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八王子・立川・町田の一般事務・庶務の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する八王子・立川・町田の一般事務・庶務の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人11件中 1~11件を表示

  • 社名非公開(生命保険・損害保険)
    【町田】保険事務 ※第二新卒可

    年収
    230万円~300万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    保険事務をご担当いただきます。
    ~事務のご担当者として保険営業担当者のサポート業務等を行っていただきます~
    【具体的な職務内容】
    ■営業担当者のサポート
    ■満期契約の管理・更新の手続き
    ■既取引先からの電話応対 など
    配属支店:町田支社(小田急線:町田駅から徒歩3分)
    月平均残業時間:10時間程度

  • 社名非公開(生命保険・損害保険)
    【町田】営業業務 ※第二新卒可

    年収
    230万円~300万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    営業事務のご担当者として保険営業担当者のサポート業務等を行っていただきます。
    【具体的な職務内容】
    ■同社にて「既存客」への各種案内の送付及び意向確認の連絡、保険商品等のご案内
     契約締結。(郵送、メール、電話等/非対面、及び来店者対応/対面)
    ■営業担当者と同行し「既存客」への各種対応の支援。(事務所外:就業時間内、
     複数名での訪問、地域は町田より片道1時間程度のお客様)
    ■上記に該当するお客様への事前打合せ及び準備作業。(事務所内)
    ■提携先(共同募集代理店・町田市近隣)に訪問し、「既存客」への各種対応の
     支援、「新規顧客」対応の支援。
    配属支店:町田支社
    月平均残業時間:10時間程度

  • 仕事内容

    これまでのご経験を活かし、下記業務をお任せいたします。
    【主な業務】
    ■データの集計、PCへの入力、分析
    ■その他付随して発生する事務業務
    ※配属先は、本人の経験、適性、勤務地を考慮して決定します。

  • オリックス業務支援株式会社
    【障がい者の業務指導員/東京】※未経験可/残業月約10H程度

    年収
    300万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 車通勤可
    仕事内容

    ★オリックスグループ各社の事務業務や清掃業務を受託する同社において、実際に現場で就業する障がい者社員の方のサポートを行って頂きます!
    【具体的な業務】
    ■障がい者(業務職)への事務・清掃・サービス業務の作業指導
    ■作業チームの運営(安全管理、作業手順、スケジュール作成)
    ■業務職の面談、育成、支援機関との連携
    ■実習生の採用業務
    ■新規業務開拓
    ■イベントの企画、実施 など
    ※先輩の声:https://www.orix.co.jp/obs/voice/index.html
    【配属部署】
    指導員人数:7名(立川3名/浜松町2名/大阪2名)/管理部職員:10名
    業務職:59名(障がい者)
    ※勤務地については、要相談可
    【残業時間】月平均10h未満※17時30分にはほとんどの社員が退社

    会社特徴

    ◇◆◇◆オリックスグループ各社の定型事務業務、清掃業務等の受託会社◇◆◇◆
    ★2007年4月に設立したオリックスグループの特例子会社です。同社では、様々な障がいを持つ社員が健常者とのチームワークで、日々のオリックスグループの業務効率化を推進しています。個人がもつ多様なスキルを伸ばしながら、価値ある職場を共に創り、障がい者の雇用継続を実現していきます。
    【人材育成】
    社員一人一人が個々の能力を最大限に発揮できるよう、様々な研修制度を設けています。
    ◆新入社員研修:就業をする上での基礎知識を身に付けます。
    ◆階層別研修:入社時研修~新人フォローアップ研修~3年次研修等
    ◆全社員研修:コンプライアンス研修/業務スキルアップ研修
    オリックス業務支援での管理部門の一般事務を一通り、習得していただき、OJTを実施しながら、就労を継続していくための適切な障がい配慮を確認していきます。その後、ご本人の希望や適性に応じて、業務の幅を広げていきます。多角的な事業を展開するオリックスグループの中でご本人の能力を存分に活かせる業務にチャレンジすることが可能です!

    勤務地

    東京都立川市曙町2-22-20 立川センタービル1階
    東京都港区浜松町2-4-1 世界貿易センタービル

    担当者のコメント

    ★「障がい者」の一人一人の能力を活かし、業務パフォーマンスを最大化・最適化させるという、教育・研修スキルを磨くことが出来ます!
    ★【残業月平均10時間未満】【浜松町・立川駅近く】【オリックスグループの安定経営】【チームワーク重視の働きやすい社風】
  • SCSKサービスウェア株式会社
    【多摩センター】バックオフィスSV候補【残業20時間程度】

    年収
    300万円~580万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    業務運営管理、要員管理、コスト管理を実施しプロジェクト運営を担って頂きます。業務の管理者としてクライアントへの報告書の作成、報告、提案も実施して頂く予定です。
    【業務例】
    ①人材業界のコールセンター及びバックオフィス業務の管理業務
    ②金融業界のバックオフィス業務の管理業務
    ③大手クライアントのアウトソーシングの管理業務
    【教育体制】
    現場管理者の育成には会社としても力を入れており、マネジメント・ビジネススキル向上・資格取得などの支援を行う専門チームも在籍し、個人のスキルアップのための環境を整えています。

    会社特徴

    ★コールセンター運営などIT系アウトソーシングを受託するSCSKサービスウェア★
    ★東証一部上場であるSCSKグループという強い経営基盤も魅力★
    ■当社では「健康経営」「働きやすい職場作り」をキーワードに残業削減/有給の取得推進/定期健康診断の100%受診などに取り組んでいます!
    ■東証一部SCSKグループのビジネスサービス戦略中核企業。コールセンター・マーケティング・テクニカルサポート業務等、幅広い領域のBPOサービスを展開。業務プロセス改善~運用までを一貫して国内外の大手有名企業へ提供。
    ■現在、コンタクトセンターやヘルプデスクからバックオフィス及び人材派遣等、様々なアウトソーシングサービスを提供しています。企業の機密情報や個人情報を管理するBPOセンターを全国13ヶ所に保有。24時間/365日体制で情報漏えいの防止に努めています。
    ■IT/通信関連企業や金融/保険関連から小売り/流通業界及び製造業まで、それぞれの業態に適合したサービスを提供。企業が抱えている様々な課題に対して、最適な事業戦略を提案することで、新たなビジネスフィールドの創出をサポートしています。
    ■コンタクトセンター運営において、優れた取り組みを展開してきた企業に贈られる表彰制度『コンタクトセンター・アワード2014』にて、最優秀テクノロジー部門賞が授与されました。

    勤務地

    東京都八王子市南大沢2-27 フレスコ南大沢 14F
    東京都南大沢及び東京近郊

    担当者のコメント

    ★東証一部上場企業SCSKグループという強い経営基盤★
    ★コールセンター運営から営業、分析等IT系のアウトソーシングを受託するSCSKサービスウェア!★
  • 社名非公開(銀行)
    事務(障がい者採用)

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    仕事内容

    【具体的業務】
    ・一般事務(人事・総務・経理・法務など)
    ・金融事務(預金・為替・ローン回収など)
    ・営業事務
    上記いずれかの業務をお任せします。
    【勤務地】芝公園もしくは立川です。ご希望をお伝えください。

  • 仕事内容

    ■人事・総務業務全般をお任せ致します。
    【具体的には】
    ・社会保険、労働保険事務手続及び管理
    ・入社、退職、異動手続
    ・雇用契約書など労働関係契約書の作成
    ・勤怠、退職金管理
    ・福利厚生関連業務、安全衛生(主に従業員の健康管理)関連業務
    ・助成金関連業務
    ※PCを使った業務だけではなく、紙媒体での処理業務も発生します。
    【部署構成】2名
    【残業時間】平均20時間/月程度

  • 仕事内容

    【営業事務として下記業務をお任せいたします】
    ■電話応対 
    ■レンタル注文受付及び返却受付 それに伴うシステム入力
    ■伝票作成(社内システム利用)
    ■納期調整 配送スケジュール管理
    ■請求書チェック、勤怠管理、用度品発注などの拠点内庶務
    ※介護用ベッド・車いす・歩行器等の福祉用具を、介護ショップに貸し出す際の事務作業全般です。
    構成:13名(正社員6名・契約社員5名・派遣社員2名、男性9名・女性4名)

  • 仕事内容

    介護付・住宅型老人ホームでリビングサービスを担当していただきます。
    ■フロント業務 
    ■入居者対応
    ■レクリエーションやイベントの企画・運営
    ■遊戯室、茶室、カラオケ室、シアター室などの管理
    ■入居者の相談

    ※週一回のオンコール対応がございます。
    【このポジションの魅力ポイント】
    ★長い人生を歩んできた入居者の皆様にきめ細やかなおもてなしを提供するお仕事です。
    ★事業としてではなく、真にお客様の安心のために働ける魅力があります。
    ★借入金のない安定経営を堅持しています。
    ★月10日休み、年間休日120日、残業なし!

  • 仕事内容

    介護付・住宅型老人ホームで総務職を担当していただきます。
    ■経理業務(未払い対応、小口計算、請求業務など)
    ■庶務(備品管理、清掃や施設修繕業者とのやり取りなど)
    ■人事業務(スタッフの勤怠管理、社保手続き、福利厚生手続きなど)
    ■電話・郵送物対応、入居者対応、業者対応    など
    【組織構成】
    1名の支配人(施設長)のもとに、各施設2~3名ほど総務ポジションのスタッフが勤務しており、その一人に加わっていただきます。
    【このポジションの魅力ポイント】
    ★長い人生を歩んできた入居者の皆様に、きめ細やかなおもてなしを提供するお仕事です。
    ★事業としてではなく、真にお客様の安心のために働ける魅力があります。
    ★資本金120億円、借入金のない安定経営を堅持しています。
    ★月10日休み、年間休日120日、残業なし!

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女性

ご利用者様の声

Webサービス・メディア業界・一般事務(24歳・女性)

担当の方の対応が早く、とてもスムーズでした。面接後も意向の確認を丁寧にしてくださり、正直な気持ちを伝えられたことで、企業側とのミスマッチを避けられたと思います。

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