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広告代理店・SP/PR会社の販売員・サービススタッフの求人・転職情報

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キャリアアドバイザー 淺井

公開中の求人11件中 1~11件を表示

  • 株式会社デルフィス・ドライブ
    展示会・イベントディレクター(トヨタ自動車・総合広告理店)

    年収
    400万円~550万円
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■担当業務:
    主にトヨタ自動車・トヨタグループに関する展示会・試乗イベント関連の企画制作、進行管理及び運営・演出の企画・実施を担当していただきます。
    ※同社が手掛けている案件についてはグループ企業のデルフィス(トヨタグループの総合代理店)からの発注案件が大半を占めており、安定的な取引を実現しています。
    ■詳細:
    クライアントユーザーのニーズに的確に応える展示会・試乗イベントの企画制作を目指し、クライアント及び協力会社等と連携を取りながら、品質管理はもとより、コストやスケジュールの管理まで、全てを掌握して企画を進めます。実際の展示会・イベント時の本番時は、全体を統括する立場で成功に導きます。

    会社特徴

    ◇◆トヨタグループ(トヨタ自動車直接出資会社)!◆◇
    《事業概要》
    展示会・イベント企画、試乗会・研修会の企画、モーターショーの企画などをコアとする事業展開を行っています。
    トヨタグループ内で唯一のデザインコミュニケーション会社として、例えばモーターショーなどの企画・運営など、顧客の目に触れる部分に携わっています。
    《主要実績》
    ◆展示会・イベント:東京モーターショー、地方モーターショー、東京オートサロン他
    ◆試乗会・研修会:アウター向け市場イベント、インナー向け商品研修会
    ◆モーターショー:主要モーターショー向けコンセプトカーの企画、製作、技術展示物の取り回し管理、運営(トヨタ、レクサス)

    勤務地

    愛知県名古屋市東区東桜1丁目1-10 アーバンネット名古屋ビル14F

    担当者のコメント

    《トヨタ自動車の総合広告代理店『デルフィス』出資企業》
    ★グループ内唯一のデザインコミュニケーション会社です★
  • 株式会社イノベント
    外食産業展示会の提案営業※未経験可/年間休日129日

    年収
    350万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ★最先端の情報・人・サービス・製品が一堂に会する展示会・イベントの主催によって、世の中の流行を生み出してきた同社。今後も展示会の質・量ともに規模拡大をしていくため、新たなメンバーを募集いたします。
    【具体的には】
    ■出展見込のある企業・既存出展企業へ出展依頼/商談/企画書作成・見積書作成/受注/協力会社へ出展ブースの作成依頼/当日の運営
    ※現場仕事は提携先が行うため、当日の指揮管理
    ・出展契約前:1日5件ほど訪問し、展示会の概要・費用等の説明
    ・出展契約後:出展ブースの作り方や来場者フォローの方法等のコンサルティング
    ・来場者を増やすための企画:業界誌・ネット広告等の活用
    ※ゆくゆくは、産業の底上げとなる新規展示会・イベントの企画・立案をして頂きます!
    【残業時間】:月平均20~30時間

    会社特徴

    ★外食や住宅、IR(統合型リゾート)等の大型展示会を企画から運営まで行なっています★
    ******************************************************************************
    【展示会の例】外食ビジネスウィーク~ https://www.gaishokubusiness.jp/
    ◆外食産業の食品・飲料・設備・サービスが一堂に集結する商談展示会。
    ◆会場は「東京ビッグサイト」となり、3日間開催で来場者実績は約5万人です。
    ブースは「居酒屋」「ラーメン」「うどん・そば」「カフェ・喫茶」「ホテル・旅館」等の分野に分かれています。ラーメン店、居酒屋などの外食店舗の経営者や仕入れ担当責任者、また多店舗展開している飲食チェーン本部の仕入れ担当責任者が多数来場する商談展示会となります。
    【社風】
    ◆売上7億円に対して社員31名程と少数精鋭のため、1人の影響力や裁量権は、非常に大きく、入社当時からリーダー、数年でマネージャーになるなど、自ら積極的にチャレンジできる環境があります。今後は社内での体制や教育を強化し、社員も増加する予定です。
    ◆チームでの動きが重視され、チーム目標に向かって動く会社です。女性社員も多く活躍中。

    勤務地

    東京都港区南青山3-1-31 NBF南青山ビル2F

    担当者のコメント

    ★「外食/住宅/IR(統合型リゾート)」の展示会業界で高いシェアを誇り、売上右肩上がりの成長企業です!
    ★「展示会・イベント」の運営を出来るようになること=関係各所を動かすことが求められるため「経営視点」を鍛えることができる!
  • 株式会社イノベント
    統合型リゾート展示会の提案営業【年間休日129日】

    年収
    350万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ★最先端の情報・人・サービス・製品が一堂に会する展示会・イベントの主催によって、世の中の流行を生み出してきた同社。そんな同社が今注目している「IR(統合型リゾート)」領域にて展示会を積極的に展開をしていくため、新たなメンバーを募集いたします!
    ■出展見込のある企業・既存出展企業へ出展依頼/商談/企画書作成・見積書作成/受注/協力会社へ出展ブースの作成依頼/当日の運営
    ※現場仕事は提携先が行うため、当日の指揮管理
    ・出展契約前:1日5件ほど訪問し、展示会の概要・費用等の説明
    ・出展契約後:出展ブースの作り方や来場者フォローの方法等のコンサルティング
    ・来場者を増やすための企画:業界誌・ネット広告等の活用
    ※ゆくゆくは、産業の底上げとなる新規展示会・イベントの企画・立案をして頂きます!
    【残業時間】:月平均20~30時間

    会社特徴

    ★外食や住宅、IR(統合型リゾート)等の大型展示会を企画から運営まで行なっています★
    ******************************************************************************
    【展示会の例】外食ビジネスウィーク~ https://www.gaishokubusiness.jp/
    ◆外食産業の食品・飲料・設備・サービスが一堂に集結する商談展示会。
    ◆会場は「東京ビッグサイト」となり、3日間開催で来場者実績は約5万人です。
    ブースは「居酒屋」「ラーメン」「うどん・そば」「カフェ・喫茶」「ホテル・旅館」等の分野に分かれています。ラーメン店、居酒屋などの外食店舗の経営者や仕入れ担当責任者、また多店舗展開している飲食チェーン本部の仕入れ担当責任者が多数来場する商談展示会となります。
    【社風】
    ◆売上7億円に対して社員31名程と少数精鋭のため、1人の影響力や裁量権は、非常に大きく、入社当時からリーダー、数年でマネージャーになるなど、自ら積極的にチャレンジできる環境があります。今後は社内での体制や教育を強化し、社員も増加する予定です。
    ◆チームでの動きが重視され、チーム目標に向かって動く会社です。女性社員も多く活躍中。

    勤務地

    東京都港区南青山3-1-31 NBF南青山ビル2F

    担当者のコメント

    ★「外食/住宅/IR(統合型リゾート)」の展示会業界で高いシェアを誇り、売上右肩上がりの成長企業です!
    ★「展示会・イベント」の運営を出来るようになること=関係各所を動かすことが求められるため「経営視点」を鍛えることができる!
  • 仕事内容

    聖徳大学・聖徳大学短期大学部の人事課と連携し、学校事務員をメインに保育士・幼稚園教諭などの派遣事業を行っている同社にて、下記業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■派遣スタッフフォロー(50名程度)
    ■派遣スタッフ更新確認、勤怠管理
    ■既存取引先のフォロー、オーダーのヒアリング
    ■候補者のアレンジ(人選)
    ※聖徳大学・聖徳大学短期大学部の人事課が取引先となります。
    ※聖徳学園が展開する学校法人に向けた派遣事業となります。
    【残業時間】20時間以下/月
    【社内構成】広告営業3名、派遣営業1名、制作担当4名、事務2名

  • 株式会社ジャパン・アート・オリジン
    法人営業【本社:小田原】

    年収
    300万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 車通勤可
    仕事内容

    小田原本社の営業職として、チラシ・DM等のSPツールの提案営業を担っていただきます。
    【具体的には】
    ■既存クライアントに対する各種SPツールの企画・提案営業
    ■広告制作の進行管理
    ■チラシ・DM、新聞広告やカタログ・パンフレット等のSPツールが中心です。
    ■主なお取引先:大手不動産会社、学習塾、飲食店、音楽教室等
    ■既存クライアントが中心なので新規飛び込み営業は殆どありません。
    ※公共交通機関を使っての移動が主となります。
    【配属先】
    本社全体で男性21名、女性14名の計35名おります。
    営業チームは男性7名、女性1名の計8名となります。
    【募集背景】
    既存クライアントの継続的なフォロー及び社員の負荷分散の為の人員補強。

    会社特徴

    ★同社は創業45年を迎える老舗企業です。
    ★グループ会社(MMグループホールディングス)の社長は日産の元副社長で活躍されてこられた方です。
    創業以来、チラシやパンフレット・広告などのSPツールを中心にクリエイティブでお客様の課題解決に挑み続けてきました。
    現在、企業・商品ブランディングや販促プロモーション、Web・デジタルコンテンツの運営・管理、クリエイティブワークなど様々な企業サポートを行っております。
    そして最適なメッセージを、最適なカタチで、消費者のココロへ。“アクションさせる”という最終ゴールにたどり着くための、最短ルートをご提案いたします。
    【~大手企業との取引多数~】
    創業から培ってきた柔軟な提案力とスピーディな対応力で大手電鉄系不動産企業をはじめ、多くのお客様と直接取引を行っています。
    現在は、お客様からのご紹介のみで、受け切れないほどのご要望をいただいております。
    【~右肩上がりの成長~】
    多くの企業からの熱い信頼もあり、売り上げは伸び、安定しております。

    勤務地

    神奈川県小田原市南板橋2-235

    担当者のコメント

    ★★創業45年の右肩成長を継続中の広告・SPの老舗企業!大手企業との取引多数!★★
  • 株式会社リプライオリティ
    【筑紫野】コールセンターSV職★未経験OK★10年連続黒字

    年収
    320万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    ■コールセンターでのSV職としてプロジェクトのプロデューサー業務それに付随するコミュニケーターの管理・教育をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■クライアント(化粧品・健康食品の通販事業部)の売上拡大に向けて、プロジェクト全体のマネジメントを行って頂きます。
    ・月間計画の策定  ・トークスクリプト設計
    ・研修プランニング ・データ分析
    ※上記をクライアントと密にMTGを行いながら
    KPIを達成出来るように改善提案や報告業務を行います。
    ■コミュニケーターの管理・マネジメント・研修を行って頂きます。
    ・コミュニケーターの目標設定等
    ・リスト管理
    【組織構成】
    ★マネージャー4名→SV職25名(男女比=6:4/平均年齢29歳)→コミュニケーター約300名(ほぼ女性/平均年齢45歳)

    会社特徴

    ------------------------通販会社の売上げ支援をトータルサポート---------------------
    【強み1.】コールセンター
    <通信販売業界での長年の経験による完成されたトークスクリプト>
    創業以来通販会社の支援をしてきた同社だからこそ、通販ビジネスを熟知した上で、どのように売上貢献できるか設計することが可能です。また、全オペレーターも徹底した通販教育を受けている為、通販会社のエンドユーザー目線で顧客対応することが可能です。
    【強み2.】新規集客(リスト作り)に強い
    <コールセンターが強くても、かけるリストがなければ意味がない!顧客リストを構築する新規集客>
    一般的なコールセンターは、「リストがあればかけるよ」というスタンスですが、同社では顧客リスト作りからサポートが可能です。最も得意とするのがチラシを使った集客。同社にはコールセンターで得たお客様の声や分析レポートによって「今顧客は何に興味を持っているのか?」「どのような悩みを抱えているのか?」といったトレンドを把握することが出来ています。
    【強み3.】既存客へのリピート販促に強い!
    <一貫した新規集客からのリピート販促で顧客をファン化しながら利益も売上げもアップ>
    通販企業に特化してコールセンターを運営しておりますので、顧客の属性を元に最適なCRMやリピート販促が可能になります。毎月何万件もの顧客の声を聞いているからこそ、提案できるリピート戦略があるのです。

    勤務地

    福岡県筑紫野市美しが丘南1-12-1筑紫野ベレッサコールセンター3階

    担当者のコメント

    ★通販会社の売上アップの為、様々なプロモーションを展開! ★新規事業を次々展開しているので、立ち上げにも携わることが出来ます!
    ★4年連続120%売上増の成長企業!社員が自由に発言し易い雰囲気で風通しも非常に良く、主体性を持って働けるボトムアップな組織!
  • 株式会社リプライオリティ
    【博多】コールセンターSV職 ★未経験OK ★10年連続黒字

    年収
    320万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    ■コールセンターでのSV職としてプロジェクトのプロデューサー業務それに付随するコミュニケーターの管理・教育をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■クライアント(化粧品・健康食品の通販事業部)の売上拡大に向けて、プロジェクト全体のマネジメントを行って頂きます。
    ・月間計画の策定  ・トークスクリプト設計
    ・研修プランニング ・データ分析
    ※上記をクライアントと密にMTGを行いながら
    KPIを達成出来るように改善提案や報告業務を行います。
    ■コミュニケーターの管理・マネジメント・研修を行って頂きます。
    ・コミュニケーターの目標設定等
    ・リスト管理
    【組織構成】
    ★マネージャー4名→SV職25名(男女比=6:4/平均年齢29歳)→コミュニケーター約300名(ほぼ女性/平均年齢45歳)

    会社特徴

    ------------------------通販会社の売上げ支援をトータルサポート---------------------
    【強み1.】コールセンター
    <通信販売業界での長年の経験による完成されたトークスクリプト>
    創業以来通販会社の支援をしてきた同社だからこそ、通販ビジネスを熟知した上で、どのように売上貢献できるか設計することが可能です。また、全オペレーターも徹底した通販教育を受けている為、通販会社のエンドユーザー目線で顧客対応することが可能です。
    【強み2.】新規集客(リスト作り)に強い
    <コールセンターが強くても、かけるリストがなければ意味がない!顧客リストを構築する新規集客>
    一般的なコールセンターは、「リストがあればかけるよ」というスタンスですが、同社では顧客リスト作りからサポートが可能です。最も得意とするのがチラシを使った集客。同社にはコールセンターで得たお客様の声や分析レポートによって「今顧客は何に興味を持っているのか?」「どのような悩みを抱えているのか?」といったトレンドを把握することが出来ています。
    【強み3.】既存客へのリピート販促に強い!
    <一貫した新規集客からのリピート販促で顧客をファン化しながら利益も売上げもアップ>
    通販企業に特化してコールセンターを運営しておりますので、顧客の属性を元に最適なCRMやリピート販促が可能になります。毎月何万件もの顧客の声を聞いているからこそ、提案できるリピート戦略があるのです。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区綱場町9番20号長府博多ビジネスセンター3階

    担当者のコメント

    ★通販会社の売上アップの為、様々なプロモーションを展開! ★新規事業を次々展開しているので、立ち上げにも携わることが出来ます!
    ★4年連続120%売上増の成長企業!社員が自由に発言し易い雰囲気で風通しも非常に良く、主体性を持って働けるボトムアップな組織!
  • 株式会社リプライオリティ
    【大阪】コールセンターSV職 ★立ち上げ ★10年連続黒字

    年収
    320万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    ■コールセンターでのSV職としてプロジェクトのプロデューサー業務それに付随するコミュニケーターの管理・教育をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■クライアント(化粧品・健康食品の通販事業部)の売上拡大に向けて、プロジェクト全体のマネジメントを行って頂きます。
    ・月間計画の策定  ・トークスクリプト設計
    ・研修プランニング ・データ分析
    ※上記をクライアントと密にMTGを行いながら
    KPIを達成出来るように改善提案や報告業務を行います。
    ■コミュニケーターの管理・マネジメント・研修を行って頂きます。
    ・コミュニケーターの目標設定等
    ・リスト管理
    【組織構成】
    ★大阪支社には責任者1名(30代・男性・中途入社3年目)、SV1名(20代・女性)事務スタッフ(30代・女性)が在籍

    会社特徴

    ------------------------通販会社の売上げ支援をトータルサポート---------------------
    【強み1.】コールセンター
    <通信販売業界での長年の経験による完成されたトークスクリプト>
    創業以来通販会社の支援をしてきた同社だからこそ、通販ビジネスを熟知した上で、どのように売上貢献できるか設計することが可能です。また、全オペレーターも徹底した通販教育を受けている為、通販会社のエンドユーザー目線で顧客対応することが可能です。
    【強み2.】新規集客(リスト作り)に強い
    <コールセンターが強くても、かけるリストがなければ意味がない!顧客リストを構築する新規集客>
    一般的なコールセンターは、「リストがあればかけるよ」というスタンスですが、同社では顧客リスト作りからサポートが可能です。最も得意とするのがチラシを使った集客。同社にはコールセンターで得たお客様の声や分析レポートによって「今顧客は何に興味を持っているのか?」「どのような悩みを抱えているのか?」といったトレンドを把握することが出来ています。
    【強み3.】既存客へのリピート販促に強い!
    <一貫した新規集客からのリピート販促で顧客をファン化しながら利益も売上げもアップ>
    通販企業に特化してコールセンターを運営しておりますので、顧客の属性を元に最適なCRMやリピート販促が可能になります。毎月何万件もの顧客の声を聞いているからこそ、提案できるリピート戦略があるのです。

    勤務地

    大阪府大阪市北区西天満4-14

    担当者のコメント

    ★通販会社の売上アップの為、様々なプロモーションを展開! ★新規事業を次々展開しているので、立ち上げにも携わることが出来ます!
    ★4年連続120%売上増の成長企業!社員が自由に発言し易い雰囲気で風通しも非常に良く、主体性を持って働けるボトムアップな組織!
  • 株式会社東通メディア
    コールセンター管理者候補

    年収
    260万円~300万円※経験に応ず
    勤務地
    宮崎県
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    ◎コールセンターの運営・管理をお任せします(管理者候補としての採用)。
    主に通信販売における受発信コールセンターです。コールセンター全体の管理、クライアント対応、その他対外との折衝が主なお仕事です。東京本社や福岡支社にも情報共有の為、出張があります。(3ヶ月に1回程度)
    ■受発信業務 ■オペレーター管理・教育 ■売上管理 ■販促立案・運営・報告 ■クライアント対応 ■各種企画書、報告書作成、日常的に専用システムの入力 等
    【募集背景】受注の増加、事業拡大のため。増員・部門強化。
    【組織】本部長、SV1名、オペレーター約30名
    ※組織は拡大しており、SVの上のポジションとなる、マネージャーやセンター長も今後必要となります、ぜひ目指していただきたいと考えております。

    会社特徴

    ■1986年に設立。広告代理業から新聞の折込広告を柱に事業を展開し、現在はマスコミ四媒体広告、プロモーションメディア広告、インターネット広告などの分野で活動を展開するほか、エリア・マーケティング、ダイレクト・マーケティング、データベース・マーケティングなどのマーケティング活動の提案から、これまで培ってきたノウハウを活かし企業の課題をワンストップにて提供するソリューション事業を展開。
    ■同社におけるマーケティング活動により「エンドユーザーが求める商品・サービスとは何か?」を日々追求。このマーケティング活動のノウハウが有機的に結合して生まれたのが、同社独自のADlutionデータベース(Totsumedia Communication Data Ware House)です。クライアントやエンドユーザーのNeeds、Wantsをこのデータベースに通すことで、どのツール(媒体、システムなど)を使い、どういったコンテンツ(商品)が必要なのかを提案しています。商品を扱うお客様との直接取引を徹底しており、お客様共にお客様の将来価値を最大化するための、お手伝いをする会社です。
    ■クライアントは、業種は多種多様。現在は通販系の企業や店舗運営をされているクライアントがメイン。有名大手企業との取引を多数行っている他、これから起業される企業や、通販部署を新規で立ち上げることのサポートも行ったりと、大小問わず幅広いクライアントとの取引がございます。

    勤務地

    宮崎県宮崎市橘通東3-1-47 宮崎プレジデントビル

    担当者のコメント

    ★様々な広告媒体に加え、システム、クリエイティブ、コールセンター、フルフィルメントさらにフランチャイズ参加など、多角的に事業を展開!
    ★未経験から目指せるコールセンター管理者候補の求人です!
  • 仕事内容

    ※グループ企業のエグゼスタッフ社への出向となります※
    【具体的な業務内容】
    同社の営業担当として、メインとしては新規顧客に対しての営業を行って頂きます。
    【具体的には...】
    ■新規取引先への営業
    ■既存取引先のフォロー営業、提案営業
    ■オーダーヒアリング
    【担当企業】
    大手不動産会社、大手通信機器メーカー、大手OA機器メーカー等
    【出張について】
    月1-2回程度の予定

  • 仕事内容

    ◆グループの出張・研修・イベントの手配をお任せいたします。
    【仕事内容】
    (1)グループ会社社員、お取引先様等の国内・海外出張・研修・イベントの手配・管理業務
    (2)その他旅行会社全般の業務
    ※長期海外出張あり(アメリカに約2ヶ月)

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