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教育・人材ビジネス業界の販売員・サービススタッフの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する教育・人材ビジネス業界の販売員・サービススタッフの求人情報。
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求人一覧1~20件(297件中)
  • 仕事内容

    各エリアにおける市場分析~戦略立案・プロモーション企画を行います。【具体的には】・エリアの目標管理…入塾人数・合格率・広告費などエリア全体の取りまとめ・募集戦略の広報戦略…どの駅にどんな広告を打つかなどの立案・事業企画・プロモーション業務…社内向けの情報発信や指導力向上に向けたチューター研修の企画など■総合職採用ですので、上記業務以外にも下記業務のご経験もできる環境です[コンサルティング営業]高等学校へ全統模試や研修導入、参考書、映像授業など複数商材の提案含めたコンサルティング営業[教材編集]授業や夏期・冬期講習で活用しているテキスト、各種模擬試験などの制作・出版にあたるプロジェクトマネジメント業務[教務企画]受験状況、他社状況、生徒のニーズなどデータを分析し、カリキュラムを開発※業務内容、勤務地は本人の意向を最大限考慮して決定いたします。

    職種

    接客・販売員

    年収
    給与
    400万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    東京都※勤務地、職種はご意向を考慮して決定します

    会社特徴

    河合塾グループは、1933年の創立以来、「塾」という民間の教育機関であることにこだわり続けてきました。その理由は、民間の立場だからこそ自由で、自分たちが信じる教育を追求し続けることができると考えたからです。日本の教育業界において、リーディングカンパニーとしての地位を確立している河合塾。今のポジションにあり続けている理由は常に挑戦を続けていること。挑戦し続ける姿勢、顧客と寄り添い、ともに考える企業文化、そういった「想い」を国内最大級の生徒数・模擬試験受験者から得られる膨大なデータを基に様々な教育ビジネスへと具体化しています。現在では大学進学のための教育サービスはもちろん、官学と連携した次世代教育の研究開発を行なうなど、教育業界において、歴史、規模だけでなく、独自の地位を獲得するに至りました。【同社の特徴】■目の行き届く、レベルに合わせた授業を行なうことで他社との差別化進めています。■模擬試験受験者数ナンバー1、そのデータ量、質には大きな信頼を得ています。■三大予備校の一つとして「文系の河合」「模試の河合」とも呼ばれ存在感放っております。■幼児教育から社会人教育に至るまで幅広い事業を展開する総合教育機関です。■いち早く衛星放送授業を開始したことでも名高いです。■全国の河合塾校舎のみならず提携塾、個人塾、高等学校に配信しています。

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    担当者の
    コメント

    「汝自らを求めよ」の塾訓のもと、『「自らを求め、学びつづける人」を支援し、一人ひとりの未来に貢献します』を使命として、教育活動を行っています。

  • 仕事内容

    各エリアにおける市場分析~戦略立案・プロモーション企画を行います。【具体的には】・エリアの目標管理…入塾人数・合格率・広告費などエリア全体の取りまとめ・募集戦略の広報戦略…どの駅にどんな広告を打つかなどの立案・事業企画・プロモーション業務…社内向けの情報発信や指導力向上に向けたチューター研修の企画など■総合職採用ですので、上記業務以外にも下記業務のご経験もできる環境です[コンサルティング営業]高等学校へ全統模試や研修導入、参考書、映像授業など複数商材の提案含めたコンサルティング営業[教材編集]授業や夏期・冬期講習で活用しているテキスト、各種模擬試験などの制作・出版にあたるプロジェクトマネジメント業務[教務企画]受験状況、他社状況、生徒のニーズなどデータを分析し、カリキュラムを開発※業務内容、勤務地は本人の意向を最大限考慮して決定いたします。

    職種

    接客・販売員

    年収
    給与
    400万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府※勤務地、職種はご意向を考慮して決定します

    会社特徴

    河合塾グループは、1933年の創立以来、「塾」という民間の教育機関であることにこだわり続けてきました。その理由は、民間の立場だからこそ自由で、自分たちが信じる教育を追求し続けることができると考えたからです。日本の教育業界において、リーディングカンパニーとしての地位を確立している河合塾。今のポジションにあり続けている理由は常に挑戦を続けていること。挑戦し続ける姿勢、顧客と寄り添い、ともに考える企業文化、そういった「想い」を国内最大級の生徒数・模擬試験受験者から得られる膨大なデータを基に様々な教育ビジネスへと具体化しています。現在では大学進学のための教育サービスはもちろん、官学と連携した次世代教育の研究開発を行なうなど、教育業界において、歴史、規模だけでなく、独自の地位を獲得するに至りました。【同社の特徴】■目の行き届く、レベルに合わせた授業を行なうことで他社との差別化進めています。■模擬試験受験者数ナンバー1、そのデータ量、質には大きな信頼を得ています。■三大予備校の一つとして「文系の河合」「模試の河合」とも呼ばれ存在感放っております。■幼児教育から社会人教育に至るまで幅広い事業を展開する総合教育機関です。■いち早く衛星放送授業を開始したことでも名高いです。■全国の河合塾校舎のみならず提携塾、個人塾、高等学校に配信しています。

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    担当者の
    コメント

    「汝自らを求めよ」の塾訓のもと、『「自らを求め、学びつづける人」を支援し、一人ひとりの未来に貢献します』を使命として、教育活動を行っています。

  • 仕事内容

    1人あたり40~50の高等学校を担当し、コンサルティング営業を行っていただきます。【具体的には】・教育課題をヒアリングし、教材の提案や生徒育成のコンサルティング・全統模試や研修導入、参考書、映像授業、eラーニングなどの複数商材の提案・塾生報告を通じて高校との信頼関係をより強くする【業務魅力】・学校課題を先生方と一緒に考え解決していく、教育の根幹に携わる事が可能・全統模試・河合塾というブランドが浸透しており、話を聞いて頂きやすい環境のため、課題に応じた提案が可能・センター試験開始に先駆け、全統模試を開発したのが同校であり、長年蓄積しているビックデータを活用し、時代のニーズに合った商材を開発・展開■総合職採用ですので、上記業務以外にも下記業務のご経験もできる環境です[事業戦略/プロモーション企画]各エリアにおける塾の市場分析~戦略立案・プロモーション企画など[教材編集]授業や夏期・冬期講習で活用しているテキスト、各種模擬試験などの制作・出版にあたるプロジェクトマネジメント業務[教務企画]受験状況、他社状況、生徒のニーズなどデータを分析し、カリキュラムを開発※業務内容、勤務地は本人の意向を最大限考慮して決定いたします。

    職種

    接客・販売員

    年収
    給与
    400万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    東京都※勤務地、職種はご意向を考慮して決定します

    会社特徴

    河合塾グループは、1933年の創立以来、「塾」という民間の教育機関であることにこだわり続けてきました。その理由は、民間の立場だからこそ自由で、自分たちが信じる教育を追求し続けることができると考えたからです。日本の教育業界において、リーディングカンパニーとしての地位を確立している河合塾。今のポジションにあり続けている理由は常に挑戦を続けていること。挑戦し続ける姿勢、顧客と寄り添い、ともに考える企業文化、そういった「想い」を国内最大級の生徒数・模擬試験受験者から得られる膨大なデータを基に様々な教育ビジネスへと具体化しています。現在では大学進学のための教育サービスはもちろん、官学と連携した次世代教育の研究開発を行なうなど、教育業界において、歴史、規模だけでなく、独自の地位を獲得するに至りました。【同社の特徴】■目の行き届く、レベルに合わせた授業を行なうことで他社との差別化進めています。■模擬試験受験者数ナンバー1、そのデータ量、質には大きな信頼を得ています。■三大予備校の一つとして「文系の河合」「模試の河合」とも呼ばれ存在感放っております。■幼児教育から社会人教育に至るまで幅広い事業を展開する総合教育機関です。■いち早く衛星放送授業を開始したことでも名高いです。■全国の河合塾校舎のみならず提携塾、個人塾、高等学校に配信しています。

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    担当者の
    コメント

    「汝自らを求めよ」の塾訓のもと、『「自らを求め、学びつづける人」を支援し、一人ひとりの未来に貢献します』を使命として、教育活動を行っています。

  • トレノケート株式会社
    ソリューション営業【IT研修トップ企業/25年以上の実績】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【募集背景】■事業好調で案件数増加による組織強化のため。【職務内容】■主にお客様企業内の「人材育成」を通じて、人・組織を成長させるためのトレーニングサービス(IT・ビジネストレーニング)のコンサルティング営業をお任せいたします。既存クライアントが中心で新規/飛び込み営業はありません【具体的に】■複数の大手企業を担当し、重要な人事課題である「人材育成」のニーズをくみ取りコンサルテーションを通じて最適解を導いて提案する仕事です。(企業規模にもよりますが大手企業を中心に1人あたり20社程度を担当頂きます)■営業として経験を積んで頂いた後には、マネージャとしてチームを率いる業務、またはスペシャリストとして全社に影響を与える業務などをご担当頂く予定です(例:大手IT企業とのリレーション強化、新規ビジネスに繋がる事業開発、海外事業担当etc)【アプローチ先】■主に人事部や人材開発部などの育成を中心に行っている部署に対しアプローチ頂きます。現場などでも教育予算を持っている対象顧客に関しては現場サイドへのアプローチ等も手段の一つとなります。【同ポジションの魅力】■日本を代表する企業、世界的なIT企業と密に情報共有をしながら人材育成に関する提案を行っていく事が可能です。■提案の進め方やスケジューリングは、個人の裁量を重視しています。状況に合わせ周囲を巻き込み、単なる御用聞きではなくコンサルタントの立ち位置でカスタマイズなどしながら上長や他部署人員に同行してもらうなど、社内リソースを活かし進めて頂きます。【同社の魅力】■トレーニングラインナップはIT分野で日本で最も充実しております。常にアジアや世界にアンテナを伸ばし、最先端の技術・情報を収集し顧客ニーズに応える準備をしております。【入社後のフロー】■1ヶ月:先輩社員との同行。業務内容の理解と既存顧客とのリレーション構築。早ければ3週目あたりから、徐々にクライアントの引継ぎをし、正式に担当となる。■3ヶ月:活動プラン作成とその実行。新規案件受注。■6ヶ月:既存アカウントの深堀及び新規顧客の発掘と受注。【組織構成】■6名(マネージャー、リーダー、メンバー4名)

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿6丁目8番1号住友不動産新宿オークタワー19~20階

    会社特徴

    1995年ヒューレット・パッカードの教育部門より独立して設立し、IT研修、ヒューマンスキル研修を開発・実施しています。独立系の教育専門会社だからこそ、中立的な立場でお客様企業に合わせた提案が可能です。トレーニングラインナップは、ITスキル・ヒューマンスキルを中心に1,000以上あり、現在、世界11の国と地域、18拠点で展開し、アジア諸国の拠点展開を加速しております。2018年に米TLG Leariningとパートナシップを締結し、アジア圏のみでなく、さらにワールドワイドな企業を目指します。【魅力】■国内有数の一流IT企業(大手通信3社、上場企業)や、有名企業(商社、メガバンク、生損保、社会インフラなど)の情報システム子会社など、財務基盤が安定している顧客がメインです。■研修の実習機材としてシスコシステムズのルータ・スイッチを約400台設置しているのは研修会社の中でも同社のみです。■パートナー例:Microsoft / Cisco / Oracle / VMware …シスコシステムズ合同会社(日本に5社しかないシスコシステムズのラーニングソリューションパートナーです)マイクロソフト株式会社(トレノケートが日本初のMSの研修期間ゴールドパートナー)■3年連続シスコ認定インストラクターのアワードを受賞!2018年は、日本では4名が受賞、うち3名がトレノケートのトレーナーです。

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    担当者の
    コメント

    【ディジタルイクイップメント(現ヒューレット・パッカード)教育部門より独立して設立】【IT研修におけるTop企業!】【グローバルIT人材育成の教育専門会社です!!】【IT企業を中心に、同社の研修サービスをご提案・サポートをして頂きます】

  • Modis株式会社
    人材コンサルティング営業/世界No.1人材企業アデコグループ

    • 外資系企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    お客様のニーズに合ったエンジニアや、経営課題の解決・業務改善(DX)に繋がるソリューションの提案をお任せします。製造メーカー、通信キャリア、SIer、事業会社などのお客様に対し、 技術者派遣・委託の提案だけではなく、就業中のエンジニアと連携して、「バリューチェーン・イノベーター」というサービスをとおし、お客様の経営課題を解決していきます。※バリューチェーン・イノベーター(VI)とはコンサルティング力と技術力を備えたエンジニアによる問題解決サービスです。技術力はもちろん、高い問題解決力を備えています。【採用背景】業績好調のためエンジニア社員の大幅な増員を図っており、それに伴い営業職も増員しております。【職務内容】■マーケット情報の収集、分析、ターゲット選定■新規企業/既存顧客の他部署の新規開拓■商談を主とし、ターゲット企業の情報収集を行い顧客ニーズを把握し分析と提案■エンジニアと連携し、顧客の課題の発見と解決に向けたソリューション提案■見積書、提案書作成■受注処理、売上予実管理、入金業務等の社内処理業務■契約調整【組織について】適正に応じて担当業界付けの事業部に配属されます(営業組織全体で50名ほどが在籍)■Mobility事業本部■Products&Consumer事業本部■ICT Solution事業本部■Platform Business事業本部★魅力■日本を代表する顧客にソリューション提案が可能高い技術力を持つエンジニアをご紹介するだけに留まらず、お客様の業務改善に繋がるソリューションを行ない、継続して関係性を深めていってください。お客様先は、各業界を代表する大手企業がメイン。(例:Microsoft社、KDDI社、BOSCH社、メルセデスベンツ社など)■充実したキャリア開発・研修制度キャリア教育・ビジネス研修だけではなく、自社のトレーニングセンターを活用したITリテラシーの研修も充実しており、IT業界未経験の方にも安心のフォロー体制が整っています。■安心して働ける環境リモートワーク可/残業代100%支給(みなしなし)/平均残業15.8H/育休・不妊治療休暇あり

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区芝浦3丁目4番1号 グランパークタワー3F

    会社特徴

    2012年に世界最大の人財サービス企業であるアデコグループに参加。安定した経営基盤を確保すると共に、全国に4,500名を超える正社員エンジニアを擁し、エンジニア派遣、コンサルティング、 アウトソーシングなど技術提供に加え、お客様の問題解決に取り組む サービス(VI:バリューチェーンイノベーター)を展開し、課題・ニーズを的確に把握した上で、最適なサービスをご提供しています。【 Modis VSNにリブランド 】2020年7月より、同じアデコグループで技術系人財サービスを展開するModis(モディス)とブランドを統合、事業ブランドの名称をVSNからModis VSNへと変更いたしました。Modisはグローバルブランドとして、世界20カ国に30,000人の技術者およびコンサルタントを擁する、技術系人財サービスのグローバルリーダー企業です。今後、そのリソースとネットワークを最大限に活用し、クライアントにより充実したサービスを提供いたしますとともに、バリューチェーン・イノベーター(VI)のさらなる展開を目指します。【 魅力 】 業界最大級のトレーニングセンターを保有、最新機器など充実した設備で基礎から実践的な技術まで習得できる環境です。トレーニングセンターは社員の為に土日でも解放しており、リモート接続で109種類の技術研修プログラムや、45種類のビジネススキル研修など、オンライン研修プログラムが充実していますので在宅でもスキルアップが可能です。

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    担当者の
    コメント

    ◆総合人材サービス売上高世界第1位:アデコグループ/2020年も増収増益の安定企業/残業18h/年間休日125日以上/住宅手当など福利厚生充実 ◆業界未経験からキャリア形成が可能/人材営業にとどまらず、顧客の課題解決のためのコンサルティング提案までおまかせ!

  • Modis株式会社
    人材コンサルティング営業@大阪/アデコグループ

    • 外資系企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    お客様のニーズに合ったエンジニアや、経営課題の解決・業務改善(DX)に繋がるソリューションの提案をお任せします。製造メーカー、通信キャリア、SIer、事業会社などのお客様に対し、 技術者派遣・委託の提案だけではなく、就業中のエンジニアと連携して、「バリューチェーン・イノベーター」というサービスをとおし、お客様の経営課題を解決していきます。※バリューチェーン・イノベーター(VI)とはコンサルティング力と技術力を備えたエンジニアによる問題解決サービスです。技術力はもちろん、高い問題解決力を備えています。【採用背景】業績好調のためエンジニア社員の大幅な増員を図っており、それに伴い営業職も増員しております。【職務内容】■マーケット情報の収集、分析、ターゲット選定■新規企業/既存顧客の他部署の新規開拓■商談を主とし、ターゲット企業の情報収集を行い顧客ニーズを把握し分析と提案■エンジニアと連携し、顧客の課題の発見と解決に向けたソリューション提案■見積書、提案書作成■受注処理、売上予実管理、入金業務等の社内処理業務■契約調整【組織について】適正に応じて担当業界付けの事業部に配属されます(営業組織全体で50名ほどが在籍)■Mobility事業本部■Products&Consumer事業本部■ICT Solution事業本部■Platform Business事業本部★魅力■日本を代表する顧客にソリューション提案が可能高い技術力を持つエンジニアをご紹介するだけに留まらず、お客様の業務改善に繋がるソリューションを行ない、継続して関係性を深めていってください。お客様先は、各業界を代表する大手企業がメイン。(例:Microsoft社、KDDI社、BOSCH社、メルセデスベンツ社など)■充実したキャリア開発・研修制度キャリア教育・ビジネス研修だけではなく、自社のトレーニングセンターを活用したITリテラシーの研修も充実しており、IT業界未経験の方にも安心のフォロー体制が整っています。■安心して働ける環境リモートワーク可/残業代100%支給(みなしなし)/平均残業15.8H/育休・不妊治療休暇あり

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪タワー A14F

    会社特徴

    2012年に世界最大の人財サービス企業であるアデコグループに参加。安定した経営基盤を確保すると共に、全国に4,500名を超える正社員エンジニアを擁し、エンジニア派遣、コンサルティング、 アウトソーシングなど技術提供に加え、お客様の問題解決に取り組む サービス(VI:バリューチェーンイノベーター)を展開し、課題・ニーズを的確に把握した上で、最適なサービスをご提供しています。【 Modis VSNにリブランド 】2020年7月より、同じアデコグループで技術系人財サービスを展開するModis(モディス)とブランドを統合、事業ブランドの名称をVSNからModis VSNへと変更いたしました。Modisはグローバルブランドとして、世界20カ国に30,000人の技術者およびコンサルタントを擁する、技術系人財サービスのグローバルリーダー企業です。今後、そのリソースとネットワークを最大限に活用し、クライアントにより充実したサービスを提供いたしますとともに、バリューチェーン・イノベーター(VI)のさらなる展開を目指します。【 魅力 】 業界最大級のトレーニングセンターを保有、最新機器など充実した設備で基礎から実践的な技術まで習得できる環境です。トレーニングセンターは社員の為に土日でも解放しており、リモート接続で109種類の技術研修プログラムや、45種類のビジネススキル研修など、オンライン研修プログラムが充実していますので在宅でもスキルアップが可能です。

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    担当者の
    コメント

    ◆総合人材サービス売上高世界第1位:アデコグループ/2020年も増収増益の安定企業/残業18h/年間休日125日以上/住宅手当など福利厚生充実 ◆業界未経験からキャリア形成が可能/人材営業にとどまらず、顧客の課題解決のためのコンサルティング提案までおまかせ!

  • 仕事内容

    Google(GCP)認定講師として研修の企画や実施・登壇をして頂きます。 ※担当するコースはGoogle認定コースに限定されません。【具体的には】■Google認定トレーニングの講師。(講師認定にあたっては、認定資格に合格するほか、Google社のレビューに合格する必要がある)■GCPを中心とした研修の提案支援■パートナー講師登壇時のサポート■当社オリジナルコースの開発■PR活動の支援(無料セミナーの登壇など)■引き合いがあった顧客企業に対して、担当営業に同行し、研修内容の説明を行う。営業活動に必要な資料作成を行う。

    職種

    インストラクター・トレーナー・講師

    年収
    給与
    500万円~900万円
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿6丁目8番1号住友不動産新宿オークタワー19~20階

    会社特徴

    1995年ヒューレット・パッカードの教育部門より独立して設立し、IT研修、ヒューマンスキル研修を開発・実施しています。独立系の教育専門会社だからこそ、中立的な立場でお客様企業に合わせた提案が可能です。トレーニングラインナップは、ITスキル・ヒューマンスキルを中心に1,000以上あり、現在、世界11の国と地域、18拠点で展開し、アジア諸国の拠点展開を加速しております。2018年に米TLG Leariningとパートナシップを締結し、アジア圏のみでなく、さらにワールドワイドな企業を目指します。【魅力】■国内有数の一流IT企業(大手通信3社、上場企業)や、有名企業(商社、メガバンク、生損保、社会インフラなど)の情報システム子会社など、財務基盤が安定している顧客がメインです。■研修の実習機材としてシスコシステムズのルータ・スイッチを約400台設置しているのは研修会社の中でも同社のみです。■パートナー例:Microsoft / Cisco / Oracle / VMware …シスコシステムズ合同会社(日本に5社しかないシスコシステムズのラーニングソリューションパートナーです)マイクロソフト株式会社(トレノケートが日本初のMSの研修期間ゴールドパートナー)■3年連続シスコ認定インストラクターのアワードを受賞!2018年は、日本では4名が受賞、うち3名がトレノケートのトレーナーです。

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    担当者の
    コメント

    ★ディジタルイクイップメント(現ヒューレット・パッカード)教育部門より独立して設立★★グローバルIT人材育成の教育専門会社です!!★IT企業を中心に、同社の研修サービスをご提案いただきます★

  • 仕事内容

    広島営業所のプレイングマネージャーとして、ご自身も営業として活動頂きながら、組織管理やメンバー管理・育成をお願い致します。<具体的には>■営業計画作成・実施 ■予算・実績管理 ■採用計画 ■人材育成■企業向けに当社のサービスについて提案 ■人材要件のヒアリング■登録スタッフとのマッチング ■派遣・紹介の提案 ■就労後のフォロー <組織構成>営業メンバー2名、事務員1名【同社の特徴】■日本初、独自のビジネスモデル→同社は、自動車整備士(メカニック)に特化した人材派遣・人材ビジネスを展開しています。廣谷社長ご自身も前職は人材派遣会社出身であり、独立するにあたり、日本を含め経済大国は必ず国産の自動車メーカを持ち、国内・海外どちらを見てもマーケットサイズの大きい市場であることに着目。後発として派遣業界に参入する上で戦略的にメカニック領域を選定しました。■業界最大手→業界のパイオニアで先駆者利益を獲得しており、全国300社と常時取引し求人数は約3000件にもなります。※業界シェアNo.1(東京商工リサーチ調べ)「メカニックの転職ならレソリューション」というブランディングが確立されております。■社会貢献度→日本の「豊かな車社会」を支える根幹は車検制度です。しかしその車検制度を支えているメカニックの総数は2000年前半のピーク時から半数に減少しております。一方で自動車の保有台数自体はゆるやかに年々増加し8千万台を超えています。今後ますますこの問題は深刻化することが予測され、同社はそうした問題を解決するサービスを行っております。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    広島県広島市中区胡町4-21朝日生命広島胡町ビル 5F

    会社特徴

    ★★★『自動車メーカー・ディーラー』に特化した人材サービスを提供しております!★★★【会社概要】■自動車業界に特化した人材ビジネス(派遣、人材紹介、紹介予定派遣、請負等)を手掛けています。【強み】■自動車業界に特化した人材ビジネスにおけるリーディングカンパニーとして、連続黒字達成中と業績も好調。年々営業所も新設されており全国に拡大中。 ■主要メーカー・ディーラー各社を中心に3000社以上の取引実績有。【社風】■社員交流も多く、社長と営業同行の機会もあるなど、風通しの良い企業です。■社内教育においては、研修・サポート体制も充実しており、未経験者の方でも馴染める環境があります。■平均年齢は20才~25才とあり、活気のある職場です。 また、20代前半で役職にステップUPした方や、女性で20代で管理職に就いている方も在籍しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    自動車整備士(メカニック)業界の派遣(転職)領域ではシェアNO,1企業。深刻な整備士不足問題を解消するサービスを展開しております。営業所長として広島営業所を牽引して頂く方を募集しております。平均残業10~15時間程度。家族手当や住宅手当など充実した福利厚生。

  • 株式会社パソナフォスター
    【本社】保育運営部門の責任者候補

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    保育施設の運営管理を行う本部社員の部長候補としての募集です。【業務内容】全国40か所ある保育関連施設の運営管理全般を統括する本部にて、各部署のマネージメント業務をしていただきます。また、保育事業部門での中期経営計画(予算)の作成、予算実績分析、ビジネスモデルの策定も部員と共に行っています。【具体的には】・部門メンバーのマネージメント・保育補助金・給付金の管理・部門内会議運営・各施設の予実管理(KPI・部門PL)・役員会議資料作成・園新設計画及び立ち上げ関連業務

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    500万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町2-6-2

    会社特徴

    ■パソナフォスターは、働く人の「育てる」を支えるために多様なアプローチを展開する子育て支援・創造企業です。 ■民間初の保育事業参入同社は、1991年に民間企業で初めて保育事業に参入、「事業所内保育施設の設置」からはじめ、大切な社員のワークライフバランスをサポートするインフラとして企業より注目され、多くの施設を設置・運営をしています。■パソナグループの強みパソナグループでは、『人を活かす』をテーマにそれぞれのライフスタイルに合わせた働き方や豊かな人生設計を描ける社会を創ることを目指しています。■サービス領域・直営保育園でのお預かり・ベビーシッターサービス/家事支援・ベビーシッター養成講座・保育に関わるコンサルティング業務・イベントなどでの臨時託児ルームの設置運営・保育士等の有資格者派遣・指定管理者の受託業務・事業所内などの直営保育所の運営管理

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    パソナグループで、子育て支援事業を行っている会社です。「働く女性」をキーワードにし、0~18歳の子どもを対象とした事業を全体的に網羅しています。

  • 株式会社JoBins
    カスタマーサクセス【マネージャー候補】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■「採用成功にコミットする」ATS(採用管理ツール)をSaaSとして提供しており、本サービスを利用したお客様が「採用業務改善」だけに留まらず「採用成功」するところまで伴走させていただくサービスとなっています。そのため、当社のカスタマーサクセス(CS)は、SaaSプロダクトの利用促進を行う一般的なCS業務ではなく、求人票のブラッシュアップや選考フローの改善提案など「採用成功」のためにあらゆる支援を行う採用コンサルタントの役割を担っています。【具体的には】■お客様の採用課題の抽出■求人票の書き方提案■エージェント向けセミナーの支援 など【募集背景/ミッション】■当社は、【2040年までに日本を代表するSaaS企業になる】をミッションとし、ユニコーン企業への成長の目安となる【T2D3】《ARR(年間経常収益)をTriple2回、Double3回で成長させる指標》を達成する計画を立てております。このミッションを実現するための創業メンバーとして、採用を行っております。

    職種

    カスタマーサポート・オペレーター

    年収
    給与
    560万円~840万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市西区北堀江1-19-8 四ツ橋KMビル3F

    会社特徴

    ■JoBinsは、採用企業とエージェントを繋ぐオンライン人材紹介プラットフォームです。JoBinsのシステム上(管理画面上)で求人票を登録・公開するだけで、全国の転職エージェントから条件に見合った転職者が推薦されます(掲載費等は無料の完全成果報酬型)【JoBinsの特徴】●採用企業にとってはたくさんの候補者と出会えるチャンスが増え、複数エージェントとのやりとりもJoBins上で完結●エージェントは完全無料で求人票が手に入り、より多くの人を転職させられます。●企業とエージェントがWin-Winとなるサービスの為、多数の顧客に賛同、導入していただいています。(現在、登録エージェント数:約800社/人材紹介プラットホームでは登録エージェント数No.1)【当社ITオフショア受託開発事業の特徴】●ネパール人エンジニアの採用・マネージメントノウハウが国内随一 ●5年以内でエンジニアを300名採用予定 ●ネパールNo1ITソフトソフトウェア会社になる可能性あり

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    ★採用管理ツール「JoBins」やオープンイノベーション事業などで3年連続売上げ200%成長を続けております★年間休日126日、産休・育休・時短勤務制度有、転勤無 ★日経新聞で取り上げられるなど、各メディアも注目の企業

  • 株式会社エス・エム・エス
    キャリアパートナー/広島【年休120日以上】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    人材不足を「採用」で解決したい医療・介護・福祉の法人と、「転職」したい求職者の方の間に立ち、マッチングを行うことで双方の課題を解決していきます。◆担当求職者:看護師、介護職、ケアマネジャー、リハビリ職、栄養士、保育士、技師など◆担当事業所:病院、介護施設、保育園など【仕事内容のポイント】◆toC、toBの両方を担う、 両面型スタイル となります。◆基本は非対面(お電話)の営業スタイル です◆2~4名程度の チーム体制 となります◆1か月あたり30~40名ほどの求職者を担当します。◆1か月あたりの個人目標は250~350万円ほどになります(≒3~4名程度の決定)【社会貢献性の高さ】◆医療・介護・福祉分野の人材不足の解消は、日本の大きな社会課題の解決につながり、社会貢献性の高い事業と言えます。社会貢献性やマーケットニーズの高い仕事をしたい方にもおススメです!

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    351万円~631万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    広島県広島市南区京橋町1-23 大樹生命広島駅前ビル7F

    会社特徴

    ◇◆◇看護師の人材紹介において規模と収益の両面において、圧倒的No1!!◇◆◇■同社は東証プライム市場上場企業として、看護師、臨床検査技師、作業療法士などコメディカルと呼ばれる医療関連従事者の人材紹介サービスを提供しています。■日本の急激な高齢化進展に伴って生じる、医療介護従事者の圧倒的な不足や、 病床再編に伴う雇用の流動化が、今後も医療介護領域における大きな社会的課題であり、 この社会的課題を解決することが大きな使命であると考えています。■年齢・入社年次に関わらず、実績・プロセス両面から評価されます。 入社半年でリーダーに昇格された方もいらっしゃいます!■平均年齢は30歳と若く、非常に活気がある職場。生産性向上の重要度を徹底的に認識するための 20時30分までの退社ルールは厳守、メリハリを重視しています。■エスエムエスの1事業部時代から換算しても10年目の会社でありながら、福利厚生も充実。 産休・育休実績も多数ございます。 復帰しリーダーとしてご活躍されている女性社員の方もたくさんいらっしゃいます。

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    ◆医療従事者の人材紹介シェア圧倒的No1◆創業以来16期連続で増収増益◆20:30完全退社制度◆各種手当・福利厚生充実◆産休育休実績多数/時短勤務社員も活躍中◆両面のコンサルになります。◆年間休日120日以上(土日祝休み)◆GW手当15万円支給

  • 株式会社エス・エム・エス
    キャリアパートナー/大阪【年休120日以上】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    人材不足を「採用」で解決したい医療・介護・福祉の法人と、「転職」したい求職者の方の間に立ち、マッチングを行うことで双方の課題を解決していきます。◆担当求職者:看護師、介護職、ケアマネジャー、リハビリ職、栄養士、保育士、技師など◆担当事業所:病院、介護施設、保育園など【仕事内容のポイント】◆toC、toBの両方を担う、 両面型スタイル となります。◆基本は非対面(お電話)の営業スタイル です◆2~4名程度の チーム体制 となります◆1か月あたり30~40名ほどの求職者を担当します。◆1か月あたりの個人目標は250~350万円ほどになります(≒3~4名程度の決定)【社会貢献性の高さ】◆医療・介護・福祉分野の人材不足の解消は、日本の大きな社会課題の解決につながり、社会貢献性の高い事業と言えます。社会貢献性やマーケットニーズの高い仕事をしたい方にもおススメです!

    職種

    個人営業・訪問販売

    年収
    給与
    356万円~636万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区グランフロント大阪タワーB16F もしくは梅田スカイビルタワーイースト25F

    会社特徴

    ◇◆◇看護師の人材紹介において規模と収益の両面において、圧倒的No1!!◇◆◇■同社は東証プライム市場上場企業として、看護師、臨床検査技師、作業療法士などコメディカルと呼ばれる医療関連従事者の人材紹介サービスを提供しています。■日本の急激な高齢化進展に伴って生じる、医療介護従事者の圧倒的な不足や、 病床再編に伴う雇用の流動化が、今後も医療介護領域における大きな社会的課題であり、 この社会的課題を解決することが大きな使命であると考えています。■年齢・入社年次に関わらず、実績・プロセス両面から評価されます。 入社半年でリーダーに昇格された方もいらっしゃいます!■平均年齢は30歳と若く、非常に活気がある職場。生産性向上の重要度を徹底的に認識するための 20時30分までの退社ルールは厳守、メリハリを重視しています。■エスエムエスの1事業部時代から換算しても10年目の会社でありながら、福利厚生も充実。 産休・育休実績も多数ございます。 復帰しリーダーとしてご活躍されている女性社員の方もたくさんいらっしゃいます。

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    担当者の
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    ◆医療従事者の人材紹介シェア圧倒的No1◆創業以来16期連続で増収増益◆20:30完全退社制度◆各種手当・福利厚生充実◆産休育休実績多数/時短勤務社員も活躍中◆両面のコンサルになります。◆年間休日120日以上(土日祝休み)■スキルアップ手当15万円支給

  • 株式会社キャリアデザインセンター
    コンサルティング営業【業界未経験・第二新卒可◎】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★クライアント企業に対して、人材採用の支援を行います。転職者のキャリア支援している同社キャリアアドバイザーと二人三脚で、精度の高いマッチングを行い、人的側面から企業の経営課題を解決していきます。<具体的には>◆ 対象顧客 ≫ スタートアップベンチャー~社員数十万人のグローバルカンパニーまで幅広く、様々な業界の経営者や人事担当者が折衝相手です。◆ スタイル ≫ 顧客企業のビジネスモデルや強み、将来の事業戦略、採用課題、社風や価値観などをヒアリングし、メディアに載っていないようなリアルな顧客情報をキャッチアップし、社内のキャリアアドバイザーと協力しながら、最適な人材の紹介を提案していきます。【チーム構成】IT、WEB、人材、金融・不動産部門があり、フィット感にてアサインされます。【目標の持ち方】3ヵ月毎に金額の目標設定をします。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~504万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂 3-21-20 赤坂ロングビーチビル

    会社特徴

    【いい仕事、いい人生】 ~日本の「仕事」「人生」「社会」を考える会社~◆社会的意義の大きいビジネス ≫少子高齢化による労働力低下が問題視される日本において、企業の抱える経営課題の解決、並びに人生を左右する「転職」や「キャリアデザイン」を支援していくのが同社です。◆幅広い顧客ニーズに対応することで身に付くスキル ≫アーリーステージのベンチャー企業から、社員数十万名を抱えるグローバルカンパニーまで多岐にわたる業界、企業における、様々な採用ニーズに応えています。【競合企業との差別化】 ~キャリアデザインセンター(CDC)の強みとは?~◆メディアミックス/シナジー ≫競合他社と決定的に異なる特徴は【中途採用】と【新卒採用】において、【メディア】と【人材紹介】を一つの会社で展開していることです。◆明確なポジショニング ≫CDCでは創業以来、「エンジニア」「女性」「営業」の採用支援と転職支援に強みがあり、過去蓄積してきた実績とノウハウが競合との差別化です。【社内環境】 ~キャリア支援、研修、表彰、評価制度など社員の働く環境を追求~個々人の成長をサポートする制度や女性の「働く」を支援する制度が整っています。

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    担当者の
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    「キャリア志向の高いビジネスパーソン」、「エンジニア」に焦点をあてた商品ラインナップで、多数のクライアントから高い評価を得ている総合人材サービス企業、『type』『女の転職type』でお馴染みのキャリアデザインセンターです。

  • 株式会社キャリアデザインセンター
    キャリアアドバイザー【職種未経験可】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★同社のキャリアアドバイザーとして、転職希望者の本質的なキャリア形成を共に考え、求人案件を紹介し、企業とマッチングさせる営業の仕事です。【具体的には】■転職相談者との面談■ヒアリング:履歴書・職務経歴書に記載されている情報だけでなく、転職者の志向性・価値観・将来のキャリアイメージを探り、転職のアドバイスをしていきます。■履歴書・職務経歴書の添削・指導 ■求人と転職相談者とのマッチング 等々【チーム構成】IT、クリエイティブ、管理(マーケ管理部門、事務)、販売サービス、営業があり、フィット感によってチームアサインとなります。【働き方】配属チームによっては月2回程度の土曜出社が発生します。その分、平日に振休が所得できます。面談の時間に応じて11時出社⇒夜面談の対応も発生します。【目標の持ち方】3ヵ月毎に金額の目標設定をします。

    職種

    個人営業・訪問販売

    年収
    給与
    400万円~504万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂 3-21-20 赤坂ロングビーチビル

    会社特徴

    【いい仕事、いい人生】 ~日本の「仕事」「人生」「社会」を考える会社~◆社会的意義の大きいビジネス ≫少子高齢化による労働力低下が問題視される日本において、企業の抱える経営課題の解決、並びに人生を左右する「転職」や「キャリアデザイン」を支援していくのが同社です。◆幅広い顧客ニーズに対応することで身に付くスキル ≫アーリーステージのベンチャー企業から、社員数十万名を抱えるグローバルカンパニーまで多岐にわたる業界、企業における、様々な採用ニーズに応えています。【競合企業との差別化】 ~キャリアデザインセンター(CDC)の強みとは?~◆メディアミックス/シナジー ≫競合他社と決定的に異なる特徴は【中途採用】と【新卒採用】において、【メディア】と【人材紹介】を一つの会社で展開していることです。◆明確なポジショニング ≫CDCでは創業以来、「エンジニア」「女性」「営業」の採用支援と転職支援に強みがあり、過去蓄積してきた実績とノウハウが競合との差別化です。【社内環境】 ~キャリア支援、研修、表彰、評価制度など社員の働く環境を追求~個々人の成長をサポートする制度や女性の「働く」を支援する制度が整っています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    「キャリア志向の高いビジネスパーソン」、「エンジニア」に焦点をあてた商品ラインナップで、多数のクライアントから高い評価を得ている総合人材サービス企業、『type』『女の転職type』でお馴染みのキャリアデザインセンターです。

  • 株式会社サーキュレーション
    FLEXYコンシェルジュ(ユーザーコミュニケーション担当)

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■概要:当社は、IT企業/非IT企業にかかわらず、IT領域の課題を抱えている法人企業に対して、高度なITスキルを有するプロ人材の経験・知見を活用して課題解決に導く「FLEXY(フレキシー)サービス」を提供しています。本ポジションは「FLEXYサービス」にご登録いただいたプロ人材(主にエンジニア職)に対して、より多くのプロジェクト参画機会を提供することでサービスロイヤリティを高め、長期的に「FLEXYサービス」を活用し続けていただくための、ユーザーコミュニケーションを担っていただきます。■業務内容:以下2つのフェーズの何れかの業務に携わっていただきます。(ご志向性やご経験に応じて選考を通じてすり合わせさせていただきます。)1.サービスご登録時・カウンセリングを通じて、これまでのご経験やスキルの把握と共に、ご希望条件をヒアリング。カウンセリング内容のデータベース入力。・ご経験やスキル、ご希望を踏まえた上で、ご参画いただけそうなプロジェクトのご提案。・市場観や最新トレンドを踏まえた、お強みやご経験の打ち出しをアドバイスし、ご経歴書の修正フォロー。プロジェクト先との面談時のアドバイス・フォロー。2.プロジェクト参画時・定期的な接点を通じてプロ人材のニーズ変化を早期に把握し、ニーズに応じたプロジェクトフォローや新規プロジェクトの提案を行う。・ご提案できるプロジェクトが不足している際は、法人企業担当であるコンサルタントと連携し、プロ人材のご経験を軸にしたプロジェクトの開拓を促進。・プロジェクト中や終了時点で、プロ人材の貢献内容を可視化。法人顧客からプロジェクトにおけるユーザー評価を回収し蓄積。■組織について:FLEXY部は総勢32名(男性19名:女性13名)、同組織を管掌している執行役員以下、マネジャー3名、リーダー3名、メンバー22名、アシスタント3名という組織構成です。IT領域に強い社員が存在しないがゆえにITを活用した事業推進が実現できていない法人企業に対して、高いレベルのITスキルを有するプロ人材を活用した課題解決サービス「FLEXYサービス」を提供し、まずは日本における企業のIT活用を加速させることをミッションと掲げています。

    職種

    キャリアコンサルタント

    年収
    給与
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区神宮前3-21-5 サーキュレーションビル

    会社特徴

    ■ビジョン:「世界中の経験・知見が循環する社会の創造」■社名の由来:CIRCULATION(サーキュレーション) = 循環企業や組織の成り立ちは様々ですが、私たちにはまず初めに、実現したい未来がありました。少子高齢化による労働力の減少に始まり、シニア世代の働き方、産後女性の復職、中小企業の事業承継問題など、日本は国の経済発展において多くの課題を抱えています。従来の企業と個人が「雇用」という形で繋がるというあり方では、これらの課題に対応することが困難な状況になってきています。また、世界に目を向けると、貧困や紛争など課題はより深刻です。生まれた国や環境によって教育や機会の格差が生まれてしまう。そんな不平等・不条理も解決していきたいと考えました。■コンセプト:「知のめぐりをよくする。」「知」がひとところにとど留まることなく、めぐっていく仕組み。世界の隅々にまで知がいき渡り、個人や組織、社会の課題も解決することができる。検索ではたどり着けなかった、知にもすぐにアクセスすることができる。生まれた国も環境も関係なく、誰もが平等に知に出会うことができる。そんな未来を実現するために「世界中の経験・知見が循環する社会の創造」というビジョンを掲げ、誕生したのがこのサーキュレーションという会社です。

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    担当者の
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    ★☆東証グロース上場☆★「世界中の経験・知見が循環する社会の創造」を実現し、経営課題を解決する会社です。業績右肩上がり/男女比=6:4/20~30代が活躍中/新しい形のコンサルティングサービスを展開(外部のプロ人材の活用)

  • 仕事内容

    同社「ダイレクトソーシング」「タレントプール育成」「採用ブランディング」「リファーラル」の4つをサービスの柱として、海外では主流の採用手法であるダイレクトソーシングを日本において定着させるとともに、企業の採用を『待ち』から『攻め』の姿勢に転換させている会社です。日本初のLinkedInパートナー企業であり、多くの有名大手企業、外資系企業をクライアントとして抱えています。【具体的な業務内容】■顧客の採用希望人材像をヒアリングし、LinkedInやその他のダイレクトソーシングメディアを活用し対象者へスカウトメールを送信する事で、採用成功へと繋げます。■お客様へのヒアリング:スカイプ等を用いて企業の採用担当者に希望の人材を確認します。エンジニアやコンサルタント、マーケティング担当の職種のオーダーが多いです。■スカウト送信:「LinkedIn」「Wantedly」「LAPRAS SCOUT」等リクルーティングメディアで、対象者を探し、スカウトメールを送ります。■人材のプロフィールに合わせて文面を工夫し開封率や返信率を高めます。対象者が該当の求人に前向きな場合、面接の調整を行い企業にその後の対応を引き継ぎます。【充実の教育体制】■2週間の研修プログラムとその後のOJTを重ねながら担当業務にキャッチアップして頂きます。現在業務を行っている社員のほとんどがソーサー業務未経験です。【豊富なキャリアパス】■採用戦略コンサルタント、採用データを用いたデータアナリスト、マーケティングのスペシャリスト、管理部門等、自身の能力や希望次第で多くのキャリアパスがあります。【最先端の働き方】■従業員1名あたりモニター1台支給■業務はほぼすべてSaaS(GSuite、Slack、Zoom、JIRA等)で完結。リモート下でも生産性の高い働き方■年間休日125日、残業は20時間程度、フレックスタイム制の導入等就業環境も抜群

    職種

    人材ビジネス・教育関連

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【期待する役割】BPO領域のサービス企画・開発を行っていただく予定です。DX推進を強化し、新たな業務効率化とお客様への価値提供を目指していただきます。また、業務の中に取り入れたDX化及びプロセスを、今度は汎用サービスとして、全社へ展開をしていくお仕事となります。【配属予定部署業務概要】サービス企画部は当社のサービス・ソリューションを企画する部署で、TMJの実績や事例をベースとしたソリューション開発やAIチャットボットなど、テクノロジーを活用した新規サービスなどの企画・開発を行っています。お客様のニーズや市場環境に合わせ、サービス企画部がプロジェクトリーダーとして、関連部門と連携をしながら、現状把握からTOBEプロセスを設計し、新たな技術要素を取り入れ、当社が目指す、競争優位性を出せるサービスを組み立てていきます。【具体的な内容】・DX推進、サービス企画(CX・オムニチャネル・BPMSツール等)・プロジェクトマネジメント【月間残業時間】平 均:10時間程度/最繁忙:20時間程度【配属組織】7名(女性3名、男性4名)

    職種

    商品企画・商品開発

    年収
    給与
    600万円~1000万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    大型BPO案件(官公庁・自治体・公共関連など)に対して複数のプロジェクトを担当し、立上げから安定稼働までを一手にお任せします。プロジェクトを1から立ち上げるフェーズが多く、裁量大きな業務を行うことが出来ます。【具体的な内容】◆クライアント折衝 ・業務構築 ・品質管理◆業務改善 ・業務マニュアル作成 ◆業務の進捗管理/収支管理 ・研修の企画、実施 など 【職務の特徴】 (1)官公庁・自治体・公共関連の複数プロジェクトに対して、プロジェクトの立ち上げから安定稼働までを指揮する管理職ポジションをお任せいたします。10名~100名以上など、プロジェクトの規模は様々で、各プロジェクトに常駐している社員からの報告受け品質・業務進捗の管理、予算管理などをお願いします。 (2)当社では、幅広い年代の社員がプロジェクトの常駐社員として活躍しております。若手の社員に対して指示・指導をしていただき、顧客との調整・交渉なども担っていただきます。【職務の魅力】会社の48%を担うBPO関連事業の統括MGRとして重要なポジションです。メンバーだけでなく、クライアントとの関わりも大切になり、現場の状況を把握し、売上に貢献していく大事な役割です。だからこそ、今まで培ってきた多彩な知識・スキルを発揮していただくため、「仕事にやりがいを感じたい」「会社の成長のために経験を活かしたい」な ど、「新しい自分にチャレンジしたい」という想いがある方にはマッチしております。また、東証プライム上場企業の安定基盤のもと、仕事に向き合える環境も当社ならではあり、 大きな魅力の一つだと考えております。さらに、将来的なキャリアプランも多彩にご用意しております。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    大型BPO案件(官公庁・自治体・公共関連など)に対して複数のプロジェクトを担当し、立上げから安定稼働までを一手にお任せします。プロジェクトを1から立ち上げるフェーズが多く、裁量大きな業務を行うことが出来ます。【具体的な内容】◆クライアント折衝 ・業務構築 ・品質管理◆業務改善 ・業務マニュアル作成 ◆業務の進捗管理/収支管理 ・研修の企画、実施 など 【職務の特徴】 (1)官公庁・自治体・公共関連の複数プロジェクトに対して、プロジェクトの立ち上げから安定稼働までを指揮する管理職ポジションをお任せいたします。10名~100名以上など、プロジェクトの規模は様々で、各プロジェクトに常駐している社員からの報告受け品質・業務進捗の管理、予算管理などをお願いします。 (2)当社では、幅広い年代の社員がプロジェクトの常駐社員として活躍しております。若手の社員に対して指示・指導をしていただき、顧客との調整・交渉なども担っていただきます。【職務の魅力】会社の48%を担うBPO関連事業の統括MGRとして重要なポジションです。メンバーだけでなく、クライアントとの関わりも大切になり、現場の状況を把握し、売上に貢献していく大事な役割です。だからこそ、今まで培ってきた多彩な知識・スキルを発揮していただくため、「仕事にやりがいを感じたい」「会社の成長のために経験を活かしたい」な ど、「新しい自分にチャレンジしたい」という想いがある方にはマッチしております。また、東証プライム上場企業の安定基盤のもと、仕事に向き合える環境も当社ならではあり、 大きな魅力の一つだと考えております。さらに、将来的なキャリアプランも多彩にご用意しております。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    大型BPO案件(官公庁・自治体・公共関連など)に対して複数のプロジェクトを担当し、立上げから安定稼働までを一手にお任せします。プロジェクトを1から立ち上げるフェーズが多く、裁量大きな業務を行うことが出来ます。【具体的な内容】◆クライアント折衝 ・業務構築 ・品質管理◆業務改善 ・業務マニュアル作成 ◆業務の進捗管理/収支管理 ・研修の企画、実施 など 【職務の特徴】 (1)官公庁・自治体・公共関連の複数プロジェクトに対して、プロジェクトの立ち上げから安定稼働までを指揮する管理職ポジションをお任せいたします。10名~100名以上など、プロジェクトの規模は様々で、各プロジェクトに常駐している社員からの報告受け品質・業務進捗の管理、予算管理などをお願いします。 (2)当社では、幅広い年代の社員がプロジェクトの常駐社員として活躍しております。若手の社員に対して指示・指導をしていただき、顧客との調整・交渉なども担っていただきます。【職務の魅力】会社の48%を担うBPO関連事業の統括MGRとして重要なポジションです。メンバーだけでなく、クライアントとの関わりも大切になり、現場の状況を把握し、売上に貢献していく大事な役割です。だからこそ、今まで培ってきた多彩な知識・スキルを発揮していただくため、「仕事にやりがいを感じたい」「会社の成長のために経験を活かしたい」な ど、「新しい自分にチャレンジしたい」という想いがある方にはマッチしております。また、東証プライム上場企業の安定基盤のもと、仕事に向き合える環境も当社ならではあり、 大きな魅力の一つだと考えております。さらに、将来的なキャリアプランも多彩にご用意しております。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず

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