スマートフォン版はこちら

医療機関(病院・クリニック)の管理職・事務職の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する医療機関(病院・クリニック)の管理職・事務職の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人58件中 1~20件を表示

  • 社名非公開(医療機関)
    総務主任【名古屋市】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    仕事内容

    ■総務課長候補として、以下の業務をお任せ致します。
    ・パソコンなどの備品管理
    ・人事労務管理補佐
    ・社内の各種委員会運営
    ・行政対応
    ・官公庁対応
    ・理事長の講演会随行対応
    【働き方の魅力】
    様々な業務を担当できるため、早期に昇格しやすいポストです。

  • 社名非公開(医療機関)
    【東京】人事課長

    年収
    550万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【ミッション】
    同法人の運営を支えている管理部門にて人事業務を担当していただきます。また、二名のマネジメントをお任せすることを想定しています。
    【業務内容】
    ■給与計算
    ■社会保険業務
    ■年末調整
    ■その他採用・人事制度設計等

  • 社名非公開(医療機関)
    経営企画【総務次長/課長】

    年収
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【MISSION】
    総務部の次長として、法人全体の経営管理、各種分析、事業計画の策定など、経理関連を中心にご担当いただき、法人の事業拡大に貢献していただきます。
    【具体的には】
    ■経理を中心とした本部機能の統括管理
    ■社長・経営層をアシストするかたちで、各種管理業務
    ・経営計画の立案
    ・各種の分析業務
    ・経営管理業務
    ・コンプライアンス対応
    ※大阪への出張可能性あり(月数回程度)

  • 社名非公開(医療機関)
    【大阪】人事課長

    年収
    550万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【ミッション】
    同法人の運営を支えている管理部門にて人事業務を担当していただきます。また、二名のマネジメントをお任せすることを想定しています。
    【業務内容】
    ■給与計算
    ■社会保険業務
    ■年末調整
    ■その他採用・人事制度設計等

  • 医療法人社団 容生会
    【人事課長】 (★採用業務を強化して頂きます!業界未経験可)

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    仕事内容

    人事課長として人事スタッフのマネジメントを行って頂きます。
    【職務内容】
    下記人事業務の円滑な遂行のためのマネジメント業務
    ■中途・新卒・派遣・アルバイト採用(企画・立案、選考実務、応募者対応等)
    *求人媒体広告会社、人材紹介会社、ハローワーク等との調整業務あり
    ■教育・研修(企画立案・運用)
    ■労働契約管理、福利厚生管理など
    ■労働組合・労働基準監督署対応
    ■人事企画(人員計画、評価制度・構築制度等の構築・運用・改訂) など
    【仕事の魅力】
    高齢者化社会の中で、より質の高い医療サービスを提供する為には優秀な人材を確保することが重要な課題となっています。同院ではさらなる良質な医療サービスを提供を目指しており、組織強化の為、採用業務に力を入れております。その中心になって活躍して頂ける環境です。

    会社特徴

    ■容生会は増田クリニック、ようせいクリニック、ほきまクリニックの拠点を中心に、各科に及ぶ大学病院の専門医による専門外来、在宅医療、訪問介護などを展開。
    ■地域に根ざした診療・内科・外科・整形外科・胃腸科・皮膚科・小児科・リウマチ科・肛門科・循環器科・泌尿器科など。専門外来においては大学病院から医師を招き、高度な医療を提供しております。在宅医療や訪問介護にも力を入れています。増田クリニックが抱える在宅医療患者数は日本でもトップクラスだと言われています。
    ■設立して20年。地域の患者様のことを真剣に考え、医療と介護を結び付けたサービスを展開。クリニック、有料老人ホーム、在宅医療、介護サービスと幅広いサービスを提供しています。今後も事業は拡大していく予定です。
    ■従業員を大切にします。女性の方でも活躍できるように育休産休制度を取り入れ、多数の実績も残しています。また院内保育を設置することでお子さんがいる従業員の方々への配慮もしています。
    ■同院の理事長増田先生は、早期から日本の高齢化社会を見据え、在宅医療の重要性を説き、在宅医療に積極的に取り組まれてきました。地域の人々がより健康で安心して暮らせることを願い、 医療と介護を結びつけた24時間体制で日々診療に取り組まれています。増田先生の地域の健康の為にという優しい思いはお人柄にも表れ、スタッフ一丸となって働くことができる環境となっています。

    勤務地

    東京都足立区南花畑5-17-1 増田クリニック

    担当者のコメント

    より充実した医療サービスの実現のため、採用企画・活動の強化をお願いします!同院は東京都足立区を中心とした地域密着型で充実した医療サービスを提供しています!さらなる成長のための中心人物として貢献頂けます!
  • 株式会社昭和メディカルサイエンス
    経理スタッフ【町田勤務】

    年収
    400万円~430万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    経理業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■仕訳、伝票記票
    ■売掛金、買掛金管理
    ■社員経費精算(計上・支払)
    ※税理士のサポートがございます
    【組織構成】
    男性経理部門長1名、女性スタッフ2名
    ※今回のポジションは部門長の補佐として経理実務を行って頂き、
    将来的には部署の中核となって頂ける方の募集となっております。
    ※残業時間は月間平均20時間程度です。

    会社特徴

    【企業概要】
    同社は、病院や健康診断などの検査(血液検査や尿検査など)で採取した検体(血液など)をお預かりし、検査する企業です。
    お客様は総合病院から地域に根ざした医院まで幅広く、様々な医療機関より正確な検査結果・迅速な対応が評価され、長年取引をいただいています。
    【事業展開】
    ■総合医療サービス
    急速に移り変わる医療情勢の中で、時代にマッチしたサービス体制を広く積極的に進めています。
    ブランチラボシステム/検診サービス/情報サービス/ホルター心電図再生解析/骨量測定検査/コンサルティングサービス/院外処方/遺伝子解析実施検討/治験検査の実施/新規項目の積極的な採用
    ■診療支援システム
    累積データ管理システム、糖尿病患者管理システム等、オンラインによる、データの送信
    ■臨床検査事業
    臨床検査は、病気診断治療に欠くことのできない生体情報源です。当社では、一般的な依頼頻度の多い検査項目をはじめ、さらに先を目的とする特殊検査項目まで幅広い検査を実施しています。

    勤務地

    東京都町田市南町田3丁目45番18号

    担当者のコメント

    ★病院や健康診断などの検査(血液検査や尿検査など)で採取した検体(血液など)をお預かりし、検査する企業です★
    ★地域に根ざして医療に貢献、非常に安定性の高い老舗求人です★
  • 医療法人社団 容生会
    【医療事務/受付】(管理職)

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    仕事内容

    ■医療事務・受付業務スタッフのマネジメント業務
    具体的には下記業務が円滑に遂行できるように、ご自身がお手本となりスタッフをリードし、マネジメントして頂きます。
    ■受付業務・電話対応
    ■レセプト診療報酬・介護報酬請求業務
    ■院内の委員会の運営
    ■医師事務作業の補助
    ■その他の事務
    【仕事の魅力】
    医療事務スタッフのお手本となり、指導、ケアをしながらチームをまとめて頂きます。また医師、看護師との円滑なコミュニケーションを実践して頂き、ワンチームとなって質の高い医療サービスの実現を目指します。

    会社特徴

    ■容生会は増田クリニック、ようせいクリニック、ほきまクリニックの拠点を中心に、各科に及ぶ大学病院の専門医による専門外来、在宅医療、訪問介護などを展開。
    ■地域に根ざした診療・内科・外科・整形外科・胃腸科・皮膚科・小児科・リウマチ科・肛門科・循環器科・泌尿器科など。専門外来においては大学病院から医師を招き、高度な医療を提供しております。在宅医療や訪問介護にも力を入れています。増田クリニックが抱える在宅医療患者数は日本でもトップクラスだと言われています。
    ■設立して20年。地域の患者様のことを真剣に考え、医療と介護を結び付けたサービスを展開。クリニック、有料老人ホーム、在宅医療、介護サービスと幅広いサービスを提供しています。今後も事業は拡大していく予定です。
    ■従業員を大切にします。女性の方でも活躍できるように育休産休制度を取り入れ、多数の実績も残しています。また院内保育を設置することでお子さんがいる従業員の方々への配慮もしています。
    ■同院の理事長増田先生は、早期から日本の高齢化社会を見据え、在宅医療の重要性を説き、在宅医療に積極的に取り組まれてきました。地域の人々がより健康で安心して暮らせることを願い、 医療と介護を結びつけた24時間体制で日々診療に取り組まれています。増田先生の地域の健康の為にという優しい思いはお人柄にも表れ、スタッフ一丸となって働くことができる環境となっています。

    勤務地

    東京都足立区南花畑5-17-1 増田クリニック

    担当者のコメント

    ★クリニックの顔になる★患者様の受付対応/医療事務。風通しが良く理事長とも積極的に意見交換ができる☆★『地域住民の為』というブレない信念を持ち地域に根差した医療サービスを提供しています!!!
  • 医療法人 愛生館
    経理課長候補【碧南市】

    年収
    480万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    医療法人の経理課長候補として、今回募集致します。
    【ミッション】
    ■愛生館の財政状態、経営成績を計数的にとらえ、経理から会社を支える。
    ■組織に新しい変革を与え、更なる会社の発展に貢献する。
    【具体的には】
    ■試算表作成、月次決算/年次決算、収支管理、原価管理、予算分析、資金繰り、監査対応、金融機関及び顧問税理士対応、財務や経理のリスクマネジメント(決算書や財務諸表の現状分析、リスク指標の測定)などの経理業務
    ■メンバーの育成
    【組織体制】
    5名(男:女=2:3)
    現在課長の方がお1人いらっしゃいます。その方の後任として今回募集致します。(引継ぎ期間有り)
    【転勤】ほぼなし
    【残業】10~20時間程度(繁忙期あり)

    会社特徴

    【愛生館とは】
    愛生館は、小林記念病院・老人保健施設ひまわり・在宅支援施設・養護老人ホームを経営している、医療法人です。地方の小さな医療施設ですが、温かい思いやりの医療・看護・介護で満足度日本一になることを目指しています。
    【医療法人ならではの社会貢献性】
    労働省の在宅医療推進の動きに伴い、地域包括ケア病床はじめ在宅看護や介護に注力しています。2017年4月に特別養護法人ホームを新規開設するなど、急成長を遂げています。
    ファミリーフレンドリー企業(「仕事」と「育児・介護」が両立できる企業)にも認定されており、企業内保育所の完備、有給消化率70%以上など、勤務者にとってやさしい環境です。 
    【充実した福利厚生】
    ・退職金制度(3年以上勤務の場合)、再雇用制度
    ・各種社会保険完備、時短勤務制度
    ・託児所、独身寮あり(1R/全個室)、契約スポーツ施設 、コロナ割引チケット 、ナガシマスパーランド割引チケット 、病内保育所(24時間稼動、上限30,000円等)

    勤務地

    愛知県碧南市新川町3-95

    担当者のコメント

    西三河地区で7つの医療・介護施設を経営する愛生館。
    課長候補として活躍が期待されるポジションとなります!
  • 社名非公開(医療機関)
    事務職(未経験可)

    年収
    318万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    管理部門の事務職募集です。
    【具体的には】
    ■給与計算、職員の入退職管理
    ■理事会開催業務
    ■施設管理業務
    ■庶務業務など
     
    【就業環境】
    ■配属部署/経営管理本部
    ■部署人数/6名
    ■平均年齢/40代半ば
    ■落ち着いた雰囲気の中で業務に取り組む事が出来る環境です

  • 社名非公開(医療機関)
    【大阪】人事労務担当【主任クラス】

    年収
    380万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【ミッション】
    同法人の運営を支えている管理部門にて人事業務を担当していただきます。また、二名のマネジメントをお任せすることを想定しています。
    【業務内容】
    ■給与計算
    ■社会保険業務
    ■年末調整
    ■その他採用・人事制度等も経験とスキルに応じてお任せいたします。

  • 社名非公開(医療機関)
    人事担当部長

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    熊本県
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ■人事担当部長職
    当グループでは、事業分野の拡大と人員が増大する中で、公正で透明な人事考課と従業員各自の主体性を引き出す目的で、目標管理制度を導入した。適正な目標設定と着実な結果検証、それに基づく公正な人事考課と的確な処遇を目指し、取り組みを開始した。
    グループの各施設長や部門長に対し、目標管理に基づく人事考課制度を定着させるために的確に指示・指導ができる人材を求めたい。先進の人事制度や公正な人事評価制度の経験者でリーダーシップ旺盛で、人材育成における「PDCAサイクル」を回す術を心得た人材を求めたい。

  • 仕事内容

    同法人にて経理業務全般をお任せします。
    【具体的には】
    ■月次・年次決算
    ■入出金管理
    ■帳簿仕訳
    ■分析・報告資料作成
    ■グループの経理・財務・税務・監査対応 など
    【配属部署】:経理課
    課長(50歳)―係長(40代後半)―セクションリーダー(40代半ば)-担当者(40代半ば)
    【募集背景】:同法人で経理業務の内製化を進める中、課長が担当している経理主業務を主担当として引き継いでいただき、組織体制を更に整えていきたいため。

  • 社名非公開(医療機関)
    事務次長(介護老人保健施設)

    年収
    500万円~600万円
    勤務地
    埼玉県
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    同社が運営する特別養護老人ホームにて事務次長業務をお任せいたします。
    【具体的には】
    ・事務長の補佐
    ・施設運営全般、数値管理
    ・人材採用、面接
    ・人事考課、人員配置
    ・人事労務
    ・備品管理、レイアウト変更等の総務全般
    ・苦情対応、トラブル対応
    ・行政への書類作成・提出
    ・立ち入り検査対応
    ・その他ポジションに付随する業務をお任せいたします。

  • 社名非公開(医療機関)
    事務次長

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    介護老人保健施設にて事務次長業務をお任せいたします。
    【具体的には】
    ・事務長の補佐業務
    ・施設運営全般、数値管理
    ・人材採用、面接
    ・人事考課、人材配置
    ・人事労務
    ・備品管理、レイアウト変更等の総務全般
    ・クレーム対応、トラブル対応
    ・行政への書類作成/提出
    ・立ち入り検査対応
    ・介護報酬・診療報酬請求業務の管理
    ・その他ポジションに付随する業務をお任せいたします。

  • 社名非公開(医療機関)
    事務長

    年収
    600万円~700万円
    勤務地
    埼玉県
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    川口さくら病院にて事務長業務をお任せいたします。
    【具体的には】
    ・病院運営全般、数値管理
    ・人材採用、面接
    ・人事考課、人員配置
    ・人事労務
    ・備品管理、レイアウト変更等の総務全般
    ・苦情対応、トラブル対応
    ・行政への書類作成・提出
    ・立ち入り検査対応
    ・診療報酬請求業務の管理 他
    ※平成31年4月の新棟オープンを控えている為、行政対応、建築・設備管理、採用など新棟オープンに必要な業務もお任せいたします。

  • 社名非公開(医療機関)
    事務長候補

    年収
    400万円~450万円
    勤務地
    埼玉県
    仕事内容

    川口さくら病院にて事務長業務をお任せいたします。
    【具体的には】
    ・病院運営全般、数値管理
    ・人材採用、面接
    ・人事考課、人員配置
    ・人事労務
    ・備品管理、レイアウト変更等の総務全般
    ・苦情対応、トラブル対応
    ・行政への書類作成・提出
    ・立ち入り検査対応
    ・診療報酬請求業務の管理 他
    ※平成31年4月の新棟オープンを控えている為、行政対応、建築・設備管理、採用など新棟オープンに必要な業務もお任せいたします。

  • 社名非公開(医療機関)
    病院事務部 課長~部長候補

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    岐阜県
    仕事内容

    同社病院事務部の部長もしくは課長候補として、各診療科、外来クリニック、老健施設に配置されている医事課事務職員の管理業務をご担当頂きます。
    【具体的には】
    病院やクリニックの現場オペレーションの改善や運営管理を行っていただきます。経営指標となる数値管理、現場のリーダーとしてのスタッフマネジメントがメインの業務となります。

  • ウェルネス・コミュニケーションズ株式会社
    営業アシスタント業務

    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■業務概要:法人、健保向け運営業務全般を担当します。大手企業や健保向け、健診一括代行サービス(ネットワーク検診サービス)において既存顧客の運用に関し社内外のフォローを行う業務です。日々の運営業務はもとより、顧客の仕様・ニーズを的確に把握・形にし、折衝・調整・情報交換等も行う重要なポジションのため、提案、問題解決といったポテンシャルや意識を持ち、様々な状況に応じて、他者との連携も行いながら、柔軟に対応することが求められます。
    ■職務詳細:下記のオペレーションと工程管理を速やかに習得し、将来的にリーダー業務を担当することが求められます。
    ・顧客との各種交渉及び要望、仕様のヒアリング/各種問い合わせ対応/コンタクトセンターとの連携、業務改善の提案や導入/顧客重要情報の精査、管理/予実管理、与信、契約管理/部内業務全体に関するオペレーションマニュアル作成(改訂)、社内会議の報告資料作成/パートナー会社や他部署との情報共有、連携、調整、折衝等。
    ※SV経験者は上記の業務に加えて下記の業務も担当します。
    ・業務処理能力向上のための業務回線提案と実行/業務ボリュームの予測に基づいた人員配置や時間管理及び業務指示/トラブル発生時の一時対応、再発防止策の立案と導入・徹底/業務で使用する各種システムの課題把握や改善提案等※配属部署が営業部の為、将来的に営業職への異動の可能性もございます

    会社特徴

    ~2006年伊藤忠商事100%の出資により設立された、健康診断・人間ドック等の受診手配・ 精算・代行事業を柱としたヘルスケアサービス会社です~
    ■2008年4月の特定健康診査・特定保健指導より、政府が健診関連に注力をしていて、健保組合も健診を積極的に受診してもらえるよう働きかけをしています。
    【健康診断代行サービスの特徴】・全国約2,000ヵ所の健診センター、病院、クリニックと提携 ・全国各地にお住まい・お勤めの被保険者・被扶養者の皆様にとって利用しやすい医療機関をご紹介・提携医療機関の最新情報のデータベース化により、検査項目・検査可能日・交通手段や託児所の有無など、ご要望に応じた医療 機関を選定・ご紹介・システム初期投資・メンテナンス・データバックアップ作業も不要なASP方式を採用しています。
    【沿 革】2006年7月 伊藤忠商事株式会社100%出資により設立。2006年8月 財団法人日本予防医学協会よりネットワーク健診の事業を譲受2007年3月 ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)取得いたしました。
    【女性の働き方】既婚で家庭とのバランスを取りながら業務に従事している方、育休制度を利用しその後復帰してお子さんが6歳位になるまで時間短縮で勤務している方がいますので、家庭を持ちながらでもキャリアを積んでいける会社です。

    勤務地

    東京都港区三田1-4-28 三田国際ビルヂング22階

    担当者のコメント

    企業の健康診断業務をまとめて引き受ける高付加価値サービス企業!伊藤忠商事の100%であり安定的な経営基盤をもった上で、残業時間が少なく働きやすい環境です☆
  • 医療法人社団同友会
    経理スタッフ(東京都文京区勤務)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◎東京都文京区に本部を置く医療法人にて、経理スタッフとして組織を支え発展に貢献いただきます。
    【具体的には】
    ・会計ソフトへの伝票入力
    ・月次資料の作成
    ・銀行振込(支払・入金確認)作業
    ・決算業務(申告書作成、減価償却費計算等)
    ・外部監査対応  など
    ※ご自身のご経験や適性に応じて、ご担当いただく業務を検討します。
    ※グループの規定上「4週8休」の週休2日制ですが、所属部署では通常月~金が出社日で、実質一般的な土日祝休みです。
     ただし、月に1回土曜半日出社当番があり、その分は平日に振替休暇を取得していただきます。

    会社特徴

    ~年間50万人の健康を支える予防医学のパイオニア~
    ■同友会は1956年に創業し、グループの中核として予防医学・地域医療・高齢者医療を一貫して担っています。1960年代後半には巡回健診・人間ドックといった予防医学を手がけ、1974年には人間ドック専門施設として、春日クリニックを開設しました。予防医学のパイオニアとして現在では年間約50万件にのぼる健康診断・人間ドック・保健指導などの実績を有しています。
    ■予防医学の領域でも付加価値が求められる中、同友会は長年に及ぶ豊富な実績、実績に裏打ちされた精度、全国を網羅するネットワーク、そして施設健診・巡回健診から二次検査、治療に至るまでトータルにカバーするグループ力を強みとし、社是である『解憂』(憂いを解く)をモットーに、ハード・ソフトとも最新のソリューションを提供しています。

    勤務地

    東京都文京区西片1-15-10

    担当者のコメント

    ヘルスケアへの関心の高まりを受けて、業績堅調です。
    古き良き日系企業の穏やかな社風のなかで、安定してパフォーマンスを発揮していただけます。
  • 仕事内容

    <募集職種>
    ①出張健康チェックイベントの運営・ディレクター
    ※全国各地で行う出張健康チェックイベントの受付、検査、結果説明などの接客業務。
    ②企画営業・広報・サービスの品質管理・人材育成・採用・サービス開発
    ※2-3か月上記イベント業務の研修あり。
    ※研修終了後、担当者と面談し適性やご要望、社内状況を加味し、チーム配属を確定します。
    ③出張健康チェックイベントの運営 全国各地で行う出張健康チェックイベントの受付、検査、結果説明などの接客業務を行っていただきます。
    ※宿泊付きの出張(日帰り~3泊4日程度)あり
    ※医療行為は行いません
    など

    会社特徴

    医療業界の問題を解決する革新的な事業展開をプロデュースしているケアプロ社。
    現在は下記2事業を展開しております。
    ◆「健診弱者を救え!」セルフ健康チェックとは?
    生活習慣病による医療費が年間40億円を超える中、その医療費削減に必要なのは、「予防医療」の存在。しかし、日本には1年以上健康診断を受けていない健診弱者が約3,300万人います。
    ケアプロは、「ちょっと立ち寄り、ちゃんと健康」をコンセプトに1項目500円(税別)から、予約・保険証不要、その場で結果がわかる自己採血による血液検査等革新的な予防医療サービスをお届けし、生活習慣病を未然に防ぎ、日本の医療費削減に尽力していきます。
    ◆「看取難民30万人を救え!」ケアプロの在宅医療とは?
    看取難民は、2020年には30万人に達すると試算されているが、訪問看護師の増加スピードは追いついておらず、さらには、夜間や土日対応している事業者が全体の1割と少なく、自宅で安心してお看取りすることができる環境はまだまだ整っていない状況です。
    そこで、ケアプロは24時間365日対応の訪問看護ステーションを都内2拠点で開設しました。
    革新的な看護師育成の仕組みづくりをしています。
    将来的には全国展開できるような仕組みづくりをし看取り難民30万人を防ぎ、孤独死の予防と終末期医療費の抑制をミッションとして事業展開を進めていきます。

    勤務地

    東京都中野区中央3-13-10 JOY HAYASHI 3F

    担当者のコメント

    革新的なヘルスケアサービスをプロデュースし健康的な社会づくりに貢献することをミッションにした企業です。
    会社の説明や、内部の見学が可能です。お気軽にご参加ください。 ※応募〆切:6/24(月)15:00

関連の求人を探す