スマートフォン版はこちら

プロモーション・販売促進の産休育休制度有の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するプロモーション・販売促進の産休育休制度有の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 豊田

公開中の求人378件中 1~20件を表示

  • 株式会社LIFULL
    マーケター「LIFULL HOME’S」

    年収
    570万円~633万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    東証一部上場で、日本最大級の不動産・住宅情報サイト『LIFULL HOMES』を運営する同社にてマーケターとして、日本最大級の住宅・不動産情報ポータルサイト『LIFULL HOMES』のマーケティング戦略立案・実行、及びマーケティング戦略推進に必要なデータ戦略立案に携わって頂きます。
    【具体的には】
    ■LIFULL HOMESにおけるデジタルマーケティング戦略&企画立案、実施 またはディレクション
    ■マーケティング戦略推進に必要となるデータ戦略作成
    ■戦略推進/各種PJTの実行
    ■他社とのデータアライアンス推進
    ■各種データ(経営指標/環境/市場/広告/サイトデータ等)の分析/課題抽出

    会社特徴

    <経営理念>
    常に革進することで、より多くの人々が心からの「安心」と「喜び」を得られる社会の仕組みを創る
    <利他主義>
    「自分の周りにいる全ての人々をHAPPYにすることで自分もHAPPYになる」という想いを持って仕事に取り組んでいます。
    <日本一働きたい会社を目指して>
    社員が成長し、力を発揮しやすい環境を創ることが最も大切だと考え、全社員で多くの施策を実施しています。
    ●自己実現支援(新規事業提案制度、自己申告制度)/教育研修(社内大学「LIFULL大学」、経営塾)
    ●価値観共有・組織活性化(全社総会、ビジョンカレッジなど)
    ●育児支援(マタニティ・出産・看護休暇・短時間勤務※小学生にあがるまで適用可、男性の育児休暇取得実績有)
    ●休暇制度(イベント休暇※有給とは別途2日間休暇を取得可、リフレッシュ手当※連続3日休むと3万円支給)
    ※世界最大級のアグリゲーションサイト(複数のサイトの情報を集積し、サイト利用者が1つのサイトで一括して情報が閲覧できるサイト)「Trovit」社を買収。日本版となる「Trovit Japan」の提供開始

    勤務地

    東京都千代田区麹町1-4-4

    担当者のコメント

    ◆日本最大級の不動産情報ポータルサイト『LIFULL HOME’S』の企画・運営をしている企業です。
  • セイコーエプソン株式会社
    ブランドコミュニケーション

    年収
    400万円~860万円
    勤務地
    長野県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    グローバルスポンサーシップ活用業務
    ■F1スポンサーを活用したグローバル/ローカルチャネルでの顧客関係強化
    ■顧客イベントの企画~実行~レビュー

    会社特徴

    ★インクジェットプリンタ市場で世界シェア2位!!★映像プロジェクター市場では世界シェア1位!!
    ★スカラロボット(水平多関節ロボット)世界シェア1位!!
    【エプソンのコア技術 = 『省・小・精の技術』】
    ■マイクロピエゾ技術:電圧によって変形する「ピエゾ素子」を利用し、機械的加圧力でインクを吐出させる独自のインクジェット技術です。
    ■マイクロディスプレイ技術:高温ポリシリコンTFT液晶を核とする小型且つ高精細なディスプレイを実現する技術です。プロジェクターやスマートグラスに活用されています。
    ■センシング技術:独自の水晶デバイスで高精度なセンシング技術を実現。産業用センサーデバイス、スポーツ、健康、医療分野など様々な事業を横断して活用されています。
    【エプソン社の長期ビジョン『Epson 25』】
    ■情報通信技術の進展によりサイバー空間が拡大していく中、リアル世界にいるお客様にとって、その接点となる製品がますます重要となります。エプソンはリアル世界で実体のある究極のものづくり企業として、強みである「省・小・精の技術」を基に、「スマート」、「環境」、「パフォーマンス」という「省・小・精の価値」を提供し続けることで4つのイノベーション(※)を起こし、人やモノと情報がつながる新しい時代を創造していきます。(※4つのイノベーション)インクジェットイノベーション、ビジュアルイノベーション、ウエアラブルイノベーション、ロボティクスイノベーション

    勤務地

    長野県塩尻市広丘原新田80(広丘事業所)

    担当者のコメント

    ★東証一部上場!「省・小・精」の技術で数多くのトップシェア製品、クリエイティブな「初」製品を生み出すグローバル企業!
    ★充実した福利厚生を用意しておりますので、Uターン・Iターン歓迎です!
  • 株式会社オプト
    アカウントプランナー(ダイレクトマーケティング領域)

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ▼募集部門
    オプト/ アカウント領域 営業部
    ▼募集背景
    ・自社事業拡大を目的とした、人員の増強。
    ・今後も成長し続けることが期待されている市場で、一緒にオプトの未来を創れる仲間を募集しています。
    ▼担当業務 / 役割
    主に、オンラインサービス(Web、APP)によってビジネスを展開し、
    マーケティングや広告施策を必要としている事業主がクライアントです。
    (アカウントプランナーの業務)
    顧客が求める課題や戦略に対して、必要な広告施策の提案と、
    実現する為のディレクション業務。
    クライアントの最フロントとして全プロジェクトの中核を担います。

    会社特徴

    ■デジタルマーケティング、Web領域でのブランディングに強み
    CRMコンサルの在籍するマーケティング専門部隊、ブランドに特化したブランディング専門部隊があります。ブランディングに関しては、これまで培ってきたダイレクト領域の多くのWEB運用知見をもとに、緻密なコミュニケーション設計、効果測定、PDCAが回せる実績が出せており、オプトがクライアントからブランディングで選ばれる大きな理由となっております。2017年下期に新しいVISION、ISMを掲げ、オプトは更に進化
    ■「イノベーションエージェンシー」を旗印に
    2017年は同社にとって大きな転機となる1年でした。皆様のご支援のお蔭でマーケティングのデジタルシフトの加速に一定の成果と手ごたえを感じる事ができました。デジタルマーケティング周辺の環境が大きく変わってきた中で、今まで以上にお客様の事業への貢献価値を高めたいという想いがあり、事業体も従来のインターネット広告代理店である「e-markething company」から、広告代理だけではなく、お客様の事業成長までをサポートする「Innovation Agency」へとドメイン変更をしました。

    勤務地

    東京都千代田区四番町6 東急番町ビル

    担当者のコメント

    オプトは大手インターネット広告代理店です。あらゆるインターネットを通じた広告において、効果測定システム『ADPLAN』を始めとする様々なツールを駆使し、データに基づいた分析を軸に「売上に直結するeマーケティング」をご提案致します。
  • 株式会社オプト
    運用コンサルタント【東京】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ▼募集部門
    オプト/トレーディングコンサル部
    ▼採用背景:
    同社では、データに基づいたマーケティングの意思決定について重要性を認識し、広告の運用・分析から施策実行までを、一気通貫したソリューション・体制で構築しています。
    近年、広告主より広告をチューニングしながらパフォーマンスを向上させていく運用型広告へのニーズが急拡大しております。
    広告主の事業拡大に貢献し、顧客のマーケティング課題への指南役となる仲間を募集します。
    ▼担当業務 / 役割
    顧客企業のデジタルマーケティングにおけるパートナーとして、検索連動広告やディスプレイ広告などの施策立案・提案・運用・レビューを行う。
    担当クライアントとコミュニケーションを取りながら、施策の立案・実行、結果の分析・レビューを繰り返すことで、マーケティングのパフォーマンスを向上させます。

    会社特徴

    ■デジタルマーケティング、Web領域でのブランディングに強み
    CRMコンサルの在籍するマーケティング専門部隊、ブランドに特化したブランディング専門部隊があります。ブランディングに関しては、これまで培ってきたダイレクト領域の多くのWEB運用知見をもとに、緻密なコミュニケーション設計、効果測定、PDCAが回せる実績が出せており、オプトがクライアントからブランディングで選ばれる大きな理由となっております。2017年下期に新しいVISION、ISMを掲げ、オプトは更に進化
    ■「イノベーションエージェンシー」を旗印に
    2017年は同社にとって大きな転機となる1年でした。皆様のご支援のお蔭でマーケティングのデジタルシフトの加速に一定の成果と手ごたえを感じる事ができました。デジタルマーケティング周辺の環境が大きく変わってきた中で、今まで以上にお客様の事業への貢献価値を高めたいという想いがあり、事業体も従来のインターネット広告代理店である「e-markething company」から、広告代理だけではなく、お客様の事業成長までをサポートする「Innovation Agency」へとドメイン変更をしました。

    勤務地

    東京都千代田区四番町6 東急番町ビル

    担当者のコメント

    オプトは大手インターネット広告代理店です。あらゆるインターネットを通じた広告において、効果測定システム『ADPLAN』を始めとする様々なツールを駆使し、データに基づいた分析を軸に「売上に直結するeマーケティング」をご提案致します。
  • 富士ソフト株式会社
    【桜木町】ITソリューション/アライアンス営業推進

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ・中長期的な戦略案件の事業化を推進
    ・ITソリューション営業推進、既存顧客、重要顧客へのアップセル提案
    ・ショートメッセージサービスを活用し、通知・認証・決済までを、ワンストップで提供するクラウドサービスの営業推進
    ・代理店営業推進(クラウドサービスの販売推進、他社商品とのコラボレーション販売推進)等
    ・ITソリューション営業推進
    ※システム化、ソリューション提案にあたっての提案書作成
    ※アライアンス先とのコラボレーションによる販売推進提案、大手アライアンス会社との共同提案や、販売企画、セミナー開催などを実施
    ※宿泊を伴う国内出張あり 頻度:数回/年 、期間:1~2日、地域:全国(海外はありません)
    勤務地:桜木町本社
    配属:システム事業本部 事業推進部

    会社特徴

    ■技術力・開発力 『日本のモノづくり』に大きく寄与してきた確かな技術力があります。
    創業以来約40年間、多種多様なお客様の問題解決や事業拡大に貢献してきました。その数は数千数万を超え、同社は確かな技術力とノウハウを蓄積してきました。
    ■お客様の視点に立って、いままでにないユニークな「アンサー」を考えています。
    システム開発力、通信技術、コンテンツ配信、ロボットテクノロジーなど強みの技術を融合させ、富士ソフトグループ独自のユニークな技術力をお客様や社会に提供していきます。
    ■戦略・ビジョン 『クラウド×ロボットテクノロジー×モバイル』
    携帯電話で培ったモバイルに関連する高度なノウハウ、様々な組込み分野で蓄積した技術と幅広い経験、さらにデータセンター運営やシステム運用実績、パブリックベンダーとの連携、同社で所有するクラウド基盤、ヒューマノイドロボットPALROといったように「クラウド×ロボットテクノロジー×モバイル」の技術要素が揃っています。そして流通、金融、製造、通信等グループを含めた業務アプリケーション分野を持っており、これらを組み合わせることで競争力のある付加価値の高いサービスを生み出すことができます。現在推進しているグローバル化についてもこのような取り組みの強化により、さらに加速させていきます。

    勤務地

    神奈川県桜木町本社

    担当者のコメント

    東証一部上場/独立系ITソリューションベンダー/社員数10000名以上で世界最大規模を誇る/最先端技術を展開!
    離職率5%、有給取得率70%以上、社内研修、在宅勤務制度、残業への取り組みなど、安心かつ働きやすい環境です!
  • 株式会社インタースペース
    Web広告コンサルティング営業★【大阪】

    年収
    332万円~516万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    リアルアフィリエイト広告のメディア(主に携帯販売代理店)の売り上げ管理、売り上げ向上に向けてのコンサルティングがメインです。
    ※適性に応じて広告主への営業コンサルを任せる場合もあります
    ※全国TOPクラスのシェアを誇っております。
     今後はこのシェアを活用して、新しいサービスを提供していく予定です。
    ★リアルアフィリエイト広告
    携帯電話販売店などのショップに特化したリアル店舗向け成果報酬型広告サービスです。例えば、携帯電話の購入や機種変更でショップを訪れた際
    販売員がユーザーに対し広告主のアプリやコンテンツを紹介。
    ユーザーにダウンロード・登録をしていただくと、成果となり報酬が発生するというサービスです。
    新規は別部隊が行っているため、既存の店舗へのアプローチがメインとなります。日々店舗から上がってくるレポートを確認し、売り上げが芳しくない場合は措置、企画を考えて提案していきます。
    時には自身が店舗スタッフに向けセミナーを行うこともあり、店舗のプロモーションに関しトータルでコンサルティングを行います。※全国出張あり

    会社特徴

    【アフィリエイト広告に強みを持つ、Web広告会社】東証マザーズ上場の成長企業◎
    幅広くWeb広告事業を展開しておりますが、特に成果報酬型の自社Web広告サービス「アクセストレード」を主軸に国内外で成長中◎
    ----------------------------------------------------------------------------
    ★【顧客志向】
    「Win-Winの輪を広げ、明日の日本を代表する企業に成長していく。」という理念のもと、成果報酬型のアフィリエイト広告でお客様のビジネスに貢献しながら共に成長するビジネスモデルを築いてきました。事業を進める上で大切にしていることは、目先の収益を優先せず、常に長期的な視点を持つこと。
    ★【新規事業を全社で推進】 ※エンジニア多数在籍し推進体制有
    同社のサービスの多くは、社員からの発案によるものが大半を占めています。
    お客様のために何が必要か、どうしたら貢献が出来るかを日々追求しています。
    ★【充実の福利厚生・環境】残業少なく、各種手当て多数有
    ★採用ページ
     https://www.wantedly.com/companies/interspace/post_articles/122446

    勤務地

    大阪府大阪市西区靱本町一丁目8番2号 コットンニッセイビル4階

    担当者のコメント

    【業界トップシェア】★創業以来増収増益、働きやすさ抜群★ 堅実で社員想いの企業です!!
    トップシェアの自社アフィリエイト広告をはじめ、グローバルに事業多角化展開中の企業!
  • レバレジーズ株式会社
    CRM担当

    年収
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    事業戦略からCRM戦略を落とし込み、マーケティング、営業両組織を率いてCRMを推進できる人材を募集します。
    【具体的には】
    ■自社事業においてMA(マーケティングオートメーション)ツールの導入
    ■メールや電話、LINE、SMS、広告などマルチチャネルを用いた消費者とのコミュニケーション最適化によるLTVの最大化
    ■統計解析を用いて、アクセスログと各種CRM情報をかけ合わせたデータ分析
    ■営業ヒヤリングを通して、業務フロー全般に渡り人力で行っている作業の自動化・機械化
    【展開メディア】
    ・teratail(国内最大のWebエンジニア専用QAサイト)
    ・レバテックシリーズ(業界No.1 レバテックフリーランス・レバテックキャリア等)
    ・看護のお仕事(業界No.2 看護師キャリア支援サービス)
    ※上記は一部です。

    会社特徴

    ★2018 働きがいのある企業(大企業部門)ベストカンパニー受賞★
         ★8年連続ベストベンチャー100に選出★毎年1.3倍の成長率★
      13年間で260億円の売り上げ規模に成長!!2020年には1000億円達成目標。
    ■レバレジーズは創業以来、SES事業、人材事業、ITメディア事業と時代に合わせて新しい事業を展開。IT領域では【レバテック】サービスがIT人材領域シェア率No.1。看護領域もNo.2と各サービスで多くの実績を残す。現在は既存事業収益を基盤に時代のニーズに沿った新規事業を多く展開。
    ◎安定×挑戦環境 / メンバーから新規事業立案 / 将来起業したい人大歓迎
    ■成長企業、新規事業に力を入れるからこそ、社員の成長機会・教育体制を徹底。独自の教育制度【LCP】はリクナビNEXT主催のグッドアクション賞を受賞。その他、社内キャリアチェンジも柔軟に対応、
    ◎受賞実績のある教育制度 / 自由なキャリアステップ / 会社都合の異動原則なし
    ■働きがいのある企業ベストカンパニー受賞!平均残業時間は45時間以内。また女性リーダーも多く在籍する中、産休育休復職率は92%!認可外保育園補助もあり。
    ◎働きがのある企業ベストカンパニー受賞 / 女性活躍企業 / 産休育休実績多数あり

    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂2-16-4 野村不動産渋谷道玄坂ビル4F
    東京都渋谷区渋谷2-21-1渋谷ヒカリエ 17F

    担当者のコメント

    ★毎年130%成長のメガベンチャー ★「社会の問題に介在し解決していく事」にこだわり、幅広い視点からサービスを展開 ★社内教育強化!勉強会・社内交換留学 ★多様なキャリアチェンジを実現 ★平均年齢20代後半
  • レバレジーズ株式会社
    CRM担当【インハウスマーケティング】

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    事業戦略からCRM戦略を落とし込み、マーケティング、営業両組織を率いてCRM推進いただける方を募集しています。
    【具体的な業務内容】
    ■自社事業においてMA(マーケティングオートメーション)ツールの導入
    ■メールや電話、LINE、SMS、広告などマルチチャネルを用いた消費者とのコミュニケーション最適化によるLTVの最大化
    ■統計解析を用いて、アクセスログと各種CRM情報をかけ合わせたデータ分析
    ■営業ヒヤリングを通して、業務フロー全般に渡り人力で行っている作業の自動化・機械化
    【展開メディア】
    ・teratail(国内最大のWebエンジニア専用QAサイト)
    ・レバテックシリーズ(業界No.1 レバテックフリーランス・レバテックキャリア等)
    ・看護のお仕事(業界No.2 看護師キャリア支援サービス)
    ※上記は一部です。

    会社特徴

    ★2018 働きがいのある企業(大企業部門)ベストカンパニー受賞★
         ★8年連続ベストベンチャー100に選出★毎年1.3倍の成長率★
      13年間で260億円の売り上げ規模に成長!!2020年には1000億円達成目標。
    ■レバレジーズは創業以来、SES事業、人材事業、ITメディア事業と時代に合わせて新しい事業を展開。IT領域では【レバテック】サービスがIT人材領域シェア率No.1。看護領域もNo.2と各サービスで多くの実績を残す。現在は既存事業収益を基盤に時代のニーズに沿った新規事業を多く展開。
    ◎安定×挑戦環境 / メンバーから新規事業立案 / 将来起業したい人大歓迎
    ■成長企業、新規事業に力を入れるからこそ、社員の成長機会・教育体制を徹底。独自の教育制度【LCP】はリクナビNEXT主催のグッドアクション賞を受賞。その他、社内キャリアチェンジも柔軟に対応、
    ◎受賞実績のある教育制度 / 自由なキャリアステップ / 会社都合の異動原則なし
    ■働きがいのある企業ベストカンパニー受賞!平均残業時間は45時間以内。また女性リーダーも多く在籍する中、産休育休復職率は92%!認可外保育園補助もあり。
    ◎働きがのある企業ベストカンパニー受賞 / 女性活躍企業 / 産休育休実績多数あり

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ 17F

    担当者のコメント

    ★毎年130%成長のメガベンチャー ★「社会の問題に介在し解決していく事」にこだわり、幅広い視点からサービスを展開 ★社内教育強化!勉強会・社内交換留学 ★多様なキャリアチェンジを実現 ★平均年齢20代後半
  • 株式会社ポーラ
    PR担当【東証一部上場主要ブランドPOLA】

    年収
    430万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    宣伝部PR担当として、以下の業務をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■メディアへのPR活動全般
    ■リリース作成
    ■記者発表会などの企画、運営、プレゼン資料作成
    【部署構成】
    宣伝部PR企画チーム(女性8名)※20代~30代が大半を占めます。
    【残業について】
    月15~20h程度 ※繁忙期30h程度
    ※将来的には、ジョブローテーションに伴うポーラ・オルビスグループ内別企業での勤務の可能性ならびに全国転勤が発生する可能性がございます。

    会社特徴

    POLAブランドが創造するのは、お客さまとのまだ見ぬ世界との出会いの場。お客さまとの出会いを通じて、互いの可能性の幅を拡げるため、感動体験を実現してきます。
    【商品・サービス】
    POLAの商品やサービスで目指すのは、まだ見ぬ美しさを形にしていくこと。最先端の技術と、お客さまを想う温もり溢れる「おもてなし」の心を持って取り組み、常に進化しつづけています。
    【社風】
    当社では、Sense&Innovationを行動スローガンに掲げ、一人ひとりの感受性や洞察力を最大限に活かし、革新を起こしていける人を目指しています。そこで当社では「好奇心と可能性を磨き続ける成長思考のある方」「人々と喜びをわかち合い、好影響を与える社会性のある方」「本質やストーリーを大切にできいる感受性豊かな人」の3つを人材のありたい姿として掲げています。この価値観に共感し、共に新しい価値を創造していける方をお待ちしております。

    勤務地

    東京都品川区西五反田 2-2-3

    担当者のコメント

    ■最先端の研究理論に基づく、高い技術力によって開発された製品のPRに携わることができる貴重なポジションです。
    ■ベストコスメなど数々の賞を受賞するなど、市場からも高い評価を頂いています。
  • 株式会社ポーラ
    CRM戦略担当【東証一部上場主要ブランドPOLA】

    年収
    430万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    各部門がもつ顧客データの可視化や効果測定を行い、マーケティング視点から課題抽出~仮設立案~プロジェクト立案など幅広くご担当頂くポジションです。
    【①カスタマーデータプラットフォーム担当】
    ■事業を横断した顧客データの統合
    ■顧客向け会員サービスの再構築および運用
    ■国内事業部門および海外現地法人会社への顧客プラットフォーム展開
    【②マーケティングプラットフォーム担当】
    ■各種マーケティングツールの導入
    ■マーケティングプラットフォームの運用管理
    ※ご経験に応じて、上記いずれかの業務を主にお任せします。
    【部署構成】CRM戦略部CRMチーム8名(女性4名、男性4名)
    リーダー(40代男性)、20代~40代の方がご活躍です。
    【残業について】月15~20h程度(繁忙期30h程度)

    会社特徴

    POLAブランドが創造するのは、お客さまとのまだ見ぬ世界との出会いの場。お客さまとの出会いを通じて、互いの可能性の幅を拡げるため、感動体験を実現してきます。
    【商品・サービス】
    POLAの商品やサービスで目指すのは、まだ見ぬ美しさを形にしていくこと。最先端の技術と、お客さまを想う温もり溢れる「おもてなし」の心を持って取り組み、常に進化しつづけています。
    【社風】
    当社では、Sense&Innovationを行動スローガンに掲げ、一人ひとりの感受性や洞察力を最大限に活かし、革新を起こしていける人を目指しています。そこで当社では「好奇心と可能性を磨き続ける成長思考のある方」「人々と喜びをわかち合い、好影響を与える社会性のある方」「本質やストーリーを大切にできいる感受性豊かな人」の3つを人材のありたい姿として掲げています。この価値観に共感し、共に新しい価値を創造していける方をお待ちしております。

    勤務地

    東京都品川区西五反田 2-2-3

    担当者のコメント

    ■最先端の研究理論に基づく、高い技術力によって開発された製品をもつ同社のCRM戦略に携わることができる貴重なポジションです。
    ■ベストコスメなど数々の賞を受賞するなど、市場からも高い評価を頂いています。
  • 株式会社ポーラ
    商品企画【ハイプレステージ化粧品担当】

    年収
    416万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の商品企画業務から商品化後の販促支援まで幅広くお任せします。
    【具体的には】
    ■新製品計画の立案
    ■新製品の企画開発(コンセプト設計、QCD設計)
    ■市場調査、分析業務
    【担当商品】
    リンクルショット、ホワイトショット、BA等
    【配属部署】
    適性により、以下の2チームいずれかを想定しています。
    (1)リンクルショット、ホワイトショット、RED BAシリーズ等担当
    …5名のチーム構成です
    (2)BAシリーズ担当
    …6名のチーム構成です
    【残業】
    月平均10~20時間程度

    会社特徴

    POLAブランドが創造するのは、お客さまとのまだ見ぬ世界との出会いの場。お客さまとの出会いを通じて、互いの可能性の幅を拡げるため、感動体験を実現してきます。
    【商品・サービス】
    POLAの商品やサービスで目指すのは、まだ見ぬ美しさを形にしていくこと。最先端の技術と、お客さまを想う温もり溢れる「おもてなし」の心を持って取り組み、常に進化しつづけています。
    【社風】
    当社では、Sense&Innovationを行動スローガンに掲げ、一人ひとりの感受性や洞察力を最大限に活かし、革新を起こしていける人を目指しています。そこで当社では「好奇心と可能性を磨き続ける成長思考のある方」「人々と喜びをわかち合い、好影響を与える社会性のある方」「本質やストーリーを大切にできいる感受性豊かな人」の3つを人材のありたい姿として掲げています。この価値観に共感し、共に新しい価値を創造していける方をお待ちしております。

    勤務地

    東京都品川区西五反田 2-2-3

    担当者のコメント

    ★最先端の技術とお客様を想う「おもてなし」の心をもって常に進化し続けるブランドです。
    ★東証一部上場ポーラ・オルビス ホールディングスの中核を担う『POLA』ブランドの商品企画担当ポジションです。
  • フリービット株式会社
    サービスの企画・運営(IPS/FVNO)※東証一部

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    NTT東西の光コラボレーションモデル(DTI光)サービスの企画・運営責任者として、会員獲得に関する企画立案から実行、効果検証までトータルでお任せします。リサーチ、商品企画、販売促進、他社アライアンス締結等、必然的に幅広いスキルが身に付き、アイデアがビジネスとして形になるスピードも速いため、成長できている嬉しさを感じる事ができます。
    【具体的な内容】
    ■代理店獲得販路またはWebを販路とし、NTT東西との連携、仕様書更新、目標設定、獲得計数管理。
    ■社内向け業績報告資料作成・代理店連携窓口となり、施策に係る条件交渉、社内調整及びサービス、施策の実装工程管理。
    ※入社後は、DTI(株式会社ドリーム・トレイン・インターネット)へ出向。
    【DTI(株式会社ドリーム・トレイン・インターネット)とは】
    主にインターネット接続サービスを手がける企業。ISP事業では21年の実績を持つ老舗です。安定収益事業であり、今後も成長が期待されています。

    会社特徴

    ★6年連続売上増/東証一部★【先端特許技術を国内外で58件取得】 
    ■幅広いインターネットサービス展開をしています
    MVNEとMVNOの両軸でのサービス展開する「モバイル事業」、独自のアドテクノロジーやアフィリエイトによるコストパフォーマンスに優れたサービスを提供する「アドテクノロジー事業」を軸に生活革命に位置付ける、Health TechやIoT、不動産Tech分野での事業開発や新サービスの提供にも注力しています。また、2015年にはカルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社と提携し合弁会社「トーンモバイル」を設立しました。
    ■「毎日発明する会社」を実現するさまざまな制度を完備
    営業、エンジニア問わず、社員教育制度とし200以上のコンテンツを選択受講できる充実した研修メニューを完備。スキルに合わせて社内研修や外部研修、e-learningなどそれぞれのスタイルでスキルを磨いていくことができる。
    ■充実した福利厚生
    育児休暇からの復職率は100%であり、自己成長のために必要となる書籍の半額補助(月上限1万円)や、自社サービスの優待利用(スマホの本体代金と初期手数料を補助)があります

    勤務地

    東京都渋谷区円山町3-6Eスペースタワー6階

    担当者のコメント

    NTT東西の光コラボレーションモデル(DTI光)サービスの企画・運営責任者としてご活躍頂きます
    【東証一部上場/資本金45億円/46個もの特許を有す/100%自社サービス】
  • 株式会社じげん
    【株式会社にじげん】エンタメ系人財プロデュース

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    株式会社にじげんにて、人気サービスのうちの1つである「電話占い事業」:みんなの電話占い、ミスティーライン。
    これらの既存サービスにおける、全国にいる占い師の採用・プロデュースや、
    サイトを通じた成長を後追いする育成を通じ、活躍していくまでをトータルで支援していきます。
    占いというニッチな領域ではありますが、ユーザーの悩みを解決するサービスの成長に直接的に携わることで、
    占い師やユーザーの変化・成長を実感しながら、ご自身とサービス成長も実感していける、やりがいのあるポジションです。
    【職務詳細】
    ・担当占い師のプロモーションプランの設計・実施
    ・占い師のスカウト/採用活動
    ・占い師とのコミュニケーション
    ・事業の意思決定者へレポート、プレゼン実施

    会社特徴

    ■同社グループは「生活機会(より良く生きる選択肢)の最大化」をミッションとして、転職や引越し、結婚など人生の節目となるライフイベント領域から、チケット購入や旅行などの日常消費領域にまで及ぶメディア「EXサイト」を運営するライフメディアプラットフォーム事業を主力事業とする企業です。現在は15以上の領域でメディアを運営。
    ※運営自社Webサイト例
    転職EX/派遣EX/アルバイトEX/看護師求人EX/SMOCCA!/賃貸EX住宅購入EX/中古車EX/車買取EX/引越し見積もりEX/プロバイダーEX/婚活EX
    ■「2013 Red Herring Top 100 Global Winners」、「Deloitte Technology Fast500 Asia Pacific」など数々の賞を受賞し、Great Place To Work「働きがいのある会社」ランキングでも7年連続ベストカンパニーに選出されています。(2018年時点)
    ■「事業家集団」と謳っているように、一人一人が当事者意識を持って働いています。新卒では学生起業家の方なども多く入社しており、明確なビジョンをもって入社されている方が多いです。若い方でも裁量を持って働く事が出来る会社があり、27歳で事業部長の方も多くいます。

    勤務地

    東京都港区虎ノ門3-4-8

    担当者のコメント

    ■革新的な自社Webサービスで事業を多角化。ライフメディアプラットフォームの可能性を追求し、増収増益を継続。
    ■2018年6月に東証一部に上場。「働きがいのある会社」7年連続ベストカンパニーにランクイン
  • 株式会社SOU
    営業企画 ※立上げポジション、課長候補

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    リユース業界の成長企業である同社。ブランド買取専門店「NANBOYA」をメインにマーケット拡大、業績躍進に向けた営業戦略立案、営業力強化を推進頂きます。営業企画の課長ポジションとして、幅広くご担当いただきます。
    【業務内容/Mission】
    ■営業施策・販促施策の立案・実施・管理・PDCA
    ■出店管理(新規店舗展開、キャンペーン、イベントなど)
    ■営業戦略立案・実施 ■事業計画策定・管理
    ■需要予測 ■販促費管理 ■売上分析・店舗損益管理など
    ※「なんぼや」の各店舗のエリア特性に応じた施策を企画・運営していただき、集客の増加をしていただくことが最大のミッションとなります。
    ※新設部署のため、営業企画業務の立上げに携わっていただきます。当初は1名で行っていただきますが、経営方針は明確にあり、各部署との連携もしやすくフォロー体制は整った環境です。新規店舗展開やキャンペーン時に、店舗開発部門やマーケティング部門の「まとめ役」として各部門をスムーズに繋いでいただく(場合によっては巻き取る)ことを期待しています。事業計画策定・戦略立案等もお任せします。

    会社特徴

    ★リユース業界に革命を起こし、設立7年で売上高200億円突破!先進的なビジネスで業界最先端を走っています★
    ■同社は国内でも業界トップクラスの売上高を誇るブランドリユース企業です。
    ※リユースビジネスはインターネットの急速な普及や異業種からの参入で著しく変化を遂げています。2012年古物許可申請の件数も72万7,669件で前年比1万4,605件増加となることが明らかになり、今後も大手企業の参入が一層加速すると予想されています。今後伸び続けるであろうリユース業界の中で「そうきたか!をつくる」という理念のもと、リユース業界を代表する会社となることをビジョンとして掲げています。クライアントはもちろん、社内で働くすべての社員にとって誇りとなれるような会社であり続けるために、常に「チャレンジ」をし続けています。
    ■宝石や時計ブランドバッグを扱う業者様専用の同社主力事業の1つである「STAR BUYERS AUCTION」を運営しており、個人の売主様から買取を行い法人の買主様に販売するといった他にはない商品ラインナップや売主様買主様の立場にたった革新的なオークションを提供し、同業者様から好評を博しています。最近は海外にも展開しており業績も好調です。
    ■同社設立経緯:代表取締役の嵜本晋輔氏は元Jリーガーという異色の経歴の持ち主です。Jリーガーを引退後、父親が経営していたリサイクルショップで経営のノウハウを学ばれ、同社を設立。

    勤務地

    東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス 28F

    担当者のコメント

    【他ポジションで成約実績有】【2018年東証マザーズ上場】同社は全国に40店舗以上ものブランド品、ジュエリー、時計等の買取専門サロン「NANBOYA」を展開。業界に先駆け「LINE査定」の導入などを行い、わずか7年で200億円以上の売上UPを実現しています。
  • SBプレイヤーズ株式会社
    WEBマーケティング担当【ふるさと納税サイト:さとふる】

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    《ふるさと納税ポータルサイト【さとふる】/ユーザー人数100万人突破!》※Googleにて「ふるさと納税」と検索すると1番上に表示されます!
    ふるさと納税を通じて地域活性化を促進する自社ポータルサイト「さとふる」のWEBマーケティング業務をお任せします。
    ■自社サイトの各種データや広告実績データを分析し、自社サイトの利用者を増加させるための戦略・施策・広告プランの立案、社内関係者や広告代理店と連携した各種施策の実施と評価、改善
    ※運用型WEB広告/SEO/アフェリエイト広告などのご経験のある方歓迎
    【さとふるについて】
    地域社会と人々の暮らしを結び付けるサービスの第一歩として、「ふるさとの元気をフルにする、ふるさとの魅力がフルに集まる」をコンセプトに、ふるさと納税ポータルサイトさとふる(http://www.satofull.jp/)を運営しています。さとふるは、ふるさと納税を推進し、地域活性化を促進するための総合サイトを目指しています。

    会社特徴

    ★ソフトバンクグループ企業/行政ソリューションに特化しています
    ★地域活性化を目的に、地方自治体・行政と連携し革新的なサービスを実現します
    --------------------------------------------------------------------
    地域活性化の為に、インターネットを活用し新しいサービスの創出と提供に取り組んできました。最先端のテクノロジーとSBグループの日本最大級のネットワークによって、その利便性および専門性を追求し、革新的なサービスを実現しています。
    (1)株式会社さとふる:全国の自治体への寄付を受け付けるWebポータルサイト「さとふる」の運営と、自治体のふるさと納税事務を代行する「ふるさと納税一括代行サービス」の運営を行っております。
    (2)株式会社たびりずむ:ソフトバンクグループに関わる地方自治体と連携した旅行の企画・実施を行っております。
    (3)オッズ・パーク株式会社:投票機能を持つ公営競技総合情報サイト「オッズパーク」を運営しております。
    (4)株式会社エデュアス:小学校・中学校・高等学校の教室に機器を導入し、ネットワーク環境を構築・運用する事業及び障がいのある児童・生徒や学習に困難を感じている児童・生徒を支援する、特別支援教育分野でのICT利用促進事業をおこなっています。

    勤務地

    東京都中央区京橋二丁目2番1号 京橋エドグラン13階

    担当者のコメント

    ★地域活性化を目指し、地方自治体・行政と連携したソリューションサービスを提供する公共性の高いソフトバンクグループ企業!
    ★CMでおなじみふるさと納税サイト「さとふる」のWEBマーケティングをお任せします。更なる認知・ユーザー拡大にむけた募集です★
  • 株式会社デンソーウェーブ
    自社製品のサービス企画・推進 CS-1

    年収
    420万円~700万円
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■自社製品全般(FAロボット、AUTO-ID製品、システムソリューション等)における顧客に寄り添ったグローバルサービス体制の構築や仕組みづくり、業務の標準化や効率化に向けた企画・推進業務をお任せします。
    【業務詳細】
    (1)サービス体制企画:サービス網の構築、業務管理システムの
     構築・運用、サービス業務要領の制定等
    (2)サービス商品企画:サービスの事業化に向けた
     マーケティング、商品プランニング、拡販施策のしくみ構築
    (3)VOC活動:コールセンター体制構築、問合せ内容や
     顧客満足度アンケートの分析、商品改善に向けた
     関連部門へのフィードバック等

    会社特徴

    ■自動認識事業は圧倒的シェアのバーコードリーダ、QRコードリーダの開発・販売。また、ICカード、RFID分野では、社員の入門システム、食堂のキャッシュレスシステムなど、用途開発からシステム提案まで幅広くソリューション型事業を展開。
    FA事業は産業用小型ロボットで高いシェアを誇っています。デンソー社内へだけでなく、など幅広い業界のへ提案活動を行っています。
    制御機器事業はPC(プログラマブル・コントローラ)を米国企業へOEM供給し、グローバルな事業を展開しています。さらにこれらの3事業を合わせ、モノと情報に関わる総合的な提案型事業を進めています。
    【今後の事業展開】
    ■ロボット事業、制御機器事業、AUTO-ID事業に加え、IoTの分野でもデンソー社が進めるF-IoTに関連して工場内の機器をつなぐミドルウェアの開発など、新しい事業分野にも注力していきます。
    【就業環境】
    ■昨年度全社平均残業時間30時間、昨年度有給取得実績日数14日、現場で月1回は有給の取得を推進するなどデンソーグループの福利厚生と併せて働く環境面も整っています。

    勤務地

    愛知県知多郡阿久比町大字草木字芳池1番
    <交通手段> 阿久比駅、JR大府駅、JR刈谷駅より専用バス運行有り

    担当者のコメント

    世界初!QRコード・バーコードリーダーを発明した企業!小型ロボットなど産業機器や制御機器の設計から製造・評価まで一貫生産体制のあるメーカーです。
  • SNOW Japan株式会社
    【SNOW Japan】マーケティングコミュニケーション

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    全世界2 億人以上のユーザーを抱えるAR カメラアプリ「SNOW」をはじめとするSNOW Japan 株式会社が運営するカメラアプリ(B612、Foodie、Line Camera 含む)のマーケティングコミュニケーションの戦略立案、実行などを担当いただきます。
    【具体的には】
    ・市場分析
    ・コンテンツ企画
    ・メディア発掘
    ・新しいプロモーション手法の企画&開発
    ・TVCM などのマス広告
    ・ソーシャルメディアを活用したSNS 広告やオンラインキャンペーン
    ・イベントを始めとしたオフライン施策
    ・SNS インフルエンサー施策

    会社特徴

    ■□全世界2億人が利用する顔認識・ARカメラアプリ「SNOW」の運営を行う会社です□■
    ■SNOWでは、ユーザーは700種類以上のスタンプや30種類以上のフィルターを使い撮影した写真や動画を加工できます。
    ■Snow社は、韓国でサービスを開始以降順調にユーザー数を拡大させ、2015年11月からは日本、2016年2月からは中国でもサービスを開始しています。
    ■日本においても急速にSNOWのユーザー数が拡大し、App Store及びGoogle Play における無料アプリランキングの写真カテゴリーでは、これまでに1位を獲得しています。
    ■2016年9月29日にLINE社がSnow Corporationに約500億ウォン(日本円で約46億円)出資することを発表しました。
    ■オフィスもLINE社内に構えており、LINEとの協業体制も整っています。

    勤務地

    東京都渋谷区 千駄ヶ谷5-34-7NEX新宿ビル2階

    担当者のコメント

    ■全世界2億人が利用中のARカメラアプリ「SNOW」
    ■オフィスはLINE社内に構えております ■クイズ番組アプリ「JAM」をリリース!!
  • 株式会社リクルート住まいカンパニー
    ブランド戦略マネージャー ※SUUMO運営企業※

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    東証一部リクルートグループの中核企業で「SUUMO」を運営する同社にて、「SUUMO」のブランド戦略立案から構築を行なって頂きます。
    【具体的な業務】
    ■ブランド統括ならびに戦略の企画立案それに伴う効果検証・分析
    ■TVCM、看板広告、Web、リアルイベント、PRによるブランディング施策の企画、立案、実施
    ■ブランドレギュレーションに基づき、販促グッズの戦略の企画立案それに伴う効果検証・分析
    ■メンバーマネジメント
    <ミッションと魅力>
    不動産サイト世界NO1の売上、国内トップのユーザーリーチを誇るSUUMOで、ITを優位性に進化し続ける必要があります。SUUMOは単体サイトではリクルートで最大のブランド、オンライン予算を持っています。オンラインではGoogle社と技術連携しており、世界最先端のマーケティング技術を試せる土壌もあります。

    会社特徴

    ■介護が必要な高齢者本人や家族が安心して住まいを選べる『SUUMO介護』をはじめ、『SUUMO引越し見積もり』や『SUUMOハウスサービス』等の新規事業も数多く展開し、『住まい選び』領域だけでなく『暮らし領域』へも事業ドメインを拡大させています。
    <住まい領域>
    ●住宅検討者とクライアントをマッチングさせるWEBサイト、市販誌、フリーペーパー、
    対面式の相談カウンターの三方向からカスタマーをサポート
    <暮らし領域>
    ●SUUMOハウスサービス …共働きや、シニア層が増える中で家事を気軽に依頼できるサービスを実現
    ●子ども見守りサービス…ビーコンとスマートフォンを使って子供の居場所を把握できるサービス
    <さらなる事業拡大へ>
    ●経営層に対し新規事業を提案できる制度を年2回に増やし、新規事業拡大をはかる
    ●AIやIoTを活用したサービス開始
    ・・・「Pepperがカスタマーとの対話から好みに合った物件を提供」
    ・・・カウンターにAIアドバイザー「スミヨ」を設置

    勤務地

    東京都港区芝浦3丁目12番7号住友不動産田町ビル

    担当者のコメント

    ★『SUUMO』で有名な不動産情報メディアを展開する企業★リクルートグループの中でもかなりの成長率を誇ります★
    将来的なジョブローテーションもあり、長期的な目線でキャリア形成が可能です!
  • 大和ライフネクスト株式会社
    コンシューマー向けサービス企画 / 事業運営責任者

    年収
    700万円~1100万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    今回は、当社管理マンションにお住まいの方向けの新規サービス企画及びその他コンシューマー向けサービスの新規企画、立上げを行っていただきます。また、サービス開始後の継続的な運用体制の確立までの一連の責任者をお任せいたします。
    【業務内容】
    ■新規サービスの開発(立上げからサービス開始後の継続的な運用体制の確立まで)
    ■市場リサーチ(仮説設定、調査票の作成~調査の実施、分析)
    ■事業企画、サービス設計(提案書の作成、コーポレート・チームメンバーへのプレゼンテーション)
    ■見込顧客の調査、パートナリング(提携先との交渉)、テストセールス(営業手法確立)、マーケティング
    ■KPIの設定および管理手法の開発
    ■サービス開始後のPDCAの推進、継続的な事業改善
    【具体的には】
    ▼商品企画(個人向けサービスの企画立案)▼プロモーション(企画した事業・既存事業の拡販手法の検討)▼プロジェクトマネジメント(自らがサービスの責任者として、持続的な成長を遂げることが出来るよう推進する)

    会社特徴

    【同社の強み】
    ■【マンション管理人の質】研修まで自社でしっかりと行っており、その質の高さが評価されています。また、大和ライフネクストへのマンション管理人の応募倍率は約40倍。働く人へのフォローもしっかりと行っています。
    ■【総合管理棟数は約2,000棟】約120,000戸数のお客様へ快適な生活を送るためのサービスを提供しています。
    ■【安定した業界】マンション管理はストック産業のため、売上も安定しており、売上も順調に増加しています。
    【今後の展開】今後はマンション管理にとどまらず、「生活領域」に幅を広げて事業を拡大していきます。高齢者(在宅介護・介護施設、墓地)、海外事業など
    【社風】
    ■社員の約3分の1が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。
    ■全体での中途入社の割合は50%ですが、契約社員は全員が中途入社で、社内公募システムに公募できたり、新卒・中途・契約社員が同等に評価され、活躍しています。
    ■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。

    勤務地

    東京都港区赤坂5丁目1番33号

    担当者のコメント

    ★大和グループ★既存の事業の枠組みを超え、総合生活支援産業としての事業展開を推進しております。そんな当社で、あなたの経験・知識・アイディアを活かし、既存のコンシューマー向けサービス事業を更に拡大する新規事業・サービス企画の責任者を募集します。
  • 株式会社サイバーセキュリティクラウド
    マーケティングマネージャー【平均残業25H/月】

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【業務内容】部署:Webセキュリティ事業部 マーケティングチーム
    事業拡大を実現させるマーケティング活動全体の最適化がミッションとなります。
    マーケティングマネージャーとしてご自身の新しい視点を取り入れながら業務推進していってください。
    ・各種メディアでのブランディング戦略の立案と実行
    ・広告戦略からのリード獲得
    ・イベントディレクション
    ・データ分析に基づいた効果測定、企画、改善点の抽出
    ・CRMを利用した顧客管理(レポーティングやメール配信) など
    既存メイン

    会社特徴

    ☆NTTドコモはじめ、官公庁や大手企業に導入される『攻撃遮断くん』を提供 ☆独自のセキュリティ技術と戦略&専門特化型の事業展開で参入3年にして国内導入数No.1を獲得!
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    【同社について】
    ≪世界中の人々が安心安全に使えるサイバー空間を創造する≫という企業理念の下、安く、早く、簡単に導入できるサイバーセキュリティシステムを提供しています。
    同業界の中でも飛躍的に早いスピード感で成長しており、市場トップクラスのシェアを誇っております。更に日本初のサービスも毎年リリースしており、革新を創り続けております。
    【社風】
    会社全体としては今時のITベンチャーらしい明るくて楽しい雰囲気です。
    社員はポジティブな人が多く、一緒に建設的なお仕事をスピード感をもってできるので、とても楽しい環境となっております。
    【どんな社員がいるか】
    ■業界未経験で「もっと刺激的な仕事がしたい」という理由で入社し、営業の柱として活躍している社員
    ■「社員が一緒の方向をみて一丸となっている会社に入社したい」ということで入社し、新しいことに積極的にチャレンジしている社員

    勤務地

    東京都渋谷区東3-9-19 VORT恵比寿maxim3階

    担当者のコメント

    【国内導入数No.1!マーケティングマネージャー】有名大手企業も担当できるからこそ「自分が世の中に影響を与えている」誇りを持てる!

関連の求人を探す