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CRO・SMO業界の販売員・サービススタッフの求人・転職情報

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公開中の求人7件中 1~7件を表示

  • 株式会社テクノプロ テクノプロ・R&D社
    【広島】研究者派遣の営業

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】業績好調に伴う増員募集。
    【業務内容】
    お客様である医薬品メーカー、化学メーカー、バイオベンチャー、公的研究機関等の研究所を訪問していただき、研究者のニーズや研究の悩み等をヒアリングし、最適な研究者の提案を行っていただきます。
    一日の訪問件数は2~3件程度です。
    【特徴】
    ■化学・バイオ分野の研究開発に特化している同社は、在籍する約1000名の研究者のうち85%以上が修士・博士課程修了という高い専門性を強みに、多くのメーカーや公的研究機関から依頼が寄せられています。
    ■化学・バイオの知識は不問です。現在活躍されている営業メンバーも半数以上が文系出身です。
    ■入社から3カ月程度はOJT形式で業務を覚えていただきます。研修制度も充実しています。

    会社特徴

    【東証一部上場テクノプログループ!化学・バイオ分野のスペシャリスト集団です】
    ■同社は1988年の創業以来、化学・バイオ分野に特化して研究開発に取り組んでいます。1000名以上の研究員が、250を超える企業、大学、公的研究機関のパートナーとして最先端の研究開発に挑戦しています。
    【研究者の人財育成】
    ■研究者を無期で正社員雇用し、確かな技術を通じて豊かな社会の発展に貢献します。
    ■研究開発力だけでなく、信頼される人間力を高め、更なる成長を目指せます。
    ■階層別、職能別、目的・課題別の研修プログラムを、それぞれ階層ごとにラインナップしており、自信を持って最先端の研究開発に臨めます。
    【安心・安全な職場環境】
    ■テクノプロ・グループは、東京都が都内企業の働き方・休み方の改善に向けた気運を高めていくために進めている「働き方改革推進事業」における「TOKYO働き方改革宣言企業」に承認されています。研究員の更なるワークライフバランスの向上に努めています。

    勤務地

    広島県広島市中区大手町2-8-5

    担当者のコメント

    ★東証一部上場のテクノプログループ★日本の研究開発を支えている企業★
    研究者派遣の営業担当を募集いたします。
  • 株式会社テクノプロ テクノプロ・R&D社
    【静岡】研究者派遣の営業

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】業績好調に伴う増員募集。
    【業務内容】
    お客様である医薬品メーカー、化学メーカー、バイオベンチャー、公的研究機関等の研究所を訪問していただき、研究者のニーズや研究の悩み等をヒアリングし、最適な研究者の提案を行っていただきます。
    一日の訪問件数は2~3件程度です。
    【特徴】
    ■化学・バイオ分野の研究開発に特化している同社は、在籍する約1000名の研究者のうち85%以上が修士・博士課程修了という高い専門性を強みに、多くのメーカーや公的研究機関から依頼が寄せられています。
    ■化学・バイオの知識は不問です。現在活躍されている営業メンバーも半数以上が文系出身です。
    ■入社から3カ月程度はOJT形式で業務を覚えていただきます。研修制度も充実しています。

    会社特徴

    【東証一部上場テクノプログループ!化学・バイオ分野のスペシャリスト集団です】
    ■同社は1988年の創業以来、化学・バイオ分野に特化して研究開発に取り組んでいます。1000名以上の研究員が、250を超える企業、大学、公的研究機関のパートナーとして最先端の研究開発に挑戦しています。
    【研究者の人財育成】
    ■研究者を無期で正社員雇用し、確かな技術を通じて豊かな社会の発展に貢献します。
    ■研究開発力だけでなく、信頼される人間力を高め、更なる成長を目指せます。
    ■階層別、職能別、目的・課題別の研修プログラムを、それぞれ階層ごとにラインナップしており、自信を持って最先端の研究開発に臨めます。
    【安心・安全な職場環境】
    ■テクノプロ・グループは、東京都が都内企業の働き方・休み方の改善に向けた気運を高めていくために進めている「働き方改革推進事業」における「TOKYO働き方改革宣言企業」に承認されています。研究員の更なるワークライフバランスの向上に努めています。

    勤務地

    静岡県静岡市葵区紺屋町11-19 静鉄紺屋町ビル2F

    担当者のコメント

    ★東証一部上場のテクノプログループ★日本の研究開発を支えている企業★
    研究者派遣の営業担当を募集いたします。
  • 社名非公開(CRO・SMO)
    サービスデスク/アドバイザー【東京】

    年収
    580万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    仕事内容

    ソフトウェア導入後の各種依頼、問い合わせへの対応(トラブルシューティング)をお任せします。
    【具体的には】
    ■ソフトウェアの使用方法に関しての問い合わせ対応
    ■電話、メール、及び社内システムを使用し、問い合わせ対応
    ■週、月次の会議開催
    ■月次報告書作成
    ■トラブルの難易度に応じ、インド・アメリカのITチームへのトラブルシューティングの依頼
    ※ITチームはインド・アメリカにあります。海外の専門ITチームとのコミュニケーションも発生する、グローバルの風を感じる職場です。

  • 社名非公開(CRO・SMO)
    コールセンターSV【薬剤師資格必須】

    年収
    400万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【患者サポートプログラムのコールセンターにてSV業務をお任せいたします】
    同社は、患者中心の医療の実現を目指し、治験緊急コールセンター、ドラッグインフォメーション、Webサービス、資材作成など患者様と医療機関様、製薬企業様を繋げるビジネスを展開しております。
    【業務内容と職務の魅力】
    今回DI(ドラッグインフォメーション)業務とコールセンターのSV(スーパーバイザー)を兼任でお任せします。専門的制を高めていきたいというミッションを薬剤師資格を活かしながら全うして頂き、かつ患者様を一番に置いた医療を実現できる組織作りをSVとして行って頂きます。
    具体的には、以下のような業務を担当していただきます。
    ・文献検索 ・資料作成 ・電話等での問い合わせ対応
    ・オペレーターの教育、育成 ・マニュアル・フローの改善
    ・クライアントへの報告、連携

  • 社名非公開(CRO・SMO)
    医療機器コールセンター オペレーター

    年収
    320万円~430万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    仕事内容

    【職務内容詳細】
    ■在宅医療機器をご使用の患者様や、医療関係者の方への電話対応(糖尿病関係等)
    ■受信のみの業務となります(1時間に2件~5件程度)
    ■主な問合せ内容は患者様ご本人や、ご家族からの連絡となります。使用方法についての確認です。(治療上の設定や、消耗品の交換手順)
    ■エラーへの対処(画面に表示されている情報を伺い、FAQで対応)や機器の備品請求などもご対応いただきます。
    ■研修(オンライン可)により基礎知識を学んでいただいた後、OJTを経てデビューとなります。
    【在宅勤務について】
    在宅勤務(テレワーク)を推進しており、業務に慣れてきましたら役割、ポジションによって将来的に在宅勤務も可能です。
    業務システム(電話ソフト、対応記録の入力、マニュアル類)を全てクラウド化しているため、在宅での業務が可能です。会社から業務用PCを貸与しますので、インターネット環境があればご勤務いただけます。
    ※在宅勤務と言ってもチームワークを大切にしており、上司やチームメンバーのフォローを受けながらご勤務いただけますので、ご安心ください。

  • 仕事内容

    医療機関との問い合わせをメインに、薬剤の適正使用に関して、お電話で対応して頂いたり、ご連絡をして頂きます。顧客は薬剤師・医師・病院関係者です。また、問い合わせ対応には専用システムを用いて対応します。問い合わせ時はチェックシートに基づき対応を行うため専門知識は不要です!顧客から頂いた情報は、手順に沿って専用のシステムへ入力します。(問い合わせと事務作業の割合は50:50、問い合わせ対応時間は平均10~15分程度です。)
     上記に付随するシステムや手順書に関する問い合わせ対応が発生します。ただし、不明な点が発生しましたら確認が出来る体制が整っているためご安心ください!

  • 仕事内容

    【Key Responsibilities】
    ■国内外の顧客(主に国内)からの受発注に対応する。顧客からの発注に対し部内担当者を通じて社内各部門と製造手配・納期の確認を行い、確実に受注・納期調整を行う。
    ■顧客との営業活動を通じて短期・長期需要を把握し、社内でデータの共有を行い、ビジネス・生産の受注予測に貢献する。
    ■顧客要望に応じた各種書類の作成・提供の取りまとめを行う。
    ■顧客からのクレームに迅速、確実に対応できるよう社内品質、製造部門と連携をとり、顧客との良好な関係を維持する。
    ■原料、業界などの情報収集を行い、営業活動、受注活動、コスト削減活動に貢献する。
    ■新規営業部門と協力し、新製品開発に関する情報収集と営業部門へのスムーズな移管を行う。

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