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北海道の経理・財務・会計の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する北海道の経理・財務・会計の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(23件中)
  • ウェルネット株式会社
    【札幌】経理担当者/WEB面接可

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    経理チームのマネージャー配下で経理業務全般を担当していただきます。資金移動業者として、資金決済に関する法律(資金決済法)や犯罪収益移転防止法等の法令に基づく、金融庁等への提出資料の作成業務も担当していただくため、経理知識に加えて、各種ガイドライン等を読み解く法務的能力が必要となります。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市厚別区下野幌テクノパーク1丁目1-15 ※マイカー通勤可

    会社特徴

    ★電子決済の第一人者として、業界TOPクラスの売上     ★Amazon、JAL、ANA、Yahoo!等大企業との取引実績多数あり     ★電子決済/電子チケットで情報化促進に貢献し、経済産業大臣表彰受賞【特徴:日本を代表する企業が認める事業優位性】■多様なサービス・・・コンビニ収納だけでなく、カード払い、電子マネーによる決済など様々な支払方法が利用できるしくみをショッピングサイトなどに提供が可能です。■いつでも利用可能・・・お客様は365日・24時間、当社の決済サービスを利用できるので、国内主要航空会社、主要高速バス会社、ネットショッピングなどで利用されています。■身近なサービスを提供・・・最近は、インターネットショッピングやインターネットオークションのコンビニ支払いの決済時に使用されることが多く、私たちの生活のなかで欠かせないサービスとなっています。

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    担当者の
    コメント

    ★全日空、日本航空、Amazon、YAHOO、楽天等大手企業取引実績多数★電子決済の第一人者として業界を牽引  【東証一部上場企業】【自社サービス】

  • ウェルネット株式会社
    【札幌】経理マネージャー/WEB面接可

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【期待する役割】経理チームのマネージャー(候補)として実務と管理をお任せします。【職務内容】・上場企業としての経理業務全般(次を含む) -月次決算業務、四半期・通期決算業務 -会社法計算書類、有価証券報告書(四半期報告書)及び決算短信の作成業務 -ソフトウェアを中心とした固定資産管理業務 -税務関連業務 -内部統制関連業務 -監査法人対応業務 -予算実績管理業務【組織構成】経理チーム5名程度

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    650万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市厚別区下野幌テクノパーク1丁目1-15 ※マイカー通勤可

    会社特徴

    ★電子決済の第一人者として、業界TOPクラスの売上     ★Amazon、JAL、ANA、Yahoo!等大企業との取引実績多数あり     ★電子決済/電子チケットで情報化促進に貢献し、経済産業大臣表彰受賞【特徴:日本を代表する企業が認める事業優位性】■多様なサービス・・・コンビニ収納だけでなく、カード払い、電子マネーによる決済など様々な支払方法が利用できるしくみをショッピングサイトなどに提供が可能です。■いつでも利用可能・・・お客様は365日・24時間、当社の決済サービスを利用できるので、国内主要航空会社、主要高速バス会社、ネットショッピングなどで利用されています。■身近なサービスを提供・・・最近は、インターネットショッピングやインターネットオークションのコンビニ支払いの決済時に使用されることが多く、私たちの生活のなかで欠かせないサービスとなっています。

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    担当者の
    コメント

    ★全日空、日本航空、Amazon、YAHOO、楽天等大手企業取引実績多数★電子決済の第一人者として業界を牽引  【東証一部上場企業】【自社サービス】

  • 仕事内容

    経理・財務業務全般を横断的に調整・管理いただきます 【具体的な業務】・月次決算、四半期決算、期末決算など経理全般・法人税、消費税、地方税、外形標準課税、税効果会計など税務全般・有価証券報告書、四半期報告書、通期決算短信、四半期決算短信などの作成実務・会社法計算書類等(計算書類、事業報告、附属明細書)の作成実務 など【組織構成】現在20~30代の8名のメンバーが在籍中です。メンバーが分担している業務を、横断的に把握し調整・管理していただくポジションを募集します。 直属の上司は30代後半の取締役CFO。あなたの意見が経営に反映されやすく、経営層の視点で会話ができることも魅力の一つです。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    500万円~780万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市中央区北一条西一丁目6番地さっぽろ創世スクエア25階

    会社特徴

    ◆「少数精鋭」の東証一部上場ベンチャー企業です◆ 自社でゼロから商品(化粧品・健康食品)を開発、インターネットを通じて世界へ発信しています。マーケット調査、広告運用、企画、デザインの全てで成果を上げ続けるマーケティングノウハウは、国内屈指の実力です。また、徹底した顧客サービス体制で世界にファンを増やし続けています。創造性や独創性を大切にする人間成長企業としてお客様、株主、取引先、従業員など、あらゆるステークホルダーとの共存共栄を目指すとともに、法令を遵守し、公正かつ透明で堅実な経営を行うことを基本方針としています。<受賞歴および実績>◇アジアを代表する活躍、貢献をしている通信販売事業者を表彰『アジア通販サミット 2019 インターネットショッピング賞』◇アジアの優良企業ベスト200『Asia’s 200 Best Under A Billion賞』(フォーブスアジア版・2014、2018、2019)◇日本を代表するベンチャー企業を表彰『Japan Venture Awards 2017 eコマース推進特別賞』◇国際的な起業家表彰制度で北海道代表『EYアントレプレナー・オブ・ザ・イヤー2015ジャパン』など、多方面から表彰されている。

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    担当者の
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    「おもしろい」をカタチにして世の中をカイテキにする達人集団。★東証一部上場/2017年株価上昇率No.1★ ■2015年当時70名規模で東証一部に上場した少数精鋭のベンチャー企業。売上高は、設立から19期連続増収。

  • 仕事内容

    【配属予定部署】光洋自動車株式会社 管理本部 【担当業務】経理業務、決算業務、総務業務など、管理本部の関連業務全般を担当予しております。適性に合わせて出来る部分からお任せ致します。【募集背景】人員不足による、人員強化【出向先について】現状:出向者1名、他2名名称 光洋自動車株式会社代表者  設立 1976年2月■本社所在地 〒090-0837北海道北見市中央三輪6丁目437-1 資本金3000万円■事業内容 当社は北見、旭川及び札幌でフォルクスワーゲン正規ディーラーを3店舗、アウディ正規ディーラーを2店舗展開しております。2019年8月よりVTホールディングスグループとなりました。年商(2019年 14.9億円 ※グループに加わってから7ヶ月の実績従業員数) 55名 VTホールディングス100%出資

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道北見市中央三輪6丁目437-1

    会社特徴

    同社は、ホンダ・日産・三菱等、海外を含め191店舗の自動車販売店を擁する独立系の自動車ディーラーグループです。約50社の連結子会社を擁し経営管理を行っています。【同社特徴・強み・安定性】◆1998年の上場以来、M&Aにより事業を拡大し、売上高28倍の規模に成長。◆同社グループの自動車販売拠点数は、国内外で200店舗以上。◆今後も継続的に国内外でのM&Aに取り組み、『事業規模の拡大』『収益性の向上』『財務体質の強化』 すべてのテーマをバランスさせた成長シナリオを目指しています。◆社員のほとんどが中途入社。ハンデは一切なく、風通しの良いフラットな職場環境です。◆各種福利厚生も充実しており、安心して長く働いていただける環境があります。※社名の由来:上場時の社名「ホンダヴェルノ東海」の「ヴェルノ東海」から「VT」を取り、現在の社名となりました。

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    担当者の
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    ■1998年の上場以来、M&Aにより事業を拡大し、売上高は30倍規模へ、国内最大規模のカーディーラーグループへと成長!■社員の半分以上が中途入社であり、ホールディングスではベンチャー企業のように風通しがよく働きやすさが整っております。

  • アクサ生命保険株式会社
    経理【札幌勤務/世界最大規模の金融機関】

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】決算チームのスタッフとして、業務リーダーの指導のもと経理業務を担当していただきます。東京本社の一極集中を見直すために2014年に札幌本社を設立、現在約600名の従業員が勤務しています。【職務内容】・財務諸表作成(日本基準、国際会計基準の2種類)・税務申告書作成・マンスリーレポート作成・固定資産管理・会計システムマスター管理・その他経理業務全般【同社のPRポイント】  ①Interbrand社のBest Global Brands2020では世界48位に位置付けるブランド力の高い保険・資産運用グループです。  ②夏季休暇制度があり、6月から10月の間の任意の時期に5日間連続で休暇を取得できます。  ③業務の状況に応じてリモートワークが可能です。  ④年齢に関係ないフラットな組織で、チャレンジを応援するカルチャーですので、成長したい若手の方にもチャンスが多くある会社です。  ⑤札幌本社は赤レンガテラスにあり、ショッピングや食事が楽しめる環境があります。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    350万円~500万円
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市中央区北2条西4丁目1番地 札幌三井JPビルディング18F

    会社特徴

    ■世界中に1億500万人以上のお客さまをもつ世界最大級の保険・金融グループAXA。その日本法人として同社はトップクラスの医療保険実績と、1700を越える企業や官公庁で採用されている実力派の生命保険企業。■2000年3月、アクサ生命と日本団体生命(商号変更後:アクサ・グループライフ生命)は共同して保険持株会社を設立。その後、両社は同持株会社の100%子会社として設立。05年10月、アクサ・グループライフ生命と合併し、業務を拡大。■外資系企業の風通しのよさと日本企業のチームワークを大切にする温かさを併せ持った社風。★育児休暇3年取得可(男女共通)、100%復帰、その後の3年後勤続率97%★★在宅勤務、テレワーク、フレックスタイムが活用されており、柔軟な働き方が実現されています【アクサグループについて】1817年に生まれ、世界最大級の保険・金融グループ。フィナンシャル・プロテクション(個人から中小企業、大企業まで、あらゆるお客さまに対して、生涯を通じて、生命保険、損害保険、老後資金、相続に関するニーズにお応えしていくビジネス)をコアビジネスとし、欧州、北米、アジア・太平洋地域を中心に世界のさまざまな国と地域で年金・保険・資産運用など、幅広い保険・金融サービスを提供

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    担当者の
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    ◆◇「保険をくるりと」でお馴染みの、アクサ生命保険◆◇--AXAグループは7年連続で保険ブランド世界No.1に評価されています--

  • 総合商研株式会社
    経理・財務【責任者候補】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    ■経理全般業務に従事する*請求書等の入力、確認作業*棚卸、固定資産計上*月次決算、四半期決算*会議資料作成◆経理・財務6名体制(現)★平均年齢:30歳後半

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    350万円~450万円
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市東区東苗穂2条3丁目4-8

    会社特徴

    ★創業48年!地方創生含む多角的な事業展開を行っています!年賀状印刷業界シェアNo1★【概要】※会社パンフレット有り。(詳しくはアドバイザーまで)■同社は総合スーパーやドラッグストアのチラシなど、暮らしに密着したさまざまな印刷物を制作している販売促進支援企業です。マーケティング、イベント、CM、フリーペーパー、WEBと、同社は同業他社が手がけていない領域にいち早く進出し、事業拡大しています。主力は商業印刷、主にチラシですが、販売促進支援業を軸に「多角的に事業を展開」。ただ印刷物を作るのではなく、お客様の抱えている経営課題を見つけ出しセールスプランの企画立案・調査・マーケティングを行い、販売促進企画の策定、販売促進媒体の制作・納品まで一貫してサポートしています。【特徴】■年賀状印刷業界シェアNo1!■社内一貫生産体制(企画・デザイン・印刷・加工・発送まで一貫体制)!■地方創生事業(地方自治体との協業)■北海道で配布数No1のフリーペーパー「ふりっぱー」の発行!■世界で唯一の味の見える化によりコンサルティング!メーカーと共同で商品開発・販売まで!

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    担当者の
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    ★創業48年!地方創生含む多角的な事業展開を行っています!年賀状印刷業界シェアNo1★

  • 仕事内容

    ◆当社オフィスにおいて経理業務に従事して頂きます。ご入社頂く方のこれまでの経験に応じて下記業務をお任せします。・税務・資産・支払関係処理及び現業管理の補助・会計処理業務 入出金伝票等起票、工事代金集金、工事未払業務など・工事支払業務 JV関連伝票起票・その他経理業務 決算業務、資産管理、税務処理(外形標準など)、各種確認業務、ファクタリング契約、保証(契約・前払)手続き(主体)、EBデータ伝送等。・現場関連業務ほか[経営事項審査(書類作成)、税務調査対応など]

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    404万円~602万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道苫小牧市錦町2-6-22菱中ビル

    会社特徴

    【会社について】菱中建設は1908年(明治41年)の創業以来、北海道と宮城県を中心に建設技術の専門集団として、明治、大正、昭和、平成、そして令和と激動の時代の中を110余年にわたり地域経済の歴史とともに歩み、社業を重ねてまいりました。この間、終始一貫して誠心誠意を基本理念として信頼という絆をつくり、安全・誠実・技術・経験という枝葉で、社員並びに関連企業各社とともに研鑽を紡ぎ、次の100年に向かって新たな想像を加え、安心と信頼の軌跡を歩み続けます

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    担当者の
    コメント

    明治41年創業、北海道と宮城県を中心に建設技術の専門集団として、110余年の社業を重ねてきた優良企業です。次代を担う事務職員(管理職候補)を募集致します。

  • 仕事内容

    顧問先企業の監査業務、決算業務、税情報の提供、資金繰り相談、税務調査立会補助をお任せいたします。税理士補助として数十件の担当を持ち、担当関与先の税務会計全般に携わります。時には、経営者が抱える不安や悩みを解決に導く為の良き相談役として、時には、企業を取り巻く様々なリスクに対し助言を行うアドバイザーとして、経営者の意思決定をサポートする重要な役割を担っています。求められることも多種多様で、責任も重いですが、人のお役に立てることに喜びを感じることが出来る仕事です。【選考について】面接にてご希望・職務経歴・人柄などを確認し、配属先を相談させていただきます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    480万円~720万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    ◆経理財務業務仕訳データ入力、各種支払業務、債券債務管理、月次決算、四半期決算、期末決算など経理全般業務。計算書類作成、各税務申告業務、監査法人対応、資金繰り管理、経営会議資料作成等々。 ◆IPO関連業務証券会社対応 → 証券会社からの依頼リストへの対応各種適時開示書類の作成 → Ⅰの部・Ⅱの部等の作成をはじめ、上場後は決算短信・有価証券報告書・招集通知等の開示書類の作成配属先:経理部10名

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    420万円~550万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    顧問先企業の監査業務、決算業務、税情報の提供、資金繰り相談、税務調査立会補助をお任せいたします。税理士補助として数十件の担当を持ち、担当関与先の税務会計全般に携わります。時には、経営者が抱える不安や悩みを解決に導く為の良き相談役として、時には、企業を取り巻く様々なリスクに対し助言を行うアドバイザーとして、経営者の意思決定をサポートする重要な役割を担っています。求められることも多種多様で、責任も重いですが、人のお役に立てることに喜びを感じることが出来る仕事です。【選考について】面接にてご希望・職務経歴・人柄などを確認し、配属先を相談させていただきます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    480万円~720万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【職務内容】■入金管理、決算補助、小切手手形処理、支払処理■領収書処理、月次決算、請求書処理、現金出納■会計システム入力、伝票処理【募集背景】■欠員補充の為【組織構成】■就業場所9名

    職種

    会計事務・経理事務

    年収
    給与
    250万円~300万円
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市中央区南一条西2丁目18丸ヨ池内 8F

    会社特徴

    ★池内グループは、経営理念を達成する為に、文明型地域再生プロデュース企業グループとして3つの主要事業を統合し、文明型北海道ライフスタイルカルチャーを全国そして世界へ発信・展開することを目指しています。

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    担当者の
    コメント

    ※新たに経理事務職を募集します。

  • 仕事内容

    ■本社部門で経理業務を担当していただきます。 ●入出金の管理業務 ●営業所との収支に関する折衝業務 ●税務関係業務 ●決算業務※雇用形態については最短で入社から6ヶ月後に正社員登用の可能性があります。(会社の規定により入社当初は契約社員となります)★部署:経理課/現在4名

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    250万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市中央区大通西10丁目4番地133南大通ビル新館3階

    会社特徴

    ★「役に立つ物」を「役に立つ心」でお届けします★◆◆共成レンテムは昭和38年の設立以来、建設機械の総合レンタル企業として、社員全員が「役に立つ物」を「役に立つ心」で提供することを基本に、北海道を中心に東北や関東へも営業エリアを拡大し、地域ナンバーワンを目指して営業活動に努めてまいりました。 現在では、私たちの日常生活や企業経営にレンタルは欠かせない存在になっています。 共成レンテム、これからもレンタルの可能性を追及し、その初心を忘れることなく、設立以来培ってきたノウハウを、アクテイオグループとしてのシナジーを最大級に発揮し、お客様の多様化するニーズに誠心誠意お応えしてまります◆◆

    企業情報を見る

    担当者の
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    ★★ユーザー発送で建機レンタルの領域を切り拓く総合力とシステムの共成レンテム★★

  • 仕事内容

    ★税務・会計業務だけではなく、経営支援や会計コンサルティングなど幅広い業務を担っていただきます。【具体的には】■会計監査、税務申告、税務調査立会い■決算書類作成、会計書類作成など会計指導業務全般■経営会計情報システム全般の設計、個別会計システムの導入■財務分析、経営計画書作成等の財務コンサルティング■企業診断調査や改善報告など、コンサルティング支援業務※管理者としての経験、能力をお持ちの方には、業績管理や部下の育成・指導、業務改善をお任せします。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    250万円~450万円
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市東区東苗穂4条2丁目1-58NBCビル

    会社特徴

    ★全国展開している【エヌ・ビー・シー税理士法人】★ ★戦略、システム、人・組織など総合的な経営改善を指導・支援する「NBCコンサルタンツ株式会社」、登記や相続案件を指導・支援する「NBC司法書士事務所」等、グループ企業との連携により、多方面からの支援を可能にしたワンストップサービスが特徴です。【創業者の思い】★税理士とは経営者の良き相談相手であり、時に厳しく指導する立場であるという考えのもと、創業以来『孤独な経営者を救済できる存在でありたい』という思いで必死にノウハウを作り、『お客様に良い会社になってもらいたい』その一心でお客様を支援してきました。NBC税理士法人では「経営者のパートナー」として、お客様の立場に立ち、親身になって向き合うことを心がけています。

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    担当者の
    コメント

    税務業務だけではなく、経営支援や会計に関するコンサルティングにも挑戦できます。

  • 仕事内容

    札幌市内当社拠点・新築マンションの販売事務所等で、主に「三井のリハウス」各センタにおける営業サポート活動や、当社各部門における営業サポート業務や総務・経理・人事等のコーポレートスタッフ業務に従事いただきます。札幌市内拠点:本社・三井のリハウスセンター市内7か所

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    280万円~380万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市中央区北2条西4-1札幌三井JPビル17F

    会社特徴

    三井不動産リアルティは、不動産流通事業のリーディングカンパニーとして、様々なフィールドで質の高いサービスを提供しています。「住みかえ」思想を一般的な考え方に定着させた「三井のリハウス」を中心とした不動産仲介をはじめ、企業や個人資産家の不動産コンサルティング、「三井のリパーク」ブランドによる駐車場経営などの幅広い事業を展開しています。「三井不動産リアルティグループ」は、全国に19ヶ所の拠点と282店舗(2020年4月1日現在)を展開しています。この地域に密着した拠点展開が豊富な情報の迅速な提供ときめ細かなサービスを可能にしています。三井不動産リアルティは、お客さまのあらゆるニーズに真摯に向き合い、安心・安全な取引の実現に向けてひたむきに取り組んできました。その結果、永きにわたり、お客さまよりご信頼いただき選ばれ続けてきた確かなブランドがあります。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    「三井のリハウス」でお馴染みの住宅仲介のほか、デベロッパーなどが供給する新築住宅の販売受託、事業用不動産、賃貸住宅、駐車場などの不動産運用・コンサルティングを提供する総合不動産流通会社です。充実した福利厚生、研修制度がございます。

  • 仕事内容

    札幌の本社にて、製造原価予算管理担当として、工場の製造原価管理を行っていただきます。また、将来は弊社の経理財務部門の中核として活躍していただきます。【具体的な業務内容】・製造原価管理・予算管理・棚卸資産管理・売上管理業務・各部署との調整業務 など【配属先】・生産部生産管理課:課長以下4名(男性3名 女性1名)

    職種

    会計事務・経理事務

    年収
    給与
    280万円~364万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市東区北42条東15丁目1番1号 栄町ビル8階

    会社特徴

    業界初、筋交いなしウレタン断熱パネルで壁倍率大臣認定取得。家づくりに対する私たちの思いは、いつの時代も変わりません。お住まいになるご家族が、健康で幸せに過ごせる住環境をご提供すること。 経年劣化がほとんどない木枠注入一体成型ウレタン断熱パネルは、断熱性を確保し、住宅の天敵である結露の発生を抑え二世代・三世代にわたる快適な住環境を実現します。 「命を守る器にふさわしい住まいであるために」 私たちはこの強い信念のもと、ウレタン断熱パネルをはじめとする断熱総合メーカーのリーディングカンパニーを目指し、家族の資産となり有効な社会資本となる「資産価値の高い家づくり」に貢献していきます。 【製品情報】高機能パネル、高機能パネル、 住宅用パネル汎用断熱ボード、屋根断熱ボード、付加断熱ボード、リフォーム用パネル

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■東証一部上場 ニチハ株式会社のグループ企業。独自技術のウレタン断熱材による【無結露50年保証】が強み■【年間休日124日】土日祝休み/働きやすい環境で経験を活かせます!

  • 株式会社レブニーズ
    【札幌】経理

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    経理・総務をご担当いただきます。【具体的には】・入出金の管理・収支バランスの管理・各勘定科目の残高管理・他事業部との収支に関するアドバイスやフォロー・財務諸表の作成・経理規定などルールの作成・改善・月次・年次などの決算業務・法人税申告書、消費税申告書の作成(フォロー)・金融機関との商談・税理士、監査法人との折衝・IPOに関する業務

    職種

    総務

    年収
    給与
    348万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市北区北9条西3丁目19-1 ノルテプラザ5階

    会社特徴

    北海道の食の魅力を発掘し、価値を向上させながら、当社オリジナルブランド「島の人」を創造し、北海道の食全般を幅広くブランディングする、北海道プロデュースカンパニーを目指しています。北海道の食といえば、水産、農産、畜産、またその加工品など、大変優れた魅力をもっていますが、こうした魅力は北海道や日本のみならず、世界各地からも注目されており、日本を代表する観光資源といっても、過言ではありません。しかしながら、埋もれたままのものが多いのが実情。そうした北海道の隠れた魅力を発掘し、世の中へプロモーションしていくような企業を北海道プロデュースカンパニーと定め、将来の目標にしていきたいと考えています。レブニーズは北海道に本社を構え、地域ならではの取り組みを活かしながら、北海道の各産地や製造メーカー様と連携し、北海道ブランドのさらなる価値向上に挑戦しながら、オリジナルブランド「島の人」の開発を進めております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    海産・農畜産・スイーツなど、食を中心とした北海道の埋もれている魅力を発掘・プロデュース。2006年に会社を設立してから毎年成長を続けているアグレッシブな会社です。

  • 仕事内容

    ◆当社オフィスにおいて経理業務に従事して頂きます。ご入社頂く方のこれまでの経験に応じて下記業務をお任せします。・税務・資産・支払関係処理及び現業管理の補助・会計処理業務 入出金伝票等起票、工事代金集金、工事未払業務など・工事支払業務 JV関連伝票起票・その他経理業務 決算業務、資産管理、税務処理(外形標準など)、各種確認業務、ファクタリング契約、保証(契約・前払)手続き(主体)、EBデータ伝送等。・現場関連業務ほか[経営事項審査(書類作成)、税務調査対応等]

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    380万円~478万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道苫小牧市錦町2-6-22菱中ビル

    会社特徴

    【会社について】菱中建設は1908年(明治41年)の創業以来、北海道と宮城県を中心に建設技術の専門集団として、明治、大正、昭和、平成、そして令和と激動の時代の中を110余年にわたり地域経済の歴史とともに歩み、社業を重ねてまいりました。この間、終始一貫して誠心誠意を基本理念として信頼という絆をつくり、安全・誠実・技術・経験という枝葉で、社員並びに関連企業各社とともに研鑽を紡ぎ、次の100年に向かって新たな想像を加え、安心と信頼の軌跡を歩み続けます

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    明治41年創業、北海道と宮城県を中心に建設技術の専門集団として、110余年の社業を重ねてきた優良企業です。次代を担う事務職員(管理職候補)を募集致します。

  • 仕事内容

    ■経理事務職として、経理・総務関連の仕事を中心にお任せします。・専用システムでの請求内容の入力業務、経理仕分け計上など、経理に係わる業務全般。・月次・年次・決算業務。・備品消耗品の管理他、資料作成、集計、文書作成等のPC業務。・店舗からの問い合わせ対応 等社長や経営幹部とも近い環境で、入社後の定着や、社員がより働きやすい環境を目指しながらお客様から常に選ばれる店舗づくりを実現してゆきます。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    260万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道苫小牧市新中野町3-1-4

    会社特徴

    ●「人材」への投資「社員の成長こそが企業の持続的成長をもたらす」という経営哲学に基づき、ES(社員満足度)向上に向けた各種取組を実践しています。 弊社で働く社員が「いつまでも頑張れば報われる」仕組みとし、トップから現場まで一体となった風通しの良い職場づくりと人材育成に積極的に取り組んでいます。●更なる持続的成長のために ~ 店舗ReBORN ~弊社の8つの店舗では、地域に合わせ、店舗毎にスタッフ同士がアイデアを出し合い、お客様により心地良く楽しんで過ごしていただけるような、常に地域で選ばれ続けるお店づくりを推進しています。 (2014年秋に「樽前いとい店」/「室蘭キテネッツ館」・2015年秋には「本社・とまこまい店」の店舗ReBORNを実施し、更に魅力的な店舗へ刷新)快適なショールームは働く社員にとっても誇りであり、これもCS(お客様満足度)向上と共にES(社員満足度)向上を目指す弊社の姿勢のひとつです。●多くのお客様に選ばれ、支持される企業に日胆エリアにおける弊社の新車販売シェアは、全国105社のネッツトヨタ販売会社の中で常に最上位のグループに位置し、全国トップクラスのネッツ店に与えられるトヨタ自動車の販売会社表彰を18年連続で受賞しています。 今後も、お客様から選ばれ、社員が夢と誇りをもって働ける企業づくりを目指します。

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    創業50周年。「社員の自己実現」「お客様の満足」「地域社会への貢献」を、お客様への良い商品、良いサービスの提供を通じて実現することを目的に、成長を重ねられる様、日々努力しています。

  • デロイトトーマツ税理士法人
    国内税務業務【札幌事務所】

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    国内企業に対して税務のコンサルティングおよびコンプライアンス業務を提供します具体的には・法人に係る全般的な税務相談 ・対外投資および対日投資に伴う税務相談・連結納税に関する相談業務 ・外形標準課税に関する相談業務・税務申告書の作成またはレビュー ・税務調査の立会い ・事業承継、組織再編アドバイザリーに関する業務・個人税務業務(所得税・相続税の申告書作成等) など◆スタッフの方は、まずは一連の業務を主担当として できるようになることを目指していただきます◆シニアアスタッフの方には業務の管理・遂行や 顧客とのコミュニケーションをお任せします

    職種

    税理士

    年収
    給与
    360万円~760万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市中央区北5条西6-2-2 札幌センタービル

    会社特徴

    【日本と世界を繋ぐデロイト トーマツのグローバルネットワーク】◆デロイト トーマツ税理士法人は、近年急増するクロスボーダー案件に対応するため、デロイト トーマツ グループの一員として、また世界4大会計事務所の1つである デロイト トウシュ トーマツ リミテッド(DTTL:英国法の法令に基づく保証有限責任会社)のメンバーファームの一員として、その強みであるグローバルネットワークを生かし、世界各国に即した知識やノウハウをリアルタイムで集結し、グローバルなサービスを提供します。◆デロイト トーマツ税理士法人は、全国規模の税理士法人として2002年に設立されました。年々拡大している国内ネットワークは、現在では全国16都市に至り、また、一人ひとりの卓越したプロフェッショナルがその連携により大きな専門家集団を形成し、高品質なプロフェッショナルサービスを提供しています。◆デロイト トーマツ税理士法人は、全世界 150カ国・地域を越えるグローバルネットワークを活用し、現代のクライアントのニーズに合わせた多様かつ総合的な税務サービスを、経務社会の公正を守り、かつ品質を重視し、高度な知議および豊富な経験を備えたプロフェッショナルによって提供します。

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    世界有数のビッグファームの一つデロイトトウシュトーマツの税理士法人

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