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丸の内・有楽町の営業事務・営業アシスタントの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する丸の内・有楽町の営業事務・営業アシスタントの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人25件中 1~20件を表示

  • 株式会社アウトソーシング
    経営管理事務◆女性活躍/東証一部/フレックスタイム/東京駅前

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の経営管理本部にて、経営に関する事務業務をお任せします。
    国内外約150のグループ会社のネットワークを持ち、グローバル事業を拡大している同社にて、経営に近いポジションでより高いスキルを身に着けることができます。
    【具体的には】
    ■取締役、執行役員のスケジュール調整や経費精算(スケジュール調整は電話・メールでの英語のやり取りも含みます) 
    ■その他経営管理に関する業務
    【配属予定先構成】経営管理本部:10名 副社長―課長―メンバー
    【同社の働き方】
    ■フレックスタイム制(コアタイム10:00~15:00)があり、働きやすい環境がございます!
    ■事業拡大に伴い人員も増加しており、社員がそれぞれ多様かつ柔軟な働き方を実現しています。女性が多く活躍しており、管理部門では3分の2が女性社員です。
    ■課長や主任など役職について活躍されている方も多くいらっしゃいます。
    ■産休・育休・復帰の実績もあり、長期的なキャリアの構築が可能です。
    ★東証一部上場企業★国内外約150のグループ会社のネットワーク★
    グローバル事業拡大により、売上収益は前期比 35.3%増と業績好調です!
    【積極的な海外進出】
    ■同社は人材サービス会社として、特定派遣事業や各国政府・地方自治体からのBPOによる業務受託など幅広いサービスを展開し、いち早く海外に目を向けて事業を進めてきました。
    ■海外では日本より外国籍の受け入れなど柔軟な為、人材の流動化は活発であり、同社では特に欧州や南米にて事業を展開しています。
    ■海外進出強化のために、日本産業発展の礎となるためにハイレベルな専門教育と専業分野に特化した専門技術を有する海外現地会社のM&Aを積極的に行っており、今後も加速させていく方針です。
    【安定成長】
    ■リーマンショック後、毎年15%の成長を誇る業界唯一の会社です。
    ■自動車・電機・電子・通信・医療・食品など、各業界を代表するメーカーや優良企業を中心に300社を超える取引先が全国にあります。
    ■自動車・輸送機器・建設機器・IT分野などに幅広い技術を得ながら拡大を続けております。
    【日本の製造業を支援】
    ■同社は物づくり大国である日本の製造業を支えている企業です。
    ■その技術力は電気、半導体、機械、食品の分野で大きく評価されています。

    会社特徴

    ★東証一部上場企業★世界33か国に展開/国内外約200のグループ会社のネットワーク★グローバル事業拡大により、売上収益は前期比 35.3%増と業績好調です!
    【事業理念】
    ■事業理念として「Working Beyond Borders」を掲げ、現在、世界27か国・従業員約8万人と、グローバルに事業を拡大中です。今後も、海外拠点網の一層の充実を目指し、クロスボーダーM&Aを積極的に行っていくことを踏まえ、加速する海外事業展開に対応可能な本社組織の整備強化を進めています。
    【積極的な海外進出】
    ■同社は特定派遣事業や各国政府・地方自治体からのBPOによる業務受託など幅広いサービスを展開し、いち早く海外に目を向けて事業を進めてきました。
    ■海外では日本より外国籍の受け入れなど柔軟な為、人材の流動化は活発であり、同社では特に欧州や南米にて事業を展開しています。
    ■海外進出強化のために、日本産業発展の礎となるためにハイレベルな専門教育と専業分野に特化した専門技術を有する海外現地会社のM&Aを積極的に行っており、今後も加速させていく方針です。
    【安定成長】
    ■リーマンショック後、毎年15%の成長を誇る業界唯一の会社です。
    ■自動車・電機・電子・通信・医療・食品など、各業界を代表するメーカーや優良企業を中心に300社を超える取引先が全国にあります。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館19F

    担当者のコメント

    ■東証一部上場の安定成長を続ける企業■グローバル事業を拡大している同社での経営に近いポジション
    ■安心のサポート体制■発言しやすい環境■丸の内のきれいなオフィス
  • 株式会社アウトソーシング
    一般事務【無期雇用派遣】女性活躍/東証一部/茅場町駅

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    派遣先にて一般事務をご担当いただきます。
    ★省庁とのやり取りが豊富な業務で、事務運営に関わるすべての業務に携わることができます。また、中央省庁や大手企業の上役の方ともご対応いただきます。
    【具体的には】
    ■省庁からの委託事業における事務局対応/ISOの国内審議に関する事務局対応
    ■会議に参加いただく委員の方への委嘱手続き、スケジュール調整、会議の準備・資料作成・議事録作成・報告書作成等
    ~働き方について~
    勤務時間は9時~18時(1時間、好きなタイミングで休憩)。
    始業開始の9時より派遣先に直行頂きます。
    ~職場風土について~
    事務所内は非常に雰囲気がよく、わからないことはきちんと教えてくれる風通しの良い環境があります。
    事務所自体の残業が少ないので、時間内できっちりと仕事を終わらせられる、効率の良い業務を行える方が多いです。
    ■残業時間:ほとんどございませんが、繁忙期は30H程度になる可能性があります。
    ------★アウトソーシング社に関して★-------
    ■同社は人材サービス会社として、特定派遣を中心に延ばし、いち早く海外に目を向けて事業を進めてきました。
    ■海外では日本より外国籍の受け入れなど柔軟な為、人材の流動化は活発であり、同社では特に欧州や南米にて事業を展開しています。
    ■海外進出強化のために、海外現地会社のM&Aを積極的に行っており、今後も加速させていく方針です。M&A後の子会社管理を充実させるに当たって今回のポジションを募集致します。

    会社特徴

    ★東証一部上場企業★世界33か国に展開/国内外約200のグループ会社のネットワーク★グローバル事業拡大により、売上収益は前期比 35.3%増と業績好調です!
    【事業理念】
    ■事業理念として「Working Beyond Borders」を掲げ、現在、世界27か国・従業員約8万人と、グローバルに事業を拡大中です。今後も、海外拠点網の一層の充実を目指し、クロスボーダーM&Aを積極的に行っていくことを踏まえ、加速する海外事業展開に対応可能な本社組織の整備強化を進めています。
    【積極的な海外進出】
    ■同社は特定派遣事業や各国政府・地方自治体からのBPOによる業務受託など幅広いサービスを展開し、いち早く海外に目を向けて事業を進めてきました。
    ■海外では日本より外国籍の受け入れなど柔軟な為、人材の流動化は活発であり、同社では特に欧州や南米にて事業を展開しています。
    ■海外進出強化のために、日本産業発展の礎となるためにハイレベルな専門教育と専業分野に特化した専門技術を有する海外現地会社のM&Aを積極的に行っており、今後も加速させていく方針です。
    【安定成長】
    ■リーマンショック後、毎年15%の成長を誇る業界唯一の会社です。
    ■自動車・電機・電子・通信・医療・食品など、各業界を代表するメーカーや優良企業を中心に300社を超える取引先が全国にあります。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-8-3丸の内トラストタワー本館19F【雇用元】
    東京都千代田区【派遣先】

    担当者のコメント

    【東証1部上場】★省庁とのやり取りが豊富な業務で、事務運営に関わるすべての業務に携わることができます。また、中央省庁や大手企業の上役の方ともご対応いただきます。
  • 仕事内容

    戸建分譲住宅の用地仕入に関わる業務補助全般の業務をご担当頂きます。営業が仕入れた土地(部署全体で300棟分/月)の事業化に向けて同部署内が一致団結して、設計から諸費用の算出までスピード感を持って対応するバックオフィス部門です。業務効率化により仕入れ量が増加している為、更なる発展に向けてのサポートをお願いします。
    【具体的には】
    ■仕入業務補助・商品企画(契約及び決済書類作成、販売計画の立案、販売促進等
    (契約の条件や企画を確認し、事業化へ向けた安全な取引を推進します。)
    ■設計・プランニング(仕入れた土地に対しての、区分けや図面作成等の設計業務)
    ※土地の契約後の詳細設計は、建設事業部に移管する分業制を採用しています。
    ■外注管理業務(戸建事業を行うのに必要な解体工事・ライフライン工事・境界工事・測量等について、発注先の協力会社の管理を行う業務)
    【配属部署】 オープンハウスディベロップメント開発事業部(事業部全体で約220名の在籍です。配属になるバックオフィスに約90名在籍しております。)
    【募集背景】 事業拡大と業務効率化による仕入れ物件増加に伴う増員

    会社特徴

    【「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした独立系総合ディベロッパー】
    1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。圧倒的な成長スピードと、業界の常識を覆す取り組みにより「売上一兆円の総合ディベロッパー」の実現を目指して事業展開をしています。
    【オープンハウスは永遠のベンチャー企業!本気で不動産業界№1を目指す社員が集まる集団です】
    会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風により、入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。重責の中でじっくり育てる、報酬は責任と業績に連動、ポスト提供を渋らず託して成長させる、このような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。
    【業界の体質や既存の概念に捉われない新たなビジネスモデルを生みだします】
    東京に住まいを求める10万人のWEB会員を抱え、家づくりの新しい流れを確立し始めています。ネットから常にお客さまのニーズや市場の変化を的確につかみ、ご要望にお応えできるよう体制を構築しております。「東京の戸建て」=オープンハウスという図式を確固たるものにするべく、エリア内のシェアを高め、戸建て事業マンション事業、不動産流動化事業を中心に据え、売上一兆円の総合ディベロッパーの実現を目指します。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング12F
    神奈川県川崎市川崎区駅前本町11-1パシフィックマークス川崎8階

    担当者のコメント

    【東証一部上場企業/日本一の成長率★成熟産業の不動産業界で、僅か20年で売上高7位に成長!】
    ★圧倒的な成長スピードを誇る同社の中心事業を支える仕入れ業務のサポート役として同社の成長とスピード感を肌で実感できる魅力あり★
  • 山田コンサルティンググループ株式会社
    不動産事務(売買契約書作成・重要事項説明書作成等)

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社は山田グループ内や外部の会計事務所へ、フォローを行い、会計事務所のクライアントである法人や資産家の方などの不動産相談をしております。その不動産の売買契約における重要事項説明書の作成にあたり、調査業務・資料作成業務をお任せ致します。
    【具体的には】~複雑化した案件や高額案件を中心に担当頂きます!~
    ■重要事項説明書・不動産契約書の作成
    ■市役所や水道局、法務局にて、土地や登記情報のご確認(物件の調査資産価値の分析・調査・評価)
    ■必要な情報をPCへ入力し、資料作成後営業担当へ引き継ぎ
    ※将来的には、不動産の査定書を作ってもらう可能性あり。(調査レポートの0ベースから6~7割作成頂く可能性あり)
    【残業】月0~20時間

    会社特徴

    ■財務・会計を基盤とする総合コンサルティングファーム
    YCGは、会計士・税理士事務所を起源に持ち、財務や会計を基盤とする独立系・国内最大級の総合コンサルティングファームです。日本企業の大半を中堅・中小企業が占める中で、会計や財務の強みを活かし、経営者に向き会い、より良い経営をともに実現しています。
    ■プロフェッショナルが集結
    YCGには各分野のプロフェッショナルが集結し、お客様のあらゆる経営課題解決のために現場主義を貫いた経営支援を行っています。国内での事業再生、M&A、事業承継を軸に、成長戦略、人事・組織戦略、医療分野など、総合ファームでありながら高い専門性を持ち、マーケティング・リサーチ、不動産、法務、教育研修など、経営コンサルティングの枠を超えたサービスをも提供します。
    ■未来を切り開くグローバル戦略
    少子高齢化や景気低迷に伴い、国内マーケットは縮小傾向にあり、今まで以上に多くの企業が海外に目を向けています。新たなマーケット、消費地を求めて中堅・中小企業がグローバルな戦略を検討する機会が増えているのです。YCGでは国内13拠点に加えて、海外に6拠点を構え、全国各地の中堅・中小企業のグローバル戦略を総合的に支援しています。また、成長の続くアジアに多数の拠点を有するSpire Research and Consultingをグループ内に擁し、現地企業のM&Aなど、多岐にわたるコンサルティングサービスを提供しています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館10階

    担当者のコメント

    不動産事務ポジションとして、売買契約書作成・重要事項説明書作成等を実施頂きます!★相続対策、物納サポート等、幅広い領域を取り扱う不動産のワンストップコンサルティング会社★会計事務所へアプローチ(toB向け)とそのクライアントへの不動産サポートをしております。
  • 有限責任監査法人トーマツ (Deloitte)
    金融機関向け会計監査アシスタント※契約社員

    年収
    310万円~310万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的な職務内容】
    ■会計監査業務における、各種サポート業務をお任せするポジションです。
    ・書類/物品等の管理
    ・ミーティング資料/議事録作成 
    ・会議/打合せの日程調整
    ・データ入力/資料コピー/PDF化等
    ・クライアントのデータの収集/管理 等
    ※ご経験やスキルに応じ、会計関連の業務もお任せいたします。
    【想定残業時間】5~10時間/月 ※監査繁忙期(3~5月)は20~40時間/月
    【雇用形態について】
    5年満期の契約社員採用を想定しています。1年ごとの更新です。
    5年目(49か月目~60か月目)において、正職員ポジションへの応募が可能となります。

    会社特徴

    ■有限責任監査法人トーマツはデロイト トウシュ トーマツ リミテッドの
     メンバーファームで、監査、マネジメントコンサルティング、株式公開支援、
     ファイナンシャル アドバイザリーサービス等を提供する日本で最大級の会計事務所。
    ■国内約40都市に約2,500名の公認会計士を含む約5,500名の専門家を擁し、
     大規模多国籍企業や主要な日本企業をクライアントとしている。
    ■世界水準のサービスをデロイトというブランドのもと、デロイト トウシュ トーマツ
     リミテッドのメンバーであるそれぞれ独立したファームで業務を行う十数万人もの
     プロフェッショナルが協力し、全世界で、監査、コンサルティング、ファイナンシャル
     アドバイザリー、リスクマネジメント、税務に関するサービスをクライアントに提供。
    ■トーマツのコンサルの多くは賢く仕事を進めるタイプが多く、コンサル特有の激務に
     追われる環境はございません。また、社内は女性の比率も30%以上と高く、
     こちらもコンサル特有の雰囲気とは全く異なる雰囲気があります。
    ■高い給与水準も特筆すべきポイントです。スタッフクラスのコンサルタントでも
     800万以上ケースもございます。
    ■充実したサポート体制も魅力:配属されたいクライアントの希望から、部門や地区の
     異動希望、さらには海外派遣など、キャリアアップのための自分の希望を伝え、
     実現するためのサポート制度があります。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-2-3丸の内二重橋ビルディング

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本で最大級の会計事務所であり『Deloitte Touche Tohmatsu』のメンバーファーム ----------------- ★
    ★ ----------------- 監査・ITコンサル・IPO支援・FAS等を提供する総合プロフェッショナルファームです ----------------- ★
  • 有限責任監査法人トーマツ (Deloitte)
    会計監査アシスタント※契約社員

    年収
    310万円~310万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的な職務内容】
    ■会計監査その他業務における、各種サポート業務をお任せするポジションです。
    ・書類/物品等の管理
    ・ミーティング資料/議事録作成 
    ・会議/打合せの日程調整
    ・データ入力/資料コピー/PDF化等
    ・クライアントのデータの収集/管理 等
    ※ご経験やスキルに応じ、会計関連の業務もお任せいたします。
    ※金融機関以外の企業がクライアントです。
    【想定残業時間】5~10時間/月 ※監査繁忙期(3~5月)は30~40時間/月
    【雇用形態について】
    5年満期の契約社員採用を想定しています。1年ごとの更新です。
    5年目(49か月目~60か月目)において、正職員ポジションへの応募が可能となります。

    会社特徴

    ■有限責任監査法人トーマツはデロイト トウシュ トーマツ リミテッドの
     メンバーファームで、監査、マネジメントコンサルティング、株式公開支援、
     ファイナンシャル アドバイザリーサービス等を提供する日本で最大級の会計事務所。
    ■国内約40都市に約2,500名の公認会計士を含む約5,500名の専門家を擁し、
     大規模多国籍企業や主要な日本企業をクライアントとしている。
    ■世界水準のサービスをデロイトというブランドのもと、デロイト トウシュ トーマツ
     リミテッドのメンバーであるそれぞれ独立したファームで業務を行う十数万人もの
     プロフェッショナルが協力し、全世界で、監査、コンサルティング、ファイナンシャル
     アドバイザリー、リスクマネジメント、税務に関するサービスをクライアントに提供。
    ■トーマツのコンサルの多くは賢く仕事を進めるタイプが多く、コンサル特有の激務に
     追われる環境はございません。また、社内は女性の比率も30%以上と高く、
     こちらもコンサル特有の雰囲気とは全く異なる雰囲気があります。
    ■高い給与水準も特筆すべきポイントです。スタッフクラスのコンサルタントでも
     800万以上ケースもございます。
    ■充実したサポート体制も魅力:配属されたいクライアントの希望から、部門や地区の
     異動希望、さらには海外派遣など、キャリアアップのための自分の希望を伝え、
     実現するためのサポート制度があります。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-2-3丸の内二重橋ビルディング

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本で最大級の会計事務所であり『Deloitte Touche Tohmatsu』のメンバーファーム ----------------- ★
    ★ ----------------- 監査・ITコンサル・IPO支援・FAS等を提供する総合プロフェッショナルファームです ----------------- ★
  • 仕事内容

    同社の東日本支店にて、以下業務を中心としてバックオフィスとして勤務いただきます。積極性を持って業務に取り組んでいただける方を募集します。
    【具体的には】
    ■損害保険、生命保険に関わる事務業務
    ■お客様からの受電対応
    ■収支、精算に関わる業務
    ■支店内の庶務、社内問い合わせ対応
    ■フレックスタイム制、年次有給休暇の取得推奨、年間休日122日、年次有給休暇
      の計画付与(8日)と働きやすい環境が整っています。

  • 有限責任監査法人トーマツ (Deloitte)
    【有期】アシスタント★残業ほぼなし★

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的な職務内容】
    コンサルタントの方がスムーズ業務を推進する為のサポート業務を行って頂きます。
    ■作表、作文等を中心とした提案資料作成補助
    ■情報取集及びデータの取り纏め
    ■受注承認書類の作成補助
    ■その他サポート業務

    会社特徴

    ■有限責任監査法人トーマツはデロイト トウシュ トーマツ リミテッドの
     メンバーファームで、監査、マネジメントコンサルティング、株式公開支援、
     ファイナンシャル アドバイザリーサービス等を提供する日本で最大級の会計事務所。
    ■国内約40都市に約2,500名の公認会計士を含む約5,500名の専門家を擁し、
     大規模多国籍企業や主要な日本企業をクライアントとしている。
    ■世界水準のサービスをデロイトというブランドのもと、デロイト トウシュ トーマツ
     リミテッドのメンバーであるそれぞれ独立したファームで業務を行う十数万人もの
     プロフェッショナルが協力し、全世界で、監査、コンサルティング、ファイナンシャル
     アドバイザリー、リスクマネジメント、税務に関するサービスをクライアントに提供。
    ■トーマツのコンサルの多くは賢く仕事を進めるタイプが多く、コンサル特有の激務に
     追われる環境はございません。また、社内は女性の比率も30%以上と高く、
     こちらもコンサル特有の雰囲気とは全く異なる雰囲気があります。
    ■高い給与水準も特筆すべきポイントです。スタッフクラスのコンサルタントでも
     800万以上ケースもございます。
    ■充実したサポート体制も魅力:配属されたいクライアントの希望から、部門や地区の
     異動希望、さらには海外派遣など、キャリアアップのための自分の希望を伝え、
     実現するためのサポート制度があります。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-2-3丸の内二重橋ビルディング(他東京事務所)

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本で最大級の会計事務所であり『Deloitte Touche Tohmatsu』のメンバーファーム ----------------- ★
    ★ ----------------- 監査・ITコンサル・IPO支援・FAS等を提供する総合プロフェッショナルファームです ----------------- ★
  • 仕事内容

    自社の採用業務を中心に対応いただきます。新卒中途に関する業務をお任せします。※お任せする業務については適正をみて判断します。
    【具体的な内容】
    ◆エージェントや候補者との連絡対応
    ◆採用企画の立案・運営
    ◆スカウトメールのご対応
    ◆その他事務
    ◆リテンションに関する業務(社員面談や各部署との連携など)
    【部署構成】
    部長、グループ長、メンバー3名の計5名の構成/男女比=3:7

  • 仕事内容

    同社にて資金為替に関する業務を幅広くお任せする方を募集します。
    ■為替取引およびインターバンク調達などの、資金取引に関する
     オペレーションや決済口座のポジション管理
    ■ALM分析報告書や関連レポートの作成
    ■資金業務のオペレーションマニュアル整備に関する部門責任者の補佐
    まずはオリエンテーションとコンプライアンスについて研修を行ったのち、部門配属となります。部門での研修があり、経験やスキルに応じて経験豊富な先輩社員が丁寧にレクチャーします。

  • 仕事内容

    《ミッション》海外の同社グループ会社、及び同社海外拠点におけるあらゆる人事課題に対するソリューションを提供していきます。また、そのノウハウを活かし、グループ外企業へのサービス提供も行っていきます。
    【具体的な業務】
    ■海外駐在に係る会員制情報提供サービスの企画・営業・運営
    ■海外駐在員関連制度構築コンサルティング
    ■その他新規サービス開発
    【配属組織】
    海外コンサルティングサービス事業部(10名)
    マネージャー1名 - アシスタントマネージャー2名 - コンサルタント4名 - スタッフ2名 - アシスタント1名
    ※案件ごとにチームを組んで動きます

  • 仕事内容

    《ミッション》海外の同社グループ会社、及び同社海外拠点におけるあらゆる人事課題に対するソリューションを提供していきます。また、そのノウハウを活かし、グループ外企業へのサービス提供も行っていきます。
    【具体的な業務】
    ■海外駐在に係る会員制情報提供サービスの企画・営業・運営
    ■海外駐在員関連制度構築コンサルティング
    ■その他新規サービス開発
    【配属組織】
    海外コンサルティングサービス事業部(10名)
    マネージャー1名 - アシスタントマネージャー2名 - コンサルタント4名 - スタッフ2名 - アシスタント1名
    ※案件ごとにチームを組んで動きます

  • 仕事内容

    三菱電機グループの社員・OB・OG・家族、その他、及び三菱電機グループ、三菱電機グループの取引先企業への損保・生保・医療保険の提案。
     
    損害保険・生命保険の両方を扱い、個人向け・法人向けの保険商品を提案します。損害保険の取り扱いの方が多くなっていますが、生命保険出身の方でもすぐにキャッチアップし、活躍しています。
    【魅力】
    ■グループ会社への提案となるため、顧客志向を大切にした営業活動に
     取り組んでいただくことができます。
    ■フレックスタイム制、年次有給休暇の取得推奨、年間休日122日、
     年次有給休暇の計画付与(8日)と働きやすい環境が整っています。

  • 東京共同会計事務所
    経理事務 ※契約社員

    年収
    352万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    経理(仕訳メイン)、出納、特定企業の補助業務、記帳業務、アシスタント業務(郵送物の授受、システム入力、開示資料の作成、資料作成、電話応対等)
    ①特定企業の補助業務
     ・専用管理システムを用いた株売買等に関する日次及び月次入力(日/2~10件程度)
     ・月次/四半期決算整理時に担当者からの指示に基づくExcel等のデータ入力及び加工
     ・開示書類の作成業務(エクセル、ワード)
     ・顧客からの電話取り次ぎ及びe-mail連絡
     ・ファイリング等
    ②その他①の業務の空き時間に、サポート業務(指示に基づく、コピー、PDF作成、郵便物送付手配、捺印申請手配、顧客からの電話取り次ぎ、等)をご依頼します。

    会社特徴

    ■当会計事務所は、一般的な会計事務所とは一線を画した独自性・専門性に富んだサービスを提供しています。その中でも、証券化分野においてはその黎明期から積極的な活動を継続してきており、そのサービス範囲は会計・税務コンサルティングサービスに留まらず、徐々に役員派遣、キャッシュマネジメント、リーガルサポート、ストラクチャリングアドバイザリー等に拡大してきました。
    ■現在、当事務所は証券化案件において組成される会社型ビークル(事業体)に対するトータルサポートを提供しており、今後サービス業務をさらに拡大する可能性を検討しています。業務を遂行するにあたっては、法務・会計・税務・金融の先端知識を必要とする一方で、実務的かつ堅実な取り組みを要し、両者を共にバランス良く提供していく事がこの業務における強みと言えます。これらの強みを習得の上で、さらなる付加価値を創造する事を目標に出来るスタッフを募集しております。
    【社風】
    ■風通しがよく、働いている方のお人柄も非常にやわらかい方が多いです。
    ■若い方にも、積極的に業務を任せる風土があります。
    ■独立を歓迎する文化があります。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-1-1国際ビル 9階

    担当者のコメント

    「プロとしての誇りを大切にする技術者集団」
  • 東京共同会計事務所
    経理事務 ※契約社員 【経理経験者歓迎】

    年収
    352万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    経理(仕訳メイン)、出納、特定企業の補助業務、記帳業務、アシスタント業務(郵送物の授受、システム入力、開示資料の作成、資料作成、電話応対等)
    ①特定企業の補助業務
     ・専用管理システムを用いた株売買等に関する日次及び月次入力(日/2~10件程度)
     ・月次/四半期決算整理時に担当者からの指示に基づくExcel等のデータ入力及び加工
     ・開示書類の作成業務(エクセル、ワード)
     ・顧客からの電話取り次ぎ及びe-mail連絡
     ・ファイリング等
    ②その他①の業務の空き時間に、サポート業務(指示に基づく、コピー、PDF作成、郵便物送付手配、捺印申請手配、顧客からの電話取り次ぎ、等)をご依頼します。

    会社特徴

    ■当会計事務所は、一般的な会計事務所とは一線を画した独自性・専門性に富んだサービスを提供しています。その中でも、証券化分野においてはその黎明期から積極的な活動を継続してきており、そのサービス範囲は会計・税務コンサルティングサービスに留まらず、徐々に役員派遣、キャッシュマネジメント、リーガルサポート、ストラクチャリングアドバイザリー等に拡大してきました。
    ■現在、当事務所は証券化案件において組成される会社型ビークル(事業体)に対するトータルサポートを提供しており、今後サービス業務をさらに拡大する可能性を検討しています。業務を遂行するにあたっては、法務・会計・税務・金融の先端知識を必要とする一方で、実務的かつ堅実な取り組みを要し、両者を共にバランス良く提供していく事がこの業務における強みと言えます。これらの強みを習得の上で、さらなる付加価値を創造する事を目標に出来るスタッフを募集しております。
    【社風】
    ■風通しがよく、働いている方のお人柄も非常にやわらかい方が多いです。
    ■若い方にも、積極的に業務を任せる風土があります。
    ■独立を歓迎する文化があります。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-1-1国際ビル 9階

    担当者のコメント

    「プロとしての誇りを大切にする技術者集団」
  • デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社 (Deloitte)
    【役員秘書】リスクアドバイザリー担当

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    複数名のパートナー(役員クラス)・ディレクターの秘書業務及びパートナー所属グループのアシスタント業務 ※外国人を担当いただく可能性あり
    <秘書業務>複数人のパートナー・ディレクター(役員クラス)を担当
    ・スケジュール調整/管理
    ・電話対応・メール対応(英語含む)
    ・出張手配・会食設定
    ・経費申請・名刺管理
    ・ビジネスレターの作成・慶弔対応・その他庶務業務 等
    【部署】約30名の秘書(内5名がマネジャー)
    【キャリアパス】
    ・役員クラス(パートナー、ディレクター)の秘書を担当いただきます。
    ・会社に慣れて頂き、経験を重ねていただき、重責を担うロールの役員クラスの方をご担当いただきます
    ・ご希望、経験、能力により、10人程度のチームのマネジメントやリスクアドバイザリー担当の秘書チームの中で組織の中心役となっていただくなどチーム運営への貢献も期待しています

    会社特徴

    ■DTCSについて
    弊社はデロイト トーマツ グループ全体の経営を支えることを目的に、2017年4月に設立された、デロイト トーマツ グループ全体の「人事・経理・財務・総務・法務」などコーポレート機能を集約した新しい組織です。
    様々な業界出身の中途入社者がおり、それぞれの知見を活かして活躍しています。
    ■DTCSの動き
    デロイト トーマツ グループとして「Project One Firm」を掲げ、各ビジネスと連携の上「グループ標準化」や「業務効率化」などいくつかに分類した施策を実行しております。
    そのため、日々のオペレーションのみならず業務上の工夫や業務改善、企画に取り組むこと
    ■ワークライフバランスも重視した長期就業が可能な環境です。
     ・フレックス制での在宅勤務、時差出勤等も可能で非常に柔軟な風土です。
     ・全社での女性比率が6割程度で、産休・育休から複数回復帰している方も
      管理職を含めて多数いらっしゃいます。デロイト トーマツ企業内保育園の設置。
     ・年間の平均有給取得数は10日前後で、ライフスタイルに合わせた就業が可能です。
     ・女性管理職率高(パートナー/ディレクター約30% マネージャー約50%)
    ■採用サイト:https://www.dtcsrecruit.tohmatsu.co.jp/careers/

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本のデロイトトーマツグループを統括しグローバルとの連携・統一施策推進を担う ----------------- ★
    ★ ----------------- 世界最大級のビジネスプロフェショナルグループの一つであり幅広いサービスを提供 ----------------- ★
  • デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社 (Deloitte)
    【役員秘書】リスクアドバイザリー担当※秘書未経験可

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    複数名のパートナー(役員クラス)・ディレクターの秘書業務及びパートナー所属グループのアシスタント業務 ※外国人を担当いただく可能性あり
    <秘書業務>複数人のパートナー・ディレクター(役員クラス)を担当
    ・スケジュール調整/管理
    ・電話対応・メール対応(英語含む)
    ・出張手配・会食設定
    ・経費申請・名刺管理
    ・ビジネスレターの作成・慶弔対応・その他庶務業務 等
    【部署】約30名の秘書(内5名がマネジャー)
    【キャリアパス】
    ・役員クラス(パートナー、ディレクター)の秘書を担当いただきます。
    ・会社に慣れて頂き、経験を重ねていただき、重責を担うロールの役員クラスの方をご担当いただきます
    ・ご希望、経験、能力により、10人程度のチームのマネジメントやリスクアドバイザリー担当の秘書チームの中で組織の中心役となっていただくなどチーム運営への貢献も期待しています

    会社特徴

    ■DTCSについて
    弊社はデロイト トーマツ グループ全体の経営を支えることを目的に、2017年4月に設立された、デロイト トーマツ グループ全体の「人事・経理・財務・総務・法務」などコーポレート機能を集約した新しい組織です。
    様々な業界出身の中途入社者がおり、それぞれの知見を活かして活躍しています。
    ■DTCSの動き
    デロイト トーマツ グループとして「Project One Firm」を掲げ、各ビジネスと連携の上「グループ標準化」や「業務効率化」などいくつかに分類した施策を実行しております。
    そのため、日々のオペレーションのみならず業務上の工夫や業務改善、企画に取り組むこと
    ■ワークライフバランスも重視した長期就業が可能な環境です。
     ・フレックス制での在宅勤務、時差出勤等も可能で非常に柔軟な風土です。
     ・全社での女性比率が6割程度で、産休・育休から複数回復帰している方も
      管理職を含めて多数いらっしゃいます。デロイト トーマツ企業内保育園の設置。
     ・年間の平均有給取得数は10日前後で、ライフスタイルに合わせた就業が可能です。
     ・女性管理職率高(パートナー/ディレクター約30% マネージャー約50%)
    ■採用サイト:https://www.dtcsrecruit.tohmatsu.co.jp/careers/

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本のデロイトトーマツグループを統括しグローバルとの連携・統一施策推進を担う ----------------- ★
    ★ ----------------- 世界最大級のビジネスプロフェショナルグループの一つであり幅広いサービスを提供 ----------------- ★
  • 東京共同会計事務所
    会計士アシスタント【契約社員】

    年収
    352万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    フィナンシャル・ソリューション部は、主にファンド管理を中心としたアドミ二ストレーション・サービスを提供しており、アカウンティング・サービスチームは、主に以下を担当しています。
    -スキーム組成段階およびビークル管理における会計・税務面でのサポート
    -各種税務申告書作成サポート
    ※各案件ごとに原則3名(記帳者、会計統括、会計担当)でパーティを組み担当
    ・会計・記帳業務(仕分け、ファイリング等)
    ・SPCを20社程度担当
    ※使用ソフト:勘定奉行、達人等

    会社特徴

    ■当会計事務所は、一般的な会計事務所とは一線を画した独自性・専門性に富んだサービスを提供しています。その中でも、証券化分野においてはその黎明期から積極的な活動を継続してきており、そのサービス範囲は会計・税務コンサルティングサービスに留まらず、徐々に役員派遣、キャッシュマネジメント、リーガルサポート、ストラクチャリングアドバイザリー等に拡大してきました。
    ■現在、当事務所は証券化案件において組成される会社型ビークル(事業体)に対するトータルサポートを提供しており、今後サービス業務をさらに拡大する可能性を検討しています。業務を遂行するにあたっては、法務・会計・税務・金融の先端知識を必要とする一方で、実務的かつ堅実な取り組みを要し、両者を共にバランス良く提供していく事がこの業務における強みと言えます。これらの強みを習得の上で、さらなる付加価値を創造する事を目標に出来るスタッフを募集しております。
    【社風】
    ■風通しがよく、働いている方のお人柄も非常にやわらかい方が多いです。
    ■若い方にも、積極的に業務を任せる風土があります。
    ■独立を歓迎する文化があります。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-1-1国際ビル 9階

    担当者のコメント

    「プロとしての誇りを大切にする技術者集団」
  • 東京共同会計事務所
    会計士アシスタント【契約社員】※時給制

    年収
    352万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    フィナンシャル・ソリューション部は、主にファンド管理を中心としたアドミ二ストレーション・サービスを提供しており、アカウンティング・サービスチームは、主に以下を担当しています。
    -スキーム組成段階およびビークル管理における会計・税務面でのサポート
    -各種税務申告書作成サポート
    ※各案件ごとに原則3名(記帳者、会計統括、会計担当)でパーティを組み担当
    ・会計・記帳業務(仕分け、ファイリング等)
    ・SPCを20社程度担当
    ※使用ソフト:勘定奉行、達人等

    会社特徴

    ■当会計事務所は、一般的な会計事務所とは一線を画した独自性・専門性に富んだサービスを提供しています。その中でも、証券化分野においてはその黎明期から積極的な活動を継続してきており、そのサービス範囲は会計・税務コンサルティングサービスに留まらず、徐々に役員派遣、キャッシュマネジメント、リーガルサポート、ストラクチャリングアドバイザリー等に拡大してきました。
    ■現在、当事務所は証券化案件において組成される会社型ビークル(事業体)に対するトータルサポートを提供しており、今後サービス業務をさらに拡大する可能性を検討しています。業務を遂行するにあたっては、法務・会計・税務・金融の先端知識を必要とする一方で、実務的かつ堅実な取り組みを要し、両者を共にバランス良く提供していく事がこの業務における強みと言えます。これらの強みを習得の上で、さらなる付加価値を創造する事を目標に出来るスタッフを募集しております。
    【社風】
    ■風通しがよく、働いている方のお人柄も非常にやわらかい方が多いです。
    ■若い方にも、積極的に業務を任せる風土があります。
    ■独立を歓迎する文化があります。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-1-1国際ビル 9階

    担当者のコメント

    「プロとしての誇りを大切にする技術者集団」
  • 仕事内容

    同社の受発注業務をメインに営業事務をお任せします。
    【具体的には】
    ■受発注、在庫管理、出荷管理、
    ■見積書・請求書・納品書等の作成/発行
    ■売掛買掛管理
    ■その他事務全般(電話対応・来客対応等)
    【取扱製品】
    樹脂原料、包装梱包資材、搬送・保管用品
    【主要取引先】
    村上開明堂、アマゾンジャパン、マツ六、共同カイテック、東洋理工、住友重機械搬送システム、イトーキなど
    【主要仕入先】
    東洋紡、双日プラネット、三甲、岡谷鋼機、スペーシア、カワタ、日研硝子、岐阜プラスチック工業など
    【部署構成】営業担当5名 総務1名 事務3名

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