流通小売業向けの総合ベンダーである同社にて、営業活動の支援につながる業務を行っていただきます。【具体的には】■年間を通して実施される展示会、ウェビナー、同社サイトからのデジタルプロモーションなどの企画・実行運営■数値管理/分析、新規営業管理システムの検討【営業本部組織】後方支援・管理部門・営業推進部:プロダクト軸での提案活動における営業支援担当/次世代サービスの研究開発、情報収集担当・営業管理部:全社営業戦略の立案担当/インサイドセールス担当・プロモーション推進部:企業ブランディング、プロモーション担当/セミナー、イベントなどの企画担当【ソリューション例】ヴィンクスでは、DXによって店舗運営効率を飛躍的に向上させるセルフPOS、カートPOSなど次世代システムを開発し展開しております。・キャッシュレスPOS・カートPOS・タブレットPOS・タッチレスPOS・スマホPOS・AI来店客数予測、MD自動発注【製品ラインナップ例】https://www.vinx.co.jp/search/from_work.html・ANY-CUBE:ヴィンクスのメイン製品である次世代POSソリューション。POSシステム専門ソフトウェアベンダーの中でPOSアプリケーション導入実績No.1(導入台数70,000台突破!)メーカー主導のこのPOS業界ですが、ドラッグストア業界では国内1位のシェア率。スーパーマーケット・アパレル・飲食業界でも利用が急伸中です。・MDware:流通業向け基幹システム。流通小売業がマーチャンダイジング業務を効率的に管理するパッケージ(販売基準型、需要予測型、客数予測など)・SoftWare CAT:各種決済サービスとPOSシステムをつなぐマルチ決済ソフト。POSとCAT端末で端末を増やすことなく複数のクレジットカード、電子マネーに対応可能。・Hybrid Satisfa:顧客ポイント統合ソリューション・NEW NORMAL:次世代ソリューション(無人店舗、カートPOS)・BizRobo:定型業務、紙処理業務などの自動化、ペーパーレス化・その他:アウトソーシングサービス、デジタル化推進支援(ECサイト構築、オムニチャネル化、ネットスーパー構築)【導入企業例(順不同・敬称略)】<スーパー・GMS・ディスカウンター>イオン、サミット、マルエツ、ダイエー、阪急オアシス、イズミヤ<ドラッグストア・コスメ・調剤>ウェルシア、ツルハドラッグ、マツモトキヨシ、ココカラファイン、富士薬品、キリン堂、資生堂<ホームセンター>ニトリ、ビバホーム、ケーヨーデイツー<専門店>ユニクロ、LOFT、ダイソー、しまむら、WORLD、SNIDEL、Zoff、トイザらス、良品計画<その他>ローソン、ユニバーサルスタジオジャパン、大江戸温泉物語、ミスタードーナツ、ケンタッキーフライドチキン、マルイ、イオンモール、ららぽーと、ラウンドワン