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北海道の経理・財務・会計の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する北海道の経理・財務・会計の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人29件中 1~20件を表示

  • 株式会社北の達人コーポレーション
    【札幌・総合職】経理財務(リーダー候補)

    年収
    500万円~780万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    経理・財務業務全般を横断的に調整・管理いただきます
    【具体的な業務】
    ・月次決算、四半期決算、期末決算など経理全般
    ・法人税、消費税、地方税、外形標準課税、税効果会計など税務全般
    ・有価証券報告書、四半期報告書、通期決算短信、四半期決算短信などの作成実務
    ・会社法計算書類等(計算書類、事業報告、附属明細書)の作成実務 など
    【組織構成】
    現在20~30代の8名のメンバーが在籍中です。
    メンバーが分担している業務を、
    横断的に把握し調整・管理していただくポジションを募集します。
    直属の上司は30代後半の取締役CFO。
    あなたの意見が経営に反映されやすく、
    経営層の視点で会話ができることも魅力の一つです。

    会社特徴

    ◆「少数精鋭」の東証一部上場ベンチャー企業です◆
    自社でゼロから商品(化粧品・健康食品)を開発、インターネットを通じて世界へ発信しています。マーケット調査、広告運用、企画、デザインの全てで成果を上げ続けるマーケティングノウハウは、国内屈指の実力です。また、徹底した顧客サービス体制で世界にファンを増やし続けています。創造性や独創性を大切にする人間成長企業としてお客様、株主、取引先、従業員など、あらゆるステークホルダーとの共存共栄を目指すとともに、法令を遵守し、公正かつ透明で堅実な経営を行うことを基本方針としています。
    <受賞歴および実績>
    ◇アジアを代表する活躍、貢献をしている通信販売事業者を表彰
    『アジア通販サミット 2019 インターネットショッピング賞』
    ◇アジアの優良企業ベスト200
    『Asia’s 200 Best Under A Billion賞』(フォーブスアジア版・2014、2018、2019)
    ◇日本を代表するベンチャー企業を表彰
    『Japan Venture Awards 2017 eコマース推進特別賞』
    ◇国際的な起業家表彰制度で北海道代表
    『EYアントレプレナー・オブ・ザ・イヤー2015ジャパン』
    など、多方面から表彰されている。

    勤務地

    北海道札幌市中央区北一条西一丁目6番地さっぽろ創世スクエア25階

    担当者のコメント

    「おもしろい」をカタチにして世の中をカイテキにする達人集団。★東証一部上場/2017年株価上昇率No.1★ ■2015年当時70名規模で東証一部に上場した少数精鋭のベンチャー企業。売上高は、設立から19期連続増収。
  • 弥生株式会社
    【札幌】カスタマーサクセス スタッフ ※土日祝休/残業少

    年収
    316万円~383万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    「弥生シリーズ」および周辺サービスのサポートを通じ、お客様の経理、給与業務、販売管理や顧客管理といったバックオフィス業務の効率化をお手伝いしています。業務は大きく以下の5つに分かれており、適性によりいずれかの配属からスタートいただきます。
    ■業務相談:一般的な勘定科目や仕訳方法、消費税、確定申告、年末調整等の経理業務、給与業務に関する相談対応
    ■テクニカルサポート:「弥生シリーズ」をご利用中のお客様からの。ソフトウェアの操作方法やトラブルに関する相談対応
    ■ビジネスサポート:ご購入・ご加入を検討中のお客様に、お客様ごとの課題に適した製品とサービスのご提案。契約手続き業務
    これらのサポートを電話、メール、チャット等のツールを使って提供しています。訪問による対応はありません。

    会社特徴

    【会社特徴】
    前身の企業が誕生したのは1978年、現在は東証一部上場オリックスグループの一員として、業務ソフト領域の圧倒的シェア率を誇ります。日本の企業数約382万社のうち、約381万社という99.7%を占めるスモールビジネス向けに、常に進化する製品/事業支援サービスと戦略的な先行投資や研究開発によりユーザー数は200万社を超えます。
    【事業コンシェルジュへの進化】
    『単なる業務ソフトウェアを開発販売している会社』ではなく、目指すのは『事業コンシェルジュ』。お客様の事業を円滑、効率的なものとするために、事業上のあらゆるニーズや悩みにお応えするとともに、お客様の一歩先を誘導しお客さまの進化にも能動的に貢献し付加価値を提供しています。
    目指す進化は、『ソフトウェアインフラ』から『ビジネスインフラ』への進化となり、ITが業務効率を一新させたように、ITの進化とスモールビジネスの経済・経営環境を掛け合わせ、新たな価値を提供していきます。その結果『お客様満足度も92%』とリテンションにおける安定した収益基盤を確立しています。
    【働く環境】
    ※東証一部上場グループの安定基盤、領域シェアNo.1の製品力、抜群の働きやすさの3拍子が揃った企業
    ※年間休日128日/残業ほぼナシ/資格取得支援制度、継続して行うフォロー研修等、充実の福利厚生

    勤務地

    北海道札幌市中央区北2条西1-1マルイト札幌ビル10階

    担当者のコメント

    ■『業務ソフト売上実績20年連続No.1』『クラウド会計ソフト利用シェアNo.1』■年功序列ではなく、実力主義の社風
    ■休憩スペースも充実!■社員が働きやすい環境を整備
  • 株式会社FPコーポレーション
    【札幌】経理事務(製造原価管理) 東証一部ニチハグループ企業

    年収
    280万円~364万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    札幌の本社にて、製造原価予算管理担当として、工場の製造原価管理を行っていただきます。また、将来は弊社の経理財務部門の中核として活躍していただきます。
    【具体的な業務内容】
    ・製造原価管理
    ・予算管理
    ・棚卸資産管理
    ・売上管理業務
    ・各部署との調整業務 など
    【配属先】
    ・生産部生産管理課:課長以下4名(男性3名 女性1名)

    会社特徴

    業界初、筋交いなしウレタン断熱パネルで壁倍率大臣認定取得。
    家づくりに対する私たちの思いは、いつの時代も変わりません。
    お住まいになるご家族が、健康で幸せに過ごせる住環境をご提供すること。
    経年劣化がほとんどない木枠注入一体成型ウレタン断熱パネルは、断熱性を確保し、住宅の天敵である結露の発生を抑え二世代・三世代にわたる快適な住環境を実現します。
    「命を守る器にふさわしい住まいであるために」
    私たちはこの強い信念のもと、ウレタン断熱パネルをはじめとする断熱総合メーカーのリーディングカンパニーを目指し、家族の資産となり有効な社会資本となる「資産価値の高い家づくり」に貢献していきます。
    【製品情報】
    高機能パネル、高機能パネル、 住宅用パネル
    汎用断熱ボード、屋根断熱ボード、付加断熱ボード、リフォーム用パネル

    勤務地

    北海道札幌市東区北42条東15丁目1番1号 栄町ビル8階

    担当者のコメント

    ■東証一部上場 ニチハ株式会社のグループ企業。独自技術のウレタン断熱材による【無結露50年保証】が強み
    ■【年間休日124日】土日祝休み/働きやすい環境で経験を活かせます!
  • 北海道サンプラス株式会社
    管理部門の幹部候補

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    管理部管理課に所属し以下の業務を担当していただきます。
    ・経理処理及びコントロール
    ・決算業務及びコントロール
    ・資金繰業務及びコントロール
    ・労務(人事)業務及びコントロール
    ・給与業務及びコントロール
    ・総務全般及びコントロール
    ◎管理部管理課:所属人員3名

    会社特徴

    当社は、環境にやさしいポリエチレン加工総合メーカーです。
    農業用・包装用・産業用資材の製品を製造・販売しております。
    ■本社・営業部・石狩工場
    〒061-3241
    北海道石狩市新港西1丁目706-9
    ■手稲工場
    〒006-0832
    北海道札幌市手稲区曙2条5丁目1-52
    プラスチックの加工総合メーカー『タキロンシーアイ株式会社』は
    北海道サンプラス株式会社の主要株主です。
    http://www.takiron-ci.co.jp/index.php

    勤務地

    北海道札幌市手稲区曙2条5丁目1番52号北海道サンプラス手稲工場

    担当者のコメント

    ★伊藤忠商事及びタキロンシーアイのグループ会社です
    ★転勤なし
  • 菱中建設株式会社
    経理職員【建設業経験者】

    年収
    404万円~602万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ◆当社オフィスにおいて経理業務に従事して頂きます。
    ご入社頂く方のこれまでの経験に応じて下記業務をお任せします。
    ・税務・資産・支払関係処理及び現業管理の補助
    ・会計処理業務 入出金伝票等起票、工事代金集金、工事未払業務など
    ・工事支払業務 JV関連伝票起票
    ・その他経理業務 決算業務、資産管理、税務処理(外形標準など)、
    各種確認業務、ファクタリング契約、保証(契約・前払)手続き(主体)、EBデータ伝送等。
    ・現場関連業務ほか[経営事項審査(書類作成)、税務調査対応など]

    会社特徴

    【会社について】
    菱中建設は1908年(明治41年)の創業以来、北海道と宮城県を中心に建設技術の専門集団として、明治、大正、昭和、平成、そして令和と激動の時代の中を110余年にわたり地域経済の歴史とともに歩み、社業を重ねてまいりました。
    この間、終始一貫して誠心誠意を基本理念として信頼という絆をつくり、安全・誠実・技術・経験という枝葉で、社員並びに関連企業各社とともに研鑽を紡ぎ、次の100年に向かって新たな想像を加え、安心と信頼の軌跡を歩み続けます

    勤務地

    北海道苫小牧市錦町2-6-22菱中ビル

    担当者のコメント

    明治41年創業、北海道と宮城県を中心に建設技術の専門集団として、110余年の社業を重ねてきた優良企業です。
    次代を担う事務職員(管理職候補)を募集致します。
  • 社名非公開(生命保険・損害保険)
    経理【札幌勤務/世界最大規模の金融機関】

    年収
    300万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    既存または新規の有価証券等取引の資金決済対応や会計上対応をご担当頂きます。
    ■配属部署:インベストメントアカウンティンググループ 財務管理チーム
    ・チームの役割:有価証券やデリバティブ取引を行う資産運用部門が取引した後、取引内容の確認や資金決済業務、会計計上業務を主に行います。
    ■主な業務スケジュール:
    ・日次:資金決済処理、取引の確認及びインド会計担当チームへのデータ連携 など
    ・月次:月始めの月次データ確定作業、一部レポート業務 など
    ・年次:四半期毎の決算・監査対応、株式取引に伴う配当・議決権対応 など
    ■募集背景:札幌での部門・体制強化の為
    ■業務上の主な関係者:
    ・資産運用部門の各チーム・証券会社や銀行 (有価証券やデリバティブ取引の相手先)・資金チーム (資金決済業務)・インド会計担当チーム (データの連携や会計計上)・内部監査と外部監査会計監査人

  • 仕事内容

    ■総務職として、グループ各社の総務・経理業務全般をお任せします。
    ※入社当初は実務をメインに行っていただき、全体を把握した後に
     部門のメンバーマネジメントもお任せします。
    《経理業務》
    ■グループ会社の経理全般、財務分析 
     月次・年次決算、連結決算、予算立案グループ会社管理
    ■予算立案・管理、人員計画

  • 仕事内容

    顧問先企業の監査業務、決算業務、税情報の提供、資金繰り相談、税務調査立会補助をお任せいたします。
    税理士補助として数十件の担当を持ち、担当関与先の税務会計全般に携わります。
    時には、経営者が抱える不安や悩みを解決に導く為の良き相談役として、時には、企業を取り巻く様々なリスクに対し助言を行うアドバイザーとして、経営者の意思決定をサポートする重要な役割を担っています。求められることも多種多様で、責任も重いですが、人のお役に立てることに喜びを感じることが出来る仕事です。
    【選考について】
    面接にてご希望・職務経歴・人柄などを確認し、配属先を相談させていただきます。

  • 社名非公開(食品メーカー)
    経理スタッフ【残業月平均20時間程度】

    年収
    400万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 未経験可
    仕事内容

    同社の経理課にて、ご経験に合わせて経理業務全般をお任せします。
    【具体的には】
    ■出入金管理
    ■伝票仕訳
    ■月次決算
    ■年次決算補助 等
    親会社寿スピリッツ社との連携関連業務もございます。
    ※将来的に当部門のリーダーとなって頂きたいと考えています。
    【配属先】経理課:課長 - メンバー7名(実際の経理担当は5名)
    【転勤】当面なし

  • 仕事内容

    ①決算業務、開示資料作成、連結決算、税務申告等の経理業務全般
    ②IR関係資料作成(有報・短信)
    ③連結子会社経理業務
    ④M&Aにおけるデューデリ業務等
    ■配属部署現人員:8名

  • 仕事内容

    顧問先企業の監査業務、決算業務、税情報の提供、資金繰り相談、税務調査立会補助をお任せいたします。
    税理士補助として数十件の担当を持ち、担当関与先の税務会計全般に携わります。
    時には、経営者が抱える不安や悩みを解決に導く為の良き相談役として、時には、企業を取り巻く様々なリスクに対し助言を行うアドバイザーとして、経営者の意思決定をサポートする重要な役割を担っています。求められることも多種多様で、責任も重いですが、人のお役に立てることに喜びを感じることが出来る仕事です。
    【選考について】
    面接にてご希望・職務経歴・人柄などを確認し、配属先を相談させていただきます。

  • 税理士法人さくら総合会計
    税理士/公認会計士/税務会計スタッフ

    年収
    300万円~760万円
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    仕事内容

    ■顧問先様への税務会計業務(月次監査、決算業務、税務申告の作成等)
    ■税務会計・財務に関するコンサルタント業務
    ■未来会計(MAS監査)
    ■借入・資金繰り支援業務
    ■経営改善指導

    会社特徴

    ★当グループは事業経営のプロフェッショナル集団として、確かな情報提供力や提案力、顧客対応力をもって、税務・会計の「ワンストップサービス」をご提供できる体制を整えております。これからも業務水準のさらなる向上を図り、地域社会に貢献するグループとしてより一層研鑽うぃ重ねてお役に立ちたいと考えております。
    ▼さくらマネジメントグループは、税務、会計業務を中核とし、現在、13社で構成される事業経営の総合コンサルティング企業グループです。
    ▼事業経営全般に関する多方面にわたるサービスを、グループ各社が連携する事によって生まれる各専門分野の情報の豊富さと、それを生かす機動力、対応力が私たちの強みです。
    ▼公益、福祉、公共の分野は、複雑な会計法令であるため取り組みが難しいと言われていますが、当事務所は平成12年より先駆的に業務を初め、顧問先を着実に増やしてきた実績を持っています。

    勤務地

    北海道札幌市中央区南4条東4丁目2番地1さくら総合会計ビル
    新潟県新潟市西区小新南2丁目9番20号さくら総合会計ビル

    担当者のコメント

    創意と信頼でお客さまのニーズにお応えする総合コンサルティング企業グループです。
  • 株式会社共成レンテム
    経理職(本社経理・札幌)

    年収
    250万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■本社部門で経理業務を担当していただきます。
     ●入出金の管理業務
     ●営業所との収支に関する折衝業務
     ●税務関係業務
     ●決算業務
    ※雇用形態については最短で入社から6ヶ月後に正社員登用の可能性があります。(会社の規定により入社当初は契約社員となります)
    ★部署:経理課/現在4名

    会社特徴

    ★「役に立つ物」を「役に立つ心」でお届けします★
    ◆◆共成レンテムは昭和38年の設立以来、建設機械の総合レンタル企業として、社員全員が「役に立つ物」を「役に立つ心」で提供することを基本に、北海道を中心に東北や関東へも営業エリアを拡大し、地域ナンバーワンを目指して営業活動に努めてまいりました。
     現在では、私たちの日常生活や企業経営にレンタルは欠かせない存在になっています。
     共成レンテム、これからもレンタルの可能性を追及し、その初心を忘れることなく、設立以来培ってきたノウハウを、アクテイオグループとしてのシナジーを最大級に発揮し、お客様の多様化するニーズに誠心誠意お応えしてまります◆◆

    勤務地

    北海道札幌市中央区大通西10丁目4番地133南大通ビル新館3階

    担当者のコメント

    ★★ユーザー発送で建機レンタルの領域を切り拓く総合力とシステムの共成レンテム★★
  • エヌ・ビー・シー税理士法人
    税務スタッフ【未経験可】(札幌支社)

    年収
    250万円~450万円
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ★税務・会計業務だけではなく、経営支援や会計コンサルティングなど幅広い業務を担っていただきます。
    【具体的には】
    ■会計監査、税務申告、税務調査立会い
    ■決算書類作成、会計書類作成など会計指導業務全般
    ■経営会計情報システム全般の設計、個別会計システムの導入
    ■財務分析、経営計画書作成等の財務コンサルティング
    ■企業診断調査や改善報告など、コンサルティング支援業務
    ※管理者としての経験、能力をお持ちの方には、業績管理や部下の育成・指導、業務改善をお任せします。

    会社特徴

    ★全国展開している【エヌ・ビー・シー税理士法人】★
    ★戦略、システム、人・組織など総合的な経営改善を指導・支援する「NBCコンサルタンツ株式会社」、登記や相続案件を指導・支援する「NBC司法書士事務所」等、グループ企業との連携により、多方面からの支援を可能にしたワンストップサービスが特徴です。
    【創業者の思い】
    ★税理士とは経営者の良き相談相手であり、時に厳しく指導する立場であるという考えのもと、創業以来『孤独な経営者を救済できる存在でありたい』という思いで必死にノウハウを作り、『お客様に良い会社になってもらいたい』その一心でお客様を支援してきました。
    NBC税理士法人では「経営者のパートナー」として、お客様の立場に立ち、親身になって向き合うことを心がけています。

    勤務地

    北海道札幌市東区東苗穂4条2丁目1-58NBCビル

    担当者のコメント

    税務業務だけではなく、経営支援や会計に関するコンサルティングにも挑戦できます。
  • 太平洋運輸株式会社
    UIターン大歓迎!経理・総務職(正社員・釧路)

    年収
    360万円~384万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    経理業務全般と、総務・庶務系業務をお任せいたします。
    現在、正社員担当1名+入力担当2名にて経理業務を行っております。正社員担当が残り5年程度で退職するために後任候補を募集いたします。
    いずれは年次決算までお願いいたしますが、まずは最初の数年で日々の入金管理、月次締めのフォローから年次決算まで丁寧に教えますのでご安心ください。
    現担当者退社1年前頃よりサブ担当をもう1名採用し、経理業務担当を強化する予定です。
    釧路在中に限らず、UIターンをご希望の方も是非ご興味をもっていだければ幸いです。

    会社特徴

    安全は繰り返しの整備チェックから…無事故、無違反、迅速な対応が信頼をいただいております。太平洋運輸の車輌は、自社専用整備工場で熟練のメカニックスタッフが、車輌の点検・整備・修理を手がけています。ここにも安全輸送を続けるための、たゆまぬ努力があります。

    勤務地

    北海道釧路市貝塚3-7-22

    担当者のコメント

    安全・迅速・正確 生活を運ぶ、ビジネスを運ぶ、夢を運ぶ。多種多様のニーズにお答えする総合輸送のプロ
  • ネッツトヨタ苫小牧株式会社
    経理事務

    年収
    260万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 転勤なし
    仕事内容

    ■経理事務職として、経理・総務関連の仕事を中心にお任せします。
    ・専用システムでの請求内容の入力業務、経理仕分け計上など、経理に係わる業務全般。
    ・月次・年次・決算業務。
    ・備品消耗品の管理他、資料作成、集計、文書作成等のPC業務。
    ・店舗からの問い合わせ対応 等
    社長や経営幹部とも近い環境で、入社後の定着や、社員がより働きやすい環境を目指しながらお客様から常に選ばれる店舗づくりを実現してゆきます。

    会社特徴

    ●「人材」への投資
    「社員の成長こそが企業の持続的成長をもたらす」という経営哲学に基づき、ES(社員満足度)向上に向けた各種取組を実践しています。 弊社で働く社員が「いつまでも頑張れば報われる」仕組みとし、トップから現場まで一体となった風通しの良い職場づくりと人材育成に積極的に取り組んでいます。
    ●更なる持続的成長のために ~ 店舗ReBORN ~
    弊社の8つの店舗では、地域に合わせ、店舗毎にスタッフ同士がアイデアを出し合い、お客様により心地良く楽しんで過ごしていただけるような、常に地域で選ばれ続けるお店づくりを推進しています。 (2014年秋に「樽前いとい店」/「室蘭キテネッツ館」・2015年秋には「本社・とまこまい店」の店舗ReBORNを実施し、更に魅力的な店舗へ刷新)快適なショールームは働く社員にとっても誇りであり、これもCS(お客様満足度)向上と共にES(社員満足度)向上を目指す弊社の姿勢のひとつです。
    ●多くのお客様に選ばれ、支持される企業に
    日胆エリアにおける弊社の新車販売シェアは、全国105社のネッツトヨタ販売会社の中で常に最上位のグループに位置し、全国トップクラスのネッツ店に与えられるトヨタ自動車の販売会社表彰を18年連続で受賞しています。 今後も、お客様から選ばれ、社員が夢と誇りをもって働ける企業づくりを目指します。

    勤務地

    北海道苫小牧市新中野町3-1-4

    担当者のコメント

    創業50周年。「社員の自己実現」「お客様の満足」「地域社会への貢献」を、お客様への良い商品、良いサービスの提供を通じて実現することを目的に、成長を重ねられる様、日々努力しています。
  • 三井不動産リアルティ札幌株式会社
    業務職・札幌勤務

    年収
    280万円~380万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 転勤なし
    仕事内容

    札幌市内当社拠点・新築マンションの販売事務所等で、主に「三井のリハウス」各センタにおける営業サポート活動や、当社各部門における営業サポート業務や総務・経理・人事等のコーポレートスタッフ業務に従事いただきます。
    札幌市内拠点:本社・三井のリハウスセンター市内7か所

    会社特徴

    三井不動産リアルティは、不動産流通事業のリーディングカンパニーとして、様々なフィールドで質の高いサービスを提供しています。「住みかえ」思想を一般的な考え方に定着させた「三井のリハウス」を中心とした不動産仲介をはじめ、企業や個人資産家の不動産コンサルティング、「三井のリパーク」ブランドによる駐車場経営などの幅広い事業を展開しています。
    「三井不動産リアルティグループ」は、全国に19ヶ所の拠点と282店舗(2020年4月1日現在)を展開しています。この地域に密着した拠点展開が豊富な情報の迅速な提供ときめ細かなサービスを可能にしています。
    三井不動産リアルティは、お客さまのあらゆるニーズに真摯に向き合い、安心・安全な取引の実現に向けてひたむきに取り組んできました。その結果、永きにわたり、お客さまよりご信頼いただき選ばれ続けてきた確かなブランドがあります。

    勤務地

    北海道札幌市中央区北2条西4-1札幌三井JPビル17F
    北海道札幌市内各拠点

    担当者のコメント

    「三井のリハウス」でお馴染みの住宅仲介のほか、デベロッパーなどが供給する新築住宅の販売受託、事業用不動産、賃貸住宅、駐車場などの不動産運用・コンサルティングを提供する総合不動産流通会社です。充実した福利厚生、研修制度がございます。
  • 菱中建設株式会社
    経理職員【マネジメント経験者】

    年収
    380万円~478万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ◆当社オフィスにおいて経理業務に従事して頂きます。
    ご入社頂く方のこれまでの経験に応じて下記業務をお任せします。
    ・税務・資産・支払関係処理及び現業管理の補助
    ・会計処理業務 入出金伝票等起票、工事代金集金、工事未払業務など
    ・工事支払業務 JV関連伝票起票
    ・その他経理業務 決算業務、資産管理、税務処理(外形標準など)、
    各種確認業務、ファクタリング契約、保証(契約・前払)手続き(主体)、EBデータ伝送等。
    ・現場関連業務ほか[経営事項審査(書類作成)、税務調査対応等]

    会社特徴

    【会社について】
    菱中建設は1908年(明治41年)の創業以来、北海道と宮城県を中心に建設技術の専門集団として、明治、大正、昭和、平成、そして令和と激動の時代の中を110余年にわたり地域経済の歴史とともに歩み、社業を重ねてまいりました。
    この間、終始一貫して誠心誠意を基本理念として信頼という絆をつくり、安全・誠実・技術・経験という枝葉で、社員並びに関連企業各社とともに研鑽を紡ぎ、次の100年に向かって新たな想像を加え、安心と信頼の軌跡を歩み続けます

    勤務地

    北海道苫小牧市錦町2-6-22菱中ビル

    担当者のコメント

    明治41年創業、北海道と宮城県を中心に建設技術の専門集団として、110余年の社業を重ねてきた優良企業です。
    次代を担う事務職員(管理職候補)を募集致します。
  • 株式会社レブニーズ
    【札幌】経理

    年収
    348万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    経理・総務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ・入出金の管理
    ・収支バランスの管理
    ・各勘定科目の残高管理
    ・他事業部との収支に関するアドバイスやフォロー
    ・財務諸表の作成
    ・経理規定などルールの作成・改善
    ・月次・年次などの決算業務
    ・法人税申告書、消費税申告書の作成(フォロー)
    ・金融機関との商談
    ・税理士、監査法人との折衝
    ・IPOに関する業務

    会社特徴

    北海道の食の魅力を発掘し、価値を向上させながら、当社オリジナルブランド「島の人」を創造し、北海道の食全般を幅広くブランディングする、北海道プロデュースカンパニーを目指しています。
    北海道の食といえば、水産、農産、畜産、またその加工品など、大変優れた魅力をもっていますが、こうした魅力は北海道や日本のみならず、世界各地からも注目されており、日本を代表する観光資源といっても、過言ではありません。しかしながら、埋もれたままのものが多いのが実情。そうした北海道の隠れた魅力を発掘し、世の中へプロモーションしていくような企業を北海道プロデュースカンパニーと定め、将来の目標にしていきたいと考えています。
    レブニーズは北海道に本社を構え、地域ならではの取り組みを活かしながら、北海道の各産地や製造メーカー様と連携し、北海道ブランドのさらなる価値向上に挑戦しながら、オリジナルブランド「島の人」の開発を進めております。

    勤務地

    北海道札幌市北区北9条西3丁目19-1 ノルテプラザ5階

    担当者のコメント

    海産・農畜産・スイーツなど、食を中心とした北海道の埋もれている魅力を発掘・プロデュース。2006年に会社を設立してから毎年成長を続けているアグレッシブな会社です。
  • デロイトトーマツ税理士法人
    国内税務業務【札幌事務所】

    年収
    360万円~760万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    国内企業に対して税務のコンサルティングおよびコンプライアンス業務を提供します
    具体的には
    ・法人に係る全般的な税務相談
    ・対外投資および対日投資に伴う税務相談
    ・連結納税に関する相談業務
    ・外形標準課税に関する相談業務
    ・税務申告書の作成またはレビュー
    ・税務調査の立会い
    ・事業承継、組織再編アドバイザリーに関する業務
    ・個人税務業務(所得税・相続税の申告書作成等) など
    ◆スタッフの方は、まずは一連の業務を主担当として
     できるようになることを目指していただきます
    ◆シニアアスタッフの方には業務の管理・遂行や
     顧客とのコミュニケーションをお任せします

    会社特徴

    【日本と世界を繋ぐデロイト トーマツのグローバルネットワーク】
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、近年急増するクロスボーダー案件に対応するため、デロイト トーマツ グループの一員として、また世界4大会計事務所の1つである デロイト トウシュ トーマツ リミテッド(DTTL:英国法の法令に基づく保証有限責任会社)のメンバーファームの一員として、その強みであるグローバルネットワークを生かし、世界各国に即した知識やノウハウをリアルタイムで集結し、グローバルなサービスを提供します。
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、全国規模の税理士法人として2002年に設立されました。年々拡大している国内ネットワークは、現在では全国16都市に至り、また、一人ひとりの卓越したプロフェッショナルがその連携により大きな専門家集団を形成し、高品質なプロフェッショナルサービスを提供しています。
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、全世界 150カ国・地域を越えるグローバルネットワークを活用し、現代のクライアントのニーズに合わせた多様かつ総合的な税務サービスを、経務社会の公正を守り、かつ品質を重視し、高度な知議および豊富な経験を備えたプロフェッショナルによって提供します。

    勤務地

    北海道札幌市中央区北5条西6-2-2 札幌センタービル

    担当者のコメント

    世界有数のビッグファームの一つデロイトトウシュトーマツの税理士法人

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