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人材紹介・人材派遣業界の販売員・サービススタッフの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する人材紹介・人材派遣業界の販売員・サービススタッフの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人38件中 1~20件を表示

  • 仕事内容

    プレイングマネージャとして、採用と法人営業の実務に携わって頂きます。
    主なクライアント企業は、IT及び移動体通信などインフラ業と建設分野になります。
    【業務詳細】※下記が基本業務となっております。
    ■法人営業■リクルート・エージェント活動■人材マネジメント
    ■マーケティング・サービス開発■営業企画・組織開発
    ■人材派遣及び人材紹介、業務請負などアウトソーシング事業の企画と推進
    【本ポジションの魅力/特徴】
    ・マーケティング的な視点での営業アプローチや、リクルート・人材マネジメントをサービス基準という視座で取り組むことを重視しております
    ・PDCAによる改善や再現性のある手法の開発において成果を出せる方は、マネージャとして活躍して頂きます
    ・上級職になるほど、必要に応じた異動打診の可能性はありますが、最大限本人の働きやすさに配慮したポリシーで運営されております
    ・今回の職種は各支店で募集を行いますので、希望すれば長期間ホームタウンに近い拠点で就業が可能です

  • 株式会社テクノジャパン
    営業・採用担当【東京/浜松町駅直結/転勤無し】

    年収
    400万円~550万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社は50年企業として設立以来、成長と遂げてきました。今後、先の50年を見据え、2年後までに従業員を200名規模に拡大し、ビジネスを拡大していき、2022年に売上25憶円の企業に成長することを目標としています。そのために、会社全体の体制強化を図ること、まずは営業部門の組織強化をすることが課題となっております。本ポジションはその増員募集のポジションです。
    【職務内容:開発支援に関するコンサルティング営業および採用業務】
    【具体的には...】
    ■開発支援(技術者派遣)に関する営業業務全般
     ・既存取引先のフォロー営業、提案営業 ・オーダーヒアリング
     ・専用システムへのオーダー内容入力 ・候補者のアレンジ(人選)
     ・派遣スタッフフォロー ・派遣スタッフ更新確認、勤怠管理
     ・新規への・ビジネスの営業 ・見積もり作成
    ■人事採用に関する業務全般
     ・学校との関係性構築 ・求人情報の収集と情報発信 ・人事選考から入社手続き
    【担当企業】大手自動車メーカーなど
    【出張について】年数回の出張がございます。
    【配属先情報】営業課4名 課長、メンバー3名
    【募集背景】将来を見据えた組織強化のための増員募集
    【残業時間】平均10~15時間/月

    会社特徴

    ◆◇◆◆◇◆~創業約50年~セントラルエンジニアリング株式会社100%出資◆◇◆◆◇◆
    「家族に誇れる会社であれ」を企業理念に「顧客満足度No.1ソリューションカンパニー」の実現に取り組む企業です。
    同社はエンジニアの派遣を中心事業とし、テクニカルパートナーとして顧客を支える技術集団です。
    「技術者にとって、家族のような存在でありたい」という考えのもと、世の中を支える技術者の”技能”と”心”を全力でサポートしています。
    当社では多くのスタッフが自動車メーカーの開発プロジェクトに携わり、自動車業界において活躍できるフィールドが着実に広がっています。当社社内にも、3DCADのハイエンドモデルであるCATIA V5、NX6、I-deas V11等の設備が整っており、社内研修環境も充実しています。 またデジタルカメラから業務用プリンター等までの、様々な製品の回路設計、実験、解析、評価や半導体の設計、開発も行なっております。
    【取引先企業】日産・いすゞなどの大手自動車メーカーおよびサプライヤー、東洋エンジニアリング・日揮プラントソリューションなど大手プラントメーカー、建築設備メーカーなど
    【グループ会社】
    ● セントラルホールディングス(株) ● セントラルエンジニアリング(株) ● (株)テクノアーク ● 大成技研(株) ● (株)ショーエイ ● (株)スーリール・ド・シュシュ

    勤務地

    東京都港区浜松町2-4-1 世界貿易センタービル 6F

    担当者のコメント

    <<< 弊社からの採用実績あり >>> 【転勤無し/残業少なめ】
    チャレンジ精神豊富な方、将来的に幹部として部署を引っ張るキャリアを求めている方におすすめです!
  • 株式会社テクノジャパン
    営業・採用担当【愛知/転勤無し/年間休日126日】

    年収
    400万円~450万円
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社は50年企業として設立以来、成長と遂げてきました。今後、先の50年を見据え、2年後までに従業員を200名規模に拡大し、ビジネスを拡大していき、2022年に売上25憶円の企業に成長することを目標としています。そのために、名古屋に拠点を新設し、愛知県の自動車メーカーに対する営業およびスタッフフォロー、人材採用強化図ることが課題となっております。本ポジションはその新規立ち上げメンバーの募集です。
    【具体的職務】
    愛知県を中心とした東海地区で就業する、弊社の派遣社員フォローと派遣先企業様との調整業務をメインに、東海地区での採用業務の2役をこなして頂きます。その後、業務に慣れて頂いた後にはオールラウンダーを目指すべく、新規開拓にも挑戦して頂きたいと思います。勿論、東京本社およびグループ会社の名古屋事業所での研修やバックアップも行います。
    ■開発支援(技術者派遣)に関する営業業務全般
     ・既存取引先のフォロー営業、提案営業 ・オーダーヒアリング
     ・専用システムへのオーダー内容入力 ・候補者のアレンジ(人選)
     ・派遣スタッフフォロー ・派遣スタッフ更新確認、勤怠管理
     ・新規への・ビジネスの営業 ・見積もり作成
    ■人事採用に関する業務全般
     ・学校との関係性構築 ・求人情報の収集と情報発信 ・人事選考から入社手続き
    【担当企業】大手自動車メーカーなど
    【出張について】年数回の出張がございます。
    【配属先情報】営業課(東京)4名 課長、メンバー3名
    ※名古屋勤務の際は配属1名のみです。将来的には、増員をするビジョンです。
    【残業時間】平均10~20時間/月

    会社特徴

    ◆◇◆◆◇◆~創業約50年~セントラルエンジニアリング株式会社100%出資◆◇◆◆◇◆
    「家族に誇れる会社であれ」を企業理念に「顧客満足度No.1ソリューションカンパニー」の実現に取り組む企業です。
    同社はエンジニアの派遣を中心事業とし、テクニカルパートナーとして顧客を支える技術集団です。
    「技術者にとって、家族のような存在でありたい」という考えのもと、世の中を支える技術者の”技能”と”心”を全力でサポートしています。
    当社では多くのスタッフが自動車メーカーの開発プロジェクトに携わり、自動車業界において活躍できるフィールドが着実に広がっています。当社社内にも、3DCADのハイエンドモデルであるCATIA V5、NX6、I-deas V11等の設備が整っており、社内研修環境も充実しています。 またデジタルカメラから業務用プリンター等までの、様々な製品の回路設計、実験、解析、評価や半導体の設計、開発も行なっております。
    【取引先企業】日産・いすゞなどの大手自動車メーカーおよびサプライヤー、東洋エンジニアリング・日揮プラントソリューションなど大手プラントメーカー、建築設備メーカーなど
    【グループ会社】
    ● セントラルホールディングス(株) ● セントラルエンジニアリング(株) ● (株)テクノアーク ● 大成技研(株) ● (株)ショーエイ ● (株)スーリール・ド・シュシュ

    勤務地

    愛知県名古屋市 ※現状、名古屋または栄を想定

    担当者のコメント

    <<< 弊社からの採用実績あり >>> 【新規立ち上げ】 【転勤無し/残業少なめ】 【U・Iターン希望者歓迎】
    チャレンジ精神豊富な方、将来的に幹部として部署を引っ張るキャリアを求めている方におすすめです!
  • 株式会社AJヒューマンキャピタル
    【学生向けキャリアセミナー講師】つくば/年間休日123日

    年収
    400万円~550万円
    勤務地
    茨城県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【職務内容】
    茨城県内の学生に対してキャリアについてご講演頂きます。
    【具体的に】
    ■ファーストキャリアについての考え方
    ■プロフェッショナルビジネスパーソンになるためには
    ■キャリアビジョンの明確化
    ■自己分析
    【事業内容とミッション】
    採用プラットフォームの提供を通じて、茨城県内における企業の採用、学
    生の就職活動、社会人の転職活動をアップデートします
    事業:https://www.aj-hc.jp/
    【職務魅力】
    ■大手企業では経験のできないスピード感で、自身の裁量の幅が広く企画立案することができます。
    ■ビジョン持った仲間と、目標達成を目指せる環境です。
    【働き方を相談できます】
    「子育てしながら働きたい」など、ライフスタイルに合わせて時短勤務・週3勤務での勤務も可能です。
    お気軽にご相談ください。

    会社特徴

    ◆◇◆信頼・実績の創業45年企業社内ベンチャー。人と組織の価値を最大化し「地域で働く人々のキャリアを通じた自己実現」をミッションに変革を続ける企業です。◆◇◆
    【MISSION】
    私たちは、HRプロフェッショナル・カンパニーとして茨城県で地域密着型の採用支援サービスを通じ、地域で働く人々のキャリアを通じた自己実現、地域企業の持続的な発展に貢献します。
    【VALUE】
    茨城県で採用活動を行う企業に対して、採用ニーズに合う最適な人材をご紹介し、人と組織の価値の最大化を支援します。
    茨城県で働きたい人々に対して、個々のキャリアビジョン、価値観、ライフスタイルに合った就職先(転職先)を紹介し、キャリアを通じた自己実現を支援します。
    【主要取引先】
    東証一部上場メーカー、その他
    【新規事業の背景】
    浅島代表はアメリカ留学時に「日本の学生とのキャリア観の違い」を痛感しました。そこから「キャリアを通じた自己実現」の必要性を感じ、茨城の学生向け新規事業のローンチに至りました。

    勤務地

    茨城県つくば市学園の森3-29-6  Rupo A棟2階

    担当者のコメント

    ◇◆◇茨城県を代表するHRプロフェッショナルカンパニーで、大学・専門学校への提案、学生向けキャリアセミナー講師の募集◆◇
         「学生のキャリア観をアップデートする」をミッションを掲げキャリアに対する志が高い組織の中核人材を募集します。
  • パーソルテンプスタッフ株式会社
    【コーディネーター@久留米】※未経験可/車通勤可/内勤

    年収
    207万円~※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ★「仕事をお探しの方」と「人を求める企業」を結びつけていただくお仕事です。
    【具体的には】
    ■求人情報の理解:求人内容を確認し、どんな企業で・どんな環境で・どんな仕事をするのかを理解します。そして、どんな方ならそのオシゴトにピッタリ合うのかを考えます。
    ■求人情報のご案内:仕事検索サイトからエントリー頂いてる求職者の方へのオシゴトのご案内。求職者の方が、どのようなライフスタイルで、どんな条件のオシゴトを探されているのかなどを伺いながら、求人内容を案内していきます。
    ※実際の業務※
    1日、3件程度の求人情報を、それぞれ登録者の方へご案内頂きます。
    ■電話:約10件~15件/1日 ■メール:約15~20件/1日
    【月平均残業時間】10時間程度

    会社特徴

    ★7年連続人材ビジネス業績ランキング第1位★
    ■パーソルテンプスタッフは、1973年設立以降、「雇用の創造・人々の成長・社会貢献」という企業理念のもと雇用の創造を通じて人々の成長を支援し、社会に貢献しています。46年たった現在でも、業界のリーディングカンパニーとして人材・仕事に関するあらゆるソリューションを提供し、国内外の「人と企業」を結んでいます。
    ■パーソルグループは日本全国ネットワークとグローバルネットワークを持つ「業界最大級のビジネススケール」総合人材サービス企業としての「豊富なサービスメニュー」、企業にとって最良のビジネスパートナーである「サービス品質へのこだわり」を強みとし、人材派遣、人材紹介を中心に、“人”と“仕事”に関するソリューションを提供しています。主な事業は、「派遣・BPO」「ITO」「エンジニアリング」「リクルーティング」の4つに分類されます。中でも同社パーソルテンプスタッフは、「派遣・BPO」領域を先導する立ち位置となります。
    ■国内/海外拠点で人材サービスを提供。パーソルグループは、日本全国をフルカバーし、あらゆる地域で、あらゆる人材・サービスを タイムリーに提供しています。アジア地域を中心に、海外でも人材サービスを提供しています。
    ■男女問わず、お子様の有無に関わらず、働きやすい環境を作ることに積極的に取り組んでいます。女性社員比率も高く、育休復帰率は95%を誇ります。

    勤務地

    福岡県久留米市東町36-8 ステーションプラザ久留米ビル8F

    担当者のコメント

    ★【7年連続、人材ビジネス業績ランキング第1位!】/国内437拠点、海外182拠点と人材派遣業界最大級のビジネススケールを誇ります!
    ★【未経験可】/【月平均残業10時間程度】/育産休取得率も高く働きやすい環境が整っております!
  • ジーニアス株式会社
    【ヘッドハンティング】金融業界担当コンサルタント

    年収
    800万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【ミッション】
    エグゼクティブサーチ、パートナー候補、コンサル事業の幹部としてメガバンク、大手証券会社、ネットバンク、Fintech、日系不動産金融、ノンバンクなどの市場を担当して頂きます。
    【具体的な職務内容】
    ■クライアント企業への経営、人事戦略に関するソリューション提案
    クライアント企業の経営幹部と経営課題を共有し、課題解決のための組織戦略や獲得すべきリーダーに求められる要件など核心をついたご提案を行います。
    ■人材リサーチ、スカウト、評価
    クライアント企業へのご提案内容に基づき対象となるキャンディデイト(候補者)をリストアップします。担当者や同僚の人脈、確立されたリサーチ手法に基づいたシステマチックなアプローチを行います。
    ■クライアント、キャンディデイト(求職者)とのコミュニケーション

    会社特徴

    ■同社はコンサルティング、アウトソーシング、事業投資領域で国内外のリーディングカンパニーにサービスを提供する会社です。
    ■顧客企業の「人・組織」を基盤とした幅広いサービス開発を継続し、コンサルファームでありながら事業開発会社の側面があります。
    ■日系エグゼクティブ・サーチコンサルティング事業とメディア事業の2つのビジネスを展開している企業です。
    ■社会保険料は75%会社負担です。
    【代表 三上 俊輔氏の略歴】
    2006年、早稲田大学法学部を卒業後、独立系エグゼクティブサーチ会社であるサーチファーム・ジャパン株式会社に入社
    2008年、Chief Strategic Officerとして全社戦略の企画及び実行を支援、海外現地法人設立、取締役就任。
    2009年、Global Solutions Group責任者として日本企業の国際展開、外資系企業の日本人役員採用プロジェクトなどを主管。
    2011年、サーチファーム・ジャパンより組織戦略及び技術コンサルティング事業を分社化し、ジーニアス設立、代表取締役就任。

    勤務地

    東京都千代田区麹町1-7 相互半蔵門ビル

    担当者のコメント

    ■成功率93%以上!定着率97%以上!労働市場を通じて社会を豊かにすることを第一に考える会社です。
  • ジーニアス株式会社
    【ヘッドハンティング】製造業界担当コンサルタント

    年収
    800万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【ミッション】
    製造業領域のヘッドハンター、顧客の新規開拓、既存メンテナンス双方対応をして頂きます。プロジェクトの組成からデリバリーまで一貫した業務に対応する。自動車、自動車部品、重工業(三菱重工、日立、東芝など)、産業機械の市場開拓とクライアントデリバリー。
    【具体的な職務内容】
    ■クライアント企業への経営、人事戦略に関するソリューション提案
    クライアント企業の経営幹部と経営課題を共有し、課題解決のための組織戦略や獲得すべきリーダーに求められる要件など核心をついたご提案を行います。
    ■人材リサーチ、スカウト、評価
    クライアント企業へのご提案内容に基づき対象となるキャンディデイト(候補者)をリストアップします。担当者や同僚の人脈、確立されたリサーチ手法に基づいたシステマチックなアプローチを行います。
    ■クライアント、キャンディデイト(求職者)とのコミュニケーション

    会社特徴

    ■同社はコンサルティング、アウトソーシング、事業投資領域で国内外のリーディングカンパニーにサービスを提供する会社です。
    ■顧客企業の「人・組織」を基盤とした幅広いサービス開発を継続し、コンサルファームでありながら事業開発会社の側面があります。
    ■日系エグゼクティブ・サーチコンサルティング事業とメディア事業の2つのビジネスを展開している企業です。
    ■社会保険料は75%会社負担です。
    【代表 三上 俊輔氏の略歴】
    2006年、早稲田大学法学部を卒業後、独立系エグゼクティブサーチ会社であるサーチファーム・ジャパン株式会社に入社
    2008年、Chief Strategic Officerとして全社戦略の企画及び実行を支援、海外現地法人設立、取締役就任。
    2009年、Global Solutions Group責任者として日本企業の国際展開、外資系企業の日本人役員採用プロジェクトなどを主管。
    2011年、サーチファーム・ジャパンより組織戦略及び技術コンサルティング事業を分社化し、ジーニアス設立、代表取締役就任。

    勤務地

    東京都千代田区麹町1-7 相互半蔵門ビル

    担当者のコメント

    ■成功率93%以上!定着率97%以上!労働市場を通じて社会を豊かにすることを第一に考える会社です。
  • 仕事内容

    新卒事業、およびマーケティング部門のサポートスタッフとして以下のような業務に従事頂きます。
    [新卒事業において]
    ■法人営業にかかる業務、およびそのサポート
    ■学生集客・学生対応にかかる業務、およびそのサポート
    (大学に訪問しての学生集客・登録学生との面談やサポート等)
    ■その他、事業運営に必要な業務全般
    [マーケティング部門において]
    ■登録後に面談設定に至っていないキャンディデートのフォロー
    ■登録面談後に応募に至っていないキャンディデートのフォロー
    ■登録キャンディデート増を目的とした施策に付随する事務サポート
    ※6ヶ月の有期雇用契約の後は、正社員を想定しております。

  • 仕事内容

    ベンチャー企業の経営者に対する幹部人材の提案がメイン業務になります。直近は幹部人材提案以外にもプロ派遣(業務委託人材の紹介)、M&A仲介、資金調達支援など経営者に対して様々な提案を行っています。コンサルタントとして経営者の課題を多様な提案を通じて解決していただききます。
    【この仕事で得られること】
    ・多種多様なビジネスモデルに触れることができ、自分の事業の参考になります。
    ・経営者と直に話す機会があるため、経営者としての視点・考え方が身につきます。

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    【大阪】人材営業<事業所長(リーダー)候補>

    年収
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ◎医療介護業界を希望する転職者へのキャリアコンサルティングをお任せ致します。看護師/理学療法士/介護職等の転職者への市場の情報提供やカウンセリング及び採用側企業対応、派遣就業希望者への案件の紹介等。
    ■求職者への派遣・就職先の提案及びサポート、医療機関・介護施設への求職者の提案や営業
    ■マッチング業務:転職希望者の希望把握/職務経歴書の作成アドバイス/転職マーケット情報の提供/求人案件の紹介/面接日程や条件のコーディネート/求人開拓等
    ★将来的には事業所リーダー、事業所長をご担当頂くことを期待します。
    <本社:所属部署>部長-メンバー15名(男女1:2)
    <西日本事業所>所長-メンバー3名

  • 仕事内容

    企業の新卒採用手法は多様化しており、各種大手媒体を主体とした採用手法から「新卒紹介」「合同説明会」 主体の採用手法に変化しております。 同社では、ベンチャー企業や中小企業様を中心に優秀な新卒学生を紹介する新卒紹介事業を展開し、 新卒紹介業界においてはNO.1の決定人数となっています。
    【具体的な内容】
    ■自社サイトや、求人媒体からエントリーがあった学生に対して、キャリアカウンセリングを行い、要望にマッチした求人案件をご紹介します。
    ※1日に3~5名の学生と面談していただきます。
    ■面接の対策なども行って頂きます。
    またキャリアアドバイザー全体で学生情報を共有して、その学生に最も合った企業を紹介します。
    ■企業様への対応も随時行っていただきますが、メインは求職者との面談となります。
    【男女比】男性:女性=6.8:3.2
    【入社割合】新卒:中途=5.5:4.5
    【研修】一人立ちまでOJT研修有

  • 仕事内容

    企業の新卒採用手法は多様化しており、各種大手媒体を主体とした採用手法から「新卒紹介」「合同説明会」 主体の採用手法に変化しております。 同社では、ベンチャー企業や中小企業様を中心に優秀な新卒学生を紹介する新卒紹介事業を展開し、 新卒紹介業界においてはNO.1の決定人数となっています。
    【具体的な内容】
    ■自社サイトや、求人媒体からエントリーがあった学生に対して、キャリアカウンセリングを行い、要望にマッチした求人案件をご紹介します。
    ※1日に3~5名の学生と面談していただきます。
    ■面接の対策なども行って頂きます。
    またキャリアアドバイザー全体で学生情報を共有して、その学生に最も合った企業を紹介します。
    ■企業様への対応も随時行っていただきますが、メインは求職者との面談となります。
    【男女比】男性:女性=6.8:3.2
    【入社割合】新卒:中途=5.5:4.5
    【研修】一人立ちまでOJT研修有

  • 仕事内容

    医師事業のコンサルタントとして、ご経験やご志向に合わせ、キャリアアドバイザー、採用代行コンサルタント、ヘッドハンター、事業承継コンサルタントのいずれか職種でご活躍いただきます。
    《想定される業務》
    ◆キャリアアドバイザー:転職希望の医師との面談/求人紹介/面接同席等を通して、転職実現まで伴走
    ◆採用代行コンサルタント:医師の採用が難しい医療機関をター ゲットに、医療機関側の採用担当者として、採用可能性を高める
    ◆ヘッドハンター
    医師に特化したエグゼクティブエージェント事業(スカウト型ハイキャリア支援)におけ るヘッドハンター業務
    ◆事業承継コンサルタント
    後継者不在のオーナーとこれから開業したい薬剤師・医師のマッチング支援

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    シニアコンサルタント(人材紹介営業)

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ■飲食業界に特化した転職エージェント事業を展開する当社にて、コンサルタント(管理職候補)として、下記何れかの業務をお任せいたします。
    ※選考の中でご希望や適性を踏まえポジションを決定。
    ・法人担当:人材の紹介及び採用コンサルティングを通して、顧客の採用課題及び経営課題を解決していきます。
    ・求職者担当:『転職成功』『入社後活躍』をゴールに、キャリアプラン
    の提案を通した転職活動のサポートを行います。
    【入社後】
    将来的に両面コンサルタントとしての活躍を想定。育成やチームビルディング等、管理職としてご活躍いただくことを期待しています。
    【社風】
    社員全員でハワイに行く等(社員旅行)、フラットな社風。社員同士刺激し合いながら成長ができる職場です。

  • 仕事内容

    ★飲食業界に特化した転職エージェント事業を展開する当社にて、コンサルタントとして、下記何れかの業務をお任せいたします。
    ※選考の中でご希望や適性を踏まえポジションを決定。
    ■法人担当:人材の紹介及び採用コンサルティングを通して、顧客の採用課題及び経営課題を解決していきます。
    ※基本的にすべて反響営業なので、新規営業は一切ありません。
    ■求職者担当:『転職成功』『入社後活躍』をゴールに、キャリアプランの提案を通した転職活動のサポートを行います。
    ※一日約2~4面談で、すべて来社面談です。
    【入社後】
    将来的に両面コンサルタントとしての活躍を想定。育成やチームビルディング等、管理職としてご活躍いただくことを期待しています。
    【社風】
    社員全員でハワイに行く等(社員旅行)、フラットな社風。社員同士刺激し合いながら成長ができる職場です。

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    IT企業担当コンサルタント

    年収
    800万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    ■IT企業担当のコンサルタントです。
    【具体的に】
    1.クライアント企業への経営、人事戦略に関するソリューション提案
    クライアント企業の経営幹部と経営課題を共有し、課題解決のための組織戦略や獲得すべきリーダーに求められる要件など核心をついたご提案を行います。
    2.人材リサーチ、スカウト、評価
    クライアント企業へのご提案内容に基づき対象となるキャンディデイト(候補者)をリストアップします。
    担当者や同僚の人脈、確立されたリサーチ手法に基づいたシステマチックなアプローチを行います。
    3.クライアント、キャンディデイト(求職者)とのコミュニケーション
    1,2の業務に付随するコミュニケーション、調整業務など全般を担当します。

  • 仕事内容

    これまで営業マネージャー3名でマネジメントを行っておりましたが、
    増員や会社の更なる成長の為の新設ポジションとして営業部長を採用することになりました。
    【具体的な仕事内容】
    ■営業活動とメンバー管理をお任せいたします。 既存顧客、新規開拓、これまでにアカウントがある企業など。 サイト登録者の面談や仕事のご案内など、広く対応していただきます。
    ■部下のマネジメント(20代~40代、15名程度)
    ■営業経験やノウハウを、営業社員へ指導
    ■会社の中核を担う営業部長職として、営業強化検討
    ■営業企画やサイトの企画立案にアイデアを求められることもありま す。

  • 仕事内容

    ■アソシエイトとしてコンサルタントに付き学んで頂きます。
    ※将来的にコンサルタントになって頂くことを期待しております。
    【具体的に】
    ■プレゼン資料作成
    ※クライアントに上場企業が増えており、大企業の社長や役員に提出して問題ないレベルの資料を作成頂きます。
    ■アポイント同席
    ■企業研究他
    ■面談同席、書類作成
    【業務の魅力】
    ■主に経営者のやりとり(一部上場企業含む)になりますので非常に成長できる環境が整っております。
    ※現在不在のポジションになります。

  • 株式会社トヨタエンタプライズ
    レゴランドホテル清掃管理スタッフ

    年収
    325万円~410万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 退職金制度有
    仕事内容

    レゴランド・ジャパン・ホテル客室清掃業務の管理をして頂きます。 
    【具体的には…】
    ①労務管理(勤怠入力、残業管理、シフト作成・調整 他)
    ②品質管理(出勤スタッフへの指示命令、清掃後の品質確認他)
    ③収益管理(スタッフ別出来高集計、業績管理 他)
    ④育成指導
    【配属部署】
    管理スタッフ4名・清掃スタッフ21名

    会社特徴

    ■トヨタ自動車100%出資の総合サービス企業として、ショールーム・商業施設の運営管理、清掃・設備管理、セキュリティ、レストラン運営など、幅広いサービスを提供する企業。
    【強み・特徴】
    ■トヨタ自動車100%出資の安定した経営基盤や充実した福利厚生がございます。
    ■トヨタグループの案件だけでなく、学校法人や官公庁向けの案件も増えており、業績も年々増収増益を続けております。
     今後もさらなる事業の拡大を進めており、将来的に役職に就けるチャンスなども増えていくため、愛知に根ざして長期的に働ける環境がございます。
    ■社風としてもトヨタグループでありながら自由で穏やかな社風、離職率も低いのが同社の特徴です。
    【主要得意先】
    トヨタ自動車(株) 、トヨタグループ各社、トヨタ自動車販売店各社、MS&ADビジネスサポート(株)、KDDI(株)、プライムアースEVエナジー(株)、(学)海陽学園、 (学)名城大学、富士スピードウェイ(株) 、愛知県、名古屋市

    勤務地

    愛知県名古屋市港区金城ふ頭2丁目7-1

    担当者のコメント

    【トヨタ自動車100%出資】の子会社で安定した経営基盤です。
    レゴランド・ジャパン・ホテル客室清掃業務管理/
  • 株式会社ミツバアビリティ
    【桐生市】定期清掃技術者/残業少/Uターン歓迎

    年収
    372万円~405万円※経験に応ず
    勤務地
    群馬県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    【業務内容】
    工場、オフィスビルなどの床の定期清掃をお任せします。2~3人1組でまわっていただきます。
    ※1日1~2物件を担当していただきます。
    ・清掃作業全般
    ・品質管理
    ・報告書の作成
    ・アルバイトスタッフの教育、管理
    ※作業現場は大手企業が所有する工場、オフィスビル等になります。

    会社特徴

    私共ミツバアビリティは、ミツバグループの定年退職者に再就職先を紹介する目的で、1997年に設立されました。
    その後は業容を拡大し、働く意欲を持つ方々を広く一般からも多く募り、お陰様で地域の幅広いお客様からもお取引を頂戴できるようになりました。現在では人材派遣業・人材紹介業の枠を越えて、業務請負や不動産の運営など新しい事業の開発にも積極的に取り組んでおります。
    このたび新しく制定した企業理念には、常に「働きたいと願う人たちのためにありたい」という私共の基本姿勢を強く打ち出しました。もちろん、お客様のニーズに応え、お客様から信頼されるパートナーをめざしていくことは私共にとって当然の使命です。その使命を果たしていく中で、働く人の自己成長を支え、仕事を通した社会参加の喜びを拡大していくという役割を強く認識し、どんな場面でも人に対して温かい事業展開を推進して参る所存です。

    勤務地

    群馬県桐生市巴町2丁目1890-18

    担当者のコメント

    ★年間休日119日、残業少で働きやすい環境です!

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