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大阪府の営業企画の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する大阪府の営業企画の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人26件中 1~20件を表示

  • 株式会社クボタ
    サービス体制企画・構築≪エンジン環境管理推進部≫

    年収
    450万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    弊社製のディーゼルエンジンに搭載するDPF(ディーゼル・パティキュレート・フィルター:備考参照)関連の基準・仕組み作りの第一人者としてご活躍いただける方を募集しております。
    【具体的には】
    ■DPFフィルター洗浄時の洗浄基準の策定およびサービス体制の立案・構築
    ■市場回収品を分析し、トラブルシューティングやマニュアルに反映
    ■国内のみならず全世界の販社に対する仕組みの展開 等
    【期待される役割】
    本事業はこれから急拡大する事業であり、今後世界各国でさらに排ガス規制が進んでいけば確実に伸びていく領域ですので、事業成長とともに自身の成長も実感していただけます。また、社内に専門家が殆どいない領域ですので、弊社の中の第一人者としてご活躍いただける可能性は十分にあります。

    会社特徴

    ■■売上1.7兆円、営業利益率13%超の世界的機械メーカ■■
                ■■食料・水・環境分野で世界に貢献しています■■
    農機:(売上国内1位、世界3位)、小型建機/ミニバックホー:世界1位に代表されるように小型トラクタやコンバイン、産業機械向けエンジン等、多くの世界トップシェアを誇る製品を保有しています。
    【クボタの魅力】
    ■世界トップシェア製品を持ち、高い営業利益率(13%超)を誇る日本を代表する機械メーカーです。
    ■会社全体としての安定性に、水環境ドメインの事業が大きく寄与しています。水インフラに関わる事業を中心に展開しておりますが、その水インフラに関わる設備、製品を1社だけで賄うことができる、世界で唯一の会社がクボタです。不景気の際には公共事業として投資が行われることも多い事業領域であり、毎年安定的な利益の基盤を持っていることが会社としての安定性につながっています。
    ■有給取得率9割超、男性社員の育休取得等、働きやすい環境も整っております。
    ■製品のIoT化においても最先端を進んでおり、2016年に弊社が業界で初めて自動走行型の田植え機をリリースしております。

    勤務地

    大阪府堺市堺区石津北町64

    担当者のコメント

    ■農業機械・鋳鉄管 国内トップシェア、その他ディーゼルエンジン等でもトップクラスのシェア、高い営業利益率(13%超)を誇ります。
    ■福利厚生(有給、育休、カフェテリアプラン等)も充実しており、働きやすい環境が整っております。
  • コニカミノルタ株式会社
    カスタマーエクスペリエンス向上の推進【大阪/高槻】

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ケアサポートソリューション及び新たなサービスビジネスに対する以下の職務となります。
    1)顧客満足度向上の仕組み立案、構築、運用
    システム運用状況データに基づき顧客満足度向上につながる施策を実行できる仕組みを立案し、環境/体制を構築して運用を管理する。
    2)顧客データからの顧客評価/感情分析の仕組み立案/構築/運用
    システム運用状況データを分析し、顧客体験への評価/感情を分析する仕組みを企画立案し体制構築を行い運用を管理する。
    3)顧客とのコンタクト/ヒアリング/提案/実行
    顧客ヒアリングを通じて提供サポートサービスを提案し、実行する。
    4)顧客サポート業務の戦略的な効率化や体制検討等の立案/実行
    【事業内容】
    社会課題である高齢者介護における介護スタッフの不足等様々な課題を解決し、高齢者を取り巻く様々なステークホルダーのQOL向上を目的にシステムソリューション/サービスを提供しています。現在販売中のケアサポートソリューションは弊社独自の認識/検知デバイス等を活用したシステムソリューションで介護施設の介護スタッフのワークフローを変革し業務を効率化することでスタッフの業務負荷低減を実現するシステムソリューションで、今後は更なる価値を実現するサービス提供により社会課題の解決に貢献していきます。
    【携わる製品】
    ケアサポートソリューション及び新たなサービスビジネス
    【キャリア入社者の担当業務/期待する役割】
    1)顧客満足度向上の仕組み立案、構築、運用
    2)顧客データからの顧客評価/感情分析の仕組み立案/構築/運用
    3)顧客とのコンタクト/ヒアリング/提案/実行
    上記ミッションを事業部内及び事業会社関係者を巻き込み、仕組みの企画/構築/運用できるリーダー。
    ご自身の経験をフルに活用して、新規事業立ち上げの原動力となる存在。

    会社特徴

    ~「Giving Shape to Ideas:革新はあなたのために」「新しい価値の創造」~
             ~これがコニカミノルタの理念です ~
    ★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★
    【コニカミノルタの特徴】
    ■同社は情報機器事業、機能材料事業、光学・計測機器事業、ヘルスケア事業、
     産業用インクジェット事業、プラネタリウム事業といった多彩なビジネスを展開し、
     海外売上70%以上のグロ-バル企業です。
    ■材料分野、微細加工分野、光学分野、画像分野の4つのコア技術分野を強みとし、
     その技術を組み合わせることで様々な製品を世の中に送り出しています。
    ■コニカミノルタグループは、コニカ社とミノルタ社の合併後は、
     コニカミノルタホールディングスを持ち株会社に
     グローバル戦略の強化を進めてきました。
    【社風など】
    ■組織が縦割りではないので、積極的に業務に取り組み方が評価されます。
     チャレンジングな志向性をお持ちの方が活躍しています。

    勤務地

    大阪府高槻市桜町1-2 [高槻サイト]

    担当者のコメント

    情報機器事業、機能材料事業、光学・計測機器事業、ヘルスケア事業等多彩なビジネスを「新しい価値の創造」という理念で展開する、海外売上80%以上のグロ-バル企業です。
  • 富士ソフト株式会社
    営業企画(イベント/セミナー運営・インサイドセールス推進)

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    本職では、『当社プレゼンス向上のためのプロモーション業務全般』を軸とする営業企画・プロモーション活動を行って頂きます。
    地域特性に応じた新しいサービス・商材の企画・アライアンス推進、それに付随したイベント/セミナ-の企画/推進、インサイドセールスを利用したプロモーション活動を行って頂くポジションです。
    国内最大級のシステムインテグレーターとして、各分野における市場・顧客ニーズが高まっている状況です。本職ではリーダークラス、リーダー候補者としてご入社頂き、中長期で当社事業・チームを牽引頂くことを期待しています。
    ※ご本人様のスキル、希望に応じて選考を進めさせて頂きます。

    会社特徴

    ■技術力・開発力 『日本のモノづくり』に大きく寄与してきた確かな技術力があります。創業以来約40年間、多種多様なお客様の問題解決や事業拡大に貢献してきました。その数は数千数万を超え、同社は確かな技術力とノウハウを蓄積してきました。
    ■流通、金融、製造、通信等グループを含めた業務アプリケーション分野を持っており、これらを組み合わせることで競争力のある付加価値の高いサービスを生み出すことができます。
    ■戦略・ビジョン 『クラウド×ロボットテクノロジー×モバイル』
    携帯電話で培ったモバイルに関連する高度なノウハウ、様々な組込み分野で蓄積した技術と幅広い経験、さらにデータセンター運営やシステム運用実績、パブリックベンダーとの連携、同社で所有するクラウド基盤、ヒューマノイドロボットPALROといったように「クラウド×ロボットテクノロジー×モバイル」の技術要素が揃っています。
    ■フレックス、リモートワーク、サテライトオフィス制度等制度が充実しています。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区本町1-6-17

    担当者のコメント

    ★東証一部上場/独立系ITソリューションベンダー/社員数10000名以上で世界最大規模を誇る/最先端技術を展開★
    ★離職率5%、有給取得率70%以上、社内研修、在宅勤務制度、残業への取り組みなど、安心かつ働きやすい環境です★
  • ダイハツディーゼル株式会社
    仕様調査・営業企画職

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■舶用・陸用(ポンプ・発電機)の大型ディーゼル機関のアフターサービス(機関構成部品販売)の際に必要な社内仕様データベースの管理およびデータベースを駆使してアフターサービスに必要な最適な機関構成部品の選定を行っていただきます。
    ■協力会社・販売会社との交渉等、引き合い促進の営業企画的なお仕事も含まれます。
    ※単にデータベースからパーツの選定をするだけでなく、どのようなパーツを組み合わせるとさらにビジネスチャンスを創出できるかを考えられる柔軟な発想力が必要です。
    ※ご入社後、当社製品をご理解いただくための工場実習を予定しています。(期間未定、場所:滋賀県守山市)

    会社特徴

    ■■創業109年、東証2部上場 船用ディーゼルエンジン・オリジナルメーカー 船舶用ディーゼルエンジン発電用補機の世界的大手です。陸用も手がけております。低い離職率も魅力的です■■
    ダイハツディーゼルはディーゼルエンジン、ガスタービン、ガスエンジンを手掛けるエンジン専業メーカーです。私達が生み出すエンジンは、人々が生活する上で欠かせない物です。例えば、コンテナ船やタンカー、フェリーの動力源、ビルや病院、飛行場の非常用発電の動力源、そして離島や工場の常用発電・コージェネレーションの動力源など、陸に海に、当社のエンジンは世界中で活躍しています。
    【ダイハツディーゼルの魅力】
    ■売上は船舶用のディーゼル発電用補機が主力で、補機関(発電用)は国内で約4割、世界で2割強のシェアを占めています。
    ■ノー残業デー(水曜・金曜)等、働きやすい環境が整っております。年間での離職者も数名と離職率の低さも魅力的です。
    ■エンジン専業メーカーとして、中型エンジンに強みを持ちますが、現在の世の中のニーズを踏まえ、大型エンジン分野にも進出(2015年兵庫県姫路市に新工場用地を取得)しております。競合他社は、海外企業のライセンスを使用する企業がほとんどですが、ダイハツディーゼルは、独自の開発を行っております。

    勤務地

    大阪府大阪市北区大淀中1-1-30梅田スカイビルタワーウエスト17・18階

    担当者のコメント

    ■【東証2部上場】船舶用ディーゼルエンジン発電用補機の世界的大手です。陸用も手掛けます。
    ■離職率も低く、働きやすい環境が整っております。
  • トランスコスモス株式会社
    プロジェクトマネージャー【大阪】

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    日本直販の通信販売インフラとして同社が保有する、マス広告・DM・コールセンター・物流・代金回収機能を活用したB2Bサービスを開発し、企業への提案活動および受注後の立ち上げ支援までを一貫して携わっていただきます。所属するチームで企画したB2B領域の収支目標達成を担うプロジェクトマネージャとして活躍いただきます。
    【具体的には】
    ①日本直販の通信販売インフラを活用したB2Bサービスの企画
    ②企画したB2Bサービスの提案書作成および販売支援活動
    ③案件・リード管理及び受注回収プロセス管理
    ④受注した案件の要件定義および立ち上げ支援活動
    ⑤B2B事業における業績目標進捗管理
    ※B2B向けのサービス例…同社でお買い物されたお客様にお届けする荷物にお取引先様のチラシを同梱する広告サービスや、既存顧客へのカタログDMの際のチラシ同梱、顧客リストに対しての商品を案内・販売するアウトバウンド施策等があります。

    会社特徴

    『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing Chain
    Management』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約した、マーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境】
    ■労務管理に注力、法定労働時間遵守
    ■平均年齢36.1歳/男女比(男:女=6:4)産休取得134名/育児休暇取得154名(平成28年度実績)
    介護休業取得者数:7名(平成28年度実績)
    えるぼし認定(平成28年取得)
    くるみん認定(平成29年取得)

    勤務地

    大阪府大阪市北区梅田1-2-20-200 大阪駅前第二ビル2階

    担当者のコメント

    【東証一部上場のITアウトソーシングサービスを展開する会社です】【大手顧客と多数取引】【女性活躍推進企業】
    【年休121日】【土日祝休み】【産休・育休実績あり】【大阪駅より徒歩5分圏内の好立地】【産休・育休取得実績あり】
  • ダイキン工業株式会社
    新規事業戦略企画

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■機器販売に留まらない新たなビジネスモデル構築に向けた戦略立案・事業推進を担当、リードいただく人材を募集しています。
    ■現在、中期計画であるF20にてソリューション事業創出を掲げ、モノからコトへと顧客価値が変化する時代に、当社の強みを活かしながら、提携、M&Aなどあらゆる選択肢を組み合わせ、どのようなビジネスモデルが創出できるか、検討を進めています。
    ■今回入社頂く方には、変化の激しい市場・競合動向に対する感性や新規事業の立ち上げ経験などに基づき、ダイキン工業が新たなビジネスモデルを構築していく上でキーとなるポイントを特定いただき、関連部署を巻き込みながらビジネス開発を行っていただきます。
    【配属部署】
    経営企画室

    会社特徴

    ■■東証一部上場 空調事業において売上高世界No.1■■
            ■■■世界NO.1、No.2事業を持つ世界屈指の優良メーカー■■■
                 ■■日本を代表する企業の一つ■■
    ■空調事業の売上高は世界第1位、またフッ素化学製品でもケマーズ(旧デュポン)社に次いで世界第2位を誇ります。世界150ヶ国以上に事業展開し、海外売上比率は約75%の世界屈指の優良メーカーとして知られ、日本を代表する企業の一つです。
    ■空調と冷媒の双方を手掛けることができる世界で唯一の企業となります。
    ■既存事業(空調・化学・フィルタ)の強化と事業領域の拡大から2020年度に売上高3兆円、営業利益率12%を目指しております。
    【離職率の低い、働きやすい環境】
    ■2015年度の離職率は3.9%(定年退職者も含む)となっております。
    ■柔軟な勤務形態の定着、長時間労働排除の取り組み(週1回の定時退社日の設定、休日出勤禁止等)、計画的有給休暇の取得推進(2014年度取得率94.8%)等、働きやすい環境の整備が進んでおります。

    勤務地

    大阪府大阪市北区中崎西 2-4-12 梅田センタービル

    担当者のコメント

    ■2020年度には売上高3兆円を目指す空調・化学の世界的企業。世界NO.1≪空調≫、世界No.2≪フッ素化学≫事業を持つ、世界でも屈指の優良メーカーです。■2015年度の離職率は3.9%(定年退職者も含む)と働きやすい環境も整っております。
  • パナソニック株式会社
    【大阪・門真】デバイスのマーケティング

    年収
    年収非公開
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ●業界・商品マーケティング戦略の立案推進
    【具体的な仕事内容】
    ・市場情報入手/評価/分析
    ・市場トレンド/ターゲット業界構造分析
    ・自社/競合他社分析
    ・事業部全体および領域別マーケティング戦略立案
    【配属カンパニー】
    インダストリアルソリューションズ社
    【配属部門】
    デバイスソリューション事業部 
    【配属部署】
    営業統括部

    会社特徴

    ■アプライアンス社:家電、美容、健康などのBtoC事業、業務用冷熱機器、デバイス、エネルギーなどのBtoB事業を領域とし、家庭からオフィス・店舗まで幅広い空間に対応した商品・サービスを提供します。
    ■ライフソリューションズ社:電設資材や住設建材、建築事業などを事業領域とし、住宅やオフィス、商業施設やスマートタウンなど、人々の「くらし」に関わるあらゆる場面で快適な空間、豊かな時間を提供します。
    ■コネクティッドソリューションズ社:「流通」「物流」「エンターテイメント」「パブリック」「アビオニクス」「製造」の6つを重点事業領域とし、B2Bのお客様に「つながる価値」を提供します。
    ■オートモーティブ社:車載インフォテインメント、車載エレクトロニクス、自動車用ミラー、車載電池をはじめとする電動化システムなどを事業領域とし、移動時のライフスタイルの変革や、ドライバーの運転負荷軽減、さらには環境対応車向けに革新的なデバイスやソリューションを提供します。
    ■インダストリアルソリューションズ社:電子部品、FA・産業デバイス、電子材料、電池などBtoB事業を領域とし、幅広いソリューションを提案します。
    ■中国・北東アジア社:中国・北東アジアのくらし領域事業。
    ■US社:米国起点の企業向け領域事業。

    勤務地

    大阪府門真市

    担当者のコメント

    ・・・☆A Better Life, A Better World☆・・・
       次の100年をつくるために、パナソニックは挑戦し続けます!
  • パナソニック株式会社
    【大阪・門真】半導体マーケティング

    年収
    年収非公開
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ●半導体業界のマーケティングおよびレファレンス活動
    【具体的な仕事内容】
    ・車載(ADAS、自動運転)、産業(5G、サーバーなど)に搭載される半導体進化を調査
    ・半導体メーカと各プレイヤーの業界構造分析
    ・半導体メーカへのデザインイン(デバイス承認)活動推進
    ・半導体レファレンス活動をベースに事業拡大に向けた戦略を立案
    【配属カンパニー】
    インダストリアルソリューションズ社/デバイスソリューション事業部/営業統括部

    会社特徴

    ■アプライアンス社:家電、美容、健康などのBtoC事業、業務用冷熱機器、デバイス、エネルギーなどのBtoB事業を領域とし、家庭からオフィス・店舗まで幅広い空間に対応した商品・サービスを提供します。
    ■ライフソリューションズ社:電設資材や住設建材、建築事業などを事業領域とし、住宅やオフィス、商業施設やスマートタウンなど、人々の「くらし」に関わるあらゆる場面で快適な空間、豊かな時間を提供します。
    ■コネクティッドソリューションズ社:「流通」「物流」「エンターテイメント」「パブリック」「アビオニクス」「製造」の6つを重点事業領域とし、B2Bのお客様に「つながる価値」を提供します。
    ■オートモーティブ社:車載インフォテインメント、車載エレクトロニクス、自動車用ミラー、車載電池をはじめとする電動化システムなどを事業領域とし、移動時のライフスタイルの変革や、ドライバーの運転負荷軽減、さらには環境対応車向けに革新的なデバイスやソリューションを提供します。
    ■インダストリアルソリューションズ社:電子部品、FA・産業デバイス、電子材料、電池などBtoB事業を領域とし、幅広いソリューションを提案します。
    ■中国・北東アジア社:中国・北東アジアのくらし領域事業。
    ■US社:米国起点の企業向け領域事業。

    勤務地

    大阪府門真市

    担当者のコメント

    ・・・☆A Better Life, A Better World☆・・・
       次の100年をつくるために、パナソニックは挑戦し続けます!
  • ダイキン工業株式会社
    空調製品のブランド戦略企画・WEBマーケティング

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■新設予定のWEB戦略グループにて、国内向け空調機器の顧客創造に向けたブランド戦略、顧客コミュニケーション戦略、および将来のEC対応に向けた戦略の企画立案と展開をリードして頂きます。
    ■空調機器という”モノ”だけでなく、空調機器が生み出す空間や価値観という”コト”をブランド価値として結晶させ、SNSやWEBマーケティングを活用しながらエンドユーザーへのブランド浸透、価値観啓蒙、顧客との双方向コミュニケーションの実現を行い、新たな顧客開拓をリードして頂きます。
    ■ブランド価値の発掘・定義からコミュニケーション戦略全体の策定、具体的な施策の設計、ベンダー管理などプロジェクト全体に関わって頂けるポジションです。
    【仕事のやりがい】
    成長戦略の一環としての顧客コミュニケーションで、全社を牽引する役割を担って頂きます

    会社特徴

    ■■東証一部上場 空調事業において売上高世界No.1■■
            ■■■世界NO.1、No.2事業を持つ世界屈指の優良メーカー■■■
                 ■■日本を代表する企業の一つ■■
    ■空調事業の売上高は世界第1位、またフッ素化学製品でもケマーズ(旧デュポン)社に次いで世界第2位を誇ります。世界150ヶ国以上に事業展開し、海外売上比率は約75%の世界屈指の優良メーカーとして知られ、日本を代表する企業の一つです。
    ■空調と冷媒の双方を手掛けることができる世界で唯一の企業となります。
    ■既存事業(空調・化学・フィルタ)の強化と事業領域の拡大から2020年度に売上高3兆円、営業利益率12%を目指しております。
    【離職率の低い、働きやすい環境】
    ■2015年度の離職率は3.9%(定年退職者も含む)となっております。
    ■柔軟な勤務形態の定着、長時間労働排除の取り組み(週1回の定時退社日の設定、休日出勤禁止等)、計画的有給休暇の取得推進(2014年度取得率94.8%)等、働きやすい環境の整備が進んでおります。

    勤務地

    大阪府大阪市北区中崎西 2-4-12 梅田センタービル

    担当者のコメント

    ■2020年度には売上高3兆円を目指す空調・化学の世界的企業。世界NO.1≪空調≫、世界No.2≪フッ素化学≫事業を持つ、世界でも屈指の優良メーカーです。■2015年度の離職率は3.9%(定年退職者も含む)と働きやすい環境も整っております。
  • ダイキン工業株式会社
    アジア・新興国営業戦略担当

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■ルームエアコン、店舗用、ビル用マルチエアコン、アプライド(産業用)など全ての空調機器の営業戦略立案、実行支援を担当頂きます。担当領域は国や地域ごとに分かれており、それぞれのエリアの営業戦略を数年単位で立案、支援していきます。
    ■その内容には販売網の構築、スペックイン戦略、新製品の拡販戦略からM&A戦略まで含まれることもあり、数十億円の投資案件をダイキン工業会長・社長に提案するケースもあります。
    ■担当エリアへの出張やデータ分析など多面的に現地市場の調査・競合分析を行い、様々な情報からクリティカルな情報を抜き出し、戦略を描いて頂きます。また、企画立案だけでなく現地法人営業スタッフと営業同行し、一気に営業案件を獲得するなど泥臭い業務もあるミッションです。
    【部門】
    グローバル戦略本部 営業企画部

    会社特徴

    ■■東証一部上場 空調事業において売上高世界No.1■■
            ■■■世界NO.1、No.2事業を持つ世界屈指の優良メーカー■■■
                 ■■日本を代表する企業の一つ■■
    ■空調事業の売上高は世界第1位、またフッ素化学製品でもケマーズ(旧デュポン)社に次いで世界第2位を誇ります。世界150ヶ国以上に事業展開し、海外売上比率は約75%の世界屈指の優良メーカーとして知られ、日本を代表する企業の一つです。
    ■空調と冷媒の双方を手掛けることができる世界で唯一の企業となります。
    ■既存事業(空調・化学・フィルタ)の強化と事業領域の拡大から2020年度に売上高3兆円、営業利益率12%を目指しております。
    【離職率の低い、働きやすい環境】
    ■2015年度の離職率は3.9%(定年退職者も含む)となっております。
    ■柔軟な勤務形態の定着、長時間労働排除の取り組み(週1回の定時退社日の設定、休日出勤禁止等)、計画的有給休暇の取得推進(2014年度取得率94.8%)等、働きやすい環境の整備が進んでおります。

    勤務地

    大阪府大阪市北区中崎西 2-4-12梅田センタービル

    担当者のコメント

    ■2020年度には売上高3兆円を目指す空調・化学の世界的企業
    ■離職率は3.9%(2015年度/定年退職者も含む)と働きやすい環境も整っております
  • SASInstituteJapan株式会社
    ヒューマン&ライフサイエンスアカウントエグゼクティブ

    年収
    800万円~1500万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■製薬・医療機器・食品業界に対するソリューション営業

    会社特徴

    【世界トップシェアを持つグローバル企業/働きがいも総合No.1(離職率3.3%を実現)】
    ■米国SASInstituteIncの100%出資会社。本社の設立は1976年。社員数は全世界で10,000名以上、400拠点、売上31億ドル以上です。
    ■研究開発投資:毎年売上の25%を投資しています。
    ■統計解析ソフトウェアでは世界No1シェア。全世界では135カ国、約60,000サイトでSASのソフトウェアが採用され、日本においては1,500社2,300サイトと抜群の導入実績を誇ります。
    ■100社中90社がSASを採用。Fortune500のトップ100社中90社が導入。先進企業はアナリティクスをビジネスの武器として活用しています。
    ■『働きがいのあるグローバル企業』ランキングで第1位。「仕事に対するやりがい」「オープンなコミュニケーション」「福利厚生」「ワークライフバランス」の各部門でも第1位に輝きました。米国誌フォーチュン『働き甲斐のある会社ベスト100』でも第2位に選ばれています。13年連続のランクインを果たしています。
    【ソフトウェア分野の非上場企業では世界最大級!独自路線を追求できる会社】
    ■高い研究開発費:SASの製品研究開発費は、売上の23%前後で推移しており、業界水準よりも高い。(一般的に7%前後。 マイクロソフトでも15%前後)そのため、バグの少ない高品質な製品を顧客に対して提供することができます。

    勤務地

    東京都港区六本木6丁目10-1 六本木ヒルズ森タワー
    大阪府大阪市

    担当者のコメント

    アドバンスド・アナリティクス分野において9年連続の国内No.1!マーケティング・ソリューション分野の市場シェアにおいても4年連続の国内No.1を果たしています。ワークライフバランス・福利厚生・待遇も魅力!
  • アクア株式会社
    商品企画職【大阪】【民生用洗濯機部門】

    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社にてランドリー商品企画をお任せ致します。
    【具体的に】
    ■「家庭用洗濯機」「食器洗い洗濯機」の商品企画全般
    ■日本市場、顧客ニーズ調査・分析
    ■研究開発部門への市場ニーズのインプットと開発計画の連携
    ■商品戦略の企画・立案ならびに、商品開発計画/ロードマップの統括
    ■中国本社および各海外工場(中国各地、ベトナム)との業務調整

    会社特徴

    ■白物家電世界トップシェア『Haier(海爾集団)「ハイアール」』の技術部隊!三洋電機株式会社の技術とノウハウを引き継いだスペシャリスト集団!
    ■日本国内での主要製品は冷蔵庫・冷凍庫・洗濯機です!
    ※グローバルブランドである「Haier」と、日本市場専用ブランドである「AQUA」の2つのブランド展開しています。
    【Haier(海爾集団)「ハイアール」/世界第2位の白物家電メーカー】
    ◇1984年設立 従業員数:約50,000名 総売上高:約1兆3000億円
    ◇世界165カ国で事業を展開しており、世界で最も影響力のあるブランド100の一つに名を連ねる!
    ◇Haier(海爾集団)は中国において冷蔵庫・フリーザー・空調・洗濯機・ドラム式洗濯機など8種のトップシェアを持っています!
    ◇その他にも食器乾燥機・電子レンジ・テレビ・携帯電話パソコンまで生産から販売に至るまで一貫した管理体制を誇る総合家電メーカーです!
    ◇冷蔵庫・洗濯機においては世界シェア1位!

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区宮原3丁目5番36号新大阪トラストタワー 17階

    担当者のコメント

    ◎白物家電世界トップシェア『Haier(海爾集団)「ハイアール」』の日本技術部隊です! 
    【おススメ】世界レベルの技術力の同社でご自身の高い専門性を活かせる環境があります!
  • アクア株式会社
    商品企画職【大阪】【民生用洗濯機部門】【マネージャー候補】

    年収
    700万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社にてランドリー商品企画をお任せ致します。
    【具体的に】
    ■「家庭用洗濯機」「食器洗い洗濯機」の商品企画全般
    ■日本市場、顧客ニーズ調査・分析
    ■研究開発部門への市場ニーズのインプットと開発計画の連携
    ■商品戦略の企画・立案ならびに、商品開発計画/ロードマップの統括
    ■中国本社および各海外工場(中国各地、ベトナム)との業務調整

    会社特徴

    ■白物家電世界トップシェア『Haier(海爾集団)「ハイアール」』の技術部隊!三洋電機株式会社の技術とノウハウを引き継いだスペシャリスト集団!
    ■日本国内での主要製品は冷蔵庫・冷凍庫・洗濯機です!
    ※グローバルブランドである「Haier」と、日本市場専用ブランドである「AQUA」の2つのブランド展開しています。
    【Haier(海爾集団)「ハイアール」/世界第2位の白物家電メーカー】
    ◇1984年設立 従業員数:約50,000名 総売上高:約1兆3000億円
    ◇世界165カ国で事業を展開しており、世界で最も影響力のあるブランド100の一つに名を連ねる!
    ◇Haier(海爾集団)は中国において冷蔵庫・フリーザー・空調・洗濯機・ドラム式洗濯機など8種のトップシェアを持っています!
    ◇その他にも食器乾燥機・電子レンジ・テレビ・携帯電話パソコンまで生産から販売に至るまで一貫した管理体制を誇る総合家電メーカーです!
    ◇冷蔵庫・洗濯機においては世界シェア1位!

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区宮原3丁目5番36号新大阪トラストタワー 17階

    担当者のコメント

    ◎白物家電世界トップシェア『Haier(海爾集団)「ハイアール」』の日本技術部隊です! 
    【おススメ】世界レベルの技術力の同社でご自身の高い専門性を活かせる環境があります!
  • JFRカード株式会社
    会員サービスの新規企画・開発(マネジャー)

    年収
    700万円~900万円
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    経験を活かし、下記業務をお任せいたします。
    【業務内容】
    ■会員向け付帯サービスの新規企画・立案・開発
    ■既存付帯サービスの運営・管理
    ■各商品ラインナップに応じたダイニング、ビューティ、ポイントサービス等の会員向け付帯サービスの新規企画・立案・開発、及び既存付帯サービスの運営・管理
    ■データベースマーケティングに基づいて、カード会員獲得・利用促進・エンゲージメントにつながるサービス組成の為の効果・検証
    ■サービスの要件定義、開発
    ■ポイントプログラムの再構築、ポイント価値向上施策や、ポイント交換アライアンス先の選定・契約締結
    ■新サービス組成にあたっての社内オペレーションフロー構築及び関係部署への教育、及び既存オペレーションフローの改善
    ■マネージャーとして、スタッフのマネジメント・育成
    ■社内プロジェクトの推進、ディレクション

    会社特徴

    -----------------------------------------------------------------------------------------------
         ◆◇JFRカード株式会社:J.フロントリテイリングの金融事業会社◆◇
    -----------------------------------------------------------------------------------------------
    【JFRカードについて】
    同社は百貨店業界リーディングカンパニーであるJ.フロントリテイリングの金融事業会社です。
    元々J.フロントリテイリング社のカード部門でしたが、事業会社として設立されました。
    J.フロントリテイリングでは、今後金融事業を一つの柱としていきたいと考えており、同社はグループ内でも重要企業として位置付けられています。
    【J.フロントリテイリングとは?】
    株式会社大丸と株式会社松坂屋ホールディングスが持株会社「J.フロントリテイリング株式会社」を2007年に設立し経営統合いたしました。
    株式会社大丸と株式会社松坂屋が合併し、2010年より株式会社大丸松坂屋百貨店となり、株式会社パルコを2012年より連結子会社化しています。百貨店業界を牽引する巨大優良グループでございます。

    勤務地

    大阪府高槻市紺屋町2-1 ※当面は大阪勤務となります。
    東京都中央区日本橋1-4-1 日本橋一丁目三井ビルディング

  • JFRカード株式会社
    クレジットカードのオンライン戦略業務

    年収
    600万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    JFRグループの顧客基盤をもとに、新しい金融サービスの提供を通じて業務範囲の拡大を図ります。
    【職務内容】
    ■クレジットカードのオンライン戦略立案・実行
    ■クレジットカードのオンラインチャネルによる入会数増加施策の立案・実施
    (アフィリエイト広告・リスティング広告等の媒体やホームページ、メールマガジン等を活用して会員数の増加促進施策の立案)
    ■クレジットカードのオンラインを通した利用促進策立案・実施
    ■事後分析及びPDCA実行
    ■社内、社外(特に大丸松坂屋百貨店)とのコミュニケーション
    ■外部パートナーとのコミュニケーション
    ■オンライン広告媒体の選定(同社HPに誘導し会員申込みに繋げていただきます)
    【組織体制】
       営業本部 マーケティング部 オンライン戦略担当スタッフ

    会社特徴

    -----------------------------------------------------------------------------------------------
         ◆◇JFRカード株式会社:J.フロントリテイリングの金融事業会社◆◇
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    【JFRカードについて】
    同社は百貨店業界リーディングカンパニーであるJ.フロントリテイリングの金融事業会社です。
    元々J.フロントリテイリング社のカード部門でしたが、事業会社として設立されました。
    J.フロントリテイリングでは、今後金融事業を一つの柱としていきたいと考えており、同社はグループ内でも重要企業として位置付けられています。
    【J.フロントリテイリングとは?】
    株式会社大丸と株式会社松坂屋ホールディングスが持株会社「J.フロントリテイリング株式会社」を2007年に設立し経営統合いたしました。
    株式会社大丸と株式会社松坂屋が合併し、2010年より株式会社大丸松坂屋百貨店となり、株式会社パルコを2012年より連結子会社化しています。百貨店業界を牽引する巨大優良グループでございます。

    勤務地

    東京都中央区日本橋1-4-1 日本橋一丁目三井ビルディング
    大阪府高槻市※大阪オフィスは出張ベースとなります。

  • 社名非公開(銀行)
    ※地域職*金融業務サポート*(大阪)

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    仕事内容

    ■一般事務・庶務業務
    ■金融・非金融業務を通じた農業者等の成長サポートや法人営業(ビジネスマッチング、JAの農業者向け営業サポート)
    ■JAが取り扱う各種商品(貯金/年金/カード/ローン等)の企画推進業務等
    ■JAの経営に関するリスク管理・モニタリング等。
    ■支店内でジョブローテーションして将来的には支店管理職へのキャリアアップもございます。

  • 社名非公開(機械・精密機器メーカー)
    営業推進

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    仕事内容

    【具体的には】
    ■国内外営業とタイアップし、以下に例示する販売促進に関する実務全般を行う
    ①展示会、学会の展示企画、実務、及び事後フォロー
    ②販売、顧客満足のためのセミナー企画、実務、及び事後フォロー
    ③デジタルマーケティング、SEO

  • 仕事内容

    同社にて国内外の投資家に対し、経営を正確に伝えるIRスタッフとしてご活躍いただきます。
    【具体的に】
    ■IR関連業務(資料作成、面談、IR会社とのやり取り等)
    ■HPの更新
    ■適時開示業務(リリース作成、東証届出資料の作成等)
    ■ESG関連(取引先からのCSR、ESG調査表の作成)
    ■取引先持株会業務
    【組織構成】総務部 13名
    ・部長1名(男性)
    ・総務人事担当 スタッフ7名(男性:3名、女性4名)
    ・法務担当 マネージャー1名、スタッフ2名(男性:1名、女性1名)
    ・IR,企画担当 担当部長1名、スタッフ1名(女性)

  • 仕事内容

    【業務内容】
    ブランドごとのコミュニケーション戦略を立案、運営(オンラインオフライン問わず)していただきます。
    ・ブランド/プロダクトの発売タイミングにあわせた、
     コミュニケーション戦略のプランニング、KPI設定、運用コントロール
    ・予算管理
    ・メンバーマネジメント
    【求める人物像】
    ・コミュニケーション戦略を通じて自社商品の認知拡大に深く携わりたい人
    ・マネジメント経験がある人

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