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CRO・SMO業界の管理職・事務職の求人・転職情報

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キャリアアドバイザー 大石

公開中の求人22件中 1~20件を表示

  • シミックホールディングス株式会社
    新卒採用担当(東証一部上場企業/港区勤務)

    年収
    410万円~520万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    本ポジションはシミックホールディングスの人財部に所属し、新卒の国内・海外採用の全てのプロセスに関わり、同社の発展を支えて頂きます。
    【ポジションの魅力】
    優秀な新卒社員を採用することを通して、シミックビジネスの成長に貢献する重要な役割を担っています。シミックHDは医薬品の各種支援を行う東証一部上場企業で、日本国内の新薬開発の8割に関わっています。貴方が採用した社員が日本の医療の発展を促進させると考えるとワクワクしませんか?
    【具体的な業務内容】
    ■新卒採用チームにて母集団形成から入社までのフルサイクルを担当
    ■内定式・入社式・インターンシップ等の企画・運営サポート
    ■国内大学へのPR活動 ※国内出張あり
    ■国内外の学生の面接調整および面接対応
    ■部門マネージャとの強固な信頼関係を構築し、採用ニーズの把握、コンサルティング、サポートを提供する

    会社特徴

    ■シミックグループの持株会社として、平成24年1月4日に発足いたしました。
    ■当社グループは、製薬企業の付加価値向上に貢献する当社独自の事業モデルであるPVC(Pharmaceutical Value Creator)を展開し、CRO(医薬品開発支援)事業、CMO(医薬品製造支援)事業、CSO(医薬品営業支援)事業、ヘルスケア事業、IPD(知的財産開発)事業において、医薬品の開発、製造、営業・マーケティングのバリューチェーンを広範に支援しております。
    【子会社】
    シミック株式会社:日本初のCRO。業界のリーディングカンパニーで、売上高は業界トップです。モニター職の従業員数は500人以上、PJTも順調に受注しています。CROとして初めて第一種医薬品製造販売業許可を取得し、富山に工場を設立したり、オーファンドラッグの自社開発を行うIPD事業の立ち上げなど、他CROにはない新しい取り組みも積極的に行っています。グローバル展開も積極的に行っています。

    勤務地

    東京都港区芝浦1-1-1 浜松町ビルディング

    担当者のコメント

    ★東証一部上場のシミックHD★
    医薬品の各種支援を行う大手企業で新卒採用として活躍出来ます!
  • シミックホールディングス株式会社
    法務担当者 ※グローバル契約も多数!/製薬・ヘルスケア

    年収
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    シミックグループはグループ総計 23社、約6,400名の規模であり、国内のみならず、北米や東南アジアなど、グローバルに幅広く展開しています。
    今回はシミックグループの全体の法務担当者としての業務を担当頂きます。
    事業拡大、特にグローバル案件増加に伴い増員となります。
    【具体的な業務内容】
    (1) 部門ニーズに伴うクライアントとの(製薬企業含む)契約書の立案、契約締結に伴う指導、および審査とクライアントや部門との交渉
    (2) 主に各部門や子会社担当者からの法務関連相談への対応
    (3) CMICグループで開発した分析手法や製品などに関する知的財産権の出願、権利化、管理
    (4) CMICグループの新たなM&A、合弁事業等への法的支援
    (5) 多くはありませんが稀なクレーム、訴訟関連業務への対応
    (6) 従業員に対する法務関連教育及び従業員向けのセミナー等を通じた情報提供

    会社特徴

    ■シミックグループの持株会社として、平成24年1月4日に発足いたしました。
    ■当社グループは、製薬企業の付加価値向上に貢献する当社独自の事業モデルであるPVC(Pharmaceutical Value Creator)を展開し、CRO(医薬品開発支援)事業、CMO(医薬品製造支援)事業、CSO(医薬品営業支援)事業、ヘルスケア事業、IPD(知的財産開発)事業において、医薬品の開発、製造、営業・マーケティングのバリューチェーンを広範に支援しております。
    【子会社】
    シミック株式会社:日本初のCRO。業界のリーディングカンパニーで、売上高は業界トップです。モニター職の従業員数は500人以上、PJTも順調に受注しています。CROとして初めて第一種医薬品製造販売業許可を取得し、富山に工場を設立したり、オーファンドラッグの自社開発を行うIPD事業の立ち上げなど、他CROにはない新しい取り組みも積極的に行っています。グローバル展開も積極的に行っています。

    勤務地

    東京都港区芝浦1-1-1 浜松町ビルディング

    担当者のコメント

    ★東証一部上場/健康経営優良法人ホワイト500に選出★
    グローバル契約多数!製薬・ヘルスケア業界で法務として活躍しませんか?
  • 株式会社アイロムグループ
    一般事務(水戸市)急募!!

    年収
    240万円~※経験に応ず
    勤務地
    茨城県
    • 急募
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■書類作成
    ■ファイリング
    ■データ入力
    ■郵便物の発送・仕分け
    ■備品管理・発注
    ■電話・メール応対
    ■来客応対

    会社特徴

    ■アイロムグループは、先端医療事業、SMO事業、CRO事業、メディカルサポート事業の4つの事業に取り組み、その総合力で医療に貢献します。
    ■同社はSMO事業(臨床試験実施医療機関の支援)を軸にし、先端医療事業では再生医療・遺伝子治療の領域において技術開発を行っています。臨床応用に寄与する優れた技術と研究開発力、高度な臨床試験の支援を可能とする優秀なスタッフを有するアイロムグループは今後、さらに高まる社会からの医療ニーズに答えていきます。
    ■臨床試験を行う提携医療機関数は全国2000施設以上で、様々な領域の臨床試験を支援しています。同社は未経験のCRCの育成にも力を入れており、充実した研修制度を取り入れ、医療機関からの厚い信頼を得ています。

    勤務地

    茨城県水戸市南町3ー4-10

    担当者のコメント

    急募の一般事務ポジションです!年齢不問!水戸市のお住まいの方!大手治験支援会社アイロムグループでの事務募集です。
  • 株式会社CACクロア
    財務会計担当者

    年収
    370万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    会計・財務業務のスタッフとして月次・四半期等決算の
    ルーティンの会計業務のほか、財務業務も担当してもらいます。
    年度末等には予算策定等に関わる補助業務を担当して頂きます。
    【具体的には】
    ■伝票の起票・伝票の確認
    ■月次決算に必要な諸元の収集等、月次決算業務
    ■出納業務
    ■予算策定、月次決算分析等の補助的業務
    ■その他経理業務・部門事務
    【こんな方にオススメ!】
    ★経理の経験を活かして、管理・財務会計の幅広い素養を身に着けたい方
    (入社後はまずは出来る業務から徐々に担当して頂くのでご安心ください。)
    ★ワークライフバランスを保って働きたい方(残業20時間程度/産休育休あり)

    会社特徴

    【業務受託とITシステムの両面から製薬企業をご支援するソリューションプロバイダー】
    同社は、国内外のCRO・SMO、およびIT企業との強力な連携によるシナジー(相乗効果)により、医薬品開発業務におけるワンストップ・サービスをご提供しています。同社は、日本初の独立系ソフトウェア開発企業である「株式会社シーエーシー」から事業独立化して5年前に設立されました。自社が持つ「CRO×IT」というユニークな特性を最大限に活かし、創薬・非臨床から製造販売後に至るまで、製薬の多様なプロセスのすべてを、IT を活用して強力かつ確実に支援しています。また、CACクロアを含むCACグループは、グローバルビジネスにおける多様なニーズに対応するするため、海外拠点ネットワークを展開しており、今後も事業拡大をしていきます。
    【充実した研修制度・積極的な労働環境の改善の姿勢がございます】
    同社では、未経験の方からも始められるよう研修制度が充実しています。また、ご年齢に関わらずチャンスが与えられ、早い段階からマネジメントに関わったり、プロジェクトの責任者になったり等、個人の活躍の場がございます。
    ★株式会社CACエクシケアと株式会社クリニカルトラストは、2016年4月1日をもって合併し、株式会社CACクロア(英表記名 CAC Croit Corporation)として新たな一歩を踏み出しました。

    勤務地

    東京都中央区日本橋箱崎町24-1

    担当者のコメント

    ★1970年代に医療業界に参入★日本で初めて医薬品に関わる受託事業を行った老舗企業★
    残業平均20時間/産休育休制度あり(復帰率約90%)の働きやすい企業です!
  • エイツーヘルスケア株式会社
    経理担当者(マネジャー候補)

    年収
    500万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社経理部にて、下記業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■経理・財務業務
    ■決算業務・連結決算業務
    ■経理システムの企画・開発・改善
    ■J SOX / 内部統制 / 規定整備
    【組織】部長・部長代理・以下メンバー10名
    【補足】四半期に1回程度台湾の関連子会社に出張に行っていただく予定です。
    ★企業の魅力★
    伊藤忠グループのヘルスケア領域の中核を担っています。ワークライフバランスにも考慮した働きやすい社風です。

    会社特徴

    ★伊藤忠商事のネットワークを活かしたグローバルな視点をもつ総合CRO★
    ■ライフサイエンス分野のおける総合サービス企業として、高品質で専門的なサービス・ソリューションを提供。医薬医療の発展と人々の健康に貢献します。
    ■IT企業の株式会社CRCソリューションズ(現:伊藤忠テクノソリューションズ株式会社)から分社独立、データ解析・データマネジメントを中核とした臨床試験サービスを展開。
    ■CRO(医薬品開発業務受託機関)として、モニタリング、データマネジメント、統計解析、総括報告書作成にいたる臨床開発業務のすべてに対応。特に、電子CRFシステム開発やデータセンター機能の提供など、ITを活用したソリューションに特化。
    ■製薬企業からのリピート率が非常に高い(90%以上)。利益追求型ではなく質を最重要視
    ■大手グローバルCROのPRAとの合併会社(エイツーPRA)との協働受託等による開発業務に関わる様々なサービスをトータルに提供。
    【魅力】~成長できる環境×働きやすい環境~
    ◆社風:非常にアットホーム離職率業界平均を下回りフラットな社風と充実した研修制度◆効率化追求:自社内にSEを擁し、ITを活用した臨床開発の業務効率化。EDC自社開発。◆福利厚生:伊藤忠商事と同制度。メンタル面のサポートも手厚い。ご出産などを経て外勤就業が難しくなった方向けに、内勤業務を専門で担当する部署も設置。活躍する女性管理職も多数。◆くるみんマーク認定「子育てサポート企業」

    勤務地

    東京都文京区小石川1-4-1 住友不動産後楽園ビル
    東京都文京区

    担当者のコメント

    ★伊藤忠商事のネットワークを活かしたグローバル視点をもつ総合CRO★モニタリング/データマネジメント/統計解析/総括報告書作成など全工程対応★製薬企業からのリピート率90%以上!リピートオーダー多数で成長が見込まれる★非常にアットホームで働きやすい環境
  • 社名非公開(CRO・SMO)
    人事労務管理担当者

    年収
    370万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    人事総務部 人事労務管理室では、給与、社保、人事制度、労務管理、健康管理の施策立案、運用業務等幅広い業務があります。まずは人事制度業務を軸に、ご経験やご入社後の成長に応じて、他の業務にも携わっていただきます。
    働き方改革等、労務管理が注目されている中、専門的な知識を身につけながら成長でき、また社員一人一人とも関わり頼られる機会も多い、やりがいのある業務です。
    ※人事経験の浅い方でも、上司の下、経験を積みステップアップを目指せる環境です。
    人事制度の他、ご経験やスキルによって業務の幅を広げていきます。
    ・人事制度(目標管理、各種評価、昇格、給与改定、賞与、国内外赴任、雇用契約等)の企画、立案、運用業務
    ・社内規程改定(法改正、制度改定等)
    ・長時間労働抑制対応(勤怠情報の分析、会議体への報告、抑止策の立案)
    ・ストレスチェック対応
    ・労使協定締結対応
    ・福利厚生施策立案、運用等

  • パレクセル・インターナショナル株式会社
    コントラクトスペシャリスト(契約書作成担当)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    コンサルティング部門で受託するプロジェクトに関する契約書作成担当のポジションです。契約書に記載するサービスの金額換算資料を基に、契約書作成を進めます。
    【具体的には】
    ■お客様からのプロジェクトの発注を受けて、既存のテンプレートに基づいて契約書作成(受注前にお客様に提出したプロポーザルに基づいて契約書を作成するため、プロポーザルチームとハンドオーバーミーティングを持ち、詳細確認する)
    ■プロジェクトの予算管理ツール(エクセル)を用いた予算やコストの管理
    ■プロジェクト開始後、スコープに変更が生じた場合は、追加費用の算出、変更契約書の作成等、必要な改訂を実行
    ※業務上やり取りをするチーム:Business Development, Portfolio Director, Project Leader (Functional Lead), Finance, Proposalsなど

    会社特徴

    ■1982年創業のCRO:パレクセル社(米国)の日本法人。世界で3位に位置するCROとして、モニタリング業務の受託を拡大、右肩上がりで成長を遂げております。
    ※世界53ヶ国に展開、欧州各国では、上位1-2番手に位置する。
    ■売上高No.1を目指す事はせず、品質第一主義で利益重視はしない方針です。
    ■臨床開発のみに特化し、より高い品質のサービス提供を目指します。
    ■グローバル臨床試験(国際共同試験)のプロジェクトも多数、同社内でキャリアアップ
    ■人間味のある会社作りを目指しており、仕事にメリハリのある社風の企業です。
    ※同社では、競合CROと比較してもかなりの時間とコストをCRAの教育に費やしています。未経験で入社された方の場合は、約1ヶ月間の導入研修の後、仮配属されて必ず一人に対して一名の教育担当者がつきます。その後の社内モニター認定試験に合格するまでは、一人で業務を行う事はなく、それは、当社の目指す「品質No.1」を達成する為であります。認定試験合格後,正式にプロジェクトに配属されます。その結果、製薬メーカーからも当社のサービスは認められ、多くのリピートを頂く事が出来ています。
    【教育制度及び資格補助】教育休業制度、社内公募制度、アセスメント研修、ロジカルシンキング、英語研修補助、など教育やキャリア形成の機会を提供してます。

    勤務地

    東京都中央区新川1-17-21茅場町ファーストビル6F

    担当者のコメント

    年間40件近くのFDAの新薬承認に貢献、また積極的なM&A・アライアンスで事業を拡大、日本におけるグローバルスタディの比率も7割を超え、日本でのグローバルスタディのリーディングカンパニーとして更なる成長が期待されます。
  • 株式会社理研ジェネシス
    総務労務【経営管理部】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    総務労務、購買、その他庶務業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■施設管理、備品管理、ファシリティなどを含む総務業務
    ■一般消耗品、製造消耗品含め購買全般の戦略立案
    ■給与計算、社保労保手続き、勤怠管理】
    ■その他庶務業務
    ※ご経験とご希望次第では経理業務も一部お願いする場合がございます。
    【配属組織構成】:現在5名
     部長:男性50代前半
     メンバー:女性30代後半、女性50代前半、男性30代半ば、女性20代半ば(派遣の方)

    会社特徴

    ~安定した経営基盤、最先端の研究成果を活かした個別化医療のへの実現に向けて~
    【★安定した経営基盤★】
    近年特に注目を集めているSNP(一塩基多型)研究において、国際的な牽引役を果たしている国立研究開発法人理化学研究所の最先端研究成果を広く社会に展開するべく設立しました。
    2016年5月には東証一部上場の臨床検査試薬・機器を扱っているシスメックス社の子会社となり、今後期待されている個別化医療の実現に向けて、研究・開発を行っております。
    【★アジアトップ、世界有数の解析ラボと技術★】 
    遺伝子受託解析事業・診断薬事業の2本柱で事業を展開。実現に向け、国民のQOL(Quality of Life)の向上に貢献しております。遺伝子受託解析事業では、品質と解析能力の両方で、アジアではトップで世界でも有数の解析ラボを有しています。特にヒトに関する遺伝子の解析技術は高く、多くのヒトゲノムに関するデータ量は国内トップクラスです。診断薬事業においては、理研・凸版印刷と共同開発した全自動遺伝子解析システムを開発。医療現場における、オーダーメイド医療の普及に不可欠である簡単な操作性とコンパクトサイズを実現しました。

    勤務地

    東京都品川区大崎1-2-2  アートヴィレッジ大崎セントラルタワー8階
    神奈川県川崎市殿町3丁目25番22号 ライフイノベーションセンター3階

    担当者のコメント

    ~シスメックス社(東証一部上場)グループ 理研発バイオベンチャー~ 
    【業界内トップクラスのヒトゲノム解析における経験と実績】【安定の経営基盤】【アジアトップクラスの解析ラボ有り】
  • キュー・スクエアド・ソリューションズ株式会社
    Project Services Coordinator

    年収
    350万円~450万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    臨床検査事業における、プロジェクトコーディネート業務全般。
    ■プロジェクトマネージャーと協力し、治験実施計画書に基づき治験立ち上げのサポート、治験の進捗管理、タイムライン管理、およびリスクマネジメント等
    ■治験依頼者や施設モニターからの問い合わせ対応
    ■ラボ運営、検査実施プロセスの改善提案
    ■検体の受け取り、保管、検査の進捗状況に関するモニタリング業務
    ■海外チームとの連携

    会社特徴

    ★IQVIAサービシーズ ジャパン社とクエスト・ダイアグノスティクス社が立ち上げた、世界的な臨床試験ラボサービス会社です★
    IQVIAサービシーズ ジャパン社について
    バイオ製薬分野の開発と商業的アウトソーシングのサービスを提供する企業として世界最大の規模と売上を持っています。市場販売成績トップ100の医薬品すべてに関して、その開発または商業化を支援してきました。顧客が医療成果を改善して効率と効果を向上させるべく努めている中で、当社は幅と深みのあるサービスに加え、治療領域・科学研究・分析における豊富な専門性により、顧客が複雑性を増すヘルスケア情勢を切り抜けることができるよう、支援しています。
    クエスト・ダイアグノスティクス社について
    ラボおよび患者サービス・センターのネットワークを通じて診断情報サービスへの最も幅広いアクセスを提供し、多数の医療および科学スタッフを通じて診断コンサルティングを提供しています。クエスト・ダイアグノスティクス社は、患者ケアの改善に役立つ革新的な診断試験と高度な医療情報技術ソリューションの開発で先頭を歩んでいます。

    勤務地

    東京都新宿区西落合2-18-17

    担当者のコメント

    英語力を活かして、医療業界にチャレンジ可能です!
    国内/グローバルにて最大手のIQVIAサービシーズ ジャパン社のグループ会社にて、ご活躍頂きます。
  • IQVIAサービシーズ ジャパン株式会社
    Sr Legal Specialist 2 (法務担当者)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    (1)CRO/CSOビジネス向けの主に日本語での顧客/ベンダー契約の作成/見直し/アドバイス
    (2)外部第三者とのIQVIA連絡先との直接的または間接的な契約条件の交渉
    (3)同社の法律問題に関する幅広いアドバイス
    (4)同社を含む紛争解決プロセスに参加する
    (5)倫理・コンプライアンス室と連携したコンプライアンス問題への対応
    (6)法務・コンプライアンス関連の内部プロセスの実施・運用
    (7)M&A及び統合関連活動への参加

    会社特徴

    ~市場における販売成績トップ50の医薬品すべてに関して開発や商品化には、すべてIQVIAサービシーズ ジャパンが関与~~日本のCSO市場の67%のシェアを保持。また全世界で7000名を超えるMRが活躍~
    【企業概要】1982年に設立された同社は世界最大のヘルスケア・アウトソーシング企業として25,000人以上の従業員を擁し世界60ヶ国以上で事業展開で世界最大の規模。
    ■製薬・バイオ企業に対して、資金調達/開発戦略~研究開発~販売までトータルにソリューションを提供できる事がIQVIAサービシーズ ジャパンの最大の強み
    ■世界で働きがいのある会社~グッド・プレイス・トゥー・ワークTOP25~に選ばれました。
    ■MBOにおいて二次考課者を設けるなど、透明性・公平性の担保された人事評価制度があります。またグレード制を導入しており、 実力者には明確なキャリアステージが用意されております。
    【終身雇用が可能!】
    ■単なるアウトソーシング企業ではなく、自社内で終身雇用できる体制づくりに努めています。プレイヤー型(領域特化型・ ゼネラリスト型)、マネジメント型、サポート型など個人の志向性と照らし合わせた豊富なキャリアパスがあります。

    勤務地

    東京都港区高輪4-10-18京急第1ビル

    担当者のコメント

    2018年4月よりIMSと統合、社名変更をし、新たなスタートを切りました!
  • 社名非公開(CRO・SMO)
    請求事務<契約社員>

    年収
    341万円~381万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    東京本社にて請求業務に従事して頂く事務職の募集です。
    【具体的には…】
    ■弊社で発生する請求データのチェック、請求書等の発行業務等。
    ■売上データの修正 … 売上確定後に発生した金額修正を、他Excelファイルに反映。
    ■業務システム(Salesforce)へのデータ入力依頼 … データ未入力者にメールで入力依頼。
    ■各種問い合わせ対応 … 社内、社外で発生する請求書に関する質問への対応。
    ■請求書の宛先変更 … 社内、社外で発生する宛先変更を、Salesforce及びWebシステムに登録。
    ※いずれの業務においても、最初は一人で実施頂くことはなく、経験者が教育、サポートさせて頂きます。

  • 仕事内容

    治験支援は、治験コーディネーター(CRC)が行いますが、同ポジションでは治験に関わる事務業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ◆カルテからのデータ抽出・入力業務
    ◆資材準備(検査キット準備、使用期限管理、不要検体キットの処理、院内での検体運搬、発送対応)
    ◆各種資料作成(医師履歴書作成/日本語・英語)、治験資料の印刷、請求書作成)
    ◆モニタリング、監査の準備及び対応
    ◆院内各部署への連絡調整
    ◆オフィス全般事務作業(電話・FAX・来客対応・社内清掃)
    ◆物品購入、管理

  • 仕事内容

    【業務内容】
    ■紙/電子文書のシステムへのアップロードおよびファイリング
    ■必須文書格納状況の定期的な確認
    ■医薬品開発における必須文書等の保存管理
    ■部門総務担当として、貸与物の手配/管理や部門共有フォルダーの管理、購買業務等
    治験には、様々なデータがあり、その管理の方法も厳密に定められています。各プロジェクトにおいて、担当者から入手した文書が正しく管理・保管されているか等の品質のチェックと管理を担当するお仕事です。PARXEL Accessと言う部門は、既に世に出ている薬に対し、広く現場でどのように実際に服用されているかを調査したり、新しい効能や使用方法を見つけていくための調査・研究のサポートをしたりしています。RMA業務の傍ら、部門総務としてのアドミ業務も担当いただきます。

  • 社名非公開(CRO・SMO)
    事務職(時短勤務相談可能)【静岡市/転勤なし】

    年収
    182万円~192万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    検体受付、見積・請求書作成、電話対応、経理事務等の営業補助業務です。
    経験により徐々に様々な事務業務をお願いしていきます。
    はじめから微生物や分析などに関する専門知識や経験は必要ありません。
    働きながら、様々な知識やスキルが身につく仕事です。

  • 社名非公開(CRO・SMO)
    営業支援スタッフ

    年収
    年収非公開
    勤務地
    埼玉県
    • 女性が活躍
    仕事内容

    製薬メーカーへの新規商用医薬品/治験薬/注射剤等の製剤・包装・品質管理についての受託業務に関する営業(アカウントマネージャー)の内勤営業支援活動をお任せします。
    【具体的には】
    ■受託契約における見積の作成(コスト確認・受託業務の精査によるコスト見積)
    ■上記見積に関連する社内受託プロジェクトチームとの連携・確認(工場における生産キャパシティー確認・調整業務)
    ■顧客からの依頼及び各種問い合わせ対応 (電話・メール等)

  • 社名非公開(CRO・SMO)
    【埼玉】流通管理事務局の管理者

    年収
    350万円~470万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    仕事内容

    ◎医薬品の登録手続き、処方等に関する事務局(医薬品流通管理事務局)における管理者職としてご活躍頂きます。
    【具体的には】
    医師、薬剤師からの流通管理品目取り扱いについての登録申請に関する問い合わせ受付。登録状況の照会業務。
    他、登録申請書類の受付(郵送、FAX)、システム上の登録進捗管理、不備確認。登録完了通知、変更・修正対応など。
    【業務管理者】
    ・スタッフのマネジメント・採用・人材育成・研修
    ・KPIの管理、応対品質・納品データ・納品物のQC
    ・イレギュラー発生時の社内外への対応
    ・業務改善のための社内外への提案・交渉
    ・クライアントへの報告書作成、報告会実施
    ※10名程度のメンバーの管理者となります。

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