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アウトソーシング・コールセンター業界の営業職の求人・転職情報

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キャリアアドバイザー 中川

公開中の求人39件中 1~20件を表示

  • 株式会社フィエルテ
    事業部長候補≪TMS事業≫※IT業界出身の方歓迎※

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【仕事内容】
    BELLINのグローバル資金管理システム(GCMS)「tm5」と、「資金管理アウトソーシングサービス(TaaS※1)」の導入チームの事業部長をお任せします。
    【具体的】
    ■チームメンバーのマネジメント
    ■大手クライアントへの導入・メンバー同行
    (導入製品)グローバル資金管理システム(GCMS)「tm5」と、「資金管理アウトソーシングサービス(TaaS※1)」
    【魅力】
    ■新規事業部の部長候補として、マネジメント、大手クライアントへの提案
    出来ます。
    ■連結決算業務を主軸としたアウトソーシングサービスが堅調に事業成長しており、2017年に売上10億円・従業員数100名の規模を超え、今後も毎年120%以上で事業成長が継続できる見通しとなっています。

    会社特徴

    ●株式会社ディーバのCFOオフィス事業本部か分社化し、株式会社フィエルテを設立。時価総額上位100社の2社に1社が“DivaSystem”のお客様であり、連結子会社を複数持つ大手上場企業が主なお客様です。「DivaSystem」の導入と運用によって築いた顧客基盤をベースに、大手監査法人、会計事務所などで公認会計士・税理士として活躍してきた人材の参画によって高度な会計ソリューションの提案が可能になり、立ち上げ以来、堅調に受注を伸ばしています。
    ●同社のアウトソーシングが目指しているのは、低付加価値の下流業務を中心としたサービスではありません。高付加価値の「CFO Office」になること、すなわち、クライアント各社の経理財務部になることを目指しています。そのために、アウトソーシング事業本部が自らCFOになれる人材の集団にすべく、事業や組織をデザインしています。連結決算や開示資料の作成という高度な専門業務業務を手掛け、最近では連結納税やグローバルアカウンティングルール策定の依頼を受けるなど、ニーズが多様化する傾向にあります。
    取引先例:三菱重工業、三菱地所、吉野家HD、昭和シェル、ツムラ、アパマン、エフエム東京、市進HD、トレンドマイクロ、ニフコ、日東電工、KDDI、THK、三井化学 等

    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワービル43階

    担当者のコメント

    ●お客様の連結決算業務を中心に受託・運営をしているアウトソーシング事業の課長ラインとして、組織運営、及びプロジェクト運営(お客様対応、業務管理、人材管理、採算管理、事業拡大等)を担い、管理者(マネジャー)として事業拡大に貢献していただきます。
  • 株式会社ネクスウェイ
    コミュニケーションデザイン(法人営業)職 ※次期リーダー候補

    年収
    480万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の取り扱っている商品を新規・既存のお客様に販売頂きます。
    【具体的な職務内容】
    ・新規企業へのアプローチ、提案
    ・既存顧客のフォロー、深耕提案
    ・サービス開発
    【商品一覧】
    http://www.nexway.co.jp/service/index.html
    お客様の真の課題を把握し、ソリューション提案を行っていただきます。またそのために必要はサービスの改善や新規サービス開発までが業務範囲となりますので、今ある強みを活かしながらも、新しい挑戦に前向きに取り組めることが求められます。

    会社特徴

    【沿革】
    2004年10月、株式会社リクルートより分社・独立して設立。
    現在は東証一部上場:TISインテックグループの一翼を担っています。同グループはIT業界においてNTTグループに次ぐ規模を誇り、年間の売り上げ額は1,000億円と業界トップクラスです。 
    【主力事業と今後の展開】
    ■FAXDMマーケットシェア圧倒的No.1
    同社は、FAX送信のインフラシステムを自社内開発しています。また、リクルート時代から蓄積された豊富な企業情報・マーケティングノウハウを活かし、FAX添削やマーケティング講座など、ワンストップでサービスを提供しています。
    ■マーケティングノウハウを活かし、多数新規事業を展開
    インサイドセールスや業界最安値のDM配信など、今までのマーケティングノウハウを活かした新規事業を多数展開中。特にインサイドセールスは大手企業もサービス利用するなど急成長中!
    【充実の働き方】
    ■月平均の残業時間は30時間程度です。大半の社員は19時に帰宅しています。
    ■産休育休復帰率100%。復職後も仕事と家庭を両立出来るよう、会社全体でのフォロー体制が整っています。

    勤務地

    東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル

    担当者のコメント

    ★リクルートから分社化して設立・現在は東証一部上場TISインテックグループ ☆FAXDM業界圧倒的シェアNo.1 ★平均残業時間40h以下 ☆充実の福利厚生 ★オフィスは神谷町駅徒歩1分 ☆産休育休取得率100% ★既存事業の営業担当
  • 株式会社フィエルテ
    大企業向けソリューション提案営業

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    日本を代表する企業に対する連結決算業務(連結精算表や開示書類の作成等)のアウトソーシング事業を主軸とした同社の営業組織において、営業として案件拡大、組織マネジメントを担っていただきます。
    ●営業組織におけるキーパーソンとして、お客様へのアプローチ、ご提案、案件獲得のミッションを担っていただき、事業拡大を牽引いただくことを期待しております。
    ●グループ会社であるディーバの連結会計システム(業界シェアトップ)を日頃からご利用いただく、グループ会社を多く有する大手企業や、海外拠点展開を積極的に行う中堅企業が恒常的に抱えがちな、「連結決算業務における属人化や人的リソース不足の問題」を支援し、安定的且つ効率的に連結決算業務が行われるようアウトソーシングサービスを提供しているのが株式会社フィエルテです。

    会社特徴

    ●株式会社ディーバのCFOオフィス事業本部か分社化し、株式会社フィエルテを設立。時価総額上位100社の2社に1社が“DivaSystem”のお客様であり、連結子会社を複数持つ大手上場企業が主なお客様です。「DivaSystem」の導入と運用によって築いた顧客基盤をベースに、大手監査法人、会計事務所などで公認会計士・税理士として活躍してきた人材の参画によって高度な会計ソリューションの提案が可能になり、立ち上げ以来、堅調に受注を伸ばしています。
    ●同社のアウトソーシングが目指しているのは、低付加価値の下流業務を中心としたサービスではありません。高付加価値の「CFO Office」になること、すなわち、クライアント各社の経理財務部になることを目指しています。そのために、アウトソーシング事業本部が自らCFOになれる人材の集団にすべく、事業や組織をデザインしています。連結決算や開示資料の作成という高度な専門業務業務を手掛け、最近では連結納税やグローバルアカウンティングルール策定の依頼を受けるなど、ニーズが多様化する傾向にあります。
    取引先例:三菱重工業、三菱地所、吉野家HD、昭和シェル、ツムラ、アパマン、エフエム東京、市進HD、トレンドマイクロ、ニフコ、日東電工、KDDI、THK、三井化学 等

    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワービル43階

    担当者のコメント

    これまでの営業経験を活かし、日本を代表する企業が抱える様々な経営課題を支援していくソリューション営業として、お客さまに付加価値をご提案、創出していくミッションにご関心を持てる方は、是非エントリーください。
  • 仕事内容

    同社にて下記業務に携わって頂きます。
    【具体的な職務内容】
    ■製薬会社向けの提案営業
    まずは事業部のメイン商材である『おまとめ便』の営業をお任せ致します。
    主に製薬メーカーのざまざまな部門に対し、継続的な営業アプローチを実施いただきます。活動内容の多くは製薬会社のニーズや課題を把握し、自分自身で考えながら企画・提案を行っていただきます。
    ■新価値創出に向けてのマーケットニーズ把握
    自社メディアならではの強みを活かし、商品開発を行ったり、パートナーと連携し新しい価値を生み出したりなど、既存サービスの枠にとらわれない企画営業も仕事の範囲となります。将来的に医薬新価値の創出へのチャレンジも視野にいれていただきたいです。

  • 株式会社ネクスウェイ
    インサイドセールス(営業未経験可)

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    顧客の商品、サービスの営業代行業務に携わります。
    ※担当顧客は案件ごとに異なります。
    【業務の特徴】
    営業スタイルは、電話によるコール営業や、直接営業先へ行くフィールド営業など案件ごとに異なります。また、案件チーム内での進捗や成功事例の共有もあり、切磋琢磨し合いながら営業のスキルアップができる環境です。
    【雇用形態】
    契約社員(最長満期4年)での採用となります。※成果等によって正社員化の検討有り。

    会社特徴

    【沿革】
    2004年10月、株式会社リクルートより分社・独立して設立。
    現在は東証一部上場:TISインテックグループの一翼を担っています。同グループはIT業界においてNTTグループに次ぐ規模を誇り、年間の売り上げ額は1,000億円と業界トップクラスです。 
    【主力事業と今後の展開】
    ■FAXDMマーケットシェア圧倒的No.1
    同社は、FAX送信のインフラシステムを自社内開発しています。また、リクルート時代から蓄積された豊富な企業情報・マーケティングノウハウを活かし、FAX添削やマーケティング講座など、ワンストップでサービスを提供しています。
    ■マーケティングノウハウを活かし、多数新規事業を展開
    インサイドセールスや業界最安値のDM配信など、今までのマーケティングノウハウを活かした新規事業を多数展開中。特にインサイドセールスは大手企業もサービス利用するなど急成長中!
    【充実の働き方】
    ■月平均の残業時間は30時間程度です。大半の社員は19時に帰宅しています。
    ■産休育休復帰率100%。復職後も仕事と家庭を両立出来るよう、会社全体でのフォロー体制が整っています。

    勤務地

    東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル

    担当者のコメント

    ★リクルートから分社化して設立・現在は東証一部上場TISインテックグループ企業 ☆FAXDM業界圧倒的シェアNo.1 ★平均残業時間40h以下 ☆充実の福利厚生 ★オフィスは神谷町駅徒歩1分 ☆産休育休取得率100% ★急成長中のインサイドセールス事業をお任せ
  • トランスコスモス株式会社
    ECプランナー

    年収
    300万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ●営業から引き合いがあったお客様に対し、EC事業の説明をはじめ、お客様へのヒアリングを行います。現場メンバー(製作、運用、物流など)とのミーティングも実施し、お客様の事業全体、及び成し遂げたいゴールを見据え、コンサル的なアプローチでその解決策を提案し、受注を目指します。
    ●受注後は、そのプロジェクトの立ち上げ支援、進行補佐業務を行ったり、次の案件に取り組んだりします。
    ●案件は、越境ECもあれば、国内EC、LINEを活用したキャンペーン、リコール案件と多種多様です。
    ●幅広いキャリアパスが描けます
    国内向けEC(BtoC)の他、越境ECのワンストップサービス、BtoB物流など、幅広い案件がありますので、物流や倉庫などのロジスティクスやECフルフィルメント業務、新しい新規事業への取り組みなど、さらなる上流工程へのキャリアパスも描けます。

    会社特徴

    『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing Chain
    Management』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約した、マーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境】
    ■労務管理に注力、法定労働時間遵守
    ■平均年齢36.1歳/男女比(男:女=6:4)産休取得134名/育児休暇取得154名(平成28年度実績)
    介護休業取得者数:7名(平成28年度実績)
    えるぼし認定(平成28年取得)
    くるみん認定(平成29年取得)

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-25-18
    千葉県北柏ワンストップセンター北柏

    担当者のコメント

    ■身近にWEBインテグレーション、インターネットプロモーションのチームやカスタマーサポート、フルフィルメント、ロジスティクスといったそれぞれの分野の専門家がいるため、チームでアイデアを出し合いながらEC関連の専門知識を吸収することができます
  • 株式会社コーワメックス【東証一部上場 豆蔵ホールディングスグループ】
    音響製品サポートエンジニア【名古屋】

    年収
    550万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    Silentium(イスラエル)社製の車載用ノイズキャンセラー(騒音低減)製品の営業技術支援を担当いただきます。
    【業務詳細】
    日本市場(主に東海地区の自動車部品サプライヤー)における、技術説明・ヒアリングおよび提案・デモンストレーション、マーケティング・プロモーション等
    https://www.silentium.com/
    立ち上げ当初は副社長の陣頭指揮のもと、
    プロジェクトベースで社内協力を仰ぎながら業務を進めていただきます。

    会社特徴

    航空機・自動車・工作機械産業を中心とした大手製造メーカーの設計開発部門に支援を行い、高度な専門技術と強い組織力で厚い信頼を築いてきました。創業35年を迎え、既存のエンジニアリング事業の成長だけではなく、新規事業にも積極的に取り組み発展を目指しています。
    ■詳細:自動車/航空機などのハードウェア(メカ及び電気・電子)・ソフトウェアにおいて専門性の高い設計/開発を行っています。
    (1)車載電装品およびECUの制御系ソフトウェア開発(エンジン、ボディ、パワーマネジメント等)車載ECUのハードウェア開発(電子回路、各種センサー、カスタムIC等)及び各種システムの設計・開発/自動車搭載製品(ラジエーター、インジェクタ―、エアコン等)の機器設計、開発。
    (2)航空機関連の設計・解析・試験・計測・整備計画及び電気電子設計・制御系ソフトウェア開発(三菱重工業、三菱航空機、他)
    (3)工作機械・産業機械・設備などの設計開発/ラインなどの生産技術・生産準備
    (4)自社製品開発事業
    【仕事環境】メーカー各社の“請負設計”がメイン。機密保持のため、大手メーカーでの客先常駐となりますが、当社エンジニアで結成したチームで業務を進めますので、単独で配属される心配はありません。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区金山1-14-18 A-PLACE金山5F

    担当者のコメント

    東証一部上場の”豆蔵ホールディングス”のグループ会社であり安定基盤がございます。
    チームプロジェクト(請負業務)が80%占め、未経験の方から経験を有する方まで、スキルにあわせた業務からスタートできます。
  • 株式会社KDDIエボルバ
    法人営業【広島】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★KDDIグループの安定した基盤を元に、今後グループ外の顧客を着実に伸ばしていくための増員採用です。顧客の経営課題に合わせた、BPOサービスのソリューション企画営業。アプローチから受注までをトータルでプロデュースできるお仕事です。
    コンタクトセンターのサービスだけでなく、ITサービスの付加価値をつける等、提案要素の高い営業です。
    【具体的には...】
    ■コンタクトセンター・BPO受託の提案営業
    ■ITサービス販売営業
    (オムニチャネルソリューションツール・人材マネジメントツール等)
    ■既存顧客に対する運営改善提案
    (企画書・提案書の作成等)

    会社特徴

    ◆株式会社KDDIエボルバは、KDDI株式会社の100%出資子会社です。
    ◆同社はグローバル企業であるKDDIグループの、コミュニケーション事業のバックボーンを最大限に生かしたコンタクトセンター運営を中心に、人材ビジネス、特定信書便事業、保険代理店業、旅行代理店業など様々な事業を展開しております。
    ◆当社はKDDIグループ企業の他にも、メーカーや製造、金融から官公庁まで、幅広く多様な業界と取引を行っております。
    ◆当社は、電話をはじめ、MailやSNSなど、あらゆるツールを駆使して、クライアント企業が世の中に送り出すサービス・商品を販売するプロセスや、販売した後の顧客サポートのプロセスを、「アウトソーシング」という形で担っています。コールセンター・アウトソーシングビジネス業界では5位に位置しています。(2013年度実績)
    ◆また人材ビジネスも事業領域としており、オフィスワーク系派遣をはじめ、技術者派遣等、幅広いサービスを提供しております。
    ◆女性はもちろん、社員が長く安心して働ける環境整備を進めており、育児・介護支援制度などの充実した福利厚生や、適正な時間外労働の推進に取り組んでいます。

    勤務地

    広島県広島市中区基町11-10合人社広島紙屋町ビル6F

    担当者のコメント

    ★KDDI株式会社100%出資の急成長を続ける戦略会社★業界上位の優良企業です。
    ★KDDIグループの安定した基盤を元に、今後グループ外の顧客を着実に伸ばしていくための増員採用です。
  • 社名非公開(人材ビジネス)
    企画営業【大阪勤務】

    年収
    327万円~365万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    仕事内容

    福利厚生代行サービスの営業として労働組合(もしくは企業人事)に対して、同社が取り扱う商品を提案します。 
    【具体的には】
    ■月々のサービス利用実績に合わせての利用促進業務
     新商品のPR活動、見直しの提案といった既存顧客へのフォロー
    ■新規開拓営業
    (既存取引先様からのご紹介が多いため飛び込み、テレアポなどは基本的にございません)
    ■商品企画補助 

  • 仕事内容

    ■担当エリアにある産婦人科(主に19床以下のクリニック)へ訪問し、同社が提供する食事サービスの魅力をお伝えし、契約に結び付ける仕事です。
    【具体的には】
    ・テレアポや訪問営業などを行い、同社サービスを提案(お客様のご要望にお応えする企画提案営業)
    ・試食会のコーディネート 等
    【契約受託先】産婦人科医院・クリニック
    【営業相手】院長先生・事務長、その他医院・病院スタッフ等(営業車貸与)
    【目標】年間約2件の新規契約が目標
    【部署構成】開発本部6名
    ★単に商品やサービスを売るのでは無く、産婦人科や病院が成長していく 為の「食」のトータル提案、それを通じて妊婦、これから生まれてくる 新しい命に貢献できる社会貢献度の高いお仕事です。
    ★入社後まずは先輩方に同行の上、営業の仕方やスキル・知識を習得頂き、各専門スタッフと協力し、組織力を活かして業務を進めます。

  • 仕事内容

    グループ各社に対する人事コンサルティング業務をお任せします。
    【顧客ニーズの把握】
    定期訪問、上司の同行、アンケート結果などから、ニーズを引き出し、仮説を立て、顧客へ提案
    【人事制度設計、育成体系、就業規則改訂】
    上司からの指示の元、部分的な設計(資料ラフ案)や、法改正の情報調査、ドキュメント類の作成
    【労務相談対応】
    上司と事案を対応し、ノウハウを蓄積させる。
    【関連研修実施】
    評価者、被評価者、コンプライアンス研修の実施(定型資料をベースに対応)
    【採用予定部門】関連会社サポート部 人事ソリューションG
    【募集背景】欠員補充のため
    【想定残業】20~30時間/月

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    大企業向け連結決算アウトソーシングの提案営業※他業種の方歓迎

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    仕事内容

    連結決算業務(連結精算表や開示書類の作成等)のアウトソーシング事業を主軸とした営業組織において、営業として案件拡大、組織マネジメントを担っていただきます。また、お客様のニーズに合わせて、新規サービスの提案も行っていただきます。
    案件獲得はグループ会社のディーバからの紹介、提携事務所やセミナー参加クライアント等となります。
    連結決算業務を主軸としたアウトソーシングサービスが堅調に事業成長しており、2017年に売上10億円・従業員数100名の規模を超え、今後も毎年120%以上で事業成長が継続できる見通しとなっています。

  • 仕事内容

    ■翻訳コーディネーターとして以下業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■お客様からの翻訳や制作の依頼・問合せ対応
    ■お客様に電話やメールでヒアリング
     「納期・予算・翻訳品質」などどこを重視するのか、見積に必要な情報を確認
    ■社内コーディネーターと打合せ
     (条件を伝え、訳文制作の費用・日数を算出)
    ■見積書をお客様へ提出、発注承認、納品
    ■請求書発行手続き、品質についての確認
    ■新規営業(2割程度)、既存深堀営業(8割程度)

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    店舗開発担当(国内)※未経験者歓迎※

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    仕事内容

    ■グループの新規出店に関わる業務に取り組んでいる部署への配属です。携わる業務は幅広く、新規出店における物件情報の取得~賃貸借契約、売買契約等の契約交渉を行います。
    グループにおける店舗数増加を支え、収益増加に貢献する重要なポジションです。
    【具体的には】
    ・出店可能物件情報の収集  ・物件リサーチ
    ・出店基準に合った出店候補案件の見極め
    ・出店候補地の所有者等との交渉  ・賃貸条件、区画、工事区分等の交渉
    ・契約内容の調整と締結に向けた手続き
    【入社後のキャリアステップ】
    まずは先輩について業務を覚えていただき、新規出店に関わる物件取得~契約締結までの一連の流れをお任せしていきます。

  • 仕事内容

    ■メイン業務は、学会や企業が主催するセミナーの運営企画、総合管理業務です。クライアントへの企画提案から受注後の内容の組立、予算計画、会場手配、事務局業務、当日の運営等、企画から実施までをトータルプロデュースしていただきます。
    【具体的には】
    ・企画立案:主催者に対する営業活動、会場選定、プレゼン、プロモーション活動
    ・事前準備:予算案立案、スケジュール管理、会場デザイン検討、招待者対応、参加者登録、資料・コンテンツ作成等
    ・当日運営:会場設営、各種リハーサル、会場スタッフ手配・指示、全体進行管理等
    ・事後処理:会計・税務処理、報告書作成等
    【残業時間】平均40時間/月程度 ※春、秋の繁忙期は残業が多めになります

  • 仕事内容

    ■主な仕事内容は、海外における店舗の企画・開発業務です。
    海外の市場調査を行い、物件情報を入手し、現地調査の上で契約内容に関して折衝し、新規店舗のオープンを目指します。
    物件オーナーとの交渉もありますが、社内の関連部署との連携も重要です。役員へ直接案件の報告をする場面も多々ありますので、社内的にも大きなプロジェクトに携わる事になり、大きなやりがいを感じていただけます。
    【具体的には】
    ・取得候補物件の机上、及び現地調査:日本全国及び海外にて、大手不動産会社の社有物件情報、競売・購買情報、各自治体からの不動産情報を幅広く収集する
    ・取得候補物件のオーナー交渉、及び契約締結:物件を所有するオーナー様や不動産業者との条件面の確認を行います。情報収集時の人間関係の構築が交渉に役立ちます。
    ※契約締結時には、社内の法務部と連携を取りながら進めます
    ※国内、タイ、シンガポール等への出張が発生致します

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