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製造業(メーカー)のwebマーケターの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する製造業(メーカー)のwebマーケターの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人112件中 1~20件を表示

  • 株式会社オーディオテクニカ
    広報【グローバル展開/御茶ノ水駅徒歩4分】※当面転勤なし

    年収
    450万円~740万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★同社商品の広告宣伝・販売促進について戦略策定から実施までの一貫した流れを担当していただきます。
    【具体的には】
    ※グローバルでの商品販促を目的に仕事を担当していただきます※
    同社のヘッドホンやマイクロフォン等高性能な製品の海外展開を目指すに当たり、マーケティング戦略策定から海外の代理店との販促戦略などの調整、策定業務を担当していただきます。
    戦略から実行まで一連の流れを海外の方と調整していただきますので、グローバル視点で活躍していただける方を募集しております。
    【残業】20~30h/月 程度
    【キャリアパス】
    ■個別に細かな評価制度を設けておりますので、的確に評価し評価に伴ったステップが用意されています。
    【募集背景】
    ■売上好調による案件増大に伴う増員
    【おすすめポイント】
    ■国際的なスポーツ祭典でも当社製マイクロホンが100%会場で使用。
    ■中途入社者も多く、風通しの良い社風のため中途でも馴染み易い環境
    オーディオ製品の【グローバル広告宣伝・販促】業務を追加募集!

    会社特徴

    【企業概要】
    ■芸術分野、オーディオに非常に幅広い知識を持つ創業者が、何としてでも良い音を
     自分で創りたいという思いで、1962年に創立した会社です。 
    ■高い実績:高い性能をもつ同社のマイクロホンシステムは、1996年のアトランタ
     大会以降で全ての五輪、アメリカ大統領選挙、中国の国会にあたる人民大会堂、
     日本では国会や首相官邸でも使用されています。また日本のカラオケ店の70%以上は
     同社製品であったり、サマーソニックなどのメガ音楽イベントや、会議室など
     様々な分野における音響システムを提供しています。 
    ■シェア:業務用音響機器のうち、マイクロホンの分野では、世界で第3位を争う
     グループに存在しています。民生用ヘッドホンでは、国内では第一位です。
    【社風】 
    ■同社には様々なタイプの社員が自分の個性を活かし活躍しています。自由に発言し
     行動できる自由闊達な風土があります。 
    ■従業員同士の距離が近く、離職率も低いです。(年間1%程度)
    ■能力重視の人事制度です。能力・業績の発揮状況は、昇給・賞与等年収に、相応に
     反映します。早期に昇格する例も多くあります。また全社業績が事業計画を
     達成した場合、期末賞与が支給されます。

    勤務地

    東京都文京区湯島1-8-3 テクニカハウス

    担当者のコメント

    ★五輪やグラミー賞・国会でも利用される、世界的オーディオメーカー!!国内カラオケ7割以上は同社製品です★
    【世界で評価される・世界トップシェアの製品多数】【幅広い製品領域】【成果を重視した自由闊達な社風】
  • 日本シグマックス株式会社
    WEBマーケティング【医療事業プロモーション担当】

    年収
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【仕事概要】
    医療用サポーターをはじめとする医療事業に関するWEBマーケティング業務全般をご担当頂きます。
    コンシューマー向けではなく、ドクターに向けたプロモーションとなります。
    【具体的には】
    ■マーケティングオートメーション(MA)ツール「Marketo」を利用した顧客とのコミュニケーションの企画・制作・運営・検証
    ■医療事業ホームページの新規コンテンツの企画・制作・運営・検証
    ■その他、WEBを活用した各種販促企画の立案・実施
    【業務に関して】
    ■各種製作業務は外部製作会社や印刷会社、WEB会社を活用して実施します。また社内にも修正に対応できる派遣社員が在籍しておりますので社内外において、適宜連携協力をして頂きながら業務に従事していただきます。

    会社特徴

    ≪『医療』『スポーツ』『ヘルスケア』の分野でニーズに応じた製品を提供≫
    ★創業以来40年間『医療』分野にて医療用サポーター等、外固定製品を中心に事業を展開
    【メディカル事業】
    腰部固定帯をはじめ、整形分野において医療用サポーター等を展開。外固定製品のマーケットにおいてトップクラスのシェア!
    ●骨折マネジメント:骨折治療をサポートする各種製品。
    ●衛生材料、創傷ケア:看護の様々なシーンをサポート。
    ●ME機器:画像診断装置、リハビリ・トレーニング機器、計測、測定機器等。
    【スポーツ事業&ヘルスケア】
    日本初:医療から生まれたスポーツサポーターはトップシェア『ZAMST』
    医療分野で蓄積した知識や技術をスポーツ分野に応用。トップアスリートやトレーナーの意見を取り入れて開発しています。また、生活視点で発想したヘルスケア分野でも暮らしをサポート。
    【社員の行動を重視した評価体制でモチベーションを維持!!】
    同社では、行動に重きを置いた評価体制を元に、永遠のテーマである「顧客本位」を追求しております。その中で、「仲間第一主義」を掲げ、チャレンジ精神を持ち、ブレークスルーを追い求められる環境を整えております。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-8-1新宿オークタワー33F

    担当者のコメント

    ★医療用サポータートップシェア企業!★
    ★社員の働く環境と頑張りをしっかり整備・評価する社風で、若手から任せる社風ですので、キャリアアップにお勧めの企業です!★
  • 富士通株式会社
    アジアマーケティング

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    アジア地域のビジネス拡大に向けた「ブランド認知と事業理解の向上」と「商談リードの獲得・育成」。
    デジタルマーケティングやお客様向けイベントを通じ、アジア11拠点でのパイプライン獲得・拡大に貢献する。
    拠点マーケティングスタッフとの協働によるアジアでの11カ国でのビジネス実践。 アジアマーケティング機能の刷新・再構築に向けて一人称での活動。
    【配属予定部署】
    グローバルマーケティング本部 アジアマーケティング
    【組織としてのミッション】
    アジア11拠点と連携したOne Asiaマーケティングの企画・実行
    ①戦略領域での富士通ブランド認知度・事業理解度の向上
    ②リード獲得・育成を通じたパイプライン拡大への貢献

    会社特徴

    ■最前線を走り続ける総合ICT企業として世界180か国以上で事業展開し、グループ全体で約14万人の従業員を擁する富士通株式会社。「shaping tomorrow with you」をブランドプロミスとして掲げ、既成の枠にとらわれず、常にチャレンジングな心でイノベーションに挑戦するグローバル企業です。
    ■同社はICT分野において、お客様の事業やニーズに合わせたICTシステムの提供において豊富な実績を持ち、お客様業種別のICTサービス市場において高いシェアを誇っています(自治体、官公庁、ヘルスケア、流通、産業、通信の分野では1位のシェアを誇っております)
    ■ICTの力で生み出してきた革新は、人々の生活における次の「あたり前」となり、社会のインフラとして日常の至るところを支えています。米や野菜はつくらないけれど安心して食べられるおいしい食材を食卓に届けること。車はつくらないけれど快適なカーライフを生み出すこと。患者の診察はしないけれど医療全体の質の向上を図ること。私たちが提供したい価値は、あくまでも夢の実現や課題の解決にあります。皆さんに馴染みの深いスマートフォンやパソコンも、そのもの自体をつくることが目的ではなく、その先にある、富士通が目指す価値を提供するために必要なツールであると考えています。

    勤務地

    東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター

    担当者のコメント

    ○●○富士通グループは、常に変革に挑戦し続け、
                快適で安心できるネットワーク社会づくりに貢献し、豊かで夢のある未来を世界中の人々に提供●○●
  • 株式会社村田製作所
    【東京】社内SE(Webマーケティング・販促活動の活用推進)

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    Webを使ったマーケティング/販促活動の活用推進、運用サポートをお任せいたします。
    ■業務の魅力:
    WEBを活用した販促のしくみは、ムラタがこれまで注力してこなかった領域であり、仕組みづくりや立上げの段階から参画でき、グローバルで活躍することが出来ます。

    会社特徴

    ★ムラタしか作れない製品も多数!セラミックス技術を核に
                     グローバルに製品を供給する電子部品メーカー★
    ■あらゆる要素技術のノウハウを自社内に蓄積する独自の一貫生産体制の下で、製品開発を行なっております。総売上高の40%近くが新製品であり時代の最先端を行くムラタのものづくりを支えております。
    ■ヨーロッパ、アジアなど世界各国に拠点があり、90%超が海外市場での売上げです。また、パソコン、家電製品、自動車、携帯電話やロボットなど、あらゆる業種でムラタの電子部品は使われており、世界市場において圧倒的なシェアを誇っています。
    ■自己資本比率は約70%と非常に安定した財務基盤を持つ優良企業です。
    ■全従業員のうち約30%(管理職も同様)がキャリア入社者です。キャリア入社者の方も大学・大学院の卒業年度をもとに、原則として各卒業年度毎に採用した新入社員と同等に格付されます。そのためキャリア入社者が不利になるようなことはありません。
    ■自己都合退職率は2%弱程度と定着率は非常に高く、長く継続的にキャリアを積む事が出来る働きやすい環境です。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3丁目29番12号

    担当者のコメント

    ★ムラタしか作れない製品も多数! セラミックス技術を核にグローバルに製品を供給する電子部品メーカー!
  • 株式会社村田製作所
    【京都】社内SE(Webマーケティング・販促活動の活用推進)

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    Webを使ったマーケティング/販促活動の活用推進、運用サポートをお任せいたします。
    ■業務の魅力:
    WEBを活用した販促のしくみは、ムラタがこれまで注力してこなかった領域であり、仕組みづくりや立上げの段階から参画でき、グローバルで活躍することが出来ます。

    会社特徴

    ★ムラタしか作れない製品も多数!セラミックス技術を核に
                     グローバルに製品を供給する電子部品メーカー★
    ■あらゆる要素技術のノウハウを自社内に蓄積する独自の一貫生産体制の下で、製品開発を行なっております。総売上高の40%近くが新製品であり時代の最先端を行くムラタのものづくりを支えております。
    ■ヨーロッパ、アジアなど世界各国に拠点があり、90%超が海外市場での売上げです。また、パソコン、家電製品、自動車、携帯電話やロボットなど、あらゆる業種でムラタの電子部品は使われており、世界市場において圧倒的なシェアを誇っています。
    ■自己資本比率は約70%と非常に安定した財務基盤を持つ優良企業です。
    ■全従業員のうち約30%(管理職も同様)がキャリア入社者です。キャリア入社者の方も大学・大学院の卒業年度をもとに、原則として各卒業年度毎に採用した新入社員と同等に格付されます。そのためキャリア入社者が不利になるようなことはありません。
    ■自己都合退職率は2%弱程度と定着率は非常に高く、長く継続的にキャリアを積む事が出来る働きやすい環境です。

    勤務地

    京都府長岡京市天神2丁目26番10号

    担当者のコメント

    ★ムラタしか作れない製品も多数! セラミックス技術を核にグローバルに製品を供給する電子部品メーカー!
  • 富士通株式会社
    社内技術情報展開の革新

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【組織としてのミッション】SEが新技術・手法を必要な場所・タイミングで習得・活用できる環境を提供する(Enablement)。
    技術の変化に合わせ、DXビジネスを拡大させるために有用で鮮度の高い社内外ナレッジ/コンテンツを、グローバルかつスピーディに流通させるための仕組みが求められている。そのため、デジタルマーケティングの手法を活用して、利用者に適切な情報提供を行っていくことが出来る方を募集いたします。

    会社特徴

    ■最前線を走り続ける総合ICT企業として世界180か国以上で事業展開し、グループ全体で約14万人の従業員を擁する富士通株式会社。「shaping tomorrow with you」をブランドプロミスとして掲げ、既成の枠にとらわれず、常にチャレンジングな心でイノベーションに挑戦するグローバル企業です。
    ■同社はICT分野において、お客様の事業やニーズに合わせたICTシステムの提供において豊富な実績を持ち、お客様業種別のICTサービス市場において高いシェアを誇っています(自治体、官公庁、ヘルスケア、流通、産業、通信の分野では1位のシェアを誇っております)
    ■ICTの力で生み出してきた革新は、人々の生活における次の「あたり前」となり、社会のインフラとして日常の至るところを支えています。米や野菜はつくらないけれど安心して食べられるおいしい食材を食卓に届けること。車はつくらないけれど快適なカーライフを生み出すこと。患者の診察はしないけれど医療全体の質の向上を図ること。私たちが提供したい価値は、あくまでも夢の実現や課題の解決にあります。皆さんに馴染みの深いスマートフォンやパソコンも、そのもの自体をつくることが目的ではなく、その先にある、富士通が目指す価値を提供するために必要なツールであると考えています。

    勤務地

    東京都大田区新蒲田1-17-25

    担当者のコメント

    ★日本初のグローバルICT企業★
    ★富士通は“Human Centric Intelligent Society”の実現を目指しています★
  • 株式会社村田製作所
    ビックデータ解析による品質改善【滋賀】

    年収
    400万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    滋賀県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■携わる商品
    ムラタ商品各種
    ■職務内容
    ・ビッグデータ活用
    ・生産システム改善
    ■この仕事の面白さ・魅力
    ・現場にある豊富なデータを活用して、ムラタの製造現場を舞台に、ものづくりのしくみ・やり方などを変革していきます。
    ・仲間とともにチャレンジし目標を達成する喜びを味わう事が出来る。

    会社特徴

    ★ムラタしか作れない製品も多数!セラミックス技術を核に
                     グローバルに製品を供給する電子部品メーカー★
    ■あらゆる要素技術のノウハウを自社内に蓄積する独自の一貫生産体制の下で、製品開発を行なっております。総売上高の40%近くが新製品であり時代の最先端を行くムラタのものづくりを支えております。
    ■ヨーロッパ、アジアなど世界各国に拠点があり、90%超が海外市場での売上げです。また、パソコン、家電製品、自動車、携帯電話やロボットなど、あらゆる業種でムラタの電子部品は使われており、世界市場において圧倒的なシェアを誇っています。
    ■自己資本比率は約70%と非常に安定した財務基盤を持つ優良企業です。
    ■全従業員のうち約30%(管理職も同様)がキャリア入社者です。キャリア入社者の方も大学・大学院の卒業年度をもとに、原則として各卒業年度毎に採用した新入社員と同等に格付されます。そのためキャリア入社者が不利になるようなことはありません。
    ■自己都合退職率は2%弱程度と定着率は非常に高く、長く継続的にキャリアを積む事が出来る働きやすい環境です。

    勤務地

    滋賀県野洲事業所

    担当者のコメント

    ★ムラタしか作れない製品も多数! セラミックス技術を核にグローバルに製品を供給する電子部品メーカー!
  • 富士通株式会社
    統合マーケティングコミュニケーション推進

    年収
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    顧客起点のコンテンツによるWeb、ソーシャルメディアなどを活用したデジタルコミュニケーションやマス広告活用、イベントなどリアル施策を組み合わせたブランドプロモーションにおける戦略立案、企画施策推進。
    【配属予定部署】
    グローバルマーケティング本部 JPM統プロモ企推部/マーコム統
    【組織としてのミッション】
    ■グローバルHQ、ジャパンリージョンにおける富士通のビジネス拡大、ブランド向上に向けた自社事業(BtoB)
    ■マーケティング戦略企画実行。デジタル×リアルを顧客起点で統合したマーケティングコミュニケーションの実施。
    【求人のやりがい】
    これからの富士通の自社事業(BtoB)のマーケティング変革を牽引。デジタル×リアルを顧客起点で統合したマーケティングコミュニケーションを全社視点で実践。特に成功パターンが確立していないBtoB市場でのデジマケ実践のリーダーとして活動し成功例を作って展開していくことで、同社のデジタルビジネス成功の礎を築いて頂きます。

    会社特徴

    ■最前線を走り続ける総合ICT企業として世界180か国以上で事業展開し、グループ全体で約14万人の従業員を擁する富士通株式会社。「shaping tomorrow with you」をブランドプロミスとして掲げ、既成の枠にとらわれず、常にチャレンジングな心でイノベーションに挑戦するグローバル企業です。
    ■同社はICT分野において、お客様の事業やニーズに合わせたICTシステムの提供において豊富な実績を持ち、お客様業種別のICTサービス市場において高いシェアを誇っています(自治体、官公庁、ヘルスケア、流通、産業、通信の分野では1位のシェアを誇っております)
    ■ICTの力で生み出してきた革新は、人々の生活における次の「あたり前」となり、社会のインフラとして日常の至るところを支えています。米や野菜はつくらないけれど安心して食べられるおいしい食材を食卓に届けること。車はつくらないけれど快適なカーライフを生み出すこと。患者の診察はしないけれど医療全体の質の向上を図ること。私たちが提供したい価値は、あくまでも夢の実現や課題の解決にあります。皆さんに馴染みの深いスマートフォンやパソコンも、そのもの自体をつくることが目的ではなく、その先にある、富士通が目指す価値を提供するために必要なツールであると考えています。

    勤務地

    東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター

    担当者のコメント

    ○●○富士通グループは、常に変革に挑戦し続け、
                快適で安心できるネットワーク社会づくりに貢献し、豊かで夢のある未来を世界中の人々に提供●○●
  • 日産自動車株式会社
    Global Digital Marketing 担当

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    すべてのお客様とのタッチポイントを通じ、お客様のニーズに合った最高の日産カスタマーエクスペリエンスを提供するため、以下業務を行う。
    ■すべてのタッチポイント、ブランド、マーケットにおいてDigitalツールを提供することで摩擦のない一貫性のあるカスタマーエクスペリエンスを提供する。
    ■データの活用によってビジネストランスフォーメーションを加速させる
    ■Digitalツールとデータの融合により、コミュニティアプローチを強化する。
    ■E-commerceなど、新しいビジネス、デジタルツール、戦略の開発に挑戦する。

    会社特徴

    ★2018年度登録車数売り上げ第一位の「NOTE」をはじめとする、様々な車種をグローバル展開させている日本が誇る大手自動車メーカー★
    【ルノー・日産自・三菱のアライアンスグループとして売上台数世界一位にも輝いております】
    ============================================
    ■今、自動車業界は100年に一度と言われる大きな変革の時を迎えています。
    「日産がやらなくて、ほかに誰がやる」
    世界中の人々に豊かな生活を提供し続けるために、自ら挑戦し、変革を推進しようとする意欲に溢れた人財を世界中から求めています。
    ■日産自動車ではEVはもちろん、IT系の技術を駆使したつながる車「コネクテッドカー」の開発にも力を入れております。世界最先端の技術を持ち日々研究・開発を続ける自動車メーカーです。
    【働く環境】
    多様性を重要視する日産。性別や国籍、ライフステージなどが異なる全ての従業員にとって働きやすい環境を目指し、制度面を整えています。
    ■社内イントラ「ダイバーシティサイト」でのコミュニケーション
    ■ファミリーサポート休暇制度(1年度に最大12日間/うち5日は有給)
    ■育児両立支援セミナーの開催
    ■介護の基礎知識・制度を学ぶセミナー開催 など

    勤務地

    神奈川県横浜市西区高島1-1-1日産グローバル本社

    担当者のコメント

    ★★日本経済を支えている大手自動車メーカー!!業績も右肩上がりで、世界のフィールドで活躍しております!!★★
  • 日産自動車株式会社
    グローバルブランドエンゲージメント部 主担

    年収
    1000万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    統合型マーケティングコミュニケーションを実現するためのビジョン、戦略及びツールの策定並びに開発を行い、効果/効率を担保しながら、グローバルにおけるブランドの一貫性の担保とブランド力を向上させる。具体的には下記2つに従事する。
    ●グローバルスポンサーシップ戦略及び統合コミュニケーション
    ●SNS, Googleと提携したPrecesion Marketing

    会社特徴

    ★2018年度登録車数売り上げ第一位の「NOTE」をはじめとする、様々な車種をグローバル展開させている日本が誇る大手自動車メーカー★
    【ルノー・日産自・三菱のアライアンスグループとして売上台数世界一位にも輝いております】
    ============================================
    ■今、自動車業界は100年に一度と言われる大きな変革の時を迎えています。
    「日産がやらなくて、ほかに誰がやる」
    世界中の人々に豊かな生活を提供し続けるために、自ら挑戦し、変革を推進しようとする意欲に溢れた人財を世界中から求めています。
    ■日産自動車ではEVはもちろん、IT系の技術を駆使したつながる車「コネクテッドカー」の開発にも力を入れております。世界最先端の技術を持ち日々研究・開発を続ける自動車メーカーです。
    【働く環境】
    多様性を重要視する日産。性別や国籍、ライフステージなどが異なる全ての従業員にとって働きやすい環境を目指し、制度面を整えています。
    ■社内イントラ「ダイバーシティサイト」でのコミュニケーション
    ■ファミリーサポート休暇制度(1年度に最大12日間/うち5日は有給)
    ■育児両立支援セミナーの開催
    ■介護の基礎知識・制度を学ぶセミナー開催 など

    勤務地

    神奈川県横浜市西区高島1-1-1日産グローバル本社

    担当者のコメント

    ★★日本経済を支えている大手自動車メーカー!!業績も右肩上がりで、世界のフィールドで活躍しております!!★★
  • 本田技研工業株式会社
    補修用パーツカタログ制作・編集(初任地:白子)

    年収
    400万円~610万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    世界各国に向けた四輪補修用パーツカタログの制作をご担当いただきます。
    【具体的には】
    四輪補修用パーツカタログ(Web・DVD中心)に関する
    ・制作・編集
    ・図面設計変更のカタログ反映
    ・部品提供情報のグローバル戦略策定
    ・研究所・生産工場との部品表確認を始めとした連携・調整
    ・編集メーカーとの調整
    ・部品システム維持・管理
    【仕事の魅力】
    ・全世界のHonda車の補修用パーツ情報を集中管理し、補修用パーツカタログ制作、そして全世界に発信することができます。
    ・現在は2Dの補修用パーツカタログが標準ですが、現場スタッフがより理解しやすい3Dの新しい補修用パーツカタログの形態を提案するなど、枠にとらわれないアイディアを形にすることができます。
    ・補修用パーツカタログ制作はHondaのアフターサービス事業を支える根幹業務の一つです。

    会社特徴

    どうなるかじゃない どうするかだ。「存在を期待される企業」を目指しています!
    *****************************************************************************
    ★自転車用補助動力エンジンの製造からスタートした同社は、常に「夢」を原動力にして個人・社会へのモビリティの提供を軸に「商品」という形でさまざまな提案を行ってきました
    【Hondaで働く魅力】 Hondaでは何事にもチームワークを大切にして業務を進めています。こういう風土だから仕事への意欲も高まり、達成感も大きいのです。また自分の考えを提案し、立場や職位に関わらず自由に議論できるのもHondaの魅力です。
    【HONDAの想い】
    「世のため人のため、自分たちにできることはないか」という創業以来の想いです。これは今もなおHondaの中で脈々と引き継がれています。Hondaは、いつの時代も“夢”を原動力に、人々の想像や期待を越えるモノを創り出し、多くの人々に驚きや興奮、感動を提供してきました。そしてこれからも、新たな価値を創造し、世界中の人々や社会から存在を期待される企業をめざしています。

    勤務地

    埼玉県白子ビル(埼玉県和光市)国内・海外事業所への異動の可能性があります。

    担当者のコメント

    Hondaの未来を左右する影響力を有する仕事です。
    「新技術力で、社会をつくっていきたい」という高い志を歓迎しています。
  • 株式会社鶴見製作所
    販促企画【Webマーケティング/国内・海外】【東証一部上場】

    年収
    470万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【ミッション】グローバル市場における『ツルミポンプ』ブランドのプレゼンス向上。特にWebマーケティングを通じて直接的に顧客に訴求すること。
    【具体的には】
    ■海外向けのWebマーケティングの企画・実施(リスティング広告・自社サイト・SNS・Youtube等)
    ■その他広告宣伝(新聞・業界雑誌など雑誌)企画と実施
    ■国内外の新製品/モデルチェンジ等におけるカタログ・宣伝パネルなどの販促物作成及び営業部門への供給
    ■国内外の各種展示会装飾の企画と実施
    ■納入事例の撮影取材と販促物への展開
    【募集背景】組織強化 ※特に海外向けの広報を強化します。
    【入社後】まずは国内向けの広報活動をご担当いただき、その後海外向けの広報もお任せします。海外での展示会の開催等で1週間以内の出張が発生する場合がございます。

    会社特徴

    【日本社会に貢献してきた「ツルミポンプ」】1924(大正13)年にポンプメーカーとして創業以来、一貫して水利用技術の開発と創造に取り組み、水中ポンプのエキスパートとして成長を重ね、治水事業、建築、土木、農業、エネルギー、上下水道、環境装置など、日本の社会基盤整備に大きく貢献しました。
    【国内ではシェア35%!不動の地位を築いてきました】
    ◆国内でいち早く水中ポンプ『tsurumi pump(ツルミポンプ)』の技術を開発し、国内の水中ポンプ専業メーカーで初めてISO9001を取得しました。国内市場では不動の地位を築いてきた同社は、今後もオリンピック・万博・リニア新幹線開通などで安定的な成長を見込んでいます。
    【海外市場にも売り先拡大中】
    現在米国、欧州、アジアを中心に9つの現地法人と45の国と地域に拠点を有し、海外売り上げは全体の3割ほどです。直近ではツルミブランドの信頼性を活かして鉱山用途を開拓すべく、オーストラリアに現地法人を設立、南アフリカや中南米にも売り先を広げています。また、産業化が盛んな地域では工場汚水処理用途、降水量の多い地域(東南アジアなど)では水インフラ用途など各分野で海外展開を進めています。また海外展開において要衝となる法規制対応のため、イタリアのメーカーと技術提携を行うなど、海外のインフラに入り込む動きも行っています。

    勤務地

    大阪府大阪市鶴見区鶴見4-16-40

    担当者のコメント

    ◆東証1部上場 高利益率・無借金経営の優良企業 ◆「ポンプのツルミ」として小型ポンプの国内トップシェアを誇ります!
    ◆海外市場でも信頼の品質で引き合い多数! ◆更なる海外展開のため、広告・宣伝を強化します!型にはまらず挑戦できる環境★
  • 日産自動車株式会社
    Precision Marketing スタッフ

    年収
    600万円~800万円
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    仕事内容

    ■DDMフレームワーク
    ・地域ごとのアクションの明確なロードマップを含む、NMLとの相乗効果で、地域マーケティングチームとデータ駆動型マーケティングフレームワークを実装およびフォローアップし、毎月および四半期ごとにレビューします
    ・データドリブンマーケティング機能を改善するための人材とプロセス(トレーニング、パートナーワークショップ、プレイブック、地域フォーラムなど)を開発する?日産およびアライアンスパートナーと適切に連携する
    ・デジタルおよびメディア代理店を監督して、ワークストリームをサポートし、継続的にイノベーションをもたらします
    ■データ戦略
    ・Infinitiのデータ戦略の開発をサポートし、顧客の360度ビューのギャップと解決する潜在的なソリューションを特定します
    ■コミュニケーションとアクティベーション
    ・最適化されたデータ駆動型メッセージングとメディア実行を可能にするために、顧客の旅路をマッピングするメディア戦略と計画の開発をサポートします
    ・視聴者とシグナルに応じてパーソナライズされたコンテンツで効果的なDDMメッセージングを可能にするコンテンツ戦略と制作手段の開発をサポート
    ■測定
    ・プロジェクト実行の分析/データ測定とパフォーマンスを監督する-成功と改善の両方の分野で学習を管理し、継続的な実装のために文書化、共有、検討する
    ■テストと学習、ベストプラクティス
    ・メディア/デジタルパートナーおよび地域と連携して、データ駆動型のマーケティングテストを実施し、イニシアチブを学ぶ-学習を活用し、必要に応じて他の地域に展開する
    ・INFINITI市場へのデータ駆動型マーケティングのベストプラクティスの開発と展開を管理する
    ・INFINITIのデジタルマーケティング機能の開発を特定し、カスタマーエクスペリエンス開発チームとサポートして、応答性の高いパーソナライズされたプレミアムエクスペリエンスを推進します

    会社特徴

    ★2018年度登録車数売り上げ第一位の「NOTE」をはじめとする、様々な車種をグローバル展開させている日本が誇る大手自動車メーカー★
    【ルノー・日産自・三菱のアライアンスグループとして売上台数世界一位にも輝いております】
    ============================================
    ■今、自動車業界は100年に一度と言われる大きな変革の時を迎えています。
    「日産がやらなくて、ほかに誰がやる」
    世界中の人々に豊かな生活を提供し続けるために、自ら挑戦し、変革を推進しようとする意欲に溢れた人財を世界中から求めています。
    ■日産自動車ではEVはもちろん、IT系の技術を駆使したつながる車「コネクテッドカー」の開発にも力を入れております。世界最先端の技術を持ち日々研究・開発を続ける自動車メーカーです。
    【働く環境】
    多様性を重要視する日産。性別や国籍、ライフステージなどが異なる全ての従業員にとって働きやすい環境を目指し、制度面を整えています。
    ■社内イントラ「ダイバーシティサイト」でのコミュニケーション
    ■ファミリーサポート休暇制度(1年度に最大12日間/うち5日は有給)
    ■育児両立支援セミナーの開催
    ■介護の基礎知識・制度を学ぶセミナー開催 など

    勤務地

    神奈川県横浜市西区高島1-1-1

    担当者のコメント

    ★日本経済を支えている大手グローバル完成車メーカー・世界のフィールドでご活躍いただけます★
    ■ダイバーシティの環境 ■中途入社社員も多数活躍中 ■ワークライフバランスを推進 ■研修やイベント・福利厚生が充実
  • 日産自動車株式会社
    Social Marketing Moments スタッフ

    年収
    600万円~800万円
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    仕事内容

    ■ソーシャルマーケティング戦略
    ・INFINITIソーシャルマーケティング戦略を定義および展開して、主要なプレミアムオートチャレンジャーブランドとしてターゲットオーディエンスを際立たせ、エンゲージする
    ・すべての主要プラットフォームのソーシャルメディアプロファイルを確立および最適化し、テクノロジー、デジタルマーケティングのトレンド、およびパートナーを特定して、デジタルおよびソーシャルメディアプラットフォームでのプレゼンスを拡大する
    ・ソーシャルマーケティングプレイブックとガイドラインを地域に展開して、地域のソーシャルマーケティングイニシアチブをガイドする
    ・ソーシャルメディアインフルエンサー戦略を定義し、社内および地域のチームに展開する
    ■ソーシャルコンテンツ-計画
    ・プラットフォーム間でソーシャルコンテンツを配信するための明確で調整されたコンテンツカレンダーを開発(Facebook、Instagram、Twitter、YouTube、中国のソーシャルチャンネル、Linked-In)、主要なグローバルおよび地域のイニシアチブをカバー
    ■ソーシャルコンテンツ-常時オン
    ・アジャイルで費用対効果が高く、インパクトのある常時オンのソーシャルコンテンツとキャンペーンの配信を主導し、ブランドメッセージを配信する
    ・I-Shopコンテンツファクトリプロセス(ブリーフィングとクリエイティブの検証から制作と配信まで)を管理して、地域で採用するために定期的な月次コンテンツを配信
    ・肯定的なブランド認識を構築するために、主要なブランドテーマ(例:デザインデコード、電化、コンセプトカー)でソーシャルキャンペーンシリーズを開発する
    ・モータースポーツのソーシャルコンテンツの計画、制作、配布を管理する
    ■ベストプラクティスとクロスワーキング
    ・ソーシャルマーケティングの卓越したセンターとして機能し、ベストプラクティスの共有を促進する
    ・ソーシャルマーケティングイニシアチブを最適化するために、ブランド、マーケティング(地域調整、コンテンツ、体験など)、PR、モータースポーツ、HRチーム、および地域の連絡先と緊密に連携する
    ・ソーシャルマーケティングイニシアチブの効果的なブリーフィング、制作、配信のために、代理店パートナー(クリエイティブ、ソーシャル、メディア代理店、写真家など)を管理する
    ■測定
    ・提供された社会的イニシアチブのパフォーマンスを測定および追跡し、学習を適用して将来の制作を最適化する

    会社特徴

    ★2018年度登録車数売り上げ第一位の「NOTE」をはじめとする、様々な車種をグローバル展開させている日本が誇る大手自動車メーカー★
    【ルノー・日産自・三菱のアライアンスグループとして売上台数世界一位にも輝いております】
    ============================================
    ■今、自動車業界は100年に一度と言われる大きな変革の時を迎えています。
    「日産がやらなくて、ほかに誰がやる」
    世界中の人々に豊かな生活を提供し続けるために、自ら挑戦し、変革を推進しようとする意欲に溢れた人財を世界中から求めています。
    ■日産自動車ではEVはもちろん、IT系の技術を駆使したつながる車「コネクテッドカー」の開発にも力を入れております。世界最先端の技術を持ち日々研究・開発を続ける自動車メーカーです。
    【働く環境】
    多様性を重要視する日産。性別や国籍、ライフステージなどが異なる全ての従業員にとって働きやすい環境を目指し、制度面を整えています。
    ■社内イントラ「ダイバーシティサイト」でのコミュニケーション
    ■ファミリーサポート休暇制度(1年度に最大12日間/うち5日は有給)
    ■育児両立支援セミナーの開催
    ■介護の基礎知識・制度を学ぶセミナー開催 など

    勤務地

    神奈川県横浜市西区高島1-1-1

    担当者のコメント

    ★日本経済を支えている大手グローバル完成車メーカー・世界のフィールドでご活躍いただけます★
    ■ダイバーシティの環境 ■中途入社社員も多数活躍中 ■ワークライフバランスを推進 ■研修やイベント・福利厚生が充実
  • 日産自動車株式会社
    Social Tools スタッフ

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    仕事内容

    ■ソーシャルリスニング
    Sprinklrやその他のソーシャルリスニングツールを使用して、ソーシャルリスニングレポートと洞察をグローバルチームおよび地域チームに提供して、将来のマーケティングイニシアチブを通知し、反応の傾向/トピックを特定する
    ■コンテンツ配信
    ・Sprinklrプラットフォームを展開して、グローバルチームとリージョンチーム間でソーシャルコンテンツとキャンペーン資料を配布し、効率的なコンテンツ共有、利用、パフォーマンストラッキングを実現
    ・主要なソーシャルマーケティングイニシアチブを地域に伝えるためのキャンペーンツールキットを提供する
    ・Sprinklrプラットフォームのトレーニングを社内および地域の関係者に提供し、プラットフォームの使用率と有効性を最適化する
    ■測定
    ・将来のアクティビティを最適化するために、KPI、分析、および測定を実装して、ソーシャルマーケティングイニシアチブ(グローバルおよび地域)のパフォーマンスを追跡します。
    ・キャンペーンの採用、注目率、リーチを測定し、キャンペーンのROIを計算します。-内部および地域のチーム間で結果と学習を共有する
    ■ベストプラクティスと知識共有
    ・ソーシャルマーケティングの卓越したセンターとして機能し、ベストプラクティスの共有を促進する
    ・ソーシャルマーケティングの知識共有プロセスを管理する
    -内部チーム、地域、および代理店全体でソーシャルマーケティングエキスパートのSocolabコミュニティを開発する
    -コンテンツの品質とイノベーションを強化するためのトレンド、新技術、新技術、潜在的なパートナーを特定する
    -これを実現するために、メディアパートナー(Facebook、Googleなど)との連携を含む内部トレーニングを実施
    ・ソーシャルマーケティングイニシアチブを最適化するために、ブランド、マーケティング(地域調整、コンテンツ、体験など)、PR、モータースポーツ、HRチーム、および地域の連絡先と緊密に連携する

    会社特徴

    ★2018年度登録車数売り上げ第一位の「NOTE」をはじめとする、様々な車種をグローバル展開させている日本が誇る大手自動車メーカー★
    【ルノー・日産自・三菱のアライアンスグループとして売上台数世界一位にも輝いております】
    ============================================
    ■今、自動車業界は100年に一度と言われる大きな変革の時を迎えています。
    「日産がやらなくて、ほかに誰がやる」
    世界中の人々に豊かな生活を提供し続けるために、自ら挑戦し、変革を推進しようとする意欲に溢れた人財を世界中から求めています。
    ■日産自動車ではEVはもちろん、IT系の技術を駆使したつながる車「コネクテッドカー」の開発にも力を入れております。世界最先端の技術を持ち日々研究・開発を続ける自動車メーカーです。
    【働く環境】
    多様性を重要視する日産。性別や国籍、ライフステージなどが異なる全ての従業員にとって働きやすい環境を目指し、制度面を整えています。
    ■社内イントラ「ダイバーシティサイト」でのコミュニケーション
    ■ファミリーサポート休暇制度(1年度に最大12日間/うち5日は有給)
    ■育児両立支援セミナーの開催
    ■介護の基礎知識・制度を学ぶセミナー開催 など

    勤務地

    神奈川県横浜市西区高島1-1-1

    担当者のコメント

    ★日本経済を支えている大手グローバル完成車メーカー・世界のフィールドでご活躍いただけます★
    ■ダイバーシティの環境 ■中途入社社員も多数活躍中 ■ワークライフバランスを推進 ■研修やイベント・福利厚生が充実
  • TDK株式会社
    デジタルマーケティング・データ分析【東京】※当面転勤なし

    年収
    570万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■業務内容
    TDK社の製品情報サイトの行動データと社内のデータ分析を行い、TDK社のデジタルマーケティング活動を促進します。
    ・デジタルマーケティングのKPIの定量化、可視化
    ・マーケティング施策の設計、分析、提案
    ・プロダクトセンターから得られる行動データに加え、社内にあるデータ(売上、利益等)を組合せ、機械学習によって新しい示唆を導く
    ・デジタルマーケティング用のデータレイク、データウェアハウス、データマートの構築
    ■特徴
    デジタルマーケティングは企業の経営にとって重要な分野として注目されており、さらにその中でもマーケティング戦略立案や営業活動の重要な指標を得る為のデータ分析は非常に重要な業務として認識されています。TDK社には非常に多くの製品、顧客が存在するため、人の力だけで売上動向や世界各地の動きを分析する事が困難になってきており、デジタルツールや機械学習を用いる事で多くの気づきを短時間で得ることが課題になっています。非常に期待をされているポジションですので、今後を牽引頂ける方の応募をお待ちしております。
    【募集部門】電子部品営業本部 デジタルマーケティング部

    会社特徴

    ■HDD(ハードディスクドライブ)用磁気ヘッド、積層チップコンデンサーや高周波電子部品などを生産。
    ■TDKのコアテクノロジーは「素材技術」「プロセス技術」「評価シミュレーション技術」です。
     ●「素材技術」はフェライトから派生した各種技術は、電子機器の小型・薄型・軽量化に応える豊富な製品を生み出しています。また、この素材の特性を最大に活かすナノレベルの特性制御や加工を実現しているのが「プロセス技術」。さらに、TDKの「評価シミュレーション技術」は、次世代無線通信システムとして期待されるUWB通信評価システムなどに活かされ、高い評価を得ています。TDKは国内やアジアを中心にパソコンや携帯電話端末、薄型テレビ向けなど民生機器向け電子部品に強い。風土としては、一言で言うと「ざっくばらん」であり、仕事を中心に上下の階層を越えた、本音の議論が行える文化があります。そういった意味で、「どのような製品をつくりたいか」「どのような技術者になりたいか」という考えを持った方には、幅広い活躍の場が用意されております。また、従業員の3割が中途入社であり、入社経歴、出身学校を問わない、本当の実力主義の会社だと言えます。■離職率は1%以下 平均年収 816万 平均年齢 43.7歳 平均勤続年数 19.7年 推定生涯賃金 2億5104万

    勤務地

    東京都中央区日本橋2-5-1日本橋高島屋三井ビルディング

    担当者のコメント

    ■東証1部上場:電子部品業界シェア国内2位! ■携帯電話向けなどに強みを持つ日本トップクラスの大手電子部品メーカー!
    ■フェライトと磁気テープで世界TOPシェア! ■HDD用磁気ヘッドやコンデンサーが収益柱に成長、主力は電子素材部品。
  • マツダ株式会社
    CX系アプリケーション企画・開発

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◎CX系アプリケーション企画・開発(デジタル技術を活用したカスタマー・エクスペリエンス向上施策推進)
    【職種内容】日本国内・グローバルでのCX(カスタマー・エクスペリエンス)向上施策の推進に向けたシステムの企画、設計、構築業務およびデジタルマーケティング戦略の企画推進を担当いただきます。 ■CX領域システムの企画・設計・構築を担当 ■デジタルマーケティングを中心とした顧客管理、コンタクトの実現、販売店舗でのオペレーション改革推進 ■顧客要望や課題の分析、要件定義 ■国内販社での商談支援システム、サービス支援システムの構築 ■マーケティングオートメーションの実装、MyPage構築 など
    【ミッション】購入前のデジタルマーケティングから購入後のCXまで顧客活動の一連の流れを広くカバーし、マツダの製品を通じて“走る歓び”を体感できる方が一人でも増えるような各種システムの企画/構築、およびそれに応じた顧客情報を収集/分析をいただくことがミッションとなります。現在はユーザーの要望や課題を捉えながら、国内や海外にて実証検証~実装を行っている段階であり、これから各国のリージョンへの横展開を行う見込みであり、そのプロジェクト全体のマネジメントもご担当いただくことを期待しております。

    会社特徴

    ☆★☆★ 「Zoom-Zoom」=「走る歓び」を提供する自動車セットメーカー  ☆★☆★
    ■広島に本社を置く自動車セットメーカー/国内業界シェア第4位、連結売上高は3兆5千億円を誇ります。
    ■マツダのクルマづくりにおける一貫した信念、それは、常識や限界にとらわれることなく、徹底的にやり抜くこと。挑戦の積み重ねは、マツダのDNAとなっています。
    ■「走る歓び」と「優れた環境・安全性能」を両立させた「SKYACTIV TECHNOLOGY」をてこに、魅力あるオンリーワンのブランドを構築。「人馬一体」の楽しさを追求した新型ロードスターが、国内外で60を超える賞を受けるなど、新世代商品群が、世界で高い評価を受けています。
    ■国内・海外のマツダグループ社員全員で共有する「Mazda Way」を軸とした人づくりを進めるとともに、「人」の成長と活躍を支える基盤として、 人事制度「とびうお」を設定。「選択と自己実現」「ワークライフバランスの促進」「人・仕事・処遇の最適なマッチング」という3つの柱に基づくさまざまな施策を展開。

    勤務地

    広島県安芸郡府中町新地 3番1号

    担当者のコメント

    ★「SKYACTIV TECHNOLOGY」「魂動デザイン」等の独自/革新的な挑戦を続ける自動車メーカー
    ★「サステイナブル Zoom-Zoom 宣言」にもとづき、「走る歓び」と「優れた環境・安全性能」の両立に取り組んでいます!
  • 仕事内容

    自社サイト・オンラインショップサイトの企画~運営強化をお任せします。
    【具体的には】
    ■ECサイト運営、売上アップ施策の企画~実施、自社更新サイトの更新、特設ページの制作、SEO及びSEM対策、アフィリエイトなどのWebマーケティングの立案、実行
    ■マーケティング分析結果に基づくコンテンツ企画の提案及び実行、自社HPのアクセス解析、分析、改善、ベンダーの制作ディレクション、構成作成
    ■原稿編集、デジタルマーケティング戦略設計~業務サポート
    ※デザイン、コーディングは外注していますが、修正可能であれば担当して頂きます

  • 仕事内容

    楽天市場、Yahoo!ショッピングのEC運用をご担当いただきます。日次・月次の各目標に対して社内外関係者と連携し運用を実施していただきます。
    【具体的には】
    ■日次、週次、月次での各ショップ売上分析、レポーティング
    ■日時、週次、月次での各ショップ流入/遷移分析、レポーティング
    ■各モールのECコンサルタントとのコミュニケーション、各モールへの広告出稿管理
    ■各モールへの商品登録、制作会社の進行管理 等
    【業務の特徴】
    楽天・Yahoo!の営業担当者とコミュニケーションをとり、キャンペーン概要・キャンペーンスケジュールを把握しコンテンツを制作していただきます。但し、コンテンツの実制作は基本的に外部会社にて制作するため、制作会社のディレクション(主には制作オリエンを実施し進行管理)を行っていただきます。当社EC担当者とコミュニケーションをとり、楽天市場・Yahoo!ショッピングで実施するべき施策の各ショップへの落とし込みを行っていただきます。基本的には各ショップの運用ディレクションをご担当いただきますが、経験・能力によっては各ショップの企画(販促施策の立案など)から携わっていただきます。

  • 仕事内容

    マーケティング担当として、戦略企画から幅広く担当いただきます。
    【具体的には】
    ■ブランディング
    ■広告宣伝 
    ■販売促進 
    ■Webマーケティング など幅広い業務を担当いただきます。
    ※同部署では、デジタル、オフラインのマーケティングを担当しています。BtoBのアライアンス企画、EC、オリンピックのスポンサー、睡眠アプリなど、様々な領域を担当しています。クリエイティブの制作は外部ベンダーや社内の別部門で担っています。

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