スマートフォン版はこちら

アウトソーシング・コールセンター業界のWeb・IT・ゲーム関連の専門職の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するアウトソーシング・コールセンター業界のWeb・IT・ゲーム関連の専門職の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人21件中 1~20件を表示

  • トランスコスモス株式会社
    DX(デジタルマーケティングプランナー)【大阪】

    年収
    450万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    クライアント企業のマーケティングの課題を解決するために、デジタルシフト化の計画、要件定義支援、設計支援、対応ツールの選定などトータルに推進をする部門に所属いただきます。
    【詳細】
    ■デジタルトランスフォーメーションの実現に向けた戦略策定
    ■デジタル領域でのマーケティングプロセスの設計
    ■戦略実現の具体的な実行施策の立案
    ■施策実行のプロジェクトマネジメント
    ■戦術に落とし込んだ各施策のKPI設計
    ■効果を出すためのPDCAマネジメント
    【予想残業時間】月間30時間

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing ChainManagement』
    これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約したマーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境・教育研修について】※2019年度実績
    ◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…401講座以上◆取得奨励資格…417種
    ◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など
    ◆育休取得率100%。その後の復職率は約96%◆完全週休2日制(土日祝休み年間休日122日)
    ◆技術者全体の残業時間…平均月20時間程度

    勤務地

    大阪府大阪市西区土佐堀二丁目2番4号 土佐堀ダイビル15F

    担当者のコメント

    ◆労働環境が劇的に改善されました!!◆東証一部上場◆売上右肩上がり◆担当社数3000社
    ◆完全週二日制(土日)◆残業:月30時間程度◆社内研修充実(194講座)◆育休後復職率95%
  • トランスコスモス株式会社
    コミュニケーションプランナー【大阪】

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    クライアント企業のマーケティングの課題を解決するために、デジタルシフト化の計画、要件定義支援、設計支援、対応ツールの選定などトータルに推進をする部門に所属いただきます。
    マーケティング戦略で設定したゴールに到達するためのコンテンツの企画からプロデュースまでの役割をお任せいたします。
    【詳細】
    ◆デジタル系プロモーションの企画
    ◆クライアントの商品、サービスを理解したうえで、
     ターゲット設定とインサイトに基づくコミュニケーションシナリオの立案
    ◆各メディアやチャネルの特性を活かしたコンテンツの企画、実施、運用
    ◆施策実施後の分析の報告と効果を出すためのPDCAマネジメント
    ◆外部プロダクションに対するディレクション業務
    【予想残業時間】月間30時間

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing ChainManagement』
    これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約したマーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境・教育研修について】※2019年度実績
    ◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…401講座以上◆取得奨励資格…417種
    ◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など
    ◆育休取得率100%。その後の復職率は約96%◆完全週休2日制(土日祝休み年間休日122日)
    ◆技術者全体の残業時間…平均月20時間程度

    勤務地

    大阪府大阪市西区土佐堀二丁目2番4号 土佐堀ダイビル15F

    担当者のコメント

    ◆労働環境が劇的に改善されました!!◆東証一部上場◆売上右肩上がり◆担当社数3000社
    ◆完全週二日制(土日)◆残業:月30時間程度◆社内研修充実(194講座)◆育休後復職率95%
  • トランスコスモス株式会社
    Webディレクター【企画~改善提案まで/残業月25時間程度】

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    大手、有名企業のWebサイト(社外向けコーポレートサイト・グローバルサイトなど)制作全般をお任せします。担当企業の事業戦略を踏まえ、上流工程から、戦略立案、サイト設計、制作、運用に至るまで一連のWebディレクション業務に携わって頂きます。
    【業務内容詳細】
    ①お客様企業のWebサイトの企画設計・構築・運用ディレクション業務
    ②進捗管理、品質管理、メンバー管理、外注管理など各種管理業務
    ③提案活動(お客様からのヒアリング、見積・体制策定、プレゼン)
    ④構築後のサイト分析、競合分析、効果検証、改善提案 など
    【部署】200名程度の大規模組織です。
    【既存案件:新規案件】7:3(他事業部との連携により案件を拡大しており、途絶えることなく案件を獲得しております。)
    【残業】月平均25時間程度
    ※大規模案件が多く、複数名のディレクター、クリエイター等とチームで業務を行います。

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing ChainManagement』
    これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約したマーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境・教育研修について】※2019年度実績
    ◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…401講座以上◆取得奨励資格…417種
    ◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など
    ◆育休取得率100%。その後の復職率は約96%◆完全週休2日制(土日祝休み年間休日122日)
    ◆技術者全体の残業時間…平均月20時間程度

    勤務地

    大阪府大阪市西区土佐堀2-2-4 土佐堀ダイビル

    担当者のコメント

    ■コロナ禍で在宅勤務が基本■サイト制作だけでなく、運用改善の企画・提案まで行っていただけます!■コロナ禍でも売上右肩上がり
    ■ディレクション中心でデザイン・コーディングは他メンバーが担当■年休122日■土日祝休み■育休後復職率96%■残業月25時間程度
  • トランスコスモス株式会社
    Webコンテンツプランナー

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■業務内容:
    ・Webマーケティングにおけるプランニング業務
    ・営業同行
    ・Webサイトの戦略立案、企画書作成、工数管理
    ・アウトプットの品質管理
    ・業者折衝・予算管理
    ■詳細:
    Webマーケティングにおけるプランニング業務。
    Webサイト戦略だけでなく、デジタル全般の戦略立案をWebサイトを軸にし、クライアントに提案し実行します。
    ■国内のみならず、海外にも拠点を拡大、体制のグローバル化を図り、案件拡大に伴う体制強化・業務の効率化を図っています。
    ■働きやすい職場環境■
    福利厚生が充実しており、残業時間も平均30時間/月程度。
    デジタルマーケティング事業においては、女性の就業率も高くメンバーの6割が女性。研修制度も充実している為、スキルアップや新たな領域のチャンレンジにも安心です。

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing ChainManagement』
    これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約したマーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境・教育研修について】※2019年度実績
    ◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…401講座以上◆取得奨励資格…417種
    ◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など
    ◆育休取得率100%。その後の復職率は約96%◆完全週休2日制(土日祝休み年間休日122日)
    ◆技術者全体の残業時間…平均月20時間程度

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-25-18
    東京都文京区後楽1-7-27 後楽鹿島ビル

    担当者のコメント

    ■大規模の提案およびプロジェクトにワンストップで関わることができます
    ■福利厚生が充実しており、デジタルマーケティング事業においては、女性の就業率も高くメンバーの6割が女性です。
  • 社名非公開(人材ビジネス)
    【広告マーケティング ※課長候補】東証一部上場

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    人材会社の広告・マーケティング部において、プレイングマネージャーとして
    下記業務を担っていただきます。
    【具体的な内容】
    ◆マーケチームの目標設定/企画立案
    ◆チームビルディングおよびマネジメント
    ◆SNS施策の効果検証ご経験次第では、いまはまだ施策として注力できていない下記のような新しい獲得手法も取り入れて頂けます。
    ◆SEO、SEM活用等の集客施策の企画立案・各施策の進行管理(エンジニアやデザイナー、制作会社、代理店等への指示)
    ◆各施策の効果測定及び改善施策の企画立案・その他、市場分析等

  • 株式会社WOWOWコミュニケーションズ
    WEBプロデューサー(UI,UX観点でのサイト改善)

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■分析&戦略立案
    WOWOWの新規加入/視聴継続を目的としてオウンドメディア(サイト中心)&アーンドメディア領域のPDCA推進を担って頂きます。
    ・Webデータ、視聴データ、顧客データなど各種データを活用し現状分析&仮説設定
    ・仮説をもとに実行プラン(プロモーションページ、誘導プランなど)を立案し効果検証を実施
    ・DMPと連携した施策の立案から推進までを実施
    ■コンテンツ制作管理
    サイトに掲載する番組情報を作成・更新。
    情報拡散の為、SNSやメールといった他チャネルとの連携も実施。
    ■CXの追及
    顧客体験最大化の為、ユーザの声に常に耳を傾け、改善活動を実施。
    ユーザーベネフィットのあるページ改修や、サービスの開発を行っていく。
    ★WOWOWグループの強み★
    WOWOW会員280万人のデータや日々運営するカスタマーセンターの声を活かしたご提案が可能。社風は、自身のやりたいことやアイディアを自由に提案したり、発言できる風通しの良い環境です。新しいことでも積極的にチャレンジしていくことが可能です。

    会社特徴

    ★東証一部上場、株式会社WOWOWの100%子会社★
    株式会社WOWOWグループの一員で、多様なコンタクトチャネルに対応したコールセンター運営をベースに、マーケティング分析や品質向上コンサルティング、デジタルチャネルを使ったプロモーション事業などを展開しております。
    多数のコンタクトセンター運営から得たノウハウと、多様化したサービスラインナップを武器に、お客様の事前期待に応えるべく、様々なビジネスニーズに対応するコミュニケーションサービスを提供しております。

    勤務地

    神奈川県港区赤坂5-2-20赤坂パークビル※週1回程、横浜オフィス勤務の可能性あり
    東京都横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス3F

    担当者のコメント

    ★ハウスエージェンシーとして各種メディアの戦略立案~分析、CXの追求をお任せします★
    【フレックス/テレワーク制度導入】【残業平均20~30時間】【WEB広告経験者歓迎!】【エンタメ業界経験者歓迎!】
  • 株式会社リクルート
    【PM/システム企画】経営管理システム刷新プロジェクト

    年収
    700万円~1220万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    株式会社リクルートの経営管理システムの企画・検討をお任せ致します。
    リクルートの経営管理基幹システムを26年ぶりに刷新する、過去最大級の案件に携わって頂きます。
    ■具体的に
    ・システム戦略立案、ITガバナンス策定
     ITを活用した経営管理システムの構想、周辺システムの開発マネジメント
     ITガバナンスの策定・運用
    ・システム化計画
     次世代経営管理システムのグランドデザイン・ロードマップ策定
      ソリューション選定
    ・プロジェクトマネジメント
     次期基幹システムの移行計画策定・移行プロジェクト推進
     周辺システムの開発マネジメント
    【次世代経営管理システム刷新の背景】
    会社の中長期戦略と今後のコンプライアンス対応を見据え、主要マスタや基幹システムの改修をおこなうため
    <システムの主な特徴>
    ・経営戦略に直結する重要システム
     意思決定の為の重要な情報を提供する、戦略の変遷に柔軟かつ迅速に対応する
    ・上場企業としての決算を支える重要システム
     コンプライアンスへの対応、法改正への対応など
    ・多くの周辺システムと接続する
     現場社員が使う業務システムでも、現時点で400ものシステムとの接続が検討されており、大規模なシステムになることが想定されている
    【醍醐味】
    ・経営戦略に直結
    経営層と直接議論でき、全社を俯瞰して見られる
    ①やりがいの観点:リクルートの将来に携われる
    ②成長の観点:将来の幹部としての経験を積める
    ・主体性と裁量
    決められたものを決められたやり方で作るのではなく、
    何をどうやって作るのかを決めるプロセスに関与できる
    ①プロジェクトマネジメントの観点:大規模プロジェクトの経験を積める
    ②システム開発の観点:上流・頂上流の経験を積める

    会社特徴

    ◇◆2018年4月に「メディア&ソリューション事業」の統括法人として設立◇◆
    ★「まだ、ここにない、出会い。」を企業ビジョンとして掲げており、
    個人と企業を結び付けるなかで、より多くの選択肢を与えることを実現してきました。
    同社は、時代の変化・ニーズに伴い組織改編を行ってまいりました。
    2018年4月からは、より「人材育成」や「ナレッジの共有」を目的とし。「リクルート3.0」という新たな転換期を迎えました。
    採用の定着化といった意味合いで、(株)リクルートで雇用をし、各リクルートグループ各社への配属をさせており、社員自身がキャリアの幅をどのように拡げていくかを考えていける環境がございます。
    【事業内容】
    リクルートキャリア(人材採用広告・斡旋事業)/リクルートジョブズ(アルバイト~派遣)/リクルートライフスタイル(飲食・美容・旅行)/リクルートマーケティングパートナーズ(結婚・進学・教育・自動車)/リクルート住まいカンパニー(住まい) 等

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-9-2 グラントウキョウサウスタワー

    担当者のコメント

    ◆同社では現在、中長期ビジョン実現に向けて、グローバル化及びIT化を推進しています。リクルートグループが目指す方向性を国内外含むグループ従業員に伝える仕事、経営層/現場、従業員/社会をつなぐ部門での募集です。【リクルート過去最大級の案件】
  • 株式会社リクルート
    IT企画・サービスディレクション(社内SE)

    年収
    570万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    リクルートグループのサービスにおける企画・開発からリリース後のサービス改善までのディレクションを担います。
    マーケットや業務に精通し、システムをプランニングすることでサービスの成長を推進します。
    【システムの一例】
    ■リクルートグループの各事業領域における商用Web系システム
    -「リクナビ」など社会的な大きな影響を持つサービス
    - 結婚や進学など人生のライフイベントに関わるサービス
    ■リクルートグループの各事業領域における業務系システム
    - 営業支援システム、販売管理システム、コンテンツマネージメントシステム等
    - SFA、CRM、原稿制作、申込・受注管理などの営業および営業サポート、事業スタッフがユーザーです。

    会社特徴

    ◇◆2018年4月に「メディア&ソリューション事業」の統括法人として設立◇◆
    ★「まだ、ここにない、出会い。」を企業ビジョンとして掲げており、
    個人と企業を結び付けるなかで、より多くの選択肢を与えることを実現してきました。
    同社は、時代の変化・ニーズに伴い組織改編を行ってまいりました。
    2018年4月からは、より「人材育成」や「ナレッジの共有」を目的とし。「リクルート3.0」という新たな転換期を迎えました。
    採用の定着化といった意味合いで、(株)リクルートで雇用をし、各リクルートグループ各社への配属をさせており、社員自身がキャリアの幅をどのように拡げていくかを考えていける環境がございます。
    【事業内容】
    リクルートキャリア(人材採用広告・斡旋事業)/リクルートジョブズ(アルバイト~派遣)/リクルートライフスタイル(飲食・美容・旅行)/リクルートマーケティングパートナーズ(結婚・進学・教育・自動車)/リクルート住まいカンパニー(住まい) 等

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-9-2 グラントウキョウサウスタワー

    担当者のコメント

    ◆当社では現在、中長期ビジョン実現に向けて、グローバル化及びIT化を推進しています。リクルートグループが目指す方向性を国内外含むグループ従業員に伝える仕事、経営層/現場、従業員/社会をつなぐ部門での募集です。
  • 株式会社リクルート
    プロダクトマネジャー・プロデューサー

    年収
    570万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    日本の市場においてトップクラスのシェアを誇るリクルートの各種プロダクトの「経営者」として事業運営を行って頂きます。どのプロダクトもマーケット対する影響力が強く、自らのアイディアにより新たなマーケットを創り出していくことができます。
    【具体的な業務】
    じゃらん、カーセンサー、Airレジといった各サービスの収支・戦略計画の策定とモニタリング・実行を行います。
    具体的には、担当プロダクトの事業計画の策定と遂行、P/Lやリソースの管理、商品サービスのプランニングと開発・集客計画の策定、経営ボードからの投資獲得、開発手法の決定、営業推進支援、収支・重要KPIのモニタリングおよびレポートなどを担当いただきます。

    会社特徴

    ◇◆2018年4月に「メディア&ソリューション事業」の統括法人として設立◇◆
    ★「まだ、ここにない、出会い。」を企業ビジョンとして掲げており、
    個人と企業を結び付けるなかで、より多くの選択肢を与えることを実現してきました。
    同社は、時代の変化・ニーズに伴い組織改編を行ってまいりました。
    2018年4月からは、より「人材育成」や「ナレッジの共有」を目的とし。「リクルート3.0」という新たな転換期を迎えました。
    採用の定着化といった意味合いで、(株)リクルートで雇用をし、各リクルートグループ各社への配属をさせており、社員自身がキャリアの幅をどのように拡げていくかを考えていける環境がございます。
    【事業内容】
    リクルートキャリア(人材採用広告・斡旋事業)/リクルートジョブズ(アルバイト~派遣)/リクルートライフスタイル(飲食・美容・旅行)/リクルートマーケティングパートナーズ(結婚・進学・教育・自動車)/リクルート住まいカンパニー(住まい) 等

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-9-2 グラントウキョウサウスタワー

    担当者のコメント

    ◆当社では現在、中長期ビジョン実現に向けて、グローバル化及びIT化を推進しています。リクルートグループが目指す方向性を国内外含むグループ従業員に伝える仕事、経営層/現場、従業員/社会をつなぐ部門での募集です。
  • 株式会社リクルート
    社内情報推進/戦略 ※リクルートグループサービスに携わります

    年収
    700万円~1220万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ①リクルートグループのサービスにおける企画・開発からリリース後のサービス改善までのディレクションを担います。
    ②リクルートグループ共通で全従業員が利用する基幹系システムの戦略の立案、企画・構築・運用を行います。
    ③数千万~数億、数十億の大規模システム開発プロジェクトに対し、業務要求、システム要求フェーズから当事者として関わり、テスト移行までのフルフェーズを担います。
    【担当領域例】
    ・WEBサービス企画・開発ディレクション
    ・社内システム企画・開発マネジメント
    ・プロジェクトマネジメント
    事業の企画者と同じロケーションに席を置くなど、密に情報共有をすることでユーザー、ビジネス、マーケットに精通し、サービス視点でのシステム企画を立案推進いただきます。

    会社特徴

    ◇◆2018年4月に「メディア&ソリューション事業」の統括法人として設立◇◆
    ★「まだ、ここにない、出会い。」を企業ビジョンとして掲げており、
    個人と企業を結び付けるなかで、より多くの選択肢を与えることを実現してきました。
    同社は、時代の変化・ニーズに伴い組織改編を行ってまいりました。
    2018年4月からは、より「人材育成」や「ナレッジの共有」を目的とし。「リクルート3.0」という新たな転換期を迎えました。
    採用の定着化といった意味合いで、(株)リクルートで雇用をし、各リクルートグループ各社への配属をさせており、社員自身がキャリアの幅をどのように拡げていくかを考えていける環境がございます。
    【事業内容】
    リクルートキャリア(人材採用広告・斡旋事業)/リクルートジョブズ(アルバイト~派遣)/リクルートライフスタイル(飲食・美容・旅行)/リクルートマーケティングパートナーズ(結婚・進学・教育・自動車)/リクルート住まいカンパニー(住まい) 等

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-9-2 グラントウキョウサウスタワー

    担当者のコメント

    ◆当社では現在、中長期ビジョン実現に向けて、グローバル化及びIT化を推進しています。リクルートグループが目指す方向性を国内外含むグループ従業員に伝える仕事、経営層/現場、従業員/社会をつなぐ部門での募集です。
  • 株式会社リクルート
    テクニカルプロダクトマネージャー ※toB向けスタディサプリ

    年収
    700万円~1220万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    教育サービス「スタディサプリ」のテクニカルプロダクトマネージャーとしてシステムディレクション、開発マネジメントを担って頂きます。
    ユーザーはスタディサプリを導入している学校法人の生徒・教師の方が対象です。
    ■具体的に
    ・システムディレクション
    ビジネスの検討フェーズからプランナーと協業し、
    サービス・業務要求を受けてシステム要求の整理、ユーザー体験の設計を実施頂きます。
    要件定義以降は、社内エンジニアと協業しテクニカルプロダクトマネージャーとして
    案件の成功に責任をもって開発を支援・推進いただきます。
    ・開発マネジメント
    技術戦略を社内エンジニアと協業して計画・実行していただきます。
    プロダクト開発の計画(ロードマップ作成)と推進に携わっていただきます。

    会社特徴

    ◇◆2018年4月に「メディア&ソリューション事業」の統括法人として設立◇◆
    ★「まだ、ここにない、出会い。」を企業ビジョンとして掲げており、
    個人と企業を結び付けるなかで、より多くの選択肢を与えることを実現してきました。
    同社は、時代の変化・ニーズに伴い組織改編を行ってまいりました。
    2018年4月からは、より「人材育成」や「ナレッジの共有」を目的とし。「リクルート3.0」という新たな転換期を迎えました。
    採用の定着化といった意味合いで、(株)リクルートで雇用をし、各リクルートグループ各社への配属をさせており、社員自身がキャリアの幅をどのように拡げていくかを考えていける環境がございます。
    【事業内容】
    リクルートキャリア(人材採用広告・斡旋事業)/リクルートジョブズ(アルバイト~派遣)/リクルートライフスタイル(飲食・美容・旅行)/リクルートマーケティングパートナーズ(結婚・進学・教育・自動車)/リクルート住まいカンパニー(住まい) 等

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-9-2 グラントウキョウサウスタワー

    担当者のコメント

    ◆当社では現在、中長期ビジョン実現に向けて、グローバル化及びIT化を推進しています。リクルートグループが目指す方向性を国内外含むグループ従業員に伝える仕事、経営層/現場、従業員/社会をつなぐ部門での募集です。
  • 株式会社リクルート
    テクニカルプロダクトマネージャー ※toC向けスタディサプリ

    年収
    700万円~1220万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    教育サービス「スタディサプリ」のテクニカルプロダクトマネージャーとしてシステムディレクション、開発マネジメントを担って頂きます。
    ユーザーは「スタディサプリ」を利用している小中高生および大学受験生が主な対象です。
    ■具体的に
    ・システムディレクション
    ビジネスの検討フェーズからプランナーと協業し、
    サービス・業務要求を受けてシステム要求の整理、ユーザー体験の設計を実施頂きます。
    要件定義以降は、社内エンジニアと協業しテクニカルプロダクトマネージャーとして
    案件の成功に責任をもって開発を支援・推進いただきます。
    ・開発マネジメント
    技術戦略を社内エンジニアと協業して計画・事項していただきます。
    また、プロダクト開発の優先度調整も行いながら、計画(ロードマップの作成)に携わっていただきます。

    会社特徴

    ◇◆2018年4月に「メディア&ソリューション事業」の統括法人として設立◇◆
    ★「まだ、ここにない、出会い。」を企業ビジョンとして掲げており、
    個人と企業を結び付けるなかで、より多くの選択肢を与えることを実現してきました。
    同社は、時代の変化・ニーズに伴い組織改編を行ってまいりました。
    2018年4月からは、より「人材育成」や「ナレッジの共有」を目的とし。「リクルート3.0」という新たな転換期を迎えました。
    採用の定着化といった意味合いで、(株)リクルートで雇用をし、各リクルートグループ各社への配属をさせており、社員自身がキャリアの幅をどのように拡げていくかを考えていける環境がございます。
    【事業内容】
    リクルートキャリア(人材採用広告・斡旋事業)/リクルートジョブズ(アルバイト~派遣)/リクルートライフスタイル(飲食・美容・旅行)/リクルートマーケティングパートナーズ(結婚・進学・教育・自動車)/リクルート住まいカンパニー(住まい) 等

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-9-2 グラントウキョウサウスタワー

    担当者のコメント

    ◆当社では現在、中長期ビジョン実現に向けて、グローバル化及びIT化を推進しています。リクルートグループが目指す方向性を国内外含むグループ従業員に伝える仕事、経営層/現場、従業員/社会をつなぐ部門での募集です。
  • 株式会社リクルート
    プロダクトマネージャー ※スタディサプリENGLISH

    年収
    700万円~1220万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    教育サービス「スタディサプリENGLISH」のテクニカルプロダクトマネージャーとしてシステムディレクション、開発マネジメントを担って頂きます。
    ■具体的に
    ・システムディレクション
    ビジネスの検討フェーズからプランナーと協業し、
    サービス・業務要求を受けてシステム要求の整理、ユーザー体験の設計を実施頂きます。
    要件定義以降は、社内エンジニアと協業しテクニカルプロダクトマネージャーとして
    案件の成功に責任をもって開発を支援・推進いただきます。
    ・開発マネジメント
    技術戦略を社内エンジニアと協業して計画・実行していただきます。
    プロダクト開発の計画(ロードマップ作成)に携わっていただきます。

    会社特徴

    ◇◆2018年4月に「メディア&ソリューション事業」の統括法人として設立◇◆
    ★「まだ、ここにない、出会い。」を企業ビジョンとして掲げており、
    個人と企業を結び付けるなかで、より多くの選択肢を与えることを実現してきました。
    同社は、時代の変化・ニーズに伴い組織改編を行ってまいりました。
    2018年4月からは、より「人材育成」や「ナレッジの共有」を目的とし。「リクルート3.0」という新たな転換期を迎えました。
    採用の定着化といった意味合いで、(株)リクルートで雇用をし、各リクルートグループ各社への配属をさせており、社員自身がキャリアの幅をどのように拡げていくかを考えていける環境がございます。
    【事業内容】
    リクルートキャリア(人材採用広告・斡旋事業)/リクルートジョブズ(アルバイト~派遣)/リクルートライフスタイル(飲食・美容・旅行)/リクルートマーケティングパートナーズ(結婚・進学・教育・自動車)/リクルート住まいカンパニー(住まい) 等

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-9-2 グラントウキョウサウスタワー

    担当者のコメント

    ◆当社では現在、中長期ビジョン実現に向けて、グローバル化及びIT化を推進しています。リクルートグループが目指す方向性を国内外含むグループ従業員に伝える仕事、経営層/現場、従業員/社会をつなぐ部門での募集です。
  • 株式会社リクルート
    テクニカルプロダクトマネージャー ※スタディサプリ担当

    年収
    700万円~1220万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    教育サービス「スタディサプリ」のテクニカルプロダクトマネージャーとしてシステムディレクション、開発マネジメントを担って頂きます。
    ■具体的に
    ・システムディレクション
    ビジネスの検討フェーズからプランナーと協業し、
    サービス・業務要求を受けてシステム要求の整理、ユーザー体験の設計を実施頂きます。
    要件定義以降は、社内エンジニアと協業しテクニカルプロダクトマネージャーとして
    案件の成功に責任をもって開発を支援・推進いただきます。
    ・開発マネジメント
    技術戦略を社内エンジニアと協業して計画・実行していただきます。
    プロダクト開発の計画(ロードマップ作成)に携わっていただきます。
    【担当頂く領域】
    ・スタディサプリ (toB向けスタディサプリto小中高生)
    ・スタディサプリ (toC向けスタディサプリto小中高生)
    ・スタディサプリENGLISH
    【参考資料】
    https://recruit-saiyo.jp/projectstory/studysapuri/
    https://studysapuri.jp/
    https://recruit-saiyo.jp/business_development/recruit_story02/

    会社特徴

    ◇◆2018年4月に「メディア&ソリューション事業」の統括法人として設立◇◆
    ★「まだ、ここにない、出会い。」を企業ビジョンとして掲げており、
    個人と企業を結び付けるなかで、より多くの選択肢を与えることを実現してきました。
    同社は、時代の変化・ニーズに伴い組織改編を行ってまいりました。
    2018年4月からは、より「人材育成」や「ナレッジの共有」を目的とし。「リクルート3.0」という新たな転換期を迎えました。
    採用の定着化といった意味合いで、(株)リクルートで雇用をし、各リクルートグループ各社への配属をさせており、社員自身がキャリアの幅をどのように拡げていくかを考えていける環境がございます。
    【事業内容】
    リクルートキャリア(人材採用広告・斡旋事業)/リクルートジョブズ(アルバイト~派遣)/リクルートライフスタイル(飲食・美容・旅行)/リクルートマーケティングパートナーズ(結婚・進学・教育・自動車)/リクルート住まいカンパニー(住まい) 等

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-9-2 グラントウキョウサウスタワー

    担当者のコメント

    ◆当社では現在、中長期ビジョン実現に向けて、グローバル化及びIT化を推進しています。リクルートグループが目指す方向性を国内外含むグループ従業員に伝える仕事、経営層/現場、従業員/社会をつなぐ部門での募集です。
  • 株式会社ジャパネットホールディングス
    WEBエンジニア

    年収
    400万円~660万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 車通勤可
    仕事内容

    販売戦略の拡大とさらなるお客様満足の向上に対応していくために、自前主義の当社においては、社内SE(IT総合職)の増員募集を行います。 これまでの経験を生かし、より柔軟に改善を進めることのできる自社内のサイト開発に興味のある方を積極募集しています。
    【職務内容】
    自社のECサイトを始め、社内システム(CMS)、Webアプリの企画・開発業務を行っています。Javaを用いた様々なWebアプリケーション関連の開発に携わることができます。
    ■業務詳細
    ・担当システムと関連する他システム担当者との調整(システムとして連携するための技術的要素の精査、業務影響調査・調整)
    ・要件定義(UI/UX改善のための情報設計)・システム開発
    ・テスト・リリース後のアクセス解析等による効果測定、改善提案
    ■開発環境
    言語:Java、HTML、CSS、JavaScript、.NET、C#
    データベース:SQL Server、Oracle

    会社特徴

    【同社の強み】
    商流の流れやバックオフィスの実務業務から切り分け、戦略を考えることに特化した環境のため、スピーディに事業改善を行えることです。また、全社を俯瞰し横断的に状況を把握しているので、一つの事業会社で良いモデルができた時には、それを他の事業会社へ横展開できることもメリットです。
    各事業会社と定期的にコンタクトを取ることで、グループ内で生まれる様々なアイデアがホールディングスに集約され、これまでにない改革的な取組みを生み出していきます。
    社員の声、業務の1日の流れに関して
    https://corporate.japanet.co.jp/recruit/

    勤務地

    東京都港区三田 1-4-1 住友不動産麻布十番ビル7階
    長崎県佐世保市

    担当者のコメント

    商品開発からアフターフォローまで、全ての行程を自社で手掛けていることが大きな特徴。一つの商品に各セクションの想いをのせて、お客様のもとに届けます!
  • 株式会社リクルート
    プロダクトマネジャー・プロデューサー

    年収
    700万円~1220万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    日本の市場においてトップクラスのシェアを誇るリクルートの各種プロダクトの「経営者」として事業運営を行って頂きます。どのプロダクトもマーケット対する影響力が強く、自らのアイディアにより新たなマーケットを創り出していくことができます。
    【具体的な業務】
    じゃらん、カーセンサー、Airレジといった各サービスの収支・戦略計画の策定とモニタリング・実行を行います。
    具体的には、担当プロダクトの事業計画の策定と遂行、P/Lやリソースの管理、商品サービスのプランニングと開発・集客計画の策定、経営ボードからの投資獲得、開発手法の決定、営業推進支援、収支・重要KPIのモニタリングおよびレポートなどを担当いただきます。

    会社特徴

    ◇◆2018年4月に「メディア&ソリューション事業」の統括法人として設立◇◆
    ★「まだ、ここにない、出会い。」を企業ビジョンとして掲げており、
    個人と企業を結び付けるなかで、より多くの選択肢を与えることを実現してきました。
    同社は、時代の変化・ニーズに伴い組織改編を行ってまいりました。
    2018年4月からは、より「人材育成」や「ナレッジの共有」を目的とし。「リクルート3.0」という新たな転換期を迎えました。
    採用の定着化といった意味合いで、(株)リクルートで雇用をし、各リクルートグループ各社への配属をさせており、社員自身がキャリアの幅をどのように拡げていくかを考えていける環境がございます。
    【事業内容】
    リクルートキャリア(人材採用広告・斡旋事業)/リクルートジョブズ(アルバイト~派遣)/リクルートライフスタイル(飲食・美容・旅行)/リクルートマーケティングパートナーズ(結婚・進学・教育・自動車)/リクルート住まいカンパニー(住まい) 等

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-9-2 グラントウキョウサウスタワー

    担当者のコメント

    ◆当社では現在、中長期ビジョン実現に向けて、グローバル化及びIT化を推進しています。リクルートグループが目指す方向性を国内外含むグループ従業員に伝える仕事、経営層/現場、従業員/社会をつなぐ部門での募集です。
  • 株式会社リクルート
    IT企画・サービスディレクション(社内SE)

    年収
    700万円~1220万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    リクルートグループのサービスにおける企画・開発からリリース後のサービス改善までのディレクションを担います。
    マーケットや業務に精通し、システムをプランニングすることでサービスの成長を推進します。
    【システムの一例】
    ■リクルートグループの各事業領域における商用Web系システム
    -「リクナビ」など社会的な大きな影響を持つサービス
    - 結婚や進学など人生のライフイベントに関わるサービス
    ■リクルートグループの各事業領域における業務系システム
    - 営業支援システム、販売管理システム、コンテンツマネージメントシステム等
    - SFA、CRM、原稿制作、申込・受注管理などの営業および営業サポート、事業スタッフがユーザーです。

    会社特徴

    ◇◆2018年4月に「メディア&ソリューション事業」の統括法人として設立◇◆
    ★「まだ、ここにない、出会い。」を企業ビジョンとして掲げており、
    個人と企業を結び付けるなかで、より多くの選択肢を与えることを実現してきました。
    同社は、時代の変化・ニーズに伴い組織改編を行ってまいりました。
    2018年4月からは、より「人材育成」や「ナレッジの共有」を目的とし。「リクルート3.0」という新たな転換期を迎えました。
    採用の定着化といった意味合いで、(株)リクルートで雇用をし、各リクルートグループ各社への配属をさせており、社員自身がキャリアの幅をどのように拡げていくかを考えていける環境がございます。
    【事業内容】
    リクルートキャリア(人材採用広告・斡旋事業)/リクルートジョブズ(アルバイト~派遣)/リクルートライフスタイル(飲食・美容・旅行)/リクルートマーケティングパートナーズ(結婚・進学・教育・自動車)/リクルート住まいカンパニー(住まい) 等

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-9-2 グラントウキョウサウスタワー

    担当者のコメント

    ◆当社では現在、中長期ビジョン実現に向けて、グローバル化及びIT化を推進しています。リクルートグループが目指す方向性を国内外含むグループ従業員に伝える仕事、経営層/現場、従業員/社会をつなぐ部門での募集です。
  • 仕事内容

    ◎Webエンジニアとして、コンタクトセンターの流通管理システム、治験登録システムの開発に携わっていただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■登録センターシステム:主に治験実施時の被験者情報の登録、治験薬の割付・管理
    ■コンタクトセンターシステム:DI、治験広告、流通管理などのコンタクトセンター業務向けシステム
    ■業務外社内システム:イントラネットや教育・研修管理システム
    要件定義・設計といった上流工程から開発・運用・保守までの全工程に携わります。
    開発期間は平均して3~4カ月。医薬業界の知識、ルールを学びながら品質の高いさまざまなシステムの開発を経験していただきます。
    実際のシステム開発業務のほかに、試験デザイン時点にて使用するシステムインターフェイスの提案や入力項目の確認などについてクライアントと打ち合わせを行ったり、監査の対応もしています。
    【今後の部署としての展開・個人のミッション】
    システム利用部門のIT化の展開、促進を加速させ、既存業務で勝ち得ている信頼はそのままに、新規サービスの展開に貢献できるプライオリティの高い部署に一緒になって引き上げていってほしいと考えています。
    そのために、業務知識と業務システムの理解を素早くキャッチアップし、サブチームリーダーとして関係部署とのコミュニケーション、システム開発部門のメンバーとの開発業務を担当していただきます。
    【開発環境】
    開発言語    :PHP、Java、VB、JavaScript、HTML+CSS
    フレームワーク :Zend Framework、Laravel
    データベース  :Oracle
    プロジェクト管理:Git、Subversion
    サーバ環境   :Linux
    開発手法    :オブジェクト指向、ウォーターフォール
    開発ジャンル  :自社製品/自社サービス、B2B、WEBサイト、CMS、業務システム/パッケージ

  • PwC Japan合同会社
    UX Designer 【EC】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    Experience Center (EC) は、クライアントの未来を共創するために、カタリストによるセッションを行う場で、東京 大手町にあります。
    従来からのコンサルティングファームのアプローチとは異なる、デザイン思考を土台とした新しいアプローチで、クライアントのデジタル時代の価値創造を支援するサービスを提供しています。
    https://www.pwc.com/jp/ja/services/consulting/digital.html
    【ミッション】
    ユーザーのインサイトを見つけ出し、それらのユーザージャーニーを可視化し、考え抜いたコンセプトをデザインに昇華させること
    【業務内容】
    エクスペリエンス・ストラテジックデザイナーやUIデザイナー、フロントエンドエンジニアといった各分野のスペシャリストたちとデザインシンキングやエスノグラフィックリサーチなどの手法を組み合わせながらベストなユーザー体験を創り上げていきます。
    クライアントのビジネスニーズに対する理解と、カスタマーエクスペリエンスに対するインサイトを持ち合わせ、最適なユーザーエクスペリエンスをデザインします。
    人間中心設計とデザイン思考のアプローチを用い、ユーザー像の特定からプロダクト サービス企画設計開発に関わるUXデザイン経験があることが求められています。
    *PwCコンサルティング合同会社にご入社いただいた後、PwC Japan合同会社に出向いただくポジションです

    会社特徴

    同社は世界4大会計事務所「BIG4」の一角、プライスウォーターハウスクーパース(PwC)の日本におけるメンバーファーム内の人事、総務、経理、マーケティング、ITなどに関わるコーポレート業務を集約した組織です。
    ⇒即ち、コンサルティング会社、監査法人ではございません。所謂シェアードサービス会社という位置づけです。
    【社風】PwCは『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは圧倒的ブランド力を誇りますが、日本の四大監査法人のなかでは一番新しい組織なため、過去にとらわれず常に新しいことにチャレンジできる雰囲気があります。また、多種多様な能力を持った人材が個々の能力を活かせる風土を大切にしております。
    【多様な働き方】作業の場からコラボレーションの場へ。在宅勤務やフリーアドレス制など多様な働き方を推進しています。ライフイベント(育児、介護)を迎えた方や、時間的・地理的制約を抱えた職員も、 最前線で活躍していただくために、多くの支援制度を導入しています。

    勤務地

    東京都千代田区大手町1-1-1 大手町パークビルディング15階

    担当者のコメント

    世界4大監査法人PwCのメンバーファームでプロフェッショナルとしてのコーポレート部門の経験を積むことが可能です!
    ★PwC/158カ国736都市250,000人以上★ ★PwCグループのアカウント拡大の重要ポジション★
  • PwC Japan合同会社
    UI Designer

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    Experience Center (EC) は、クライアントの未来を共創するために、カタリストによるセッションを行う場で、東京 大手町にあります。
    従来からのコンサルティングファームのアプローチとは異なる、デザイン思考を土台とした新しいアプローチで、クライアントのデジタル時代の価値創造を支援するサービスを提供しています。
    https://www.pwc.com/jp/ja/services/consulting/digital.html
    <業務内容>
    ユーザー体験価値設計の立案段階から関わり、ユーザーが触れるインターフェースの設計、デザインの方針策定、ビジュアル/インタラクションデザインの制作を担っていただきます。
    <デザイン環境>
    AdobeCCを入れた状態のMacを貸与します。デザイン以外の業務では、会社標準環境のWindows PCを使用していただくこともあります。
    *PwCコンサルティング合同会社にご入社いただいた後、PwC Japan合同会社に出向いただくポジションです

    会社特徴

    同社は世界4大会計事務所「BIG4」の一角、プライスウォーターハウスクーパース(PwC)の日本におけるメンバーファーム内の人事、総務、経理、マーケティング、ITなどに関わるコーポレート業務を集約した組織です。
    ⇒即ち、コンサルティング会社、監査法人ではございません。所謂シェアードサービス会社という位置づけです。
    【社風】PwCは『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは圧倒的ブランド力を誇りますが、日本の四大監査法人のなかでは一番新しい組織なため、過去にとらわれず常に新しいことにチャレンジできる雰囲気があります。また、多種多様な能力を持った人材が個々の能力を活かせる風土を大切にしております。
    【多様な働き方】作業の場からコラボレーションの場へ。在宅勤務やフリーアドレス制など多様な働き方を推進しています。ライフイベント(育児、介護)を迎えた方や、時間的・地理的制約を抱えた職員も、 最前線で活躍していただくために、多くの支援制度を導入しています。

    勤務地

    東京都千代田区大手町1-1-1 大手町パークビルディング15階

    担当者のコメント

    世界4大監査法人PwCのメンバーファームでプロフェッショナルとしてのコーポレート部門の経験を積むことが可能です!
    ★PwC/158カ国736都市250,000人以上★ ★PwCグループのアカウント拡大の重要ポジション★

関連の求人を探す