スマートフォン版はこちら

静岡県の営業事務・営業アシスタントの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する静岡県の営業事務・営業アシスタントの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人8件中 1~8件を表示

  • 株式会社ユニテック
    営業アシスタント兼秘書業務【静岡市】※転勤なし・未経験OK

    年収
    300万円~350万円
    勤務地
    静岡県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    業務効率化や働き方改革、さらなる業績UPを目指し、営業スタッフのサポートポジションにてご活躍いただきます。
    【職務内容】
    ■法人営業職のアシスタント業務
    ■企画・立案業務
    ■プレゼン資料・営業資料・契約書類・請求書などの作成・整理
    ■電話対応・メール対応・来客対応などの一般事務業務
    ■営業アシスタントとして顧客対応、顧客訪問
    ■その他アシスタントとして営業を支えて頂く業務を幅広くおまかせします
    【魅力】
    ・IT業界の経験は問いません。異業種からの転職・第2新卒の方も歓迎
    ・女性が活躍できる環境です!女性社員のキャリアも積極的にサポート
    ・プロパー社員も多く在籍。離職率低!中途社員も数多く活躍中。
    ・頑張りをしっかり評価します!
    【配属】営業部 営業12名 事務1名(管理部所属)
    ※入社後は営業部所属となります

    会社特徴

    地場を中心に、販売・製造・物流・倉庫・食品加工・地方自治体と様々な
    業種のお客様のご要望するソフトウェアを提供しています。
    どのメーカーにも偏らず幅広い業界にサービスを提供してお客様からの信頼を得ています。
    現在の拠点は静岡・東京、今後は大阪、名古屋。横浜にも進出予定がございます。
    お客様の要望を聞き取り、付加価値を創造・付加して、お客様の為に
    効果的なソリューションを提案してみませんか。
    ネットワークやデータベース、サーバーやタブレットといったインフラの提案をしてみませんか。
    また、そんなシステムのプログラムを作ってみませんか。

    勤務地

    静岡県静岡市葵区瀬名1-18-33

    担当者のコメント

    主に静岡県エリアの企業様の経営や業務の改善にITという分野で地域貢献している企業です。
    官公庁や製造業、金融業界など様々な業界に対して幅広くサービスを提供しています!
  • 株式会社イノベイションオブメディカルサービス
    【営業事務 富士市】

    年収
    280万円~370万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    ■一般事務職
    ■商品管理
    ■電話応対
    ■介護保険請求業務
    ■その他付随する業務
    ※福祉用具、医療機器のレンタル、販売等の事務処理になります。
    ケアマネジャーやご利用者様、ご家族からの電話応対がメインのお仕事です。
    電話の内容を正確に傾聴し情報収集をして、迅速に処理します。
    商品管理、電話応対、営業のスケジュール調整、小口現金管理、その他付随する雑務をおこなっていただきますが、経験を積みながら介護保険請求業務(レセプト)にも携わっていただきます。OJTで研修いたしますので、未経験者歓迎いたします。
    ■営業所 全国16拠点(福祉用具レンタル・販売)※可能な限りご希望を考慮します
    静岡県:静岡・富士

    会社特徴

    神奈川県『No.1』の福祉用具レンタル・販売会社!!11期連続で売上げ増!
    医療・福祉を通じて接するあらゆる人々に貢献することを目指します
    【企業概要】医療・福祉業界で主に5つのサービスを行っております。
    1.福祉用具レンタル・販売:体にフィットする福祉用具をレンタル・販売。
    2.訪問介護事業:24時間365日の完全サポート体制、訪問介護ステーションを運営。
    3.医療関連事業:「調剤薬局運営」「医薬品・医療機器販売」「治験支援事業(SMO)」
    4.情報システム事業:電子カルテを含む総合医療情報システムを中心にソフトウェアの提案・開発・販売・運用支援を行う。
    5.コンサルティング事業:医療機関の経営相談、人的サポートなど。
    【企業特徴】■社長が元看護師で、医療従事者の目線から必要なサービスは何かを追及している企業です。プロ意識が高く、正当な評価をされる方です。
    ■全国約6300社ある福祉用具レンタル企業の中で、神奈川県1位!全国6位!
    ■業界の成長率は8%。その中で11期連続で前年比の売上げを超える成長企業。
    ■今後は関東全域に営業エリアを拡大していく計画です。
    【社風】■社員の平均年齢が28歳。新卒社員も毎年入社しています。親睦会のBBQやボーリングや総勢200名の大宴会、野球など活動も盛んに行われています。

    勤務地

    静岡県富士市浅間上町20-33

    担当者のコメント

    神奈川県『No.1』の福祉用具レンタル・販売会社!11期連続で前年比の売上げを超えている成長企業です。地域密着、ご利用者の「ありがとう」が嬉しい、人のために仕事ができる会社です。
  • 株式会社イノベイションオブメディカルサービス
    【営業事務 静岡市】

    年収
    280万円~370万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    ■一般事務職
    ■商品管理
    ■電話応対
    ■介護保険請求業務
    ■その他付随する業務
    ※福祉用具、医療機器のレンタル、販売等の事務処理になります。
    ケアマネジャーやご利用者様、ご家族からの電話応対がメインのお仕事です。
    電話の内容を正確に傾聴し情報収集をして、迅速に処理します。
    商品管理、電話応対、営業のスケジュール調整、小口現金管理、その他付随する雑務をおこなっていただきますが、経験を積みながら介護保険請求業務(レセプト)にも携わっていただきます。OJTで研修いたしますので、未経験者歓迎いたします。
    ■営業所 全国16拠点(福祉用具レンタル・販売)※可能な限りご希望を考慮します
    静岡県:静岡・富士

    会社特徴

    神奈川県『No.1』の福祉用具レンタル・販売会社!!11期連続で売上げ増!
    医療・福祉を通じて接するあらゆる人々に貢献することを目指します
    【企業概要】医療・福祉業界で主に5つのサービスを行っております。
    1.福祉用具レンタル・販売:体にフィットする福祉用具をレンタル・販売。
    2.訪問介護事業:24時間365日の完全サポート体制、訪問介護ステーションを運営。
    3.医療関連事業:「調剤薬局運営」「医薬品・医療機器販売」「治験支援事業(SMO)」
    4.情報システム事業:電子カルテを含む総合医療情報システムを中心にソフトウェアの提案・開発・販売・運用支援を行う。
    5.コンサルティング事業:医療機関の経営相談、人的サポートなど。
    【企業特徴】■社長が元看護師で、医療従事者の目線から必要なサービスは何かを追及している企業です。プロ意識が高く、正当な評価をされる方です。
    ■全国約6300社ある福祉用具レンタル企業の中で、神奈川県1位!全国6位!
    ■業界の成長率は8%。その中で11期連続で前年比の売上げを超える成長企業。
    ■今後は関東全域に営業エリアを拡大していく計画です。
    【社風】■社員の平均年齢が28歳。新卒社員も毎年入社しています。親睦会のBBQやボーリングや総勢200名の大宴会、野球など活動も盛んに行われています。

    勤務地

    静岡県静岡市駿河区高松1-6-5

    担当者のコメント

    神奈川県『No.1』の福祉用具レンタル・販売会社!11期連続で前年比の売上げを超えている成長企業です。地域密着、ご利用者の「ありがとう」が嬉しい、人のために仕事ができる会社です。
  • 株式会社米山製作所
    事務職【静岡:駿東郡】★創業50年の安定企業

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    現在、社員1名で行っている業務改善に関するサポート業務を行っていただくポジションです。
    業務改善業務とは
     …現在の業務処理分析~効率化を図るにあたっての課題確認
      ~システム周り他調整業務~新たな業務の流れを構築
    【担当業務】
    ・データ入力、書類作成、ファイリング、伝票処理、整理、電話、メール応対 等
    *通常の事務業務から始めて頂き、先輩に指示を受けながら徐々にサポート業務に入って頂きます。
    *・OJTにて少しずつ慣れていっていただきます。学ぶ意欲さえあれば、未経験でも問題ありません!
    【転勤】
    基本的にございません。

    会社特徴

    自動車部品のパイプ曲げ加工から創業しました。以来、約50年間 モノ造りにこだわり、時代の変化に柔軟に対応し、現在はプラスチック成形加工を主業務として、幅広い分野のお客様と、取引させていただいています。
    お客様に、“良い物を、納期どうりに、適正な価格で、付加価値のあるモノを提供する“をモットーとして、従業員一同力を合わせ、お客様の信頼を得る事を目標にしています。
    これからもモノ造りに対し、誇りとこだわりを持ち、これまで培ってきた技術と伝統を大切にして更なる飛躍を目指し、従業員と関わる全ての人が幸せになれるよう努力します。
    ■製品設計、金型製作により射出成形、簡単なアッセンブリ-まで(試作品・小ロット品・金属インサート等)一貫して製造。
    ■自動車部品・OA機器・プラモデル等様々な業務、技術に対応しています。
    ■工場は冷暖房完備で最新鋭の射出成型機30台が24時間稼動しており、ガンダムプラモを始め、クリーンルームにて医療用樹脂部品の成型も行っています。
    ■取引先は臼井国際産業、バンダイ、日本電産サンキョー、東洋レヂン、ベックマン・コールター・三島、パイオラックス、国産電機等、大手企業です。
    ■新規に東証一部上場メーカーとの取引も始まる予定で、業績は堅調で前増収増益を予想しています。更に自動化を進め、国内消費製品の受注をとることで国内でも充分利益の出る態勢を構築しています。
    ■平成27年4月、会社組織を有限会社から株式会社に変更しています。

    勤務地

    静岡県駿東郡長泉町上土狩188-1 ★マイカー通勤可

    担当者のコメント

    創業約50年間の急成長するメーカー!増収増益・受注量アップ元気で、将来性見込める優良企業です。
    経営課題に対して意欲ある社員が積極的に業務改善を図っています!そのサポート業務のポジションなので、やりがいあり!!
  • 株式会社オギ
    事務サポート業務(介護支援事業部)【静岡県富士宮市】

    年収
    220万円~340万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    介護機器の販売・レンタルのサポート業務です。
    社内営業・ご利用者・ケアマネージャーなど、様々な方とやりとりをしていただくお仕事です。
    ■電話応対
    ■PC入力
    ■オムツ等の近場の配達
    ■経理(仕入・売上集計)
    【所属組織】介護支援事業部(5名)

    会社特徴

    ■金属部品、特にパイプ製品の精密加工技術では全国でも屈指の技術を有する部品加工メーカー。
    ■大手自動車部品メーカーと密接な関わりをもつことに象徴される品質の高さも特徴。
    ■近年、太径のパイプ加工やアセンブリまで手掛ける事で付加価値の向上を目指しています。
    ■元々、プレス加工がメインだったため、プレスや切削品とのASSYも対応しており、QCD面も「お客様の信頼の確保と、満足度の向上」を合言葉に日々努力。
    【会社特徴】パイプ加工をベースにプレス・切削及び組立・検査をしております。
    輸送機器をはじめ、建設機器、家電機器、介護機器、医療機器など様々なシチュエーションで皆様の身近な所で使用されています。
    【小回りのきく対応力が強み】サイズはφ1.5~φ35の加工サイズに対応し、材質も鉄・ステン・黄銅・アルミ・銅と多岐に対応しております。短納期や多品種少量など小回りを効かせたスピードある行動力がオギのセールスポイントです。
    【コスト・品質の両立】自社にて金型・治具を制作する事でコスト・品質など顧客のニーズに対応させて頂いてます。機能部品の為、コストだけでなく、品質も満足して頂く事が我々に求められているニーズです。
    近年はパイプ加工にプレス品や切削品をASSYしたユニットでの製品供給が多くなり、品質保証に裏付けられた製品の提供が求められています。

    勤務地

    静岡県富士宮市淀師1730-1 ※マイカー通勤可/無料駐車場有

    担当者のコメント

    輸送機器部品のパイプ・プレス加工をメインに、介護車椅子(OEM)の製造も行っているメーカーです。介護機器を製造している経緯から介護機器の販売やレンタル業も商っています。顧客の品質要求の高度化や切削加工にパイプ部品を組み付けるなど付加価値向上に努めています!
  • 仕事内容

    ■静岡営業部にて内勤事務職として
     営業事務・営業部長のサポート業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■保険申込書のチェック・提出、専用システムへのデータ入力    
    ■電話・来客対応       ■郵便物管理    
    ■書類管理          ■その他附帯業務

  • 仕事内容

    ■コールセンター業務:
    全国のサロン・オーナーさんからの電話・メール対応をお任せいたします。
    具体的な問い合わせは、主に社内の研究部門に回答を確認し、サロン・オーナーに回答いたします。
    ■お客様レポート作成業務:
    サロンから届く、お客様の肌のカウンセリングデータ・角質のレプリカについて、電子顕微鏡で撮影し(肌質・角質の状態等)、お客様事のレポートを作成いただきます。作成でき次第、サロンへお返しし、お客様にお渡しいただきます。
    ※難しい操作やスキルは不要です。入社後に学んでいただくことができます。
    【募集背景】長く活躍してくださった方が高齢で退職見込みの為、後任を募集

  • 仕事内容

    一般事務及び生産管理業務に従事して頂きます。
    ■一般事務、書類作成全般
    ■得意先との打合せ
    ■納期管理と生産調整
    ■簡易検査、品質対応
    ■来客対応、電話応対
    得意先様との納期調整・社内各部署との生産調整や部品手配等が主な業務です。
    【やりがい】
    生産性向上に向けた指導・人材育成に力を入れており、改善活動に積極的に参加することもできます。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性

ご利用者様の声

化学・繊維業界・営業事務(24歳・男性)

面接ごとに企業情報について連絡を頂けたり、志望理由のブラッシュアップをして頂ける点が良かったです。

関連の求人を探す