スマートフォン版はこちら

広告代理店・SP/PR会社の営業職の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する広告代理店・SP/PR会社の営業職の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人88件中 1~20件を表示

  • 仕事内容

    ダイレクトマーケティング国内最大手、テレビ通販のマーケティングに強みを持つ同社にて、営業リーダーとして、食品・医薬品・化粧品メーカー・通販会社等ダイレクトマーケティングを実施している企業に対するコンサルティング営業をお任せ致します。
    【具体的には】
    ◆インフォマーシャル(通販番組やCM)制作に関する広告出稿プラン立案 コールセンター体制のアレンジ・受注やメディア出稿効率の分析改善提案
    ◆ラジオ・新聞等、テレビ以外のメディアプランニングとコンテンツ開発
    ◆新規クライアント獲得のためのプレゼンテーション
    ★社内のメディア担当やコールセンター担当と協働しながら業務を推進して頂きます。(担当クライアントは3~7社程度を想定。)
    【配属組織】※HPに組織図があります※
    第1営業部(40名程度)/第2営業部(20名程度)のいずれか チーム体制:マネージャーのもとにメンバー10~15名程度
    【残業時間】全社平均 20~30時間程度 ※繁忙期でも40時間程度※

  • 仕事内容

    同社が担当する様々なクライアントに対し、『デジタル』を中心として、下記の業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    ・担当顧客の課題解決に向けた施策の立案から実施
    ・クライアントのマーケティング課題抽出
    ・クライアントへの企画提案(マスメディア、デジタル共に)
    ・課題解決のためのキャンペーン戦略の立案・運用・分析を実施・提案
    ・各媒体社やベンダーとの連携
    ・バイイング
    ・納品までの進行管理業務
    【本ポジションの魅力】
    ★裁量を持ちながら、デジタル領域における自身の可能性を広げていく事のできるポジションです。
    【社員インタビュー】
    https://adk-career.jp/persons/news-detail.php?id=3

  • 株式会社D2C
    WEB広告企画 【広告業界未経験可】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■収益最大化に向けた、ドコモへのメディアプランニング提案・協議
    ・弊社セールス側との各種調整(現状の把握・改善要望の吸い上げ、施策策定など)
    ・媒体社(ドコモ)との各種調整(課題解決に向けての各所調整など)
    ・売上管理/報告
    ■市場ニーズ/技術要素を取り入れた自社広告プロダクトの開発検討・改善対応(関連部署と連携)
    ・キャリアの保有する独自データを活用した、市場競争力のある新ビジネスの検討、立ち上げ
    ・広告在庫拡大に向けた取り組み(メディア拡大・連携)
    ・他、収益最大化に向けた新規企画・プロジェクト推進
    ・必要に応じて、法務担当/システム担当などとの調整、進行管理など
    ■自社広告プロダクトの方針やロードマップ、戦略の策定
    ・年次、上期、下期、中期の事業計画策定
    ・目標達成に向けての方針検討

    会社特徴

    ★日本国内における総合広告代理店最大手「電通」と日本の通信インフラを運営する「NTTドコモ」のジョイントベンチャー★
    【戦略・ビジョン:「Design your wireless life」をスローガンに様々な事業を展開】
    ■企業や生活者の最適な幸せをデザインすべく、広告・マーケティング、WEBサービス、スマホアプリなど幅広く事業を展開しています。
    【同社の商品・サービス】
    ■約7,000万人のユーザをもつNTTドコモの幅広いジャンルのモバイルメディアを専売で取り扱い、その圧倒的なボリュームのデータベースを活用してマーケティング戦略を立てられるのもD2Cの特徴です。

    勤務地

    東京都中央区銀座6丁目18番2号  野村不動産銀座ビル 4-6F

    担当者のコメント

    ★NTTドコモ・電通のジョイントベンチャー!両社の組織力・安定感とチャレンジ精神により新たな領域を開拓していきます★
  • 株式会社オリコム
    広告営業(AE)【名古屋】交通広告のパイオニア

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ※雇用形態についてはアドバイザーにお問い合わせください※
    総合広告会社である同社名古屋支社にて、下記業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■クライアントのマーケティング戦略、プロモーション戦略の企画提案及びそれらの実施全般。
    ■クライアントは、新規や休眠クライアントを中心に、営業シナリオを事前に部内で検討し、アプローチしていただきます。
    ■既存のクライアントの業務もあり、Webやマス広告の制作進行等もあります。
    ■一部、各種のメディアバイイング業務もあります。
    【組織構成】支社長以下、全9名 30代後半~50代のメンバーが中心です。
    【担当エリア】名古屋市内~愛知県内が中心です。
    【残業時間】30~40時間程度/月

    会社特徴

    ■創業大正11年に新聞の折込広告、および交通機関の中吊り広告を業界に先駆けて事業化し、戦後すぐにマス媒体の分野に進出したユニークな独立系の総合広告会社です。
    ■1928年に日本で初めて交通広告を事業化し、以来業界をリードして、各地に広がる鉄道網の発展とともに歩んできました。この分野では日本でトップクラスの取扱実績があります。現在でも同社の利益の半分は新聞の折り込み事業で、安定した基盤があることがわかります。
    ■1922年には日本で初めて新聞折込広告を事業化しました。1973年には、専門会社として「株式会社オリコミサービス」を設立。コンピュータによる科学的な部数データ管理、商圏データ管理をいち早く導入するなど、常に業界の近代化をリードしてきました。現在では、「新聞折込を核とした販売促進のトータルソリューション」を提供するユニークな企業として高い評価を得ています。
    ■顧客の課題を解決するために、総合広告会社の強みを活かして様々なコミュニケーションプランニングを行っております。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区栄4-2-29 名古屋広小路プレイス9F

    担当者のコメント

    ■大正11年創業、新聞折込広告を日本で最初に事業化した歴史ある総合広告会社です。現在は交通広告・デジタルサイネージに強みを持っています。
  • 株式会社D2C
    【大阪】アカウントプランナー

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    既存・新規を問わず、多種多様なクライアントに対して「デジタル」を主軸とした企画提案を行っていただきます。
    戦略立案からプロモーションのプランニング・実施・効果検証・改善提案まで、営業担当として、クライアントと二人三脚でマーケティングの課題解決を進めていきます。
    自社プロダクトであるドコモメディアをはじめ、ソーシャルメディア・検索連動広告・イベントなど、様々な解決策を提案します。
    【具体的な業務内容】
    ・担当クライアントの状況、マーケティング課題のヒアリング
    ・競合分析、ターゲット分析
    ・解決方法のプランニング、効果シミュレーションの作成⇒実施
    ・プロモーション実施後のレポート作成、分析、改善提案
    ・キャンペーン企画、制作ディレクション など

    会社特徴

    ★日本国内における総合広告代理店最大手「電通」と日本の通信インフラを運営する「NTTドコモ」のジョイントベンチャー★
    【戦略・ビジョン:「Design your wireless life」をスローガンに様々な事業を展開】
    ■企業や生活者の最適な幸せをデザインすべく、広告・マーケティング、WEBサービス、スマホアプリなど幅広く事業を展開しています。
    【同社の商品・サービス】
    ■約7,000万人のユーザをもつNTTドコモの幅広いジャンルのモバイルメディアを専売で取り扱い、その圧倒的なボリュームのデータベースを活用してマーケティング戦略を立てられるのもD2Cの特徴です。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区北浜3-5-22 オリックス淀屋橋ビル

    担当者のコメント

    ■NTTドコモ・電通のジョイントベンチャー!両社の組織力・安定感とチャレンジ精神により新たな領域を開拓していきます!
    ■戦略立案から改善提案まで一気通貫で担当できるため、やりがいのある業務内容です
  • サドラー・ジャパン株式会社
    アカウントエグゼクティブ(営業)

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    大手をメインとして製薬メーカーに対して医薬品のプロモーションに関する提案営業を担当いただきます。クライアントのマーケティング戦略に基づいて、MRの学術資材/様々な媒体の広告・企画など幅広く提案を行っていただきます。プロジェクトチームを統括し各種プロモーション、クライアントサービス全般の業務遂行および進行管理の責任を担うPMとしてのスキル・能力が問われ、また身に付く環境です。
    【配属部署】営業本部

    会社特徴

    サドラー・ジャパンは、医薬・ヘルスケアのスペシャルティ・エージェンシーです。また、グローバルヘルスケアエージェンシーであるWPP Health Practice (世界最大手の広告代理店グループWPPグループ)のグローバルネットワーク日本拠点となります。
    ■クライアントから依頼された製品のプロファイル・学術文献を的確に分析する、医学・薬学、ライフ・サイエンスの知識が豊富なスタッフを多数擁しています。
    ■学術・医薬品関係の豊富な知識・経験・データや、専門医や医学会への緊密なネットワークも多数有しています。
    ■調査・企画、実施、分析までを一貫して行い、市場ニーズを的確に分析していきます。
    ■製品のポジショニング・ブランディング確立のための戦略を企画・提案していきます。
    ■医学・薬学、ライフ・サイエンスに特化した、課題発見と提案能力も有しています。
    【社風】中途入社率9割以上で、根強い文化はなく、風通しのよい社風です。

    勤務地

    東京都中央区築地 1-12-16 築地えとビル

    担当者のコメント

    ★世界最大手WPPグループ完全子会社★
    ★将来性、安定性のある業界特化の専門広告代理店★
  • 株式会社wonderX
    アカウントプランナー【インフルエンサーマーケティング事業】

    年収
    600万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    社長直下のポジションで、営業の手法はこれまでのご自身の経験に基づいて行っていただきます。またメンバー育成をお任せ致しますが、一番のミッションは、案件獲得やクライアントとの人間関係構築です。
    【具体的な業務内容】
    ■新規プロジェクト獲得に向けた企画提案
    ■プロジェクトの進行管理
    ■クライアントとの折衝
    ■メンバー育成
    【募集背景】
    インフルエンサーマーケティング事業の事業拡大に向けた増員募集
    【営業メンバー構成】
    40代後半男性1名、30代男性2名、20代男性3名

    会社特徴

    インターネットで情報を得ることが一般的となった今の時代こそ、インフルエンサーを起用したマーケティング事業は今後もなお成長が見込まれています。同社は「次の時代の当たり前を創造する」をビジョンとし、自ら率先して会社、事業を作れる人材を求めています。
    【PR&AD事業】
    インフルエンサーキャスティングを軸にしたPRプロモーションを行っています。
    1万人以上のインフルエンサーを持ち、クライアントの要望に合わせたキャスティングをしています。使用する媒体は、YouTube、Instagram、Twitter、Tictok、WEARなど、オール媒体可能で、クライアントのターゲット層に合わせて提案しています。
    【D2Cプラットフォーム事業】
    自分のブランドショップを立ち上げたいインフルエンサーのためのプラットフォームを展開。ノウハウや資金がなくても簡単にD2Cブランドショップをオープンすることができます。(現在5ブランド展開中)
    【IP事業】
    バーチャルインフルエンサーの独自のIPを保有し、コンテンツビジネスとしての展開を予定しています。バーチャルインフルエンサーを起用したクライアントの広告PRプロモーションなど至る所でコンテンツ展開を広げていきます。(今年春季にはスタート予定)

    勤務地

    東京都港区南青山1-12-3 LIFORK 南青山S202

    担当者のコメント

    ◆◇◆◇今注目されている、インフルエンサーマーケティング事業を主軸に事業展開をするスタートアップ企業◆◇◆◇
    【副業可能!】【市場拡大が見込まれるインフルエンサー事業に携われます!】【結果主義の社風なので、頑張った分だけ評価されます!】
  • 日本写真印刷コミュニケーションズ株式会社
    セールスエンジニア(美術館・博物館向け自社パッケージ)

    年収
    400万円~550万円
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■美術館、博物館向収蔵品管理システム「ArtizeMA」(アルタイズ・エム・エー)等、システム販売の営業活動 サポート全般(受注活動、企画提案)、ニーズに合わせたカスタマイズ提案
    ■メーカー、サービス業向けシステム開発、保守 システム関連全般業務をお任せします。
    ※ArtizeMA:美術館、博物館の学芸員業務支援機能、収蔵品情報の館内情報共有、高精細・大容量デジタ ル画像の管理、インターネットへの情報配信など、あらゆる収蔵品管理業務支援のパッケージした NISSHA 独自のアーカイブ構築ノウハウから生まれた収蔵品管理/画像管理/業務支援 統合ソフトウェア。
    ■配属先:企画制作部 プランニンググループ (3名)
    ■採用背景:開発商材の開発および拡販人員強化のための募集
    特に国立美術館など規模の大きいクライアントがメインとなります。
    ■出張について:週1~2回程度の出張がございます。

    会社特徴

    【東証一部上場企業、NISSHA株式会社のグループ企業!】
    美術印刷で培ってきた技術をもとに、展覧会図録や写真集といった出版印刷、カタログやパンフレットなどの商業印刷、文化財を精密にデジタル化するデジタルアーカイブ、復刻や複製をはじめ文化資産を次代に継承するアートソリューションなど、多彩な製品・サービスを提供しています。
    ■安定した顧客基盤
    同社の営業先は大手メーカー、出版社、官公庁、寺社仏閣、美術館など多岐に渡ります。同じ社は最先端の印刷技術、特に高級美術印刷に定評があります。そのため、既存のお客様とは長いお付き合いがあります。
    ■こだわりの技術
    同社はグループ会社であるNISSHAグループの創業事業を引き継いで独立いたしました。そのため、創業以来の技術にはこだわりを持ち、磨き続けております。特に、展覧会図録、写真集、豪華装丁の美術本など高品位な美術印刷分野においてお客さまから高い評価をいただいています。
    ■人材=人財という考えのもと、真面目で自由な社風
    同社では真面目にコツコツと働く人が多いです。そのために社員の方も誠実さにあふれている方が多くいます。一方で、ノンコアタイムのフレックスタイム制を導入しているため、自律的に働くことが可能です。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区淡路町1-7-3

    担当者のコメント

    ■美術館・博物館向けのシステムにおいてトップクラスのシェア!NISSHAグループ!
    ■セールスエンジニアとしてご活躍いただきます!!
  • 仕事内容

    ◎クライアントである製薬メーカーを中心に、パートナーとして案件獲得のための営業から、ニーズのヒアリング、企画提案と総合的にプロデュースしていただきます。
    【具体的には】
    ■代理店選定の競合コンペ参加(企画立案~プレゼン)
    ■既存クライアントの営業窓口としてビジネス全体を統括
    ■ツール・イベントなどの企画立案とディレクション、制作進行管理
    ■医薬品の上市にあたり、MR向けテキストの作成
    ■学術誌などの専門誌の提案
    ■医薬品発売前後の講演会プロモーション
    ■上記内容の進行管理及び価格交渉
    ■販促ツール・イベントなどの企画立案とディレクション、制作進行管理
    ■担当は4~10社/人。製薬メーカーのプロダクトマネージャーとの折衝が主です。
    ■学会等に参加する場合は出張もございます。

  • 仕事内容

    クライアントの課題を抽出して、それに対応した広告・SPのプランニング、プロモーション戦略の立案など、企画提案から実行までをお任せいたします。
    【仕事の醍醐味】
    クライアントの課題を解決する手法は広告だけではありません。イベント・キャンペーン・映像・空間づくりetc...広告にとらわれることなく縦横無尽にビジネスを展開できます。
    【配属先】営業部門(営業部門は3つの組織で構成されており、ボートレース、ダイレクトマーケディング、消費財・食品などいずれかの組織に配属となります)
    ★同社は、アカウントエグゼクティブに予算管理まで全てお任せしますので、裁量が大きくご活躍いただけるポジションとなります。

  • 仕事内容

    役員直下の組織にてPRソリューション全般の顧客価値を高めるための活動を担っていただきます。以下のようなテーマで課題設定・課題解決を立案し、大型案件化を行います。
    ■ソリューション推進
    ■アライアンス強化

  • 仕事内容

    役員直下の組織にてPRソリューション全般の顧客価値を高めるための活動を担っていただきます。以下のようなテーマで課題設定・課題解決を立案し、大型案件化を行います。
    ■ソリューション推進
    ■アライアンス強化

  • 仕事内容

    ダイレクトマーケティング国内最大手、テレビ通販のマーケティングに強みを持つ同社にて、営業リーダーとして、食品・医薬品・化粧品メーカー・通販会社等ダイレクトマーケティングを実施している企業に対するコンサルティング営業をお任せ致します。
    【具体的には】
    ◆インフォマーシャル(通販番組やCM)制作に関する広告出稿プラン立案 コールセンター体制のアレンジ・受注やメディア出稿効率の分析改善提案
    ◆ラジオ・新聞等、テレビ以外のメディアプランニングとコンテンツ開発
    ◆新規クライアント獲得のためのプレゼンテーション
    ★社内のメディア担当やコールセンター担当と協働しながら業務を推進して頂きます。(担当クライアントは3~7社程度を想定。)
    【配属組織】※HPに組織図があります※
    第1営業部(40名程度)/第2営業部(20名程度)のいずれか チーム体制:マネージャーのもとにメンバー10~15名程度
    【残業時間】全社平均 20~30時間程度 ※繁忙期でも40時間程度※

  • 仕事内容

    ダイレクトマーケティング国内最大手、テレビ通販のマーケティングに強みを持つ同社にて、営業リーダーとして、食品・医薬品・化粧品メーカー・通販会社等ダイレクトマーケティングを実施している企業に対するコンサルティング営業をお任せ致します。
    【具体的には】
    ◆インフォマーシャル(通販番組やCM)制作に関する広告出稿プラン立案 コールセンター体制のアレンジ・受注やメディア出稿効率の分析改善提案
    ◆ラジオ・新聞等、テレビ以外のメディアプランニングとコンテンツ開発
    ◆新規クライアント獲得のためのプレゼンテーション
    ★社内のメディア担当やコールセンター担当と協働しながら業務を推進して頂きます。(担当クライアントは3~7社程度を想定。)
    【配属組織】※HPに組織図があります※
    第1営業部(40名程度)/第2営業部(20名程度)のいずれか チーム体制:マネージャーのもとにメンバー10~15名程度
    【残業時間】全社平均 20~30時間程度 ※繁忙期でも40時間程度※

  • 仕事内容

    大手製薬企業を顧客として、ニーズの把握、企画提案、制作進行管理、予算管理等、医療用医薬品の広告・販促プロモーション全般を担当していただきます。
    ■医療用医薬品マーケティング・プロモーション企画の立案
    ■パンフレット等の各種販促ツール、Web site、イベント(講演会・セミナー等)等の企画、進行管理
    ■雑誌広告などメディアプランの企画など
    【組織構成】
    現在5グループ、計13名おり、1グループあたり約2-3名。
    【キャリアパス】
    アカウント・エグゼクティブ→グループマネージャー→アカウントディレクター(能力による)

  • 仕事内容

    同社のブランドプロデューサー(営業)として、クライアントニーズのヒアリング、企画/戦略立案~ディレクション~納品までの一連の業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    ・営業担当として顧客ニーズや課題をヒアリング
    ・ブランドビルディングの戦略立案から実施までトータルでコンサルティング
    ・担当する案件内容は多岐に渡り、顧客開拓・折衝からPRプランニング、進行ディ レクション、予算管理までのプロセスに関わる進捗管理
    ・大手広告代理店、各業界大手企業との取引が中心(直案件は約30~40%)で、注目度の高い商品・サービスのブランド戦略や新商品開発に関わる提案も可能です
    【配属組織】
    ★ブランドプロデュース部(営業) 60名 ※2局で構成 
    1局→電通/ADK/直販案件など 2局→博報堂/東急/読広案件など
    【残業】 平均残業時間 35~40時間程度
    【魅力的な研修】
    ・PR業界の副理事長が研修を担当
    →20代の優秀な方が育つ会社 ※中途社員も入社後に成長できる環境です

  • 仕事内容

    同社のブランドプロデューサー(営業)として、クライアントニーズのヒアリング、企画/戦略立案~ディレクション~納品までの一連の業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    ・営業担当として顧客ニーズや課題をヒアリング
    ・ブランドビルディングの戦略立案から実施までトータルでコンサルティング
    ・担当する案件内容は多岐に渡り、顧客開拓・折衝からPRプランニング、進行ディ レクション、予算管理までのプロセスに関わる進捗管理
    ・大手広告代理店、各業界大手企業との取引が中心(直案件は約30~40%)で、注目度の高い商品・サービスのブランド戦略や新商品開発に関わる提案も可能です
    【配属組織】
    ★ブランドプロデュース部(営業) 60名 ※2局で構成 
    1局→電通/ADK/直販案件など 2局→博報堂/東急/読広案件など
    【残業】 平均残業時間 35~40時間程度
    【魅力的な研修】
    ・PR業界の副理事長が研修を担当
    →20代の優秀な方が育つ会社 ※中途社員も入社後に成長できる環境です

  • 仕事内容

    同社のブランドプロデューサー(営業)として、クライアントニーズのヒアリング、企画/戦略立案~ディレクション~納品までの一連の業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    ・営業担当として顧客ニーズや課題をヒアリング
    ・ブランドビルディングの戦略立案から実施までトータルでコンサルティング
    ・担当する案件内容は多岐に渡り、顧客開拓・折衝からPRプランニング、進行ディ レクション、予算管理までのプロセスに関わる進捗管理
    ・大手広告代理店、各業界大手企業との取引が中心(直案件は約30~40%)で、注目度の高い商品・サービスのブランド戦略や新商品開発に関わる提案も可能です
    【配属組織】
    ★ブランドプロデュース部(営業) 60名 ※2局で構成 
    1局→電通/ADK/直販案件など 2局→博報堂/東急/読広案件など
    【残業】 平均残業時間 35~40時間程度
    【魅力的な研修】
    ・PR業界の副理事長が研修を担当
    →20代の優秀な方が育つ会社 ※中途社員も入社後に成長できる環境です

  • 仕事内容

    お客様からの依頼に基づいたイベントのプランニングをお任せします。
    同社クライアント業務のモール事業において、イベント運営業務が数多く、また他クライアントでも引き合いが多い状況の為、今後注力すべく新規部署を立ち上げることになりました。長期に渡って中心となり活躍してくれる方を求めております。
    【具体的には】
    ■クライアントからオーダーがあったイベントの企画、準備、運営、協力会社へのディレクション
    ■クライアントへ貢献できるプロモーションイベントの企画立案、集客イベント企画の立案
    ■企画または運営を担当しているイベント当日のディレクション等。
    ※将来的に当社が主催するイベントの企画立案/具現化等もお任せする可能性がございます。
    ※商品のプロモーションイベントや、GMS内のイベントなどを主にお任せします。
    【残業】月20~30時間程度

  • 仕事内容

    事業部長候補/リーダーとして、以下役割を担っていただきます。
    ■顧客の「成約・集客の最大化支援サービス」の提供
    ■新規顧客開拓
    ■各事業のデジタルシフト化を牽引
    【共通】
    ・KGI/KPI設計とマネジメント
    ・既存事業の改善と変革
    ・新規事業の立ち上げ

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性

ご利用者様の声

広告業界・法人営業(26歳・男性)

以前お世話になっていた他社エージェントより、熱心に、かつ 親身に対応頂きました。

関連の求人を探す