スマートフォン版はこちら

北海道の営業事務・営業アシスタントの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する北海道の営業事務・営業アシスタントの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 酒井

公開中の求人11件中 1~11件を表示

    • 上場企業
    • 正社員

    日本管理センター株式会社
    COアシスタント【札幌支社】

    年収
    260万円~
    勤務地
    北海道
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【具体的には】
    ■営業の資料準備、営業データの整理
    ■小口現金管理・備品管理・未収入金管理
    ■請求書対応・精算対応・貯蔵品管理
    ■パートナー様加入時契約書などの対応・セミナー対応・DM発送対応
    ■その他随時依頼事項対応 等

    【配属部署】コンサルティング営業本部(支店長、コンサルタント1名)
    【募集背景】新規ポジション増設のため

    【評価制度】業務処理のスピードとその精度

    会社特徴

    ≪「不動産オーナーの資産価値の最大化」をテーマに、賃貸住宅の資産管理・運用業をメインに手がけています。≫

    ■2014年9月1日に東証1部に上場
    ■売上高 15年連続増収

    【サブリースとは】賃貸住宅の経営形態の1つで、空室リスクを回避するため、不動産会社等が物件を全室一括で借り上げ、転貸して運営する仕組み。
    ■当社は【保険付収益分配型一括借上長期保証】というサービスを提案しています。
    特徴① 完全保証と収益分配を合わせたモデル。 
    特徴② 損害保険によるバックアップあり
    特徴③ 最大35年の長期保証

    現在は、サブリース事業だけでなく、シニアハウス事業やアセットマネジメント事業など
    事業拡大が進んでいます。

    勤務地

    北海道札幌市北区北8条西4-1-1パストラルN8【北海道支社】

    担当アドバイザーのコメント
    東証一部上場も果たし、賃貸住宅向け一括借上・賃料保証サービス「スーパーサブリース」で急成長の企業です!
    • 外資系企業
    • 正社員

    マニュライフ生命保険株式会社
    代理店のフォロー営業・管理スタッフ【札幌駅/新規開拓なし】

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    代理店の育成・管理など業務が円滑に進む為の各種支援・サポートを行って頂きます。

    【具体的な業務内容】
    ■代理店の管理及び募集人への販売指導    
    ■代理店サポート業務      
    ■マーケット情報の収集および報告  
    ■代理店登録業務他総務全般 など

    【特徴】
    営業職ですが売り上げアップに力を注いでいただくのではなく、代理店への指導や細やかなフォローがメインの業務でございます。

    会社特徴

    ☆全世界の生命保険会社の中で時価総額世界第3位の規模を誇る生命保険会社☆
            ~カナダでは、3人に1人が加入している生命保険会社です~

    【企業概要】
    ■1887年、カナダの「国会制定法」により創設され、現在、世界22カ国・地域で事業展開を行い、世界有数の金融サービス・グループとして位置付けられています。マニュライフ生命は、そのグループ企業として1999年に設立されました。
    【職場環境・風土について】
    ■外資系と日本企業の良い部分を併せ持った社風が当社の自慢です。直属の上長のみならず、常務・社長といった上層部もよく社員の意見に耳を傾ける風通しの良さがあります。
    ■マニュライフ生命の人材に対する考え方は、ダイバーシティとTogetherという言葉に集約できると思います。国籍・性別・年齢・社歴の異なる社員がチームを組んで、一丸となってゴールを目指す!そういう企業風土が当社にはあります。
    【先進的な商品ラインナップ】
    ■具体的には、保障と貯蓄を分けることで人生の変化にフレキシブルに対応できる保険商品や運用実績によって積立金額・将来の年金額等が増減する商品があります。 (※詳しくは企業HPで確認下さい⇒http://www.manulife.co.jp/goods/index.html)

    勤務地

    北海道札幌市中央区北五条西2-5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ19F

    担当アドバイザーのコメント
    ★ 全世界の生命保険会社で時価総額世界第3位の規模を誇る保険会社 ★
    残業月平均30時間程度。研修制度充実。WLBを保ちながら働ける環境です。
    • 上場企業

    東京鉄鋼株式会社
    営業事務【転勤なし】※札幌

    年収
    253万円~283万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社札幌営業所にて以下業務をお任せいたします。

    ■営業アシスタント
    成約書入力・修正/明細書作成・変更・納期調整/サンプル発送
    ■請求業務
    請求書発行、修正、発送/返品、キャンセル時の値引き処理
    ミルシート発行、発送/受領書の回収
    ■経理・総務業務
    各種支払い/現預金の出納官吏/事務機器、事務用品の発注等
    ■明細書入力
    ■自社工場・OEM先工場との調整

    【配属先】札幌営業所

    【想定残業時間】通常:月10時間程度/繁忙期:月20時間程度

    会社特徴

    東証1部上場 5445独自技術を強みに建設資材である棒鋼を主力に扱う鉄鋼メーカー
    ※圧着不要のネジ節鉄筋と継ぎ手で国内シェアの過半を占めています。
    【会社概要】
    ■当社は、高強度高品質な鉄筋コンクリート用棒鋼の提供をし、高層建築物の発展を支える
     企業です。超高層ビルの建設が本格化する中で、高強度、太径ネジテツコンと継手の開発
     を通して、高い居住性と耐震性・安全性に優れた超高層ビルやマンションの建設で多くの
     実績を積み重ねてきました。
    【特長・魅力】
    ■新製品の開発と工法提案ができる唯一の電炉メーカーとして、その技術開発力は業界内で
     も定評があります。独自の技術を製品に活かし、多くのメリットのある製品を提供して
     います。
    ■主力製品は、表面にネジ状のフシをもつ鉄筋「ネジテツコン」。専用の「継手」を使って
     鉄筋同士の接合がネジ締めで簡単に行え、新建築の効率化を大幅に進歩させています。
     高強度を実現し、雨の日でも作業が簡単で作業時間を短縮できる等の利点があります。
    ■棒鋼の売上において、関東圏では圧倒的なシェアを誇ります。都内のマンションの
     6~7割に当社製品が使用されており、スカイツリーにも使用されています。

    勤務地

    北海道札幌市中央区北一条西3-3札幌MNビル10階

    担当アドバイザーのコメント
    ※【東証一部上場 5445】「鉄筋コンクリート用棒鋼」を製造・販売するメーカー!
  • 住友不動産建物サービス株式会社
    一般事務スタッフ(障がい者採用)【札幌】【沖縄】

    年収
    224万円~224万円
    勤務地
    北海道
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    一般事務として、下記業務などを行っていただきます。

    【具体的には】
    ◆書類作成
    ◆PCへのデータ入力
    ◆コピー
    ◆ファイリング
    ◆郵便仕分け業務
    ◆郵便発送
    ◆電話対応(必須)

    ※障がいの程度や適性に合わせて、柔軟に業務をお任せします。

    会社特徴

    『管理会社のパイオニア』【住友不動産グループのマンション管理会社】
    ◆大きな事業分野は、マンション管理・ビル管理・お客様サービス(ライフサポート)の3つ。

    《マンション管理の5つの強み》
    ■豊富な管理実績~質の高いマンションを40年以上管理~
    ■成果重視の清掃業務~決められた作業を行うことだけを目的としない~
    ■大災害時の支援活動体制~たとえ交通網が寸断された場合でも地域ごとに行動~
    ■暮らしのトータルサポート~消耗品の購入から物件の売買までグループの力を結集~
    ■管理組合様へのアンケート~ご要望を細かく把握し、継続的に改善~

    《ビル管理の4つの強み》
    ■多様な種別の物件に対応~オフィスビルをはじめ、商業施設、公営住宅、公共施設など~
    ■長年蓄積されたノウハウ~1973年の設立以来、全国で建物の管理を担当~
    ■住友不動産のグループ力~管理だけでなく、売買・賃貸・仲介・工事請負などもサポート~
    ■経験豊富な担当者がフォロー~オーナー様のご要望にきめ細やかにお応えするために~

    勤務地

    北海道札幌市中央区大通西4-6-8 住友成泉札幌大通ビル
    沖縄県那覇市松尾1-10-24 ホークシティ那覇

    担当アドバイザーのコメント
    ※残業はほぼありません(月5~10時間程度)
    ※勤務地は居住地に合わせてご希望をお伺いします。
    • 正社員

    株式会社ボルテックス
    営業事務【札幌新支店】

    年収
    370万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    9月にオープン予定の札幌支店にて営業事務全般を担当して頂きます。営業事務の他にも支店運営にて必要な業務(総務・庶務等)も同時に担当して頂きます。
    【具体的に】
    ■電話応対
    ■書類作成(重要事項説明書・売買契約書契約関連書類等)
    ■各種調査業務(役所・法務局・現地での調査)
    ■総務・庶務 等

    【保有数】物件管理戸数1000以上
    【求める人物像】
    設立時は3名体制。その後最大で10名程度規模の支店となるので、率先して周りの状況を把握して調整できる方。
    営業スタッフの縁の下の力持ちとしてサポートし、時には自分の気づきを共有できる方。
    【募集背景】新店立上げによる増員

    会社特徴

    【同社のビジネスモデル】
    同社は、「区分所有オフィス」という新たな戦略によって、より多くの企業に対して事業継続の支えとなる有益な不動産の提供を実現しています。また、使用価値がある為に他の投資対象に比べ、感覚的な判断基準で売買されている不動産を投資的な判断基準で見直すことで、ハイパフォーマンスな不動産投資を可能としました。
    ※「区分所有オフィス」とは、首都圏の中・小・大型の様々な規模の事業系ビル1棟丸ごとを投資用不動産として購入頂くような従来の投資方法ではなく、「1棟」を「1フロア」へ分譲して、投資いただく新しい投資方法です。(ハイグレードな物件を割安でご購入頂けます)
    【企業使命】「既成概念にとらわれず、物事の本質を見極め社会と顧客に貢献する」
    「不動産投資イノベーション」をコンセプトに掲げ、より多くの企業の「価値」や「事業継続性」の向上に寄与することを社会的役割と考えています。
    【支店】 ※全国に拡大中です
    ◆東京本社 ◆大阪支店 ◆名古屋支店 ◆広島支店
    ◆福岡支店 ◆金沢支店 ◆仙台支店

    勤務地

    北海道札幌市中央区北2条西4北海道ビルヂング1F

    担当アドバイザーのコメント
    「区分所有オフィス」をメイン業務に捉えており、競合他社のいないマーケットを独占!急成長の企業です!
    売上高も順調に伸びており、数年後には1,000億を目標に拡大しています。Japan Venture Awards 2014 を受賞
  • 住友不動産建物サービス株式会社
    一般事務《残業時間10時間/月平均》【札幌】

    年収
    212万円~212万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    資料作成、PC入力、電話応対など事務業務全般を行って頂きます。

    【具体的には】
    ◆データ入力、書類作成、ファイリング ◆書類の受付、発送、仕分け、分類
    ◆電話応対               ◆サポート業務

    仕事については基本から先輩スタッフが丁寧に教えますのでご安心ください。まずは比較的簡単なお仕事からスタートし、正確さとスピードを身につけてください。 慣れてきたら、幅広い業務に取り組んで頂きます。

    ※適性をみて、新卒・中途採用業務にも携わって頂きます。
    ◆応募書類の受付・仕分け◆応募者情報や求人案件の入力◆応募者対応(面接日程の調整・問い合わせ対応 等)◆求人広告案の検討・作成◆採用進捗の実績管理・分析 など

    会社特徴

    『管理会社のパイオニア』【住友不動産グループのマンション管理会社】
    ◆大きな事業分野は、マンション管理・ビル管理・お客様サービス(ライフサポート)の3つ。

    《マンション管理の5つの強み》
    ■豊富な管理実績~質の高いマンションを40年以上管理~
    ■成果重視の清掃業務~決められた作業を行うことだけを目的としない~
    ■大災害時の支援活動体制~たとえ交通網が寸断された場合でも地域ごとに行動~
    ■暮らしのトータルサポート~消耗品の購入から物件の売買までグループの力を結集~
    ■管理組合様へのアンケート~ご要望を細かく把握し、継続的に改善~

    《ビル管理の4つの強み》
    ■多様な種別の物件に対応~オフィスビルをはじめ、商業施設、公営住宅、公共施設など~
    ■長年蓄積されたノウハウ~1973年の設立以来、全国で建物の管理を担当~
    ■住友不動産のグループ力~管理だけでなく、売買・賃貸・仲介・工事請負などもサポート~
    ■経験豊富な担当者がフォロー~オーナー様のご要望にきめ細やかにお応えするために~

    勤務地

    北海道札幌市中央区大通西4-6-8 住友成泉札幌大通ビル

    担当アドバイザーのコメント
    【残業時間が10時間/月平均(部署によって前後あり)と少ないので、家事や育児との両立◎】
    人事アシスタント(新卒中途採用業務)希望の方も募集しております!

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性
投資銀行・投信・顧問業界・営業事務(27歳・女性)

担当の方がとても親身に対応していただけて良かったです。

関連の求人を探す