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商品企画・商品開発の産休育休実績有の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する商品企画・商品開発の産休育休実績有の求人情報。
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求人一覧1~20件(333件中)
  • 株式会社インターネットイニシアティブ
    サービス企画/新規事業企画

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    事業成長のための戦略策定に必要な調査・分析客観的な視点を持ち、事業企画に結び付けていく業務です。内外部環境の傾向を把握し、各領域の事業方針、KPI、改善提案/提言などへも取り組みます。【具体的な業務内容】■サービス企画■新規事業企画⇒現場エンジニアから上がってきたアイデアを、課題や情報の分析を頂きサービス化できるか判断頂きます【新規サービス化事例】■ホームIoTサービス:合同会社ネコリコ(https://www.iij.ad.jp/svcsol/case/necolico.html)■農業IoT:「paditch(パディッチ)」https://paditch.com/paditch-valve

    職種

    商品企画・商品開発

    年収
    給与
    550万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区富士見二丁目10番2号 飯田橋グラン・ブルーム

    会社特徴

    ●自社通信インフラ×多様な自社サービス×ベンダーフリーSIによる圧倒的な強み:同社は通信インフラ、各種主要サービス、システムインテグレーションを自社単体ですべて提供することができます。これはお客様に対して真に高品質なシステムを提供できることを意味し、IT業界で同社が確固たる地位を築いている理由でもあります。また、従業員の視点から見ると、通信・ITインフラ・各種自社サービスという多様な経験・知識を積むことができる環境があることを意味します。●100を超える自社サービス:同社は日本初の商用インターネット接続業者(ISP)としてスタートし、また、日本で初めてクラウドサービスを提供するなど、幅広い領域(クラウド、セキュリティ、モバイル、IoT、DCなど)で100以上のサービスを展開しています。●ベンダーフリーが実現する多様な選択肢:同社は一貫してベンダーフリーの姿勢を堅持しています。このことは、同社には「お客様が求めるものを最善の形で提供できる」環境があるとともに、「多種多様な機器・製品の経験を積むことができる」ことを意味します。事実、この点を魅力に感じて同社に多数の方がご入社されています。●プライム&大規模案件に特化:同社の多くのPJTがSE稼働費だけで億を超える規模であり、かつ、そのほとんどがプライム案件となっています。中には数十億規模のものもあり、大規模案件を中心にキャリアを積むことができます。

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    担当者の
    コメント

    ◆日本初のインターネットサービスプロバイダー ◆世界初・日本初のサービス提供を実現(100種類を超える自社サービスを提供)【風通しの良いフラットな組織風土】【 業界に偏りのない優良顧客基盤】【「くるみんマーク」女性が長期的に働きやすい環境】

  • トヨタ自動車株式会社
    ※東京/事業企画【自動運転とモビリティサービスの融合】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務の概要】都市部の渋滞や高齢者の事故、免許返納による移動困難者、公共交通の利用者減少、ドライバー不足など、さまざまな社会課題の解決策として「CASE」「MaaS」など新しいモビリティに注目が集まっています。Autonomous Vehicle(自動運転車)と MaaS(Mobility-as-a-Serviceモビリティサービス)を融合させたAutono-MaaSを推進すべく、モビリティサービスの企画・開発から近い将来の自動運転を組み合わせたサービス企画・開発をリードして頂きます。多種多様な企業、自治体と協創しており、とても広いスコープでチャレンジングな業務ができる領域です。【業務の詳細】■MaaS車両のサービス・事業企画MaaS事業者、自治体の課題・ニーズを把握し、サービス企画車両の架装企画・開発出資会社との協業企画広報渉外[サービス例]・e-Paletteを活用した自動運転サービス・オンデマンドサービス・医療・福祉・観光等のMaaS【MISSION】自動車業界は100年に一度と言われる大変革の時代に突入しており、当社も世界中の人々の移動に関わるあらゆるサービスを提供するモビリティカンパニーへモデルチェンジします。その中核を担うのがMaaS事業部であり、コネクティッド技術、自動運転技術を用いた新しいモビリティ開発とサービスを展開し、誰でも自由に、どこへでも、安心・安全・快適に移動ができるモビリティ社会の実現を目指しています。【採用背景】・e-Paletteの発売に向けた準備・キャリア入社者には、チームリーダーとして、小集団をまとめ、当社の知見との融合を進めて頂ける方を募集いたします。

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    700万円~1400万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区

    会社特徴

    世界最大級の自動車メーカー。豊田佐吉氏が創業した「豊田自動織機製作所」内の自動車部としてスタート。「クラウン」「マスター」(1955年)、「カローラ」(1966年)などをヒットさせ、国内最大の自動車メーカーへと成長。1997年に発売したハイブリッドカーの「プリウス」は、2008年に累計販売台数100万台を、2009年には同200万台を突破。2005年からは、高級車の「LEXUS」を販売。連結子会社に、日野自動車、ダイハツ工業などを抱える。★自動車生産台数 世界トップクラス★自動車メーカーとして生産世界トップレベル(グループ総数)に立つ日本最大の企業です。「改善(カイゼン)」、ジャストインタイム(カンバン方式)、トヨタ生産方式等の同社ならではの生産・経営ノウハウを確立し、その方式は他社・他業界でも積極的に採用されています。★世界最大、最強の開発体制★「環境」「安全」「エネルギー」をキーワードに研究開発に取り組んでおり、その研究開発費は1兆円にのぼります(2017年)。

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    担当者の
    コメント

    誰もが知る、TOYOTAの車。愛知県、日本が誇る世界最大手の完成車メーカーです。

  • 株式会社デンソー
    次世代キャビン・スマートシティ―のマーケティング(事業開発)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自動運転車、電気自動車、シェアカー、MaaS車両等の次世代コックピットキャビンとそれを取り巻く未来のまち(スマートシティ―)での事業開発、パートナーシップ構築を行う業務です。特に、エンドユーザー志向に基づく潜在ニーズ調査、インサイト発掘を行い、社内外の技術と融和させ未来につながる商品やサービス、事業計画策定などを行って頂きます。※配属部署はリモートワークを積極活用しており、非常に柔軟な働き方が可能です。【採用背景】自動車大変革期の次世代車と、それを取り巻くまちの潜在ニーズをどこよりも早くつかみ、商品を実現することが求められており、そのためにはエンドユーザーのインサイトの発掘、事業・商品企画立案、事業商品企画の仮説検証(PoC/PoB)等が急務となっているためです。【本ポジションの魅力】◆売上5兆円・連結17万名超の規模を誇り、 業界トップサプライヤーであるデンソーにて、 全社マーケティングの部署立ち上げ段階に携われます。◆自動車産業は、日本が世界と戦える分野であり、 また100年に1度の変革期(CASE/MaaS等)を迎えています。 総じて、成長真っただ中の領域において、 事業開発の経験を積み、キャリア形成が可能です。 自身の携わった仕事が、今後の自動車業界・世界の常識となる、 そんな未来を創っていくことのできるポジションです。【企業魅力】◆自動車を軸に、広い分野にて活躍 トヨタ自動車のグループに属し、 自動車の他にも生活・産業関連機器・バイオ・農業支援・ ヘルスケアなど様々な新規事業分野に進出しています。◆グローバル展開、社員の成長環境に積極的 世界35カ国17万人の社員が所属しており、売上高5兆円超を誇ります。 歴代社長はトヨタグループ内でも異例の『同社生え抜き社員』が就任。◆研究開発費が潤沢 時代に先んじた技術開発に力を入れており、連結売上高の9%以上が研究開発費。 ※研究開発費は国内5位、特許取得数も国内トップ5。◆長期的に働きやすい環境 休暇取得しやすく、フレックスがきちんと運用されている。残業20~25h/月程度 平均年齢43歳/平均年収834万4032円(総合職の場合は1,065.1万円~1,165.1万円) 社員を大切にする社風。アットホームで風通しがよく、自主性が重んじられている。

    職種

    商品企画・商品開発

    年収
    給与
    600万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区日本橋2丁目7-1(東京支社)

    会社特徴

    ■東証1部上場、全世界35か国17万人の社員を有し、売上高5兆円以上を誇る自動車用システム製品メーカーです。トヨタ自動車のグループに属し、自動車の他にも生活・産業関連機器・バイオ・農業支援・ヘルスケアなど様々な新規事業分野に進出しています。【特徴】■同社の社員は世界35の国・地域で活躍しています。連結子会社数は約200社です。■時代に先んじた技術開発のために、連結売上高の約9%以上(2019年度:約5,078億円) を研究開発費に投じ、世界7拠点のテクニカルセンターで開発を行っています。 ※研究開発費用:国内4位■自動車業界では有数の特許出願・取得数を誇り、その数は38,000件以上に上ります。 ※特許取得数:国内4位(2019年)■歴代社長は同社生え抜きが就任しているトヨタグループ内でも異例の企業です。■スマホカメラ等でURIの読み取りに使用される「QRコード」や、 CO2冷媒ヒートポンプ給湯器「エコキュート」等も同社の開発製品です。■各種手当はもちろん社内研修、海外留学制度、各種文化体育施設も充実しており、 社員が長く同社で就業し、高い技術を育む環境の整備に注力しています。

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    担当者の
    コメント

    国内最大、世界でも有数の自動車用システムサプライヤーであるデンソー。数多くの世界トップシェア製品を有すグローバル企業です。

  • 株式会社デンソー
    次世代キャビン・スマートシティの市場調査/リサーチ企画

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自動運転車、電気自動車、シェアカー、MaaS車両などの次世代コックピットキャビンと、それを取り巻く未来のまち(スマートシティ―)のエンドユーザーの潜在ニーズの調査、インサイトの発掘を行う業務です。デンソーの人間研究をベースとした五感の認知・判断・作用を活用する新商品、新事業の企画策定をお任せ致します。※配属部署はリモートワークを積極活用しており、非常に柔軟な働き方が可能です。【本ポジションの魅力】◆売上5兆円・連結17万名超の規模を誇り、 業界トップサプライヤーであるデンソーにて、 全社マーケティングの部署立ち上げ段階に携われます。◆自動車産業は、日本が世界と戦える分野であり、 また100年に1度の変革期(CASE/MaaS等)を迎えています。 総じて、成長真っただ中の領域において、マーケティングリサーチャー としての経験を積み、キャリア形成が可能です。【募集背景】自動車大変革期の次世代車とそれをとりまくまちの潜在ニーズを、どこよりも早くつかみ商品を実現することがもとめられており、そのためにはエンドユーザーのインサイトの発掘、商品コンセプトの仮説検証などが急務となっています。自動車大変革期において、次世代車は大きな可能性を秘めており、車とそれを取り巻く未来のまちの潜在ニースを発掘し、新事業、新商品を生み出すことに関わることができます。人間研究にもとづく快適性の追求ということで技術的にも挑戦が多く、やりがいがあります。 【企業魅力】◆自動車を軸に、広い分野にて活躍 トヨタ自動車のグループに属し、 自動車の他にも生活・産業関連機器・バイオ・農業支援・ ヘルスケアなど様々な新規事業分野に進出しています。◆グローバル展開、社員の成長環境に積極的 世界35カ国17万人の社員が所属しており、売上高5兆円超を誇ります。 歴代社長はトヨタグループ内でも異例の『同社生え抜き社員』が就任。◆研究開発費が潤沢 時代に先んじた技術開発に力を入れており、連結売上高の9%以上が研究開発費。 ※研究開発費は国内5位、特許取得数も国内トップ5。◆長期的に働きやすい環境 休暇取得しやすく、フレックスがきちんと運用されている。残業20~25h/月程度 平均年齢43歳/平均年収834万4032円(総合職の場合は1,065.1万円~1,165.1万円) 社員を大切にする社風。アットホームで風通しがよく、自主性が重んじられている。

    職種

    商品企画・商品開発

    年収
    給与
    600万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区日本橋2丁目7-1(東京支社)

    会社特徴

    ■東証1部上場、全世界35か国17万人の社員を有し、売上高5兆円以上を誇る自動車用システム製品メーカーです。トヨタ自動車のグループに属し、自動車の他にも生活・産業関連機器・バイオ・農業支援・ヘルスケアなど様々な新規事業分野に進出しています。【特徴】■同社の社員は世界35の国・地域で活躍しています。連結子会社数は約200社です。■時代に先んじた技術開発のために、連結売上高の約9%以上(2019年度:約5,078億円) を研究開発費に投じ、世界7拠点のテクニカルセンターで開発を行っています。 ※研究開発費用:国内4位■自動車業界では有数の特許出願・取得数を誇り、その数は38,000件以上に上ります。 ※特許取得数:国内4位(2019年)■歴代社長は同社生え抜きが就任しているトヨタグループ内でも異例の企業です。■スマホカメラ等でURIの読み取りに使用される「QRコード」や、 CO2冷媒ヒートポンプ給湯器「エコキュート」等も同社の開発製品です。■各種手当はもちろん社内研修、海外留学制度、各種文化体育施設も充実しており、 社員が長く同社で就業し、高い技術を育む環境の整備に注力しています。

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    担当者の
    コメント

    国内最大、世界でも有数の自動車用システムサプライヤーであるデンソー。数多くの世界トップシェア製品を有すグローバル企業です。

  • トランス・コスモス株式会社
    事業開発PMO【PJ推進マネージャー/新規事業開発部門】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同ポジションは事業開発ユニット内にて、既存事業隣接の新規事業PJの推進をメインに取り組んでいきます。トランスコスモスグループの持つデジタル領域の多様なリソースと、協業や提携・投資による外部リソースとの組み合わせ・連携を図りながら様々なPJの推進・管理をミッションとします。【具体的に】■案件パイプラインの整理・管理(フェーズ毎の目標設定による進捗管理)■案件経費の予算管理■案件によるPoC実施~実装までの流れ【事業開発部門について】■グローバル事業開発をはじめ、公共政策、グローバルEC、ビジネスイノーベーション、IoT開発など様々なセクションが存在します。各セクションおよび各サービス部門と連携を図り、関係性を築きながら事業開発PJを推進していくことが必要である為、部門を横断した事業開発を支援する経験を積むことが出来ます。■様々な事業部門との連携を図りながらPJの推進や管理を実行できるため、今後の経験幅の広がりにも繋がります。同ポジションのマネージャーとして社長直下の立ち位置として裁量が大きい環境でPJを網羅的に管理する事が可能です。

    職種

    商品企画・商品開発

    年収
    給与
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3丁目25-18渋谷ガーデンフロント

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。■『Marketing ChainManagement』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約したマーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。【労働環境・教育研修について】※2019年度実績◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…401講座以上◆取得奨励資格…417種◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など◆育休取得率100%。その後の復職率は約96%◆完全週休2日制(土日祝休み年間休日122日)◆技術者全体の残業時間…平均月20時間程度

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    担当者の
    コメント

    ★日本企業で唯一5年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出★国際審査機関からトップクオリティを評価されています★★グローバルに存在感を発揮し、安定感と成長性の両輪を実現しています★また福利厚生も充実し働きやすい環境です★

  • トヨタ自動車株式会社
    アフターサービス施策企画(海外販売代理店・販売店向け)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    全世界のトヨタ・レクサス販売店へ入庫されるお客様へ、正確で親切な整備・修理が確実に提供されるように、170以上の海外販売代理店に対して様々なアフターサービスの施策・支援を展開していただきます。100年に一度の変革期を迎え、モビリティカンパニーへのビジネスモデルが目まぐるしく変化していく中、幅広い視点で企画を推進したく、経験を生かして企画立案等チームを牽引して活躍していただくことを期待しております。【当部の概要】・全世界のトヨタ・レクサスにお乗りいただいているお客様へ、正確で親切な整備・修理が確実に提供されるように、170以の海外販売代理店に対して様々なアフターサービスの施策・支援を展開・主な業務として、アフターサービス施策の企画・立案、点検・修理体制確立、サービス全般における海外販売代理店のサポート等【求人業務の詳細】・より多くのトヨタ・レクサスファンづくりに向けたアフターセールス施策の立案・推進・コネクティッド、自動運転を見据えた新サービスの企画・開発・シェアリング等、新規ビジネス向けのサービス施策の企画・開発【やりがい】全世界を相手にするダイナミックな仕事です。海外駐在に行くチャンスもあり、自身の成長に繋がります。

    職種

    海外営業

    年収
    給与
    700万円~1400万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅4丁目7番1号(名古屋オフィス)

    会社特徴

    世界最大級の自動車メーカー。豊田佐吉氏が創業した「豊田自動織機製作所」内の自動車部としてスタート。「クラウン」「マスター」(1955年)、「カローラ」(1966年)などをヒットさせ、国内最大の自動車メーカーへと成長。1997年に発売したハイブリッドカーの「プリウス」は、2008年に累計販売台数100万台を、2009年には同200万台を突破。2005年からは、高級車の「LEXUS」を販売。連結子会社に、日野自動車、ダイハツ工業などを抱える。★自動車生産台数 世界トップクラス★自動車メーカーとして生産世界トップレベル(グループ総数)に立つ日本最大の企業です。「改善(カイゼン)」、ジャストインタイム(カンバン方式)、トヨタ生産方式等の同社ならではの生産・経営ノウハウを確立し、その方式は他社・他業界でも積極的に採用されています。★世界最大、最強の開発体制★「環境」「安全」「エネルギー」をキーワードに研究開発に取り組んでおり、その研究開発費は1兆円にのぼります(2017年)。

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    担当者の
    コメント

    誰もが知る、TOYOTAの車。愛知県、日本が誇る世界最大手の完成車メーカーです。全世界を相手にするダイナミックな仕事です。海外駐在のチャンスもあります!

  • ダイキン工業株式会社
    空調ソリューション商品のマーケティング~商品企画

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■国内において、空調機の機器(モノ)売りは飽和状態で事業拡大が難しい中、同社では空調関連のアフターサービスを通じて困り毎の解決や省エネ・省人化など新たな価値を提案するソリューション事業にも力を入れています。■サービス本部は日々、設備業者・施主・メンテナンス業者・ユーザーから様々な意見や相談、要望を頂くなど、顧客にもっとも近い部門であり、社内でもソリューション事業推進を期待されている部門です。■ソリューション事業を発展させていく為には、空調バリューチェーン(※1)に対し、弊社営業マンと一緒になり、お困り毎・課題・ニーズなどを汲み取るといったマーケティング活動から、マーケティングで得られた顧客が求める価値を横串しで分析し、コト売りや空調機以外周辺の部材、部品売りに繋がる商品企画に繋がる業務をお願いしたいと考えております。(※1)社外の大手ディベロッパー、ゼネコン、サブコン、建築の設計事務所、官庁、団体等

    職種

    プロダクトマーケティング

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区西心斎橋2丁目2-3

    会社特徴

    ■■東証一部上場 空調事業において売上高世界No.1■■        ■■■世界NO.1、No.2事業を持つ世界屈指の優良メーカー■■■             ■■日本を代表する企業の一つ■■■空調事業の売上高は世界第1位、またフッ素化学製品でもケマーズ(旧デュポン)社に次いで世界第2位を誇ります。世界150ヶ国以上に事業展開し、海外売上比率は約75%の世界屈指の優良メーカーとして知られ、日本を代表する企業の一つです。■空調と冷媒の双方を手掛けることができる世界で唯一の企業となります。■既存事業(空調・化学・フィルタ)の強化と事業領域の拡大から2020年度に売上高3兆円、営業利益率12%を目指しております。【非常に高い業績安定性】非常に安定した業績も特徴的で、リーマンショック時も黒字をキープしております。また過去雇用調整の歴史もございません。【離職率の低い、働きやすい環境】2018年度の離職率は4.0%(定年退職者も含む)となっており、働きやすい環境の整備が進んでおります。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■2020年度には売上高3兆円を目指す空調・化学の世界的企業。世界NO.1≪空調≫、世界No.2≪フッ素化学≫事業を持つ、世界でも屈指の優良メーカーです。■2018年度の離職率は4.0%(定年退職者も含む)と働きやすい環境も整っております。

  • 株式会社パスコ
    事業開発/企画(海外新規ソリューション)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    海外新規ソリューション事業の新規開発・企画を担当頂きます。パスコ本社における海外向けの事業開発を担う部署での業務です。海外グループ会社の管理を行うと同時に、グループ全体の海外事業の統括・コーディネーションを行っています。現地の国・政府間との交渉や契約、複数企業を巻き込んだプロジェクト推進および社内の各部門との調整が必要となるため、幅広い業務に臨機応変に対応することが求められます。【具体的な業務内容】■海外新規ソリューション事業の開発(状況に応じて海外赴任頂くことがあります)■海外現地企業とのJV立上げやスタートアップとの協業、PoCによる事業開発■現地の国・政府間との交渉や契約、複数企業と巻き込んだプロジェクト推進【組織体制】海外事業部 約50名┗うち配属予定の新規チームは2名※社内体制や組織改善に取り組み定着率の良い企業です。※創業1953年、資本金約87億、連結売上529億円の東証一部上場企業。人工衛星や飛行機・ヘリコプター、専用車両や船舶など、宇宙から水中まで地球上のあらゆる空間にある情報を「正確」「精密」に測量。日本だけではなく、世界17カ国にも拠点があります。

    職種

    商品企画・商品開発

    年収
    給与
    412万円~598万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都目黒区東山1-1-2東山ビル

    会社特徴

    ~測量から空間情報サービスへ、日本から世界へ~            1949年設立の東証一部上場の地図情報のパイオニア企業。【世界最高水準の空間活用技術】航空測量会社として誕生して以来、測量・計測技術×コンサルティング技術×システム技術とを融合し、地理情報を基軸に様々な分野で社会貢献をしています。空間情報の取得から解析、そして提供までを一貫して行える世界でも数少ない企業です。宇宙から地上(水中)まで人工衛星や飛行機・ヘリコプター、専用車両や船舶など様々な機材を活用して空間情報を取得し、分析やサービス提供までを一貫して行い、人々の安心で快適な暮らしを支えています。⇒災害の復旧・復興のほか、環境対策やまちづくり、経営支援などの様々な分野で利用されています。自動運転の走行システムの他、企業の戦略立案を支援するエリアマーケティングなど空間情報を活用したシステム提供。また、事業継続計画(BCP)策定など防災コンサルティングを行っています。 【グローバル展開】同社は、日本を含めアジア、アメリカ、ヨーロッパなど世界17カ国に展開しております。世界には、まだまだ国家の発展に欠かせない精巧な地図を持たない国がたくさんあり、防災や農業・林業計画、インフラ整備などのベースとなる国土基本図を作成しております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    東証一部上場。空間・地図情報のパイオニア企業。ハザードマップや新たに自動運転やAR関連事業を運営。【公共事業にも関わる安定した基盤】【定着率◎長期的に就業していきたい方/退職金有】【入社実績多数】

  • 株式会社千葉銀行
    事業企画【カード・キャッシュレス全般/千葉/転勤なし】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【ミッション】地域金融機関として、キャッシュレス決済が進んでいく中で、地域に根差した普及をしていくための企画から調査、実行までを行って頂きます。【業務内容】■カード発行に関する企画業務■商品開発■商品設計など《今後は》■VISAデビット(タッチ機能)カードを普通預金キャッシュカードに総付する仕組みの構築を各ベンダーと擦り合わせ・企画開発を担っていただきます。■後々は、キャッシュレス全般、ポイント制度、加盟店への送客の仕組み開発などカード事業に幅広く関わっていただきます。【組織構成】カード事業部:35名      企画チーム:8名(カード会社出身2名、行員6名)【魅力】■経験を活かし、新しいことにチャレンジできます。■大きな地域基盤があり、カード活用の面から地域活性化や地域貢献に携われます。■持続的な成長が期待できる千葉県というマーケットを主な営業基盤とした地方銀行であり、全国転勤がなく、腰を据えて働ける。■地域に根ざしたサービス提供ができる。■行員同士の距離が近く、活発に意見交換を行う風土がある。【千葉銀行の強み】■キャッシュレス事業者(QRコード事業者・クレジットカード会社)と違って 直接口座ホルダーと繋がっています。■キャッシュレス化を進める上で、地盤・ネットワークなどの優位性がございます。

    職種

    商品企画・商品開発

    年収
    給与
    600万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    千葉県千葉市中央区千葉港1-2

    会社特徴

    ◆千葉県内最大手、全国では第2位の地方銀行~地銀でありながらニューヨーク・ロンドン・香港・上海・シンガポール・バンコクにも拠点を置く銀行です~◆■持続的な成長が期待できる千葉県というマーケットを主な営業基盤とした地方銀行です。これまで、千葉県のリーディングバンクとして、地域経済活性化の一翼を担い、千葉県とともに成長してまいりました。今後も地域のお客さまから信頼される『地域の総合金融サービスグループ』の実現を目指しています。■平成25年4月に圏央道の東金・木更津間が開通し、大型商業施設が相次ぎオープンするなど、数多くのプロジェクトが進行しており、更なる経済波及効果が見込まれます。■主要営業基盤である千葉県だけでなく隣接する都県への出店を進めることにより営業基盤の強化を行っています。つくばエクスプレスの沿線開発など今後も持続的な成長が期待出来ます。また地方銀行で初めて相続関連業務へ新規参入するなど、総合金融サービスへの展開にも注力しております。■コンビニATMについては開始当初から積極的に取り組んでおり、特に、セブン銀行とATMを共同管理するだけでなく、セブン銀行の有人店舗にて千葉銀行の口座開設等ができる代理業務契約を結んでいます。

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    ◆◇千葉県内でお客さまの圧倒的な支持を獲得し、高いシェアを誇っているちばぎん◇◆◇◆地域の総合金融サービスグループとして質の高い金融サービスをお客様に提供し、期待に応え、貢献していています◆◇

  • GMOインターネット株式会社
    サービスデザイン・企画/ディレクション

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【期待する役割】GMOインターネットのサービスは、自社開発、自社提供を基本戦略としています。その中で、No1サービスを提供するために、サービス企画・設計を担っているのが「サービスデザイン担当」です。サービス企画~要件定義~基本設計といった上流工程を中心に、プロジェクト全体のマネジメントまで携わっていただきます。【主な業務範囲】■サービス企画ニーズ調査、競合調査、ユーザーテスト等を繰り返し、営業、マーケティング、カスタマーサポート、業務、システム開発と様々なセクションとのコミュニケーションを図りお客様の課題解決のため、サービス企画をおこないます。■要件定義企画をもとに実装すべき機能や満たすべき性能などを明確にするため、システム化の対象範囲から、サービス提供価格・原価設定、機能・UI/UXの仕様検討からプロトタイプによる検証、インフラ・システム構成、運用・保守まで広範囲に検討し、工数や開発スケジュールを確認していきます。■基本設計要件定義をもとに、より具体化した、業務・サービスフロー図、画面遷移・レイアウト設計、データ、外部インターフェース等のシステム関連図、セキュリティ、詳細機能一覧等、システム開発セクションと協力しながら仕様を策定していきます。■プロジェクトマネジメントサービス企画から要件定義、基本設計、詳細設計、開発、検証、リリース、リリース後の効果測定と、プロジェクト全体に関わり、継続的に複数の視点からマネジメントしていきます。具体的には、目標設定、タスク・進捗管理、各セクションとのスケジュール・人員調整から、プロジェクトの方針やリリース判断と、全体的にプロジェクトを手がけていきます。【魅力】■自社サービスの開発に携われます。■社内・社外含め様々なセクションと関わりますので、コミュニケーション能力、交渉力、折衝力が向上します。■インフラ、アプリケーションと幅広いレイヤーに関わりますので、幅広い知識、スキルの習得ができ、サービス毎に担当していただくため、専門性も身につけることができます。■ご自身の要望、スキルに沿ったプロジェクトや担当へアサインいたします。

    職種

    webマーケター

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区桜丘町26-1セルリアンタワー11F

    会社特徴

    ☆★「すべての人にインターネット」★☆同社はインターネット企業として最も早く上場した、東証一部上場の日本を代表する総合インターネットグループとなります。インフラ事業から金融事業まで圧倒的なシェアを強みとしています。【グループの強み】■ほぼ全てのサービスをフルスクラッチで自ら開発出来る「高度な技術力」■開発したサービス・商品を「高いマーケティング力」と「強い営業力」で自社販売■業界最高水準のご評価を頂いている「サポート力」■最先端ビジネスの芽をいち早くキャッチできる「リサーチ力」【4つの事業領域】■インターネットインフラ事業⇒「ドメイン・レジストリ」「クラウド・ホスティング」「セキュリティ(SSL)」「決裁」:国内シェア1位■インターネット広告・メディア事業⇒「EC支援」:国内シェア1位 ■インターネット金融事業 ⇒「FX取引」:7年連続国内1位■仮想通貨事業 ⇒仮想通貨14万口座

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    ◎GMOインターネットグループを支えるWebマーケティングをお任せします。【東証1部上場】【事業拡大につき積極採用中!】【全商材内製化】【充実した福利厚生(社食・マッサージルーム・託児所)】

  • SBテクノロジー株式会社
    プロダクトマネージャー(営業/新規事業企画)【東証一部上場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    10年来の豊富な導入実績に裏付けられた技術・コンサルティング知見を元にした独自サービスの建付け、及びそれに伴う販売戦略、マーケティング戦略の立案等、サービスに関わる全ての意思決定に関与し責務を担う「プロダクトマネージャー」としてご活躍いただくポジションとなります。他のマイクロソフトソリューションやデジタルマーケティング領域との連携も求められるため、最新のテクノロジーに触れながら、幅広い製品知見と実績を養うことができます。【期待すること】新規ソリューションの企画・提案、問題提起や解決に向けたプロアクティブな姿勢を期待します。これまでのご経験を活かし、当社の強みをさらに伸ばし、弱みを補填できるような新しいビジネスアイデアの考案なども大歓迎です。【やりがい】同社の注力事業であるセキュリティを支える新しいビジネスを創出する体験は、会社に対する貢献・社会に対する貢献という実感をダイレクトに感じることができます。

    職種

    プロダクトマーケティング

    年収
    給与
    520万円~823万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区新宿6-27-30 新宿イーストサイドスクエア17階

    会社特徴

    ★東証一部上場★ソフトバンクグループ内外のお客様にICTサービスを提供★■同社はこれまでソフトバンクグループ企業のシステム支援や、海外のソフトウェアやIT機器を国内企業に販売するビジネスを展開していました。現在ではクラウドを軸に「デジタルマーケティング分野」「プラットフォームソリューション分野」「クラウドシステム分野」を展開しています。今後は「クラウドへの集約」「IoTビジネスの開発」を基本戦略として掲げています。■クラウド黎明期からクラウド製品の取り扱いを開始し、800社150万ユーザーを超えるお客様に対してクラウドソリューションを導入してきました。特にマイクロソフト社のサービスを利用したクラウド導入等においては、多くの国内初事例や大規模案件を対応するなど、大手企業や官公庁のクラウドトランスフォーメーションに貢献しています。※「マイクロソフト ジャパン パートナー オブ ザ イヤー 2018」を受賞【働き方 ~社員の大きな成長が、SBTの大きな成長の原動力~】■オン/オフ切り替え:コアなしフレックス制度、PJコンプリート休暇 など■成長支援:新入社員グレードスキップ制度、資格取得支援 など■その他:プレミアムフライデー、「えるぼし」最高位を認定、Web会議などICT活用

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    ★東証一部上場★ソフトバンクグループの中でICTサービス事業を担うソフトバンク・テクノロジー★風通しの良い社風/完全実力主義★★今後サービス化を推進していく主力メンバーとしてプロダクトマネージャーを募集★

  • トヨタ自動車株式会社
    新規事業企画:国内中古車・バリューチェーン【東京/名古屋】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【ポジション概要】100年に一度の大変革 モビリティカンパニーへのモデルチェンジを目指すトヨタにおいて、現場最前線でビジネスモデル構築に取り組みチャレンジングな仕事です。高効率高回転の自動車ビジネスを実現し、バリューチェーン事業で収益を拡大していくためにトヨタとして中古車ビジネスの抜本強化に取り組んでいます。トヨタとしてスケールメリットとネットワークを活かしていくために、デジタル戦略はもちろんのこと、仕入れから販売までのプラットフォームを構築していくことが求められています。【詳細】・中古車eコマースへの取組み・クルマのモデルライフを通じて、付加価値を向上、残価維持向上する取組みの企画、実践(KPI設計、事業収益管理、アライアンス推進などを含む)【ミッション】・モビリティ事業領域において「幸せを量産する」商品・サービスを構築する・クルマ1台のバリューチェーン向上、収益最大化に向けて新しいビジネスモデル、事業プラットフォームを構築する※下記経験及び語れるエピソードがある方是非応募ください。・「感謝・謙虚」を大事に考えることができる方・指示を待つのではなく、常に主体的に周囲に働きかけて仕事を進めていける方・困難な壁にぶつかっても、諦めずに最後まで粘り強く臨める方・内勤だけでなく、積極的に現場に足を運び、ビジネスを創出、実現できる(現場(店舗、オークション会場など)に行き、現場の方々とコミュニケーションし、現場の抱える課題、苦労を理解しつつも新たな取り組みを推進することができる)・常に謙虚に自らと向き合って専門性を磨き続ける努力を怠らない方

    職種

    営業企画

    年収
    給与
    ※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区日本橋

    会社特徴

    世界最大級の自動車メーカー。豊田佐吉氏が創業した「豊田自動織機製作所」内の自動車部としてスタート。「クラウン」「マスター」(1955年)、「カローラ」(1966年)などをヒットさせ、国内最大の自動車メーカーへと成長。1997年に発売したハイブリッドカーの「プリウス」は、2008年に累計販売台数100万台を、2009年には同200万台を突破。2005年からは、高級車の「LEXUS」を販売。連結子会社に、日野自動車、ダイハツ工業などを抱える。★自動車生産台数 世界トップクラス★自動車メーカーとして生産世界トップレベル(グループ総数)に立つ日本最大の企業です。「改善(カイゼン)」、ジャストインタイム(カンバン方式)、トヨタ生産方式等の同社ならではの生産・経営ノウハウを確立し、その方式は他社・他業界でも積極的に採用されています。★世界最大、最強の開発体制★「環境」「安全」「エネルギー」をキーワードに研究開発に取り組んでおり、その研究開発費は1兆円にのぼります(2017年)。

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    担当者の
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    ーーーーーー 誰もが知る、「TOYOTA」の車。愛知県、日本が誇る世界最大手の完成車メーカーです! ーーーーーーーーー★高効率高回転のビジネスを創出するために、トヨタ中古車のマーケティング、ストラクチャー戦略を立案していただきます★

  • トヨタ自動車株式会社
    新規事業開発[国内ディーラーネット活用]【東京/名古屋】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【ポジション概要】CASE対応に向けて、国内事業部ではお客様への価値創造と新たな市場開発に取り組んでいます。加えて、ポストコロナ・分散型社会、ニューノーマル対応のみならず、その先に新たな価値を創る事業開発を行っていくことが求められています。本業務においては、社会課題の解決に向けてモビリティがどのようなソリューションと成り得るのか、新事業・新サービスの開発を行っていただきます。【詳細】部付特命プロジェクトメンバーの一員として、新事業の発想からロールアウトまで、複数のプロジェクトを、事業部内・社内外の種々ステークホルダーと連携して行っていただきます。プロジェクトのサイズによってはスルーで担当いただくことも可能ですが、ロールアウトに関しては営業現場との折衝が必須であり、説明責任/結果責任を担っていただきます。【ミッション】・モビリティをテーマとした顧客価値創造に向けた新サービス開発・国内ディーラーネットワークをコアコンピタンスとした新規事業開発【おもしろさ】◎新サービスの立ち上げという明快なアウトプットに向けて業務に従事できること◎トヨタの企業リソーセスを活用して、地域社会の豊かさや社会課題の解決に向け、スピード感をもって業務を推進できること◎トヨタ及び関係会社とのネットワークを含めたスケールでビジネスを発想できるダイナミクスを味わえること

    職種

    営業企画

    年収
    給与
    ※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区日本橋

    会社特徴

    世界最大級の自動車メーカー。豊田佐吉氏が創業した「豊田自動織機製作所」内の自動車部としてスタート。「クラウン」「マスター」(1955年)、「カローラ」(1966年)などをヒットさせ、国内最大の自動車メーカーへと成長。1997年に発売したハイブリッドカーの「プリウス」は、2008年に累計販売台数100万台を、2009年には同200万台を突破。2005年からは、高級車の「LEXUS」を販売。連結子会社に、日野自動車、ダイハツ工業などを抱える。★自動車生産台数 世界トップクラス★自動車メーカーとして生産世界トップレベル(グループ総数)に立つ日本最大の企業です。「改善(カイゼン)」、ジャストインタイム(カンバン方式)、トヨタ生産方式等の同社ならではの生産・経営ノウハウを確立し、その方式は他社・他業界でも積極的に採用されています。★世界最大、最強の開発体制★「環境」「安全」「エネルギー」をキーワードに研究開発に取り組んでおり、その研究開発費は1兆円にのぼります(2017年)。

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    ーーーーーー 誰もが知る、「TOYOTA」の車。愛知県、日本が誇る世界最大手の完成車メーカーです! ーーーーーーーーー★国内ディーラーネットワークをコアコンピタンスとした新規事業開発にチャレンジいただけます★

  • 株式会社サンディ
    商品企画・商品開発【大阪】

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当社商品本部において、プライベートブランド商品の企画・開発をお任せします。【具体的には】■自社ブランド商品の商品開発・企画■市場のニーズ調査、情報収集■ブランドコンセプト、イメージの策定■製造の委託先(メーカー)の選定、交渉■自社ブランド商品化に際した価格交渉 など【部署構成】商品本部マーチャンダイジンググループ:10名【平均残業】30時間/月

    職種

    商品企画・商品開発

    年収
    給与
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市淀川区西宮原2-7-50 YSサクラビル

    会社特徴

    【企業概要】■同社は、スーパーではなく、欧米では主流であり日本では珍しい「ボックスストア」を営む企業です。■近畿圏で食品中心の小売業(直営店舗)として第1位の店舗数を誇り、地域の皆様の生活を支えています。【ボックスストアとは…】■配送時の梱包箱のまま店内に配置して個々の商品を売る業態のことで、品数の絞り込みやケース単位での陳列、その他過剰なサービスの削減等により、コストを抑え、合理的な仕組みで安さを実現。■取扱商品をスーパーの1/10、お客様が最も多く購入するものに絞り込むことにより売れない商品に使われる死んだ売場をなくし、また、箱陳列、他には類を見ない物流センターなど独自のローコストオペレーション技術によってコストを極小化。■更に、商品の絞り込みは、「安さ」だけに止まらず、欲しい商品を見つけやすくし、早く買物をすませることができるショートタイム・ショッピングも可能にしています。また、スーパーマーケットの1/3という小規模な店舗面積は、商圏は小さくすることを可能にし、多店舗化を実現します。【サンディでしか実現できない貢献】■「お客様がいつお買い物をされても、スーパーマーケットの価格より20~30%は安い」というのが、サンディの価格です。この価格差を、4人家族の年間消費に換算すると、約12万円の節約になります。所得が伸び悩み、生活必需品の価格が上昇する中、少しでも皆様の暮らしのお役に立ちたいと願っております。

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    担当者の
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    ★「日本のトップメーカー品を厳選し、どこよりもお安くご提供」がモットー!★スーパーマーケットなど食品を中心に販売する業態としては第1位の店舗数!

  • 仕事内容

    岡山本社にて、研究開発をお任せします。主には、マーケティング発想や素材・生産設備からのアプローチを行い、既存商品のリニューアルと新規商品の開発をご担当いただきます。【部署人数】15名程度(1課・2課・管理課) これまで販売していた700種類の商品を、300種類にまで絞りました。 更に、開発や流通から販売、マーケティングまで、全ての見直しを 図ることで、更なる成長を目指しています。 “真の欲求を究めて、ホンモノをカタチにする”という旗印のもと、 世界に誇れる企業となるべく、全社を挙げて邁進しております。

    職種

    研究・製品開発

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    岡山県岡山市北区御津野々口1100  カバヤ食品岡山本社

    会社特徴

    カバヤ食品は創業当初より「子供達に夢と希望をプレゼントしたい」、そんな情熱を持つ菓子食品メーカーとして事業を展開。「ジューC」、「さくさくぱんだ」といったロングセラー商品を筆頭に、最近では「ピュアラル」、「タフグミ」、「塩分チャージタブレッツ」という商品が会社を牽引しています。2016年2月、更なる成長を目指し、ホールディングス化を実施。グループ企業『オハヨー乳業(株)』を中心に、物流、建築不動産、レジャー、教育を含む、各企業をまとめる体制に移行しました。設立70年余の歴史で築き上げた豊富なリソースを活かし、社会の発展に貢献できる会社の実現に取り組んでいます。■「ISO9001・品質マネジメントシステム」「食品安全マネジメント国際規格FSSC22000」の認証を取得【平均年齢】36.5歳(2019年12月現在)【平均勤続年数】13.7年(2019年12月現在)

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    自らのパフォーマンスが商品に大きく影響する”重要ポジション”の募集です。世界展開を目指す当社で伴走してくれる方からの応募をお待ちしてます。

  • PayPay銀行株式会社
    事務企画担当〔PayPay銀行〕

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務の概要】事務業務とともに業務の運用改善やシステム開発、事務の運用ルールや帳票策定等、事務企画業務を中心に担当いただきます。部長、グループ長を筆頭にネット銀行ならではの業務効率化を推進しており、課題分析といった検討段階からシステムの改修、RPA導入や運用変更などについて担当いただきます。※ご入社当初は業務習熟のため事務業務もお任せいたします。 習熟後に徐々に事務企画や上流工程に携わっていただきます。〔組織構成〕本店営業部は営業事務グループと資金事務グループに分かれており、今回は営業事務グループでの募集です。同グループにはグループ長1名と派遣社員を含めて20~50代の幅広い年齢層のメンバーが17名所属しています。職場はネット事業者のようにフラットな雰囲気も持ち合わせています。■業務の魅力RPA導入などで業務効率化を推進しており、検討段階から業務改善や業務効率化にも関わることができます。ユーザー拡大を見据えたバックオフィス業務の効率化を進めています。検討した効率化策の実現に向けシステム部門と共に取り組める面白みがあります。

    職種

    商品企画・商品開発

    年収
    給与
    570万円~820万円
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿2-1-1新宿三井ビル40階

    会社特徴

    □■□■インターネット・IT革命を背景とした消費者志向型の新たなスタイルの銀行■□■□ 「日本初のインターネット専業銀行」として、2000年9月19日、さくら銀行・住友銀行・富士通・日本生命・東京電力・三井物産・NTTドコモ、NTT東日本の出資により創立、2000年9月26日に銀行法第四条による営業の免許を取得し、2000年10月12日に営業を開始、日本の金融史に新たな1ページを記しました。従来の銀行にないスピード感・創造性を発揮し、「お客さまの利便性向上」と「高度なセキュリティ確保」にこだわっています。2014年にはヤフー株式会社との提携を強化し、フィンテック業界を引っぱるべく、さまざまな商品やサービスの開発・提供に努めています。FinTech業界を牽引すべく、従来の銀行にはない新しいサービスやシステムの開発・提供に努めています。お客さまが何かを実現しようとするとき、当たり前のようにそばにあり、気付いたら使っていた、なくなったら困る、そのような銀行を目指しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    *日本初のインターネット専業銀行*2021/04/05にPayPay銀行に商号変更*PayPayを含めた事業者との強いパイプが特徴**事務企画のご担当として各種システムの改修やRPA導入等/運用変更などの業務をお任せいたします*

  • 仕事内容

    【職務内容】食品メーカー、外食チェーン、流通(スーパー・コンビニ・ドラッグストア等)へ食品の企画提案を担当します。幅広い食品群でお客様の食品作りをサポートしています。部長・次長職のポジションにてご入社頂き、営業部内のチームリーダーをお任せいたします。プレイングマネージャーとして営業活動をしながら、3、4名のメンバーマネジメントを担って頂くことを期待しています。・既存取引先への深耕営業が中心です。商品の立ち上げ時には顧客と社内の開発部門、製造部門を結びつけながら商品企画を進めます・取引を通じてお客様から新規の顧客紹介を頂き新規顧客開拓にも繋がっています。(飛び込み営業等は行いません。新規取引先開拓は専任の別部署が実施しています。)・お客様との商談終了後は必要なときのみ帰社し、直行直帰スタイルを推奨しています。社内はフリーアドレス制です。◇取り扱い商品:調味料/粉末スープ/総菜/飲料/デザートなど【魅力】UNITED FOODS INTERNATIONALは食品のOEMメーカーです。原料の調達から、調理加工、包装も全て対応が可能であり、国内だけに留まらず海外にも生産拠点を有しグローバルに事業展開を行っています。国内外の拠点にて市場調査・商品企画・開発・製造、そして流通戦略に至るまで広く事業を行っています。【組織構成】営業本部は3課で構成されています。配属先となる課は選考を通じ決定します。営業本部は約15名(20~40代)が所属しています。役職は部長、次長、課長(プレイングマネジャー)、メンバーです。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区神田猿楽町1-5-18 千代田ビル

    会社特徴

    食品OEMメーカーとして、商品の企画や開発、ブランドビジネスのサポートなど、様々なソリューションを提供し、食のあらゆる領域においてお客様のニーズに応えていきます。【同社の強み】■一括管理体制での製造■開発スピードの速さ■多様なニーズに対応しうる商品を製造・販売■食ビジネスによる社会貢献■グローバルスタンダードへの準拠【関連会社】セフコフーズ(株)、S・Tecフーズ(株)、ファンシーフーズ(株)、UNITED FOODS INTERNATIONAL(USA)INC、上海仙波食品有限公司、UFI(SINGAPORE)、UFI(THAILAND)他【取引先企業】日本製粉、三菱商事、テーブルマーク、ハウス食品、江崎グリコ、キッコーマン、イオングループ他

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【食品のOEMメーカー/男女問わず活躍/残業月20時間程・完全週休二日制/神保町駅・御茶ノ水駅より徒歩5分の好立地/直行直帰推奨/フリーアドレス〇】【営業部門の責任者候補として同社のビジネスにさらにドライブをかけていただきます】

  • 仕事内容

    【職務内容】・自動車保険の新商品/サービスの企画立案・保険業界動向/競合他社商品、自動車関連業界動向等の研究・新商品/サービスローンチに向けたプロジェクトの運営・管理・上記に伴う社内関連部門、社外提携先等との調整・約款/規定作成、またはその他販売ツールのチェック業務※ご経験に合わせて、他の種目の企画・導入にも携わることが可能です※ 種目:個人向け保険商品(自動車保険、医療保険、火災保険、海外旅行保険等)および付帯サービス【特徴・魅力】■ダイレクト自動車保険15年連続売上げNO.1の企業での重要なポジション■新しい保険商品立ち上げに携われるフェーズ■フィンテックへの温度感が上昇しているため、デジタル化等へのPJTにも参画可能■少人数の職場のため、裁量を持て、経営に関する幅広い業務を経験することが可能

    職種

    商品企画・商品開発

    年収
    給与
    700万円~1100万円
    勤務地
    勤務地

    東京都大田区蒲田5-37-1 アロマスクエア11F

    会社特徴

    ■ソニーフィナンシャルホールディングス100%出資のダイレクト自動車保険のリーディングカンパニー。主要ダイレクト損保会社9社のうち、売上(元受正味保険料)は15年連続NO.1、自動車保険元受保険料のシェアは約30%強。 ■ダイレクト保険会社のため、代理店型の保険会社と異なり、保険料の見積りやご契約、保険に関するご相談等の顧客対応の大部分を電話やインターネットを介して直接実施。顧客の声をダイレクトにお伺いすることができるという特長を活かし、ニーズを直に反映した商品やサービスを開発できることが強み。■自動車保険の市場規模が横ばいになっている一方で、ダイレクト保険会社の収入保険料は年々増加しており、お客様が代理店型からダイレクトへシフトする動きが加速。事故対応時の満足度の高さや合理的な保険料設定、保険料の安さが要因。とはいえダイレクト保険会社の占める国内シェアはまだ数%。今後の成長の余地が大いにあるビジネスモデル。■直近のトピックス:「デジタル化推進(Yahoo!カーナビとの連携)」「多種目保険にも注力」 ソニーグループの基盤も持ち合わせながら、チャレンジングな社風で、ビジネス環境が大きく変化している中、先駆けて安定感を手に入れている企業です。 また、自動車保険以外の種目にも注力していき、医療保険、火災保険、海外旅行保険など、幅広い分野において成長の実現を目指しております。

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    ≪15年連続売上げNO.1≫ソニーフィナンシャルホールディングス100%出資のダイレクト自動車保険のリーディングカンパニー

  • 仕事内容

    【職務内容】・新商品/サービスの企画立案・保険業界動向/競合他社商品、火災新種保険関連業界動向等の研究・新商品/サービスローンチに向けたプロジェクトの運営・管理・上記に伴う社内関連部門、社外提携先等との調整・約款/規定作成、またはその他販売ツールのチェック業務※ご経験に合わせて、他の種目の企画・導入にも携わることが可能です※ 種目:個人向け保険商品(自動車保険、医療保険、火災保険、海外旅行保険等)および付帯サービス【特徴・魅力】■同社が今後力を入れていく火災新種分野での重要なポジション■新しい保険商品立ち上げに携われるフェーズ■フィンテックへの温度感が上昇しているため、デジタル化等へのPJTにも参画可能■少人数の職場のため、裁量を持て、経営に関する幅広い業務を経験することが可能

    職種

    商品企画・商品開発

    年収
    給与
    700万円~1100万円
    勤務地
    勤務地

    東京都大田区蒲田5-37-1 アロマスクエア11F

    会社特徴

    ■ソニーフィナンシャルホールディングス100%出資のダイレクト自動車保険のリーディングカンパニー。主要ダイレクト損保会社9社のうち、売上(元受正味保険料)は15年連続NO.1、自動車保険元受保険料のシェアは約30%強。 ■ダイレクト保険会社のため、代理店型の保険会社と異なり、保険料の見積りやご契約、保険に関するご相談等の顧客対応の大部分を電話やインターネットを介して直接実施。顧客の声をダイレクトにお伺いすることができるという特長を活かし、ニーズを直に反映した商品やサービスを開発できることが強み。■自動車保険の市場規模が横ばいになっている一方で、ダイレクト保険会社の収入保険料は年々増加しており、お客様が代理店型からダイレクトへシフトする動きが加速。事故対応時の満足度の高さや合理的な保険料設定、保険料の安さが要因。とはいえダイレクト保険会社の占める国内シェアはまだ数%。今後の成長の余地が大いにあるビジネスモデル。■直近のトピックス:「デジタル化推進(Yahoo!カーナビとの連携)」「多種目保険にも注力」 ソニーグループの基盤も持ち合わせながら、チャレンジングな社風で、ビジネス環境が大きく変化している中、先駆けて安定感を手に入れている企業です。 また、自動車保険以外の種目にも注力していき、医療保険、火災保険、海外旅行保険など、幅広い分野において成長の実現を目指しております。

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    ≪15年連続売上げNO.1≫ソニーフィナンシャルホールディングス100%出資のダイレクト自動車保険のリーディングカンパニー

  • 仕事内容

    同社はダイレクト型保険のリーディングカンパニーとして、顧客に、より高品質なサービスを提供するため、先進性のあるテクノロジーを取り入れ新しいサービスの創造に取り組んでおります。直近、大規模なプロジェクトとしてオペレーションの再構築やシステム開発を行っており、企画部門の組織強化のため増員での募集をする運びとなりました。※ご希望・適性に応じて業務をお任せいたします※■コンタクトセンターまたは新契約部門や保全部門における以下の職務・オペレーション全般の企画、推進、管理・業務フロー構築 ・システム企画・システム部門との折衝 等【配属予定部署】カスタマープロセスデザイン部:16名(業務プロジェクト推進課・プロセスデザイン課のいずれか)【特徴・魅力】■定期的な異動がなく同じ部門で専門性を深められます。希望によってはキャリアステップとして異なる部門で経験を積むことも可能です。■チャレンジを推奨する風土 ■裁量を持て、幅広く業務を経験できる■フィンテックへの温度感が上昇しているためデジタル化等へのPJTにも参画可能【同社について】ソニーグループの基盤も持ち合わせながら、チャレンジングな社風です。フィンテックへの温度感が上昇しており、Yahoo!カーナビとの連携やその他デジタル化推進にも取り組んでおります。ビジネス環境が大きく変化している中、先駆けて安定感を手に入れているお勧めの企業です。※弊社からの入社実績多数※

    職種

    商品企画・商品開発

    年収
    給与
    500万円~850万円
    勤務地
    勤務地

    東京都大田区蒲田5-37-1 アロマスクエア11F

    会社特徴

    ■ソニーフィナンシャルホールディングス100%出資のダイレクト自動車保険のリーディングカンパニー。主要ダイレクト損保会社9社のうち、売上(元受正味保険料)は15年連続NO.1、自動車保険元受保険料のシェアは約30%強。 ■ダイレクト保険会社のため、代理店型の保険会社と異なり、保険料の見積りやご契約、保険に関するご相談等の顧客対応の大部分を電話やインターネットを介して直接実施。顧客の声をダイレクトにお伺いすることができるという特長を活かし、ニーズを直に反映した商品やサービスを開発できることが強み。■自動車保険の市場規模が横ばいになっている一方で、ダイレクト保険会社の収入保険料は年々増加しており、お客様が代理店型からダイレクトへシフトする動きが加速。事故対応時の満足度の高さや合理的な保険料設定、保険料の安さが要因。とはいえダイレクト保険会社の占める国内シェアはまだ数%。今後の成長の余地が大いにあるビジネスモデル。■直近のトピックス:「デジタル化推進(Yahoo!カーナビとの連携)」「多種目保険にも注力」 ソニーグループの基盤も持ち合わせながら、チャレンジングな社風で、ビジネス環境が大きく変化している中、先駆けて安定感を手に入れている企業です。 また、自動車保険以外の種目にも注力していき、医療保険、火災保険、海外旅行保険など、幅広い分野において成長の実現を目指しております。

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