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広告・宣伝の完全週休2日制の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する広告・宣伝の完全週休2日制の求人情報。
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公開中の求人81件中 1~20件を表示

  • 株式会社アイスタイル
    アカウントプランナー【マネージャー・副部長候補】

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    @cosmeを中心とした広告事業はアイスタイルグループの高い収益性を牽引する重要な部門となっています。同部門を牽引し、中核人材となっていただける営業部門のプロフェッショナル・マネージャー人材の募集となります。
    担当するブランドのマーケティング・ブランディング・広告・販促領域の課題解決や需要創造のため、@cosmeの圧倒的な媒体力やデータベース、そして他社が模倣できない資産価値等を活用した唯一無二のオリジナルな企画提案を行います。
    【具体的な提案内容】
    ■@cosmeのデータベースから見出される事実や仮説をもとに、クライアントのマーケティング戦略の提案
    ■今後のクライアントの商品開発に活かせるように、ユーザーに対してリサーチ等の提案・実施
    ■@cosme内の編集タイアップや各種バナー広告等も活用した新商品の認知拡大施策の提案
    ■@cosmeに投稿されたクチコミデータを有効活用した店頭什器等のプロデュース
    ■@cosme内のブランドページや商品ページをどのように活用すべきかを提案
    ■同社のグループ会社が運営するコスメECサイトや化粧品販売店との連携を提案
    ※ご自身もプレイヤーとして、クライアントを持ちながら、同部門で働くグループメンバーの育成、グループの営業進捗管理もお任せいたします。
    【本ポジションの魅力】
    @cosmeが有するデータや商品は差別化がはかれており、また日本の美容メーカー様に対し、非常に幅広くお取引をさせていただいております。同社のアセットを活用し、それぞれの企業のwebだけでなく、オフラインでの販促等も含め、クライアントの真のマーケティングパートナーの役割を担っていただきます。
    【募集背景】
    ■@cosme広告事業の組織拡大を進めるにあたり、特に<営業メンバーの育成・マネジメント>できる人材の増員が課題となっているため。
    ※現状の組織ですと1グループあたり、5~10名程度となっており、マネージャーとして統括いただく想定人数もこの前後となります。
    ※これまでのマネジメント経験や、同社業務との親和性も勘案し、アカウントプランニング部全体を統括する副部長をお任せできる方の採用も検討しております。

    会社特徴

    「Beauty×IT」で世界ナンバーワンを目指す大規模プラットフォーム企業。海外展開。
    ■グループサイトにて美容系サロン、化粧品販売店など多数の美容関連データベースを保有
    ■創業20年以来20年間、「Beauty x Tech」をキーワードにITだけではなく
     リアル(店舗事業)や海外展開も含め17を超えるグループ会社に拡大、成長しております。
    ■「ビューティプラットフォーム戦略」http://www.istyle.co.jp/ir/plan.html#page01
    ■月間3億PVを超える、美容の総合プラットフォーム国内No.1
    ■400万人の会員、1,500万UU ■月間PV数:3億
    ■商品数28万点、商品に対するクチコミ件数1,300万件
    【グローバル展開企業】海外展開に積極的であり、売上比率も増加中。M&A積極的。
    【ネット×リアル店舗】口コミ・各種Webメディア,ECサイト,リアル店舗も国内外20店舗以上
    【競合のない唯一のビジネスモデル:業界優位性】★インターネット黎明期から約20年にわたり蓄積された膨大なデータベース。「@cosme」の膨大なクチコミをデータベース化することで、アイスタイルは化粧品メーカーや美容業界のクライアントに対して、業界で唯一、真のユーザー視点を持ちえるマーケティングパートナーとしてのポジションを確立。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル34階

    担当者のコメント

    ■業界唯一無二のデータベースを使い、クライアントのマーケティング支援を上流からできます!
    ■最初は数名規模をお任せする想定ですが、より上位のレイヤーから部門をマネジメントする人材への早期のキャリアパスを期待しています。
  • 富士通株式会社
    統合マーケティングコミュニケーション推進

    年収
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    主に海外市場をターゲットにした顧客接点であるマーケティングコミュニケーションチャネル(イベント、Web、ソーシャルメディア)などを通じて、全体最適を意識したブランドプロモーション、デマンドプロモーションの戦略立案、企画施策推進。
    【やりがい】
    これからの同社の自社事業(BtoB)のマーケティング変革を牽引。リアルxデジタルを顧客起点で統合したマーケティングコミュニケーションを全社視点で実践。特に成功パターンが確立していないBtoB市場でのデジマケ実践のリーダーとして活動し成功例を作り、国内・海外の壁を乗り越えて展開していくことで、同社のデジタルビジネス成功の礎を築くことに寄与する

    会社特徴

    ■最前線を走り続ける総合ICT企業として世界180か国以上で事業展開し、グループ全体で約14万人の従業員を擁する富士通株式会社。「shaping tomorrow with you」をブランドプロミスとして掲げ、既成の枠にとらわれず、常にチャレンジングな心でイノベーションに挑戦するグローバル企業です。
    ■同社はICT分野において、お客様の事業やニーズに合わせたICTシステムの提供において豊富な実績を持ち、お客様業種別のICTサービス市場において高いシェアを誇っています(自治体、官公庁、ヘルスケア、流通、産業、通信の分野では1位のシェアを誇っております)
    ■ICTの力で生み出してきた革新は、人々の生活における次の「あたり前」となり、社会のインフラとして日常の至るところを支えています。米や野菜はつくらないけれど安心して食べられるおいしい食材を食卓に届けること。車はつくらないけれど快適なカーライフを生み出すこと。患者の診察はしないけれど医療全体の質の向上を図ること。私たちが提供したい価値は、あくまでも夢の実現や課題の解決にあります。皆さんに馴染みの深いスマートフォンやパソコンも、そのもの自体をつくることが目的ではなく、その先にある、富士通が目指す価値を提供するために必要なツールであると考えています。

    勤務地

    東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター

    担当者のコメント

    ○●○富士通グループは、常に変革に挑戦し続け、
                快適で安心できるネットワーク社会づくりに貢献し、豊かで夢のある未来を世界中の人々に提供●○●
  • 株式会社クロス・マーケティンググループ
    マーケティング※マネージャー候補【東証一部上場】

    年収
    700万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社グループ全体の認知度向上・ブランディングを目的に下記の業務を行っていただきます。
     
    【具体的には】
    ■マーケティングコミュニケーションの統括
    ・グループのマーケティング方針にあわせた、グループ全体及びグループ各社のマーケティングコミュニケーション活動のデザイン
    ・Webマーケティングを含むグループのマーケティングコミュニケーション全般のマネジメント
    ・グローバルネットワークを含め、様々な事業のグループ会社各社の社外発信のマネジメント
    ■組織マネジメント
    ・部門計画策定、予算策定
    ・部門メンバーのマネジメント
    【募集背景】部署機能強化のためのマネジメント増強
    【仕事の魅力】
    ■やりがい
    グループ内に様々な事業の会社があり、またリサーチ事業ではクライアントとして国内外の大手企業とのお付き合いがあり、それらの人々を見渡しながら仕事を進めるため、幅広い仕事ができます。
    ■クリエイティビティ
    「未来をつくろう」「やればいいじゃん」という経営者の価値観のもと、個々人のクリエイティビティが尊重される社風です。時代と共に変わるマーコム環境の中で、新しいことにも挑戦できる地盤があります。

    会社特徴

    【同社は株式会社クロス・マーケティングをはじめとするリサーチ事業及びITソリューション事業を行う子会社等の経営管理及びそれに付帯または関連する事業を行う持株会社です】
    ※株式会社クロス・マーケティングについて※
    ネットリサーチ業界の中でもトップシェアを占めているため、顧客は名の知れた大手企業であり、数千万円の大型案件も多数。誰もが知っている大手メーカーやコンサルティングファーム等始め約2500社とお取引をしております。
    ■顧客のマーケティング課題を解決し、事業成長を支援する事がミッションです。
    ■同社はネットリサーチ業だけでなくマーケティング事業として幅広い事業を展開中。多くの課題にも解決出来るよう幅広いリサーチ手法を持つ同社は世の中に支持されております。
    ■積極的な海外展開をしております(12ヶ国20拠点)特に欧米・アジアと広域で事業展開をしており、アジアNo.1のマーケティングカンパニーを目指してますます注力していきます。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿3丁目20番2号 東京オペラシティタワー 24F

    担当者のコメント

    ■2018年に一部上場した企業のコミュニケーションを創っていく重要なポジションで、経営陣に近く、共に未来を創る仕事です。
    ■自ら企画して実行をしていく中で、裁量権も大きく、自己の経験を活かして能力発揮をしていくことができます。
  • ナイル株式会社
    事業広報【自動車×IT」の新規事業『カルモ』】

    年収
    500万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    カルモの事業広報として、広報PR活動を通じた認知拡大・ブランディングから利用者増加までお任せします。
    「マイカーの概念を変え、誰もが自由に移動を楽しむ社会を作る」という事業ミッション実現のため、月額定額料金でマイカーを保有できる「車のサブスクリプションサービス『カルモ』」の広報施策を考え、カルモの文化を作っていただきたくポジションを募集します。メディアリレーションやSNS運用、ブランディング施策はもちろん、長期的にはリアルイベントやフェアなどの開催など、大きな予算をかける施策も企画実行して頂きます。
    【具体的には】
    ■プランニング:PR戦略の企画立案・実行
    ■メディアリレーション:TV、新聞、雑誌等メディアへの企画提案並びに問い合わせ対応、メディアキャラバン、取材設定など
    ■プレスリリース配信:新サービスローンチやリサーチ結果等に関するプレスリリースの作成
    ■SNSメディア企画運用:FacebookやTwitterなどの企画運用、コミュニケーション
    ■プロモーション施策立案実行:記者会見や記者懇親会のアレンジメント
    ■その他、広報ツール作成、報告書作成、予算管理など、広報に関する一連の業務
    【募集背景】
    2018年新規事業として車のサブスクリプションサービス「カルモ」をリリース。ネット完結、月定額の料金体系とすることで、クルマをより手軽な価格帯でお客様に提供していきます。
    もっとわかりやすく、もっと使いやすく、ユーザーに便利な機能を届けたいと思いつつ、まだまだやりたいことが出来ていません。また並行してIoTやAIを活用したこれまで世の中には無かった新たなサービスの企画も進行しています。
    エコカー/シェアリング/コネクテッドカー/自動運転と巨大な革命が起きていく波乱の巨大産業で、自分の力を試してみたいという意欲を持つ方の参画をお待ちします。
    【仕事を通して得られるもの】
    ■事業やサービスをグロースさせる経験
    ■デジタルマーケティングのノウハウ
    【参考記事】
    https://www.fastgrow.jp/articles/nyle-takahashi
    http://hisho-tk.com/archives/1579
    https://liginc.co.jp/395378
    https://r-blog.nyle.co.jp/archives/tag/carmo/

    会社特徴

    ~~~デジタルマーケティングを強みとした事業開発カンパニー~~~
    ■同社はSEOとコンテンツマーケティングを強みとするデジタルマーケティング事業と、SEO技術の強みを生かしたスマートフォンメディア事業を展開する企業で、創業以来、12期連続増収を達成しております。
    ■テクノロジー企業成長率ランキングである「デロイト トウシュ トーマツ リミテッド 2017年 日本テクノロジー Fast50」や世界最大級の意識調査機関「Great Place to WorkR」による2018年版日本の「働きがいのある会社」ランキングにランクインしております。
    ■同社は「社会に根付く仕組みを作り、人々を幸せにする」をミッションとし、社会を良くする事業作り、社会に根付く事業作りを通じ、人々の幸せに貢献し続ける企業となることを目指しています。
    【職場環境】
    メンバーの「安心・挑戦・自律・協働」をテーマに、以下をはじめとして様々な制度設計・イベント企画を実施しております。
    ◆フレックスタイム制度 ◆チャレンジワーク制度(副業許可制度)
    ◆スキルアップ支援(図書代や勉強会参加費など月1万補助)◆介護支援制度

    勤務地

    東京都品川区東五反田1-24-2東五反田1丁目ビル7F

    担当者のコメント

    ■業務の自動化、AI活用を通じて、さらなる付加価値あるサービスで国内No.1のノウハウと技術を持つ事業作りを目指しています!
    ■自動車という巨大産業の変革をするという圧倒的に希少な経験を積むことができます!
  • 株式会社リヴァンプ
    デジタルマーケティング/WEBマーケからCM制作まで!

    年収
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    クライアントがすでに抱えている課題の解決にとどまらず、表面化していないマス・Webマーケティング課題の発見・分析・解決案策定・実行まで一気通貫でコンサルティングを行い、マーケティングの高度化を支援するポジションです。大手の広告・ウェブ代理店とは一味違う深さで、経営の意思決定に携わることができます。
    経営に必要と判断できれば、WEBマーケティング、CM制作等幅広く担当していただきます。
    グループ会社にクリエイティブ会社があるので、一気通貫でメディア制作を行えることが強みとなっています。将来的にはトータルでマーケティング戦略を立案、実行できるようになっていただきたいと考えております。
    【業務内容】
    ・CM制作:クライアントへのヒアリング、クリエイターとの折衝、メディアバイイング、コスト管理
    ・PR業務:ヒアリング、メディアリスト作成、記者会見実施、数値管理
    ・メディアバイイング:テレビ局とのMTG、媒体管理
    ・WEBマーケティング:SEO/リスティング/SEM広告を外部の会社と協力の元、効果を最大化させます

    会社特徴

    ★☆経営支援を通じて貢献し、その人材とノウハウで事業会社を運営することで、次世代経営者を育成する、日本の新しい会社です!☆★
    ・経営・マーケティング・ITのサービスを提供する「経営支援会社」です。
    ・世間的には経営コンサルティング会社と呼ばれているものの、自分たちのことは「経営支援会社」と定義しています。
    ・経営支援業務を行う一方、自社で事業会社(飲食、ホテル等)を経営しているハイブリッド体制です。
    ・出身社員は多岐に渡り、外資金融、IT業界、エンジニア、飲食・アパレル・不動産業界など、様々な業界出身社員が在籍しており、様々な価値観を勉強できる環境です。
    ・創業15年目のベンチャー企業なので社員には主体的に動くことを求められます。

    勤務地

    東京都港区北青山2-12-16 北青山吉川ビル3F
    東京都豊島区東池袋3-1-1サンシャインシティ

    担当者のコメント

    《業務×ITの領域を熟知した『刷新』のスペシャリスト集団》
    ★成長★~100%直請であり、小売・外食・サービス業の大手クライアント案件多数!上流工程から内製化まで一貫した支援~
  • 株式会社フリービットEPARKヘルスケア
    広報PR・メディアプランナー【第2新卒歓迎】

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    現在、電子お薬手帳サービス・処方箋予約サービスが注目を集めつつあり、雑誌・テレビ・Webなどのメディアへ露出が増えています。その他にも、ヘルスケア領域での自社サービスの新規開発を多々進めています。
    今後のさらなる成長に向けて、PR担当としてEPARKの商品・サービスの魅力や、将来に向けて取り組んでいる事業の意義をメディアへの露出を通じて、わかりやすく効果的に発信する業務をお願いします。
    【具体的には】
    ■プレスプランニングの策定から実行 ■SNSの運用
    ■プレスリリース等資料作成      ■社内広報業務
    ■各種調査やイベント等の企画・運営
    ■各メディアの取材対応
    ■各媒体のチェック、問い合わせ対応
    ■社内マーケティング担当との協業
    ■その他コーポレートブランディング

    会社特徴

    【設立背景】
    同社の前身である株式会社EPARKは、「EPARK」はスマートフォンや店頭タッチパネルなどの端末から、飲食店やショッピングモールの順番待ちや日時指定予約ができるクラウドサービスを扱っています。
    飲食店やショッピングモールでの予約サービスは特にファミリー層の支持を集め、ユーザーにヒアリングしたところ、病院や薬局での待ち時間を減らしたいという要望が多かったため、医療・薬局向けサービスの展開を開始いたしました。
    【サービス概要】
    「Pharmacy Support」・・・薬局業界に特化した予約管理・決済管理・顧客管理の簡単一元化システム
    「EPARKお薬手帳」・・・家族全員の服薬情報を簡単にデータ管理できる、電子お薬手帳アプリ
    「くすりの窓口」・・・全国の薬局店舗の検索・受付代行が可能な、薬局ポータルサイト
    「みんなのお薬箱」・・・医薬品の出品・落札システム

    勤務地

    東京都渋谷区円山町3-6E・スペースタワー11F

    担当者のコメント

    ★薬局や病院などの医療業界や患者様に向けた社会貢献性の高いWebサービスを展開★
    会員数は2500万人を突破!自社サービス「くすりの窓口」の加盟店舗数は15,000店舗となりました。
  • 日本シグマックス株式会社
    ディレクション・イベント企画【スポーツ・ウェルネス事業】

    年収
    420万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【仕事概要】
    同社スポーツ製品・ウェルネス製品におけるコンシューマー向けの販促・プロモーション企画業務を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■製品広告企画・制作業務(出稿計画立案、ディレクション)
    ※illustrator等を用いた販促物の制作は、専任の派遣社員3名が担当しています。
    本ポジションではディレクション業務をお任せいたします。
    ■販促企画業務(製品パッケージデザインの企画、店頭販促物の企画制作、WEB販促の企画等)
    ■セールスプロモーション業務(イベント・展示会の企画・運営)
    ■各種プレゼン資料作成業務
    ■担当製品:スポーツサポーターで国内トップシェア「ZAMST」をはじめとする製品群(主にスポーツ用品店やドラッグストア等で販売されています。)
    ・スポーツ事業 https://www.sigmax.co.jp/business/sport/
    ・ウェルネス事業 https://www.sigmax.co.jp/business/wellness/
    ■配属組織:マーケティング スポーツ・ウェルネス事業担当 全14名
    ・受注担当チーム4名
    ・プロモーションチーム:販売データ抽出・分析担当3名、販促・イベント企画担当7名(今回はこちらへの配属となります)

    会社特徴

    ≪『医療』『スポーツ』『ヘルスケア』の分野でニーズに応じた製品を提供≫
    ★創業以来40年間『医療』分野にて医療用サポーター等、外固定製品を中心に事業を展開
    【メディカル事業】
    腰部固定帯をはじめ、整形分野において医療用サポーター等を展開。外固定製品のマーケットにおいてトップクラスのシェア!
    ●骨折マネジメント:骨折治療をサポートする各種製品。
    ●衛生材料、創傷ケア:看護の様々なシーンをサポート。
    ●ME機器:画像診断装置、リハビリ・トレーニング機器、計測、測定機器等。
    【スポーツ事業&ヘルスケア】
    日本初:医療から生まれたスポーツサポーターはトップシェア『ZAMST』
    医療分野で蓄積した知識や技術をスポーツ分野に応用。トップアスリートやトレーナーの意見を取り入れて開発しています。また、生活視点で発想したヘルスケア分野でも暮らしをサポート。
    【社員の行動を重視した評価体制でモチベーションを維持!!】
    同社では、行動に重きを置いた評価体制を元に、永遠のテーマである「顧客本位」を追求しております。その中で、「仲間第一主義」を掲げ、チャレンジ精神を持ち、ブレークスルーを追い求められる環境を整えております。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-8-1新宿オークタワー33F

    担当者のコメント

    ★スポーツサポーター国内圧倒的トップシェア「ZAMST」のメーカーです!★
    ★社員の働く環境と頑張りをしっかり整備・評価する社風で、若手から任せる社風ですので、キャリアアップにお勧めの企業です!★
  • 株式会社オーディオテクニカ
    広報【グローバル展開/御茶ノ水駅徒歩4分】※当面転勤なし

    年収
    450万円~740万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★同社商品の広告宣伝・販売促進について戦略策定から実施までの一貫した流れを担当していただきます。
    【具体的には】
    ※グローバルでの商品販促を目的に仕事を担当していただきます※
    同社のヘッドホンやマイクロフォン等高性能な製品の海外展開を目指すに当たり、マーケティング戦略策定から海外の代理店との販促戦略などの調整、策定業務を担当していただきます。
    戦略から実行まで一連の流れを海外の方と調整していただきますので、グローバル視点で活躍していただける方を募集しております。
    【残業】20~30h/月 程度
    【キャリアパス】
    ■個別に細かな評価制度を設けておりますので、的確に評価し評価に伴ったステップが用意されています。
    【募集背景】
    ■売上好調による案件増大に伴う増員
    【おすすめポイント】
    ■国際的なスポーツ祭典でも当社製マイクロホンが100%会場で使用。
    ■中途入社者も多く、風通しの良い社風のため中途でも馴染み易い環境
    オーディオ製品の【グローバル広告宣伝・販促】業務を追加募集!

    会社特徴

    【企業概要】
    ■芸術分野、オーディオに非常に幅広い知識を持つ創業者が、何としてでも良い音を
     自分で創りたいという思いで、1962年に創立した会社です。 
    ■高い実績:高い性能をもつ同社のマイクロホンシステムは、1996年のアトランタ
     大会以降で全ての五輪、アメリカ大統領選挙、中国の国会にあたる人民大会堂、
     日本では国会や首相官邸でも使用されています。また日本のカラオケ店の70%以上は
     同社製品であったり、サマーソニックなどのメガ音楽イベントや、会議室など
     様々な分野における音響システムを提供しています。 
    ■シェア:業務用音響機器のうち、マイクロホンの分野では、世界で第3位を争う
     グループに存在しています。民生用ヘッドホンでは、国内では第一位です。
    【社風】 
    ■同社には様々なタイプの社員が自分の個性を活かし活躍しています。自由に発言し
     行動できる自由闊達な風土があります。 
    ■従業員同士の距離が近く、離職率も低いです。(年間1%程度)
    ■能力重視の人事制度です。能力・業績の発揮状況は、昇給・賞与等年収に、相応に
     反映します。早期に昇格する例も多くあります。また全社業績が事業計画を
     達成した場合、期末賞与が支給されます。

    勤務地

    東京都文京区湯島1-8-3 テクニカハウス

    担当者のコメント

    ★五輪やグラミー賞・国会でも利用される、世界的オーディオメーカー!!国内カラオケ7割以上は同社製品です★
    【世界で評価される・世界トップシェアの製品多数】【幅広い製品領域】【成果を重視した自由闊達な社風】
  • 株式会社ファーマインターナショナル
    イベント企画担当者【東京】

    年収
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    イベント企画担当者として下記業務を担当頂きます。
    【具体的には】
    ・学会展示会、メーカー講演会、研究会などの企画、提案、運営
    ・運営マニュアル作成
    ・協力会社への発注
    ・実施スケジュール調整管理
    ・見積政策、コスト調整管理
    ※その他、社内行事の運営を行う場合もございます。
    ※年間大中小のイベントが100件程度あります。
    ≪配属部署≫
    イベント企画部(現在3名所属)
    ≪募集背景≫
    医薬品・医療機器メーカーが外部委託するケースも増え、案件に対応できない状況もあるため、組織強化を図るため。

    会社特徴

    【医療用医薬品を主とするヘルスケア製品専門の広告代理店】
    ■歴史と実績30年にわたり、この領域のリーディングカンパニーとして、内資・外資の有力製薬企業50社以上をクライアントに持ち、新薬の市場導入を始め医薬品の様々なステージにおけるコミュニケーション活動を幅広くサポートしております。
    ■製薬業界のグローバル化、特に日・米・欧の3大市場における相互関係の緊密化に伴い、海外のヘルスケア・エージェンシー18社と戦略的なアライアンスを組み、マルチナショナルサービスを提供しています。
    【社風】
    ■チームワークを重視し、特定の社員に業務の負荷がかかわらぬよう、社員同士が連携・協力しながら取り組んでいます。
    ■ワークライフバランスを尊重し、離職率が低く、長期にわたり仕事ができます。
    ■女性管理職も多く、また既婚女性も働きやすい就業環境です。
    (例:育児や介護が生じた場合には在宅勤務等の柔軟な対応しています。)
    ■自己成長ができる環境で、当社はこれまで様々な医薬品メーカーのプロモーション活動を手掛けてきました。クライアントの方々から寄せられる期待も高いものになります。そのため、各個人が仕事に求められるクオリティも非常に高いものとなり、成長のスピードも非常に早いものになります。

    勤務地

    東京都中央区日本橋浜町2-31-1 浜町センタービル9階

    担当者のコメント

    ★医療用医薬品を主とするヘルスケア製品専門のコミュニケーションエージェンシー★
      ~業界のリーディングカンパニーとして製薬企業50社以上をクライアントに有し、幅広くビジネスを展開~
  • 日本シグマックス株式会社
    WEBマーケティング【医療事業プロモーション担当】

    年収
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【仕事概要】
    医療用サポーターをはじめとする医療事業に関するWEBマーケティング業務全般をご担当頂きます。
    コンシューマー向けではなく、ドクターに向けたプロモーションとなります。
    【具体的には】
    ■マーケティングオートメーション(MA)ツール「Marketo」を利用した顧客とのコミュニケーションの企画・制作・運営・検証
    ■医療事業ホームページの新規コンテンツの企画・制作・運営・検証
    ■その他、WEBを活用した各種販促企画の立案・実施
    【業務に関して】
    ■各種製作業務は外部製作会社や印刷会社、WEB会社を活用して実施します。また社内にも修正に対応できる派遣社員が在籍しておりますので社内外において、適宜連携協力をして頂きながら業務に従事していただきます。

    会社特徴

    ≪『医療』『スポーツ』『ヘルスケア』の分野でニーズに応じた製品を提供≫
    ★創業以来40年間『医療』分野にて医療用サポーター等、外固定製品を中心に事業を展開
    【メディカル事業】
    腰部固定帯をはじめ、整形分野において医療用サポーター等を展開。外固定製品のマーケットにおいてトップクラスのシェア!
    ●骨折マネジメント:骨折治療をサポートする各種製品。
    ●衛生材料、創傷ケア:看護の様々なシーンをサポート。
    ●ME機器:画像診断装置、リハビリ・トレーニング機器、計測、測定機器等。
    【スポーツ事業&ヘルスケア】
    日本初:医療から生まれたスポーツサポーターはトップシェア『ZAMST』
    医療分野で蓄積した知識や技術をスポーツ分野に応用。トップアスリートやトレーナーの意見を取り入れて開発しています。また、生活視点で発想したヘルスケア分野でも暮らしをサポート。
    【社員の行動を重視した評価体制でモチベーションを維持!!】
    同社では、行動に重きを置いた評価体制を元に、永遠のテーマである「顧客本位」を追求しております。その中で、「仲間第一主義」を掲げ、チャレンジ精神を持ち、ブレークスルーを追い求められる環境を整えております。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-8-1新宿オークタワー33F

    担当者のコメント

    ★医療用サポータートップシェア企業!★
    ★社員の働く環境と頑張りをしっかり整備・評価する社風で、若手から任せる社風ですので、キャリアアップにお勧めの企業です!★
  • ダイキン工業株式会社
    ブランド戦略

    年収
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■アジア・オセアニア地域、中南米地域におけるダイキンブランドの認知度を更に高め、販売・利益の伸張を側面から支援するための活動に取り組んで頂きます。
    ■本部として地域統一活動により各国での市中、店頭など様々な場所での視認性を共通化するという投資効率の高いブランド活動から、地域統一の販促物の制作、供給など、ブランドイメージ強化から実際の販売強化にまたがる幅広い分野への取り組みとなります。
    ■空調業界、特に商業ルートでは確固たるポジションを確立していますが、一般消費者への認知度を更に高める必要があります。
    ■各国の販売会社にて実施の独自ローカルフィット活動は尊重するも、ダイキン関係会社や関連部門、更には外部の広告代理店、データ会社などとのコミュニケーションを通じて異なる観点の本社主導型の活動をして頂きます。
    【ポジション・立場】本社を拠点として、海外子会社とコミュニケーションを取りながら業務を遂行して頂きます。高頻度での海外出張を通じて、成果レベルを上げて頂く事ができ、ワールドワイドに活躍できる環境です。

    会社特徴

    ■■東証一部上場 空調事業において売上高世界No.1■■
            ■■■世界NO.1、No.2事業を持つ世界屈指の優良メーカー■■■
                 ■■日本を代表する企業の一つ■■
    ■空調事業の売上高は世界第1位、またフッ素化学製品でもケマーズ(旧デュポン)社に次いで世界第2位を誇ります。世界150ヶ国以上に事業展開し、海外売上比率は約75%の世界屈指の優良メーカーとして知られ、日本を代表する企業の一つです。
    ■空調と冷媒の双方を手掛けることができる世界で唯一の企業となります。
    ■既存事業(空調・化学・フィルタ)の強化と事業領域の拡大から2020年度に売上高3兆円、営業利益率12%を目指しております。
    【非常に高い業績安定性】非常に安定した業績も特徴的で、リーマンショック時も黒字をキープしております。また過去雇用調整の歴史もございません。
    【離職率の低い、働きやすい環境】2018年度の離職率は4.0%(定年退職者も含む)となっており、働きやすい環境の整備が進んでおります。

    勤務地

    大阪府大阪市北区中崎西 2-4-12 梅田センタービル

    担当者のコメント

    ■2020年度には売上高3兆円を目指す空調・化学の世界的企業。世界NO.1≪空調≫、世界No.2≪フッ素化学≫事業を持つ、世界でも屈指の優良メーカーです。■2018年度の離職率は4.0%(定年退職者も含む)と働きやすい環境も整っております。
  • 株式会社クボタ
    広報・宣伝≪エンジン事業推進部≫

    年収
    450万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    100馬力未満の産業用ディーゼルエンジンでは世界トップシェアを誇るクボタにて更なるブランド力向上に向けた、広告・宣伝業務の担当者としてご活躍を期待致します。
    【具体的には】
    ■グローバル市場におけるクボタエンジンブランドの統一を目指した広告、宣伝、販促戦略の企画
    ■欧米、新興国向けに展示会等のプロモーション活動の企画立案および推進
    ■海外販売会社の活動支援
    ■制作物(動画やウェブサイト等)の企画、実行、管理、効果測定(制作自体は外部リソースを活用)
    ■開発部門やサービス、営業部隊との連携 等

    会社特徴

    ■■売上1.8兆円、営業利益率10%超の世界的機械メーカ■■
                ■■食料・水・環境分野で世界に貢献しています■■
    農機:(売上国内1位、世界3位)、小型建機/ミニバックホー:世界1位に代表されるように小型トラクタやコンバイン、産業機械向けエンジン等、多くの世界トップシェアを誇る製品を保有しています。
    【クボタの魅力】
    ■世界トップシェア製品を持ち、高い営業利益率(10%超)を誇る日本を代表する機械メーカーです。
    ■会社全体としての安定性に、水環境ドメインの事業が大きく寄与しています。水インフラに関わる事業を中心に展開しておりますが、その水インフラに関わる設備、製品を1社だけで賄うことができる、世界で唯一の会社がクボタです。不景気の際には公共事業として投資が行われることも多い事業領域であり、毎年安定的な利益の基盤を持っていることが会社としての安定性につながっています。
    ■有給取得率9割超、男性社員の育休取得等、働きやすい環境も整っております。
    ■製品のIoT化においても最先端を進んでおり、2016年に弊社が業界で初めて自動走行型の田植え機をリリースしております。

    勤務地

    大阪府大阪市浪速区敷津東一丁目2番47号

    担当者のコメント

    ■農業機械・鋳鉄管 国内トップシェア、その他ディーゼルエンジン等でもトップクラスのシェア、高い営業利益率(13%超)を誇ります。
    ■福利厚生(有給、育休、カフェテリアプラン等)も充実しており、働きやすい環境が整っております。
  • 富士通株式会社
    統合マーケティングコミュニケーション推進

    年収
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    顧客起点のコンテンツによるWeb、ソーシャルメディアなどを活用したデジタルコミュニケーションやマス広告活用、イベントなどリアル施策を組み合わせたブランドプロモーションにおける戦略立案、企画施策推進。
    【配属予定部署】
    グローバルマーケティング本部 JPM統プロモ企推部/マーコム統
    【組織としてのミッション】
    ■グローバルHQ、ジャパンリージョンにおける富士通のビジネス拡大、ブランド向上に向けた自社事業(BtoB)
    ■マーケティング戦略企画実行。デジタル×リアルを顧客起点で統合したマーケティングコミュニケーションの実施。
    【求人のやりがい】
    これからの富士通の自社事業(BtoB)のマーケティング変革を牽引。デジタル×リアルを顧客起点で統合したマーケティングコミュニケーションを全社視点で実践。特に成功パターンが確立していないBtoB市場でのデジマケ実践のリーダーとして活動し成功例を作って展開していくことで、同社のデジタルビジネス成功の礎を築いて頂きます。

    会社特徴

    ■最前線を走り続ける総合ICT企業として世界180か国以上で事業展開し、グループ全体で約14万人の従業員を擁する富士通株式会社。「shaping tomorrow with you」をブランドプロミスとして掲げ、既成の枠にとらわれず、常にチャレンジングな心でイノベーションに挑戦するグローバル企業です。
    ■同社はICT分野において、お客様の事業やニーズに合わせたICTシステムの提供において豊富な実績を持ち、お客様業種別のICTサービス市場において高いシェアを誇っています(自治体、官公庁、ヘルスケア、流通、産業、通信の分野では1位のシェアを誇っております)
    ■ICTの力で生み出してきた革新は、人々の生活における次の「あたり前」となり、社会のインフラとして日常の至るところを支えています。米や野菜はつくらないけれど安心して食べられるおいしい食材を食卓に届けること。車はつくらないけれど快適なカーライフを生み出すこと。患者の診察はしないけれど医療全体の質の向上を図ること。私たちが提供したい価値は、あくまでも夢の実現や課題の解決にあります。皆さんに馴染みの深いスマートフォンやパソコンも、そのもの自体をつくることが目的ではなく、その先にある、富士通が目指す価値を提供するために必要なツールであると考えています。

    勤務地

    東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター

    担当者のコメント

    ○●○富士通グループは、常に変革に挑戦し続け、
                快適で安心できるネットワーク社会づくりに貢献し、豊かで夢のある未来を世界中の人々に提供●○●
  • アルヒ株式会社
    マーケティング責任者候補【人材紹介/求人広告事業】※新規事業

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    新規事業のマーケティング責任者(人材紹介/求人広告事業における求職者サイド)として下記職務をお任せいたします。
    ■アルヒ不動産キャリア(仮称:人材紹介)及びアルヒ不動産転職(仮称:求人広告)の応募者を増やすマーケティング(メディア)戦略立案及び実行
    ・候補者の流入から登録まで質・量の管理
    ・トリプルメディア(Paid,owned,earned)の運用、編集
    ・求人原稿作成の進行管理(外部パートナーマネジメント)
    ■責任者として組織メンバーのマネジメント実施
    【募集背景】
    ■2018年8月発表中期経営計画に基づき、不動産業界向け人材紹介事業及び求人広告事業を開始するため
    【特徴・魅力】
    ■東証一部上場企業である同社の経営資源を活用し、権限移譲されたポジションにて常識にとらわれない事業立ち上げ及び事業運営経験が可能
    【会社全体の特徴について】
    ■会社・事業の強み
    ・フラット35実行件数8年連続No1の実績があります。
    ・金融機関の中でも特に意思決定のスピードが早い組織です。
    ■職場環境・風土
    ・個人の提案を受け入れる文化があります。
    ・年功序列ではなく活躍に応じてステップアップ可能です。
    ・中途・新卒の区別なく評価いたします。
    ■会社の雰囲気、上司部下の関係性
    ・社長を含めて~さん付で呼ぶなど風通しの良い組織です。
    ・職位の上下に関係なく、意見が言い合える環境です。

    会社特徴

    ◆◇9年連続業界シェアNo.1!東証一部上場:アルヒ株式会社◇◆
       ~ 金融×住まい×IT戦略で独自の成長を続けるリーディングカンパニー ~
    -----------------------------------------------------------------------------------------------
    【アルヒ株式会社とは?】
    ■同社は9年連続『フラット35』のシェアNo.1を獲得している住宅ローン専門金融機関です。
     住宅ローンをはじめとした、顧客満足度の高い金利商品を多数取り揃えており、
     直近10年間で、融資実行件数は5倍に成長しています。
    ■金融機関としての役割以外にも、「住生活プロデュース企業」として、
     住宅ローン事業の他、家探しや会員優待サービスをスタートされております。
    ★不動産テックとフィンテックを組み合わせた世界初の会社を目指す。★
     お客様、不動産事業者、金融機関、消費財・サービスをつなぐ『マルチプラットフォーム企業』として
     これまで積み上げてきた「住まいと暮らしに関するあらゆるデータ」と、「最新テクノロジー」を活用したテックビジネスを新たに事業展開していきます。

    勤務地

    東京都港区六本木一丁目7番27号 全特六本木ビルEAST棟3階

    担当者のコメント

    ◆◇【フラット35】で8年連続シェアNo.1の実績:国内最大手住宅ローン専門金融機関「ARUHI(アルヒ)」:2017年12月東証1部上場◆◇
  • 本田技研工業株式会社
    調達・購買(広告宣伝・販促費領域)

    年収
    400万円~610万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    Hondaの外部支出(宣伝・販促費、コンサルティングフィー、IT支出等)の費用対効果の強化およびコスト最適化のための戦略策定・推進をお任せいたします。
    【募集背景】
    現在Hondaでは、間接材調達における効率化の徹底と、各機能部門横断でのスケールメリット(数百億円規模)を生かした最適調達基盤の構築を進めています。なかでも、外部支出のうち大きなウェイトを占める広報・広告宣伝費については、最適化を進めることが急務となっております。
    【やりがい・魅力】
    ●少数精鋭なプロジェクトで、裁量権を活かして仕事ができる
    社内に大きな変革を与えられるプロジェクトであるものの、少人数のチームで業務を遂行しております。そのため、ご入社いただく方には、積極的にご自身の考えを発信、リーダーシップをもって、企画を推進していただくことを期待しております。Hondaの文化である「裁量権」を十分に活かしていただくことができる環境です。

    会社特徴

    どうなるかじゃない どうするかだ。「存在を期待される企業」を目指しています!
    *****************************************************************************
    ★自転車用補助動力エンジンの製造からスタートした同社は、常に「夢」を原動力にして個人・社会へのモビリティの提供を軸に「商品」という形でさまざまな提案を行ってきました
    【Hondaで働く魅力】 Hondaでは何事にもチームワークを大切にして業務を進めています。こういう風土だから仕事への意欲も高まり、達成感も大きいのです。また自分の考えを提案し、立場や職位に関わらず自由に議論できるのもHondaの魅力です。
    【HONDAの想い】
    「世のため人のため、自分たちにできることはないか」という創業以来の想いです。これは今もなおHondaの中で脈々と引き継がれています。Hondaは、いつの時代も“夢”を原動力に、人々の想像や期待を越えるモノを創り出し、多くの人々に驚きや興奮、感動を提供してきました。そしてこれからも、新たな価値を創造し、世界中の人々や社会から存在を期待される企業をめざしています。

    勤務地

    埼玉県埼玉県和光市Honda 和光ビル 池袋から15分

    担当者のコメント

    ★★本田技研工業社の求人です★★
    ★8割以上を占めるなど、Hondaにとってグローバルの体質強化は、経営戦略として非常に重要になっています
  • 株式会社北の達人コーポレーション
    【東京/札幌・総合職】台湾向け販売 WEBマーケター

    年収
    456万円~828万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    台湾販売のための広告出稿管理。
    広告運用、クリエイティブは台湾の広告代理店が行っていますので、そこへの指示・管理をお任せします。
    【採用背景】事業拡大のため増員
    当社では台湾への販売を開始したばかりで、引き合いが多くなっております。
    現在、台湾人の社員が担当している業務を一緒に行って頂きながら覚えて頂きます。

    会社特徴

    ◆「少数精鋭」の東証一部上場ベンチャー企業です◆
    ~実感主義のモノづくり~
    自社でゼロから商品(化粧品・健康食品)を開発、インターネットを通じて世界へ発信しています。マーケット調査、広告運用、企画、デザインの全てで成果を上げ続けるマーケティングノウハウは、国内屈指の実力です。また、徹底した顧客サービス体制で世界にファンを増やし続けています。
    創造性や独創性を大切にする人間成長企業としてお客様、株主、取引先、従業員など、あらゆるステークホルダーとの共存共栄を目指すとともに、法令を遵守し、公正かつ透明で堅実な経営を行うことを基本方針としています。
    圧倒的な成長環境で「ゼロからマーケットを生みだす」達人集団です。
    <受賞歴および実績>
    ◇アジアを代表する活躍、貢献をしている通信販売事業者を表彰
    『アジア通販サミット 2019 インターネットショッピング賞』
    ◇アジアの優良企業ベスト200
    『Asia’s 200 Best Under A Billion賞』(フォーブスアジア版・2014、2018、2019)
    など、多方面から表彰されている。

    勤務地

    東京都中央区日本橋2-16-11 日本橋セントラルスクエア 3F
    北海道札幌市中央区北一条西一丁目6番地さっぽろ創世スクエア25階

    担当者のコメント

    「おもしろい」をカタチにして世の中をカイテキにする達人集団。★東証一部上場/2017年株価上昇率No.1★
    ■2015年当時70名規模で東証一部に上場した少数精鋭のベンチャー企業。売上高は、設立から18期連続増収。
  • GMOフィナンシャルホールディングス株式会社
    マーケティング(プロモーション担当)◆住宅手当有

    年収
    450万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    Web・マス広告を通じた新規顧客の集客から育成までのマーケティング活動の企画・実行を担当していただきます。
    ※ジョブローテーションを通じ、Web・マス広告など幅広い広告業務を経験し、マーケティング人材として希少な実務経験を積むことができます。
    また、プロモーション計画の策定、クリエイティブの最適化を担っていただきます。
    ◆[主な業務内容]
    ・アフィリエイトやリスティング、ディスプレイなど運用型広告の担当
    (代理店とコミュニケーションをとり、戦略設計・運用管理・予算管理・効果分析・改善提案を担当していただきます。)
    ・バナーやテキスト、LPなどのクリエイティブの最適化
    ・キャンペーン、メールやSNSなどを活用した顧客エンゲージメント強化のためのCRM業務

    会社特徴

    ■子会社であるGMOクリック証券は、東証一部上場のGMOインターネットグループのインターネット証券会社として誕生しました。同社は、連結対象が81社(うち上場企業6社)、スタッフ数は約3,800名で運営されている総合インターネットグループです。
    ■ネット専業証券会社は数多くありますが、社員の約半数がシステム部門に所属しており、これほど自社開発を徹底している会社は他にありません。
    ■顧客の声がダイレクトに届くコールセンターも社内で運営し、ユーザーの意見をリアル
    タイムにシステムに反映しています。そうする事によって、GMOクリック証券の取引システムは日々使いやすく改善されております。
    ■海外展開にも積極的で2011年には香港に現地法人を設立、2012年にはイギリスにも子会社を設立しています。直近では、タイにも子会社を設立しました。
    ■充実した福利厚生制度があります。社員食堂は24時間無料で使えます。託児所もあり、
    育児と仕事の両立も可能です。

    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1-2-3 渋谷フクラス

    担当者のコメント

    ■□■□ FX取引高5年連続世界第1位、インターネット専業の証券会社 ■□■□
           ~裁量権も多く、情熱を持って働くことのできる環境と充実した福利厚生を兼ね備えた理想的な環境です~
  • 株式会社タダノ
    【東京】広報/建設用クレーンNO1!!東証一部上場

    年収
    450万円~750万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社のマーケティング部で広報担当として活躍いただきます。
    【業務内容】
    ■プロモーション戦略の立案及び実行(海外及び日本国内)
    ■海外子会社とのプロモーション関連に関する調整
    ■各種PRツール(HP,カタログ、広告、その他PRに必要なもの)の企画、制作の調整。
    ■国内、海外の広告媒体との交渉及び調整
    【募集背景】
    弊社の事業領域における日本でのポジションは高いものの、海外事業比率80%を目指している現在、M&Aによる海外企業買収などもあり特に海外におけるプロモーション力強化が最重要課題になってきていることから、マーケティング(特にプロモーション)に関して強化をしています。
    【残業】20時間程度
    【配属部署】マーケティング部(10名程度)

    会社特徴

    ■1955年に日本で初めて油圧式クレーンを開発して以来、売上高2000億円を超える建設用クレーンのNo.1企業として業界をリードしており、世界4大メーカーの一角としての地位を築いています。他社に先駆けて海外輸出を開始、現在では世界11ヶ国に子会社を展開。名門クレーンメーカー[FAUN社]をグループ化。2012年にはタイに工場新設するなど、海外においても「世界のTADANO」として、確固たる地位を獲得しています。
    ■新たにタダノグループの事業領域を[移動機能付)抗重力・空間作業機械=LE(Lifting Equipment)]と定め、LEという事業領域のなかで、更なる成長を目指し、LE世界NO.1となることが長期の大きな目標です。
    ■「過去」と「外部環境」を変えることはできませんが、自助努力によって「自分達」と「未来」を変えることはできます。高い志と強い信念を持って『世界に、そして未来に誇れる企業』を目指しています。基本方針は、「利益を出す」「人を育てる」を毎期継続することができる「『強い会社』に。事業も組織も、そこで働く人財も止まることなくダイナミックに動いていくため、多職種で新しい人財を受け入れ、価値観を多様化し、真のグローバル化を進めます。現在、国内では市場の防災減災・インフラ老朽化対策、東京オリンピック招致によるマインドの改善を背景に、海外では、エネルギー・インフラ関連を中心に中東・東南アジア等で需要が増加。4期連続の増収・増益。

    勤務地

    東京都墨田区亀沢2丁目4番12号

    担当者のコメント

    ★東証一部上場のグローバルに展開するクレーンメーカー!!★
    ★建設用クレーン業界国内シェアトップ!世界4大メーカーの一角です!!★
  • 株式会社アールシーコア
    BI制作(マーケティング/制作ディレクター)

    年収
    440万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    新たなマーケットづくり、BESSとしてどんなブランドをどう育てていくかを考えていく仕事です。既成概念にとらわれることなく、柔軟な発想で本質を追求していきたい方を歓迎致します。
    【具体的には】
    1、BESSブランドの全国宣伝・エリア宣伝によるブランド強化
      ブランド認知度により展示場の来場者増加を担います。
    2、新たなブランド展開にむけ、BESSブランドの発信方法に関する展開について、
      企画・制作ディレクターを担当します。 
    配属先:BI企画室

    会社特徴

    ~「住む」より「楽しむ」家を!熱狂的なファン多数!
      2019年2月28日、カンブリア宮殿に同社が取り上げられました!~
      ⇒https://www.tv-tokyo.co.jp/cambria/backnumber/2019/0228/
    ■BESS事業「住む」より「楽しむ」をスローガンに、ログハウスなど自然材をふんだんに使った個性的な木の家の提供を通じて「ユーザー・ハピネス」の実現を目指します。家がモノとして完成した際の満足=カスタマー・サティスファクションよりも、ユーザーが暮らしてからの満足=“楽しい暮らし”を大切にし、日本人の暮らし文化の「明日」を創っていきます。
    ■フェザント事業BESS商品によるタイムシェア別荘の企画・販売・運営。山中湖畔にログハウスなどBESSの建物が建ち並ぶ「フェザント山中湖」を展開しております。
    ■同社の核は「マーケティング」。マーケットは自分たちでつくるもの。ログハウスからスタートしたBESS事業がマーケティングから企画、製造、販売、サービスを統合し、住宅市場に新たなマーケットを創造したように、これからもいろんなジャンルで、今まで誰も気づいていない、つぎの生活や歓びを生み出すマーケットをつくっていきます。

    勤務地

    東京都渋谷区神泉町22-2神泉風来ビル

    担当者のコメント

    【JASDAQ上場】 【右肩上がりの売上増を続ける成長企業】【反響多数】
    “住むより楽しむ”がブランドスローガン!多くのファンを作っていくために“感性マーケティング”を実践しています!
  • 株式会社ナカニシ
    マーケティング・コミュニケーション【東京】

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ナカニシおよびNSKブランドのグローバルマーケティング戦略に則り、マ
    ーケティング部の一員として、グローバルのデンタル市場における担当業
    務を遂行し、会社と製品のブランド力強化に貢献していただきます。
    【具体的には】
    ■会社および製品のブランド力強化活動
    -会社、NSK(ナカニシ)ブランド、製品コミュニケーションの企画・開発
    -広告/カタログ/冊子/展示会等のコミュニケーションツール企画・制作
    ■担当の現地法人との協働によるグローバルマーケティングの推進
    -各国のマーケット状況に合わせたプロモーション企画戦略の立案・実行
    -各国のプロモーション関連ツールや営業サポートツールの企画・制作
    <魅力>
    ■グローバル展開:世界135ヵ国以上の国々に販売実績を持ち、いまや売上高の海外比率が75%を占めています。
    ■安定した経営基盤:自己資本比率が90%超、営業利益率は約30%。その他粗利益率、当期純利益率、ROEの何をとっても一般的数値を大幅に超え、健全な財務状況です。

    会社特徴

    【歯科用精密機器(ハンドピース)世界シェア25%とNO.1】の優良企業。
    超高速回転技術に特化し歯科医療治療機器、工業用切削機器を開発。135ヶ国以上に販売
    1930年の創業以来、超高速回転技術に特化した専門メーカーとして、歯科医療治療機器、工業用切削機器の分野で、高品質でユニーク、そしてコストパフォーマンスに優れた製品をスピーディーに開発し提供してきた当社。3代目社長になり、それまで積み重ねてきた技術製品をマーケティング・営業戦略で拡大。特に売り上げの85%を海外では、拠点を1ヶ所から13ヶ所に拡大し、現在135ヶ国で販売。
    ■超高速回転技術
    「超高速回転技術」こそが、国際競争力を維持している技術。1分間に約45万回転。回転数が速いことにより、切れ味が良く精度の高い操作が可能です。この技術を支えているのが、自社工場での生産。17000点以上におよぶ精密部品をの約85%を自社生産し金属加工から出荷まで一貫して行うことでより高品質の製品を低コストで製造することを可能にした。
    ■今後の拡大見込
    ナカニシの技術はより市場が大きい外科用医療機器や工業用切削機器の分野でもニーズがあります。他分野でも近年知名度が向上しており、さらなる拡大を目指しております。

    勤務地

    東京都台東区東上野4-8-1 TIXTOWER UENO 9F

    担当者のコメント

    【JASDAQ上場】【歯科用精密機器(ハンドピース)世界シェア25%とNO.1】【経常利益30%以上】の優良企業。
    1930年の創業以来超高速回転技術に特化した専門メーカーとして、医療機器・工業用切削機器を開発し130カ国に販売。

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