スマートフォン版はこちら

広告代理店・SP/PR会社のマーケティング・企画の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する広告代理店・SP/PR会社のマーケティング・企画の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 與五澤

公開中の求人65件中 1~20件を表示

  • 株式会社読売広告社
    コンサルティング/データサイエンティスト【子会社出向】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    子会社であるショッパーインサイト社にて、食品分野のID-POS等購買データ分析を軸にショッパーの購買行動を分析し、メーカー様のマーケティング活動支援や小売業様へのアプローチプラン最適化提案などを行って頂きます。
    【具体的に】
    ■クラウドサービスや各種マーケティングデータを使った分析業務
    ■クラウドサービスの分析アルゴリズム・基盤の開発・運用
    ■食品メーカー様へのデータドリブンなブランド・商品管理、小売業様提案など各種マーケティング活動支援
    ■当サービスを使ったクライアントへの営業活動
    【出向について】
    ショッパーインサイト社への出向となりますが、選考を通して「読売広告社50%、子会社50%出向」や「子会社100%出向」等、個別にご対応させて頂きます。
    読売広告社への正社員登用制度あり。

    会社特徴

    ■博報堂DYグループに属し、博報堂、大広、博報堂DYメディアパートナーズの各社と兄弟会社の関係にあります。
    ■売上構成比率は、国内広告市場の構成比と比較的似通っており、一つの媒体に偏っていないため、メディア環境の変化に伴う影響を受けにくくなっています。多様な業種の広告主に対し、あらゆるコミュニケーションサービスを提供出来るという点で、強みを持っています。
    【社内環境】
    ■互いに学び合う環境:「社員が継続的に学べる場を!」との思いからスタートした社内研修プログラム「読広動場」では、社内外の多様な講師により幅広い知識を学んでいます
    ■風通しの良い職場:自社を一つのチームと考えており、コミュニケーションも活発です。入社後数年で社長、役員から新入社員まで、ほぼ全員と顔見知りになることもあります。

    勤務地

    東京都港区赤坂5-2-20 赤坂パークビル

    担当者のコメント

    ★読売広告社の子会社であるショッパーインサイト社への出向案件です。
    ★日本で唯一!! 食品分野に特化したID-POSマーケティング企業!!(ショッパーインサイト社)
  • 仕事内容

    <ハウスエージェンシー>
    プロモーションプランナーとして下記業務をお任せします。
    グループ内、グループ外の企業を担当いただき、
    マス広告から、グラフィック案件まで幅広くご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■通販健康食品/住宅建材メーカー/住設家電品販促企画および制作ディレクション
    ■ストア家電年間販促企画および制作ディレクション
    ■家電新製品発売プロモーションおよび家電量販店店頭販促

  • 仕事内容

    リテール各業態・メーカー各カテゴリー、様々なクライアントのプロモーション・マーケティングに携わります。
    【具体的には・・】
    ■MD/VMD/SPの企画を通して、リテール各社とメーカー各社を繋ぐことでビジネスを構築します。
    プロジェクトの規模はPOP1枚からブランドの世界観を表現するVMD、チェーンストア限定キャンペーンからナショナルキャンペーンまで幅広く、営業職・企画職さらにマーケティング職、クリエイティブ職のメンバーと協力しながらの活動となります。
    クライアントに対しては、営業職に同行、自ら立案しまとめた企画を自身でプレゼンします。

  • 仕事内容

    ★担当クライアントは全国に店舗展開している総合スーパーです。衣料品、食品、住居余暇品、健康美容品など生活に関わる全ての商品に関わるセールスプロモーションに取り組み、クライアントの抱えるマーケティング/販売戦略上の課題を解決するためのあらゆるプロモーションを企画・立案します。
    【具体的には・・】
    ・各種インプロ資材製作ディレクション
    ・各種SPプランや売り場づくりの提案
    ・WEBプロモーションの提案 など
    ※ご年齢やご経験に応じて、お任せする仕事は変わります。
    ※プランナー、デザイナーなど社内の他部署の人間とチームを組みながら仕事をしていただきます。

  • 仕事内容

    大手クライアントの抱えるマーケティング/販売戦略上の課題を解決するためのプロモーションを企画・立案します。
    生活者を起点に、売場展開、キャンペーン、セール企画から、集客・送客施策、イベント、PR、商品化まで多岐に渡ります。
    営業、デザイナーなど、社内スタッフと連携を取りながら、チーム体制でクライアントの課題解決に取り組みます。
    【オフィス】入社時は幕張事業所ですが、来夏には東京丸の内オフィスへ移転全社移転いたします。

  • 仕事内容

    大手メーカーまたはコンビニエンスストアの営業担当として以下の業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    クライアントのパートナーとなり、販売促進上の課題解決を目的としたコンサルテーションの他、各種広告物の製作ディレクションを行います。
    ※まずは広告物の制作進行担当として、受注案件のスケジュール管理や印刷手配、協力会社との折衝から採算管理までをお任せします。

  • 仕事内容

    代理店の立ち位置では無く、事業会社の広告部門と同様に、発注者側として商品に関する広告・営業ツールの企画、作成の進行管理[スケジュール/コスト/クオリティの管理]を担当頂きます。
    【具体的には】
    ■広告対象商品:分譲・賃貸マンション・賃貸オフィスビル・ハウジング
    ■主な媒体:パンフレット・チラシなど印刷物、新聞・雑誌原稿、映像、ホームページ、WEB広告等
    ■仕事のスタイル
    【広告担当としての役割】
    広告の発注主として、外部の広告会社に依頼をしながら制作ディレクションを進めて頂きます。
    ※残業40時間程度/月 ※転勤なし

  • 株式会社Wondershake
    大人女子向けアプリ『LOCARI』広告営業 ※リーダー候補※

    年収
    550万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的な業務内容】
    25歳以上の女子をターゲットとしたスマホアプリ「LOCARI」における広告&企画担当を募集しています。 プレイヤーとしてご活躍頂くだけでなく、メンバーマネジメントや戦略立案など幅広くお任せします。
    <業務詳細>
    ・広告主企業&代理店への企画、提案業務
    ・営業戦略立案
    ・メンバーマネジメント
    ★「LOCARI」は、大人女子向けスマートフォンアプリダウンロード数&ユーザー数NO.1を誇っています!

    会社特徴

    同社はWebサービス及びスマートフォン用アプリケーションの開発・運営を軸に事業展開しており、「スマホ×メディア×EC」の領域で新たな挑戦を続けています。
    主軸サービスとなっているのが、25歳以上のオトナ女子をメインターゲットとした情報アプリ『LOCARI(ロカリ)』だ。同アプリの累計ダウンロード数は620万を突破し、国内最大規模の女性向けアプリメディアへと成長している。
    「規制より規律」をモットーとする自由な環境に集まったプロフェッショナルなメンバーたちとともに、会社やサービスの成長を支えてくれる新たなメンバーの参画をお待ちしています!
    ■社長の思い■
    幼少期は海外で生活。大学時代のカンボジアへのバックパッカーを通じ、”日本の都会にはない『リアルな出会いやつながり』がまだあるから、人はより余裕をもって生きている”と実感。この思いが同社の創業原点。これからより成長を遂げるためにも、プロダクト開発も、マーケティングも、セールスも、やりたいことはなんでもできる会社作りを実施。自身の成長を実感できるのが、今のWondershakeです。

    勤務地

    東京都目黒区中目黒1-1-71 KN代官山7階A

    担当者のコメント

    ~国内最大規模のオトナ女子向け情報アプリ『LOCARI』を展開!「スマホ×メディア×EC」の領域で新たな挑戦を続ける急成長ベンチャー~
    ■フレックスタイム制を導入&副業OK!■創業は男性4名からスタートし急成長の企業!現在の社員男女比は5:5
  • 株式会社メディア・グローブ
    美容領域に特化した広報・PRプランナー(メンバー)

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    PRプランナーとして主に化粧品ブランドをお客様として、
    下記のような業務に携わっていただきます。
    ■PRコンサルティング業務 ■PRプラン企画立案業務
    ■プレスリスト管理業務  ■プレスコミュニケーション業務
    ■取材対応業務      ■インフルエンサープロモーション業務
    ■クリエイティブサービス業務
    ■チームについて:営業が獲得してきた案件あるいは既存クライアントの
     追加のPRプラン、広報戦略に答えるためのPRプランを専門で検討いただく部隊■1チームが3~4名のチームで動き、複数の美容領域のクライアントを担当
    ■担当領域:クライアントごとに案件は異なりますが、リアルイベント以外にクライアントが希望するPR(メディア領域、オンライン・オフライン問わず)のすべてが

    会社特徴

    ■■■1997年創業の女性の美と健康に特化したPR会社■■■
    ★東証一部上場のアイスタイルグループ★
    ★美容ユーザーへ化粧品などのブランドへの理解を促進し、業界内で「高い知名度」を誇る同社★
    * … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …
    1997年の設立以来、化粧品をはじめとする美容専門のPR会社として国内大手・外資系化粧品会社から中小化粧品会社まで幅広い顧客のPR活動を支援しています。
    近年、化粧品会社は自社製品の話題作りのために、広告以外のマーケティング活動としてPR領域に力を入れています。その中で、同社は高い企画力を発揮して影響力のあるメディアとの取り組みを推進しており、同社のPR対象は化粧品に興味のある女性を対象とした雑誌、デジタルメディアや美容ジャーナリスト、ヘアメイクアップアーティスト、モデル・タレントなど多岐にわたっています。
    PR活動において最も重要となるメディアリスト(約5,000名を保有)は常に新鮮な状態をキープ。
    大手化粧品ブランドと多数直取引があり、クライアント商材のコアターゲットも10代~50代まで幅広いターゲットブランドを保有しています。

    勤務地

    東京都港区六本木2-2-2 イトーピア六本木2F

    担当者のコメント

    【美容業界・コスメ業界の中では高い知名度を誇るPR会社】★アイスタイルグループ★
    ★アイスタイルグループへの加入も相まって現在非常に業績が好調
  • E-グラフィックスコミュニケーションズ株式会社
    営業職 ※中部(愛知勤務)

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自動車関連クライアントのセールスプロモーション、企画・制作進行業務を行っていただきます。
    【配属予定の部署構成】
    支社長1名、マネージャー1名、スタッフ1名、派遣社員1名

    会社特徴

    CRM、デジタル施策、各種販促プロモーションやイベント、広告のバイイング、カタログ制作/印刷など、プランニングから実施までのフルサービスをお客様に提供する総合マーケティングパートナー。
    ◆外資系広告エージェンシー、オムニコム・グループ傘下のTBWA Worldwideに属しています
    ◆総合広告代理業を行ってきたTBWA JAPANと、日産のカタログ・webなどのブランドコミュニケーションツール制作を行ってきたE-GRAPHICSが、それぞれの営業力、クリエイティビティ、技術を活かし、新しい企業体としてスタートした会社です。
    【同社の強み】
    ◆日産自動車(株)及び日産関係会社に強み:
    日産の新車カタログの全ての制作・印刷を請け負っています。その他全国チラシ、ポスター、DM、カレンダー日産公式WEBサイト「羅針盤」の企画・制作・管理、そしてPRツールやSPキャンペーン等全体の売上の約50%が日産関連業務となります。
    ◆カタログ、チラシ、パンフレット、ポスターなど企画デザインから印刷、製本までの一貫した生産体制を構築しています。同社で一貫してカタログを作成することが可能です。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区栄2-3-6 NBF名古屋広

    担当者のコメント

    ★【安定基盤】同社は、世界第一位の広告取扱高を誇る広告業界のメガエージェンシーオムニコムグループ(Omnicom Group Inc.)に所属しています(1兆5,134億円/2016年度)
  • E-グラフィックスコミュニケーションズ株式会社
    営業職 ※九州(福岡勤務)

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自動車関連クライアントのセールスプロモーション、企画・制作進行業務を行っていただきます。
    【配属予定の部署構成】
    支社長1名、マネージャー2名、スタッフ4名、他派遣社員

    会社特徴

    CRM、デジタル施策、各種販促プロモーションやイベント、広告のバイイング、カタログ制作/印刷など、プランニングから実施までのフルサービスをお客様に提供する総合マーケティングパートナー。
    ◆外資系広告エージェンシー、オムニコム・グループ傘下のTBWA Worldwideに属しています
    ◆総合広告代理業を行ってきたTBWA JAPANと、日産のカタログ・webなどのブランドコミュニケーションツール制作を行ってきたE-GRAPHICSが、それぞれの営業力、クリエイティビティ、技術を活かし、新しい企業体としてスタートした会社です。
    【同社の強み】
    ◆日産自動車(株)及び日産関係会社に強み:
    日産の新車カタログの全ての制作・印刷を請け負っています。その他全国チラシ、ポスター、DM、カレンダー日産公式WEBサイト「羅針盤」の企画・制作・管理、そしてPRツールやSPキャンペーン等全体の売上の約50%が日産関連業務となります。
    ◆カタログ、チラシ、パンフレット、ポスターなど企画デザインから印刷、製本までの一貫した生産体制を構築しています。同社で一貫してカタログを作成することが可能です。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区舞鶴1-1-3 リクルート天神ビル

    担当者のコメント

    ★【安定基盤】同社は、世界第一位の広告取扱高を誇る広告業界のメガエージェンシーオムニコムグループ(Omnicom Group Inc.)に所属しています(1兆5,134億円/2016年度)
  • 株式会社アサツー ディ・ケイ
    ブランドPR担当 ★ブランディングの企画立案★

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 英語
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    クライアントの目標達成・課題解決のために、「戦略的パートナー」として全体的なブランドPRの戦略立案などを行なっていただきます
    【具体的な仕事内容】
    ■クライアントからのニーズのヒアリング
    ■クライアントの魅力を最大限に活かし、
     消費者を実際に動かす全体的なブランディング施策の企画立案
    ■企画のディレクション
    ★プロジェクトは、個人ではなくチームで担当していただきます★
    デジタル、クリエイティブ、プロモーション、ブランディング担当など方々とチームで動きます。メンバーとコミュニケーションをとりながら、ひとつのゴールに向かっていただきます。
    メンバー人数:10名ほど

    会社特徴

    ■「行動」を生み出す「心に響く」メッセージ
    同社は「ただ伝えて」終わるのではなく、消費者の「行動を生み出す」ことをゴールとし、共感性の高いブランド体験を様々な接点で創造。クライアントのビジネスへの貢献度を高めています。
    それを実現するために『Strategic Insights』『Creativity』『The Power of Action』を大切にし、クライアントと消費者に徹底的に向き合っています。
    ■世界三大広告代理店であるWPPグループと資本・事業提携
    国内の総合代理店において、単体でも3位の売上を誇る同社。さらに、1998年にはイギリスに本社を置く世界三大広告代理店「WPPグループ」とも資本・事業提携を実施。これを活用し、世界屈指のメディア調達力、幅広いデータベース、そして世界の隅々を網羅するネットワークを構築しています。
    ■他社との違いとして胸を張るのが、「温和でフラットな社風」
    「総合広告代理店」というとガツガツしたイメージを持つ方も多いですが、他社との大きな違いは「温和でフラットな社風」です。社長も同じフロアで机を並べて働いています。業務の中でも、「あなたはどう思うのか」ということが常に聞かれ、自身の意見をアウトプットする機会と受け止められる環境に恵まれています。

    勤務地

    東京都港区虎ノ門一丁目23番1号虎ノ門ヒルズ森タワー

    担当者のコメント

    ★国内で業界3位の大手総合広告代理店です。さらに世界三大広告代理店のWPPグループとも資本・業務提携を実施し、基盤を強化
    ★広告代理店の中でも温和な社風は他社との大きな違い。社長も同じフロアにいる、フラットな環境です。
  • 株式会社クレオ
    営業

    年収
    420万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ◎中四国支店の営業課に所属頂き、クライアントのパートナーとなり、販売促進上の課題解決を目的としたコンサルテーションの他、各種広告物の製作ディレクションを行って頂きます。
    【具体的には】
    ◎市場・ターゲット・競争の状況を踏まえた戦略立案・販売促進計画立案
    ◎プロモーションの企画・ツール立案
    ◎広告物の制作進行管理
    ◎協力会社との折衝から採算管理
    ※先ずは広告物の制作進行担当として、受注案件のスケジュール管理や印刷手配、協力会社との折衝から採算管理までをお任せします。
    【クライアント】※大手チェーンストア、メーカー、専門店 など
    【募集背景】欠員予定があり、補充の為の募集

    会社特徴

    ★☆買いたい気持ちをデザインする。マーケティングエージェンシー☆★
    食品や日用品を提供する大手メーカー様、流通業様といったクライアントに対し、売り上げや集客UPを目的とした販売促進支援を行っています。「売り場こそ消費の最終現場」「生活者視点」にこだわり、高いソリューションサービスを提案しています。
    30年以上に渡り蓄積されたマーケティング情報を活用した戦略立案とブランディング、消費者を購買に駆り立てる各種プロモーションの立案、メディアツール戦略および制作などワンストップで手がけられるのが強みです。
    ★100%直取引しており、大手クライアントも多い為、やりがいをもって働いていただけます!
    ≪企業の強み≫
    ◆「売り場」を強くするインストアプロモーションの経験とノウハウを持っています。
    ◆小売・流通に関する情報の量と質で、消費行動に基づいた企画提案が可能です。
    ◆企画からデザイン、印刷までトータルでクライアントのサポートが可能です。
    ≪企業の今後≫
    ◆紙媒体でのプロモーションだけでなく、WEB等のデジタルメディアを利用したプロモーションも併せて展開していく方針です。長い経験で培ったノウハウを活かし、時代を読み取りクライアントへ質の高いサービスを提供していきます。

    勤務地

    広島県広島市中区橋本町9-7 6階

    担当者のコメント

    ★創業54年★SP業界大手!流通業界に強く、30年以上に渡り蓄積されたマーケティング情報を活用した戦略立案とブランディング、消費者を購買に駆り立てる各種プロモーションの立案からメディアツール戦略及び制作等をワンストップで手掛けている企業です。
  • 仕事内容

    代理店のプランナーや当社CM制作部署と連携を取りながら広告宣伝企画のプロデュースを行っていただきます。大手企業の年間プロモーションを担当頂く機会もございます。
    【具体的には】
    ■企画立案、資料探し、ネタ探し、企画書の作成
    ■関係各所のスケジュール調整/スケジュール表の作成
    ■出演者のオーディション 
    ■原価管理と各所への金額交渉
    ■クライアントとの打ち合わせ資料の作成
    ■イベント等現場の運営準備、進行管理

  • 仕事内容

    ■流通クライアントへのマーケティングおよび販売促進支援
    ■メーカー様の流通営業支援、ブランド戦略支援
    ■市場・生活者・クライアント・競合を対象とした各種マーケティングリサーチ業務
    ■プロモーション企画の最大化、および効果検証のためのマーケティングサポート
    ~魅力~
    ★定型業務だけではなく、提案型の業務が多数経験できます
    ★社内スタッフと連携した業務進行スタイルです
    ★クライアントとの商談・プレゼン機会も多数経験できます

  • 仕事内容

    美容専門PR会社にて化粧品ブランドのPR担当をしていただきます。
    女性誌、美容誌、WEBメディアを中心としたプレスコミュニケーション業務が中心になります。
    【具体的には】
    ■PRコンサルティング業務
    ■PRプラン企画立案業務
    ■プレスリスト管理業務
    ■プレスコミュニケーション業務
    ■取材対応業務
    ■プレスイベント企画・実施業務
    ■インフルエンサープロモーション業務
    ■クリエィティブサービス業務 など

  • 株式会社シグナル
    SNSプランナー

    年収
    300万円~408万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【業務内容】
    社内のクリエイティブ事業部に所属していただき、
    SNSのプランニング・提案・運用業務を行っていただきます。
    ■顧客のSNS戦略の企画及び立案
    ■SNSの運用(Facebook,Instagram,Twitter)
    ■顧客、社内、パートナーとの調整及び折衝
    【職種の魅力】
    ■世の中に出ていない商品のPRに1から関わることができ、
    その商品が社会に浸透していく様子を感じることが出来るやりがいがあります。
    ■入社後、親会社ベクトルの2週間の座学研修を行っていただき、基礎から学んでいただきます。

    会社特徴

    ★★★【東証一部上場株式会社ベクトル100%出資】PRを基点にデジタル戦略を提供★★★
    ■同社は、株式会社ベクトル100%出資の子会社であり、2005年の創業以来クチコミPR関連のビジネスを皮切りに、クライアント企業のPR・マーケティング・コミュニケーションの領域で様々なサービスを提供してきました。
    ■「広告が効かなくなった(消費者が動かなくなった)」と言われる昨今の消費環境において、効果的なマーケティング手法の一つとして注目されているのが戦略PRです。
    様々な業界の企業や商品・サービスが、TV番組・新聞・雑誌・WEB媒体等において第三者視点の報道・記事として取り上げられ情報が広まることで、消費者はより興味関心を持って情報を受け入れてくれます。中でも同社は今後成長するデジタルPR部門に注力しております。
    ■未経験の方でも、入社後は2週間の充実した座学研修に参加いただきますので、基礎方しっかりと職務について学ぶことが出来ます。

    勤務地

    東京都港区赤坂4-15-1 赤坂ガーデンシティ 18F

    担当者のコメント

    ★港区赤坂のお洒落なオフィスでメディアへの営業活動を行っていただく、華やかなお仕事です。
    ★【女性活躍中!】デジタルPRを通して、人と企業を結ぶ素敵な出会いをつくっています。
  • 株式会社シグナル
    リサーチャー

    年収
    360万円~684万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社の新規事業部にて、調査を活用したPRにおける営業及び企画設計、
    分析業務を実施頂きます。
    【業務内容】
    ■統計データを用いた顧客のサービス・商品等の
    認知度拡大のためのPR業務全般を実施頂きます。
    ■調査PR商材の営業
    ■具体的な調査企画及び設計(設問、解答等)
    ■調査結果の集計及び分析

    会社特徴

    ★★★【東証一部上場株式会社ベクトル100%出資】PRを基点にデジタル戦略を提供★★★
    ■同社は、株式会社ベクトル100%出資の子会社であり、2005年の創業以来クチコミPR関連のビジネスを皮切りに、クライアント企業のPR・マーケティング・コミュニケーションの領域で様々なサービスを提供してきました。
    ■「広告が効かなくなった(消費者が動かなくなった)」と言われる昨今の消費環境において、効果的なマーケティング手法の一つとして注目されているのが戦略PRです。
    様々な業界の企業や商品・サービスが、TV番組・新聞・雑誌・WEB媒体等において第三者視点の報道・記事として取り上げられ情報が広まることで、消費者はより興味関心を持って情報を受け入れてくれます。中でも同社は今後成長するデジタルPR部門に注力しております。
    ■未経験の方でも、入社後は2週間の充実した座学研修に参加いただきますので、基礎方しっかりと職務について学ぶことが出来ます。

    勤務地

    東京都港区赤坂4-15-1 赤坂ガーデンシティ 18F

    担当者のコメント

    ★PR業界大手ベクトルグループの子会社です。
    ★デジタルPRを通して、人と企業を結ぶ素敵な出会いをつくっています。
  • 仕事内容

    ■グローバルPR
    多様化する訪日外国人客(インバウンド)領域での課題解決や、
    日本産品の海外需要創出に向けた統合コミュニケーションをプロデュース
    ■PR?データ
    コミュニケーションのプロデューサーとして、自社の持っているソリューション以外にも、世の中に存在する、ありとあらゆる手法をカスタマイズし、クライアントの最適解を提供。「コミュニケーションを自由にデザインしていく」、これが同社の仕事の根幹です。
    ■コミュニティ共創型PR
    地域ブランディングで培ったノウハウと、地域をテーマにしたオウンドメディア「雛形」の運営で培った専門家ネットワークを活用し、コミュニティ共創型のPRを自治体や企業に提供。企業や団体を取り巻くファンや従業員、市民といった方々と共創し、1つの目標・テーマを定めてコミュニティとして運営しながら、イベントや制作物、商品開発や店舗プロデュースなどを展開します。

  • 仕事内容

    医療・福祉領域のヘルスケアクライアントのニーズに応え、戦略的なコミュニケーションプランを提案していただきます。
    また、医療・ヘルスケア関係者からの多様化するコミュニケーションニーズに対応し、生活者(患者)および各種コミュニティ、KOL、メディアへの疾患啓発や製品広報、ドクター・オピニオンリレーションズ、エリアマーケティング支援など、最適なプログラムを提案・実行していただきます。
    【イベントの詳細はこちらとなります。】
    https://hrmos.co/pages/ozma/jobs/0000120
    ▼例えばこんなコトを仕掛けています
    事例①『ニコチン依存症』、この言葉はいつから当たり前のものになったのか?
    事例② 言葉にするのが難しい『痛みの共通言語』を“オノマトペ”で作る!

関連の求人を探す