【チームの現状・ミッション】本ポジションは「㈱セブン銀行入社〔㈱セブン・ペイメントサービスご出向〕」となります。株式会社セブン・ペイメントサービス(以下、7PS)は、2018年1月に設立したセブン銀行の100%子会社です。7PSは、セブン銀行グループの法人営業を担う会社として、7PS単独で700社超、セブン銀行併せて約2,000社超の法人顧客との関係を維持・発展させるミッションを担っています。今回募集する7PSカスタマーサクセス部では、7PSの主要サービスである「ATM受取」を新規導入頂く企業の導入支援や、既導入企業の伴走・支援を行い、導入企業の業務課題解決を図っています。今回、新規顧客が順調に増大する中、7PSの更なる成長を推進して頂けるメンバーを募集します。【ミッション】ATM受取導入企業の顧客満足度を上げ、企業が抱える課題を解決し、継続して長くご利用いただくこと。【募集背景】7PS開業から間もなく6年を迎え、ATM受取の導入企業も大きく増えてきました。しかしながら、カスタマーサクセス経験者が不足しており、即戦力となる人材を必要としております。7PSの更なる飛躍を目的に、幅広い視点で変化に対応でき、今までのカスタマーサクセスの経験・知見を還元いただける人材を募集しています。【担当業務】7PSの主要サービスである「ATM受取」をご利用いただいている企業様が、ATM受取を使いこなし、長期に渡りご満足いただけるよう、カスタマ―サクセス業務に従事いただきます。・新規顧客向けオンボーディング(運用フロー構築支援、利用初期のサポート)・既存顧客のトレーニング(活用推進、アップセル・クロスセル)・稼働率向上及び解約率減少に向けた施策の立案・実行・カスタマ―サクセスの仕組化・顧客向け資料の作成※ATM受取のサービス内容については、7PSの公式HPに記載しておりますので、ご確認ください。《担当顧客》メインターゲットとなる上場企業や売上100億超企業を担当。(業界不問)《教育体制》入社後、カスタマ―サクセス部員の中からメンターを選定し、主にJOIN後のサポートを行います。OJT中心に業務習得してもらい、経験度によりますが、概ね2か月後に独り立ちを目指します。《使用ツール》Salesforce(顧客情報管理システム)、Microsoft teams・zoom(オンライン面談時、社内コミュニケーション)、amptalk(商談分析ツール)、Sansan(名刺管理ツール)【働き方】・残業時間:20~30時間程度・在宅勤務:在宅40-50%(業務定着までは原則出勤)【業務上期待すること】・目標に向かい、自発的に行動すること・お客さまの課題をしっかり把握すること【チーム構成】・部長 1名(30代男性-営業部長兼務)・社員 2名(20~30代、全員男性)
東京都
500万円~800万円※経験に応ず
内勤営業・カウンターセールス