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アウトソーシング・コールセンター業界の販売員・サービススタッフの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するアウトソーシング・コールセンター業界の販売員・サービススタッフの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人39件中 1~20件を表示

  • 仕事内容

    ソーシャルゲームのカスタマーサポートを展開する当社のマネージャー候補として、新規業務企画~業務構築/改善、メンバーのマネジメント等をご担当いただきます。主には組織運営やコンサルティング要素の高い業務、ファンマーケティング要素も強く、面白みを持った仕事ができます。
    【業務詳細】
    ■30~50名程度のマネジメント(お客さま応対の進行管理、教育、面談、評価など)
    ■センター運用管理(担当するチームの運営にかかわる業務設計、コスト管理、教育・運用管理)
    ■改善活動(応対効率化、スタッフの成果向上策、研修プログラムや顧客満足度向上施策などを検討・実施)
    ■クライアントコミュニケーション(レポート作成や折衝、改善提案、新サービス提案、ユーザー対応、各種資料作成))
    【同社の特徴】サービスのブランディングやロイヤリティの向上に繋げる高い応対品質が評価されており、高い応対品質を生み出すための人材育成にも注力しています。

  • トランスコスモス株式会社
    【仙台】コールセンターSV職【未経験可!/マネージャー候補】

    年収
    350万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 学歴不問
    仕事内容

    コールセンターのチームのSVとして、クライアント・社内関連部署との調整や業務フローの改善/提案や、メンバーのモニタリングなどマネジメント業務全般をご担当頂きます。
    【具体的に】
    ■スタッフマネジメント…勤怠、シフト管理、採用、研修など人材に関わる業務全般
    ■センター運営…レポート、マニュアル、資料作成、業務フローの見直し、改善、クライアント折衝 など
    ■顧客対応…リーダー以上の対応が必要なクレーム、トラブル対応
    【充実したサポート環境】
    ■入社後研修はもちろん階級ごとに研修をご用意し、キャリアアップの支援をしております。
    【魅力】
    ■異業種出身者も活躍◎働き易い環境づくり◎キャリアアップ形成支援も積極的◎

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing ChainManagement』
    これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約したマーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境・教育研修について】※2019年度実績
    ◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…401講座以上◆取得奨励資格…417種
    ◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など
    ◆育休取得率100%。その後の復職率は約96%◆完全週休2日制(土日祝休み年間休日122日)
    ◆技術者全体の残業時間…平均月20時間程度

    勤務地

    宮城県仙台市宮城野区名掛丁205-1 広瀬通SEビル8階
    宮城県仙台市宮城野区榴岡121 イーストンビル8F

    担当者のコメント

    ★東証一部上場企業★国内58拠点・海外119拠点を有し大手企業約3000社の業務サポートを行なう★産休・育休 事例多数★
    ★ITアウトソーシング業界のリーディングカンパニー★残業20~30時間と就業環境も抜群★福利厚生充実/労働組合有り★
  • 株式会社エヌ・ティ・ティ マーケティングアクト
    【コールセンター副センター長】大森勤務/年金受付センター

    年収
    600万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社が運営する年金受付コールセンターにて副センター長の業務をお任せ致します。
    【業務内容】
    ・コールセンターのマネジメント
    ・従業員の服務管理
    ・業務フローや業務設計の構築
    ・トラブル対応
    ・日々のレポーティング
    ・KPI設定
    ・採用、研修業務
    ・品質管理
    ・その他コールセンターに関する業務全般

    会社特徴

    ◆NTT西日本の100%子会社として設立された総合コールセンター会社。
    ◆情報流通ブロードバンド時代、光・IP時代に対応し、NTT西日本をはじめとして各企業様への人材の安定的な派遣を実施するとともに、研修・育成サポートなどトータルの人材ソリューションを推進しています。
    【同社の強み】
    ◆NTT西日本のコンタクトセンターとして、西日本エリアにお住まいのお客様からの注文受付や問い合わせ応対を行う「116センタ」。NTTマーケティングアクトでは、高い応対品質と応対スピードが求められる西日本各地の同センター業務をNTT西日本より受託し、スーパーバイザーやオペレーターなど、育成研修を受けた数多くのプロフェッショナルが効率的、効果的な運営を行っています。
    ◆大阪、名古屋、広島、福岡などの主要都市から各地方都市まで、西日本エリアを中心に39拠点のコンタクトセンターを保有しているNTTマーケティングアクト。
    6600席のキャパシティを活用し、お客様のご要望に応じて各地で効率的にセンターを稼働させることで、大量コールが必要な業務等のご依頼にも柔軟に対応することが可能。
    ◆「お客様に安心感を与えること」も、コンタクトセンター運営ノウハウの1つと考えているNTTマーケティングアクトでは、社長を企業倫理委員長とする経営に直結した「企業倫理推進体制」を整備。高い倫理観と責任感を持った社員の育成と、不正や不祥事の起こらない企業風土作りを進めています。

    勤務地

    東京都品川区南大井6-26-1 大森ベルポートA館

    担当者のコメント

    ★NTT西日本の100%子会社 ★2019年より東京の拠点を増設し、事業拡大に力を入れております
    ★「116センタ」、電話番号案内サービス「104番」の運営等、大規模で国内トップクラスのコンタクトセンターの運営実績有り!
  • 富士通コミュニケーションサービス株式会社
    カスタマーセンターSV職 ※外資系大手検索エンジン企業

    年収
    470万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    仕事内容

    検索エンジンを中心に、さまざまなサービスや製品を展開するグローバルなIT企業の日本法人にて、クラウドアプリケーションのテクニカルサポートセンターのSVを担当していただきます。
    【1】応対品質管理(改善・向上)ー現状把握、全体・個人への指導・研修、スクリプトの作成など
    【2】客先グローバルとのコミュニケーション
    【3】各数値の把握、KPI管理・オペレーターのモニタリング
    【4】シフトマネジメント、ピープルマネジメント
    【配属部署】 
    130名で常駐しています。
    20代~50代 男女比5:5 6チーム制(アプリケーションごとにチームを編成)

    会社特徴

    ★コンタクトセンターやITサポートのアウトソーシングを提供する富士通グループのサービス専業会社★
    ■同社は1994年12月に企業向けヘルプデスクサービスを提供するサービスプロバイダーとして事業をスタートしました。以来、企業を取り巻く環境の変化に応じて、ヘルプデスクやシステム運用を中心としたITアウトソーシングサービスから、コンタクトセンターやセールスサポートといったCRMアウトソーシングサービスまでサービスの幅を広げています。
    ■現在では社員数は4600名、国内12拠点を持つ富士通グループの中核企業に成長しました。クライアントは富士通のグループ企業だけではなく、大手有名メーカー/官公庁/金融機関など400社以上と取引実績があり、事業の安定性を確かなものにしています。
    【働きやすい環境 / 充実の研修制度 / 創業20年以上の実績】
    ■「えるぼし」最高評価認定を取得:子供の小学校6年生まで時短勤務可能など
    ■入社時研修からキャリアアップ研修まで幅広い教育を実施
    ・課題解決方法などのビジネススキルから、ヨガ教室、ワイン講座などカルチャー教室まで
    ■カスタマーサポート表彰制度で最優秀賞(2017)、特別賞(2018年)、優秀賞(2019)

    勤務地

    東京都港区浜松町クライアント先

    担当者のコメント

    ★世界的な有名企業で常駐での業務! ★8年以上当社独占で受けており、PJTが変わることはありません!
    ★安定の富士通グループで英語を活かせる仕事! ★平均残業時間/月10時間 ★私服、髪型、ネイルなど自由な環境です!
  • 仕事内容

    【既存クライアントへの提案が中心】人材を求める企業と仕事を探しているスタッフを結びつけ、就業後のフォローまでトータルに担当します。
    【具体的には】
    ①クライアント企業から欠員や増員のご要望をいただく。
    ②どんなスタッフが欲しいのか、経験やスキル、待遇などの条件を細かくヒアリング。
    ?自社のコーディネーターが選定したスタッフを企業に紹介。
    ④面談や就業初日に同行し、問題なく仕事をスタートできるようフォロー。
    ⑤就業後も定期的にスタッフを訪問し、安心して働けるようケアを行う。
    ★提案に関しては、企業からニーズをいただく場合もあれば、契約終了したスタッフを別の企業に売り込んでこちらからニーズを掘り起こす場合もあります。
    【提案先について】
    コールセンター、オフィスワークなどのアウトソーシング系を中心に、幅広い業界の企業に提案を行います。いずれも、すでに当社と取引がある企業ばかりですので、商談はとてもスムーズです。
    【入社後について】
    入社後は先輩社員がOJTを通して業界知識やお客様とのコミュニケーションのコツなど一から丁寧に指導します。入社2ヶ月目からは先輩のフォローを受けながら担当クライアントをもち徐々に独り立ちをめざしましょう。そのほか派遣法について学ぶ社内研修も定期的に開催。積極的に参加してスキルアップを図ってください。

  • 仕事内容

    【既存クライアントへの提案が中心】人材を求める企業と仕事を探しているスタッフを結びつけ、就業後のフォローまでトータルに担当します。
    【具体的には】
    ①クライアント企業から欠員や増員のご要望をいただく。
    ②どんなスタッフが欲しいのか、経験やスキル、待遇などの条件を細かくヒアリング。
    ?自社のコーディネーターが選定したスタッフを企業に紹介。
    ④面談や就業初日に同行し、問題なく仕事をスタートできるようフォロー。
    ⑤就業後も定期的にスタッフを訪問し、安心して働けるようケアを行う。
    ★提案に関しては、企業からニーズをいただく場合もあれば、契約終了したスタッフを別の企業に売り込んでこちらからニーズを掘り起こす場合もあります。
    【提案先について】
    コールセンター、オフィスワークなどのアウトソーシング系を中心に、幅広い業界の企業に提案を行います。いずれも、すでに当社と取引がある企業ばかりですので、商談はとてもスムーズです。
    【入社後について】
    入社後は先輩社員がOJTを通して業界知識やお客様とのコミュニケーションのコツなど一から丁寧に指導します。入社2ヶ月目からは先輩のフォローを受けながら担当クライアントをもち徐々に独り立ちをめざしましょう。そのほか派遣法について学ぶ社内研修も定期的に開催。積極的に参加してスキルアップを図ってください。

  • 仕事内容

    オペレーションマネジメント全般に責任を持ち、お客様企業とそのお客様を信頼でつなぐコンタクトセンター運営を行ないます。
    【具体的な業務内容】
    ・コンタクトセンター/事務センターの運営・管理業務
    ・スーパーバイザーの教育/育成
    ・スーパーバイザー/オペレーターの労務管理
    ・センターの品質/生産性/リスク管理
    ・センターの採算管理
    ・お客様企業との各種交渉 等
    【研修制度】
    入社時研修、階層別研修、自己啓発支援制度 など充実しています。

  • 仕事内容

    同社:オペレーション統括本部/首都圏エリア統括部/採用研修室にて、下記のような業務をお任せ致します。
    【業務内容】
    当社オペレータの採用業務。各エリア担当者として事業本部との窓口となり、ブースの採用ニーズを把握して頂きます。
    オペレーター及び派遣の採用計画を策定し、各々についての採用業務を遂行します。(適性に応じ、派遣会社へのオーダー業務メインとする可能性あり)
    【期待ポジション】
    ・Mgr補佐業務から、将来的にはエリアMgrもしくは派遣オーダー 
    ・Mgrポジションに達する事を期待しています。
    【研修制度】
    入社時研修、階層別研修、自己啓発支援制度 など充実しています。

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    【首都圏/総合職】派遣受託案件担当

    年収
    450万円~590万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    仕事内容

    【業務内容】
    受入派遣のオーダーから契約締結、稼働管理、支払管理まで一気通貫するフローをシステムベンダーと構築すると共に、新フローをドキュメント化のうえ、当社従業員への展開を図る。また、展開後のヘルプデスク業務も担って頂きます。
     
    【期待ポジション】
    今期は一担当として稼働いただき、来期以降は、派遣会社マネジメントの専属部署にて活躍して頂くことを想定しております。
    【研修制度】
    入社時研修、階層別研修、自己啓発支援制度 など充実しています。

  • 仕事内容

    オペレーションマネジメント全般に責任を持ち、お客様企業とそのお客様を信頼でつなぐコンタクトセンター運営を行ないます。
    【具体的な業務内容】
    ・コンタクトセンター/事務センターの運営・管理業務
    ・スーパーバイザーの教育/育成
    ・スーパーバイザー/オペレーターの労務管理
    ・センターの品質/生産性/リスク管理
    ・センターの採算管理
    ・お客様企業との各種交渉 等
    【研修制度】
    入社時研修、階層別研修、自己啓発支援制度 など充実しています。

  • 仕事内容

    同社:オペレーション統括本部/首都圏エリア統括部/採用研修室にて、下記のような業務をお任せ致します。
    【具体的な内容】
    ◆クライアント折衝 ・業務構築 ・品質管理
    ◆業務改善 ・業務マニュアル作成
    ◆業務の進捗管理/収支管理 ・研修の企画、実施 など
    【期待ポジション】
    ・Mgr補佐業務から、将来的にはエリアMgrもしくは派遣オーダー 
    ・Mgrポジションに達する事を期待しています。
    【研修制度】
    入社時研修、階層別研修、自己啓発支援制度 など充実しています。

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    【BPO担当】マネージャー/池袋サンシャイン勤務

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    同社のBPO事業拡大に伴い、下記業務をお任せ致します。
    【業務内容】
    ・新規案件の立ち上げ
    ・KPI等の業務改善
    ・収支改善
    ・提案書作成
    ・SVへの指導
    ・業務委託先(地方拠点)の管理

  • 仕事内容

    オペレーションマネジメント全般に責任を持ち、お客様企業とそのお客様を信頼でつなぐコンタクトセンター運営を行ないます。
    【具体的な業務内容】
    ・コンタクトセンター/事務センターの運営・管理業務
    ・スーパーバイザーの教育/育成
    ・スーパーバイザー/オペレーターの労務管理
    ・センターの品質/生産性/リスク管理
    ・センターの採算管理
    ・お客様企業との各種交渉 等
    【研修制度】
    入社時研修、階層別研修、自己啓発支援制度 など充実しています。

  • 仕事内容

    オペレーションマネジメント全般に責任を持ち、お客様企業とそのお客様を信頼でつなぐコンタクトセンター運営を行ないます。
    【具体的な業務内容】
    ・コンタクトセンター/事務センターの運営・管理業務
    ・スーパーバイザーの教育/育成
    ・スーパーバイザー/オペレーターの労務管理
    ・センターの品質/生産性/リスク管理
    ・センターの採算管理
    ・お客様企業との各種交渉 等
    【研修制度】
    入社時研修、階層別研修、自己啓発支援制度 など充実しています。

  • 仕事内容

    オペレーションマネジメント全般に責任を持ち、お客様企業とそのお客様を信頼でつなぐコンタクトセンター運営を行ないます。
    【具体的な業務内容】
    ・コンタクトセンター/事務センターの運営・管理業務
    ・スーパーバイザーの教育/育成
    ・スーパーバイザー/オペレーターの労務管理
    ・センターの品質/生産性/リスク管理
    ・センターの採算管理
    ・お客様企業との各種交渉 等
    【研修制度】
    入社時研修、階層別研修、自己啓発支援制度 など充実しています。

  • 仕事内容

    オペレーションマネジメント全般に責任を持ち、お客様企業とそのお客様を信頼でつなぐコンタクトセンター運営を行ないます。
    【具体的な業務内容】
    ・コンタクトセンター/事務センターの運営・管理業務
    ・スーパーバイザーの教育/育成
    ・スーパーバイザー/オペレーターの労務管理
    ・センターの品質/生産性/リスク管理
    ・センターの採算管理
    ・お客様企業との各種交渉 等
    【研修制度】
    入社時研修、階層別研修、自己啓発支援制度 など充実しています。

  • 仕事内容

    オペレーションマネジメント全般に責任を持ち、お客様企業とそのお客様を信頼でつなぐコンタクトセンター運営を行ないます。
    【具体的な業務内容】
    ・コンタクトセンター/事務センターの運営・管理業務
    ・スーパーバイザーの教育/育成
    ・スーパーバイザー/オペレーターの労務管理
    ・センターの品質/生産性/リスク管理
    ・センターの採算管理
    ・お客様企業との各種交渉 等
    【研修制度】
    入社時研修、階層別研修、自己啓発支援制度 など充実しています。

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    コールセンター統括マネージャー

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    沖縄県
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    コールセンター統括マネージャーとして事業部全体の運営を行っていただきます。
    ① クライアントの成功を実現できる具体的提案をクライアントに行って頂きます。クライアントに対して、弊社が日々接点を持っているエンドユーザーからのニーズ・クレームに基づいた既存商品・サービスのフィードバック改善企画の提案を実現して頂きます。
    ② 当社のプロジェクトチームに新しい付加価値を創出する、組織作り、仕組み作りを行って頂きます。
    クライアント成功を実現できるチーム作りと、同時に、中長期的な業務効率化、最適化のためのビジネスプロセスや組織の再構築や事業推進を実現していただきたいです。
    ③ 拡大を目指した自社の収益性の向上を実現して頂きたい。
    ※入社後は、まず1つのクライアントチームから担当していただきます。
    その後、全体統括まで行っていただきたいと考えております。

  • オリックス業務支援株式会社
    【東京】障がい者の業務指導員/残業月10H程度

    年収
    300万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 車通勤可
    仕事内容

    ★オリックスグループ各社の事務業務や清掃業務を受託する同社において、実際に現場で就業する障がい者社員の方のサポートを行って頂きます!
    【具体的な業務】
    ■障がい者(業務職)への事務・清掃・サービス業務の作業指導
    ■作業チームの運営(安全管理、作業手順、スケジュール作成)
    ■業務職の面談、育成、支援機関との連携
    ■実習生の採用業務
    ■新規業務開拓
    ■イベントの企画、実施 など
    ※先輩の声:https://www.orix.co.jp/obs/voice/index.html
    【配属部署】
    指導員人数:6名(立川3名/浜松町2名/大阪1名)/管理部職員:10名
    業務職:約80名(障がい者) ※勤務地については、要相談可
    【残業時間】月平均10h未満 ※17時30分にはほとんどの社員が退社

    会社特徴

    ◇◆◇◆オリックスグループ各社の定型事務業務、清掃業務等の受託会社◇◆◇◆
    ★2007年4月に設立したオリックスグループの特例子会社です。同社では、様々な障がいを持つ社員が健常者とのチームワークで、日々のオリックスグループの業務効率化を推進しています。個人がもつ多様なスキルを伸ばしながら、価値ある職場を共に創り、障がい者の雇用継続を実現していきます。
    【人材育成】
    社員一人一人が個々の能力を最大限に発揮できるよう、様々な研修制度を設けています。
    ◆新入社員研修:就業をする上での基礎知識を身に付けます。
    ◆階層別研修:入社時研修~新人フォローアップ研修~3年次研修等
    ◆全社員研修:コンプライアンス研修/業務スキルアップ研修
    オリックス業務支援での管理部門の一般事務を一通り、習得していただき、OJTを実施しながら、就労を継続していくための適切な障がい配慮を確認していきます。その後、ご本人の希望や適性に応じて、業務の幅を広げていきます。多角的な事業を展開するオリックスグループの中でご本人の能力を存分に活かせる業務にチャレンジすることが可能です!

    勤務地

    東京都立川市曙町2-22-20 立川センタービル1階
    東京都港区浜松町2-4-1 世界貿易センタービル

    担当者のコメント

    ★「障がい者」の一人一人の能力を活かし、業務パフォーマンスを最大化・最適化させるという、教育・研修スキルを磨くことが出来ます!
    ★【残業月平均10時間未満】【浜松町・立川駅近く】【オリックスグループの安定経営】【チームワーク重視の働きやすい社風】
  • 富士通コミュニケーションサービス株式会社
    【オープンポジション】ヘルプデスク

    年収
    300万円~450万円
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    クライアント企業向けヘルプデスク業務を担っていただきます。
    【具体的な業務】
    ・PCやネットワーク、各種周辺機器、ソフトウェアのトラブル対応や操作、設定の問い合わせ案内等
    ・サーバ、ネットワーク運用業務
    ・資産管理業務
    【充実の研修体制】 ※業界未経験の方も入社多数なので、ご安心ください。
    ①全社研修企業全体の教育部(5日程度) 
     コンタクトセンターの教育
    ②ITのベース知識の研修 
    →1名テクニカルの教育専門担当がいらっしゃいます。
    ③富士通コミュニケーションサービスの教育 ※②③併せて最低1カ月間程度
    ④現場で各製品ごとの研修

    会社特徴

    ★コンタクトセンターやITサポートのアウトソーシングを提供する富士通グループのサービス専業会社★
    ■同社は1994年12月に企業向けヘルプデスクサービスを提供するサービスプロバイダーとして事業をスタートしました。以来、企業を取り巻く環境の変化に応じて、ヘルプデスクやシステム運用を中心としたITアウトソーシングサービスから、コンタクトセンターやセールスサポートといったCRMアウトソーシングサービスまでサービスの幅を広げています。
    ■現在では社員数は4600名、国内12拠点を持つ富士通グループの中核企業に成長しました。クライアントは富士通のグループ企業だけではなく、大手有名メーカー/官公庁/金融機関など400社以上と取引実績があり、事業の安定性を確かなものにしています。
    【働きやすい環境 / 充実の研修制度 / 創業20年以上の実績】
    ■「えるぼし」最高評価認定を取得:子供の小学校6年生まで時短勤務可能など
    ■入社時研修からキャリアアップ研修まで幅広い教育を実施
    ・課題解決方法などのビジネススキルから、ヨガ教室、ワイン講座などカルチャー教室まで
    ■カスタマーサポート表彰制度で最優秀賞(2017)、特別賞(2018年)、優秀賞(2019)

    勤務地

    神奈川県お客様先
    東京都お客様先

    担当者のコメント

    ★富士通(ICTサービス市場で国内No.1、世界でもNo.5)のグループ会社★女性も働きやすい環境/「えるぼし」最高評価★
    ★残業10~20時間程度★未経験入社の方多数/飲食業・営業・家庭教師・介護スタッフ・販売員など★充実した研修体制★

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