スマートフォン版はこちら

北海道の営業事務・営業アシスタントの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する北海道の営業事務・営業アシスタントの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人23件中 1~20件を表示

  • 中道リース株式会社
    【旭川】営業事務 土日祝休み・年間休日123日

    年収
    300万円~※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    旭川支店にて、各種支店業務全般をお任せします。
    【具体的には】
    ・営業管理(契約に関する書類の確認、受注処理など)
    ・契約にかかわる代金管理等
    ・小口現金出納業務
    ・支店経理・総務業務
    ・来客対応
    【職場環境】
    支店長(30代後半男性)、営業(20代男性)2名
    【募集背景】
    社内の異動による人員調整のため
    (前任者から業務の引継ぎがありますのでご安心ください)

    会社特徴

    ■「明日の企業経営を強力にバックアップします」を掲げ、リース活用が企業経営に欠かすことができないものとしコンサルティングセールスを展開しています。様々なリース物件をご提供するだけにとどまらず、情報提供、経営相談、市場分析から事業コンサルティングまでお客様のニーズに応えています。
    ■企業経営のコンサルティングパートナーとして、総合設備投資サービス機関を目指しています。
    ■1986年に札幌証券取引所に上場
    ■単品のリース契約だけではなく、システムで物件を提供する「パッケージリース」にも積極的に取り組んでいます
    ■ファイナンス機能等付加価値をプラスした多角的事業展開
    ■社員に”温かい”企業風土

    勤務地

    北海道北海道旭川市1条通9丁目50番3号旭川緑橋通第一生命ビル5階

    担当者のコメント

    土日祝休み(年間休日123日)・札証上場企業での正社員事務職・未経験OK!
    社員にとてもあたたかい会社
  • ニホンフラッシュ株式会社
    一般事務【札幌営業所】

    年収
    250万円~400万円
    勤務地
    北海道
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ☆★室内ドア、化粧造作材及び収納ユニット等の内装システム部材の製造販☆★
    ~東証一部上場企業~
    ■マンション向け内装ドアを中心とした、住宅内装システムの開発から生産、メンテナンスまでを一貫して行なっている。
    ■内装ドアメーカーとして、時代のニーズに応えて用途の多様化に取り組み、業界で確固たる地位を築いている。

    ★札幌営業所において以下の業務を担当していただきます。
    ・電話応対、来社顧客対応
    ・請求書、支払関係書類、領収証、請求報告書作成
    ・商品出荷指示書作成
    ・銀行業務(出金、払い戻し、支払い処理等)
    ・経費管理(現金出納帳作成)
    ・契約書、請求書、支払関係書類等の保管・管理(書類ファ イリング)
    ・その他、営業スタッフの補助業務

    会社特徴

    ■1964年創業。マンション向け内装ドアの国内シェアはトップクラス。2015年6月東証一部上場
    ■国内の生産拠点は、本社工場と北海道工場。2002年以降、中国進出を進め、中国に子会社6社を設立
    ■「日本一のフラッシュドアメーカーになろう!」という決意から、ニホンフラッシュという社名になりました
    ■フラッシュドアとは「フラッシュ工法」で作られたドアのことで、枠組みした芯材(しんざい) の中にコア材を入れ、両面に表面材を貼りあわせて製作。フラッシュ工法はドアだけでなく、プレハブ住宅のパネルやテーブルの天板(てんばん) などにも用いられている
    ■同社は情報関連機器に対する投資額、現在のグローバル化された経済を見越しての海外との取引、あるいはオリジナル商品の販売等、保守的な当業界において、常に時代を先取りしたトップメーカーであると自負している
    ■今後は現在までに築き上げた「製品開発力」「技術開発力」「供給システム」「品質システム」に更に磨きをかけ、1年先・3年先のパフォーマンスを考えるのではなく、30年後のこの世界に残ってほしいと思われる企業になりたい!

    勤務地

    北海道江別市工栄町8番地11ニホンフラッシュ株式会社 北海道工場

    担当者のコメント

    ☆★東証一部上場企業☆★
    ☆★転勤なし☆★
  • 株式会社日本M&Aセンター
    フォロー営業【札幌勤務/ノルマ無】【未経験可】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】
    当社は地方銀行9割、信用金庫8割と提携しておりM&Aを必要としている企業様をご紹介いただいております。昨今のM&Aニーズの高まりにより、金融機関向けにM&Aを活用した戦略提案を強化する目的とした新規ポジションの募集となります。
    中堅・中小企業の「存続と発展」に貢献するという社会的使命を担いながら、
    地方銀行、信用金庫等の金融機関と共にM&A総合提案をするM&Aコンシェルジュを新たに募集します。事業継承に関するニーズ喚起に向け、金融機関への営業企画・フォローをご担当していただきます。
    ■既存金融機関へのフォロー(往訪、DM配信,電話フォローetc)
    ■企画・提案資料作成
    ■相談受付
    ■金融機関向けイベントの企画運営
    ■コンサルタントへの情報トスアップ
    ※予算はありません。

    会社特徴

    ■中小企業の2/3が後継者不在と言われ、毎年3万社が企業が廃業をしています。同社は企業の「存続と発展」を目的とした友好的M&A支援サービスを業務とする国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社です。
    ■M&A専業会社として初の東証一部上場企業。毎年120%成長を遂げており、経常利益率は驚異の約50%と圧倒的な収益性の高さ、設立から実質無借金経営を続ける財務基盤の安定性があります。
    ■全国の金融機関及び、会計・税理士事務所、商工会議所、コンサル会社と提携し、その国内最大級の全国M&AネットワークからM&Aの情報が寄せられます。地方銀行の9割、信用金庫の7割(全国約300行庫)東京・大阪・名古屋をはじめとする全国の商工会議所 等)
    ■M&A成約実績はこれまで4500件を超え、国内で圧倒的な成約実績を誇ります。
    ■米Forbs誌の2017年度版「世界で最も革新的な成長企業」25位に選出され、世界でも注目される成長企業です。
    ■2018年3月期の経常利益は116億円強で8期連続更新となる過去最高益です。業績好調の理由は、過去最多となるM&A仲介成約件数です。

    勤務地

    北海道札幌市中央区大通西4丁目6-1札幌大通西4ビル 6階

    担当者のコメント

    ■東証一部上場:国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社
    ■実績No1だからこそ、早期の成長が可能!! 業務の付加価値が高く年収も高水準
  • アマゾンジャパン合同会社
    【障がい者採用】人事業務アシスタント(一般事務・営業事務)

    年収
    228万円~276万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    カスタマーサービス部門における人事スタッフの一員として、人事・労務関連業務のサポートをお願い致します。 
    ■業務詳細
    福利厚生、社会保険、トレーニング等の各種手続き、従業員からの問い合わせへの一次対応/取り次ぎ、各種データ入力・加工、社内会議/面談/面接調整(スケジュール調整、会議室予約)、電話対応、来客応対、各種資料作成、ファイリング、人事部門内の経理処理、採用セミナーや入社オリエンテーション、その他研修等の準備/運営サポート、イベントサポート業務など幅広いお仕事をお任せします。
    ◎今回募集しているのはAmazonの中で唯一、お客様の声を直接聞くことができるカスタマーサービス部門でのお仕事。イノベーションや改善を進め、様々な手段で素早く的確な回答を差し上げ、究極的にはお問い合わせをしなくてもお買い物ができる状態にしていく。このような状態を目指し、日々成長を続けている部門です。

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    北海道札幌市中央区北2条西4丁目1赤れんがテラス

    担当者のコメント

    ■人事業務未経験OK!世界一のeコマース企業の人事チームでのサポート業務です。
    ■清潔で明るいオフィス環境!カフェテリアには無料のドリンクサーバーやソファ、TV等設備も充実。
  • トランスコスモス株式会社
    【札幌】営業事務 チームリーダー

    年収
    250万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    札幌センターで、BPOチームの管理及び実業務の実施や経費精算に関わる業務対応からスタートして頂きます。
    経験やスキルにあわせて、徐々に業務対応の幅を広げていただきます。
    ※BPO=ビジネス・プロセス・アウトソーシング
    ■初期配属業務:大手飲料メーカーの経費精算業務。
    営業担当からの依頼を受け、使用した経費を専用システムに入力する。
    実業務とあわせ、メンバーからの質問対応・進捗管理・労務管理を行います。
    経験を積んでからは、より専門性の高い業務や、別のBPO業務を経験し、
    BPOの手法やマネジメントを学んでキャリアを形成していきます。
    《配属先》
    15名のメンバー(20代~40代)のリーダーポジション
    初期は10~15名程度でスタート、最大50名のームへ拡大予定です。

    会社特徴

    『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing Chain
    Management』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約した、マーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境】
    ■労務管理に注力、法定労働時間遵守
    ■平均年齢36.1歳/男女比(男:女=6:4)産休取得134名/育児休暇取得154名(平成28年度実績)
    介護休業取得者数:7名(平成28年度実績)
    えるぼし認定(平成28年取得)
    くるみん認定(平成29年取得)

    勤務地

    北海道札幌市中央区南1条西4丁目20-5エスワンビル3F

    担当者のコメント

    グローバルアウトソーシング100において日本で唯一、3年連続世界TOP100に選出されています。
    長年のノウハウと専門性で業務を効率化し、付加価値を創造します。
  • パーソルテンプスタッフ株式会社
    【プロジェクトマネージャー@北海道エリア】※未経験可

    年収
    350万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ★クライアントから受託したプロジェクト現場の統括・管理をお任せします。将来的には、複数のプロジェクトの管理をお任せする予定です。パーソルテンプスタッフのメンバーで構成されたチームの管理を通して、良質なサービスを提供します。
    【具体的には】
    ■顧客との折衝業務:業務委託契約の更新、締結業務や業務改善、拡大に向けた提案等
    ■プロジェクトの管理:収益管理から運用サポート、メンバーの契約管理やフォローなど業務プロセスの改善、効率化、コスト削減、数字管理、分析などを通し、クライアントの満足度向上に向けた提案を積極的に行います。
    【配属先情報】
    コミュニケーションの取りやすい、風通しの良さが同社の社風。
    社歴に関係なく意見を言いやすい職場なので、中途入社のハンデも感じさせません。先輩たちの半数以上が転職組で、色々と相談にも乗ってくれます。札幌オフィスは設立2年目という新しい組織。一緒に組織を拡大していける仲間を募集しています。

    会社特徴

    ★7年連続人材ビジネス業績ランキング第1位★
    ■パーソルテンプスタッフは、1973年設立以降、「雇用の創造・人々の成長・社会貢献」という企業理念のもと雇用の創造を通じて人々の成長を支援し、社会に貢献しています。46年たった現在でも、業界のリーディングカンパニーとして人材・仕事に関するあらゆるソリューションを提供し、国内外の「人と企業」を結んでいます。
    ■パーソルグループは日本全国ネットワークとグローバルネットワークを持つ「業界最大級のビジネススケール」総合人材サービス企業としての「豊富なサービスメニュー」、企業にとって最良のビジネスパートナーである「サービス品質へのこだわり」を強みとし、人材派遣、人材紹介を中心に、“人”と“仕事”に関するソリューションを提供しています。主な事業は、「派遣・BPO」「ITO」「エンジニアリング」「リクルーティング」の4つに分類されます。中でも同社パーソルテンプスタッフは、「派遣・BPO」領域を先導する立ち位置となります。
    ■国内/海外拠点で人材サービスを提供。パーソルグループは、日本全国をフルカバーし、あらゆる地域で、あらゆる人材・サービスを タイムリーに提供しています。アジア地域を中心に、海外でも人材サービスを提供しています。
    ■男女問わず、お子様の有無に関わらず、働きやすい環境を作ることに積極的に取り組んでいます。女性社員比率も高く、育休復帰率は95%を誇ります。

    勤務地

    北海道札幌市中央区北五条西2丁目5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ

    担当者のコメント

    ★【7年連続、人材ビジネス業績ランキング第1位!】/国内437拠点、海外182拠点と人材派遣業界最大級のビジネススケールを誇ります!
    ★働きやすい環境作りを進めており、育児の為に時短勤務制度を活用する社員も多数。育休休暇復帰率95%と長期的に活躍できる環境です!
  • パーソルテンプスタッフ株式会社
    【コーディネーター@札幌】※未経験可/内勤/月残業10H程度

    年収
    207万円~※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 上場企業
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ★「仕事をお探しの方」と「人を求める企業」を結びつけていただくお仕事です。
    【具体的には】
    ■求人情報の理解:求人内容を確認し、どんな企業で・どんな環境で・どんな仕事をするのかを理解します。そして、どんな方ならそのオシゴトにピッタリ合うのかを考えます。
    ■求人情報のご案内:仕事検索サイトからエントリー頂いてる求職者の方へのオシゴトのご案内。求職者の方が、どのようなライフスタイルで、どんな条件のオシゴトを探されているのかなどを伺いながら、求人内容を案内していきます。
    ※実際の業務※
    1日、3件程度の求人情報を、それぞれ登録者の方へご案内頂きます。
    ■電話:約10件~15件/1日 ■メール:約15~20件/1日
    【月平均残業時間】10時間程度

    会社特徴

    ★7年連続人材ビジネス業績ランキング第1位★
    ■パーソルテンプスタッフは、1973年設立以降、「雇用の創造・人々の成長・社会貢献」という企業理念のもと雇用の創造を通じて人々の成長を支援し、社会に貢献しています。46年たった現在でも、業界のリーディングカンパニーとして人材・仕事に関するあらゆるソリューションを提供し、国内外の「人と企業」を結んでいます。
    ■パーソルグループは日本全国ネットワークとグローバルネットワークを持つ「業界最大級のビジネススケール」総合人材サービス企業としての「豊富なサービスメニュー」、企業にとって最良のビジネスパートナーである「サービス品質へのこだわり」を強みとし、人材派遣、人材紹介を中心に、“人”と“仕事”に関するソリューションを提供しています。主な事業は、「派遣・BPO」「ITO」「エンジニアリング」「リクルーティング」の4つに分類されます。中でも同社パーソルテンプスタッフは、「派遣・BPO」領域を先導する立ち位置となります。
    ■国内/海外拠点で人材サービスを提供。パーソルグループは、日本全国をフルカバーし、あらゆる地域で、あらゆる人材・サービスを タイムリーに提供しています。アジア地域を中心に、海外でも人材サービスを提供しています。
    ■男女問わず、お子様の有無に関わらず、働きやすい環境を作ることに積極的に取り組んでいます。女性社員比率も高く、育休復帰率は95%を誇ります。

    勤務地

    北海道札幌市中央区北4条西4丁目1 札幌国際ビル4階

    担当者のコメント

    ★【7年連続、人材ビジネス業績ランキング第1位!】/国内437拠点、海外182拠点と人材派遣業界最大級のビジネススケールを誇ります!
    ★【未経験可】/【月平均残業10時間程度】/育産休取得率も高く働きやすい環境が整っております!
  • マニュライフ生命保険株式会社
    代理店のフォロー営業・管理スタッフ【札幌駅】

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    代理店の育成・管理など業務が円滑に進む為の各種支援・サポートを行って頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ■代理店の管理及び募集人への販売指導    
    ■代理店サポート業務      
    ■マーケット情報の収集および報告  
    ■代理店登録業務他総務全般 など
    【特徴】
    営業職ですが売り上げアップに力を注いでいただくのではなく、代理店への指導や細やかなフォローがメインの業務でございます。

    会社特徴

    ☆全世界の生命保険会社の中で時価総額世界第3位の規模を誇る生命保険会社☆
            ~カナダでは、3人に1人が加入している生命保険会社です~
    【企業概要】
    ■1887年、カナダの「国会制定法」により創設され、現在、世界22カ国・地域で事業展開を行い、世界有数の金融サービス・グループとして位置付けられています。マニュライフ生命は、そのグループ企業として1999年に設立されました。
    【職場環境・風土について】
    ■外資系と日本企業の良い部分を併せ持った社風が当社の自慢です。直属の上長のみならず、常務・社長といった上層部もよく社員の意見に耳を傾ける風通しの良さがあります。
    ■マニュライフ生命の人材に対する考え方は、ダイバーシティとTogetherという言葉に集約できると思います。国籍・性別・年齢・社歴の異なる社員がチームを組んで、一丸となってゴールを目指す!そういう企業風土が当社にはあります。
    【先進的な商品ラインナップ】
    ■具体的には、保障と貯蓄を分けることで人生の変化にフレキシブルに対応できる保険商品や運用実績によって積立金額・将来の年金額等が増減する商品があります。 (※詳しくは企業HPで確認下さい⇒http://www.manulife.co.jp/goods/index.html)

    勤務地

    北海道札幌市中央区北五条西2-5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ19F

    担当者のコメント

    ★ 全世界の生命保険会社で時価総額世界第3位の規模を誇る保険会社 ★
    残業月平均30時間程度。研修制度充実。WLBを保ちながら働ける環境です。
  • 株式会社インサイト
    営業アシスタント

    年収
    250万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 上場企業
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    広告代理店での地方創生コンサルティング(観光・物産・まちづくり)に関わる内勤業務。
    複数ある行政案件や、プロジェクトに関するバックオフィス業務や受託業務・予算等の進行に関わる内部管理を担当。
    行政業務委託案件の事務管理
    ・各種帳票管理/手配・申請業務/各種リサーチ業務
    ・自治体から受託した「ふるさと納税」業務の運用全般
    ・寄付金管理業務(受発注)/ポータルサイト管理業務
    ・請求支払業務/返礼品取扱業者との折衝業務/電話応対

    会社特徴

    【札幌アンビシャス上場企業】
    【 昭和50年創業・北海道を中心とする地元密着型広告会社です】
    ■独自の市場調査及び広告効果測定のためにマーケティングシステムを持ち、付加価値の高い広告を提案しています。
    ■コンサルティング/マーケティング→制作→プロモーションと、ワンストップでのサービス提供が可能な為、大規模な案件を多く受注しています。
    ■ダイレクトメール、イベント等のセールスプロモーション分野を得意としております。
    <受注実績>札幌市、北海道ガス、北海道庁、カラカミ観光、青森県、ホクレン、小樽洋菓子舗ルタオ(LeTAO) 、北海道日本ハムファイターズ、北海道セキスイハイム、他

    勤務地

    北海道札幌市中央区北4条西3丁目1番地 札幌駅前合同ビル6階

    担当者のコメント

    ■自社でマーケティングシステムを保有し、コンサルティング/マーケティング→制作→プロモーションと、ワンストップでのサービス提供が可能です。 ■大規模プロジェクト多数ございます。 ■地域再生という社会貢献性の高い仕事に携わることが出来ます。
  • 仕事内容

    ■自由な発想でひとつの物件ごとに手作り感覚で設計
    ◎育休・産休制度など福利厚生が充実。札幌で長期かつ安定してキャリア形成が可能です。
    《具体的には》
    主にCADを使いイメージパースやクロスの見本・提案資料を作成、お客様へ提案していただきます。お客様、設計士との打合せを通して要望を取り入れながら予算に応じた間取り、外観、内装をデザインします。
    《仕事のやりがい》
    自由な発想で設計、ご自身の携わった建物が形になる魅力があります。
    【配属先】
    企画営業課:4名(20代~40代の組織です)

  • 株式会社ロゴスホーム
    【苫小牧】店舗事務スタッフ

    年収
    220万円~280万円
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 車通勤可
    仕事内容

    店舗事務スタッフとして店舗事務全般のお仕事をしていただきます。
    [一般事務業務]
    ◯備品の発注、資料の管理
    ◯郵便物の仕訳、在庫管理など簡単な事務作業
    ◯データ入力業務、請求書などのチェック
    [受付業務]
    当社の展示場やモデルハウスにご来場されたお客様の
    来客対応、お茶出し、電話対応 など

    会社特徴

    ■強み:寒暖差、強風、地震と日本で最も過酷と言われる十勝地方の環境に適応する「十勝型住宅」を提案。高品質、高性能な住宅を適正価格で提供することで顧客が広がっています。
    ■プロジェクト505:2020年には北海道内で施工実績ナンバーワンを目指しています。(2017年度は道内3位)
    ■今後の展開:現在は北海道、東北を中心に事業展開していますが、全国に「十勝型住宅」を広げていく方針です。2020年にはIPO予定です。
    また、2030年までに全都道府県への出店を目指し、2019年は東北エリアへ積極的に出店をしています。
    ■チームワーク:チームで家を売り、創っていくという自覚が欠かせません。
    直接お客様と顔を合わせる営業だけでなく、設計担当が活躍するシーンも多く、誰もがやりがいを持って励んでいます。当社の商品はコンセプトや価格が決まっており、共感いただいたお客様から高い支持を受けています。だからこそ、自信を持って業務に励むことができるのです。若手でも積極的に家を売ることができ、自分の意見を発信しやすい環境で活躍の場を広げていけます。早くから経験と自信を積み上げていくことが可能です。

    勤務地

    北海道苫小牧市拓勇東町2丁目18-21ロゴスホーム苫小牧

    担当者のコメント

    【全道戸建注文住宅ランキング3位(帯広圏・釧路圏では1位)】独自の「十勝型住宅」の機能性の高さと、優秀なスタッフの技術力・デザイン性、誠実な対応が評価され、業績も安定的に拡大中。口コミや紹介、評判による問い合わせも増加。
  • SATO社会保険労務士法人
    (正)労務管理事務

    年収
    240万円~300万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    社会保険、労働保険の手続き事務代行を1,000名以上の大手企業向けに行っています。
    データ入力、書類及びデータチェック、クライアント人事担当および従業員様との対応(電話、メール、TV会議への参加)、大規模データベースからの情報抽出及び加工、パートスタッフ管理及び業務進捗管理、その他付随業務に従事していただきます。
    *未経験者歓迎(入社する方の労務事務未経験者が95%です)
    *6ヵ月以降に正社員への登用見込
    *研修もしっかり行いますので労務事務未経験でも安心してください

    会社特徴

    ★★全国規模で社労士業務を運営する業界トップの社労士事務所です。★★
    ■同社は、国内7拠点から海外1拠点まで、業務を拡大し続けています。
    ■社会保険労務士の企業への関与は、現在もまだ中小企業向けが中心で「大規模事業場向け」を謳う社会保険労務士はごく僅かです。SATO社会保険労務士法人では、社会・労働保険業務の手続きに特化にしており、毎月7,000件以上の得喪処理や月500件以上の労災業務に対応しています。
    ■SATO社会保険労務士法人は、法人ならではの強みを最大限に発揮し、企業に働く従業員の社会生活上欠かす事のできない社会・労働保険の業務を、多くの会社とたくさんの従業員の皆様に、高レベルで平準化されたサービスを低コストで提供しています。

    ■同社では、日々試行錯誤を繰り返しながら、サービス内容のブラッシュアップと組織の強化を図り、日本でかつて例の無い「大規模事業場向け」の「大量処理」を実現させた社会・労働保険の手続サービスを提供しています。

    勤務地

    北海道札幌市東区北5条東8丁目1番33号

    担当者のコメント

    ★全国規模で社労士業務を運営する業界トップの社労士事務所「SATO社会保険労務士法人」
  • 豊栄建設株式会社
    札幌【総務】

    年収
    320万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    総務業務全般およびITシステム保守管理等を幅広く担当いただきます。
    ◎将来的に会社の要員計画やシステム計画等にも関わり中長期的な戦略立案に参画する等経営を支える人材としての活躍を期待しています。
    《具体的な業務内容》
    給与計算/社会保険手続き/勤怠管理/福利厚生/採用/教育研修等
    総務業務全般とIT担当として社員用PCの設定等もご担当いただきます。
    《競合優位性》
    ・長年の実績とグループ会社連携で常時札幌市内で100宅地以上保有
    ・建物本体価格999万円からの家づくりで高品質・低価格を実現

    会社特徴

    ■「理にかなう家づくり」をコンセプトとする地場ハウスメーカー。2017年に東証一部上場会社(㈱ワールドホールディングス)の100%子会社となる。建物本体価格999万円で自由設計の注文住宅「CHALLENGE999」をトップブランドに5つの住宅ブランドを展開。札幌市中央区北8条にショールーム「ハウジングラボサッポロ」を設置し、宅地の提供から戸建住宅の請負、設計、施工、監理を自社で一貫して行うワンストップサービスの家づくりを提供。理想の家をシンプルに提供することを目的として、建物本体・付帯工事・オプションの構成で分かりやすい料金システムを採用。明快な価格表示をすることにより、お客様は家づくりに本当に必要なものだけを選択でき、無駄なコストを徹底的に省くことによるコストダウンを実現している。
    ■北海道内では老舗のハウスメーカーの一つで、高い成長意欲を持ち、商品開発や顧客開拓に取り組む。2016年、2017年の2年連続で札幌市建築確認申請ランキングNo.1の実績を誇る。長年の実績とグループ会社との連携により札幌市内及び近郊で常時多数の宅地を保有している。

    勤務地

    北海道札幌市中央区北5条西11丁目15-4 HOEIビル

    担当者のコメント

    ■札幌市に拠点を構え、新築一戸建て事業や不動産事業、リフォーム事業などを展開し「理にかなう家づくり」を提供。
    ■品質の面でもコストの面でも真に理にかなった家づくりを追求し、使い心地が良い家を提供していきます。
  • 株式会社新保商店
    一般事務員

    年収
    300万円~400万円
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    受注・納品伝票の作成、入力業務他事務全般、電話・来客対応、事務所の整理整頓等の業務、CAD処理業務を行っていただきます。
    ★CAD操作できる方歓迎
    ★未経験者であってもパソコン操作ができればCAD等の業務を丁寧に指導します

    会社特徴

    ■沿革
    昭和41年1月 札幌市中央区にて会社設立 有限会社新保商店
    昭和45年 札幌市白石区に工場用地取得(1,400㎡)
    昭和50年 工場用地に資材倉庫建設
    昭和55年 札幌市白石区に本社移転
    昭和60年 隣接工場用地取得(2,230㎡)2代目社長 新保寛 就任 鋼板加工開始
    平成3年 工場増設(520㎡)シャーリング切断、ガス切断、各種プレス加工機
    アマダショット加工機を導入 月産加工能力100t体制確立 株式会社とし資本金2,000万円
    平成11年 資本金3,500万円に増資 コマツ産機ファインプラズマTFLP3052 200t 4mプレス導入
    平成18年 アマダ4KレーザーFO3015導入(10段ラックオートチェンジャー付)
    オートボーラーABP1600 3台導入 札幌市白石区に資材置き場購入(4,950㎡) 月産加工能力250t体制確立
    平成24年 中沼機械製缶工場稼働 CAD,CMシステム7台導入 月産加工能力350t体制確立

    勤務地

    北海道札幌市白石区菊水8条2丁目1番35号

    担当者のコメント

    ★CAD操作経験者歓迎! ★業暦50年以上の安定した企業です!
  • 株式会社イワクラ
    営業【建材事業部】

    年収
    270万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 転勤なし
    仕事内容

    ◆建材事業部 営業部において、下記営業業務に従事して頂きます。
    ・家具、建具等に使用される木質ボードの販売
    ・家具、建具等に使用される繊維板の販売
    ・木質ボード、繊維板の2次加工製品の販売
    ・その他建材製品(合板、木材)の提案営業
    ・木工事、家具工事の営業及び現場管理
    ・設計事務所、ゼネコンへの商品PR 等

    会社特徴

    当社は木と共に育ち、およそ100年に渡って培ったノウハウと技術を活かし、新しい木材資源の有効活用を追求し、あらゆる住宅関連事業に貢献いたしております。
    経済産業省から、地域経済の担い手となる中核企業として「地域未来牽引企業」に選定されました。
    今後も地域の経済成長を力強く牽引できるよう、積極的に事業展開してまいります。
     (全国の企業2,148社、北海道内は62社)

    勤務地

    北海道苫小牧市晴海町23-1

    担当者のコメント

    ★男女共に活躍できるお仕事です★
    ★☆★働き方改革関連認定企業★☆★
  • 住友不動産建物サービス株式会社
    一般事務スタッフ(障がい者採用)【札幌】【沖縄】

    年収
    224万円~224万円
    勤務地
    北海道
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    一般事務として、下記業務などを行っていただきます。
    【具体的には】
    ◆書類作成
    ◆PCへのデータ入力
    ◆コピー
    ◆ファイリング
    ◆郵便仕分け業務
    ◆郵便発送
    ◆電話対応(必須)
    ※障がいの程度や適性に合わせて、柔軟に業務をお任せします。

    会社特徴

    『管理会社のパイオニア』【住友不動産グループのマンション管理会社】
    ◆大きな事業分野は、マンション管理・ビル管理・お客様サービス(ライフサポート)の3つ。
    《マンション管理の5つの強み》
    ■豊富な管理実績~質の高いマンションを40年以上管理~
    ■成果重視の清掃業務~決められた作業を行うことだけを目的としない~
    ■大災害時の支援活動体制~たとえ交通網が寸断された場合でも地域ごとに行動~
    ■暮らしのトータルサポート~消耗品の購入から物件の売買までグループの力を結集~
    ■管理組合様へのアンケート~ご要望を細かく把握し、継続的に改善~
    《ビル管理の4つの強み》
    ■多様な種別の物件に対応~オフィスビルをはじめ、商業施設、公営住宅、公共施設など~
    ■長年蓄積されたノウハウ~1973年の設立以来、全国で建物の管理を担当~
    ■住友不動産のグループ力~管理だけでなく、売買・賃貸・仲介・工事請負などもサポート~
    ■経験豊富な担当者がフォロー~オーナー様のご要望にきめ細やかにお応えするために~

    勤務地

    北海道札幌市中央区大通西4-6-8 住友成泉札幌大通ビル
    沖縄県那覇市松尾1-10-24 ホークシティ那覇

    担当者のコメント

    ※残業はほぼありません(月5~10時間程度)
    ※勤務地は居住地に合わせてご希望をお伺いします。
  • 株式会社鈴木商会
    【札幌】事務 /新規事業「かたづけおせっかい」

    年収
    250万円~300万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    新規事業「かたづけおせっかい」における事務業務を担当して頂きます。
    ・見積書、請求書作成
    ・売上管理
    ・売掛チェック等の出納管理
    ・電話対応
    ・共同運営会社への報告業務
    ・同社内の各部門との調整、など
    ■「かたづけおせっかい」とは
    企業や家庭内における不用品の撤去、運搬、買取、廃棄処理を一元的に行うサービスです。例えば企業であればオフィス移転時に生じる不用品のお見積りから処分まで、ワンストップで対応します。
    ■部署構成:役職者2名と営業職男女それぞれ1名で構成されています。

    会社特徴

    ・創業67年、総合リサイクル業として道内トップクラス
    ・幅広い資源のリサイクルを通じて社会貢献度の高い事業を展開
    ・道内最大規模のアルミ精錬の苫小牧工場で、自動車部品メーカー向けの高品質な製品を生産
    ・道内13の事業拠点のほか東京事務所も強化中
    ・中国、韓国、東南アジアなどへの輸出ルートも開拓しており、グローバルな販売体制を構築中
    ・「ノー残業デー」や「プレミアムフライデー」を導入し、メリハリのある働き方に全社で取り組み中
    ■主要取引商社:JFE商事鉄鋼建材(株)、エムエム建材(株)、伊藤忠メタルズ(株)、豊通マテリアル(株)、阪和興業(株)、(株)三井物産メタルズ、(株)ホンダトレーディング
    ■主要納入先:JFE条鋼(株) 、(株)日本製鋼所、トヨタ自動車北海道(株)、新日鐵住金(株)、アイシン精機(株)、いすゞ自動車(株)

    勤務地

    北海道札幌市東区北丘珠5条4丁目4番60号 鈴木商会北事業所

    担当者のコメント

    ■創業65年、総合リサイクル業として道内トップクラス(IPO準備会社)
    ■幅広い資源のリサイクルを通じて社会貢献度の高い事業を展開
  • 株式会社鋼商
    一般事務/営業事務

    年収
    250万円~300万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ・売上/仕入の入力業務
    ・営業アシスタント業務(電話対応・受注・発注)
    ・工場作業の工程管理/品質管理

    会社特徴

    昭和40年創立以来、パイル(杭)、金属部品および、コンクリート2次製品メーカーとして、全道及び東北を区域に順調に業績を伸ばしており、今後一層の発展が期待できます。

    勤務地

    北海道勇払郡安平町追分弥生539―2

    担当者のコメント

    事務職募集【未経験可】。入社後に技術・知識は丁寧に指導致しますので、ご安心下さい!
  • 仕事内容

    同社北海道センター内にて、営業事務および経理事務をお任せします。
    【仕事の割合】営業事務8:経理事務2)
    【具体的には】
    ■受発注データ・貸出品の入力
    ■売上データ管理、納期問合せ、顧客データ管理、
    ■レンタル用機器の問合せと開梱・梱包・発送
    ■納品書・カタログの発送
    ■会議用資料の作成、
    ■センター内での経理全般〔社員の出張旅費精算の受付・入力、営業所の現金出納(電話・電気・コピー費等)、〕
    ■電話応対、来客応対
    【配属先】北海道センター
    合計7名 男性5名 女性2名

  • 仕事内容

    求職者に対し希望する仕事先のアテンドなど、「人材と企業とのベストマッチング」を図る仕事です。 求職者との面談をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ◆求職中のスタッフへの仕事紹介
    ・職歴やスキルなどを細かくヒアリング
    ・最適な仕事の紹介
    ◆企業に相応しい人材をアテンド
    ◆アフターフォロー
    相談を受け、その方が向いている仕事をアドバイスすることもあります。 (相談例) 「子育てでブランクがあるけど、仕事に復帰したい」 「正社員を目指したい」 「○○資格を活かせる仕事に就きたい」など。
    キャリアコーディネーターは、求職者の要望のヒアリングをメインに行います。 企業様側の要望のヒアリングはキャリアコンサルタントが行います。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

医療機器業界・営業事務(26歳・女性)

面接の前に、企業の担当者が事前オリエンテーションをしてくれたのがとてもよかったです。

関連の求人を探す