スマートフォン版はこちら

マスコミ・広告業界の販売員・サービススタッフの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するマスコミ・広告業界の販売員・サービススタッフの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人57件中 1~20件を表示

  • BALIE株式会社
    SV:オペレーションセンター【仙台】★LINEグループ企業

    年収
    600万円~720万円
    勤務地
    宮城県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    LINEのビジネスアカウント「LINE公式アカウント」の法人向けコンサルティングコールのスーパーバイザー(SV)として、下記業務をご担当いただきます。
    【業務詳細】
    ■クライアント企業の問い合わせ対応、運用サポート、アップセル
    ■業務構築、マニュアル作成
    ■オペレーターのマネジメント
    (今回はリーダー・マネージャー候補のポジションを予定しています。)
    【同ポジションの魅力】
     LINE公式アカウントおよび、その他LINE関連商材のオペレーションセンターのさらなる事業拡大に伴う、スーパーバイザー(SV)を担っていただきます。LINE株式会社および、LINE Pay株式会社と密に連携しながら業務を行いますので、幅広いキャリアを築くことが可能です。

    会社特徴

    【 LINEグループ企業 】
      【 東北で唯一の「LINE公式アカウント店舗向けパートナー」 ゴールドパートナー企業 】
     同社は東北で唯一の「LINE」のビジネスアカウント「LINE公式アカウント店舗向けパートナー」のゴールドパートナー企業として、同サービスの導入から運用まで一貫したサポートを行っており、現在では1万アカウントを超えるクライアントのサポートをしています。
     同社は2013年9月よりLINE公式アカウントの取り扱いを開始し、現在はLINE株式会社のグループ会社としてLINE公式アカウントおよび、その他LINE関連商材の販売代理事業を展開しています。
     加えて、LINE Pay株式会社のオペレーションセンターとして、販売代理事業のノウハウを活かした「LINE公式アカウント」事業推進に関連するBPO業務を展開しています。
    ■同社の社風
    ・LINEグループでの就業で、会社としての成長性やフラットな社風が魅力です。
    ・年齢や性別に関わらずチャレンジ・裁量権・活躍の場がある環境です。
    ※「LINE公式アカウント」は、「LINE」のビジネスアカウントです。

    勤務地

    宮城県仙台市青葉区一番町1-9-1 トラストタワー10階

    担当者のコメント

    【 ★LINEグループ企業:会社・サービスとしての成長性やフラットな社風が魅力、顕著な成長を続けているベンチャー企業です! 】
              ★年間休日120日以上/仙台トラストタワー(ウェスティンホテル仙台併設)勤務の好立地です!
  • 株式会社リクルートライフスタイル
    美容領域(ホットペッパー)_企画営業職

    年収
    413万円~413万円
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    情報誌『HOT PEPPER』とWEBサイト『HOT PEPPER Beauty』に関わるお仕事です。
    ■担当するエリア内のヘアサロンやネイルサロン、エステ・リラクゼーション店(個人店・法人)に対して『HOT PEPPER』情報誌及びWEBサイトを活用した効果的な集客企画を提案し、クライアントの業績拡大や集客課題の解決を行います。
    ■クライアントの中長期的な目標実現を一緒に目指していく中で、営業力以外にも経営的な視点やマーケットを見立てる力を身につけることができます。クライアントであるお店の課題解決を通じて、カスタマーの「キレイになりたい!」を応援できるお仕事です。また、ホットペッパーが好き!地元を元気にしたい!という方にも、大きなやりがいを感じていただけるお仕事です。

    会社特徴

    同社は、グルメや美容、旅行、資格や習い事、ファッションなど、日常生活をより豊かにするため、あらゆる領域のサービスを開発しています。普段の生活の中で、「もっとこうなったらいいな」という思いを、カタチにしていくことで、日々の生活をより便利で、豊かなものに変えてくことをミッションに。
    【商品一覧】じゃらん エイビーロード ホットペッパー グルメ Hot Pepper Beauty ポンパレ AirREGI AirWAIT AirRESERVE AirWALLET AirMARKET AirPAYMENT SHOPlier じゃらんゴルフ TABROOM 人間ドックのここカラダ レアジョブ 保険チャンネル
    【同社の特徴】
    ■日常消費領域の可能性 ■圧倒的な成長スピード
    ■ターゲットは自分自身 ■クライアントとの強い絆
    ■挑戦できる風土

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-9-2 グラントウキョウサウスタワー35F

    担当者のコメント

    【説明選考会随時開催中!】じゃらん エイビーロード ホットペッパー グルメ
    Hot Pepper Beauty ポンパレ などの【日常消費領域】を担当するリクルート系企業!「リクルートライフスタイル」の求人です!
  • 株式会社ハルメク
    通販コスメ課長

    年収
    700万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    『ハルメク』の読者をメインターゲットに、自社の通販雑誌、ECサイト、直営店舗で販売するコスメ製品(スキンケア、メイクアップ、ヘアケア)の企画開発及びカタログ制作を行う部署において、開発・販促企画責任者(課長相当)をお任せします。
    【ミッション】
    現在、20億円強の事業規模を、3年後には30億円以上に急成長させるシナリオを描き、チームメンバーを牽引していただきます。
    商品企画・MD業務がメインになりますが、コスメ事業全体のマネジメント(戦略、販売、販促計画・実行、PL管理、体制運営)を担って頂きます。
    成長著しいシニア女性向け通販業界で、自分が手がけた商品のヒットをダイレクトに感じられるポジションです。
    【具体的には】・コスメ事業全体のマネージメント(戦略立案~販売、販促計画・実行~PL管理~体制運営) ・発注、在庫、粗利、経費等係数計画の立案、管理 ・ブランド管理、商品開発、品質・クレーム対応、誌面制作の確認、顧客育成推進

    会社特徴

    ■出版事業:「ハルメク」■
    50代からの日々を、読者とともに考える年間定期購読雑誌「ハルメク」を毎月発行しています。
    ■通販事業:通販カタログ■
    「ハルメク 健康と暮らし」・「ハルメク おしゃれ」
    50代からの女性にふさわしいオリジナル商品を中心に企画・提供していきます。
    ■文化事業:旅行・イベント・講座■
    発見や出会いをもたらす体験や場を提供して、よりよく生きることを応援します
    ■店舗事業:ハルメク おみせ 神楽坂本店・ハルメク おみせ 福岡天神■
    商品を見て試して納得して買える、ハルメクの世界を体験できる楽しい場所と機会を提供して、よりよく生きることを応援します。
    ■SNS事業:「いきクル~50代+女性のいきいき交流サークル~」■
    「いきクル」は、50代からの女性たちが情報のやりとりをし、喜び、不安を分かち合える場をともにつくり、認め合える仲間を得ることで、いきいきと生きるように、応援します。

    勤務地

    東京都千代田区神田神保町2-2 共同ビル神保町6階

    担当者のコメント

    ★シニア女性向け情報誌シェアNo.1!出版事業ならびに通販業を主軸としたダイレクトマーケティング企画等を展開する成長企業★2018年4月にホールディングス化し、グループ7社、社員約800名、グループの顧客資産100万人を超える規模へ成長。
  • 株式会社ハルメク
    ≪生活雑貨の商品企画・MD≫

    年収
    480万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社が発行する自社通販『ハルメク 健康と暮らし』で提案する生活雑貨の企画開発、バイイングをお任せします。
    【具体的には】
    ■取り扱い商材=リビング用品、キッチン用品、掃除用品、トラベル用品 等
    ■市場調査、データ分析に基づいた商品コンセプト立案
    ■高付加価値を持つ商品企画、商品開発、バイイング(PB開発を含む)
    ■販売施策の立案、実行 ■メーカー等へのネゴシエーション
    ■数値、予算管理、分析検証
    ☆自社通販のアクティブユーザーは40万人!グル-プの顧客資産100万人以上!!
    ☆感性のみに頼った行き当たりばったりの商品開発ではなく、リサーチからターゲット分析を詳細に行い、商品を設計。マーケティングスキルを高めたい方には最適です!!
    ☆成長著しいシニア女性向け通販業界!!カタログ、ECサイト、店舗等、チャネルは様々。

    会社特徴

    ■出版事業:「ハルメク」■
    50代からの日々を、読者とともに考える年間定期購読雑誌「ハルメク」を毎月発行しています。
    ■通販事業:通販カタログ■
    「ハルメク 健康と暮らし」・「ハルメク おしゃれ」
    50代からの女性にふさわしいオリジナル商品を中心に企画・提供していきます。
    ■文化事業:旅行・イベント・講座■
    発見や出会いをもたらす体験や場を提供して、よりよく生きることを応援します
    ■店舗事業:ハルメク おみせ 神楽坂本店・ハルメク おみせ 福岡天神■
    商品を見て試して納得して買える、ハルメクの世界を体験できる楽しい場所と機会を提供して、よりよく生きることを応援します。
    ■SNS事業:「いきクル~50代+女性のいきいき交流サークル~」■
    「いきクル」は、50代からの女性たちが情報のやりとりをし、喜び、不安を分かち合える場をともにつくり、認め合える仲間を得ることで、いきいきと生きるように、応援します。

    勤務地

    東京都千代田区神田神保町2-2 共同ビル神保町6階

    担当者のコメント

    ★シニア女性向け情報誌シェアNo.1!出版事業ならびに通販業を主軸としたダイレクトマーケティング企画等を展開する成長企業。★2018年4月にホールディングス化し、グループ7社、社員約800名、グループの顧客資産100万人を超える規模へ成長。
  • 株式会社デルフィス・ドライブ
    展示会・イベントディレクター(トヨタ自動車・総合広告理店)

    年収
    400万円~550万円
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■担当業務:
    主にトヨタ自動車・トヨタグループに関する展示会・試乗イベント関連の企画制作、進行管理及び運営・演出の企画・実施を担当していただきます。
    ※同社が手掛けている案件についてはグループ企業のデルフィス(トヨタグループの総合代理店)からの発注案件が大半を占めており、安定的な取引を実現しています。
    ■詳細:
    クライアントユーザーのニーズに的確に応える展示会・試乗イベントの企画制作を目指し、クライアント及び協力会社等と連携を取りながら、品質管理はもとより、コストやスケジュールの管理まで、全てを掌握して企画を進めます。実際の展示会・イベント時の本番時は、全体を統括する立場で成功に導きます。

    会社特徴

    トヨタ自動車グループのハウスエージェンシー「デルフィス社」のグループ会社です。
    【概要】
    ■展示会・イベント企画、試乗会・研修会の企画、モーターショーの企画などをコアとする事業展開を行っています。トヨタグループ内で唯一のデザインコミュニケーション会社として、例えばモーターショーなどの企画・運営など、顧客の目に触れる部分に携わっています。
    【主要実績】
    ■展示会・イベント:東京モーターショー、地方モーターショー、東京オートサロン他
    ■試乗会・研修会:アウター向け市場イベント、インナー向け商品研修会
    ■モーターショー:主要モーターショー向けコンセプトカーの企画、製作、技術展示物の取り回し管理、運営(トヨタ、レクサス)
    【労働環境】
    ■36協定遵守。残業:全社平均30時間程度/月。
    ■スーパーフレックス制の導入などメリハリをつけた働き方を推奨。

    勤務地

    愛知県名古屋市東区東桜1丁目1-10 アーバンネット名古屋ビル14F

    担当者のコメント

    《トヨタ自動車の総合広告代理店『デルフィス』出資企業》
    ★グループ内唯一のデザインコミュニケーション会社です★
  • 仕事内容

    同社の営業職として、クライアントとの窓口になり、マーケティング課題、さらには経営課題の解決に向けたご提案行って頂きます。
    【具体的には】
    ・担当顧客の課題解決に向けた施策の立案から実施
    ・広告枠の確保
    ・クライアントへの企画提案(マスメディア、デジタル共に)
    ・広告制作依頼
    ・納品までの管理業務
    【部署構成】営業部 100名
    ※担当クライアントごとに、20~30名のユニット、さらに5~10名のグループへと分かれます。
    【残業時間】全社平均20~30h/月

  • 社名非公開(メディア・広告・出版・印刷関連)
    施設運営責任者

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    施設運営責任者・MICEコーディネーターとして、以下業務をお任せ致します。
    ◆お問い合わせ対応
    ◆クライアントとの企画・打合せ
    ◆下見対応
    ◆会場レイアウト、ケータリング、装花、機材などの確認、手配
    ◆当日のセッティング、運営サポート
    ◆見積書、請求書の作成
    ◆シフト作成、案件割り振り
    ◆予算管理、売上管理 など
    【研修体制】
    ・OJTを通じて業務を理解していただきます。
    【配属部署情報】
    ・各施設に10名程度

  • 仕事内容

    Yahoo!チケット事業におけるチケット営業担当のサポート、アシスタント業務
    【具体的には】
    イベントやツアーのチケット販売・管理、及びチケットを販売するための情報整理や業務管理、営業担当のサポートをしていただきます。
    取り扱うコンテンツは、アーティストのライヴやツアー、舞台、スポーツ等、様々です。主な取引先はプロダクションやイベンター等になります。

  • 仕事内容

    ■テナント店舗やテナントビルを賃貸借し、飲食店や理美容店出店希望者向けにテナント物件を紹介、さらに店舗運営に係る業務委託を行う新事業の立ち上げをご担当いただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■同社グループがテナント店舗やテナントビルを賃貸借し、飲食店や理美容出店希望者にテナント物件を紹介、店舗運営に係る業務委託を行う。
    ■同社グループが賃貸借したテナント店舗を出店希望者に転貸借を行う。

  • 仕事内容

    不動産業界を変えるITベンチャーで、サービスの成長・継続を牽引する、カスタマーサクセス(CS)のマネジメントポジションを募集しています。
    イタンジ のプロダクトを導入した企業様が、どうすれば最大の成果を出せるかを考えてサポートをするポジションです。
    【お任せしたいこと】
    ■自社プロダクト利用者へ最適なカスタマーサクセスの戦略立案・実行
    ■カスタマーサクセスチームチームの育成、評価
    【カスタマーサクセスチームの業務内容】
    ■ご契約後の企業様とのやりとり (アカウント発行、オプション準備等)
    ■企業様向けにサービス運用方法のレクチャー
    ■ご利用企業様からのメールと電話でのお問い合わせ対応
    ■サービスの質向上のための施策実行
    ■見込み顧客へのアプローチ
    【商材】
    ■下記BtoB(不動産仲介会社・管理会社)向けSaaSサービス
    「CloudChintAI(クラウドチンタイ)」https://bukkakun.com/
    「nomad cloud(ノマドクラウド)」
    https://nomad-cloud.jp/follow_up_client

  • 株式会社ジャパン・アート・オリジン
    法人営業【未経験応募可】

    年収
    300万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 車通勤可
    仕事内容

    小田原本社の営業職として、チラシ・DM等のSPツールの提案営業を担っていただきます。
    【具体的には】
    ■既存クライアントに対する各種SPツールの企画・提案営業
    ■広告制作の進行管理
    ■チラシ・DM、新聞広告やカタログ・パンフレット等のSPツールが中心です。
    ■主なお取引先:大手不動産会社、学習塾、飲食店、音楽教室等
    ■既存クライアントが中心なので新規飛び込み営業は殆どありません。
    ※公共交通機関を使っての移動が主となります。
    【配属先】
    本社全体で男性21名、女性14名の計35名おります。
    営業チームは男性7名、女性1名の計8名となります。
    【募集背景】
    既存クライアントの継続的なフォロー及び社員の負荷分散の為の人員補強。

    会社特徴

    ★同社は創業45年を迎える老舗企業です。
    ★グループ会社(MMグループホールディングス)の社長は日産の元副社長で活躍されてこられた方です。
    創業以来、チラシやパンフレット・広告などのSPツールを中心にクリエイティブでお客様の課題解決に挑み続けてきました。
    現在、企業・商品ブランディングや販促プロモーション、Web・デジタルコンテンツの運営・管理、クリエイティブワークなど様々な企業サポートを行っております。
    そして最適なメッセージを、最適なカタチで、消費者のココロへ。“アクションさせる”という最終ゴールにたどり着くための、最短ルートをご提案いたします。
    【~大手企業との取引多数~】
    創業から培ってきた柔軟な提案力とスピーディな対応力で大手電鉄系不動産企業をはじめ、多くのお客様と直接取引を行っています。
    現在は、お客様からのご紹介のみで、受け切れないほどのご要望をいただいております。
    【~右肩上がりの成長~】
    多くの企業からの熱い信頼もあり、売り上げは伸び、安定しております。

    勤務地

    神奈川県小田原市南板橋2-235

    担当者のコメント

    ★★創業45年の右肩成長を継続中の広告・SPの老舗企業!大手企業との取引多数!★★
  • 株式会社リプライオリティ
    【筑紫野】コールセンターSV職★未経験OK★10年連続黒字

    年収
    320万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    ■コールセンターでのSV職としてプロジェクトのプロデューサー業務それに付随するコミュニケーターの管理・教育をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■クライアント(化粧品・健康食品の通販事業部)の売上拡大に向けて、プロジェクト全体のマネジメントを行って頂きます。
    ・月間計画の策定  ・トークスクリプト設計
    ・研修プランニング ・データ分析
    ※上記をクライアントと密にMTGを行いながら
    KPIを達成出来るように改善提案や報告業務を行います。
    ■コミュニケーターの管理・マネジメント・研修を行って頂きます。
    ・コミュニケーターの目標設定等
    ・リスト管理
    【組織構成】
    ★マネージャー4名→SV職25名(男女比=6:4/平均年齢29歳)→コミュニケーター約300名(ほぼ女性/平均年齢45歳)

    会社特徴

    ------------------------通販会社の売上げ支援をトータルサポート---------------------
    【強み1.】コールセンター
    <通信販売業界での長年の経験による完成されたトークスクリプト>
    創業以来通販会社の支援をしてきた同社だからこそ、通販ビジネスを熟知した上で、どのように売上貢献できるか設計することが可能です。また、全オペレーターも徹底した通販教育を受けている為、通販会社のエンドユーザー目線で顧客対応することが可能です。
    【強み2.】新規集客(リスト作り)に強い
    <コールセンターが強くても、かけるリストがなければ意味がない!顧客リストを構築する新規集客>
    一般的なコールセンターは、「リストがあればかけるよ」というスタンスですが、同社では顧客リスト作りからサポートが可能です。最も得意とするのがチラシを使った集客。同社にはコールセンターで得たお客様の声や分析レポートによって「今顧客は何に興味を持っているのか?」「どのような悩みを抱えているのか?」といったトレンドを把握することが出来ています。
    【強み3.】既存客へのリピート販促に強い!
    <一貫した新規集客からのリピート販促で顧客をファン化しながら利益も売上げもアップ>
    通販企業に特化してコールセンターを運営しておりますので、顧客の属性を元に最適なCRMやリピート販促が可能になります。毎月何万件もの顧客の声を聞いているからこそ、提案できるリピート戦略があるのです。

    勤務地

    福岡県筑紫野市美しが丘南1-12-1筑紫野ベレッサコールセンター3階

    担当者のコメント

    ★通販会社の売上アップの為、様々なプロモーションを展開! ★新規事業を次々展開しているので、立ち上げにも携わることが出来ます!
    ★4年連続120%売上増の成長企業!社員が自由に発言し易い雰囲気で風通しも非常に良く、主体性を持って働けるボトムアップな組織!
  • 株式会社リプライオリティ
    【大阪】コールセンターSV職 ★立ち上げ ★10年連続黒字

    年収
    320万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    ■コールセンターでのSV職としてプロジェクトのプロデューサー業務それに付随するコミュニケーターの管理・教育をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■クライアント(化粧品・健康食品の通販事業部)の売上拡大に向けて、プロジェクト全体のマネジメントを行って頂きます。
    ・月間計画の策定  ・トークスクリプト設計
    ・研修プランニング ・データ分析
    ※上記をクライアントと密にMTGを行いながら
    KPIを達成出来るように改善提案や報告業務を行います。
    ■コミュニケーターの管理・マネジメント・研修を行って頂きます。
    ・コミュニケーターの目標設定等
    ・リスト管理
    【組織構成】
    ★大阪支社には責任者1名(30代・男性・中途入社3年目)、SV1名(20代・女性)事務スタッフ(30代・女性)が在籍

    会社特徴

    ------------------------通販会社の売上げ支援をトータルサポート---------------------
    【強み1.】コールセンター
    <通信販売業界での長年の経験による完成されたトークスクリプト>
    創業以来通販会社の支援をしてきた同社だからこそ、通販ビジネスを熟知した上で、どのように売上貢献できるか設計することが可能です。また、全オペレーターも徹底した通販教育を受けている為、通販会社のエンドユーザー目線で顧客対応することが可能です。
    【強み2.】新規集客(リスト作り)に強い
    <コールセンターが強くても、かけるリストがなければ意味がない!顧客リストを構築する新規集客>
    一般的なコールセンターは、「リストがあればかけるよ」というスタンスですが、同社では顧客リスト作りからサポートが可能です。最も得意とするのがチラシを使った集客。同社にはコールセンターで得たお客様の声や分析レポートによって「今顧客は何に興味を持っているのか?」「どのような悩みを抱えているのか?」といったトレンドを把握することが出来ています。
    【強み3.】既存客へのリピート販促に強い!
    <一貫した新規集客からのリピート販促で顧客をファン化しながら利益も売上げもアップ>
    通販企業に特化してコールセンターを運営しておりますので、顧客の属性を元に最適なCRMやリピート販促が可能になります。毎月何万件もの顧客の声を聞いているからこそ、提案できるリピート戦略があるのです。

    勤務地

    大阪府大阪市北区西天満4-14

    担当者のコメント

    ★通販会社の売上アップの為、様々なプロモーションを展開! ★新規事業を次々展開しているので、立ち上げにも携わることが出来ます!
    ★4年連続120%売上増の成長企業!社員が自由に発言し易い雰囲気で風通しも非常に良く、主体性を持って働けるボトムアップな組織!
  • 株式会社リプライオリティ
    【博多】コールセンターSV職 ★未経験OK ★10年連続黒字

    年収
    320万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    ■コールセンターでのSV職としてプロジェクトのプロデューサー業務それに付随するコミュニケーターの管理・教育をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■クライアント(化粧品・健康食品の通販事業部)の売上拡大に向けて、プロジェクト全体のマネジメントを行って頂きます。
    ・月間計画の策定  ・トークスクリプト設計
    ・研修プランニング ・データ分析
    ※上記をクライアントと密にMTGを行いながら
    KPIを達成出来るように改善提案や報告業務を行います。
    ■コミュニケーターの管理・マネジメント・研修を行って頂きます。
    ・コミュニケーターの目標設定等
    ・リスト管理
    【組織構成】
    ★マネージャー4名→SV職25名(男女比=6:4/平均年齢29歳)→コミュニケーター約300名(ほぼ女性/平均年齢45歳)

    会社特徴

    ------------------------通販会社の売上げ支援をトータルサポート---------------------
    【強み1.】コールセンター
    <通信販売業界での長年の経験による完成されたトークスクリプト>
    創業以来通販会社の支援をしてきた同社だからこそ、通販ビジネスを熟知した上で、どのように売上貢献できるか設計することが可能です。また、全オペレーターも徹底した通販教育を受けている為、通販会社のエンドユーザー目線で顧客対応することが可能です。
    【強み2.】新規集客(リスト作り)に強い
    <コールセンターが強くても、かけるリストがなければ意味がない!顧客リストを構築する新規集客>
    一般的なコールセンターは、「リストがあればかけるよ」というスタンスですが、同社では顧客リスト作りからサポートが可能です。最も得意とするのがチラシを使った集客。同社にはコールセンターで得たお客様の声や分析レポートによって「今顧客は何に興味を持っているのか?」「どのような悩みを抱えているのか?」といったトレンドを把握することが出来ています。
    【強み3.】既存客へのリピート販促に強い!
    <一貫した新規集客からのリピート販促で顧客をファン化しながら利益も売上げもアップ>
    通販企業に特化してコールセンターを運営しておりますので、顧客の属性を元に最適なCRMやリピート販促が可能になります。毎月何万件もの顧客の声を聞いているからこそ、提案できるリピート戦略があるのです。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区綱場町9番20号長府博多ビジネスセンター3階

    担当者のコメント

    ★通販会社の売上アップの為、様々なプロモーションを展開! ★新規事業を次々展開しているので、立ち上げにも携わることが出来ます!
    ★4年連続120%売上増の成長企業!社員が自由に発言し易い雰囲気で風通しも非常に良く、主体性を持って働けるボトムアップな組織!
  • 株式会社D&S
    【新橋】広告メディア企画提案営業 (直行直帰有り)

    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■企画提案営業として、様々な広告メディアで効果的なプロモーションの戦略や企画・提案を行います。具体的には、「商品を伸ばしたい」「認知度を上げたい」など、顧客の課題に合わせた広告の企画提案営業を行います。
    【業務の流れ】
    ■まずは、電話や訪問にてアプローチを行いアポイントを獲得の後、クライアントのニーズや現状の課題を聞き出します。制作担当やメディアを選定する媒体部や制作部と打合せを行い、どのような商品で、どう打ち出して行くかを企画立案し、クライアントへ最適な広告プランをプレゼンします。
    ■スケジュール、外部との打合せを行いながら完成(ラジオCMなら1ヶ月、その他なら2~3ヶ月で完成するイメージ)まで伴走した後、効果検証を行い、必要に応じて新たな提案を行います。
    【営業手法】電話や訪問にて企業開拓を行う新規営業100%
    ※既存CLは1人当たり2.3案件抱えているような状況です。
    【提案媒体】ラジオCMやテレビCM等の電波広告
            新聞・チラシなどの紙面広告、ECサイト・Web媒体等

    会社特徴

    健康食品や化粧品通販での売上げ拡大の実績や経験をもとに、
            2012年に通販支援会社D&S(Directmarketing&Success)を設立
    ■D&Sでは、通販特化型の広告代理店として、新規顧客の獲得から既存顧客の育成まで、広告提案でサポート。適切な集客媒体は、企業様によって千差万別。ニーズ調査・競合調査を元に、あらゆる媒体の中から最適なものを提供しております。
    ■各媒体のクリエイティブ制作も一貫して行い、新規獲得を総合的にサポート致します。リピート施策や定期引き上げ施策は、「誰に」「いつ」実施するかが重要です。同社では、顧客分析を元に企業様にあったCRMシナリオを設計。リピート基盤を強化いたします。
    【代表取締役 東濱 孝夫様】2003年にエバーライフ入社。経営企画室で、インフォマーシャル制作、メディアバイイングに従事。売り上げを短期間で急拡大させ、200億突破へ導く。
    2005年、新日本製薬の取締役となる。
    マーケティング本部長として、組織管理、システム戦略の立案支援を行う。また、同時に広告制作、メディアバイイング、コールセンター運営など多岐にわたる経験を積む。
    2012年D&Sを設立。マーケティング企画、特にブランディング、広告・PR、ダイレクトマーケティング、CRMを専門分野とし、顧客企業の売り上げ拡大に貢献している。

    勤務地

    東京都港区新橋1-18-15佐伯ビル9階

    担当者のコメント

    【プロモーションの戦略や企画・提案】営業から制作まで一気通貫して自社内でサービス提供可能な通販事業に特化した広告代理店D&S!
    ◆提案≒広告の打ち出し次第で、売上を何倍にも急拡大可能な影響力を持つ「通販」は未知で遣り甲斐◎ ◆年間休日120日/完全土日祝日休み
  • 東洋印刷株式会社
    デリバリー【帯広】

    年収
    175万円~200万円
    勤務地
    北海道
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    印刷された商品を仕分けし、梱包・配達をしていただきます。
    〇仕分けについては、配送先(業者や取引先)ごとに納品する印刷物を仕分けします。
    〇梱包については、仕分けされた商品をダンボールへ箱詰めする作業です。
    〇配達については、仕分け、梱包された商品を配送先へお届け、搬入する作業です。
    ※業務上2tトラックを使用する場合があります。
    ※正社員登用制度あり。(目安:1~2年)

    会社特徴

    【創業65年!主力の印刷事業はもちろん、近年の環境変化に対応しながら「情報をカタチにする」ことを仕事の領域として、常に進化し続けている会社です】
    ■北海道の印刷会社として、帯広に本社を置き、道内に4拠点+東京の5拠点で、地域のお客様の良きパートナーとして信頼頂いています。
    【強み】
    ■チラシ印刷はもちろん、Webサイト制作、映像制作、看板作成、イベント運営、商圏調査、店舗デザイン企画・施工まで幅広いサービスを展開しております。
    サービス毎に別会社に発注することなく、全て一社完結で効率的な支援が出来る点が強みです。
    ■創業65年の老舗ながらも、時代のニーズを捉え、常に新しい挑戦をし続けています。近年は人材確保に課題を抱える企業へのサービスを新たに展開する等、社会の課題に即しながら事業を拡大しています。
    【社風】
    ■風通しの良い社風で、やってみたいと思ったことに挑戦が出来、良いアイディアであれば本当に実現出来る環境です。社員同士のコミュニケーションも活発で、アットホームな雰囲気です。

    勤務地

    北海道帯広市西10条南9丁目7番地

    担当者のコメント

    北海道の印刷会社として創業60年!チラシ印刷はもちろん、Webサイト制作、映像制作、看板作成、イベント運営、商圏調査、店舗デザイン企画・施工まで幅広いサービスを展開しております。
  • 仕事内容

    ■『SUUMOカウンター注文住宅』に来店されたお客様に対して接客を担当していただきます。
    【具体的には】
    ■検討されている方は注文住宅の購入が初めての方も多く、何から手をつけたらいいか、どの工務店に依頼をすればいいか分からないことが多い状況です。
    ■そんな家づくりに関する不安や疑問に丁寧にお答えしながら、アドバイザーとして、同社が提携する地元の建築会社様や工務店様との間を繋いで頂きます。
    ■アドバイザーという立場上、営業活動は一切してはいけません。
    お客様のニーズを聞き、それを叶えられる会社はどこかを見つけてもらうことがミッションです。

    会社特徴

    ◆◇◆北関東に「まだ、ここにない、出会い」を生み出す集団
     「この街に、ひとつでも多くの笑顔があふれる世界」をモットーに活躍◆◇◆
     
    【特徴】
    ■「住宅、自動車、飲食・美容、進学」といった、生活に密着したリクルートの情報媒体を北関東エリアで展開する同社
    ■扱う媒体を通して、まだここにない出会いを生み、北関東の活性化を目指す―それが同社のミッションです。「広告を掲載していただく企業と広告に接する読者のマッチングをどれだけ多く作り出せるか」が重要です。
    ■8つの事業部があり、200名を超える社員がいる同社。全員が同社の想いである「この街に、ひとつでも多くの笑顔があふれる世界」を目指して日々活動しています。
    【北関東に特化できる】
    ■キャリアアップの一環として転勤・異動はありますが、あくまでもエリア限定。
    高速道路も整備されたので、週末のプライベートとの両立も十分可能です。

    勤務地

    茨城県つくば市稲岡66-1外 イオンモールつくば2階

    担当者のコメント

    ◆◇◆キャリアアップの一環として転勤・異動はありますが、あくまでもエリア限定採用◆◇
  • 株式会社SCRAP
    東京ミステリーサーカス【フロアマネージャー(SV)】私服勤務

    年収
    ~320万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    “世界一謎があるテーマパーク”「東京ミステリーサーカス」。新宿の新たなエンターテインメントの発信基地として2017年12月に誕生し、これまでに、のべ90万人以上のお客様にお越しいただきました。地下1階、地上4階の全5フロアからなる施設では、フロアごとに異なるイベントをお客様に提供しています。東京ミステリーサーカスをさらに魅力的な空間にし、最高の『物語体験』をお客様へ提供するべく、フロアの運営を司るポジションとして募集します!円滑なイベント運営や、アルバイトのマネジメント、売り上げ管理など、フロア全体を見渡し、現場責任者としてご活躍いただける方お待ちしております。
    <具体的な仕事内容>
    ■東京ミステリーサーカスのフロア運営
     ・リアル脱出ゲームなどのイベント運営管理
     ・担当フロアへ新作イベントの落とし込み
     ・イベント制作部門との連携
     ・アルバイトの育成、マネジメント
     ・シフト管理・作成
     ・売上管理/その他付帯業務

    会社特徴

    ~~物語の世界でしか観た事がないものを、日常に創りだす~~
    本やマンガを読んでいるとき、もしくは映画やドラマを見ているときに、その物語の登場人物に憧れたり共感したりします。その感情を日常の中に生み出すのが同社の仕事です。現在では大規模な脱出イベントや、有名アニメ・映画・ゲームとのコラボも手がけています。
    【代表:加藤隆生(かとう・たかお)様に関して】
    1974年に生まれ、同志社大学卒業後、京都の印刷会社に就職。出版部門での編集や営業を経て1年で退職。その後、プロのバンドを目指すため友人らと「ロボピッチャー」を結成。2004年にフリーペーパー「SCRAP」創刊。誌面と連動したイベント企画のひとつとして開催した「リアル脱出ゲーム」が好評を博し拡大化して2008年には株式会社SCRAPを設立。
    【取締役:飯田仁一郎(いいだ・じんいちろう)様に関して】
    同社取締役、音楽配信サイトのOTOTOYの取締役を兼任し、京都のDIYフェス『ボロフェスタ』、バンドLimited Express(has gone?)のすべてに中心人物として関わる。加藤様とは「ボロフェスタ」を立ち上げたという繋がり。

    勤務地

    東京都新宿区歌舞伎町1-27-5 APMビル

    担当者のコメント

    ■「リアル脱出ゲーム」イベント運営企業!アニメや漫画などコラボイベントを多数運営し、現在急成長! ■人気のゲームや映画、コミックやアニメとコラボした世界観を造り上げることも、この仕事の面白さの1つ。ぜひ、一緒に面白いものをつくりませんか?

関連の求人を探す