮想発電所)、医療・ヘルスケア(再生医療・予防医療)を重点市場とし、既存の枠にとらわれないチャレンジを続けております。
    【ブランドステートメント】
    “The New Value Frontier”は「新たな価値をいつも最先端で創造し続ける」という京セラの意志を強く世の中に宣言する言葉です。京セラはグループの総合力を発揮し、時代や市場が求める価値を独自の技術と視点で切り拓きカタチにします。
    ■京セラフィロソフィ:京セラフィロソフィは、「人間として何が正しいか」をものごとの判断基準におき、すべての行動において、公明正大でまじめに一生懸命努力していくことの大切さを示す人生哲学、経営哲学。
    ■アメーバ経営:組織を小集団に分け、市場に直結した独立採算制により運営し、経営者意識を持ったリーダーを育成し、全従業員が経営に参画する「全員参加経営」を実現する経営手法。

    勤務地

    京都府京都市伏見区竹田鳥羽殿町6番地

    担当者のコメント

    ★“The New Value Frontier”「 新たな価値をいつも最先端で創造し続ける 」
    ★素材、部品、デバイス、機器、サービス、ネットワークなど多様な事業をグローバルに展開
  • 仕事内容

    同社にてマーケティング、企画業務全般をお任せ致します。
    【具体的に】
    ※主に調査統計グループのリーダとして以下の業務の取りまとめ、プレイングマネージャとしての実務をお願いします。
    ■市場調査、業界動向調査
    ■未来予測
    ■報告資料作成
    ■新規企画立案実行

  • 仕事内容

    同社にてマーケティング、企画業務全般をお任せ致します。
    【具体的に】
    ※主に調査統計グループのリーダとして以下の業務の取りまとめ、プレイングマネージャとしての実務をお願いします。
    ■市場調査、業界動向調査
    ■未来予測
    ■報告資料作成
    ■新規企画立案実行

関連の求人を探す