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商品企画・商品開発の産休育休制度有の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する商品企画・商品開発の産休育休制度有の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人505件中 1~20件を表示

  • 株式会社アイスタイル
    商品企画・営業企画【@cosme SALON/東証一部上場】

    年収
    550万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社が運営するエステ・リラク領域のメディアである、「@cosme SALON」の営業企画として、成果向上のための施策遂行、運営フロー設計、商品設計、toB向けサービスの運営全般等をお任せいたします。
    【お任せするKPI】
    ■サロン事業の売上
    ■店舗の契約継続率
    ■@cosme SALONを通した予約件数の増加
    ※toB向けサービスの広告商材設計、サービス運営をミッションとし、サロン領域事業の売上向上につなげます。
    ※同サービスは掲載課金型のメディアとなっています。
    【具体的な業務内容】
    ■売上、契約継続率向上を実現するための既存サロン店舗向けサービスの改善、拡充
    ■サロン店舗むけの、広告商材の商品企画、価格の再設計や新たな商材の開発等
    ■サービス成長、改善のための数値管理・分析
    ■リスティングをはじめとして有料集客の運用・GA等を活用した効果の検証
    【本ポジションの魅力】
    @cosme SALONは@cosmeが抱える1600万人ものユーザーからの送客が可能なサービスですがまだまだ規模感が小さな状況です。規模感の小さな状況からグロースに携わっていただくことが可能です。※参考値として、現在@cosme SALONのクチコミ数は34万件程度です。(@cosmeは140万件ほど)
    【@cosme SALONについて】https://www.cosme.net/salon/tokyo/

    会社特徴

    「Beauty×IT」で世界ナンバーワンを目指す大規模プラットフォーム企業。海外展開。
    ■グループサイトにて美容系サロン、化粧品販売店など多数の美容関連データベースを保有
    ■創業20年以来20年間、「Beauty x Tech」をキーワードにITだけではなく
     リアル(店舗事業)や海外展開も含め17を超えるグループ会社に拡大、成長しております。
    ■「ビューティプラットフォーム戦略」http://www.istyle.co.jp/ir/plan.html#page01
    ■月間3億PVを超える、美容の総合プラットフォーム国内No.1
    ■400万人の会員、1,500万UU ■月間PV数:3億
    ■商品数28万点、商品に対するクチコミ件数1,300万件
    【グローバル展開企業】海外展開に積極的であり、売上比率も増加中。M&A積極的。
    【ネット×リアル店舗】口コミ・各種Webメディア,ECサイト,リアル店舗も国内外20店舗以上
    【競合のない唯一のビジネスモデル:業界優位性】★インターネット黎明期から約20年にわたり蓄積された膨大なデータベース。「@cosme」の膨大なクチコミをデータベース化することで、アイスタイルは化粧品メーカーや美容業界のクライアントに対して、業界で唯一、真のユーザー視点を持ちえるマーケティングパートナーとしてのポジションを確立。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル34階

    担当者のコメント

    ■@cosmeのエステ・サロン領域のメディアである「@cosme SALON」の契約サロンの満足度・売上向上を実現する営業企画を募集!
    ■少数精鋭で行っているため、営業企画の領域だけでなく事業のグロースに必要な動きには積極的に関与いただけます。
  • SBIホールディングス株式会社
    事務企画【住宅ローン/新設会社のスタートアップ人材の募集】

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    当社が住宅ローンのプロセス自動化サービスを提供する米Lending Home社(LH社)と提携し設立したジョイントベンチャー(JV)における、主要顧客の住宅ローンを提供する金融機関に対し、以下業務をお任せします。
    ■JVが提供する住宅ローン・プロセス自動化サービスの企画・要件定義
    ■住宅ローン・プロセス自動化にかかわる各種事務処理の運用
    ■事務処理サービスを提供する協力企業とのコミュニケーション
    【魅力】fintechなどの新技術を積極活用し、事業を立ち上げる経験ができます。
    【働き方】想定残業時間 月20~40時間程度
    【配属先】JVの事務管理部(仮称)
    ※SBIネオファイナンシャルサービシーズへ出向いただきます。
    《SBIネオファイナンシャルサービシーズとは》
    これまでSBIグループが培った豊富なオンライン金融の経験をもとに、国内外のfintechベンチャーとジョイントベンチャー(JV)を複数設立し、新技術・サービスをローカライズして提供していく中間持株会社。

    会社特徴

    ◆◇◆次代の潮流に乗り、成長し続けるSBIホールディングス◆◇◆
    ■「インターネット革命」と「金融の規制緩和」という2つの大きな時代の潮流を捉え、その流れに乗って成長し続ける企業
    ■ネット証券の草分け的存在のSBI証券は、日本のネット証券会社ではトップの取引口座数、預かり資産を有し、住信SBIネット銀行では2013年7月にネット専業銀行では初めて預金残高3兆円を突破
    ■SBI損保も順調に伸びており、グループ全体で1500万人を超える顧客基盤を獲得
    ■証券・銀行・保険事業などあらゆる金融サービスを備えたインターネット総合企業グループへと成長するとともに、アセットマネジメント(投資)事業においても日本最大級のベンチャーキャピタルへと成長
    【事業展開】
    ■証券・銀行・保険・住宅ローン等の金融商品や関連するサービスの提供等を行う「金融サービス事業」
    ■国内外のIT、バイオ、環境・エネルギー及び金融関連のベンチャー企業等への投資を行う「アセットマネジメント事業」
    ■化粧品・健康食品・創薬におけるグローバルな展開を行う「バイオ関連事業」

    勤務地

    東京都港区六本木1丁目6番1号泉ガーデンタワー16階

    担当者のコメント

    ◆ 時代の潮流に乗って成長し続けるインターネット総合企業グループ ◆
    ◆「顧客中心主義」を貫き、インターネットを最大限に活用した競争力の高い金融商品やサービスを提供 ◆
  • Sansan株式会社
    BizDev(新規事業開発)マネジャー候補

    年収
    504万円~1001万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    Sansan株式会社の新規事業開発室において、ビジネス企画・開発・ビジネスモデルの構築までを一貫して担当し、パートナービジネス・M&Aの検討を含めSansanの非連続な成長を推進していただきます。
    【具体的な業務】
    ■事業戦略の立案、実行とその後の管理運用
    ■マーケティング戦略の立案・実行
    ■企業アライアンス構築、M&A・出資などの投資検討・実行
    ■必要に応じた、関係者チームの立ち上げとマネジメント
    【ミッション】
    技術やデータを組み合わせて新たな市場を生み出し、Sansanの非連続な成長を実現すること
    【組織構成】
    新規事業開発室は、10名程度の組織です。
    この中で企画・開発・マーケティング・営業・プリセールスなどを分担。
    業種問わずさまざまなプロフェッショナルが集い、さまざまなプロダクトやソリューションを生み出しています。

    会社特徴

    「世界を変える新たな価値を生み出す」をミッションに同社は世界初の法人向けクラウド名刺管理サービスを世に送り出し、企業における名刺管理を提唱し続け、今まで存在しなかった市場を創りだしました。
    【自社サービス「Sansan」(サンサン)とは?】
    名刺の情報を100%データベース化し、企業内で共有するサービス。クライアントは専用のスキャナとアプリケーションで名刺をスキャンするだけで、SaaSサービスで名刺管理を完結することが可能。個人名刺情報のみならずデータに関連するニュースや人事情報を閲覧したり、登録情報が蓄積すると取引先の組織図が自動的に生成され、社内の人脈と合わせて人脈樹形図も表示されるなど社内の状況を可視化しビジネスチャンスを逃さずに売上拡大へ貢献します。現在は7000社以上が導入しており、更なる拡大を目指しています。
    【社内環境】
    「世の中にインパクトを与えるサービスを作りたい」と思う人たちが集まり、業務の枠にとらわれず、サービス全体に関わり、意見し技術的な交流もさかんに行われる環境です。
    【同社設立経緯】
    社長の寺田氏が三井物産時代に社内ベンチャーとして立ち上げる。2007年5月に三井物産を退職し、仲間と共に三三(株)を創業しました。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル13F

    担当者のコメント

    ■「ビジネスの出会いを資産に変え働き方を革新とする」企業に眠る名刺を営業活動に使える資産に変えることで「出会い」の価値を最大化する企業向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」 ■利用者200万人を突破し、新サービスも続々と生まれている名刺アプリ「Eight」
  • ソフトバンク株式会社
    ビジネスアナリスト(コンシューマ事業:SoftBank)

    年収
    567万円~903万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ソフトバンクでのBtoC事業の中でも、特にモバイル事業(SoftBank)全体での具体的な販売施策を立案/策定し、モバイル事業の成長及び拡大に貢献して頂きます。
    ■モバイル事業における端末及び回線の販売施策立案/策定
    ■モバイル事業における事業戦略の策定及び予算作成
    ■代理店販売奨励金の体系/金額の策定
    【具体的には・・・】
    ■iPhone/Google Pixel等の新機種発売に際し、端末価格を決定
    ■モバイル回線獲得にかかるコストの管理及び最適利用の提案
    ■代理店販売奨励金の管理及びモバイル回線獲得を最大化させるための体系作り
    ■経営層への新たなビジネスモデル提案 等
    <具体的事例>
    ・端末代金の割引プログラム「トクするサポート」を企画・提案・導入。スマホ購入において新たなビジネスモデルを構築
    ・新料金プラン「ウルトラギガモンスタープラス」「ミニモンスター」の導入検討に向けて、ビッグデータから定量測定・費用対効果分析を実施。顧客獲得増加・リテンション効果を試算

    会社特徴

    ■情報革命で人々の幸せに貢献し、「世界の人々から最も必要とされる企業グループ」へ
    携帯キャリアとしての立ち位置から、インターネット、ロボット、エネルギーと、次々に事業領域を広げる同社。今や、テレビや新聞で見ない日はありません。通信インフラを基盤として、多種多様なサービスとコンテンツを中心としたビジネスの展開を目指し、高度なテクノロジーを駆使して社会をよりよくすることを目指します。ソフトバンクグループの特長は、グループ各社がそれぞれの境界を打ち破り、自由な発想で事業の融合を図ることです。自己進化と自己増殖できる戦略的シナジーグループをつくることで、志を共にするグループ企業を30年以内に5,000社規模に拡大したいと考えています。
    ■AI時代に向けた成長戦略「AI群戦略」
    AIのテクノロジーが脚光を浴び、AIを使ったサービス・企業がより大きく繁栄する時代が確実に来ます。AIは全ての産業を再定義し、人類史上最大の革命となります。これを制する者が世界を制する、として、ソフトバンク・ビジョン・ファンドの設立を経て、AI時代に向けた成長戦略を実行しています。
    ■従業員の働きやすい環境作りにも積極的に挑戦しています。
    スーパーフレックスタイム制/在宅勤務制度/サテライトオフィス/プレミアムフライデー/定時退社Day/副業OK・他社交流/AI・IoT・RPA社内事例発表会/「えるぼし」の取得/LGBTに関する取り組み など

    勤務地

    東京都汐留本社

    担当者のコメント

    ■モバイルインターネット世界No.1を目指し、さらなる挑戦を続けるソフトバンク!ビッグデータ・IoT・AI領域でもビジネスを展開中です。
    ■従業員の働きやすい環境作りにも積極的に挑戦しています!(在宅勤務やスーパーフレックス制度、副業制度など)
  • SBテクノロジー株式会社
    プロダクトマネージャー(営業/新規事業企画)【東証一部上場】

    年収
    520万円~823万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    10年来の豊富な導入実績に裏付けられた技術・コンサルティング知見を元にした独自サービスの建付け、及びそれに伴う販売戦略、マーケティング戦略の立案等、サービスに関わる全ての意思決定に関与し責務を担う「プロダクトマネージャー」としてご活躍いただくポジションとなります。他のマイクロソフトソリューションやデジタルマーケティング領域との連携も求められるため、最新のテクノロジーに触れながら、幅広い製品知見と実績を養うことができます。
    【期待すること】
    新規ソリューションの企画・提案、問題提起や解決に向けたプロアクティブな姿勢を期待します。これまでのご経験を活かし、当社の強みをさらに伸ばし、弱みを補填できるような新しいビジネスアイデアの考案なども大歓迎です。
    【やりがい】
    同社の注力事業であるセキュリティを支える新しいビジネスを創出する体験は、会社に対する貢献・社会に対する貢献という実感をダイレクトに感じることができます。

    会社特徴

    ★東証一部上場★ソフトバンクグループ内外のお客様にICTサービスを提供★
    ■同社はこれまでソフトバンクグループ企業のシステム支援や、海外のソフトウェアやIT機器を国内企業に販売するビジネスを展開していました。現在ではクラウドを軸に「デジタルマーケティング分野」「プラットフォームソリューション分野」「クラウドシステム分野」を展開しています。今後は「クラウドへの集約」「IoTビジネスの開発」を基本戦略として掲げています。
    ■クラウド黎明期からクラウド製品の取り扱いを開始し、800社150万ユーザーを超えるお客様に対してクラウドソリューションを導入してきました。特にマイクロソフト社のサービスを利用したクラウド導入等においては、多くの国内初事例や大規模案件を対応するなど、大手企業や官公庁のクラウドトランスフォーメーションに貢献しています。
    ※「マイクロソフト ジャパン パートナー オブ ザ イヤー 2018」を受賞
    【働き方 ~社員の大きな成長が、SBTの大きな成長の原動力~】
    ■オン/オフ切り替え:コアなしフレックス制度、PJコンプリート休暇 など
    ■成長支援:新入社員グレードスキップ制度、資格取得支援 など
    ■その他:プレミアムフライデー、「えるぼし」最高位を認定、Web会議などICT活用

    勤務地

    東京都新宿区新宿6-27-30 新宿イーストサイドスクエア17階

    担当者のコメント

    ★東証一部上場★ソフトバンクグループの中でICTサービス事業を担うソフトバンク・テクノロジー★風通しの良い社風/完全実力主義★
    ★今後サービス化を推進していく主力メンバーとしてプロダクトマネージャーを募集★
  • トヨタ自動車株式会社
    CASE革新に向けた技術系職種[オープンポジション]

    年収
    年収非公開
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自動車業界が直面する”CASE”革新。次の世代のモビリティーを創造する為ご経験などに応じて以下のような業務をお任せ致します。
    【未来創生領域】パートナーロボットのマニピュレーション技術の開発業務、CO2フリー熱電併給システム開発、都市インフラ計画、産学連携による基盤技術開発、ヒューマンサイエンス領域、
    【パワートレーン領域】
    HV/EV電池における開発/材料開発/量産技術開発、発電駆動用モータ開発、パワートレーン制御開発、コネクティッド・AI技術応用、電動車両制御、先端制御技術開発、高圧水素タンク開発、次世代キーデバイス向け革新生産技術開発、次世代燃料電池の立ち上げ、シミュレーションでの電磁気性能開発、触媒研究、次世代パワートレーン開発、鋳造部品計画、
    【調達】
    部品(ボデー、ユニット、設備、物流)の発注戦略立案
    【新規事業開発】
    プレジャーボート開発、健康分野(農業・バイオ技術を活用した)での事業企画、新規事業開発、ベンチャービジネス(VB)協業・投資関連業務
    【アフターサービス/品質保証】
    データサイエンティスト育成の企画・運営、販売店/代理店の事業中期戦略・方針の策定と推進、グローバル用品戦略立案や用品企画、用品の品質保証、販売店(ディーラー)におけるIT化による生産性向上、各団体や官公庁との渉外業務、お客様からの声の集約~分析、コールセンター企画、アフターサービス施策の企画、営業(供給・販売)戦略企画立案と実行、市場品質問題の早期発見、
    【先進技術開発】
    内外装機能部品のシステム開発、車体構造開発、先進安全システムの先行・製品開発、知的財産業務、認証取得業務のシステム化、分子・材料系シミュレーション技術開発、無機機能材料開発、有機機能材料開発、実証試験車・コンセプト試作車の制御開発、業務基幹システムの開発、車両HILSの構築、バーチャル試作車の開発、車載通信システムの開発、人工知能やビッグデータにおける戦略立案/新ビジネス創出/業務改革、電子システムの開発、車載電源システム開発、衝突安全開発のプロジェクトマネジメント、モビリティの信頼性開発、熱流体(空力・冷却・空調)・燃費性能の開発、人間工学性能に関する研究・開発
    【コネクティッド】
    ECU開発、ビッグデータを活用した新サービス開発
    【生産技術/製造】
    生産技術開発および生産準備業務(車両、組立、塗装、表面加飾、樹脂部品、フィルム、樹脂成形)、「世界同一品質維持する」品質管理業務、工場における環境戦略立案 /推進、プロジェクトマネジメン

    会社特徴

    世界最大級の自動車メーカー。豊田佐吉氏が創業した「豊田自動織機製作所」内の自動車部としてスタート。「クラウン」「マスター」(1955年)、「カローラ」(1966年)などをヒットさせ、国内最大の自動車メーカーへと成長。1997年に発売したハイブリッドカーの「プリウス」は、2008年に累計販売台数100万台を、2009年には同200万台を突破。2005年からは、高級車の「LEXUS」を販売。連結子会社に、日野自動車、ダイハツ工業などを抱える。
    ★自動車生産台数 世界トップクラス★
    自動車メーカーとして生産世界トップレベル(グループ総数)に立つ日本最大の企業です。「改善(カイゼン)」、ジャストインタイム(カンバン方式)、トヨタ生産方式等の同社ならではの生産・経営ノウハウを確立し、その方式は他社・他業界でも積極的に採用されています。
    ★世界最大、最強の開発体制★
    「環境」「安全」「エネルギー」をキーワードに研究開発に取り組んでおり、その研究開発費は1兆円にのぼります(2017年)。

    勤務地

    愛知県豊田市、日進市、名古屋市、田原市の各拠点

    担当者のコメント

    誰もが知る、TOYOTAの車。愛知県、日本が誇る世界最大手の完成車メーカーです。
  • 日本シグマックス株式会社
    ディレクション・イベント企画【スポーツ・ウェルネス事業】

    年収
    420万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【仕事概要】
    同社スポーツ製品・ウェルネス製品におけるコンシューマー向けの販促・プロモーション企画業務を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■製品広告企画・制作業務(出稿計画立案、ディレクション)
    ※illustrator等を用いた販促物の制作は、専任の派遣社員3名が担当しています。
    本ポジションではディレクション業務をお任せいたします。
    ■販促企画業務(製品パッケージデザインの企画、店頭販促物の企画制作、WEB販促の企画等)
    ■セールスプロモーション業務(イベント・展示会の企画・運営)
    ■各種プレゼン資料作成業務
    ■担当製品:スポーツサポーターで国内トップシェア「ZAMST」をはじめとする製品群(主にスポーツ用品店やドラッグストア等で販売されています。)
    ・スポーツ事業 https://www.sigmax.co.jp/business/sport/
    ・ウェルネス事業 https://www.sigmax.co.jp/business/wellness/
    ■配属組織:マーケティング スポーツ・ウェルネス事業担当 全14名
    ・受注担当チーム4名
    ・プロモーションチーム:販売データ抽出・分析担当3名、販促・イベント企画担当7名(今回はこちらへの配属となります)

    会社特徴

    ≪『医療』『スポーツ』『ヘルスケア』の分野でニーズに応じた製品を提供≫
    ★創業以来40年間『医療』分野にて医療用サポーター等、外固定製品を中心に事業を展開
    【メディカル事業】
    腰部固定帯をはじめ、整形分野において医療用サポーター等を展開。外固定製品のマーケットにおいてトップクラスのシェア!
    ●骨折マネジメント:骨折治療をサポートする各種製品。
    ●衛生材料、創傷ケア:看護の様々なシーンをサポート。
    ●ME機器:画像診断装置、リハビリ・トレーニング機器、計測、測定機器等。
    【スポーツ事業&ヘルスケア】
    日本初:医療から生まれたスポーツサポーターはトップシェア『ZAMST』
    医療分野で蓄積した知識や技術をスポーツ分野に応用。トップアスリートやトレーナーの意見を取り入れて開発しています。また、生活視点で発想したヘルスケア分野でも暮らしをサポート。
    【社員の行動を重視した評価体制でモチベーションを維持!!】
    同社では、行動に重きを置いた評価体制を元に、永遠のテーマである「顧客本位」を追求しております。その中で、「仲間第一主義」を掲げ、チャレンジ精神を持ち、ブレークスルーを追い求められる環境を整えております。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-8-1新宿オークタワー33F

    担当者のコメント

    ★スポーツサポーター国内圧倒的トップシェア「ZAMST」のメーカーです!★
    ★社員の働く環境と頑張りをしっかり整備・評価する社風で、若手から任せる社風ですので、キャリアアップにお勧めの企業です!★
  • ノイン株式会社
    【オープンポジション】★明確な事業戦略 ★優秀なメンバー

    年収
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ご経験に応じて最適なポジションを検討いたします。
    経営企画/広告営業/ブランドマネージャー/採用担当/事業戦略/店舗開発/バイヤー/広報担当/マーケティング/ディレクター/新規事業/エンジニア/インフラエンジニア/アプリエンジニア/編集者/グローバルetc
    ▼自社サイト
    https://noin.tv/
    ▼開始約半年で40万DL「コスメ版ZOZO」目指すnoin 運営がグリーVらから3億円調達ーーその急成長の理由とは
    https://thebridge.jp/2018/03/noin
    ★会社の将来性・具体的なロードマップ★
    目指す世界は「コスメ版のZOZO」。
    2019年でコスメECでは売り上げ1位に。2020年以降は海外展開。2024年に上場します。

    会社特徴

    ★★ 「コスメ版のZOZO」を目指し、コスメECのプラットフォーム「NOIN」を運営★★
    メインユーザーは10代~20代女性!おすすめ商品情報や動画コンテンツを配信し、様々な『発見』『興味関心』体験を提供するECアプリ「NOIN(ノイン)」を運営。
    同社は『すべての人にわくわくする毎日を』というミッションのもと、2017年10月に化粧品のコマースメディア「noin」の運営を開始しました。
    ■App Storeのライフスタイルカテゴリ1位の獲得
    ■約1年3か月で1万5000件を超えるレビューがあり、平均4.5点(5点満点)という高評価を獲得
    ■契約ブランド370超え
    ■ユニークユーザー数40万人を越え
    ■東京での購入率は10%になっており、地方は90%(地方での貢献性が高い)
    ■市場規模は5兆円を越えており、その中での3%以上のシェア獲得を目指す。
    【NOINの強み】
    ★「コンプレックス」や「日々のちょっとした悩み」を解決する仕掛けづくり:
    ⇒購入率(CVR)は他ポータルの2~3倍の10%以上を誇ります
    ★ 戦略の具体性:
    ⇒中長期でコスメECの売り上げ1位・リアル店舗への出店・海外展開・2本目以降の自社ブランド開発

    勤務地

    東京都新宿区大京町22-1 グランファースト新宿御苑6F
    東京都新宿区大京町22-1 グランファースト新宿御苑6F

    担当者のコメント

    ★コスメに特化したECはNOINだけ!2019年中に業界No.1の売り上げをとる戦略は既にあり、後はそのレールをひたすら歩くだけの状態です
    ★2019年、2020年にはリアル店舗への出店、海外進出等を事業戦略にございます!
  • ノイン株式会社
    商品・販促企画スタッフ

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    未来のブランドマネージャーとして、NOINで新しくブランドを創りに携わり、プロモーション業務の経験を生かしてスキルアップできる環境です。
    2020年、NOINは自社ブランドの開発を強化していきます。NOINの強みは、ユーザーデータを活用しニーズに合わせた商品開発を行えることです。
    実際にNOIN初のプライベートブランド「Tioo」は、ユーザーの閲覧・購入履歴などから得たマーケティングデータを活用。現在のヘアオイルのトレンドと多くのユーザーが持つ悩みを導き出し、しっかりと補修できるのにさらっと軽やかな質感を開発しました。「いままで使った中で1番良い!」「猫っ毛で、べたつきやすい髪質で選べなかったダメージケアができるようになった!」と販売開始直後から多くの方に選ばれ続けています。
    【業務内容】同社プライベートブランドの商品企画・開発・進行管理業務をお任せ致します。
    ・プロモーション戦略、販売戦略策定 、ブランド中長期開発戦略策定
    ・商品のコンセプト企画・立案 ・新商品開発・既存商品のリニューアル)
    ・OEM企業と調整業務
     └開発スケジュール業務、パッケージ等入稿調整 など

    会社特徴

    ★★ 「コスメ版のZOZO」を目指し、コスメECのプラットフォーム「NOIN」を運営★★
    メインユーザーは10代~20代女性!おすすめ商品情報や動画コンテンツを配信し、様々な『発見』『興味関心』体験を提供するECアプリ「NOIN(ノイン)」を運営。
    同社は『すべての人にわくわくする毎日を』というミッションのもと、2017年10月に化粧品のコマースメディア「noin」の運営を開始しました。
    ■App Storeのライフスタイルカテゴリ1位の獲得
    ■約1年3か月で1万5000件を超えるレビューがあり、平均4.5点(5点満点)という高評価を獲得
    ■契約ブランド370超え
    ■ユニークユーザー数40万人を越え
    ■東京での購入率は10%になっており、地方は90%(地方での貢献性が高い)
    ■市場規模は5兆円を越えており、その中での3%以上のシェア獲得を目指す。
    【NOINの強み】
    ★「コンプレックス」や「日々のちょっとした悩み」を解決する仕掛けづくり:
    ⇒購入率(CVR)は他ポータルの2~3倍の10%以上を誇ります
    ★ 戦略の具体性:
    ⇒中長期でコスメECの売り上げ1位・リアル店舗への出店・海外展開・2本目以降の自社ブランド開発

    勤務地

    東京都新宿区大京町22-1グランファースト新宿御苑6F
    東京都新宿区大京町22-1 グランファースト新宿御苑6F

    担当者のコメント

    ★コスメに特化したECはNOINだけ!2019年中に業界No.1の売り上げをとる戦略は既にあり、後はそのレールをひたすら歩くだけの状態です
    ★2019年、2020年にはリアル店舗への出店、海外進出等を事業戦略にございます!
  • ノイン株式会社
    ブランドマネージャー (商品・販促企画責任者)

    年収
    600万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【仕事の魅力】2020年、NOINは自社ブランドの開発を強化していきます。
    NOINの強みは、ユーザーデータを活用しニーズに合わせた商品開発を行えることです。実際にNOIN初のプライベートブランド「Tioo」は、ユーザーの閲覧・購入履歴などから得たマーケティングデータを活用。現在のヘアオイルのトレンドと多くのユーザーが持つ悩みを導き出し、しっかりと補修できるのにさらっと軽やかな質感を開発しました。「いままで使った中で1番良い!」「猫っ毛で、べたつきやすい髪質で選べなかったダメージケアができるようになった!」と販売開始直後から多くの方に選ばれ続けています。
    まだまだNOINの自社ブランド開発は始まったばかり。企画からプロモーション、分析と一気通貫で業務を行うことができるこのフェーズになります。
    【業務内容】■ブランディング戦略の立案(KPI設計・管理も含む)、ブランドエクイティの構築・ブラッシュアップ?
    ■ブランドエクイティに沿った商品設計、プロモーションへの展開、ブランドマーケティング施策の企画・運用、企業・ブランディングに関わる施策の企画・実践?など?※上記以外にもご経験とご志向性に応じて、他業務も積極的にお任せしていきます。

    会社特徴

    ★★ 「コスメ版のZOZO」を目指し、コスメECのプラットフォーム「NOIN」を運営★★
    メインユーザーは10代~20代女性!おすすめ商品情報や動画コンテンツを配信し、様々な『発見』『興味関心』体験を提供するECアプリ「NOIN(ノイン)」を運営。
    同社は『すべての人にわくわくする毎日を』というミッションのもと、2017年10月に化粧品のコマースメディア「noin」の運営を開始しました。
    ■App Storeのライフスタイルカテゴリ1位の獲得
    ■約1年3か月で1万5000件を超えるレビューがあり、平均4.5点(5点満点)という高評価を獲得
    ■契約ブランド370超え
    ■ユニークユーザー数40万人を越え
    ■東京での購入率は10%になっており、地方は90%(地方での貢献性が高い)
    ■市場規模は5兆円を越えており、その中での3%以上のシェア獲得を目指す。
    【NOINの強み】
    ★「コンプレックス」や「日々のちょっとした悩み」を解決する仕掛けづくり:
    ⇒購入率(CVR)は他ポータルの2~3倍の10%以上を誇ります
    ★ 戦略の具体性:
    ⇒中長期でコスメECの売り上げ1位・リアル店舗への出店・海外展開・2本目以降の自社ブランド開発

    勤務地

    東京都新宿区大京町22-1グランファースト新宿御苑6F
    東京都新宿区大京町22-1 グランファースト新宿御苑6F

    担当者のコメント

    ★コスメに特化したECはNOINだけ!2019年中に業界No.1の売り上げをとる戦略は既にあり、後はそのレールをひたすら歩くだけの状態です
    ★2019年、2020年にはリアル店舗への出店、海外進出等を事業戦略にございます!
  • 仕事内容

    健康増進するための睡眠問題解消アプリ「Advantage sleep」を各企業様へ導入の提案をする営業と、提案件数増加につなげるための営業企画をお任せできる方を募集いたします。アプリ導入とデータ収集がミッションです。
    【具体的な職務内容】
    ■各企業への健康増進アプリ導入の営業
    ■事業戦略に沿った事業企画の立案、実行管理
    ■営業企画、販売促進企画の立案、実行管理
    ■事業売上数値管理、KPI管理、マーケティングリサーチ業務
    《商材》睡眠問題解消アプリ https://www.armg.jp/mhlw/sleep/
    ・従業員の睡眠タイプの分布・継続率などを一目で把握が可能
    【配属】産業保険推進部(10名)
     睡眠が健康経営に必要との観点からアプリ開発に着手した新設部署
    【募集背景】組織強化に伴う増員
    ※他部署との兼務社員が大半の為[アプリ専任担当]としての募集です※

    会社特徴

    ★★★メンタルヘルス業界にて【国内トップシェア】【唯一の上場企業】「健康経営優良法人2018(ホワイト500)」に認定!★★★
    ■同社はメンタルヘルスケア(メンタリティマネジメント)業界では唯一の上場企業であり、「企業に未来基準の元気を!」というコーポレートメッセージを掲げ、生産性向上を目指す企業の健康経営・人材開発・組織開発を支援する事業を展開しております。大手上場企業、優良企業、有名外資企業など業種に関わらず幅広い分野のお客様から支持されております。
    ■2015年12月のストレスチェックの義務化により、メンタルヘルス「ケア」の必要性が世間的にも認知されてきておりますが、同社は以前より、「ケア」から更に一歩踏み込んだ、メンタル「タフネス」を提唱。「安心して働ける環境」「活力あり個と組織」を創り出すために、ストレスチェック・組織コンサルティング・カウンセリング・研修・適性検査・GLTD等、健康経営や働き方改革に関する事業を展開しております。
    ■従業員比率女性50%、女性管理職比率25%と女性の活躍が進んでおります。また、組織風土醸成を目的とした「部署横断プロジェクト」や新規事業を推進する「タスクフォースチーム」等があり、活性化された環境で働いていただけます。

    勤務地

    東京都目黒区上目黒2-1-1 中目黒GTタワー17階

    担当者のコメント

    【年間110%成長/女性も多く活躍中】メンタルヘルスケア業界トップシェア!新しいサービスを生み出し続ける、勢いのある会社です!
    ◆「守りのメンタルヘルスケア」から「攻めのメンタリティマネジメント」の時代へ! ◆産休育休取得率100%!
  • 株式会社クラウドポート
    営業【NEXTユニコーン企業/IVS2019優勝】

    年収
    550万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    「Funds」は、「資産形成したい個人」と「事業資金を借りたい企業」をつなぐオンラインマーケットです。同社の定める選定基準をクリアした上場企業などが、自社グループの事業に必要な資金を調達する目的でファンドを組成し、それに対して個人が少額(1円~)から出資し分配金を得ることができます。
    【主な業務内容】
    ■メイン業務:商談における提案
    <提案先>資金調達を行いたい上場企業(VCから資金調達済みベンチャー企業)
    <訴求ポイント>
    ・銀行からの融資よりも「Funds」のほうが資金使途が柔軟
    ・資金の調達のスピードが速い
    ※資金調達の方法を提案いただくため、ファンド組成いただくためには、資金用途をイメージさせるようなコンサルティングが重要なスキルとなります。
    【組織図】3名※★のポジションに入社します。
    社長→部長→課長→メンバー★
    【同ポジションの魅力】
    ■開拓先は人脈やインバウンドで獲得できます!
    開拓といっても0からの企業開拓ではなく、問い合わせや、顧問の人脈などを利用して得た見込み顧客に対して「Funds」を使っての資金調達を提案します。
    ■IVS2019優勝の社長直下でご活躍いただきます
    インターネット業界のトップレベルの経営者・経営幹部が一堂に集まり、業界の展望や経営について語る、年2回の招待制オフサイト・カンファレンスにおいて優勝を果たした社長の下で業務を行うことができます。
    【募集背景】
    「Funds」に注目が集まり、リリースから6か月で10000人以上の個人投資家の登録に対して、投資先が足りていない状況。元来マーケット自体がなかったサービスだからこそ、投資先となるアライアンス提携先を開拓していただきます。
    【IVSとは】
    IVS LaunchPadはスタートアップの登竜門と呼ばれる新サービスの発表の場です。
    6分間の真剣勝負のプレゼンテーションは登壇者のその後の人生を大きく変えます。
    IVS2019にて優勝を飾ったのが同社の「Funds」です。

    会社特徴

    【1】「Funds」投資家のメリット        【2】「Funds」投資先のメリット
    ■株式相場に大きく左右されない         ■株式調達よりもコスト割安・スピードが早い
    ■上場企業注目ベンチャーを投資先にすることで  ■融資調達よりも資金使途が柔軟
    元本割れのリスクが小さい             →新規事業や投資としての資金使途が可能
    ■定期預金などに比べて金利が良い
    【3】凄腕事業家が2名により創業!フィンテック領域でも大注目の同社
    代表を務めている藤田氏はサイバーエージェント2007年入社。Web制作とマーケティング支援を行なう企業を創業・売却後、ソーシャルレンディング事業の立ち上げを経験。共同創業者の柴田氏はマッキンゼー・アンド・カンパニー出身。過去に3度の起業・売却を成功させている連続起業家です。
    【4】レッドオーシャンといわれるフィンテック領域で見つけ出したブルーオーシャン事業。
    元々投資比較サイトを運営していたことにより、投資家との深い関係を築いていた同社は、近年注目を集めているフィンテック領域において未開拓マーケットが多く残されているデット(負債)投資マーケットへの着手。潜在的な投資ニーズを読み解き「Funds」を立ち上げました。現在多くの注目を浴びるも、大手金融機関やメガベンチャーの追随を許さないものとなっています。

    勤務地

    東京都港区西麻布3-2-1 北辰ビル7階

    担当者のコメント

    ■1円から投資できるオンラインマーケット「FUNDS」を運営■「IVS2019」にて優勝したNEXTユニコーン企業の一つ
    ■ミドルリスクリターンという貸付市場のパイオニア■資金調達をしたい上場企業へ提案営業を行い、ファンド組成を促すことがミッション
  • ナイル株式会社
    広告事業責任者【スマートフォンメディア事業部】

    年収
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【広告市場を変革する、事業立ち上げ責任者を募集致します】
    広告代理事業の事業責任者として、事業部の成長にコミットしていただきます。
    事業開発とメンバーマネジメントの両面を担い、クライアントへの提供価値の最大化をお願いいたします。
    【具体的には】
    ■運用広告の商材企画・開発
    ■アドシステムの企画・監修
    ■営業/アライアンス
    ■事業部メンバーのマネジメント ほか
    ※原則、広告代理事業部の戦略立案~実行までを一任いたします。
    【同社から提供できるもの】
    ■広告代理事業の企画・開発にゼロから関わる機会を提供いたします。
    ■一方で全くのゼロではなく、すでに数字を作れている商材を持っています。
    【募集背景】
    ここ数年で立ち上げたアプリディベロッパー向けの広告運用代理事業「ピタッとROAS」の業績が好調で、2020年においてはこれを事業部として独立させる予定です。(これまではソリューションという部署の商材のひとつで、別のゲーム情報メディアの責任者が責任者を兼任しております)
    そこで、新設される広告代理事業部を率い、運用広告に関する新規商材開発や営業・アライアンスを実施する事業責任者を募集します。
    「顧客が真に求める広告サービスを追求し、広告業界に変革をもたらす」という事業ミッションの達成を牽引していただける方からの応募をお待ちしております。
    【関わるメンバー】
    スマートフォンメディア事業部責任者 兼 取締役
    広告運用・営業メンバー5名

    会社特徴

    ~~~デジタルマーケティングを強みとした事業開発カンパニー~~~
    ■同社はSEOとコンテンツマーケティングを強みとするデジタルマーケティング事業と、SEO技術の強みを生かしたスマートフォンメディア事業を展開する企業で、創業以来、12期連続増収を達成しております。
    ■テクノロジー企業成長率ランキングである「デロイト トウシュ トーマツ リミテッド 2017年 日本テクノロジー Fast50」や世界最大級の意識調査機関「Great Place to WorkR」による2018年版日本の「働きがいのある会社」ランキングにランクインしております。
    ■同社は「社会に根付く仕組みを作り、人々を幸せにする」をミッションとし、社会を良くする事業作り、社会に根付く事業作りを通じ、人々の幸せに貢献し続ける企業となることを目指しています。
    【職場環境】
    メンバーの「安心・挑戦・自律・協働」をテーマに、以下をはじめとして様々な制度設計・イベント企画を実施しております。
    ◆フレックスタイム制度 ◆チャレンジワーク制度(副業許可制度)
    ◆スキルアップ支援(図書代や勉強会参加費など月1万補助)◆介護支援制度

    勤務地

    東京都品川区東五反田1-24-2東五反田1丁目ビル7F
    東京都品川区東五反田1-22-6さくらビル8階

    担当者のコメント

    同社では2018年までにWeb、アプリ、マンガ、モビリティと事業を多角化。今後も事業開発に挑戦、ミッションの実現を目指します。
    そのために同社が目指す「事業化集団」づくりのコアとなれる方の応募をお待ちしております!
  • 株式会社ロイヤリティマーケティング
    デジタルマーケティング事業開発

    年収
    600万円~900万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    Ponta会員9,000万人を中心に、同社アセット・強み領域「リアル×オンライン+データ」を最大限活用した広告関連サービス企画と共に、有力パートナー企業とのアライアンスを推進するプロジェクトのリーダー/マネージャー候補募集となります。
    【具体的な仕事内容】
    大手の広告代理店、Web/広告プラットフォーム事業者、広告クライアント、Ponta導入企業等と、当社の保有データやマーケティングサービスを連携させた新たなマーケティング/広告関連ビジネスを構築する
    例)
    ・大規模WebメディアへのPonta会員行動データによるターゲティング広告開発
    ・マス/Web広告の効果測定としてPonta会員購買履歴の接続、活用
    ・Ponta導入企業とのデータ活用マネタイズスキームの構築

    会社特徴

    ■ローソン、ゲオ等で使える共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を立ち上げ、2010年3月にサービスを開始しました。
    ■「Pontaカード」はいろいろなお店のポイントを1枚のカードに、また家族で貯めて、家族で使用することも可能なカードです。提携企業には、会員登録データや「Pontaカード」を使用しての購買データを元に、マーケティングリサーチやセールスプロモーションが可能です。同社自体で小売店を運営しておらず、各提携企業に対して中立的な立場でサービスを提供しているため、マーケティング事業が強みです。
    ■「dポイント(NTTドコモ)」と「リクルートポイント」の相互交換が可能になり、大変人気のポイントサービスとなっております。
    【Ponta関連データ】
    ■サービス開始日:2010年3月1日 
    ■Ponta会員数:9,129万人■Ponta提携企業数:127社
    ■Ponta提携ブランド数:177ブランド ■利用可能店舗数:約22万店
    【主要株主】
    三菱商事:42.37%/ローソン:20.00%/リクルート:15.00%
    日本航空:15.00%/三菱UFJ銀行:5.00%/ゲオホールディングス:2.63%

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-18-14 恵比寿ファーストスクエア7階

    担当者のコメント

    三菱商事株式会社出資。共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を運営しており会員数は右肩上がりです。(Tポイントカード、nanacoカードを押さえて会員数最多)
  • 株式会社ロイヤリティマーケティング
    データマーケティング【販促/数値改善】

    年収
    450万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    Pontaの提携社のマーケティングコンサルとして、課題をヒアリングし、Ponta会員のビッグデータから課題の深堀、打ち手を検討。マーケティングソリューション(販促企画・実施、分析、検証、コンサルティング、メディア販売等)を活用し、打ち手を提携社ごとにカスタマイズして提案。施策後は、購買まで結びついたのかを検証し、さらに新たな向き合い方を模索しながら提案を進めていきます。
    【仕事内容】
    1)提携社と定例会を適宜実施し、課題ヒアリング
    2)Ponta会員データや二次情報を活用した企画提案
    【具体的な仕事例】
    ・新規顧客の獲得(離脱防止)に向けた施策提案、効果検証レポートの提示
    ・デジタル化推進に向けた企画提案
    ・他業態との協業したマネタイズプランの提案 etc

    会社特徴

    ■ローソン、ゲオ等で使える共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を立ち上げ、2010年3月にサービスを開始しました。
    ■「Pontaカード」はいろいろなお店のポイントを1枚のカードに、また家族で貯めて、家族で使用することも可能なカードです。提携企業には、会員登録データや「Pontaカード」を使用しての購買データを元に、マーケティングリサーチやセールスプロモーションが可能です。同社自体で小売店を運営しておらず、各提携企業に対して中立的な立場でサービスを提供しているため、マーケティング事業が強みです。
    ■「dポイント(NTTドコモ)」と「リクルートポイント」の相互交換が可能になり、大変人気のポイントサービスとなっております。
    【Ponta関連データ】
    ■サービス開始日:2010年3月1日 
    ■Ponta会員数:9,129万人■Ponta提携企業数:127社
    ■Ponta提携ブランド数:177ブランド ■利用可能店舗数:約22万店
    【主要株主】
    三菱商事:42.37%/ローソン:20.00%/リクルート:15.00%
    日本航空:15.00%/三菱UFJ銀行:5.00%/ゲオホールディングス:2.63%

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-18-14 恵比寿ファーストスクエア7階

    担当者のコメント

    三菱商事株式会社出資。共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を運営しており会員数は右肩上がりです。(Tポイントカード、nanacoカードを押さえて会員数最多)
  • カバヤ食品株式会社
    研究開発職 マネージャー候補 【岡山勤務】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    岡山県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    岡山本社にて、研究開発をお任せします。
    主には、マーケティング発想や素材・生産設備からのアプローチを行い、既存商品のリニューアルと新規商品の開発をご担当いただきます。
    【部署人数】15名程度(1課・2課・管理課)
     これまで販売していた700種類の商品を、300種類にまで絞りました。
     更に、開発や流通から販売、マーケティングまで、全ての見直しを
     図ることで、更なる成長を目指しています。
     “真の欲求を究めて、ホンモノをカタチにする”という旗印のもと、
     世界に誇れる企業となるべく、全社を挙げて邁進しております。

    会社特徴

    カバヤ食品は創業当初より「子供達に夢と希望をプレゼントしたい」、そんな情熱を持つ菓子食品メーカーとして事業を展開。
    「ジューC」、「さくさくぱんだ」といったロングセラー商品を筆頭に、最近では「ピュアラル」、「タフグミ」、「塩分チャージタブレッツ」という商品が会社を牽引しています。
    2016年2月、更なる成長を目指し、ホールディングス化を実施。グループ企業『オハヨー乳業(株)』を中心に、物流、建築不動産、レジャー、教育を含む、各企業をまとめる体制に移行しました。
    設立70年余の歴史で築き上げた豊富なリソースを活かし、社会の発展に貢献できる会社の実現に取り組んでいます。
    ■「ISO9001・品質マネジメントシステム」「食品安全マネジメント国際規格FSSC22000」の認証を取得
    【平均年齢】36.2歳(2018年9月現在)
    【平均勤続年数】13.4年(2018年9月現在)

    勤務地

    岡山県岡山市北区御津野々口1100  カバヤ食品岡山本社

    担当者のコメント

    自らのパフォーマンスが商品に大きく影響する”重要ポジション”の募集です。
    世界展開を目指す当社で伴走してくれる方からの応募をお待ちしてます。
  • 株式会社ジャパンビューティプロダクツ
    化粧品処方開発 【経験者募集】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自社化粧品の処方開発・開発全般に携わって頂きます。
    【担当して頂く製品】液状製品が主になります。
    ■クリーム、乳液、ローション
    ■リキッドファンデーション
    ■UVケア商品・下地
    ■ヘアケア
    ※営業とのクライアント先への同行など、綿密な打合せも開発職の大切な役割です。
    ※必要に応じて工場への出張もございます。
    ※常時約30製品、年間約100製品の処方開発ほどのイメージです
    【部署構成】
    現在6名の部署です。部長(50代前半、男性)、係長(30代前後、男性)、チームメンバー(20~30代)
    【平均残業時間】10~20時間程度

    会社特徴

    7年連続増増益。企画・処方開発・製造まで行う化粧品OEM/ODMメーカー
    【取引メーカー】
    ■国内の大手化粧品メーカー、海外のラグジュアリー化粧品から有名カウンセリング化粧品、コンビニコスメまで幅広いブランドを扱っております。
    【商材】
    ■クリーム、乳液、ローション、パック、シャンプー、リンス、ボディソープ、UVケア商品、
     ピーリング、リキッドアイライナー、マニキュア、マスカラ、など
    【強み】
    ■小ロット依頼や緊急依頼にもフレキシブルな生産体制でスピーディに対応できます。
    ■単に処方開発の委託を受けるだけではなく、原料調達から商品企画・提案まで行い、かつてない機能や新たな付加価値を持った商品をご提供いたします。
    【ポイント】
    ■とてもアットホームで、互いが協力し合いながら日々働いております。
    ■産休・育休後に復帰されている社員が多数在籍しております。時短出勤も最長9年取得でき、女性でも働き安い職場となってます。

    勤務地

    東京都中央区銀座2-6-4 竹中銀座ビルディング8F

    担当者のコメント

    【7年連続増収増益!!企画・処方開発から製造まで行う化粧品OEM/ODMメーカー】【大手メーカーとの取引が多数あり、国内、海外のラグジュアリー化粧品から有名カウンセリング化粧品、コンビニコスメまで幅広い商材を扱っています】【年間休日120日以上で残業も少ないです!!】
  • メットライフ生命保険株式会社 (MetLife)
    オペレーション企画 スタッフ《働きやすさ◎/残業小》

    年収
    400万円~680万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    団体保険に関する以下の業務。
    1. 募集関連文書等の作成および管理
    2. 既契約更新時の適格性の確認
    3. 各種データ分析、KPI管理、レポート作成

    【魅力】
    生命保険業界では必要不可欠な団体保険を専門とする部署です。
    契約者は株式会社や協同組合などの団体となり、営業店や取扱者の
    フォローはもちろん、時に契約者団体とも接点が持てるスケールの
    大きな仕事といえます。また契約者団体の福利厚生制度を担う団体保険を
    通じて、生命保険会社で最も重要な遺族保障・医療保障を提供する大切な
    業務に携わることができます。

    会社特徴

    ■日本法人について:
     当社は日本初の外資系生命保険会社アメリカン・ライフ・インシュアランス・
     カンパニー日本支店として1973年に営業を開始し、日本の生命保険業界に多くの新しい
     商品やサービスを導入してきました。2014年7月からは、日本法人「メットライフ生命
     保険株式会社」として営業を開始。コンサルタント社員、保険代理店、通信販売、
     金融機関などの多様な販売網を通じて、死亡保障、医療保障から年金等の資産形成商品
     まで幅広い商品を提供し、個人・法人のお客様の経済的なリスクに備えるニーズに
     お応えしています。
    ■米国メットライフについて:
     メットライフ(MetLife)は1868年(明治元年)に米国で設立された生命保険会社。
     140年以上の歴史と、米国第1位の保有契約高を誇るとともに、強固で安全な財務基盤を
     有する。個人および法人向けの生命保険やその他の金融サービスを米国、中南米、
     ヨーロッパ、アジア太平洋地域で展開する世界有数の保険グループとして、
     その子会社および関連会社を通じ全世界で約9千万人のお客様に保険、年金、
     従業員福利厚生サービスを提供するグローバル・リーディングカンパニーです。

    勤務地

    東京都墨田区太平4丁目1-3 オリナスタワー

    担当者のコメント

    ★ 全世界で約9,000万人の顧客に対し、保険、年金、従業員福利厚生サービスを提供するグローバル・リーディングカンパニー ★
    ★ 日本国内でも約10,000名の従業員、2兆円以上の経常収益を誇る巨大企業 ★ 年収、労働環境ともに抜群の企業です ★
  • フマキラー株式会社
    開発/プロダクトデザイン設計 ※職種未経験応募可!転勤無し

    年収
    358万円~544万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ◎廿日市市大野工場にて、新製品の開発職としてプロダクトデザイン設計をお任せ致します。
    【具体的には…】
    ■新製品のコンセプト立案
    ■構想図面、見積図面作成
    ■仕入れ先での新規成形品等の立ち上げ
    ■デザインモデル製作(3Dプリンター、外注試作)
    ■開発企画部門、生産技術部門、外部委託先、外注デザイナーとの折衝
    ■新製品製作に向けた新規金型スケジュール管理
    《仕事の魅力》
    ◎自社で金型工場を保有しているからこそ、企画・デザイン・設計・製品化といった一連の工程の全てに携わる事が出来ます。
    ◎自身のアイディアを具現化し、世の中に新しい商品を生み出すことの出来る、非常にやりがいのある仕事です!

    会社特徴

    ★東証二部上場 ベープマット・蚊取り線香でお馴染みのフマキラー!
    ~世界中の国々において感染症は大きな問題です。世界中の人々の命を守る為に!そして世界中の人がいつまでも安心して快適に暮らすことのできる社会づくりに貢献している会社です。
    【会社特徴】
    ■殺虫剤からはじまり、家庭用品、園芸用品、業務用品へと事業領域を拡大しております。日本国内のみならず、世界70か国で「VAPE」の名前で親しまれ、「世界のフマキラー」として海外でもトップシェアを誇り、グローバル企業への躍進を遂げてきました。
    ■アジア・欧州・中南米をはじめとして積極的な海外事業を展開しています。
    ■長く働き易い環境が整っています。★新入社員の3年定着率:100%、育休復職率100%★
    【高い製品開発力】
    ■これまでの常識を打ち破る製品を創業者の大下大蔵が世界に先駆けて、殺虫剤を開発して以来、同社に脈々と受け継がれているのが、新しい時代を切り拓く「フロンティア・スピリット」です!
    真に価値あるモノづくりにこだわるDNAが、数々の世界初となる革新的な製品を生み出してきました。
    ■同社がなぜ、時代に先駆けた製品を常に生み出すことが出来るのか。その答えは創造性あふれる社員たちの存在にあります。感性や発想力に優れた人材を育てることこそが製品開発パワーの源泉であると捉え、「素晴らしいアイディアは素晴らしい環境から生まれる」という思想のもとに様々な環境の整備を行っております。

    勤務地

    広島県廿日市市梅原1-11-13

    担当者のコメント

    ★東証2部上場/1924年(大正13年)創立 殺虫剤メーカー 「ひとの命、ひとの暮らし、ひとを育む環境を守る」という経営理念の下、電気蚊とりベープを始め数々の独創的な商品を開発し、東南アジアを中心に世界70 ヶ国で販売しています!
  • 大和ライフネクスト株式会社
    コンシューマー向けサービス企画 / 事業運営責任者

    年収
    700万円~1100万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    今回は、当社管理マンションにお住まいの方向けの新規サービス企画及びその他コンシューマー向けサービスの新規企画、立上げを行っていただきます。また、サービス開始後の継続的な運用体制の確立までの一連の責任者をお任せいたします。
    【業務内容】
    ■新規サービスの開発(立上げからサービス開始後の継続的な運用体制の確立まで)
    ■市場リサーチ(仮説設定、調査票の作成~調査の実施、分析)
    ■事業企画、サービス設計(提案書の作成、コーポレート・チームメンバーへのプレゼンテーション)
    ■見込顧客の調査、パートナリング(提携先との交渉)、テストセールス(営業手法確立)、マーケティング
    ■KPIの設定および管理手法の開発
    ■サービス開始後のPDCAの推進、継続的な事業改善
    【具体的には】
    ▼商品企画(個人向けサービスの企画立案)▼プロモーション(企画した事業・既存事業の拡販手法の検討)▼プロジェクトマネジメント(自らがサービスの責任者として、持続的な成長を遂げることが出来るよう推進する)

    会社特徴

    同社はマンション、ビル、商業施設など、多種多様な物件の管理・活用方法の開発提案を行う、「不動産総合生活サービス」会社です。世の中にまだない新しいスタイルを生み出していきたいという想いから、「LAED NEXTYLE~あしたのあたり前を、あなたに。~」を経営ビジョンに掲げ、一歩先の安心、快適、未来のあたり前をお客様に提供することを使命としています。
    近年では電力小売事業・大規模修繕工事の元請会社の設立・医療モールの運営、海外事業などを新たにスタート。大和ライフネクストグループ総勢8社10,000人を超える企業へと成長しております。
    【今後の展開】今後は建物管理ビジネスにとどまらず、「生活・暮らし」に関わるすべてをマーケットにしております。今後はベンチャー企業とも協働しながら、当社のリソースを最大限活かしきる事業展開を進めております。
    【社風】
    ■社員の半数が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。
    ■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。く活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。

    勤務地

    東京都港区赤坂5丁目1番33号

    担当者のコメント

    ★大和グループ★既存の事業の枠組みを超え、総合生活支援産業としての事業展開を推進しております。そんな当社で、あなたの経験・知識・アイディアを活かし、既存のコンシューマー向けサービス事業を更に拡大する新規事業・サービス企画の責任者を募集します。

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