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広告代理店・SP/PR会社の管理職・事務職の求人・転職情報

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求人一覧1~20件(52件中)
  • 株式会社ADKホールディングス
    IR責任者 ※再上場を狙う大手広告代理店

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    再上場を目指す当社グループのIR業務を担う責任者を募集致します。再上場というフェーズであることからも、弊社の既存業務にとらわれることなく、CEO、CFOなどグループトップマネジメントと帯同し直接対話しながら、当社グループのエクイティ・ストーリーの構築をご担当頂きます。また、大きく変化する業界環境のなかで当社が志向するビジョン・戦略をご理解いただき、資本市場と効果的なコミュニケーションを図り、当社グループの企業価値向上に貢献頂きます。(具体的には・・)■IR戦略の企画・提案・IR戦略/エクイティ・ストーリー策定、投資家・アナリスト向けコミュニケーションプログラム(Earnings call、ロードショー、決算発表、開示等)を企画・提案・競合他社の財務/株価/IR活動の分析を行い、自社IR活動の改善推進とディスクロージャーポリシーをアップデート■IR実務の執行・IRスケジュールの立案、データ収集・分析をもとにIR関連資料の作成、ロジスティクス/アドミンのリード、株主総会想定問答の作成、およびIRツール(Annual report等)の開発等・投資家・アナリスト対応を通じたステークホルダーとの関係構築/深化■その他・当社事業への理解を深めIR業務に役立てるため、ご関心に応じて、グループ予算編成・予算管理業務、投資推進業務、その他ファイナンス関連業務に補助的に関与頂き、キャリア・業務の幅を広げて頂くことも可能です。

    職種

    広報・IR

    年収
    給与
    750万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門一丁目23番1号 虎ノ門ヒルズ森タワー

    会社特徴

    ■「行動」を生み出す「心に響く」メッセージ同社は「ただ伝えて」終わるのではなく、消費者の「行動を生み出す」ことをゴールとし、共感性の高いブランド体験を様々な接点で創造。クライアントのビジネスへの貢献度を高めています。それを実現するために『Strategic Insights』『Creativity』『The Power of Action』を大切にし、クライアントと消費者に徹底的に向き合っています。■ホールディングカンパニーと3つの事業会社がそれぞれ専門性と生産性を高め、その力を統合することで、より高度なマーケティング・サービスを提供。データおよびテクノロジーを駆使したソリューションの提供力を高めると同時に、当社の特色であるコンテンツ・ビジネスへの投資を拡充し、さらに幅広く強力に展開しております。■他社との違いとして胸を張るのが、「温和でフラットな社風」「総合広告代理店」というとガツガツしたイメージを持つ方も多いですが、他社との大きな違いは「温和でフラットな社風」です。社長も同じフロアで机を並べて働いています。業務の中でも、「あなたはどう思うのか」ということが常に聞かれ、自身の意見をアウトプットする機会と受け止められる環境に恵まれています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    業界3番手の広告代理店でのお仕事です!昨年の組織改革に伴い、現在、第2次創業期として人員増員・事業規模拡大中!大手のしっかりしたバックグラウンドがありつつも、成長意欲が高く、ベンチャー精神あふれる環境です!【残業時間/全社平均20~30時間程度】

  • 株式会社ADKホールディングス
    コンテンツプロデューサー ※再上場を狙う大手広告代理店

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    アニメーションを中心とするコンテンツの企画開発、プロデュース、ビジネスプランの立案実施に従事するコンテンツプロデューサーを募集します。今、ADKエモーションズは大きな変革の時期に差し掛かっています。アニメコンテンツビジネスのパイオニアとしてのDNAを受け継ぎながら、新しいビジョン「Animations NEXT」の実現に邁進できる方、我々と共にコンテンツビジネスの新しい未来を作りましょう!想定される業務は、当社の保有するコンテンツのビジネス開発、新規コンテンツの企画開発&プロデュース、ビジネスプランの立案実施まで多岐にわたり、ご活躍いただくフィールドも日本国内、北米、アジアと広範に渡ります。具体的な仕事内容としては下記となります。・コンテンツの企画開発・コンテンツを活用したビジネスプランの立案と実行・製作委員会の組成、運営契約関連業務・アニメーション制作業務・広報宣伝等のマーケティング業務・海外事業展開 等

    職種

    プロデューサー

    年収
    給与
    600万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門一丁目23番1号 虎ノ門ヒルズ森タワー

    会社特徴

    ■「行動」を生み出す「心に響く」メッセージ同社は「ただ伝えて」終わるのではなく、消費者の「行動を生み出す」ことをゴールとし、共感性の高いブランド体験を様々な接点で創造。クライアントのビジネスへの貢献度を高めています。それを実現するために『Strategic Insights』『Creativity』『The Power of Action』を大切にし、クライアントと消費者に徹底的に向き合っています。■ホールディングカンパニーと3つの事業会社がそれぞれ専門性と生産性を高め、その力を統合することで、より高度なマーケティング・サービスを提供。データおよびテクノロジーを駆使したソリューションの提供力を高めると同時に、当社の特色であるコンテンツ・ビジネスへの投資を拡充し、さらに幅広く強力に展開しております。■他社との違いとして胸を張るのが、「温和でフラットな社風」「総合広告代理店」というとガツガツしたイメージを持つ方も多いですが、他社との大きな違いは「温和でフラットな社風」です。社長も同じフロアで机を並べて働いています。業務の中でも、「あなたはどう思うのか」ということが常に聞かれ、自身の意見をアウトプットする機会と受け止められる環境に恵まれています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    業界3番手の広告代理店でのお仕事です!昨年の組織改革に伴い、現在、第2次創業期として人員増員・事業規模拡大中!大手のしっかりしたバックグラウンドがありつつも、成長意欲が高く、ベンチャー精神あふれる環境です!【残業時間/全社平均20~30時間程度】

  • 仕事内容

    【期待する役割】再上場を目指す当社グループのIR業務を担う責任者を募集致します。再上場というフェーズであることからも、弊社の既存業務にとらわれることなく、CEO、CFOなどグループトップマネジメントと帯同し直接対話しながら、当社グループのエクイティ・ストーリーの構築をご担当頂きます。また、大きく変化する業界環境のなかで当社が志向するビジョン・戦略をご理解いただき、資本市場と効果的なコミュニケーションを図り、当社グループの企業価値向上に貢献頂きます。【具体的な職務内容】■IR戦略の企画・提案・IR戦略/エクイティ・ストーリー策定、投資家・アナリスト向けコミュニケーションプログラム(Earnings call、ロードショー、決算発表、開示等)を企画・提案・競合他社の財務/株価/IR活動の分析を行い、自社IR活動の改善推進とディスクロージャーポリシーをアップデート■IR実務の執行・IRスケジュールの立案、データ収集・分析をもとにIR関連資料の作成、ロジスティクス/アドミンのリード、株主総会想定問答の作成、およびIRツール(Annual report等)の開発等・投資家・アナリスト対応を通じたステークホルダーとの関係構築/深化■その他・当社事業への理解を深めIR業務に役立てるため、ご関心に応じて、グループ予算編成・予算管理業務、投資推進業務、その他ファイナンス関連業務に補助的に関与頂き、キャリア・業務の幅を広げて頂くことも可能です。

    職種

    広報・IR

    年収
    給与
    750万円~1100万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【業務内容】グループ企業の給与社保業務をメインに担当。 給与計算は自社で完結し、顧問契約している専門性の高い社労士が 労務管理を含めて 適切に助言し最終チェックする体制です。・給与社保業務:給与計算、社会保険手続、勤怠管理、年末調整、等・労務管理:労働時間・有給管理、規則・規程の整備、安全衛生管理、等■給与社保業務:給与計算、社会保険手続、勤怠管理、年末調整、等■労務管理:労働時間・有給管理、規則・規程の整備、安全衛生管理、等【募集背景】労務グループは 3人体制。 グループ全体の給与社保業務を担い、労務管理面でのアドバイスやサポートも行える経験とスキルのある方を募集します。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    同社の契約法務として、下記業務をお任せ致します。【具体的には】・和文、英文の各種契約書の審査、作成、交渉支援・広告表現における法規(景品表示法、著作権法等)に関する相談および対応・国内、海外での紛争、訴訟対応・特許、商標等の知財管理・M&A、JV設立、提携等のプロジェクトへの法務支援・社内教育、情報発信 など【部署構成】8名(40代3名、30代後半2名、30代前半1名、20代2名+派遣社員【本ポジションの魅力】・大手の基盤/長期就業ができる環境です(離職率5%以下)・キャリアパスは様々で、幅広い法務領域のご経験を積んで頂けます。OJTによる手厚いサポートもございます。・中途社員でも馴染みやすい環境です。(中途社員の割合:9割)

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    700万円~1000万円
  • 仕事内容

    グループ企業全体の法務業務を、マネジャーとして担っていただきます。(または将来的に担っていただきます。)【具体的には】各種法律相談対応、契約書の審査・作成、株主総会や取締役会運営など、上場企業としての法務業務全般を、組織マネジメントと伴にご担当いただきますが、単に法律的な立場からの意見だけでなく、経営サイドやビジネスサイドの観点を踏まえ、企業としてあるいは事業として最適と考える意見を述べられる人材、またはその可能性がある人材を期待します。◆各種契約書の作成および審査◆各種法務相談、トラブル対応◆取締役会、株主総会の事務局業務(運営、議事録作成など。子会社・関連会社を含む)◆企業買収、合併分割などの会社組織関係の検討および手続き業務◆商業登記、無体財産権の登録管理、建設業・古物商などの免許管理   など【部署構成】現在計4名という少数精鋭の部署となりますので、ご自身の裁量に応じ、様々な業務をお任せすることも可能です。

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    560万円~900万円※経験に応ず
  • RX Japan株式会社
    経理財務 <マネージャー/スーパーバイザー>

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 英語
    仕事内容

    経理・財務部にて、下記業務を担当していただきます。また、チームメンバーのマネジメント/サポートも行っていただきます。・買掛、売掛およびGL関連業務の管理およびサポート。・事業部・管理部門とのコミュニケーション。・SOX・監査対応 など。【キャリアパス】成果・実力に基づく人事が徹底されており、年齢や勤続年数に関わらず活躍することができる職場環境です。責任者として実力を発揮する人や、専門的な知識や経験を積んでスペシャリストとして会社に貢献する人など、その人に適したキャリアプランを用意する柔軟な組織体制です。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿 1-26-2新宿野村ビル18階

    会社特徴

    ☆★☆★日本最大の見本市主催会社!各産業の発展に貢献★☆★☆同社は東京ビッグサイトや幕張メッセ等で宝飾、バイオ、ブック、エレクトロニクス、IT、スマートエネルギー等年間「34分野84本の見本市※を開催」(※構成展 総計は357展)の大規模な国際見本市を定期開催しています。【RX Japanの特徴】●RX Japanのビジネス=国際見本市を創ることRX Japanはいわば『見本市・展示会のメーカー』。国際的な見本市を自ら企画し、出展企業と来場者(バイヤー)を一堂に集めることで人・物・情報の交流を促し、大きなビジネスの場を創りだしています。~●社風前向きな思考力をもつ優秀な社員が多数働いている会社です。切磋琢磨し、自分を成長させたいという方には魅力的な環境です。 一方で夏期休暇は1~2週間程度取得する社員がほとんどであり、メリハリの利いた働き方を実践しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★★日本最大の国際見本市主催企業!大規模で国際的なビジネスマッチングの場を創出★★「34分野84本の見本市※を開催」(※構成展 総計は357展)経済発展を後押しする、日本最大の見本市主催会社/新宿勤務/転勤無し

  • 仕事内容

    日本を代表する大手企業の経営戦略の基盤となる採用領域において、広報戦略の策定、プロモーション・マーケティング支援、ディレクション業務をお任せ致します。WEBサイトやパンフレット、動画などの幅広い商材を扱いながら、プロモーション全体のメディアプランニングを行うことで、人材採用の活性化と成功を支援します。【業務の流れ】1.アカウントエグゼクティブ(営業)とともに、顧客の採用課題・問題点をヒアリング。戦略や方針の骨子となるヒントをキャッチアップします。2.社内のプロジェクトメンバーにて提案に向けた準備を行います。業界研究や企業研究、競合分析をはじめ、企画やコンセプトの立案、プロモーションツールの選定等を行い、顧客企業に最適な広報戦略を策定します。3.提案に必要な企画書、デザイン案、仕様書等を作成します。同社に在籍するクリエイティブスタッフは、「ディレクターのみ」になるため、デザイナーやイラストレーター、カメラマンなどは、パートナー企業からアサイン・スタッフィングを行い、チームを編成します。4.アカウントエグゼクティブとともに、お客様へプレゼンテーションを行います。受注後はプロジェクトリーダーとして、お客様やパートナー企業のマネジメントを行いながら、制作における進行管理、編集・ディレクション業務を行います。※業務は3~4名ほどのチームで行います。【本ポジションの魅力】・受託ではなく提案型の制作業務になるため、自由度が高く、幅広い知見を身につけることができます。・お客様との直取引となるため、最上流工程に携わることができます。そのため、主体性や責任感を持って、業務に取り組むことが可能です。・同社の業務は制作ではなく、ソリューションです。そのため、幅広い商材を扱うと同時に、常に新しい手法やアイデアを取り入れることができるため、積極的に新しい知見を身につけることが可能です。【配属先情報】ディレクション部東京ディレクション課       クリエイティブディレクター3名       ディレクター5名       (20代後半から30代前半が中心)

    職種

    広報・IR

    年収
    給与
    400万円~500万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    [募集背景]2019年2月に東証マザーズに上場し、2020年6月に創業30周年を迎えました。現在は第二創業期として、主軸のプロモーション事業の拡大のみならず、新規事業を生み出し、世の中に発信・貢献していくフェーズに来ています。現在IR担当は不在ですが、上場企業として、投資家様への情報発信や広報活動がますます求められており、IRを中心とし、総務チームのリーダーとしてご活躍いただける方を募集いたします。[仕事内容]概要:人事総務課にてIRをメイン業務とし、チームリーダーとして組織を牽引して頂きます。詳細:<IR業務>ー株式業務ー株主総会、取締役会事務局(企画・運営)ーIR業務全般ー決算説明会(企画・実施)ー投資家対応(関係構築・説明対応)ー開示業務ーIRWebサイトの企画・運用等<総務業務>ー各種会議体事務局ー契約管理、運用改善ーその他ご経験に応じて相談【環境】経営陣と距離が近くコミュニケーションの取りやすい環境です。配属先の人事総務課は現在6名(20代1名、30代4名、40代1名)で、それぞれが専門領域を持って主体的に業務を行なっております。    【魅力】いわば第二創業期フェーズ。経営陣の近くで、IR戦略や経営についてディスカッションをしながら、推進いただけます。いわば経営の下支えとなれるポジションです。[入社後のイメージ]IR業務については、代表と取締役と3名で密にコミュニケーションを取りながら進めて行きます。まずは企業理念、経営戦略、事業内容、財務内容などを十分にご理解いただき、投資家に向けて情報発信を指定ビジネスメール だきます。総務業務につきましては現任から徐々に引き継ぎを受け、会議体運営から契約管理などを中心に業務を移行していきます。

    職種

    広報・IR

    年収
    給与
    550万円~800万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    [募集背景]人事総務課長のサポート役として、マネジメント目線を持ち、業務全般を推進いだける方を採用したいと考えています。ご自身のコアキャリアを軸としながらも、そこだけに留まることなく、給与・労務、採用、教育、システムなど人事総務領域で次のコアキャリアを形成すべくチャレンジしたい方、業務マネジメントのみならず、更なるマネジメントスキルを身につけたい方、さらには、人事・総務領域の企画業務をどんどん行っていきたい方には適任なポジションです。[仕事内容]概要:人事総務課にて課長補佐(サポート)として組織を統括、牽引して頂きます。詳細:人事における労務人事企画、教育全般、採用全般、総務・法務、コミュニケーションなどの全領域について過去のご経験を加味し、メイン役割をお任せ致します。(課内人数6~7名)当社は正社員が約240名、契約社員250名、関連会社の正社員・契約社員含めると、約600名近くが在籍しております。上場から2年が経過し、更なる成長を見据えて、バックヤードのDX化を含めて、様々な新しい取組を進めていく中で、人事マネージャーとして本領域の業務を牽引いただきます。【環境】経営陣と距離が近くコミュニケーションの取りやすい環境です。【魅力】いわば第二創業期フェーズ。制度構築やシステム導入など人事強化のために様々な改革にチャレンジ可能。毎年会社負担で家族も含めた社員旅行を実施したり、新たなスキルアップ研修を導入したりと社員への投資も惜しみません。人事としてやりがいに溢れた環境です。[入社後のイメージ]引き継ぎを行いながら、徐々にご自身のメイン業務を推進いただきます。同時に、下記いずれかの、業務改善もご担当いただきます。給与労務(多岐に渡る雇用形態の従業員分をより正確・迅速に行うための改善)/評価・賃金制度等の設計(現場一体となった改革の推進)、労務対策の企画推進(働き方改革、ダイバシティ推進、障がい者雇用、無期雇用化対応など)/採用(新卒採用・中途採用の戦略立案)、RPA導入などの業務改善

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    600万円~650万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    ■業務内容東証1部上場企業の子会社での財務会計をご担当頂きます。少数精鋭で経理業務を行っているため、あらゆる経理の経験を積むことが出来ます。入社後は子会社の月次、四半期、年次決算から始めて、ご自身のご経験や志向性に応じて業務範囲を広げて頂きます。キャリアアップを目指したい方も、既に一定のキャリアを積まれた方も裁量度高くご勤務頂ける環境です。中期的には経理・財務の組織の長としてのポジションを担って頂くことを期待しております。■業務詳細(経理業務全般)・月次、四半期、年次決算実務・監査法人対応・その他関連する経理事務全般

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    450万円~700万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【期待する役割】グループ全体の人事制度・諸施策の企画立案および推進者のポジションです。人事企画部長の右腕として、成長戦略を支え、実現しゆく人事制度・政策・施策の立案、経営ボードメンバーへの提案、実施・定着を担っていただきます。【具体的な職務内容】・グループが、構造改革を果たし、成長を支える/推進するための、人事制度のアップデートおよび諸施策の企画立案・労働法対応、生産性向上のための「働き方改革」に関するオリジナルな制度・施策の企画、実施、社員への理解浸透・経営と連動したタイムリーな要員・人件費管理のしくみの構築とモニタリング、レポーティング・海外グループ子会社へのグループ本社としての人事コントロール施策、権限委譲案の企画・運用・グループ事業会社への各個社の特性を活かした、社員の活性化、モチベーションアップを促す人事制度企画・その他、構造改革時に必要な人事戦略・制度企画の立案・実施を担って頂きます。【本ポジションの魅力】・大手の基盤/長期就業ができる環境です(離職率5%以下)・キャリアパスは様々で、幅広い人事領域のご経験を積んで頂けます。OJTによる手厚いサポートもございます。・中途社員でも馴染みやすい環境です。(中途社員の割合:9割)

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    750万円~1100万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【期待する役割】デジタルテクノロジーの進化やソーシャルメディアの急速な浸透等による、広告業界を取り巻く急速な経営環境の変化の中で、当社の成長を支える法務部門のメンバーとして、デジタル領域を中心とした、発明の発掘、出願、権利化、および調査等の特許関連業務を中心にご対応頂きます。また、これら特許対応に関する体制の構築・整備もご対応頂きます。【具体的な職務内容】・他社特許の調査・分析・社内の発明の発掘、ビジネス戦略を踏まえた特許出願の検討・特許出願・権利化した特許の管理・外部弁理士への相談、社内の意見集約・その他商標を含めた知財管理業務【本ポジションの魅力】・大手の基盤/長期就業ができる環境です(離職率5%以下)・キャリアパスは様々で、幅広いご経験を積んで頂けます。OJTによる手厚いサポートもございます。・中途社員でも馴染みやすい環境です。(中途社員の割合:9割)

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    最上場を控え、管理部門の体制強化を図る、同社の契約法務として、下記業務をお任せ致します。同社の契約法務として、下記業務をお任せ致します。【具体的には】・和文、英文の各種契約書の審査、作成、交渉支援・広告表現における法規(景品表示法、著作権法等)に関する相談および対応・国内、海外での紛争、訴訟対応・特許、商標等の知財管理・M&A、JV設立、提携等のプロジェクトへの法務支援・社内教育、情報発信 など【部署構成】8名(40代3名、30代後半2名、30代前半1名、20代2名+派遣社員【本ポジションの魅力】・大手の基盤/長期就業ができる環境です(離職率5%以下)・キャリアパスは様々で、幅広い法務領域のご経験を積んで頂けます。OJTによる手厚いサポートもございます。・中途社員でも馴染みやすい環境です。(中途社員の割合:9割)

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    500万円~800万円
  • 仕事内容

    非上場化後、純粋持株会社体制へ移行し改革活動が本格化するなか、これまでの財務、経理の定常業務の着実な遂行に加え、持株会社として取組む各種施策に対して、財務・経理部門として対応、推進をお任せ致します。【具体的には】・ADK グループ連結・単体の経理・決算業務・監査法人、税務調査対応・グループ会社経理のサポート、管理・その他経理業務・IPO(再上場)に向けた準備・マネジメント【配属組織】財務経理部 33名 主計業務室(8名)に配属イメージ 40歳の室長/20代後半~30代後半まで幅広い年齢層の方がいらっしゃいます【残業時間】全社平均 20~30時間程度(経理部門は繁忙期による波があります)

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    600万円~800万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    ■業務内容投資先の業績、事業進捗管理をメインに、加えてスタッフの管理・人材育成もご担当頂きます。投資先の事業状況を定量的、定性的に分析し、投資事業の損益に影響を与える情報を、経営層や事業責任者へ提供する等、投資事業を後方からサポートいただく重要なポジションになります。また、投資事業を安定的な収益基盤となるような仕組みの構築にも携わっていただくことができます。そして、投資判断に影響を与えるデューデリジェンス業務にも携わっていくため、投資だけではなく、事業、経営に関する知識などを身につけ、さらに幅広いキャリアを築けるポジションとなります。■業務詳細具体的には、下記となります。1.投資先の管理2.新規投資案件のデューデリジェンス業務3.投資事業に関するフローなどの構築4.各種データの生成・帳票作成.データ分析・レポーティング5.スタッフの管理・マネジメント業務

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    500万円~750万円※経験に応ず
  • 株式会社インベスター・インパクト
    IRコンサルタント ※編集経験者・経済学部出身者歓迎※

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社は上場企業に対する戦略的なIR支援を行うIRコンサルティング会社です。主に一部上場企業の経営者、IRオフィサーに対してIR活動の高度化・効率化に資するサービスを提供しています。AEはIRプログラムの策定・コンサルテーションや、アニュアルレポートを中心としたコミュニケーションツールの企画立案や制作・進行、予算管理、お客様のIR活動全体における戦略的コンサルティングなどを行います。【取引先】1部上場企業:金融・メーカーなど営業担当・ライター・デザイナーでチームとなり、業務を行っていただきます。★新規開拓はアウトソーシングしているため、基本的にご自身でテレアポは発生しません。【配属部門】3名(30~40代)

    職種

    制作進行管理

    年収
    給与
    380万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区西五反田2-18-2 五反田KYビル8階

    会社特徴

    同社は、グローバルIRに特化した、IRコンサルティング会社です。グローバルコーポレーショングループ会社(世界120カ国にオフィスを構ええるグローバル企業のグループ会社)からインベスターリレーションズ(IR)サービス部門を分離し、2012年12月に設立いたしました。投資家に力強く良い影響を与えるIRプログラムを展開することにより、企業価値の持続的な向上に全力で取り組んで参ります。【IRサービス市場の将来性】日本IR協議会が実施した2012年度の日本における「IR活動の実態調査」によると、回答企業1109社のうち97%以上がIRプログラムを実施していると回答しています。日本企業のグローバル化に伴い、積極的に国内・海外のステークホルダーの理解を深め、投資家の投資行動に影響を与えるIRを行なう必要性が急速に高まっています。国内外に広くIRサービス機能をもつインベスターインパクトは、日本企業の皆様に効果測定が可能なIRプログラムを立案し、その実行の際に必要となるIRKPI(IR Key Performance Indicators:IR主要業績評価指標)を提供して参ります。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■企業価値評価を高め、企業責任を果たす戦略をサポートするIR支援企業 ■取引先は、長年のご信頼より上場企業多数!■フレックス制度導入や2週連続休暇取得制度など、社員が働きやすい環境整備充実!

  • 株式会社インサイト
    【札幌/転勤なし】経理事務

    • 上場企業
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◆経理事務業務の全般をお任せします。【具体的には】・買掛金、売掛金の管理・請求書作成、発送業務・出納業務、銀行支払(バンキング)業務・その他経理、総務事務※インサイトについて 北海道を中心とした地元密着型広告会社。札幌市の消費者の声を集めるマーケットリサーチシステム「INSEARCH」を駆使し、付加価値の高い広告を提案します。DM・イベントなどセールスプロモーションの分野に強みを持つほか、Webマーケティングも強化中。

    職種

    会計事務・経理事務

    年収
    給与
    250万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市中央区北4条西3丁目1番地 札幌駅前合同ビル6階

    会社特徴

    【札幌アンビシャス上場企業】【 昭和50年創業・北海道を中心とする地元密着型広告会社です】■独自の市場調査及び広告効果測定のためにマーケティングシステムを持ち、付加価値の高い広告を提案しています。■コンサルティング/マーケティング→制作→プロモーションと、ワンストップでのサービス提供が可能な為、大規模な案件を多く受注しています。■ダイレクトメール、イベント等のセールスプロモーション分野を得意としております。<受注実績>札幌市、北海道ガス、北海道庁、カラカミ観光、青森県、ホクレン、小樽洋菓子舗ルタオ(LeTAO) 、北海道日本ハムファイターズ、北海道セキスイハイム、他

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    担当者の
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    ■札幌アンビシャス上場 住宅/不動産/娯楽/小売業の広告・販促企画から制作までの総合プロデュースを手掛ける企業◆独自のマーケティングリサーチシステム「INSEARCH」を駆使し、地域に特化した「消費者の心を動かす広告」を制作

  • 株式会社インサイト
    【札幌/転勤なし】経理

    • 上場企業
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◆経理業務の全般をお任せします。【具体的には】・年次決算・仮勘定管理・会計ソフトへの伝票入力業務・請求書作成、発送業務・子会社の経理全般管理・その他経理に関わる業務※インサイトについて 北海道を中心とした地元密着型広告会社。札幌市の消費者の声を集めるマーケットリサーチシステム「INSEARCH」を駆使し、付加価値の高い広告を提案します。DM・イベントなどセールスプロモーションの分野に強みを持つほか、Webマーケティングも強化中。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    270万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市中央区北4条西3丁目1番地 札幌駅前合同ビル6階

    会社特徴

    【札幌アンビシャス上場企業】【 昭和50年創業・北海道を中心とする地元密着型広告会社です】■独自の市場調査及び広告効果測定のためにマーケティングシステムを持ち、付加価値の高い広告を提案しています。■コンサルティング/マーケティング→制作→プロモーションと、ワンストップでのサービス提供が可能な為、大規模な案件を多く受注しています。■ダイレクトメール、イベント等のセールスプロモーション分野を得意としております。<受注実績>札幌市、北海道ガス、北海道庁、カラカミ観光、青森県、ホクレン、小樽洋菓子舗ルタオ(LeTAO) 、北海道日本ハムファイターズ、北海道セキスイハイム、他

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    ■札幌アンビシャス上場 住宅/不動産/娯楽/小売業の広告・販促企画から制作までの総合プロデュースを手掛ける企業◆独自のマーケティングリサーチシステム「INSEARCH」を駆使し、地域に特化した「消費者の心を動かす広告」を制作

  • 株式会社メディア・グローブ
    PRコンサルタント※経験者歓迎【美容領域特化】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    PRコンサルタントとして主に化粧品ブランドをお客様として、下記のような業務に携わっていただきます。【具体的な業務内容】■PRコンサルティング業務■PRプラン企画立案業務■プレスリスト管理業務■プレスコミュニケーション業務■取材対応業務■インフルエンサープロモーション業務■クリエイティブサービス業務【本ポジションの魅力】美容領域に特化した形でPR、広報、マーケティングのご経験を積むことが可能です。【配属部署】株式会社メディア・グローブ PR統括部 メディア・グローブ社への所属求人となります。(同社は2015年にアイスタイルが株式を取得。以降アイスタイルグループのグループ会社となっています)同社は1997年の設立以来、化粧品をはじめとする美容専門のPR会社として国内大手・外資系化粧品会社から中小化粧品会社まで幅広い顧客のPR活動を支援しています。近年、化粧品会社は自社製品の話題作りのために、広告以外のマーケティング活動としてPR領域に力を入れており、その中で同社は高い企画力を発揮して影響力のある雑誌社との取り組みを推進、同社のPR対象は化粧品に興味のある女性を対象とした雑誌や美容ジャーナリスト、ヘアメイクアップアーティスト、モデル・タレントなど多岐にわたっています。PR統括部は現在総勢20名ほどの組織で、リテナー(既存クライアント)のPRプラン、広報戦略にこたえるためのPRプラン・活動を担当する部門です。1チームが3~4名のチームで動き、複数の美容領域のクライアントをご担当いただきます。クライアントごとに案件は異なります。

    職種

    アカウントエグゼクティブ・プランナー

    年収
    給与
    420万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル34F

    会社特徴

    【1997年創業の女性の美と健康に特化したPR会社】■東証一部上場のアイスタイルグループ!■産休育休復帰実績多数!女性活躍企業です!■美容ユーザーへ化粧品などのブランドへの理解を促進し、業界内で「高い知名度」を誇る1997年の設立以来、化粧品をはじめとする美容専門のPR会社として国内大手・外資系化粧品会社から中小化粧品会社まで幅広い顧客のPR活動を支援しています。近年、化粧品会社は自社製品の話題作りのために、広告以外のマーケティング活動としてPR領域に力を入れています。その中で、同社は高い企画力を発揮して影響力のあるメディアとの取り組みを推進し、同社のPR対象は化粧品に興味のある女性を対象とした雑誌、デジタルメディアや美容ジャーナリスト、ヘアメイクアップアーティスト、モデル・タレントなど多岐にわたっています。同社はPR活動において最も重要となるメディアリスト(約5,000名を保有)は常に新鮮な状態をキープ。大手化粧品ブランドと多数直取引があり、クライアント商材のコアターゲットも10代~50代まで幅広いターゲットブランドを保有しています。

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    ■業界でも最有力の美容専門PR会社として有名な会社です!大手案件も多数!■PRコンサルタントとして、メディア領域、オンライン・オフライン問わず幅広い経験を積むことができます!

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