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広告・宣伝の退職金制度有の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する広告・宣伝の退職金制度有の求人情報。
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公開中の求人20件中 1~20件を表示

  • ダイキン工業株式会社
    ブランド戦略

    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■アジア・オセアニア、並びに中南米地域におけるダイキンのブランド認知度を高め、販売・利益の伸長を側面から促す活動に取り組んで頂きます。
    ■地域統一のコーポレートブランド戦略、主要国にフォーカスした特化ブランド戦略というコアコンセプトのもと、視認性の共通化、社会へのメッセージの共通化を通して一般消費者に対してダイキンを更に浸透させてゆく必要があります。
    ■各国の海外拠点、社内の関係部門、広告代理店、データ会社とのコミュニケーションにより、現地販促とは視点の異なる本社主導型のブランディング活動を進めて頂きます。
    【ポジション・立場】
    本社を拠点として、海外管轄地域への出張も含め成果を上げてゆくもの。
    【ポジション・立場】本社を拠点として、海外子会社とコミュニケーションを取りながら業務を遂行して頂きます。高頻度での海外出張を通じて、成果レベルを上げて頂く事ができ、ワールドワイドに活躍できる環境です。

    会社特徴

    ■■東証一部上場 空調事業において売上高世界No.1■■
            ■■■世界NO.1、No.2事業を持つ世界屈指の優良メーカー■■■
                 ■■日本を代表する企業の一つ■■
    ■空調事業の売上高は世界第1位、またフッ素化学製品でもケマーズ(旧デュポン)社に次いで世界第2位を誇ります。世界150ヶ国以上に事業展開し、海外売上比率は約75%の世界屈指の優良メーカーとして知られ、日本を代表する企業の一つです。
    ■空調と冷媒の双方を手掛けることができる世界で唯一の企業となります。
    ■既存事業(空調・化学・フィルタ)の強化と事業領域の拡大から2020年度に売上高3兆円、営業利益率12%を目指しております。
    【非常に高い業績安定性】非常に安定した業績も特徴的で、リーマンショック時も黒字をキープしております。また過去雇用調整の歴史もございません。
    【離職率の低い、働きやすい環境】2018年度の離職率は4.0%(定年退職者も含む)となっており、働きやすい環境の整備が進んでおります。

    勤務地

    大阪府大阪市北区中崎西 2-4-12 梅田センタービル

    担当者のコメント

    ■2020年度には売上高3兆円を目指す空調・化学の世界的企業。世界NO.1≪空調≫、世界No.2≪フッ素化学≫事業を持つ、世界でも屈指の優良メーカーです。■2018年度の離職率は4.0%(定年退職者も含む)と働きやすい環境も整っております。
  • 株式会社エヌエフ回路設計ブロック
    広告宣伝企画職【JASDAQ上場のニッチトップ企業】

    年収
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社製品の広告宣伝を企画・製作して頂きます。
    【具体的には】
    ■制作物プロジェクトの全体工程管理
    (仕様の決定、発注手配、外注折衝)
    ■展示会・発表会などイベントの企画・運営
    ■出版物の制作 など
    【媒体】カタログ/ポスター/WEB/新聞/雑誌/展示会 など
    ※媒体は様々なものになりますが、主にカタログやポスターなど、現在は紙媒体が多くなっております。
    【製品ユーザー】
    企業/大学/研究機関の技術者/研究者の方々などが中心になります。
    【募集背景】欠員補充
    【配属先】
    マネージャー(50代)1名、メンバー(20代)2名、派遣社員1名

    会社特徴

    【JASDAQ上場 NF増幅技術やアナログ技術に強みを持つ電気計測器、応用機器メーカー!】 
    ■NF(ネガティブフィードバック)制御技術,アナログ技術に強みを持つ電気計測器、応用機器メーカー
    ■エヌエフの独創技術は、自動車・デジタル家電等の先端エレクトロニクス、燃料電池・太陽光発電等のクリーンエネルギー、ナノテクノロジー、さらには人工衛星やロケット等の宇宙関連にいたるまで、幅広い分野に広がっています。
    【特徴はここ!!】 ■「ユニーク&オリジナル」を合言葉に、従来になかった電子計測器や機能モジュール、交流電源といった独創的な製品を作り続けている。
    ■独自開発の電気計測器、応用機器で高シェア。
    ■取引先は、東芝やNECなど、大手メーカー各社が中心です。
    【「技術者」が「技術者」であり続ける環境】
    先端の技術開発を行なっている研究機関などからは、日々、問題解決のための相談が寄せられます。この問題解決に永年協力してきたことで、各企業の技術者や大学教授からは「技術のNF」として高い評価を受けています。
    この環境こそが、「技術者」が「技術者」であり続け、「技術のNF」といわれる源です。
    【大切なのは「人を育て」「人が育つ」環境を提供し続けること】 ■創業者である北野進(現名誉会長)は、会社設立前は東京工業大学で教鞭を取っていました。その影響かもしれませんが、人材教育には今でも力を入れています。

    勤務地

    神奈川県横浜市港北区綱島東6-3-20(駅からのバスが会社前に停車します)

    担当者のコメント

    ★営業利益、経常利益とも10年以上黒字を継続中!
    ★自己資本比率58.6% ~JASDAQ上場の電源・計測機器ニッチトップ企業~
  • アクセンチュア株式会社
    【デジタル】ブランド&クリエイティブストラデジスト

    年収
    500万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    デジタルによるディスラプションが進む中、自社のポジショニングやあり方の見直しが迫られている顧客企業に対し、生活者、ビジネス、テクノロジーのトレンドに関する深い洞察に基づき、クリエイティブなアプローチでお客様と生活者のコミュニケーションのあり方をデザインします。マーケティングの枠を超え、企業戦略レベルでクライアント企業をクリエイティブアプローチで支援することで、そのパフォーマンス改革を実現していきます。
    【業務内容】
    ■企業ブランディング、サービスブランディング
    ■サービスコンセプトデザイン
    ■コミュニケーションプラン、コンテンツプランの策定
    ■デジタルを活用した具体的なクリテエイティブ戦略の立案と具体的なデザイン

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階
    東京都クライアント先

    担当者のコメント

    ■世界最大級の総合コンサルティングファーム ■社員数:約49万2,000人/拠点数:52カ国200都市以上/グローバルでの売上:4.7兆円
    ■インタラクティブ本部のミッション:デジタルを活用して人々の生活を良くする体験を創造し、企業の継続的なビジネス成長を支えること
  • アクセンチュア株式会社
    【デジタル】サービスデザイナー

    年収
    500万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    顧客体験を主軸に、お客様のデジタル時代における新たなサービスのあり方を企画、デザインします。真に生活者(お客様のサービス利用者)体験の視線からインサイトを抽出し、新しい視点に基づく事業やサービスアイデアを着想し、五感を用いて直感的に理解できる方法でアイデアを表現します。大胆かつ新鮮な視点から、実際の顧客企業の新たな事業を着想し、実際に顧客企業のサービスへと具現化していく、ダイナミックなサービスデザインを行っていく職種です。大きな経営・事業変革テーマの中で、インパクトのあるテーマに取り組み、そのアウトプットをアクセンチュアの総合力をもって現実のものにしていくことで、お客様のパフォーマンス改革を行うことができます。
    【具体的な業務内容例】
    ■業界トレンド、事業トレンド把握、サービストレンド把握
    ■市場や競争環境・利用者動向など、定量データの把握・分析
    ■生活者理解、テクノロジートレンド理解、ビジネス環境の将来動向理解に基づくインサイト抽出
    ■エスノグラフィー調査・デプスインタビューの設計と推進
    ■社内外における、ブレインストーミング、ワークショップや各種イベントにおけるファシリテーション
    ■革新的なサービス・デザインのコンセプト策定
    ■社内外のデザイナーやイラストレーター達との協業によるエクスペリエンスの設計

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階
    東京都クライアント先

    担当者のコメント

    ■世界最大級の総合コンサルティングファーム ■社員数:約49万2,000人/拠点数:52カ国200都市以上/グローバルでの売上:4.7兆円
    ■インタラクティブ本部のミッション:デジタルを活用して人々の生活を良くする体験を創造し、企業の継続的なビジネス成長を支えること
  • アクセンチュア株式会社
    【デジタル】ストラテジックコミュニケーションデザイナー

    年収
    500万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    マーケティングを科学的に設計し、実行施策と経営貢献を可視化することで、投資の最適化(ROI最適化)を実現します。マス・デジタルチャネルを横断し、経営レベルのKPIから施策レベルのKPIを垂直に結び、可視化することで、マーケティング投資効果の最適化を図ります。クライアント企業目線で経営戦略とアラインしたKPI設計・モニタリングをすることで、経営目線で真に効果のあるパーソナライズドマーケティングを実現し、企業パフォーマンス改革に貢献してゆきます。
    【具体的な業務内容例】
    ・経営から施策レベルのKPI設計
    ・パーソナライズドマーケティング戦略立案
    ・mROI分析をベースにしたマーケティング予算配分最適化
    ・PDCA設計(プラットフォーム、分析ロジック、組織)

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階
    東京都クライアント先

    担当者のコメント

    ■世界最大級の総合コンサルティングファーム ■社員数:約49万2,000人/拠点数:52カ国200都市以上/グローバルでの売上:4.7兆円
    ■インタラクティブ本部のミッション:デジタルを活用して人々の生活を良くする体験を創造し、企業の継続的なビジネス成長を支えること
  • アクセンチュア株式会社
    【オープンポジション】インタラクティブ本部

    年収
    500万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    インタラクティブ本部は、デジタルを活用して最高のエクスペリエンスを創出し、お客様のビジネス成果を最大化するエクスペリエンス・エージェンシーです。その実現のために、体験のデザイン、ブランド戦略、ビジネス戦略、テクノロジ戦略、クリエイティブ戦略、コミュニケーション戦略、業務・テクノロジ実装、オペレーションまでを一貫して提供しています。
    ご経験に応じて下記のようなポジションをお任せします。
    【具体的な業務内容例】
    ・ストラテジックコミュニケーションデザイナー
    ・ブランド&クリエイティブストラデジスト
    ・マーケティングデータサイエンティスト
    ・サービスデザイナー

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階
    東京都クライアント先

    担当者のコメント

    ■世界最大級の総合コンサルティングファーム ■社員数:約49万2,000人/拠点数:52カ国200都市以上/グローバルでの売上:4.7兆円
    ■インタラクティブ本部のミッション:デジタルを活用して人々の生活を良くする体験を創造し、企業の継続的なビジネス成長を支えること
  • 株式会社バンザン
    WEBマーケティング【EdTech領域/月平均残業10H】

    年収
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    オンライン教育サービス等への集客・顧客拡大に向けたWeb/紙 におけるプロモーションの戦略立案と実務をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■広告物、Webサイト、LP等の企画及びライティング業務 
    ■バナーの企画及び作成業務
    ■ディレクション
    ■メールマーケティング、YouTube動画、LINE等を通じたCRM、セールスプロモーション(販促)等
    【配属先情報】8名(+パート4名)
    【月平均残業時間】10時間
    【本ポジションの魅力】
    企業成長フェーズにあるため、ご自身のご経験を最大限に活かして事業を円滑に進める基盤を一緒に築いていただけます。将来的には裁量権有る環境です。
    【当社について】オンライン家庭教師の直近 単月の新規売り上げは
    昨年の2.5倍と急成長しています。まだまだマーケットを創るフェイズですが地方との教育格差を埋める、日本 教育の底上げに挑戦しています。

    会社特徴

    【地方の教育格差をなくそう!どこでも平等な教育を受けられる世界へ】
    ■現在最も注力しているのが「eラーニング事業」です。同社が取り組んでいるのは、直接エンドユーザーに提供する「B to C」のeラーニングサービスです。ユーザーにインターネット上で直接提供することで、教室や校舎が不要となり、より安い価格で教育サービスを提供することが可能になります。
    ■アルバイトの大学生が講師となる従来の教育サービスと違い、ほとんどがプロの講師となっております。他サービスに比べ高額ですが、一度サービスをご契約いただけたら進級や進路が確定するまで継続してご利用いただけることが多く、生徒や保護者からの顧客満足が大変高いことが特長です。
    ■少子高齢化の日本ですが、一人あたりにかける教育費は確実に伸びています。同社は独自のマーケティング戦略やITサービスで、全国の塾や予備校の経営者から熱い視線を集めているベンチャー企業です。海外にいらっしゃるご家族などからも引き合いがあり、創業当初からの基幹事業である家庭教師派遣サービスは、少子化でも毎年110~120%と売上を伸ばし、首都圏で最大級の合格実績を誇るまでに成長を遂げています。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー21F

    担当者のコメント

    ★日本最大級のeラーニングサイト『スタディー・タウン』を運営する企業です!IT/教育事業で未来を創造するイノベーションカンパニー。 ★企業成長フェーズにあるため、ご自身のご経験を最大限に活かして事業を円滑に進める基盤を一緒に築いていただけます。
  • 株式会社バンザン
    WEBマーケティング/マネージャー候補【EdTech領域】

    年収
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    オンライン教育サービス等への集客・顧客拡大に向けたWeb/紙 におけるプロモーションの戦略立案と実務をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■広告物、Webサイト、LP等の企画及びライティング業務 
    ■バナーの企画及び作成業務
    ■ディレクション
    ■メールマーケティング、YouTube動画、LINE等を通じたCRM、セールスプロモーション(販促)等
    【配属先情報】8名(+パート4名)
    【月平均残業時間】10時間
    【本ポジションの魅力】
    企業成長フェーズにあるため、ご自身のご経験を最大限に活かして事業を円滑に進める基盤を一緒に築いていただけます。将来的には裁量権有る環境です。
    【当社について】オンライン家庭教師の直近 単月の新規売り上げは
    昨年の2.5倍と急成長しています。まだまだマーケットを創るフェイズですが地方との教育格差を埋める、日本 教育の底上げに挑戦しています。

    会社特徴

    【地方の教育格差をなくそう!どこでも平等な教育を受けられる世界へ】
    ■現在最も注力しているのが「eラーニング事業」です。同社が取り組んでいるのは、直接エンドユーザーに提供する「B to C」のeラーニングサービスです。ユーザーにインターネット上で直接提供することで、教室や校舎が不要となり、より安い価格で教育サービスを提供することが可能になります。
    ■アルバイトの大学生が講師となる従来の教育サービスと違い、ほとんどがプロの講師となっております。他サービスに比べ高額ですが、一度サービスをご契約いただけたら進級や進路が確定するまで継続してご利用いただけることが多く、生徒や保護者からの顧客満足が大変高いことが特長です。
    ■少子高齢化の日本ですが、一人あたりにかける教育費は確実に伸びています。同社は独自のマーケティング戦略やITサービスで、全国の塾や予備校の経営者から熱い視線を集めているベンチャー企業です。海外にいらっしゃるご家族などからも引き合いがあり、創業当初からの基幹事業である家庭教師派遣サービスは、少子化でも毎年110~120%と売上を伸ばし、首都圏で最大級の合格実績を誇るまでに成長を遂げています。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー21F

    担当者のコメント

    ★日本最大級のeラーニングサイト『スタディー・タウン』を運営する企業です!IT/教育事業で未来を創造するイノベーションカンパニー。 ★企業成長フェーズにあるため、ご自身のご経験を最大限に活かして事業を円滑に進める基盤を一緒に築いていただけます。
  • JFRカード株式会社
    マーケティング部会員サービス担当

    年収
    470万円~580万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■ポイントサービスや付帯サービスがあるかのサービスサイトの企画運営に従事頂きます。
    【具体的に】
    1.ポイントサイトサービスの運営
    (1)ポイントサイトの立ち上げ準備
    (2)ポイントサイトの業務フローの確立
    (3)ポイントサイトの運営
    (4)ポイントサイト内の顧客行動の分析とUI・UXの改善
    2.新付帯サービスの運営
    (1) 新付帯サービスの業務フローの確
    (2)付帯サービスの運営
    (3)付帯サービスに関する顧客行動の分析【WEB・SNS】 とUI・UXの改善
    【マーケティング部について】
    部長やマネジャーをはじめ、10名程度で構成されています。
    商品開発、プロモーション企画、会員サービスなど各担当のプロと学びあえます。

    会社特徴

    【JFRカードについて】
    同社は百貨店業界リーディングカンパニーであるJ.フロントリテイリングの金融事業会社です。
    元々J.フロントリテイリング社のカード部門でしたが、事業会社として設立されました。
    J.フロントリテイリングでは、今後金融事業を一つの柱としていきたいと考えており、同社はグループ内でも重要企業として位置付けられています。
    大丸・松坂屋を中心に、パルコ・GINZA SIX・上野フロンティアタワーなど、小売りと不動産スキームを融合させた新業態を多様に展開するJ.フロント リテイリング株式会社。
    J.フロント リテイリンググループは、複合型のマルチなビジネスモデルといえるのかもしれません。
    無関係なビジネスを多様に展開するコングロマリットではなく、グループ各社のさまざまな事業が、互いに有機的に連携し、シナジーを生んでゆく。現状の事業リソースや顧客基盤を生んでゆく生かしつつ、広げつつ、できること、やりたいことを増やしていく。カードをはじめとする金融は、「デジタルビジネス」と、グループが展開するリアルな場所と価値を提供する「リアルビジネス」。
    つまり、この2つが融合した『デジタル×リアルの結合モデル』こそ、金融事業における成長戦略なのです。

    勤務地

    東京都中央区日本橋2丁目13-12 日本生命日本橋ビル9階

    担当者のコメント

    ◇◆大丸・松坂屋・PARCOを運営するJ.フロントリテイリングの金融事業会社◆◇
        グループ金融事業の戦略強化による採用です!経験を活かし、事業立ち上げフェーズに参画いただけます。
  • JFRカード株式会社
    オンライン戦略開発部【WEBマーケティング】

    年収
    600万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■「どんなブランドを創るか」「どんな価値を発信するか」という本質から、
     オンライン戦略の開発に従事頂きます。
    【具体的業務】
    ・クレジット新ブランド、新サービスを起点にしたオンライン戦略の開発、実行
    ・クレジットカードのオンラインチャネルによる入会数増員施策の立案、実施
    (アフィリエント広告・リスティング広告等の媒体やホームページ、メールマガジン等を活用して会員数の増加促進施策の立案)
    ・クレジットカードのオンラインを通した利用促進の立案、実施
    ・事後分析およびPDCA実行
    ・社内外との折衝・調整業務
    【マーケティング部について】
    部長やマネジャーをはじめ、10名程度で構成されています。
    商品開発、プロモーション企画、会員サービスなど各担当のプロと学びあえます。

    会社特徴

    【JFRカードについて】
    同社は百貨店業界リーディングカンパニーであるJ.フロントリテイリングの金融事業会社です。
    元々J.フロントリテイリング社のカード部門でしたが、事業会社として設立されました。
    J.フロントリテイリングでは、今後金融事業を一つの柱としていきたいと考えており、同社はグループ内でも重要企業として位置付けられています。
    大丸・松坂屋を中心に、パルコ・GINZA SIX・上野フロンティアタワーなど、小売りと不動産スキームを融合させた新業態を多様に展開するJ.フロント リテイリング株式会社。
    J.フロント リテイリンググループは、複合型のマルチなビジネスモデルといえるのかもしれません。
    無関係なビジネスを多様に展開するコングロマリットではなく、グループ各社のさまざまな事業が、互いに有機的に連携し、シナジーを生んでゆく。現状の事業リソースや顧客基盤を生んでゆく生かしつつ、広げつつ、できること、やりたいことを増やしていく。カードをはじめとする金融は、「デジタルビジネス」と、グループが展開するリアルな場所と価値を提供する「リアルビジネス」。
    つまり、この2つが融合した『デジタル×リアルの結合モデル』こそ、金融事業における成長戦略なのです。

    勤務地

    東京都中央区日本橋2丁目13-12 日本生命日本橋ビル9階

    担当者のコメント

    ◇◆大丸・松坂屋・PARCOを運営するJ.フロントリテイリングの金融事業会社◆◇
        グループ金融事業の戦略強化による採用です!経験を活かし、事業立ち上げフェーズに参画いただけます。
  • 仕事内容

    ★やる気スイッチグループが手掛ける教育サービス7ブランドのブランドマネージャー業務をお任せします。マーケティングや販促活動など全ての施策に関わるブランディング戦略についての全般の管理をお願いします。
    ※7ブランドについての詳細は下記URLにてご覧いただけます。https://www.yarukiswitch.jp/about/business_summary.html
    ※7ブランドを2名ずつのチーム体制にし、担当のブランドを対応頂きます。
    (ブランドマネージャー+アシスタントのペアにて、複数ブランドを担当頂きます。)
    1.マーケティング戦略立案、実行
    2.プロモーションプランの策定、実行
    3.予算計画立案、実績管理
    4.新規顧客獲得施策の企画、実行
    5.外部広告代理店や、制作会社等のベンダーコントロール

    会社特徴

    【40年間の実績!国内外1700教室!生徒数9.1万人以上!】
    やる気スイッチグループは、個別指導学習塾をはじめ、幼児教室、子ども向け英会話スクール、英語で預かる学童保育、バイリンガル幼児園、キッズスポーツ教室を全国で運営する総合教育グループです。一人一人が持つ”宝石”を見つけ、その無限の可能性を引き出すことで、世界中の子どもたちの夢を、人生を応援しています。
    【代表的なブランド】
    ■スクールIE(IE):個別指導教室。ターゲット学年は小中高。
     数英は個別指導、国理社は集団授業です。
    ■Kids Duo(KD):幼稚園~小学校前半がターゲットの英語で遊ぶ学童保育。
    ■Kids Duo International(KDI):英語幼稚園。卒業時に英検準2級獲得できるレベルまで成長しています。
    ■WinBe(WB):英語塾。幼稚園~小学校前半がターゲットです。
    ■チャイルド・アイズ(CE):日本語の知育教室。ターゲットは幼稚園。小学校受験する方が多数おります。

    勤務地

    東京都中央区八丁堀2-24-2 八丁堀第一生命ビル

    担当者のコメント

    ★上場を前に、大きく社内制度が変革するタイミングですので、一緒に会社を作り上げる達成感を味わう事ができます!
    ★上場を目指し、社内改革に取り組む勢いがある企業です。
  • 株式会社KADOKAWA
    ホテルのIP、コンテンツ企画

    年収
    450万円~850万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    2020年に東所沢にて開業予定のアニメ・コンテンツ商業施設(イベントホール/ホテル/飲食/各種テナント)のホテルにおける集客のためのコンテンツ企画業務をお任せします。
    【具体的には】
    内外のIP・コンテンツ(ゆるキャラも含む)を使ったホテル集客企画(IPルーム等宿泊/飲料/キャラクターパーティ/ウエディング等)・交渉・運営。ゆくゆくは宿泊他ホテルへのナレッジ外販も目指します。
    【新規事業概要】
    「ところざわサクラタウン」は、世界に向け発信する「COOLJAPANFOREST 構想」の拠点施設。KADOKAWAが建設・運営する書籍製造/物流工場のほか、KADOKAWAの新オフィス、イベントスペース、ホテル、ショップ、レストラン、ダ・ヴィンチストア、商業施設など展開します。その他角川文化振興財団による文化複合施設も建設。日本最大級のポップカルチャーの発信拠点として、2020年4月の竣工、7月のオープンを予定しています。
    ※施設詳細はコチラ⇒
    ところざわサクラタウン http://tokorozawa-sakuratown.jp/

    会社特徴

    「角川書店」を中心とした連結子会社9社を吸収合併して誕生した、総合メディア事業を手がける企業
    ~優れたコンテンツを継続的に創造し、それを多様な形でメディアミックス展開していく
          従来の強みに加えて、デジタル化・グローバル展開で更なる成長を目指しております~
    ==============================================================================================
    【2016年度実績】
    ▼『よつばと!』第20回手塚治虫文化賞〈マンガ大賞〉受賞。
    ▼電撃文庫『ソードアート・オンライン』全世界累計1,900万部突破。
    ▼『君の名は。』映画化で大ヒット。
    ▼『Re:ゼロから始める異世界生活』アニメ化により大ヒット。
    ==============================================================================================
    【ブランド紹介】
    ◆アスキー・メディアワークス
    電撃PlayStation、電撃マオウ、キャラぱふぇ、魔法のiらんど文庫 等
    ◆エンターブレイン ◆角川学芸出版
    ◆角川書店  ◆角川マガジンズ ◆中経出版  ◆富士見書房 ◆メディア

    勤務地

    東京都テレワークの推進や業務に合わせ、首都圏(候補)新宿、飯田橋等 ※詳細は備考をご確認ください

    担当者のコメント

    東証一部上場、フレックス、在宅勤務。2020年7月に東所沢にて開業予定のコンテンツモール「ところざわサクラタウン」におけるIPコンテンツ業務をお任せいたします。
  • 株式会社KADOKAWA
    実写映画の企画プロデューサー/営業・宣伝マネージャー候補

    年収
    500万円~1300万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    経験に応じ配属・ポジションを決定します(以下いずれかに配属予定)。
    ・企画プロデューサー:映像事業局 映画企画部
    ・営業・宣伝マネージャー候補:映像事業局 映像営業部
    【具体的には】
    ・自社企画・製作
    ・配給営業
    ・宣伝プランニング立案、策定、実行

    会社特徴

    「角川書店」を中心とした連結子会社9社を吸収合併して誕生した、総合メディア事業を手がける企業
    ~優れたコンテンツを継続的に創造し、それを多様な形でメディアミックス展開していく
          従来の強みに加えて、デジタル化・グローバル展開で更なる成長を目指しております~
    ==============================================================================================
    【2016年度実績】
    ▼『よつばと!』第20回手塚治虫文化賞〈マンガ大賞〉受賞。
    ▼電撃文庫『ソードアート・オンライン』全世界累計1,900万部突破。
    ▼『君の名は。』映画化で大ヒット。
    ▼『Re:ゼロから始める異世界生活』アニメ化により大ヒット。
    ==============================================================================================
    【ブランド紹介】
    ◆アスキー・メディアワークス
    電撃PlayStation、電撃マオウ、キャラぱふぇ、魔法のiらんど文庫 等
    ◆エンターブレイン ◆角川学芸出版
    ◆角川書店  ◆角川マガジンズ ◆中経出版  ◆富士見書房 ◆メディア

    勤務地

    東京都テレワークの推進や業務に合わせ、首都圏(候補)新宿、飯田橋等 ※詳細は備考をご確認ください

    担当者のコメント

    東証一部上場、フレックス、在宅勤務。
    KADOKAWAが携わる映画事業に関わるポジションの募集です。
  • 株式会社I-ne
    インハウスメディアプランナー担当【大阪】

    年収
    470万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    広告を通じてブランドのメッセージ、商品・サービスの良さを伝えていく仕事です。 ブランド戦略、コミュニケーション戦略の立案から行っていただき、立案して終わりではなく、オンライン、オフライン販売部門と連携した掲載後の効果検証、PDCAをしっかりと回し、ダイレクト広告、ブランディング広告関わらず、
    高いレスポンスの獲得と新たなPR手法を確立していきます。 広告代理店に任せきりのただの広告窓口担当者ではなくマーケッターとしても大きく成長ができます。
    【具体的には…】
    ■全ブランド、プロダクト、ブランドチームと連携し、コミュニケーション戦略、プロモーション戦略、キャンペーン立案など
    ■広告代理店様との折衝、メディアバイイング
    ■数値分析、広告の効果検証
    ■広告予算管理 ....etc
    ★パーソナルメディアを中心に新しい手法を展開していく仕事です。まだ見ぬメディアプランニングを期待します。

    会社特徴

    【BOTANIST、SALONIAなど、有名自社ブランドを展開するメーカー!】
    【更なる成長を目指し、一緒に成長したいという意欲的な人材が求められています!】
    ■Chain of Happiness ~商品を通じて、世界中を幸せにする。 ~
    時代のニーズをとらえた商品開発で数々のヒットを生み出してきた同社。
    代表商品である「BOTANIST」ブランドのシャンプーは世界3ヶ国で販売ランキングの上位を記録。直近5年で平均150%以上の成長率で成長、 従業員数もここ3年で50~350人に増加。商品を通して「お客様やその家族」を幸せにすることをミッションに掲げ、さらなる成長を目指します。
    【求める人物像】
    I-neは創業10年強のまだまだ若いベンチャー企業。巨大で安定したゆっくりと進む豪華客船に乗っているのではなく、ジェットスキーに乗って豪華客船では行けない所に行ける、スピーディに動けるのが強みです。全員がリーダーシップ・フォロワーシップを発揮し、どうやったらできるかに絞って考え、周りを巻き込み、主体性を持って考動することが求められます。どんなときも目的に向かい続ける覚悟をもってI-neを選んで頂ければと思います。

    勤務地

    大阪府大阪市北区中之島六丁目1番21号

    担当者のコメント

    【BOTANIST、SALONIAなど、有名自社ブランドを展開するメーカー!】
    【更なる成長を目指し、一緒に成長したいという意欲的な人材が求められています!】【年休120日以上】
  • 株式会社I-ne
    インハウスメディアプランナー担当【東京】

    年収
    470万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    広告を通じてブランドのメッセージ、商品・サービスの良さを伝えていく仕事です。 ブランド戦略、コミュニケーション戦略の立案から行っていただき、立案して終わりではなく、オンライン、オフライン販売部門と連携した掲載後の効果検証、PDCAをしっかりと回し、ダイレクト広告、ブランディング広告関わらず、
    高いレスポンスの獲得と新たなPR手法を確立していきます。 広告代理店に任せきりのただの広告窓口担当者ではなくマーケッターとしても大きく成長ができます。
    【具体的には…】
    ■全ブランド、プロダクト、ブランドチームと連携し、コミュニケーション戦略、プロモーション戦略、キャンペーン立案など
    ■広告代理店様との折衝、メディアバイイング
    ■数値分析、広告の効果検証
    ■広告予算管理 ....etc
    ★パーソナルメディアを中心に新しい手法を展開していく仕事です。まだ見ぬメディアプランニングを期待します。

    会社特徴

    【BOTANIST、SALONIAなど、有名自社ブランドを展開するメーカー!】
    【更なる成長を目指し、一緒に成長したいという意欲的な人材が求められています!】
    ■Chain of Happiness ~商品を通じて、世界中を幸せにする。 ~
    時代のニーズをとらえた商品開発で数々のヒットを生み出してきた同社。
    代表商品である「BOTANIST」ブランドのシャンプーは世界3ヶ国で販売ランキングの上位を記録。直近5年で平均150%以上の成長率で成長、 従業員数もここ3年で50~350人に増加。商品を通して「お客様やその家族」を幸せにすることをミッションに掲げ、さらなる成長を目指します。
    【求める人物像】
    I-neは創業10年強のまだまだ若いベンチャー企業。巨大で安定したゆっくりと進む豪華客船に乗っているのではなく、ジェットスキーに乗って豪華客船では行けない所に行ける、スピーディに動けるのが強みです。全員がリーダーシップ・フォロワーシップを発揮し、どうやったらできるかに絞って考え、周りを巻き込み、主体性を持って考動することが求められます。どんなときも目的に向かい続ける覚悟をもってI-neを選んで頂ければと思います。

    勤務地

    東京都品川区大崎1-5-1大崎センタービル3F

    担当者のコメント

    【BOTANIST、SALONIAなど、有名自社ブランドを展開するメーカー!】
    【更なる成長を目指し、一緒に成長したいという意欲的な人材が求められています!】【年休120日以上】
  • 一建設株式会社
    広報【ブランディング戦略立案/経営企画室】

    年収
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    東証一部上場の大手不動産グループの中核企業として、2017年2月に創業50年を迎えた同社。企業ブランディングに関わるTVCMやWEB広告、紙媒体の制作や発注、それに伴う効果分析、打ち手の検討などをお任せ致します。
    【具体的には】
    ■ブランディング戦略立案
    ■広報業務
    ■中期経営計画の策定および進捗管理
    ■業績の分析・報告
    ■各種重要会議体の運営
    ※上記業務のうち、広報や企業ブランディングを主な業務として想定しています。

    会社特徴

    ★☆■分譲住宅の供給棟数全国No.1を誇る飯田グループホールディングス株式会社(東証一部上場)のグループ中核企業☆★
    ■全国120店舗以上の拠点で地域に密着しながら 独自の営業展開をしています。
    ■1967年の会社設立以来、伝統的な木造在来工法を研鑽しながら技術力を培い、戸建住宅を中心に、お客様のこだわりに応じた多くの住まいを全国に供給してきました。
    ■用地の仕入れ、企画、設計、施工、販売、アフターサービスまでを一貫して提供し、分譲住宅供給棟数全国トップクラスの業績を誇っています。
    ■一建設株式会社、株式会社飯田産業、株式会社東栄住宅、タクトホーム株式会社、株式会社アーネストワン、アイディホーム株式会社のM&Aにより飯田グループホールディングス株式会社を設立しました。今後もM&Aを通して事業拡大予定です。
    【社風】
    若いうちから現場を持ち、年齢や経験でなく実績で評価されるため、ご自身のスキルアップになる環境です。すでに、各部署において若い世代が中心的ポストに就き、第一線で活躍しております。

    勤務地

    東京都豊島区南池袋2-25-5 藤久ビル東5号館

    担当者のコメント

    ■分譲住宅の供給棟数、全国トップクラス ■完全週休2日制と毎週水曜ノー残業デーを徹底し、残業月間30時間を実現!
    ■全国トップクラスの強みで有利に用地を取得、建築資材も大量一括購入。圧倒的な価格競争力を実現
  • 株式会社桜十字
    【マーケティング戦略担当】~ヘルスケア領域~

    年収
    400万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【MISSION】
    ★介護事業の中で有料老人ホームの新設等、事業が急成長中の同社にて、
    新たにマーケティング戦略を打っていただきます。
    具体的には、入居者の獲得戦略やPR方法等をハンズオンで遂行いただきたいです。
    ※今後の施設増設に伴う、マーケテイング強化による増員です。(新設)
    【具体的な職務内容】
    ■マーケット分析
    ■プロモーション計画立案
    ■仮説検証(総括)
    ■マーケティング戦略の企画、立案
    (新規サービス・プロモーション・マネタイズ等)等
    ※マーケティング戦略担当として幅広くご担当いただきます。
    ※デジタルマーケ担当は別で2名いらっしゃいます。

    会社特徴

    ~ビジネスマインドとホスピタリティで日本の医療のあり方を変える~
    ■桜十字グループは熊本で総合病院「桜十字病院」を運営する医療法人桜十字を中心に、福岡県の医療法人福岡桜十字、東京都の医療法人東京桜十字、熊本県八代市の医療法人八代桜十字、高齢者住宅事業や医療周辺事業・介護事業・コンサルティング事業などを統括する株式会社桜十字で構成される医療グループです。
    医療・福祉・予防医療を通じて「患者さま」「地域の方々」「職員」3者すべてが幸せとなれるモデルを築き、全国に情報発信を行い、日本全体の地域医療の向上を目指しています。
    ★医療業界の常識にとらわれない「患者さま満足」を追求するビジネスマインドを大胆に活かした、全国規模での「新しい医療ビジネス」のモデル構築に挑戦中です。社員一丸となって患者さま満足を追求し、地域に愛される病院づくり、介護が必要になった高齢者が心から安らげ自分らしく暮せる住宅とサービスの提供など、医療・介護を必要とする方を全面的に受け入れることのできるサービスを展開しています。そして、社員が活き活きと活躍できるよう、その仕事の社会的意義や職場環境など自ら誇りに思える職場づくりにも取り組んでいます。

    勤務地

    東京都港区虎ノ門4丁目3-1 城山トラストタワー3階

    担当者のコメント

    医療・福祉・予防医療等医療分野にて幅広い事業を展開し続ける、安定と勢いを兼ね備えた毎期増収中企業です!!!
    ★マーケティング戦略担当者として裁量を持ち、戦略の立案から担ってただきます!
  • 株式会社新東通信
    メディア担当【名古屋】

    年収
    395万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    メディア担当として、各種メディア(媒体社)への掲載・仕入れに関する交渉全般をお願いします。
    営業部門と連携し、クライアントニーズに最もマッチする広告・プロモーションを実現するため、最適なメディア選定を行ないます。
    ★導入実績★
    ・「金シャチ横丁」の企画・運営!!
    →名古屋城敷地内の新しい名古屋メシを中心としたモール「金シャチ横丁」に企画段階から参加しており、事業主体として運営をになっています。
    ・「街バル」開催!!
    →東京本社がある銀座では、地域を盛り上げるために銀座地区で初となる「街バル」を2014年から開催しています。

    会社特徴

    ■名古屋・東京に本社を置く総合広告会社です。創業以来「おもしろ集団」を企業理念として掲げており、「何かおもろいことないか」これが創業会長である谷喜久郎の原点であり、当社の原点でもあります。
    ■谷喜久郎会長が広告業界で初めてサン・ジョルディ十字勲章、旭日双光章を受章しております。
    ■テレビ・ラジオ・新聞・雑誌・インターネット・OOH等の広告代理業にとどまらず、コミュニケーション活動全般を活動領域として捉え、専門性の高い分野と手法にこだわり続けています。
    ■メディア広告からマーケティング、ブランディング、デジタルコミュニケーション、クラウドファンディングサイト運営、ECサイト開発、コンテンツ開発、プロダクト開発、地域創生事業など、広告だけにとらわれないあらゆるコミュニケーションサービスを提供しています。
    ■現在では名古屋に本社を置く独立資本の総合広告会社として最大の売上(270億)にまで成長しており、愛知県に本社を置く独立系の総合広告会社として取扱額1位に位置しております。
    【導入実績】
    モリゾ~とキッコロを森に還す「愛・地球博 閉幕式」企画運営
    日本橋再開発プロジェクト「日本橋プラネタリウム」企画運営
    「伊勢志摩サミット」関連事業の企画運営
    名古屋城内に当社が事業主体となった「金シャチ横丁」

    勤務地

    愛知県名古屋市中区丸の内3丁目16番29号 新東通信ビル

    担当者のコメント

    IT、通信、住宅・不動産をはじめ、さまざまなチャレンジを続ける総合広告会社
    「何かおもろいことないか」を原点に、広告という枠にとらわれず、社会的に自己実現を図る「おもしろ集団」です
  • インターコスメ株式会社
    新商品企画担当者(マーケティング部)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    新商品企画から生産、発売までの一連の実務をご担当頂きます。
    【ミッション】
    同社は製品ごとに担当が分かれており、市場調査、新商品企画、広告宣伝活動、効果検証までマーケティング一連の実務をご担当頂きます。今回は理美容専売品のヘアケア製品、スキンケア化粧品、業務用商材をご担当頂きます。
    【具体的には下記業務をお任せします】
    同社はプロフェッショナル製品、リテール製品分野にて年に2製品ずつ新商品を生み出すことを目標としています。そのため、業務割合としては新商品企画の方に比重を置いて頂くことになります。
    ■新商品企画
    ■販促提案
    ■各業者との折衝
    【担当製品】
    理美容専売品(ヘアケア製品、スキンケア化粧品、業務用商材)
    ・toeL(トエル)
    ・infit(インフィット)など
    http://www.inter-cosme.com/products/pro/
    ■販売先:美容院、美容室(サロン)
    ※ニーズの把握のために営業同行することもあります。
    ※新製品が発売されるまで早くとも6ヶ月~10ヶ月かかります。
    【配属予定部署】
    マーケティング部 7名(男性4名/女性3名、平均年齢:40代前後)
    ・プロフェッショナル製品4名(男性2名・女性2名)
    ・リテール製品(女性1名:生活衛生製品担当)

    会社特徴

    ★創業35年を超える、老舗化粧品OEMメーカーでヘアケア分野におけるトップランク企業、「インターナショナル・トイレツリース社」のグループ会社です★
    【創業以来の好評価】
    1946年、銀座の地で創業し、美容業界初の固定スプレーを発売するなどを経て、創業以来多くのエンドユーザー様に支持され、「永く愛される化粧品」として市場から高い評価をいただいております。確かな技術と長年にわたる経験、ノウハウを活かした企画提案によりお客様の考える「美しい」をかたちにします。

    勤務地

    東京都台東区台東2-29-8

    担当者のコメント

    ★理美容専売品をはじめとした、同社ならではの強みを持った製品を扱うメーカーです。新商品も着実に増え、多くのお客様に信頼されるブランドとして成長中です。【裁量権を持って活躍できます】【会社の将来を担うポジションで経営企画に携われます】
  • 株式会社コーポレート・アドバイザーズ
    WEBマーケ【分析・戦略・運用/SEO対策、リスティング等】

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当社の運営する各種サイトの知名度を向上させるため、リスティング広告やSEO対策などを含むWeb戦略を立案・実行していただきます。
    【業務内容】
    ・リスティング広告
    ・広告の運用、効果の検証・分析
    ・SEO対策
    ・Webサイト解析、改善提案
    ・サイト企画、制作ディレクションなど

    会社特徴

    ★「LONG TERM GOOD RELATION」
     この言葉は、私たちが創業以来、もっとも大切にしている想いであり、お客様とこう
     ありたい、という願いであり、実現に向けて追求し続けていかなければならない目標
     でもあります。私たちは、常にこの理念を心にとめ、お客様1人1人のご要望に応える
     ため尽力し、自らも成長し続けます。
    ★「ベンチャー企業」から「東証一部上場企業」まで、あらゆるステージのクライアントに対し、会計・税務から再編、M&A、給与社保、人事制度コンサルティング、海外現地法人サポートなど幅広いサービスを提供をワンストップで提供しています。
    ★雑誌「週刊エコノミスト」2019年4月2日号にて会計事務所のM&Aについて当社が取り上げられました。
    ★株式会社コーポレート・アドバイザーズ グループ会社
    ●日本クレアス税理士法人●日本クレアス社会保険労務士法人●株式会社コーポレート・アドバイザーズM&A●株式会社コーポレート・アドバイザーズ・アカウンティング
    ●株式会社日本クレアス財産サポート(2018年12月設立)
    ★2020年8月に日本クレアス税理士法人高崎本部を開設しました

    勤務地

    東京都千代田区霞が関3丁目2番5号 霞が関ビルディング33階

    担当者のコメント

    会計・税務・コンサルティングの分野においてベンチャー企業から上場企業までをサポートするプロフェッショナル集団!!

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