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広告・宣伝の完全週休2日制の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する広告・宣伝の完全週休2日制の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人42件中 1~20件を表示

  • 株式会社ストライク
    セミナー企画・運営担当/広報部

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社では全国の中小企業経営者に対してM&Aのトレンドを知らせるセミナーを多数開催しております。セミナー企画・運営担当として下記業務をお任せします。
    【具体的な職務内容】
    ■メイン業務
    ・セミナー内容企画運営
    →企画、手配、調整等を実施していただきます
    ・集客のための広報物の制作、集客具合の調整
    ・当日の運営、受付、司会
    ・セミナー後のアンケート集計や分析、結果のレポートなど
    ※国内出張が発生します。
    ■その他業務
    ・社外向けチラシのチェック
    ・社内会議、パーティ運営
    ・広報誌の取材、編集
    ・その他事務
    【おすすめポイント】
    セミナー担当として企画から当日運営まで一貫して業務に携わることが可能です。営業との協業により成約につながることから営業支援の要素もあり、周囲から感謝されることもございます。残業は10~20時間程度と少なく、しっかり働きたいけれどもWLBは整えたいという方にもおすすめです。
    【募集背景】事業拡大のための増員
    【部署構成】4名(広報部長/執行役員、主任1名、メンバー2名)

    会社特徴

    ~公認会計士等会計分野の専門性を有するコンサルタントを中心にして高品質なM&Aサービスを展開~
    ■M&Aの仲介
    ・同社では新事業進出、後継者対策、資金調達、事業再建、事業売却による資金化ニーズなど顧客の希望に応じてベストな相手先を探索します。
    ・サービスを担うメンバーは、企業評価や譲渡スキーム立案に精通した会計士や金融機関出身者、M&A仲介実績豊富なコンサルタントで構成されています。
    ■M&Aに関するサイト運営
    ・国内初のM&Aのマッチングサイト「M&A市場SMART」を運営しており、M&Aのマッチングに活用することで、スピーディーに多数のマッチング先を探索することが可能となっています。譲渡側にとっては選択肢が広がり、高い満足を頂いています。
    ・M&Aに関するさまざまな情報を「M&Aonline」(https://maonline.jp/)にて無料公開しています。

    勤務地

    東京都千代田区大手町1-9-2大手町フィナンシャルシティグランキューブ18階

    担当者のコメント

    ★東証一部上場★主体的に働きながらWLBを整えて働いていただける環境です。
    ☆★大手町フィナンシャルシティグランキューブ18階、大手町駅すぐの綺麗なオフィス★☆
  • ピクシブ株式会社
    マーケター【サービス戦略立案】【PR/広報/集客/販促】

    年収
    500万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■世界最大のイラストSNS「pixiv」をはじめ、約20プロダクトあり、プロダクト間でシナジーを生むために、関連部署と連携してマーケ戦略立案から実行、運用まで実施いただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■「クリエイターファースト×グローバル」という戦略を掲げ、 国内だけでなく、グローバルにも注力している同社。特に中国、韓国、台湾といったアジア圏のユーザーを定着させていくために、ピクシブの各プロダクトにおけるマーケティング活動の戦略立案、企画、実行、分析や集客・販促を目的としたデジタル広告のディレクション。またリーダー、マネジメント役割を期待するポジションも多くございますので、経験を活かす事もできます。
    【配属先】
    マーケティング室になります。それぞれの自社プロダクトに紐づいてメンバーが業務をしております。応募時にどのサービスを担当するかは決定しておらず、お持ちのスキルとご志向を拝見しながら業務をアサインさせていただきます。
    【同ポジションの性質】
    マーケティング戦略室は特技を持ったうえで、
    全方位でプロダクトのマーケティングからブランディングまで実行します。
    求めている要件としましては、根本的にマーケティングを理解されており、かつ多様なマーケティング手法を知りつつ
    その上で、得意スキルを持っている人になります。
    特定のスキルを指定まではしていませんが、スキルをお伺いしながら、適性の部署にてアサインさせていただきます。

    会社特徴

    ■イラストに特化した事業展開イラストコミュニケーションサービス「pixiv」を中心に、「ピクシブ百科事典」「pixivコミック」などをWeb上で運営。
    現在は世界232カ国、会員数5000万人を有するSNSです。
    ■Webとリアルの連動サービスクライアント企業とのタイアップ企画、書籍の発行や展示会、即売会、ワークショップ等「リアルとWebの連動」を意識したイベント展開。
    ■新規登録比率69%が海外ユーザーになります。 
    現在世界の232カ国(特に台湾、中国、アメリカ、韓国、香港、タイ等)
    今後も多言語対応を進めて行く。※外国籍社員も活躍中です
    【福利厚生】
    ■代々木ファイブ:会社から1.2km圏内に住めば5万円が補助金として支給されます。社員の約8割近くが利用しています。配偶者と住む場合は、配偶者付加金として 追加で50,000円が支給されます。■希望PC購入制度(社員が使用したいPCを指定し、会社が全額負担で購入し、支給する制度です。自分が一番使いやすいPC / Macで業務が出来ます。)■子供手当(扶養家族となる子供一人につき20,000円/月の支給を行います。)■フリードリンク制度(社内に設置された自動販売機の飲み物が無料で利用できる制度です。)■関東ITソフトウェア健康保険組に加入

    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷4-23-5JPR千駄ヶ谷ビル2F

    担当者のコメント

    ■イラスト・漫画・小説の投稿や閲覧が楽しめる「イラストコミュニケーションサービス」です。
    ■世界中のクリエイターに対して創作活動がより楽しくなるような事業を提供しています。この場所でよりクリエイティブな未来を作ります
  • アクセンチュア株式会社
    【オープンポジション】インタラクティブ本部

    年収
    500万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    インタラクティブ本部は、デジタルを活用して最高のエクスペリエンスを創出し、お客様のビジネス成果を最大化するエクスペリエンス・エージェンシーです。その実現のために、体験のデザイン、ブランド戦略、ビジネス戦略、テクノロジ戦略、クリエイティブ戦略、コミュニケーション戦略、業務・テクノロジ実装、オペレーションまでを一貫して提供しています。
    ご経験に応じて下記のようなポジションをお任せします。
    【具体的な業務内容例】
    ・ストラテジックコミュニケーションデザイナー
    ・ブランド&クリエイティブストラデジスト
    ・マーケティングデータサイエンティスト
    ・サービスデザイナー

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階
    東京都クライアント先

    担当者のコメント

    ■世界最大級の総合コンサルティングファーム ■社員数:約49万2,000人/拠点数:52カ国200都市以上/グローバルでの売上:4.7兆円
    ■インタラクティブ本部のミッション:デジタルを活用して人々の生活を良くする体験を創造し、企業の継続的なビジネス成長を支えること
  • 株式会社フィッツコーポレーション
    宣伝販促担当【化粧品・香水・生活用品】フレックス◎

    年収
    480万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【募集背景】組織強化のための増員募集です。ホームフレグランス、除菌スプレー等の需要が伸びており、販路としてはドラッグストア、バラエティストア、コンビニ等の販路を拡大中です。販路拡大、強化に伴い、プロモーション強化を行っています。
    【仕事内容】
    マーケティング部の宣伝販促担当として、下記の業務をお任せいたします。
    ■流通戦略設計
    ■SPプランニング
    ■コミュニケーションプランニング:メディアリレーション構築から、事業戦略に沿った全社プロモーション戦略設計までがミッションとなります。
    【配属】マーケティング部 コミュニケーションデザインチーム13名
    執行役員(男性/30代前半)以下、(男性3名/女性9名)
    宣伝販促担当3名 ※1人3~5ブランドを担当しています。
    【宣伝販促部】
    売り場作りの提案、マスコミ・業界・お客様に向けて商品の宣伝などお客様とブランドのコミュニケーションを設計し、購買に至る+αの魅力や価値作りを行うチーム
    【配属】マーケティング部 コミュニケーションデザインチーム13名
    執行役員(男性/30代前半)以下、(男性3名/女性9名)
    宣伝販促担当3名 ※1人3~5ブランドを担当しています。
    【宣伝販促部】
    売り場作りの提案、マスコミ・業界・お客様に向けて商品の宣伝などお客様とブランドのコミュニケーションを設計し、購買に至る+αの魅力や価値作りを行うチーム
    【残業】想定10~15h
    ※フレックス制やリモートも推奨しており働きやすい環境です。

    会社特徴

    -■「メーカー×商社」 ~2つのビジネスモデル~
    同社は海外の香水を輸入する商社して創業しましたが、現在では数多くのオリジナル商品も開発。売り上げ構成比は約50:50になっています。
    -■数々のヒット商品 + 多様なコラボによる話題性
    本田圭佑等の著名人をはじめ、ウォーリーやSTARWARS等のキャラクター、SEIKOや日産などのメーカー、そして原宿の人気美容室「OCEAN TOKYO」とのコラボによるヘアワックスなど、爆発的大ヒット商品を多数生み出しています。
    -■自身が主役に*新規事業を生み出す社内プロジェクト!
    社内では様々なPJTが走っており、部門問わず参加できます現在は香りの機能性に注目した新商品の提供を考えています。また過去には経理の方が海外で得た情報を元にメーカーにコンタクト。いまやヒット商品となっている香り製品の日本独占販売権を獲得するなど、皆で香りを企画する環境や文化があり、若くから活躍することができます。

    勤務地

    東京都港区北青山3-6-1 オーク表参道ビル7/8F

    担当者のコメント

    【宣伝戦略・販促企画担当】★表参道駅徒歩1分、私服OK、増収増益の成長企業
    ★香りといえばFITS!業界内で圧倒的な存在感!BODY FANTASIES、OCEAN TRICOなどヒット商品も多数!
  • 富士通株式会社
    ビジュアルコミュニケーションデザイン

    年収
    500万円~950万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    富士通の経営層が社内外へ発表する際に必要な「ブランディング企画」「コンセプトデザイン開発」「グラフィックデザイン制作」を経営層の方と直接会話・コミュニケーションを取り、関係部門と調整しながらリーダシップを発揮いただきながら作成開発します。
    フィニッシュまでを業務とし、高品質でのアウトプットスキルが求められます。
    【求人の魅力】
    人の想いをどのように伝え、広げ、浸透させるかという、デザイナとして一番魅力のある部分を担当いただきます。
    プロジェクトの進行から、フィニッシュまでを一貫して担当いただくことで、デザインプロジェクトのマネジメント力や、より高いグラフィックデザインのセンスなどを磨いていただけます。
    【配属部署】
    デザインセンター 経営デザイン部
    【部署ミッション】
    社内へのデザイン思考の実践とそれに伴うツールやテンプレート、ガイドラインなどを配布し、富士通内でのデザイン思考の浸透と拡大を図り、富士通全体のDX化への取り組みを支援する。
    【組織構成】
    [組織人数]:統括部144名 部署10名(男8名/女2名)[平均年齢]:44歳

    会社特徴

    ■最前線を走り続ける総合ICT企業として世界180か国以上で事業展開し、グループ全体で約14万人の従業員を擁する富士通株式会社。「shaping tomorrow with you」をブランドプロミスとして掲げ、既成の枠にとらわれず、常にチャレンジングな心でイノベーションに挑戦するグローバル企業です。
    ■同社はICT分野において、お客様の事業やニーズに合わせたICTシステムの提供において豊富な実績を持ち、お客様業種別のICTサービス市場において高いシェアを誇っています(自治体、官公庁、ヘルスケア、流通、産業、通信の分野では1位のシェアを誇っております)
    ■ICTの力で生み出してきた革新は、人々の生活における次の「あたり前」となり、社会のインフラとして日常の至るところを支えています。米や野菜はつくらないけれど安心して食べられるおいしい食材を食卓に届けること。車はつくらないけれど快適なカーライフを生み出すこと。患者の診察はしないけれど医療全体の質の向上を図ること。私たちが提供したい価値は、あくまでも夢の実現や課題の解決にあります。皆さんに馴染みの深いスマートフォンやパソコンも、そのもの自体をつくることが目的ではなく、その先にある、富士通が目指す価値を提供するために必要なツールであると考えています。

    勤務地

    神奈川県川崎市中原区上小田中4-1-1

    担当者のコメント

    ○●○富士通グループは、常に変革に挑戦し続け、
                快適で安心できるネットワーク社会づくりに貢献し、豊かで夢のある未来を世界中の人々に提供●○●
  • 富士通株式会社
    サステナビリティ推進枠組みであるGRBの企画・推進・運営

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■正式ポジション名:富士通のサステナビリティ推進枠組みであるGRB(Global Responsible Business)の企画・推進・運営【プロモー
    ション】
    ・経営目標に非財務指標として盛り込まれたサステナビリティ活動の
    全社推進に向けて、GRBの体制を強化
    ・GRBの取組みを活発にするための社内浸透および社外のステークホ
    ルダーに向けた情報発信
    【配属予定部署】
    サステナビリティ推進本部 レスポンシブルビジネス統括部
    【部署ミッション】
    企業のサステナビリティに関わる戦略の立案と実行推進ならびに国連
    持続可能な開発目標(SDGs)に関わる戦略の立案と実行推進とそれ
    らに関わる統合的な情報開示、コミュニケーションの実施
    【求人の魅力】
    ・サステナビリティ関連業務の多くはグローバルを対象としているため
    、富士通グループ全体の変革に携わることが可能
    ・国際機関や国際的経済団体(世界経済フォーラム)等、世界のサステ
    ナビリティのトレンドと知見を踏まえ、それを富士通グループにどう
    フィットさせるか、また、彼らとどのような協業が出来るかといった
    スケールの大きな業務を担うことが出来る。
    ・温暖化やコロナ禍などで実感する通り、地球と社会の「持続可能性
    」はビジネスに欠かせない。グローバルに社内外の様々な部門と協働
    しながら、長期的な価値創造を通じ、ビジネスへの貢献を実感出来る。

    会社特徴

    ■最前線を走り続ける総合ICT企業として世界180か国以上で事業展開し、グループ全体で約14万人の従業員を擁する富士通株式会社。「shaping tomorrow with you」をブランドプロミスとして掲げ、既成の枠にとらわれず、常にチャレンジングな心でイノベーションに挑戦するグローバル企業です。
    ■同社はICT分野において、お客様の事業やニーズに合わせたICTシステムの提供において豊富な実績を持ち、お客様業種別のICTサービス市場において高いシェアを誇っています(自治体、官公庁、ヘルスケア、流通、産業、通信の分野では1位のシェアを誇っております)
    ■ICTの力で生み出してきた革新は、人々の生活における次の「あたり前」となり、社会のインフラとして日常の至るところを支えています。米や野菜はつくらないけれど安心して食べられるおいしい食材を食卓に届けること。車はつくらないけれど快適なカーライフを生み出すこと。患者の診察はしないけれど医療全体の質の向上を図ること。私たちが提供したい価値は、あくまでも夢の実現や課題の解決にあります。皆さんに馴染みの深いスマートフォンやパソコンも、そのもの自体をつくることが目的ではなく、その先にある、富士通が目指す価値を提供するために必要なツールであると考えています。

    勤務地

    東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター

    担当者のコメント

    ○●○富士通グループは、常に変革に挑戦し続け、
                快適で安心できるネットワーク社会づくりに貢献し、豊かで夢のある未来を世界中の人々に提供●○●
  • 株式会社ブレインパッド
    マーケティングプランナー

    年収
    700万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■求める役割
    『単体プロモーションから総合力のブランド認知強化へ』
    2019年6月までは5つの事業本部制になっており、サービスごとのリード獲得プロモーションが中心でした。2019年7月の組織変更に伴い、会社全体の総合力を市場に訴求することを重点課題と捉え、製品ポジショニング・ブランディング施策の見直しを進めています。
    今後、市場環境の変化に合わせて自社サービスをどのように位置付けて市場へ投入するかの全体設計から、個別施策のコンセプト設計までのプランニング業務を牽引する役割をお任せします。
    ■業務内容
    ・製品STPの設計・マーケティングメッセージの設計
    ・市場調査・競合調査・環境分析 ・マーケティング実行戦略の策定
    ・プロダクトオーナー・担当営業とのコミュニケーション
    ・リード獲得計画の立案 ・Webサイト・広告・キャンペーンの企画・実行
    ・自社イベント・セミナー・外部講演イベント・展示会の企画・実行

    会社特徴

    ★国内最大規模のデータサイエンティスト集団を擁するデータ分析のパイオニア企業★
    【特徴1】データマイニング業界を牽引(業界唯一の東証1部上場)
    2004年創業以来、一貫して「データ分析サービス」を主要事業におき、データマイニング業界を牽引しています。データ分析専門メンバー(データサイエンティスト)は約60人以上在籍しており、「データ活用の促進を通じて持続可能な未来をつくる」をビジョンに掲げ、課題解決に向けたコンセプトデザインから分析設計・ロジック開発・システム化・運用まで、一貫したサービスを提供しています。また、同社はデータサイエンティスト協会の幹事会員でもあり、同社会長が代表理事を兼任しています。
    【特徴2】「分析力」と「エンジニアリング力」を併せ持つ
    金融・小売・メーカー・サービスをはじめとする多種多様なクライアント企業に対し、データ分析の受託のみならず、分析業務に必要となる分析基盤の構築や関連ソフトウェアの開発・販売など、データ活用に関するソリューションを総合的に提供しています。
    このようにデータ活用に関わる総合的なサービスをワンストップで提供できる企業は、国内ではブレインパッドのみとなっており、業界内でも確固たる地位を築いております。

    勤務地

    東京都港区白金台3-2-10白金台ビル3F

    担当者のコメント

    ★50名超のデータサイエンティストを抱えるデータ分析分野の国内最大手企業★
    ★東証1部上場★2015年度データ解析コンペティション最優秀賞受賞★日本テクノロジーFast50 9年連続受賞★
  • 株式会社エヌエフ回路設計ブロック
    広告宣伝企画職【JASDAQ上場のニッチトップ企業】

    年収
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社製品の広告宣伝を企画・製作して頂きます。
    【具体的には】
    ■制作物プロジェクトの全体工程管理
    (仕様の決定、発注手配、外注折衝)
    ■展示会・発表会などイベントの企画・運営
    ■出版物の制作 など
    【媒体】カタログ/ポスター/WEB/新聞/雑誌/展示会 など
    ※媒体は様々なものになりますが、主にカタログやポスターなど、現在は紙媒体が多くなっております。
    【製品ユーザー】
    企業/大学/研究機関の技術者/研究者の方々などが中心になります。
    【募集背景】欠員補充
    【配属先】
    マネージャー(50代)1名、メンバー(20代)2名、派遣社員1名

    会社特徴

    【JASDAQ上場 NF増幅技術やアナログ技術に強みを持つ電気計測器、応用機器メーカー!】 
    ■NF(ネガティブフィードバック)制御技術,アナログ技術に強みを持つ電気計測器、応用機器メーカー
    ■エヌエフの独創技術は、自動車・デジタル家電等の先端エレクトロニクス、燃料電池・太陽光発電等のクリーンエネルギー、ナノテクノロジー、さらには人工衛星やロケット等の宇宙関連にいたるまで、幅広い分野に広がっています。
    【特徴はここ!!】 ■「ユニーク&オリジナル」を合言葉に、従来になかった電子計測器や機能モジュール、交流電源といった独創的な製品を作り続けている。
    ■独自開発の電気計測器、応用機器で高シェア。
    ■取引先は、東芝やNECなど、大手メーカー各社が中心です。
    【「技術者」が「技術者」であり続ける環境】
    先端の技術開発を行なっている研究機関などからは、日々、問題解決のための相談が寄せられます。この問題解決に永年協力してきたことで、各企業の技術者や大学教授からは「技術のNF」として高い評価を受けています。
    この環境こそが、「技術者」が「技術者」であり続け、「技術のNF」といわれる源です。
    【大切なのは「人を育て」「人が育つ」環境を提供し続けること】 ■創業者である北野進(現名誉会長)は、会社設立前は東京工業大学で教鞭を取っていました。その影響かもしれませんが、人材教育には今でも力を入れています。

    勤務地

    神奈川県横浜市港北区綱島東6-3-20(駅からのバスが会社前に停車します)

    担当者のコメント

    ★営業利益、経常利益とも10年以上黒字を継続中!
    ★自己資本比率58.6% ~JASDAQ上場の電源・計測機器ニッチトップ企業~
  • 株式会社アバント
    WEBマーケティング 【企業/製品の成長を支える】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社の中長期的な事業計画に基づき、Webサイト運用を中心としたマーケティング施策の企画から実行をお任せします。
    【具体的には】
    ■各事業部や営業部門と連携したマーケティング施策の立案~実行
    ■同社製品のリードのWeb流入施策、ブランディング施策の立案、実行
    ※Webサイトを活用した、Webマーケティングの主担当としてご活躍いただきます。
    ※詳細な内容は面談時に説明しますが、以下のような領域をお任せする予定です。
     →コンテンツマーケ、広告、SEO/LPO/EFO、Marketing Automationなど
    ※まずはWeb周りの得意領域を中心に業務を担当いただき、徐々に事業マーケティング周りの領域へ業務を広げていただきます
    【魅力】
    ■少数精鋭のチームにて裁量大きな業務を経験することができます。
    ■主たる役割を持ちつつも事業メンバーが抱える課題解決に向けたブレストや大規模コミュニケーション施策の共同対応等、各事業に深く入り込んだコミュニケーション施策が実現できます。
    ■シェア№1のデファクトスタンダードである現行プロダクトだけではなく、新規ビジネス、新規プロダクトのマーケティングにも携わる事ができます。
    ■新しい施策やサービスを使用する事に積極的にチャレンジする風土がありますので、アイデアを具現化していただきやすい環境です。
    【配属先組織】
    ■開発統括本部 プロダクトマーケティング部 マーケティングコミュニケーショングループ 4名(社員3名、派遣1名)
    ■プロダクトマーケティング部にはその他に「プロダクトマーケティンググループ2名」「パートナー企画グループ2名」の計8名の組織となります。
    ■前職はBtoBマーケの経験を持つ30代前半の男性やDIVAでマーケティングを始めた女性など、若い組織で盛り立てております。

    会社特徴

    【2018年3月 東証1部上場に指定】
    プライスウォーターハウスコンサルタント(現IBM)でグループ経営情報システムの活用プロジェクトを多数経験してきた森川氏が今の株式会社ディーバを設立したのが始まりです。その後、2013年に株式会社ディーバから、株式会社アバントに商号を変更し、持株会社制へ移行しました。
    【株式会社ディーバ】
    アバントグループの中核企業として連結会計システム開発・販売・コンサルを軸に、「連結会計」のみならず、「グループ経営」業務にフォーカスして事業を展開しています。
    連結会計システムの「DivaSystem」は導入実績1000社超、うち東証時価総額上位200社の半数以上をクライアントにもつ、連結会計パッケージソフトのシェアNo.1です!!
    ※同社は連結会計ソフト市場において9年連続1位を獲得しました!(2020年度実績)
    ★★★大きな変革期を迎えています!★★★
    連結会計のイメージが強いディーバですが、今後は「グループ経営全体のDIVA」として、グループ管理会計、企業価値分析、海外拠点ガバナンス、非財務情報マネジメント等、事業の幅を益々拡大させております。今のこのステージだからこそ、自分自身の手で新しい何かをつくり上げたり、より責任あるポジションをつかめるチャンスがあります!

    勤務地

    東京都港区港南2-15-2 品川インターシティB棟13階

    担当者のコメント

    【株式会社ディーバでの採用】■2020年リニューアルしたWebサイトを活用した、WEBマーケティングの主担当!
    ■WEB周りの得意領域を中心に業務を担当いただき、徐々に事業マーケティング周りの領域へ業務を広げていただきます!
  • 株式会社北の達人コーポレーション
    【札幌】WEBディレクター※東証一部上場/年休131日

    年収
    456万円~828万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    自社ブランドコスメのWEBサイト、広告、クリエイティブをどう表現するかというWEBディレクション業務をお任せします。
    【具体的には】
    商品の売り上げ分析と方向性を打ち出すプロダクトマネージャー、制作を行う制作担当と協力しながらのディレクション業務
    ■商品、施策毎の特徴、ターゲット熟知のため調査(インターネット、SNS、雑誌等)
    ■ターゲットに刺さる見せ方考察
    ■思わず見てしまうWEB、クリエイティブ作成
    導線、シナリオを考え、イメージ画像選定や文章作成など行い、ラフを作成
    実際のページ制作や広告作成・出稿は社内専門チームが担当
    シニアディレクターとして、ゆくゆくは数名のディレクターの指示監督をお任せします

    会社特徴

    ◆「少数精鋭」の東証一部上場ベンチャー企業です◆
    自社でゼロから商品(化粧品・健康食品)を開発、インターネットを通じて世界へ発信しています。マーケット調査、広告運用、企画、デザインの全てで成果を上げ続けるマーケティングノウハウは、国内屈指の実力です。また、徹底した顧客サービス体制で世界にファンを増やし続けています。創造性や独創性を大切にする人間成長企業としてお客様、株主、取引先、従業員など、あらゆるステークホルダーとの共存共栄を目指すとともに、法令を遵守し、公正かつ透明で堅実な経営を行うことを基本方針としています。
    <受賞歴および実績>
    ◇アジアを代表する活躍、貢献をしている通信販売事業者を表彰
    『アジア通販サミット 2019 インターネットショッピング賞』
    ◇アジアの優良企業ベスト200
    『Asia’s 200 Best Under A Billion賞』(フォーブスアジア版・2014、2018、2019)
    ◇日本を代表するベンチャー企業を表彰
    『Japan Venture Awards 2017 eコマース推進特別賞』
    ◇国際的な起業家表彰制度で北海道代表
    『EYアントレプレナー・オブ・ザ・イヤー2015ジャパン』
    など、多方面から表彰されている。

    勤務地

    北海道札幌市中央区北一条西一丁目6番地さっぽろ創世スクエア25階

    担当者のコメント

    「おもしろい」をカタチにして世の中をカイテキにする達人集団。★東証一部上場/2017年株価上昇率No.1★
    ■2015年当時70名規模で東証一部に上場した少数精鋭のベンチャー企業。売上高は、設立から18期連続増収。
  • アクサス株式会社
    採用マーケティング【未経験OK!/120%を超える業績拡大】

    年収
    360万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【職務内容】
    ■デジタル広告企画・運営
    ・自社HP(採用ページ)への集客企画、広告運用、効果検証、改善提案
    ・マーケティング視点を用いた求人票の作成、効果検証、改善提案
    ■サイト企画・運営
    ・自社HP(会社HP・採用HP)の運営管理
    ・オウンドメディアの企画、立ち上げ
    ・新規採用HPの制作
    ※具体的な業務は、スキル・経験・キャリアビジョンに応じてお任せ致します。
    【ミッション】
    ■設立10年を超え「日本でもっともエンジニアがわくわくする会社」を目指し、様々な社内改革を進めている同社。『人で組織を創る』為に多種多様なスキルや経験、価値観を持った新たな仲間をお迎えし、組織を強化していくことが私達、採用部のミッションです。
    【募集背景】
    ■今期、本格的に採用マーケティングの強化を図るスタートの年となります。組織の増強の為、マーケティング手法の整備構築・新しいサイト制作を行って頂ける新たな仲間をお迎えいたします。
    【働き方の魅力】
    ■子育てを応援する制度が多数あります!
    ・産休/育休
    ※取得・復帰実績あり(100%です)
    ・成長見逃さないDAY
    (お子様が高校入学時までの学校行事に気兼ねなく参加する為の特別休暇)
    【組織構成】
    経営管理本部 採用部 合計18名
    ■中途採用グループ 9名
    (責任者1名、チームリーダー6名、メンバー2名)
    ■新卒採用グループ 5名
    (グループマネージャー1名、チームリーダー2名、メンバー2名)
    ■リクルーティングマーケグループ
    (グループマネージャー1名、メンバー1名)★同ポジション★

    会社特徴

    ■人材採用に関する様々なサービスを提供している「ネオキャリア」。グループ全体の売上高は553億円を超え、成長し続けております。その一員としてお客様に様々なITサービスを提供する同社も、設立以来これまで12年連続で売上アップ。「日本で最もエンジニアがわくわくする会社」を目指し、今まさに組織拡大真っ只中です。その中で、個人だけでなくチーム/組織としてお客様や世の中へこれまで以上に貢献していく為に、一緒に会社を牽引するポジションで新たな仲間を募集中です。
    《充実したワークライフバランス》
    ■残業時間:多くの社員が15時間以内の残業に収めており、定時に帰る社員もいます。
    ■各種休暇制度:夏季休暇や年末年始休暇だけでなく、お子さんとの特別なイベントにも休める「成長見逃さないDay」といった各種休暇や、勤続5年ごとにリフレッシュの為の休暇があります。
    《万全のサポート体制》
    ■スキルアップ・キャリアアップ・現在のプロジェクトの事など相談する為に、エンジニア1人に専任のサポート社員が付き、月1回フォロー面談を実施しております。またアサイン会議や定期面談もあり、ご自身のキャリアやスキルに応じて希望した開発案件に従事できるフォロー体制がございます。特にアサイン面談については面接時、内定後、入社後と特に意識して取り組んでおり、ミスマッチをしない努力をしております。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル14階

    担当者のコメント

    ★人材業界大手であるネオキャリアのグループ会社です★毎年売り上げ120%右肩上がりで成長中!★成長環境に身を置きたい方、大歓迎★
    ★第二創業期を支えるコアメンバーとしてご活躍頂けます★中途入社の方が多い部署で働きやすい環境が整っています★
  • 株式会社サイトビジット
    電子契約締結サービス/オンラインセミナ―担当

    年収
    384万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    toB向けの電子契約締結管理サービス「NINJA SIGN」(ニンジャサイン)のマーケティンググループにて、オンラインセミナー(ライブ)の企画、運営をお任せします。
    【業務内容】
    NINJA SIGNは2019年12月に有料版をリリースし、順調に拡大しています。リード獲得の一環としてオンラインセミナーを定期開催しており、以下のような業務をお任せします。
    ・オンラインセミナー企画
    ・オンラインセミナー開催における各種準備(シナリオ作成、資料作成、社内外の調整等の事前準備)
    ・セミナーの実施
    ・セミナー開催後の振り返りと次回施策検討
    自社開催のセミナーを定期開催していますが、リード獲得や認知形成の観点から外部企業との共催セミナーなどのイベントも増えてきております。
    (得意領域に応じた業務をまずは担当いただき、徐々に業務幅を広げていきます)
    【ビジネス環境】
    新型コロナウィルス感染症流行の影響から「押印のための出社」に代わるツールとして現在お客様からのお問合せが急増しています。また、政府も押印廃止による行政手続きのオンライン化を表明しており、長く続いてきた社会慣習が大きくかわる局面にあります。このような社会状況は本事業にとって転機であり、社会貢献にもつながるものだと捉えています。
    【身につく力】
    ・新規事業におけるプロモーション施策のPDCAを自身で回す力
    ・細部に気を遣いマルチタスクをこなす力
    ・社内外を巻き込み、施策推進する力
    ・伝えたいメッセージを効果的に表現する力
    ・役割を限定しない環境下で柔軟に自身の役割を担いながらチームで成果を上げていく力

    会社特徴

    2013年創業の同社は、Edtech事業・難関国家資格受験学習サービス「資格スクエア」を土台に事業を伸ばしてきました。今後は「リーガル×テクノロジーで社会のインフラになる」というビジョンを実現すべく、2019年に新規事業・電子契約締結管理サービス「NINJA SIGN」をリリース。Tech化が進んでいないリーガル領域において「法律に関わるサービスと言えばサイトビジット」と呼ばれる”インフラ”を目指します。
    ■法律系難関資格の学習サービス「資格スクエア」は次のステージへ
     資格スクエアは代表の鬼頭様自身が、司法試験の受験勉強からヒントを得て事業化したサービスです。
    「資格合格はあくまでもスタートライン」いう考えのもと、ユーザーが最速で合格できる勉強法の提供を目指しています。そのためにユーザーが効率的に学習し、試験に合格できるような勉強法、教材づくり、学習を頑張るユーザーをサポートする機会を提供しています。
    ■電子契約締結管理は“オンラインの方が良いよね”の世界へ
    現在、バックオフィス周りは働き方改革・ペーパレス化の流れから急速にSaaSプロダクトが浸透しています。人事・経理周りと違い、法務領域は、今後見込まれる市場の大きさに対しプレーヤーが少ない環境です。NINJA SIGNは単なる契契約締結サービスにとどまらず、「オンラインだからできる」新しい価値を提供することで法務部門が付加価値の高い業務に集中できる環境づくりに貢献します。

    勤務地

    東京都千代田区神田錦町3-1 オームビル2F

    担当者のコメント

    Withコロナ禍において注目を集めるtoB向けの電子契約締結管理サービス「NINJA SIGN」(ニンジャサイン)◆『働きがいのある会社ランキング(2020年版)』小規模部門におけるベストカンパニーにランクイン◎
  • アクセンチュア株式会社
    【デジタル】サービスデザイナー

    年収
    500万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    顧客体験を主軸に、お客様のデジタル時代における新たなサービスのあり方を企画、デザインします。真に生活者(お客様のサービス利用者)体験の視線からインサイトを抽出し、新しい視点に基づく事業やサービスアイデアを着想し、五感を用いて直感的に理解できる方法でアイデアを表現します。大胆かつ新鮮な視点から、実際の顧客企業の新たな事業を着想し、実際に顧客企業のサービスへと具現化していく、ダイナミックなサービスデザインを行っていく職種です。大きな経営・事業変革テーマの中で、インパクトのあるテーマに取り組み、そのアウトプットをアクセンチュアの総合力をもって現実のものにしていくことで、お客様のパフォーマンス改革を行うことができます。
    【具体的な業務内容例】
    ■業界トレンド、事業トレンド把握、サービストレンド把握
    ■市場や競争環境・利用者動向など、定量データの把握・分析
    ■生活者理解、テクノロジートレンド理解、ビジネス環境の将来動向理解に基づくインサイト抽出
    ■エスノグラフィー調査・デプスインタビューの設計と推進
    ■社内外における、ブレインストーミング、ワークショップや各種イベントにおけるファシリテーション
    ■革新的なサービス・デザインのコンセプト策定
    ■社内外のデザイナーやイラストレーター達との協業によるエクスペリエンスの設計

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階
    東京都クライアント先

    担当者のコメント

    ■世界最大級の総合コンサルティングファーム ■社員数:約49万2,000人/拠点数:52カ国200都市以上/グローバルでの売上:4.7兆円
    ■インタラクティブ本部のミッション:デジタルを活用して人々の生活を良くする体験を創造し、企業の継続的なビジネス成長を支えること
  • アクセンチュア株式会社
    【デジタル】ストラテジックコミュニケーションデザイナー

    年収
    500万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    マーケティングを科学的に設計し、実行施策と経営貢献を可視化することで、投資の最適化(ROI最適化)を実現します。マス・デジタルチャネルを横断し、経営レベルのKPIから施策レベルのKPIを垂直に結び、可視化することで、マーケティング投資効果の最適化を図ります。クライアント企業目線で経営戦略とアラインしたKPI設計・モニタリングをすることで、経営目線で真に効果のあるパーソナライズドマーケティングを実現し、企業パフォーマンス改革に貢献してゆきます。
    【具体的な業務内容例】
    ・経営から施策レベルのKPI設計
    ・パーソナライズドマーケティング戦略立案
    ・mROI分析をベースにしたマーケティング予算配分最適化
    ・PDCA設計(プラットフォーム、分析ロジック、組織)

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階
    東京都クライアント先

    担当者のコメント

    ■世界最大級の総合コンサルティングファーム ■社員数:約49万2,000人/拠点数:52カ国200都市以上/グローバルでの売上:4.7兆円
    ■インタラクティブ本部のミッション:デジタルを活用して人々の生活を良くする体験を創造し、企業の継続的なビジネス成長を支えること
  • 株式会社ハーブ健康本舗
    【福岡】通販のメディアプランナー ※経験者枠

    年収
    500万円~640万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    自社の健康食品や化粧品を、主にテレビ広告や紙媒体を通じて、新規顧客獲得を行う為、企画立案・運営の一連の業務を行います。
    具体的には・・・
    ■新規顧客獲得のための各種企画設計、台本制作
    ■テレビ番組/広告媒体の選定及び買付、代理店との調整・交渉業務
    ■企画の実施、実施後の効果測定 等
    【ミッション】
    自社商品の売上拡大の為、各種企画を設計し、売上最大化・広告効果の最適化を行うことで、新規顧客を獲得することがミッションです。決して簡単な仕事ではありませんが、だからこそ自分が携わった企画で大きな成果を出せた時には、大きな達成感ややりがいを感じることができます!
    配属:ダイレクトマーケティング本部 / マーケティング企画部 / オフライン企画課

    会社特徴

    ★☆2020年の売上100億円突破!!創業以降、増収増益を続ける健康食品メーカー☆★
    ■福岡市に本社を構える、美容・健康・ダイエット・お茶・食品・化粧品の企画開発および販売業務を行う同社。 
    ■主力の通販事業を中心に、着実に成長を続ける同社は2020年10月決算で売上100億円を突破。
    ※直近3ヶ年実績:2019年 7845百万円 ← 2018年 6832百万円 ←2017年 5700百万円
    ※同社が取り扱う商品は、通販「健康茶市場」において5年連続売上№1!
    ※品質基準を世界レベルで審査するモンドセレクションにて2018年に銀賞を受賞!
    ■「定期購入モデル」「リピート通販」のビジネスモデルで売上の8割がリピーター様によるもの。お客様に永く愛されるような商品づくり、永くお客様とよい関係を構築する広告づくりや販売促進を行うことで売上の安定化にも繋がっています。
    ■今後の展開について:新商品の開発と、海外展開の拡大を目指しています。
    ■入社後の研修(※現社員の7割が通販業界未経験者)や教育体制も整っており、明確な評価基準に基づいた人事評価制度で社歴やご年齢に関係なくキャリアアップ・ご活躍できます。
    ■2020年8月に事務所が移転し、開放感のある非常に気持ちの良い快適な環境で就業できます。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神大名1-1-15 ダイヤモンドヒルズ大名

    担当者のコメント

    ★通販市場「健康茶部門」にて5年連続売上№1 ★充実の福利厚生と公正明大な評価制度 ★土日祝休・年間休日122日 
    ★転勤なし/福岡で長く腰を据えて就業可 ★社歴・ご年齢に関係なく活躍できる環境 ★2020年8月に事務所が移転し気持ちの良いオフィス
  • サントリーホールディングス株式会社
    広告宣伝(通販企画部) ※応募締切12/3

    年収
    700万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【職務内容】
    ■シニア層を対象とした健康食品・美容商品の広告を活用した新しいお客様創出活動を、広告主の立場から行う。(ダイレクトマーケティングの活動が主体になります。)
    ※広告代理店様と協業し、施策の立案から実施後の分析、次回施策への示唆出しほか、媒体アロケーションの最適化を通じて、広告費のROI最大化を実現する。
    ■広告代理店、媒体社、社内マーケティング部門との広告活動に関するコミュニケーション
    ■実績データの効果検証・定量分析の実務
    ■分析結果からの広告施策への示唆出し
    ■主にテレビ、新聞、雑誌、折込広告、DMなどのオフライン媒体ほか、デジタルサイネージや交通広告なども今後は展開予定。(主にデジタルメディア以外の領域になりますが、一部経験のためデジタルを担当いただく場合もあります。)
    【組織構成】ウエルネス事業通販企画部メディアグループ
    ※初期配属時は上記職種になりますが、職種限定の募集ではありません。

    会社特徴

    ■昨今、中途採用も積極的に実施しており、入社後も有力な戦力として活躍頂いています。社員の愛社精神は非常に強く、社風も非常によいため、定着率が良い会社です。
    ■人事考課の面では、上司と部下が年に数回面談し、年初の「業務計画書」を基に、目標およびプロセスの達成度について成果評価を行い、客観性の高い考課制度を実施。また、将来的にチャレンジしたい進路について本人が意思表示する「自己申告制度」など、個人の能力を最大限に引き出すための制度を設けています。さらに福利厚生の充実を図るなど、働く全員が「サントリーの社員」として誇りを持って仕事に取り組めるように努めています。
    ■サントリーグループでは、一人ひとりの社員が、自律的なキャリア構築ができるよう支援しており、社員一人ひとりの成長のため、多様な制度・施策を整備しております。それぞれのステージにおける「基本研修プログラム」、自律的なキャリア開発を支援する「自己啓発プログラム」、「ワークショップ」および「キャリアアドバイス」、キャリア開発に関して可能性を広げるための「自己申告制度」、「昇格候補者試験」、「グローバルチャレンジ制度」等の制度が御座います。
    ■同社では、「ダイバーシティ」を積極的に推進しています。育児支援制度の拡充を図り、意欲・能力のある社員を性別で区別せず積極的に登用しております。

    勤務地

    東京都港区

    担当者のコメント

    サントリーホールディングス(株)100%出資会社であるサントリーウエルネス社にて健康食品事業のブランドマーケティング戦略業務をご担当いただきます※雇用元はサントリーホールディングスとなり、サントリーウェルネス社への出向となります。【書類応募期限12月4日】
  • 株式会社ハーブ健康本舗
    【福岡】通販WEB広告企画 ※経験者枠

    年収
    500万円~640万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    事業拡大に伴う体制強化の為の採用です。
    「新規顧客の費用対効果的な獲得」をミッションとしてWEB広告の企画を自ら立案し予算の獲得から行います。
    将来、リーダーとして部署を牽引するご活躍を期待します。
    具体的には・・・
    ■WEB媒体を使った広告の戦略・企画立案
    ■広告クリエイティブ(バナー・LP・動画など)の企画・制作
    ■広告代理店の選定、折衝交渉・ハンドリング
    ■結果の数値化・可視化、検証・改善
    ※上記のPDCAを自ら高速で回して効果の最大化・最適化を実現する
    配属:ダイレクトマーケティング本部 / マーケティング企画部 / オンライン企画課

    会社特徴

    ★☆2020年の売上100億円突破!!創業以降、増収増益を続ける健康食品メーカー☆★
    ■福岡市に本社を構える、美容・健康・ダイエット・お茶・食品・化粧品の企画開発および販売業務を行う同社。 
    ■主力の通販事業を中心に、着実に成長を続ける同社は2020年10月決算で売上100億円を突破。
    ※直近3ヶ年実績:2019年 7845百万円 ← 2018年 6832百万円 ←2017年 5700百万円
    ※同社が取り扱う商品は、通販「健康茶市場」において5年連続売上№1!
    ※品質基準を世界レベルで審査するモンドセレクションにて2018年に銀賞を受賞!
    ■「定期購入モデル」「リピート通販」のビジネスモデルで売上の8割がリピーター様によるもの。お客様に永く愛されるような商品づくり、永くお客様とよい関係を構築する広告づくりや販売促進を行うことで売上の安定化にも繋がっています。
    ■今後の展開について:新商品の開発と、海外展開の拡大を目指しています。
    ■入社後の研修(※現社員の7割が通販業界未経験者)や教育体制も整っており、明確な評価基準に基づいた人事評価制度で社歴やご年齢に関係なくキャリアアップ・ご活躍できます。
    ■2020年8月に事務所が移転し、開放感のある非常に気持ちの良い快適な環境で就業できます。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神大名1-1-15 ダイヤモンドヒルズ大名

    担当者のコメント

    ★通販市場「健康茶部門」にて5年連続売上№1 ★充実の福利厚生と公正明大な評価制度 ★土日祝休・年間休日122日 
    ★転勤なし/福岡で長く腰を据えて就業可 ★社歴・ご年齢に関係なく活躍できる環境 ★2020年8月に事務所が移転し気持ちの良いオフィス
  • 株式会社KADOKAWA
    セールスマネージャー【映像コンテンツ営業】

    年収
    450万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◆募集部門 文芸・映像事業局 映像営業部コンテンツ営業課
    【コンテンツ営業課の紹介】
    コンテンツ営業課は、実写映画やドラマシリーズ等のホームエンターテインメント部門全体(ビデオパッケージ、テレビ局への番組販売、配信事業者への販売等)をカバー領域としている営業部門です。中でも配信事業は今後の発展が期待されている部門です。
    ●業務内容●
    主に、ビデオパッケージの営業に関わる業務が中心になります。レンタルやセルの法人への営業やマーケティングの観点からの商品開発への提言、販売戦略の構築等、パッケージ営業の全般的な領域になります。
    また、配信営業への発展的拡大・コンバートもあります。
    【具体的にお任せする業務】
    法人営業との商談、セールスシート・プレゼン資料の作成、契約書締結、受注・返品管理
    在庫管理
    宣伝・販促企画立案
    企画部門との折衝
    ライブラリー作品のセールスキャンペーン企画の立案や実行 など

    会社特徴

    「角川書店」を中心とした連結子会社9社を吸収合併して誕生した、総合メディア事業を手がける企業
    ~優れたコンテンツを継続的に創造し、それを多様な形でメディアミックス展開していく
          従来の強みに加えて、デジタル化・グローバル展開で更なる成長を目指しております~
    ==============================================================================================
    【2016年度実績】
    ▼『よつばと!』第20回手塚治虫文化賞〈マンガ大賞〉受賞。
    ▼電撃文庫『ソードアート・オンライン』全世界累計1,900万部突破。
    ▼『君の名は。』映画化で大ヒット。
    ▼『Re:ゼロから始める異世界生活』アニメ化により大ヒット。
    ==============================================================================================
    【ブランド紹介】
    ◆アスキー・メディアワークス
    電撃PlayStation、電撃マオウ、キャラぱふぇ、魔法のiらんど文庫 等
    ◆エンターブレイン ◆角川学芸出版
    ◆角川書店  ◆角川マガジンズ ◆中経出版  ◆富士見書房 ◆メディア

    勤務地

    東京都テレワークの推進や業務に合わせ、首都圏(候補)新宿、飯田橋等 ※詳細は備考をご確認ください

    担当者のコメント

    東証一部上場、フレックス、在宅勤務。
    KADOKAWAが携わる映画事業に関わるポジションの募集です。
  • 農林中央金庫
    デジタルイノベーション業務担当

    年収
    600万円~950万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    金庫でのデジタルイノベーション業務に加え、ラボでは以下業務をご担当いただきます。
    各種イベント、広告・PR企画・実践ほか
    ■広告、イベント&スポンサーシップ、WebやSNSを活用したデジタルコミュニケーション等のMarcom活動と連動したラボの効果的なPR施策の立案と実施
    ■ラボにて開催する各種イベントの企画・内外調整・運営
    ■デジタル活用(非対面チャネル等)の導入企画支援
    実証実験(POC)およびスマホアプリの企画・実施、開発
    ■スタートアップの開発したサービス(システム)導入に向けた実証実験(POC)およびスマホアプリの検証業務、実証実験に伴う簡易なシステム開発やツールの実装
    【採用背景】
    スタートアップ企業やパートナー企業、大学、行政等と協創し、社会的課題の解消に取組む同ラボにて今後必要となるデジタルイノベーション人材の体制強化のため。

    会社特徴

    【3つの柱】
    ■JAバンク・JFマリンバンクの全国機関です。
     ・系統の中央組織としての役割を担っています。
     ・系統組織全体で、120兆円を超える資金をマネジメントしています。
    ■農林水産業のメインバンクです。
     ・日本の農林水産業と、それに関する企業をサポートしています。
     ・日本を代表する大企業へ、幅広い金融サービスを提供しています。
    ■日本を代表する機関投資家です。
     ・巨額の信金運用を通じて、金融市場に多大な影響力を持つ銀行です。
     ・リスク管理の高度化を図りつつ、グローバルに投融資を実施しています。
    【メガバンクとの比較】
    ■JAバンクの規模感:個人預貯金の10.3%がJAバンクグループに預けられており、メガバンク各社を上回ります。
    ■少数精鋭:職員1人あたりの総資産額は、メガバンクの約4倍にあたります。
    ■安定感:同行の自己資本比率は23.5%と、国内主要行トップクラスです。
    ■格付:民間金融機関としては、長期に渡りトップクラスの高い格付を安定的に維持しております。

    勤務地

    東京都千代田区有楽町1-13-2
    東京都千代田区大手町1-6-1大手町ビルヂング9階

    担当者のコメント

    第一次産業や地方が抱える社会的課題の解決に繋がるような新たな価値の創出を目指し、オープンイノベーションを実現する拠点として、農林中金含めたJAグループが連携してイノベーションラボ(「AgVenture Lab」)を5月27日開設!
  • JFRカード株式会社
    マーケティング部会員サービス担当

    年収
    470万円~580万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■ポイントサービスや付帯サービスがあるかのサービスサイトの企画運営に従事頂きます。
    【具体的に】
    1.ポイントサイトサービスの運営
    (1)ポイントサイトの立ち上げ準備
    (2)ポイントサイトの業務フローの確立
    (3)ポイントサイトの運営
    (4)ポイントサイト内の顧客行動の分析とUI・UXの改善
    2.新付帯サービスの運営
    (1) 新付帯サービスの業務フローの確立
    (2)付帯サービスの運営
    (3)付帯サービスに関する顧客行動の分析【WEB・SNS】とUI・UXの改善
    【マーケティング部について】
    部長やマネジャーをはじめ、10名程度で構成されています。
    商品開発、プロモーション企画、会員サービスなど各担当のプロと学びあえます。

    会社特徴

    【JFRカードについて】
    同社は百貨店業界リーディングカンパニーであるJ.フロントリテイリングの金融事業会社です。
    元々J.フロントリテイリング社のカード部門でしたが、事業会社として設立されました。
    J.フロントリテイリングでは、今後金融事業を一つの柱としていきたいと考えており、同社はグループ内でも重要企業として位置付けられています。
    大丸・松坂屋を中心に、パルコ・GINZA SIX・上野フロンティアタワーなど、小売りと不動産スキームを融合させた新業態を多様に展開するJ.フロント リテイリング株式会社。
    J.フロント リテイリンググループは、複合型のマルチなビジネスモデルといえるのかもしれません。
    無関係なビジネスを多様に展開するコングロマリットではなく、グループ各社のさまざまな事業が、互いに有機的に連携し、シナジーを生んでゆく。現状の事業リソースや顧客基盤を生んでゆく生かしつつ、広げつつ、できること、やりたいことを増やしていく。カードをはじめとする金融は、「デジタルビジネス」と、グループが展開するリアルな場所と価値を提供する「リアルビジネス」。
    つまり、この2つが融合した『デジタル×リアルの結合モデル』こそ、金融事業における成長戦略なのです。

    勤務地

    東京都中央区日本橋2丁目13-12 日本生命日本橋ビル9階

    担当者のコメント

    ◇◆大丸・松坂屋・PARCOを運営するJ.フロントリテイリングの金融事業会社◆◇
        グループ金融事業の戦略強化による採用です!経験を活かし、事業立ち上げフェーズに参画いただけます。

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ご利用者様の声

EC・ネットショップ業界・広告・宣伝(25歳・男性)

何を悩んでいるのか、何を武器にしたらいいのかなど、的を得た答えをくれたことがとても良かったです。

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