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アウトソーシング・コールセンター業界の販売員・サービススタッフの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するアウトソーシング・コールセンター業界の販売員・サービススタッフの求人情報。
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キャリアアドバイザー 福田

公開中の求人53件中 1~20件を表示

  • 株式会社ヒト・コミュニケーションズ
    派遣コーディネーター【東京】※東証一部上場企業

    年収
    400万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★同社が受託したクライアント(メーカー等)の商品を営業、販売していただくスタッフの採用・フォローに携わるお仕事をして頂ける方を事業規模拡大のため、増員募集します!
    【具体的に】
    ■求人媒体等を使ったスタッフの募集活動、面談・面接の実施(2~3名/月)
    ■仕事紹介、就業までのサポート
    ■就業後のフォロー
    ※受託企業例:大手家電メーカー(日立/SONY/キャノン等 )・IT企業(LINE/楽天等)・大手通信企業(NTTdocomo・ソフトバンク等)
    ※職場見学や販売員になるという営業活動はなく、基本的には内勤となりますので、
    ご安心ください
    【配属部署】平均年齢:20~30代
    【残業時間】月平均30時間※繁忙期で40時間ほど

    会社特徴

    ■同社は、クライアントである各メーカーに対し、「営業・販売・サービス」というフィールドで、「コンサルティング」「広告」「人材」と、3つの分野から支援しています。具体的には、机上のデータだけに頼らず、店頭で消費者の声を集めた上で「どう売るか」を提案するコンサルティング。流通・小売業界での長年の経験をもとに、商品を「どう見せるか」を提案する広告・PR活動。実際に店頭で販売するスタッフの配置と教育を行い、効率的な販売活動を可能にする「人材」。これらのアプローチを通じ、各クライアントの売上向上に貢献する「マーケティングパートナー」として高い評価を得ています。
    ■同社クライントの9割は、世界的メーカーを始めとする一部上場の大手企業です。日本を代表する企業の経営問題を解決する戦略パートナーとして、「企画」から「販売実施」「顧客・マーケット分析」、そして「効果検証のフィードバック」までをワンストップで展開しています。各企業のコストダウン、効率化・クオリティ向上を実現し、確かな実績を残す「成果追求型アウトソーサー」として、高い評価を獲得し、多くのモノやサービスで溢れる今日において、営業支援のプロフェショナルである私たちへのニーズは日に日に高まっています。

    勤務地

    東京都豊島区東池袋1-9-6 ヒトコムjobビル2F
    東京都渋谷区道玄坂2丁目6-14 ホマレヤビル

    担当者のコメント

    ★営業とコーディネーターで業務を完全分業しているため、基本的には内勤営業で働くことができます!
    ★駅近オフィス/残業時間月平均30時間/18期連続 増収・大手顧客との取引多数のため、安定的な職場です!
  • トランスコスモス株式会社
    コールセンターSV(通販事業)【大阪】

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    通信販売事業のコールセンターアウトバウンド部門において、エスカレーション対応・研修・進捗管理・勤怠管理などをお願い致します。自らもお客様に電話をかけ反応を体感し、獲得件数を伸ばすことや、オペレーターに対して獲得のコツを指導する指導材料を収集します。
    【具体的には】
    ①自社既存顧客向けのセールスアウトバウンド業務の管理(シフト/勤怠管理、リスクコントロール)
    ②アウトバウンド業務の設計(スクリプト・FAQ/マニュアル作成、CTS、電話回線の設定依頼・テストなど)
    ③アウトバウンド業務の研修(オペレーターに対して業務の目的から具体的な手順、トーク内容を教育)
    ④モニタリング・エスカレーション対応(獲得を向上させるためのタイミングごとのフォローや面談)
    ⑤日時報告、月次報告など発信結果の集計、獲得率向上のための分析など
    【現在のメンバー】5名程度

    会社特徴

    『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing Chain
    Management』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約した、マーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境】
    ■労務管理に注力、法定労働時間遵守
    ■平均年齢36.1歳/男女比(男:女=6:4)産休取得134名/育児休暇取得154名(平成28年度実績)
    介護休業取得者数:7名(平成28年度実績)
    えるぼし認定(平成28年取得)
    くるみん認定(平成29年取得)

    勤務地

    大阪府大阪市北区梅田3-4-5 毎日インテシオ

    担当者のコメント

    【東証一部上場のITアウトソーシングサービスを展開する会社です】【大手顧客と多数取引】【女性活躍推進企業】
    【年休121日】【土日祝休み】【産休・育休実績あり】【大阪駅より徒歩5分圏内の好立地】【産休・育休取得実績あり】
  • トランスコスモス株式会社
    日本直販 マーチャンダイザー【西】

    年収
    300万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    ①日本直販の通信販売で販売する商品全般の開発、バイイング
    ②販売施策の企画、コスト管理
    ③業績管理(受注予算作成、業績分析)
    トランスコスモスの事業部門である【日本直販】のお仕事です。お客様のニーズや市場調査といった様々なプロセスを経て商品の選定・商品戦略の立案を行い、同社ターゲット顧客のニーズに合った商品仕入・商品企画を実行します。
    取扱商品は多岐に渡るため、実務経験に基づいた商品カテゴリを担当していただきます。

    会社特徴

    『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing Chain
    Management』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約した、マーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境】
    ■労務管理に注力、法定労働時間遵守
    ■平均年齢36.1歳/男女比(男:女=6:4)産休取得134名/育児休暇取得154名(平成28年度実績)
    介護休業取得者数:7名(平成28年度実績)
    えるぼし認定(平成28年取得)
    くるみん認定(平成29年取得)

    勤務地

    大阪府大阪市北区梅田1-2-20-200 大阪駅前第二ビル2階

    担当者のコメント

    【東証一部上場企業】【大手顧客と多数取引】【女性活躍推進企業】
    【年休121日】【土日祝休み】【産休・育休実績あり】【大阪駅より徒歩5分圏内の好立地】
  • 仕事内容

    ■コールセンター(カスタマーサービスおよびテクニカル・サポートのチーム)管理を担当し、プログラムがクライアントとの契約に添って目標を確実に達成し、更には契約上のKPI値を上回るようにチームを運営して頂きます。
    【具体的には】
    ■SLA(サービス品質保証)と業績目標に沿ったKPI にマッチするようにコールセンターとしてのサービスを提供
    ■クライアントとの契約文書、合意を含むクライアント・リレーションシップ・マネジメント
    ■強いリーダーシップを発揮して頂き、社員の管理、統率および教育、人材開発
    ■人件費の管理とクライアントへの請求詳細
    ■コールセンターオペレーションにかかわるビジネス収支管理
    ■KPIマネジメントおよびクリティカルマネジメント
    ■月および四半期毎の管理報告の作成
    ■クライアントの期待に添うアクションプランの策定と改善策の検討実施

    会社特徴

    ★連続連続増益中の優良企業★世界的企業のIBMとコンセントリクス【社員定着95%以上】
    ==================================================★★★
    ■IBMとコンセントリクスが合併してできた有数のBPO戦略企業。IBMが変革、実践してきた改革と高品質なセンター運営の経験を活かし、全世界のBPO戦略拠点と連携して最適なビジネスプロセスを構築、実現していくとともに、日本におけるBPO事業の成長基盤となる重要な役割を担っています。
    ■全国に事業を展開。強みはクライアントの細かいニーズに応える対応力とカスタマー・ケアで、単価ではなく付加価値でサービスを認められています。グローバル案件にも強み。
    ■社内もグローバルな環境で、働き方は自由。休暇取得もしやすく女性がとても働きやすい環境を実現しています。責任を持つ代わりに個人裁量の大きい社風で、社員満足度が高く定着率は95%を超えています。服装も自由でフレックスタイムもございます。
    ================
    【業界】:クレジットカード、保険、電子・電気、流通小売、通信メディア向け 他
    【事業規模】世界90,000名のスタッフ、25カ国、40言語以上対応、クライアント300社以上

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前3-25-21

    担当者のコメント

    ■世界中にサービスを展開する優良企業/109期増益中と実力と成長性を有し/規模感のある案件に対応。母体はIBMとコンセントリクス
    ■休暇制度や福利厚生が充実し、また自由裁量の働き方で社員満足度が高い/服装も自由で、自宅作業も可能な環境を整備
  • 仕事内容

    ■コールセンター(カスタマーサービスおよびテクニカル・サポートのチーム)管理を担当し、プログラムがクライアントとの契約に添って目標を確実に達成し、更には契約上のKPI値を上回るようにチームを運営して頂きます。
    【具体的には】
    ■SLA(サービス品質保証)と業績目標に沿ったKPI にマッチするようにコールセンターとしてのサービスを提供
    ■クライアントとの契約文書、合意を含むクライアント・リレーションシップ・マネジメント
    ■強いリーダーシップを発揮して頂き、社員の管理、統率および教育、人材開発
    ■人件費の管理とクライアントへの請求詳細
    ■コールセンターオペレーションにかかわるビジネス収支管理
    ■KPIマネジメントおよびクリティカルマネジメント
    ■月および四半期毎の管理報告の作成
    ■クライアントの期待に添うアクションプランの策定と改善策の検討実施

    会社特徴

    ★連続連続増益中の優良企業★世界的企業のIBMとコンセントリクス【社員定着95%以上】
    ==================================================★★★
    ■IBMとコンセントリクスが合併してできた有数のBPO戦略企業。IBMが変革、実践してきた改革と高品質なセンター運営の経験を活かし、全世界のBPO戦略拠点と連携して最適なビジネスプロセスを構築、実現していくとともに、日本におけるBPO事業の成長基盤となる重要な役割を担っています。
    ■全国に事業を展開。強みはクライアントの細かいニーズに応える対応力とカスタマー・ケアで、単価ではなく付加価値でサービスを認められています。グローバル案件にも強み。
    ■社内もグローバルな環境で、働き方は自由。休暇取得もしやすく女性がとても働きやすい環境を実現しています。責任を持つ代わりに個人裁量の大きい社風で、社員満足度が高く定着率は95%を超えています。服装も自由でフレックスタイムもございます。
    ================
    【業界】:クレジットカード、保険、電子・電気、流通小売、通信メディア向け 他
    【事業規模】世界90,000名のスタッフ、25カ国、40言語以上対応、クライアント300社以上

    勤務地

    北海道札幌市①札幌駅:駅直結 or ②新札幌駅:シャトルバス5分

    担当者のコメント

    ■世界中にサービスを展開する優良企業/連続増益中と実力と成長性を有し/規模感のある案件に対応。母体はIBMとコンセントリクス
    ■休暇制度や福利厚生が充実し、また自由裁量の働き方で社員満足度が高い/服装も自由です。
  • 株式会社WOWOWコミュニケーションズ
    コールセンターマネジメント※正社員登用前提※

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 管理職・マネージャー
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社において、数席~50席規模のコールセンターのマネジメントを行っていただきます。
    ※扱う業界は「ウェディング、塾、人材採用、金融、放送、通信」などと幅広いです。
    【具体的には】
    ■インバウンド業務(入電予測/人材配置)
    ■アウトバウンド業務(発信計画/リスト進捗管理/納品作業)
    ■分析、レポート
    ■クライアントへの提言
    ■収支管理
    ■採用、研修
    ■業務設計、見積もりなど
    【部署構成】第一事業部(10名程度)
    【平均残業】20~30h/月(立上げの際などは50h程度いくこともあります)

    会社特徴

    ★東証一部上場、株式会社WOWOWの100%子会社★
    株式会社WOWOWグループの一員で、多様なコンタクトチャネルに対応したコールセンター運営をベースに、マーケティング分析や品質向上コンサルティング、デジタルチャネルを使ったプロモーション事業などを展開しております。
    多数のコンタクトセンター運営から得たノウハウと、多様化したサービスラインナップを武器に、お客様の事前期待に応えるべく、様々なビジネスニーズに対応するコミュニケーションサービスを提供しております。

    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス3F

    担当者のコメント

    ★株式会社WOWOW100%子会社のテレマーケティングをはじめとしたトータルソリューション企業★
  • 株式会社ヒト・コミュニケーションズ
    派遣コーディネーター【梅田】※東証一部上場企業

    年収
    320万円~400万円
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★同社が受託したクライアント(メーカー等)の商品を営業、販売していただくスタッフの採用・フォローに携わるお仕事をして頂ける方を事業規模拡大のため、増員募集します!
    【具体的に】
    ■求人媒体等を使ったスタッフの募集活動、面談・面接の実施(2~3名/月)
    ■仕事紹介、就業までのサポート
    ■就業後のフォロー
    ※受託企業例:大手家電メーカー(日立/SONY/キャノン等 )・IT企業(LINE/楽天等)・大手通信企業(NTTdocomo・ソフトバンク等)
    【配属部署】平均年齢:20~30代
    【残業時間】月平均30時間※繁忙期で40時間ほど

    会社特徴

    ■同社は、クライアントである各メーカーに対し、「営業・販売・サービス」というフィールドで、「コンサルティング」「広告」「人材」と、3つの分野から支援しています。具体的には、机上のデータだけに頼らず、店頭で消費者の声を集めた上で「どう売るか」を提案するコンサルティング。流通・小売業界での長年の経験をもとに、商品を「どう見せるか」を提案する広告・PR活動。実際に店頭で販売するスタッフの配置と教育を行い、効率的な販売活動を可能にする「人材」。これらのアプローチを通じ、各クライアントの売上向上に貢献する「マーケティングパートナー」として高い評価を得ています。
    ■同社クライントの9割は、世界的メーカーを始めとする一部上場の大手企業です。日本を代表する企業の経営問題を解決する戦略パートナーとして、「企画」から「販売実施」「顧客・マーケット分析」、そして「効果検証のフィードバック」までをワンストップで展開しています。各企業のコストダウン、効率化・クオリティ向上を実現し、確かな実績を残す「成果追求型アウトソーサー」として、高い評価を獲得し、多くのモノやサービスで溢れる今日において、営業支援のプロフェショナルである私たちへのニーズは日に日に高まっています。

    勤務地

    大阪府大阪市北区梅田2-4-9ブリーゼタワー23F

    担当者のコメント

    ★東証一部上場/18期連続増収/大手顧客との取引多数と安定的な基盤のもと働くことができます!
    ★駅近オフィス/残業時間月平均30時間と働きやすい職場環境が整っております!
  • りらいあコミュニケーションズ株式会社
    SV 【首都圏:地域限定正社員】

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当社がクライアントから受託したプロジェクト(主にコンシューマー向けコールトセンターを始めとするBPOセンター)のマネジメント業務全般及び付随する諸業務をお任せ致します。
    【具体的には…】
    ■業務フローの改善活動と浸透
    ■人員管理
    (採用・教育・定着化・評価・労務管理)
    ■KPI等の目標数字の達成状況のれポーティング
    ■クライアントへの営業活動
    ■収支管理

    会社特徴

    ■東証1部上場の業界トップレベルのシェアを誇る優良企業です。 主要株主は三井物産であり、三井物産系のテレマーケティング・エージェンシーとして1987年に設立。
    ■通信、放送、金融など様々な業界、数百社に対してコールセンター構築・運営・各種調査・データーマイニング・ コンサルティングサービスを幅広く展開しています。
    取引先の500社のうちほとんどは、国内主要企業が中心になっています。
    ■同社の特徴としては、純粋なテレマーケティング会社としては業界最2位。特に大型コールセンター構築に長けており、効率と質の追求だけでなく、真のCRMを追求するCRMセンターの構築に努めることで、更なる成長を加速させています。既存顧客からのリピート率の高さ、「コールセンター」という現場品質に強みを持っているのが特徴です
    【就業環境・社風について】:教育・研修制度やメンタル面のサポートに力を入れており、入社時から入社2年目まで丁寧なフォロー体制が整っており、定期的な研修を準備しています。それにより、社員の定着率が高く、離職率は同業界内では圧倒的な低さを誇ります。社員は面倒見の良い暖かい社員が多く、社風としてもおススメできる会社です。中途入社の方も多く馴染みやすい環境であり、男性女性問わずにキャリアアップが望める会社です。育休産休制度も多数実績があります。

    勤務地

    東京都当面は首都圏での勤務です。

    担当者のコメント

    ★東証一部上場!三井物産グループ。コールセンターの構築やアウトソーシング、委託サービスで業界トップクラスの企業です。
    ★地域限定正社員求人です★
  • 仕事内容

    当社がクライアントから受託したプロジェクト(主にコンシューマー向けコールトセンターを始めとするBPOセンター)のマネジメント業務全般及び付随する諸業務をお任せ致します。
    【具体的には…】
    ■業務フローの改善活動と浸透
    ■人員管理
    (採用・教育・定着化・評価・労務管理)
    ■KPI等の目標数字の達成状況のれポーティング
    ■クライアントへの営業活動
    ■収支管理

    会社特徴

    ■東証1部上場の業界トップレベルのシェアを誇る優良企業です。 主要株主は三井物産であり、三井物産系のテレマーケティング・エージェンシーとして1987年に設立。
    ■通信、放送、金融など様々な業界、数百社に対してコールセンター構築・運営・各種調査・データーマイニング・ コンサルティングサービスを幅広く展開しています。
    取引先の500社のうちほとんどは、国内主要企業が中心になっています。
    ■同社の特徴としては、純粋なテレマーケティング会社としては業界最2位。特に大型コールセンター構築に長けており、効率と質の追求だけでなく、真のCRMを追求するCRMセンターの構築に努めることで、更なる成長を加速させています。既存顧客からのリピート率の高さ、「コールセンター」という現場品質に強みを持っているのが特徴です
    【就業環境・社風について】:教育・研修制度やメンタル面のサポートに力を入れており、入社時から入社2年目まで丁寧なフォロー体制が整っており、定期的な研修を準備しています。それにより、社員の定着率が高く、離職率は同業界内では圧倒的な低さを誇ります。社員は面倒見の良い暖かい社員が多く、社風としてもおススメできる会社です。中途入社の方も多く馴染みやすい環境であり、男性女性問わずにキャリアアップが望める会社です。育休産休制度も多数実績があります。

    勤務地

    北海道基本的には北海道内での勤務になり、転居を伴わない採用になります。

    担当者のコメント

    ★東証一部上場!三井物産グループ。コールセンターの構築やアウトソーシング、委託サービスで業界トップクラスの企業です。
    ★ミッションは当社収益拡大とクライアント企業への提供サービスのクオリティコントーロールを通じた課題解決を推進頂きます。
  • 仕事内容

    営業支援・人材アウトソーシングのプロジェクトマネジメントをお任せ致します。
    ※アウトソーシングの業務構築から運用まで、一から携わって頂きます。
    【具体的には】
    ■プロジェクトの企画・立案
    ■人員の採用・配置
    ■スタッフの管理・育成・研修
    【案件例】官公庁・自治体・量販店・など様々なクライアントに対応
    ※例1:国民年金保険料の電話・文書・訪問による納付勧奨・収納業務代行
      (23都道府県において管理者30名、訪問スタッフ300名での実施)
    ※例2:家電量販店内での携帯電話販売業務
      (全国において管理者25名、SV55名、販売員540名での実施)
    【所属部署】オペレーション本部(部門人数:60人程度)

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    【コールセンター管理/マネージャー】英語力必須

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    30人程度いるオペレーターの取りまとめや、業務改善等、下記の業務に携わっていただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■20名から30名程度のオペレーターの取りまとめ
    ■同社コールセンターでは海外トラブル(事故、病気、災害、テロ等)にあったお客様に対し、現地病院の手配や医療費の支払代行、本国までの移送等の支援を行っております。時に2次対応をして頂きます。
    ■同社クライアント(保険会社等)とのリレーション
    上記に加えてサービスの仕組み改善、良い職場の環境づくりにも携わっていただきます。
    【配属先】
    オペレーション部 オペレーター30人程度

  • 仕事内容

    ■担当エリアにある産婦人科(主に19床以下のクリニック)へ訪問し、同社が提供する食事サービスの魅力をお伝えし、契約に結び付ける仕事です。
    【具体的には】
    ・テレアポや訪問営業などを行い、同社サービスを提案(お客様のご要望にお応えする企画提案営業)
    ・試食会のコーディネート 等
    【契約受託先】産婦人科医院・クリニック
    【営業相手】院長先生・事務長、その他医院・病院スタッフ等(営業車貸与)
    【目標】年間約2件の新規契約が目標
    【部署構成】開発本部6名
    ★単に商品やサービスを売るのでは無く、産婦人科や病院が成長していく 為の「食」のトータル提案、それを通じて妊婦、これから生まれてくる 新しい命に貢献できる社会貢献度の高いお仕事です。
    ★入社後まずは先輩方に同行の上、営業の仕方やスキル・知識を習得頂き、各専門スタッフと協力し、組織力を活かして業務を進めます。

  • 仕事内容

    【募集背景】日本国内、海外合わせて368店舗、米国で14店舗を展開し、28期連続増収・増益、連結売上で8,288億円と成長し続けている同社。グループ店舗の国内及び海外出店拡大に伴い、国内及び海外での新規店舗開設に従事できる人材を募集します。
    【業務内容詳細】
    ・設計事務所及び関連業務パートナーと協力し、新規店舗の出店検証(プラン及びコスト等)
    ・新規店舗開設のための工事の監修
    ・営業本部による店舗づくりに関する要望の窓口となり、設計事務所や施工会社との調整
    ・新築及び改装プランの検討 ・稟議書や関係書類の作成
    ・施工会社(ゼネコン)への発注業務 ・現場での工事内容、進捗等の監理業務
    ・行政・近隣対応業務
    【配属部署】開発本部 設計部:10名(男性7名、女性3名)

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    店舗開発担当(国内)※未経験者歓迎※

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    仕事内容

    ■グループの新規出店に関わる業務に取り組んでいる部署への配属です。携わる業務は幅広く、新規出店における物件情報の取得~賃貸借契約、売買契約等の契約交渉を行います。
    グループにおける店舗数増加を支え、収益増加に貢献する重要なポジションです。
    【具体的には】
    ・出店可能物件情報の収集  ・物件リサーチ
    ・出店基準に合った出店候補案件の見極め
    ・出店候補地の所有者等との交渉  ・賃貸条件、区画、工事区分等の交渉
    ・契約内容の調整と締結に向けた手続き
    【入社後のキャリアステップ】
    まずは先輩について業務を覚えていただき、新規出店に関わる物件取得~契約締結までの一連の流れをお任せしていきます。

  • 仕事内容

    ■グループの新規出店に関わる業務に取り組んでいる部署への配属です。携わる業務は幅広く、新規出店における物件情報の取得~賃貸借契約、売買契約等の契約交渉を行います。
    グループにおける店舗数増加を支え、収益増加に貢献する重要なポジションです。
    【具体的には】
    ・出店可能物件情報の収集  ・物件リサーチ
    ・出店基準に合った出店候補案件の見極め
    ・出店候補地の所有者等との交渉  ・賃貸条件、区画、工事区分等の交渉
    ・契約内容の調整と締結に向けた手続き
    【入社後のキャリアステップ】
    まずは先輩について業務を覚えていただき、新規出店に関わる物件取得~契約締結までの一連の流れをお任せしていきます。

  • 仕事内容

    ●通訳者の手配を行います。
    【具体的には】
    ・クライアントへのヒアリング、提案
    ・人選担当へ通訳者の依頼
    ・クライアント、通訳者双方との打合せ、スケジュール調整
    ・通訳者への事前資料の準備
    ・当日の現場対応(必要な場合)
    ・報告書作成、支払関連業務等

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    オペレーションマネージャー≪管理職候補≫【東京】

    年収
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    仕事内容

    営業支援・人材アウトソーシングのプロジェクトマネジメントをお任せ致します。
    ※アウトソーシングの業務構築から運用まで、一から携わって頂きます。
    【具体的には】
    ■プロジェクトの企画・立案
    ■人員の採用・配置
    ■スタッフの管理・育成・研修
    【案件例】官公庁・自治体・量販店・など様々なクライアントに対

  • 仕事内容

    ■主な仕事内容は、海外における店舗の企画・開発業務です。
    海外の市場調査を行い、物件情報を入手し、現地調査の上で契約内容に関して折衝し、新規店舗のオープンを目指します。
    物件オーナーとの交渉もありますが、社内の関連部署との連携も重要です。役員へ直接案件の報告をする場面も多々ありますので、社内的にも大きなプロジェクトに携わる事になり、大きなやりがいを感じていただけます。
    【具体的には】
    ・取得候補物件の机上、及び現地調査:日本全国及び海外にて、大手不動産会社の社有物件情報、競売・購買情報、各自治体からの不動産情報を幅広く収集する
    ・取得候補物件のオーナー交渉、及び契約締結:物件を所有するオーナー様や不動産業者との条件面の確認を行います。情報収集時の人間関係の構築が交渉に役立ちます。
    ※契約締結時には、社内の法務部と連携を取りながら進めます
    ※国内、タイ、シンガポール等への出張が発生致します

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    オペレーションマネージャー≪未経験歓迎≫【大阪】

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    仕事内容

    営業支援・人材アウトソーシングのプロジェクトマネジメントをお任せ致します。
    ※アウトソーシングの業務構築から運用まで、一から携わって頂きます。
    【具体的には】
    ■プロジェクトの企画・立案
    ■人員の採用・配置
    ■スタッフの管理・育成・研修
    【案件例】官公庁・自治体・量販店・など様々なクライアントに対応
    ※例1:国民年金保険料の電話・文書・訪問による納付勧奨・収納業務代行
      (23都道府県において管理者30名、訪問スタッフ300名での実施)
    ※例2:家電量販店内での携帯電話販売業務
      (全国において管理者25名、SV55名、販売員540名での実施)
    【所属部署】オペレーション本部(部門人数:60人程度)

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    コールセンター SV

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    ■コールセンターの運営・ブース管理に関するSVの基本業務に加え、既存業務の改善・再構築、新規案件の立上げ、SV力を向上させる取り組みに携わっていただくことを期待します。
    ◎オペレーター業務サポート・管理:エスカレーション対応、業務マニュアル作成、育成(指導・教育研修)、勤怠管理等
    ◎業務管理:業務進捗管理、KPI管理、カスタマーコントロール、クライアントリレーション、データ集計等
    ※入社後まずは電話応対から始め、徐々にSV業務を覚えていただきますが、その中で「これはこうした方が良いのではないか」など課題を捉え、建設的に提案する力を求めます。また、SV業務の中でもクライアント対応(調整、交渉、提案等)に力を発揮できる方も歓迎します。
    【残業時間】平均20~30時間/月程度

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