スマートフォン版はこちら

広告代理店・SP/PR会社のIT・Webエンジニアの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する広告代理店・SP/PR会社のIT・Webエンジニアの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 淺井

公開中の求人16件中 1~16件を表示

  • 株式会社ぱむ
    PM/開発ディレクター

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    クライアントのプロモーションマーケティング領域における課題を解決するために、Fintech×コンサルティングの領域でソリューションの企画提案~制作ディレクションまでを行い、事業推進を支えるパートナーとして成長を続けております。
    同社はFintechや仮想通貨を中心とした成長金融市場に圧倒的強みを持ち、デジタルツールを活用した金融機関向けのマーケティング支援をグループの中核として担っています。
    今回のポジションは広告プロモーションの企画を形にするPM/開発ディレクションをお任せします。
    <ワークスタイル>
    ▼アイデア出し
    ディレクターがクライアントの要望を受けて制作チームを編成。社内一貫制作を目指している同社。それぞれ高い技術と経験を持つメンバーが在籍しています。コンセプト、予算、スケジュールを加味しながらアイデアを出し合います。
    ▼テクニカルディレクション
    仕様・要件定義を実施。協力会社との連携を取りながら進捗管理を行います。動作確認、クライアント確認などを通じて、修正を繰り返し、完成形を目指します。

    会社特徴

    360°think ークライアントの経営にイノベーションを起こすー
    クライアントの経営課題に対して「マーケティング」「クリエイティブTech」「HR-人材-」の領域でソリューションを提供しています。
    各事業は業界や商材を特化することにより専門性を高める戦略を取り、No1・Only1の存在になることを目指しています。専門性を高めることでサービスの質を高め、より多くのお客様の期待に応え続けます。
    特に「金融業界」に対してのマーケティングソリューションには強みをもっており、日本の金融業界を代表する大手企業や外資系金融会社とは直取引の実績もあります。
    近年拡大している「Fintech」領域への対応も進めることで時代に即したソリューションを提供しています。
    ~PAMグループ代表:吉岡 博之様のご経歴~
    株式会社NOVA、野村證券のマーケティング部門を経て、2000年に前身である有限会社ぱむを設立。社員の笑顔が大好き。まがったことが大嫌い。子ども4人の父親の顔を持つ。

    勤務地

    東京都豊島区西池袋2-41-8 I・O・B 8F

    担当者のコメント

    ※金融業界を中心としたクライアントのマーケティング支援を行います。Fintech化を推進する重要なポジションです※
  • 株式会社Wondershake
    【フロントエンジニア】※リーダー候補 ※自社勤務

    年収
    600万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    <業務詳細>
    ・WebアプリケーションとCMSアプリケーションの開発に関わる、各種機能の仕様策定から、設計・実装・レビュー・計測
    ・チームメンバーに対するフィードバックや、さまざまな議論へ積極的・主体的に参加
    ・手を動かすだけでなく、チームメンバーとの連携をしながら【LOCARI】をより良いプロダクトへ向けた業務指示

    会社特徴

    同社はWebサービス及びスマートフォン用アプリケーションの開発・運営を軸に事業展開しており、「スマホ×メディア×EC」の領域で新たな挑戦を続けています。
    主軸サービスとなっているのが、25歳以上のオトナ女子をメインターゲットとした情報アプリ『LOCARI(ロカリ)』だ。同アプリの累計ダウンロード数は620万を突破し、国内最大規模の女性向けアプリメディアへと成長している。
    「規制より規律」をモットーとする自由な環境に集まったプロフェッショナルなメンバーたちとともに、会社やサービスの成長を支えてくれる新たなメンバーの参画をお待ちしています!
    ■社長の思い■
    幼少期は海外で生活。大学時代のカンボジアへのバックパッカーを通じ、”日本の都会にはない『リアルな出会いやつながり』がまだあるから、人はより余裕をもって生きている”と実感。この思いが同社の創業原点。これからより成長を遂げるためにも、プロダクト開発も、マーケティングも、セールスも、やりたいことはなんでもできる会社作りを実施。自身の成長を実感できるのが、今のWondershakeです。

    勤務地

    東京都目黒区中目黒1-1-71 KN代官山7階A

    担当者のコメント

    ~国内最大規模のオトナ女子向け情報アプリ『LOCARI』を展開!「スマホ×メディア×EC」の領域で新たな挑戦を続ける急成長ベンチャー~
    ■リモートワークやフレックスタイム制を導入 ■創業は男性4名からスタートし急成長の企業!現在の社員男女比は5:5
  • 株式会社Wondershake
    【サーバーサイドエンジニア】※リーダー候補 ※自社勤務

    年収
    600万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    Rubyコードを自創・品質向上・改善提案をお任せします。
    <業務詳細>
    ■APIやWebアプリケーションの開発に関わる、各種機能の仕様策定から、設計・実装・レビュー・計測まで
    ■チームメンバーに対するフィードバックや、様々な議論へ積極的・主体的に参加頂きます。(特に、技術領域に係る意思決定や各種仕様の策定、設計などに関しての議論)

    会社特徴

    同社はWebサービス及びスマートフォン用アプリケーションの開発・運営を軸に事業展開しており、「スマホ×メディア×EC」の領域で新たな挑戦を続けています。
    主軸サービスとなっているのが、25歳以上のオトナ女子をメインターゲットとした情報アプリ『LOCARI(ロカリ)』だ。同アプリの累計ダウンロード数は620万を突破し、国内最大規模の女性向けアプリメディアへと成長している。
    「規制より規律」をモットーとする自由な環境に集まったプロフェッショナルなメンバーたちとともに、会社やサービスの成長を支えてくれる新たなメンバーの参画をお待ちしています!
    ■社長の思い■
    幼少期は海外で生活。大学時代のカンボジアへのバックパッカーを通じ、”日本の都会にはない『リアルな出会いやつながり』がまだあるから、人はより余裕をもって生きている”と実感。この思いが同社の創業原点。これからより成長を遂げるためにも、プロダクト開発も、マーケティングも、セールスも、やりたいことはなんでもできる会社作りを実施。自身の成長を実感できるのが、今のWondershakeです。

    勤務地

    東京都目黒区中目黒1-1-71 KN代官山7階A

    担当者のコメント

    ~国内最大規模のオトナ女子向け情報アプリ『LOCARI』を展開!「スマホ×メディア×EC」の領域で新たな挑戦を続ける急成長ベンチャー~
    ■リモートワークやフレックスタイム制を導入 ■創業は男性4名からスタートし急成長の企業!現在の社員男女比は5:5
  • 仕事内容

    ■人事総務部にて以下業務をご担当いただきます。
    ●総務関連業務全般
     ・各種PC設定、管理、メンテナンス、ヘルプ対応
      ・社内ネットワーク関連の対応・メンテナンス等
      ・新規システムの導入検討、既存システムのメンテナンス等
      ・保険関連
      ・関係省庁及び自治体への報告書作成
     ・リース案件管理等
    ●庶務業務

  • 社名非公開(メディア・広告・出版・印刷関連)
    社内SE(社内システム構築・PM)

    年収
    550万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    社内のIT環境全般において、ゆくゆくはIT戦略の立案からシステム構築、運用・提案・改善推進の全工程をお任せします。今後のさらなる成長に向けて、情報システム部門の体制強化が必要であり、日増しに増大・多様化する社内のシステムニーズに応えるべく主体的に業務に取り組める仲間を募集いたします。
    ■システムの構築をメインに社内ITに関わる業務をお任せします。
    ■各事業部の業務内容や業務フローに合ったシステムを作り、
     社員の業務効率化をサポートします。(業務改善・要件定義)
    (1)プロジェクトマネージメント業務:社内システムの構築におけるプロジェクトマネージメント業務
    (2)既存システムの運用:事業を支えるサービスシステムの追加開発/運用/保守/管理
    (3)社内システム/インフラ全般の管理:社内ネットワーク、サーバ、基幹システムの構築/運用/管理
    (4)IT戦略の検討・企画化・設計構築
    ※環境:開発方針・XaaS・プロダクト等、方針は合理性に基づいて選択頂くことが可能です。

  • 仕事内容

    ※Senior Account ExecutiveまたはAccount Supervisor のポジションとなります※
    【具体的には】
    ■顧客CRMにおける担当窓口、顧客CRMマネージャーとのデイリーコンタクト
    ■TBWA HAKUHODO CRMチームの営業リーダー
    ■CRM全体戦略策定            ■プロジェクト進行管理
    ■ビジネス課題の抽出とスタッフへのオリエン
    ■データを軸にした施策のプランニングと企画開発
    ■KPI管理及びレポーティング        ■見積りなどのコストマネージメント
    ■ビジネス課題、マーケティング戦略の理解
    ■CRM、DMPへの理解            ■Mediaへの理解
    ※博報堂データチームとのディスカッションが発生します。

  • 社名非公開(メディア・広告・出版・印刷関連)
    社内SE(インフラ・サ―ビスデスク)

    年収
    550万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    社内のIT環境全般において、ゆくゆくはIT戦略の立案からシステム構築、運用・提案・改善推進の全工程をお任せします。今後のさらなる成長に向けて、情報システム部門の体制強化が必要であり、日増しに増大・多様化する社内のシステムニーズに応えるべく主体的に業務に取り組める仲間を募集いたします。
    ■社員150名規模のインフラ基盤、サービスデスクをメインに社内ITに関わる業務を幅広くお任せします。
    ■インフラ基盤の改善や今後の計画、ヘルプデスク業務の管理/効率化/品質管理、業務システムの改善に関わり、社内ITを支えて頂きます。
    (1)社内システム/インフラ全般の管理運用:社内ネットワーク、サーバ、基幹システムの構築/運用/管理
    (2)ヘルプデスク業務:IT関連の問合せ、障害対応、資産管理、マニュアル・フロー整備、メンバー管理
    (3)既存システムの運用:事業を支えるサービスシステムの運用/保守/管理
    (4)情報システム強化:既存システムの改善計画の立案
    ※環境:クラウド/オンプレ・XaaS・xOps等、方針は合理性に基づいて選択頂くことが可能です。

  • 仕事内容

    同社の社内SEとして、社内システムの統括・基幹システム統合プロジェクトのメンバーとして下記業務をお任せします。
    【業務内容】
    ■社内システム・基幹システムの企画・導入・運用保守・テスト
    ⇒経験に応じて、業務をお任せします。
    ⇒開発業務は社外業務委託先が対応します。
    ■社内インフラの管理・運用、ヘルプデスク・キッティング業務
    ■ベンダーコントロール
    【統合プロジェクトに関して】
    各部門によって、様々なシステムを使用して業務を行っております。業務効率化・経営効率を上げる為、プロジェクトを発足。※SAP導入予定。
    管理本部長(専務取締役)1名、管理部長1名、チームメンバー3名、協力会社の方々とプロジェクトを進行しています。

  • 仕事内容

    【具体的業務内容】
    ■Webマーケティング戦略立案、運用、数値管理、レポーティング
    ■Facebook/Instagram/TwitterなどSNS広告の提案・運用
    ■各種DSPやディスプレイネットワークの活用
    ■部署のマネジメント
    【残業時間】20時間程度
    【服装】服装カジュアル(ジーンズ可)

  • 株式会社中央アド新社
    SE・プログラマ(WEB系)

    年収
    350万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アサヒビール社を筆頭にアサヒ飲料社、アサヒグループ食品社等アサヒグループ20社以上のホームページ更新・運用管理を担当するサイトマネジメントチームにて、WEB系SE・プログラマとして活躍頂きます。
    ■フォーム作成(キャンペーンやアンケートの応募フォームや問合せフォーム作成)
    ■PHPやJavaScript等によるプログラミング、外部委託時のディレクション
    ■HTML+CSSコーディング
    ■アサヒグループ商品取扱い店などのデータベース登録(WEBページと連携)
    ■各種コンテンツの更新(定型更新等)
    WEB更新業務の効率化に向けた自動化プログラムの開発
    【サイトマネジメントチームについて】
    品質第一と考えている為、どのような作業でも個人で完結することはなく、チーム全体で案件を共有・管理し、作業後は2名体制でダブルチェックを行うなどして品質管理をしています。業務でわからない事は皆で相談して教え合い、助け合うチーム力があります。

    会社特徴

    【アサヒグループと博報堂の共同出資企業】
    同社は1994年からアサヒグループに参加。グループ企業各社の広告・コミュニケーション活動の一翼を担当しています。その後、2005年に博報堂が資本参加。クリエイティブ・広告領域等、博報堂グループの強み活かし、多様化する広告機能の向上を実現しています。
    【同社の存在】「業界トップのアサヒグループと共に成長する企業」
    同社のクライアントは全て、アサヒグループのグループ会社各社です。深く強固なパートナーシップを構築することでクライアントのビジネス成長に貢献するソリューションの提案を行います。 ※アサヒグループ:アサヒビール、アサヒ飲料、アサヒグループ食品 等
    【同社の環境】
    ◆働きやすい環境(社員を大切にしています)
    残業時間を少なくする為に取り入れている毎週水曜日のノー残業dayの他にも、1年に1回半強制で取得頂いている平日の5連休(リフレッシュ休暇)、産休育休制度や産休明けの時短勤務制度などワークライフバランスが取れる環境が整っています。
    ◆風通しの良い職場
    同社は営業、制作、マーケティング部門が1つのチームとなって1つの案件を進めていきます。チームワークが非常に重要であり、互いに意見を出し合える環境があります。

    勤務地

    東京都中央区日本橋1-2-5栄太楼ビル9階

    担当者のコメント

    博報堂グループ【アサヒと博報堂出資の企業です】最寄駅:日本橋駅・三越前・東京駅
    福利厚生:リフレッシュ休暇・ノー残業デー・出産休暇・育児休暇あり
  • グローバルデザイン株式会社
    インフラエンジニア【静岡市・東京★希望可】

    年収
    300万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■新規システム・システム更改の提案:主として自治体様へのプロポーザル実施のための提案書を作成します。
    ■サーバ・ネットワークの設計・構築・運用・保守
    ■セキュリティの対策・管理
    ■障害への対応:運用中のシステムで障害が発生した場合、各部門やデータセンター常駐エンジニアと連携して迅速に対応します。
    ■社内インフラの整備・管理:システム観点でのBCPも確保します。
    【顧客】約8割が官公庁・自治体、約2割が企業になります。
    【出張】宿泊を伴う出張も発生致します。年間4~5回のイメージです。2~3月が繁忙期です。
    【夜間対応】時々発生する可能性があります。その場合は遅い時間の出勤など、調整が可能です。
    【組織】部門長・スタッフ3名(静岡※東京は現在0名です。)
    【募集背景】増員

    会社特徴

    消費者のライフスタイルの変化や時代の流れとともに、情報の伝え方もますます多様化してきます。今まで培ってきた質の高い表現力、DTP・ネットワークを中心とした幅広いデジタルパブリッシング技術をもとに、「お客様と消費者」「お客様と未来」へのコミュニケーションをインフォメーションナビゲーターとしてトータルにプロデュースいたします。
    ■アクセシビリティ・運用のしやすさ・デザインを重視する、様々なお客様に採用されています。
    ■観光協会や自治体等の顧客を多く有している為、安定的な収益が見込まれます。売上は右肩上がりで、今後も成長が見込まれます。
    ■女性も大いに活躍できる環境、社員の男女比は半々ぐらいです。

    勤務地

    静岡県静岡市葵区紺屋町17-1 葵タワー16階
    東京都港区芝5丁目29番20号 クロスオフィス三田9階

    担当者のコメント

    伝えたい情報を最適なメディアへ。1997年に設立後、売上も順調に右肩上がりで成長している同社。CMS導入実績は110ライセンス以上!来年2017年は20周年記念を迎えるため、新たに退職金制度を導入予定!一歩一歩着実に歩む注目企業です。
  • グローバルデザイン株式会社
    社内SE【静岡市】

    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■社内のサーバ・ネットワークの設計・構築・運用・保守
    ■社内インフラの整備・管理:システム観点でのBCPも確保します。
    ■セキュリティの対策・管理
    ■ライセンス管理
    ■クライアント向けの報告書作成等
    【募集背景】増員

    会社特徴

    消費者のライフスタイルの変化や時代の流れとともに、情報の伝え方もますます多様化してきます。今まで培ってきた質の高い表現力、DTP・ネットワークを中心とした幅広いデジタルパブリッシング技術をもとに、「お客様と消費者」「お客様と未来」へのコミュニケーションをインフォメーションナビゲーターとしてトータルにプロデュースいたします。
    ■アクセシビリティ・運用のしやすさ・デザインを重視する、様々なお客様に採用されています。
    ■観光協会や自治体等の顧客を多く有している為、安定的な収益が見込まれます。売上は右肩上がりで、今後も成長が見込まれます。
    ■女性も大いに活躍できる環境、社員の男女比は半々ぐらいです。

    勤務地

    静岡県静岡市葵区紺屋町17-1 葵タワー16階

    担当者のコメント

    伝えたい情報を最適なメディアへ。1997年に設立後、売上も順調に右肩上がりで成長している同社。CMS導入実績は110ライセンス以上!来年2017年は20周年記念を迎えるため、新たに退職金制度を導入予定!一歩一歩着実に歩む注目企業です。
  • グローバルデザイン株式会社
    テクニカルサポート【静岡市】

    年収
    300万円~420万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■自社製品(CMS)に関する顧客からの電話やメール等による問い合わせ対応及び導入支援(研修等)
    ■その他関連して研修資料やマニュアル作成
    ※自社製品に関しては入社後研修を行いますのでご安心ください。
    ※適性にもよりますが、お客様(自治体様)先で研修講師を行っていただくこともあります。
    ~配属先情報~
    顧客サービス部
    部門長…男性1名(40代)/メンバー…女性4名(20代~30代)

    会社特徴

    消費者のライフスタイルの変化や時代の流れとともに、情報の伝え方もますます多様化してきます。今まで培ってきた質の高い表現力、DTP・ネットワークを中心とした幅広いデジタルパブリッシング技術をもとに、「お客様と消費者」「お客様と未来」へのコミュニケーションをインフォメーションナビゲーターとしてトータルにプロデュースいたします。
    ■アクセシビリティ・運用のしやすさ・デザインを重視する、様々なお客様に採用されています。
    ■観光協会や自治体等の顧客を多く有している為、安定的な収益が見込まれます。売上は右肩上がりで、今後も成長が見込まれます。
    ■女性も大いに活躍できる環境、社員の男女比は半々ぐらいです。

    勤務地

    静岡県静岡市葵区紺屋町17-1 葵タワー16階

    担当者のコメント

    伝えたい情報を最適なメディアへ。1997年に設立後、売上も順調に右肩上がりで成長している同社。CMS導入実績は110ライセンス以上!来年2017年は20周年記念を迎えるため、新たに退職金制度を導入予定!一歩一歩着実に歩む注目企業です。
  • 仕事内容

    近年の同社の成長ならびに今後の更なる拡大の為に、制度/仕組みを再編し、また同社のIT環境を一新するプロジェクトを開始。今後新たなシステムを導入し、業務効率化を図って行きます。
    社内SEとして、自社ならびにグループ会社のより良い環境構築の為に多岐に渡る業務をご担当頂きます。
    ■システム導入(NW基盤以外の入替え)等、課題に対し企画・構築・運用
    ■ベンダーマネジメント
      資料レビュー、テスト、詳細設計、基本設計
      サーバ設定構築運用、DB詳細設計、DB基本設計
      ※現在は自社で開発はしていません
    ■ユーザー対応(グループ会社含)
    【配属/システム部】
     8名(部長-40歳代3名-30歳代2名-20歳代1名)
    ≪残業時間≫30時間程を想定(時期や担当業務により多少の変動有り)

  • 仕事内容

    企業、教育機関などのコーポレートサイト、Webサイトのシステム企画から実装、テストなどを行います。
    【具体的には】
    ■Webサイトコード解析
    ■要件定義、基本設計、詳細設計
    ■プログラミング
    ■テスト(単体、結合、システム、運用)
    ■外部アライアンス先との交渉

関連の求人を探す