スマートフォン版はこちら

アウトソーシング・コールセンター業界のWeb・IT・ゲーム関連の専門職の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するアウトソーシング・コールセンター業界のWeb・IT・ゲーム関連の専門職の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 菊池

公開中の求人11件中 1~11件を表示

  • トランスコスモス株式会社
    Webプロジェクトマネージャー

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■業務内容:
    ・Webシステム開発に関するプロジェクトマネジメント業務
    ・プロジェクト推進上の顧客との要件折衝
    ・提案書、見積書作成等プリセールス業務
    ・プロジェクト計画、要件定義等、上流工程の定義作業
    ・オフショア、協力会社(システム開発会社、アプリベンダー、インフラベンダーなど)のマネジメント業務
    ■詳細:
    当社のWebシステム開発はWeb製作会社にもSIerにもできないマーケティング視点からの大規模なシステム構築を行うポジションを確立しつつあります。
    デジタルマーケティング領域というなかで、お客様の企業・サービスの認知、サイト誘導、感動、興味喚起、記憶、(購入)欲求、(購入)アクション、アフターフォローによるファン化、再購入、購入体験サービス体験を重ねることによる
    エバンジェリスト(伝道師)化をWebにて実現しています。近年では体制のグローバル化を進めているほか、スマホ・タブレット・公式アプリ(企業向けエンタメアプリ)実績も多数あり、時代のニーズに合わせた体制・業務範囲の拡大も特徴のひとつです。
    ■配属予定部署:
    DECソリューションサービス本部
    マーケティングソリューション部、システムインテグレーション部

    会社特徴

    『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing Chain
    Management』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約した、マーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境】
    ■労務管理に注力、法定労働時間遵守
    ■平均年齢36.1歳/男女比(男:女=6:4)産休取得134名/育児休暇取得154名(平成28年度実績)
    介護休業取得者数:7名(平成28年度実績)
    えるぼし認定(平成28年取得)
    くるみん認定(平成29年取得)

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-25-18

    担当者のコメント

    ■弊社のデジタルマーケティングサービスについて:インターネット広告のプロモーションサービス分野とWebの根幹を成すWeb構築分野の2つの大きな柱があり、
    そこにリサーチ機能やモバイルといったデジタル領域のサービスをワンストップで展開している部門です。案件については、BtoC系サイト(世の中の人に見られているコーポレイトサイト)のWebシステム開発の大型案件になります。
    プライム案件がほとんどで他部署や外注・協力会社との連携を行いながら
    プロジェクトを進行していきます。また、国内のみならず、海外にも拠点を拡大、体制のグローバル化を図り、案件拡大に伴う体制強化・業務の効率化を図っています。
  • トランスコスモス株式会社
    マークアップエンジニア(HTMLコーダー)

    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■大手クライアントのWebサイト構築、リニューアル、運用(ブランディング、特集、キャンペーン、LP)などのWebサイトデザイン業務を行っていただきます。
    デザイン=情報設計(IA)の観点から、クライアントのビジネス課題に対してWebサイトを通してサポートする業務になります。
    将来的には、UI設計など、インフォメーションアーキティクトやアートディレクションなどWebディレクターとして活躍いただきます。
    ★大規模プロジェクトにワンストップで関わることができる★
    同社の案件の全てがナショナルクライアントと呼ばれる国内外の大手クライアントの大規模プロジェクト。
    企画提案から構築、運用、効果測定までワンストップでWebマーケティングの業務に関われるので自身の成長に直結するのが魅力です。
    ★働きやすい職場環境★
    福利厚生が充実しており、残業時間も平均35時間/月程度。
    Webインテグレーション事業においては、女性の就業率も高くのメンバーの6割が女性です。

    会社特徴

    『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing Chain
    Management』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約した、マーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境】
    ■労務管理に注力、法定労働時間遵守
    ■平均年齢36.1歳/男女比(男:女=6:4)産休取得134名/育児休暇取得154名(平成28年度実績)
    介護休業取得者数:7名(平成28年度実績)
    えるぼし認定(平成28年取得)
    くるみん認定(平成29年取得)

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-25-18

    担当者のコメント

    ★これまでの経験やスキルに合わせた案件からお任せします。
    ★経験を通して知見を広げスキルアップ・キャリアアップできる環境があります。
  • トランスコスモス株式会社
    Webデザイナー

    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■大手クライアントのWebサイト構築、リニューアル、運用(ブランディング、特集、キャンペーン、LP)などのWebサイトデザイン業務を行っていただきます。
    デザイン=情報設計(IA)の観点から、クライアントのビジネス課題に対してWebサイトを通してサポートする業務になります。
    将来的には、UI設計など、インフォメーションアーキティクトやアートディレクションなどWebディレクターとして活躍いただきます。
    ★大規模プロジェクトにワンストップで関わることができる★
    同社の案件の全てがナショナルクライアントと呼ばれる国内外の大手クライアントの大規模プロジェクト。
    企画提案から構築、運用、効果測定までワンストップでWebマーケティングの業務に関われるので自身の成長に直結するのが魅力です。
    ★働きやすい職場環境★
    福利厚生が充実しており、残業時間も平均35時間/月程度。
    Webインテグレーション事業においては、女性の就業率も高くのメンバーの6割が女性です。

    会社特徴

    『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing Chain
    Management』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約した、マーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境】
    ■労務管理に注力、法定労働時間遵守
    ■平均年齢36.1歳/男女比(男:女=6:4)産休取得134名/育児休暇取得154名(平成28年度実績)
    介護休業取得者数:7名(平成28年度実績)
    えるぼし認定(平成28年取得)
    くるみん認定(平成29年取得)

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-25-18

    担当者のコメント

    ★これまでの経験やスキルに合わせた案件からお任せします。
    ★経験を通して知見を広げスキルアップ・キャリアアップできる環境があります。
  • トランスコスモス株式会社
    ECプランナー

    年収
    300万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ●営業から引き合いがあったお客様に対し、EC事業の説明をはじめ、お客様へのヒアリングを行います。現場メンバー(製作、運用、物流など)とのミーティングも実施し、お客様の事業全体、及び成し遂げたいゴールを見据え、コンサル的なアプローチでその解決策を提案し、受注を目指します。
    ●受注後は、そのプロジェクトの立ち上げ支援、進行補佐業務を行ったり、次の案件に取り組んだりします。
    ●案件は、越境ECもあれば、国内EC、LINEを活用したキャンペーン、リコール案件と多種多様です。
    ●幅広いキャリアパスが描けます
    国内向けEC(BtoC)の他、越境ECのワンストップサービス、BtoB物流など、幅広い案件がありますので、物流や倉庫などのロジスティクスやECフルフィルメント業務、新しい新規事業への取り組みなど、さらなる上流工程へのキャリアパスも描けます。

    会社特徴

    『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing Chain
    Management』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約した、マーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境】
    ■労務管理に注力、法定労働時間遵守
    ■平均年齢36.1歳/男女比(男:女=6:4)産休取得134名/育児休暇取得154名(平成28年度実績)
    介護休業取得者数:7名(平成28年度実績)
    えるぼし認定(平成28年取得)
    くるみん認定(平成29年取得)

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-25-18
    千葉県北柏ワンストップセンター北柏

    担当者のコメント

    ■身近にWEBインテグレーション、インターネットプロモーションのチームやカスタマーサポート、フルフィルメント、ロジスティクスといったそれぞれの分野の専門家がいるため、チームでアイデアを出し合いながらEC関連の専門知識を吸収することができます
  • 仕事内容

    ■オフィシャルサイトや、グループ会社のオフィシャルサイトなどのWEBデザインやHTMLコーディング、サイトの更新、ディレクションなど幅広くお任せしていきます。
    ◎グループ内のWEBと関わる業務に関して全て受注します。依頼者からの要望に答え、制作・外部ベンダーとの調整。
    ◎新サイトのデザインの企画から携わる場合もあります。
    【配属部署】オペレーション統括本部 WEB開発室
    《募集背景》グループは2018年6月期本決算において国内外併せて418店舗を展開、売上高9,415億円を達成し、29期連続の増収・増益中です。日本国内においては割と名の知れたグループですが、社内はまだまだベンチャー気質であり、そんな中、海外事業展開によるWEBサイト制作、国内でもWEB案件が急増しており、この度、WEBデザイナーのリーダー候補を募集させて頂きます。

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    セールスエンジニア

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    ★セールスエンジニアとして、クライアント(大手企業中心)のコンタクトセンターに紐づくオムニチャネルソリューションに関する提案営業の支援業務を担当頂きます。
    Webチャットやトークアプリ、AI(bot)等、最新トレンドを取り入れたカスタマーサービスを提供すべく、サービスの営業支援に携わります。
    (1)新たに同社IT関連サービスを導入・検討するクライアントに対する営業支援活動/詳細ニーズ把握/同社実績紹介/同社提供サービスのデモ実演等による営業部門のサポート
    (2)同社IT関連サービスの活用事例のドキュメント化、提案資料作成
    (3)顧客ニーズの集約、可視化、再展開
    ※売り上げを追うわけではございません。基本的には1社の案件にとりかかり、終わったら次の企業を担当するという流れです。(同時に2~3社担当していただくこともあります。)
    【部署構成】部長以下8名 【残業時間】30時間程度/月

  • 仕事内容

    ★新設部署で同社の新規サービス商材の開発をする部隊です。
    開発エンジニアとして、クライアント(大手企業中心)のコンタクトセンターに紐づくオムニチャネルソリューションに関する開発実務業務を担当いただきます。
    ◎Webチャットやトークアプリ、AI(bot)等、最新トレンドを取り入れたカスタマーサービスの開発に携わります。このポジションでは、クライアントに対しての要件定義等、顧客に対してのフロントの立ち位置としての活躍が期待されます。
    (1)同社IT関連サービスを導入・検討するクライアントに対する要件定義
    (2)同社システム部門との調整・連携
    (3)システム開発手法の検討・決定(内製、外注など)/開発管理→テスト→納品
    (4)システム開発
    【部署構成】16名で構成されております。4名(PM1名の下に3名)、機能別に担当を分けております。
    【残業時間】30時間程度/月

  • 日本テレネット株式会社
    【東京】営業[※職種未経験可能/年間休日127日/転勤無し]

    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    FAX一斉同報「L-net」サービスの営業をご担当いただきます。
    アポイント自体は内勤営業が獲得してくれるため、その後の商談~契約、契約後の導入サポートとフォローをお任せします。
    新規:既存の割合は3:7程度で、1日あたり3~5件訪問が発生いたします。
    商品単価は3万円程度のため、比較的導入していただきやすいサービスとなっています。
    【残業時間】10時間程度
    【配属予定部署】4名
    部長1名(30代後半) 主任1名(40代前半)営業2名(30代前半+20代後半)

    会社特徴

    同社では年齢・性別を問わず、要職への積極登用を行っています。能力・意欲がある方にはチャンスがあり、仕事や処遇に反映され、上昇志向を持って働くことができます。その一例として、同社では生え抜きの女性が社長を務めています。また、京都府よりワーク・ライフ・バランス認証企業に認証され、社員一人ひとりの成長を促すための働き方改革を進めています。
    経営理念「共生」に資する取り組みとして、顧客や協業パートナーだけでなく地域や社会との繋がりも重視。地元商店街の活性化や、小中学生の創作文を公募、表彰する事業への協賛など、地域・社会貢献に取り組んでいます。
    ■ビジネスコミュニケーションサービス:新規顧客開拓、集客、販売促進などのアプローチから受発注業務の効率化に至るまで、FAXを中心とした多彩なサービスで中小企業のビジネスコミュニケーションを支援。
    ■BPOサービス:マルチチャネル(電話、FAX、Eメールなど)に対応したコンタクトセンターを中心に、お客様の課題解決に寄与するアウトソーシングサービスを展開。
    ■コンテンツサービス:生保営業などにおける顧客とのリレーション強化に欠かせない情報ツールを提供。ニュースや生活情報など、配布対象に応じて様々なコンテンツを編集・制作しています。
    ■Webサービス:セカンドライフを応援するシニア向けSNSの老舗「Slownet」を運営。超高齢化を背景に、シニアにリーチしたい企業から注目されています。

    勤務地

    東京都港区芝公園一丁目6-7住友不動産ランドマークプラザ6F

    担当者のコメント

    【創業32年】【自社サービスのセールス担当/残業10h程度】【福利厚生充実/長期的に腰を据えて就業可能】
    【FAXサービスやコンタクトセンターを中心に、ITや再生可能エネルギー等、最先端のサービスを追求】
  • 仕事内容

    東証一部上場のグリー株式会社の100%子会社同社にて、お客様に感動体験を与えるカスタマーサービスのSVをお任せ致します。
    【具体的業務内容】
    ■マネジメント
    ・お客様応対のチームのメンバーマネージメント(10名~50名)
    ■お客様応対業務全般における改善活動の実施
    ・ミスオペレーションの分析、改善施策の立案
    ・新しく入社したスタッフに対する研修プログラムの検討等、
     よりよいお客様対応を行うための活動全般
    ■クライアント様とのコミュニケーション
    ・コミュニケーションプランの企画
    ・Excel、Wordを使用したレポートの作成、提出
    【魅力】
    ■プロジェクトのマネジメントスキルが身に付きます。
    ■仙台駅徒歩4分のキレイなオフィスでの勤務です。安心の耐震構造。
    ■転勤無し。長期的に仙台での就業が可能です。

    会社特徴

    ■東証一部上場のグリー株式会社の100%子会社
    【業界の常識を変える驚きのカスタマーサービス】
    「神対応!!」とお客様から大絶賛を頂ける、お客様に単なるカスタマーサービスの枠を超えた感動体験を与える。
    通常の業界平均では、1時間に平均10通の対応のところ、同社では1時間に平均3通程度の対応であり、1件1件のお問い合わせに対してお客様のメールの雰囲気を汲み取りながら、テンプレートは使用せず、1件1件ニーズに合わせた回答を行い、感動体験を与えております。
    【沿革】
    2013年10月、宮城県仙台市の仙台駅近くにカスタマーコミュニケーションセンターを設立しました。お客様1人1人のニーズや状況、更にはサービスの世界観を活かしたコミュニケーションを行うことにより、お客様満足度の向上を実現してきました。
    また、2015年末より、グリーグループ以外のゲーム開発会社が提供する複数の大型タイトルにおけるお客様応対業務を受託しており、委託元の企業様および実際にお問い合わせを下さったお客様から高い評価を頂いています。これらの実績を元に、カスタマーエクスペリエンス事業の本格開始に向けて、新会社ExPlayを設立しました。

    勤務地

    宮城県仙台市青葉区中央1-6-35東京建物仙台ビル15F

    担当者のコメント

    ■あえてテンプレートは使用せず1件1件ニーズに合わせた回答を行うカスタマーサービスでお客様から「神対応!!」と絶賛頂く
    ■東証一部上場のグリー株式会社の100%子会社
  • アールエムトラスト株式会社
    ECサイト運営《プロジェクトマネージャー》《管理職》

    年収
    ~600万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    大手企業の社員、または関連したお客様(会員)に限定した、
    ECサイトを委託業務としてオープン致しました(クローズ型ECモール)。
    ECより注文を受けた商品に対しての受注手続き業務に関するプロジェクトマネージャーとしてご担当いただきます(受注管理を委託業務として管理)。
    【具体的には】
    ■受注手続き業務、発送手続き業務、受注管理業務
    ■各種データ管理(大量のデータから分析など)
    ■事業全体の取りまとめ(業務改善、効率考案、フォロー策定など)
    ■同プロジェクトの取りまとめ業務
    ※このECサイトは、大手量販店、アパレル店など、他にも様々なアイテム掲載を行ってます。注文を受けた段階で、販売元へ手続き処理などを行い、円滑な受注管理を行う為の仕組み作りをお任せいたします。
    ※システム関連については外部機関にて対応を行っています。
    【残業】:10時間~20時間程度/月

    会社特徴

    アールエムトラスト株式会社は2008年12月、賃貸保証事業を軸として創業を開始いたしました。同社の賃貸保証事業につきましては、現在、賃貸不動産管理会社様、またご入居者様に向けた「D-Associate」「D-Associate Plus」「fits」「T-MANAGE」の4種類の商品をご提供してます。
    同社の賃貸保証事業は「入居審査」に最大の特徴があり、お取引各賃貸管理会社様より、
    定評をいただいております。
    また、同社は、賃貸保証事業の他、下記の業務の強化も行い事業基盤を固めています。
    ■海外再保険事業、設立支援、運営代行
    ■コールセンター事業:賃貸不動産における入居審査業務・保険事故受け業務
    ■宅地建物取引業
    ■ビジネスプロセスアウトソーシング
    ■企業M&A Due diligence
    ■人材派遣、人材紹介業

    勤務地

    東京都中央区日本橋茅場町3-7-6 茅場町スクエアビル7F※八丁堀オフィスの可能性あり

    担当者のコメント

    同社は企業価値の最大化をプロデュースする専門家集団です。
    現在、賃貸管理、賃貸保証を軸とし、再保険事業、BPO事業、WEB事業など、世の中のニーズに合わせた事業拡大を行っております。
  • 社名非公開(人材ビジネス)
    SEMプランナー【大阪】

    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    仕事内容

    【インターネット広告のプランナーとして成長可能!】
    インターネット広告のなかでも、SEM(検索エンジンマーケティング)業務をご担当いただきます。検索エンジンのロジックを理解し、SEO戦略の立案やリスティング広告の入札、キーワードの選定や予算管理等の業務をご担当いただきます。
    またスキル/ご経験にあわせて担当業務を割り振るほか、経験が浅めの方にはサポートします。
    【業務内容】
    ① SEM(検索エンジンマーケティング)業務の運用・管理
    ② 広告出稿のディレクション業務
    ③ 広告結果のデータ分析・レポーティング
    ④ 営業担当と戦略立案(クライアント企業に同行、ヒアリング及び提案)
    ⑤ 新規営業における提案支援
     

関連の求人を探す