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医療・医薬品業界の営業職の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する医療・医薬品業界の営業職の求人情報。
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キャリアアドバイザー 近藤

公開中の求人375件中 1~20件を表示

  • 株式会社関西メディカルネット
    営業職【転勤無/完全週休2日制(土日)】

    年収
    440万円~560万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の営業担当としてご活躍いただきます。チームで目標を追って頂き、基本は直帰で、ITを利用した業務報告が行われています。最初はテレアポによる新規開拓からのスタートですが、クライアントとうまく関係が構築できれば、徐々に紹介も増えていきます。バックヤード部隊が事務処理、問い合わせ対応などを行いますので、営業活動に専念できる環境であることも同ポジションの魅力です。
    【具体的には】
    ■新規開拓(テレアポ、既存顧客からの紹介、掘り起し等)
    ■会員の既存フォロー(お電話、訪問でのフォローになります)
    【提案先】:経営者などのエグゼクティブ層
    【交通手段】:自動車もしく公共交通機関
    【配属部署構成】:営業部は、現在部長を筆頭に営業社員が2名、バックオフィスが5名の7名体制。
    【扱うサービス】:会員制健康管理クラブ(年会費一人30万円)

    会社特徴

    【関西電力グループ、富裕層向けに「メディカルサポートシステム」を運営】【売上右肩上がりです】【関西から転勤無し】
    【概要】
    ■同社は、エグゼクティブ層を中心に、「予防医療」をコンセプトとして事業を展開しています。健康増進やメタボリックシンドローム対策などは多くの情報が氾濫し、会員さまお一人で効果的な健康管理を考えるのは大変な中、同社ではパーソナルアドバイザー(看護士職)とドクターが連携し、会員さま一人ひとりに適した健康管理のお手伝いを行っております。
    ■ハイグレードな総合精密健康診断、診断に基づくアドバイス、医療機関の紹介など、積極的な健康づくりへのアプローチを行っております。
    【特長】
    ■関西電力グループですので事業の安定性があります。関西で長く働いていただくことが可能です。
    【社風】
    ■中途入社の方が大半ですので、馴染みやすい雰囲気があります。ホスピタリティーの高い社員が多く、おもてなしの精神を大切にしています。

    勤務地

    大阪府大阪市福島区福島1丁目3番11号

    担当者のコメント

    【関西電力グループ】【会員制健康管理クラブ】【富裕層向けに「メディカルサポートシステム」を販売】
    【転勤無し】【直帰可能】【事務処理、契約書の作成などなく、営業活動に専念できる環境】
  • ジェネシスヘルスケア株式会社
    CRM & Sales (Singapore)

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    Client Relationship Manager & Sales
    Works closely with the sales team to manage relationships with clients.
    ・Building and maintaining relationships with clients and key personnel within customer companies.
    ・Conducting business reviews to ensure clients are satisfied with their products and services.
    ・Alerting the sales team to opportunities for further sales within key clients.
    ・Letting customers know about other products the company offers.
    ・Attending meetings with clients to build relationships with existing accounts.
    ・Achieving client relationship targets and KPI’s as set by the Head of Sales.
    ・Working closely with Account Managers and Sales Consultants.
    ・Escalating and resolving areas of concern as raised by clients.
    ・Carrying out client satisfaction surveys and reviews.
    ・Monitoring company performance against service level agreements and flagging potential issues.

    会社特徴

    ★テイラーメイド医療社会創出に貢献するという使命をもって★
    同社は、民間向けの遺伝子検査キットを通じて、ゆくゆくは一人ひとりの遺伝子に沿った医療を提供することができる社会を目指して、活動しています。
    ■民間市場シェアは7割とトップクラス■
    同社は遺伝子解析を専門に行っている検査会社であり、日本における遺伝子検査キット販売の実に70%のシェアを占めている会社です。GeneLifeという自社ブランドから検査キットを販売し、OEMも行っています。
    世界での展開に向け、「Genesis Healthcare Asia」を設立し、東アジア、東南アジア諸国に向け遺伝子検査キットを提供しアジアNo.1企業を目指します。
    ■安定した経営基盤■■上場に向けて邁進中■
    他社がもっていない独自の遺伝子検査のノウハウを持っており、60万件の遺伝子データを有しています。これは国が保有しているデータよりも多くなっています。また、2017年の8月に楽天社から14億円の増資、また2018年2月には楽天社およびオムロンヘルスケア社から16.5億円の増資を行い、大規模な事業拡大を行っております。数年後にはIPOも予定しております。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷区恵比寿四丁目20番3号恵比寿ガーデンプレイスタワー26階

    担当者のコメント

    ★国内シェア7割!遺伝子分野のリーディングカンパニー★
    ★楽天出資により資本金20億円超★数年以内に上場予定★
    Exciting opportunity to work in Singapore closely with countrys managers and executives. Freedom and chances to make decisions.
  • 株式会社ソラスト
    【仙台】営業企画推進(医療事業)

    年収
    500万円~700万円
    勤務地
    宮城県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社東日本ブロック全域(10支社)の売上拡大を目的とした新規営業活動を取りまとめ、進捗状況を確認しながら、各支社の営業と連携して案件獲得を促進します。※業務委託の他、派遣案件もあり。
    【具体的には】
    ■新規ターゲットリストの進捗確認と営業プランの策定
    →ターゲットリストに基づいた各支社の営業活動状況を営業担当者と連携をして取りまとめ、進捗状況を確認し、進捗状況に応じた営業プランを策定し、各支社の営業担当者と協業して案件獲得に努めます。
    ■担当者と同行して案件獲得の為のクロージング
    【ミッション】
    同社の医療事業(医療事務の業務委託・人材派遣、病院経営支援等)は、ソラストの基幹事業であり、今後、更に会社を成長させていくため「売上拡大」をミッションに営業戦略を練っていただける方を募集しています。

    会社特徴

    ■同社は2018年3月期まで 6期連続増収、5期連続営業増益 を達成しています。
    ■2018年3月期、3つのの全ての事業が好調に推移し 前年比+13.6%増収、+14.6%営業増益を達成 。過去最高の売上高・営業利益を更新しました。
    ■主力事業が順調に推移している中、2018年2月に新たな経営ビジョン「vision2030」を策定し、達成に向けて、以下の4点の取り組みを推進します。
    1. トレーニングによる生産性とクオリティーの向上
    2. IT化、デジタル化による生産性とクオリティーの飛躍的な向上
    3. 積極的なM&Aによる外部リソースの活用
    4. 新規事業の発掘による新たなビジネスの拡充
    この実現に向けて取り組むことで、企業価値の拡大につなげてまいります。
    ~女性活躍・社員育成に注力~
    ■「Forbes JAPAN WOMEN AWARD 2017」(Forbes JAPAN)
    女性活躍推進企業ランキング、従業員1,000名以上の部門にて「第6位」を獲得しました。

    勤務地

    宮城県仙台市青葉区大町1-4-1明治安田生命仙台ビル5F

    担当者のコメント

    創業50年、「医療事務」「介護」「保育」「キャリア支援」の分野で地域社会と一人ひとりの生活に密着したサービスを提供!★2016年に東証一部上場★
  • 社名非公開(医療機関)
    渉外部長【人間ドックの企画・提案営業】

    年収
    560万円~750万円
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【MISSION】
    同社の渉外部長の担当として、大阪、丸の内、横浜の営業所3部門の取りまとめ、営業メンバーのマネジメントをしていただきます。新設のポジションです。
    【業務内容】
    同社は人間ドック専門のクリニックを展開する医療法人城見会の連結法人です。渉外は、健康保険組合や大手企業のより多くの職員に人間ドックを受診してもらえるよう、人事や総務担当者へ企画・提案を行っております。大阪、丸の内、横浜の渉外担当者をマネジメントしていただきます。また、新規提案の企画等にも取り組んで頂きます。
    【業務の特徴】
    ■大阪、横浜への出張が多数発生いたします。

  • 株式会社メディカルノート
    医療機関向け広告営業【医療系自社メディア】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ◎急成長中の医療系ベンチャーにて採用、広報、PR、認知度に悩みや問題点を抱える医療機関に対しての営業をお任せします。
    ※自社で運営する医療メディア 【Medical Note】や同社のリソースを通じて解決まで導いていただきます。
    ー医療メディア 【Medical Note】への掲載提案(https://medicalnote.jp/)
    ーWebサイト制作の提案
    ◆仕事の流れ
    1.事前にアポイントを取った
     首都圏を中心とした病院の医師を訪問(1~2件/日)
    *既にお付き合いのある医療機関を訪問しますので、
     飛び込み営業は一切ありません。
    2.具体的な課題やニーズをヒアリングします。
    3.病院やクリニックのマーケティング戦略を企画・立案。
     一緒になって成果を上げていきます。
    ★医師に対する取材受注を取る広告営業になります。

    会社特徴

    ◎◎「テクノロジーと経営の力で、医療の現場に新しい選択肢を」という ミッションを掲げ、 医療情報検索サイト【Medical Note】の運営、医療機関向けのコンサルティング、在宅医療サービスを展開◎◎
    □■患者様に的確で分かりやすい情報を提供■□メディカルプラットフォーム事業■□
    病名や病院の検索が気軽に出来たり、有益な医療情報を提供する「Medical Note」事業を展開しています。同事業では、7000件以上の記事を掲載しており、すべての記事を医師にインタビューして作成しております。また、サイト上では記事を作成した医師の顔が見えるようになっており、信頼性、安全性の高い正確な情報提供を行っております。また、「オンライン相談サービス」では、月額固定で看護師などの医療従事者に直接医療に関する相談をすることができます。遠隔にいても医療相談ができる画期的なサービスです。
    ■□100以上の医療機関に提供■□医療プラットフォーム事業■□
    医療機関向けのコンサルティング事業を展開しています。人材の不足、患者数の増加など多くの問題を抱える医療機関に対してM&Aの支援や広報、PR、採用支援など多岐にわたる領域から支援しています。経営の目線や企業の目線から、医療機関に対して新しい価値の提供をしています。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-11-11IVYイーストビル9F

    担当者のコメント

    ◎急成長のベンチャー企業にて業界未経験から医療機関向けの営業にチャレンジすることができます◎
  • 社名非公開(医療機関)
    病院の購買職【管理職候補】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    仕事内容

    院内の医療機器や医療材料等の購入管理業務をお任せします。
    【職務内容】
    医療機器、医療用消耗品、物品の購入及び医療機器等保守管理業務
    施設インフラの整備、院内各所設備、備品の保守管理業務
    【具体的な仕事内容】
    ■医療機器、医療用各種消耗品、及び院内で必要な物品、材料等の調達
    ■院内医療機器(装置)の修理、管理保守に付随する業務全般
    ■院内設備保全業務、定期点検、保守点検、工程調整、交渉、実施、等院内設備機器(装置)の管理保守に付随する業務全般
    特に高額な医療機器の購入に対しては、採算性と必要性等をしっかり分析
    する必要があり、常に経営状況を把握し、交渉力が必要な仕事です。

  • サイトサポート・インスティテュート株式会社
    プロジェクトマネジメント業務(進捗管理担当者)

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■治験、臨床研究における進捗促進、進捗管理業務
    [主な業務内容]
    ・進捗不振プロジェクトにおける進捗促進
    ・各施設毎の進捗状況の確認と、クライアントへの報告(月1~2回程)
    [部署体制]
    プロジェクトマネジメント部10名
    ※各個の施設の治験促進にとどまらない、製薬メーカーから全国で受注している大規模案件のプロジェクトなどについて、各地のマネージャーやオフィスディレクターと連携をとって円滑な進捗を実現していただきます。出張はあまりなく、主に電話で全国とやり取りを進めます。

    会社特徴

    ★☆SMO業界の最大手企業☆★ ~シミックグループ内の中核企業、SMO事業~
    製薬メーカーのパートナーとして、医薬品開発、販売における様々なプロセスを支援しているシミックグループ。(東証一部上場。業界の国内TOP企業/連結売上500億円超)
    【SMOとは】
    新薬を開発する重要なプロセスである「治験」。医療機関で行われる、この治験業務を支援(受託)するのがSMO。SMOには治験コーディネーター(CRC)や治験事務局担当者(SMA)と呼ばれる、専門職種の方々が属しており、製薬メーカーの医薬品開発の成功と、世の中に必要な医薬品を出す事に貢献。
    【業界内のポジション】
    所属CRCの人数、受託件数、提携医療機関数など業界1位の規模。多くの案件を受託しているので、社員の方々には様々な領域の開発案件に携わるチャンスがあり、多くの中途入社を受け入れ充分な研修を経て育成してきた実績がある点も魅力。
    【社風・制度】 ※今後も更なる向上を目指します
    社風も非常に風通しが良く働きやすい職場。CRC職は90%以上、SMA職では50%が女性。育児制度向上にも注力、女性が長く働ける環境。常時約30名ほどが育児休暇中≪例≫育児休暇は3年(3歳)まで/フレックスタイム制度導入/時間短縮勤務可(小学生を卒業まで)

    勤務地

    東京都港区芝浦1-1-1浜松町ビルディング

    担当者のコメント

    ☆★業界のリーディングカンパニー/医療業界経験者歓迎!★☆
  • 株式会社ソラスト
    【大阪】クライアントマネージャー(病院担当営業)※未経験可

    年収
    330万円~450万円
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    医療事業(医療事務の業務委託・人材派遣、病院経営支援等)のクライアントマネージャー(営業担当者)として、既存クライアントへの深耕営業、新規獲得営業、受託先で業務を行う当社の医療事務スタッフのマネジメントを中心にご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■既存顧客への深耕営業
     ・受託先医療機関へ訪問し、病院職員の方へのヒアリングを通してニーズを明確化、提案。
    ■新規開拓営業
     ・お問い合わせ先に訪問し、主に派遣案件の獲得。
     ・ニーズをヒアリングし、適した人材の派遣、派遣スタッフの管理。
    ■医療事務スタッフのマネジメント
     ・同社受託先である医療機関に勤務する医療事務スタッフが働きやすい環境を作り出し、現場のマネージャーと一緒にサービスクオリティの向上。
     ・スタッフの適性を見極め、現場のマネージャーと共に適切な人員配置を検討、実行。

    会社特徴

    ■同社は2018年3月期まで 6期連続増収、5期連続営業増益 を達成しています。
    ■2018年3月期、3つのの全ての事業が好調に推移し 前年比+13.6%増収、+14.6%営業増益を達成 。過去最高の売上高・営業利益を更新しました。
    ■主力事業が順調に推移している中、2018年2月に新たな経営ビジョン「vision2030」を策定し、達成に向けて、以下の4点の取り組みを推進します。
    1. トレーニングによる生産性とクオリティーの向上
    2. IT化、デジタル化による生産性とクオリティーの飛躍的な向上
    3. 積極的なM&Aによる外部リソースの活用
    4. 新規事業の発掘による新たなビジネスの拡充
    この実現に向けて取り組むことで、企業価値の拡大につなげてまいります。
    ~女性活躍・社員育成に注力~
    ■「Forbes JAPAN WOMEN AWARD 2017」(Forbes JAPAN)
    女性活躍推進企業ランキング、従業員1,000名以上の部門にて「第6位」を獲得しました。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区久太郎町2-4-11 クラボウアネックスビル9F

    担当者のコメント

    創業50年、「医療事務」「介護」「保育」「キャリア支援」の分野で地域社会と一人ひとりの生活に密着したサービスを提供!★2016年に東証一部上場★
  • シミック・アッシュフィールド株式会社
    MR【勤務地応相談】 ★先行採用あり

    年収
    480万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■MRとして医療機関を訪問し、医師などの医療従事者に対して医薬品の安全性、有効性情報の提供、収集、伝達など
    プロジェクト例/内資・外資メーカー
    ジェネラル、循環器、糖尿病、感染症、消化器、呼吸器、肝炎、オンコロジー、CNS、オーファンなど…
    ※未経験でスペシャリティー領域にチャレンジできるプロジェクトも用意。
    →ご経験・キャリア・適正に合わせてご案内致します。
    【キャリアパス】エリアリーダー、マーケティング営業やスキルトレーナーへのキャリアパスに加え、社内公募制度を利用して、シミックグループの他社で専門性を高めるキャリアパスもあります。
    【魅力】☆現在CSO企業の中で最多のプロジェクト数。豊富な案件がそろっていますので、安心して働けます。
    ☆貸上社宅制度あり(会社負担80%!)。充実した福利厚生があります

    会社特徴

    【2014年10月1日シミック・アッシュフィールド株式会社が誕生しました】
    ■シミックグループのCSOとして急成長中のシミックエムピーエスエスと欧州を中心に世界22カ国に展開するグローバルCSO企業アッシュフィールがジョイント。
    ■外資企業とのジョイントになりましたが、シミックグループの会社として、社員を大事にする日本的な社風は健在。
    ■シミックグループの国内で築き上げた国内メーカーとの関係基盤にに加え、ヨーロッパ最大手のアッシュフィールド社からのグローバル案件の受注により、今年も多くのプロジェクトが予定。
    ■現在、CSO企業の中でプロジェクト数は最多。また、少人数のプロジェクトから大人数の受注に広がるケースが多く、現在約500名のMR数を1000名まで増やす計画あり。
    ■各案件を統率していく“プロジェクトマネージャー(PM)職”への昇格や、新人MRたちを教育する“講師職”、MRの悩みをカウンセリングする“メンター職”へのキャリアチェンジなど多岐に亘る未来像を選べる他、グループ全14社の繋がりを活かし将来は医薬品開発受託分野であったり、医薬品効果・副作用の分析分野、 化粧品や健康食品を扱うヘルスケア部門など、 性別・年齢に関わらず長期的なキャリア形成が可能。

    勤務地

    東京都PJT先によります(全国希望勤務地考慮)PJT先によります(全国希望勤務地考慮)
    大阪府PJT先によります(全国希望勤務地考慮)PJT先によります(全国希望勤務地考慮)

    担当者のコメント

    ☆東証1部上場☆国内CROでNO.1のシミック株式会社中のCSOカンパニーグループ間でのキャリア形成も可能☆取引先メーカー数は業界トップクラス☆
  • 株式会社ソラスト
    【高知】採用担当・クライアントマネージャー(病院担当者)

    年収
    330万円~450万円
    勤務地
    高知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【ミッション】
    ●医療事業(医療事務の人材派遣・業務委託、病院経営支援等)のクライアント担当者として医療機関に対する折衝・提案や、受託先で業務を行う医療事務スタッフのマネジメント業務
    ●医療事務スタッフの充足度合や、支社の営業状況に応じて、スタッフの採用業務
    【具体的には】
    ■医療事務スタッフのマネジメント
    ■既存顧客への折衝・提案
    ■新規お問い合わせ対応
    ■採用業務
    ※ご入社後すぐは同社のビジネスにおける「生命線」である採用業務をメインにお願いする予定、段階を追って徐々にクライアントマネージャーとして既存病院を担当していただきます。

    会社特徴

    ■同社は2018年3月期まで 6期連続増収、5期連続営業増益 を達成しています。
    ■2018年3月期、3つのの全ての事業が好調に推移し 前年比+13.6%増収、+14.6%営業増益を達成 。過去最高の売上高・営業利益を更新しました。
    ■主力事業が順調に推移している中、2018年2月に新たな経営ビジョン「vision2030」を策定し、達成に向けて、以下の4点の取り組みを推進します。
    1. トレーニングによる生産性とクオリティーの向上
    2. IT化、デジタル化による生産性とクオリティーの飛躍的な向上
    3. 積極的なM&Aによる外部リソースの活用
    4. 新規事業の発掘による新たなビジネスの拡充
    この実現に向けて取り組むことで、企業価値の拡大につなげてまいります。
    ~女性活躍・社員育成に注力~
    ■「Forbes JAPAN WOMEN AWARD 2017」(Forbes JAPAN)
    女性活躍推進企業ランキング、従業員1,000名以上の部門にて「第6位」を獲得しました。

    勤務地

    高知県高知市はりまや町3-3-2セントラルビル7F

    担当者のコメント

    創業50年、「医療事務」「介護」「保育」「キャリア支援」の分野で地域社会と一人ひとりの生活に密着したサービスを提供!★2016年に東証一部上場★
  • MRT株式会社
    人材コーディネーター【内勤営業】※残業少/服装自由★

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ◆人材サービスに登録するドクターと、求人を求める医療機関をつなげる仕事。サービスのご提案もお任せします。
    非常勤医師に特化した求人情報サービス「Gaikin」
    スポットでドクターを探している医療機関に対し、勤務先を探しているドクターがエントリー。このサービスを様々な面からサポートしていきます。
    【業務の流れ】
    ▼医療機関より求人依頼の受付
    ▼ドクターのマッチング・紹介
    ▼面談同行(週2、3回程度)
    ▼就業までのサポート、勤務終了後のアフターサポート
    最適なマッチングを行うため、医療機関の紹介も行います。ドクターの要望や医療機関との条件などを確認し、双方にとって、より良いマッチングを目指します。更に、勤務後にもヒアリングを行ない、次のご紹介につなげていくアフターサポートも大切です。

    会社特徴

    ★マザーズ上場/・MRTは、東京大学卒のドクターが結成★「医師が作った会社」という信頼/医師の6人に1人が会員登録★
     同社は東京大学の医局を創業母体として、若手医師などの互助組織としてスタート。医師の立場に沿ったサービス提供により、創業以来医師紹介実績は累計95万件(2017年10月時点)を数え、業界トップクラスの実績を誇るまでに成長しています。
    ■2016年日本発遠隔診療アプリ「ポケットドクター」を提供開始
     「在宅診療」が変わる!?テレビ通話を可能にした遠隔操作型ツール
    ★全力で遊び、全力で仕事する★
    実力主義のベンチャー企業の為、20代女性がリーダーとして活躍することは珍しくありません。メンバーが主体となり、自分達なりの工夫をしながら企画。社員一人ひとりが医師・医療のためにと、同じ目的・目標に向かっています。
    ★社内環境★
    上司部下問わず普段からお互いをニックネームで呼び合い、コミュニケーションがとりやすく仕事がしやすい環境です。女性割合が多く、女性も活躍しやすい環境です。

    勤務地

    東京都渋谷区神南1-18-2フレーム神南坂3階

    担当者のコメント

    ♪医師紹介実績は80万件超(2016年3月時点)業界トップクラスです。社内ではニックネームで呼び合い、わきあいあいとした雰囲気です♪
  • 株式会社ソラスト
    【栃木】クライアントマネージャー(病院担当)※未経験可

    年収
    330万円~450万円
    勤務地
    栃木県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    医療事業(医療事務の業務委託・人材派遣、病院経営支援等)の営業職として、医療機関に対する営業や、受託先で業務を行う当社の医療事務スタッフのマネジメントを中心に担当いただきます。
    【具体的には】
    ■既存顧客への深耕営業:同社の受託先医療機関へ訪問し、病院職員の方へのヒアリングを通してニーズを明確にし、提案を行います。
    ■医療事務スタッフのマネジメント:
    ・医療機関に勤務する医療事務スタッフが働きやすい環境を作り出すための
     関係性を作り出します。
    ・スタッフの適性を見極め、当社の病院責任者と共に適切な人員配置を検討・実行します。
    ■ 新規お問い合わせ対応:
    ・新規の営業活動として、お問い合わせへの対応の他、病院・クリニック等にアプローチをかけ訪問し、新規案件の獲得を行います。
    ・新規案件を獲得した際は業務運用の構築及びスタッフの管理はチームを組んで取り組みます。

    会社特徴

    ■同社は2018年3月期まで 6期連続増収、5期連続営業増益 を達成しています。
    ■2018年3月期、3つのの全ての事業が好調に推移し 前年比+13.6%増収、+14.6%営業増益を達成 。過去最高の売上高・営業利益を更新しました。
    ■主力事業が順調に推移している中、2018年2月に新たな経営ビジョン「vision2030」を策定し、達成に向けて、以下の4点の取り組みを推進します。
    1. トレーニングによる生産性とクオリティーの向上
    2. IT化、デジタル化による生産性とクオリティーの飛躍的な向上
    3. 積極的なM&Aによる外部リソースの活用
    4. 新規事業の発掘による新たなビジネスの拡充
    この実現に向けて取り組むことで、企業価値の拡大につなげてまいります。
    ~女性活躍・社員育成に注力~
    ■「Forbes JAPAN WOMEN AWARD 2017」(Forbes JAPAN)
    女性活躍推進企業ランキング、従業員1,000名以上の部門にて「第6位」を獲得しました。

    勤務地

    栃木県宇都宮市東宿郷2-2-1 ビッグ・ビー スクエア2F

    担当者のコメント

    創業50年、「医療事務」「介護」「保育」「キャリア支援」の分野で地域社会と一人ひとりの生活に密着したサービスを提供!★2016年に東証一部上場★
  • 株式会社エム・シー・アイ
    Webプロデューサー・Webディレクター

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    クライアントである大手製薬企業が保有するオウンドサイトのWebプロデューサー・Webディレクターとして取り組んでいただきます。
    【具体的には】
    ■クライアント窓口としての調整、企画提案
    ■Webサイトの戦略立案、設計、WF製作
    ■Webサイトの製作ディレクション、進行・品質管理、社内外のチームマネジメント
    ■メールマーケティングの企画、設計、製作ディレクション、進行・品質管理、社内外のチームマネジメント
    ■運営事務局の進行・品質管理
    ■3rdPartyを活用した広告出稿
    ■マーケティングデータの分析に基づいた課題抽出・改善提案

    会社特徴

    ■医療業界は社会貢献性が高く、マーケティング上の課題も多い業界であり、ビジネスチャンスが多く存在します。
    ■クライアントは大手グローバル企業が多く、1社に偏重することなく数十社の企業と取引を実施しています。これら企業に対して、当社は単なる調査結果を提供する会社ではなく、マーケティングに関する戦略パートナーとしての役割を担っています。
    ■2012年に米国最大のマーケティングコミュニケーショングループであるオムニコムグループ(NY証取上場)の一員となりました。1,500社以上の世界中のベンチャー企業・成長企業が集まり切磋琢磨するオムニコムグループに入ることで、グローバル化を推進しております。
    ~【社風】~
    ■医療業界の革新を目指し、新事業・新サービス・新プロジェクトが企画提案・推進できるチャレンジ精神あふれる社風です。
    ■「成長」、そのための「スピード感」「ベンチャーマインド」を重視します。
    ■新規事業申請制度、CDP(キャリアディベロップメント)制度等、自己の成長と組織の成長を実感できる環境を重視しています。
    ■人事評価・昇格・昇給における年功序列はなく、実力主義です。(20代で役員、マネージャー抜擢の実績あり)
    ■働き方の多様化を進め、外勤や来客対応を除き全員が服装自由な環境で業務を行っています。

    勤務地

    東京都中央区日本橋室町1-7-1スルガビル

    担当者のコメント

    ★製薬企業のパートナーとしてマーケティング支援★
    【医療、IT、人材など様々な業界出身の若手社員が活躍中!(平均年齢33歳)】
  • 株式会社ソラスト
    【札幌】クライアントマネージャー(医療事業営業職)

    年収
    380万円~560万円
    勤務地
    北海道
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的には】
    ■既存顧客への深耕営業
     ・当社の受託先医療機関へ定期的に訪問し、病院職員とのコミュニケーションを通して、顧客ニーズを明確にし、提案を行います。
    ■医療事務スタッフのマネジメント
     ・医療機関に勤務する医療事務スタッフが働きやすい環境を作り出す為の関係性を築きます。
     ・スタッフの適性を見極め、当社の病院責任者と共に適切な人員配置を検討、実行します。
    ■新規お問い合わせ対応
     ・新規のお問い合わせについての対応(2~3件/月)を行います。
     ・新規案件(特に派遣案件)を獲得した際には、ご自身で案件及びスタッフの管理をしていただきます。
    ★現役クライアントマネージャーのインタビュー記事を掲載。
    クライアントマネージャーという仕事のやりがい&私が入社を決めた理由
     https://www.solasto.co.jp/lp/interview/

    会社特徴

    ■同社は2018年3月期まで 6期連続増収、5期連続営業増益 を達成しています。
    ■2018年3月期、3つのの全ての事業が好調に推移し 前年比+13.6%増収、+14.6%営業増益を達成 。過去最高の売上高・営業利益を更新しました。
    ■主力事業が順調に推移している中、2018年2月に新たな経営ビジョン「vision2030」を策定し、達成に向けて、以下の4点の取り組みを推進します。
    1. トレーニングによる生産性とクオリティーの向上
    2. IT化、デジタル化による生産性とクオリティーの飛躍的な向上
    3. 積極的なM&Aによる外部リソースの活用
    4. 新規事業の発掘による新たなビジネスの拡充
    この実現に向けて取り組むことで、企業価値の拡大につなげてまいります。
    ~女性活躍・社員育成に注力~
    ■「Forbes JAPAN WOMEN AWARD 2017」(Forbes JAPAN)
    女性活躍推進企業ランキング、従業員1,000名以上の部門にて「第6位」を獲得しました。

    勤務地

    北海道札幌市中央区北五条西5丁目2-5 信金中央金庫ビル7F

    担当者のコメント

    創業50年、「医療事務」「介護」「保育」「キャリア支援」の分野で地域社会と一人ひとりの生活に密着したサービスを提供!★2016年に東証一部上場★
  • 株式会社ソラスト
    【宮崎】クライアントマネージャー(医療事業営業職)

    年収
    330万円~450万円
    勤務地
    宮崎県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■医療事務スタッフのマネジメント
    ・当社の病院責任者と共に、生産性・クオリティー改善に取組み、医療事務スタッフが働きやすい環境の構築。
    ・スタッフの適性を見極め、当社の病院責任者と共に適切な人員配置を検討・実行。
    ■既存顧客との関係構築および深耕営業
    ・既存クライアントをいくつかご担当いただき、当社の受託先医療機関へ定期的に訪問、病院職員の方へ当社サービスのクオリティー評価を伺い、改善に努めます。また、病院職員の方へのヒアリングを通してニーズを明確にし業務拡大につながる提案を行います。
    ■新規営業活動
    ・主に派遣案件の獲得に向け、新規営業を行います。
    ・案件を獲得したら、ヒアリングした人物要件を採用担当とすり合わせます。

    会社特徴

    ■同社は2018年3月期まで 6期連続増収、5期連続営業増益 を達成しています。
    ■2018年3月期、3つのの全ての事業が好調に推移し 前年比+13.6%増収、+14.6%営業増益を達成 。過去最高の売上高・営業利益を更新しました。
    ■主力事業が順調に推移している中、2018年2月に新たな経営ビジョン「vision2030」を策定し、達成に向けて、以下の4点の取り組みを推進します。
    1. トレーニングによる生産性とクオリティーの向上
    2. IT化、デジタル化による生産性とクオリティーの飛躍的な向上
    3. 積極的なM&Aによる外部リソースの活用
    4. 新規事業の発掘による新たなビジネスの拡充
    この実現に向けて取り組むことで、企業価値の拡大につなげてまいります。
    ~女性活躍・社員育成に注力~
    ■「Forbes JAPAN WOMEN AWARD 2017」(Forbes JAPAN)
    女性活躍推進企業ランキング、従業員1,000名以上の部門にて「第6位」を獲得しました。

    勤務地

    宮崎県宮崎市橘通東3-1-47 宮崎プレジデントビル7F

    担当者のコメント

    創業50年、「医療事務」「介護」「保育」「キャリア支援」の分野で地域社会と一人ひとりの生活に密着したサービスを提供!★2016年に東証一部上場★
  • 株式会社ソラスト
    【松山】医療機関のクライアントマネージャー※未経験歓迎

    年収
    330万円~380万円
    勤務地
    愛媛県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★業界・職種未経験からマネジメントに関われます★
    医療事業(医療事務の業務委託・人材派遣、病院経営支援等)のコーディネーターとして、医療機関に対する訪問や、受託先で業務を行う当社の医療事務スタッフのマネジメントを中心にご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■医療事務スタッフのマネジメント
     ・医療機関に勤務する医療事務スタッフの勤務環境を整えるための関係構築
     ・同社の病院責任者と共に適切な人員配置を検討・実行
    ■既存顧客への深耕営業  
    ■新規営業活動
     ・派遣案件の獲得に向けた新規営業を行います。
     ・ヒアリングした人物要件を採用担当とすり合わせし、面接等一部採用活動のサポートも行います。    
    ★現役クライアントマネージャーのインタビュー記事を掲載。
    クライアントマネージャーという仕事のやりがい&私が入社を決めた理由

    会社特徴

    ■同社は2018年3月期まで 6期連続増収、5期連続営業増益 を達成しています。
    ■2018年3月期、3つのの全ての事業が好調に推移し 前年比+13.6%増収、+14.6%営業増益を達成 。過去最高の売上高・営業利益を更新しました。
    ■主力事業が順調に推移している中、2018年2月に新たな経営ビジョン「vision2030」を策定し、達成に向けて、以下の4点の取り組みを推進します。
    1. トレーニングによる生産性とクオリティーの向上
    2. IT化、デジタル化による生産性とクオリティーの飛躍的な向上
    3. 積極的なM&Aによる外部リソースの活用
    4. 新規事業の発掘による新たなビジネスの拡充
    この実現に向けて取り組むことで、企業価値の拡大につなげてまいります。
    ~女性活躍・社員育成に注力~
    ■「Forbes JAPAN WOMEN AWARD 2017」(Forbes JAPAN)
    女性活躍推進企業ランキング、従業員1,000名以上の部門にて「第6位」を獲得しました。

    勤務地

    愛媛県松山市南堀端町5-8 オワセビル4F

    担当者のコメント

    ★業界・職種未経験からマネジメントに関われます★創業50年、「医療事務」「介護」「保育」「キャリア支援」の分野で地域社会と一人ひとりの生活に密着したサービスを提供!★2016年に東証一部上場★
  • 株式会社ソラスト
    【長野】クライアントマネージャー(医療事業営業職)※未経験可

    年収
    330万円~450万円
    勤務地
    長野県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    医療事業(医療事務の業務委託・人材派遣、病院経営支援等)の営業職として、医療機関に対する営業や、受託先で業務を行う当社の医療事務スタッフのマネジメントを中心にご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■医療事務スタッフのマネジメント  
     ・医療機関に勤務する医療事務スタッフが働きやすい環境づくり
     ・病院マネージャーと協業したコスト管理、人員管理、業務管理
     ・病院内部会活動の運営、サポート
      ※医療事務スタッフの採用活動も場合によってお任せします。
    ■既存顧客への深耕営業、新規顧客への開拓営業  
     ・受託先医療機関への訪問、病院職員の方へのヒアリング、提案  
     ・新規営業(問い合わせ、引き合いが中心)
    ★現役クライアントマネージャーのインタビュー記事を掲載。
    クライアントマネージャーという仕事のやりがい&私が入社を決めた理由
     https://www.solasto.co.jp/lp/interview/

    会社特徴

    ■同社は2018年3月期まで 6期連続増収、5期連続営業増益 を達成しています。
    ■2018年3月期、3つのの全ての事業が好調に推移し 前年比+13.6%増収、+14.6%営業増益を達成 。過去最高の売上高・営業利益を更新しました。
    ■主力事業が順調に推移している中、2018年2月に新たな経営ビジョン「vision2030」を策定し、達成に向けて、以下の4点の取り組みを推進します。
    1. トレーニングによる生産性とクオリティーの向上
    2. IT化、デジタル化による生産性とクオリティーの飛躍的な向上
    3. 積極的なM&Aによる外部リソースの活用
    4. 新規事業の発掘による新たなビジネスの拡充
    この実現に向けて取り組むことで、企業価値の拡大につなげてまいります。
    ~女性活躍・社員育成に注力~
    ■「Forbes JAPAN WOMEN AWARD 2017」(Forbes JAPAN)
    女性活躍推進企業ランキング、従業員1,000名以上の部門にて「第6位」を獲得しました。

    勤務地

    長野県長野市七瀬751-6 大成第2ビル9階

    担当者のコメント

    創業50年、「医療事務」「介護」「保育」「キャリア支援」の分野で地域社会と一人ひとりの生活に密着したサービスを提供!★2016年に東証一部上場★
  • 株式会社ソラスト
    【新潟】クライアントマネージャー(病院担当)※未経験可

    年収
    330万円~450万円
    勤務地
    新潟県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    医療事業(医療事務の業務委託・人材派遣、病院経営支援等)のクライアントマネージャー(営業担当者)として、既存クライアントへの深耕営業、新規獲得営業、受託先で業務を行う当社の医療事務スタッフのマネジメントを中心にご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■既存顧客への深耕営業
     ・受託先医療機関へ訪問し、病院職員の方へのヒアリングを通してニーズを明確化、提案。
    ■新規開拓営業
     ・お問い合わせ先に訪問し、主に派遣案件の獲得。
     ・ニーズをヒアリングし、適した人材の派遣、派遣スタッフの管理。
    ■医療事務スタッフのマネジメント
     ・同社受託先である医療機関に勤務する医療事務スタッフが働きやすい環境を作り出し、現場のマネージャーと一緒にサービスクオリティの向上。
     ・スタッフの適性を見極め、現場のマネージャーと共に適切な人員配置を検討、実行。

    会社特徴

    ■同社は2018年3月期まで 6期連続増収、5期連続営業増益 を達成しています。
    ■2018年3月期、3つのの全ての事業が好調に推移し 前年比+13.6%増収、+14.6%営業増益を達成 。過去最高の売上高・営業利益を更新しました。
    ■主力事業が順調に推移している中、2018年2月に新たな経営ビジョン「vision2030」を策定し、達成に向けて、以下の4点の取り組みを推進します。
    1. トレーニングによる生産性とクオリティーの向上
    2. IT化、デジタル化による生産性とクオリティーの飛躍的な向上
    3. 積極的なM&Aによる外部リソースの活用
    4. 新規事業の発掘による新たなビジネスの拡充
    この実現に向けて取り組むことで、企業価値の拡大につなげてまいります。
    ~女性活躍・社員育成に注力~
    ■「Forbes JAPAN WOMEN AWARD 2017」(Forbes JAPAN)
    女性活躍推進企業ランキング、従業員1,000名以上の部門にて「第6位」を獲得しました。

    勤務地

    新潟県新潟市中央区東大通2-5-1 カープ新潟ビル10F

    担当者のコメント

    創業50年、「医療事務」「介護」「保育」「キャリア支援」の分野で地域社会と一人ひとりの生活に密着したサービスを提供!★2016年に東証一部上場★
  • 仕事内容

    医療コンサルタントとして集患支援のコンサルティングをお任せします。
    メインクライアントは大学病院、営業先は開業医となります。
    【ミッション】
    欲しい患者を集客することを目的とした戦略立案、営業支援。
    【具体的には】
    ■アンケートや院内データをもとに営業データベースを構築(Excel使用)
    ■効率的/効果的な営業施策の立案
    ■営業施策の実装支援

  • アポプラスステーション株式会社
    MR(経験者)【先行採用】

    年収
    500万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ●プロジェクト先の製薬企業にてMR活動
    ■医師等の医療従事者に対して、医薬品の安全性や効能、副作用等の情報を提供。
    ■医薬品の適性使用や更なる安全性向上のため、医療従事者から医薬品の情報収集し、本社にフィードバック。
    【当社の魅力】
    ◆業界リーディングカンパニーとしてプロジェクト数も豊富
    ◆製薬メーカー出身でMR育成のスペシャリストを揃え、専門知識や働き方等何でも相談できる体制
    ◆独自調査や医療業界動向の定期レポート、『APSジャーナル』『APSメディカルニュース』を当社MRのサポートツールとして活用
    ◆希望勤務地は本人との相談の上決定します

    会社特徴

    ■□■■□■業界の中では歴史が古い、内資系のリーディングカンパニー■□■■□■
    ■「いのちの現場の、力になりたい」というスローガンのもと、医療現場の課題を解決することを会社の使命としています。
    ■注目のCSO/CRO事業-製薬企業や医療機器メーカーの営業やマーケティングを受託するCSOビジネス。日本では誕生してまだ10年程度のビジネスだが、アポプラスステーションは2000年にいち早くこのビジネスに注目し、製薬会社に営業職(MR)を派遣する事業をスタート。取引のある製薬企業数は日本最多です。2017年4月よりクオールRDと合併し、医薬品の研究・開発及び食品の臨床試験を受託。ビジネスの幅もさらに拡大しています。
    ■医療人材に特化した人材サービス事業-業界では20年の歴史を誇り、創業時から行っている事業です。部門の予算が毎年増加しており、今後強化していく事業部の1つであり、薬剤師・看護師・保健師・登録販売者等、医療人材に特化した人材派遣・紹介ビジネスを展開。現在全国に支店を増やしています。
    ■日本有数の調剤薬局チェーン クオール株式会社(東証一部上場)のグループ会社です。グループ間で協力し合う意識が高く、人材交流や情報交換も活発で、さまざまな職種の方とコミュニケーションをとれる機会があります。

    勤務地

    東京都※勤務地に関しては、希望勤務地を考慮可
    大阪府※勤務地に関しては、希望勤務地を考慮可

    担当者のコメント

    内資系CSOのパイオニア☆調剤薬局大手・クオールのグループ会社☆MRは研修専門のクオールアカデミーでの研修が受講可能!!

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