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アウトソーシング・コールセンター業界の販売員・サービススタッフの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するアウトソーシング・コールセンター業界の販売員・サービススタッフの求人情報。
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公開中の求人36件中 1~20件を表示

  • トランスコスモス株式会社
    コールセンターSV(通販事業)【大阪】

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    通信販売事業のコールセンターアウトバウンド部門において、エスカレーション対応・研修・進捗管理・勤怠管理などをお願い致します。自らもお客様に電話をかけ反応を体感し、獲得件数を伸ばすことや、オペレーターに対して獲得のコツを指導する指導材料を収集します。
    【具体的には】
    ①自社既存顧客向けのセールスアウトバウンド業務の管理(シフト/勤怠管理、リスクコントロール)
    ②アウトバウンド業務の設計(スクリプト・FAQ/マニュアル作成、CTS、電話回線の設定依頼・テストなど)
    ③アウトバウンド業務の研修(オペレーターに対して業務の目的から具体的な手順、トーク内容を教育)
    ④モニタリング・エスカレーション対応(獲得を向上させるためのタイミングごとのフォローや面談)
    ⑤日時報告、月次報告など発信結果の集計、獲得率向上のための分析など
    【現在のメンバー】5名程度

    会社特徴

    『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing Chain
    Management』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約した、マーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境】
    ■労務管理に注力、法定労働時間遵守
    ■平均年齢36.1歳/男女比(男:女=6:4)産休取得134名/育児休暇取得154名(平成28年度実績)
    介護休業取得者数:7名(平成28年度実績)
    えるぼし認定(平成28年取得)
    くるみん認定(平成29年取得)

    勤務地

    大阪府大阪市北区梅田3-4-5 毎日インテシオ

    担当者のコメント

    【東証一部上場のITアウトソーシングサービスを展開する会社です】【大手顧客と多数取引】【女性活躍推進企業】
    【年休121日】【土日祝休み】【産休・育休実績あり】【大阪駅より徒歩5分圏内の好立地】【産休・育休取得実績あり】
  • 日本コンセントリクス株式会社
    オペレーションマネージャー【グローバル企業/札幌】

    年収
    500万円~800万円
    勤務地
    北海道
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■コールセンター(カスタマーサービスおよびテクニカル・サポートのチーム)管理を担当し、プログラムがクライアントとの契約に添って目標を確実に達成し、更には契約上のKPI値を上回るようにチームを運営して頂きます。
    【具体的には】
    ■SLA(サービス品質保証)と業績目標に沿ったKPI にマッチするようにコールセンターとしてのサービスを提供
    ■クライアントとの契約文書、合意を含むクライアント・リレーションシップ・マネジメント
    ■強いリーダーシップを発揮して頂き、社員の管理、統率および教育、人材開発
    ■人件費の管理とクライアントへの請求詳細
    ■コールセンターオペレーションにかかわるビジネス収支管理
    ■KPIマネジメントおよびクリティカルマネジメント
    ■月および四半期毎の管理報告の作成
    ■クライアントの期待に添うアクションプランの策定と改善策の検討実施

    会社特徴

    ★連続連続増益中の優良企業★世界的企業のIBMとコンセントリクス【社員定着95%以上】
    ==================================================★★★
    ■IBMとコンセントリクスが合併してできた有数のBPO戦略企業。IBMが変革、実践してきた改革と高品質なセンター運営の経験を活かし、全世界のBPO戦略拠点と連携して最適なビジネスプロセスを構築、実現していくとともに、日本におけるBPO事業の成長基盤となる重要な役割を担っています。
    ■全国に事業を展開。強みはクライアントの細かいニーズに応える対応力とカスタマー・ケアで、単価ではなく付加価値でサービスを認められています。グローバル案件にも強み。
    ■社内もグローバルな環境で、働き方は自由。休暇取得もしやすく女性がとても働きやすい環境を実現しています。責任を持つ代わりに個人裁量の大きい社風で、社員満足度が高く定着率は95%を超えています。服装も自由でフレックスタイムもございます。
    ================
    【業界】:クレジットカード、保険、電子・電気、流通小売、通信メディア向け 他
    【事業規模】世界90,000名のスタッフ、25カ国、40言語以上対応、クライアント300社以上

    勤務地

    北海道札幌市①札幌駅:駅直結 or ②新札幌駅:シャトルバス5分

    担当者のコメント

    ■世界中にサービスを展開する優良企業/連続増益中と実力と成長性を有し/規模感のある案件に対応。母体はIBMとコンセントリクス
    ■休暇制度や福利厚生が充実し、また自由裁量の働き方で社員満足度が高い/服装も自由です。
  • 仕事内容

    ■コールセンター(カスタマーサービスおよびテクニカル・サポートのチーム)管理を担当し、プログラムがクライアントとの契約に添って目標を確実に達成し、更には契約上のKPI値を上回るようにチームを運営して頂きます。
    【具体的には】
    ■SLA(サービス品質保証)と業績目標に沿ったKPI にマッチするようにコールセンターとしてのサービスを提供
    ■クライアントとの契約文書、合意を含むクライアント・リレーションシップ・マネジメント
    ■強いリーダーシップを発揮して頂き、社員の管理、統率および教育、人材開発
    ■人件費の管理とクライアントへの請求詳細
    ■コールセンターオペレーションにかかわるビジネス収支管理
    ■KPIマネジメントおよびクリティカルマネジメント
    ■月および四半期毎の管理報告の作成
    ■クライアントの期待に添うアクションプランの策定と改善策の検討実施

    会社特徴

    ★連続連続増益中の優良企業★世界的企業のIBMとコンセントリクス【社員定着95%以上】
    ==================================================★★★
    ■IBMとコンセントリクスが合併してできた有数のBPO戦略企業。IBMが変革、実践してきた改革と高品質なセンター運営の経験を活かし、全世界のBPO戦略拠点と連携して最適なビジネスプロセスを構築、実現していくとともに、日本におけるBPO事業の成長基盤となる重要な役割を担っています。
    ■全国に事業を展開。強みはクライアントの細かいニーズに応える対応力とカスタマー・ケアで、単価ではなく付加価値でサービスを認められています。グローバル案件にも強み。
    ■社内もグローバルな環境で、働き方は自由。休暇取得もしやすく女性がとても働きやすい環境を実現しています。責任を持つ代わりに個人裁量の大きい社風で、社員満足度が高く定着率は95%を超えています。服装も自由でフレックスタイムもございます。
    ================
    【業界】:クレジットカード、保険、電子・電気、流通小売、通信メディア向け 他
    【事業規模】世界90,000名のスタッフ、25カ国、40言語以上対応、クライアント300社以上

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前3-25-21

    担当者のコメント

    ■世界中にサービスを展開する優良企業/109期増益中と実力と成長性を有し/規模感のある案件に対応。母体はIBMとコンセントリクス
    ■休暇制度や福利厚生が充実し、また自由裁量の働き方で社員満足度が高い/服装も自由で、自宅作業も可能な環境を整備
  • 株式会社WOWOWコミュニケーションズ
    コールセンターマネジメント※横浜勤務※

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社において、WOWOW以外の様々なクライアントに対するカスタマーセンターのマネジメントをお任せします。30席規模以上の案件で顧客に寄り添ったオペレーション設計からレポーティングを実行していただきます。
    ※扱う業界は「ウェディング、塾、人材採用、金融、放送、通信」などと幅広いです。
    【具体的には】
    ■インバウンド業務(入電予測/人材配置)
    ■アウトバウンド業務(発信計画/リスト進捗管理/納品作業)
    ■分析、レポート
    ■クライアントへの提言
    ■収支管理
    ■採用、研修
    ■業務設計、見積もりなど
    【部署構成】第一事業部(10名程度)
    【平均残業】20~30h/月(立上げの際などは50h程度いくこともあります)

    会社特徴

    ★東証一部上場、株式会社WOWOWの100%子会社★
    株式会社WOWOWグループの一員で、多様なコンタクトチャネルに対応したコールセンター運営をベースに、マーケティング分析や品質向上コンサルティング、デジタルチャネルを使ったプロモーション事業などを展開しております。
    多数のコンタクトセンター運営から得たノウハウと、多様化したサービスラインナップを武器に、お客様の事前期待に応えるべく、様々なビジネスニーズに対応するコミュニケーションサービスを提供しております。

    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス3F

    担当者のコメント

    ★株式会社WOWOW100%子会社のテレマーケティングをはじめとしたトータルソリューション企業★
  • 株式会社WOWOWコミュニケーションズ
    コンタクトセンター育成トレーナー

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    カスタマーサービスを提供する方(社内外問わずオペレーターや管理者)に対してサービス品質の向上を目的とした研修やコンサルティングを行うポジションです。
    【具体的な業務】
    ■コンタクトセンターにおける人材育成支援(教育研修の企画・実施、コンタクトセンター運用体制・人材要件定義および教育プログラム構築支援)
    ■コンタクトセンターの診断と改善施策の提案および施策の運営
    ■コンタクトセンターのパフォーマンス向上支援(管理者層育成、パフォーマンス向上のためのコンサルティング)
    ■人材育成のための教育研修の企画・実施(各種階層別研修、専門研修等)
    ■人材育成、パフォーマンス向上のためのプログラム開発
    ※クライアント先で業務を行うこともあり、多い時で月2~3回程度の全国出張を行う場合もあり、期間は長くて1週間程度です。
    【部門構成】
    社員:7名(内、中途社員6名)/契約社員:13名

    会社特徴

    ★東証一部上場、株式会社WOWOWの100%子会社★
    株式会社WOWOWグループの一員で、多様なコンタクトチャネルに対応したコールセンター運営をベースに、マーケティング分析や品質向上コンサルティング、デジタルチャネルを使ったプロモーション事業などを展開しております。
    多数のコンタクトセンター運営から得たノウハウと、多様化したサービスラインナップを武器に、お客様の事前期待に応えるべく、様々なビジネスニーズに対応するコミュニケーションサービスを提供しております。

    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5横浜アイマークプレイス3F
    神奈川県横浜市西区みなとみらい4丁目4-2横浜ブルーアベニュー6F 本社分室

    担当者のコメント

    ★カスタマーサービス品質の向上を支える育成トレーナーをお任せ致します!★
    【未経験な分野でも意欲的に取り組んでくれる方歓迎!】【フレックス/テレワーク制度導入】【中途社員も多数活躍】
  • 仕事内容

    当社がクライアントから受託したプロジェクト(主にコンシューマー向けコールトセンターを始めとするBPOセンター)のマネジメント業務全般及び付随する諸業務をお任せ致します。
    【具体的には…】
    ■業務フローの改善活動と浸透
    ■人員管理
    (採用・教育・定着化・評価・労務管理)
    ■KPI等の目標数字の達成状況のれポーティング
    ■クライアントへの営業活動
    ■収支管理

    会社特徴

    ■東証1部上場の業界トップレベルのシェアを誇る優良企業です。 主要株主は三井物産であり、三井物産系のテレマーケティング・エージェンシーとして1987年に設立。
    ■通信、放送、金融など様々な業界、数百社に対してコールセンター構築・運営・各種調査・データーマイニング・ コンサルティングサービスを幅広く展開しています。
    取引先の500社のうちほとんどは、国内主要企業が中心になっています。
    ■同社の特徴としては、純粋なテレマーケティング会社としては業界最2位。特に大型コールセンター構築に長けており、効率と質の追求だけでなく、真のCRMを追求するCRMセンターの構築に努めることで、更なる成長を加速させています。既存顧客からのリピート率の高さ、「コールセンター」という現場品質に強みを持っているのが特徴です
    【就業環境・社風について】:教育・研修制度やメンタル面のサポートに力を入れており、入社時から入社2年目まで丁寧なフォロー体制が整っており、定期的な研修を準備しています。それにより、社員の定着率が高く、離職率は同業界内では圧倒的な低さを誇ります。社員は面倒見の良い暖かい社員が多く、社風としてもおススメできる会社です。中途入社の方も多く馴染みやすい環境であり、男性女性問わずにキャリアアップが望める会社です。育休産休制度も多数実績があります。

    勤務地

    北海道基本的には北海道内での勤務になり、転居を伴わない採用になります。

    担当者のコメント

    ★東証一部上場!三井物産グループ。コールセンターの構築やアウトソーシング、委託サービスで業界トップクラスの企業です。
    ★ミッションは当社収益拡大とクライアント企業への提供サービスのクオリティコントーロールを通じた課題解決を推進頂きます。
  • りらいあコミュニケーションズ株式会社
    SV 【首都圏:地域限定正社員】

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当社がクライアントから受託したプロジェクト(主にコンシューマー向けコールトセンターを始めとするBPOセンター)のマネジメント業務全般及び付随する諸業務をお任せ致します。
    【具体的には…】
    ■業務フローの改善活動と浸透
    ■人員管理
    (採用・教育・定着化・評価・労務管理)
    ■KPI等の目標数字の達成状況のれポーティング
    ■クライアントへの営業活動
    ■収支管理

    会社特徴

    ■東証1部上場の業界トップレベルのシェアを誇る優良企業です。 主要株主は三井物産であり、三井物産系のテレマーケティング・エージェンシーとして1987年に設立。
    ■通信、放送、金融など様々な業界、数百社に対してコールセンター構築・運営・各種調査・データーマイニング・ コンサルティングサービスを幅広く展開しています。
    取引先の500社のうちほとんどは、国内主要企業が中心になっています。
    ■同社の特徴としては、純粋なテレマーケティング会社としては業界最2位。特に大型コールセンター構築に長けており、効率と質の追求だけでなく、真のCRMを追求するCRMセンターの構築に努めることで、更なる成長を加速させています。既存顧客からのリピート率の高さ、「コールセンター」という現場品質に強みを持っているのが特徴です
    【就業環境・社風について】:教育・研修制度やメンタル面のサポートに力を入れており、入社時から入社2年目まで丁寧なフォロー体制が整っており、定期的な研修を準備しています。それにより、社員の定着率が高く、離職率は同業界内では圧倒的な低さを誇ります。社員は面倒見の良い暖かい社員が多く、社風としてもおススメできる会社です。中途入社の方も多く馴染みやすい環境であり、男性女性問わずにキャリアアップが望める会社です。育休産休制度も多数実績があります。

    勤務地

    東京都当面は首都圏での勤務です。

    担当者のコメント

    ★東証一部上場!三井物産グループ。コールセンターの構築やアウトソーシング、委託サービスで業界トップクラスの企業です。
    ★地域限定正社員求人です★
  • タイムズコミュニケーション株式会社
    お客様サポート部(各種渉外対応)【大阪勤務】

    年収
    400万円~550万円
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ※一部上場パーク24グループのカスタマー対応を担っているタイムズコミュニケーションのお客様サポート部の一員として各種渉外対応をお任せします。
    タイムズ駐車場内のトラブルやカーシェアリングサービス利用中の事故等に関する電話応対が主な仕事です。
    【業務内容】コールセンター部門では対処できないトラブルシューティング
    ・お客様からの問い合わせ対応(1日3~5件程度架電)
    ・各種報告書の作成、事務的な手続き ・社内担当部門との調整 ・現地での調査
    ・サービス品質向上に向けた業務改善など
    ※1日当たり新規対応案件は3~5件(架電)程度ですが、すぐに解決できる案件は少ないので、並行して30~40件程度を担当します。
    ※問い合わせの例:
    ・無人駐車場で起こる機器破損後の問い合わせ ・カーシェア車両の事故対応など
    【組織構成】お客様サポート部は19名ほどの組織です。
    大阪淀屋橋には現在6名の社員が勤務しており、他13名は東京勤務となります。

    会社特徴

    ~パーク24グループの一員として、
       「人と クルマと 街と、」をスローガンに「快適なクルマ社会の実現」を目指しております~
    平成30年1月1日にスタートした新生「タイムズコミュニケーション株式会社」は、ロードサービス事業を展開するタイムズレスキュー株式会社と、時間貸駐車場やカーシェアリングなど24時間サービスを支えるタイムズコミュニケーション株式会社の両社が有するコンタクトセンター機能を統合するものです。
    お客様とパーク24グループが提供する「タイムズ」との接点となるタイムズコミュニケーションは、速く、誠実に、正確に応対することをお客様に約束できる事業運営に取り組み、「タイムズ」をより快適に、より便利にご利用頂けるようにするとともに、全国47都道府県のパートナー企業のネットワークを生かすことで、クルマ社会の発展に貢献すべく事業に取り組んで参ります。
    パーク24グループが提供しているサービスを快適にお使いいただけるよう、専用の電話窓口をご用意しております。また、車両トラブル対応の電話窓口として現場応急サービスやレッカーサービスなど全国8,500社のパートナー企業とともに対応しております。
    これらのサービスは24時間365日ご質問・ご相談などに専門スタッフが丁寧に応対いたします。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区今橋四丁目1-1淀屋橋三井ビルディング

    担当者のコメント

    ★残業は月20時間程度!!! ★駐車場問題は社会問題でもあり、そこにソリューション提供しているパーク24グループ!現在は大手自動車メーカーと提携したり、また海外にも積極的に展開するなど目まぐるしい成長を遂げています。
  • 社名非公開(人材ビジネス)
    【コールセンター管理/マネージャー】英語力必須

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    30人程度いるオペレーターの取りまとめや、業務改善等、下記の業務に携わっていただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■20名から30名程度のオペレーターの取りまとめ
    ■同社コールセンターでは海外トラブル(事故、病気、災害、テロ等)にあったお客様に対し、現地病院の手配や医療費の支払代行、本国までの移送等の支援を行っております。時に2次対応をして頂きます。
    ■同社クライアント(保険会社等)とのリレーション
    上記に加えてサービスの仕組み改善、良い職場の環境づくりにも携わっていただきます。
    【配属先】
    オペレーション部 オペレーター30人程度

  • 仕事内容

    営業支援・人材アウトソーシングのプロジェクトマネジメントをお任せ致します。
    ※アウトソーシングの業務構築から運用まで、一から携わって頂きます。
    【具体的には】
    ■プロジェクトの企画・立案
    ■人員の採用・配置
    ■スタッフの管理・育成・研修
    【案件例】官公庁・自治体・量販店・など様々なクライアントに対応
    ※例1:国民年金保険料の電話・文書・訪問による納付勧奨・収納業務代行
      (23都道府県において管理者30名、訪問スタッフ300名での実施)
    ※例2:家電量販店内での携帯電話販売業務
      (全国において管理者25名、SV55名、販売員540名での実施)
    【所属部署】オペレーション本部(部門人数:60人程度)

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    オペレーションマネージャー≪未経験歓迎≫【大阪】

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    仕事内容

    営業支援・人材アウトソーシングのプロジェクトマネジメントをお任せ致します。
    ※アウトソーシングの業務構築から運用まで、一から携わって頂きます。
    【具体的には】
    ■プロジェクトの企画・立案
    ■人員の採用・配置
    ■スタッフの管理・育成・研修
    【案件例】官公庁・自治体・量販店・など様々なクライアントに対応
    ※例1:国民年金保険料の電話・文書・訪問による納付勧奨・収納業務代行
      (23都道府県において管理者30名、訪問スタッフ300名での実施)
    ※例2:家電量販店内での携帯電話販売業務
      (全国において管理者25名、SV55名、販売員540名での実施)
    【所属部署】オペレーション本部(部門人数:60人程度)

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    コールセンター SV

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    ■コールセンターの運営・ブース管理に関するSVの基本業務に加え、既存業務の改善・再構築、新規案件の立上げ、SV力を向上させる取り組みに携わっていただくことを期待します。
    ◎オペレーター業務サポート・管理:エスカレーション対応、業務マニュアル作成、育成(指導・教育研修)、勤怠管理等
    ◎業務管理:業務進捗管理、KPI管理、カスタマーコントロール、クライアントリレーション、データ集計等
    ※入社後まずは電話応対から始め、徐々にSV業務を覚えていただきますが、その中で「これはこうした方が良いのではないか」など課題を捉え、建設的に提案する力を求めます。また、SV業務の中でもクライアント対応(調整、交渉、提案等)に力を発揮できる方も歓迎します。
    【残業時間】平均20~30時間/月程度

  • 仕事内容

    ■担当エリアにある産婦人科(主に19床以下のクリニック)へ訪問し、同社が提供する食事サービスの魅力をお伝えし、契約に結び付ける仕事です。
    【具体的には】
    ・テレアポや訪問営業などを行い、同社サービスを提案(お客様のご要望にお応えする企画提案営業)
    ・試食会のコーディネート 等
    【契約受託先】産婦人科医院・クリニック
    【営業相手】院長先生・事務長、その他医院・病院スタッフ等(営業車貸与)
    【目標】年間約2件の新規契約が目標
    【部署構成】開発本部6名
    ★単に商品やサービスを売るのでは無く、産婦人科や病院が成長していく 為の「食」のトータル提案、それを通じて妊婦、これから生まれてくる 新しい命に貢献できる社会貢献度の高いお仕事です。
    ★入社後まずは先輩方に同行の上、営業の仕方やスキル・知識を習得頂き、各専門スタッフと協力し、組織力を活かして業務を進めます。

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    オペレーションマネージャー≪管理職候補≫【東京】

    年収
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    仕事内容

    営業支援・人材アウトソーシングのプロジェクトマネジメントをお任せ致します。
    ※アウトソーシングの業務構築から運用まで、一から携わって頂きます。
    【具体的には】
    ■プロジェクトの企画・立案
    ■人員の採用・配置
    ■スタッフの管理・育成・研修
    【案件例】官公庁・自治体・量販店・など様々なクライアントに対

  • オリックス業務支援株式会社
    【大阪】障がい者の業務指導員※未経験可/残業月約10時間

    年収
    300万円~500万円
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 車通勤可
    仕事内容

    ★オリックスグループ各社の事務業務や清掃業務を受託する同社において、実際に現場で就業する障がい者社員の方のサポートを行って頂きます!
    【具体的な業務】
    ■障がい者(業務職)への事務・清掃・サービス業務の作業指導
    ■作業チームの運営(安全管理、作業手順、スケジュール作成)
    ■業務職の面談、育成、支援機関との連携
    ■実習生の採用業務
    ■新規業務開拓
    ■イベントの企画、実施 など
    【配属部署】
    指導員人数:7名(立川3名/浜松町2名)/管理部職員:10名
    業務職:59名(障がい者)
    【残業時間】月平均10時間未満※17時30分にはほとんどの社員が退社します

    会社特徴

    ◇◆◇◆オリックスグループ各社の定型事務業務、清掃業務等の受託会社◇◆◇◆
    ★2007年4月に設立したオリックスグループの特例子会社です。同社では、様々な障がいを持つ社員が健常者とのチームワークで、日々のオリックスグループの業務効率化を推進しています。個人がもつ多様なスキルを伸ばしながら、価値ある職場を共に創り、障がい者の雇用継続を実現していきます。
    【人材育成】
    社員一人一人が個々の能力を最大限に発揮できるよう、様々な研修制度を設けています。
    ◆新入社員研修:就業をする上での基礎知識を身に付けます。
    ◆階層別研修:入社時研修~新人フォローアップ研修~3年次研修等
    ◆全社員研修:コンプライアンス研修/業務スキルアップ研修
    オリックス業務支援での管理部門の一般事務を一通り、習得していただき、OJTを実施しながら、就労を継続していくための適切な障がい配慮を確認していきます。その後、ご本人の希望や適性に応じて、業務の幅を広げていきます。多角的な事業を展開するオリックスグループの中でご本人の能力を存分に活かせる業務にチャレンジすることが可能です!

    勤務地

    大阪府大阪市西区西本町1-4-1 オリックス本町ビル

    担当者のコメント

    ★「障がい者」の一人一人の能力を活かし、業務パフォーマンスを最大化・最適化させるという、教育・研修スキルを磨けます!
    ★【残業月平均10時間未満】【浜松町・立川駅近く】【オリックスグループの安定経営】【チームワーク重視の働きやすい社風】
  • オリックス業務支援株式会社
    【東京】障がい者の業務指導員※未経験可/残業月約10時間

    年収
    300万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 車通勤可
    仕事内容

    ★オリックスグループ各社の事務業務や清掃業務を受託する同社において、実際に現場で就業する障がい者社員の方のサポートを行って頂きます!
    【具体的な業務】
    ■障がい者(業務職)への事務・清掃・サービス業務の作業指導
    ■作業チームの運営(安全管理、作業手順、スケジュール作成)
    ■業務職の面談、育成、支援機関との連携
    ■実習生の採用業務
    ■新規業務開拓
    ■イベントの企画、実施 など
    【配属部署】
    指導員人数:7名(立川3名/浜松町2名)/管理部職員:10名
    業務職:59名(障がい者)
    【残業時間】月平均10時間未満※17時30分にはほとんどの社員が退社します

    会社特徴

    ◇◆◇◆オリックスグループ各社の定型事務業務、清掃業務等の受託会社◇◆◇◆
    ★2007年4月に設立したオリックスグループの特例子会社です。同社では、様々な障がいを持つ社員が健常者とのチームワークで、日々のオリックスグループの業務効率化を推進しています。個人がもつ多様なスキルを伸ばしながら、価値ある職場を共に創り、障がい者の雇用継続を実現していきます。
    【人材育成】
    社員一人一人が個々の能力を最大限に発揮できるよう、様々な研修制度を設けています。
    ◆新入社員研修:就業をする上での基礎知識を身に付けます。
    ◆階層別研修:入社時研修~新人フォローアップ研修~3年次研修等
    ◆全社員研修:コンプライアンス研修/業務スキルアップ研修
    オリックス業務支援での管理部門の一般事務を一通り、習得していただき、OJTを実施しながら、就労を継続していくための適切な障がい配慮を確認していきます。その後、ご本人の希望や適性に応じて、業務の幅を広げていきます。多角的な事業を展開するオリックスグループの中でご本人の能力を存分に活かせる業務にチャレンジすることが可能です!

    勤務地

    東京都立川市曙町2-22-20 立川センタービル1階
    東京都港区浜松町2-4-1 世界貿易センタービル

    担当者のコメント

    ★「障がい者」の一人一人の能力を活かし、業務パフォーマンスを最大化・最適化させるという、教育・研修スキルを磨くことが出来ます!
    ★【残業月平均10時間未満】【浜松町・立川駅近く】【オリックスグループの安定経営】【チームワーク重視の働きやすい社風】
  • 株式会社ディー・クリエイト
    受電予測【東京】大広100%出資会社

    年収
    350万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 退職金制度有
    仕事内容

    受電予測、また予測に応じたシフト管理業務等をご担当頂きます。
    【具体的には…】
    ◆運用
    ・インバウンド入電量、リソース管理およびコントロール
    ・インバウンドシフト管理
    ・インバウンド入電予測に対するリソース過不足管理
    ・当日リアルタイムコントロール 等
    ◆予測
    ・インバウンド入電量予測
    ・入力物到着量予測・メール/チャット/SNSの稼動集計
    ・アクセスログやアンケート結果からの顧客分析
    ・顧客サポートからのVOC分析
    ・クライアントへの報告書作成 等
    【配属部署】メンバー6名(男性)、アシスタント1名(女性) 平均年齢40歳前後
    【残業時間】20時間程度

    会社特徴

    博報堂DYホールディングスである大手広告代理店「大広」の100%出資会社です。
    《CRM事業本部》
    ■大手健康食品メーカーの通信事業のコンタクトセンター業務を請け負い、事業を支えるパートナー企業としてECサイト運営なども担っています。
    ■外部評価機関から高い評価を得ている「応対品質の高さ」に満足することなく、よりエンドユーザー・クライアントに「感動」を提供できるサービスの追求と実現に向け、日々の業務に注力中です。
    ■株式会社大広と連携し、『広告連動型』の新しい形のコールセンターとして拡大成長中です。
    《DRS事業本部》
    ■ダイレクトマーケティングを実践するクライアント企業に対して、ROI(費用対効果)を踏まえたメディアプランニング、バイイングサービスを提供しています。
    ■特に、テレビインフォマーシャル(通販番組)の放送枠運用では日本有数の実績を誇ります。
    ■男女問わず長期的な就業が可能な環境で、平均年齢は38歳。活気がある職場です。

    勤務地

    東京都港区芝公園2-4-1芝パークビルA館

    担当者のコメント

    ◆博報堂DYホールディングスである大手広告代理店「大広」の100%出資会社◆大手健康食品通信販売のコンタクトセンター(受電およびメール対応)を受託し、おもてなしの気持ち、ホスピタリティを重視している組織です。
  • アールエムトラスト株式会社
    審査業務

    年収
    ~420万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    当社審査基準に基づき、保証委託申し込み者の提出資料をもとに、本人に架電を行い審査を実施いたします。
    また、取引先を不定期に訪問両社間の調整を行なって頂くこともあります。
    ■お客様への架電業務
    ■審査項目にて確認
    ■審査データ管理業務
    インカムにて1日40件程度の審査を行なって頂きます。
    様々な方とお話をする機会がありますので、対応力などが求められます。

    会社特徴

    アールエムトラスト株式会社は2008年12月、賃貸保証事業を軸として創業を開始いたしました。同社の賃貸保証事業につきましては、現在、賃貸不動産管理会社様、またご入居者様に向けた「D-Associate」「D-Associate Plus」「fits」「T-MANAGE」の4種類の商品をご提供してます。
    同社の賃貸保証事業は「入居審査」に最大の特徴があり、お取引各賃貸管理会社様より、
    定評をいただいております。
    また、同社は、賃貸保証事業の他、下記の業務の強化も行い事業基盤を固めています。
    ■海外再保険事業、設立支援、運営代行
    ■コールセンター事業:賃貸不動産における入居審査業務・保険事故受け業務
    ■宅地建物取引業
    ■ビジネスプロセスアウトソーシング
    ■企業M&A Due diligence
    ■人材派遣、人材紹介業

    勤務地

    東京都中央区日本橋茅場町3-7-6 茅場町スクエアビル7F

    担当者のコメント

    RMTrustは企業価値の最大化をプロデュースする専門家集団です。
  • 株式会社ディー・クリエイト
    企画研修トレーナー《大広100%出資会社》

    年収
    350万円~550万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 退職金制度有
    仕事内容

    「最高品質のおもてなし」を実現するための研修業務全般をご担当いただきます。新人導入研修や、既存社員向けスキルアップ研修など、コンタクトセンターの変化や課題に応じて研修の企画~構築~実施~検証まで行っていただきます。
    【具体的には】
    ■オペレーター向けの研修業務全般
    ■研修カリキュラム構築、マニュアル作成、研修運営など
    ■コンタクトセンターにおけるトークスクリプトの作成・整備など
    ※コンタクトセンターでは、「お客様に対する親身な姿勢、おもてなしの気持ち」を大切にしており、全てのオペレーションがその思いを体現する形で運営されています。多様なKPIを掲げ、客観的な数値に根ざした改善活動を行い、応対品質の向上や事業貢献に日々積極的に取り組んでいます。その中でも特に重点を置いている「応対品質=最高品質のおもてなし」の実現は、オペレーター育成がカギを握っています。オペレーター向け研修の実施だけでなく、広い視点での課題解消や、「顧客満足、応対品質向上のためにはこうすれば良いのではないか」という仮説や提案を発信して頂けます。

    会社特徴

    博報堂DYホールディングスである大手広告代理店「大広」の100%出資会社です。
    《CRM事業本部》
    ■大手健康食品メーカーの通信事業のコンタクトセンター業務を請け負い、事業を支えるパートナー企業としてECサイト運営なども担っています。
    ■外部評価機関から高い評価を得ている「応対品質の高さ」に満足することなく、よりエンドユーザー・クライアントに「感動」を提供できるサービスの追求と実現に向け、日々の業務に注力中です。
    ■株式会社大広と連携し、『広告連動型』の新しい形のコールセンターとして拡大成長中です。
    《DRS事業本部》
    ■ダイレクトマーケティングを実践するクライアント企業に対して、ROI(費用対効果)を踏まえたメディアプランニング、バイイングサービスを提供しています。
    ■特に、テレビインフォマーシャル(通販番組)の放送枠運用では日本有数の実績を誇ります。
    ■男女問わず長期的な就業が可能な環境で、平均年齢は38歳。活気がある職場です。

    勤務地

    東京都港区芝公園2-4-1芝パークビルA館

    担当者のコメント

    ◆博報堂DYホールディングスである大手広告代理店「大広」の100%出資会社◆健康食品業界トップレベルのコンタクトセンターで、応対品質の向上、業務効率の向上に向けたトレーニングを企画・実施していただくポジションです。
  • 仕事内容

    東証一部上場のグリー株式会社の100%子会社同社にて、お客様に感動体験を与えるカスタマーサービスのSVをお任せ致します。
    【具体的業務内容】
    ■マネジメント
    ・お客様応対のチームのメンバーマネージメント(10名~50名)
    ■お客様応対業務全般における改善活動の実施
    ・ミスオペレーションの分析、改善施策の立案
    ・新しく入社したスタッフに対する研修プログラムの検討等、
     よりよいお客様対応を行うための活動全般
    ■クライアント様とのコミュニケーション
    ・コミュニケーションプランの企画
    ・Excel、Wordを使用したレポートの作成、提出
    【魅力】
    ■プロジェクトのマネジメントスキルが身に付きます。
    ■仙台駅徒歩4分のキレイなオフィスでの勤務です。安心の耐震構造。
    ■転勤無し。長期的に仙台での就業が可能です。

    会社特徴

    ■東証一部上場のグリー株式会社の100%子会社
    【業界の常識を変える驚きのカスタマーサービス】
    「神対応!!」とお客様から大絶賛を頂ける、お客様に単なるカスタマーサービスの枠を超えた感動体験を与える。
    通常の業界平均では、1時間に平均10通の対応のところ、同社では1時間に平均3通程度の対応であり、1件1件のお問い合わせに対してお客様のメールの雰囲気を汲み取りながら、テンプレートは使用せず、1件1件ニーズに合わせた回答を行い、感動体験を与えております。
    【沿革】
    2013年10月、宮城県仙台市の仙台駅近くにカスタマーコミュニケーションセンターを設立しました。お客様1人1人のニーズや状況、更にはサービスの世界観を活かしたコミュニケーションを行うことにより、お客様満足度の向上を実現してきました。
    また、2015年末より、グリーグループ以外のゲーム開発会社が提供する複数の大型タイトルにおけるお客様応対業務を受託しており、委託元の企業様および実際にお問い合わせを下さったお客様から高い評価を頂いています。これらの実績を元に、カスタマーエクスペリエンス事業の本格開始に向けて、新会社ExPlayを設立しました。

    勤務地

    宮城県仙台市青葉区中央1-6-35東京建物仙台ビル15F

    担当者のコメント

    ■あえてテンプレートは使用せず1件1件ニーズに合わせた回答を行うカスタマーサービスでお客様から「神対応!!」と絶賛頂く
    ■東証一部上場のグリー株式会社の100%子会社

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